【 web拍手 10.04.15 】分返信
 16:41 としさんジュン「僕はお前のマスターじゃないよ」→島JUM「お前はいらない」→純情乙女日記で契約?
 16:41 良かった、いらない子扱いされたかわいそうなキラキーなんてどこにもいなかったんだね。
 16:41 としさんてばつんでれさんなんだから。
      キラキになら食われてもいいよ( ゜∀ ゜)

 20:19 web拍手更新始まったってコトは、入稿完了ですか〜 お疲れ様ですぅ
      ここのとこの異常気象で体調が悪化しつつも間に合ったよ! ありがとん!

 20:21 アイアムレジェンドのBDは、放映される前に観るべき〜
 20:21 それがささやかな抵抗です・・・しかし悲し過ぎる・・・
      わんこしか覚えてない…(´д`)

 20:30 えっ赤字? 今宵〜も同じコト言ってたよな・・・ としさんだいじょぶ?
      今宵アリスは皆のおかげで予定数出たので赤字にはならなかったです。ありがとう! 良かった(^^)
      純情乙女日記は印刷部数が少ないので、全部売れても(数千円くらい)赤字確定なんですよ〜。

 20:38 見えた!
      (^^;)?

 20:52 正直アイアム・レジェンドは3部作くらいで時間かけて作ってほしかったな〜
      前半の怖さは異常w でもワンコが○○でからは個人的にはイマイチだったかな…。

 22:46 純情乙女日記って…あんだけ裸を晒しておいて今更純情ぶるとかw
 22:46 もしかして裸がユニフォームになる前のお話?
      ジュンの前では服着てますよ!w

 22:48 拍手ボタンのキラキが可愛い
 22:48 やっぱりこのキラキも首のひらひら以外はマッパなのだろうか、肩見えてるし。
      まっぱから離れてくれます?( ゜∀ ゜)

 23:12 乙女日記の委託は無いですって!?
 23:12 、、、きっと幻聴よねー事実だったら私は、もう再就職する気力メーターがマイナス領域に落ちちゃうからっ!
 23:12 せめて夏コミで刷る分は委託販売してくださいまし。土下座でも全裸放置でもなんでも致します!
 23:12 エロストロ!お慈悲をっ!お慈悲おー
      夏コミ頃には委託する予定です〜(受かっても落ちても)



【 web拍手 10.04.14 】分返信
 00:05 ということは土曜に拍手が更新されてたら無事本文完成という事ですか
 00:05 はてさてこれが土曜に見れるか否か。
      どうでしょう?( ゜∀ ゜)フフ

 00:19 さすがゆっきーエロい ちょっと立ってみようかハァハァ
      ……(゚д゚;)

 02:13 キラキかわいいなぁ・・・
 02:13 今さらだけど薔薇乙女の中で一番いやらしい服装なのは間違いなくキラキですよね
      い、いやらしい?w

 06:04 朝から自己○○カテーテルはつらいわぁ〜。
 06:04 でも、きらきーが拡張してくれるなら、オラは、オラは…!
 06:08 以上、見知らぬ天井の下からでしたorz。オラ頑張るから、としさんも負けないで!
 06:08 いや、むしろ巻いて!
      痛そうなのは勘弁して(;´Д`) 痛みに弱いんで。

 22:10 金曜日「今から至急そっちにいく!」
      来なくていいからw

 22:49 かわいいキラキきた! 本、楽しみにしてます(^^  まきまき、行けるといいなぁ。
      来てw 全部売れても赤字なので売れないとさらにヤバイ(苦笑)

 23:23 キラキィ・・・あんなコトやこんなコトをされちゃうん?としさま〜
      (^^)ニコニコ



【 web拍手 10.04.13 】分返信
 17:12 としさんこうなったらもう無修正で出すしかないじゃないか!
 17:13 ああっ!気が付いたらホワイトで修正されてるッ!!
 17:13 何てことのないように
      矛盾してね?w

 18:15 パソコン立ち上げたら真っ先にこのサイトに来ます
      それはきっと僕の毒電波がry( ゜∀ ゜)

 19:05 がんばって〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
      ありがとー(^^)ノ

 19:11 キラキッ♪(*´∀`)o彡゜キラキッ♪(*´∀`)o彡゜
      どうも♪

 20:01 イヤアアアアアッ〜ん!これはステキな正装キラキーですねっ!
 20:01 お父様っアタクシに、銀ちゃん、キラキー、バラスィー3セットでお嫁にくださいまし
      欲出すと良いことないよ!( ゜∀ ゜)

 20:17 表紙画のキラキィ・・昔のとしさん画っぽい感じで好きですぅ
      昔?w

 20:21 定期参拝に来てみたら、完成したよなので嬉しかったりする・・・
 20:21 けど、まさかのカラー表紙にビックリです〜
      そのときは完成してないよ!w 終わってよかった(^^)

 21:07 こちらも純情乙女日記の全裸待機完了です! 職場でも全力全裸待機!
      職場で!w 頑張ってくださいw

 22:10 やわらかい色使いが良いですね。
      ありがとん(^^)

 22:32 純情・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
      なに・・・か?( ゜∀ ゜)?

 22:45 …もしかしてもしかするとだけど 作業で忙殺されるなかで
 22:45 エロストロ気付いてないかもしれない
 22:46 エロストロ、今週のヤングジャンプにローゼン載ってるよ!
 22:46 明日までしか店頭に無いよ!
 22:46 いや感想絵描けとかそういうごうつく言うんじゃなくて
 22:46 忙しいけど買うだけ買っておけば〆切り後に読むとかできるし…
 22:47 そもそもこのコメント読むのも作業後、ローゼン載ったYJが店から消えてからな気もするけど
 22:47 出すぎました ごめんなさい
      発売日に買いましたよ(^^) でもたまに忘れてることもあるので教えてくれるとありがたいです。ネタばれは無しでw



【 web拍手 10.04.12 】分返信
 18:21 漫画更新無いと思ったらこんなの書いてたんだーだぁーダァー、
 18:21 まきまきに向けて頑張ってクダサイ(`・ω・´)ゞ
      真っ白に燃え尽きたよ( ゜∀ ゜)

 18:26 おんなのこって・・・いいよね
      いいけど突然なに?w

 23:35 エロストロ頑張れ! 無理しないようにでも頑張れ!
 23:36 応援してます
      ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 10.04.11 】分返信
 01:24 おぉ〜まきまきは「きらき本」ですか〜♪楽しみにしております!
 01:24 間に合わなくてもコミケに持ってきてくださいね〜
      まだ受かってないんですw

 01:31 ちょっと奥さん、今回のYJ見ました?JUM君ハーレムルート行きそうですよ?
 01:35 真紅(雛)、翠、蒼(NEW!)・・・7人中4人と契約だなんてっ!!このスケコマシ!
 01:35 としさんのローゼンでボッコボコにされておしまい!
 01:37 としさん、JUMに人誅を!!
      これは本当にジュンの命がやばくなってきた!w

 02:25 いつも楽しませてもらっています!これからも体に気をつけてがんばってください。
 02:25 「パパわか」2巻買い逃して、ぎりっ
      ありがとうございます〜。パパ2とパパ3、追加でちょっとだけ印刷お願いしてきたので、良かったらまきまきかコミケでぜひ(*´д`*)

 03:50 定期参拝を〜
 03:50 某国営放送のクローンウォーズ放送最後に入る映像が爆笑モノなので見てみてください〜
      途中で突然挿入されてて面白かったw

 11:31 キラキの発情乙女日記に見えたわ。もうだめだ。昨日の焼酎がまだ残ってるな。
      飲みすぎw

 16:06 うっかり7日の更新気付いてませんでしたwww毎日チェックしてるのにwww
 16:07 さてキラキ相手にJUMのマエストロ無双が始まるわけですねハァハァ
 16:07 実体を得たキラキ相手に何するの!?エッチ!!
 16:08 ということでwktkしながら待ってるので通販もよろしくお願いしますハァハァ
      ゴメンなさい。通販は今回は無いです(^^;) 夏コミ合わせで考えてますのでその時によろしくお願いします〜。



【 web拍手 10.04.10 】分返信
 02:11 今週のローゼンについて一言。できれば漫画で表現して欲しいな・・・
      休ませて(^^;)

 13:43 ダメ!〜 タノシミデタマランデスwww
      なんか分かりませんが楽しみにしててくださいw

 17:34 きらきー可愛い! きらきー愛してる! 素っ裸で不自然に隠れてる股間が大好きです!
      自然だよ!自然ですよ!

 18:33 YJの感想でもあるかと思ったら今月はないのね…… 読んでないとかじゃありませんよね?
      読んでますw

 20:55 友人から勧めで見たが色々と凄いですね・・・。 純君・・・イ?。
 20:56 拍手絵www
      あきれないでねw



【 web拍手 10.04.09 】分返信
 00:17 一六タルト!
      わ、わからない(;´Д`)

 12:51 雪華綺晶メインか!なんかオラwktkしてきたぞ!
      wktkするような話かどうか( ゜∀ ゜)

 20:11 キラキのJUM情乙女日記と聞いてフオオオオオオ! ここのキラキにしては表情豊かな気が
      センスありすぎ吹いたw

 21:26 蒼星石の唇を奪いたい
      僕は許すけどほとんどのローゼンファンが許さないよw

 21:30 イイエロ本です〜〜?
      ああ?w

 23:28 無理しないで頑張ってくだせぇ。酒は師範の代わりに存分に呑んでおきますんで、ご心配なく。
 23:29 頑張れ〜!
      あ〜〜〜脱稿後のビールがんまい!( ゜∀ ゜)

 23:37 ついに末娘の時代がやってきた!! ヽ(´▽`)ノ♪
      どんな時代でしょうね?w



【 web拍手 10.04.08 】分返信
 03:44 更新されとる!? って、ナニコノ予想通りの状態はwwww
      ふう、今回ばかりはやばかったw

 03:50 10Pが20Pになったりして、としさんのイメージ膨らんだ分楽しみにしてますよん〜
      10Pなんて言いましたっけ?なんか記憶がw あ、20Pっていうのはカラー表紙含めてですから。

 04:44 ああどうりで更新ないわけだ。
 04:45 純情乙女>それはそうと何か面白そうなもの描いてらっしゃいますね…キラキ主人公…(*´д`*)
      本当はもっとずっと後の方の話だったんですが。。。

 06:07 早朝拍手!としさんガンバレ!正念場でっせ!
      今日はぐっすり眠るよ! 最近は3時間睡眠だったからw

 13:37 きくもん閉まらなくて、椎間板ヘルニア再発で、
 13:37 さらに術後8日も経って血腫が発見されて、昨日再手術を受けたオラが来ましたよ!!!
 13:44 まきまきまでには退院できそうですが、車椅子で行けそうなトコではなさそうですね…orz。
 13:44 つぅか、会社休職中に行くなyp!w
 13:49 入院中でもあむちん閲覧し放題なのは、フルブラウザ携帯“SH-04A”のおかげ!!
 13:49 前回はあむちんにチョコもらい損ねましたからねorz。
      無茶しないようにねw

 15:14 おつかれさん。俺も仕事大変だけどがんばるわ。
      お疲れ〜(^^)

 17:35 キラキー乙女日記!!!委託販売開始まで脱いでお待ちするわぁ!!
 17:35 無職になっても恐いものなどアリマセン!ワタクシ本日から、キラキーの如くお部屋ではマッパで過させて頂きます
      あ、ごめんなさい、今回は委託ないです。夏コミ(受かったら)合わせでまた印刷する感じになるかも(^^;)

 19:01 タイトルワロタw エクストリーム入稿ガンバッテwwww
      ありがとう〜。きつかったけどなんとか終了しました!

 19:03 YJ見た。としさんの方の蒼い子もキス祭に参戦させようよ!( ゜∀ ゜)
 19:04 しかし銀ちゃんって前の読んでなかったけどあんなにテンプレな台詞言う子だったのね
      銀ちゃんは昔から鳥頭ってローゼンファンには言われてるよ!( ゜∀ ゜) 好きだけどw

 19:56 きらきの右目にナルトが憑いてますね
 19:57 としさん頑張ってくださいね手が空いたら
 19:58 拍手絵あむちゃんをそろそろ換えないと健全なサイトのはずww
      ( ゚∀゚)o彡゚ 健全!健全!

 20:15 頑張れ!!頑張れ!!TO・SI・SAN!!頑張れ!!頑張れ!!TO・SI・SAN!!
 20:17 でも無理はしないでくださいね\(゜ロ\)
      ありがとー!おかげさまで頑張れたよ!( ´ ▽ ` )ノ

 20:42 今月号見ましたが、何だってー!?×3って感じでした。
 20:42 島ジュンが一瞬気にかけてたあれが何を意味するのか気になります。
      島ジュンのそんなシーンあったっけ? 島ジュンも来月で見納めになるかと思うと感慨深いですね。

 20:47 蒼星石復活。どころか…キスだと?島ジュンめ…お前最高だ!!!(*´д`*)
      蒼星石なら許せる。けど銀ちゃんだったら許せなかった!

      あとキラキはこの先どっちのジュンの方へ突撃するのか?順当に考えればチビジュンの方だけど。

 21:40 ( ゜∀゜)o彡゜ こりん!こりん!
      こりんとした何かをこりんこりんしてるのかと思たw

 22:32 YJ
 22:33 ミスったw YJ銀ちゃんデレキター! なんか終わり方が打ち切りっぽくてちょっと焦ったよw
      確かにあの終わりかたとキャッチの「自分を信じて」の組み合わせはw まだだ!まだ終わらんよ!w

 23:33 マスターはやっぱりエッチですかw
      どうでしょう?w



【 web拍手 10.04.07 】分返信
 20:24 明日はYJ・・・・ としさん更新あるかな?
      え?あ…うn…(´д`)

 21:58 ゆっきーはちゃんとすっぽんぽんみたいで安心しました
      ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

 22:06 更新キマシタワー!! と思ったら修羅場のお知らせ・・・死なないでね?としさん
 22:07 USTでNASAの垂れ流し配信してるから、
 22:07 見ながら作業するといい感じに集中をそがれること請け合いだよ☆
 22:07 spacevidcastで検索なう!
      原稿中は集中してるんで音楽流すくらいしか…(^^;)



【 web拍手 10.04.06 】分返信
 01:07 定期参拝を〜 某国営放送で勃発したクローンウォーズの日本語吹き替えが面白かった〜
      本編より面白いよね!w じつはBDBOX持ってるんですよ。地上波でやるって知ってたら買わなかったのに…(´д`)

 05:22 今更ながらパパはわかってくれないの64p、誤解の解の字が間違ってることに気づいてしまったw
      それはもう本の方では直ってるんだ…(;´Д`)

 20:10 今としさんは絵コンテ作業に集中してるに違いない。
 20:10 決してゲームなんてしてやしないさそんなことあるわけがない。うん。
      ゲームなんてしてないよ! EDF!EDF!!誰だよ後ろからロケラン当ててくるバカは!!!

 21:51 今月のメイデン無くてもいいので、キラキ18禁本をエ〇エ〇な花〇ら満開にしてくださいな〜
      もうキラキラですよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.04.05 】分返信
 00:33 薔薇スィーはパンツ穿いて無いですぅ〜?
      何度でも言うけど穿いてます!w

 02:11 
 02:11 
 02:11 
      了解です。お疲れ様でした。

 20:26 としさん!シャトル打ち上げ見た!?UST生配信凄かった!!
 20:26 それだけだよ!
      見てる時間は無かった(;´Д`) でもTVニュースでは見たよ。毎回迫力あるよね!目前でみたら音とかも凄そう(*´д`*)



【 web拍手 10.04.03 】分返信
 01:35 定時参拝〜 まきまきまで、あと一ヶ月早いなぁ〜 としさまガンバッてください〜
 01:35 定時参拝〜 まきまきまで、あと一ヶ月早いなぁ〜 としさまガンバッてください〜
      がんばったよ!間に合ったよ!ありがと〜!

 01:43 キラキィ本が特濃1〇禁本に・・・・ とか、一日にやってくれたら面白かったろ〜な〜
      死んじゃう…(;´Д`)

 16:01 未来日記、アニメ化されるらしいですね。第10巻、外伝第2巻も発売されましたよー
      アレTVでやっていいの?w 両方買いましたけどパラドクスはまだ見れてないです〜。

 17:33 まきまき間に合いそう? 花見でアルコール燃料注入してガンバッてください〜
      飲んでる場合じゃw 今朝4時までかかって終わらしたよ!

 17:36 すげー あむちん画には花見の要素も入ってたとはw おへその下に花び(ry
      ちょっw あむあむ♪

 20:07 難航中ですか?(゜∀゜)
      おかげさまでなんとか終わりました〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 10.04.02 】分返信
 03:15 半ケツを申し渡されたいですね
      いいんだね?本当にいいんだね?

 11:54 兄貴!俺を見てくれエエエエ!
      なんか違う世界を想像させるので兄貴自重w



【 web拍手 10.04.01 】分返信
 00:14 真紅はもう少し素直になれば良いと思うの
 00:14 現状ある意味全開で素直ともいえるけど…
      きっと真紅にも良い日が来ると信じて!

 01:10 としさまの四月一日は・・・・・・・・・・・・・・・・
      原稿漬け……_| ̄|○

 03:11 水銀燈と結婚しました。
      ウチの銀ちゃんがおめでたで小銀と名づけました(*´д`*)

 18:14 アグネーーーース!!!
      ざ・スタンピードですね。わかります( ゜∀ ゜)

 19:45 ハンケツを申し渡す!
      謹んで( ゜∀ ゜)

 21:57 あれ4月1日仕様になっていると思ったのに
      そんな場合じゃ無かったんですよ(;´Д`)

 22:47 やべえバラスィ可愛すぎる!つーか超その服装似合ってるし!!
 22:47 やっぱりバラスィと銀様が自分の中での双璧ですぜwww
 22:47 あーでも蒼い子も捨てがたい・・・
      双璧じゃない件について(´д`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system