【 web拍手 10.06.30 】分返信
 02:16 そういや、としさんは、ど変態ポルノ野郎18禁エロストロとか言われていましたね。
 02:16 久しぶりに思い出しました。
      そうでしたっけ?



【 web拍手 10.06.29 】分返信
 15:24 何度も済みません。HP変更しましたhttp://mizunotosi.web.fc2.com/鈴ノ音
      遅くなりましたが直しておきました(^^;) 時間のあるときにご確認ください。

 21:14 もう一年の半分が終わってしまう・・・・・・・ 歳は、とry・・・・・
      え?ゆかりんは永遠の17さry



【 web拍手 10.06.28 】分返信
 00:36 お試し銀ちゃん・・・ お試し致しまry
      ダメ!

 00:38 早いなぁ〜 もう夏ですか・
 00:39 今夏こそとしさまにお会いしたいものですw
      自分で言うのもアレですが、おじさんに会ってもがっかりするだけだと思んですよ(つ∀`;)<期待してないならOKですがw

 02:41 相変わらずあなた様の描くトゥモエからはなにか犯罪の香りがする!
 02:41 実にポルノいですね、ポルノいですね。
      いや全然(^^;)

 05:16 >オッパイは描いてないです
 05:17 ふぅ〜ん、で、乳は描いたんでしょう?
      そんな釣りにひっかかクマー。

 19:27 水銀燈が綺麗すぎてバクハツしそう
      バクハツ?w

 22:33 おっぱい!おっぱい!
      このサイトに来る人達はどれだけおっぱいが好きなんだ?おっぱいは僕も好きですが( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.06.27 】分返信
 00:08 スジですね。
      ?え?(^^)

 00:16 拍手押したらトゥモエに惚れてしまったでござる ス・・スクロールしていいですか?
 00:19 お・・おぱ・・・おぱいが・・あ・・うあ・・・オウッ
 00:20 なんて淫らな・・・俺が教育してやるぞ!
 00:23 もう 俺幸せ・・・
 00:25 ほんと俺好みの良い乳してるぜ・・・今度
      好みが近いようで結構結構w

 20:17 返信よりも作業進捗優先でお願いします!
      お気遣いどうもです〜(^^)ノ



【 web拍手 10.06.26 】分返信
 00:32 トーンすごい!ぎんちゃんすごくなった!すごいすごい!
      縮小してモアレが出ちゃってるけど雰囲気は出てると思うんですが(^^;)

 00:48 おっぱいおっぱい
      (; ゚∀゚)o彡゚ ヒャハー!

 00:56 はあ・・・・やっぱ銀ちゃんふつくしいよぉ(´Д`;)ハァハァ
      いつも弄られ泣かされてばっかでしたからねw

 00:59 うっわ。としさん、トーンめちゃいいです。エロいです。…ジュル
      キラキ本作ってから自分のトーンはこういう感じのほうが合ってる気が・・・。

 03:37 たったひとつの冴えたやり方 ( 26Pお試しトーン )→■
 03:37 <美しい・・・と同時に履いてない様に見えて凝視した
      もちろん穿いてない銀ちゃんもトーンかけましたYO!( ゜∀ ゜)

 03:44 おぉぉぉぉぉぉぉぉっぱああああああいいいいい!!!!!!!!!!!!
      ・・・・・(゚д゚;)<ゆ、許すよ。

 11:55 おっぱい!おっぱいじゃないか!
      (^^)

 13:06 オッパイを描いてないらしい件> こ、これは・・・ど、どういうことだ!!!?
      (^^;)

 13:11 あった!( ゜∀゜)o彡゜ オッパイ!オッパイ!
      (´д`;)・・・・・。

 13:19 「美しきちきゅう」とか、「掛け替えのないちきゅう」とかいう題名で
 13:19 環境保全のポスターに使えそうな美しい絵だと思います。
 13:19 洒落が効いてると思いませんか?( ゜∀゜)o彡゜ オッパイ!オッパイ!
      なんでちきゅうは漢字じゃないのかな?かな?( ´_ゝ`)

 13:47 最近の扇風機は分解できるので掃除がらくちんです・・・
 13:47 む?ファンや金網部分にホコリがっ!!!
      ファンってなんであんなに埃がびっしり付くんでしょうね?毎年洗ってるのに。

 13:56 表紙塗りも綺麗ですね。こいつは目立ってよさそうだ(゜∀゜)
      それが3日目の会場じゃ目立たないんですよw

 20:01 トゥモエのおっぱい見えるようになってないか定期巡回〜。うーんまだ見えない・・・。
      いつまでも見えないよ!w

 20:43 銀ちゃんぱんつはいてない! やったー!
      穿いてます!

 21:18 トゥモェさんも、ワタクシも全裸待機プレイで新刊お待ちいておりますっ!
 21:18 ちゃんと締め切りまで間に合わせてくださいましー
      ハラハラさせてごめんなさい。入稿準備完了しました!きびしかった・・・(;´Д`)ハアハア

 23:53 トーン銀ちゃんが美麗過ぎて銀様になるレベル
      ちょっ!そこは銀様のページw



【 web拍手 10.06.25 】分返信
 00:05 惜しい! 惜しいよトゥモエ!! 連載の新シリーズでは復活できるといいね!
 00:06 ちゃんとおっぱい描いてるじゃないですか! やったね!! ありがとう管理人さん!
      トゥモエとおっぱいは切っても切り離せない仲( ゜∀ ゜)

 02:39 コミケに行けない事が確定。どうしましょ?
      今、虎さんとメロンさんにお伺いを…(^^;)

 02:41 トゥモエがエロいですぅ!!
      僕のせいじゃないよ!(´д`)

 22:24 2000円札はたしかローソンでお金をおろすと出てきた気がしたよ
      え?なんで?w



【 web拍手 10.06.24 】分返信
 03:09 表紙のヒナをぎゅーっと抱きしめて、くんかくんかしたいよぉ
      やめて!

 22:54 あむあむ見たさに拍手連打してしまった‥!!
      あむちんは良いよね♪とても○学生とは思えない!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.06.23 】分返信
 00:13 水彩表紙とっても綺麗ですねw 水彩、、水彩石、、翠星石。
      ありがとw

 00:15 たったひとつの冴えたやりかた読ませていただきました。ドールの表情にうっとり。
      本ではトーンも入ってさらに!( ゜∀ ゜)

 02:47 真紅様がいつになくかわゆい 教授!これはいったい!
      真紅はいつも可愛いいんですよw

 03:27 表紙、今回もイイですwww
      慣れない水彩に苦労したんですよ〜(;´Д`)

 08:11 ちょっと隅っこで、表紙のキラキー使ってハァハァしておきますわね
      バ、バラスィのことでしょうか?(^^;)

 19:03 おお…おっぱい…
 19:04 ありがたやありがたや
 19:04 このおっぱいだけであと1日は生きられる気がする
      ( ゚∀゚)o彡゚

 20:57 失業から三ヶ月充電で、再就職できたわー!
 20:57 新刊きっちり予約して購入させて頂きますっ!夏のワタクシの財布は、一味も二味も違いましてよ!
      頼もしいです!頑張ってください!w



【 web拍手 10.06.22 】分返信
 00:45 水彩風は淡い感じでいいですねぇ〜。実物を早く見たいものです
      デジタルで水彩塗りは初なのであんまり期待しないで(^^;) 出来上がりが気になる…。

 01:28 トゥモエ,
      ( ゚∀゚)o彡゚

 02:10 お、表紙すてきですねー涼しげで。
 02:10 トゥモエさんの格好も涼しげですね。風邪ひかないように僕が(略
      いや僕がry

 02:35 久しぶりに見たらやり方終わってた!!
 02:35 ラストはふわっとしたジュンの幸せな日常で思わずニヨニヨw
 02:36 今は少なきローゼン書きのとしさんバンザイ( ゜∀ ゜)
      アニメ終わってからだいぶ経つからしょうがないとはいえ減りましたね…(´・ω・`)

 03:36 水彩表紙絵、さっそくiBook G4のBGにしました。
 03:36 オフホワイトの筐体によく似合います。
      アップルぐぎぎ…。

 03:41 さぁトゥモエ、ヒナにちゅうちゅうさせてあげるんだ。
 03:41 そうすれば女性ホルモンが活発に分泌されて、お望みどおりのサイズに…!
      じゃあ代わりに僕がちゅうちゅうしておきますね(^^)

 05:09 銀ちゃんが、表紙絵から落ちる時代かー
 05:09 目頭が熱くなるな
 05:09 トゥモエの乳首が規制対象な時代かぁ
 05:11 目頭が熱く・・・・・・気のせいでした。
 05:11 大事なところは、しっかり露出。さすがわ、エロストロ先生。
      今回ので銀ちゃん表紙だと表紙サギだと言われかねない!(;´Д`)

 07:43 表紙キター!!
      ムダに時間かかった(^^;)

 18:32 良い塗り、気持ちいい!!”
      どうもです〜。

 19:28 扇風機…… ダイソンの奴が欲しい…… ちょっと高いけど変な形でとても欲しい……
      なんかうるさいらしいよ?

 20:32 拍手コメがおっぱいだらけで噴いた。みんな大好きトゥモエのおっぱぉ。
 20:32 もちろんとしさんもおっぱぉ大好き。世界がおっぱぉで満たされますように。
      皆はおっぱいのことどう思っているんだろう?( ゜∀ ゜)

 22:35 表紙裏のバラスィを
 22:36 へそかわいい スマセン、エンター押しちまいました・・・orz
      おへそぺろぺろ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.06.21 】分返信
 21:06 強で回される古い扇風機・・リモコンで操作される新機・・ハァハァ(*´Д`*)
      もうお前なんか(古い扇風機)いらない!

 21:09 暑くなってきましたが負けずに頑張ってください
      なんでこんなに暑いんだよ!(;´Д`)

 21:32 古い扇風機だと下手をすると火事の原因になるらしいので
 21:32 一刻も早く新しい扇風機を稼働させてぇ〜!?(笑
      新しい扇風機は静かで良いです(^^)

 21:33 はぁはぁ… 流石は俺の嫁の元マスター、侮れないちくP-だったぜ!?
 21:33 危なくイきそうになる所だったw
      Pってなに?( ゜∀ ゜)?

 23:31 きらk…じゃなくてバラスィか。服がキラキっぽいから…w
 23:31 色が着いたらなんか一気にかわゆくなった気がするよ。あとお団子かわゆすw
      偽妹なんでもともとは服も似てますよね(^^)

 23:32 拍手トゥモエのぽっちをスイッチオーン!とかやってるとしさんは変態ですね!
 23:32 いえ、私はしてませんよ?
      ルパンじゃないのでそんな事しません!

 23:47 ぶふーっ!!!!!さすがとしさんに抜かりはなかったw
      ( ゚∀゚)o彡゚ ○o○○!○o○○!

 23:49 『たったひとつの冴えたやり方』 楽しみですねぇ♪
 23:49 例の如くイベントには行けないのでショップ委託を待ちますわ
 23:50 ところで男性は女性の美しひおっぱを見ると寿命が延びるそうです。
      おすもうさんのおっぱいじゃダメなんでしょうか?



【 web拍手 10.06.20 】分返信
 00:01 秘蔵の2000円札で買いにいくお
      僕も2000円札はピン札が何枚か取ってあるよ!w

 00:20 >オッパイは描いてないです<キリッ! でも心の原稿用紙の上には描いたんですよね?
      え?(やだこのひと契約者?)

 08:43 新しい扇風機欲しいよ ウチのは首の固定が出来なくなってます
 08:43 としさんともあろう御方がトゥモエのoppa描いてないなんて嘘だッ!
 08:43 きっと新刊の後ろのコメントページにはちゃんと描かれてるに違いない。
      扇風機は燃えるらしいから新しいの買ったほうが。ウチのは強風しか出なかったからさすがに買い換えたよw

 15:49 困るくらいグイグイ来るトゥモエも見たいです。グイグイと・・・。
 15:49 奇跡が・・・
      トゥモエはむしろぐいぐいされて欲しいw

 20:56 まだ恵方巻食ってんのかw
      そういえばそうでした。もう直すの面倒くさい・・・(;´Д`)

 23:48 Πが・・・・・・・・
      p・・・\(^o^)/

 23:51 翠のナンバリングが恋しいwwww
 23:51 今回の拍手絵もまた凄すぎて
 23:51 何をコメントしようとしてたか忘れちまった('A`)
      たまに思い出したように変わるところ、それが拍手絵( ゜∀ ゜)

 23:58 さすがエッチ四天王のとしさん。腕は衰えてないですね。
      誰も四天王とか言ってないし!w



【 web拍手 10.06.19 】分返信
 02:14 水彩ヒナかわいい♪
      ほわわ〜♪

 03:11 ボツオッパイ(゜∀゜)
      最初から描いてないのでボツじゃないですw

 08:23 トリミングしても、オッパイ描かないといけませんよっ!<ギリリッ
      ノリが悪いと一枚の紙に半分も描けないのでw

 08:38 び、びっくりした!
 08:38 信じてたぞマイラバー!
      マイラバーは止・め・る・ん・だ・!

 09:14 水彩の淡い感じ。イイですね〜・・・目にも優しい
 09:18 トゥモエの淡いピンクの(ry
      そっちか!w

 09:41 ぉぉぅ、これは可愛い表紙雛を全裸待機で見詰めるトゥモエさんですね、わかります。
 09:43 そして、その充分に育った“自前うにゅー”を存分に味あわせてあげるんですね、わかります。
      僕が責任持って味わっておきますね!( ゜∀ ゜)

 12:41 トゥモエさん、チューのお誘いですね( *` 3´) ・・・イクヨー
      ヾノ´Д`)

 13:54 書いてないだと…。うそはいけませんよw
 13:56 冷たい目つきがたまらんですなぁ。
      僕が今まで皆にウソついたことがありますか!?え?         ( ゜∀ ゜)

 14:57 最近のも何も、扇風機は自分で組み立てるもんだと決まっていますよ!
      いやそれが羽のとこだけじゃなくて台座まで組み立て式だったんで、もう10年以上前に買ったきりだったもんで(^^;)

 22:44 今回の新刊もトゥーハン(通販)ありますよね!今回は買いにいけないの決まったのでorz
 22:46 あら、このトゥモエ包丁持ってそうだわww
 22:47 夏コミがんばってくだされー。遠くから応援してます。
      通販しますのでよろしくです〜(^^) しかしトーン貼りがこれからだったりかなり厳しいスケジュールに・・・(´д`;)
      慣れない塗りにしちゃったんでえらい時間が・・・。ぐふ・・・。



【 web拍手 10.06.18 】分返信
 02:18 うわ、びっくりした!巨大トゥモエ!画像サイズが大きいだけで巨乳じゃない!(笑)
 02:19 というか、ヤンジャンで桃種先生オールカラー!おすましなドールズが!!
 02:19 でも本編は来週www
      来週からいよいよ中学生ジュン編ですよ!待ったよ!( ゚∀゚)o彡゚

 11:26 夏コミ楽しみです!ってトゥモエが丸出しで怖い顔wwwヤンデる!?
      またあの灼熱地獄が!酸欠になるよ!w

 18:34 トゥゥゥゥモエ!! おっぱい!!おっぱい! ひんにう!!!
 18:36 醒めた表情が良いですね!
 18:36 「お金のために・・・私、またこんなこと・・・」みたいな要らんアフレコをしたくなるのは俺が変態のダメ人間だから!
      面白過ぎるから許すよ!( ゜∀ ゜)

 18:42 雛は・・どうなるんだろう
 18:42 おっぱいーーーー
      なにこのまったく繋がらない2行w

 21:32 >オッパイは描いてないです 嘘だッ!!(笑)
 21:32 いいんですわかってます。としさんだもの。ということではやくトリミングしてないおっぱいを(ry
      無いよw

 21:52 ( ゜∀゜)o彡゜ トゥモエ!トゥモエ!
 21:53 ヽ(´ー`)ノ
      (*´д`*)

 22:04 としさんの世界のきらきは感情溢れてまんなぁ
      YJに移ってからはけなり感情爆発させてたと思う。情念とか。



【 web拍手 10.06.17 】分返信
 00:18 なんとうつくしいおっぱお・・
      ツヤツヤ( ゜∀ ゜)

 09:28 久しぶりに来たら、書いたコメにトゥモエ?とな・・・・・ 期待を込めてクリックさせていただきましたwwww
 09:29 平日の朝には、けしからんけどw YJto
 09:31 まちがっちったw YJと共に満足でをますw
 09:34 あ、トゥモエの描いたらサイトーさんのも描かないと・・・・・・・としさまwwww
      な、なんですと!?( ゜∀ ゜)?

 19:01 今月分はたんなるカラーイラスト集でしたね。五巻あたりがまた特装版になるのかも
 19:01 てか拍手絵が増えてるー!?
 19:01 一枚だけ?一枚だけなの???
 19:02 一枚だけ……なの?
 19:03 ……二月分取り逃してたかも……
      来月号からいよいよ巻いたジュン編ぽいですね。待ってた!(^^)

 19:33 今週のYJはローゼン(カラーイラスト)×宝野アリカさん(詩)のコラボ!早速見てみると…
 19:33 イラストのヒナにだけ背中に小さな天使の羽が…。凄く…嫌な予感です…
      ヒナは天使なんだよ!ヘンな意味はないよ!・・・・・無いと信じたい(^^;)



【 web拍手 10.06.16 】分返信
 09:17 ツヤツヤになるまで舐め回してたんですか!
      なぜ知ってるの?( ゚∀゚)o彡゚



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system