【 web拍手 10.03.31 】分返信
 00:13 近所のメロンブックスが一般同人誌棚4つのうち3つ半まで東方棚にしてしまったよ…
 00:14 残り半棚が「その他同人誌」に50音順に並べられたうち
 00:14 「ラ行」のとこにローゼン本がちょっとあるだけになってしまった
 00:15 つらいこれはつらい
 00:16 でもそんな中できっちり
 00:16 「ラスト一冊!」ってラベルの貼られたパパはわかってくれない4を買ってきました
 00:17 よかったあってよかった… 素敵な本をありがとうございます
      東方同人描いてない身にはなんともいたたまれない時代に…・゚・(ノ∀`) まだローゼン描いてていいよね?(苦笑)

 01:56 キ、キラキ本というと…とうとう18禁な…!?
      違w

 02:33 としさまが復活するまでTSUTAYAでDVDレンタルしまくるコトにする
 02:33 金欠になる前に復活してくださいなw
      まだ次の絵コンテが出来てないんですよ(^^;)

 21:16 拍手米ボタンのドールズアイコン
 21:16 キュートなお口を、ついクリックしちゃうのは私だけでは、あるまい
      他にそんなヒトいないですw と、思いたいw

 21:25 ( ゜∀゜)o彡゜ ばらすぃ!ばらすぃ!
      ( ´ ▽ ` )ノ

 22:08 明日はきっと四月馬鹿ネタがアップされてるに違いない…
      ネタが無いですw

 22:12 半ケt…(違っ)を申し渡す!の続きが気になる、Archと申します。
 22:12 始めまして、下記のサイトで更新を補足させていただきました。
 22:12 http://mad-teaparty.seesaa.net/
 22:13 あと、すいません、すいません。できれば相互リンクもお願いしたいのですが。。。
      返信遅くなって御免なさい。時間できたらリンクページの方いじっときます。

 22:28 明日はエイプリルフールか・・・きっととしさんはドール達にもの凄いエロいことをさせておいて
 22:28 「実はエイプリルフールだから大丈夫」とかやるに違いないぞ
 22:28 これは更新チェックを怠るわけにはいきませんな!
      お前はなにを言ってry



【 web拍手 10.03.30 】分返信
 03:11 ばらしー可愛いです。
      ありがとん♪



【 web拍手 10.03.29 】分返信
 00:53 バラスィは一応悪役なんだからこのままJUMを拉致するくらいすればいいのに。
      悪役じゃないよ!(´д`;)

 01:44 barasuxino
      



【 web拍手 10.03.28 】分返信
 00:13 さあ…僕の苺を食べるんだ!
      どんなんだかわかりませんw

 01:12 あれスカートのずり下がり具合からするとばらしーぱんつはいてないからはずかしくないもん状態!?
      穿いてます!w

 02:11 JAMこれマソマソさわってないかや
      どこの方言だかw

 03:15 ジャッジメントですの!(何
      あの声が脳内で再生されるからやめて!w

 03:15 同レス多数にもほどがあると思いますがばらしーの半ケツばんじゃーい!
      半ケツじゃなくて判決だから! でもお知りはいいよね!心が洗われるようだし!( ゜∀ ゜)

 06:13 まーたバラスィに描くのが大変そうな格好させて ほんとえっちですね!
      一番大変なのはカナと翠星石だけどね!別にエッチじゃないですw

 07:59 ビシィッってケツ出してキメポーズしてんのかと思った…
      それだとセラムンとかしゅごキャラとかに出てきそうですね!w

 08:13 『前だというのに』…ほう、つまり前じゃなければヤリ過ぎてもいいということですね!
      なんにしてもやり過ぎはいけないよ!( ゜∀ ゜)

 09:54 え、蒼い子って男の娘でしょ?だからマンで問題n
      僕じゃないよ!僕はこんなこと言ってないよ!(゚д゚;)

 11:20 ToLOVEるみたいな展開にw
      つまり王道ということですね?w

 14:38 薔薇水晶の下着がえっちぃです
      槐先生が悪い!( ゜∀ ゜)

 16:52 この漫画の雛苺が全部病んでるのは気のせいなのかな・・
      や、病んでなんか(;´Д`)

 17:21 ( ゜∀゜)o彡゜ りま!りま!
      まだ消してなかった…w

 18:41 だっこしてぎゅ? ばらすぃ抱き枕化ですな!
      丁度良い大きさですねw

 19:57 としさん、またエrい病気が出・・・・すいません、素でしたよね(^^;??
      僕はエロくないです!

 20:23 表情豊かなバラスィー、可愛いすぎだろJK…
 20:27 しかしなんつぅかバラスィはホントに喜怒哀楽が豊かになってきましたね〜
 20:28 バラスィて衣装持ちだけど、自分で縫ってるのかな。
      そういうのも有ったり槐先生手作りとかネットで買ったりとか色々じゃないでしょうか?

 22:09 脱げちゃえー!!
      ちゃえーって言われましても(^^;)

 22:12 全ケツ申し渡しちゃっていいのよ!
      許されないんやなw



【 web拍手 10.03.27 】分返信
 00:24 この寸止め一級免許保持者め!
      お褒めいただきありがとうございますw

 00:26 尻キタ尻キタ尻キターーーーーーッ(゜∀゜)!!<フェチ
      どんだけ尻好きなんですか?(゚д゚;)  いやまあ僕もけして嫌いではないですけどね。多少たしなむ程度ですが!

 00:38 JUM、今度はばらし−の下のお口に指を挿入ちゃったんですね?
 00:38 何かに引っ掛からない限りあんな不自然なところで止まったりしませんよ?
      挿入てないです!もう生地があれ以上伸びないんですよ!挿入てないです!大事なことなので2回ry

 00:45 お!?…眼帯なしバージョンがレア画像になってしまったw
      どうもすいませんw

 00:47 ふーくーがー伸ーびーるー
      ジュンが悪い( ゜∀ ゜)

 00:57 ばらしーはできる娘。 かくまってもらってよかったねジュン。
      逃げちゃダメだ逃げちゃダメだry

 00:59 ジュン…もう少し頑張れよ
 01:01 ジュン…もー少し頑張ってくれなきゃ…そこは一気にずるっと…
 01:07 も・もう少しで、もう少しでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
      これ……全部同じ一人のヒトだよね?……?w

 01:20 脱げろ!脱げろ!(゜▽゜)
      そう簡単には( ゜∀ ゜)

 01:20 いかに緊急事態とはいえ、今回のジャムの左手には悪意を感じざるおえない!!(+^ω^)ピキ
 01:20 そもそもどうやってそこに手が入ったー!?(*´д`*)ハァハァ
      僕もそこが知りたい!( ゚∀゚)o彡゚

 02:03 おへそがっ!!バラすぃのかわいいおへそがっ!!!
      バラスィのオヘソに指入れてくちゅくちゅってしたい!(*´д`*)

 02:08 銀ちゃんをもてあそび、次はばらしーか……あれ、なんだろ?ジュンに殺意がわいてきたぞ
      次はキラキかな? へへ♪ by JUM

 04:57 あれ?ばらすぃの眼帯が……気のせいか(気付かないふりをする大人な僕)
      大人のヒト好き♪

 05:15 は い て な い あと は え て な い〆(.. )めもめも
      ゴロが良いからといって勝手にネタ作らないようにw

 08:58 ジュンのバカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
        _, ,_ 
      ( ´_ゝ`)

 10:00 JUMが剥き身の攻撃に転じるとは
 10:01 やっぱり劣情は本妻より愛人と消費したがるんだね
      真紅・翠星石・ヒナと契約しつつ銀ちゃんともバラスィともとかジュンどんだけ元気なんだ?w

 10:15 47Pのバラスィー、ちょっと大きくね?なんかふつーに出来そうなサイズなんスけど
      なにが?(´д`)

 11:57 蒼い子がシザーマンでクロックタワー・・・ってみんな書いとるわ
      いいのよw

 13:44 イザナミ銀ちゃんのお手々がエロいと思たら・・・姉者がブリタ2号wwwwww
      まだ外伝2話見てないからネタばれ勘弁(^^;)

 14:53 反省……
 14:53 とかいいつつチャンスと思っていそう。
      そもそも反省した…の?

 16:33 ばらしーの服装エロい、相変わらず槐はいい仕事しやがる
      一応腕は一流なんでw

 16:56 許さないぞJUM!かわいそうなばらすぃ…
 16:56 しかしどうせならもっと下の方までずらしt…ゲフンゲフン
      可哀想なんだよね?w

 18:20 てっきり眼帯は卒業したんだと思ってました
      いらないけど付けてる。

 19:07 あ〜〜〜ジュンの役得めっ!!!!!!!!!!!!!!!
      バラスィの下腹部やーらkry

 20:56 >言われて気づいた!w みんなマンマン言い過ぎ!w
 20:56 女の子だからシザーマンマンということか
      マンから離れようかw

 21:53 取り乱したふりをして自然と服を脱がすとは!
      じつはすごい高等テクニックなのか!?( ゜∀ ゜)

 22:22 おいジュン俺の嫁に何をするだァーッ
      え?



【 web拍手 10.03.26 】分返信
 00:03 救いの神キタ!…のか?
 00:03 真紅たちに見つかったらさらなる地獄を招きそうな気もしますが(^^;
 00:03 ところでバラスィはJUMの前では眼帯を外すのがデフォ?
      あああううう…直しました(;´Д`)

 00:14 見つかったらややこしい事になると言うジュンの考えは概ね正しい。
 00:14 しかし逃げたら余計ややこしい事になるのもまた真理。
      もうそんな場合じゃなかったw

 00:23 これで蒼い子が無限の住人にいつ出てきてもおかしくない立ち位置をゲットしたね^^
 00:23 ばらしーは気立ても察しも良いし家事できるし良い子だなぁ。ヨメに来てください
      槐先生が許可しないと思うw

 01:15 蒼い子クロックタワー!!
      チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ……・・

 01:25 >く・・・、単行本アマで買ってしまった。ご免なさい orz
 01:25 そうか、布教した甲斐があるというものだ…。
 01:27 (゜Д゜)・・・!!
 01:27 さぁ、おにいちゃんになったとしさんも一緒に、
 01:29 バレンタインチョコに見せかけた小型爆弾をもらって恍惚のうちに爆死させられに行こう。
 01:30 もしくは、
 01:31 寝ているところに、そっと鼻を摘み、口に殺虫剤を吹き込まれ、眠るように屠られる。
 01:31 でも可。
      残虐さんが載ってなかったのが残念・゚・(ノ∀`)・゚・だが可愛い過ぎるお!( ゜∀ ゜)

 02:47 としさんの漫画ページ見るとウィルス反応が出るでござる
 02:47 Pegelって奴です。不正改ざんされてるかも?一応確認してみてくださいませ〜
      使用マシンが2台あるので一応全部調べてみましたが、ウチのノートン先生じゃ反応しないんですが…。→
      無料のウィルスソフトのほうでも出ませんでした。→
      にしまんさんのPCからも診てもらいましたが大丈夫でした。02:47さんの使ってるウィルスソフトの反応が良過ぎではないかと?

 03:15 ああなるほど、「置いてった服を回収しに来た」名目で押しかける伏線なのか。
      まあそんな回りくどい事しなくても又来るよね( ゜∀ ゜)

 05:04 ぅわぁぁあぁぁワープ!!
      ワープと言えば森雪のヌードですよねー( ゜∀ ゜)

 06:32 あれ? バラスィJUMと会う時は眼帯外すのカナ?
      ごほ…。

 07:03 これで戦いは地球外に!どんな展開もありですね!
      あるあr…w

 14:40 これからばらしぃときらきーのターンなのですね
 14:41 きらきーの出番すくないのでどんどん登場させてあげて下さい
      キラキはまきまき本で♪ てかぜひ買ってやってください!売り切れても赤字確定なので…(;´Д`)

 18:14 黒、か
 18:14 黒とはな……
 18:14 まさか黒とは……
 18:15 薔薇水晶! 大好きだよ!!!!!!!!!!!!!
 18:15 薔薇水晶!!!!!!!!!!!!!!!
      バラスィが好きなのか黒が好きなのかそこの所ハッキリ( ゜∀ ゜)

 18:24 『判決を申し渡す!( ゜∀ ゜)』 私も思った。吹いたわwww
      なにを吹くのですか?( ゜∀ ゜)ん?

 18:27 バラスィの、ちょっぴり嬉しそうに見えるところに萌えました(≧∇≦*)
 18:27 ダメよダメよも好きのうち
 18:27 今回は、A→Bですね。わかります。
      違いますからw

 18:37 JUM、なぜそこで一気に脱がしてしまわないんだ!ほらばらすぃも不満気だ。
 18:37 一気に最後まで行ってしまいたかったんだよ!
 18:39 ああ女心のわからないお子ちゃまなんだから!
 18:40 挿入ってるな・・・・ 中指・・・・
 18:40 仕方が無い、わしと替わってもらおうか。ばらすぃはきっと幸せにするYO!
 18:42 ・・・ところで眼帯復活してますなははは。
 18:42 しかも昨日の更新分にさかのぼって。としさん仕事早いね!
      うっかりってあるよね?よね?よーねー?←エコー

 18:42 JUMのケダモノっぷりの続きガンバってください〜 まきまきも楽しみですねん〜
      ジュンがこの先生き残るには?

 18:53 キラキ本というコトは、祝!18〇本?!
      なんで?w

 19:00 としさま、お花見行って燃料を大量摂酒してコンテガンバッてね。
 19:00 そして、たまには拍手だけでも更新してくださいw
      僕は重度の花粉症なのでこの時期に花見とか死ねるんですよw なる前は花見好きだったんですけどね…('A`)

 19:03 ばらしぃかわいい^^
      塊り先生の自信作!

 19:05 さりげなくあむちんコミック買ったって、前に手を出せないとか言ってたのに裏切り者www
      はぁあ〜あむちん可愛ゆす♪ しかも全裸多いしエロ杉○学生のクセに! もう8巻まで読んでしまったw
      でも11巻の絵本つきを買ってきて家で空けたらなぜかカードが入ってて、「絵本つき。も、あります」←(゚д゚;)えぇえ?サギだコレ!とか
      思ったのも良い思いで……、て、全然よくないよ! 良く見なかった僕も悪いですが…(´;ω;`) まあカードが可愛かったから許すよ。。。

 19:06 JUM・・・貴様バラスィの柔肌に突っ込むとは・・・・・・
 19:06 蒼さーん!! いました!! ここにいましたよー!!
 19:07 さ、存分にパイプカットでも何でも逝っちゃってください。
 19:08 え?い、いや僕じゃないですよ、ほらそこのリア充ヤローを・・・へ?その手は何だ?
 19:09 い、いやこれは別に、決して見えそうで見えない○○○を想像してこ○ってなんか・・・
 19:10 やり過ぎた = ○○た ・・・そして今日は下の(ry
 19:11 い、イヤッ やめて下さいぃぃ ヒィィィ・・・
 19:11 ―そして去勢されたおにいちゃん(としひろし)は新世紀の神に―
 19:12 ・・・うん、やっぱ明日病院行ってくる。orz
      落ち着いた?(^^)

 19:13 あぁぁあぁぁもう!この「あとちょっと感」がクセになる!
 19:13 判決でござりますね。よくわかります。うんうん。
      判決です!判決でございます(^^)

 19:35 キスよりも服を脱がすほうがよほど重罪だと思うのです。
      どっちも重罪です!

 19:45 彼女は「脱げちゃいますぅ」などとのたまつておいでですが、
 19:45 一向に服を押さえる仕草を見せず、僕はただゞ
 19:45 股間を熱くするのであつた。
 19:45 ばらしーの服が可愛い。
 19:45 それにしても今回の話が面白く感じるのはひゃくごうなエロがないせいか? としさんの身に一体何が…
      それはつまりいつもはつまらないと、こういいたいの?     (;´Д`)ハアハア

 20:16 ばらすぃがああああああ!俺の中のエンジュがとしさんを許さないと言っている!
      悪いのはジュンだよ! 僕じゃないよ!

 20:38 もっとスカートを一気に引き摺り下ろさんかいJUMの意気地無し!
 20:38 …とか思った人は多いはず
      ハプニングなの!わざとじゃないの!w

 20:40 剥ぎ取りktkr
      剥ぎ取ってないですw

 21:18 ばらしーのおちりがエロいんですけど力入ってますか?
      いえ常に平常心です!キリッ

 21:24 ばらしーぱんつはいてないじゃないか! 最初からヤるつもりでJUM家に来たってことか・・・
      いっしょにずり下がってるんです。穿いてますw

 21:29 JUMに判決を申し渡します、、、「私刑っ!」
 21:29 バラスィまで脱がして放送禁止用語しようだなんてっワタシも雑ぜてっ脱がさせて色々着せ替えしたいー
      私刑ってリンチじゃw

 21:32 ナイスにパニクってるなJUM君。率直に言って羨ましいぞ。
 21:32 もちろん、しがみついて脱がせかけた所がであって、断じて「ビシィッ」にではないのだよ。
      じゃいらないビシイは僕がいただいて行きますね♪

 21:49 脱げちゃいますぅ・・・ どっかで聞き覚えあると思たら・・・キュア未咲のセリフだ・・・・
      そんなのいくらでも似たようなのあるんじゃ?(;´Д`)

 21:52 ジュン…貴様俺の薔薇すぃ〜に何をする!許さん!!!!!!!!!!!…∞
 21:52 真紅様、貴方の下僕は好きに料理なさってくださいませ♪
      俺の…だと?

 22:00 ジュン、バラスィにセクハラ!!なんて恩知らずな奴 フルボッコでよかったかも 
      悪気はないんだ………と、信じてあげたい!( ゜∀ ゜)

 22:11 どうもあれ(キス)は気の迷いと言うか勢いと言うか・・・・
 22:11 一時的なもののようで複雑な気持ちですね 
      そんなことはないよ(^^)

 22:20 ぱっ、パンチラ!いや、違った。シリチラ!?
 22:20 ちうでにぼくのもあm(ry
      落ち着いて書きこんでくださいw

 22:26 JUM・・・落ちるって・・・何回もNのフィールドに行っておいて何を今更・・・・・
 22:27 ハイ!!ワザと決定!!!w
      きっとパラレルワールドなんですよ( ゜∀ ゜)

 22:28 眼帯は忘れただけだったんですねw
 22:28 それにしてもナイスJUM!俺の思いがJUMに伝わったとしか思えない。
      どんな思いなの?( ゜∀ ゜)

 22:30 ふと思ったんだけど、たった一つの冴えたやり方ってもうJUMが希望者全員にキスするしかないんじゃ…
 22:30 あ、でもそれだと蒼い子にカットされちゃうかなぁ
      どうやって後始末するんでしょうね?僕もドキドキですw

 22:32 あのキスから喜劇もとい悲劇が始まった どうするバラスィ?
 22:32 今更気の迷いでしたとか言い訳はもはや通用しないだろう
 22:32 もう本気でジュンをものにするしかない 戦えバラスィ(何と??)
      気の迷いなんかじゃないよ!( ゚∀゚)

 22:34 えっちい度 ばらすぃ>全裸のおねえさま達
      エロス爆弾キラキがいるんですけどw

 22:49 バ、バラスィの秘密の花園がぁ!ジュンなんでもっと下げないのかしら!!
      自主規制w

 22:52 半ケツや如何に!? おっと間違った判決だよね^^
      そうですよ!意図的に間違った当て字をしないでください!判決です!       ( ゚∀゚)o彡゚

 22:53 キラキ・・・、島ジュンにふられたから自棄食いしてるのか・・・かわいそうに(´・ω・`)
      ぜひまきまき本読んでください♪

 22:58 お、お尻汗。。。ばらしぃの。。。
 22:59 どんだけエロいんだろ、トシさんは!キラキ本楽しみ
      純情乙女ですよ、キラキは!( ゜∀ ゜)

 23:21 ここでは開眼ばらしぃで確定かと思ってワクテカしてたのにっ!?
 23:21 修正だなんてひどいですわぁーw
      修正じゃなくて眼帯が本当の姿ですよ(^^) 今では外しても外さなくても大丈夫なんですが、お父様にもらった大切なものだから。

 23:23 ジュンはもうちょっとサービス精神というものを理解してだね、もっとこう、抱きつきようがあるだろう!
      読者に見えやすいように後から抱きついたというのにこの言われようw

 23:29 > 蒼のハサミを借りて、
 23:29 JUNの右○と○手とバラスィのスカートのゴムをチョッキンする権利が僕にもある!
      あるあr…ないない!w

 23:41 真紅たちのほうは雰囲気がミステリーの様相を……
 23:42 寂しげな真紅さまを後ろから抱きしめて励ましてあげ隊参上!
      真紅可哀想(´;ω;`)

 23:44 JUM、どさくさにまぎれてなんてうらやま…、いやいやけしからんコトを!
      ですよねー!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.03.25 】分返信
 01:02 シザーマン!シザーマンがおる!あ、シザーガールか?
      言われて気づいた!w みんなマンマン言い過ぎ!w

 01:24 原作”でも”エロ担当のきらきー…
 01:24 サービス旺盛なのはいいですが、お話にはあんま絡んでこないのが残念ですw
      まきまきでキラキ本の予定してます。10Pくらいで(^^)

 01:25 あれ、シザーマンがいる? いつからクロックタワーに…
 01:25 としさまのリビドーはメルトダウンしたようで・・・・
 01:31 としさまのハートを埋めてあげたい・・・・・・・・・・凸だけど(*^ω^*)
      いやもうお気持ちだけで結構ですのでw

 01:43 雛の表情みたらなんだかすごくワクワクしてきた
      思い違いじゃないでしょうか?(^^)

 01:57 ヒナもかくれんぼするぅなんて言葉は可愛いのに顔が怖いよヒナ…怒ってるよねこれ…
      怒ってるのかふざけてるのかよく分からないですね(^^)

 01:59 さすがエロス担当っ!
 01:59 きらきのイチゴの食べかたはエロ……食べる……イチゴ?……苺!それ食べちゃらめぇっ!!
      らめぇえええ(;´Д`)

 02:04 シザーマンや! 色違いのシザーマンブルーや! モンスターボール投げれ
 02:08 蒼星石w
      上でも出てたけどマンじゃないからw

 02:24 きらきーに手すがら苺を与えてもこうやって食べてくれるだろうかと思うと・・・
 02:24 興奮を抑えきれない!
      (^^;)

 02:43 ばらしーに白味噌のお味噌汁…じゃなかったいちごにかける練乳をですね
      練乳美味しいよね♪ 思わずチューブから直になめちゃったり( ゜∀ ゜)

 03:32 みんなしてJUMを○○○しようとしてるところにしかみえないよ
      ご褒美です♪

 07:51 としさんは蒼い子をどれだけシザーマンにすれば気が済むんですか!?
      浮気は絶対に許さないよの気高い蒼星石さん可愛い(*´∀`*)

 09:00 閉鎖空間における鬼ごっことは!
 09:00 ダイハードみたいですけどあの家ってそんなに広かったんですかねぇ…
      よく見ればわかるけどジュン・のりの部屋のある棟と別にもう一棟、棟続きになってる。外にはカーポートまであるという( ゜∀ ゜)
      普段は作画されない秘密の部屋。アニメでもそっちは出てなかったと思います。

 09:02 もう全員にキスしてやればいいんだよ。もちろん一番はトゥモエ
      (*´д`*)ハァハァ

 11:35 きた!俺のばらすぃーきた!
      お待たせ♪

 16:15 DTB外伝2話視聴<悪銀イイ!!目つき悪いのもイイ!!ぜひ見て下さい(笑
      アマから届いたけど見る時間が・・・(;´Д`) あむちんコミックも1〜10巻アマから届いたけどまだ・・・。早く見たいよ!

 17:08 蒼の子のせいでクロックタワーを思い出す。
      こんなにやってる人がいたなんてw

 18:22 なんとー!? 状況は好転…しないか
 18:22 一時しのぎ〜
      どうでしょうかね?( ゜∀ ゜)

 18:27 ジュンが、どんどん泥沼に……ばらすぃと最後までイッちゃえヨ (*´Д`)
      それってさらに深みにはまるんじゃ?(^^;)

 18:41 妻が別の男と会う時指輪を外す様に、
 18:41 ばらすぃが眼帯をしないのはそういう意味がきっとある!
 18:42 そういうお話なんですね。「冴えた」やり方とは・・。フムフム
      すいません本当に!描き忘れです(;´Д`) パパの時のクセで、もう手が両目描くのに慣れちゃってて思わず(;´Д`)

 18:50 JUMがめちゃめちゃにされる展開を予想していたのにっ!・・・ん?十分(ry
      めちゃめちゃにされるってトコになにかを感じましたよ!( ゜∀ ゜)

 19:02 珍しくのり姉に殊勝なこといってるw
      死期が迫るとおごそかな気持ちにw

 19:17 あり?バラスィ眼帯とった?(゜∀゜)
      (;´Д`)

 19:25 まるでクロックタワーなシザーマン蒼星石が恐いです…
      きっといつか良いこともあると信じて( ´Д`)

 19:29 愛の逃避行ですね!わかります(*^ω^*)ニコニコ
      そんな甘い空気じゃないと思いますw

 19:34 つ[麻婆丼]     …気分だけでも
      好きなんですよ〜w

 19:36 瞬時に察してくれるバラスィ…いいなぁ。
 19:36 まるで何でも願い事をかなえてくれるド○えもんみたいだw (*´∀`*)ドコデモドアー
      お父様とうさぎと3人暮らしなので男の扱いに慣れているのかもしれませんね!( ゜∀ ゜)

 19:58 バラスィ&キラキィ丼・・・・マヂデスカトシサマ
      そんなこと言った覚えはねーですw

 20:02 やいやい、としひろし!あんたの書くばらすぃがかわいすぎて、惚れてまったやないか!
 20:03 む、むすめさんをぼくにください。
      見て我慢してくださいw

 20:09 そろそろ翠のナンバリングが見たいなぁ
      ・・・・・ヽ(゜▽゜;)

 20:19 そして話はさらに拗れて楽しくなっていくんですね。
 20:19 題して「正規メイデンvs真似メイデン・nのフィールドの大決戦」とか?
      捻りすぎw

 20:22 なにこのJUMカワイイ
 20:22 ばらしーは眼帯無しでも平静を保てるようになったんだね、大人になったんだね。
      うん・・・( ;゚∀゚)

 20:26 バラスィーは、空気の読める賢い子っ!
 20:26 そのままJUMと愛の逃避行へ〜ってそんなの赦さないわぁ!
      どうなるんでしょうね?

 20:27 駄目だ、バラスィまで何か企んでるような気がしてきた…
 20:27 バラスィは天使さんのハズなのに…
      なにもたくらんでないですw

 20:45 はいとらんねこれは
      ゴクリ・・・( ;゜∀゜)

 20:52 ばらしー空気読みすぎ
 20:52 逃げ切ったらまたチュッチュしたりヌップヌップしたりするわけですね
 20:52 やっぱり、バラスィがジュンを助けるのですね。
 20:52 ここでポイントをかせげば愛人から正妻も夢じゃない??
      愛人なのかw

 20:53 薔薇水晶の私服(?)のセンスに天性のモノを感じる。何てことない服なのに・・・
 20:53 何故ちょっとエチぃ感じがするのだろうか。
      それは貴方のこころがry( ゜∀ ゜)

 20:54 バラスィに攫われるジュン...
 20:54 その後はバラスィに監禁されてキスの他にもいろんな間違いを...ハァハァ(*´д`*)
      それはそれで有りな気がするな!( ゜∀ ゜)

 21:09 おかしいな、スカートの中が見えない……
      見えないけど黒だよ!( ゜∀ ゜)

 21:09 やっと救世主(バラスィ)登場
 21:09 そしてバラスィVSローゼンドールズのジュン争奪戦?が始まるのですね
      ヾノ´Д`)

 21:16 うがち過ぎって、解って描いてましたね・・・そんなとしさんが好き!
 21:16 そろそろ終わりが近いけど、紅での最高のラスト期待しております
      ラストはね・・・まだ絵コンテ出来てないから(^^)

 21:31 あれ?バラスィの眼帯がいつの間にかなくなってますね?ジュンの前だからでしょうか?
      忘れたの(`Д´)             すいません。

 22:09 トンだ?w
      飛んだと言うかまたいだと言うか。

 22:13 うおおおおおお!!!11俺もばらすぃと愛の逃避行しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
 22:13 JUM!俺と代われ!!代わるべきだ!代わらざるを得ないいいだろおおおおおお!!!
 22:13 終いには泣くぞオラァ!!!
      泣いてもいいのよ?( ゜∀ ゜)

 22:13 バラスィのセカンドインパクト来たか?w
      いや〜、どうかな?w

 23:23 見せてるや内科医!!
      見せてないですw

 23:29 ハサミ怖い…
      ( ゜∀ ゜)

 23:39 駆け落ち キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 23:39 あれ、でもジュン様に戻ってら?
      基本はジュン様ですよ(^^)



【 web拍手 10.03.24 】分返信
 00:17 消しゴムで擦ろうがバターをモニターに塗ろうが、
 00:17 銀ちゃんの羽は消えない事がわかった今日この頃。
      ふふふ( ゜∀ ゜)

 00:35 うわ、銀ちゃんものすごい勢いで退場してった(^^;
 00:35 あ、でも服を置いてるし、またすぐに帰ってくるよね(w
      いえ・・・(;´Д`)

 00:50 え?銀ちゃんこれで退場?くんくん大好き水銀燈から始まるこのシリーズはジュンと銀ちゃんが
 00:50 結ばれるまでを描いたラブコメドラマじゃなかったの?
      どうみても銀ちゃんの一方通行ですw

 02:30 ついった始めたなう。
 02:31 でも知り合い誰もやってない…OTL
 02:31 としさんやってないの?
 02:31 全力でフォローする。
      たまに見るのは好きだけど自分でつぶやくようなことは特に無いですねえ・・・。時間も無いと思うし(;´Д`)

 04:22 翠星石チクリすぎww
      多分に嫉妬心からウソ成分が混じっておりますw

 05:53 椎間板ヘルニア再発の者です。排尿、排泄が全く自由になりません。
 05:55 まさか30代にして、ア○ントのお世話になろうとは…orz。助けてかしら先生!!
 05:56 そんなオラとJUM、どっちが今ピンチか競争だ!?orz
      僕も両肩(片っぽづつ)動かなくなって完治するまで5年かかったけど直ったよ。ちょっと後遺症はあるけど。気長にね。

 07:51 銀ちゃんストレス耐性無いな〜
      なにしろめぐが最初のマスターってくらい純なんでw

 08:29 あといくら歳をとれば蒼星石の恋愛対象になれるんだろうか
      うちの蒼星石はアレだけど他所の蒼星石は普通ですよw

 10:41 蒼星石がなんでキス問題に真面目に混じってるのかと思ったら
 10:42 傷ついた姉妹の為なのか?
 10:43 蒼星石がじじいに唇を奪われてるのかと思うとねえ・・・
 10:44 蒼い子KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
      奪われてないよ!やめてよ!w

 13:17 ずっと水銀党でしたが、ここで蒼い子の魅力に目覚めました。ありがとうございます
      うほっそんな事言う人初めてwネタだよね?w嬉しいけどw

 17:21 真紅さんあんまり淫語言ってると○○するよ?
      業界標準語なんです( ゜∀ ゜)キリッ

 18:07 あれ!?おかしいな???どれだけ下からのぞいてもばらすぃのパンtげふんげふん
 18:07 不思議の国が見えないぞ!?殆ど真下だし、見せてるのと変わらないのに・・・
 18:07 PC壊れちゃったかな?
      壊れてますよ(^^)

 18:10 眼帯見つかってよかったね、ばらしー。
      お父様の本の中に混じってましたよ。

 18:15 もう蒼い子が本格的に凶キャラに・・・
 18:15 ヒナだけ顔が見えてるってことはヒナは本当にかくれんぼのつもりなのか?
 18:17 それに引き換えバラスィのなんと可憐なこと
 18:17 これが勝者の余裕ってやつなのか・・・
      勝ってるわけじゃないんですよ(^^;)

 18:27 俺のばらすぃのターンまだー!!!!!!!!??
      このあとずっと。

 18:37 シザーマン・・・
      マン?え?

 18:59 またこの偽妹は、ビックリするぐらいかわいい格好シヤガッテ……
 18:59 スカートめくるぞ! 嗅ぐぞ! 可愛いじゃないか!
      バラスィは原作漫画に出ないから服弄れるとこが良いですね。

 19:18 キラキィの右手の添え具合・・・ 相当の〇的技術を感じるのですが・・・・
      うがち過ぎです!             ・・・・・( ゜∀ ゜;)

 19:19 だからコレ、なんてひぐらし〜?
 19:20 なるほど!としさまがそういう風にされたいのか!
 19:20 あの苺が苺に見えないのはそういうコトなのですねw
 19:23 で、ガチのホラー展開とはwww
      ホラーじゃないんですよ〜( ;゚∀゚)

 19:36 他の方にもまっぱ言われてワロタw としさま、GJ!
      すいません、いつもキラキまっぱで(*´∀`*)

 19:39 偽妹が偽パイに見えました。だが!病気ではない・・・・・・つもりだ
 19:41 だんだんとしさんが本能のみでこの作品を描いてるよな気がしてきたよ・・・ えっち
      僕のじゃないよ!皆のゴーストがささやくんだよ!

 20:04 蒼い子が恐すぎてっ、、、キラキーのエロ補填分が消去されましたわ。
 20:04 そろそろ蒼い子はエロに戻ろうか
      今作では・・・ムリ・・・かな・・・(;´Д`)

 20:36 げに、恐ろしきは女の嫉妬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      ですよnげほげほ( ;゜∀゜)

 20:44 蒼い子怖いw まるでクロックタワーのシザーマンみたいでステキ♪
 20:45 前の二人は殺伐とした雰囲気だからサ−ビスですか?
 20:45 ジュンが主役と言うわりには酷いあつかいだ やっぱり味方は誰もいませんね
 20:45 キスだけでこの扱いとはなんて心の狭いドールたちなんだ 助けてキラキ、バラスィ
      苦難を乗り越えたあとにはきっと!     ・・・・・(;´Д`)?

 20:51 なんかクロックタワーがやりたくなってきた
      昔1か2を買ったけど難しくてぜんぜんやらないうちに友人にあげてしまった・・・(^^;)

 20:54 蒼い子がもう猟奇殺人鬼にしか見えないぞ!w
      けして悪意はないですよーっ!(;´Д`)

 20:58 43ページ怖過ぎっ!!
 20:59 シザーマンが! シザーマンがあ!!!
 21:03 ドールズ、怖えぇ〜
      いちおうお人形的な雰囲気を演出してみましたw

 21:31 ゆっきーエロい さすがエロ担当
      そりゃもう原作からしてエロ担当ですし( ゜∀ ゜)

 21:34 このまま銀とJUMが決裂したら末代まで呪ってやるかしら!!
 21:34 あのデレ銀燈が何より好きなのに!!!!
      次は何事も無かったように桜田家でお茶飲んでると思います。少年マンがみたいにw

 21:39 コンデンスミルク掛けの雛苺マジうめぇwww
      ヒナじゃねーです!!!

 21:43 なんだっけな…ああ、どこかで見たと思ったらチャイルドプレイだ。
 21:43 もしくは某リ○ちゃん人形からの電話。
      集めたよチャイルドプレイ。LDで!         (つ∀`;)

 21:43 末妹のお嬢さん、苺のお次は僕のバナナとライチなどいかがですか?
 21:43 ささ、可愛いお洋服の偽妹のお嬢さんも遠慮せずにぜひどうぞ!
 21:43 (*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
      (^^;)

 21:47 蒼い子が一人でホラーっぽさを演出w
      蒼星石さんのがんばりに感謝です!(>▽<)

 22:06 見ろ!銀ちゃん、何という攻撃力!(=ω・´)/
 22:07 侮れない銀ちゃんの攻撃力w(あれ…もしかして誤送信した?orz)
      でも当たらない羽攻撃w

 22:08 キラキ、苺食べちゃらめぇええええーーーーー!!1
      もう狙ってるとしか!

 22:10 まんだらげでcharm様の旧作を購入させていただきました。
 22:10 ニコニコ動画で「くんくんに殺意を覚える動画」によく使われる画像は『LOVE』の裏表紙だったのですね!
      見てないので判らないですけどワロタw

 22:13 蒼い子のClocktower Ghostheadの時間ですね。
 22:13 怖いゲームでした。ジュン早くその家から逃げて!
      クロックタワー大人気ですねw

 22:16 トロみがかった体液好きですなぁ・・・。ここのドールズ見てると王将の天津飯食いたくなるw
      王将っつったら、適当な並べ方の安い餃子にしょぼいプラ皿(しかも洗い水が残ってる!)でしょ!天津飯なんて邪道認めない!

 22:21 ふと思ったのですが、いま一番幸せなドールはまず間違いなくバラスィですよね。
 22:21 それに引き換え桜田家ときたら…ああなんという修羅場w
 22:21 まぁバラスィは原作で色々かわいそうだったから、幸せになって欲しいんだけどね。
      バラスィは雨降って地固まったんです。果たしてドールズは・・・?( ゜∀ ゜)

 22:31 ニーソ!絶対領域!!そして・・・全裸あああ!!!
      女体は良いものだ(*´∀`*)フハー♪

 22:38 今回の件でバラスィ他のドールズより一歩先にいったかんじでしょうか?
 22:38 何だかかわいすぎてわたくし…うにゅぅ〜ってなりそうです(*´д`*)ポッ
      行ってないと思います(^^)

 22:38 シャツ一丁銀様のストリーk(ゲフンッを楽しみにしてたらアローンインザ○ークが始まっていた。
 22:38 何を言って(ry
      最初から間違ってるからw

 22:40 怖いよ怖いよ!
 22:40 蒼い子怖いよ!!!
      本当は良い子なんですよ! 僕が言っても説得力0だけどw

 22:49 蒼星石のハサミの音。シャキッ…シャキッ…てしたら、やっぱ怖すぎですかねw
      シャキッシャキッなにかのネタでしょうか?今ちょっと思いつかないけど(^^;)

 22:52 蒼星石はあんまり怖くなくていいんですが、ハサミは身のけがよだつくらい怖くておkと
 22:52 個人的には思ってます(主にジュンを脅すためにw)
 22:53 さぁ、ジュンの命運やいかに?!( ゜∀ ゜)
      銀ちゃんまっぷたつにしたくらい怖いですよ!

 22:58 蒼星石が「クロックタワー」の鋏男みたいで恐過ぎます(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
      絵描きさんも怖くなる蒼星石凄いw

 23:04 そういうつもりはなかったのですが、さっさとゲロして楽になるですぅ…
 23:04 で変な妄想してしまいました(´・ω・`)メグゥ…
 23:05 しかし何時も思うのがJUNが可哀そうだということだ
 23:05 ここでは珍しい意見なのかもしれないけれど 初めまして初カキコがこんなんで悪いね
      いや、珍しくないですよw なるべくジュンもハッピーになれるように頑張ります(^^)

 23:10 毎回雲行きが怪しくなると雨が降ってきますね。
 23:10 ローゼンメイデンってもしかして(髪が伸びる和人形みたいな)妖怪の類だったんでしょうか
      ジュンが呪い人形とは言ってますねw

 23:13 キラキエロ過ぎw
 23:13 そして、シザーマン怖すぎw
      エロいです。怖くないです( ゜∀ ゜)

 23:17 私は苺になりたい・・・・(´д`)
      ちょっw

 23:23 シザーマンがいたように見えたのですが気のせいでしょうか。
      どうやら飛蚊症のようですね!すぐ目医者さんへ!( ゜∀ ゜)

 23:33 とうとう呪い人形になってしまわれた…
      呪ってないですよ〜(゚д゚)

 23:39 エ…これなんてジェイソン?
 23:41 それよりも、やはり蒼い子には残虐さ(ry  ヒィィ パ、パイプカットはダメェェ…
 23:43 ―そして去勢されたJUMは新世紀の神に―…
 23:44 あれ…、俺もう病院行ったほうがいいかな…。OTL
      く・・・、単行本アマで買ってしまった。ご免なさい orz



【 web拍手 10.03.23 】分返信
 00:05 >「フレンチとかいうレベルじゃなかったかしら」疑問語なのか否定語なのか
 00:05 とてもわかりづらいカナ語w
      もう慣れました( ゜∀ ゜)

 00:23 さすが薔薇乙女一の頭脳派、やるなっ!!!
      たぶんカナには吸ってるように見えたんだと思いますw

 00:54 こちらには珍しく、カナが普通にツインドリルですね
      下ろしてるイメージが強いけど巻いてるほうのが多いと思う。自信ないけどw

 01:10 吐くのはめぐで吸うのはJUMですか…流石だ
      天才キタ!w

 01:15 としさんのは銀様というか銀ちゃんと言ってしまいたくなる可愛さですね
 01:16 最近妄想が加速してるというか好意を隠そうともしてない雰囲気で
 01:16 いいぞもっとやれ!
      本人は隠してるつもりらしいですw

 01:58 最後のページ…、ガラスの仮面に見えました。 まる。
      そう見えてなによりでw

 03:13 銀ちゃん、相変わらず妄想逞しい事で……ある意味ポジティブだよねw
      多分次回、何事も無かったようにやってくると思いますw

 03:18 カナってメガネ似あうと思うんだよな
      みんな似合うよ(*´д`*)

 04:14 >あとお願いがなんだかわからない件w
 04:15 ジャンクにしてもらうのは俺からだよw
 04:15 としさんしっかりしてよっ!<違
      すいません、原稿やってると睡眠不足気味なもので頭が回らなくて(;´Д`)

 04:48 あ、それじゃ僕は金糸雀ちゃんと熱いヴェーゼを交わさせていただきます。
      デコじゃないの?( ゜∀ ゜)

 05:06 さすがは我等が“かしら先生”! 言う事が違うかしら!
 05:09 ところで、椎間板ヘルニア再発(手術した箇所より下)による
 05:09 強烈な痺れと痛みで、腰から下の感覚がないよ!
 05:11 座薬入れてみたけど、きくもんがしまらないよ(マジ)! 助けてかしら先生!!!
      最近のヘルニア手術は切らないという話だけど大変そうね・・・( ´Д`)

 07:16 この男は誰!?美化されすぎだよ!!そしてとうとう銀ちゃんにばれましたね。
 07:16 どうする銀ちゃん?
 07:16 あと得意げに語っているカナはジュンに何かうらみでもあるのか?と思ってしまいます。
      別に何も無いと思いますw

 07:47 銀ちゃん、妄想大爆発 翠星石、言っちゃだめぇ〜、カナ頼む嘘八百言うなよぉ〜
      キスしたのは事実だし( ゜∀ ゜)

 09:09 カナの可愛さが五臓六腑に染み渡ります
      おめでと♪

 16:34 銀ちゃんズラずれてない?w
      どのへんのコマですかね?(^^;)

 17:17 パーカー着てるおバカキャラな銀ちゃん。なぜだろう?オレでも落とせそうな気がする。
 17:17 びっくりベルバラ顔な銀ちゃんに吹いたっ!
      オスカぁああああああルるるる。゚(゚´Д`゚)゚。るるる

 18:20 何を言っても悪い方向にとられる状況とは…
 18:21 収拾つくんでつか?
      ジュン頑張れ!(;´Д`)ハアハア

 18:24 一瞬、銀ちゃんに黒い○○○が生えたのかと思ったw
      (゚д゚;)

 18:49 蒼星石怖い!怖いよ!そりゃ思わずさん付けになるわ!
 18:49 それはそれとして銀ちゃんの股間と胸に不自然に羽根が飛んでますね。
 18:51 画像のゴミ取りはしっかりとしてくれないと困ります! 困ります!
 18:51 あとでちゃんと取っておいてください!
 18:52 ・・・で、銀ちゃんあのカッコで飛び出しちゃったの? ほぼ全裸!? わぉう!
 18:54 sanzさんの銀ちゃん並みに、少し足りないのね・・・・
      銀ちゃんの美しい羽をたっぷりと堪能してくださいw

 18:56 業界用語はやっぱりジュンのパソコンから覚えたんでしょうか
 18:56 相変わらず展開が急になるとどこから突っ込んでいいのかw 取り合えず眼鏡カナ最高。
 18:57 そういえばsanzさんとこの銀ちゃんもプロポーズされたとか勘違いしてたような気がした。
 18:57 流石妄想ドールだね銀ちゃん!
      プロポーズされた(と、思ってる)のはsanzさんのとこの銀ちゃんだけですよw

 18:57 まあっ!銀ちゃんたらハシタナイっ マッパで飛び出して行くなんて!!!
 18:57 これは是非ともワタクシの家に連れ込んで保護しないといけませんわ
      銀ちゃんには帰巣本能があるので今ごろはめぐのry

 18:58 蒼い子だけホラーwww
 18:58 脱ぎっぷりいいな銀ちゃん まっぱで退場とはダイタンwww
      念の為に言っとくとまっぱじゃないよ!w そういう感情表現のコマで実際は着てるよ!( ゜∀ ゜)

 19:00 蒼い子こわいw。銀ちゃんの妄想もおんなじぐらいこわいけどw。
 19:00 ジュンはこの窮地をどうやって脱出するのかなー。
      できるのかな〜?( ゜∀ ゜)

 19:01 ガラスの亜弓さんかお蝶婦人ってとこか…
      お好きな方でどうぞw

 19:03 としさんトコの蒼い子はジェイ〇ンと変わらなく(ry
      し、失礼な!こんなに可愛い蒼いコがジェイソンなわけ無いじゃないですか! チャッキーですよ!  ウソです許して(;´Д`)

 19:23 銀ちゃんのは・だ・か(*´∀`*)ウフフフ…
 19:24 銀ちゃんの妄想力は底が知れないですね
      底が割れてるかも( ;゚∀゚)

 19:37 今回は早かったすなぁ! 銀ちゃんまたおいで!!
 19:37 次はさらに露出を多めに、ローアングルで(ry
      ダメです!( ゜∀ ゜)

 19:50 銀ちゃん結婚おめでとう!きっとその一枚をとしさんは色つきで仕上げてくれるよね( ゜∀ ゜)
 19:51 で、羽なし差分はどこで見られますか?
      はっはっはっ差分なんてあるわけry

 20:05 さん付け笑ったw
      やはり女の子には丁寧に接しないとね!( ゜∀ ゜)

 20:32 銀ちゃん、ノーおぱんつで飛んでっちゃったよ   ( ゜∀゜)=3 
 20:33 急げ、仰ぎ見よ!空飛ぶおちりぃ♪( ゜∀ ゜)
 20:35 (*´Д`)ハァハァ JUMのお部屋に水銀燈の・・・、ゴロゴロしちゃったりヾ(≧∇≦*)ゝ
 20:37 ところで、挿入の詳しい描写の予定はおありでしょうか?
      無いですw

 20:37 Hey、Boy!もとい蒼星石!そんなにチョッキンがしたいなら、先ずは・・・
 20:37 としさんのからチョッキンして行くんだなベイベッ
      許してください、蒼星石が嫌いじゃないんです。使いやすくてw

 21:00 銀ちゃんの妄想癖(?)はめぐに感化されたものかも知れない?
      似たもの同士が契約するらしいし(^^)

 21:15 銀ちゃん裸で出てった?
      着てます〜w

 21:30 また、行っちゃった(涙)
 21:31 主役なのに、ラストシーンに絡めない銀様。
 21:31 まさか、今回もエンディングに未登場なんてことにはならないよね。
 21:32 もっと見たいよ!
      今回の主役はジュンなのでw

 22:31 羽、羽ーーー!どいてそこどいて!ふ、ふーーーっ!ふーーーっ!!(馬鹿
      ほとばしる熱い思いは確かに受け取りました!男として!( ;゚∀゚)

 22:53 よし、今のうちに銀ちゃんのドレスを回収だ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュ
      置き忘れてるよねw

 23:02 あ、羽さん今日も局所ガードお疲れ様です^^
      毎度毎度まいっちゃうよな〜、少しはこっちの身にもなってもらわないと忙しくて身が持たないわ( ´Д`)

 23:32 誰も味方はいない 真紅も信じてなぁ〜い
 23:32 銀ちゃんは傷心のあまり退場 ジュンに明日はあるのか?
      あるよ!あるはず!     あるの?

 23:47 >目頭の尿道に見えて噴いた。
 23:48 としさんのエロストロぶりに……敬礼! ビシィ
      そう見えただけだから!意味はないから!

 23:49 「挿入れる」は業界用語。
 23:49 はいここテストに出るからメモしてねー。
      初級レベルw



【 web拍手 10.03.22 】分返信
 00:01 スバラスィ、スバラスィよ、としさん。
 00:01 愛してる?(性的な意味で)
 00:03 愛すべき自爆芸芸人の銀ちゃん節が炸裂する予感!
      自爆というか帰りましたw

 00:49 >注)水銀燈はこの後スタッフが美味しくいただきました
 00:49 なんで俺も誘ってくれなかったんだよ!
      誰も誘ってないよ!ヽ(゜▽゜;)

 00:56 めぐが言っていた「からたち」ってなんなんですか??おしえてください(´・ω・`)
 00:57 あと市販の漫画でオススメもおしえてくだしあ。
      原作読めば一発ですよ!

 01:32 寝てる間に銀ちゃんはめぐに色々美味しく奪われてますよね…いいぞもっとやれ!
      本人寝てるので知らないけどねw

 01:34 目頭の涙道どころか眼球の裏側とか耳の奥とかも痒く感じて
 01:34 エッチな銀ちゃんを見ないと耐えられません
      目頭の尿道に見えて噴いた。よく見たら違ってた。ふう・・・。

 03:30 ツンデレドール多すぎませんか。としさんに言うのもなんですが。
      ツンデレは翠星石蒼星石くらいしか居ないんじゃ?銀ちゃんはデレデレだし真紅はクールだし。トゥモエとかはドールじゃないよ?

 03:33 湯飲み茶碗になりたいよおお
      じゃあ適度に熱い湯を03:33に注いでry

 03:33 上の唇も下の唇もメグに頂かれちゃってるんですね
      韻を含ませるのは止めてくださいw

 03:52 勝手知ったる人の家wって空気読まないと大変な事に・・・w
      勝手知ってる我が家(第二)なので問題ないです( ゜∀ ゜)

 03:56 真紅「ではお姉様に手本を見せてもらいましょう」
 03:56 →銀ちゃんプライドの高さからキス拒否でまたも足元崩れ落ちる
 03:56 JUMがいつもの「こっちだって人形となん(ry」でJUMフルボッコ こんな展開に3000点。
 03:56 いや、としさんならもっとアレな展開にしてくれるに違いないw
      イロイロ考えてくれてありがとうございますw どっちかつとその展開はかか七さん的なようなw

 04:00 JUMが要らないようなのでそのお茶の残りは…
 04:00 貰ったあぁぁぁぁぁっ!! ⊂(゜Д゜⊂`つΞ ズザザー
      残り物ではないですw

 05:21 もう桜田家の台所のどこに何があるか把握してる銀ちゃんが、可愛くてワロタ。
 05:24 ところで、術後1年にして椎間板ヘルニア再発(場所は別)を宣告されたオラ、
 05:26 M字開脚のあむあむを見ても、全然おっきしなくなったお(ソコの神経束なので)…orz。
 05:29 だからインたん、そのマオたんをオラにくれないか? せめてゴロゴロ声で癒されたい…orz。
 05:32 …あぁ、あむあむのちっぱい見ても、ピクリともしないなんて……orz…いや、正常かw。
      ヘルニアってそんな症状があるのか・・・。僕も毎日腰が痛むから気をつけないと・・・(;´Д`)

 07:37 銀ちゃん可愛いよ!特にマエストロにお茶を勧めるコマが
      がんばって描いたよw

 09:19 超美形ドールに異論はないけどさwww
      心はもっとキレイですよ!たしょう歪んでるけどw

 11:54 水銀燈の顔色が凄い事になってるww
      銀ちゃんも大変なんですよ(^^;)

 13:06 なんか銀ちゃんって、可愛いけど結婚できなさそうなタイプだな;
      こういう面倒臭いコのほうが好きっていう男もいるのでw

 13:25 ハァ…カナが一切喋らなすぎて生きるのがつらい…
      先生やったじゃない( ゜∀ ゜)

 13:56 銀ちゃんとそのお茶俺がいただきます!
      さらっと書いてるけど許さないよ!

 14:32 日本茶しばきながら罵倒をのたまう銀様が読めるのはcharmさんだけ!
      銀ちゃんとお茶しつつしみじみしたい(*´∀`*)

 15:37 花粉症たいへんですよね・・お大事に。私も今年花粉症になりました。辛いですね
 15:38 WEB漫画の続き・・楽しみにしてます。お体労ってくださいね。
 15:38 あむあむ可愛いです。
      花粉症は毎年悪化していくのでこれから覚悟しておいてくださいねw 笑い事じゃないけど。

 16:01 ごちそうさま!w
      誰?w

 17:00 ここの銀ちゃんはホント自分で自分の首を絞めるよーなマネばっかするよね!
 17:00 そんなにいぢめられたいの? Mなの?
      いぢめていいのよ?

 18:05 カナとみっちゃんによる眼鏡プレイですねん〜
      カナのあのメガネはみっちゃんのだったのか!( ゜∀ ゜)

 18:06 やめたげて! ジュンの(精神的)ライフは0よ!
      そろそろ引きこもる頃w

 18:09 えっ?! 吸って絡めてこねくり回す?!
      どう読めばそうなるの?w

 18:09 ( ゜∀゜)o彡゜かしら先生!かしら先生!
 18:10 流石先生は物知りだなぁ
 18:11 マエストロの称号は伊達ではないのですねw
      面白おかしく脚色したりするのであんまり信用できないかもw

 18:15 ろりろり銀ちゃん、ギューされて一杯吸いまくられるシーンは明日ですか?
      無いよw

 18:52 カナ捏造wこうやって事実は形作られて行くわけですねw
      いま歴史が誕生した!( ゜∀ ゜)

 18:53 久方ぶりに来たら、あいっかわらず変態で「安心」した、あむあむ♪じゃないよバカw
      あむあむ♪

 19:10 ウチなら銀ちゃんのコス衣装あるのに・・・。ただ、忘年会で野郎が着て一部破れてますけど。
      想像したくないなw

 19:20 頭先生っ!ローゼンメイデン随一の優秀なる?灰色の脳細胞のカシラ先生っ!
 19:20 JUMは確かに吸ってましたわ!有罪です
      ワトスン博士記録してくれたまい( ゜∀ ゜)

 19:21 銀ちゃんもすっかり丸くなったもんだなぁ
      見た目、ねw

 19:26 カナ〜フレンチキスは軽いきすやない、でぃーぷきすやー
      それは一般的じゃないでしょw

 19:30 …ふと思ったんですが、銀ちゃんは結婚願望があるんですね。
 19:30 …出産願望は?
      あむちんならタマゴ産んだけどね。s学生で!( ゜∀ ゜)

 19:32 ベーゼですと!?(゜∀゜)
      (*´д`*)ハァハァ

 19:41 カナメガネ似合ってるよ可愛いよカナ大人の女だよ!
      見た目よりおばあちゃんなので( ゜∀ ゜)

 19:45 金糸雀は水銀燈とは別の意味でハラハラさせてくれるw
      ドールズみんなそんな感じだと思います(^^)

 19:52 さすがカナリア先生は、みっちゃんとイロイロやってるからお詳しいんですねw
      なにやってるの?( ゜∀ ゜)ニヤニヤ

 19:56 いろんな意味でまたしても主役の座を奪う水銀燈であった…
 19:56 ま、それはそうと鼻が出てるよ銀ちゃんw
      鼻ちーんしてあげたい!

 20:10 傷口を広げるカナリー これも策略のうちですか!
      そうかも知れないですねw

 20:20 やべっ。出番は少ないくせにちょっと出るとやたら可愛い金糸雀キタコレ!
 20:20 でこ貸して! 擦りつけるよ!!!!
      やめてください、お帰りください(;´Д`)

 20:35 あれ・・・?あれ?( ・д⊂ヽ゛・・・・・見間違いなの?
 20:51 カナが妙にセクスィーに・・・眼鏡か、眼鏡のせいか!
      それは無いな!

 21:14 ちゅっちゅっちゅっ(*´д`*)ちゅっちゅっちゅっ
      ( ;゚∀゚)?

 21:15 ちょ、こ、この二女…。ダメだ…早くなんとかしないとっ
 21:16 という事ですので金糸雀は僕がもらっていきますね
      カナ好きなひとはヘンタイしか居ないのだろうか?( ゜∀ ゜)

 21:39 水銀燈とめぐのキスってとしさんの画集で描いてましたね しかもディープなやつ
      あれはもっと先のお話なので、今ここでは関係ないんです(^^)

 21:52 かしら先生!!眼鏡よく似合ってますよ!
      頭よさげに見えますw

 22:09 こういう時、JUMは紅も翠も押し倒して、うやむやにしちゃえば無問題www
 22:09 としさん、いざ行かん18〇の世界へwww
      ネタバレ自重w

 22:18 か、カナぁハァハァハァハァ……○○……眼鏡カナマジプリティ
      (;´Д`)

 22:22 20日の“おお、エロイエロイ”と“やい作者人間 何を考えているんですか。
 22:22 ノリ好きの私にノリ白味噌なんて!!”は私が書いたのです。中間の
 22:22 “銀ちゃん、相変わらずエロいみたいで一安心ですw”はどちら様が書いたのですか。
 22:22 なぜ上に私が書いたのと繋がったんですか。怖いです。日本怖い。
      同時刻に書き込む人が以外といるんですよね。内容が近いと判別できない時がw

 22:39 今回の話面白いです。もしかしてとしさんってエロを描かない方が面白い…?
      エッチなのが無かったら描く気がおきない!w

 22:40 銀ちゃんはいつもココロが浮いてますね。 羨ましい。
      顔で笑って心で泣いてるんだ! ・・・・・泣いてるよね?

 22:53 俺もカナのいろんなところ吸いたい!
      ドールでも眺めてちょっと落ち着いてくださいw

 23:08 心の汗と「ゆめ」
 23:10 涙と鼻水のなかデスマーチを逝くアリスがみれるのは、charmさんだけ!
      どうもw

 23:24 一部の拍手米読んで、、、懺悔
 23:24 今宵アリス2冊買った私を赦してっ!1冊は閲覧興奮用2冊目は「未くぱぁ補完用」にしましたっ
 23:24 ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイっ!
      同人誌は一期一会で運命的出会いなのも多いからダメな時は諦めるしか無いことも・・・。僕も何度涙を飲んだか(つ∀`;)



【 web拍手 10.03.21 】分返信
 00:36 このタイミングで登場とは…銀ちゃんは救いの天使だ!
      そう思っていた時期が確かにありました( ゜∀ ゜)

 01:00 あんなに凛々しかった銀ちゃんが…。まだそんなに崩れてないかw。
      そんなにひどい?w

 01:16 銀様のヨダレ(´Д`*)!!!ゴロゴロ可愛いw
      描いてて楽しかったw

 01:31 呑んで帰ってきたら更新されてたwww
 01:32 銀ちゃん・・・ 恋惑のゴロゴロからマジで進歩しとらんじゃんwww
 01:38 ゴロゴロネタは、ガチでヨメの前でやってヘンタイ呼ばわりされてたんだけど・・・
 01:38 恋惑で見た時に、としさんと自分の性的嗜好のベクトルが一緒だと確信し、
 01:38 としさんの本を買い始めた記念碑的ネタでゴザイマスwww
 01:40 銀ちゃん 八重歯出せば全て許されると思ってるでしょwww
 01:41 とりあえず性的にかぷかぷされたいです・・・
 01:46 恋惑は真紅ザウルスや翠星石ドンが暴れ回ったけど・・・
 01:46 はやくイケニエタイムが来ないか楽しみですwww
      どこに突っ込んでよいかわかりませんw

 01:49 銀ちゃんの小悪魔プレイに期待してますよw と・し・さ・まぁ〜〜〜
      どんなプレイなの?w

 02:04 あ、としさま。 このゴロゴロ銀ちゃんがいっぱいゴロゴロしてる壁紙作りません?
 02:04 モニター一杯に何人もの銀ちゃんがゴロゴロしてたらみんなハァハァしてしあわせだと思うんだな〜〜
      自作してくれるとありがたいです(^^;)

 04:32 何この“桜田家の住人上等”な振る舞いの銀ちゃんw
 04:33 いちばん空気読めてないのは貴女だ!!w
      いやもう第二の自宅ですよw

 07:41 縮んでないよ 膨張してただけだよ
      そうだったのか!

 09:24 銀ちゃんごろごろタイムは楽しかったねでも今のタイミングでその姿で現れると事後にしか見えないよ。
 09:24 いい娘だからお部屋に戻りなさい、JUMに挿れられた(螺子まきを)はしたないドールに見られちゃうよ。
 09:24 銀ちゃんもJUMがばらすぃーに挿れた(舌を)だなんて浮気の話を聞きたくないよね。
      ところが聞いちゃうんですよ( ゜∀ ゜)

 10:19 繊維の縮み方……異議なし!
      縮むから許されるんであって伸びたら台無しですよね!( ゜∀ ゜)

 13:13 ダボダボの服に生足は以前ジュンを悩殺した銀ちゃん必勝の服装!!
 13:13 真紅と翠星石に勝ち目はあるのか!?
      真紅は公式でやってるからあとは翠星石だけですね!(*´∀`*)

 13:15 今宵アリスがどこも売り切れですが再販の予定はありますか?
      ごめんなさい、無いです(^^;) たしかまだ10冊くらいは手元に残ってたので、まきまきか残ったら夏コミ(受かったら)に持ってきます。

 14:58 お、俺からお願いしますっ!!
 14:59 っていうかPC壊れたからネットブック買ったorz
 15:00 最近身の回りで電化製品がよく壊れる・・・私のに限らず。。
      ジュラシックパーク1でアラングラント博士が電子機器に触ると故障しちゃう人だったように、
      どうもそういう人が実際にいるらしいので諦めてください!実は僕も・・・( ゜∀ ゜;) あとお願いがなんだかわからない件w

 18:02 としさまの葛藤とは、銀ちゃんのデルタゾーンを黒くしてしまったことですねw
      その点については同意できませんw つかデルタゾーンじゃないですw

 18:05 めぐに上も下も背中も穴という穴は征服されたはず・・・
 18:09 銀ちゃんマエストロにもはやくまだ許してない場所も捧げないのかな・・・
      銀ちゃんは身持ちが固過ぎて行き送れるタイプw

 18:13 としさん、銀ちゃんを雛よりちっこくして・・・・ エロカワじゃんw
 18:18 次回作はろりめぐ&でふぉろり銀ちゃんでお願いしますね〜
 18:18 東〇都にケンカ売りまくってください〜〜
      最近大阪とか京都とかも・・・( ´Д`)

 18:44 ごろごろしてる銀ちゃん可愛い(*´д`*)
      ぁはあぁあ〜〜〜〜〜♪

 18:46 ( ゜∀゜)o彡゜水銀燈!水銀燈!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 19:04 水銀燈・・・、なんて自爆の似合う子w
      こういう小学校低学年のコいるよねw

 19:45 MEGUが美味しくゴチソウになった銀ちゃんの唇、、、ワタクシも欲しいですわー
      銀ちゃんが目覚めなければどうなっていた事か( ゜∀ ゜)

 19:51 銀ちゃんかわゆすw
      同意w

 19:55 この銀様のかわいさは異常。いえ、他の姉妹もカワイイデスヨ?…おや、誰かきたようだ・・・
      みんな可愛いですw

 20:09 なにこの子超可愛いなんなのこの子どっから羽だしてんのこの子超可愛い
      気持ちは受け取りましたw

 20:30 銀ちゃん、とことんKYなドール。
 20:30 うそだがうそではない(本人は知らないがめぐにやられた)のが切ない。
 20:30 銀ちゃんかわいいよ・・・銀ちゃん
      もし銀ちゃんにバレたら一応怒るけど、うやむやの内にめぐを許してると思います( ゜∀ ゜)

 20:40 銀ちゃんはお茶なんですね、イメージが・・・・したことはないけどされたことはある(笑)
 20:40 誰から見てもばればれなのに虚勢をはっているのがかわいらしい。
      紅茶淹れるとなると作画が面倒だったんで・・・(;´Д`)

 21:17 パパのラストであんなにクールに去ったドールとは思えぬ…
      え?クールだったっけ?w

 21:23 銀ちゃんの後ろ姿かわええ・・羽触りたい(*´Д`*)
      付け根のところが快感フレーズ( ゜∀ ゜)

 21:28 銀ちゃんまたからたち♪フラグ
      からたちは無いですw

 21:54 そうか銀ちゃんめぐに美味しく食べられちゃったんですね…。美味しく…美味しく……
      まだ食い足り無いそうですよ!( ゜∀ ゜)

 22:01 カメラさ
 22:02 カメラさん、もっと下からお願いします。
      通報しました!w

 22:03 お子ちゃまと違って奪われまくりですもんね!
      ですね〜w

 22:36 銀ちゃん若干セミロングにw
      ときどき伸びたりしますが人形なのでセーフ(^^)

 23:03 銀ちゃん狙ってやってるの? それともすべてナチュラル? どちらにしても恐ろしい娘!
      女の子は秘密で出来ているお菓子♪

 23:18 超美形ドールの太もも(*´Д`)ハァハァ てか銀様今ノーパンですよね?!
      ( ゜∀ ゜)

 23:41 飲ませてくれとは言いません銀様。
 23:41 だからせめて飲み終わったらその湯飲みを僕に下さい!!
      僕が責任持ってお持ち帰りますので(^^)

 23:45 銀ちゃんは可愛いなw
      銀様も可愛いから困りもの(*´∀`*)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system