【 web拍手 10.09.15 】分返信
 01:40 http://www.livelea------  衝撃吸収に使えるとは・・・ 実用的なんですねぇw
      凄い映像w とても載せられないw

 06:30 みっちゃんはnフィーに監禁中の辛い時にメールで支えてくれてたからなぁ。
 06:30 あれで随分と打ち解けたんだろうな。トゥモエもメール環境があればきっと・・・・
      心で繋がってましたよ!( ゜∀ ゜)

 19:56 ここから…はって事は次々と大人の撮影会が続くんですねわかります!
      続かないですw

 20:09 一葉御爺さんは哀愁漂っててかっこいいけど
 20:09 おぢぢの「かぁずぅきぃ〜!!」には敵いませんねホント
      そっちのほうが安心するよねw

 20:17 おっぱいがいっぱい
      おっぱいはいい、心があらわry

 21:57 みっちゃんは嫁!
 21:57 もちろんカナの!
      夫なら納得するw



【 web拍手 10.09.14 】分返信
 00:31 あれ?おかしいな…。撮影会が無いよ?
      無いですw

 01:13 よくよく考えたら冴えたヤり方まだ完結してないよ、
 01:13 銀ちゃんはめぐがいるからいいとして、トゥモエとのりが済んでないじゃない。
      どうしろと?w

 14:01 みっちゃんXトゥモエX姉にオデ子が入ると。。。
 14:03 何Pすれば気が済むんだ?エロストロは。
      由奈と斉藤さん(中○学生ver)を忘れてもらっては困る!( ゜∀ ゜)

 22:04 騙されたと思ったか?
 22:05 みっちゃん嫌いでおっぱい好きな私にはむしろご褒美だよ!
      みっちゃんキライとか信じられない!(;´Д`)



【 web拍手 10.09.13 】分返信
 02:56 私、Charmさんには本エロを描かず、微エロ路線を突き進んで欲しいと強く思うの(28歳男性)
      ぉw

 02:57 ジジイ、イケメン!\イケメンジジイ!/としさん。ジジイがカッコいいです・・・
      だから描きたくなかったw ネタ以外で描かない!(>д<)

 02:58 かかったよ!( ゜∀ ゜)
 02:58 ブラウザを閉じてお戻りします
      どうもw

 17:34 みっちゃんは俺のお嫁さんになるべき。
      なん・・・だと?ドン!

 20:20 もうね 夜の撮影会が無かったら、としさんにまさちゅーせrywwwwwww
 20:22 とりあえずw おでーると,さいとーさん
 20:23 をモデルで夜の撮影会になんないかな〜
      このエロス!!!(´д`)

 22:19 としさん、夜の撮影会が無いからカミナリサマがおいかry・・・・・
      ウチのほうはそういう事は無かったw

 22:24 そろそろ・・・・ としさんの新作が読みたい・・・・・・  ですぅ・・・・・
      もうじき(^^)

 23:29 ww
      (^^)



【 web拍手 10.09.12 】分返信
 00:23 く、くそぅ!ここをぽちぽちしたら大人の撮影会が始まると思っていたのにw
      自重してくださいw

 01:14 そろそろ、新作の秋かなぁ。
 01:14 銀様成分が切れて、生きるのがツライ
 01:15 暑さで体内乳酸菌が氏んじゃいました。
 01:15 そろそろ、新作の秋、
 01:15 だよね? きっと、そうだよね!
 01:16 新作を期待されるファンの方、応援のメッセージを
 01:17 ねぇ、あと何個書いたら、最後の絵にたどり着けるのかな
 01:17 なんか、もう、拍手絵、がんばりすぎ。ごちそうさまでした、
 01:18 懺悔します、いけない妄想しました、仕方ないと思います。だって、男のコなんだもん。
      許すよw

 04:12 俺もみっちゃんとオトナの撮影会したい
      じゃあ僕はトゥモエと撮影会ry

 07:29 インチキっ・・!インチキ・・・っ!!と思ったら下にあったー!
      人をペテンみたいに言うのは止めてくれたまえ(゚д゚)

 10:13 「愛が苦しいかしら♪」のWEB拍手のリンク画像って可愛らしいですね。他の子も。
 10:14 ってかみっちゃんさんの胸オンリー画像・・・こっちの方がエロい。
      一部up絵はけっこうマジックですよねw

 11:08 オトナの撮影会まだですか?
      始まらないですw

 13:30 みっちゃんの・・・みっちゃんの青くない絵はどこでしゅか。・゜・(ノД`)・゜・。
      じゃあそのうち(^^;) 忘れないうちにw

 18:21 今日も暑かったけど、夕方はもう秋ですね。 としさんの新作の秋に期待・・・・
      新作・・・夏時間なんですよね・・・('A`) まあいいかw



【 web拍手 10.09.11 】分返信
 00:16 大人の撮影会! みっちゃんといろんなところ同士をまさちゅーせっちゅ
 00:16 してるところを撮るわけですね!つまり○○撮r・・・
      あーあー聞こえない!

 00:56 あーまた引っかかっちゃったなぁ。ひどいやとしさん(棒)。
      壮大なセレモニーなのです!

 00:58 >数年ぶりにお年寄り描いたw
 00:58 これが、熟年ビキニシリーズ開始の大号砲であるとは、当時は誰も気付かなかった。
      僕も気づかなかったよ!くそー!(>д<)

 02:18 ちくしょうっ…ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 02:18 <何度ひっかかれば気が済むのだ俺よw
      ありがとうw

 04:58 2度も同じ手は食わんよ!…と、思いつつも心のどこかでは期待している自分がいるのです。
 04:58 そしてorzする羽目になると…>かかったな!( ゜∀ ゜)
 04:59 でも今回は、ちゃんとオトナの撮影会もあったから良かったヨ!!( ゜∀ ゜)
      僕は鬼じゃないんだw

 10:27 だまされたw
      おいしいです\(^o^)/

 11:18 おじさま自重!と思ったけどやはりオチが用意されていたんですねw
      谷間しか描かないはずがw

 12:37 みっちゃんが誘うから夏が戻ってきたでござる
 12:38 ん?トゥモエがいない?・・・・
 12:39 トゥモエも夜の撮影会の準備中ですかw?
      描きたいですw

 13:49 じっちゃんいいじゃん、渋かっこいいじゃん!ところで、をとなの撮影会は有料れすか?
      僕に払っていただければw

 15:32 ぬう、おじじキター!!!原作のマスターは双子萌えには美味しいです!
      かっこ良過ぎて描く気になれないもんで・・・w

 15:33 双子弟の駆け落ち相手がオディール嬢(婆)に見える罠。
 15:33 …ああ、年代的にちょっと無理か?
      そんな貴方クラン○プ先生マンガみたいにご近所で全てを済ませるような展開w

 19:02 おのれとしひろし! 罠を張るとは卑怯な!
      ( ̄3 ̄)〜♪

 19:41 あれ?まだ、みっちゃんの差分が出ない?ワタクシの電波送信が足りないから!?
      差分なんてありません!(`・ω・´)キリッ

 19:50 今更だけどみっちゃんいたよ! でも暗いよ!
      ムーディーなオトナの夜を演出してみました(^^)



【 web拍手 10.09.10 】分返信
 00:03 singple2000 THE 撮影会! カナマジ苦労人…
      なにそれ欲しいw

 02:03 みっちゃん・・・・ 最強・・・・・
      みつ可愛いよみつ(*´д`*)

 02:06 銀たんに懐かれるめぐが羨ましいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
      懐かれるつか結婚式あげてたし(^^)

 02:32 YJの蒼い子がとっても可愛かった記念拍手
      ときどきでいいから銀たんのことも思い出してあげて( ゜∀ ゜)

 03:11 (´゜ω゜)通い妻だと!?
 03:12 いいなあ
      許せないよね!

 16:22 大気と同化するです…
      ムリでしたー(>д<)

 18:04 ぶべらっ、、、オジジによりダメージを、うけますた、、、、どーしてくれんのよ!
 18:04 ショックで逝くかと思ったぢゃなーい 責任とって、みっちゃんと夜の、まさちゅーをキボンヌいたします!
      めぐはキラキにさらわれたけど、おじじは今どうなってるんだろう?

 18:04 28度かぁ…いま人力で引越ししてるんですが…まだまだ暑過ぎます(´ロ`;)ヒィヒィ
      もう2〜3日みたいだから頑張って!

 18:04 おかしい・・・もっと下があるはずだ・・・オトナの撮影会が・・・
 18:04 だけどスクロールできない・・・おかしい・・・
      子供にはスクロール出来ないようです( ゜∀ ゜)

 18:12 一葉さんは明らかにイケメンおじじですからね。
 18:12 元治さんも・・・奥さんいるじゃん!\(^O^;)
      奥さんと蒼星石は別腹なんです!

 18:14 ちょwそういうからくりですか!w
      からくりなんて言うほど大げさなものじゃw

 18:31 Q.中学生しかいないお家に上がりこんで、一体何が始まるんです…?
 18:31 A.大人の撮影会
      カーテンは開けておかないとね! 近所で悪い評判が立っちゃうよね!( ゜∀ ゜)

 18:34 ふひぃ〜釣られた!!!と思ったら・・・確かにやはり女の子が良いですね
 18:35 みっちゃんと大人の撮影会したいです(`・ω・´)ビッ
      ( ゚∀゚)o彡゚ 撮影会! 撮影会!

 18:38 通い妻とか、そんな言葉どこで覚えてきたんでしょうね。まさかくんくん・・・?w
      クンクンドラマはけっこう黒いと思います、ばんばん死人が出るし!w

 19:25 みっちゃん絵がないだと……
      あったよ?

 19:42 次回作h
 19:43 次回作はロージンメイデンですね
      ないわw

 19:53 クリックしたら・・・クリックしたら・・・orz
 19:53 絶対に許さないよ!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 19:59 あれ? としさん、大人に目覚めたん? としさんは○リだと思ったてのにw
      可愛ければなんでもOK!w

 20:01 一葉じいさんなんかカッコいいですぞぉ!
      かっこいいおじじなんて認めません。だから僕は元治おじじを描きたい!

 20:21 >オトナの撮影会 すいませーんこっちに目線お願いしマース!
 20:23 はーいいいですねー、それじゃ次は上脱いでみよっか〜♪
      ・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

 20:22 あれ? 大人の撮影会終了? 
 20:23 お子ちゃまなので、大人の撮影会の詳しい画像付のレポート願いますw
      撮影会楽しかったです♪

 20:29 そんなことより、お人形を並べて撮影会したいです。
      僕はどっちもイケルよ!( ゜∀ ゜)

 20:36 ええ、ええ、まんまと引っかかりましたとも。
 20:37 う
      ありがとう(^^)

 20:58 騙されてない、私は一葉おじじ派なので^^ みっちゃんはJUMより年上の中ではかなり
 20:58 まともだよなぁ、ちょっとドールへの愛情が溢れ出過ぎてる点を除けばw
      みっちゃんはテンション高いだけだよ。よく居るよ!w

 21:03 28度なら十分もう涼しいのでは?
 21:03 室内のエアコンは28度までが体の為にもいいですよ?扇風機併用すれば寒いくらいですよ。
      28度が涼しいてwちょっwまっっっw 冬とか室温15度くらいまでストーブ無しですよ?
      ちなみにウチのエアコン設定温度は28〜29度ですよ(^^) 今年は去年の倍くらい稼動してるw

 21:20 またヤクル燈に大阪石がいじめられてるかしら…orz。
 21:23 それはそうと、やはり原作爺はカコイイぜ! 彼なら蒼い子がホレても許せる!
 21:43 嗚呼…大阪石、何故キミはヤクル燈に勝てないんだ…_ノ乙(、ン、)_
      最初、野球のことだって気づかなかったじゃないか!w

 21:29 青少年の純情をもてあそんだなーー
 21:30 謝罪として貧乳真紅様の貧しくも優雅な胸の谷間を要求する!!
      謝罪なんてしない!\(^o^)/

 21:35 ( ゜∀゜)o彡゜みっちゃん! みっちゃん! オラの嫁!! オラならいくらでも被写体になるぜ!
 21:35 見たまえ、この110・82・92cmのバディを(ただし身長165のチビorz)!
      身軽そうで羨ましいです。僕は鈍重なんで・・・(´・ω・`)

 21:39 おかしい・・・もう何時間も経つのに、いつまでたっても撮影会が始まらない・・・
 21:39 ど、どういうことだ!?(゜д゜;)
      置いて行かれたようです(^^)

 21:40 あ、あれ?みっちゃんは?
 21:40 お姉さんで釣っておいておじいさんがお出迎えだなんて、なんて美人局だぁ〜〜っ!
 21:40 いや、まぁ無事にみっちゃんとの撮影会に辿りつけたんでよかったんですがね(^^
 21:40 というわけで、さぁ、そのまま一枚づつ脱いでいこうか…
      お金は要求しませんよw

 21:44 ええ、かかったさ。かかったとも。 って、ベロマークはすてきじゃーw
 21:44 …かかった続きを期待してますw
      続かないですw

 21:52 ここから〜」
 21:53 「ここから〜」の先の画像をUPし忘れてるナリよキテレツ
      か、描けない!みっちゃんが激しすぎて!(*ノノ) キャッ

 22:32 うおおおおおみっちゃん!谷間!?(*゜∀ ゜)=3
 22:34 うおおおお!?じじい!?だぶるじじい!?(;゜д ゜)みっちゃんの谷間は!?
 22:34 拍手のほうにあるのかと思ったら下にあったw
 22:36 ( ゜∀゜)o彡゜撮影会!撮影会!
      見つかったようで安心w

 22:47 先生。撮影会へはどうやって行くのでしょうか。
      ガンバレ!w

 23:09 みっちゃんエロすぎ…
 23:09 この絵を見て確信したのですが、としさんの絵はジャンプ的なエロのように思います。
 23:09 ギリギリな雰囲気はモロよりエロいですからね。つまり、としさんは物凄くエロいって事ですね
      僕はマイナー思考なんでジャンプ的では無いと思うんですけどw つかエロくないです!

 23:26 「知らんね」で吹き出したw
 23:26 このイケメンおじじ、ある意味全国の蒼星石ファンにケンカを売っているよな…w
      蒼星石が身も心も捧げたおじじです!



【 web拍手 10.09.09 】分返信
 01:06 としさん 最高ッス!
      え?w どうもw

 06:43 今週の蒼星石も飛ばしてましたね…
 06:43 今度は穏やかな心で蒼星石を描いてくれるのを期待してます!
      王子様キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!とか言われててフイタw

 11:03 トゥモェさんとオールナイトでマサチュセッチュー出来ると聞いてきました。
      どうかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

 13:13 先月はお盆で遅れてましたが、今月は今週発売ですよ〜。
 13:13 としさんの更新をみるまでが今月のローゼンです!
 13:13 ……ので期待して待っています。
      一日遅れでごめんなさい(;´Д`)

 13:59 今週のローゼン 
 13:59 蒼い子は調教済みのようです
      ジュンに言われて脱ぎだす蒼いコまじワンコ♪

 16:20 ああああ、みっちゃんリクエストで服をとっかえっこした蒼い子と翠の子が
 16:20 立ち位置まで入れ替わって(*´д`*) いいぞ!みっちゃん、もっとやれ!
      落ち着いてw そんなの無かったよw

 17:26 のり+翠星石もテンションがおかしいと思ったけど・・・みっちゃんは格が違った!w
      みっちゃん可愛すぎワロタw

 17:39 そ、蒼星石・・・ブッ,_orz
      血ィィイイイ!

 18:02 マスターに許しを得る事なく服を脱ぎ捨てる翠星石・・・
 18:02 マスターに許されれば服を脱ぎだす蒼星石・・・こまった・・・(´д`=;´Д`)
      脱ぎ捨ててないよ!w

 19:22 なんか電波を受信しますた!!!
      電波とな?

 20:12 4巻には双子の入れ替わりイラが付いているに違いないっ!(゜Д゜)ノ
      ないでしょw

 20:35 今回はみっちゃんのお陰でネタ多過ぎですねw
      翠星石もこっそり凄いこと言ってた。通い妻とかw

 21:26 みんなひんぬーだ!!
 21:26 のりだけボリュームがががが
      詳しくは『sanctuary』でご確認くださいw



【 web拍手 10.09.08 】分返信
 07:43 トゥモエがアレすぎて台風が来ちゃいましたYO!
      アレ?(^^)

 09:24 ジュンがいない間毎晩巴さんはこのような感じで枕と○を濡らしてたんですね。
 09:24 そう考えるとジュンを出迎えたときのあの何かスッキリした感じのすがすがしい笑顔も説明がつく
      うはwwwっをmwwww

 11:40 アナタノセイデPCガオナクナリニナリマシタ
      なんで?w

 18:18 寝苦しいトゥモエは、次に服を脱ぎだす…あ、あれ?まだ来てない?
      脱がないですよ。僕の前以外では(^∀^ )

 23:29 おかすぃ・・・ 台風でベロマークが吹き飛んでない・・・ 残念だw
      威力が足らなかったようです( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.09.07 】分返信
 00:14 秋を待つtも絵さん
 00:15 秋を待つトゥモエさん、全然穏やかな心じゃないよ!思うさま乱れてるよ!
      穏やかなのは僕なんですけどね(^^)

 00:23 としさん、吸い性石もなかなかのプローポーションだったよ
      誰そのドール?w

 01:35 やったねとしさん!地球防衛軍4が出るよ!
      ィイヤッホォオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーー!!!!! HP1800でインフェルノクリア出来たけど900はまだムリだた…(;´Д`)

 02:34 galleryに収録すべき。
      いつも見れたらありがたく無くなっちゃうじゃないですかー('q'*)

 18:16 見たいトコが見えない事を受け入れ悟りを開く。修行僧気分。
      ふぅ・・・(^^)

 21:48 としさん・・・ 台風でベロマーク飛んじゃよね?ね?
      涼しくなったのでベロマーク強化されました(^^)

 21:55 熱いなら長袖じゃなくて半そで着ろよ! むしろ着なくてもいいんだからね!!
      冷えは女性の敵なんですよ。

 22:02 今日も暑かったから穏やかになりきました!  ……ふぅ
      22:02は熱かったんだよね?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.09.06 】分返信
 00:36 けしかる!!
      けしかr、、、けしかるよねっ!

 14:57 留学先のシアトルから失礼します。トゥモエハァハァハァハァ・・・
 14:57 ちなみにシアトルは最高気温25度ぐらいです。真夏でも30度超えません^q^
      う、うらやましくなんかry(>д<)

 19:08 このまま暑さ続けば、服を描かないだろな・・・ 
 19:10 と、オモたけど真冬でもヌギヌギしてるから、やっぱ涼しくなってほしい・・・ 
      トゥモエは毎年正月から脱いでます(*´д`*)

 19:25 ぬ〜ん、最近毎日来てしまう。(最近とはここ2年)
      更新少ない時期でごめんなさい(^^;) いま絵コンテ中なので…。

 22:41 >みっちゃんが“黒”を着た夜は、いつも“切ないまさちゅ〜”をしてくれるのかしら(ぽっ)…。
 22:41 フレンチとかいうレベルじゃないかしら(耳まで真っ赤)…。
 22:44 >みっちゃんが“黒”を着た夜は、いつも“切ないまさちゅ〜”をしてくれるのかしら(ぽっ)…。
 22:44 >フレンチとかいうレベルじゃないかしら(耳まで真っ赤)…。 としおさんなら、このときのカナとみっちゃんの
 22:44 それはそれは濃厚な愛撫に満ちたまさちゅーーーせっちゅを描いてくれますよね?ね?ね?ね?
      ヒナカナはムリ(^^)



【 web拍手 10.09.05 】分返信
 00:27 名前に秋が入る私がお伺いしましょう
      はやく!はやく来て!(*´д`*)ハァハァ

 00:29 http://p-event.hp.infoseek.co.jp/rozenmaiden/こ、こんなイベントがあったなんて・・・
 00:29 まきまきのサイトには何も書かれてなかったから全然知らなかった・・・orz
      サークルさんによっては時期的に厳しいかもしれないですね(^^;) がんばって欲しいけど。

 01:33 穏やかな心で描いたトゥモエがこれとなると、
 01:33 ムラムラした時のトゥモエは一体どうなってしまうの…
      どうなってしまうの?(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 06:24 もうじき秋ですね。静かな心で秋を待ちたいですね(´∀`) ポチッ→!?・・・
 06:24 一瞬ナニが起きたのか分からなかったです
 06:25 てことで静かな心でベロマークが剥がれていくのを待ちます
      残念ながら…。本当に残念ですが…(´;ω;`)ぶわわっ

 15:05 久しぶりに覗いてみたらなんというおっ○ぱい…
 15:06 おかげで元気になりました(性的な意味で!)
      おっぱ○いはいい。心があらわry

 19:57 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
      (*´д`*)

 21:46 冷静に穏やかにエr…!凄いよ、流石エロストロ!
      穏やかに(^^)



【 web拍手 10.09.04 】分返信
 00:02 実に穏やかな柏葉さんですね。
 00:02 思わず夏さんを某・S造さんのように応援したくなりました。もっと熱くなれよォォォ!!
      どうやら峠は越したようですね。良かったのか悪かったのか(´д`)

 00:56 最近確信したんですが、としさんって変態ですよね?異論は認めませんが。
      認めてよ!

 01:14 はやくきてあげるからさっさと脱ぐんだ!
      遅かったようです( ゜∀ ゜)

 01:26 あなたって人はw
      なにか?

 01:42 氷風呂に漬かって体温下げたあとなら巴に抱きつきに行っちゃってもいいってことですよね
      冷えすぎるからダメ!

 02:04 charmの心はエロ心、描けばエロスの泉湧く
      なにその素敵な泉( ゜∀ ゜)

 02:41 もう残暑画シリーズ化に期待ですなw
      ヾノ´Д`)

 02:47 もうマジ都内暑すぎw 来週には涼しくなってもらわんと死にそですww
 02:47 de
 02:48 としさんも残暑乗り切ってくださいましぃ
      なんか今月一杯は暑いらしいようなことをニュースで見た気が・・・w

 02:51 まさちゅーしてぇ・・・・・・・
      じゃあカナにどうぞ(^^)

 03:27 穏やかな心でこれなら、穏やかならざる心の時はどれだけ・・
 03:28 としさんの心が麻のごとく乱れる事態が出来しますように。
 03:29 それにしても今夜も暑いですのう。
      ここ二日ほどは台風の影響で夜〜朝は涼しかった(^^)

 04:54 (゜Д゜)ノ□ ベロマークをくらえっ!じゅんじゅん
      ジュンに貼ってどうするの?ニヤニヤ

 13:13 巴さんはベロマークつけたまま寝てるんでしょうか
      まさか! ノーブラですよ!( ;゚∀゚) =3

 14:23 今年の夏は扇風機だけで乗り切りました、いえー
      凄い!w でも今年みたいに異常に暑いときはムリしないでねw

 14:39 もしかして、巴さんのお臍を丹念に描いてません?
 14:40 あ、すいません。としさんにはあれくらいがデフォですよね!
      おヘソはブーするためにあるのです!( ゜∀ ゜)

 22:08 トゥモエのおっぱいは人類のたから。
 22:08 だからけして下からウチワで扇いだりしてはいけない・・・(;´Д`)ハァハァ
      やっぱりダンボールで…( ゜∀ ゜)

 22:20 トモエの画像を試しにデスクトップに貼らせて頂いたのですが・・・
 22:20 サイズが合わなく、やむなく「並べて表示」を選択したら、下半身は切れるは、オチも隠れるはで、
 22:20 たいへんけしからんです(´∀`)
      縦長だから難しいよねw



【 web拍手 10.09.03 】分返信
 00:01 トゥモエちゃんみたいな善い娘なら、某公共放送から“秋ちゃん”が涼風を運んできてくれるでしょう。
 00:01 ですが、実態は秋ちゃんを踏み倒して、“熱中将軍”が熱帯夜を満喫させてくれそうですorz。
      来週いっぱいはまだ暑いらしいですね・・・(;´Д`)ハアハア

 00:09 ぱじゃま巴が性的すぎて生きていくのがつらい
 00:10 次は浴衣バージョンでお願いしますw
      それじゃ穏やかになりすぎてしまうので(^^)

 00:18 としさんのサイトを観たいばかりに(半分本当w)、iMac G4(通称“大福”)ワイド17inchの
 00:18 真っ暗液晶を自力で修理したよ! 資料の無さには泣けたけど、何とかバラし方と原因を突き止めて、
 00:18 結局フューズ1個交換で済んだよ! これもとしさんのお陰だよ! ありがとうございます!
 00:18 (以下本音) Macなら、デジカメRAW撮影から編集、現像(印刷)までキャリブレ要らないから…。
      新しいモニタ買ってくださいw

 00:23 みっちゃんが“黒”を纏った非は、\\\
 00:30 ぅへぇ誤変換&誤送信orz。
 00:30 みっちゃんが“黒”を着た夜は、いつも“切ないまさちゅ〜”をしてくれるのかしら(ぽっ)…。
 00:30 フレンチとかいうレベルじゃないかしら(耳まで真っ赤)…。
      ・・・(;^w^)

 01:17 個人的に寒いのは苦手なので
 01:17 このまま暑さでハァハァしてるトゥモエとイチャイチャしまくりたいです
      この暑いのに殴られますよ?w

 02:13 穏やかじゃない。全然穏やかじゃないよ。
      穏やかになるよう頑張るんだ!w

 02:15 ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
      ( ;゚∀゚)

 02:46 穏やか……?
 02:46 あぁ。「安禅必ずしも山水を用いず、心頭滅却すれば火も亦た涼し」ですな。
 02:46 さすがとしさん、奥が深い( ̄ー ̄)ニヤリッ
      いやぜんぜん涼しくないから!w

 02:54 巴ー!としさん僕も冷房ほしいよ(;´Д`)としさんの部屋で寝ていいですか
 02:54 ご奉仕しますよ ウフッ
      ご遠慮しときますねw

 09:29 蒼いのひっかかったけどweb拍手がエロいからいいや。
      ( ´ 3 ` )〜♪

 14:41 『穏やかな心で柏葉 巴さん描きました(´∀`)』 あんた…
 14:41 あんた中○学生女子になんてことを!いいぞもっとやれ!
      オヘソですよ、オヘソ。寝冷えしないように啓蒙しているのですよ!( ゜∀ ゜)

 20:06 そろそろベロマークがじわじわ剥がれ始めるに違いない
      いいえいいえw

 20:10 charmエロ担当娘トゥモエ流石の露出っぷりですね。暑かったらウチに来てもいいのよ?
 20:10 クーラーガンガンきかせてやんよ! いやしかしそれでは露出が減ってしまうジレンマ…
      今年は僕もガンガンクーラーきかせまくってますよ、暑すぎ・・・(^^;)

 21:07 としさんは過去最高に俺に生唾をごっくんさせた人
      ごっくんだけじゃないでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

 21:37 ほんと、いつまでも暑い日が続きますよねぇ…。
 21:37 トゥモエの気持ちがよくわかります。
      女子ならどんどんマネしてもいいのよ?( ゜∀ ゜)

 21:49 もう思い切って脱いじゃえばいいんじゃないかなw
      みんな思ってるよねw

 22:35 見る方はちっとも穏やかになれませんが!
 22:35 むしろ色々と滾ってきちゃいましたよ!?>やかな心で柏葉 巴さん描きました
      ダメです!ここがガマンのしどころなんです!             ヾ(*´∀`*)ノ゛

 23:18 穏やかな心でこれなら、としさんの心が燃え上がれば
 23:18 もっとすごいトゥモエがみれますか!?
      え?いやそんなw

 23:31 ココえろさいとデスヨね?
      エッチぃサイトさんへはリンクページからどうぞ(^^)



【 web拍手 10.09.02 】分返信
 06:52 トゥモエ、暑いんならもっと汗をかくといいと思うよ?
 06:52 ということでオジサンとちょっとひと汗かこうか?
      僕とひとアセかきますのでご心配なく(^^)

 07:01 朝っぱらから心は穏やかだが、股間が逸るじゃねーか!
      元気ですね!( ゜∀ ゜)

 07:03 蒼い子に見えた
      ですねw

 07:34 としさんちのトゥモエは、可哀想にすっかりエロ担当が板に付いちゃいましたね。
 07:34 きっと一○○びしすぎて、○○○なのに○○○○がすごかったりしちゃうんでしょう
      ムチャな書き込み自重w(;´Д`)

 08:41 今まで隠してたけど、僕の名前実はアキって言うんですよ!
 08:41 というわけで行きます!!0.5秒で!!!と言いながらルパンダイブ
      ウソツキ!(>д<)

 09:44 続きの○○シーンが拍手ページにあるかと思ったのに・・・
      ( ´_ゝ`)<・・・・・。

 11:46 ああ……心が洗われるようですね
 11:46 なんだか下半身がスースーします……
      スースーさせないで下さい。

 14:35 としさんの穏やかな心=エロ心なんですね…
      もう賢者のソレのように穏やかですよ?

 15:42 暑いですねぇ、どろどろ
      溶けてる?

 16:15 ……こんなものを描かれては、残暑が厳しい秋をお送りせねばなるまい。
      残暑らめぇええええ!

 16:53 穏やかな心で描かれた巴さんを見たはずなのにおだやかな気持ちになれない…
 16:53 いいぞ!もっとやれ!
      いつかきっと穏やかになれる日が・・・きっと・・・( ゜∀ ゜)

 18:57 来週のヤンジャンメイデン巻頭カラーらしいよ〜〜〜〜
      また掲載週変わった? あせるな・・・(;´Д`)

 19:01 暑苦しい夜にはヒエピタをどうぞ〜
 19:02 トモエの丘にぴたんと張り付けたい (*´Д`)つ□
      丘自重w

 19:16 この時期は暑いから仕方ないよね・・・うん。
      いつもはいいかげん夜は涼しくなる頃なんだけど・・・(;´Д`)

 20:07 穏やかな状態で、いつもエロイ状態なんですね!
 20:07 流石は我々が崇める、とし先生!そこにシビレル!アコガレルぅ!!
      僕はエロくないよ!(^^)

 20:11 穏やかな心って一体w
      平和を愛する心です( ゜∀ ゜)

 21:25 とぅむえは何をがまんしてるのかな?
      寝苦しいのをガマンしてるんですよ!他意はありません!( ゜∀ ゜)

 21:45 中学生のあられもない姿を穏やかな気持ちで観賞だ( ´∀`)  ( ∀ )。。
      あくまで穏やかに、平常心で(*´∀`*)

 21:58 ふぅ…実に穏やかな気持ちになれる絵ですね。ところで暖房つけていいスかね。
      トゥモエに何させる気ですか?(^∀^ )

 22:58 不意打ちのエロとは・・・
 22:58 ティッシュ用意してた俺に隙は無かった
      ほほぅ・・・(・∀・)ニヤニヤ

 23:13 ベロマーク何枚で交換してもらえますか?
      なにも交換しません(^^)

 23:31 巴の穏やか(?)な絵でハアハアして、興奮冷めぬままweb拍手のイラストでもハアハア・・・
 23:31 とても穏やかになれないですよっ!(´▽`)
      修行です!人生これ修行の連続なのです!



【 web拍手 10.09.01 】分返信
 00:27 ボクらのとしさんなら翠蒼で双子姉妹丼描いてくれるはず!はず!
      勝手に仲間に加えないでください(゚∀゚;)

 06:16 もう18禁サイトでいいじゃん…
      良くないですよ(;´Д`)

 10:37 え…蒼い子がジュンになびいたのって…本当ですかい…?
      なぜYJ見ないんだ!(´д`)

 14:20 なんだかいまとらがごたついてるみたいですね
 14:21 大変だあ
 14:21 エロストロもきよつけてね
      メール来るまで全然知らなかった・・・(´д`) なんだかなあ・・・。

 19:43 jum「好きによんで良いぞ」
 19:44 蒼星石「ダーリン」
 19:46 俺「(;´Д`)ハァハァ」
      だっちゃ(*´д`*)

 20:46 あれ?いつもだったら引っかかったあとでその報告とメッセージのために拍手をしようとしたら
 20:46 拍手絵が蒼星石のお風呂絵でした。というパターンのはずなのに!
      そんなパターンなんて無いよ!w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system