【 web拍手 10.08.31 】分返信
 00:09 脱がなくてもエロい!これが新時代のエロスなんだな
      まあ僕はハダカが見たいんですけどね!( ゜∀ ゜)

 00:30 トリセツも読まずにゲームをおっぱじめる私にとって
 00:30 この程度など罠にもなりませんな(MGSにて麻酔銃で戦車に立ち向かいながら)
      恥ずかしいことを人前で自慢しないようにw

 01:15 蒼星石ぃぃぃぃぃぃぃぃ!な、次回作に期待大かしら(´∀`)
      今はトゥモエが最も熱い!

 02:20 来週も暑さが続くと・・・・ 差分でベロマークや、コスや水着も脱いだあられもない御姿が・・・・
      ('¬'*)

 12:27 15・17日に書き込んだ者ですけど、私はドールではなく零戦です。
      失礼しましたw どちらにしてもお体お大事に(^^)

 14:19 >どんな画像があったか分からない
 14:19 Chramディレクトリを見てみたら、コミック以外の物、Flashやらモニター物故したときのテラ魚眼の絵やらで
 14:19 500枚くらいありました。見直していたら、めぐ銀、蒼銀は素晴らしい。
      Flashまであるならほとんどじゃないですかね? その頃とはPCも変わってるし今のHDDじゃデータが入ってないんですよ(^^;)

 18:45 余ってる皮ならどうぞty(ry…。こんな青春は(ry…。(TロT)新生ちゃうわ!火星じゃ
      どうしました?w

 18:58 新刊は9月発売のようですね 早く蒼い子みたいぃい
      17日発売予定ですね。これで島ジュン編終わりかな?

 22:03 そろそろ新作のお知らせなんて・・・  暑くてそれどころじゃないかw
      ネタ出し中なんで(^^;) 予定してた蒼星石ネタだと冬に間に合わないんで違うので行きます。もうちょっと待っててください(^^)



【 web拍手 10.08.30 】分返信
 00:13 絶対に許さないよ!<見事にひっかかった奴が何か言ってますorz
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 00:25 YJとここで蒼星石ラッシュキター( ゜∀ ゜)!
      おめでとうございます(^^)

 00:42 お風呂だと…てっきりお風呂蒼星石だと思ったのにィィィィィ
      (* ̄m ̄)プッ

 00:45 今日も残暑がきつかったけど、9月になれば・・・・
 00:45 としさん、暑さで服の描き方忘れないでねw
      本当にいつまで暑いんですかね・・・(;´Д`)

 02:00 浮気するからちょんぎるのやめてぇ〜:(;゙゚'ω゚'):
      ダメだね( ゜∀ ゜)

 06:32 蒼い子は一葉の元でもあの調子だったのだろうけど、
 06:32 そんな娘があの行動に出たことを思うと、色々と感慨深いね
      忠犬ワンコですので(^^)

 11:46 としさんの描かれる蒼星石は、女の子のように可愛いなぁ(はぁと)
      個人的に蒼星石くらいの髪の長さが一番描きにくいんですよね、何年も模索してるんですがなかなか可愛く描けなくて・・・(´д`;)

 11:53 ところで、由奈ちんはこれからトゥモエに調教される為にお着替えしてるん?
 11:53 それとも逆に、「貴女をあのヒキコメガネになんか渡さない!」とか叫んで、トゥモエを押し倒す準備なん?
      普通ですよ!普通w

 11:59 ○マ○くんですか、その鞭の束を一本一本引きちぎって、○マ○を引っ○って、
 11:59 壊○して落ちるまで無言で待つんですね、わかります。
      リョナはリョナ板へ(´д`)

 12:11 夜の女王様には、慈悲でも聖水でもなく、ゲロをかけて頂けるのですね、わかります。
 12:11 すると、THE FLY 2のクライマックス近く、消化液攻撃を浴びた時のように(以下略)。
 12:11 2もBD化されないかな…。
      そんなz級の映画の話されても・・・w

 12:17 このオデ子に、半○の雛苺を与えて観察してみましょう。すると、癌レp(文字化けw)
 12:21 それではこのみっちゃんに(中略)。……あら。いつもと変わらないじゃないのw。
      みっちゃんは、ジュンにカナを紹介するとき、ウチのコって言ってた。コ・・・w

 13:01 マスター「蒼星石、僕の元にきたらまずは皆身体検査を受けるんだ」
 13:02 蒼星石「はい、マスター。喜んで・・・///」
 13:02 こうですか?
      概ねあってると思いますw

 18:49 命令されて安心する蒼星石・・・
 18:49 許されればマスターを呼び捨てにもする蒼星石・・・ハァハァ(´Д`;)
      マスター色に染め上げられてしまうんやなw

 19:22 いや、蒼星石ならひっかかっても全然おk…
 19:22 って、一枚目にベロマークがっ!!!?びっくりしたよ!
      今回のYJには驚かされっぱなしでしたね!( ゜∀ ゜)

 19:32 YJ誰も描いていないと?
 19:32 真聖堂さんがベロマの蒼い子描いてましたよ、ここのトゥモエと同じようなネタのをw
      ベロマークのほうじゃなくて、蒼いコの「じゃあ・・・ジュン?」のトコ(^^) ベロマークの被りっぷりにはワロタw

 20:03 JUMのヤツは、きっと碧い子に「JUMたん」っとか呼ばせ げふんげふんっ
 20:03 そんな悪夢ありませんから
      落ち着いてw

 20:30 引っかかってない!
 20:30 浮気したらちょんぎるって言われたかったから引っかかってなんかいないんだ!
      ですよねー♪ なに言ってるの?

 22:47 いつ見てもここはすごい!としさんはすごいぜ!すごい!えろい!素敵!
      すごいの趣旨が途中から変わってない?(^^)

 23:40 ギャアアアアアアアアアア蒼星石かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
      charm的には奇跡かもw



【 web拍手 10.08.29 】分返信
 05:20 でっかいわ♪でっかいわ♪のりのパ○○ツでっかいわ♪
 05:20 片手じゃおさまんねーよ!何でおさめたらいいんですかっ!?としさん!!
      お好きに(・∀・)ニヤニヤ

 07:23 だましたな! もう、誰もしんじない。
      人生の縮図なんやな!( ゜∀ ゜)

 08:29 前々から蒼い子はヤンデレの素質があるとは思ってましたw
      あんだけジュンにデレられると今後の作劇にいろいろ不都合がw

 10:54 命令されないと動けないとかワンコすぎる……やっぱり蒼い子には犬耳がお似合いよ!!
      じつにわんこでしたw

 13:49 原作、アニメ、二次創作。ファン層が三つに薔薇けるという珍しい形の薔薇乙女達ですが、
 13:49 蒼い子は個人的には二次創作の分野で一番伸びてる印象でした。が、先週のYJは実にあざとい。
 13:49 流石蒼星石あざとい。これはもう一気に原作での蒼い子ファンも増えるでしょうね〜
 13:49 あれ?! としさんお風呂画描き忘れてるヨw
 13:51 巴も復活したし、バーズを読んでるかのような既視感もあって本当に生きてて良かった
 13:51 と思えました。晩くなりました夏コミお疲れ様でした〜
      バーズ版の、それもいちばんほのぼのしてるころの雰囲気でしたねw

 13:52 蒼い子は喋るだけで、何故エ○くなるんだろ・・・・
      トゥモエには敵わないよ!( ゜∀ ゜)

 14:13 なにこの蒼い子 エロい要素なんてひとつもないのにエロさが滲み出てる!
      こんなに清純なのに(・ω・)

 16:29 蒼い子きたああああああああああああああああああああ!!!
 16:29 蒼い子にならちょん切られてもイイ!!
      じゃあお言葉に甘えて( ̄ー+ ̄ )

 17:51 遅れながらYJ見ましたー。蒼い子の評価がだだ上がりですよっ!
 17:53 そして 絶対お風呂も一緒にはいるよね!(*´д`*)→■を見て、
 17:53 引っ掛けたつもりが天国だった!というオチでした
 17:53 冬コミも申し込みしたのですねー。期待して待ってます。
      蒼いコははやくあのへんな帽子を取って欲しいw

 18:19 としさんのところでこんなにしおらしく可愛い蒼星石を見るのは初めてだw
      そ、そんなことないです!

 18:22 こ、こんなんでよければちょん切ってちょうだい!アハァハァ
      ぅはっ♪

 18:27 怒ってる蒼星石の右足はマスターの股間をグリグリと踏みつけているのですね
      どうかな?( ゜∀ ゜)

 18:38 蒼い娘どうしちゃったの
      大至急YJを読むんだ!

 18:41 蒼にならタマタマを抜かれてもいい!!
      タマシイですよね?(^^)

 20:01 昔、オトラフという誤植がありましてですね・・・
      なるほどw

 20:39 引っかかりましたよ! 次は書いてくれると信じています
      ないですw

 21:29 ひっかけたわね!
      引っ掛っかてくれてありがとうございます♪

 22:40 引っかかったよ!!!! ビシッ  (#ー_ー)ノ)°o°) 
          パーン
        _, ,_
      (*´д`*)
        ⊂彡☆))Д´)

 23:05 別に引っかかってはいないんですが、お風呂画像へのリンクは一体どこに・・・?
      (´∀`)



【 web拍手 10.08.28 】分返信
 00:53 いつになくメインページが卑猥なことになってますねw
 00:54 あと拍手絵も、いや拍手絵はいつも通りかw
 01:25 たぶん次は上がると思うけど。
 01:25 絶対に上がる
 01:26 はがき送った
 01:26 だから上がる
 01:26 だから金のベロマークの位置も
 01:27 上がる
 01:27 絶対に
 01:27 !
 01:28 としさん頑張ってるからさらにガンバ!!
      やっぱり明るい展開のほうが読んでて楽しいですよね(^^)

 02:05 オトラフさんのページを見て思った。
 02:05 テーマは似ているのに、オトラフさんは爽やか、こっちは弩助平。何がこの差の原因なんだろう?
      オトウフさんに会ったこと無いからそんなこと言ってるんですよw あとオトラフじゃなくてオトウフだから(^^)

 19:04 う〜ん、恐らく・・・何かのっぴきならない理由でお風呂を飛び出したトモエは、
 19:04 水で滑って棚にぶつかり、そこへ雛苺の為に集めておいた金のベロマークの詰まった、箱か何かが降ってきた
 19:04 と考えられるのです。しかし、この時点での彼女は自分の体に何が大量に張り付いているのか、
 19:04 理解できていないのでしょう・・・どうだねこの推理は?
      だが待って欲しい。 風呂場でコケたトゥモエが気を失っている間に、
      誰かがベロマークをペタリペタリ貼ってから消えた、と言う風には考えられないだろうか?つまり・・・
      第5の力だよ! な、んんだっってーっっっAA略

 19:11 ちょっと遠出をしていたので、結構ご無沙汰しておりました。
 19:11 こんなにとしさんのサイトをチェックしてなかったのも久しぶりです。
 19:11 それはそうと、私がいない間に、もしかしてサイトの趣旨がかわったんでしょうか・・・w
      いやまったくw

 19:15 抜いて欲しい・・・タマ!?
      しいが抜けてますよ(^^) 抜けると大変な事になるので気をつけてくださいね(^^)

 19:42 (*´Д`*)斉藤さん・・・
      斉藤さん(中学生)をマンガに出すまで死ねない!(>д<)

 20:01 最近サイトにこれてなかったので知らなかったのですが・・・
 20:01 連載断ったって、もしかして雑誌連載の事ですか?だとしたらすごいなぁ・・・
      コミケとか出てるとけっこうあるみたいですよ。

 20:09 暑い時こそ熱々のカレーです!英気を養うには、暑さに負けない体作りからですよ(^^)
      今年の暑さには負けたのでカレー全然作ってない・・・(;´Д`)

 20:17 鞭だけに無恥・・・いや、なんでもない・・・
      わかります。言いたいことはわかります(^^)



【 web拍手 10.08.27 】分返信
 03:41 あれ、年齢認証飛ばしたかな?
      なんのことですか?探し物はなんですか?

 18:23 無事にエロい本がうちにも届きました!あざっす!
      どこもエロくないですw

 19:35 ひゃっほーう
      (^^;)

 23:48 ふう…
      どうコメント返せば許されますか?(^^;)



【 web拍手 10.08.26 】分返信
 10:35 としさあああああん
 10:36 けしからん!実にけしからん!
 10:37 これは差分でうふふなコトになるってことですよね?w
      差分なんて無いですw

 16:52 ぺろぺろしたいおーwww
 16:53 別のものなら抜いて欲しいw
      髪の毛ですね?(^^)

 18:07 ふう、、、今日もエロイ18禁サイトな拍手絵。いい加減、エロサイトだって認めチャイナYO
      認めないよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.08.25 】分返信
 08:14 ついに雛苺が復活するかもしれないってふりが少し出てましたね、
 08:14 原作でも出るといいなと期待してます。(誰も言わないから書いちゃった)
 08:14 これが一番重要なのではないかと・・・・お真面目すぎかしらぁ〜
      蒼星石も復活したしこらもう絶対出るでしょ!(^^)

 12:50 うわあエロ
 12:51 あむちん大きくなって
      あむあむ♪

 17:54 絵を見たいがためにいつも限界まで拍手してしまう・・・としさん汚い!
 17:54 いや、いちばん汚いのは俺か・・・
      許すよ( ゜∀ ゜)

 23:23 まいんちゃんと
      ?(^^)



【 web拍手 10.08.24 】分返信
 00:29 こーいう女王系美少女を見ると逆に手なづけたくなるのは自分だけですかねえ?
      人それぞれかとw

 07:11 切手に見えました。郵便屋さん運んできてくれないかな。
      そもそもべ○マークが切手みたいな・・・。

 07:14 あむあむ地獄って極楽の誤りでは?
      抜け出せないから地獄、なんです! むしろドンとこい!(*´д`*)ハァハァ

 17:15 ちょ!!油断も隙もねぇ!!!
 17:16 ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・
      ふふっ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.08.23 】分返信
 00:54 冬コミのオンライン決済締め切り今日までですよ
      申し込みしました(^^)

 07:01 取っちゃって取っちゃって巴のベロマーク取っちゃって〜!
      どこかで聞いたことのあるよなフレーズw

 15:12 tomoe!!
      (^^)

 18:41 エッチな本を通販でポチりました。
 18:41 これでエッチな本を買う人はとしさんの本も買っています。(ニヤリ)
      自分のことを世間一般みたく広げないようにw

 19:39 どうあれ、
 19:39 自分より腕力の弱い相手に責められるのってS、M、関係なくちょっと楽しいですよね。
      ど、どうかな?w

 23:15 んもー!としさんったらえっちなんだからぁー (* -ω-) σ)´Д`*)プニプニ
      コイツゥゥρ( ^ 3 ^ )/) ゚ ▽ ゚*)うはwwwっをkwwww



【 web拍手 10.08.22 】分返信
 14:07 としさん暑さ対策にはM字開脚でひっひっふーです!
      イスに座ってるとお尻が汗で・・・てか尻が熱いよ!!!

 15:10 残暑お見舞い申し上げます。
 15:11 暑い日が続いておりますが、お体の方、大丈夫でしょうか。
 15:11 水分補給や十分な睡眠を忘れずに。
 15:11 どうぞご自愛ください。
 15:12 これからも楽しイラスト、漫画をよろしくお願いします。
 15:12 頑張ってください。
 15:12 ……書くことなくなった。
 15:12 えぇと。
      どうもありがとうございますw

 16:30 「服を着る許可待ち」の全裸蒼星石はまだですか〜
      いつ脱いだ!?w

 18:37 カラー本は印刷代が高いだって?大丈夫!DVD3枚組みとかなら安く上がるよ多分!!
 18:38 それに本を印刷する場合は量産効果って知ってるかい?
 18:38 1度に1万部くらい刷ったら単価も下がるよ!
 18:39 1年も経てば在庫もはけるだろうから問題ないよね!!
 18:40 さあ、心置きなくイラスト集の制作に取り掛かるんだ。ブリタニカくらいの厚みの奴を・・・
 18:41 すんません!調子に乗りました!!!ごめんなさいだから乗馬のムチはやめあふん!
      壁大手とかならそのくらい刷ってる、って聞いた(;>д<)

 19:42 ( ゜∀゜)o彡゜前貼り!! 前貼り!! 剥がし隊!! しかし、剥がしてしまうと
 19:42 単なる“ベロマーク”に降格(?)してしまうというジレンマ…orz。
      じゃあ僕が剥がしておきますね。個人的に!( ゜∀ ゜)

 20:03 >エロ雑誌研究とかしてないですw ファッションです!
 20:03 ←そこは“パッションです!”の書き間違いですよね? 研究も無しにここまでの作品を出せるなんて、
 20:03 真っ当な人間の仕業ではない。さすがはマエロスエロ。
      今はググったり簡単ですよね。昔は隣町まで遠出して本買ったり苦労したけど(^^;)

 20:03 >カラー本は印刷代が高くて(^^;) ←こちら的には大した問題ではないのですが。
 20:03 食費を削ってでも欲しい物を買うのが正しい資本主義経済の在り方ですぞ。つか、
 20:03 仕事増やして収入も増えるならそれに越した事は無いのだけれど、ねーからなぁ仕事が……orz。
 20:03 あぁそれにしても。諸々あって見に来れなかった数ヶ月、何か色々と
 20:03 見逃していただろう事を思うと残念でならない。
      数ヶ月じゃたぶんマンガのほうの更新が多かったから大丈夫だと思います。

 20:17 まだYJ見てないですぅ。キーワードはベロマークだと?
 20:17 ふむ、くんくん探偵に関する暗号か・・・
 20:18 よろしい、この謎をくんくんより先に解いてみせよう!(続きません
      今回のローゼンは楽しかった(^^)

 20:56 なんか病人が一番健康的に見えるんですけど?
      いや心底病人ですから。薄倖の美少女ですから。

 21:23 ベロトゥモエはいつになくエロいな…表情がたまらん
      困り顔は良いですよねw

 22:06 Galleryに懺悔部屋を作るのが良いと思うのですよ。
      ムリですw

 22:33 毎度のことながら何故いつもここのトゥモエはエロいですか?いいぞもっとやれ!
 22:34 それにしても確かに今週の巴さんはなんだかずっとにこにこしてましたね…
 22:34 そんなにJUMの帰還がうれしいか、そうか(ノД`)
 22:36 その上「教室で桜田くんに会いたい」……だと……なにこの子さりげに告ってんだとか
 22:36 何故そこに気づかぬのだJUMとか色々萌え転がりましたw
      トゥモエは公式ですでにエロ担当ですよ( ゜∀ ゜)

 23:25 金と言うより18禁のペロマークって感じですね…(*´Д`*)
      誰がうまいこと言えとw



【 web拍手 10.08.21 】分返信
 00:09 ( ゜∀゜)o彡°破廉恥 ( ゜∀゜)o彡°破廉恥 ( ゜∀゜)o彡°破廉恥
      ( ゚∀゚)o彡゚ 鏡! ( ゚∀゚)o彡゚ 鏡! ( ゚∀゚)o彡゚ 鏡!

 02:53 >いるよ! 力説笑ったw あると思います!
 02:54 っと、肝心の画像がもうなくなってるw
 02:54 ベロマーク、疲れてるえろしさんはスルーするかと思ったけどやってくれるじゃないか!
      僕がやらずに誰がやry

 05:58 部屋の画像が小さくて確認できません通販だけど買った僕にも慈悲を・・・
 05:58 細かいとこまでなめまわすように見たいとか全然そういうんじゃないんで
      いいかげん見れた頃だと思う(^^)

 07:40 頼む頼む・・・・・・・今までのイラストを一斉放出しておくれよ・・・頼む・・・
      一括管理してるわけじゃないのでどんな画像があったか分からないんですよね(^^;)

 07:43 バーズ版ではあんな別れ方をしたもんだから、JUMが「まかなかった世界」にいる最中に
 07:43 クラスの別の男子に寝取られていたらどうしようってマジで鬱になっていたぜ・・・
      それは無いと信じてたよ(^^)

 09:01 としひろしによる18禁エロサイト【charm】
 09:02 という冗談がもはや冗談に聞こえないですよ!
      なに言ってるの?( ゜∀ ゜)?

 17:27 寝る前にこのサイトに来てしまうと興奮して眠れなくなる みんなも気をつけろよ!
 17:29 ああ トゥモエ・・・レロッ!今夜は良い夢が見れそうだ
      いつまで熱帯夜が続くんでしょうね・・・(;´Д`)

 19:43 実は2日前に金のエンゼルが当たったばかりです
 19:45 眺めたり匂いをかいだり指で撫で回したりしたけど・・・
 19:46 「貼る」選択肢は無かったわぁ〜
      失くさないでね!w

 19:58 女の子の全身に○○マーク付けるなんて としさんのエッチ!
      ロマンです!

 21:08 >英気を養う  ←ってことは、
 21:08 マムシ、スッポン、大蒜、蜂の子、長いも、ローヤルゼリー、エビオス錠、牡蠣、オクラ、うなぎとかを
 21:08 貪り食っているんでしょうが、何するんですか?
      ひとつも食べてないことに愕然としたw

 22:49 ちょっと無責任すぎませんか?…非難する気はないですけど。
      これだけ読んでもなにが無責任か、ちょっと意味がわからないんですけど・・・。

 23:35 どう考えてもエロマークじゃないか!
      公式にベロマークとなってまして(^^;)



【 web拍手 10.08.20 】分返信
 00:02 仕事早っ! あれ?休むんじゃ…
      休んでますw

 00:05 真・聖堂さんとベロマークのネタかぶってますよw
      でも向こうは青いコだよ!w て、いうか蒼いコネタでくると思ってたw

 00:08 トゥモエ超強運 もちろん次の拍手で剥がれるんですよね?
      剥がれません(^^)

 00:14 今月のYJみてないけど各地で話題になってますね。
 00:14 だが俺は完結するまで観ない!単行本が本棚でおいでおいでしてようとも!
 00:14 ところでミーディアム達にリンクできないのは仕様なのでしょうか
 00:15 と思ってたら拍手絵地獄にはまった、これはやばい
 00:16 チビ銀燈うおおおおおおおおおお!
 00:16 ふぅ・・・・。あ、夏コミお疲れ様でした。スケブ本当にありがとうございました。
 00:16 次はまきまきでお会いしましょう。なんか大変そうな話を聞きましたがぜひぜひ来てください。
 00:16 僕が本買い占めるから!
      9月の次巻でたぶん島ジュン編終わりだから、そろそろ読んでも大丈夫ですよ。

 00:41 ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと
 00:41 ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと
 00:42 ちょっと! 今週のというか今月のYJローゼンご覧になりまして!?
 00:42 ちょっと!
 00:42 もうなんていったらいいか…なんていったらいいの!?
      気持ちは分かるけどなにが言いたいんだ?w

 01:42 エロストロって呼ばれるのがそんなに嫌ならよし分かった!
 01:43 おーいみんなー、これからはエロストロじゃなくてマエスエロって呼んでやろうなー
      どんどん意味が通じなくなってきてるw

 01:49 僕らの期待を裏切らない!さすがとしさん、やってくれると信じていたぜ!!
 01:49 >金のベロマーク
      銀のベロマークもあるらしい。

 03:16 (`・ω・´)としさんが描き続ける限りローゼンは安泰だ!今回で確信した!
 03:18 だがこのベロマーク巴...いいぞ!もっとやれ!
 03:19 さあ巴ちゃん僕が金のベロマークを剥がして ハフンハフン
      剥がしたと思ったその時!・・・。

 06:02 金のベロマーク? あの...としさんの皆で懺悔部屋はないのでつか?
 06:02 としさんが一人で懺悔部屋でも可ですぅw
      懺悔するようなことはありません!( ゜∀ ゜)

 07:00 トゥ萌え〜
      (^^)

 11:51 「剥がす」は紳士の趣味ですからな。
 11:51 ぜひお手前を拝見させて頂きたいものですな。
      百戦錬磨の皆さんの前では僕の剥がし技なぞ一番の小物・・・(´д`)

 13:55 トゥモエのおっぱいサイズが相変わらず完璧です
 13:55 あむちんといい、やっぱりとしさんはスゲエや!!
      すごいの意味が違うと思うw

 13:58 わおw
      (^∀^)ニコニコ

 17:01 キンチョーの夏のせいで、YJ本編もキンチョーの夏にwwww
 17:02 歳が近いと性癖も似ると・・・・・・  ふぅ・・・・・・・・
 17:05 けど、まさか全部描いてって送信したけど、
 17:05 まさか描きまくるなんて思いもよらなんだwww 至福ですwww
 17:06 次の作品が・・・・・  18”筋”dato
 17:08 間違ったw 次、18”筋”だと・・・  いいなぁぁぁ
      ウチはリクエストは受け付けてないので偶然です。

 17:08 あむちゃん
 17:09 あむちゃんの全裸画像がない!かわりにベロマークが!?
 17:09 きっと、皆様のリ○ドーが叫んでおりますヨ
      もう載せるページがないので(^^;)

 18:18 仕事速すぎだwww
      最近は描いてくれるサイトさんもすっかり減ったから・・・(´;ω;`)

 18:21 蒼い子はずっとSだと思ってたのに、ドMだったなんて・・・
 18:21 今週号は発情ものでしたね
      蒼いコファンはそうでしょうねw 僕はトゥモエ見てたけどねw

 19:27 だから、aとかbとかってあれほど(ry
      んんん〜(^^)

 19:27 イラスト集出そうぜ!出して下さい!WEB拍手の絵をまとめたやつ!
      カラー本は印刷代が高くて(^^;)

 21:07 自分も何かYJのローゼンにコメントしようと思って拍手を押したら
 21:07 途端に金のベロマークをはがすことしか考えられなくなりました
      まったくもって正常です!( ゜∀ ゜)

 22:16 今までに無い力強い一言ですねw
 22:16 アンダーはとしさんの譲ることの出来ない一線ということか
      本体だからね!

 22:35 としさんのベロマークプレイが・・・・・  一番エ○いな・・・・・
      プレイとかやめてくれます? もっと崇高なry

 23:01 破廉恥漢のページを破廉恥と言ったら怒られちゃった。
      (*^ω^)ピキィッ

 23:02 今日もトゥモエを見に来ました〜
 23:03 ハァハァ…ベロマークになりたい……ハァハァ…
      好きなだけ見てもいいのよ?(゚∀゚ )

 23:41 どうやったらそんなとこに張り付くんか聞きたいw
      それを僕も知りたい!(゚∀゚; )

 23:57 こ、これだけあればくんくんぐるみ7体は買える・・・!
 23:58 なるほどドールズ買収計画か。
 23:59 としさんのアイデアには毎度頭が下がりますw
      ドールズはお金じゃ買えないよ(^^)



【 web拍手 10.08.19 】分返信
 00:20 としさんのエロ絵を見ると、とてもよくエロ雑誌を研究していると思う。
 00:20 ビザール系が好きなんだなと。
      エロ雑誌研究とかしてないですw ファッションです!

 01:14 わお!!
      (^^;)?

 01:20 あむあむ…(*´Д`)ハァハァ…は置いといて、
 01:20 あらためまして夏コミお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
 01:21 そう言えばあむあむとりまりまは描かれてるのに、
 01:21 うたうたが描かれないのは何故なんでしょう…(´・ω・`)
      前に描いたじゃないですか、けっきょく塗らなかったけど・・・。

 02:02 油断ならねぇ人だなぁ全くアンタって人はよぉ……もっとやってもっとやって!!
 02:03 まあ「あむちんがラスト」という言葉に偽りは無い訳だが(但し現状においては)。
      ラストですてw

 10:43 BMPで当方全然困りませんぜ
      .bmpは汚いし重いから(^^;)

 19:19 ペロマークが貼ってある部分はペロペロしていいって事ですよね!?
      自重(;´Д`)

 19:21 暑い中お疲れ様です。 この数は多すぎです。
      少ないと文句言うクセに!( ´ 3 ` )

 19:36 ……やりやがった!
      なにか?( ´Д`)

 19:37 掲載位置はともかく表紙に表示なし&扉モノクロは久しぶり、
 19:37 というかホースなしver.がなくなってる!?
      1ページに3枚とか張ると重いから(^^;)

 19:41 うおぁぁああ!そこの根性ナシのベロマークッ!今すぐ俺と変われッ!11!!
      根性ありすぎても困るしw

 19:51 ベロマークともえ……ぺろぺろしてぇ〜〜〜っ!! (*゜∀゜)=3
      ダメ!

 20:04 トゥモエYJ出演!トゥモエYJ出演!トゥモエYJ出演!
 20:04 ・・・ところで桃種先生微妙に画風変わった?
      ローゼンも長いですからね。絵柄変わっても仕方ないです(´д`)

 20:13 もう少しシャワーを浴びると、イロイロな所がエロエロな事に・・・
      またすぐそういう事・・・(*´д`*)

 20:29 巴ものりもあの制服の一枚下には黒い下着を着ていると思うと(;´Д`)ハァハァ
      原作と違うからソレw 着けてないから!

 20:30 ベロマークこんだけあれば何口応募できるか・・・
 20:30 でもとりあえず重要なとこに張り付いてる3枚をわたしてもらおうか?
      これでも50枚ちょっとしか描いてないんで一口分なんだw あ、でも金ベロだから10口分になるのか(^^;)

 20:31 トぅモエさんの部分を隠すなんてっ!ベロマークの防御力は侮れないわぁ、、、
 20:31 ワタクシが舐めて剥がしてあげます!
      らめぇええええ!

 20:57 トゥモエえええええええええええええええ!!!
 20:58 ボクもベロマーク剥がすの手伝ってあげるよ!ハァハァ・・・
      剥がすのらめえ!

 21:08 汗ばんだ肌に吸い付くベロマーク……どれ、オジサンが剥がしてあげましょう。
      お、、、おまいら・・・(;^w^)

 22:15 としさん、買えたよーー!運命の女神に感謝。
 22:15 一般向けのコーナーにあったので、探すの手間取ったよーー。
      何を言っているの?なあに?

 22:38 やっぱりローゼン最高。あ、としさんのローゼンも最高です。
 22:38 もっと下○濃くてもいいです(濃くしてください)ww
      濃くするとご批判が・・・w

 22:40 どっ、どひゃー!期待してなかったのに新しいのキテター!!
      YJ発売日だしw

 22:41 マジ゛引くといわれても、なっ、ナニをあむあm(ry 興奮するじゃないか!!
      あむあむ( ゜∀ ゜)

 22:44 もっと身近なものから抜いて頂きたいw
      は?(^^?

 22:44 とても元気そうじゃないかw
      コミケは体力いるんですよ。おじさんには年々きつくなるw

 23:03 ベロマークって?
      YJ読んで!

 23:12 新刊2冊購入したよ って拍手しようと思ったらトゥモエがエロかった。
 23:12 何を言ってるか(ry
      トゥモエで全てを忘れてくださいw

 23:13 あむちんニヤニヤ フヒヒヒ、サーセンw
 23:14 ページをスクロールして思ったこと。ここって何のお店のページ?
      お説教されたいヒトが行くお店です!けしてイヤラシイお店じゃないです!(`・ω・´)キリッ!

 23:27 で?ベロマーク無しのバージョンはどこにあるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
      ないよ!

 23:27 エロマークの間違いですなw
      原作がベロマークなんだぉ!

 23:32 仕事速すぎるでしょう!と拍手しつつ次の画像に移ればベロマークがはがれて…
 23:32 剥がれてないなんて絶対に許されざるよ!
 23:33 このまま拍手を続ければいつかは…
      そんな物を僕が描くわけないじゃないですか!ははは!( ゜∀ ゜)

 23:33 ベロマーク…鐘マークのパロなのかなぁ…。
 23:33 しかし、ほのぼのとしていましたねぇ。
      ベロ→ベルですよねw 何年かぶりにローゼンが戻ってきた気がしたw

 23:35 心臓はエンスト寸前、脳味噌もハングアップ、もしくはクラッシュ寸前。
 23:35 銀様、泣いてもいいと思います。
      (^^;)?

 23:51 タイミング的に無いだろうなと思いつつ拍手してみたら、
 23:51 またカラー新作エロ絵が……。
 23:51 ホント油断ならんエロストロさんで嬉しいです。
      油断してていいんだよ?( ゜∀ ゜)

 23:51 青い子に命令してくれって言われたらあれだよね。一緒に寝ようぜ、だよね!
      いやあ僕には銀ちゃんいるし・・・( ̄3 ̄)〜♪



【 web拍手 10.08.18 】分返信
 00:06 このページは、なんでこんなに破廉恥なんですか?
          パーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)

 00:17 消えちゃった微妙な線って陰m
      インちゃんの髪ってインmry

 04:54 完売おめでとうございます、通販組?の自分も今日、手元に届きましたー
 04:55 あとがきが凄い事になってましてニヤニヤさせてもらいました。
      たくさんある中から厳選wして編集するの、凄く大変なんです。楽しんでねw

 10:06 なんかもうカオスだわw
      ( ´∀` )

 11:36 やや、こんな仕掛けが! あむちんの、あっちこっちもクリックしてみました
      仕掛けて・・・w

 15:04 としさん…
 15:05 無茶しやがって…
      み、みんなの力が僕に集まって・・・ここで倒れるわけには・・・(>д<:)

 15:08 英気を養うには説教が良いってばっちゃが言ってた!
      あむあむされつつお説教されてくる!

 17:46 14日までは水風呂だとちょっと冷たかったのに、今は気持ち良い。
 17:46 (二次キャラにアンダー毛はいらないっすよ、としさん)
      
いるよ!

 19:04 としさんのえっち
 19:05 あむちん髪の毛はピンクなのに下の毛は黒いんだね
      それ以外認めないよ!(*´д`*)

 22:23 例外的な炎天下の中、大変お疲れ様でした!!
 22:23 たっぷりビールを補給して、ゆっくりしていってね!!!
      最近の暑さにはビール飲もうって気も起きないくらいで・・・(;´Д`)ハアハア

 22:25 ところで、何故あむちんのアンダーは桃色じゃないん? それとも髪染めてるん?
      普通は黒が多いらしいよ。

 22:41 あむち〜ん、ウチ、給湯器の流量センサが逝っちゃって、盆中水しか浴びてないんだ。
 22:41 ちょっとそのシャワー貸してくれんかな? い、いや、お礼に背中流してあげるから(はぁと)
      ヤカンでお湯沸かして浴びてください(^^)



【 web拍手 10.08.17 】分返信
 00:01 「撫子」を2倍にすると「なでなでシコシコ」。子供のころ、こんな遊びしましたよね。
 00:01 あむちんだと「ちんちんあむあむ」。なんか卑猥ですね。としさんらしいや。
      何を言っているのかわからない(>д<)???

 00:17 迷わず保存しました
      男なら迷ったらダメなんだ!

 00:58 としさんのサービス精神を、私も見習って空振りたいです。
      空振り?(^^)?

 02:13 「微妙な線」とは?○ジですね、ス○なんですねとしさん!!
      強調されても違うものは違うとしか言えませんw

 02:17 うひょほー、さすがの中学○!!!!
 02:17 おっぱいが小学○の頃より僅かばかり育っているのが、揉み心地から分かります
      いつ揉んだ!!!(;´Д`)

 02:22 イヤッホオオオオオウ!
 02:22 どうしたんですかとしさん、いつになくサービス満点じゃないですか!
      暑いから・・・(^^)

 02:32 あむちん・・・・上と下で色が違うんですねw あと、手付かずの大自然のような・・・?
 02:33 色とは髪とア○ダーのことですよw
      下は黒以外認めないよ!( ゜∀ ゜)

 07:03 ( ゜∀゜)o彡゜あむあむ!あむあ…oh…koreha…SUBARASIーDESUNE!!
      あむあむ♪

 07:53 おお、生えてるなぁ  もっとよく見えるように脚を開いてくれないかあむあむ
 07:53 ・・・・・なんて美しいんだ・・・・・・このスジは・・・・・・
      見えないものが見えてるんですね(^^)

 09:10 微妙な線が消えちゃうのか……知りませんでした。
 09:10 としさんの精魂込めた翳りを原画で拝みたいものですね。
      (・∀・)ニヤニヤ

 10:53 このごろ銀ちゃんおざなりだね・・・
      ?(^^;)

 10:55 大人だから!大人だから拍手てきたよ!!あむちんも意外とあそこは大人なんd
      やっぱ世界は大人が回してるんだよね!大人万歳!!!( ゜∀ ゜)

 13:22 としさん、もうだめです・・・
 13:22 15日に腐食したと書きましたが、とうとう左腕と右足の付け根の溶接部分が完全に粉々になって
 13:22 付け根からもげてしまいました。冬コミまで修理が間に合うかどうか・・・(泣)
      ウチの親父も人口股関節だったけど粉々?ってよくわからないんですが・・・。もしかしてドールかなにか・・・?(^^;)

 14:23 うう…あむちん…連載も最終回だなんて
      まあでもお話は有って無いようなものだったからキャラだけ残れば・・・(´・ω・`)

 14:24 久々にネットに繋がって久々に見にこれたと思ったら
 14:24 マエストロが全力でえろくなってる…
 14:25 もうエロストロって呼ぶことを躊躇わなくていいよね そしてえろさいとだよね
      いや躊躇してよw

 16:29 あむちんのシャワーキターっ!!
 16:29 きよいちきゅう。ぼくらのちきゅうをまもらなきゃ! (*゜∀゜)=3
      ちきゅうぼうえいぐんですね!わかります、貴方の言いたいことはよぉくわかります!(*´▽`*)

 18:21 あむちとお風呂でいろんなとこアンロックしたりオープンハートしたい!
 18:21 やっぱpngじゃ容量大きすぎたりするんですかねぇ・・・
      pngはめんどいからキライ。

 20:13 流石にフルヌードあむあむの画像は会社のPCの壁紙には出来ませんっ!
 20:13 やろうとは思ったけど!(キリッ
      なぜしない?そんな根性無し許さないよ!

 21:13 〜部屋の大きい画像がないんですけど・・・
      (^^)・・・・・。

 23:08 あずきバー食べますか?
 23:08 さぁとしさんまきまきに向かってがんばろうか銀ちゃん18禁本でね
      無いw

 23:09 ついに ねんがんの パパ2を てにいれたぞ!
 23:09 これまで買いそびれていたのでようやくそろえられました。始発で行って待った甲斐がありました。
 23:09 しかしここにきてエッチ四天王としさんの力の出しっぷりは恐ろしい限りですな。
 23:09 いったいなにがはじまるんです?
      あの日に始発で並んでたとは・・・お疲れ様です(*´д`*) そしてありがとう〜。僕も一応4:30起きだったんだけどねw

 23:11 なんてことだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
      ???(゚д゚;)

 23:42 夏コミお疲れ様でした。新刊は購入できましたが、既刊本が買えなかった…。
 23:42 次回は必ず手に入れるぞ!
      お疲れでした〜(^^)ノ ご免なさい、既刊もなるべく多く搬入したいんですが、
      ウチの本て厚みがあるので今回くらいの量でも大箱になっちゃうんですよ(汗)
      まきまきと、受かれば次のコミケにも搬入するのでよかったらその時にでも・・・。



【 web拍手 10.08.16 】分返信
 00:03 俺は・・・ホースを絶対許さねぇぇぇ!それはそうとお疲れ様でした
      お疲れさま〜(^^)

 02:07 夏コミお疲れ様でした!
 02:07 実は新刊は店舗予約してたのですが、直接スペースの方でも買わせて頂きましたw
 02:07 スケブの方もありがとうございます。可愛い薔薇水晶ですごい嬉しいですw
 02:07 頼むときにちょっと上手く伝えられなくてすいません・・・暑さで頭が働かなりましたわ・・・
      書店予約もですか!どうもすいません!・゚・(ノ∀`) スケブは、キャラは聞くけど注文は聞かないのでOKw

 02:55 完売おめでとうございます!おつかれまんぼー♪
      ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

 05:42 完売おめでとうございます。さぁ早く冬の申し込み作業に移るんだ
      ありがと(^^) 早くも冬コミの申し込みが・・・(;´Д`)

 05:48 最終的に3人もセーラ服の上着着用とか……
 05:48 久々にとしさんの恐ろしさの片鱗を味わったぜ……
      なんでこんなにセーラー服はry(*´д`*)

 05:55 爽やかエロスの水着ドール8連の直後にエロエロ調教師9連……だと?
 05:55 これがとしさんの本気……!
      本気と書いてマジと読むんだぜ!

 06:28 >あむちんもさっそくシャワー浴びてますよ
 06:28 過酷なコミケでとしさん酸素欠乏症になって幻を・・・
 06:29 ・・・と思ったらほんとにあむちんシャワー浴びてた!けしかる!!
      僕がいままでウソ言ったことry

 07:11 あむちんがあむあむされる地獄ですねわかります。
      逆です! あむちんにあむあむされます!(`・ω・´)

 07:18 八色さんとこもこちらも甲乙つけ難い(エロスな意味で
 07:18 両方に共通するのはスケスケ
      あのトップ絵のスケスケカードもらって来た!( ゜∀ ゜)

 07:31 完売おめでとうございます!
 07:31 自分も新刊、買い逃した概刊共に無事購入できました。
      既刊、ようやく渡せて良かったw おつかれでした。

 07:57 お疲れさまでした!
 07:57 何度読んでもかんどーの超大作で蒼い子が怖くて眠れませんw
 07:58 あとそのうちキラキにももうちょっと美味しい役目をあげてください!
 07:59 今後も頑張ってください。
 07:59 とりあえず暑いのでシャワーでも浴びてきますねっあむちゃんちで
      キラキのはだいぶ先になるかと思いますがw いつかは(^^)

 08:02 あむちんがシャワー浴びてると聞いて全力全開で飛んできました
      どうやらそうらしいよ!( ゜∀ ゜)

 08:49 なんて不自然な動きの生きたシャワーホースっ!!!
 08:49 ホースのクセにっ赦さないわぁ!そこを退きなさい!
      生きてます。ホース生きてます!

 13:16 ガードに定評のあるシャワーホースw
      意思があるんやなw

 13:23 コミケお疲れ様でした〜♪
 13:23 今回は行けませんでしたけど、虎さんで予約していた本、今日無事に届きましたよ。
 13:23 読み返してクスリ&(*´д`*)ハァハァしております。
      ありがとうございます〜(^^)ノ 本編と拍手ページ読んで、二度楽しんでくださいw

 13:39 覗いてないよ!見てるだけだよ!
      どこでそんな屁理屈をw

 14:16 おつかれささまでした。今、本見てにやにやしてました
      お疲れ様でした〜(*´▽`*)

 16:59 (´゜ω゜)ノ本日メロンで買いました!いいよ♪としさんさいこーだ!
      ありがとw

 18:14 !
 18:15 脱ぎかけストッキングフェチだということに気づいてしまった・・・orz
      いいのよw

 19:12 としさんは○毛を描いてくれるから好きさ
      好きなんでw

 19:27 あれ?スクロールバーに余りが多い・・・!
 19:27 あむちん地獄であむちんの●●をあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむ
 19:27 したいです。
 19:27 だめですか?あむあむさせてください
 19:28 ・・・(ガサゴソ)ふぅ、ご馳走様でした。あむちん美味しゅうございました。
      おさわり禁止ですので(^^)

 19:39 うむ。
 19:39 カラー化と聞いて即拍手(w
      (・∀・)ニヤニヤ

 19:42 コミケ4日目お疲れ様でした。今日も猛暑日で大変でしたね。
      いつまで続くんだろう(;´Д`)ハアハア

 19:45 ばらすぃの従順乙女日誌最高にエロかったです。
      おw

 19:45 コミケお疲れ様でした&完売おめでとうございます。
 19:45 今回も無事に新刊を入手できましたので、ゆっくり楽しませて頂きますよ(^^
      ありがとう〜(^^) 体もゆっくり休んでください。

 19:54 ふう・・・ここは賢者の量産工場ですね
      皆がどんどん賢くなってゆく!( ゜∀ ゜)

 20:09 シャワーホースガードが消えたっ!
 20:09 今だっ変態紳士、変態淑女の皆、激写保存するのー
      消えてないよ!

 20:12 虹児ポ砲反対っみんなで叫べば、悪ネスだって恐くなーい!んだから、、、
 20:12 ワタクシ、とし先生に監獄までお付き合いいたします
      いや監獄は勘弁w

 20:39 はだかの大賞
      (^^;)

 20:40 >jpg圧縮しちゃうと微妙な線が消えるなぁ・・・('A`) なにっ!?スジとなっ!?
      そんなことは言ってないですw

 21:05 ついにとしさんが・・・限界を突破した!
      いいえいいえ(^^)

 21:21 拍手してみたらナンだコレは!?じつにけしからんww
      子供は拍手しちゃいけないんです( ゜∀ ゜)

 21:56 よっしゃあ!完売御礼キタ!これは冬も買わずばなるまいて。
      毎回あると思ったら大間違いだよ!(>д<)

 21:59 余計な物が無いけど有るあむちんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
      あるあるw

 22:10 あむちゃんの薄っすらとした茂みの奥に一本線が見えた!( ゜∀ ゜)
      描いてないので見えませんw

 22:15 としさんよぉ、中○学生verあむちゃんが描けて中学生蘇芳が描けないなんて
 22:15 スジが通りやがらねーんじゃねーですか!?(>д<)
 22:16 ここはちゃんとスジまで通して蘇芳を描くべきだと思います!( ゜∀ ゜)
      とりあえず一休みする!(;´Д`)

 22:27 拍手返信見てたら水着&ボンテージ画集とな?!
 22:27 ぜひともよろしくお願いします!!
      出るかどうかわかりませんよw 印刷代との兼ね合いが・・・(^^;)

 22:30 余計なものとれたー!
 22:31 今日からは肌色祭りですよね
      今日からは、じゃないです(´д`)

 22:44 あむ様御免なさい。すいませんでした。
      あ、この22:44本気で謝ってない・・・( ゜∀ ゜)<性根を叩き直してあげなきゃ!

 22:53 なんというご褒美……
 22:53 コミケで疲れている筈なのにとしさんのサービス精神には頭が下がります
 22:54 股間は盛り上がりますがネ!
      誰がうまいこと言えとw

 23:02 としさんの塗るピンク色が好きです
      ピンク色とかwなんかエッチな色みたいw

 23:17 ちょwwwwごめんなさい私は何も見てません!さあ寝ようっ
      ご免なさい(^^;) そのうち消えるんでスルーしててw

 23:25 としさんぜったいス○書き込んでたでしょー!
      この角度じゃ見えないです!(`・ω・´)キリッ

 23:29 美柑がないなんてとしさんらしくないと思います!みかーん みかーん
      それはトラブルの? 描いたことないよ!

 23:52 まったくとしさんはけしからんですな相変わらず!!!
      見てるくせに! じっくり見てるくせに!!!

 23:56 あっ、今日やっと新刊買ってきました!
 23:56 平積みされてるんですが、周囲より明らかに低くなってました
      どうもありがとー(^^) 平積みは最初から低いって可能性も・・・(^^;)

 23:56 カラー化!って二枚ってがんばりすぎw
 23:56 ちょっとは休んだほうがいいですよー。
      ご心配どもですー(^^)<そろそろ休みますw

 23:57 コミケお疲れさまでしたっ!
 23:58 いやもうホント生えかけって最高ですよね…
      人前でなに言ってるの?(*´д`*)

 23:58 売り子さんをダンボーで必死に扇いでるとしさんを拝んで帰りました(笑)
      午前中は本補充したり扇いだり、あれでもけっこう忙しいんですよw 午後ならキリッ!とスケブ描いてるとこが見れますw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system