【 web拍手 10.05.31 】分返信
 00:09 ヒナ先生がシェーを!
      ちょっ!?w

 00:11 前に背丈がドールズくらいの甥っ子をドールズ抱っこしたことあるが、スゲー重かったぜ。
 00:11 まぁ本物のドールズは羽のように軽いんだけどなっ
      姪っ子なら軽かったんだよ!( ゜∀ ゜)

 00:22 やっぱ、としさまの翠はいいわwwww
      いつも扱い悪くてごめんなさい(;´Д`)

 01:45 ンも〜!ヒナかわいいなぁ(*´д`*)
 01:45 今までの素行から半分以上狙ってる気がするけどそれでもかわいい!
      狙ってないよ!( ゜∀ ゜)

 03:16 >猫が嫌がるよねw
 03:17 ビスケット渡してポストまで連れてって貰えばいいよ!
      猫って何食べるんだろう?飼ったこと無くてよくわからなくて・・・(´д`)

 07:09 朝から雛の仕草がかわゆ過ぎる!!
 07:09 しかし、そのハシャギっぷりに何か他意を感ずるのは考え過ぎかしら?
      考えすぎ考えすぎ。はっはっはっ♪               ・・・・・( ゜∀ ゜)

 08:32 5コマ目のヒナが可愛すぎて生きるのが辛い
      もう身を委ねていいのよ(^^)

 09:00 なんか最近ヒナの可愛さが身にしみるようになってきたな……
 09:00 照れてるポーズかわいいなぁ……
      年取った証拠です( ゜∀ ゜)

 14:53 69頁5コマ目の照れている雛が可愛い過ぎて悶絶(*´д`*)。
 14:53 処で69頁の表記が68頁になってますよ〜(・▽・)b
      直しておきました(^^)ノ

 15:25 雛天使すなぁ・・・。
 15:25 個人的にドールズの起床シーンが好きだったりw
      寝起きの顔見ると銀ちゃんに張り倒されるよ!

 15:50 お父さん(としさん)めぐと銀ちゃんを僕にくださいっ!
      めぐと銀ちゃんの父になった覚えは無いよ!( ゜∀ ゜)

 18:20 い、淫夢・・・だと・・・
      ちげーw

 18:28 真紅さんかわいい! かわいい!……んだけど、乙女っぽくないよ!!
      真紅に成り代わって謝罪しますw

 19:06 真紅は白味噌の味噌汁を飲んだんですね解ります
      いやいやいや(´д`)

 19:30 あれ?おかしいなぁ68p>69pに移るまでの話が抜けてる・・・?
 19:30 もしかしてページとページの間にあるのかな?かな?
 19:34 真紅がツヤツヤになった原因が68pと69pの間に絶対あるはずなんだ!
 19:34 ・・・くっ付いてて剥がせないだと・・!?
      うふふ♪

 19:45 ああもう!としさんの未来予知者!翠星石も真紅様も可愛い!
 19:45 確信の通りですよチクショウ!by22:20
      やはりな!( ゜∀ ゜)

 19:47 真紅の深層心理では一体ジュンに何を期待しているんだww
 19:48 P70最後のコマの真紅が美しい……
 19:48 と思ったら次のページでフイタ(w
 19:48 そんなツヤツヤになるまでナニをしたんだ(^^;
      なにがあったんでしょうね?( ゜∀ ゜)

 19:49 JUMの乳酸菌を飲んだの?ジャム君だけに。うそ・・・いやぁあぁあああぁぁぁぁああ!
 19:49 私のしんくっくー!
      落ち着いてw

 19:57 ちょwww女性ホルモン分泌するなwwww
      てかてか。

 20:12 ドールズがこんなにかわいいなんて(*´Д`)ハァハァ
      気づくの遅いよ!

 20:18 かわいいのですが、冷静に見るとすごく不毛な争い
 20:18 真紅はどんな妄想でジュンを穢したのかw
      妄想かな?( ゜∀ ゜)

 20:27 妄想だけでまんぞくしては虚しいよドールズ 実現しなくては・・・・
 20:27 ジュンが襲われるのは時間の問題か?さあさあジュン冴えたやり方を見せるときだ!!
      さて・・・w

 20:31 真紅wwwwwツヤツヤすんなwwwwwwJUMうらやましいwwwwww
      やっぱりジュンがいないとダメなんですね(^^)

 20:31 雛と添い寝したら間違いなく癒されますw
      く・・・(*´д`*)ハァハァ

 20:52 P70の最後のコマの真紅だけでご飯3杯イケました。
 20:52 普段はスレてる感じだけど、照れてる真紅かわいいですな。
      少女の輝きは失わないんです(^^)

 21:38 真紅さんツヤツヤですか。抱っこのみならず挿入ですか。朝チュンですか。
      いいえ朝ジュンです( ゜∀ ゜)

 21:50 さて、JUM君ドールズに、ヤったケシカラン行為を吐いてもらいましょうか。
 21:50 長くなりそうだからカツ丼一杯くらいは、つけてあげてよろしくてよ
      カツ丼はご飯がちょっと堅めが好き(^^) だいぶ食べてないなぁ…ハアハア。

 21:59 その夢の内容をぜひ書き下ろすべきだと思うんですけど、どうでしょうか?
      おまたせ♪

 22:22 ちょwww真紅www なんですかその顔はwwwツヤツヤじゃねーよww
 22:22 JUM、やぁーっちまったなぁー!
      なにが・・・なにがあったんでしょうか!?(*´д`*)

 22:23 つや・・・つや・・・パイプッシュで
      ざわ・・・ざわ・・・。

 22:27 くそ!何だよ!何したんだよジュン!俺と変われよクソァ!!
      それはもう皆思ってる通りのことが・・・w

 22:29 翠の頑張り?も真紅の発言に完全に喰われた訳で… やっぱり翠は不憫なコだなwww
      いつか主役でw

 22:59 雛のポーズが、吉本興業のエヴァ娘が時々見せる謎のポーズに見えた。
      わかりませんw

 23:19 真紅・・・この助平さんめ
      真紅はスケベじゃないよ!w

 23:21 ツヤツヤってなにツヤツヤってwwwさぁ次回はJUMと実際に夢の内容を反復だな!!!
      回想入りました( ゜∀ ゜)

 23:31 どんなにチチが無くたって、真紅様は天使なんだ!
      チチ関係ないw

 23:44 真紅、ツヤツヤw
 23:44 このぶんだと、銀ちゃんはみなぎってるねw
      銀ちゃんは漲るヒマも無くめぐにry



【 web拍手 10.05.30 】分返信
 14:17 翠星石にポカポカされたいのぉ・・・(*´д`*)
      ほんとに素直じゃないですよねぇ(*´д`*)

 14:32 雛もかわええのぉ・・・ちっこいのに纏わり憑かれるのって大変だけど、
 14:32 辛い事を忘れさせてくれるめんどくささがあるよね( ・ω・)
      悪いほうしか書いてないよ!w

 19:10 雛苺のポーズってもしかしてタルルート?
      関係ないです(^^;)

 19:11 ちょこんと座ってる翠星石がいいなぁ……かわいいなぁ……ぼくのお嫁さんになりませんか
      だが断る!(^^)

 19:11 雛苺の照れ方が子供らしくてかわいいんやな!
      天使なんやな!

 20:20 ヒナ・・・(*´д`*)
 20:20 ヒナ・・・なんという天使(*´д`*)
      ようやく皆にもヒナが天使だということが浸透してきた!( ゜∀ ゜)

 20:30 なにこの照れヒナ、かわいすぐる・・・   別に腋をガードしてるのではないのですよNE?
      顔に手をまわしてるんだw

 20:33 >抱っこして頭なでて さてその先も詳しく口述してもらおうか、ヒナ。
 20:33 あんなことやこんなことをされたんだろう?ええ?!
      天使にむかって何言い出すの?

 20:39 やばい、雛天使
 20:39 ―で、これはつまり5Pの果ての朝チュンということでよろしいか
      天国行けないよ!

 20:44 ジュン・・・何と幸せな奴。
      羨ましい(´д`)

 20:46 JUMのドタバタ家出喜劇が、実は夢オチだったなんてネタは赦さなくってよ!
      え?(^^;)

 21:03 夢は願望を映し出すと聞くが・・・・ホントに高性能なお人形だ。もろにヒナの願望ですよね。
      どうかな?( ゜∀ ゜)

 21:04 照れるヒナかわいすぎて鼻血出たwww
      もう失血死しちゃうくらい出して!(*´д`*)

 21:10 ここまでジュンが無事ってことは誰もどこに行ったか追求してないんですね??
 21:10 驚きですよ キスのときとえらい違い 
      帰ってきたので安心したんじゃないですかね?

 21:24 あぁ、抱っこってそういう・・・
      はい?ヾノ´Д`)

 21:40 あぁもう! テレテレなひながかわいすぎる!!
      ずっとヒナのターン♪

 21:53 P68no
 21:54 P68の雛の夢話が、死亡フラグっぽくてガクブルです((((;゜Д゜)))。
      どうでしょう?w

 22:10 ヒナはほんとにかわいいなー、黒いけどw
      その黒さは可愛さの中のスパイスなんです( ゜∀ ゜)

 22:20 雛苺が可愛すぎて困る。ずっと雛苺のターンだし。
      だがしかし、翠星石も真紅も可愛いと22:20は言うと確信してるよ!( ゜∀ ゜)

 22:39 こ、この雛は…っ! としさんアンタなんてもんを… ぐはっ  死因:雛が可愛すぎて死亡
      イキロ!w

 22:43 雛が天使なので1pで大満足です^^
      今日から2P復帰したよ!

 23:16 雛にそんな照れ方されたら惚れてしまいますよ?
      惚れてもいいのよ?(^^)

 23:38 ヒナうかれすぎ!!でもそこが可愛い
      浮かれてるのはヒナだけじゃなかったり(;´Д`)

 23:58 たったひとつの冴えたやり方で68Pが2つありますよ。としさん、疲れているのね。
      ご指摘どうも。直しておきました!(^^)



【 web拍手 10.05.29 】分返信
 00:55 オチの匂いがする。とか言って今は反省している。
 00:55 でも、ここのドールズのドタバタは好き。
      本当にもうじきなんだ(^^;)

 00:55 JUM!女性に向かって重いは禁句!
      この状況では言ってもいい気がするw

 20:53 更新待ちの放置プレイ中も、ちゃんと拍手ボタン押すのよぉ〜〜ぽちっと送信
      ありがとw



【 web拍手 10.05.28 】分返信
 00:40 原作だとJUM頑張ってたからまぁ許せるけどここのJUMは許せないよ。
 00:40 パーカーのフードの中に入ってる雛が可愛すぎる…JUMにshitする日が来るとは思わなかった
 00:42 よく考えたら真紅達ってどれくらいの重さなんだろう
      女性に重さを聞くもんじゃないって他の人がry



【 web拍手 10.05.27 】分返信
 00:16 こういう作品への愛を感じる虹創作は、むずがゆくてすごく良いな。
      イベントの会場などで捜すとけっこうありますよ〜。
      作者さんによっては同人活動を隠してる場合もあるので、ネットで公開とかはしてなかったりしますが。

 01:06 ヒナ、そんなふうに立ったら、JUMの首絞まるよw。
 01:06 それとも、ちっちゃな腕でぎゅっとしてるから大丈夫なのかな?
 01:06 でもそれだと、孫悟空みたいに頭が締まるよw。
      心地よい重さw

 01:12 ところで姉はどうしてたんだろう。ひとり(妄想で)うろたえて、つゆだく、
 01:12 もとい、汗だくの一夜を過ごしたのだろうかw。
      どうかな?( ゜∀ ゜)

 02:22 やい、先生っ!1ページてどゆことヨ。まさか、また地球防衛のお仕事がっ!!
 02:23 ん〜〜、ならば仕方がない。地球はまかせました。
      ちゃんと絵コンテ描いてましたよw

 09:21 ヒナがバランスを崩す→JUMもバランスを崩す→目の前にやかん→
      ありえない!w

 13:37 雛の様に抱きつく事も出来ず、翠の様に怒る事も出来ず…
 13:37 まぁ、真紅らしい反応で何か安心した!
      三者三様ですねw

 14:59 66pの翠星石の顔、ジュンと銀ちゃん成分が3,40%増量中
      そ、そうですか(^^;)

 19:38 JUMがどっか行かない様に見張りつつ、髪をくんかくんかしてるんですね!
 19:38 あらっJUM良い匂いするじゃない>バラスィーと同じ匂い!JUMちょっと来なさい・・・という流れですね!
      現実にありそうで怖いよ!w

 19:56 このヒナなら猫に乗れる!
      猫が嫌がるよねw

 21:03 薔薇乙女バージョンのダッコちゃん人形・・・・・・これは流行る(゜д゜)!
 21:03 ちょっと商品化してくるε≡≡ヘ( ゜д゜)ノ
      欲しい(*´д`*)

 21:37 見方によっては呪いの人形の呪詛MAXな気がしてk いや本望かwww
      背後から抱きつきはたしかに・・・w

 22:43 ジュンの頭にしがみ付く雛が可愛い!本当に父(母)性くすぐられますねw
      離れてくれないんだよね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.05.26 】分返信
 00:08 真紅がお人形のように可愛いじゃないか これは一体
      真紅は真のヒロインだよ?                    ( ゜∀ ゜)

 00:10 あれ…JUMがまた酷い目に遭うと信じてたのに……!でもかわいいからOKOKですね。
 00:10 ドールズでこれならのりはどうなっちゃうんだろう
      描かれていないところで凄いことに!( ゜∀ ゜)

 01:03 ババババ ババババッ バタンキュー!
      どうしたの?w

 01:22 翠星石かわいいなあ…蒼星石派の俺もゆらぐかわいさだ
      ごめんねウチの蒼星石あんなでw

 02:13 真紅、何気にO脚wお、お父様ぁっ(´д`;)
 02:13 いや、ガニ股か?w
      可愛いのでOK!( ゜∀ ゜)

 02:53 「真紅スタイル良すぎた」はっはっは、女の子は日々成長するものだよ
 02:54 人形が日々大きくなったらオカルトだけどな
      髪が伸びるってレベルじゃ!w

 04:54 翠の子判りやすいなぁ翠の子。可愛いぞ。
 04:55 オラ、普段からカナかわいいよカナ言ってるけど、本当は翠星石好きなのかな。
 04:57 好きなタイプと好きになるタイプって違うし。
      みんな可愛すぎて選べない! 銀ちゃんしか!(*´д`*)

 07:40 三人ともかわいいなぁ。
      怒らすと怖いよ!w

 09:06 66p
      

 11:30 いやーJUMは罪な男だなあwww
      中学生のクセに!

 17:46 今回奇数ページってことは明日は5Pですね!楽しみにしてます!
 17:46 赤・翠・桃・姉・JUMで5Pか・・・
      ぉw

 17:50 >吟ちゃんはめぐが美味しくいtry な、何?前田吟??笑
      ごめんなさい、ウチのIME本気でバカなんで・・・(^^;)

 18:45 DTB外伝3話<ホットパンツ銀!ホットパンツ銀!!ホットパンツ銀!!!だよ、としさん。
      まじすか!? やばい!まだパッケ開けてないよ!(汗)

 18:48 女王、「離れなさいな」ってなんか年寄りくさいっスねw
      真紅に向かってなんてことを!!!ガクブル

 19:53 フードにINしてるヒナかわええぇぇーーー!!!
      僕もインされたい(*´д`*)

 20:06 文句言うもお茶をいれる・・・・すっかり奴隷根性が染み付いている
 20:06 真紅様の教育のたまものか?w
      桜田家の血筋だと1巻でジュンが・・・w

 20:09 雛がホント天使過ぎて生きるのがつらい。
 20:09 それはそうと、パーカーのフードってこういう使い方もできるんですね。勉強になります。
      お人形以外はムリだからねw

 20:20 ヒナがついにスタンドに・・・・いや守護霊、背後霊か?
 20:20 でもローゼンメイデンってスタンドみたいな感じありますよね?でも本体とスタンドの立場がまるで違う
 20:20 本体がこき使われてる??
      そういう風に感じたことは無かったかなぁ。

 20:26 >場面転換の都合で1ページだけ
 20:26 酒池肉林のえろえろしい展開が待っているのですね、判ります!!
      ないですw

 20:27 ヒナ、フードに立ってるとJUMの首が服で絞められてるのでは・・・
      そこまで重くないよ!きっと(^^)

 20:36 ふと思ったんですが、真紅にコーヒーを淹れたらどんなことになるんでしょう?
      どうなるの?w

 20:38 ヒナ、フードに乗ると首が締まって……
      お人形だからそこまで重くない、と信じたいw

 20:54 大丈夫だよ雛苺 だってこいつは・・・・いろんな意味でどこにも行けないのだから
 20:54 ひきこもりだし基本行く当てもない 今回が特殊だっただけ ジュン日本語は正しく言おうねww
      体は重力に縛られてても心は自由なんだよ!( ゜∀ ゜)

 22:12 雛苺に、後頭部拘束の御褒美を貰えるサイトは此処でございますわね
      ご褒美すぎてつらい!w

 22:39 あんなふうに雛に登られたいです!!
      ですよねー♪

 23:00 ヒナのアレがJUM君にずっぽりと・・・
      あれ?

 23:14 ジュンの首が絞まるよ!w
      天使のような軽さかも( ゜∀ ゜)

 23:57 としさん、もっと銀ちゃんを(゜言゜#)bチャキッ☆
      この展開でムリには出せないよw 最後にちょっと出るけど。



【 web拍手 10.05.25 】分返信
 00:00 翠色のツンデレカーチャンがいると聞いてすっ飛んで参りました。
      ご堪能くださいw

 00:41 ヒナの子供らしい行動の中に溢れる母性に泣いた
      ようやくヒナの天使っぷりが皆の中に浸透してきたようだ( ゜∀ ゜)

 02:00 第一声が「ぶたないでぇ」とは・・・だめだ、このモテニート・・・早く何とかしないと
      Mじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 02:16 >絶対に許さないですぅ! うま味乙女!
      なにこの字ヅラ的にありえない組み合わせw

 02:52 …この後。本当のお楽し…もとい、
 02:52 地獄は、このほのぼの展開の後に来ると、そう思えてならないんだw
      さて・・・?w

 07:14 やっぱりびびりますよね?でもジュンがいなくなるとさびしかったようで・・・
 07:14 で真紅の反応はいかに??
      いつも通りで(^^)

 07:14 表現方法はどうあれ、ジュンはやっぱり愛されているんだねー。
 07:15 絆を再確認するためには家出も良いよね!
 07:15 これからはジュンにもう少し優しくしてあげるローゼンメイデンの姿が浮かぶ
      え?w

 07:29 今はいいが後でバラスィのところに行ったことがばれたらと考えると怖い・・・・
 07:29 そして真紅の反応もこわいなぁ〜どうなるの?
      バレなきゃいいんじゃないですか?( ゜∀ ゜)!

 09:07 翠星石め……なんてかわいい奴。お布団の中でさんざんかわいがってやりたい!
 09:07 おっと、もう暑いからお布団は要らないよね、すっぽんぽんでいいか!!!
      油断するとまだ風邪ひくよ。

 13:43 真紅のリアクションが気になるところだけど一番心配してたのは真紅なんだろうな…
      真紅はいい女ですね!              なのだわ。

 15:35 泣くヒナもかわいいよ泣くヒナ(はぁと)。泣く子と地頭には勝てぬわ。
      男の子がもっとも弱いところですねw

 18:30 翠の目のことはだまっててあげるのが親切であろう
 18:30 こういうところはもて男のくせにデリカシーないんですよね
 18:30 真紅はあいかわらず素直じゃない のりはヒナとおなじくダイレクトに抱きつきとw
      クラスの女子とかじゃなく家族みたいな存在だからつい余計なことまで言ってしまうんじゃないでしょうか?w

 18:43 ヒナとのりは素直、翠と真紅は素直じゃないと・・・・
 18:43 p今はいいけど何処に行ったか追求されたらジュンは素直にバラスィのところにって言えるのか?
 18:43 冴えたやりかた見せるどころじゃないよ??こんどこそ大、大、大ピンチ!!
      どこに行ってたか追求するような野暮な乙女じゃないと思う(^^)

 19:15 これ、ただの二次創作ですよねえ?…だ、だめだ。原作知らずの俺にはこれが公式。LOVEv
      原作買って読んでください、面白いから(^^)

 19:17 ○○ダー○さんとこの古い同人誌で目次にとしさんの名前を発見!期待!
 19:17 ぐすん。エロじゃなかったぁ・・・
      桜○雪ね○先生のとこのナー○ャ本にも描いてるのでよかったらw

 19:19 口とがらせて照れ拗ねる真紅様…最高です
      YJに移ってから真紅は特に可愛いかったw

 20:35 真紅!真紅!しぃぃぃんくぅぅ!!
      w

 20:40 チビオタヒキの根暗メガネのくせに……
      こっそり学年アイドルのエロ衣装とかもデザインしちゃうよ!( ゜∀ ゜)

 21:00 真紅の少しだけ振り向いてる表情が可愛いですね。
      奥ゆかしいですねw

 21:05 ジュン、のりに連絡すらしてないのか?ホント基本、気が利かなくて女心がわかりない男
 21:05 何故こんなのがもてる??
      淋しげなところにひかれたりとか?w

 21:12 翠→真紅の展開でニヤニヤが止まらない俺きめぇwww
 21:12 取り合えずJUMが許せないので真紅さんにバラスィのところに行ってた事を伝えときますね、詳細は省いて。
      告げ口イクナイ(´・ω・`)

 21:17 JUM勘違いするなよ?絶対するなよ?(゜∀゜)ニヤニヤ
      まあ隠してるつもりなのは翠星石だけなんだけどね!( ゜∀ ゜)

 21:28 とりあえず翠のこください
      うん?(゚д゚;)

 21:33 こんな風に待っててくれるなら(特にヒナが)、寄り道せずに帰れますw。
      ですよねー(*´д`*) 夜帰ったときに家に明かりが点いてるだけでもうれしいよね!

 21:34 照れ隠しに、ツンな真紅様にハァハァしてよろしいですわね。久々に可愛い真紅様を拝ませて頂きました。
 21:34 ところで銀ちゃんの出番は未だですの?MEGUと病院でエロプレイ延々としてます?
      銀ちゃんはめぐが美味しくいtry

 22:05 照れてる真紅さんかわいい
      ヘッドドレスであの角度は非常に描きにくい真紅さん、表情見えないよ!(;´Д`)

 22:45 明らかに泣きはらした様子の翠が可愛いです
      是対に認めない翠星石w

 23:24 ダメだ。銀様がヨメなんだけど、ダメだ。オレ、翠星石がカワいく見えてきた。
 23:24 JUM「泣いた顔を見るの、キライじゃないんだ」→kissルートで。
      いちおうジュンも中学生なのでそこまで慣れてはいないんじゃないかとw

 23:55 >うわっ抱きつくな のりの姉弟の一線を越えた愛情表現を詳細に描いてほしいなー。
 23:55 微に入り細に入り。
      僕にもおねいさんがいれば!!!微に入り細に入ったりのところを具体的に描けるんですが!(>▽<;)



【 web拍手 10.05.24 】分返信
 00:03 オチの匂いがする。考え過ぎですかね、ハハハ…
      はっはっはっ・・・( ゜∀ ゜)

 00:44 お人形の後ろ姿って切ないですね
      大事にしてあげてね(^^)

 01:15 再開待ってました!玄関で待つ桜田家のドールズ健気だよ
      お股せ♪

 01:56 なんだかんだいってもJUMは想われてるんだなぁ
      羨ましい(;´Д`)

 02:05 あぁ、この3人は…。ただのお人形のように玄関でずっと座ってJUMを待っていただろうと思うと
 02:06 ちょっとうるっときましたよ(;_;
      お人形って笑っててもちょっと淋しそうに見える。

 06:03 キタキタ更新キタ!玄関で待つ真紅達が健気過ぎる(´;ω;`)ブワッ
      真紅てちをいじめないでねw

 06:17 正直、私もジュンと同じく怖かったですが予想を反して帰りを待つ健気なドール達の姿が・・・・
 06:17 誰を待ってなんてぼけたこと言ってますよこの人??信じられなぁ〜い
      怖くないんだよ〜w

 06:31 そこにはただ帰りを待っている健気なドールたちの姿が・・・・
 06:31 でも顔みせたら報復を受けそうって思ってしまった私はひねくれているのでしょうか?
 06:31 ジュンだってそう思っていますよね?ねぇ?
      思ってるけど、けどw

 14:46 長かったよ〜っ! ウワ〜〜NN。待ってたんだから。
 14:46 人形と読者の声がリンクした瞬間でした
      すいません。ちょっと地球を防衛する仕事がごほごほ。。。

 16:15 島ジュン編終了話をポツポツ見掛けますが、まだ厳しくないかなぁ…
      むしろ続くほうが…。柳沢きみお先生の欝青春マンガにならざるを得ない感じじゃ?(^^;)

 17:45 そう、それは獲物を待つ獣のよう・・・(ぁ
      ちげーw

 18:03 だ、騙されないぞ!?
 18:03 大人しくしている風を装って見えない所に粉砕バットを隠しているに違いないw
      バレては生かしちゃおけんですぅ( ゜∀ ゜)

 18:55 JUM・・・めちゃモテニートやん・・・  あれ・・・これが・・・殺意・・・?
      素直になってもいいのよw

 19:33 「わ、私のJUMが誰かに寝取られたのだわ」→槐でした。
 19:33 ※本編では、作品の都合上、一部、割愛してお送りしております。デス。
      無いから!そういう展開は一切無いから!w

 19:59 おお……ヒナが黒くない……まっ白だ……
      ヒナは天使だっていつも口が酸っぱくなるほど!

 20:04 あっ謝っても赦してあげないんだからぁ〜〜ってツンデレ展開かぁ
 20:04 やっぱり翠子は、こうでないといけませんね
      描いて楽しいw

 20:19 ヒナかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
      そりゃもう(*´д`*)

 20:31 雛はやっぱええ子やなぁ〜( T?T) 翠は予想通りのツンデレw
 20:31 さて真紅の反応やいかに
      真紅はクールデレ系?

 21:46 こ、この、愛らしい人形どもめ・・・(;д;)クッ
      銀ちゃんとかはちょっとひねくれてますが可愛いw

 22:20 泣かないで雛苺〜〜(ノД`)
      すぐ元気になるよ!(^^)

 22:27 うわあああん!!俺もヒナにごめんなさいしてえええ!!
 22:27 独り暮らしだけど、無断外泊したら俺も怒ってもらえるのかな?独り暮らしだけど。
 22:28 >わぁっやめてぶたないでっっ JUM、普段の扱われぶりが偲ばれるぜ・゜・(つД`)・゜・
      独りじゃ流石に無理なんじゃ? まあ僕もそうですがw

 22:30 ・・・いい話風に進めてるけど、
 22:30 これでばらすぃのとこに転がり込んでたことがバレた日にゃ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
      そこは言わぬが花と申しまして( ゜∀ ゜)

 23:02 こうゆう時素直に気持ちをぶつける雛が役得!
      子供なのでw



【 web拍手 10.05.23 】分返信
 19:18 JUMくん逃げてぇえええ!!待ち伏せられてるよおぉぉ!!!
      ワナ張ってるわけじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 19:21 JUMを待ってたんだね3人とも…。・゜・(ノД`)・゜・。
 19:21 雛と真紅はなんとなく薇切れてるように見えなくもない
 19:21 さぁJUMは冴えた答えを出す時間が来ましたねw
      退屈なお人形っぽく描いてみました(^^)

 19:46 げっ玄関で!? イヤッ!としさんのエッチ!
 19:46 乙女に玄関で何を…なんてことさせてるのッ!? 
      お前はなにをry

 20:01 カナと蒼い子は帰ったのか・・・
      もう翌日なので。

 20:20 感動のクライマックス!? トシさんが!?
      感動するかどうかは貴方次第w

 20:23 なんだかんだで皆が皆一つに結ばれているのが良いよね。
 20:23 その内もっと大きな話になることを期待
      そんな壮大なお話なんてかけませんw

 20:48 猫を飼うと、こんな感じだよ。泣ける。
      ぬこもふもふ羨ましいな(*´д`*)

 20:54 撒いてたネジが切れたんじゃね? 起動不能に(−−;;
      銀ちゃんじゃないので燃費良いですw

 21:43 としさんがいい話描いてる〜っ♪ でもオイラも毎日、飼い猫に待たれてるさっ!
      もふもふり(*´д`*)

 21:52 むむ。蒼の子がいないようですが…ゴクミ
      カナと蒼いコはお帰りに。

 22:28 JUMが玄関から入ってきた途端折檻を加えるために待ち構えてるのですね!
 22:28 ああ恐ろしい恐ろしい!JUM逃げてー!!
 22:30 まぁそれはそれとして1週間ぶりの更新キター!お疲れさまっす。よい子で待ってたYO!
      一週間ぶりでよかった!二週間ぶりかと思って焦って損した!( ゜∀ ゜)

 22:48 3体揃って玄関でお出迎え、、、、いや違うわね。
 22:48 とし様のとこだからホラーな展開がっ!違ったエロスな展開がっ
      ホラーは終わったんでw

 22:50 3人ともジュンの帰りを・・・泣ける、泣けるでぇ(´;ω;`)
      心の汗さ!

 22:55 ジュンは自由にNのフィールドを使えるってことですか?何気にすごいことになってるなぁ。
 22:56 ところで、そろそろ恵方巻きはどうにかしたほうがよいんでないですかw
      鏡のとこまでバラスィが連れて来てくれたんだけど、そこらへんは推察していただけると助かります(^^;)

 23:18 連載再開したw
      絵コンテがまったく進んでないのですぐ止まっちゃいますが…。すいません(´д`)

 23:36 ちゃんとJUMの帰りを待っててくれるなんて!これは三人にハグくらいしてあげないとね!
      そんなこと恥ずかしくて出来ないよ!(*´д`*)



【 web拍手 10.05.22 】分返信
 23:22キラキktkr なんといい笑顔 ホレタ
      天然の笑顔は強いw



【 web拍手 10.05.20 】分返信
 15:07 今日もばらすぃが安らかな顔で寝てる(*´ω`*)
 15:07 このばらすぃの寝顔好きなので拍手絵でもいいのでどこかにずっと置いといてほすぃ。
      保存しといてください(^^)



【 web拍手 10.05.19 】分返信
 00:53 きらきー日記をずっと読んでるんですがとしさんの描く女の子は
 00:53 弾けるような笑顔がすごくかわいいなって思うのです
      どもです〜。でもウチのマンガで弾けるような笑顔の場合は何か裏があるんじゃないかと思ったりもしますw

 02:16 島JUMが花開いてまかなかった世界は上手く回り始める…!
 02:16 って感じの引きが逆に不安だ…
 02:16 あの人形どうみてもきらきーですよね とかなんとか
 02:16 原作の感想ここでいうのもお門違いか…
 02:17 でも原作でもここでもきらきー大活躍で嬉しい…
 02:17 というのも(原作では辛い目にあってるから)何か違うけど
 02:17 でもきらきー好きなので嬉しいです 良い子なんです
      フライング書きコでネタばれじゃなければ何書いても構わないですよ。雪華綺晶は良い子悪い子っていうよりも
      一番悪いのはどうみてもローゼン。ドールなのにボディ無いとかありえないよ!ひねくれて当たり前な気が(´д`)



【 web拍手 10.05.17 】分返信
 00:30 インと銀に囲まれてやりたいなあと思うこのごろ
 00:31 僕の性格がこんな変態になったのはとしひろしさんの銀ちゃんのせいなんだからねっ!
      なんでも人のせいにするのは良くないよね( ゜∀ ゜)

 01:57 としさまはサイトーサンを出すべきだw
      名前がわからないという…(^^;) 会話とかで話が作りにくいんですよねw

 09:49 どう見ても打ち切りみたいな終わり方ですよねー
 09:49 これで先に続くなんて(いい意味で)信じられないw
      読み終わったときは本当に終わったかと一瞬(;´Д`)

 15:50 としさんトコのめぐを僕にください。このままでは銀ちゃんが...。
      めぐになら何されてもいいと思っている。反省はしていない!



【 web拍手 10.05.16 】分返信
 01:06 銀ちゃん一筋のはずだったのに、バラスィ一押しになりかけてる自分がいます
 01:07 バラスィなんて罪作りな子! いや罪作りなのはtoshiさんなのか…?
      銀ちゃんもバラスィも、ドールは皆同じように可愛いよ(^^)

 01:46 きらきーは島田に執着してそうだから、まだ島田の出番はあるんじゃないかなぁ。
 01:46 島田は退場するには勿体無いし、きらきを否定した決着もつけなきゃね。
 01:46 でもこれで来月から巻いた世界の描写も増えそうで、トゥモエに会えるかも?つか会わせろよ!
      雪華綺晶を否定したのは、世界を(雪華綺晶が)作り変えてあげると言った事に対してで、
      あの世界の話はあれで終わったんじゃないかなと思います。「ローゼンメイデン」はドール達がメインのお話なので
      元の世界に戻るんじゃないでしょうかね?わかりませんが(^^;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system