【 web拍手 10.03.10 】分返信
 00:35 銀ちゃん美しす・・・・・(*´д`*)ハァハァ 激しく同意。
 00:35 ってか横顔も憂顔も凄い気愛が感じられます。誤字じゃないよ?
      まじめな顔した水銀燈はほとんど描いた記憶が無かったw でも愛してるよ( ゜∀ ゜)

 01:06 もう何回ハートキャッチされたか分んねえ
      もうじきいつもの銀ちゃんに戻るから覚悟しておいてねw

 05:00 珍しくメグがシリアスな感じ...。ここからの崩しに期待w
      珍しくめぐが頑張ってるのに崩しだなんて・・・( ゜∀ ゜)

 06:47 うまいな、めぐ。銀ちゃんこれではうごけない。なんだかんだいってもやさしい銀ちゃん。
 06:47 ここでまともなめぐはそうとうめずらしい。いつも変人ですからね
      ちょっと変わってるけど変人じゃないよ!  多分・・・( ゜∀ ゜)

 15:53 intuos4買っちゃおうかな〜。どれがお勧めです?
      2しか持ってないので4は詳しくはわかりませんが、筆圧検知が2倍になったりしてるみたいなのでけっこう良いみたいですよ。
      遊びに使う程度ならはがきサイズで十分じゃないかと思います。バンブー安いからそっちでも。
      使い方がわからないのでお勧めもし難いですね、安いものじゃないし・・・(^^;)

 18:14 韓国から参りました。いつも楽しく拝見致しております。
 18:14 無断でここの作品を韓国のネットにアップするなどの事は決して致しておりませんからご安心ください。
 18:14 一人で楽しんでおります。ハァハァ(*´д`*)
      ご来訪ありがとうございます〜(^^) 外国の人の書き込みは久々。セリフ回しがわかり難いかもしれませんが楽しんでください。
      あとは原作コミックもしっかりチェックしてローゼンの世界にはまってくださいw

 18:26 いじくり回す側だと思ってました。
      どんだけw

 18:34 そんなに今の状況に不満がるのなら俺と体をチェンジしろよめぐゥ・・・巻くぜ〜超巻くぜ〜
      いちおう銀ちゃんもアンティークドールなんで優しくしてもらわないと壊れちゃうんでw

 18:46 としさんWORLDでは、めぐのこの言葉は説得力無く感じてしまう・・・・
 18:47 だってぜったいめぐは、銀ちゃんから吸い取ってるもんwww
      だから銀ちゃんはいつもあんなにダルそうなのか!( ゜∀ ゜)

 19:23 あれっ?なんかドシリアスなんですけど?
 19:23 私の心が歪んでるからド変態な展開期待しちゃうのね、、、反省はしません
      たまにはめぐ銀の真実の姿をお見せせねば!ヽ(゜▽゜)

 19:31 尻だけと言わずに局所を各部くまなく隅々までお願いします!!!!!!
      無茶な注文止めてくれます?w

 20:43 銀ちゃん絡みだと物凄い情念燃やすのに自分の命に関しては達観してるよねめぐっぺファイアー
      銀ちゃんが可愛い過ぎるから悪い!( ゜∀ ゜)

 20:54 なんかこう言われるとめぐって重い生活してるんだよなぁ・・・
 20:55 でもここのめぐの普段を見てる限りでは全然可哀そうじゃないから不思議!!
 20:57 むしろオツムが可哀そうゲフンゲフン   それはそうといいお知りεεεεε
      きっと心臓治ったらりっぱな子を産んでくれるにちがいない!(*´д`*)

 21:26 fooo!!!!
 21:46 ha
      ( ;゚∀゚)?

 21:53 めぐを嫁にください!
      まずは病院食をゲ○みたいなんて言う厨ニ病を治してからじゃないととても人様には・・・(゜▽゜;)

 22:37 さすが夜の女王・・・撫で回したい美尻
      めぐのお知りは僕が美味しくいただry

 22:58 めぐさんただの変態なんだと思ってましたごめんなさい
      謝ったから許すよ!

 23:22 お医者さんも看護しさんも辛い仕事なんでそんな風に言わないでくれ…。
      僕も持病持ちなんでいつもお世話になってます(^^) 毎日ご苦労様です!

 23:35 今回も全力で東京都の条例に真っ向から喧嘩売ってますね!
 23:35 俺もがんばらなくちゃと思いました!<なにをだ
      コミケどうなっちゃうんだろう?( ´Д`)



【 web拍手 10.03.09 】分返信
 00:27 ん〜帰ってきたら再開されてたの巻w 待ちまいたわぁ〜としさん
 00:29 て、でないでない詐〇w 銀ちゃんも満たされまくって艶々してるのだわ
      今回はかっこいい銀ちゃんを見てくださいね(^^) まあ最初だけかもしれないけど( ゜∀ ゜)

 00:34 めぐさまと銀ちゃん、早くも倦怠期?!・・・ ボクのまきまきなら銀ちゃん飽きさせないんだなw
      馴染んだ夫婦の雰囲気なんです。まだ倦怠期じゃないよ!

 00:50 もう卒業式シーズンですが、なんで
 00:50 齢取ると一年が早くなるのだろう。
      不思議だけど早くなるよ!気が付くと10年とかあっという間に(ry

 00:53 銀ちゃん履いてないよ〜に見えるのです・・・
      穿いてるけどそう見えたら幸せかもw

 00:59 今夜のめぐ、ろりろりしてるわぁ
      そんなつもりは無かったんですけどなんでだろう?べ、別に東京都の条例に挑戦してるわけじゃないよ!

 02:13 ( ゜∀゜)o彡゜ 水銀燈!水銀燈!
 02:14 久々にクールな水銀燈…スゴクイイ!
      たまにはいつもと違う銀ちゃんも見てください(*´∀`*)

 02:43 この座り方で、おパンツさまが見えないだなんて!
 02:44 そうか、これが「DVD版では、『見えたよ!』」ってヤツですね
 02:44 なら、印刷版を買わなきゃいけないじゃないか(←いや、買えよ)
 02:45 あまりにも更新がないんで、氏ぬかと思いました
 02:46 生き返ったよ!
 02:46 主に下半身が! いや、今回はお預けだった。がまん、がまん。
 02:47 なんか、もう、銀ちゃんがいればいいって思うよ
      私生活のほうがどたばたしてて更新遅れてご免なさい。ゆっくり待っててくれるとありがたいです(^^)

 04:00 >じゃあ数木さんでも良いんですね?良いんですね?
 04:00 私は一向に構わんッ …エロければ、ですがw
      (゚д゚;)・・・・・・・・・。    (;´Д`)ハアハア

 06:25 文字通り、飛んで行きたいのだろうね銀ちゃん。
 06:25 思うはやはりジュンのことなんだろうな〜、この野郎〜。キスのこと知ったらどう思うのだろう?
      ど、どうなっちゃうの?ドキドキ( ;゚∀゚)

 07:19 そりゃそーだよねぇ〜・・・じっとしてたらマエストロとられるもんねぇ(*'д`*)
      じっとはしてないから大丈夫( ゜∀ ゜)

 09:21 大?小?
      極小・・・( ;゚∀゚)

 10:09 やったぁ!これで毎日の楽しみがある生活に戻れる!
 10:10 あれ?ちょっとだけって・・・、え?
      まだ暫く出ますw

 14:05 ジャー・・・ゴボゴボゴボゴボゴボゴボ・・・orz
      orz orz orz

 15:52 ごちそうさまでした!(性的な意味で)
      そんなシーンありました?w

 16:13 としさん、残虐さんネタが通じる人だったんだね。
 16:14 周りに知ってる人(というかヲタの人)がいなかったからなんか嬉しいね☆
 16:17 sanzさんと言い御免なさいと言い…、
 16:17 としひろしコネクションってばHE・N・TA・Iさんばっかりなんだからっ☆
 16:19 P.S. 単行本、確かに勇気がいりそうだ…
 16:19 しかしレジに持ってくとは、なんという自虐プレイ…
      いや普通に漫画家さんだから知ってるだけですよ。女の子が可愛いから(*´∀`*)

 17:56 今回のお話は、何気にシリアスですね。
 17:57 緊張してキター[ ゜∀゜]=3 
      たまには違う展開も無いと。

 18:53 よっしゃ!銀ちゃんのターン!
 18:53 にしてもとしさんトコの病人は、全然病人らしくなくて元気なニートの様ですね
      病人なんです。信じてください(つ∀`;)

 19:06 銀ちゃんをマキマキしていいなら、いつでもメグと変わってあげるぅ〜♪
      じゃあめぐは僕がまきまきしておきますね!

 19:42 今日のは気合い入ってましたね〜 銀ちゃんの後ろ姿いいわぁ〜
      銀ちゃんは後姿で語るんですよ(*´∀`*)

 19:52 己が欲望を満たした結果が、ろりめぐと・・・ としさんマジたまらんわぁ〜
      な、なにを言ってるの?w

 20:45 「昨夜のあなたステキだった?」←ゆうべはおたのしみでしたねw
      まきまきだからね?間違わないでね?( ゜∀ ゜)

 20:51 久々のめぐ銀でみなぎってきた!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
      すいません、そういう方向じゃなくて期待を裏切っちゃって(;´Д`)

 21:54 おかしい、変態のターンが来ないなんて……!
      またか?と怒られそうだから・・・。

 22:48 やっぱり長女が1番美しい
 22:49 真紅だとコミカル劇画タッチな感じに見えてしまうwww
      真紅だってキレイで可愛いのにw



【 web拍手 10.03.08 】分返信
 19:09 うほっめぐにめちゃくちゃにされた水銀燈だ
 19:09 おぅほっ
      それは昨夜です!( ゜∀ ゜)

 19:22 きたああああああああああああああああ!!ああ麗しいですっっ銀様!!
      なんかもう銀様とか冬コミのカード以来w

 19:28 見え…ないッ!見えない!?パンツ見えないよ!?どうしてッ!!
      かぼパン丸見えですが?(^^;)

 19:57 おかしいな…メグが大人しい……
      今回はシリアスなんだ( ゜∀ ゜)

 20:19 銀ちゃんいろっぺぇなあ><
      ウチのヨメを(ry(*´д`*)

 20:29 更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! なにこの倦怠期の夫婦(笑)
 20:31 銀ちゃんとめぐが一緒にいると銀ちゃんがいつめぐに手篭められるのかという事
 20:31 ばかりが気になってしまうので御座います。
 20:34 ・・・ってなに?一生懸命原稿描いてると思ってたらゲームしてたとな?とな?
 20:34 なんというやるやる詐欺www
 20:37 交信途絶えさせてずいぶん根詰めてやってはる、はぁ有難いことだと感心していたのにwww
 20:39 この失望感をどうしてくれようかwww
      やってたよ!ちょっと息抜きのつもりが気が付いたらクリアしてただけだよ!                   ・・・・・(;´Д`)

 20:50 ( ゜∀゜)o彡゜ 水銀燈!水銀燈!
      めぐもよろしく(^^)

 20:54 今回のめぐ・・・。実に良いものだ
 20:54 銀ちゃんはやっぱり美人さんですね(*´д`*)ポッ
      真面目な時はそうですねw

 21:11 ( *´∀`*)o彡゜ ニューイ!ニューイ!
 21:13 度重なるアレで銀様に疲れが・・・・・・
      心地よい疲れ・・・( ゜∀ ゜)

 21:48 久しぶりの更新キタ!
 21:48 なんで地球防衛軍はPS3でないんだろう
      ギガンティックドライブ2は360で出ないんでしょうか?待ってるのに・・・( ´Д`)

 21:49 アレ?このメグなんか変、正気っぽい。
 21:49 そろそろホワイトデーじゃない?
 21:49 バレンタイン・・・ネタあったっけ?
 21:49 ホワイトデーはJUNの○液ですね
      正気なのに変て・・・w

 21:51 銀ちゃん美しい・・・
      ウチじゃかなり珍しいことですがw

 22:06 あれ?めぐって普通にしてれば可愛いんじゃ……
      なに言ってるんですか?めぐは薄幸で病弱の美少女ですよ!ウチのマンガ見てわからなかったんですか?      ( ゜∀ ゜)

 22:11 おや・・・?  めぐの絵柄・・・変わりましたか・・・・・ね?
      変えたつもりはないんですけど、何も見ないで描いてるので(久しぶりなので)変わったかも?w

 22:19 銀ちゃん銀ちゃん銀チャ〜〜〜〜ん!!!久々に濡れまくりですわっ
 22:19 粗相の後はちゃんと手を拭くのは変態紳士&変態淑女でも常識です
 22:20 それにしても、久々に登場なのに、、、銀ちゃんが、倦怠期の旦那みたいなお顔に見え、、、
      漏らしてないからっ!w

 22:57 おや?ここで銀ちゃん登場。銀ちゃんはいつ見ても美しいなぁ。
 22:57 で、メグにどんなひどいことされるんですかw
      お楽しみに♪

 23:29 むしろどんどん銀様出しちゃってもいいのよ///
      出たり出なかったり( ゜∀ ゜)

 23:35 めぐがおとなしい…だ、と…?  こ、これは銀様!お久しぶりの銀様ではございませんか!
      本当にお久しぶりでw

 23:37 ちゃんと手を拭くめぐ(^^) ←ということはとしさんは普段ちゃんと拭いてないということか。
 23:37 むしろ洗ってn(ry
      あ、洗ってるよ!(汗)ズボンで拭くけど!( ゜∀ ゜)

 23:38 ふつくしい… 流石は銀様…  まぁ次辺りにはいつも通りなんでしょうがw
      どうかな?( ̄ー ̄)



【 web拍手 10.03.07 】分返信
 13:15 漫画のほうはすすんでますか? それはそれとしてそろそろ生存報告を・・・
      お待たせ(*´д`*)ノ



【 web拍手 10.03.06 】分返信
 00:28 ひ……、ひn、雛祭りが……、
 00:31 逝っちまった…orz。こうなったら、このあむあむを3,200×1,200で横並びにして“あむ祭り”だっ!!?
      資料閲覧用のミニノート(DELL)のHDDをパーテーション分けしたんでOS再インスコ、ドライバインスコしたんですよ。
      そうしたらビデオドライバが無くてワイド液晶なのに(1366×768)1024×768というふざけた解像度に(汗)
      DELLに電話しても関係ないドライバ指示されたりでえらいことになってました!まあイロイロあって今は直ったんですが
      メーカー製(一応)のPCなのに添付されたディスクにドライバが無いってどういうこと?(泣)      そんなわけでちょっとだけ更新遅れましてすいません(;´Д`) あとEDFに入隊してたので(ry

 21:58 最近、一月が異様に短く感じます・・・ まきまきもあっというまにやってきそうデス 休み欲しいw
      この先、歳を重ねるごとにどんどん加速して行くって知らないでしょ?( ゜∀ ゜)ニヤニヤ



【 web拍手 10.03.05 】分返信
 03:03 絵のことは良く判らないんですが、前作までは塗って塗ってグレースケールに?
 03:03 って感じだったんでしょうか?
 03:04 それがコミスタでのペンいれ+トーン処理になるとすると、
 03:04 完成する絵も結構雰囲気変わるんでしょうか
 03:04 それもなんだか楽しみだったりも… 作品内容は勿論いうまでもなく楽しみで!
      雰囲気は変わると思いますがどのくらいかは本になってみないとなんとも言えないですね。でもキレイだと思います。
      アナログ時代はトーンの魔術師とまで呼ばれた僕ですが←( ゜∀ ゜)?久しく離れてしまったのとデジタルトーンは印刷に使ったことが
      ないので現物見ないとわからないんです。おヨソのトーン使った同人誌(コミスタ)拝見するとキレイなのでちょっと期待してるんですが。
      トーンの行き着いた先がグレスケだなので、そういう意味ではそれほど変化ないかも知れません(^^)

 04:25 (・3・)ピュー♪ 呼び出しの口笛を吹いてみた!
 04:25 しかし口笛は誰に届く事もなく、虚しく空の闇に消えていった…
      復帰しました( ゜∀ ゜)ノ

 18:08 応援してますぞー^^
 18:08 してますぞー^^
 18:09 ますぞー^^
 18:09 ぞー^^
 18:10 おー^^
 18:10 ー^^
 18:10 ^^
      ッシャー!!!!! @_三(/`∀´)/

 22:35 としさん生きてる?そろそろ心配になってきた。
      お待たせ♪

 23:18 としさん、ガンバッてね 続き楽しみにしてますw
 23:19 あむちん画は固定化の方向で・・・・
      もうあむちん(のおっぱい)しか見えない!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



【 web拍手 10.03.04 】分返信
 00:35 としさん、そろそろ花粉の季節だけどガンバッてくださいね〜
 00:37 なので間違って雄しべと雌しべの話になっても(ry
      なりませんw

 15:50 今作はコメディ色強め? どこまでも追い詰められていくJUMがステキすぎる…
 15:51 しかしまあこの殺気だった空気の中で1人明るくいてくれる金糸雀は本当に天使だと思う
 15:51 カナッ! カナぁぁ! カナ天使! カナ天使! カナ天使カナ天使カナ!
      息抜きの銀ちゃんのことも忘れないでw



【 web拍手 10.03.03 】分返信
 00:03 さあヒナをまつるのよー!
      ふへへ・・・(;´Д`) 木曜日、YJ発売ですね。

 03:24 ハートキャッチが面白すぎて生きてるのが辛い…。
      まだ1話しか見れてないよ!録画はしてるんだけどいつになったら見れるんだろう・・・(つ∀`;)

 20:19 お参りを〜 のり姉のドキドキシーンが、もっとありますよ〜〜に!
      当分無いと思います(^^;)

 20:23 みっちゃんの味噌汁シーンまだかな
      出ないよ!w

 21:53 まぁ〜だ〜???(*´д`*)
      ( ゚∀゚)o彡゚ EDF!EDF!

 23:04 パパわか3、WEBにて拝読しました。面白いっ!でもやっぱり実物で欲しいっス……
      2と3はもう無かったような・・・。お金に余裕があったらちょっとだけ増刷するかもとか言ってた気も・・・?(^^;)



【 web拍手 10.03.02 】分返信
 19:30 紅の確かめたいコトがホラー過ぎるw 明日雛苺祭だけど絵コンテの方ガンバッてください〜〜
      どもです〜!がんばってます!今も!( ゜∀ ゜)ノ

 20:22 早く申し込みしないと・・・(汗) ←で、気付いたら次のも申し込みし忘れるんですね。
      次のもって、いままで忘れたことないですよ?(^^;)

 23:21 真紅ついに禁断のクンクンPLAYに走るの? ささっとしさまw新たなる扉を開きたまえw
      うちの真紅は女神だからそんなことしません!( ゜∀ ゜)

 23:30 真紅は何を確かめるのか?否、ジュンは一体どんな大変なことを何を確かめられるのか?w
      どうなんでしょうね?言えないですけどねw



【 web拍手 10.03.01 】分返信
 01:33 ついに……ついに真紅さんが動いた…… (; ・`д・´)…ゴクリ
      暫くそのままでお待ちください(^^)

 02:06 きたーーーーーーー!!charmのローゼン漫画つづききたーーーー!!
 02:06 しかし完成するまで待つかそれが問題だ!・・・・が もうがまんできない!!
 02:06 ・・・・・・ふぅ、どの子もよすぎてどうジュンとくっつけるか困りますよね
      ガマンしなくていいのよ?( ゜∀ ゜)

 15:05 原作の蒼星石がデレましたね。あの娘がまさかデレるなんて・・・
 15:05 charmさんの蒼星石はまだデレ無いんですか?
      千三つくらいでデレるかも知れないです( ゜∀ ゜)

 18:27 JUMの「ひっ」って表情が心の底から脅えてるようで何だかツボにはまった
      そういうマンガじゃないんですw

 19:16 JUMを助けると思いきや更に奈落の底に叩き落す・・・恐ろしい子!!
      まだ落としてないでしょ?w

 20:34 うおっ! としさんのトコは繋がった〜 こことアクセスさえできれば、もういいや〜
 20:34 続きガンバッてください〜〜
 20:35 さあさ変態紳士、変態淑女の皆様方ぁ 更新が無いときも拍手連打でございますわよ〜
 20:35 とし神様に熱くネットリしたエールを〜
      アク禁でもされました?w

 22:07 もしかして、くんくん見るときに真紅達の座る場所決まってますか?
 22:07 真紅と翠星石はジュンの隣 ヒナカナはテレビの前 蒼星石は翠星石の向かい って感じで
      一応そうです。今回真紅と翠星石の席が入れ替わってますが(ジュンが後ずさりした時に真紅が受ける都合で)

 23:38 トゥモエ覚醒 (゜Д゜ ) → 夢オチでした (・∀・)ノ
 23:38 → 柏葉巴さん(仮名)Σ(゜д゜lll) → 裏切り者は地獄行き((((;゜д゜lll)))
 23:38 …さぁ、次は僕にどんな表情をさせてくれるんだい?
      銀ちゃんどうでした?(*´∀`*)

 23:40 定期巡回ー。
 23:40 こうしている間もとしさんがいやらしい漫画をシコシコ描いているかと思うとぼかぁもう・・・
 23:42 あ、一応月初めだから言っておこうっと。
 23:42 トップ画像更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
      EDFのほうから帰ってきました!( ´ ▽ ` )ノ



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system