【 web拍手 10.06.15 】分返信
 21:25 オウフッ、トゥモエでかい! 胸はひかえめだけどねw おや誰か来たぞ?
      これから育つ楽しみがあるじゃないですか!

 23:03 (^⊇^)
 23:03 (^⊇^)彡そう?
      え?(^^)

 23:37 トゥモエ!トゥモエ!
      (*´д`*)ハァハァ



【 web拍手 10.06.14 】分返信
 19:17 ( ゜∀゜)o彡゜ トゥモエ!トゥモエ!
      トゥモエはいい。身も心も洗われる( ゜∀ ゜)

 20:24 拍手したと思ったらトゥモエが!
 20:24 としさんのエッチ!
      僕はエッチじゃないよ!



【 web拍手 10.06.13 】分返信
 09:25 着々とコミケ準備進んでますね!がんばってください!
      それがそうでも無くてね・・・(;´Д`)

 15:58 夏コミ本楽しみです!!
      頑張ります〜(^^)ノ

 22:10 当選おめでとうございます
 22:10 翠のほっぺに、が耳だったと想像したらなんかエロス度がUPした。
      翠星石の耳元で可愛いよとささやいて悶絶させ隊( ゜∀ ゜)

 23:44 原作もアニメも知らなかったからこの前初めて見て設定の違いに驚きました。
 23:44 蒼星石って常識人的なキャラなんだ…
      御免なさい、ウチじゃすっかりアレな人(人形)に・・・(^^;)



【 web拍手 10.06.12 】分返信
 00:06 ばらしーなにその格好ちょう可愛い
      いろいろ混じってますw

 00:35 ああ、もう出そう…ブリッ…ξ
      ?(゚д゚;)

 05:26 最近Tumblerやニュー速でとしさんの絵をちらほら見かけると言う報告。
      そ、そうなの?(;´Д`)

 08:40 遊んでいてら仕事が遅れる 仕事をしていたら遊べない
 08:40 ならば、遊びながら仕事すればイイじゃないのっ!、、、あれ?違うわ
      天才w

 09:02 表紙の雛かわいいよ雛!! しかし!!
 09:04 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11014897 お断りします【PVのようなもの】
 09:04 を同時に聴いていたら、脳内で表紙雛が歌い踊りはじめたよ!!
 09:07 きっと疲れているんだ、闘病生活、お断りします( ゜ω゜ )…orz。
 09:09 ですが、貴方の新刊入手は、がんばって承ります。
      なにこれ可愛いw

 14:26 ああ!としさんの同人誌が欲しい!
      買って!ぜひ!( ゜∀ ゜)

 20:40 ローゼンは来週ですよ〜
      ありがと♪

 21:17 やっぱローゼンはほのぼのとした平和な日常が一番です(^^)、アリスゲーム?
 21:17 そんなの地球滅亡の日にでも始めればいいじゃない!!
      本筋は原作コミックで補完していただければw



【 web拍手 10.06.11 】分返信
 13:18 >>描いたのはホッペ・デコかもしれないけど見てないところで何してるかわからないよ( ゜∀ ゜)
 13:18 ナニしまくり・・・・・・だとっ? JUMのくせにぃっっっ!!!
 13:19 つーか、書けよ。おいぃぃっ。
 13:19 間違えました。訂正します。「詳しく、書いてください。お願いいたします」
 13:19 もちろん、絵、でなんだからね。
 13:20 コメ、書きまくったら、アムちゃんがお嫁さんになってくれました。ありがとうございました。
 13:21 その結果、幼女の裸である。
 13:23 よかった。八神家ルートでエンド、よかった。
 13:23 危うく、息子が暴れるところだった(←恵方巻きがおかずになるほどの上級者ではありません、まだ)。
 13:24 ↑気のせいでした! ターニャでノックダウン
      ほのぼのから頑張りまでバラエティーに!( ゜∀ ゜)

 17:54 ばらすぃの頭にお団子が!(*´д`*)ハァハァ
      オシャレですねw

 17:59 遅くなりましたが、夏コミおめでと〜ございます(^∀^)
      ありがとう〜(^^)ノ

 19:47 >順調に遅れてます
 19:47 私もいつも予定たてる段階でこれ無理だろーと思って、まあ案の定遅れるわけですが、
 19:47 どういうわけだか最後に帳尻あうんですね。なぜかと考えるとそもそも予定がちゃんとしてなかったり
 19:47 何かをまるまる忘れてたり諦めたりしてるだけなんでしょうけども。そんな感じでがんばりましょう
      諦めちゃダメなんじゃ?w がんばろーw

 20:22 表紙ったーーー!!
 20:22 イベント前に新刊のデザインが分かってしまうのは楽しみが減ったような、
 20:22 一足先に見れて嬉しいような微妙な機分
      いつものことなんだ、これが(^^;)

 22:55 YJ
 22:55 YJのやつ来週らしいですよー
      ありがとう!安心したw

 23:41 そう・・・・・・載ってないんですwww 
 23:41 でも、表紙下書きで至福wwwww
      表紙も仕上げなきゃいけないのにトゥモエ塗ったり・・・(;´Д`)

 23:44 銀ちゃんとキラキのひゃくごうはまだですか
      めぐだと思う。常識的に考えて。いや、あるとは言わないけどw

 23:47 徒然更新チェックを続けていたら、なんとそこには愛らしいヒナの笑顔が!何という僥倖!
 23:47 これはもうフラグかもわからんね!
      今回可愛くし過ぎたかも←ヒドイw



【 web拍手 10.06.09 】分返信
 02:38 たまにこっそり見に来て更新されてるとなごみます。。
      最近は更新もさぼり気味で申し訳ないです(;´Д`)

 05:56 トップにヘンな看板が立ちふさがって、としさん宅inドールズへの訪問を邪魔するのですが。
 05:56 私、何かお気に障るような事でも…。
      何かと思ったら知らないうちにFC2のアクセス解析が消えてた!今年に入って1回も見てなかったのに・・・。
      ログも全消えしちゃったし・・・(´;ω;`)ぶわっ



【 web拍手 10.06.08 】分返信
 00:53 ご当選おめでとうございます!!
 00:54 真紅さんはデコチューであんなにツヤツヤになっちゃってるのに
 00:54 フレンチッキッスならJUM全部吸われちゃうんじゃないのかしら
 00:56 オラは闘病中で馳せ参じ得ない事、心苦しき限りですが、
 00:56 ご委託頂いた暁には、マッハ1.67の指速で予約致します!!
 00:59 ああー、ローゼンメイデンだっこしてみたいなぁ…ヒナとかカナとかのチビチビ’sを
      じゃあ余った銀ちゃんは僕がだkkry

 06:58 ホッペ>デコぢゃないですかね? 結婚するなら、翠ってヤツですかね?
 06:59 最近、エルォが少ない。 はっ! もしや、
 06:59 作者が打ち止めに付きっ、、、、でありますか。バイアグラですね、ご愁傷様です。
 07:00 とか、これくらい書いておけば、銀様のみだらな一面が見れるはず〜♪
      描いたのはホッペ・デコかもしれないけど見てないところで何してるかわからないよ( ゜∀ ゜)

 07:29 ジュンをヘタレ、変態とばかり言って遅くなりましたが完結おめでとうございます。お疲れ様でした。
 07:29 ジュンがヘタレ野郎って以外はとてもよい話でしたよ 次回も楽しみにしています。
      どうもw

 19:53 ジュンとヒナ、もう完全に父娘ですね(^^)
      中学生でお父さんw



【 web拍手 10.06.07 】分返信
 03:04 お疲れ様ですw 良いEDでしたw 
 03:07 けど・・・・・ なんかローゼンネタ燃え尽きた感が漂う・・・・・・ 
 03:09 そんなとしさんの価値観、性癖のベクトルが似た方向にあるコトを再確認させてもらえた作品でしたw
 03:09 ツヤツヤwwwww
      まだ燃え尽きてないよw

 09:21 たったひとつの冴えたやり方,
 09:23 途中送信してしまったorz。たったひとつの冴えたやり方終了お疲れ様でした。
 09:23 そしてコミケ当選おめでとうございます。新刊楽しみにしています。
      長いようで案外短かったです、たったひとつの冴えたやり方。でも79Pあるけどw

 10:28 JUM
      ?(^^;)

 13:05 今回も、面白かったです。
 13:05 原作って2種類あるんですね、どちらから読むのが正解なのかそれが問題だ。
      ちゃんと原作読んでからウチの見てくださいw

 13:57 しばらくは、「たったひとつの冴えたやり方」の余韻で生きていけそうです。
 13:57 ありがとうございました^^
      最後までよんでくれてありがとうございます〜(^^)ノ

 21:00 カナマジプリティー カナマイエンジェル
      最後たんこぶ出来てたw

 21:41 ほっぺでツヤツヤする真紅が可愛くて生きるのが辛いw
      真紅はホッペですべてを語るよ!( ゜∀ ゜)

 22:55 夏コミ当選おめでとうございます。今年は行けないかもしれないんで、書店売りお願いしまーす。
      がんばります(^^)



【 web拍手 10.06.06 】分返信
 09:45 雛は子供どころか結婚どころか彼女さえ居ない俺に、孫の可愛さを教えてくれた。
      あ、貴方は生き別れのおじいちゃん!w

 11:49 お疲れ様でした!前回のまきまき、こみけに行けなかったので「パパわか2」までしかない・・・
 11:49 夏コミに行けたら全部買わねば
      今回配置が胆石外側ぽいので置き場所が…既刊あるのにどうしよう…(;´Д`)

 13:39 ほんわかENDに心もほんわかで御座いました(*´∀`)
 13:40 それにしても蒼い子のすぐに抜く癖はどうにかならんもんか…
 13:40 いや、面白いから敢えて止めはしませんがw
      きっと何かに飢えてるんだよ!( ゜∀ ゜)

 14:40 真紅の頬が艶々していた理由が分かりましたよ!
 14:40 JUMのよだr・・・もとい唾液ですね!!!
      断じて違うよ!w

 14:51 コミケおめでとうございます!
 14:51 買いに行くのでよろしくお願い致します。(特に買い逃したパパ2と乙女日記を)
      お待ちしてます〜(^^)ノ また涼しいと良いですね。

 15:42 夜這いシーン(仮)で何故か感動して軽く泣きそうになりました。
 15:42 本当に支えになってるんだなぁ。
      なにか感じてもらえたらそれだけで嬉しいです(^^)

 16:05 今日もおっぱいをみにきたぜ!
 16:06 …クッ、ふぅ…。
      ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱぃ!おっぱぃ!

 16:18 ジュン君が「男」になる瞬間を楽しみにティッシュ片手に期待してましたけど……残念です(´・ェ・`)
      18禁サイトじゃありませんので!ので!w

 16:19 ヴィータ副隊長かわゆ過ぎます!!特に鼻水が……(;´Д`)ハァハァ
      そういえばまだ置いてあったかもしれないw



【 web拍手 10.06.05 】分返信
 01:22 綺麗な話でした
 01:22 しかし酷い拍手絵
      ぐはっすいません(^^;)

 04:47 次回作はJUM銀ですね。わかります。
      次は翠蒼の予定(^^)

 06:17 ジュンがどうしようもないヘタレで変態なのはよくわかりました 理想を抱いて溺死しろ!! 
      まだ中学生なんで許してやってアーチャーw

 13:47 いわば相思相愛というか想いあっていてその行為も望まれているとわかった上でも
 13:47 それでも寝ている好きに立て続けにキスをするだなんて…俺にはできない…
 13:48 引き篭もり中学生だというのにジゴロスキルが高すぎる これには勝てない
      僕にも出来ないから安心していいよw

 13:59 あーやっぱりジュンは真紅かーあー
      まだ先のことはわかりませんけどね(^^) キラキが入ってくることは純情日記で確定だし。

 14:45 夏コミ当選とたった一つの冴えたやり方の無事終了おめでとうございます。当日は遊びに行きます
 14:45 ・・・・ところでもっとキラキの出番をですね
      キラキはもっと後の方の話になるんでまだ・・・(^^;)

 22:36 作者さんの絵描きの実力もストーリの書き方も日々日々上手くなりますね。お見事です。
 22:36 これからも薔薇少女達の素敵なお話を描いてください。ファイトです。
      ありがとw



【 web拍手 10.06.04 】分返信
 00:00 お!ドレスにパンツまで忘れてった銀ちゃんが、何かいつもの調子で戻ってきたw
      だから戻ってくるって前にry(^^)

 00:05 お疲れ様でした〜!いやー相変わらずのハイパークオリティ。
 00:05 原作、そしてとしさんのローゼン漫画の2つがあるから私は生きていけてますね全くもってw
      ありがとw

 00:09 真紅には唇のキッスをしてほしかったりw銀様は足の裏を舐めry
 00:09 なんかもうなんか感極まっちゃったよオイヨオイヨ。としさん、ありがとう、ありがとう。
      楽しんでもらえて良かった( ゜∀ ゜)ノ

 00:14 なにこれJUMなにやってんの!
 00:14 寝ている婦女に接吻とかなんてふしだらな!許せない!俺がしたい!
 00:15 しかし銀ちゃんとカナってばかわいいなあ かわいいなあ 素敵だなあ
      じゃあ00:14もふしだらってことですね!( ゜∀ ゜)

 00:15 朝からみんな集う和やかさが素敵
      こっそり気にしてたのかもしれないですねw

 00:21 乙ですぅ。協リ゜ワ゜リ
      お疲れ〜(^^)

 00:23 銀ちゃんもしかして寝に来た?(性的な意味で)
      ちげーよ!w

 00:28 金糸雀「甘いかしらー!!そのカナは本物のカナじゃないかしら!
 00:28 それはみっちゃんがよなよな拵えてくれた、特製の式神かしら!」
      そうかな?( ゜∀ ゜)

 00:31 翠星石が舌を!?ぬぉおおおおーーーーっ!!!
      まだ描いてなかった表情だと思った。

 00:33 完結、お疲れ様でした&お目出等御座います。m(__)m
 00:34 コミケでの新刊、楽しみにしてます(^^)/。
      最後までお付き合いサンクスコです。仕上げ作業がんばらねばー(>д<)

 00:38 感謝の気持ちを表すのって大事な事なのね・・・としさん、いつもありがとう・・・かしら!
      どうもありがとうございます(^^)

 01:05 完結お疲れさまっす!真紅さんはやっぱ天使やでぇ。
 01:05 夏コミは行けそうにないんで委託をwktkしてまってます
      キラキ本といっしょにぜひw

 03:33 ぃやぁ、おつかれさまでした! 一杯呑んだら、仕上げ気張って下さいね!
 03:36 以上、副睾丸炎の鎮痛剤が今頃切れて、座るのも地獄なオラからでした。
 03:36 お身体だけは大切に!!
      はやく良くなってね(^^)

 04:49 今回も思う存分に堪能させていただきました( ゜∀ ゜)=3
 04:49 …ところで、ばらしー宅お泊りがばれて修羅場な展開はないのカナ?
      そこには触れないのが大人の女♪

 04:49 ヤり方の完結お疲れ様です。結局戻ってくる銀ちゃんがかわいい!
 04:49 しかし真紅の本妻っぷりにw
      銀ちゃんはいろいろ理由つけて自分を納得させて戻ってきたんですね、きっとw そういう子w

 05:38 お疲れ様でした。 今回もとっても楽しませていただきました♪ ありがとうございます。
 05:38 いつもに増してキレイなお話だと思ったら・・・そっか、めぐの出番が少なかったのか!!
      今回はめぐのシーンも真面目だったじゃないですかw

 09:29 あれぇ〜??冴えたやりかたは??あの変態行為なんですかぁ〜??終わっちゃったよ??
      変態行為だと!?          ( ゜∀ ゜)

 13:46 今回のお話は、最初から最後までヒナがジュンにちゅーしてほしいと言い続けるお話でしたねw
      言われてみればw でも今回のメインはジュンだからねw

 21:04 一先ずお疲れ様でしたー
 21:04 コミケに行ってまで買うだけの行動力無いので通販を楽しみにしてます♪
      がんばります(^^)

 21:21 たったひとつの冴えたやり方=乱交…ってことかああああああああああ!!!!!!!!!
 21:21 許せるッ!!!!!!!!!1
      許した覚えはないよ!w

 23:02 いい話でしたわぁ〜そしてこれからも・・・
 23:03 本当にこの子達は天使ですわぁ〜
      ドールならではの純粋無垢さというか(*´д`*)

 23:44 ほっぺにチューとおでこにチューで引き分け(?)の翠と紅が大人しい……
 23:44 毎晩チューしておけばもう安心だね!
      やっぱり真紅たちもただ契約していると言うだけじゃなくて、愛されてるっていう実感が欲しかったんでしょうか?(^^)



【 web拍手 10.06.03 】分返信
 00:18 3人とも寝顔とってもかわいい!(*´∀`*)
      さんざん呪い人形とか言われてましたがw

 01:08 デコチューだと・・・・・・。そこはフレンチいったれよジュン!メインヒロイン真紅様だぞ
      真紅さん、ホッペでツヤツヤなのでフレンチだったらどうなってしまうの?w

 01:45 JUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUM!!!
      ( ゜∀ ゜)b

 01:53 こういうつながりだったのかぁ・・・やるなとしさん・・
      ストーリーマンガは最後まで見ないとわからないんですよ!(^^)

 03:35 夢じゃ無くて実際にしちゃったって事ですかァー!ってことは
 03:35 真紅はこの後つやつやになるような展開が待っていたってことですか!!
      考えすぎw

 03:46 ぎ、銀チャンェ…
      水銀燈の明日はどっちだ!( ゜∀ ゜)

 04:24 く…く…くっそぉぉぉぉx JUMだけずるいよぉぉx
 04:24 俺もドールズとチュッチュしたいよぉぉぉぉ(;д;)
      ようこそ〜♪(○ークス)

 05:43 雛にだけちゅっとしなかったのは、バレたらトゥモエに…
 05:43 いや、予約済みだからだね、きっとw。
      僕もヒナにチューはできない!w

 09:18 妄想じゃなかったのか・・・・でもジュンはヘタレ野郎だ
 09:18 寝込みに手をかけるとは変態なのだわ!!フケツよぉ〜!!
      男は皆フケツですがなにか?( ゜∀ ゜)

 09:25 このヘタレ野郎!!バラスィはそんなことを言ったのではないよ!!この変態!!
 09:25 (すいませんとし様 でもこのジュンはホントにどうしようもないと思うのですよぉ〜)
      ヘタレですいませんw

 12:33 俺に銃を撃たせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(主にジga)
      そんなあなたに( ゚∀゚)つTHE 地球防衛軍 3 もう好きなだけ打ちまくって!w

 13:22 ジュン、大胆な子w
 13:22 デコキスで潤う真紅っていったいw
      見た目より純情なんやなw

 17:31 最終回、ありがとうございます&ごくろうさまでした!としさん、愛してる〜v(アガペー的に)
      ありがとう人類愛w

 17:33 爽やかなお話でした。お疲れ様でした。
      最後まで読んでくれてありがとう〜(^^)

 17:34 こんのペドがぁ!!うrゴホッゲホッ許さん!
      ほんとは許してるんだよね( ゜∀ ゜)

 18:03 銀様の・・・パジャマ姿・・・かわいすぎるじゃあないか・・・
      銀ちゃんは何着ても似合うよ(*´д`*)

 18:19 お疲れさまでした。
 18:19 こんなにも素晴らしい作品をほぼ日刊で鑑賞できる私はきっと特別な存在なのでしょう。
 18:19 気が早いとは思いますが、次の作品を楽しみにしながら更新チェックを続ける仕事に戻ります。
 18:19 ヒナかわいいよヒナ。
      暫くは夏コミ進行で更新できなそうですが、それが終わったらぼちぼちと始めたいです(^^)

 18:48 77pのカナが可哀そう過ぎるwww
      別にそんなつもりじゃ無かったのにいつの間にかあんなにw

 19:01 良い終わりでした。
 19:01 お人形たちとの日々はこれからも続いていく、といった感じでちょっとウルッときたり。
 19:01 次回作を愉しみに待ってます。ローゼンだといいな。
      たぶん翠星石蒼星石メインなはず・・・(^^)

 19:14 良い話をありがとう!ありがとうございました!お疲れ様です!
      読んでくれてありがとうございました〜(^^)ノ

 19:35 お疲れ様でした〜 銀ちゃんにはやはり癒されますね
      おつかれでした〜(^^)

 19:55 フリルが多くて描くのがめんどいからって次のページで撲殺されてるなんてカナ可哀想w
 19:55 姉妹の中で一番可愛いのに
      なにがあったんでしょうね?w

 19:57 夏が今から楽しみですよ!でもまだ受かってるかどうかわからないんですね…
      おかげさまで受かりました♪(*´д`*)

 20:07 アグネス、カモォオオオオオン!!ここに雛苺に手を出した引きこもりがいるぜ!!
      アレを手出したとは言わないでしょ!w

 20:07 完結おめでとうございます、
 20:07 出来ればジュンが居なくなった後〜戻って来るまでの桜田家の様子見たかったです…
 20:07 とりあえずお疲れ様。
      そこらへんは各自で補完してもらったほうが色々想像できて楽しいと思いますよ〜(^^)

 20:15 としさんお疲れ様でした。いい最終回だなって言いたくなる雰囲気だなぁ
 20:16 でも言わないよ!これからもとしさんのローゼン漫画が続くと信じて!
      ローゼン坂はこれからだ!( ゜∀ ゜)

 20:53 「面倒くさい」言いつつ、カナの描き込み異常に綺麗!
 20:53 褒めてつかわすのだわ、エロマエストロ。
      カナのとこだけで1時間半もかかっちゃったよ!(;´Д`)

 20:55 …さて、銀ちゃんのドレス込みでパジャマ姿本体&ばらすいを貰っていくか!
      あげません!

 21:01 師範お疲れさまでした。
 21:02 心ゆくまでお酒を呑んでくだせぇ。
 21:02 それはさておき…
 21:03 本部よりストーム1へ 蒼星石の援護に向かってくれ
      これは本部のワナだな( ゜∀ ゜)

 21:08 面白かった〜 終始2828しっぱなしでした(*゜д゜*)
      いいのよw

 21:35 正妻がオイシイとこ全部持っていきましたねw
      今回は原作寄りでした(^^)

 21:44 >カナ、フリルが多くて描くの超めんどくさい(;´Д`)
 21:44 とかいいつつ普段描かない傘まで描いちゃうとしさんにありがとう と言いたいところだが、
 21:44 76〜77pの間でカナに何をしたぁ!
      カナが勝手に・・・(; ゜∀ ゜)

 21:45 早く銀ちゃんにもしてあげないと不公平ですよ あとのりとトゥモエにもNE!
      きっと焦らしてるんですよw

 21:46 冴えた
 21:49 冴えたやり方お疲れ様でした〜 なんというハーレmもとい、ハッピーエンド…
 21:49 としさんは毎度毎度最後にはハッピーENDにしてくれるから好きですよ
 21:49 fulu.
      ドールズの悲しい顔とか見たくないんです(^^)

 21:51 はわわわ〜ん (*´∀`)イイハナシダナー
      ありがと♪

 21:55 ふぅ、としさんお疲れ様。淫秘な雰囲気を漂わせた「たったひとつの・・・」でしたが
 21:55 大変楽しませていただきました。あとは雰囲気だけでなく実行ですね!!
 21:55 のりとトゥモエの活躍に期待しますYO?
      淫靡だった?w

 21:58 銀ちゃん、ちゃんとパジャマゲットしたのね♪
 21:59 もうシャツ一枚のロマンがなくなってしまうのねっ!?
      パジャマはめぐのだよ。ジュンの服返したら他に着るもの無いしw

 22:16 75Pの「わーわー」で銀さまの妄想落ちかと思ったら現実!
 22:16 翠に耳チューなら紅には口チューしろよ、ジュン。
      なんで差がついてるの?w

 22:22 今回も楽しませて貰いました。お疲れした! ところでトゥモエの出番は・・・・?
      トゥモエ最初に出てたじゃないw

 22:49 ちょっと!銀ちゃんがパジャマ姿で「おはよう」ですって!?
 22:49 マッパで「おはよう」は何処いったの!?
      最初から無いですw

 22:53 5Pじゃなかったけど大盛り4Pだったのでゆるーす。
 22:53 というわけでバラスィはいただいていきますおつかれさまでした
      許された!( ゜∀ ゜)

 23:02 めぐのパジャマ着た銀様もかわいいです〜
      めぐのパジャマだってよく気づきましたね!( ゜∀ ゜)

 23:12 すっげー久しぶりにきますた と思ったらいきなり最終回…だと…?
 23:12 おかげですっげー濃厚な時間を…
      あいかわらずですいませんw

 23:32 ええ話やわ〜
 23:32 ちなみにカナリア殴打の犯人はドアを開けたバラシーと思わせて
 23:33 実は、フリル書くのめんどいトシさんですね。わかります
      !?( ゜∀ ゜;)

 23:58 ジュンはこのまま成長すると厄介なことになりそうな…。
 23:58 ってすでにフラグ立てまくりで厄介なことになってるなーw
      まあでも真紅たちは自分たちがお人形だという自覚はあるから。自制出来るかどうかはわかりませんが(^^)



【 web拍手 10.06.02 】分返信
 00:29 久々に来てみたら69p〜71pの間でぼくの脳みそがスパークリングランブルフィッシュした。
 00:30 もうdollsさえ居れば何もいらない!!さよなら現実!!
      念( ゜∀ ゜)

 00:46 夜這い・・・だと・・・!?
      うn(^^)

 01:01 JUMが夜這いですと…!?雛逃げてぇー!
      ヒナは僕が守るよ!( ゜∀ ゜)

 01:50 ツヤツヤ×夜這いっぽい雰囲気のJUM=変態
      ぽいっ、んじゃなくて夜這いですのでw

 01:56 PCトラブルから復帰して久々に来たら、JUMのレイ…ゲフンゲフン
 01:56 夜這いシーンだった件について。
      ニヤニヤ( ´_ゝ`)

 04:28 ジュンがオオカミにw
 04:28 ヒナからたべちゃうのねぇー
      キラキじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 04:51 ヒナに何するつもりだ?
 04:51 遂に本性を現したな!このペド野郎!!
      ヒナだけ頭ナデナデな件w

 07:09 JUM、眠ってるのいい事に、ヒナに何をするだァー!!
      なにもしませんw

 07:44 あの〜これってジュンがもの凄く危ない人見えるのですが・・・・
 07:44 鞄をあけて人形の寝顔を見ている 変態だw
      誰にもこんなことあるよね?( ゜∀ ゜)

 08:50 んー?これは3人が夢の話をした前の回想なのか???
 08:51 だとしたらジュン、やるじゃないか!!
 08:51 あっ、それとも今から行為に及ぼうとしているのかっ!(*゜д゜*)
      どっちでしょう?w

 10:29 さぁ〜、目覚めよジュン!!。フェティズムの世界へ‥‥‥
      フェチは関係ないでしょw

 18:04 おいJUM野郎何抜かしてるんだよ!  と思ったらビジュアル化きだーーー
 18:05 しかし、つやつやの中ではあんな卑屈な人格として映ってたのかw
      なにかカン違いしてると思うw

 18:17 なんかもう、よっしゃ!て気分。よくやったジュン!
      ようやくここまで!( ゜∀ ゜)

 18:29 ぐわ〜!!ジュン超リア充じゃないですか!!ハーレムハーレム!
 18:29 としさんの漫画やっぱり素敵!!
      ありがと♪

 18:30 のー!わーちょ!こらー!!!!!
      ( ゚∀゚)o彡゚

 18:42 なんかいい話っぽく決めてるけど知らない人が見たら重度のヘンタイよJUM!
 18:43 そして私たちは知らない人よ!
      ヘンタイでなにが悪い!( ゜∀ ゜)ヒャハー!

 18:56 最後の黒い羽根はもしや!
      (^^)

 19:05 あれ〜?まさちゅーでツヤツヤ(*´д`*) になったんじゃないですか〜!?
      それは真紅さんに聞いてもらわないとw

 19:14 ・・・え?あれ?こ、これで終わり?? なにやっとるだJUM!このヘタレ!
 19:16 としさんにはがっかりだよ!
 19:16 ここまで淫秘なふいんき(変換不可)に盛り上げておいて抱きしめて頬やおでこにちっすですか?
 19:18 ありえない!ありえないよ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
 19:19 あとはもう黒い羽根の持ち主に期待するしか!! 銀ちゃんカモーン!
      銀ちゃん、真性のヘタレだからw

 19:28 イイハナシダナー(*´∀`)
      つやつやですよw

 19:33 なんか次に出てくる人たちが分かってしまったww
      たぶん合ってるw

 19:59 マエストロが青少年健全育成条例違反だと……?
      あむちゃんなんか年中発情しまくってるんですが( ゜∀ ゜)

 20:11 なるほどね!・・・74〜75Pを見ながら、69〜71Pを見返すとよくわかりますねw
 20:11 雛のテレ具合は、こういったやり取りからきたのか・・・(*´д`*)
      ヒナ達は本当に夢だと思っているのか、それとも気づいてて知らない振りしてるのかどうなんでしょうね?w

 20:19 、、、トぅモェさんに通報しておきますね。私も光る物を砥いでおきますわぁ
 20:19 JUMのくせにっチュッチュして回るなんてェ!赦さないのだわ
      ジュン頑張ったんだよ!w

 20:19 ジュンキュンついにやりおった!(゜∀゜)
 20:20 ん?最後のコマの黒い羽はなんだろう(棒)
      全然わからないなあ(棒)

 20:45 翠の子の思いが報われる漫画、初めて見た。
 20:45 …耳か、確かに翠の子は耳が弱そうだ。うん。
      ほっぺにチューと言ってますよw

 20:55 無防備の人形を夢の中で強制的に悶えさせるとはエロス。めぐに教えてあげないと
      めぐは寝てる銀ちゃんのクチビルとかいろいろなものを盗んでいったよ!( ゜∀ ゜)

 21:04 何この紳士?
      紳士?w

 21:09 銀ちゃんキター!次回大波乱の予感!(ジャ○プ風)
      そんなページ数はないよ(^^;)

 21:11 さすがJUM……何というどエロい人形遊びをかますことよ……
      遊びだったなんて!w

 21:14 ( ゜∀゜)o彡゜ つやつや!つやつや!
      ウエス掛けご苦労様です(^^)

 21:20 この夜の情事を翠が知ったらどうなるかな〜。言語機能が暫く壊れちゃうかな〜
 21:21 ・・・ゴクリッ そしてフェードアウトの先の羽は銀様!?
      情事w

 21:58 JUMは「女たらし」の称号を得ました。ステータスを確認してください。
      梅岡は、ジュンが「女たらし」のスキルを使えないようにするため組織から送り込まれたエージェントだったんだよ!な、なんだってーAA略

 22:17 JUM・・・中坊のくせに・・・やるじゃねーか
      次はトゥモエ!( ゜∀ ゜)

 22:22 kore
 22:22 これ絶対挿入ってるよね
      なにその業界用語。

 22:47 翠へのキスは首筋・・・・?w トゥモエも待ってるぞJUMてめこの野郎
      じゃあトゥモエには僕が責任を持ってry

 23:08 なんだてっきり真紅にやっちゃったのかと思ったのに・・・
      なにを?( ゜∀ ゜)

 23:18 PP加工ツヤツヤの真紅さん・・・頬ずりしたいぃ
      PPはいい、心が洗われるようだ!( ゜∀ ゜)

 23:19 水銀さまの妄想回 乙です!。ほんとお久しぶりッス、銀さま。
 23:19 もはや懐かしいくらいです。
      途中まきまきとかがあったけどページ的にはそれほどでもw

 23:33 ジュン君、もう学校行かなくてもいいから、雛苺を抱っこさせてくれー!!
      お断りします( ゜∀ ゜)

 23:34 彼女らはさらにすごい夢を見てそうですねw
      さ、さらに凄い?( ;゚∀゚)

 23:50 ( ;∀;) イイハナシダナー
 23:50 パンツも履かずに飛んで行った銀ちゃんが不憫に思えるくらい( ;∀;) イイハナシダナー
      銀ちゃんのパンツは僕が責任を持ってry いやいや持てないよ!w



【 web拍手 10.06.01 】分返信
 00:20 そりゃぁセッk・・・なんて淑女の真紅ちゃんの口から言えるわけないものね
 00:24 やっぱり真紅はかわいいなぁ…
      節句じゃないです!( ゜∀ ゜)

 00:29 夢でもツヤツヤ!?どんだけすごい夢なのかとw
      気になりますね( ゜∀ ゜)

 00:59 真紅www何やったwwwww
      やったのは真紅じゃないよ!w

 01:51 いいっ、真紅、その顔じつにいいぞぉおおおおおおおおおおおおお
      真紅こんなに人気だったっけ?w

 02:28 真紅さん正妻すぎる
      銀ちゃんガンバレ!

 02:33 夢でキスキスキス
      どうでした?(^^)

 04:41 こんなに愛されてるJUMが羨ましすぎる・・・
      うn(´;ω;`)ぶわっ

 04:48 つやつや真紅様たまんねw
 04:49 さぁ、寝起きの一杯で落ち着かれたら、詳しくお聞きましょうかw。
      そんな恥ずかしい夢の話は出来ないよ!( ゜∀ ゜)

 11:55 つやつやしてる…! こんな愛に満ち足りた真紅初めて見た…
      ホラー展開はムダじゃなかった!w

 11:56 窓破られたりガラスの破片が降ったり殴られたり蹴られたり
 11:56 最初の最初だけ銀ちゃんに目を狙われたり
 11:56 大変なこともあるけどやっぱJUMと薔薇乙女達は幸せそうで良いなあ…
 11:56 僕も幸せになりたいです
      いつか幸せになれると良いね(*´▽`*)

 13:04 真紅たんエロ過ぎw大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ♪
      昇ったのかな?w

 13:14 まて! JUM何をした! コロス
 13:18 ヤると肌ツヤになるっていったらあれしか!!
      アレ?( ゜∀ ゜)?

 18:17 サムネイルを観て、JUMが燃え尽きる回なのかと思ったわw
 18:19 JUMの次の行動が読めん、ヒナを抱えて何をするつもりだろうか。
 18:22 次の行動は・・・ヒナをエレキギターがわりに、一晩中熱唱に一票!( ゜∀ ゜)
      ・・・・・(^^;)

 18:40 ついに、としさんのエロ本が出るんですね、わかります。
      出ないですw

 18:56 お人形の望んでいることをしてあげるJUM。寝ている時にこっそりとはヘタレめw
      ヘタレでごめんなさい(^^;)

 19:02 さて……ここからは大人の時間だ
      ( ゚∀゚)o彡゚ おじか!おじか!

 19:08 ジュンてめぇ!あんなことやこんなことやっておいて、「夢でも見てたんだろ」
 19:08 で片づける気だな!そーはさせんぞ!!
      そこに気づくとは!w

 19:09 夜這い! 夜・這・い!! ( ゜∀゜)o彡゜
      うんまあいわゆる夜這いだよねw

 19:11 すっごいドキドキするけど、そんな雰囲気を描けるエロさに乾杯!!
      こんな良い話なのにエロイだなんて!

 19:36 >猫って何食べるんだろう?飼ったこと無くてよくわからなくて・・・(´д`)
 19:36 意外かもしれませんがアンパンとか好きです。もりもりとは食べませんが嗜好品??
      あんぱん?だと?w ぬこおかしいw

 20:01 ツヤツヤ真紅に禿ワラw
 20:01 それと、JUMは何をする気なんだろうか…?
      冴えたこと♪

 20:02 夜這いをかけるだなんて、どっかのもっこりシティハンターじゃあるまいし…
      ジュンは冴羽 僚さんと違うのでもっこりなんてしてないよ!   たぶん( ゜∀ ゜)

 20:04 おお〜っと、ここでドールズ達の夢が現実だったフラグ登場〜。
 20:04 JUMはマジで真紅をツヤツヤさせてしまったのか・・・。
 20:04 それはそうと雛が可愛過ぎて悶え死にそうです。としさん責任とってください。
      ヒナが可愛いのが悪い!僕は悪くない!( ゜∀ ゜)

 20:08 男子たるもの夜這いの一つや二つや三つ・・・
      犯罪者がここに!!!w

 20:31 ま、まさかヒナ達の夢は正夢・・・ッ!!
      どうやら・・・(´д`)

 20:36 マエストロ……とうとう我慢できなくなっちまったか……
      同じ部屋に寝てるし…、むしろ今までよくガマンしたよね! くらいは言ってあげたい!( ゜∀ ゜)

 21:17 蒼「まさか寝込みを襲うなんて…JUM君見損なったよ!」(チョキン
      蒼いコは本当にヤバイw

 21:18 まさかの夜這い(?)JUMがそんなことするコだったなんて…
 21:18 やるなら昼間にやろうじゃないか、トゥモエとのりも入れて。
      それ夜這いって言わないんじゃ?w

 21:49 ジュン!?貴様もしや『Dreams come true』と言った具合にするつもりなのか!?
      /(^O^)\

 21:59 ついにジュンが覚悟を決めた!わけじゃないよねー
      \(^o^)/

 22:19 雛苺のターンのヨカン!
      いつまでもヒナのターン♪ でもなかったw

 22:31 うわー!うわー!だ、男子中学生がリアルお人形さんごっこ!!何をした!
 22:31 眠ってる雛や翠や真紅にあんなことやこんなこと!
 22:33 祭だ!祭だ!としさんの暴れ放題淫行乱れ太鼓!!?! さぁ早く続きを!!!!
      そんな暴れん坊将軍みたいな題w

 22:58 ちょっ、JUM、皆が寝静まるのを待って寝込みを襲ったのか!
 22:58 抱き上げられたヒナの脱力具合が犯罪ちっく………
      寝てるんで(^^)

 23:12 夜這い!夜這い!( ゜∀゜)o彡°
      ( ゚∀゚)o彡゚ 四倍!四倍!

 23:30 よ・・・夜這い・・・だと・・・?
      おまいら夜這い夜這い言い過ぎw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system