【 web拍手 10.02.28 】分返信
 02:45 なるほど、真紅がこの後ほかのドールたちにあの眼(層)で一瞥をくれるわけですね。
 02:47 ……って、それじゃリボーンなあの人の作品になっちゃうか…。
 02:49 それにしても、あの羽根… 銀様二人羽織とかですか?
      真紅の女神っぷりを絵で表現してみました(^^)

 06:07 真紅、ぺったんこじゃないのねw
      チチ比べでご確認を♪

 14:51 ヒナは天使で真紅は女神、JUMはなんて勝ち組みなんだ・・・
      え?翠星石は・・・?(゚∀゚ ;)

 15:39 真紅かわいい! 真紅愛してる! けどなんで裸なん!? エロストロだから?
      じゃあ貴方は服着てる真紅が見たいとでも言うんですか!?え?

 15:39 ホンットあむちゃんは最高なんやな……!!
      あむあむ♪

 19:23 汁ダク姉弟・・・ もうダラダラじゃないですかwww
      いいえ味噌汁(白)です!

 20:58 もう何を描いてもエロくなるってすごい才能ですよね
      じゃあ数木さんでも良いんですね?良いんですね?

 21:38 間違いない、これは女神だと思ってたら魔王だったってフラグだ。
 21:39 そして、その後JUMを見たものは誰も居なかった…
      いま魔王って言った奴出て来いなの♪

 23:07 かずきと言えば、元治さんとこのお子さんの名前じゃないですか。
 23:08 おじいさん『カズキィィ…カズキィィ…カ…ズ…!!??』
      今気づいた!w やっぱり霊界繋がりとかそういうご縁が名前に!w



【 web拍手 10.02.27 】分返信
 00:29 不人気なんかいいんだよ!!早く銀ちゃんだせよ!!
      (゚д゚;)

 01:28 真紅がまた人間大に…しかも
 01:29 まっ裸。
 01:30 なにかをいたせる状態でわないですか?(笑)
      なにかって?( ゜∀ ゜)ニヤニヤ

 02:28 JUMううぅぅぅぅ!これは罠だっ!逃げろ逃げろニゲロニゲロ
      真紅はそんな悪じゃないよ!           ( ゜∀ ゜)

 02:52 カナぁああああああ!!クンカクンカ スーハースーハーいい匂いだなぁクンクン・・クンクン?
 02:52 クンクーーーーン!!!!!
      なんかよくわからないけど危ない臭いのする。。。

 02:55 ホッペにチューは済みな真紅様、余裕です。
 02:55 余裕・・・・・・なんですよね、真紅様
      どうかなぁ?( ゜∀ ゜)

 02:59 オフィサルなnのフィールドでチューしたのって、銀様だけかしら〜?
      ジュンにちゅーされそこなって「あら残念」とか言ったりベッドの上でホッペちゅー?したりした真紅さんとかもいます( ゜∀ ゜)

 03:03 この娘たち、ナニをを怒ってるんだっけ?あぁ、バラスィのベロチューか。アレはヒドい。
      じゃあかわりに僕が(ry

 03:29 ああこうやって洗脳していくんですね。分かります。
 03:29 ただ真紅さん、どうやら洗脳だけじゃ飽き足らないご様子で…w
      洗脳じゃないよ!w

 03:57 何時になく女神でカワイイ真紅で引き。卑怯だ!
      どこが卑怯でしょう?w

 06:28 真紅、ついに沈黙をやぶり行動にでたぁ!!
 06:28 アメとムチぽい、当然、次は鞭と・・・ジュンに幸あれ
      なんかものすごいご褒美ですね♪w

 06:49 真紅のに天使っぷり萌えます
      あれ?今ごろ気づいたの?なのだわ。

 13:19 頭下半分だと薔薇水晶に見えたw
      まあみんな一緒なので・・・(^^;)

 18:13 もう全員キスで収拾しかないね。さぁ・・・ぬチュっとレロっと。さぁさぁ!! (;'Д`)ハァハァ
      ちょっwネタバレwやめっw

 19:14 真紅様、この後イヤな予感しかしませんw
      そうでもないですよ?w

 20:13 としさんガンバッてね。
 20:13 銀ちゃん出番無いけど、最後にはめぐに開発され尽くした銀ちゃんが拝めるコトを祈ってます。
      出番はちょっとはあるんです。ちょっとは(*´д`*)



【 web拍手 10.02.26 】分返信
 00:25 シュレーディンガーの猫って、そんなにエッチなんですか?
      エッチかエッチでないか観測者によって意見は判れるんです( ゜∀ ゜)

 00:29 しゅごキャラには冴木のぶ子という占い師が出てくる…
      けっこういい人だよね( ゜∀ ゜)

 00:38 「層星石」誤字に怒るよ><
      ごめんなさい(;´Д`)

 00:40 ヒャッハー、20pが楽しみでしょうがないぜぇ!
      楽しめました?w

 00:58 ジュンくん、ヒナのチューをそこまで嫌がらなくても・・・、やってもらえるだけでも羨ましすぎw
      心では嫌がってないけど体が拒否するんじゃないでしょうか?保護者的なアレでw

 01:10 屑星石と書かなかっただけましか?w としさん命拾いしたねw
      そんな変換しないですw

 01:52 次は真紅におっぱいタッチして話がさらにややこしくなるんですね
      そうなると翠星石の嫉妬心がさらにヒドイことに!w

 02:01 新シリーズが始まったことに今し方気付いた。もっと早く教エロよ!いや、決してエロを催促しry
      よくそこまでエロい単語に結び付けられるものと感心しきりですw

 02:16 サスペンスゲームのワンシーンみたいなwダブルキャストや弟切草を思い出しました
      たまに描きたくなるのw

 02:23 四面楚歌の状況ですが援軍としてキラキが登場に3ローザミスティカ賭けるぜ!
 02:24 蒼こえぇw
      援軍は・・・来るかしら?w

 02:29 ………あれ?
 02:29 残虐さん?
 02:30 いやいや、まさかね。
 02:31 こんなファンシーワールドにあの人がいるわけないよね?
 02:31 ファ、ファンシー……
 02:31 じゃ、ないね。ここ最近。
 02:32 そうか、とうとうとしさんもついに残虐さんに狩られる人種になったんだね。
 02:33 ようこそ、ようじよの楽園へ。
 02:34 蒼い子マジプリティ
 02:35 P.S. 俺は決して、決してそのような趣味はな…     え、あっちょ待って!?
      単行本が欲しいけどレジに持っていく勇気が出ない僕の背中を誰か押して!w

 03:34 ぶっちゃけジュン悪くないのにww
      理屈は通用しないところが可愛いかったりホラーだったりw

 03:50 のり姉と朝食とイロイロったら・・・・・としさんの脳裏に浮かんだコトですわよぉ
      違うよ!これは論理的に導き出された結論なんです!( ゜∀ ゜)

 04:05 蒼はじめてカワイイと思ったw
      可愛いけど怖いよ!( ゜∀ ゜)

 04:22 これ、なんてひぐらし?
      銀ちゃん編始まるからw

 08:04 >斎藤さんもいるよ!・・・・・・えっ、中学生の斎藤さんも登場予定!?
 08:05 そりゃ、おいしそ・・・・・・いやいや、楽しみだ。
 08:06 つーか、そろそろ銀様、見たくね〜?
 08:06 エロ要員とか、ありえんし。主役なのに。ヨメなのに。
      ありえんとかありえないよ!( ゜∀ ゜)

 11:50 蒼い子がwいつも楽しみにしています。頑張ってください!
      ありがとう〜(*´∀`*)

 14:53 ひだまりスケッチX☆☆☆ 7話のオープニングパートで…
 14:54 校長先生の腕が3本になってました。
 14:54 録画したのを見てたら発見してしまいました。
 14:55 誰かに報告せずにはいられなかったんだ…  それだけだよ。
      4本だったらSWのグリーヴァス将軍みたいでかっこ良かった?のに・・・。

 18:37 あらぁ、不人気の紅い子が珍しく目立ってるわぁ・・・
 18:38 真紅のことだから沸騰した紅茶をJUMの手に注ぐに違いない。
 18:39 原作準拠のsanzさんとこでは後頭部に注いでたけど、としさんは優しいからね!
      sanzさんは今ときめも描いてるw

 18:56 としさんお疲れ様です〜 絵コンテガンバッてください〜〜
      EDFから復帰しましたw

 18:58 一瞬、女王が「性交」って言ったのかと思っちゃった…
 19:00 真紅・・・ いつのまに早脱ぎ覚えた?! それに翼まで!
 19:00 どっかでイ〇まくってる〇ちゃんの立場が(ry
      いってないですw

 19:04 なるほど、真紅の
 19:06 (途中送信w)「真紅の天使」と聴くと、不吉なイメージしかわきません
      素直がに受け取ってくださいよ( ゜∀ ゜)

 19:12 JUN君\(^o^)/オワタ
 19:13 女神!真紅でも、女神!
      真紅は女神だよ!(背後を気にしながら)

 19:16 なんか流星の双子みたいにテンポ速くてビックリだわ・・・
 19:16 そして恋惑3のOPの原始時代銀ちゃんとJUMがダブってしまう・・・
      そんなにテンポ良いですか?w

 19:19 さすが正妻…
      妻の貫禄勝ちw

 19:24 ばらすぃかと思ったらちっぱい真紅か・・・
      女神だよ( ゜∀ ゜)

 19:59 持ち上げて落とす、そう言うことですね。ジュン君もかわいそうに...。
      一夫多妻制の桜田家では日常茶飯事です(^^)

 20:26 清らかな女神に見える真紅様、、、しっかり釘を、刺しておくのですね
      それだけで済めばよいんですけどね、どうなるんでしょうね?

 21:09 そりゃ真紅さんは余裕かませるっすよ。JUMの本当の初接吻を夜這い済みですから。
      あれってホッペだったような気が?もうだいぶ前のことなんで自信ないけどw

 21:24 え?何フラグ?w
 21:24 え?何フラグ?w
      こっちが聞きたいですw

 21:24 気のせいか、線がはっきり。
 21:25 髪がすごく綺麗になってる気が・・・。
      解像度が高いせいかな?今回の原稿はよく言われます。印刷で出るかわからないんですが・・・(^^;)

 21:46 これ絶対挿っt・・・
      え?( ;゚∀゚)

 21:51 真紅さんの洗脳テクニックやでぇ……
      別に布団売りつけたりはしませんw

 21:59 真紅・・・お姉さま(ハァト
      あ?w

 22:02 どうした!?そんなに慈愛に満ちた女神、真紅様じゃないよ!
 22:02 (でもコミックス3巻の超ツンデレ展開に似ている…あう。)
      じゃないよ!って言われましてもw

 22:03 真紅がまるで女神様!・・・ちょっと嘘っぽいけどwww
 22:03 真紅がこんな優しげなときは裏があるに違いない!
 22:05 嘘といえばこんなに胸がある真紅は真紅じゃあ有り得ませんしね!!
 22:05 有り得ませんしね! 大事なことなので二回(ry
 22:07 しかしこのJUM、地獄に仏を得たように感じているのか知らんが液体駄々漏れすぎ。
 22:07 きっと嬉ションも(ry
      乙女の胸の膨らみは何でも出来る証拠なんです!

 23:46 真紅さんはいつ見てもうつく真紅
      キレイな人が怒ると怖いよね!( ゜∀ ゜)

 23:56 >地獄に女神を見るジュン
 23:56 気がつけっ・・・!ここぞという時・・・そんな急所で・・・悪魔はみな優しいのだ・・・!
      悪魔w



【 web拍手 10.02.25 】分返信
 00:13 カナマジプリティ(*´Д)`
      そういう時もあるかもw

 00:34 >キスひとつでって、どんだけ汚れているんだ21:33は!!!( ;゜∀゜)
 00:34 としさんほどじゃないと思うよ。こんな素晴らしいエロマンガサイト持ってないしw
      エロマンガサイトじゃないですよ!そんなこと欠片も思ってないクセにっ♪

 00:51 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) え、ちょ…トゥモエ!? なにこれ、また夢オチとかじゃないよね!?
 00:51 なに出演しちゃってんのー!?
 00:52 …でも細木先生はもう古いと思うんだ…
      数木先生ですよ(^^) なんかもうTVに出てないとか?見たこと無いのでわかりませんがw

 01:10 このサイトの蒼い子を見るたびに股間が痛くなる気がします(((;゜д゜))) 
      本当は優しいんですよ( ゜∀ ゜)

 01:11 「仮」名ってなんなんだろうね・・・
 01:11 それにしてもトゥモエ何やってるんですかwww
 01:11 くんくん休止の恨みと嫉妬の嵐で恐ろしい予感しかしません
      どうなるんでしょうね?w

 01:35 突っ込み所が多すぎて逆に突っ込めない・・・
 01:36 カナがでると安心する不思議!
      今回はその通りですねw

 03:07 全然仮名じゃねえぞ!あと大丈夫なの?地獄に落とされたりしないよね?
      落ちないですよw

 03:52 巴にwwwなにがwwwあったwww
      僕にもなにがなんだか( ゜∀ ゜)

 03:52 夢にテレビにと大忙しですねトゥモエさんwww
 03:53 ところで拍手絵の破壊力が高すぎて困る件について
      そういえば元のに戻すの忘れてました(^^;)

 05:47 さすがは我等が姫金糸雀!
 05:47 降臨された瞬間に現場が明るく…なったのは1コマだけだったorz。
      いやぁ充分助けられましたw

 05:49 う〜ん、この界に実写系(という言い方で良いのかしら)のキャラが出てくると、
 05:49 正直、ちょっと引いちゃいますね・・
 05:51 しかしなにTV出てますかトゥモエ!!
 05:51 いくら目線で隠したって、その微妙なふくらみは、絶対トゥモエ!!
      引きながら見てくだされば・・・(^^;)

 07:34 細い木を数える子が登場ってことでwww
      まあ出番はあれだけですけどw

 07:51 油に水を注いじまったな(゜д゜)
      広がっちゃうぅw

 08:43 展開がwwwキスで引っ張りすぎじゃありませんか?
      冬コミの頃にはキラキの話を書くつもりでネタ考えてたんですが、いやその前に翠星石蒼星石の話をと思ったんですが、
      でもやっぱりあの後どうなったかというのも書きたくなって。引っ張る形になって申し訳ないです(;´Д`)

 10:59 トゥモエー!てろっぷ仮名になってないYO!!w
      トゥモエじゃない別の人なんですよ( ゜∀ ゜)

 12:32 なんという!!
 12:32 これは吹いたw
 12:32 クンクン中止w
      どんな特別番組なんでしょうね?w

 13:34 としさんのスケベ!どエロ!確信犯!でもそんなとしさんが大好きだー!!
 13:34 漢として尊敬してます。
      スケベは否定しないけどどエロじゃありません!                       ( ゜∀ ゜)

 13:38 かかかか・・・かずこちゃんがぁぁぁぁぁ(笑)
      なんか可愛い言い方ですねw

 14:09 まさか、こちらでT原S一朗&数木先生wを拝めるとは!
      違うよ!合ってるけど違う人ですよ!w

 14:11 あ、あれ?「くんくん」って夕方放送じゃ??
 14:11 (某国営放送の、再放送ですね?わかります)
 14:12 クンクン、と言えばベッキーのCMでもカワユすなワンコ、同名なんですよね!
      ですよね!って言われても今初めて知ったんですけどw

 14:16 先生〜っ! 健全サイトでも、ベロチューは許されます。
      ほほぉ・・・。                             (゚∀゚; )

 15:21 さすがの巴さんでも、人形相手とはいえキスは浮気判定なのですね。
 15:21 これは強攻策に出るしかないな
      トゥモエは慎ましやかだからそんなことしないよ!

 16:44 あ、あれ!?一瞬みんなの目が鬼神に見えたような・・・・
      雷が反射しただけです(;´Д`)

 18:20 冥土in!!さあっJUMが遂に冥土へ旅立つっ?
 18:20 送っちゃたらダメよぉ、お話が止まってワタシが冥土逝きになりますっ!
      行きそうになったら皆で引き止めるから大丈夫(^^)

 19:06 あんなに愛されている蒼い子のあんな眼を描くのはとしさんだけだ〜 (ノД`)シクシク
      すいませんご免なさい(;´Д`)

 19:24 その眼w その眼だけはやめてwww
      なにかありましたか?w

 19:32 後ろの翠星石が気になるw JUMはDollに対してはドMだから明日の双子Pが楽しみだわぁ
      真紅なんです(;´Д`)

 20:05 流血は避けられないのでしょうか…
      ホラーマンガじゃないので流血とか無いですw

 20:22 >層星石ファンに怒られそうなの 大丈夫だ。そんな奴はいないからw
 20:22 当方蒼星石ファンですが
 20:22 25日分2頁目の下コメントが層星石になってた為屠星石と見間違えてしまいました。
 20:22 水銀灯ならまだしも層星石。気をつけてくださいw
      ご免なさい!直しときました!蒼星石って登録してあるのにウチのIMEがバカだから時々バカ変換してっ、
      いつもはチェックするんですけどうっかり。。。ほんとご免なさい!

 20:23 えーと、このままホラー路線には行かないですよね?
      終わりました(^^;)

 20:24 半目どころか層星石だとぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
 20:27 としさん絶対に許さないよ!十月十日エロ絵祭の刑だよ!!!!!!
      許して(;´Д`)

 20:33 裏切り者って・・・・
 20:33 前から男として思っていたのですがどうして付き合ってもないのにこんなに言われるの?
 20:33 別に誰とキスしたって関係ないですよね?周りが勝手に嫉妬してるだけで
      トゥモエは付き合ってないけどなんか取られちゃったような気がするんじゃないでしょうか?w
      真紅たちは指輪で契約してるから彼女と言っても過言ではないような。YJ本誌見るとなおさらそう感じられます(^^)

 20:35 (
      

 20:46 さあ、懺悔の時間だよ!JAMの後ろに、真紅様の影…!きゃあああ!逃げて〜!
      真紅は女神さまですよ!                ( ゜∀ ゜)

 21:27 層星石?尿結石の仲間…?
      ご免なさい('A`)

 21:39 JUN「なななななんで鍵をかけるんですか、いったい何を」 蒼「黙りなさい」
      窓が開いてて風が吹き込んできたから気を利かせて閉めただけですよ。鍵まで閉めてないですw

 21:44 JUMくんは幸せそうで何より
      本日も通常営業です( ゜∀ ゜)

 22:05 層星石こわいお・・・ガクブルハァハァ
      字が・・・w

 22:11 ジュン、ああ、続きが気になる・・
      僕もですw

 22:50 蒼wwwSってレベルじゃねぇwww原作だとSに見せかけたMっぽいのにwww
      Mっていうか自虐っぽいですよね(^^)

 22:51 油断して暫く来なかったらマンガ始まってた・・・・ゆっくり堪能するぜ!
      ようやく始まりました。今回もご贔屓にw

 23:00 蒼い子目ぇ怖いw
      悪気はないですよ!つい作画的に虐めたくなっちゃって(゚∀゚;)

 23:30 ぐりん♪じゃなくてせめて、くりん!位にしてあげてくださいなwww(;´Д`)ソ、ソウセイセキ
      いちおうヒナも銀ちゃんもぐりんなので。公式がぐりんだから(^^)

 23:34 バラスィのキスめ・・・
      ヾ(*´∀`*)ノ゛



【 web拍手 10.02.24 】分返信
 00:29 味噌汁…とろろ汁とかでもよさそうですね(精力的な意味で)w
 00:29 …お腹がすいたお(´・ω・`)/_グー
      本当に美味しそうw

 01:44 あいかあらずのひどいエロ漫画、でも大好きです
      エロマンガじゃないんだよ間違えないで下さいね(^^)

 05:40 のりだとエロさががくっと下がるw
      こんなに可愛いのに(´・ω・`)

 06:09 …もはや何がおかしいのかすら分からなくなってまいりましたね
      なにがおかしいの?( ゜∀ ゜)

 07:13 おはようのり姉。この笑顔を見る為に来ましたよ
 07:15 のり姉の朝食食べたい・・・・もち、イロイロな意味でもw
      イロイロな意味のところがよくわかりません!

 13:43 ちょっと話を戻しますが、
 13:43 夢に出てくるのがトゥモエって・・・・・・
 13:44 なんか、そっちのほうが大問題な気がしてきた!
      そんな日もあるんですよ。中学生だし。

 14:42 はっはっはh・・・海苔姉はかわいいなぁwww
      髪を下ろすとさらにですね・・・(*´∀`*)

 19:13 YJde
 19:15 大活躍の半ズボン女子とカナリア来たッッ!
 19:15 しかし懐かしい人を登場させましたねww
 19:16 ようやくJUMのハーレムサービスタイムは終わったのか
      もうここからはグっと健全な感じで!

 19:28 拍手レスを待ちつつ新作閲覧、記念パピコ
 19:30 巴シンドロームコワス((((;゜Д゜)))
      トゥモエは可愛いよ!

 19:39 トゥwwwモwwwエwww何やってんだwwwつーか仮名じゃなく本名じゃねーかwww
      仮名なんです!邪推してはいけないんです!

 19:43 トゥモエテレビ出演w
 19:44 カナかわいいぃぃぃっと思ったら次のページこわい!ひなかなこわいよ!
 19:44 そんなふしだらなマスターの家に居たらもっと怖い顔になっちゃうからうちにおいで!
      そんな貴方に今日の更新( ゚∀゚)つ

 20:24 お待たせかしらのカナが招き猫に見える・・・
 20:24 はぁぁぁぁぁデコナデナデしながらカプカプされたいわぁぁぁぁぁ
      美化されてるw

 20:28 これは勝てない・・・
      誰に?w

 20:30 カナは僕らの心の清涼剤!流石カナだね!
      いつもそうとは限りませんよ( ゜∀ ゜)

 20:31 細木wwwこれは酷いwww
 20:33 全然仮名になってないwww
 20:33 個人的には午後も○○のあのコーナーっぽくして欲しかったw
      数木先生ですから! 午後も○○じゃトゥモエ出ないじゃない!w

 20:33 カズ子に言われたらもうジュンは地獄逝き決定しかありえないな。観念しろw
      まあでも数木先生の的中率は相当低いらしいから大丈夫w

 20:34 トゥモエさん(仮名)・・・エ、エ○いのだわww
 20:34 裏切るも裏切らないもそもそもトゥモエとはそういう関係じゃn ピンポーン ん?誰か来たようだ。
      これからそうなるかも知れないじゃないですか( ゜∀ ゜)

 21:07 巴なにやってんだよ!!もうジュンは死ぬしか償う方法ないのかな?
      愛の償いw

 21:10 蒼星石の笑顔が怖い!
      怖くないよ可愛いよ(*´∀`*)

 21:17 どおゆう展開すかww
      もう見たまま感じていただければ(^^)

 21:21 トゥモエテレビに出てるー!?
      仮名です。トゥモエじゃないかも!( ゜∀ ゜)

 21:32 細木数子×田原総一郎! これね!
      ち、違いますよ!似てるかもしれませんが別人なんです!

 22:20 やった!数木先生のお墨付きJAMは地獄へ逝ってよし(゜∀゜)!
      でも当たらないので有名なんです←( ゜∀ ゜)

 22:38 チョッ、制服きて浮気された妻な発言のトゥモ・・・・・・ああ、(仮名)か。本人じゃないや。
      本人じゃないです仮名です( ゜∀ ゜)

 22:45 最近見ないと思ったら、としさんトコで仕事してたんですね>細木
 22:46 ヒナといいトモエといい、最近面白いの意味が声を出して笑う方の面白いになってますよ
      数木先生なので間違えないようにw 笑ってもらえてなによりですw

 22:48 ちょwwwwなまえ!仮になってない!なってないよ!!wwww
      この世には似た顔の人が3人はいるといいます。名前が似てる人が居たっていいじゃない( ゜∀ ゜)

 22:57 毎度のこととはいえ、今回は特に話の着地点が予想出来ないよ!
      そんなことは・・・w

 23:00 webでロハで読めるのはお恵みだってこと忘れてたっす!さーせんっした!! (22日12:45)
      技術的な話をしただけなんです。そんな悲しい言い方しないで・・・。

 23:02 トゥモエなにしてんだよwww
      トゥモエとは限らないよ!キラキかもわからないし!

 23:04 これって何の番組・・・ってあぁそうかまた夢オチなんだな
      いいえいいえ(^^)

 23:12 ダメだよ、のりさん!!貴方には山本(アニメ参照)がいるから!!
      もうすっかり忘却の彼方に!

 23:20 見える!カサカサの手フェチの鋏がJUMをあられもないサービスカットへ誘う様が!!!
 23:20 チラ裏><「”あのひと”の占いがガチか虚か」「もしガチとした場合堀衛門選挙演説で
 23:20 ”投票しなかったら地獄に落ちるわよ”っていったのは、脅迫じゃにゃい?」
      実はテレビで見たことないので←(゚д゚;)わからないです(汗)

 23:26 う、浮気者は地獄行きよ!さてJAMは誰に対して後ろめたいのやら・・・
 23:26 それでルート確定デスね(ハート)
      後ろめたいのかな?w

 23:31 これからのJUM → カナを人質に → みっちゃんゲトッ!
 23:31 としさん、のり姉越えるすんごいの頼みますねっ
      なにそのありえないw

 23:56 この修羅場にカナは素晴らしい清涼剤ですねw
      今回ばかりはそう思いますw



【 web拍手 10.02.23 】分返信
 00:07 のり姉まで毒牙にかかるとはw 今作は人間凹キャラ全て○すのがテーマと認識しましたわw
      僕がそんなヒドイ男だと思っているんですか?ですか?                    ( ゜∀ ゜)

 00:15 トゥモエが付けてないのは納得するが、のり姉が制服の下ノーブラとはいかにw
      おっぱいが描きたかったから!

 00:17 まさかとしさん、紫苑キラキの壮大な夢オチじゃ(ry
      夢じゃないよ!( ゜∀ ゜)

 00:25 確かにバカなお姉ちゃんだ。だがそれがいい。
      ウチにもひとりのり姉ちゃんが欲しいw

 00:26 巴はまだ小兵。のり姉が最もエロイ。改めて思い知らされましたw
      まだみっちゃんもめぐもオデも由奈も斎藤さんもいるよ!

 00:54 のり姉の、時として激しい勘違いと献身、そして情熱。何だこの完璧生物は…!
      お母さん・・・(つ∀`;)

 00:57 「ううんっむしろしてっっっ!」っておいwww 何かノーブラっぽいし、準備万端!?
      ご想像におまかせ・・・したいな♪

 01:42 m
      ん?

 02:01 としアニキ・・・オレは一生アニキについて行きますぜ!!さあ!!
 02:01 このエロ道をどこまでも走り続けましょうぜ!!
      ぼくは途中下車しますのでどこまでも真っ直ぐに進んでください!w

 02:18 白味噌じゃしょうがないですね。
      ですよねー( ゜∀ ゜)

 02:19 おねえちゃんは じつに ばか だなぁ !! のり可愛いよのり!
 02:19 クリックが止まらない…こんなはずじゃなかったのに…
      いいのよ(^^)

 02:20 これは…トゥモエと見せかけて、ノリさん覚醒!禁断の姉弟愛!1
 02:20 フラグ……なのか……?
      いいえw

 02:22 あれ?のりってこんな妄想爆裂娘……だった!!( ゜∀ ゜)
 02:22 それにしても白味噌汁が熱そうだ(^^)
      お味噌汁、熱ぅう・・・・ぃ・・・(*´д`*)ハァハァ

 03:13 相変わらずお姉ちゃん大暴走w画力が足りなくてミソ汁が書けないだって!?
 03:18 許すよ!( ゜∀ ゜) 右のカットでご飯3杯はイケる!
 03:18 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どう見ても顔射です、本当に有難う御座いまs(ry
      なにか違うものを見ているようですね( ゜∀ ゜)

 03:31 のり、エロ杉wwww
 03:35 のり、マジでクレージーだわw
      家族愛なんです(^^)

 05:16 の、のり姉……w
      愛です!

 05:27 どう考えてもJUMがレ○○される未来しか見えてこねえ・・・JUMに安息はあるのか!
      あるんでしょうか?(;´Д`)

 06:33 この味噌汁を描いたのは誰だぁっ!?もっとやれ!
      ( ゚∀゚)ノ

 07:04 お姉ちゃん、お顔が真っ白よぉ〜
 07:04 クリームシチューですね。朝からコッテリ濃厚です。
      シチューね!そうだよ!なんでもっと早く教えてくれなかったんだ!!!

 11:07 わあ しろみそのみそしるがこんなにえっちだとはおもいもしませんでした(棒読み)
      えっちじゃないよ!

 12:27 こののりを変態と言わずして何を変態と言えばいいのだろう……
      おさかなさん・・・とか・・・←問題発言(゚д゚;)

 13:48 大丈夫だよとしさん。
 13:48 みそ汁にしか見えないって。
 13:50 決してケフィア的効果を狙ってわざとドロッとした感じに描いたなんて
 13:50 誰も思わないよ!!
 13:51 それにしても、近○○○…… 鬼畜なとしさんに惚れました。
      もっと味噌汁に見えるように精進します!         ( ゚∀゚)o彡゚

 16:20 あなたの画力が足りないせいで味噌汁に見えないじゃないか!謝罪と賠(ry
      むしろ誉めてほしい!

 18:03 >味噌は白味噌
 18:03 バカヤローwwwwwwwwwwwwwwww
      なにか?

 18:47 はやい、あっという間に裸ワイだ・・・
      やっぱりラクロス部で鍛えてるから(*´∀`*)

 19:07 ミソ汁!なんてエクスクラメーションマークまで付けて強調されると逆に邪推してしまったり。
      ダメよ?

 19:20 一つだけ言わせてください…… 最近キスが高いです……
 19:20 キスの天麩羅好きだったのにーorz
      天麩羅、もう何年も食べてないのに気づいちゃったじゃないか!w

 20:42 私は常々のり姉こそがローゼンメイデンのメインヒロインだと思っていました!
 20:43 賛同者はいない(´・ω・`)
      そりゃw

 21:14 白味噌!シロミソ!
      白はコクがあるんです!赤だしとまぜるととても美味しい(*´д`*)

 21:39 のりは傍から見れば少々おつむの弱いかわいい娘だけど、
 21:39 実際こんな姉いたらちょっとイラッと来るかもしれない
      じゃあ一生面倒看てあげないとね!

 23:21 お味噌汁って、とってもイヤラシイんですね。
      それは貴方がそう思うからです。思わなければ何とも無いのです。シュレーディンガーの猫なのです。

 23:56 ああっ!もったいない…(味噌汁)…しかたないなぁ…ペロペロペロペロ(味噌汁)
      床の分は任せたから!僕はのりにかかった分を。



【 web拍手 10.02.22 】分返信
 00:06 ヒナが怖い・・・・!!!
      そんなことないよ!ヒナは僕の天使だよ!

 03:10 まさかのオチ!
 03:10 そんなの予想してなかったよorz某月さんみたいに机に肘立てて頭かかえたw
      頭抱えることの多い世の中ですね(^^;)

 08:41 あり?コメントの文字数がカウントされるようになった?あと966文字。
      自分で拍手はしないからわかりませんw

 08:43 策士ヒナイチゴの朝ははやい…
      子供は早起きなんですよw

 12:45 画像が大きすぎて(それは問題ないんですが)、
 12:45 5回目2pのような一番下の次が一番上というコマ割りは読みにくいです。
 12:45 私の環境のせいだったら申し訳ありません。
      A4原稿をwebにアップする時に横800pixelsであわせると縦1113pixelになるので基本的な解像度(1024*768-XGA/1280*1024-SXGA)だと見れないです。
      本になると、見開きで見ることになるので左右のページのコマ割のバランスとか置き方の都合でwebでは見にくいこともあると思います。
      webで見やすい横型にすると今度は本にするときに都合が悪く、こちら立てればあちらが立たずとなってしまうのです。
      そんなわけでwebのほうは見にくい時もあるかもしれませんが我慢してください、ごめんなさい(^^;)

 16:16 チッ・・・・
      ちょっw

 17:46 パパはわかってくれないの1〜4を買おうとしたら売り切れてた…
 17:46 としさんごめんよ…買えなかったよ…
      買えないのわかってて言ってる?(つ∀`;)

 18:09 けしからん!もっと味噌汁を描く練習をするべきだ!本当にけしからん!
      精進しますw

 19:16 どうしてこうなった?
 19:16 トゥモエが遊びに来た時には気を利かせて自分から外に出ようとしていたノリ姉なのに。
 19:16 はっ つまりトゥモエは魔性の女。JUMに期待させるだけさせておいて、指一本触れさせない事が
 19:16 ノリには判っていたのか。だからまったく警戒してなかったんだな。トゥモエ恐ろしい娘。
      そうだったのか!!!( ;゚∀゚)

 19:19 この姉ちゃんもう駄目だwww
      ジュン君を正しく育てようという親心です!

 19:23 赤味噌がス○○○と申したか
 19:23 コミスタに慣れたなら、そろそろエロ絵を描く作業に戻ろうか。
 19:23 ホワイトデーで白いものにまみれたあむあむとかそういう。
      どこかのサイトとお間違えになってませんか?( ゜∀ ゜)?

 19:25 とし先生!お味噌汁なのになんかエロっちぃであります(゜∀゜)
 19:30 ( ゜∀゜)o彡゜
      味噌汁がエロいんです!僕が悪いんじゃありません!

 19:34 JUM、もうのりを選んじゃえよ。きっと死ぬまで甘えさせてくれるぞ。
 19:36 というか、俺ならもうとっくに押し倒しているというのに。
 19:36 こんなに尽くされてものりを袖にするJUM許すまじ。……現実にこんな姉がいればいいのにねぇ
      あんまりいないらしいよ?w

 19:41 あれ、なんでノリもいつもにも増してぶっ壊れてるの?あ、また夢ですよね、そーですね
      それがね・・・( ゜∀ ゜)

 19:45 やっぱりのりはえろいなw
      なにしろ1巻でいきなり弟の部屋にバスタオル巻きで乗り込んでくるくらいですし!( ゜∀ ゜)

 19:47 のりフラグ来ましたねコレ
 19:48 ずっと待ってたんですよ
 19:48 待った甲斐があったってもんです
 19:49 さあ行きつくとこまで行ってくだちい!!
 19:49 今までどこかしらぞんざいに扱われてたからなあ…
      今後も扱われ方に変わりはないような気がします(^^;)

 20:05 暴走のりwwwいいよもうのりは越えてはいけない一線越えちゃってもいいよ!
      のりの中では超えちゃってるかもw

 20:07 僕もキスの味をのりに教えて欲しいです(`・ω・´)キリッ
      (*´д`*)ハァハァ

 20:08 のり×ジュン待ってました。なんてありがたい漫画だ。
      なんか間違ってませんか?w

 20:09 取り乱してる、海苔見てたら ディジャブ?
 20:09 のり=MEGU (嫁) JUM=銀ちゃん(旦那様)で汁まみれに為ってた記憶がっ!
 20:09 ワタシの脳が有ったと叫んでるっ
      いっそ銀赤とかもw

 20:14 う〜ん、ミソ汁ならしかたないな
 20:14 しかし、のりの早脱ぎも半端ないな
      パンツはいてない!( ゜∀ ゜)

 20:19 えーっと…のりのコレはトモエみたいに夢じゃないんですよね…ヾ(*´∀`*)ノ゛キタコレ
 20:19 …じゃない、こらジュン!お姉ちゃんを泣かすんじゃない。
      僕のために泣いてくれるお姉ちゃんはどこにいますか?

 20:35 のりの白味噌プレイには興味を抱かざるを得ませんっ(*゜∀゜)=3
      プレイじゃないですw

 21:06 なんという姉…これはJUMには勿体無いので私が貰っていきますね
      タダじゃあげないよ!( ゜∀ ゜)

 21:06 味噌汁熱くないの? 熱そうだから私が舐め取ってあげますね^^
      熱いよ!どうしよう( ;゚∀゚)

 21:09 実の姉にまでフラグを勃てるとはけしからん!!
      のりが勝手に立てたんですけどねw

 21:12 キス尽くしって文字にするとエロいね!( ゜∀゜) ドールズによるキス尽くし…
      キスはエロくないよ!愛情表現だよ!

 21:14 おミソ汁が上手く描けないのは画力のせいじゃなくて仕様です
      じゃあしょうがないよね!( ゜∀ ゜)

 21:26 暴走するのりに、愛を見た!褒めてつかわす!(ええ〜?)
      愛です(^^)

 21:30 ど う み て も      白味噌
      せ、セーフ( ;゚∀゚)

 21:33 のりの暴走っぷりがw。キスひとつで大騒ぎですなー。さっさとみんなとしちゃえばいいのに。
      キスひとつでって、どんだけ汚れているんだ21:33は!!!( ;゚∀゚)

 21:40 のり姉御乱心キタゼ待ってたぜぇぇぇぇっっ!!
      ごめんなさい、あっという間に退場・・・(;´Д`)

 21:47 のり姉ちゃんの朝の始まりは1杯の白濁お味噌汁から!
      濁ってるのか!w いや味噌汁は濁ってるよね( ;゚∀゚)

 21:53 味噌汁はワカメや豆腐などの具を描くとそれらしくなるかと〜(・ω・)ノ
 21:53 処で、今回は のり姉ちゃん の出番が多くて嬉しいです。
 21:53 キスさせてくれるなら私と〜(^ε^) ん〜〜
      させないよ!

 22:00 ノリは中古か。
 22:00 熟女は興味ないし、ま、いっか。
      (゚∀゚ ;)?

 22:01 オフシャル3巻のデカジュン君、となりにトゥモエがいないのは、なぜ?
 22:01 出てこなくてもいい。チチがどこまで育ったのか、教えておくれ
      まだ3巻ビニール開けてない(;´Д`) 中身はYJで見てるけどw

 22:02 味噌汁は片栗粉入りですね、わかります。
      普通は入れない!w それだとすいとんじゃ?と思ったけどすいとんは小麦粉だったかもw

 22:10 のりぃ!ジュン君を取り戻すんだっ!!
      それだとストーリー的に困りますのでw

 22:36 (`'ω'´)本当にとしさんはみそ汁の描き方がなってませんネ!!
 22:36 でもそのままで良いです!(`'ω'´)b
      よかったw

 22:50 今度は人間勢の猛アタックのターンですねっ
 22:50 みっちゃんはまさちゅーせっちゅでめぐはゲ●と・・・(;゜∀゜)=3
      みっちゃんは置いといてwめぐは・・・無いと思うな〜w

 22:52 今度はノリのターンきた! JUMは相手にしなさそうだから自分がいただいておきますね。
      いただかれては困りますw

 22:54 のりが壊れてるww
      やっぱりショックだったんでしょうねw

 23:10 それにしてもキラキの余裕っぷりは異常。自分が選ばれるという自信はどこから?
 23:12 としさんのはエロイえろいと思ってましたけど、桃種先生のきらきもエロいっすね〜!
 23:13 こいつは負けてられませんっ!
 23:15 なんせ向こうは誰でも買える一般誌!こっちは子供は駄目よの…
      原作にはかないません(;´Д`)

 23:38 塩特有の”甘み”がキスの味を引き立てておるわい。
 23:38 築地が休業になる日曜日なら、代わりのキスがもらえるんですね?
      いいえいいえw

 23:39 のりが汁まみれに! もっと白いのをかけたり出したりするんだ!
      味噌汁むずい!(>д<)

 23:41 としさんの、のりに対する扱いがひどすぎるw
      本当にごめんなさい( ゜∀ ゜)

 23:43 キスづくしの食後のデザートにのりというわけですか…いけJUM!据え膳食わぬはなんとやらだっ
      そんなこと言ってないですw

 23:59 立派な「白味噌 ゛汁 ゛作家」なって・・・ オジサン毎日clickした甲斐あったよ
      途中で区切らないようにw てか味噌汁作家ってなんぞ?w



【 web拍手 10.02.21 】分返信
 00:05 雛苺フラグですね。これから幼子が乱れ乱れの(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
      そんなフラグは無いよ!

 01:03 ある意味いつも通りなのが翠星石だけとか……w彼女だけは安心して見ていられますね
      翠星石がウチのサイトで一番扱いが良いような気がしてきたw

 01:05 今更ながらですが、なんでとしさんは恵方巻きに深い思い入れでもあるのでしょうか?
      僕は関東なので恵方巻きなんて最近まで知らなかったんで楽しんで描いてますw

 01:07 ヒナ・・・純真な幼女の仮面が剥がれ落ちてますよクスクスクス
      ヒナは天使ドールなんですよ。

 01:20 ヒナさんwwwwwwコワスwwww
      怖くないよ絶対大丈夫だよ!

 01:23 初めて拍手送ります。このサイトを見てから水銀党の一員となりました。
 01:23 いつも楽しみに拝見しています!
      ありがとうございます〜( ゜∀ ゜)ノ

 01:25 お、お父さんはヒナイチゴを、そんな娘に仕込んだ覚えはありませんよ
      仕込まれたつもりはないよ!

 01:31 「チ・・・」とかヒナこわっwwwブラック極まりねぇwww
      苦味の中にほんのり酸味が!

 01:42 雛が黒苺になってませんかっ!?
      また戻るから安心して!(^^)

 01:53 これはいいヒナクロっ
      女の子にはちょっと黒いところがあるよね!( ゜∀ ゜)

 01:58 ヒナなら深夜にノンレム睡眠中のジュンを襲うことなど他愛もないはず
      はず、と言われましてもw

 02:00 怒ってる翠星石はかわいいなぁ。
 02:01 しかし、ジュンはいよいよのっぴきならない状況に追い込まれつつあるような。
 02:01 ここは開き直ってハーレムエンドを目指すしかっ!
      どうなっちゃうんでしょうね?( ;゚∀゚)

 02:10 ヒナ・・・恐ろしい子!
      誤解ですよ!

 03:05 しばらく来れてなくて「ヤンジャン島JUMあそこまで言うことないですよね!」
 03:05 って泣きつこうと思ったら
 03:06 なにこれ新連載きたこれまたローゼンなのねとかって開いたら
 03:06 トゥモエが!トゥモエが超積極的って言うかなにこれなにこれ!
 03:07 溜まってる第五回まで一気に読んでから感想書こうかと思ったのに
 03:07 途中で拍手するくらいなにこれ!
 03:07 キャー!
      トゥモエ大人気w

 10:22 雛の舌打ち可愛いよ。徐々に雛苺というか毒苺になりつつある。
 10:22 あとパパわかの時とドールズの描き方変わりました?
      自分では意識してないけどどこか変わったように見えます?

 10:35 ヒナがアクティブだ(^^ というか、蹴り倒した?(笑 いいぞもっとやれ。
      蹴ってないですw

 10:44 翠の子デレッデレやなぁ・・・かわゆす
      でも本人はデレてるつもりは無いと思いますw

 10:51 雛苺怖いよ!ww
      怖くないんだよ〜(;´Д`)

 11:53 雛苺様が御降臨されたぞ・・・!
      まあ天使だしw

 12:17 時々顕現なされる黒苺様の横顔がステキ♪
      女の子にはもうひとつの顔が、ヤヌスの鏡があるの( ゜∀ ゜)

 13:15 未だにチューで○○○○○っちゃうオレは何歳なんだ?と・・・・・・
 13:16 盲腸の手術のとき女性看護師さんにアレ握られて○っちゃうのかな?と心配してますw
      「生理現象だから仕方ないのよ」と、看護婦長さん(78)に慰められる13:15に同情を禁じえない(つ∀`;)

 15:37 なぁんだ…トゥモエは夢か…ふぅ/・
 15:38 …と思ったけどよく考えたら少なくとも契約してるドールズには夢は筒抜けなんでしたっけ?
 15:38 夢の世界がnフィーと繋がってたようななかったような…まあ繋がってなくても真紅はカンが鋭いし…
 15:39 むう…頑張れJUM
 15:39 しかし目覚めにキスダイブする雛は可愛いなあ! 雛は可愛いなあ!
      あんまり深く考えちゃダメ!w

 15:53 白髪の翠星石もかわいいな
      仕上げはトーンなんやなw

 17:28 ヒナちゃん、今”ちっ”って云ったよね?云ったよねぇ??(^^;)
      一瞬ね( ゜∀ ゜)

 17:48 ヒナ…コワカワイイよ、ヒナ!でも俺には銀ちゃんがいるかしら!
      いや銀ちゃんは僕のだから!

 17:57 え?今「チ…」って…。えええ?
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 18:52 ヒ、ヒナ……w
      ヒナは天使だから(^^)

 20:01 久しぶりに来ました、が・・・。日記の魂の叫びっぷりにいろんなものがこみ上げそうです(^^;
 20:02 って、ちょ!?いつの間にこんなに拍手絵がっ!!?
      でもようやく慣れてきましたよ!(*´∀`*)

 20:14 ヒナが怖い・・・・、成長したらどんななるのかしら〜
      こんなに可愛いのに(´・ω・`)シ

 20:19 ・・・やっと追いつきました。サイトの品格が以前通り(笑)で安心しました(^^)
      そこは笑うところじゃないです!

 20:26 gkbr
 20:27 ドールの皆さん、おそ恐ろしぃDETH。
 20:28 特に何も言わない真紅様が地味に怖いです。
      真紅は天使なんですよ!

 20:38 毎度の事ながら内面の読めない雛苺の表情が秀逸ですw
      子供はなにも考えてなかったりしますw

 20:55 ,,,あれ?ねえ、、真紅様もしかして平常装ってるだけかしら?
 20:55 心の中で獄炎なオーラ抑えてたり?
      天使な真紅さんはそんなことビタイチ思ってないです!

 21:10 修行が足りず怒ってる翠さんを銀さんと間違えてみてました
      銀ちゃんはもっとてんぱっちゃうよ!( ゜∀ ゜)

 22:01 雛の横顔・・・・ 昔、こういう顔の絵かき歌があったような・・・・・
      心当たりは無いですね(^^;)

 22:04 イヤよイヤよも好きのなんとやらww 紅&翠の心中はwwww
      それを僕もしりたい!

 22:05 髪の線を丁寧に書くとしさんが素敵♪
      髪は女の命!( ゜∀ ゜)

 22:21 黒雛の一部分が垣間見えた・・・ついに本性をあらわすか?w
      だから本性は天使なんですよ。

 22:53 その毒牙に思いっきり翠は掛かってるような…うわ蒼い子なにsやm
 22:53 何も反応がない真紅が怖いです。 雛舌打ちすんなwww
      翠星石はダメ男に引っかかっても尽くすタイプ( ゜∀ ゜)

 22:55 ああ、たった一つの冴えたやり方って む り や り に で も 奪 い と る って事ですね。
 22:55 普段は我関せずのヒナの行動なんか正に。
      なるほど!w

 22:57 よく考えたら翠は夢の扉開いてnのフィールドでちゅっちゅしちゃえば夢オチに出来て
 22:57 かつ深層意識に刷り込めて完璧じゃね?
      翠星石がそんなこと出来るとは思えないw 恥ずかしくてムリだと思うw

 23:43 必死な抗議の翠星石可愛いな。しかし、雛さんはやっぱり“雛さん”だ(土下座)。
 23:44 後期のドールだけあって、(ある意味)アルゴリズムの完成度が(変な意味で)高すぎるのか。
 23:47 きらきーは、その“変な方向”に行き過ぎてしまったのか…。
 23:47 モノづくりを生業とするオラとしては、ちょっと考えさせられるな…。
      そこまで深い話じゃないですのでw



【 web拍手 10.02.20 】分返信
 23:59 >みなの予想通り夢だったんやな …夢オチだなんて思っても無かったよ!
 23:59 トゥモエ覚醒だと信じてたのに!! チクショウ! チクショウ…
 00:00 そして、ヒナは何してますかw
 00:01 とりあえず、読者を期待させるよーな、紛らわしい夢を見ていたジュンは絶対に許さないんだよ!
      トゥモエのおっ○いやーらkry〜ってなっただけでも良しということでw

 00:21 夢落ち・・・
 00:21   _..,,.,,.
 00:22   「r',. 、
 00:22  d ´c`/ ちくしょう・・・
 00:22   i ' ∋
      ちくしょう、のトコだけわかったw

 00:48 新作が来ていてテンションがあがりまっくってますww
 00:49 話しは変わりますがこんな動画ご存知ですか?つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1910010
 00:51 としさん描いてくれないかなぁと
 00:52 思っただけですw要求はしていません。ただとしさん描いてくれないかなぁと思いました。
 00:54 ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.| <おもっただけです
      サイト更新は2000マシンでやってるんですが、こっちだと音がでないので内容がわからないよ!!!(^^;)

 01:24 そういやJUM厨房じゃん( ゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\…忘れてた。
 01:25 しかも建前だけとは言っても18禁じゃないしココは。
      建前じゃないですよ!(^∀^)ニコ

 01:26 なんでばらしーはリアルキスなのに巴は夢オチなんだ!断固抗議するものである
 01:27 冷静に考えてみれば人形とキスより幼馴染とキスのほうが健全である
      背徳的なほうが燃えるじゃないですか!( ゜∀ ゜)

 01:40 違うよ!ヒナ苺の方が夢でトゥモエの方が現実だったんだ!そうだと言ってくれェェェ!!
      その発想は無かったw

 01:45 実はこれも夢でトゥモエと朝チュンってわけですねわかります
      わかりますかw

 02:05 このヒナチューがあれば・・・来月からの繁忙期を乗り切れる!・・・気がする!!
      がんばれ!w

 02:16 JUMってばマグロ…。それにしても雛苺…おそろしい子!
      積極的なジュンって想像つかないw

 02:26 夢落ち……だと……(´・ω・`)
      ( ;゚∀゚)

 02:41 中学生男子の性欲は異常っ!
      中学生恐いw

 02:56 初体験の全国平均は13.8歳ですね、わかります。って夢か・・・・・・
      ゴクリ・・・(゚д゚;)

 03:13 他所の紹介で初めて参りましたが、なんと上手くて愛を感じることか…。
 03:13 100分かけてすべて拝見させていただきました。良い時間をありがとうございます。
 03:13 これからの作品に期待しております。
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 07:31 ふぅ、 夢か。
 07:31 なんだかちょっと安心してしまった。
 07:32 …と思ったら今度は雛がぁぁあぁっっっ!?
 07:32 JUNの憩いの場は何処へ…。
      無いよ!( ゜∀ ゜)

 08:23 りま!
      (^^)

 09:42 CNETの記事で、フォトショが登場して20周年って言ってた。
 09:44 なんか始めはMac用で、白黒画像に色調(グレースケール)を追加するだけの
 09:44 簡単なツールだったみたい。
 09:48 Thomas Knollって人が作ったソフトをAdobeにライセンス提供したのが始めだったんだと。
 09:48 っていうムダ知識ネタ。
      20年も売ってるんならいいかげん値下げしろと言いたい!(`Д´)

 09:59 なるほど、jumは逆お人形遊びされるわけですかそうですか
      お、お人形遊ばれ・・・( ;゚∀゚)ドキドキ

 11:33 すげえやトシさん……!
 11:33 久しぶりとか言っときながら、のっけから飛ばし過ぎだろwwwwww
      そんなに飛ばしてる意識は無いんですが(苦笑)

 14:18 夢オチだったとは・・・
 14:19 許せる!!!!
      許された( ゜∀ ゜)

 16:39 夢落ちwww
      すいませんw

 16:47 さすが中学生♪それにしてもヒナイチゴは何をしようとしていたのか(^^)
      ちゅーです♪

 17:05 トゥモエはやると出来るコ ですぅ。 きゃー
      トゥモエは芯の強いコなのでいざって時にはry

 17:08 「心の準備がっ…!」って台詞はもう中の人のキメゼリフな気がする
      まりほりかな?



【 web拍手 10.02.19 】分返信
 00:14 ヤバイ。本気で殺意が...。
      (;´Д`)

 00:24 たったひとつの冴えたやり方…読めた!ハーレムエンドのことですね!
 00:24 冴えたやり方過ぎるよジャム!
      ど、どうかな?(;´Д`)

 00:34 ハラショー
      どうもw

 00:50 どういうことなの・・・
 00:55 どうしてこうなった!!!イミフwwwうはwwwおkwwwトゥモエばっちこいwww
      喜んでいただけたならもう(^^)

 00:59 トゥモエはやればできる娘…
 00:59 やらなければ、いらない娘…
      さ、斎藤さんの扱いなんかひどいもんですよw

 01:20 新しい環境って大変そうですねー
 01:20 自分もXPから7に乗り換え予定です。やっていけるのかしら・・
      8が出るまで待つという手も。

 01:21 (; ゜∀゜)o彡゜ トゥモエ!トゥモエ!!トゥモエが積極的になったら・・・最強じゃないですか!?
      トゥモエは受け身が身上(^^)

 01:25 とうとうトゥモエが動きましたか、しょっぱなから飛ばし過ぎな気もしますが・・
 01:27 次は大荒れの天気となるでしょう(背景的に
      ちょっネタバレwやめてw

 01:33 な、なにがどうしてこうなった!柏葉交えて真面目な話でもするかと思ってたのに!
      トゥモエは真面目ですよ!        ( ゜∀ ゜)

 02:04 なにこのトゥモエエロ過ぎる・・・ 次のページではきっとJUMくんと合体してるはず!
      アクエリオンじゃないですので合体とかしません!( ゜∀ ゜)

 02:32 ………そうか、
 02:33 トゥモエは痴女なのか。
 02:33 そうかそうか。
 02:34 ………て、    何してんの!?  ちょ、えぇ!?
 02:37 ハンパねぇ、これがウワサのとしえろしクオリティ。
      トゥモエの悪口は許さないよ!

 02:40 ふぅ、PCが逝っちゃって泣きながら再セットアップしてたけど、
 02:40 数日ぶりに来てみたら祭りだった。
 02:42 ありがとうとしさん、ありがとうトゥモエ、そして素晴らしいネタをありがとう、ももたね先生。
      ほんに素晴らしいコですw

 02:46 ( ゜∀゜)o彡゜トゥモエ!トゥモエ!
 02:46 やっぱおっ○いは片手に収まるくらいがちょうどいいよね!
      ふおぉおおおお(*´д`*)

 03:25 まっしゅとかふざけてすいません。自分もXPでペインタ使いなので。
 03:25 http://painter61j.hp.infoseek.co.jp/まずここで日本語版パッチを入手して6.1にし、
 03:25 次にhttp://dev.depeuter.org/ここのMetaCreations Fix 3.0を当てることで1Gの壁も無くなります。
 03:25 自分はさらに管理外メモリからRAMDISKを作ってペインタ設定からtempファイルを指定して、
 03:25 高速化して使っています。
 03:25 …まあ、新しいペインタを買えば済むことと言われるとそれまでですけど。
      10も持ってるけど使い物にならなかったw やっぱ6が最強(*´∀`*)

 03:36 トゥモエ!トゥモエ!
      ( ゚∀゚)o彡゚

 03:42 トゥモエのお・へ・そ
      トゥモエのオヘソをペロペロしてくすぐったがらせたい!(*´д`*)ハァハァ

 03:45 ぃやっほ〜!もうずっととぅもえのターン!
      ムリですw

 04:54 仕事で(中略)さっさとヤク飲んで、ふて寝して早起きしたらトゥモエぇーっ!!!?
      ヤクルトだってことは判ってるよ!( ゜∀ ゜)

 04:57 とりあえず(股間以外は)落ち着けJUM!!
 04:57 添膳食わぬは何とやら!! netで得た(やらしい)知識を総動員するんだ!!w
 04:59 …ところで、先日某店頭のMacに、貴方のあむあむ達がフル表示された事については、何か。
 21:01 多いコメだろうが、それでも打つ!!! 「JUM、オラと代われ!!!!
 21:01 そしてオラは微動だにせず受け容れる!!!!」
 21:03 …ところで、
 21:03 先日このあむあむを“店頭の”デカいMacで大映しにしたのはオラなワケですがw。
      あんまり目立つことはしないで(;´Д`)

 05:28 トモエの目が怖い……
      ウチに来てくれるなら怖くてもいいよ!( ゜∀ ゜)

 05:32 じ、自重〜っ!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 05:51 なんだ!?この展開!!巴はジュンに女を教えるつもりなのか!?
      あからさまに言わないようにw

 05:53 いきなりπタッチ……こ、これがトゥモエさんの本気なのか…
      触りたい・・・w

 06:09 [
 06:09 []
      (^^)?

 06:10 「ん〜、嫁は水銀燈だけど、トゥモエがダッチワイフでもいいや(JAM)」
      ちょっw

 07:26 (; ゜∀゜)o彡゜ トゥモエ!トゥモエ!(; ゜∀゜)o彡゜ トゥモエ!トゥモエ!
 07:27 トゥモエこそ俺たち最後の希望。
      最後w

 07:39 畜生…畜生…畜生…ッ!!(´;ω;`)
      なんで泣いてるの?w

 07:53 あほジュンのこと想ってるのねツゥモエ(';ω;`)
      どうでしょう?w

 10:43 このトゥモエ・・・どこで○貞を捨ててきたッ?!
      なにも捨ててないよ!!!w

 12:41 JUMが嫌がってるようなので、ワタクシがトウモェさんとチュッチュしますわね
      断る!

 16:00 フウウウウウウウ!!
 16:01 次が待ちきれないw
      更新無いほうが夢を見れたかもw

 16:37 おそらく今年浪人するけど・・・・・・
 16:37 それでも5月はとしさんに会いに行くんだ!
      がっかりしても知らないよ!

 18:38 許さないよ!絶対許さない!!夢オチなんて使い古された手を使うなんて!!!
 18:38 (トモエのキャラが違っていたので予想はしてましたが)
      へっへっへっ( ゜∀ ゜)

 19:20 夢オチですか
 19:20 うん。知ってたもんね。期待なんかしてないもんね。ホントだもんね!
      ホントだね?( ゜∀ ゜)

 19:20 雛苺のムチュー見てると、電脳コイルのヒゲの回を思い出す・・・
      そんなのあったっけ?(^^;)

 19:23 なんたる羞恥Pwww 夢でもDollに観られながらヤらんといかんの!?
      もう刷り込まれてるのw

 19:26 雛苺のクリクリおめめが恐いヨ!!
      ヒナは怖くないよ!天使だよ!

 19:26 とにかく真紅が怖いんですけどw 静かすぎるw
 19:26 つーか、真紅はどこから起きてた? 黙って満てたのか……?
      カバンの中から・・・(^^)

 19:31 ひどいwwこれはひどいwww としさんが本気出してきたww
 19:33 としさんは一旦描き始めると連日更新するから困るww
      そうしないと印刷所の締め切りに間に合わなく・・・。

 19:38 JUMwまるで乙女の様な反応ですねww ヒナイチゴ顔www
 19:38 っていうか苺はとしさんの最後の良心だったはず…ということは今回は特に期待していいって事ですねw
      良心なんだから期待されても困るんですけどw

 19:44 お、久々にきてみたら漫画更新キター!どれどれ……
 19:44 ト、トゥモエエエエエ!!!なにしてんのおおお!!!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 20:11 気がつくとディスプレイがヨダレまみれに〜!
      おめでryw

 20:13 久しぶりに訪れたら新作が!
 20:13 愛のメモリーから読み直してみたんですがやっぱ面白い!急いで本買ってきますね!!
      もう売ってないよ!!!w

 20:30 おお!としさん!この時を今か今かと待ってました!!
 20:31 ・・・って、トゥモエじゃないなんて他の人が許しても私は許さないよ!!
      許してよw

 20:31 やっぱりJUMは健全にトゥモエと・・・
      そんな日が来た!・・・ら、いいなあ!( ゜∀ ゜) 八四五舎の本ですね!わかりますw

 20:48 これは夢○しちゃいましたね。早くパンツ洗った方がいいですよ。
      夢です。夢なんです。

 20:54 夢落ちだとぅ!ゆるさぁーーーーん
 20:54 でも雛が発情してるみたいだからやっぱり許すよ!!!!!
      猫じゃないんだから発情しません!w

 21:27 おれは枕おれはまくら俺はマクラ・・・
      じゃあちょっと僕が座ry

 21:27 ちょ、マサカの夢オチwww全裸待機してたのが無駄にwwwとしさんにはがっかりだよ!
      カゼひかないでねw

 21:28 >ここは健全サイト  ( ´_ゝ`)フーン
 21:29 >サイトの品格 ( ´,_ゝ`)プッ
 21:30 としさんは冗談がお好きですなぁハハハハハハハハハ・・・・
      こんなに格調高いサイトに来てなにを言ってるんですか?わからないんですか?

 21:35 またとしさんはこんなスケベなモノを描いて!
 21:35 人間のオスは本当にスケベなのだわ
      おっぱいは神様からの贈り物( ゜∀ ゜)

 21:40 ゆめかよ!w
 21:41 このまま一気に大人の階段かと思ったのに!
      そんなの許せない!w

 21:47 トゥモエは夢でしたwww現実ではヒナのターン!!
      トゥモエは難易度高いよ!( ゜∀ ゜)

 22:14 ヒナっ!!なんて大胆な子っ!いいぞ、もっとJUMを堕落させなさーい
      だからヒナは天使だから!

 22:50 思わずモニターに口づけしてしまったんですが…どう責任とってくれるんですか!
      おめでとう!モニターと一生添い遂げてください!( ゜∀ ゜)

 23:24 ひ〜〜〜〜(>_<)  雛苺の目が、目が~~~!!!
      ぜんぜん怖くないのよ(^^)

 23:30 やれやれ、『末娘』の価値がどれほどのものなのかを知らないとは、
 23:30 ビッグジュンも未熟な男ですな(*´∀`*) 
      はぶらないでくださいw

 23:37 避ける理由がまったくわかりません!むしろ吸い付くだろJK
      吸い付かないよ!w

 23:38 ジュン君…夢の精ですね。わかります
      いいえいいえ(^^)

 23:52 JUMの寝起き顔は間違いなくイッてるw キャーとしさんったらw
      お前はなにをry

 23:54 ナウシカのBDが今夏発売かぁ またDVDからの買い直しをしろとは・・・
      赤いかもしれないから気をつけるんだ!



【 web拍手 10.02.18 】分返信
 23:59 とし先生の新連載きた! ついに雛苺の本気を見れるのか・・・
 00:02 と思ってたら2.17の画像が雛苺だったから第一回のも雛苺に見えてただけだった・・・ orz
      見れるよ!間違いない!( ゜∀ ゜)

 03:53 黒タイツだと?
      ストッキングでもいいのよ♪

 04:30 ジュン「柏葉?なんでここに?」
 04:31 柏葉「ゴミ箱の中にある丸まったティッシュの抜き打ち検査」
 04:31 と、続くと思います。
      ゴミ箱の中に口では言えないようなものを隠しといてトゥモエに意地悪したいっ!(*´д`*)

 05:53 あ、あれぇ・・・トゥ、トゥモエだぁ。
      そうよ(^^)

 06:06 キラキはお持ち帰りの方針で( ^∀^)b
      ダメです!

 06:46 トーンはホトショで貼れば良いと思いまっしゅ!
      なんか良いプラグインがあるらしいですね。でもまあとりあえずコミスタ使いますよ、せっかく買ったしw

 19:24 ところで、タイツは履いたまま、で行うんだよね?
      なにを?何をするの?ねえ?なにするって言うの?( ゜∀ ゜)ニヤニヤ

 19:45 JUNは酷いことを言いかけました。トモエと銀ちゃんの胸を比べた事です。
 19:45 基準がドールかよ! ( ゜∀゜)o彡゜ わかるわかる
 19:48 いいぞとしさん!もっとやれ!!
 19:49 巴にインしちゃっても僕が許すよ!!!
      きっと記憶の奥底に刻み込まれてしまったんですよ。ナマで触ったし!( ゜∀ ゜)

 19:59 久々にきたら新作がキテタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 20:01 本音出た! 本音出たよ!!!! YOUそのままころころされちゃいなYO!!!
 20:04 と思って読んでたら、トゥモエが・・・( ;゜Д゜)
 20:06 トゥモエ・・・なんて大胆な子ッ・・・!
      トゥモエはやれば出来るコ♪

 20:02 あむちんのパンツはほんと癒される……
      どう返事返したらいいのかわからないよ!w

 20:12 OK
 20:12 OKよ、アッハァ〜ンって書いたのはほんの冗談のつもりだったのに… 
 20:15 これから起きてはいけない事
 20:15 1.ローゼンメイデンが邪魔をしに来る
 20:15 2.ジュンがヘタレる
 20:15 3.○ムを買っていなかったので中止
 20:15 4.緊張で○たない
 20:15 5.朝チュン
 20:15 よーしコレだけフラグをつぶしておけば、もう
 20:15 ウヒヒヒwww
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 20:18 アアアアア〜〜(裏声)
 20:18 実測により 銀ちゃん ≧ トゥモエ が証明されてしまた・・・・
      銀ちゃん勝ち誇ってたしw

 20:20 トゥモエ乳帯してない・・・ てコトは・・・ 無パンで黒タイ?!
      ご想像にお任せしますよ!( ゜∀ ゜)

 20:22 としさん、なんかあったん? 三日目にしてギヤをトップに入れるなんてw
      トゥモエを描きたかったとしか(*´д`*)

 20:33 オニャゴの嫉妬はマジ恐ろしい・・・(´Д`)/
      僕もトゥモエに嫉妬されたい!(;´Д`)ハアハア

 20:41 久しぶりに銀ちゃんと戯れる少女の指は、いつもより少し情熱的のであった・・・
 20:41 一部地域の行事をここまで全国に広げたコンビニに感謝…いやとしさんに感謝!
 20:42 て、このキラキかわいいw
      いやコンビニでしょどう考えてもw

 20:45 そうか。としさんにも黒タイツ属性がおありか。…これは期待w
      そんな期待されても困るんですけど(^^)

 20:50 次回予告『幼馴染が迫ってきたよ!胸を揉ませて迫ってきたよ!
 20:50 ベットを軋ませ迫ってきたよ!さあ中学生のジュンくんは、これに何処まで耐え切れるのか!?こうご期待!!』
      次回予告の人久しぶりだw

 20:52 ( ゜∀゜)o彡゜ トゥモエ!トゥモエ!トゥモ…エ?(゜Д゜)
      はい?(^^)

 21:09 おぉ、連載が再開してる! 待ってました(^^ 環境の移行で難儀されたようで、ご苦労様です。
 21:10 食いしん坊なキラキがカワイイなぁとか思いつつ読み進めてたらトゥモエが(笑
 21:10 JUM、すぐに代わってくれ!
      またユルユル進めていきますのでよろしく〜( ゜∀ ゜)ノ

 21:23 むにぃ・・・・・何もありませんよ?
 21:26 服越しだとよく分からないから服の下から中に入れて直接生の感触をですね・・・(*´д`*)
      ・・・・・(゚д゚ )                                                     (*´∀`*)

 21:27 銀>巴!
      まだ○学生だしこれからですよ!

 21:41 ト、トゥモエ!ななななんてことをしてけつかるですかこのエロいムスメは!
 21:42 さぁ次は服の中へJUMの手を導いて直に触れさせるわけですね!!
 21:45 さらにその手はもっと○に導かれ誰も○れたことの無い○○○○○に・・・
 21:45 ハァハァ早く次の更新を(ry
      官能小説みたいなフレーズを羅列されても困ります!ここは健全サイトなんですから困ります!大事なことなので2回ry

 22:02 トゥモエwwwいきなり(性的な意味で)超攻撃態勢www
 22:02 あのばらしーキッスが相当お気に召さない御様子www
      他にもお気に召してない方々が・・・(^^;)

 22:03 新作が・・・・本当にとしさんはすごいなって思います。大好きです。
      僕も大好きですw

 22:29 あれ、この巴うちの巴とエロさが違うよ!
 22:29 ○に乱れた中学生イケま…じゃなくてもっとやれうちに来て!
      トゥモエはエロぃよ?

 22:34 ヴァレンタイン直後にこのトゥモエとか、としさん僕らを殺る気マンマンですね!
      ちょっ!ヴァレンタインなんて信じてる人がいるよ!w ヴァレンタイン信じていいのは小学生までだよね〜〜〜♪

 22:58 (; ゜∀゜)o彡゜ トゥモエ!トゥモエ!
 22:58 もぅ、○ッちゃいなよ
      もっとやんわりな表現でお願いしますw

 23:01 トゥモエのレベルが上がり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
 23:23 いいぞ!もっとやれ!!www
      これ以上はちょっと・・・サイトの品格というものがですね・・・( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.02.17 】分返信
 01:25 ふんぐぅ!!!
 01:26 銀ちゃんのアヘ顔がエロすぎますよ! なんてけしからん!!
 01:26 ……堪能さしてもらいましたw
      久しぶりだから銀ちゃんにはがんばってもらいましたよ!( ゜∀ ゜)

 01:33 新作キタ!これでかつる!さすがとしさんこのままJUMハーレムエンドまっしぐらですね!
 01:33 いったい何Pになるんだ・・・ゴクリ・・・
      ならないですよ!w

 02:10 ジェイムズ・ティプトリー・Jr.ですね。楽しみです
      題だけだからね!w 内容はまったく関係ないから!w

 02:24 新シリーズキタっ!!……って、いきなり死亡旗の続きwww
      ジュンがこの先生き残るには?w

 02:39 このトゥモエは何人か殺ったことある目をしている
      元はヒナのマスターだし・・・( ゜∀ ゜)

 05:21 ご無沙汰な銀ちゃんのところをもうちょっと詳しく!!
      そうすると18禁サイトになっちゃうからムリ(*´∀`*)

 06:33 XPでペインタ6.1使えば良いと思いまっしゅ。
      それ日本語版じゃなくないすか?w まあ操作覚えてるから使えるけどwでも今更手に入らないし!!!

 08:28 まってましたー、新環境早くなれるといいですね。それにしても、ジュン初めてだったのね
      もうペン入れまでならほぼ大丈夫だと思います(^^) あとはトーン貼りがうまく出きれば!

 12:38 おぉ!続きですね!!よかったー。
 12:38 実は、新作もですが、続きも読みたかったのですよ。うれしい
      今回は難産だったから面白いかどうか不安・・・・・(;´Д`)

 12:41 まってましたー!!!やっふー!!!!
      長らくお待たせしました(*´д`*)

 14:56 新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 14:56 おおおおおおおいきなり銀様エロ可愛いよおおおおおおおおおお!!!!
      毎度お馴染みな始まり方ですがw

 17:32 コミスタ移行お疲れ様でした!何だか大変でしたねwとは言えどうかわるもんなんでしょう…?
 17:32 とにかく今後に期待します。残念な事に現在、出張中で携帯からしか見れないので、新作の方は
 17:32 帰ってからゆっくり拝見させて頂きます(;>-<)
      見てる人にはそれほど変わりは無く違和感も無いと思います。トーン貼るのにペインタだと解像度が足りないので(^^)

 17:45 …ガンバ♪めげないでね
      もう乗り切ったよ!(*´∀`*)ノ゛

 18:03 真紅<ごきげんよう水銀燈、今日もカウンターの調子はどう?
 18:03 銀様カウンター<いいわけないじゃなぁい!!
 18:03 昼夜問わず回されて体中が悲鳴をあげてるって言うのに!
 18:04 金糸雀<あら、口の利き方がなってないかしら。F5を連打しちゃおうかしら?
 18:04 銀<えっ!?やっ!!やめなさいっ!!
 18:05 翠星石<安心しやがれですぅ。私達がわざわざ手を煩わすまでもないですよ。
 18:05 蒼星石<うん、いろんなニュースサイトにすでにここへのリンクが貼られているからね。
 18:06 雛苺<それは凄いのー!
 18:06 水銀燈は知らない沢山の人達にいっぱいいっぱい回されちゃうのー!
 18:06 銀<な、何を言ってるの・・?やっ!お願いっ誰かっ・・リンクを止めっ・・むぐ
 18:06 雪<『リンクを止める』などお父様に対する謀反と等しい発言ですわよ?
 18:06 うふふ、いけないお姉さま。
 20:15 銀<離しなさいっ!あぁっ!ダメよ!300万にイっちゃう!回されてイっちゃう!!
 20:16 規制が掛かって時間が飛びましたが300万HITおめでとうございます。銀様リクエスト!
      ありがとうございます〜! いつもトップから入らないんでカウンター見てなくてビックリしました!
      こんな数字が出るなんて思ってなかったので感慨もひとしお(つ∀`;)
      これは本当にいつも見に来てくれる皆さんのおかげです。これからもご期待に添えるようギリギリで頑張ります!w

 18:15 たったひとつの冴えたやり方 の翻訳者、浅倉久志氏が2/14に永眠されました
      そうだったんですか(汗)たまたま時期が重なったとはいえ何かご縁があったのかもしれませんね。ご冥福をお祈りします。

 18:18 新作ktkr!初回から銀様の濡れ場とはwktkが止まらない!!
      これが無くちゃ始まらないです( ゜∀ ゜)

 19:05 新連載が始まって、線や描き方がさらに巧くなっててさすがだな〜と思いました。
 19:05 これで18禁でようじょ
 19:07 すみません続きです) ようじょが●●でま○○じ全開なサイトでさえなければ…ゴクリ
      解像度が上がったんで今まで引けなかった細い線が出せるように! 印刷に出るかどうかが微妙ですが・・・(^^;)

 19:07 昨日といい、今日といい新作のトゥモエがイイ! 踏まれ(ry
      ようやくトゥモエッチなシーンが描けてホクホクです♪

 19:09 >銀ちゃんほとんど出ないです。ごめんなさい。
 19:10 ちょ…w聞き捨てならないですよ、これは。ええ。
 19:11 一体どういうことなのです?私のマイワイフが出ぬなどと。
 19:11 詳しい説明を要求します!
      その分銀めぐパートは内容がぎゅっと詰まってて濃いぃです( ゜∀ ゜)

 19:31 としさん・・・歳って、同世代としては同意せざるえない問題じゃないですかっ
      スーパーの袋がツルツルして開けられないよ! 本のページがツルツルしてめくれないよ!!!(つ∀`;)

 19:36 新作キターーーー!!生きる楽しみが一つ増えたぜフヒヒw
      生きててくれてありがとう!せっかく描いても見る人がいないと・・・w

 20:08 新連載始まってからは米連射も、基本中の基本ですねっ!ほぼ毎日、拍手っ
      ども〜w 拍手で活力補給してます(*´д`*)

 20:10 漫画再開してすげー嬉しいです。トゥモエェェェ!!会いたかったよぉー!
      今回トゥモエパートはサービス満載で描いてて楽しい!おめでとう!( ゜∀ ゜)

 20:26 えええええええ?!(´д`)今回は銀ちゃんほとんど出ないんですか・・・ショックだ・・・
      そういうストーリーも無いとバラエティーが・・・(;´Д`)

 21:37 ついにベッドシーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      永遠に来ないですw

 22:07 原作のナイスな爺ではなく柴崎の爺さんを使っているのは、
 22:07 としさんの悪意だと思ってましたwww
 22:08 ところで!まとわり付くだと思ってましたよ〜。
      ウチの方ではまつわりつくって普通に言うよ( ゜∀ ゜)

 22:08 一日空けてから来てみたら300万HIT超え&新シリーズが始まっていた。
 22:08 何を言ってるのか(ry としひろしの恐ろしい片鱗を味わったぜ… ( ;゜Д゜)
      なんだかいろいろ偶然って重なるんですね。びっくりしますね(^^;)

 22:08 本妻登場!しかもベットが近くに...。どんな展開になるか、楽しみにしてますよ!
      それはもう・・・( ゜∀ ゜)

 22:08 銀さんが早くもアーッwwwwwちゃんと九浅一深されててフイタwwww
 22:09 取り合えず銀ちゃんはいつも通りエロ担当ですね^^
 22:09 っていうか巻きすぎだよ!捻じ切れちゃうよ!アッー!
      良く見てますな!w

 22:14 トゥモエが色々と怖いwwwどうやって家に上がったw
 22:14 それはさておき黒タイツと言っておきながら片方は真っ白じゃないか…
 22:14 謝罪としてトゥモエのタイツ脱ぎシーンを描くんだ さぁ早く
      脱ぎシーンは無いんだ。脱ぎシーンは・・・・・(*´∀`*)

 22:17 なんかJUMが更にイケメン化したような…なんでここに?
 22:17 のコマのJUMとかイケメンすぎるだろ…惚れてまうやないかー!
      いいのよ?

 22:25 雛の顔があのタバコすってる渋いAAのやつに見えたw
      そのAA貼ってくれないとわかりませんて(;´Д`)

 22:27 たった一つの冴えた殺りかた トゥモエヤンデレフラグか。
      違いますw

 22:28 トゥモエが、遂にトゥモエが動いた!? 性的な何かを期待するぜ! ゴクリ・・・
      (´ー`)y-~~~

 22:32 ( ゜∀゜)o彡゜ 修・羅・場! 修・羅・場!! 
      それはもっと後かな・・・w

 22:33 次はトゥモエのターンですかw
      お楽しみに♪

 23:00 部屋に来る → OKよ、アッハァ〜ン
      ネタバレ自重( ゜∀ ゜)

 23:15 まさかの巴登場!?
 23:15 この後ジャパニージホラー的展開しか想像できない己の無力さが呪わしい!!
 23:19 さておき。二月も半ばを過ぎ、ますます寒い日が続くようです。
 23:19 体調を崩し風邪などひかれませんようご自愛しながら、ゆっくり更新頑張ってくださいw
      ありがとうございます〜。また更新→絵コンテ休み→更新、な日々が。気長にお付き合いください(^^)

 23:48 巻いた世界に蒼星石が居なくなるって事は、
 23:48 巻いてない私達の世界に来るチャンスが生まれるかもしれませんな!
 23:48 ……頭おかしくなっちゃったみたい。
      まあこっちの世界じゃ僕が銀ちゃん毎日巻いてるけどね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.02.16 】分返信
 00:53 だめだ、俺このサイト中毒だ
      許すよ( ゜∀ ゜)

 01:07 YJ、このままジュンが蒼ちゃんと暮らす事になればいいと思う。
 01:07 可愛らしかったし。まぁ私の一番の願いは薔薇水晶が出てくる事なんですがね…(泣)
      そうしたら巻いた世界に蒼星石が居なくなっちゃうんですけど(^^;)

 01:18 としさんガンバッてください(^^)〜
      どもです〜。また再開したのでよろしくです。

 03:08 今回のYJ。ネタバレ有りです(^^) が初めどこか分からなかったですが、今見ると
 03:12 3コマ目がまんまと気付きましたw時にバレンタインはどうなりm・・・
      ちなみにベリーベルもしっかり出たのよ(*´д`*)

 05:57 島JUM許せんです!
      このままじゃ終わらないよね!( ゜∀ ゜)

 16:40 けしからん
      なにがけしからんのか分からないのがけしからんです( ゜∀ ゜)

 17:51 拍手レスがないので更新中と見た 記念パピコ
      早いよ!w

 17:53 新連載きとわぁ〜銀さまがいきなりクライマックスじゃ件
 17:54 ―そして画像保存の生活が始まる。      コミケまで
      銀ちゃんから始まるのは様式美です。必要なんです!主に描く立場で( ゜∀ ゜)

 18:11 追悼タイトルでござるか・・・
      え?

 18:32 今度コミスタの公式ガイド持っていきますね(遠)
      箱に入ってた公式のじゃなくて?だったら嬉しいw

 18:42 最新Macの
 18:43 しまた誤送信orz。最新MacのSafari Ver.4.0.3で動作確認OK!
 18:45 ただし、文字のコーディングは強制的にS-JISにする必要アリ。
 18:46 以上、某店頭のMacからでした! MagicMouseおもすれー! でも、ウチのiMac G4じゃorz。
      マックはお値段が高くて買えないのでわかりません(つ∀`;)

 18:46 冴えたヤり方なんて決まってるじゃないか! ( ゜∀゜)o彡゜ ハーレムハーレム
      どうかな?

 19:18 ほとばしる俺のwktk
      ほとばしるの?w

 19:28 絵がうまいですね!漫画も楽しいです!せめてもの気持ちをweb拍手にて…
      ありがとうございます〜(*´д`*)

 19:34 おつかれさまっス!新しいツールで心機一転!
 19:34 これからもエロ・・・ゲフン面白いやつをバシバシお願いします。
 19:35 しかし・・・JUMってなぜここまでモテるのさ
 19:36 なにか秘密があるのなら教えて欲しいものです。 ・・・主人公補正?
 19:38 贅沢な悩みで羨ましい限りです(^ω^)
      そこを僕も知りたいんだ!(高砂親方)

 20:01 再開待ってました! 楽しみにしてます^^
      待っててくれてありがとうございます〜(^^)

 20:07 相変わらず銀ちゃんの所のコマだけは十八禁率が高いですね!
      めぐが悪い!いつかおしおきしなきゃいけないな!                    ヾ(*´∀`*)ノ゛

 20:12 いや〜〜ん!来たワ〜!キマシタわっ!銀ちゃん弄び祭会場は此処でございますね!
      しばらく出ないけど・・・(;´Д`)

 20:14 新作きましたね♪それよりもきらきーが食いしん坊キャラ決定!?
      元からだと思うw

 20:24 さあ来た!来たよーこれで勝つる!
      またちょっと描いては絵コンテで潜る感じになりますので気長にお待ちいただければ(^^)

 20:53 ここに病院を建てよう...
      建てないで下さい(゜▽゜;)

 21:51 力いっぱい! 祝!! 連載STARTおめでとうございます!!! 待ってたです!!!!
      ありがと〜(*´∀`*)

 21:58 おんぷ(ry・・・ としさまもどっぷり浸かったみたいで・・・
 21:58 未咲はつぼみになったし、えりか様はウザカワだし・・・日曜日朝はあむちんとでタイヘンですよw
      どっぷりって程では・・・w 見たり見なかったりになると思います(^^)

 22:03 連載開始で思ふ事。銀ちゃん喘○声デカっ!
 22:03 まあ、キラキ本になるコトを祈りつつCLICKしますw
      きっとめぐが凄いんですよ! ねじ巻きのことですよ!勘違いしないでください!       ( ゜∀ ゜)

 22:13 新章きたわぁぁぁぁぁ うわっわわwwぁlwぁ
      うわってw

 22:22 リサねえは、軽のドラテクとポニョ&そ〜すけにスープ振る舞う辺り良かったぁ
      それってぽにょのほとんど全てなんじゃ・・・。

 22:37 新作ありがとうございます!これで生きる希望がっ!!
 22:37 でも銀ちゃん最初っから飛ばしすぎ(笑)。とりあえずジュンは不幸になればよいよ!!
      今回の銀ちゃんはシリアスな予定( ゜∀ ゜)

 22:55 なにこの銀ちゃん乱れすぎ 俺も混ぜて
      ご遠慮願います。

 23:03 再開待ってました!大食いきらきーと弄られ銀ちゃんに期待してます
      キラキと銀ちゃんほとんど出ないです。ごめんなさい。

 23:26 新作お待ちしてました。
 23:26 コミスタは業界標準なので、頑張ってマスターして下さいね。(・▽<)b
      トーン貼りの段階になったらまた阿鼻叫喚の図が来るのか・・・(;´Д`)

 23:44 お待ちしておりましたわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
      お待たせ♪



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system