【 web拍手 10.07.15 】分返信
 14:29 とっちーとっちーとっちーとっちー
 14:29 トゥモエトゥモエトゥモエトゥモエ
      ヾ(*´∀`*)

 23:04 のり姉の おっぱいを揉む!
      もう僕の手でふさがってますのでご遠慮くだしあ( ゜∀ ゜)

 23:45 のりオンステージwww ほとんどのりが主役でした。桃種先生ありがとう!
 23:46 で、ワイシャツなしバージョンはどこにありますか?www
      あるあr( ゜∀ ゜)?



【 web拍手 10.07.14 】分返信
 19:21 うわーい、キラキの太ももだー!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
      YJで再開したよ!

 20:44 乙女日記も、予約完了っ!これで今年の夏は、デッロデロに蕩けて逝けますわぁ
      予約ありがと〜(^^)

 21:42 メロンブックスへのリンクを踏んだら、な ぜ かw 年齢を問われました。
 21:43 やはりこのサイトは18k …げふんげふん(笑)
      ウチだけじゃないよ!全員聞かれるんだよ!   たぶん・・・。



【 web拍手 10.07.13 】分返信
 00:51 あれっ、守姫さんのページって?(ここで聞く事じゃありませんが。。。)
      もう大分前に消えてますよ。って、同じアドレス別人が取得してるのか?(´д`;)

 18:53 虎は、キラキーだからハブってるのね!早く予約させなさいよぉ!
      時期的にゴタゴタしてるんだと思います(^^;) 予約始まりました。お手間取らせて申し訳ないです。。。

 21:00 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 21:00 としさんの絵に飢えてきたああああああああああわああああ
      何日ぶりかで絵描いたw

 21:02 トモエやあむちんの肌の質感を知りたいと思いました。体験をもって
      モチモチすべすべっすわ!( ゜∀ ゜)

 22:22 とらの冴えたやり方のサンプルがエッチなシーンじゃない!としさんが圧力をかけtむぐ
      なんかメールで送ったサンプルじゃなくて勝手にサイトの絵を・・・なんで? 下描きなのに・・・。

 23:13 ( ゜∀゜)o彡゜ トゥモエ!トゥモエ!
 23:13 ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
      やーらk



【 web拍手 10.07.11 】分返信
 08:37 メロンでの発売は8月からだったんですね。
 08:37 昨日買いに行って無かったから、もう売り切れかよ!と焦りましたwww
      コミケと同時配布になりますw 配布日指定しないとCHAさんみたくコミケ前に出ちゃったりするけどw



【 web拍手 10.07.10 】分返信
 01:28 としさんが、いつも通りの変態っぷりを晒しているのを見ると僕はホッとするんだw
      あ?何言ってるの?僕はノーマルですよ!ねえ銀ちゃん♪

 04:12 キラキ本もあったの忘れてたw お疲れ様&期待してますね!
      ありがと。忘れないでねw

 11:49 きらきー良い足してんな
      へっへっへ♪

 14:08 予約完了♪ (* ^ー゜)b
      ほんともうすいません!ありがとうございます!・゚・(ノ∀`)

 14:51 入稿おめ
      ありがと〜。

 19:48 来週はついに元の世界に戻るみたいですね!
 19:48 それはそうと、毎回トゥモエがお出迎えしてくれる何この幸せ・・・(*´д`*)ポッ
 19:54 しかし何でそんな悲しそうな顔してるんだい・・・?(`・ω・´)キリッ
      元に戻りましたね!

 20:26 ねこのしっぽとは・・・いったいどんな場所なのか・・・いや、単に行った事ないんだっっ
      同人描きなら一回使ってみるのもいいかも。印刷所ごとの印刷のクセとかもあるから、いろんな同人誌見て奥付みて印刷所確認してみて。

 23:42 うぉー虎さんで予約したら純情日記がない事に気づいたorz 虎さんで純情はでますか;;
      なんかトラさんは最近ごたごたでもあるのかしら?サンプルもサイトの下描き勝手に使ったりわけわかんない・・・(´;ω;`)



【 web拍手 10.07.09 】分返信
 00:02 入稿お疲れ様でした!楽しみですね!!
      早く実物眺めつつビール飲みたい! いまガマンしてるんでw

 19:42 何度見ても末妹の太ももは素晴らしい・・・
 19:43 膝枕で耳掃除とかして欲しいですね!
      じゃあ僕がしてあげよう! 掃除機使って!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.07.08 】分返信
 00:32 入稿お疲れ様です。コミケにはいけそうもないのでショップに並ぶのを楽しみにしています。
      僕も今からドキドキですw

 00:34 きらきーのスカートに手突っ込み隊!
      やめれ!

 00:41 ちょっくら虎の穴逝ってくる。
      ま、まだ出てないよ!8月15日からだよ!

 19:49 あぁ・・・迷う。トーン差分を購入するか迷うわ(byキラキ
      買わないでため息つくより買ってためいkごほほ・・・いやまあ内容は同じなんで・・・買って欲しいけど・・・いやでも・・・(^^)

 22:44 今回は、ことのほかエロいですね。なんか良いことありましたか?
      ちっとも!オラに良いことわけてくれ!(´;ω;`)ぶわっ



【 web拍手 10.07.07 】分返信
 01:25 としさんお疲れ様です。コミケ行けないかもなんで委託で買わせていただきますね。
      ありがとー(^^) なんか今年のコミケは激しく暑くなりそう。。。

 02:51 eroero
 02:51 !!!!!!
      違うのよ!

 18:37 お疲れ様でした。庭持ってるとはうらやましい…
      庭とは言ったけどね!広いとは言ってないよ!w

 23:05 原稿完成おめでとうございます!夏が楽しみです…うふふふふひゅえfs(*゜∀゜*)
      暑さに耐えてお互い頑張りましょう!w

 23:54 どうにか終わったようで、お疲れ様でした
 23:54 イベントは行けないので委託分を正座して待ってますね^^
      もう書店さんには届いてるみたい(^^)

 23:57 同人ってなんでねこのしっぽさんで印刷する人多いの?
 23:57 やっぱ同人本に特化してるからとかそんな感じなんですか?
      僕個人で言えば通える距離であるのと、仕様と金額(←重要)が分かりやすいので頼みやすいというのが。
      皆使ってるから評判もわかってるし。(コミケ出入り禁止になっちゃった印刷所とかもあるのでw)
      あと受付が全員女の子なのでエロ系の人は「ココの消しが薄くてダメです」とか言われるMプレイにはまってたりあるらしいよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.07.06 】分返信
 14:11 先生!「charm」
 14:12 でググるとこのエロサイトがトップです!
 14:12 しかもウチのフィルタサイトで許可されてます!
 14:13 えっちなサイトはダメだと思うんですが!(笑
      えっちがダメならキッズグーにすればいいじゃな〜い? ウチはえっちじゃ無いけどね!( ゜∀ ゜)

 20:25 6/26にメールを送ったのですが、届きましたでしょうか?
 20:25 届いてないようでしたら、もう一度送りたいと思います
 20:26 内容は、夏コミの既刊についての質問です
      締め切りでテンパってた時期なのでお返事できませんです(;´Д`) 遅くなってすいません。

 20:40 完成おめでとうございます!お疲れ様でした。今夜からはゆっくりお休み下さいませ。
      ありがとうございます〜(´;ω;`)ぶわわっ

 21:07 FUTOMOMO!キラキーのFUTOMOMOっー!本が完成したら覗けるっのですわね!
      思う存分スリスリしてください!( ゜∀ ゜)

 22:52 お疲れさまでした〜!純情乙女日記の新バージョンは夏コミでも手に入りますか?
 22:53 不満とかじゃなく良くなったらそっちも欲しいですw
      コミケには新しいのしか持ちこまないので良かったら見てください。 前の分残り25冊、どうしよう・・・(^^;)

 23:10 無事に完成されたようですね(^^ お疲れ様です。トーンが入るとかなり感じが変わりますね。
 23:10 本を手にする日が楽しみです。
      グレスケ塗りとは違う雰囲気を楽しんでください。自分もトーン原稿はモニタで原寸確認出来ないので実物が楽しみでもあり怖くもあり・・・(^^;)

 23:48 ぉぉぅ、厳しいリハビリでばたんきゅー&4thマシン組んでる間に、複数更新が!?
 23:58 しかし、リハビリが\1,260/回×週2とか、祖母の兄弟が突然亡くなったりとか、
 23:58 30?級ドールなら10体並ぶ中古のアンティーク調ケースを\15,750で見つけたりとか、
 23:58 Win7 Professionalと1GBメモリ×2枚が欲しかったりとか、出費が…orz。助けてかしら先生!!
      いろいろ出費が大変そうだけど僕の本も買って!w



【 web拍手 10.07.05 】分返信
 18:14 がんばって!返信は後回しでいいからがんばって!
      ありがと(^^)

 19:35 ・・・としさん、あいと!あいと、なのぉ!   と、おっさんが応援しておりますwww
      一瞬ヒナとカン違いしちゃったじゃないかw!謝罪と賠償ry

 22:53 ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
      いつもいつも描かないです(^^)



【 web拍手 10.07.04 】分返信
 03:09 すごい!トーンすごい!きらきすごくなった!
 03:10 すごい!トゥモエ!すごい!B地区!すごい!出てる!すごい!
      すごすぎ自重w

 10:24 なーんかホント、キラキってナチュラルボーンエロテロリストだよなぁ
 10:24 だがそれがいい(*´∀`)
      最初はこんなキャラだなんて思わなかったw

 23:02 キラキお試しw とりあえず○的お試しをもっと・・・・・・・
      続きは本で( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.07.03 】分返信
 00:13 ikagawasiiyo##
      え?(^^;)

 01:13 〆切間際にもかかわらず、キラキとバラシィーごちになりました。真紅、ごめんよ
 01:13 この際、あむちゃんは、くわえたまんまでよいです
      いまさらながらあむちんがアニメ版にもマンガ版にもまったく似てないことに気づいたけどどうしよう工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 10:44 なんかエロい絵ばかりですね。
      ど、ドコに?(^^;)



【 web拍手 10.07.02 】分返信
 03:25 なんかちょっと絵が重い感じな気が。トーンが濃いせいかな?
 03:25 私の趣味の問題かもしれませんが…
      主流のあっさり爽やか系のトーン使いじゃないかも。自分的にはこっちのほうが好きなんですけど(^^;)

 17:55 ガムバッテねw としさまww
      ありがとんです(^^)

 20:39 新刊楽しみにしてますが、あまり無理はしないでくださいね。
      今回はちょっときびしかったです。ってここんと毎回言ってる気が…(;´Д`)

 20:50 ワタクシちょっと、今直ぐキラキーに舐って貰える苺に転生する方法探しに逝きますね
      キラキは舐めるだけなんてそんな甘いもんじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 22:55 ゆっきーもばらすぃもエロくてかわいい!
      そこはエロ抜きでw

 23:15 お試しキラキィがいやらしくて困る。
      キラキは・・・う〜んw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system