【 web拍手 10.05.15 】分返信
 02:10 もしかして、えんじゅが
      あ?w

 03:26 店長最後に美味しすぎて…。大JUM編最終話(?)の4割くらい一人で持っていった気がしますw
      禿同w

 20:44 バラスィーのためなら死ねる
      イキロ!w

 21:12 すでに何人か書いてますが私もYJを見て最終回かと思いました
 21:12 やっぱりあれってそう思ちゃいますよね?島ジュン編が終わりということみたいですね
 21:12 まいたジュンの人形遊びはまだ続くw
      元の世界に戻ってくれれば個人的には嬉しい。でもYJから入った読者は主人公が代わってしまうので、そこのところそうなんでしょうね?(^^;)

 21:22 いつか人形遊びを卒業する日がくるのだわと真紅が言ってましたよ
 21:22 やっぱりいずれはジュンのもとを離れる日がくるのですよね 
      来ないよ。死ぬまで居座るよ!( ゜∀ ゜)

 22:19 この寝顔はなんてすてきなんだろう。絶妙すぎる口元
      寝顔はどんな子も可愛いってばっちゃがw



【 web拍手 10.05.14 】分返信
 03:59 槐先生がジュンに墜とされたぉ!( ゜∀ ゜)…だと?
 04:00 JUM…恐ろしい子ッ!!!!
      まさに!( ゜∀ ゜)

 09:36 ここにきてまさかの槐ルートw
      いやそれはない!

 23:09 ヤンジャン島ジュン編も終わりの模様。そうかー店長フラグ立ったかー(笑)
 23:11 これからもいろいろと別のジュンの世界を遍歴するのですね!超展開!!
 23:12 ・・・実際、元の時間軸に戻って本編の続きをやってくれるんでしょうかねぇ。ちょっと不安・・・。
      今のところ五分五分かと。でも元の世界に戻らないとドールズが誰も居ないし(^^)



【 web拍手 10.05.13 】分返信
 00:09 うはw一瞬純情乙女日記っと繋がったのかとおもたwww
      これよりも後の方の話が純情乙女日記なんですよ(^^)

 00:31 BL…とか思ってしまった私の心は穢れきってますね
 00:32 とりあえず親公認になれたようでなによりです
      まずは禊をしてキレイになって戻ってきてw

 01:18 トロは・・・>エンジュ先生がジュンにドールの作り方を見せてるシーン。
 01:18 このシーン普通に感心しちゃうんですよね。ドールってこんな風に作るのか〜って。
 01:18 ここで窯にローザミスティカみたいな小石を入れてるんですけど、
 01:18 それがドールの普通の作り方なんだって最初思っちゃったw
 01:18 でも、その小石を入れる意味や他のパーツと一緒に朝まで焼くってのが気になって、
 01:18 確かにアニメ版のローザミスティカより、形も変だし、全く関係ないかもしれませんが、
 01:18 あのシーンが何を意味してるのか…。
 01:18 まぁ、本編とはあまり関係なさそうなネタですがw
      それって素体の材料だったような・・・?

 01:29 ばらしーのカバンはお出かけ用寝所なのねん
      ローゼンメイデンじゃないからミスティカも無いし、カバンで寝るという縛りもないのかも(^^)

 01:48 桜田家には地球防衛軍があるのか。 さ、サンダーっ(゜Д゜;)ヒエー
      ちなみに3です。2はヤバイらしいのでw

 02:14 ツンデレ的にエンジュお義
 02:15 父さんの結婚許可が下りましたね!
      出てないよ!w

 02:30 「お人形の愛情は深く激しい…」
 02:30 「持ち主であるマスターを傷つけてしまいかねないほどに」
 02:30 ほらお前ら聞いた!?
 02:30 この槐メイデンの慎ましさ!大人しさ! 「傷つけてしまいかねない」だよ!
 02:31 それがお前らと来たらなんだ!
 02:31 傷つけること前提どころか傷つけてこそ!みたいに振舞いやがって!
 02:32 何が乙女だ!何が至高の少女だ!少女は旦那取り囲んでボコらないんだよ!
 02:32 とJUMくんは薔薇乙女の皆さんに説教たれてもいいと思うの
 02:32 たれたら一層”教育”を受けそうだけど…
 02:33 でもそんな苛烈で奔放な薔薇乙女達が素敵だから困る でもJUMくんいい加減体が…
      愛しさと切なさと心強さと激しさも( ゜∀ ゜)

 03:24 な、なんという事だ…!ドールズや女性は勿論の事、ついに男性までも篭絡…ッ!
 03:26 その魅力は正に魔性!ジュン………恐ろしい子!
 03:27 だけど、それでも…それでもめぐと蒼星石なら…二人ならきっとなんとかしてくれる!
      めぐを墜としたらジュンも本物!( ゜∀ ゜)

 07:53 Loveと恋惑を入手しました・・・。銀ちゃんの服って簡単に「ポロリ」する仕様なんスね。
      何のために前も後もあんなに開いてると思ってるんですか!?             (*´д`*)ハァハァ

 08:24 ジュンは真紅たちを女の子、塊はバラスィを娘、何気ない言葉ですが
 08:24 こういうところで人間の本質はでるものです
 08:24 つまり彼らは人形であっても彼女たちを人と同等に見ているのですね これが愛なのですね
      見た目は違っていても心は人と同じなんです( ゜∀ ゜)

 08:41 私的なことですが夜勤が多いためどうしても他の人の感想を見てから
 08:41 自分も一つ遅れで読んで感想を書く・・・・ちょっとくやしいな
      仕事をするということは尊い事なんです。ちょっとくらい遅れても良いじゃないですか(^^)

 13:27 こっそり結城隊員が出演してる件
      結城隊員の溺愛されっぷりは異常!

 16:17 薔薇水晶を嫁にくれ (^o^)/
      それは槐先生に聞いてもらわないとw

 16:29 YJ
 16:30 ローゼン終わりかとあせった
 16:31 許されたし
      いや本当に終わったかと思って慌ててページ下見て、次回予告が載ってて安心したわけでw

 17:41 YJ見ました!真紅達はすっかり消えたのに、キラキの痕跡だけが残ってる…。
 17:41 確かに今のジュンにはまだ、このキラキは荷が重そうだけど…だけど…期待w
      いやぁ、大人ジュン編はさすがに終わりじゃないかと。
      ドールズ居ないし、このまま続いたら柳沢きみお先生のどろどろ欝欝青春物みたいになるしか・・・(^^;)

 18:02 今気付いたけど、翠星石は地球防衛軍をやってるのね。 さ、酸だ〜〜〜〜!
      ニコニコ動画を参考にしてるらしいよ?( ゜∀ ゜)

 19:16 エンジュさんとこの娘さんは鞄で寝ないのか。
      みたいですね(^^)

 19:18 としさんのせいでウチの副管理人がきらきーきらきー言ってるんですが
 19:18 どうしてくれるんですか!ウチ銀様サイトよ?w
      生まれの悲惨っぷりなら銀ちゃんとタメ張ってるキラキだしちょっと気になるのは仕方ないです(^^)

 19:47 としさん、今週のYJ読みまして?いい最終回でしたわね。
 19:47 最後のページの次のページも含め
 19:48 時に斉藤さんの漫画はまだなのかしら
      斉藤さんの名前を教えてくれたら考えてもいいよ!(>д<)

 20:52 キラキ・・・、
 20:52 小道具の人形を自身の姿に変えてでも島ジュンに自分の思いを伝えたかったのか・・・(´;ω;`)
      キラキを真に幸せに出来るのはチビジュンだけ!

 23:44 とうとう槐センセまで落としたかJUM…恐ろしい子っ!後はウサギだけですね?
      ないわ!w

 23:47 YJの島JUM立派になって…(つД`) あとキラキはどうなったんでしょうかね。
 23:47 でもこれで巻かなかった世界編は終わりそうですねぇ、次はどういう展開なんでしょうかね。
 23:47 リアルキラキ怖いよ!
      あれってモロにプーリップ(?)な気がするw

 23:50 サンダーってなんだろう…? ぷよぷよ?   バラスィの上にあるコダマみたいな人形が怖いよw
      何もしないよ!ちょっと首が回転したり後つけたりするけどw



【 web拍手 10.05.12 】分返信
 00:47 この真紅様…これは私へのお仕置きTIMEを捉えた貴重なショット
 00:47 ですからやる気に満ち満ちておられるのです さぁ!真紅様!その御本を私の股かn
      ???(゚д゚;)

 00:47 大人なんだし・・・
      ジュンから見たら槐先生ははるかに大人に見えるんでしょう(^^)

 00:47 さ、サンダー……うわぁ…これは地球防衛軍ですね…何だこれは…
      なんでしょうw

 01:31 ねぇねぇ、健全なサイトなのはわかってるけど、さぁ。
 01:32 それにしたって、健全すぎやしませんかね?
 01:32 お泊りですよ。一つ屋根の下ですよ。ならば、ヤルことはひとつしかないじゃないか!!!
      はぁ?( ゜∀ ゜)?

 01:33 ジュンはいろんな特技をもってるなーw
      特技っていうのコレ?w

 02:23 嫁にはやらん……婿に来いと言うことですね.
      だから違いますw

 03:10 JUM×槐フラグェ・・・
      ないから!絶対w

 06:25 何このバラスィの寝室、マジお人形ハウスの寝室みたいじゃないの!
 06:25 あのぐばっと真っ二つに開くのw。
      そうなのかw

 06:42 としさんの本が秋葉のまんだらけをジャックしてたぉ!
 06:43 DVDとかよりいい位置にあるとかドンダケ〜(笑)
      喜んでいいのか悲しんでいいのか難しいところですね(^^;)

 08:17 おお、お父様がジュンたいして折れた??やるなジュン 人形相手だけかと思ってたよ
      バラスィを他人に認めてもらえた喜びとともに、でも絶対に渡さないよという、槐先生の心の中で葛藤がw

 08:23 ついに禁断の人形と結婚がw
 08:23 何気に書かれているけどバラスィほんとにベッドで寝ている
 08:23 やっぱりローゼンメイデンとは一味違う??
      原作にもアニメにも無いんで好き勝手に描いてますw

 12:07 温暖化か…デイアフタートモローか2012の前触れか…(`・ω・´)
      と思ったら朝晩のこの冷え込み。助けて(;´Д`)

 15:54 バラスィの枕元の真ん中にあるぬいぐるみ(?)ってもののけ姫のコダマですか?
      かもしれません。てか、まんまそうですがw

 18:47 何だあれは……、蟻の体液か……?
      赤いよ!画面が真っ赤だよ!!!

 19:50 みんなかわいいお
      原作がまた(*´д`*)

 22:57 鼻から変な液体が止まらない(*´ω`)
      出すだけ出してスッキリするんだ!( ゜∀ ゜)

 22:58 蒼星石が若干背景キャラ…前にもっと出して!!!!(´・Д・)
      双子はそれなりに出てると思いますが(^^;)

 23:48 え……槐まで落とす……だと……?
 23:49 スモールJUM、恐ろしい子っ……
      天賦の才と言いますかw



【 web拍手 10.05.11 】分返信
 00:20 ジュンと槐は良い友達になれそうな気がします
      友達っていうほどは難しいかも・・・。緊張状態は残しつつも多少は分かり合えたくらいでひとつw

 01:39 やっぱ銀ちゃんは一番上だよね!
      神輿はは軽くてばkがいい by一郎( ゜∀ ゜)

 02:12 ドールズは永遠の少女だけど、その心はどうなんでしょうねー。
      心も少女だよ!

 05:52 たったひとつの冴えたやり方…だと…
 05:53 だめだ、性的な答えしか思いつかねぇwwwww
      なに言ってるの?( ゜∀ ゜)

 07:42 ○○ごっこ…悲しいなあ。
 07:42 としさんが真面目な展開するから、思わずしんみりしてしまいました
      いろいろお話にバリエーションをw

 08:14 経験することによって彼女たちはよくも悪くも個性を持つのです
 08:14 二人とも余裕こいてるとおいていかれますよ
      ドールの手のひらで転がされるマスターw

 08:26 娘(バラスィ)は成長して親(塊)のもとから離れていくのですよ
 08:26 バラスィも個性をしっかりと持つようになったんですね
 08:26 真紅たちもジュンのもとから離れる日がくるのかもしれませんね
      それはダメ!w

 17:26 エンジュ先生!ばらしーは俺が嫁にもらうんで安心してください!
      できんな!

 17:42 えんじゅルートハジマタ
 17:44 「あの子は嫁にはやらんぞ・・・ただ、君がそれでも若さ故の劣情を抑えきれないというのなら、
 17:44 薔薇水晶の代わりに僕がこの身で受け止めてやらなければならないだろう?」まさかの展開!
      ホ○はないです!レ○は許せるけどw

 18:25 そんなこと言わずに(嫁に)くださいよ〜
      ヾノ´Д`)

 18:35 まさかセンセイまでおとされるなんて…JUN、恐ろしい子ね
      島ジュンは店長落としてたよ!( ゜∀ ゜)

 18:59 HAHAHA槐先生!JUMを口説いてるようにしか見えねーぞ!
 18:59 HAHAHAJUM!槐先生を口説いてるようにしか見えねーぞ!
      違いますw

 19:35 嫁にくれないのなら婿に入ればいいじゃない
      その発想はなかったw

 20:18 む、娘は嫁にやんないんだからねっ!!!
 20:19 か、代わりに僕がお嫁さんに……ゴニョ
      ないからw

 20:32 いい夢見てそなばらすぃの寝顔!可愛いよばらすぃ!
 20:32 ・・・ぬいぐるみの趣味は微妙みたいだがwww
 20:33 ケロちゃんぽいの、コダマっぽいの、あとは・・・ノーマッドの偽者っぽいの?よくわからんwww
      気のせい( ゜∀ ゜)

 20:37 しかし・・・槐まで陥落させるとは・・・JUM、おそろしい子!
 20:37 このJUM無双の日々はいつまで続くのか!?
      そもそも原作からしてJUN無双だし(^^)

 20:38 ああ、、、、汚れきったワタクシのドス黒い心が、癒される〜バラスィの寝顔は、
 20:38 ワタクシが徹夜で鑑賞しつつチュッチュしておきますね
      ドールズの寝顔は皆天使だよ!

 21:23 ばらすぃ〜の枕元にコ○マが!○ダマが居たよ!カクカクッ!と夜中に動くんですね!
      カメラにも写ったりするらしいよ?( ゜∀ ゜)

 21:24 せんせ〜!拍手絵の蒼いコ、「ひゃくごう」ってナンですか?
 21:24 僕子供だから〜わかりませ〜んww
 21:27 嘘です。前に御本で真紅×銀ちゃん拝見しましたしね!ククク…。
 21:27 翠星石様の計画通りですう!
      翠星石がヘンタイみたいじゃないですか!           (*´д`*)

 21:49 個人的にはきらきがどうなるのかが一番気になるところ、出番とポジション的に。
 21:49 10年後はこの人達なにしてんでしょうね
      TAKIWA駅前店の店長とか(^^)

 21:55 バラスィのキスめ・・・
      え?w

 22:32 JUM×槐フラグキましたわぁ━━━━━(*´Д`*)━━━━━!!!!
 23:33 次回は槐先生とJUNの朝チュン物語ですね?
      フラグなんて無いからね!w

 23:36 エンジュ、それ嫁フラグや
 23:36 お義父さんと呼ぶんじゃないっ!って言うとこまでの流れは読めた
      いや・・・w



【 web拍手 10.05.10 】分返信
 01:09 ローゼン漫画おもしろかったです! 原作読みたくなりましたよっ(←未読だったのかよ)
      原作絶対好きになるから読んでね(^^)

 02:08 キラキィはアレだったけどw バラスィいいトコ持ってちゃったw
      キラキは住み着いたところなのでこの先まだまだチャンスが!( ゜∀ ゜)

 03:18 たしかアレはただのゼン>
 03:18 根拠というほどのものではないんですが、人形の動きやBGM、エンジュ先生の妖しい微笑みなどから、
 03:18 そう見えちゃうんですよね(・ω・)
 03:18 命の元に関しては、8話に(多分あんまり知られてないw)興味深いシーンがありますよ(^ω^)
      トロは・・・イチゴのトラウマがあって1話と5話しか見返ししないからなぁ・・・(^^;)

 18:32 真紅がそのまま持ってる本の角で殴りかかってきそうな目をしておる
      ヒドイ!w

 18:48 カナの髪型はやっぱり描きづらいですかw
      普段の髪型はこの場面にには似合わないから(^^)

 18:51 なんだかんだ槐先生は良い人だなあ・・・JUMも見習うべき所があるんじゃないかw
      内心では凄い人だと思ってるんじゃないでしょうか?w

 19:18 銀ちゃんマジ天使(*´д`*)
      めぐに汚されまくりだけどね!( ゜∀ ゜)

 19:21 aaaああ蒼い子カワイイよ蒼い子!!!
 19:21 としさんおねがいだからマトモな出番を蒼い子にくださいwww
      予定通り行けば次は蒼い子の話なんだけど。

 19:47 やったね!カナが俺に微笑んでくれてるぞ!
 19:47 しかし、としさんの描くカナはすごく魅力的なのに出番が非常に少ない・・・。
 19:47 いつぞやのようにお姉さんなカナをもっと描いて欲しいなぁ!恵まれない俺に救いを!
 19:47 いや、俺なんかどうでもいいからカナを俺にくれさい!
      カナは、foolish orderの宮さんが素晴らしい漫画描いちゃってて描きにくいんですよね(苦笑)

 20:04 塊先生はDT、これまちがいない
      ググったらフイタw

 21:00 実際に人形作ってる人は、身体の構造にはかなり詳しいはずですよね。
 21:01 少女の筋肉の付きかたとか、少女の胸部とか、少女の下腹部とか
      僕には分かりかねるので、そういうことは造型師に直に聞いてくださいw

 21:00 百合ってどういう意味です?答えるですとしひろし!
      ひ、ひゃくご・・・う?( ゜∀ ゜)?

 21:06 JUMと槐が布団の中でキャッキャウフフな内緒話!・・・いやそんな風じゃないか(笑)
      近いけど…w

 21:09 真紅の眼がイッちゃってる・・・こわいよ・・・
      逝ってないよw

 21:10 男同士の本音トーク。・・・なんかこの二人が腹を割って話し込む、というのも不思議な感じ。
 21:10 面白い、面白いよとしさん!
      これがないとキラキの話に繋がらないので(^^)

 21:14 槐先生は、ロリコンでお人形さん「ラブ」のお方でしょう?リアル女子の経験「0」でなくって?
      けっこうモテる気がしなくもないですが、人間女子には興味なさそうですねw

 21:14 漫画とは関係ない話ですが。今更ながら変換辞書に「えんじゅ=>槐」と登録したよ!
 21:14 いままでめんどくさいから「塊」って書き込んでたけど、これからはちゃんと「槐」って書き込むよ!(笑)
      僕も登録してあるよ!ほかにも翠星石、蒼星石、水銀燈、雪華綺晶とかも!(^^)

 21:26 >>18禁サイトになっちゃいますよ!?  >なんでよ!w
 21:26 いやぁ蒼金除くドールズ達の望みってJUMの特別になることなのかなぁ〜とか思ったりして
 21:26 全員そうすると、nice boat.的な18禁サイトになっちゃうかなとw
 21:26 外野ゆえに容赦のないシザーマンもいますし…
      特別っていうのが人間の尺度では測れないところがむずかしい(^^;)

 21:27 エンジュセンセは心は童貞だから女ごころなんて解らないんです!
 21:27 とフォローしてあげたい
      心だけか!w

 21:34 槐先生は童貞に一票
      ご本人に聞くか、または武士の情けでそっとしておいてあげてw

 21:49 ローゼンはモテなかったから妄想で個性を与えたのか、
 21:49 それともモテまくって女を観察しまくったからいろんな個性を与える事が出来たのか
      変人扱いされてたからどうなんでしょうね?

 22:17 親離れですね。槐のせんせいカワイソス
      慰めてあげてw

 23:56 展開読めた!なんだかんだでみんなとキスするJUM。
 23:56 その後で気を取り直して遊びに来る銀。みんなからキスしていないのは銀だけといびられる。
 23:56 銀再び泣きながら出ていく。だったらかわいすぎる銀に歓喜。
      どうかな?(^^)

 23:56 純粋故に時としてソレが残酷な事になると・・・
      大人になるということは汚れて行く事なんですね?(^^;)

 23:58 カナかわかわ 銀ちゃんかわかわ
      ひさびさに描いたw



【 web拍手 10.05.09 】分返信
 00:18 まあバラスィは空中に浮かべるんだけどね!( ゜∀ ゜)
 00:18 <くっばらすぃ 可愛らしい顔して意外と策士なのだわ!?(笑
      そんな下心はバラスィにありませんw

 00:30 54ページ目2コマ目のパジャマの股間はワザとですね?
      ( ゜∀ ゜)!

 00:37 バラスィさん、JUMに様を付けたり呼び捨てにしたり・・・
 00:37 そうやって揺さぶりでもかけてるんですかぁ?恐ろしい娘っ!大好き!
      揺さぶられたいw

 01:44 珍しくマジメですがどうしましたか?
      なん・・・だと?( ゜∀ ゜)

 02:30 >たったひとつの冴えたやり方 ・・・
 02:30 え?ドールズ全員と思うさまキスしまくれと?許さぬぞJUuuuuuuuM!!!
 02:32 まぁでも私ならチッス以上のあんなことやそんなことも全てしてさし上げますけどね!全ドールに!
      許さないよ!

 06:20 お姉さま方の望むこと > ( ゜∀゜)o彡゜ ○○ですね!
      たったひとつです!( ゜∀ ゜)

 06:37 今さらですがまきまき乙っした。
 06:37 行けなかった身としては夏にパパわか2、乙女日記、冴えたやり方をまとめて買えることを祈ってます。
      がんばってます〜!w

 15:18 こんな性格の人間、絶対存在しないだろうなぁ。リアル女の子がこれだったら・・・
 15:18 って都合よすぎますね;
      いるよ(^^)

 17:04 ドールズが可愛すぎて鼻から変な液体が…(*´ω`)
      いっぱい出してw

 17:48 (´・ω・`) ばらすぃ、いいこ。
      ドールは純粋なんです(^^)

 19:49 望むこと、つまりついにJUMが全員とキスということですか!?まさかその先も・・・(*´д`*)
      ジュンにキスできるんでしょうかね?w

 20:40 さてジュンの男気をみせてもらいましょう どんな答えをだすのかな
 20:40 そして当然バラスィにも愛情で答えようね
      槐先生泣いちゃうw

 23:46 望むこと…。エロい展開?
      それを望んでるのは23:46だと思う( ゜∀ ゜)

 23:53 水銀党員の僕ですがバラスィ可愛すぎてどうしたらいいですか
      もう身を任せるしかw



【 web拍手 10.05.08 】分返信
 00:53 最近は人生の楽しみが此処とフレッシュプリキュアしかないので更新再開がうれしいです
      ちょくちょく間が空きますけどご勘弁を(^^;)

 01:06 「私達の魂は〜〜」のコマ、見た瞬間「ゾクッ」と来ました。
 01:06 あの目、あの口元、前後のコマのセリフと併せて深みを感じる絵と感じましたよ
 01:06 (今回は真面目にコメントしてみました)
      どうもありがとう〜(^^)

 01:13 時々来る真面目展開の後の反動が楽しみ。
 01:13 すんごいの期待してますよ!(のりorトゥモエ絡みで)
      反動なんてないよ!w

 01:34 槐は死ぬことを許されない
      ですねw

 09:58 (。-∀-)そんなとしさんが大好きさっ♪
      え?w

 12:49 なに、この綺麗な展開!?って同じ書き込みがもうあったよ。
 12:49 「としさん」って複数いるんですか?
      ひとりでいっぱいいっぱいですw

 17:09 これでフィニッシュ?
      ?(^^;)

 17:18 愛と欲望は紙一重 バラスィの言葉は人間も例外ではない 私も狂気で正しいと思う
 17:18 としさん恐ろしいコ・・・。
      怖くなんかないのよ?w

 17:24 バラスィはジュンに生きていてほしくないのか??
 17:24 私は真紅たちの望むままのことをしたらそうなると思う
 17:24 彼女らのわがままぶりを聞くということはまさしく人生の墓場行き
      真紅たちがわがままとは思わないし嫉妬したりするのは自然なことだと思うんだけど(^^;)

 18:21 「ジュン」ここを印刷時にはわたしの名前に差し替えてくれるんですね!
 18:21 ありがとうございました!
 18:22 あ、あとスケブの方準備会に問い合わせてみます、
 18:22 とんちんかんなこと聞いて申し訳ありませんでした
      スケブはたくさん受けちゃうので取りに来てもらえない場合はイベントの事務局に預けてきちゃうんですよ。
      持って帰って保管は出来ないのでぜひ終了時間までに取りに来てください(_ _)

 18:27 ああ、やっぱり雪華k薔薇水晶はかわいいなあ
      みんな可愛いよ!( ゜∀ ゜)

 18:31 お姉さま方の望むことをさしあげたら〜 つまり真紅、ヒナ、翠、銀様にチューをして
 18:32 蒼い子にチョン切られるってのが理想というか、全ての条件を満たしてますネッ!
 18:33 ノリとトゥモエは・・・最初にニャンニャンするべきか?
      桜田家だけだからw多すぎだからw

 18:38 としさんすごく漫画ステキです!!毎回楽しみにしてます!!
      ありがとう〜、やる気がちょっと増えたw

 19:29 ドールズ達が望んでいる事…!18禁サイトになっちゃいますよ!?
      なんでよ!w

 19:50 行けえー!JUM! まずは真紅あたりから(/´З`)/
      しかしそう素直にいくかな?( ゜∀ ゜)

 20:08 タイトルきたー! ドールはみんなヤンデレだったのか
      ヤンデレではないけど誰でもそういうところがちょっとはあるよね(^^)

 20:13 おお!ここでついにタイトルの意味が!!
 20:13 恋は盲目とか恋愛が狂気に近いのは実証されてるからね。さてJUMはどう動くのかな?
      最後まで見守っててくださいw

 20:16 精度ってなんで〜>生きてるかどうかはわからないけど、
 20:16 トロイメントの7話にあるエンジュ先生のドールが動き出すシーンが気になってね。
 20:16 精度ってのは、そのドールがどのくらい動けるのか、喋れるのか、ローゼンメイデン達(やバラスィ)と
 20:16 どう違うのかって意味・・・かな(・ω・)
      たしかアレはただのゼンマイ人形か何かだったような?記憶があやふやで申し訳ない。
      バラスィは槐ドールのなかでは特別だと思います。ローゼンメイデンみたくローゼミスティカみたいな命の元もないようだし。
      (アニメ中に出ないだけで何か設定はあるかもしれませんが)

 20:38 ハーレムを築くんですね!わかります
      築かないですw

 20:40 愛されすぎだろJK!ジュン、エンジュ、羨ましす(;ω;)
      お人形のマスターになってお迎えすれば愛してもらえるかも?

 20:42 ジュン(様抜き)キター!!!というかバラスィかわゆぃよぉ・・・(*´д`*)ポッ
      こう、使い分けがですねw

 20:52 たったひとつの冴えたやり方!( ゜∀ ゜)
      やっとタイトルまでたどり着いたよ!

 21:04 こう、自然にバラスィを支えられるジュンはホント真摯だね。
 21:04 真紅に褒められるだけのことはある(`・ω・´)
      紳士かな? 3人も面倒見てるのでそのくらい当然なんですw

 21:11 ジュン 一文字抜けただけでとても感じ方が違う気がする
 21:11 バラスィの気持ちに答えてね しっかりしろよジュン!!
      たまに呼び方変えられるとドキっとしますねw

 21:16 ちょっ…!皆の望む事って…JAM体もたないから!!
 21:18 ちなみにおいらはばらすぃ〜ちゃんの手料理なんか食いたいなあ…!
 21:18 あ、ナンなら本人を…!
      なにをご想像ですか?( ゜∀ ゜)?

 21:20 望むこと……姉妹どんぶりですねわかります
      どんぶりだなんて(*ノノ)

 21:24 こんなかわいい娘がいたら嫁にはやれないのぉ・・・(;ω;)バラスィ
      でも娘はいつかは旅立って…。

 21:28 ノリやトゥモエにはしてあげないんですか?
      そっちはいいんんじゃないでしょうか?w

 21:28 銀ちゃんが望むことと言ったらえっちなネジ巻き以外考えられないね
      銀ちゃんはエッチなコだったのか!( ゜∀ ゜)

 22:08 バラスィが清らか過ぎて、ワタクシの目から熱い汁垂れ流しで止まりませんわっ!
 22:08 もう兎目になって閲覧いたしますね
      真紅たちも個性が違うだけで清らかですよw

 22:17 おぉぉ〜〜っ!!こうなるんですか!
 22:17 何かよく分からない奇声上げちゃったじゃないですか、感動しましたっ!!
      ありがとう、がんばったよw

 23:09 4月に高校生になった甥に身長を抜かれました(向こうは現在175センチ、そして成長期)
 23:09 声もおっさんになってました。男も14歳までが華ですね。大学生ジュンも声がついたならおっさん声だろうし、
 23:09 ドール達と絵になるのは今だけって気がします。(笑)
 23:10 なので、今のうちに濡れ場をお願いします。
      おっさんと美少女の組み合わせはありだと思うよ!いや、僕がおっさんだから言うわけじゃないよ!断じて!         ( ゜∀ ゜)

 23:17 たったひとつの冴えたやり方。JUM君の男気、確かめさせてもらおうか。
      女の子にはさっぱりなジュンですからねw

 23:37 ばらすぃ良い女だな
      槐家を切り盛りしてるから大人っぽくなってるのかもw

 23:46 カリオストロ伯爵とも呼ばれていたらしいし< どこかでこんなの出てましたっけ?
 23:46 まぁローゼンがカリオストロ伯爵なら真性でも納得w
      旧版の4巻か5巻の、ローゼンとジュン(子供時代)が出会ってるシーンに。

 23:47 希望者全員に○○れちゃうの?
      (´д`;)

 23:49 いきなり関係なく原作の話で悪いんですが
 23:50 色々あって遅れたもののやっとYJローゼン3巻を読めたんです
 23:50 銀ちゃんは言うまでもないとして 雪華綺晶かわいくないですか!
 23:50 ちょっと!可愛すぎやしませんか!
 23:52 あの子もあの子で良い子だなって いや迷惑なんですけど 大変なんだなって
 23:52 そして可愛くないですか!
      可愛いというかかわいそうというか・・・生育環境に泣ける・・・。

 23:51 うふふバラスィが小悪魔
      女の子はみんなry



【 web拍手 10.05.07 】分返信
 00:24 今回の雛苺、もうどうコメントすればいいかわからんくらいかわいい
      いつだって可愛いよ!

 00:28 バラスィ優しい子!
      ほんとは真紅たちだって優しいんですよ。ちょっとジュンに甘えてるだけ(^^)

 00:42 名もなきドール可愛いな
      名前あるよ!

 01:08 まきまきおつかれさまでしたー
 01:08 今宵アリスゲットできましたよ!ありがとう!生きててよかった!
 01:09 それとカッ○ヌードル
      買ってくれてありがとう! ( ゚∀゚)o彡゚ カップヌード○!カップヌード○!

 01:23 胸キュン(*´д`*)人形同士だとわかるんですかね〜
      姉妹だしね(^^)

 04:26 物言えぬお人形>ばらしーの姉妹達も、以前のせんせーのエロ(ドール)本騒動の時には、
 04:26 拗ねたり怒ってたり、思うところがあったのだろーかw
      どうでしょうね?w

 07:04 バラスィの言葉、意味深いようですね。
 07:04 自分は感情を表せて幸せですなのか、それとも私の姉妹たちは何も出来なくてかわいそう、
 07:04 でもわかってくださいなのか、
 07:07 真紅たちの精一杯の感情表現を理解してあげてほしいとも考えられる。
 07:07 なんにしてもバラスィはやさしいですね
      いろいろと言葉の意味を受け取ってあげてくださいね。

 07:10 Web拍手の月が4になってますよ。
      うっかりw

 07:22 バラスィはジュンに何を伝えたいのだろう
 07:22 人形たちの気持ちや想いを知ってもらいたいのだろうか
 07:22 彼はほとんどのローゼンメイデンのマスターなのだからやっぱり理解してほしいのかな 
      いろいろと含んでいるのかもわかりませんね(*´д`*)

 17:03 非ドリルの雛かわいい・・・
      僕が描くとあんまりドリドリしないんですよね(^^;)すいません。

 17:06 パクパク・・・あれ・・・?Web拍手・・・?返事の・・・?日付が・・?・遅れてるよ・・・!
      すいません(;´Д`)

 18:02 バラスィが一番精神的に大人ですねえ・・・それにしても相変わらずJUMは素直じゃないなw
      まあ…ジュンだしw

 18:26 「お父様と私がしたこと」???
 18:27 あぁ、○○○○ですね。なら、許します。
      トロイメントのことですよ!知ってるくせにw

 18:38 とし さんが全力で私を泣かそうとしている……恐ろしい人?!(゜o゜)
      泣いてもいいのよ?( ゜∀ ゜)

 18:40 ドールと人は同じ時を刻めない・・・
 18:40 だからこと今過ごす同じ刻を大事にしないといけません!!
 18:42 ということでばらすぃーちょっとこっちきてあんなことやこんなことしようか(;´Д`)ハァハァ
 18:44 そういえば薔薇乙女達は数百年ローゼンの姿を追い求めていたりしますが
 18:44 ローゼンいったい幾つなの?!
 18:45 塊パパもローゼンの弟子とか言ってたような気がするけど、
 18:45 見た目通りの年齢じゃないということ・・・?
 18:47 ・・・塊パパ、幾百年生きてきてあのとっちゃん坊やっぷりだとは泣かせるぜ!
      サンジェルマン伯爵として世に出てた時にはすでに2000歳だったというし、シバの女王やソロモン王(紀元前10世紀)とも話をしたというし、
      カリオストロ伯爵とも呼ばれていたらしいし幼少期のジュンにも会ってる。何者だローゼン(´д`)

 19:47 ちょw寄り添って夜景を眺めてるよっ!えんじゅさんが涙目で発狂しちゃう
      娘もわかってくれないw

 19:58 ぼくもバラスィの腰に手を巻きつけたいです。
      じゃあ僕が責任持って巻きつけときますね!( ゜∀ ゜)

 20:55 まきまきお疲れさまでした。
 20:55 R-18コーナーの中だったので一瞬「成人向け」とかのポップやシール探してしまいました。
      あそこって18禁スペースだったのか!w それにしては聖さんとかいなかったのはおかしいw

 21:17 >が成長はしたいですよね。3次4次性徴とかね!
 21:18 むしろ二次性徴の最中に止まって欲しいです
      おw

 21:48 ベランダの上で危なっかしいのは理解できる、理解できるが…。
 21:49 ジュン、手! その手をのけなさいっ そして私とかわりなさいっ!!(笑
      まあバラスィは空中に浮かべるんだけどね!( ゜∀ ゜)

 21:51 よかったねお父様 バラスィの想いはお父様一筋だ
 21:51 後はジュンが真紅たちと仲直りするのみだ
      人もお人形も心が成長していくからバラスィの気持ちにも変化があるかも知れませんね(^^)

 22:03 やっぱり知って欲しかったんだね ジュンも珍しくいい事いったね
 22:03 想いがあれば人であっても人形であっても何も違いはない 素晴らしいですね 
      お人形の想いは深いのです(^^)

 22:33 JUMそこは真紅の特等席では… まぁバラスィ>真紅だからいいか ん?誰か来たようだ。
      ヒナも銀ちゃんも蒼星石も翠星石もキラキも、まれにカナも座るよ!

 22:37 この光景を真紅や槐が見たりしたら…楽しいことになりそうだなぁw
      秘密なんです( ゜∀ ゜)

 22:46 「私たちの魂は、永遠にお父様と供にあるのです」、、、全世界のお父様が号泣したっ!
      お父様をマスターに変換してもよし(*´д`*)



【 web拍手 10.05.06 】分返信
 03:16 パパ2の通販はもう無いのか・・・夏コミ行けるといいなぁ・・・
      夏コミ受かるといいな・・・(;´Д`)

 11:19 のりの反応が楽しみだw まきまきお疲れさんでした。( ゜∀゜)o[] ビール&EDF!
      お疲れでした〜( ´ ▽ ` )ノ

 15:48 GAはランファとミントだよね!
      みんな好きだよ! ペイロー兄弟以外は!( ゜∀ ゜)

 17:41 ばらすぃ・・・なんて心の綺麗な子・・・ッ!
 17:42 そして雛の久しぶりなの〜で俺の中の何かが壊れた
      みんなキレイなんですよ! 真っ直ぐか曲がってるかのちがいはあるけどw

 19:13 P52・53の内容に切なくなって一寸ウルウルしてしまいました(´;ω;`)。
      お人形は大事に(^^)

 19:23 そんな疲れたイベントの翌々日から連載再開するなんて、としさん・・・恐ろしい子ッ・・・
      絵コンテは出来てたんだけどイベント前は忙しかったから(^^;)

 19:25 まきまきお疲れさまでした。今頃気付きましたがR-18だったのでござりますね?(汗
      ちげーよ!!!w

 19:39 この娘たちは、愛を受け入れる穴のあるタイプなのでしょうか
      どんな穴?( ゜∀ ゜)?

 20:05 エンジュッメイッデーン!! キタワーーーーー!!!!!
      キマシタワ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 21:01 何この天使!と思ったらなんだ雛か。
 21:01 驚かした罰として雛を俺と同じ布団で寝かしたいんで許可してください><
      できません(゚д゚)キッパリ

 21:09 彼女達は笑顔を作ってるんですね、お父様がついうっかりラブリードールズに浮気しててもw
      まあ大人の男はそういうものだし(^^)

 21:12 気のせいかもしれませんがパパわか描いてる頃よりラインが柔らかくなった感じがします。
 21:12 バラスィと一緒にとしさんも成長したんだね…
      描画の解像度が上がったせいだと思われます。が成長はしたいですよね。3次4次性徴とかね!( ゜∀ ゜)

 21:15 真紅達の笑顔は誰に向けられているのか…JUMかそれとも…
      ふふふ( ゜∀ ゜)

 21:19 まきまきお疲れ様でした〜 私は委託待ちなんで夏が待ち遠しい
 21:19 取り合えず過去作でとし分を補給しとくか…
      お待たせしてごめんなさい。新作も見てねw

 21:38 ちょっっ待って!何このキレイな展開っ
      待たないよ!

 22:34 そう・・・物言えぬからこそ、一番伝えたい気持ちだけが顔に現れるのさ・・・
 22:34 仮に動きだし喋りだそうものなら、桜田家のようになるだろうw
      なるほどw

 22:36 ござるござる、拍手レスがタイムスリップしてるでござる
      うっかり(^^;)

 22:41 >受け取れたようで安心しました(^^;)
 22:41 あ、紛らわしくてスミマセン、受け取れ無かったんですが、受取手不明のスケブが無かったでしょうか?
      スケブはまきまき準備会にあずけてきたので準備会のほうに連絡してください(^^;)→ makimaki11@akihabara.ddo.jp

 22:41 人形って不思議ですよね。
      可愛かったり怖かったりね(^^)

 22:44 ・・・ん?よく見ると、5月2日の返事が消えてますね。めずらしい。
      書き込みが無かったんで。更新少ないとたまにありますね(^^;)

 23:27 翠の子でいいのでください…。見ていて思った・・・
      あげませんあげません!大事なことなので2回ry

 23:33 久々更新ありがとーございます。と、AT-Xでトロイメント最終話を見つつはくしゅー。
 23:35 エンジュ先生のドールってローゼンのそれと比べたら、どの程度の精度なんでしょうね?
 23:35 薔薇水晶以外にも、ネジ巻いたら動くドールは一応いるみたいだけど・・・三期はまだか!?
 23:35 そういえば、いつの間にかレンタルにトロイメント出てましたね。おせぇw
      精度ってなんでしょ? バラスィみたく生きたドールは他にはいないはず。



【 web拍手 10.05.05 】分返信
 07:45 漫画、読みました!おもしろいー!
 07:45 「誰よりも大切な存在だったからだよ」で泣いてしまった!バラスィとエンジュ、良いなぁ!
      ありがとうございます〜(^^)

 08:33 今宵アリスが買えたので、GW に悔いは無し!
 08:33 既刊の割に、なんか速攻なくなってませんでした?
      今宵アリスは7冊しかなかったんだ…(;´Д`)

 10:06 「たったひとつの冴えたやり方 」no
 10:07 送信ミス失礼しました。「たったひとつの冴えたやり方 」の方が本になるのは夏コミでしょうか?
      夏コミです。7月ころに入稿予定です(^^)

 10:48 まきまき11 お疲れ様でしたーって、私は行けなかったので(涙)
 10:48 出来れば通販お願いします。ところで、としさんって Twitterとかはしないんですか 
      通販は夏コミ合わせになるのでよかったらその頃に。Twitterは特につぶやくことも無いし…(^^;) 時間が…。

 12:52 のりって原作でもこっちでも家政婦のごとく頑張ってるけど、それらのシーンもあまり映ることなく、
 12:52 報われるような展開も今の所ないよね(´・ω・`
      サブヒロインだから良いんじゃないですかね。

 19:25 うっかりだらだら過ごしてたら連休が終わる……
      ううう…(;´Д`)

 21:49 仕事とcomic1で貰った風邪で行けなかった!次は夏ですかね?
 21:49 そのときにでも挨拶行きますわー。くぢらさんですた。
      まだ受かってないよw

 22:02 o(>▽<)oとしさんのおかげで、まきまき会場が総勃ちしたんですよね!わかります!
      わからないよ!w

 22:43 俺、今としさんも1日アニメ三昧してるって信じてる・・・
      その日は打ち上げからの流れでTFリベンジと2012のブルレイ見てた(^^)



【 web拍手 10.05.04 】分返信
 06:51 Ga
 06:52 あ・・・GAって3期から絵柄変わりませんでした?
 06:52 ゲームもアニメもコミックもやったなぁ。
      変わった感じはしなかったですが…? ゲームは借りてやりましたが戦闘がキレイでかっこよかったなあ(^^)

 15:19 カップ麺が消えてた!ありがとう
      よかった!本当によかった!(´;ω;`)ぶわわっ

 17:27 きらき日記買いましたぁ!ラーメンの片付けありがとうございます!
 17:27 長女のお株を奪う末妹が・・・可愛い・・・
      皆の祈りがきいたんだよ!( ゜∀ ゜)

 18:15 きらき本購入させていただきました。雪華綺晶は乙女ビッチ可愛い!
      乙女ビッチ>誉められてるのかけなされてるのかw

 20:32 スケブありがとうございました。2枚目に笑顔の素敵な蒼星石がw
      そっちが一枚目だよ!

 21:12 わたしはスパロボXOで壊れました。
 21:13 EDFはこの前INFコンプしました。念願のジェノサイド砲楽しいです。アーマー?
 21:13 一万超えですがなにか?(INF初期ライフクリアとか人間業じゃないですよね)
      自分は6500くらいでした。GGは取り扱いが難しいです(;´Д`)

 23:04 今回のまきまきもほんとーに、お疲れ様でございましたーっ
 23:07 入場一軒目にスペースに御邪魔いたしましたので雪華綺晶の艶姿を拝む事に成功いたしました(眼福々々)
 23:09 だがしかし! かねてより念願のスケブなるものを御願いしようと画策していたのでありますが―
 23:09 行列があまりにも大変な事になっておりましたのでまた後で御願いしにこようかな…なんて思ったのが運の尽き。
 23:12 会場をぐるりと廻った後で様子を見に行けば… 御膝の上にはすでに他の方のスケブがどっさりと…!?
 23:12 とてもとても新しく御願い出来るような雰囲気でございましたわ!?(笑)
 23:14 まぁ、自分の計画性のなさはさておいて…。まきまき、本当にお疲れ様でした。
 23:14 次回、11月21日も…何卒よろしくお願い申し上げます(どげざ―w)
      次のまきまきは時期的に難しい感じが…。スケブは一応聞くだけ聞いてくれれば、基本的に全部受けてますので。

 23:26 わたしは今日、○清を許すことを宣言する、カレーも食べる
 23:27 あ、それとスケブをお願いしていたのですが所用で閉会ギリギリまで戻れず、
 23:27 既にご帰還されていたようで・・・ご迷惑をおかけしました・・・
      受け取れたようで安心しました(^^;)



【 web拍手 10.05.03 】分返信
 19:55 大分疲れてたみたいですね(´・ω・)ノ”(・ω・`)
      イベントも終わりそろそろ通常に戻らないといけませんね(^^)

 20:04 EDFはおもろいですよね。
 20:05 同じサンドロッド製のレギンレイヴを強くおススメします。
 20:05 Wiiを持っているなら買わない手はないです。
      携帯ゲーム機持ってないんですよ(^^;) ギガンティック・ドライブは持ってるけどw

 23:34 「キラキの純情乙女日記」は、通販でも販売していただけるのでしょうか?
      夏コミ合わせで通販予定してます。お見かけの際はよろしく♪



【 web拍手 10.05.01 】分返信
 02:54 ○箱が壊れやすいってガチだったんだね…アイマスやりたいから買おうかどうか迷ってんだけどどうしようかなぁ
      つか地球防衛軍がヤバイらしいよ? 箱○が処理落ちしまくりだし。 ゲーム好きなら箱○は買って損はしないですよ。

 08:30 馬鹿だねお父様 「お前などウサギ小屋(白崎の部屋)で十分だ!」!と私なら言うな ナイスアイディアだと思うなぁ〜 
      そんなこと言ったらバラスィに嫌われちゃうんじゃ?

 13:38 巴は純の正室 だろ?
      そうかもしれないですね。ヒナ公認だし(^^)

 18:18 黒くなって戻ってくるといいですねw>箱
      エリートか!w 返ってきたらシリアル変わってた!新品だ!もうけ!( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system