【 web拍手 10.08.15 】分返信
 00:25 あの〜、透けているんですが〜〜
      ん?(^^)

 01:06 あ…あれ…M志向はないはずなんだけどなあ俺…
      あったんですよ( ゜∀ ゜)

 01:22 なぜだろう。あむちんがいちばん背徳感を感じる???
      いいのよ(*´▽`*)

 01:55 最近エロが多い気がするぜw
      そんなものは無い!

 02:18 最初に見たときも思ったんだけど
 02:18 みっちゃんの表情がが1番酷薄そゲフンゲフンドS・・・・・もとい楽しそうですね
 02:19 きっとみっちゃんが全員分の衣装を用意して
 02:19 時にはJUMをこき使って仕立て上げたに違いない・・・・・
      でもジュンには見せないんだよね( ゜∀ ゜)

 03:13 少し目を放してる隙にお色気祭りになってる・・・
 03:14 いいぞ!もっとやれ!
 03:14 さすがあむち 当然のようにエロい あらゆるところをあむあむしたい!
 03:16 で、これらの画集はいつ出るんですか?
      出ないですw ご要望が多ければまきまきにコピー本みたいなのとかw

 06:05 おはようございます、今日ですねっ!
 06:05 虎から発送メール来てました。正座して待ってます
 06:06 熱中症にならない様クーラーの効いた部屋から応援しております
      自分が参加しだしてから初めてあんなにヒドイ暑さを体験しました(;´Д`) 倒れた人もずいぶんいたみたいだし。
      でも翌日になると楽しい思い出しか残らないんですよね、毎回w

 14:20 ・・・生えて・・・ますね・・・
      んん〜(^^)

 14:24 このめぐが昔好きだった子に凄く似てて、
 14:24 でもおっぱいだけ少し小さいからおっぱい増量希望します。B88
      思い出のヒトを汚さないようにw

 15:24 (#゜д゜)買う!メロン行ってきます!としさん大好き!
      ありがとうw

 16:24 す、透けてる!(なにが?)
      んんん〜(^^)

 18:39 あむちん、ヘアが透けて見えるみたい。
      そうかもしれないし、そうでないかも知れない。まあ、僕は大好きですが!( ゜∀ ゜)

 18:44 としさんコミケお疲れさまでした。
 18:44 俺はシャイなんで直接話しかけられなかったんですがあの中にとしさんはいたんですか?
 18:45 俺が見たときは眼鏡の男性とあと女性が売り子していたんですが
      ほかにもいたんですけどw まあ誰かが当人ですw

 19:02 コミケ乙でした!新刊購入させてもらいました!まだ読んでないけど!
 19:02 ところで、このシリーズ
 19:03 ところで、このシリーズいつまで続くんですかねー。
      ありがと〜(*´▽`*) ラストって書いてあるよ!

 19:11 コミケ二日目昨日行って今日も行こうとしたんですけど、
 19:11 朝起きたら体の色々な所が腐食して動かず行けませんでした〜(泣)
      ゆっくり休んでくださいw お手伝いしてくれた売り子さんも熱中症気味になるほど昨日は暑くてやばかっった(;´Д`)

 19:39 あむちゃん・・・パンツ透けてますよー
 19:39 ハアハア・・・
 19:40 ウッ・・・
 19:40 ふう・・・
      透けるもパンツ、透けぬもパンツ。奥が深いんやな(^^)

 19:54 嫁入り前の娘になんて格好を……と思ったけど、よく考えたら俺の嫁だった
      おいおい、僕の嫁になに言ってるの?

 20:29 otto curry summer (訳:ry でしたっ。 あららららカリーがなくなって、、、ふう。
      お疲れ様でした〜(^^)ノ

 20:52 本日、我が家に新しい「家宝」が追加されますた。
 20:52 じっくり舐るように堪能いたしますわぁ
      ありがとう〜(*´▽`*)

 21:17 ゎー、無事に買えましたよ! としさんちゅっちゅ〜>(´ε`)
 21:17 しょぼいお土産ですがひこにゃんに占ってもらってつかぁさい(´д`)
      お土産ありがとう〜。前にひこにゃんハンカチくれた方かしら?ハンカチ飾ってますよ(^^)

 21:27 銀かわいいよ銀
      スケブで頼まれるの銀ちゃんが多いんですが、昨日は銀ちゃん頼まれたうち何人かにはイン描いときました( ゜∀ ゜)
      飾りが多くてローゼン描くの大変なんだよ〜(^^;) なので昨日はハダカ率が高かったw

 21:44 お疲れ様です! スケブ、蒼い子描いていただきありがとうございます、
 21:44 生でとしさんの神筆が見れて感動しました!
      楽しんでいただければそれでw

 21:50 お股のあたりが確かに中学生
      ですよねー(*´д`*)

 22:20 15日は暑かったっすね。としさん、参加された方々、ほんとお疲れ様でした。
      本当暑かったですね〜w あれは参加してないと分からない貴重な体験でしたw

 22:36 としさん甘いぜ!一部の中○学生の中には生えてない子もいるんだぜ!
 22:36 ソースはうわなにするやめr
      僕だって昔は中○学生だったんだよ!( ゜∀ ゜)

 22:36 夏コミお疲れさまでした!新刊は後書きの○っぱい成分まで美味しく頂きました!
      本編に足らないおっぱ○い分を補給しといてくださいw

 22:55 毛・・・?
      ?( ゚∀゚)o彡゚

 23:17 伏せ字になってないよ!
 23:18 斉藤さんも伏せ字になってないよ!
      伏字です!

 23:18 朝一でスケブ開始時間を聞いたのに、頼みに行けなかったでござる。
 23:18 とりあえず今晩はたった一夜のもふもふな犯り方でニャンニャンする
      イベントではいつも午後くらいから描いてます。午前は勘弁して(^^)

 23:18 あむちんでねーぞムキー
      ?(゚д゚;)

 23:34 コミケお疲れ様でしたー。ちょっといくのが遅くなってしまい、
 23:34 たったひとつのほうが売切だったので乙女のほうだけ買わせていただきました。
 23:34 キラキかわいい。買えなかった方は通販で買いたいと思います。
      ありがとう〜(*´д`*)ノ 冴えたやり方の奥付にもちょっとだけキラキいますw

 23:56 こんなところに完売御礼絵が…!コミケお疲れ様でした!
 23:56 何とか新刊確保させていただきました。これから他の収穫物と一緒にちょっとずつ消化しますー。
 23:56 冬は間隔短いんで、大変だと思いますが、がんばってくださいー。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 昨日は皆、本当に疲れましたねw

 23:56 今日一日お疲れ様でした&完売おめでとうございます。
 23:56 なんとか、入手させていただくことができ、うれしく思います。
 23:56 (もうひとっ風呂浴びてから読みはじめたいと思います) byしんく
      ありがとです〜(*´д`*)ノ ゆっくり休めましたか?w



【 web拍手 10.08.14 】分返信
 01:08 >雑誌連載断って   何かあったの?
      同人やってるといろいろあるみたい。

 01:34 どうせなら、ともえタン、さくらタン、利佳タンもお仕置きシリーズ出演を
 01:34 話違いますが、以前、トシさんが書いたインちゃんの肖像画風のイラスト、芸術的でした
      ともえタンって誰!!!(>д<)許さないよ! インちゃんは・・・どれだろう?w

 01:44 しまった。こんな隠し球があるなんて……ってことは、あむちんもあり!?
      隠してなど!( ゜∀ ゜)

 02:30 インの無言を打ち破る為にインするって事ですね。差分期待しています!
      差分は感想霊だよ!w

 03:09 ちょw無言責めwww
 03:10 抜かれたいです><
      無言は意外ときびしいw

 03:48 インちゃんパンツがずり下がってるよ!
 03:48 下ろすの手伝ってあげるから鞭をふりあげるのヤメテッ
 03:49 ぬ、抜いて欲しいです(タマしいを)
      玉しい、ですよねー!( ゜∀ ゜)

 04:04 存分に抜いてくれ!
      じゃあぼくが責任を持ってry

 07:33 オデ子は髪型が髪型だけに若干老けて見える・・・
      ・゚・(ノ∀`)

 07:45 ガーターベルトが上だと、パンツ脱げません。
      いままでまったく気づかなかったよ!でも上のほうが好きなんですよね(;´Д`)

 09:21 kokanの! kokanのタマシイ抜いてくだしあ!!!!!!!!!!!!!
      (・∀・)ニヤニヤ

 12:06 そっちかぁーっ!
 12:06 しかも、さらに続くとか
      (*ノノ) キャッ

 15:38 連載話蹴ったとか……
 15:38 今まで敢えて尋ねませんでしたが、としさんの本業が気になりますね
      自営業ですよ。自分一人ですがw

 17:39 としさんも、後ろに手が回る日が近そうですね。おさかなさんとどっちが先かな・・・
      いっ、一緒にしないでくれる!(>д<)

 17:43 インちゃんで最後かと思ったらさらにキタ(w ニヤニヤしてゴメンナサイm(_ _)m でもっ…!
 17:45 さぁ、ついに明日ですよ! お金握りしめて真っ先に向かいます!
      どうもありがとうw

 18:02 web拍手がエロスで埋められたでござる
      エロスじゃない!エロスじゃない!本当のことさ!

 18:16 あの、なんか透けてるんですけど・・・
      はははっ!気のせい気のせい!ははh(*´д`*)

 18:59 としさん・・・○学生になんてカッコさしとるの。この変態!変態!ド変態!
 18:59 罰としてもっと肌色面積の多いあむちんを(ry
      そんなご褒美あげません!

 19:23 ニヤニヤなんてしてません!ボンデージ衣装が正装でしてよっ
 19:23 さぁアムちゃん私が手取り足取り着替えさせてあぎゃpゆ、、、、
      ぼくが代わりにしておきました(^^)

 19:29 なんと!
      (^^;)

 20:27 日奈森あむの下着姿が見たい、と言った時点で既に
 20:27 頭の中であむちゃんとの性行為は終えている!!!!!!ごちそうさまでした
      お前はなにをry(゚д゚)

 20:30 どっ、どんな地獄なんですか!???
      もう地獄!ありえないほど地獄!二度とこっちに戻って来れないよ!( ゜∀ ゜)

 20:41 えっ?あむちん生えてるの?
      どうかなあ?中○学生ですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ

 21:01 ほれっぽいから将来が心配です
 21:02 コミケぎりぎりまでこんなにがんばってくれていてちょっと感動しますね
 21:02 しかしやはりうまいよな
      この時期はあちこちのHPが更新なくなるよねw まあ仕方ないけど。

 21:37 手術から生還したらとんでもないご褒美が待っていた!…ありがとう、としさん。
 21:37 コレで思い残すことは無いよ…
      死亡フラグなの?w

 22:50 この拍手絵シリーズはどこまで続くのだろう? もう色々抜かれて何もでる物残ってません。
 22:50 が、続くならまだ見たいなぁ。
      あむちんで終わりですよw

 22:53 蘇芳を描かないなんてとしさん絶対に許さないよ!!!
      中学生になに言ってるの!?(`ロ´)

 23:04 こんな地獄ならいつまでもニヤニヤできますね
      できます!(断言)

 23:24 mou
 23:25 抜いて欲しいにきまっているだろう
      しかし地獄行く!

 23:54 >雑誌連載断ってローゼン描いてる としさんのローゼン愛に感動した!
 23:54 そんなとしさんにずっとついてくよ!
      ローゼン以外も描くよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.08.13 】分返信
 00:17 保存しますた
      ( ´_ゝ`)

 00:40 無慈悲な女王様キタワァ      なに…?メグで最後じゃないだと…?
 00:40 まだ誰か…まさかドールズたちまでひん剥いちゃうつもりですか?それはけしかるよ!
      ドールズは脱がさないよ!インもドールだけど!

 00:46 説教部屋シリーズ見た後に八神家恵方絵見ると和むw
 00:46 としさんのエロスもいいけどほのぼのしたのもいいね つまりとしさん最高って事だ。
      どうもw

 01:24 ふぅ・・・エッチ四天王がその本領を発揮し始めたか・・・
 01:24 としさんの次回作にご期待ください!!
      半年は先ですよw

 01:34 雑誌連載ってヤングジャン(ry
 01:36 やーらしぃなあぁ
      違いますw

 03:00 とうとう無慈悲の夜の女王が出てたか、俺たちの戦いはこれからだぜっ!(RPG風
      戦い抜いて勝ってくださいw

 03:02 Web拍手アイコンの吹き出しの「お待たせ〜」みてノリノリやんwと笑ってしまったのですよ
      ノリノリなのはめぐですよw

 03:33 左下のちみっちゃい銀ちゃんがまた何とも、たまらん・・・。
      描かずにいられなかったw

 07:12 うるむわぁー・・・、いや、マジでうるみますわー。色々とありがたいわぁー。
      乾いてたんですね(^^)

 08:00 スタイルいいなこいつ?!めぐってさ……どこが悪いんだっけ?
      表向きは心臓。

 08:03 めぐエロすぎですw 八色
      ところでこのHPのトップ絵がエロいんだけどどう思う?→

 09:54 なんつーか、アレですよ・・・こんなことばっかりしてるから退院できないんだ・・・・・
      気楽な(?)一人暮らししてると思えばw

 13:38 気になったんですが、としさんはローゼンどうやって知りました?
 13:38 原作、アニメ、エロ同人とかでしょうか。
      1期アニメ終了後に知り合いにDVDで見せてもらって→画像掲示板とかで見て→観察日記→原作→同人誌→アニメ2期放送、だったと思います(^^)

 13:46 めぐがかけるのは慈悲じゃなくて○ロですねわかります
      よく言ってくれましたw

 13:52 隅っこの銀ちゃんがかわいいどすなぁ
      いつも強がってるけどハプニングに弱いよねw

 18:26 無慈悲な夜の女王に折檻されて元気100倍ですYO
 18:26 (*゜∀゜)=3ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
      その元気で夏を乗り切ってくださいw

 18:53 まさかのインちゃん!
 18:54 しかも2枚だと!?
      2枚目は観測霊ですよ(^^)

 19:03 まさかのインちゃん登場 無言で見つめ続けられる圧力…
 19:03 ああ、中途半端にずれているのが気になる
 19:04 我が生涯に一片の悔い無し!
      イン、わざとずらしてるよね!( ゜∀ ゜)

 19:08 としさんの鬼手・・・!まさかのイン参入・・・!眼福、眼福の一言・・・!
      インちゃんは必要でしょ?(*´▽`*)

 19:09 雑誌連載を断ってって…やはりとしさんってばお誘いあったんですね、
 19:09 業界が放って置く訳ないよね。僕らのために頑張ってくれてるとしさんに乾杯。
 19:09 で、どこの18禁雑誌ですか?
      いちおう一般なんだよ、18禁じゃないよw

 19:24 もっとフトコロが暖かければ1冊と言わず、5冊10冊くらい買って差し上げたいのですが…
 19:24 360エリート買っちゃったから無理ですw
      やはりエリートには勝てないのかw

 19:39 ここでまさかのインちゃん投入!その格好で無言はこわいw
      怖いのは観測霊♪

 19:39 ダワダワダワ・・・これは、クルっ!!!!!今夜も美味しくいただきますわ
      きましたかw

 19:40 きょわーーーーー!抜かれたいっ!昇天希望です!
      もう一瞬ですよ( ゜∀ ゜)

 19:40 笑顔ー!DTB外伝見てないっすよー。
      外伝の制作費に投資したと思ってBD買うんだ!w

 20:21 頑張ってきました。3日目はタマ取ったるでー!(新刊的な意味で)
 20:21 とりあえずインちゃんは頂いていく、返して欲しければバラスイのスケブを書いてくれれば頂きます。
 20:21 無論インちゃんは返せない。今夜はマサチューセックル
      午後ヒマそうにしてたら声かけてくださいw

 21:47 なんという斜め上!!!
 21:48 次は蘇芳と見せかけて、あむちゃんのはず!
      なん・だと!?( ゜∀ ゜;)

 21:50 なにこの新ジャンルwww胸があつくなるわwww>無言部屋
      本当にありそうで困るw

 22:34 まさかの不意打ちインたん女王様!!
 22:34 サムネでローライズに見えたショーツ、ガーターの下って事は、聖水は頂けないのですね。しゅん…。
      ショーツとガーターにそんな関係が!勉強になりますw

 22:35 次は亀甲縛りされたマオたんですね、わかります。オラにください。
      イタリア人のマオなのか、ぬこのマオなのかが問題ですね!まあ描きませんけどね!( ゜∀ ゜)

 23:01 なんていう・・・・
 23:01 エ・ロ・ス!!!!!
 23:02 (´Д`)ハアハアハア・・・・
 23:02 !!!!!!!!
 23:02 !!!!!!
 23:03 !!!!
      ん〜(^^)

 23:32 ここ数日文字化けして、カキコ出来なかったですが、自己解決しました!
 23:32 …んで、お嬢様部屋がいいな、とね!
      なにした!w

 23:32 そんなにパンツを下げたら、見えちゃうよ!
      (*´д`*)

 23:33 抜いて欲しいのは、魂だけじゃありません
      ぉw

 23:33 インちゃんのお部屋♪
 23:33 夏コミ一日目に行かれないボクの為にここまでやってくれるんだね!ありがとう!
      今夜23:33はあむちんにも同じこと言う、間違いない( ゜∀ ゜)

 23:34 観測霊を使えば究極的な視姦ができそうですね
      出来ます!(`・ω・´)キリッ!

 23:34 あら、『ナニしてるのよう!』な銀ちゃんもカワユす!ハアハァ・・・俺はもう幸せすぎて死ねる
      まだ死ぬには早いよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.08.12 】分返信
 00:25 さすが、キラキのマスターだけあって、オデが一番ヤバく感じます
 00:25 本編でも、トシさんの漫画でも活躍して欲しい人です
      たぶんマスターじゃないっぽいよ?(^^;) オデは出したいけど。

 01:05 わ〜ぉ!!!!!!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 01:26 ちちちくしょう!別ページ移動になってから見逃してしまった・・・
 01:26 でも小サイズでもエロかわいい(既に死語か)ですね
      どうやったら見逃せますか?(^^)

 02:00 オデ子・・・!
 02:01 としさん、信じてたぜ・・・
 02:01 俺のような少数派のオデ子好きはきっと狂喜乱舞してrキャホホーイ!
      あんまり出番が無いだけで少数派じゃないんじゃ?

 02:33 ついにお嬢様までキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
 02:33 残るは大取り『無慈悲な夜の女王』ッ!期待してます、としさん!!
      座長の坂本瞳さんは描く気ないけどね!( ゜∀ ゜)

 02:39 「オデも貴方のドールにして下さい」とか言ってほしい。わー(^^ゞ
      言わせる方なんですけどw

 07:19 鞭は、鞭は痛そうなんでやめてくださいー。
 07:20 ど、どこをまさちゅーしてくれるんですかぁぁぁぁ
      じゃあムチ一択で(*´д`*)

 08:15 オディール・・・忘れていました。
 08:15 関係ないですがこの人原作では生きているのでしょうか?(キラキに廃人みたいにされてたぽい)
 08:15 つぎはついにめぐかしら〜、でコンテストは人間とドールズを分けてやれば問題ないですよね?(しつこいな私も)
 08:15 私はドールズをお持ち帰りしたいです。マゾではないので人間組にはちょっと遠慮しときます。
      めぐと同じ病院に入院してるよ(^^)

 09:20 オデキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 何このお嬢様やる気満々w
      お嬢様はいろいろ興味津々なんですよ('¬'*)

 14:18 我らのめぐ様は大トリか、楽しみだわ〜(*´∀`*)
      お楽しみいただけましたか?w

 15:03 パパはわかってくれない・・・・・・流石にもう通信販売はだめですかね・・・
      ムリっぽいです、すいません(^^;)

 17:29 ついに!!ついに夜の女王様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 17:29 もしかしてメグだけ無いのかとハラハラしてましたw
 17:29 これが俗に言うおあずけプレイですね (*´д`*)ハァハァ ハァハァ
      無いわけないでしょw

 17:54 さあ、後ろに居る銀ちゃんに無慈悲な辱めを与えるのだ!!
      またすぐそう言う事をいうんだから。               (*´▽`*)

 18:00 めぐ様きたー!! (*゜∀゜)=3
 18:01 はみちち! はみちち!! ( ゜∀゜)o彡゜
      (*´д`*)

 18:19 ヒィヤァ〜〜〜〜!!MEGUキタキタよキタワヨコレ!
 18:19 銀ちゃんと一緒に、私を踏んでェ〜〜〜〜慈悲なんて要らない!無慈悲にオシオキされたいぉ
      慈悲はかけないけどゲロはかけるよ!( ゜∀ ゜)

 18:56 ちょwめぐが壊れたw・・・・・・普段通りですね、うん
      めぐを何だと思ってるんですか?(>д<)

 18:59 としさんのご趣味は?
 18:59 年収はいくらでしょうか?
      お見合いktkr!( ゜∀ ゜)

 19:18 すみません、明日サークルで朝が早いのでメグ貰っていきます
      頑張って来てください〜w

 19:40 めぐっぺ、流石は無慈悲な夜の女王! 貫禄が違うw
      まだ少女なのに貫禄なんてw

 19:48 めぐキター!!タトゥーの位置がぁー
      ちなみにシールなので張替え可能です(^^)

 19:56 無慈悲な女王様!どうか私めにハイヒールを舐めさせて下さい!
 19:56 鞭でしごいて下さい!おっぱい揉ませて下さいぃぃぃぃ!
      おっぱいはダメです!

 20:55 入院する必要性を感じないこの健康的なエロス
 20:56 このめぐで、カラーイラスト集を出すと売れると思うんだ。だって使えるんだもん。
      健康に見えるけど心臓が悪くて死にそうなんだ・゚・(ノ∀`)<本当だって!

 20:59 シリーズもいよいよ
 21:00 佳境ですか?
 21:00 銀様…おつかれ様です…つか、一緒になって弾けちゃどーよ?
      バラスィなら以前ちょっとありましたねw

 21:16 キタ!全裸正座で乳揉みしだかれつつ待った甲裴あった!!
      ・・・・・(゚д゚;) 誰に揉まれてるん?w

 22:02 流石銀ちゃんのミーディアムは発育が良いですな!
 22:02 ああ女王の美乳に、美尻に吸い付きたい!しかもこれ絶対後ろはTバックですね分かります。
      デザイン的にはTバックで間違いないですねぇw

 22:07 久々のセクシーなめぐ絵に興奮が収まりませぬ!!
 22:07 たとえコミケ当日に台風が直撃しようとも買いに行きますぜ!
      コミケにセクシーなめぐ絵は売ってないですけど、それでも良かったらw

 22:41 めぐったら、病弱な身体なのに、無理をさせられちゃって‥‥‥
      無理やりですよねー!      なに言ってるの?(´д`)

 23:01 無慈悲な夜の女王様、何とまぁ健康的なバディ!!w 素敵だ!
      病弱だけど精神的に充実してるんですよ、きっと(^^)

 23:13 大々々好きオデ子チャン!! よーし、逆に耐えに耐えて、貴女の涙目を見てくれようぞ。
 23:13 …ってあ、あのっ、吊られて全身ならばともかく、四つん這いでお尻を打たれるのでは、
 23:13 せっかくのお姿が拝見できn…あ゛ーっ!! あ゛ーっ(終わらないw)!!…
      自重してください(^^;)

 23:14 太ももの羽毛が・・・
      タトゥー(シール)ですよ(^^)

 23:19 やっと逢えたぜ、オラの嫁さんみっちゃん!!! 日傘が手放せない晴れ女みっちゃん、
 23:19 日焼け止めをとろ〜り手に手に取って、一緒にまんべんなくまさちゅ〜しようぜ?
      前に出てたけど、それだとヌルヌルすべって摩擦が・・・(*´д`*)



【 web拍手 10.08.11 】分返信
 00:55 次は槐の親馬鹿部屋ですね、わかります
      男は無いよ!( ゜∀ ゜)

 01:41 大きい画像はどこだー!? …なんだここかw
      欲すれば与えられんなんやなw

 02:34 くっ…なんて威力だ…もってくれよ俺の身体…全部の部屋を周りきるまで…
      が、ガンバレ!(*´д`*)

 03:43 ちょwなんなんすかwこれはww
      なんのことですか?( ´ 3 ` )〜♪

 06:23 めぐのゲ○部屋まーだ?^q^?
      全裸正座して待ってなさい!

 06:25 どこに行ったらこの先生に教えを乞えるですか?マサチューセッ○スコウカ大学ですか
      一瞬気づかなかったじゃないかw

 06:41 みっちゃんの摩擦熱攻撃は溢れ出るヌルヌルのせいで威力が半減だっ!
      ヌルヌル?なに?(^^)

 10:32 緊張の夏、怒張の夏
      笑かすんじゃない!

 10:35 なんだ、みつ。今夜はこういう趣向かい?いいよ、ただしおかえりのキスを先にしてくれ
      ヾノ´Д`)

 12:13 満喫しました♪
      それはどうもw

 13:43 huww
 13:43 ww
      (・∀・)ニヤニヤ

 14:32 みっちゃん!
 14:33 斎藤さん!
 14:33 由奈ちゃん!
 14:33 のり!
 14:34 巴さん!
 14:34 あむあむ!
 14:35 恵方巻き!
 14:35 恵方巻き食いたい!
 14:36 鼻血!
      ちゃんとオチがついてるw

 17:30 みっちゃん、おっぱいちっちゃい?
      普通じゃないでしょうか?w

 18:23 「馬になりなさい。四つん這いじゃなくてあ・お・む・け・に」
 18:23 とか言いそうですよね?としさん!
      ぼ、僕は言いませんよ!(゜▽゜;)

 18:42 斉藤さんはとしさんのでいいから、みっちゃんはボク専用ね。
 18:42 あ、あとオデ子がいるのでそちらも頂いていきます^^
      ダメです(^^)

 18:56 ひじょうにありきたりですが、おしおきされたいですww
 18:56 しかしこれは新手の拍手大作戦ですか!?
 18:56 でもかわいいから許す!!
      事情があってこっちに置いてます(´д`)

 19:12 はいお願いします!
 19:12 どうか僕を社交界にデビューしても恥ずかしくないような淑女に教育してください男だけど!!!
 19:14 そういえば斉藤さんだけ見えないところに刻印があるんですね
      お尻とかかもしれませんね( ゜∀ ゜)

 19:36 みっちゃんエロしゅぎて、ボク何かが出ちゃうぅぅぅ
      自分で始末するように( ゜∀ ゜)

 19:41 オディールお嬢様キターーーーーー
 19:42 このお嬢様の馬にならなってもいい、てか馬にしてください
 19:46 そういやオディールたんも決着がまだついてませんわなあ……
 19:46 話は病院に行くんですかねえ
      19日にYJ出るから楽しみに待ちましょう(^^)

 19:49 こんなに絵がうまいんだからもっとエロ芸術に貢献しないと俺たちが許さないんだからね!!
      芸術だったのか!w

 19:58 これゼッタイ布の下の部分をこと細かくリアルにリアルに書き込んでから
 19:58 下着の布描いてるよね。描いてる最中、何かいけない液とかこぼれませんか?
      そんな手間かけて描きませんw

 20:03 背中とオシリのほうから書いたのが見てみたいです!
 20:03 書いてくれたらずっと付いていきます!
      今回のは前側の立ち絵シリーズ(衣装付き)なのでお尻は見えないですw

 20:43 のりが一番スタイルいいってことですね?
      トゥモエだって大人になれば・・・( ゜∀ ゜)

 20:59 反省するまでオシオキ、、、だったら反省しない!
 20:59 反省しなけりゃオシオキして貰えるぢゃなーい!
 21:00 ところで次こそは、MEGU女王様降臨ですわね!?
 21:00 病室で放送禁止用語プレイとか希望しちゃう
      看護婦さんの間でますます評判がw

 21:31 お嬢様のお言葉とあれば、いつまでも……ええ。
      堕ちていいのよw

 21:40 巴と言いのりといい斉藤さんといい、こう同じ格好(○ンテージ?)のネタが続くと、
 21:40 なぜか『クレ○ンし×ちゃん △クション□面VSハ○グレ×王』のハ×グレ人間を
 21:40 思い出してしまう・・・。(ピンポイント杉でわかりにくいOTL)
      ちょっとわからなかったりw

 21:57 お嬢様はどことなく下着もエロ高そうな感じですね
      エロは関係ないと思いますw

 21:58 いつもいつも祭りに乗り遅れてオデ子さんしか大きいご尊顔を拝めなかった…(´;ω;`)ブワッ
 22:00 はぁ…ポチリ(クリック音)………Σ( ゜∀ ゜)!
 22:01 ありがとうとしさん!信じてたよ!(*´д`*)
      しっかり波に乗ってくださいw

 21:58 覗き→反省すればお説教&懺悔室行きの上マサチューの刑…
 21:58 しなければお嬢様のお仕置き…まさに完全包囲(ゴクリ
 21:58 こうしている内に刻一刻と時間がっ
      素晴らしいですw

 22:06 んぁ? 何か良い絵が増えているではないか。
 22:07 ……今だけですか? 目が離せんなあ。
 22:08 今後もこまめに来れると良いのだが……
 22:08 いや何はさておき、そうすべきであると確信しました。
 22:09 果たして無慈悲な夜の女王は一体どうなるんだ…    女王の教室ってドラマ思い出した
      まあ、たまにしか無いですが(^^;)

 22:30 としさんとしさん恋する惑星3は持ち込まないですか?もうないですか?
      まだ10冊くらいは残ってる気が・・・。今回は持ち込めないと思います。ごめんなさい(^^;)

 22:35 けっしからーんにゅぅ。
      けしかりますよ?( ゜∀ ゜)

 22:50 オディールが積極的に攻めてくれるんですね!(性的な意味で) よろこんで!
      お嬢様だから手加減知らないよ?

 23:06 ちょいと!としさん!銀ちゃんは!?
 23:09 (;´Д`)銀ちゃん
      銀ちゃんは無いよ(^^)

 23:54 ん〜 イチゴタトゥwwwwwww
 23:55 そして・・・ としさんがデレたコメント返してくれて吹いてしまたwww
      デレてないですw

 23:57 やっぱ・・・  ラストは・・・・ あの御病人の御大で・・・・・
      最後とは言ってないよ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.08.10 】分返信
 00:57 いいぞもっとやれ!
      ふぅ・・・体が持たないぜ!( ゜∀ ゜)

 01:32 毎日こんな絵をカキカキして生きてるなんて・・・としさん・・・許されざる子っ・・・!
      生きててすいませんw

 02:00 刻一刻部屋って何って聞こうと思ったら時間制かよ!!!
 02:00 のりの懺悔室とセットで90分でお願いします
      90分ぽっちじゃ後悔するよ!( ゜∀ ゜)

 03:36 としさん斎藤さん一晩貸して〜な!な?一晩だけ〜(殴。すみません
      斉藤さんはお気に入りだから貸さないよ!

 04:03 制服の下がボンテージだとっ!?
 04:05 左足のタトゥーはあぶないwwwにしてもけしか・・・る!
 04:05 なんとうゆうエロかっこいい
 04:07 途中で送信してしまった。エロかっこよく感動した!
      感動・・・だと?w

 04:22 時間無制限でお願いします
      ('¬'*)

 06:49 つ、次こそみっちゃんだよね? ね?
      みっちゃんって27歳くらいのイメージなんだけどもっと若いのかな・・・? 22とか・・・?

 08:18 ついに斉藤さんまで・・・・あとは、めぐとみっちゃんかww
 08:18 エロコンテストみたいですね。人気投票したら誰が一番になるかしら
 08:18 色気の人間組か、可愛さのドールズか?
      違う方向なのに比べちゃダメなんじゃ?w

 08:32 メロンさん新刊以外売り切れますた
      みんなのおかげです、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

 11:07 24時間反省します!
      どんどん反省しなさい!(>д<)

 13:08 おかしいな…拍手しても服が脱げないぞ…えいっ!えいっ!・・・あれぇ?
      反省どころかおしおきが必要なようですね!(゚д゚)

 13:12 ジユン「脱げ、脱げ、脱いでよ!!!今脱がなきゃ、今ヤらなきゃみんな・・・・・・。
 13:12 もうそんなのいやなんだよ!!!だから脱いでよ・・・・・・・。」
      ジユン・・・。ジユンって誰だ?w

 16:31 まさちゅーしてもらおうか・・・!
      覚悟は出来ているんでしょうね?

 18:17 ああ!そんなところをあんなところでまさちゅーせっちゅするなんて!
 18:18 こんなことでは8時間は反省しなければいけない!
 18:18 ここは着替え部屋だった!すいません!
 18:20 懺悔します。私は着替えをのぞいてあんなところがこんなになりました。
 18:21 ああ!反省してますぅぅぅぅぅ!!  ふぅ・・・
      あんなこんなが多くてなに言ってるのかよく分からないので反省してください!(´д`)

 18:34 夏の陣まであと少しですね
      緊張させないで。イベント前ブルーなんでw

 18:43 ヤケドさせちゃう、オ ン ナ みっちゃんのお部屋キター!!!
 18:43 次は、変態女王MEGUのブッカケ部屋ですわね!もう興奮がTOMARANAI!!
      その言い方だとみっちゃん遊び人みたいじゃないですか!w

 19:07 ちょっと見ない間にシリーズ化してる…
 19:07 一体ドコをまさちゅーしてくれると言うのですかみっちゃんさん!?
      シリーズは衣装を考えるのが大変なんだw

 19:23 ひいいいいい、みっちゃんが黒い、みっちゃんがなんか黒いいいいいいい!?
      普段抑圧されたOLが時折見せる解放された瞬間♪

 19:42 久しぶりに来てみたらdでもないことにwww
      おめでとう( ゜∀ ゜)

 19:50 まさちゅーしてください!まさちゅーされたいですっ!!
 19:54 みっちゃん・・・ハアハア・・・
 19:56 果実は腐る寸前が一番美味しい、熟女もまたしかり
      熟女なんて! 僕的にはまだまだ少女です!キリッ!

 20:47 としさん!願いをかなえてくれてウレシwww  みっちゃんERwwwwwww
      ね、願いをきいたわけじゃないんだからね!

 20:52 まさちゅー部屋には・・・・・カナとみっちゃんが・・・・・・・・・
 20:52 としさん、15日まで描き続けるのですねんwww
      カナはいません!w

 20:53 サイトーさんが・・・・・  ウザイさんに見えていまたww  yaxtupa
 20:55 今月、うみものを見直しすぎてヤバイ・・・・・・  
      BRが出たら絶対買うのに・・・(´・ω・`)

 21:29 (゜∀゜)たまんねー!
 21:31 これを描く為にSM倶楽部き夜な夜な通い詰めたんですよね!けしかります!
      行ってません!w

 21:44 よしよしみっちゃんさんきたか、他の人よりお尻大きめ?
      中○学生と比べたら・・・w

 22:37 みっ〜〜〜〜〜ちゃあああああん!きとぅああああああああ!
 22:38 僕はここで座って見ているので、
 22:38 金糸雀にまさちゅーせっちゅする所を一日中堪能させてください!
      覗き部屋じゃありませんのでw

 22:41 みっちゃんにまさちゅーせっちゅしていいんですね!やったー!
      嬢に手はふれないように!( ゜∀ ゜)

 23:10 画像を戴きます
 23:10 もう一丁
 23:10 まだまだ
 23:11 もうすこし
 23:11 まだ在るの?
 23:11 後いくつ?
 23:12 もう無いかな?
 23:12 ありがとうございました
      書くなら感想書いてw

 23:15 カナの傘が…カナはマサチューの犠牲になったのだ…
 23:15 マサチューじゃお仕置きになってないよね まぁ元々どれも我々紳士の業界では御褒b(ry
      お仕置き!お仕置きですよ!                  建前はw

 23:21 後はオデ子と無慈悲な夜の女王だけですかね?
 23:21 やっぱり女王はトリですよね?   (0゜・∀・)wktk
      どうでしょう?

 23:41 web拍手に置くとはなんていやらしい!幻滅した!!
 23:41 一緒に拍手できるとか思ってないんだからね///
      最初はHPに置いてたんですけどね・・・(^^;)



【 web拍手 10.08.09 】分返信
 00:47 だれだっけ・・・このこ・・・?
      ・・・・・(゚д゚;)

 01:00 のりが持ってるのは電磁警棒ですね。
 01:01 さあ、のりよ
 01:01 早くその太くて硬い棒でとしひろしの以下略を以下略する作ぎょうわなにをするやめ
      いいぞもっとやれ!

 01:42 ほんまトゥモエさんは日本一色気のある女子中○学生やでぇ…
      一部不穏当な単語があったので伏せさせていただきました(^^)

 02:24 何だろう・・・・
 02:25 最近の
 02:25 としさんの
 02:25 向かっている
 02:25 方向が
 02:26 エ○に向かっている云うことで
 02:27 認識すればよいのでしょうか?
 02:27 そんな事を思った今日この頃w
 02:28 間違ってはいないと思うw
      間違ってるよ!

 08:36 やっぱ全裸より服着てるほうがエロイな!
      僕はどっちもすきですけどね!( ゜∀ ゜)

 09:26 ハフンハフン!いいぞとしさん!もっとやれ!
      やらない( ゜∀ ゜)

 13:13 wo!!
 13:14 eros!!
 13:14 wwww
 13:14 ww
      エロスじゃなくてラブなんです!(>д<)

 17:39 胸なんて飾りです!エロい人にはわからんのですよ!
 17:40 というのが持論でしたが、最近大きいのもいいなぁと思うようになりました。
 17:40 歳をとったものですね。
 17:40 というどうでもいい話を書き込みつつ、肌色率の高い絵を鑑賞。
 17:41 肌色率……。
 17:41 としさんはエロいですね!
      顔なんて肌色率100%じゃないですか!それでもエロと言い張るんですか?どうなんですか?            (*´д`*)

 18:05 トゥモエさん404ですう
      見れるよ?

 19:30 ええ、ええ、無制限でよろしくお願いします
      (*´д`*)

 19:40 ぴぎゃーっ!!!24時間耐久反省会コースでお願いいたしますわ!
      いつ寝るの?w

 19:52 斉藤さんキター!これはめぐとオデ子も期待!
      ( ´ 3 ` )〜♪

 21:03 光の沢に流されるぅぅぅ!!
 21:09 おおう・・・
      特殊な性癖をお持ちのようですね(^^)

 21:30 斉藤さんのナニが刻一刻なんだろう…
 21:30 はっ!つまり説教部屋シリーズの完成が刻一刻と近づいているということですね?
 21:30 いつ本は出るんです?
      出ないよw

 21:38 こんなの描いちゃうのも暑さのせいだよね?夏って凄いね!
      冬は寒いからそれはそれで(´д`)

 21:46 うー…目当ての人が出ない……
      そんなこと言われましてもw

 21:58 斉藤さんの搾乳部屋に変更
 22:00 斉藤さんとベッドの中でイチャイチャしながらだったら何時間でも反省できるよ!
      搾乳部屋うんぬん以外は同意( ゜∀ ゜)

 22:06 このエロエロ作者!!許さん!絶対に許さんぞ!!
 22:06 ノリのおっぱいハァハァ 揉み揉みしたい(;´Д`)ハァハァ
      許してる!許してるよ!w

 22:09 ちょっと見れない間に……色々と進化(深化?)なさっておられる。
      今だけですから(^^;)

 22:38 ちょっとリハビリの旅に出ていた間に、こんなゴホウビがうpされていたとは!!
      天の巡り合わせですねw

 22:40 何ですかキミ! そのギリギリな外ゥーは!!?w
      え?ごほ・・・。

 22:43 のりは“さそり座の女”? アソビで付き合ってはいけないタイプですね。わかります。
      のりじゃなくても遊びで付き合っちゃダメでしょ?w

 22:47 トゥモエさんのこのブラは、背中でクロスしてショーツにつながってるんですかね。
 22:47 真ん中の鎖を、思い切り下に引っ張ってみたいwww。
      らめぇえええ!(*´д`*)

 23:31 まさか、人間シリーズで、エンジュの進路相談室とか、店長の在庫部屋とか・・
 23:31 ドール来ますよね!?絶対ですよ!?
      来ないよw

 23:31 意外に斉藤さんエロいっ、巴も! 自分レザー好きって悟りました
 23:35 斉藤さんは意外とお胸が、って中学生バージョンですかそうですか
      島ジュン編の斉藤さんも正直そこまで大きry

 23:45 エロストロはかつてはエロ要素なんてないよ!ってあんなに熱弁してたというのに…
 23:46 いまはこんなに…うおおおトゥモエええええええええええええええええ!!
 23:46 トゥモエが私を狂わせる
      ありませんよ!今も!見てわかるでしょ!?(´д`)



【 web拍手 10.08.08 】分返信
 00:37 ごめんなさい。
 00:37 花丸ハンバーグでいつもハンバーグ側に工夫が必要なのでは、って思ってました><
      よくわからないけどきっと間違いは正されたんでしょうねw

 00:43 ふぅ…いいモン見せていただきました。
 00:43 コレで心置きなく、本日の手術にのぞむ事が出来ますw
      が、ガンバレ!w

 01:40 GOGOGGOGOGOOGOGOGOGOGOGO
      ゴゴゴゴなのかゴーゴーなのかw

 01:50 さすが、としさん。変態界のサラブレッドやでぇ。
      01:50と一緒にしないでください!僕はヘンタイなんかじゃありませんのでキリッ!

 02:19 orz……気がついたらひざまずいていた……ちがうッ!!
 02:19 オレはノーマルのはずだぁぁぁぁッ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。
      うんうんノーマルですよね(^^)  なにとぼけてるの?(゚д゚)

 04:06 巴とのり姉ちゃんにいじめられたい
 04:07 僕の聖少女領域に禁じられた遊びを
 04:08 ローザミスティカをください
 04:09 ジャンクにしてください
 04:09 …
 04:10 ふぅ…
 04:10 服は着せたほうがいい
 04:11 …で。のりの懺悔室(成人向け三日目)が出るのはいつですか?
      もうすっかりジャンクに(´д`)

 05:08 間違いなくジュンくんがドMでトゥモエさんがドSですよね?
 05:08 うーんなんてお似合いなおしどり夫婦
      SとかMとかお説教をなんだと思ってるんですか? ほんとにもう!                (*´д`*)

 06:36 のりのりすぎる
      どうもすいません(;´Д`)

 10:25 緊張の夏より緊縛の夏
      僕はちがいますよ!

 10:37 のり、大勝利〜♪ カッコよすぎだわ。惚れたv
      普段は絶対こんな顔しないけどね( ゜∀ ゜)

 13:34 のりキターーーーー
      キチャッタ♪

 13:35 よしオディールお嬢様の拷問部屋(性的な)を期待して、全裸待機だ
      ・・・・・ヽ(゜▽゜;)

 14:54 懺悔したのでご褒美にいろんなところまさぐり回していいよね!
      ご退室を・・・(^^)

 17:00 おっぱおが
 17:01 おっぱおがいっぱいwww
      喜びすぎw

 17:03 とぅもえ制服着なおしてもエ口いとおもいますー
 17:04 黒いのが透けて下は網タイツとか
 17:05 ぼかぁもうッ!!!(>_<)ノシ
      ガマンして(^^)

 17:13 おねーちゃん!?一体何が始まるんです?
      何だと思います?ふふ♪

 17:18 としさんのエロリミッターが連日の猛暑で遂に壊れたらしいですね!
      暑さが悪いんだな!僕は悪くない!           ( ゜∀ ゜)

 18:31 よ・・由奈ちゃん久しぶり!
      ゆな、だからねw

 18:32 脱ぎ捨てられたスカートが最高にエロスを醸してると思います!
      どうもw

 19:56 うん、覗かない覗かない 隣でじーっと見たりいろいろお手伝いするだけさ
      必要ないです(^^)

 20:11 ちょっと!とし様っ ここ最近は、私たち変態紳士 変態淑女への御褒美多すぎでなくって?
 20:11 もっともっと飴を、与えて下さってよろしくてよ
 20:12 個人的には、トゥモエさんの説教部屋で、朝までシッポリお説教希望いたしますわ!
      12時間コースですね?

 20:44 うんかわいい、でも誰?
 20:44 ローゼン歴アニメ1・2/YJ版今年5月分までのボクは出逢ったことがない(・∀・)
 20:45 つーか、拍手送った後にのりが来ると迫力が凄いなぁ
      原作コミック1巻から揃えてくださいw ローゼンの一番良いとこ買ってないなんて(;´Д`)

 21:20 祝!懺悔室シリーズwww
      クマシロ氏のおかげですw

 21:23 としさんの熱暴走はどこまで続くのだろ・・・・
 21:23 そして、なぜみっちゃんの懺悔室が無いの・・・・?
      なんで無いんでしょうね?          ( ゜∀ ゜)

 21:25 今夏、ホント新刊がのりの懺悔室だったら・・・・・・・
 21:27 あ、日曜日なんとか行けそうだからとしさん拝めるwww
      がっかりしても責任取れないですよ(^^;)

 21:48 のりさん、それで山本(アニメ参照)を教育してやるんですね?わかります!
      そんな人も居ましたね・・・本気で忘れてたけど(^^;)<すんません

 22:07 一瞬由奈が誰なのか判らず「けい○ん!!」のギター娘かと思った私をお仕置きして下さい・・・orz
      似てるな〜とちょっと思ったから許すw

 22:26 桑田さんまでその毒牙にかけようとは!!!
 22:26 早くドール全員その毒牙にかけてください!
 22:26 アグネスが卒倒するようなのをお願いします!
 22:26 いつまでも拍手押し続けるよ!
      由奈はけっこう描いてますよw

 23:41 絵のリンクがないだ・・・と?と思っていたらとしさんに隙は無かった!
 23:41 でもこのシルエットはやばいよ!
      ただの黒いネズミですよ!べつにディzごほほのミkkげふんげふんじゃないよ!

 23:43 ( ゜∀゜)o彡゜懺悔!( ゜∀゜)o彡゜懺悔!  覗いてないよ!
      覗いたらお仕置きだよ!

 23:45 Σ(゜Д゜ )!           …ふぅ。
      ( ´∀`)

 23:47 説教シリーズより恵方巻きのがいやらしく思う私はダメ人間なので懺悔とお説教をしないと…
      恵方巻きのどこがいやらしいって言うんですか?ほんとにもう!                ( ´_ゝ`)



【 web拍手 10.08.07 】分返信
 00:38 とても助平な友人に、凄い助平なサイトがあるよと言われて、
 00:38 この助平なサイトにやってきました。どの絵も本当に助平で大満足です。
 00:38 このサイトの主催者は本当に助平な顔をしていると思いますので、コミケ会場でじっくりと
 00:38 助平顔を観察したいと思います。このど助平さんw
      助平言い過ぎ!w てか助平じゃないです!これは皆の要望に答えただけなんだ!僕は悪くない!( ゜∀ ゜)
      ちなみに本物見てもがっかりすること請け合いなのでお薦めできませんw

 00:56 ちゅ○うがくせえに何て事をさせるんだ〜
 00:56 最近としさんの絵がアスキーアート化されまくっている・・・
      AAは見たことないけど見たら吹きそうw

 09:38 カナはティンじゃなくて水鉄砲を持っていたのね。そりゃそうだよね。うん。
      ヤバそうな単語が・・・(^^;)

 10:17 トゥモエ・・・
 10:17 そのコスそのものより、制服の下にソレを着込んでいることのほうがズキュンとくるわハァハァ
      お説教コスなんです!カン違いしないように!                (*´д`*)ハァハァ

 10:39 エロ担当はキラキの独壇場とばかり思っていましたが、
 10:39 大きな誤解であったと思い直しました。
      気づくの遅いですよ(^^)

 10:40 トゥモエ、エロ過ぎ! おぢさん鼻血噴射でイトカワまで逝っちゃいそうだYO!
      笑かさないでくださいw

 12:24 待ってました!「緊張の夏」のあまり、そちらに逝かれましたね
 12:24 「説教部屋」シリーズ予約しますから
      なんの予約でしょう?w

 12:31 反省しない人が来る部屋ですね?わかります^^
      してくださいよw

 14:29 何冊買えばトモエ先生の説教部屋にいけますかね?
      僕もそこが知りたいんですよ!( ゜∀ ゜)

 14:30 (´゜ω゜)どう見ても けしかるっ♪さて、とらの発売日を楽しみにしてます
      楽しみに待っててくれると嬉しい(*´▽`*)

 16:10 うぐぐ・・・
 16:10 おっきした
      は?(^^)

 19:07 けしか・・・・・・ります
      ですよねー♪

 19:52 トゥモエに続いてのり姉もきたああああああああああ!!!!!!!
 19:52 これはめぐ様も期待してよいのでしょうか!!!!!
      ( ̄3 ̄)〜♪

 20:33 このお店はどこにあるの?教えてください!
      説教部屋は桃源郷に!

 20:36 こっ!こんんなの、海苔ぢゃ無いわぁ!!!!イイゾモット脱げーです
 20:36 ああっダメ混乱してきた
      のりもやる時はやるんですよ!( ゜∀ ゜)

 21:29 う〜ん、ここは何を書いている所なのかって感じになっている!?
 21:29 いい意味でも悪い意味でもローゼンのイメージが・・・・
 21:29 ところで人形が水着着ても泳げないし(多分)海にはいれませんよね?(これまた多分)
 21:29 ああ、でもここでは風呂にはいっていましたね??妄想は自由だと・・・・
 21:29 最近サービス過剰ですね、暑いですからねぇ〜
      まあいつもの事なんでスルーしてください。リンクはずしたから(^^;)

 22:01 またいつの間にやらザザ虫兎が喜びそうなシリーズが始まってるww
 22:02 のりはガーター上派かっ!
 22:03 次はみっちゃんかな?めぐかな?それとも…おじじの嫁?
      おじじの嫁だけは無いわ!w

 22:14 昔、「人間達がドールだったら」ってSSがあって
 22:14 アリスゲームの時に巴が凶悪だったのを思い出した
      人間達がドールって設定は珍しいですねw

 22:16 巴に加えてのりまで・・・昨年度に18を迎え
 22:16 ようやくこのサイトへの入館を許されたばかりの僕には刺激が強すぎたようです
      18歳関係ないから!w  30歳以下は入っちゃダメだから!( ゜∀ ゜)

 22:21 としさん止まらねぇなぁ
      転がる石なのです( ゜∀ ゜)

 22:47 エロいトゥモエ来た!としさんと思考の方向性が一緒ってことw。
 22:47 反省も懺悔もしない!
      反省も懺悔もするとこ無いよ!あったら教えて!( ゜∀ ゜)

 22:54 パパはわかってくれない1
 22:57 打ち間違い失礼ww
 22:57 パパはわかってくれない1〜3コミケに・・・ですか・・・仕事で逝けないっす(;;)
      連休中のお仕事ご苦労様です(_ _) 頑張ってください〜。

 23:26 のり姉が両腕で”ばってん”ってやると、上から水が
 23:26 落ちてきたりするひょうきん族的なアレでしょうかw
 23:27 とりあえず、懺悔する事などないので、もふもふさせてください!>のりの懺悔室♪
      無い、という人ほど懺悔することが多いよね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.08.06 】分返信
 02:03 久々の巴さんだー(*´Д`*)
 02:03 ……と思ったらどうしてこうなった……
 02:04 トゥモエの説教、だと……我々の業界では御褒美ですッ!! ねっ、としさん (* ̄ー ̄)y-~~~
 02:05 次は眼鏡つながりでみっさんの説教部屋ですよねわかります
 02:06 ところで結局
 02:06 斉藤さんの下の名前が出ないまま出番が終わってしまった件についてどう思われますか
      名前・・・出ないとマンガ描くのに辛いんですがw

 03:41 久々に来てみたら……拍手が肌色過ぎてブフーッ
      目に優しい色だと思ってください( ゜∀ ゜)

 06:18 TloUMOE!( ゜∀゜)o彡゜
      好きなんでしょ?( ̄+ー ̄)

 09:44 反省するするw、エッチな僕を叱ってw
      白状してるし!w

 12:45 としさんが物凄くエロいってトゥモエの絵を見て確信しました。
 12:55 トゥモエと一緒に反省したいです!
      反省しなさい!僕はエロくなんかないよ!

 14:39 元ネタよりもさらにエロくするなんて……
 14:39 としさんは本当にエロいお方やでぇ
      クマシロ氏はエロいよ!←暴言

 17:06 トモエがエロヤヴァイです。
 17:06 女子中学生が教師とか制服の下にエッチな下着とか新たなジャンル開拓しそう
      もう誰か描いてると思うw

 18:53 きんちょーの夏www トゥモエwwwww
 18:55 とりあえず・・・・・・  全員の説教部屋をオネガイイタシマスwwww
 18:55 ダメならスケブに・・・・・
      スケブでリクとか受け付けてないんで(^^;)

 20:38 ぶってください。
      ぶたれてくださいw

 20:41 あのー、ともえさん・・・、その手に持ってるのは一体何に使う気で?
 20:41 ガクガク(((( ;?Д?))))ブルブル
      こう伸び縮みさせてですね(^^)

 20:54 うぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!
 20:54 トゥモエ!トゥモエ!トゥモエ!
      落ち着いてw

 21:10 ほのぼのした元ネタが、どうしてこうもエロくなるんだろう・・・
      ほ?ほのぼの?え? ヾノ´Д`)

 21:12 言葉責め中心、1時間コースでおねがいします!>トゥモエの説教部屋
      (・∀・)ニヤニヤ

 21:14 トゥモエさんのオマケ! トゥモエさんのオマケは何処に!!(エンドレス拍手
      無いですw

 21:30 全力で反省します
      反省してくれてよかった・゚・(ノ∀`)

 21:34 反省なんて致しません!だからもっとトぅモエさんの、お説教と鞭が欲しいわぁ
      (゚д゚;)・・・・・

 21:47 トゥ萌え!…いや、巴様!説教希望です!ハアハア…
      なにかカン違いしているようですね?( ゜∀ ゜)

 22:04 うぉっ、トゥモエさんの視線にぞくぞくクルッ!
      トゥモエエロ過gごほごほ(;´д`)

 22:47 こんな格好しておいて見ないでなんて…トゥモエったら
      トゥモエも恥ずかしいんですよ!きっと無理やりこんなカッコさせられてるんですよ!     (*´д`*)ハァハァ

 23:03 拍手を押したらびっくりしました。目も当てられません。あくまで芸術鑑賞の素材として見ます。とくに銀・・・。
 23:03 たまにcharmさんの絵を何処かで見るんですが、このサイトに公開されていない分ってどうなっているんですか?
 23:04 クリックしたら余計にびっくりした。予想だにしない展開。・・・びっくりした。
 23:04 フォルダに保存する勇気もありません。
 23:04 ・・・さすがに犯罪は犯せません。
 23:05 ・・・どうしよう。保存するかしないか。いっそ開き直って保存してしまおうか。
 23:05 芸術鑑賞用として。
 23:06 ・・・charmさん。物語、今月で完結されましたね。
 23:06 さすがにこの年代にはコメントできません。
 23:10 大変可愛らしいです。しかもcharmさんの気品あるイラストだと余計にすばらしい。
 23:11 ・・・さすがにそのような見方では見られません。
 23:11 しかしcharmさんのイラストは上品な印象が見られます。
      気品とかwどうも(^^) サイトの容量が一杯なのでラフな絵はどんどん削除していってます。

 23:03 巴は心の奥深くにドSな女王様的欲望秘めてそうですねw
 23:03 ひょっとしたらメグより痴女かも・・・
      別にめぐも痴女じゃないんですけどw

 23:37 なにこのトゥモエまじえろい
      トゥモエはエロ担当( ゜∀ ゜)

 23:43 お説教じゃ反省できない・・・
 23:44 だから、お仕置きしてください
 23:47 罵っていただけるのなら、なお嬉し・・・いや反省できます
 23:48 あれ?いろいろと手遅れ・・・かな?
      遅すぎたんだ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.08.05 】分返信
 06:02 こ、これは…!! 次女の水(?)鉄砲で、ふたりの水着が溶けた図ですね。わかります。
      不思議な性質の水ですね!( ゜∀ ゜)

 06:07 さすが翠&蒼は、同じスタイルなのね。でも翠の方が大胆(はぁと)。
      原作でも、実は翠星石のが積極的って設定だったんで(^^)

 06:11 ヒナカナはやっぱりかわえぇですなぁ。心が洗われる…。
 06:11 でも、ヒナに胸があるのは、何だか新鮮。
      パッド、というものがありまして( ゜∀ ゜)

 06:14 バラスィ可愛い。きらきーはいつもどおり”正装”ですねw。
 06:14 …あむあむも、もうコレが正装ですねwww.。
      あむちん・・・(*´▽`*)

 19:53 としさんてどんなお仕事されてるんですか?
 19:54 あと、ご年齢は?
      男性に年齢聞くなんて!

 22:33 がっはあ!!!(卒倒)…ぬう、この暑さでうぬの理性もこれまでよな…。
 22:33 この拳王の目をもってしても、いやらしすぎるかしら!
 22:34 サービス精神の固まり・きらきーも、恥らいつつ見せすぎ!
 22:34 なばらすいも萌えすぎて死ぬです!
 22:35 カナも見せすぎよう、お馬鹿さぁ〜ん!
      見なくてもいいのよ?( ゜∀ ゜)

 23:03 いやらしい目でみないでよおって言われても
 23:03 いやらしいもはいやらしい目で見なきゃ失礼というものです(キリッ
      銀ちゃんはいやらしくないよ!                  (*´д`*)ハァハァ



【 web拍手 10.08.04 】分返信
 02:24 いつからこのサイトは極楽にw
      夏限定で( ゜∀ ゜)

 13:57 全員分 光の速さで 保存した 今さらだっけど としさんさすが
      お褒めいただきどうもw

 16:02 う、うつくしい・・・
      (*´д`*)

 19:53 コミケカタログチェックしてて気になったのですがCharmさんの島は18禁エリアっぽいですよね。
 19:53 前回のまきまきもそうでしたが18禁扱いなんですか?(それとも運営側からそういう扱いされている?)
      どんな運営なの?w 自分で申し込んでますよw
      知り合いが3日目に多かったのと、規制(エロという意味ではないですw)があんまり無い日のほうが良いなという考えで3日目に。
      何回か参加してからは他の日と違いが無いことがわかってきました。が、もう3日目に慣れちゃっったので(^^)

 20:06 一番露出の少ない蒼い子が一番エロく見える!不思議!
 20:06 ところで、トゥモエの水着マダー?
      ふふ( ´ 3 ` )〜♪



【 web拍手 10.08.03 】分返信
 00:36 DTB外伝が終わっちゃいました。
 00:36 鋼の連金の真理君とAKIRAの最後みたいな意味不明なシーンで銀ちゃんは最後。
 00:36 まっ裸にはあえて触れないっす。
      まっ裸だ・・・と? 全巻揃ったのでそろそろ見たいよ!てか見る!(*´д`*)ハァハァ

 00:42 銀ちゃんとカナのポーズが被ってるのは < どこの辺りが被ってるのでしょうか?
 00:42 全然違うポーズに見えるんですが… くそっ、エロい人にしか見えない仕様なのかっ!
      同じように足上げてるし(^^;)

 00:46 このキラキは間違いなくJUMをからかって遊んでいるに違いない、んでもって
 00:46 JUMがちょっとマジに怒るとオタオタし出すに違いない(ニヤニヤ
      ご想像にお任せしますw

 00:51 蒼い子の水着の紐を解いてあげたいんですが構いませんね!
      僕はかまいませんよ?( ゜∀ ゜)

 00:53 ご近所のキラバラはどういう理由で眼帯付けてる設定なんですか?
 00:53 まぁとしさんの事だから何も考えずにノリで描いてるんでしょうけどw
      考えてません(^^)

 00:57 こうして全員見比べると、やはり普段お色気のカケラも無いカナとか蒼がギャップからか
 00:57 よりエロちっくに感じますね 天使のヒナは例外で。
      この落差が( ゜∀ ゜)

 15:12 水着は
 15:12 セパレートよりも
 15:13 ワンピースが
 15:13 好きです
 15:13 おへそをかくしてるのがちょっとエロいんだって
      まあ僕はどっちでも好きですけどね!( ゜∀ ゜)

 21:35 この集合写真を引き伸ばして印刷して……
 21:35 輪っか状にしてその中に入ると……
 21:35 あっ……
 21:36 ああああああああああああああんッ
      天才!w

 22:15 とりあえず水着絵を個人的に並べなおして壁紙完成したよ!
 22:15 取り合えず夏の間はこれで生きるよ(゜∀゜)
      楽しんでくださいw



【 web拍手 10.08.02 】分返信
 00:27 こうしてばらすぃ〜を見るに、全部脱いでるより脱げかけの方がえろいね。
      どっちも好きですよ( ゜∀ ゜)

 00:55 あの…蒼星石を見た時…下品なんですが、その…『勃ry
      ・・・・・(;^w^)

 03:20 集合させるというコトは・・・・選べとな・・・・・・
      いいえw

 03:24 最近のとしさまは、ストレートで来ますねぇ〜
 03:24 そろそろ外伝も終わったコトですし・・・・インをwwwww
      インちゃん、良いですねw

 07:34 人間化した薔薇乙女達に、水着というのは思いつきませんでした。
 07:34 人形だから水はキライで、着たとしてもスーツ型の水着くらいかなぁ、と思ってました。
      さとうメメ子氏の『Summer Time Blues』を読むと水着着せたくなるよ!

 07:34 胸の大きさがあまり変わらない・・・
 07:35 雛は洗濯板です!
 07:35 薔薇水晶は意外とボインと思ってます
 07:36 あむはビッチなのでどーでもいーや
      あむちんのビッチは良いビッチ♪

 08:39 (*´д`*)
      (^^)

 17:00 ばらしーは「実はこの下は何も穿いてないんです」とかいいながら
 17:00 JUMの前で水着をおろして本当に穿いて無かったに違いない
      水着の下になにを穿くというの?( ゜∀ ゜)?

 18:07 本日も表面上は、清らかな瞳でジックリたっぷりネットリと閲覧させていただきますの
      清らか・・・だと?

 19:28 おおおおお水着姿かわええのう・・・
 19:29 って書こうと思ったら拍手絵に吹きましたwwwww
 19:29 いいぞ!もっとやれwwwww
      あくまで描き方をお見せしてるだけなのでカ、カン違いしないでよね!

 21:24 としさん!今こそ忘れ去られたブルンバボンで思う存分乳首やら何やらの差分を描く時だと、
 21:24 ボクはそう思うんですよ!
      ブルンバボンって誰?(´д`)?

 23:14 新刊予約しますた。パパはわかってくれない -4も在庫少だったので慌ててゲット!
 23:14 もっと早くにこのサイトの存在を知っていれば、全巻購入したのに・・・・・無念です。
      どうもありがとう〜(^^)ノ 会場には1〜3も持って行くのでよかったらw

 23:17 web拍手の、おまけパネエっすw
      どもw



【 web拍手 10.08.01 】分返信
 01:40 おぉっ、全員そろうと華やかさがまた一段と……。としさんGJ!
 01:40 ……あとは銀ちゃんの『る゜ん』だけですねwww
      る゜んは無しでw

 02:42 このご近所水着メイデン達が今年のポストカードになったりして・・・フフ(無茶振りです
      ちょっと考えてたんですけど、それやると又行列が出来ちゃって周りのサークルさんやコミケスタッフに迷惑がかかるので・・・(^^;)

 05:11 くぱぁ  は次回ですよねわかります
      あるあr ないわ!w

 12:12 ヒナカナちびっこ可愛い!
 12:12 海やプールでこんな集団に会ったら、迷わずついてくよ!よ!('(゜∀゜∩
      やめw

 15:33 早く乳首差分来ないかな〜と今日も拍手にいそしむのであった
      永遠にきません(>д<)

 19:42 水着だよ全員集合!な画像壮観ですねぇ♪
 19:43 すっぽんぽんバージョンのも組み合わせて今回も会社のPCの壁紙に(略
      満喫してくださいw

 22:59 あーあ、こんな妹達(血の繋がってない)いたら……。
      繋がってても一向に構いませんが?( ゜∀ ゜)

 23:08 乳首が見える、見えるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
      ガンバレ!w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system