【 web拍手 10.07.31 】分返信
 00:13 銀ちゃんキター!(゜∀゜)
      ふぃー(*´∀`*)

 00:32 みんな可愛さの中にもエロさがあってよいですね!ここでエロいばっかりのトゥモエが登場ですよ!
      予知・・・だと!?

 00:41 ふぅ……乙女達が可愛すぎて生きているのが辛い
      いいのよw

 01:50 銀ちゃんの黒ビキニ マジ最高ッ!! ……で、『る゜ん』はまだですか?
      僕の大事な銀ちゃんにる゜ん♪ なんて、させる訳が無いですよっ!!!

 01:54 さすがの大トリ
      良かったw

 04:12 バラスィは良い子だなあ
 04:12 男心をクスグるポーズw
      こう、普段真面目な優等生がチラっと見せるエロスがエロスなんですよね!( ゜∀ ゜)

 10:05 る゛んっ
      しないよ(>д<)

 11:15 ひさしぶりにいきててよかったとおもいました
      生きてりゃこそのお宝よ!(ジョン・シルバー)

 11:23 俺のPCにあるとしさんフォルダの枚数がついに199枚に…
 11:23 次の200枚目に期待せざるを得ない…
      トゥモエかな?w

 13:38 今年も夏が来ましたねー。健康に気をつけてご活動頑張ってください^^
 13:40 それにしてもtopの水着画像素晴らしすぎですw
 13:40 可愛いなあ(´Д` *)
      今年の暑さに何かしなくちゃ!と思って描いたw

 16:57 銀ちゃんは黒ビキニかぁ♪ 黒が似合うのはイイ女の証!
      白もいいよね!                        透けたりとか( ゜∀ ゜)

 18:38 銀ちゃんにブーツで踏まれたいと思ってましたが・・・・・
 18:38 ビーチサンダルで踏まれるのもありな気がしてきました!!!
      踏まれるならなんでもいいんじゃ?w

 20:04 此処が、ドールズエロパラダイスですわね!もうワタクシが、帰る処は此処しかありません!
      ご近所メイデンはお人形じゃry

 20:08 ワンピースを選んだのは蒼星石だけとな?さすが僕の嫁!
      ヒナ・・・(^^;)

 20:18 私もご近所に住みたいです
      ですよねー(*´▽`*)

 20:22 カナ胸ありすぎじゃない?
      え?ひどいw

 20:30 こうやって並べて見ると、カナ小さすぎじゃね?かわいすぎじゃね?
      皆可愛いよ(^^)

 21:42 係長が入院して夏休み返上の僕に、生きる希望をありがとうございます。
      生きて!w

 22:01 くんくん、まっぱ、連続水着…いつにないとしさんの本気、存分に堪能させていただきました!
      まだだ!まだ終わらんよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.07.30 】分返信
 00:32 ki
 00:32 きらきがエロ担当じゃないなんて
      いやいやいや(^^)

 01:03 バラスィモエッ( ;゜∀゜)
      良いオチリ(*ノノ) キャッ

 01:05 ぬぐな >ばらしー
      脱いでないよ!ちょっとずらしただけだよ!( ゜∀ ゜)

 01:19 バラスィ下!下ァーッ!!
 01:20 としさんずり下げるの好きなのかい…
      え?( ゜∀ ゜;)

 02:23 なにこのばらしぃ誘ってるの? 当然誘いに乗るよ!
      誘われたいw

 02:39 (´゜ω゜)けしかる!
      けしかる(^^)

 03:31 な、なんでずらしてんの!
      わかりませんw

 05:53 私は紳士だから「お嬢さん、脱ぎかけなんてはしたない。
 05:53 ですので私が脱がして差し上げましょう。」と言う。絶対言う。
      し、紳士紳士(´д`;)

 08:04 としさん・・・この娘たちと毎年海に行ったり、そのあとお風呂に入ったりしてるなんて。
 08:04 うらやますぃ。
      夢のようですね!w

 11:20 やはり、ばらすぃはお色気担当ですかwwwq
      しょうがないよね!( ゜∀ ゜)

 12:35 ずばり当てる!銀様はくんくんぬいぐるみに後ろから抱きつかれてるポーズ
      (・∀・)ニヤニヤ

 13:11 下をずらすなんてはしたない!
 13:11 もっとやれ!
 13:12 いいぞ、もっとやれ!
 13:12 (大事なことなので二度言いました)
      2回聞きましたw

 18:00 うおおおおおあああああ!!!
 18:01 銀様!銀様!セクシーデンジャラスビューティー銀様の登場じゃあああああ!!!
      お待たせ(*´д`*)

 18:10 どこのプールですか!?否、どこの○学校のプールで資料集めと言う「ガン見」したんスか?
 18:10 としさんの顔が金網状に日焼けs(ry…
      最近の学校は門が閉まってて入れないよ!

 18:28 銀ちゃんエロカワ(*゜∀゜)=3ハァハァ
 18:28 やっぱり長女には高級感漂う黒水着が似合いますな〜
      真っ黒い天使だから(^^)

 18:42 『る゜ん』がクリックできないよ!!!
 18:42 明日までにちゃんとリンクはっといてよ〜
      無いですw

 18:52 ハッ この絵はeroではなく好きな水着をかいてもいいのよ、ってことですか?!
 18:52 だとしたらすごく恥ずかしい真紅がいたら入りたい…
      入りたい?え?(^^;)

 19:02 水着いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい伊いいいいいいいいいいい
 19:02 いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 19:02 いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
      (  ´∀`)

 19:04 おいビニールくんくん俺と代われコラ!
      代わるなら僕が(^^)

 19:39 次はいよいよ描き込まれたスージーバージョンか!!
      ありえないよw

 19:38 are?
 19:39 失礼、日本語変換になってなかったwww
 19:39 さて、銀ちゃんがえっちくない件ですが、としさんこれで済むと思ってるんですか?許しませんYO?
 19:40 罰として差分を秘密のサーバにうPしておくように!!!
      秘密のサーバ・・・どこにあるんでしょうね?(´▽`)

 19:56 アルビノ系の銀様はきっと紫外線に弱いに違いない!
 19:56 体中隅々までたっぷり日焼け止めを塗って差し上げねば!!
 19:56 シタゴコロナンテゼンゼンナイヨ
      もう塗っておきましたYO♪

 20:02 やっぱり銀様は黒ですよね!
 20:02 しかし・・・・ここのところのとしさんのエロ度の上昇具合が気になるw
      エロじゃないんです、可愛い水着を着せたかったんです(*´д`*)

 20:04 今日も暑いので、この画像見ながらガンバリます!!
      本当に毎日暑いですよね。。。頑張ってください〜。

 20:08 あ、よかった見つかった、ボクの嫁の銀ちゃんもこんなところにいましたね。
 20:08 保護していただいてありがとうございます、後はボクが連れて帰りますね
      暑さで頭のネジがゆるんでしまったようですね?気をつけてくださいね(^^)

 20:31 夏に向かうにしたがって、水着→下着→トップレス→全裸と進化していくわけですね
 20:32 楽しみに待ってますよ
      永遠にお待ちください(^^)

 19:40 %82%a0%82%a0%89%c2%88%a4%82%a2%82%c8%82%a0%82%e0%82%a4%81I%82%a2%82%e2%82%e7%
 19:40 82%b5%82%a2%96%da%82%c5%8c%a9%82%b4%82%e9%82%f0%93%be%82%c8%82%a2%82%e6%81I%81I
 20:33 銀ちゃんと手を繋いで真っ白な砂浜をどこまでも一緒に駆けていきたひ・・・
 20:33 ところでさっきPCサイト閲覧ブラウザ使って携帯から拍手送ったら文字化けしちゃったかも・・・
      何事かとびっくりしましたw

 20:36 それにしても金糸雀・・・次女設定でこの体型は犯罪すぎる(アグネス的な意味で)
      ご近所メイデン設定だとカナ〜ヒナまでは五つ子ということになってます(^^)

 20:37 じゃあ、みんな揃ったところで、ビーチ縄跳び大会でもやりましょうか。
      海といえば砂のお城造りでしょJK!( ゜∀ ゜)

 20:40 お疲れさまですぅ としさまの趣味がよぉ〜くぅわかりましたわん♪
      まだ全部出したわけじゃないよ、ふふっ!

 20:41 ありがてえ。ありがてえ。
      ヽ(@∇@)

 20:42 さてさて来週も更に暑くなるみたいなので、コミケまで体調崩さないよガムバッテくださいwww
      コミケの時期が暑さのピークみたいですね(;´Д`)

 20:43 やっぱり大トリは銀ちゃんだった!!予想の三連単的中!!
 20:43 としさんなんかご褒美頂戴♪by10.07.27 20:20
      頑張った僕にも御褒美ください!

 22:05 いやっほおおおうお銀だあああああ
 22:06 黒、黒イイッ!!
      オマタせ♪

 22:49 銀ちゃんは俺がもらったよ!
      は?

 23:38 い、いかん蒼星石の水着姿にゑrちゅうsdkぅふじこらwlく……。
 23:38 い、いや落ち着け拙者には銀様がふぅふぅ…
      落ち着いて(^^)

 23:56 やはり銀様。ふつくしい
      着ても脱いでも麗しいです(*´д`*)ハァハァ

 23:56 ...
 23:58 前、としさんこれは水着が前提なんじゃいいってたけど
 23:59 どう見てもマッパだよ。tクビ手前で書き足しとくね
      いつもあんなですw



【 web拍手 10.07.29 】分返信
 01:07 なにこのゆっきー 裸の時よりエロくね?
      人それぞれでw

 01:17 真紅・翠・雪華の照れ混じりの笑顔がビキニデビューで頑張ってるみたいでかわいいw
      やっぱりビキニは恥ずかしいものなんでしょうかね?w

 02:16 「実はこの下は何もつけてないんですのよ?」とかいいながら
 02:16 シャツをめくってJUMを驚かせたに違いない
      悪いコだー!w

 08:05 たくし上げっ!いいですねっ!
      たくしあげされたいっ!(*´д`*)

 08:15 パンクさせてすいません
      許さないよ!

 11:17 身も心も潤みました。身のどこが潤んだかですって?
 11:17 どこだっていいじゃありませんか(*´∀`*)
      どこでもいいよね( ゜∀ ゜)

 14:04 カナ、その日焼けあとはもしやスクm<略
      そうですが何か?(^^)

 16:57 なんというオッパイ祭り・・・
      ( ゚∀゚)o彡゚

 17:21 わっほいw
 17:23 !!!
      わっほいってw

 18:22 おいこら誘ってんのかおい(嬉)
      ぅふふ( ゜∀ ゜)

 18:38 あ、よかった見つかった、ボクの嫁のバラスィこんなところにいましたか。
 18:38 保護していただいてありがとうございます、後はボクが連れて帰りますね
      ここの所の暑さで何やら混乱しているようですね?(^^)

 19:03 ちょ、ばらすぃ何しとるの?誘ってる?誘ってるんだな!?
 19:03 よーしちょっくらモニターの中に入るからワクテカして待ってるように!
      ワクテカはないなw

 19:26 ばらしーの脱ぎかけ水着がいやらしすぎて嬉し涙が止まりません!
      脱ぎ掛けさせてよかったw

 19:30 ちょっwwwばらりんwwwぬぎぬぎしちゃらめぇwwwみえちゃうよwww
      でも肝心なところは見せないんですよ!( ゜∀ ゜)

 19:42 バ〜ラす〜うぃ!!バ〜ラす〜うぃ!!
 19:43 え、あれ!??……よく見たら危険だ!!!!
 19:45 薔薇水晶に誘われちゃってる!? 誘われちゃってるよ俺!!! 
      ワナかも( ゜∀ ゜)

 19:46 日焼け跡の○エロい金糸雀さんはサンダルもお揃いなんやな。かわいいんやな。
 19:46 うちにおいで!
      ダメ(´д`)

 20:06 なるほど、確かにバラスィは特別枠として脱ぐべきですよね
      納得していただけましたか( ゜∀ ゜)

 20:12 は、早く銀ちゃんの水着姿をっ!!焦らしプレイやめてくださいっ><
      メインディッシュは最後のお楽しみなんです(*´▽`*)

 20:15 あぁ、あぁ(´д`) みじゅぎが・・みじゅぎがぁ〜。
 20:15 もちろんトゥモエはスク水ですよね(゜∀゜)
      トゥモエは無いよw

 20:19 パンツを下ろされるのがばらすぃの新しいノルマ、と〆(・ー・*)メモメモ
      ああ、ああそう言えばそうですねw なんだろう?狙ったわけじゃないのにw

 20:21 明日は銀様の『る゜ん』に乞うご期待!
      なぜいつも脱がそうとするんだ!許せない!責任者出て来い!     ( ゜∀ ゜)?

 20:22 バラスィー半ずらし反則!(鼻血
      じゃあ全ずらしなら良い、と、こうおっしゃるんですね?

 20:27 パンツズリ下げ薔薇水晶キターーーーー!!!!
 20:27 これyはやっぱり雪華綺晶はブラたくし上げのおっぱい見せじゃないと釣り合わないよ!!
 20:27 ポーズ的にも!!!
 20:27 というわけで差分お願いします!!!!!!
      差分とか無いからw

 20:34 なんで薔薇水晶はおぱんつを流れの中で脱ごうとしてるの?
 20:34 銀ちゃんはもっと大変なことになってるの?
      銀ちゃんは清楚な少女なのでそんなことしません!僕以外には!( ゜∀ ゜)

 20:43 拍手絵の下絵ではポーズだけだったので気付かなかったのですが、ばらしーずれてますね。
 20:43 いやむしろずらしてるのかも。水着が。エロ担当はきらきーだけだと思ってたのに…
      キラキがやるのは当たり前すぎてつまらないじゃないですか(*´д`*)

 21:20 えっ!なに?これはどういう状況?
 21:20 まさか海の家のトイレが大行列なので仕方なく見つからないよう
 21:20 こっそりその辺の草むらでってヤツですか?
      コミケですか?w

 21:26 拍手すればするたびにエロい絵が出てくるよ〜(゜Д゜;)
      そ・れ・は・な・い・!

 21:41 翠星石すごい!すごいかわいい!すごい!
 21:42 すごい!拍手ページはすごい18禁!すごい!
      18禁とかないですから落ち着いて(;´Д`)

 22:09 夏はこれからってのに腰を痛めました。ピップエレキバ○で誤魔化してます。
 22:10 としさんも腰痛や腱鞘炎、熱中症にお気をつけて・・・
      腰痛はちょっとありますね・・・。まあ寝て直すけどw

 22:18 ちょっ・・・としさんあんたバラスィになんて格好させてるんですか!
 22:21 おかげで今日藍染をやりながら見てたら布を染料から出したら
 22:21 なぜか鮮やかな赤色の染物が出来ましたよ!
 22:22 ってなくらい鼻血が出たような気がしたんだよ!
      藍染とかかっこよ過ぎですね!(*´д`*)

 22:31 むっふぁー!副業の買付けから帰宅して見た途端、嬉血噴射しちゃったのよ。
 22:31 もう、銀ちゃん全裸水着が待てない!
      先に言っとくけど全裸じゃないからw



【 web拍手 10.07.28 】分返信
 00:19 カナかわかわ
 00:19 この水鉄砲はきっと木もへし折れるようなシロモノなんだろうな さすがカナ、ちょお策士
      惑星破壊砲じゃないです(;´Д`)

 00:52 帽子「ちょきーーーん、ちょきーーーーーーん」。
      ちょっ!wなに?w

 01:18 ご近所メイデンで140Pくらい描いてください!JUMはどういう位置づけなのか!
      お隣さんで真紅の下僕だよ( ゜∀ ゜)

 02:36 カナカナカナカナぅ…。
 02:36 スクミズ焼けですかけしからんですよとしさんのどえっち!「ど」ですよ「ど」!
 02:37 翠星石の誘うポーズもなんですか
 02:37 拍手ボタン押したら2回目に同じポーズのくんくんverがでますしけしからんですよ
      クンクンのくだりがどうしても分からなかったw いやけしてドエッチに納得してるわけじゃないですが(´д`)

 04:14 私は紳士だから「よーし、おじさんの水鉄砲と勝負だ^^」なんて言わない。
 04:14 断じて言わない。
      もしもし?表記が間違ってますよ? 水鉄砲× → 豆鉄砲○ ( ゜∀ ゜)

 06:09 ごちそうさまです
      (*´▽`*)

 07:11 早朝拍手
 07:11 そして朝から欲情
      暑いのに朝から元気ですね!w

 17:23 キラキは素っ裸でバラスィは大人っぽい水着だろうから、
 17:23 スク水は銀ちゃんで決まりですよね?
      当たった?w

 18:03 としさんの描く女の子を可愛い!
 18:03 抱きつきたくなるよ、やわらかいんだろうなぁあぁぁ……ふぅ。
      柔らかいよ!( ゜∀ ゜)

 18:28 ローゼンメイデンも日に焼けるんですね!
      ご近所メイデンはお人形じゃないよ。

 19:35 もうここまできたら、
 19:35 トゥモエとのりver.も
 19:36 お願いしたいモンデス!
 19:36 どないでっしゃろ?
      予定は無いです(^^;)

 19:41 ちょっととしさん困るよ〜、キラキちゃんの被服面積が普段着より大きいじゃない!
      ドールじゃないんです。学生なんです。普段着はセーラー服なんですよ(*´д`*)

 19:42 水着絵、5人まで来ましたか。残る三人は水、雪、薔…
 19:42 思いっきりエロ担当じゃないですか!!!!!!
 19:43 残り三人期待してますよ!!!紐ですね?絆創膏ですね?透明ですね!!!
      飛躍し過ぎてるw

 19:45 ヒナはかわいいのぉ(´∀`) 翠にはいつも癒されるわ(´∀`*)
 19:45 カナは・・・今日は何かエロイなぁ(*゜∀゜)っっ
      カナ?ぇ?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工???

 20:01 キラキのおっぱいの破壊力がヤバイ(;*´Д`*)ハァハァ
      じゃあバラスィ見たら死ぬかも(>д<)

 20:06 正装(トップレス)ではないんですね
      中○学生になに言ってるの?

 20:09 キラキは水着の見せ方がエロい! しかもパレオだから何か余計にエロい!
      そうです、水着を見せてるんです。けしておっぱいをひけらかしてる訳じゃないんです!

 20:15 きらきーは全裸で泳げばいいだろ!ちくしょおおおおおお
      パラダイス(フィービー・ケイツ / 映画)ですねわかります。凄くわかります( ゜∀ ゜)

 21:11 くっ…なんという破壊力…8人全部の水着姿が出揃うまでこの身体が持つかどうか…
      頑張れ!w

 22:12 あ〜Tシャツ脱いでる手の形だったのね…
 22:12 てっきりいつもの如くナイフとフォークでも握ってる手かなと思った
      海でそれは無いんじゃ?w

 22:28 キラキはとしさんにいつも全裸なイメージを植え付けられているので、
 22:28 今更可愛らしい水着を着せたところで違和感を感じずに得ないw
      細かいことはいいんです( ゜∀ ゜)

 22:34 なんてエロティックな子だ……!おじさんを誘ってるのかな?
 22:34 おへそチュッチュしちゃうぞっ!!
      くすぐったいからダメ!(>д<)

 22:45 案外普通の水着なんですね。雪華綺晶ならもっと過激な・・・
 22:45 それこそ紐状で大事なとこがギリギリしか隠れてないようなアブナイ水着を予想してたんですがwww
      ブラジル水着は好みじゃないのでw

 23:33 きらきーちゃんはこうやって相手の反応を見て楽しむんだな・・・
 23:33 ・・・子悪魔め!(前かがみになりながら)
      前かがみになって何を隠そうというのですか?ねえ?



【 web拍手 10.07.27 】分返信
 00:07 わっ!びっくりした!
 00:08 翠の水色水着、爽やかで良いですなあ
 00:08 雛可愛いよ雛
      びっくりするトコありますか?w

 01:12 ヒナはやっぱり天使だったんだね
      いつもそう言ってるじゃないですか!(*´д`*)

 02:07 胸のリボン引っ張り隊!
      小学生男児みたいなことしちゃダメw

 02:22 メイデン達のおかげでこの今年の夏をクーラー無しで過ごせそうな
 02:22 気がしますとしさまありがとうございました
      僕はクーラーつけまくってますがw

 08:24 ここまできたらJUMの水着まで気になってくるから不思議
      気にしたら負けかなって(´д`)

 14:12 真紅の脇がくんくんにペロペロされてるように見えるんですが、目が悪くなったかな///?
      見えたり見えなかったり(^^)

 17:37 カナリアの露出絵ってどこでも見ないせいか犯罪の匂いがしますね
      彦二さんはよく描いてたけど。

 19:04 カナリーに、「水色系」ですって!?一瞬カナリー2Pカラーに見えちゃったわぁ
      黄色の水着は・・・。花柄が爽やかで良いじゃないw

 19:35 でこすけキター!
 19:35 手に持ってる水鉄砲は何かの暗喩なのだろうか・・・ピュッピュッ
 19:36 水鉄砲をかいくぐってまさちゅーせっちゅしてもかまいませんかねっ
      たまにBB弾が混じってるかもしれないから気をつけて下さい(^^)

 19:41 やっべえ……カナの水着姿サイコー過ぎる……マジでエンジェル……
 19:41 日焼けのあとがエロすぎる……マジでヴィーナス……
      ローゼンで水着って初描きだったかも(*´▽`*)

 19:48 カナかわえぇ! 元気はつらつな感じが非常に良いですね(^^
 19:48 って、これはもしかしてスク水のあと……?
 19:48 グハッ(吐血 ぐっじょぶです!
      カナはやっぱりスク水型の日焼あとが必要だと思ったんだw

 19:57 フランクフルト、水着じゃないから恥ずかしくないモン!に続いて今度はピュッピュッだと・・・・
 19:57 転がり落ちるだけのローリングサンダーになる覚悟が決まったんですね
      動けない花になるな!転がる石になれ!( ゜∀ ゜)

 20:11 カナが一番快活な印象ですね
 20:13 ご近所メイデン本編のほうでも、十分にラブコメに絡めそうで楽しみです(^^)
      カナにはみっちゃんが・・・。

 20:15 金糸雀のちっぱいボディには、スク水跡が良く似合う (゜∀゜)o彡゜
      それは子供っぽいという認識でよろしいですか?w

 20:16 むぅ…カナブンの癖に日焼け跡が妙にエロカワイイ♪くそぅ…思わず紐を解きたくなったよ♪
      エロくはないでしょ(;´Д`)

 20:18 5⇒4⇒6⇒3⇒2ときたから残りは7みぎ7
 20:20 5⇒4⇒6⇒3⇒2ときたから残りは7⇒7'⇒1と予想!!
      だったらいいな♪( ゜∀ ゜)

 20:37 カナに狙い撃ちされたい
 20:37 なんて言うと思ったかとしめ!!
 20:37 カナのあ○そこを狙い撃ちしたい
 20:38 ばらしーの全身をこよなく狙い撃ちしたい
      バラスィが危ないので出さないことに!( ゜∀ ゜)

 20:47 人は皆罪を背負って生きているんだ< としさんの罪はジポ法的なものですね分かります。
      ウチのサイトの絵は全て18歳以上だからOKだって知らないの?

 20:52 ズギュゥーーーz___ン! はい死んだ!今カナっぽい天使に撃たれて死んだ!
      死んだら生き返れないよ!

 21:19 マジカナ天使   のりの幼い頃ってこんな感じだったのでは、と妄想してみたり。
      みっちゃんじゃないですかね?ローゼン的には。

 22:19 『カナと言えば水鉄砲!!(アニメ参照)』は言い過ぎかな?
      そんなのありましたね(言えない、忘れてたなんて・・・)

 23:07 残るは銀髪ブーツの3人組ですね
 23:07 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
      へへへ!

 23:14 何と言う破壊力抜群のカナ!!
      たまには良いじゃない?(*´▽`*)



【 web拍手 10.07.26 】分返信
 00:17 蒼星石ったら、慎ましやかでありながら、なんて凄まじいエロスなんだ……
      なにをいまさら( ゜∀ ゜)

 00:52 夏ですなぁ あぁ夏ですなぁ 夏ですなぁ
 00:53 せっかく、「くんくん邪魔ぁ!」って言おうとしたのに、先回りされた・・・
 00:55 先読みとかとしさんは乳タイプですか!!
 00:56 ここまで来たらのりとかめぐぅとかトゥモエとかも期待していいんですかね?
 00:57 wwwまさかのダメ出しとか。本当に次に書く事読まれまくりの自分。
 00:58 としさん格ゲーとか向いてそうですね、先読み行動で相手を封殺。
 00:59 そういえば、最後まで行った事ないな、未知なる世界へGO!
 01:00 あら懐かしいw八神家
 01:01 きょぬーとか珍しいですな。
      鉄拳2は好きでさんざんやったんですけどね。さっぱり巧くなりませんでしたねw

 01:47 早く翠が見たい・・・・・・
      おまたせ(^^)

 01:48 としさま、ステキな夏をアリガトウwwww
      いえいえw

 01:51 うんうん、勿論トゥモエ画もあRYU・・・・・
 01:52 今夏のとしさまは犯○的で心配でございます・・・・・
      この暑さがいけないんやなw

 03:55 もうなんていうかさぁ、すごく…おいしいです…
 03:55 ヒナやけに成長してるよね?ね?
      気のせい(*´д`*)

 07:47 出来るなら・・・そう、出来るなら・・・
 07:47 私はたったひとつのくんくんになりたい・・・私はたったひとつのフランクフルトになりたい・・・
 07:48 そして私はたったひとつのサンダルになりたい・・・
 07:48 この夢がかなうことを切に願います・・・
      ガンバレ!(^^)

 08:57 よし……水着ではなくこれはおぱんつであると心に言い聞かせて見つめてみよう……
 08:58 元気になった!! 元気になったよ!!! ありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ ありがとう!!
      元気になって良かったw

 10:29 翡翠
 10:30 翠星石の水着が楽しみです!!!!!
      ちょっと大人しめで(^^)

 14:13 暑くてサイコーですw 暑い時は丸出しですよね!ね!
      よくわかってらっしゃるw

 16:18 夏ですねー・・・体調に気をつけて頑張って下さい(´ω`*)
      ありがとw

 16:22 クンクンって卑猥ですよね、蒼の子が手にしてる太くてそそり立った弾力のある長い物って
 16:22 卑猥ですよね、雛は天使ですよね
      ヒナは天使、だけ読んだw

 18:48 このヒナの水着はデザイン的に幼女が
 18:49 普通にパンチラしているように見える
      見えません(>д<)

 20:04 ド本命の翠きたああああああああああああああああああああああ
      お待たせw

 21:09 FUOOOOOっ!!!満たされるっ満たされますわぁ!
 21:09 規制で赦されなくっても、ワタクシが赦します!とし様もっと餌を与えてくださいましっ
      餌w

 21:20 aとかbとかやっても、先端が開帳されません。
 21:20 更新し損なっているオブジェクトがありませんか?
      ありませんです(^^)

 21:37 さすがです!! クリスタルの師匠。
      おそまつですw

 22:52 スージーQの方は、
 22:53 自分で修正させて頂きました、
 22:53 重ね重ね感謝致しますぞ!
      律儀に報告しなくてもw

 22:57 おや、この拍手絵 ついにR-18デビューですねっ おめでとうございます。
 22:57 R-18といえばこの前、近所の中古店の18禁コーナーでとしさんの本が …おや、こんな時間に誰だろう?
      なんで18禁コーナーにあるんだ?w

 23:40 はだかんぼ見た後、少し間が空いて来てみたら天使達が光臨してた
      まだ半分だよ!( ゜∀ ゜)

 23:41 翠
 23:42 蒼い子の可愛さが異常、姉は完全に負けてるよ
      普段扱いひどいから、たまに普通にしてると可愛く見えるんだよ!

 23:47 web拍手鯖ハングワロタw そんなに拍手させるなんてとしさんてば罪作りな人ねぇ
      人は皆罪を背負って生きているんだ。哲学なんだ!( ゜∀ ゜)

 23:56 ドキッ!人形だらけの水泳大会!〜ネジ巻きもあるよ〜
      人形じゃないんです(^^;)



【 web拍手 10.07.25 】分返信
 00:18 すっぽんぽんも良いですが水着も良いですねぇ…(*´∀`)
 00:19 しかし不思議だとは思いませんか?
 00:19 同じ露出率なのに水着はOKで下着はNGだなんてっ!(キリッ
      差別反対!女子は海ではみんな下着になるべき!

 01:31 しょうがない…乳首は自前で描き足すか…
      (;^w^)

 02:09 誰だ、このホットドックを持った美少女は。ローゼンメイデンにいたっけ?
      またすぐそー言うことをw

 02:26 か、かわわかうぃぃぃいいあかあああだあyr)
      真紅か?w

 03:05 ・・・・・カナってきっちり髪の毛を結ってないほうが可愛いんじゃね?
 03:05 特にとしちゃ・・・・・としさんの絵柄の場合は
      泳ぐの前提だから巻いてないんですよ。

 03:32 夏だから仕方ないね開放的でも・・・そう仕方ないんだ・・・
      僕だって好きでハダカ描いてるわけじゃないんだ!( ゜∀ ゜)

 04:30 水着の蒼の子、あんなぶっといフランクフルトを……かぶりついている所を是非!!
      へんな想像しないようにw

 04:52 私は紳士だから「ハァハァ、おじさんのフランクフルトも・・・」なんて言わない。
 04:52 断じて、断じて言わない。
      ですよねー(・∀・)ニヤニヤ

 10:45 ところで、真紅と空気夫(くんくん)の結婚式はいつですか?
 10:45 とりあえずご祝儀はスウィーティオをくちにこうしてやるのだわ!!!
      クンクンの口にですね!( ゜∀ ゜)

 11:36 なんか……
 11:36 なんかペドく感じる……
 11:37 特に後半4人
 11:37 興奮する
 11:38 ロリコンじゃないけどネ!
      炉利とペドは違うんじゃなかったっけか?(^^;)

 13:26 おぉぉ!その蒼星石のほっぺについたものは俺が頂いたぁ!
 13:27 ……と見せかけて、
 13:27 かわいい唇を貰うぜ〜!!!!
 13:27 ……いや、あの。ほんとすんません。
 13:28 ……ええ、鋏はちょっと勘弁してもらえないでしょうか。
      勘弁しないよ!

 13:36 久々に見たらSUGEEEEEE
      はい?( ゜∀ ゜;)

 15:03 もはや人形というより普通の少女のような…
      ご近所メイデンはお人形じゃないよ。

 17:51 蒼い子のおべんとがあざとすぎます!ちくしょう!この昂ぶりはどうすれば…
      つい描いちゃうんですよねw

 18:42 有難く家宝とさせて頂きます
      水着のほうだよね?

 19:51 蒼い子とヒナの水着もよいですねー。こんな子達と海行きたい(血涙
      ・・・・・(つ∀`;)

 19:59 御褒美週間好評続行中!!!これは毎日、嬉血を噴射しちゃうのよ!
      ほどほどにねw

 20:03 裸を描いてから服を描くという都市(とし)伝説は本当だったんや!
      あ?もしかして都市ととし、かけてる?w

 22:52 雛苺、かわいいんだけど水着っぽくないですね。なんかスカート忘れちゃった娘みたい
      ご褒美です(^^)

 23:15 うにゅうプレゼントすれば、写真撮影の許可もらえますかね
      うにゅうじゃ買収されないよ!

 23:48 びゅーてぃほー!
      (*´▽`*)



【 web拍手 10.07.24 】分返信
 00:18 くんくん…絶対にゆるさないよ(`;ω;´)
 00:19 真紅の脇腹を舐めてるし…うらやまやらしい…
 00:20 さわやかにも程があるエロ
      クンクンは空気婿だからぺろぺろなんてしないよ!

 00:39 わあおおおおおおおおおお!!!!!もうここ健全から、えrに進化しt
      いえ全然!(・∀・)ニヤニヤ

 00:58 エロさも無論なんですけど、普通に絵がうまくていつも尊敬してます
 00:58 おまけめあてですいません
 00:59 なんか、海でビーチボールとかしている感じがします
 00:59 もうすでに懐かしいですね あむちゃん。あの娘、気が多そうだから本当に心配
      今も現在進行形であむちん可愛いと思ってる僕はどうすれば・゚・(ノ∀`)

 01:14 こ、これは・・・(鼻血)
 01:15 お陰で夏バテが治りました!!
 01:16 全然ダメじゃないっす!!!
      夏バテ治っておめでとうございます(´∀` )

 01:34 ちょっ!くんくん!
 01:34 真紅の足に抱きついて脇腹をなめるなんて、なんてうらやmゲフンゲフン いや、けしからんまねをっ!
 01:34 代わってください、ぜひっ!!
      舐めてないですw

 03:48 先端が。先端が。
 03:48 ていうか、くんくんが真紅のカラダなめまわしてるように見える俺は心が汚れてますか。
      うん(^^)

 06:13 無茶しやがって・・・
      ふふ(^^)

 07:57 もうクンクン改め、としさん所ではクンカクンカと名乗るべき(キリッ
      名乗るべき(キリッ! と言われましても(^^;)

 08:22 真紅の水着かわいいなぁ・・・まっ裸よりいいねー
      まっ裸なんて描いてないよ!( ゜∀ ゜)

 09:38 大量の拍手に埋もれるがいいですぅ!
      ちょとやる気出たw

 11:05 そうですか……ハングしましたか。
 11:06 としさんのじらし作戦失敗でしたね。
 11:06 その結果、我々の期待と絶望が思念波となったのでしょう。
 11:06 としさんが最初からプロの自覚を持って
 11:06 局地要所までしっかり描いていればこんなことにならなかったのに!
      作戦とかないからw

 12:34 えーっと、このツヤツヤしたクンクンは
 12:34 ペロンチョと真紅の柔肌を嘗め回しているという解釈でよろしいですか?
      違いますw

 12:59 うっほ!!
 12:59 いい人形達
      ご近所メイデンはお人形じゃないよ(^^)

 12:59 ?
 13:00 ???
 13:00 ??
      ?(´д`)

 13:41 素晴らしい……
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 15:13 くんくんが真紅のウエストをペロペロしてるようにしか見えんw
      ち、違いますって!(>д<)

 17:39 くんくん<web拍手の先に真実がある!
      下描きから水着着てるからそんな真実無いですw

 19:02 うほっ
 19:02 良い
 19:02 花丸
      のりの花丸っぷりは異常( ゜∀ ゜)

 19:22 水着とは○か両方あるんですね、分かります。16冊かっちゃう!!
 19:22 眼福!!御見それしました。
 19:23 ところで案外みんな大きさに差がない、これはいったい・・・・!
 19:23 そしてこの拍手は必ず4回するように出来ている・・!
 19:24 で、for adult onlyは何時なんですか?
      1Pに収めると重いから(^^)

 19:30 アメリカンドック・・・だと・・・!?
 19:31 おまけが本編ですね?わかります
 19:32 で、トゥモエは?
      本編のほうが頑張って描いてるんですw

 19:37 水着だわーい!!
      夏らしく水着になってもらいましたw

 20:54 本日も「変態紳士 変態淑女を萌氏にさせる18禁サイト」が絶好調ですね!
      ヘンタイじゃないし18禁じゃないです!(>д<)

 21:13 おお!蒼星石も真紅も可愛い!!・・・と思って拍手押したら、なにやら全裸なレア画像が!?
      水着は可愛いですよねー(^^)

 21:18 蒼星石の水着は、わりと落ち着いてていい感じですね。
 21:19 ほっぺについてる食べかすを舐めとry
 21:20 ところで、サイバーハングって、画面の切り替えの遅かったことでしょうか。
      応答不能になってたんですよw

 21:37 蒼い子の水着姿可愛いよぉぉ!!(*´Д`)
      ちょっと大人しめにしてみました(^^)

 21:55 こ、これは…
 21:56 拍手した者のみが見ることのできる…!
 21:56 真の…!!
 21:56 …ふぅ!!
 21:57 マジ感謝!!
      おめでとうw

 22:30 くんくんの手と舌の位置がエロイ!
      クンクンはエロないよ( ゜∀ ゜)

 22:32 としさんは困った事に女の子の服飾がセンス良すぎる
 22:33 ブランドを立ち上げて欲しいぜ
      ハダカブランドですか?

 23:04 生々しい太さのフランクフルトですね
      ちょっおまっっっw気をまわし過ぎ!w

 23:06 蒼い子に初めて女を感じた夏・・・ としさんはほんまに罪作りなお人やでぇ
 23:06 てことで頂いて行きますね
      普段いろいろ非道い目にあわせてるんでせめてもの罪滅ぼしにw

 23:37 食べカスつけてる蒼い子かわいいよ
      いつもひどいことさせてゴメンナサイw

 23:59 蒼ちゃん、ついてるのね 立派なフランクフルトをお持ちで・・・
      またそういう事を言って蒼いコを虐める・・・(>д<)



【 web拍手 10.07.23 】分返信
 00:11 あれ・・・あんまりおっぱい格差がないぞ・・・? これはいったい・・・
      一応ご近所メイデン設定準拠なので(^^;)

 05:25 うわあああああああ!!なんだ、このけしからん絵はああああああああああああ!
      けしかります!けしかりますとも!\(^o^)/

 10:49 他の娘はーーーーーーーーーーーーーーー
 10:49 おおう・・・
 10:50 なんという・・・
 10:50 小細工・・・
      小細工なんてしてないよw

 14:05 としさんはどこを目指しているんだろう?やっぱりエロですか!w
      全ては流れの趣くまま( ゜∀ ゜)

 15:16 この太平洋の荒波になら、呑まれても構わない……ッ!! ありがとう! ありがとう!!
      おめでとう!w

 20:13 拍手絵がッ・・・!!( ゜∀ ゜)
 20:14 あっ、そういえば18禁サイトでしたか^^
      間違ってますよ(^^)

 20:32 カナよりヒナの方が大きい・・・だと
      ( ゜∀ ゜)

 21:56 GJ
      どうもw

 22:10 ビニールくんくんの中身に、テレポートできるように訓練いたしますね、、、フトモモ、、ふとももーハァハァ。
      頑張ってくださいw

 22:52 以とあるじゃないか真紅
      パットというものがですね・・・( ゜∀ ゜)

 22:58 この汗はとっても美味しいくんくんんんんんんん!!
      く、クンクンはそんなヘンタイじゃないよ!(>д<)

 23:12 許されたよっ!! 目から鼻血がでそうですよ!?
      出してもいいのよ?(^^)

 23:38 くんくんが憎い!・・・とおもったらーーー!!?
      人は憎しみで生きられないんだ!( ゜∀ ゜)

 23:40 この真紅はとても可愛いですなー、って、いつもの真紅が可愛くないってわけじゃ無いですけどねー。
      真紅可愛いじゃないですか(^^)

 23:50 さすがはとしさん、やってくれます!
 23:51 実際にはどのようなお方なのか・・・??
 23:52 一度、自画像などもアップして欲しいです〜。
      世の中には知らないほうが良いこともあるんだ!( ゜∀ ゜)

 23:57 俺も真紅っくのいろんなところぺろぺろするよ!
      別にクンクンはぺろぺろしてるわけじゃないんだけどw



【 web拍手 10.07.22 】分返信
 01:51 くんくん邪魔っ!! とか思ったけどこうして見るとくんくんアリの方が数倍エロく感じる件
      くんくんは紳士なんやな!( ゜∀ ゜)

 01:59 さすがとしさんの大海原の如き広い心!!
 01:59 web拍手を押したら「ただいまアクセスが集中しており、データベースが応答不能になっております。」・・・(´д`)
      アップした僕がチェック出来ないってどういうことよ?(>д<)

 02:04 スッポンポンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!夜中まで待ったかいがあった!!!
 02:05 ところで最近銀ちゃんのおっぱい小さくなってません?w
      小→大→美という進化ですよ!( ゜∀ ゜)

 02:19 ……期待を裏切らない人だ、としさんは。
      ほ、ほめたって何も出ないんだからね!

 02:27 彼女たちの水着姿も期待しています。さ〜て、どんなエロかわいい下……水着かなぁ
      意外と時間がかかってるんだ・・・(´д`)

 03:53 くんくんはもう少し手を抜くことを覚えていいと思う
 03:54 ありがとうございましたぁ!
      03:53はくんくんに非道いこと言ったよね?

 04:05 ふぅ…
      ( ゜∀ ゜)?

 05:06 ひぃやっはー! 銀ちゃんと真紅の夢の競艶だ!! (*゜∀゜)=3
 05:06 ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱいでっばい!おっぱいちっぱい!
 05:07 金糸雀……もしかして雛よりちっぱい?
      どうかな?

 06:51 web拍手が重くてつながらないって、みんなそんなに拍手してたんかなーw
      ひさびさに凄かったw

 07:07 いつか、いつかご近所メイデンや学園メイデンの漫画を読めると期待していいんでしょうか…
      学園メイデンは他所様のマンガじゃ?w

 08:15 いつも通りですか・・・・あの〜だからエロサイトとかエロストロとか言われるんですよ。
 08:15 18禁じゃないって言っても説得力ないですぅ〜 もう開き直っているんですかぁ〜
 08:15 いや元からなのか!?
      18禁じゃなきゃダメなんですか?15禁じゃダメなんですか?

 08:54 ひ、雛におっぱおが・・・・う、うわぁっぁあああああああああ
      中○学生だからちょっとはあるよ!( ゜∀ ゜)

 09:04 安西先生・・・ご近所メイデンが読みたいです・・・
      う〜ん・・・(^^;)

 10:04 人間、いつも通りが一番ですよ!!
      ですよねー( ゜∀ ゜)

 10:43 ぬ〜べ〜の見すぎですよ、としさん!w
      見てないよw

 12:24 くんくん倒そうと意気込んでたら、既に拍手絵で撃墜されてた件についてwww
      許されたんやなw

 13:43 としさんはぬらりひょんの孫って御存知ですか?
 13:43 登場人物の花開院 ゆらにキャラにホクロを付けたら性格はどうあれトゥモエじゃないか!
 13:43 って思うんですが、としさんはどう思います?
 13:45 あわわ、ごめんなさい!スペルミスしてました!
 13:45 「ゆらにキャラに」じゃなくて「ゆらっていうキャラに」です!
      ぬらひょんは1話前半でリタイアしまして・・・ごめんなさい(^^;)

 17:10 くんくんそこどいて!
      ん?(・∀・)ニヤニヤ

 17:25 隠している画の方がずっと卑猥にみえてしまうw
      ウチのサイトに卑猥な絵なんてありませんが?

 17:26 眼福ダッタヨ! アリガト━━━━(゜∀゜)━━━━ !!
      (  ´∀`)

 18:33 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 18:33 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 18:33 うわあああああああああああああああああああおおおおおおおお
 18:33 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 18:33 うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 18:33 ぱぉまぁああああああああああああああああああああああああああああ
 18:34 過去最高のサービス(個人的に)をありがとうございます。夢じゃないかしら
      とりあえず落ち着いてw

 18:57 くんくんになりたい
      まあ僕は隠す前も見てるけどね!( ゜∀ ゜)

 19:13 こっこれは!自分でチ○ビとス○を描き足してもよろしいのでしょうか?
 19:13 もちろん自身の観賞用としてしか絶対使いませんので・・・
      別にいいよw

 19:49 信じてたよ!絶対にくんくん抜きのがあるって!!!!!!!
 19:49 ちょっと焦らした後に乳首追加の差分があるんでしょ!!!!
 19:49 永遠に待ってるよ!!!
      差分なんて無いからw

 21:21 力丸ハンバーグキターーーーー!!!
      力丸フイタw

 21:41 サーっぶーん!サブン!漲ってきたわぁ!夏コミまで全裸待機っ
 21:42 ア具ネスなんて恐くないんだからね!もっとやっちゃって
      僕は怖いよ!w

 21:44 この連日の暑さで、としさんはとうとう神になられたようです。
      クーラーつけてても暑いよ!

 22:04 流石くんくん、鉄壁だぜって思って拍手しようとしたら
 22:04 くんくんによるティクヴィー&スージー修正済みなら見れた。なんという鉄壁。
 22:04 しかしとしさんならきっと僕らの期待に応えてくれるハズ…!
      人生棒に振れないのでムリポ(;´Д`)

 22:11 ありがとうっ、としさんっっっ  あいしてるw    ま
      ども〜w

 22:14 相変わらずとしさんの拍手絵はアグ○スに見つかったら即アウトな出来だぜ…!(ゴクリ
      アグネス・ザ・スタンピードもきっと許してくれるよ!

 22:31 クンクン・・・許さない。ぶっ殺ぉす。
 22:32 と思ったが殺人者にならずにすんだようだ。
 22:34 で。としさんてぃくびとかうぁるぅぇめとかはいつ描き込むんですか!?
      うぁるぅぇめが最初分からなかったが分かったら分かったでどうしようかとオモタ(^^;)

 23:34 よしっっ!期待通り! さすがとしさん!
 23:35 アレ…… 蒼の子がカワイイ……  うん、これはもらっていきますね(^^
      『たったひとつの』で非道い役だったけどこれで許された?w



【 web拍手 10.07.21 】分返信
 20:47 眼鏡っ子好きの俺にノリちゃんの背徳感は危険。
 20:47 のりちゃんハァハァチュチュしたいハァハァ(;´Д`)
      メガネかけると可愛さ5割り増しに!( ゜∀ ゜)

 22:08 21日のくんくんが・・・・・なぜか開けないorz 
 22:09 としさま・・・・・  熱で・・・・・
 22:11 としさま・・・・・  大切な部分が・・・・  描かれ・・・・・てry
 22:13 なぜに、SO-NETに弾かれる・・・・・・  くんくん・・・・・
      web拍手はso-netじゃないよw

 22:43 としさん今回のはもう弁護しようがないよ・・・確実にR-18だよ(*´д`*)
      仮塗りだからOK!



【 web拍手 10.07.20 】分返信
 20:32 花丸ハンバーグは服の中にあるんですね。
 20:32 つまり封を開けてお召し上がりくださいと。
 20:33 あ、トゥモエのほうが先に出していましたね。
      トゥモエのがんばりも異常w



【 web拍手 10.07.19 】分返信
 04:11 今月メイデン復活してるwww
      だから言ったじゃないですか!(^^)

 04:12 のりネエの内モモには・・・・・
      なに?w

 04:16 行きたいものです・・・・  来月・・・・・
 04:16 今回こそ、是非ともとしさまを拝ませて頂きたいです!
      ほんとガッカリするからw 来てくれるならスケブくらいなら描きますよw

 06:52 のり可愛いよのり。おっぱいチュッチュ!
      クエイサーじゃないのでそういうのはちょっとw

 21:57 のりの女体盛りハンバーグ頂きます(ほわい?)
      のりはそんなことしません! ジュンきゅん以外には!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.07.18 】分返信
 02:51 じゃあ、姉ちゃんのおっぱいハンバーグで
      おっぱいには白味噌。皆知ってるね( ゜∀ ゜)

 07:57 トーン違いの残り25冊・・・トーン違いで置いておけば、としファンなら買うと思われw
      持って行ければ欲しい人に配っちゃうかも(^^;)

 08:10 としひろし殿下に花丸!
      どもw

 17:47 それとも…以外の選択肢なんて無いくせにぃ〜としさんのえっち
      花丸だって好きだよ!ホントだよ!

 19:36 一番『抱っこしたい』ドールは雛苺、一番『抱きたい』ドールは雪華綺晶、
 19:36 同じようで実は違う意味w
      抱かれたいドールの蒼星石さんがいないじゃないか!               ・・・・・(;^w^)

 20:47 どうしてエロストロの絵なのにのりのYシャツが透けていないんですか?
 20:47 透けてないなんておかしいです!!
      サイトに載っける絵だから!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.07.17 】分返信
 00:47 花丸ハンバーグもいいけど、のり姉ちゃんをおかずにしたい (*´Д`)
      のりのセリフが力丸声で再生されていろいろヤバイw

 03:46 わああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 03:46 としさんとしさんとしさんとしさんとしさんとしさんとしさん
 03:46 としさんとしさんとしさんとしさんとしさんとしさん
 03:46 YJ読んだ!? 読んだYJ読んだ!?
 03:47 どうしよう嬉しいなんか凄い嬉しい和む
 03:47 でもまだネタバレめいたことはいえない 読んでないとアレだし… でも凄く和んだ よかった
 03:47 よかった!
      元の世界のやっと・・・。長かったわぁ(´;ω;`)ぶわっ

 05:09 半端な時間に目ェ覚めた…が! さっそくめろんに予約はしますた!!
 05:12 しかし、きらきーのサンプル画像が無修正だ!?w
      ありがとー( ´ ▽ ` )ノ サンプルはメロンさん監修の後載ってるので僕は悪くないよ!w

 05:17 のり姉、じゃぁオラはたわわなぷるるんハンバーグ2個と、とぅるっとぅる生牡蛎で!!!
      もっとこう柔布で包んだような言い方をですね(;´Д`)ハアハア

 07:08 今月のYJ読んで「これでみんなそろった」と言うセリフ見てあれ?雛苺は?と一瞬思い・・・・
 07:08 ああこれは現実(原作)だったなとちょっと悲しくなった。
 07:08 ここで元気なヒナ見ていて当たり前のようにいるの見ていて忘れてました。
 07:08 現実(原作)ではヒナはいないのだと・・・・復帰するといいな。
 07:08 ここのヒナは黒いとかいわれることもありますがやっぱりかわいいですよね。
      レプリカ真紅がいたんだからレプリカヒナがいてもいいじゃない?( ゜∀ ゜)

 09:07 海苔巻きを要求いたしますわっ!のりは、ちゃんと剥いて巻いてイタダキますの
      むかし本当にハダカ海苔巻き実演があったような気がする!

 15:36 のりって意外とスペック高いんですよね。スタイルも良いし。
      のりが本気出したらヒキコのジュンじゃ力負けして押し倒されちゃうよ!へへ・・・。

 18:34 お姉ちゃんのはなまるいただきたいです!
      のりの花丸は僕が美味しくいただきましたよ!( ゜∀ ゜)

 20:38 あれ? 今ならてっきりYシャツを脱いでオッパイも前もモロ見えで
 20:38 「そ、それとも わ・た・し?」なのり姉の拍手絵が見られると期待したのにぃ〜っ!!
 20:40 でも、トゥモエのチクビ絵が見られたので、それで我慢します。
      (´ー`)y-~~~

 21:41 のりって思わせといてもちろん特大花丸ハンバーグ一択ですよねー^^
      別に構いませんよ?別に(^^)

 21:46 出禁になった印刷屋って何したんだろうw
 21:46 あと受付が全員女の子なのでエロ系の人は「ココの消しが薄くてダメです」とか言われるMプレイに
 21:46 はまってたりあるらしいよ<これで噴いたw
      コミケ 木内でググるといいよ(^^;)

 22:54 ふぅ・・・
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.07.16 】分返信
 00:15 >Mプレイにはまってたり  あぁ、おさかなさんの事ですね。
      おさかなさんは実はそんなに本出してないよね( ゜∀ ゜)

 00:27 桃種先生のパターンだと、次あたり日常話入りそうですね。
 00:27 蒼い子がどんな感じになるのか楽しみ
      蒼いコはとりあえず結菱おじじに復活の挨拶に行くべきだと思うんだ。

 02:57 のりのおっぱいに目が行きそうになるが下を見ると…
 02:57 下の毛のような黒い物が見えますな!
      ははは!気のせい気のせい!      ( ゜∀ ゜)

 05:01 トラで注文完了なのぉ〜。最近PC点けてなかったのであぶなかった・・・
 05:03 では、8/15遠くから応援しておりますわ〜 ノシ
      ありがとう〜〜〜(*´▽`*)

 05:02 今週のYJ・・・のりに期待していいの?ねぇいいの!?
 05:02 作画がちょっとアレってのも気になります
      ご期待通りでしたでしょうか?w

 10:23 銀ちゃん分が少ない・・・
      奥に隠してあります(^^)

 14:01 のり姉…。もちろん僕はのり姉を食べるけどね!
 14:01 むしろ女体盛り、いやのり姉に花丸ハンバーグを乗せる!
      やけどするからダメ〜!

 16:35 のりのがんばる方向は正しいと思いますw
      ですよねーw

 18:08 のりにここまでさせておいて花丸ハンバーグを要求するとは・・・そんな、ばかな!
      むしろ花丸のあとでry

 19:31 のり姉はがんばったよ(・`ω´・)! だから、もう・・ひん剥いてもイイよね?
      のりじゃしょうがないな←( ゜∀ ゜)

 19:36 いつもどおりで安心しましたw
      どうもすいませんw

 19:53 はやいっすねぇ・・・半年なんてあっという間だわ(´Д`;)
      気にしたら負けだと思ってる(´д`)

 20:52 冒頭なんか第1話みたいでしたね。翠+のりdeテンションがおかしくなるw
 20:53 自分的にはのりが久々に出てきてくれただけでもう・・・お嫁にs・・・!???
 20:53 そ、そう言えば・・・結局大人のり見てないよorz
      エロ過ぎて作画がヤバかったのかもしれませんね!w

 21:18 のり姉が(ry・・・(`・ω・´)タダイマ
      はあ〜のりのおっ○ぱいやーらkry

 21:54 今年はコミケいけないので予約いたしました〜♪
 21:54 ホントは直接買いに行きたいんですけどね。
      ありがとうございます〜(^^)ノ 今回は来れない人多いのかな〜(´・ω・`)ショボーン

 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system