【 web拍手 10.02.15 】分返信
 01:39 ・・・・・・あ・・・れ・・・?
 01:39 バレン・・・タイン・・・?
      え?ホワイトデー?

 02:30 10.02.14.jpg、と…
      (^^)

 17:16 なぜそこで一葉おじじではなく柴崎の方をチョイスするのかしら?
      一葉じじはキラキに眠らされてるよ!

 17:58 It's the only NEET thing to do!!
      ググってみたらそういうラノベ(神様のメモ帳1〜4続巻)があって驚いたw
      It's the only neat thing to do!!(たったひとつの冴えたやり方)はTHE STARRY RIFT(邦題:たった〜/James Tiptree Jr.)と言う、
      早川書房から出ているSF小説です。書かれたのがかなり古く、あんまり面白くなかったので途中で読むの止めちゃったんですが、
      カバー絵が川原由美子さんという少女漫画家さんで当時としては珍しかったのと、なにより邦題のたった〜が気に入っていて今回ネタ出し
      しているうちに内容的にも合いそうな感じだったので勝手に使わせてもらっちゃいました。機会があったら読んでみてください(^^)

 22:30 やっぱおじじは原作の方がいいな。渋カッコイイ。
      かっこ良すぎてウチじゃ出番ないよね?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.02.14 】分返信
 00:30 ちょ…、どうしようコレ…。
 00:31 トップをねらえ!でマジ泣きしてるよ…俺。
 00:32 なにこれ…、マヂすごくない?
 00:32 無料配信してるからって見てみたらコレだよ…。
 00:33 つ、2も観たくなるじゃんかYOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      ああ・・・、ビデオをストップモーションして○を確認してた頃が懐かしいw

 17:30 かずきぃ〜〜!
      ( ;゚∀゚)

 19:32 ここに慣れたせいかYJカラー扉絵翠星石の左手がおっぱいに見えた・・・
 19:33 ふぅ・・・今日もつつがなく時間が過ぎていくぜ
      それは元からそういう人なんです19:32は。僕のせいじゃないです!( ゜∀ ゜)

 20:47 バレンタインの日に更新しないなんて許されざるよ(´;ω;`)
      ほんとはマンガをアップする予定だったけどご覧のありさまだよ!コミスタに遭遇。あなどりがたし。



【 web拍手 10.02.13 】分返信
 00:45 カナがガクブルしておる!?全国13人のカナリアン!!合ッ!体ッ!
      すくなっっっw

 09:24 じじぃーっ!! 自重しろじじぃーwww!!
 09:25 …というワケで、島JUMに(どうにかされて)泣かされてるきらきー希望。
 09:26 それでは五輪開会式に向けて、3管プロジェクタ温めますので、ばいちゃっ!
      時代は有機EL!

 13:42 としさんの漫画では、きらきーを幸せにしてあげて下さい・・・
      冬コミでは次はキラキが主役とか言ってましたごめんなさい。ネタ出ししてたらいつの間にか翠星石と蒼星石の話になって、
      そして今じゃこのry・・・。なんでこうなった・・・(;´Д`)

 20:35 パーセルが凹とは・・・・
      ? なんかのアニメかな?

 22:12 ビッグジュン!きらきーいらないなら俺がもらうよ!
      そもそも島ジュンは巻いてない世界だし斎藤さんいるし。だからキラキはぼくがもらっておきますね♪( ゜∀ ゜)

 23:46 バレンタイン・エロの更新はまだのようだ
 23:46 明日又来るよ!
      バレンタインは世界規模で中止になりました!以後2度と行われることはありません( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.02.12 】分返信
 00:19 でも蒼はおじいさん大好き!
      手の甲のシワを摘んで引っ張るのが好きなんです。で、やり過ぎて痛いじゃないか!と怒られる蒼いコヾ(*´∀`*)ノ゛

 00:55 許して!
 00:55 許して!!
 00:55 許して!!!
 00:55 許された!!!!
      許した!!!

 01:12 斎藤さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
      今回は復活!と思わせておいて影も形も出ないとか・・・(つ∀`;)

 01:21 としさん、おんぷ(ryでついにハマったかも・・・ OPやEDの昭和臭漂う感じとか・・・ これオモシロイと思ふ。
      おんぷのキャラデザだけは無いわ!と、前は思ってたのにプリキュア可愛いよ!(*´д`*)ハァハァ(死)

 03:33 ジジ専の蒼い子はどこに
      ウチじゃいつまでもジジ専ですよ?

 03:47 DTB外伝・・・・新婚・・・あれだけヘイヘイ言ってるのは、世界でもフィンガー5かインちゃんくらいだろう・・・
      コミケの1日目にはそういうヒトいっぱいいるよ!( ゜∀ ゜)

 07:17 1年半くらい前のまきまきで、としさんの絵を見た瞬間に恋惑やら聖域やらフルセット購入した時は最高だった!
 07:17 …さて、次回まきまきの購入準備を始めようか…
      ま、まきまきもがんばるよ・・・。  がんばりたいな・・・(;´Д`)

 07:56 としさん!これから柴崎のじいさんネタでいきましょうっ!!(゜∀゜)
      どんだけニッチなんですか?

 19:37 ベリーベルは伏線か!?もしかして続くのか!?イェェェェ
      だって蒼いコ復活したら次はヒナしかないじゃない!

 19:57 ヒャッハー!チョコは消毒だー!
      いいぞ!どんどんやれ!( ゜∀ ゜)

 21:09 JUM君が『末妹は要らん!』と言うなら、俺が貰うぜ!!
      島ジュンとジュン君は違うから!最後はジュンが面倒見るよ!たぶん・・・。

 23:32 ナイスイラスト!!b まさにそのとおり!!
      蒼いコファンには辛すぎる回になりましたねぇ(^^;)



【 web拍手 10.02.11 】分返信
 01:56 ポニョは最初CMで見たとき興味なくて映画館行かなかったんだけど、
 01:56 地上波で見たら人間ポニョが可愛すぎてかなり好きになったよ、話も分かりづらいけどいい話だった。
 01:56 やっぱ宮崎アニメは最高やで。
      か、可愛い・・・?い、いいけど(^^;) 僕はママンのほうが良かったw

 01:58 新プリキュアがおじゃ魔女に見えて仕方が無いんだけど。
      早く2話を見たいよ!まだ見てないんだ!

 02:02 斜めアングルの恵方あむちんが開くと
 02:02 パッと見黒い太いモノを咥えてるだけに見えるように配置するとしさんには敵わないなぁ。
      してないです!( ;゚∀゚)

 02:05 キラキ振られちゃったよ。 それにしてもやはりカナリーは…w
      島ジュンに去られ、お父様には体をもてあそばれ、もう涙無しには見れない!(つ∀`;)

 03:57 >次にお前はポニョのBUKKAKE絵を描く
 03:57 ふ、ふ…、ふざけるなぁぁっぁぁぁあぁぁああああああああああ!!
 03:57 sd;おいjfぺづfgぱえwりgjぺあ
 03:58 はぁ、はぁ、はぁ、い、いかん。 取り乱してしまった。
 03:59 ジブリでエロなんて不純です。
 04:00 大事なことなので2回言いました。
 04:02 としさんが次描くべきはコレダァァ!!
 04:03 おジャ魔女プリキュア 百合シチュ。
      それは無いなヽ(゜▽゜;)

 05:33 恵方巻などというエロスなイベントが定着しつつあって真にけしからすばらしい
      そういう事言ってるのは一部なアレなヒトだけです!僕と一緒にしないでください!                 ( ゚∀゚)o彡゚

 11:14 木曜日は祝日なので水曜発売で〜す。
 11:14 銀様のツン活躍素晴らしい!
      知らなかった!w いつもは山のように積まれてる、でも隠れててどこに置いてあるのか良く分からないウチの近所のコンビニですが
      今回は3冊しかなくてへんだなと思ってた!騙された!

 19:00 としさん、たまに立ち読みしてる人にリアルでこんな感じ人がいますwww
 19:00 読んでるのは端っこにある肌色の多い本だけど・・・
      コンビニ怖い!もう行けないよ!w

 19:03 キラキの台詞を素でスマタと読んでしまったのは私だけですか 違いますよね?
      違わないよ!同意を求められても困るんですけど( ´_ゝ`)

 20:22 今週のYJは銀ちゃんカッコよかったですね!
 20:22 昼ドラの捨てられた元妻みたいなきらきーを抱っこして慰めたい!
      でも蒼星石に逃げられてぐぎぎっになる!それが銀ちゃん。

 21:03 まぁキラキには悪いけど正直スッキリしたよw
 21:03 おじじは何やってんだwアニメおじじは普通にこういう感じだから困るw
      キラキがヤンデレたのは明らかにオヤジのせいなんですが・・・(´;ω;`)ぶわっ

 21:04 今更だけどよく見たらM字あむあむって○じ見えてるよね?ね!
      いいえ?そう見えるの?おかしいよ?どうして?

 21:05 >ネタバレ有りです(^^)
 21:05 一コマ目を見て「まさか雛苺がぁぁあああああああ?!!!!」と思ったのはボクだけで良い…
 21:05 良いんだ…。
 21:05 なんかYJの内容が少々改変されてるように見えるのは私だけでしょうか
      改変なんてできない!ベリーベルが可愛すぎるから!

 21:12 チョコレートスパークリング、色は完全に透明だった。
 21:13 しかしガッツりチョコ風味。どこにチョコ分が入っているのか、いけないお薬のにほいが…。
      どこに売っているのかさっぱりわからないけど超まずそうw

 21:43 大JUMはあれでホントにもと引きこもりか、と思うくらいダンディにドールの心を掴んでいきますね
      じゃあいらなくなった斎藤さんは僕がいただいて行きますね♪

 22:03 俺と柴崎のおじいさんの行動がまったく同じだと・・・!?
      それはまずいんじゃないでしょうか?w



【 web拍手 10.02.10 】分返信
 01:35 今バレンタイン用の絵を描いてるんでしょうか?ここに来る現実にはチョコを貰えない我々のために…だとしたら、ごっつぁんです!
      バレンタインにチョコ贈るとか考えた奴は滅べばいいのに・・・。

 17:04 としさんこんにちは。
 17:05 今とあるサイトの過去ログ見てたら、バレンタイン企画で「バレンタインの(悲惨な)思い出川柳」ってのをやってたんだけど…
 17:06 みんな、すごい荒みようでこっちまでブルーになったよ。
 17:07 としさんとこは何かやるんですか? バレンタイン企画物。
 17:08 …最近のここの様子からは、えろいシーンしか浮かばないけど。
 17:09 しかし世の中は大変だね、俺は女友達が結構いたから毎年手作り食えてたけど…
 17:11 あれって今思うと結構レアだったんだね、学生の頃は「今年はこんなのがいい」とリクエストして作ってもらってたよ、俺。
 17:12 …俺も趣味でお菓子作ったりしてたから、お返しも相手のリクエスト聞いて手作りだったな、そういえば。
 17:13 あぁ、今となっては何もかもみな懐かしい…
      ぐぎぎ・・・。

 19:18 さすがとしさん、容赦ないな!( ゜∀ ゜)
      べ、別にみんなが見たいだろうからとかそんなんじゃ無いんだからねっっっ!かっ、勘違いしないでよね!

 20:00 島JUMにはホント失望しました。可愛い女の子を泣かすなんて最低ですヽ(`Д´)ノ
      キラキが可哀想過ぎて泣きそう(つ∀`;) でもその前にキラキのほうがひどい事しまくってたけど。

 22:36 きらきー面と向かっていらないだなんていくらなんでも可哀相過ぎるよ・・・
      でもあれで蒼星石のフラグが完璧なものに! いいのか?

 22:36 去年は、ぶっかけビッ○あむちん・・・ 今年は、ぶっかけビッ○うりんとか期待したのに残念w
      あむちんはビッ○じゃないよ!ただちょっと惚れやすいだけなんだよ!

 22:37 拍手絵なんであむちゃんパン一でM字なんですか?としさんの趣味?
      M字はいい・・・。心が洗われるようだ・・・・・(*´д`*)

 22:44 そいや蘇芳たんも、も一つの地球の池袋で、きょぬ〜女子高生になってたw
      メガネのことですね?わかります(^^) でも録画してるだけでまだ見てないよ・・・。



【 web拍手 10.02.09 】分返信
 00:03 未咲が毎週日曜朝に、もう一つの地球でお歳も若返ってたよ・・・
      おんぷ(りきゅあ)のことかーーーーーっ! 若返りすぎっ!w

 00:31 一部で話題なサントリーのチョコレートスパークリング、飲んでみたぉ。
 00:31 俺は結構甘いもの好きだから美味しく飲めたけど…。
 00:32 いっぱんピーポーに500mlはキツイかも。
 00:33 レッドブルぐらいの缶入りがベストって感じかな?
 00:34 味は、う〜ん…、コンビニでよく売ってるペットボトルのココアに炭酸IN
 00:34 って感じかな。
 00:35 さすがサントリー、ゲテモノドリンク作らせたら一番だNE☆
      聞いただけで汗が・・・( ;゚∀゚)

 03:09 ( ̄∀ ̄)ニヤリ まきまきは銀ちゃん本ですよね?わかります。
      間に合うかな・・・(;´Д`)ハアハア

 07:28 毎年スーパーで売ってるぶっとい恵方巻きにおえっぷとさせられてる自分でも、
 07:28 この恵方巻きは美味しくいただけそうです!w
      美味しくなくてもいいんだ!太ければそれで!

 16:34 あむちゃん可愛い♪
      この可愛さ・・・、もっと世間の人にもわかって欲しいよ!('A`)

 23:19 大丈夫。健全だよ。
      ですよねぇーーーーーー!!!( ゚∀゚)o彡゚ 健全!健全!



【 web拍手 10.02.08 】分返信
 03:58 聖痕のクェイサーって知ってる?
 03:59 ニコ動で無修正版をちらっと見たんだけど…。
 04:00 放送コードどころかソフ倫の審査がいるんじゃ…って位のガッツリ系エロアニメだったよ。
 04:02 俺が見た回では、「平野さん演じるカーチャのお○んこに、日笠さん演じる華がク○ニする。」
 04:02 …という衝撃映像が流れておりました。
 04:03 ちなみに、平野=女王様 日笠=牝犬 でした まる。
 04:05 そしてなにより、三瓶由布子演じる主人公サーシャの 紳士ぶりには感服するばかりであります。
 04:05 としさんがノーマルなお人に見えるほどです。
 04:07 彼は、紳士に於いて免許皆伝としか言いようの無いHENTAIであります。
      TV放送一話がひどくてそれから見てないです・・・。録画はしてるけど。同じ作者さんの舞Hマンガのほうが面白い気がするんですが(^^;)

 10:42 あむあむが黒くて太いアレをあむあむ…け、けしからん!
 10:42 なんという
 10:43 うあ途中送信
 10:45 でかwえろすwww
      あ、あむちんは○学生なのに!エロスとかひど過ぎる!!!            ( ;゚∀゚)ウハッ♪

 11:14 いい発音だと  ぃん↑
      な、なに?w

 11:25 としさんの発想には脱帽です
 11:26 ありがとうアムちゃん
      ほんとうにありがとうあむちん♪(*´д`*)



【 web拍手 10.02.07 】分返信
 00:17 お久しぶりです。今年の恵方巻きの方角は西南西ですか。
 00:26 コンビニで売ってるの見ましたが、あんなふっとくて長いモノ無理ですw
 00:29 それよりバレンタイン期待してます、正座で。
      バレンタインは神聖な日なんです!そんなチョコだのなんだのくだらないこと言ってる場合じゃ無いんですよ!だから描かない!     (つ∀`;)

 00:31 ・・・差分ゲット
 00:33 差分の嵐が来るな・・・
      なんのことですか?(^^)

 02:01 遅いですが、もっとこう、ディープに、スロートに恵方巻きを食わせてですね・・・
      いやあ・・・、僕関東人なんで食べ方よくわからなくて・・・はは・・・。

 02:07 今宵アリスを買おうと思ったらガンバローゼン買ってました
      い、いいのよ・・・。

 18:46 大晦日にNHKでやってた水樹奈々さんの出てた番組。拡大版やるそうです。
 18:46 BS2で13日11:30(多分夜)
      サンクスです〜♪ 【BS2】2月13日(土) 23:30〜01:00 NHKでチェックしてきた!w

 19:39 自費出版って要するに出版社とかとかが肩代わりしてくれてる分を自分で背負うんで
 19:40 売れ残るのは金銭的にも、あと物理的な収納スペース的にも大変だし、再販も怖々ですよね
 19:42 そこらの在庫リスクがなくなるから、最近は印刷せずデジタルデータのままのDL販売が
 19:42 流行りつつありますけど
 19:43 でもやっぱ紙の感触とか、見栄えとか、本の重みやページめくりのリズムまで含めて演出というか…
 19:43 やっぱ紙の本の魅力って大きいと思うんです!
 19:43 商業でも電子書籍が模索されてるいまこんなこと古いかもですけど!
 19:43 紙フェチです紙フェチ! うおおおお!
 19:44 というわけで原稿の内容は勿論として、1冊の本として丸ごと良い感じのマエストロの本も大好きです
 19:45 ここまで書いて勝手に高説垂れたことを後悔してきた ごめんなさい
      僕も紙媒体で見たい人間なんでよくわかりますよw 見たいページがぱっと見れるのが良いですよね。
      近々電子ブックというのが流行り出しそうな感じですが、アレって本体壊れたら別売りで買ったデータの保証はどうなるんでしょうね?
      本屋さんもたくさんつぶれそうだしやだなあ・・・・。

 20:19 もうすっかり18禁サイトの仲間入りやで…!どないしてくれる…!
 20:20 許してくれ…!あむあむ…!
      勝手に仲間入りさせないでください!w

 20:46 拍手!
      どもw

 21:14 す、すじ?
 21:15 雪祭りより恵方巻き優先でしたよ 今年は
      手ごろでいいじゃないですか(^^)



【 web拍手 10.02.06 】分返信
 01:09 うみもの恵方絵、表情ワロスw鼻水w  どこかの面子と違って健全でよろしいw
 01:10 こりゃああと何回か恵方巻きの時期が過ぎ去ったら恵方絵本が作れそうな雰囲気ですな。
      全部おんなじ構図になってしまいますが買ってくれるんですね?w

 01:13 ターニャさんは作法は知らないみたいですが優秀な方のようですねw
 01:13 で、c画像はどこにあるんですか?
      あるあr・・・ねーです!w

 01:17 タダ見も悪くないんですが、安ざ・・・とし先生・・・オレ、描けるようになりたいです・・・。
      描きたいと思ってるだけじゃダメだから、下手でもどんどん描けばいいのよ!

 03:07 次にお前はポニョのBUKKAKE絵を描く
      ぽにょは無いわw てか宮崎絵でエロは合わない、僕の中では(;´Д`)

 04:16 早起きしたら、恵方巻絵。ぉぉぅ…。オラの作った恵方巻は、直径5センチです。
 04:16 かぶりつけないのでorz。
      じゃあヘイさん送るから特訓してもらってくださいね(^∀^)ニコ

 07:25 おっきした
 07:25 おっきっきした
 07:25 おっきっきっきした
 07:25 ふう…
      じゃあ蒼星石送るからry

 11:28 のり姉!!のり姉の恵方巻はっっ?!
      のり姉はそんなコじゃないっっっ!!!                  ( ;゚∀゚)フウ・・・。

 23:39 先っちょがまだまだ可憐なのがよろしい>あむちん。そのままの君で居て欲しいんやな!
 23:40 だいぶ下品なことを言ったような気もしますが、無害です。
 23:40 てか塗りがストライクすぎるのです……お見事すぎる
      でももうタマゴ産んじゃったりしてるよね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.02.05 】分返信
 00:17 何度見ても思うんだけど、どんなシチュエーションかと。はっ、これはあれの暗喩か!
 00:17 さすがエロストロ、常人と発想が違う、かなぁ...。
      なにを言っているのか さっぱり わからないな!( ゜∀ ゜)

 01:56 うるさい黙れ!←どう考えてもこれが一番黙れ
      ヘイさんは悪くないよ!

 09:52 ローゼン達は恵方巻き食べないのか・・・ガッカリ
      あそこはそういうところなんです(^^)

 10:29 次のまきまきまでには新刊間に合いませんか?
 10:29 無理言ってすみませんです
      すごい遅れてます。全てが・・・(つ∀`;)

 12:47 さすがターニャさん!   ふぅ・・・
      ターニャが能力使わなくて良かった(゜▽゜;)

 13:54 堪能いたしましたぁ!!
      どうもw

 18:43 あむがあむあむ。
      あむあむ(*´∀`*)

 20:20 下書きが悔やまれすぐるっ!!
 20:22 この下書き、じゃあく過ぎるからw 大島w
 20:23 まあ、ぽにょ観て心落ち着けるか〜
 20:26 (いろんな意味で)ごちそうさまでした!おかわり!!
      コミスタまだ使った事が無いのでサクっと気楽に手をつけられなくて・・・。

 20:33 未完成の下書きが、顎の関節外す拷問なのだわ!表情がエロイのだわぁ!
      うりんを虐めないでください!

 21:56 >間に合わなかった海物語 ここからどう差分エロに走るのですか?
 21:56 想像もつかない!さすがとしさん半端ない!!
      走りません!w

 22:35 パパ4、京都めろん梅田虎、共に完売で影も形もみえないでありますエロストロ大佐!(`・ω・´)
 22:37 3月に全て(受験が)終わってから…と思ってた僕が甘かったようです!(`;ω;´)
      まきまきに来てくれればなんとかなるよ!( ゜∀ ゜) 20冊くらい・・・。

 23:18 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9598693
 23:18 としさんが、こんな絵を想像しながら絵を描いていると思うと胸が熱くなるな。
      なんぞコレ?w

 23:32 たしかにチョコ画描くより、新作を進めていただいた方が嬉しい〜。
 23:32 うみものの下書きは残念だったけど・・・・新作が待ち通しい〜
      ほんと遅くなっててゴメンなさい。

 23:46 別に間に合わなくても無問題ですよ!好きなときに好きなもの描いてもらえればOK!
      ありがとです♪ 3年ほど連続で描いてたので頭と体がちょっと休憩を欲っしたのかなという気がします(^^;)



【 web拍手 10.02.04 】分返信
 00:15 あむちー!俺の恵方巻きも○ゃぶっt・・・あむあむしてくれー!
      ・・・・・(;´Д`)

 01:22 このインは黒タイツ履いてるんですか?
      どのインだかわからないけど穿いてるのもあったような気が・・・。

 02:43 エロ過ぎて
 02:43 もう・・・・・・・・・
 02:43 限界だ!!!
 02:43 この18禁サイト
 02:44 !!!!!!!
      ど、どこがエロいのかさっぱりわかりません!(>д<)

 04:55 土曜着にしていた“今宵アリス”、やっと拝見いたしました!!
 04:55 ……“雛苺・お人形の眠り”が凄く切ない…。
 04:58 でもトゥモエ!! トゥモエ!!トゥ(中略)_ノ乙(、ン、)_
      いろいろバラエティーをお楽しみください(*´∀`*)

 04:59 あ…あむあむが、あむあむしている…(*´д`)。
      こ、これで○学生だなんてっ!( つ;゚∀゚)つ

 08:33 新ストーリーの主役は誰になるのでしょうか?
 08:34 以前は薔薇水晶でしたけど
      フフフ( ゜∀ ゜)

 09:05 uha
 09:05 guheheh
 09:06 キラァァァーーーーークゥゥゥイィィーーーン
      ヽ(゜▽゜;)

 13:48 恵方巻きより蘇芳たんのおさげをはみはみしたい
      僕もいろいろはみはみしたい!

 14:15 恵方って、毎年変わるんですってね(*´д`*)
      今ごろ何を言って!!!w

 15:09 ヘイ欲望丸出しっ!?文句言いながらも応じるスオウをください。
      蘇芳といいインといい・・・女たらしのヘイが憎い!(つ∀`;)

 15:18 仕事、どっかに無いかなぁ…。
 15:20 コンニチハ、ついに生活保護を申請しました。
 15:20 ローンは弁護士さんに債務整理をお願いしました。
 15:21 どうやら、費用は国が税金で肩代わりしてくれるそうです。
 15:22 こ、このままだと自己破産…。
 15:22 崖っぷちってやつじゃん?
 15:23 フフ…、ハハハハ………      ハァ。
 15:24 P.S. 差分はしっかり頂きました。 ナムナム。
      し、深刻ですね・・・(;´Д`) でも50億の借金しても平気だった千昌男みたいな人もいるしそのうち良くなると思ってガンバレ!

 17:07 あむちん・・・恵方まきくわえてけしからんww仕事の徹夜明けでにいやされた('∀`)
 17:08 うぉおおおお りまたn
 17:08 死んだ
      癒し、なのです。エロじゃないんです!(`・ω・´)キリッ!

 18:07 オ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーー ひどく興奮した
      どうもw

 19:20 としさんの日常は、1日にあんなドエロ・・・
 19:20 もといかわいらしい絵を3枚も描いて過ごす事だというのか・・・優雅すぎる
      それをタダ見してるなんて・・・、なんて優雅なの!!!

 20:32 ちょっと用事があってメロンに行ったけど東方一色でローゼン無かったorz
 20:32 当然パパわかも今宵も無かったorz
      お店によってはそういうところもあるかも知れないですね・・・(^^;) 東方スゴイ。。。

 21:03 さすがとしさん、容赦ないな!( ゜∀ ゜)
      してますよ容赦(^^)

 21:25 としさんの2月は忙しいんだな〜 黒くと太いのをお口(ry・・
 21:25 で、次は茶色の液体を塗りたくる習わしですねw
      そんな日は日本から無くなりました!だから描かない!!!           (つ∀`;)

 21:46 なんということでしょう。BIGジュンの「食べている」太巻きという意味で拍手を送ったのに、
 21:46 どうやらとしさんは別の太巻きと間違いしたようですね。さすがエロストロ。いやらしい。
      いえ?僕は薔薇乙女を描かないと言っただけですよ?なにを勘違いしているのでしょうか?( ゜∀ ゜)?

 21:47 恵方巻きもバレンタインも、何故か脱いでくあむちん・・・
      バレンなんとかはないから! でもなんであむちんはいつも脱いじゃうんだろう? 謎だ!( ´Д`)

 23:09 あむちゃんにボクの恵方巻を食べていただきたいです!!!!!!
      もう僕がたっぷり上げたのでオナカ一杯のようです(^^)

 23:45 (・ω・)・・・・
 23:46 いいエロサイトだ・・・・・
      違いますからね? 間違えないでくださいね?(^^)



【 web拍手 10.02.03 】分返信
 00:01 ありがたや〜(*´д`*)
 00:04 お?何気に前の恵方もあるのね
 00:05 あれ、恵方巻きに見えない・・・
 00:07 あれ?たくさん拍手したら、インちゃんのお膝元からマオがいなくなった…よね?
 00:07 気のせいかな?うまうま…
      恵方で今年も幸せ(*´∀`*)

 01:37 なんだろう……この恵方巻きあむあむには色々な意味でツッコミたいw
      いいのよ?( ゜∀ ゜)ニヤニヤ

 05:48 としさん!これだけやっても健全だと言い張るの!いいぞ、もっとやれ!
      みんなが健全だって言ってるから健全だよ!

 07:17 としさんのやらしさは太平洋を駆けめぐるで〜
 07:17 やさしさの間違いです。すみません
      次間違えたら許さないよ!絶対にだよ!(>д<)

 08:11 時間差でりまタン追加、読んでたよ!エロ更新への備えは…怠らない!
      備えないでよ!w

 12:26 恵方画集フラグですか?
      ありえないw

 13:12 エロエロや!!
 13:13 もうたまらん
 13:13 ・・・・・・・
 13:13 ふぅ
 13:14 (・Д・)
 13:14 (・Д)
 13:15 (Д・)
 13:15 (  )
      なに?w

 13:57 あむちゃんはほんとに小学生とは思えないエロス……きっと描いてる人がエロいんやな!
      エロいのはあむちんだよ!僕は悪くない!( ゜∀ ゜)

 14:26 今日も許された!とし神様エロ神様ステキ!
      みんな許されたくて生きているんだよね?( ゜∀ ゜)

 17:58 恵方巻きの正しい食べ方なんて知りませんでした。
 17:59 全くもって無知というのは駄目ですね
      ムチは罪だよね!( ゜∀ ゜)

 19:03 ターニャの乳首が描かれてないなんて許されざるよ!!
      (^^)

 19:37 僕も銀様&めぐめぐを極太まきまきしたいです(´Д`;)ハァハァ
      許さないよ!

 19:52 やはり昨晩は前夜祭でしたか・・・・
 19:54 なにがエ○いってターニャや蘇芳より、後ろのヘイさんが一番エ○い表情してるかも
      ヘイさん今ごろどこでどうして・・・(つ∀`;)

 19:57 CLICKする時のドキドキ感といったら・・・・ タマランデス
 20:00 蘇芳タンの差分・・・・・
 20:03 りまたん・・・ この表情がスキかも・・・
      心臓に悪そうなので無理にクリックしなくてもいいのよ?w

 20:14 ターニャさんを、脳内で銀ちゃん変換っ!!キタっ!キタわぁキマシタワ!
 20:14 真赤な溜め池作っちゃうわ
      便利な変換ですねw

 20:20 この拍手ボタンのめぐは、弩エ○担当をターニャに奪われた為?!
      めぐの半分は優しさで出来ています♪

 21:00 三枚も...。そんなに恵方巻きがすきなんですねw
      僕じゃないよ!皆が好きだと思うから心が苦しいけど描いてるんだよ!                          ゴホ・・・

 21:02 なんということでしょう。「BIGジュンの太巻きにきらきーが迫っている絵を書くのですか?」
 21:02 と拍手しようとしたらいつの間にやら当日になってました。遅かった・・・orz
      薔薇乙女にそんなことさせないよ!( ゜∀ ゜)

 21:24 ここ10年、業者が頑張って流行らせた恵方まき。自分は近畿住まいですが食ったことないです。
 21:24 wikiでは近畿発祥ってなってるんですが10年以上前はまったく聞いたことない風習でしたね。
 21:26 極一部の地方の風習をわずか10年で全国区にしたのは大したものだと思います。
      バレンタインよりっ!バレンタインよりずっといいと思います!グギギ・・・(つ∀`;)

 22:29 黒くて太いのは世界を救う… 覚えておきます(`・ω・´)キリッ
      そこまで言ってないよ!ヽ(゚∀゚;)

 22:48 恵方巻きがいっぱい(^^ さすがとしさんだ。おかげで今年の節分も無事に過ごせますよ。
      もう恵方巻きしか見えない!(>д<)

 22:51 スキデス
      ありがとw

 22:58 >ロシアっコなので恵方巻きの作法を知らないんです! なら仕方ないね!うん!
      知らないならいろいろ教えてあげないといけないよね。体で!( ゜∀ ゜)
      あ、変な意味じゃないですよ! 頭より体で覚えたことは忘れないって言うから! ご、誤解しないでよ!

 23:21 すおっぱいヤバ過ぎる・・・(*´д`*) これは犯罪級ですよとしさん!!!1
 23:23 ていうかあれあむあむ何か股間にスジg(ry
 23:23 もう完全に18禁サイト突入してますね今年度は
      たまたまっ!たまたま続いてるだけです!たまたまです!

 23:28 ふぅっ!フゥゥゥゥウッ! (*'д`*)○ッ…!
 23:30 大サービス杉て俺…もう…っ!
      喜んでいただいてありがとうございますw



【 web拍手 10.02.02 】分返信
 02:25 え…えッ! えええええええ!!!!
 02:25 ちょ、ちょとま、ちょっとまってよエロストロ! まだ事情で買えて…買えてない…!
 02:26 パパってくれない買えてない! 今宵アリスの2冊目も買えてない!
 02:26 ぎええええええええええ メロン復活しないかなー…ううう
 02:26 さておき今宵アリスやっと開封したんです 絹の手袋つけていや本当に
 02:27 したら凄い! なんかつるつるしてる! ドールズが輝いてる! 紙も輝いてる!
 02:27 勿論中の絵も素敵で最高でした  ううう2冊目買うんだった…
      良い本作れて良かった(*´∀`*)<1冊あれば充分楽しめるから大丈夫ですよ〜。パパ4は急ぐんだ!w

 08:22 そいえば、ヤングガンガンの増刊号に流星の双子外伝が掲載されるの忘れてた・・。
 08:22 昨晩読んだけど・・・??ダッタw はぁ〜〜ほんと外伝2話まで待つのツライですね〜〜
      あのマンガが2期本編でアニメは対価だったんだよ!( ゜∀ ゜) 単行本にはぜひ入れて欲しいですよねw 

 12:22 お店って売り切り指向なのね^^;
      同人誌だから商業誌と同じようには出来ないんですよ(;´Д`)

 14:37 おつ。
      どうも〜(^^)

 15:46 いまさらですが、水銀燈の粉雪の絵がPixivにありました。
 15:46 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8368211
      こっちですね。粉雪銀の元ネタの絵師さま。自分はニコニコで知ったんですがw→http://www.pixiv.net/member.php?id=1562030

 16:47 エロストロ!エロストロ! 昨晩はまだ残っていた虎の穴のパパい4が売り切れたよ!
 16:47 すべりこみで買えた…と思うからよかった… でも2冊買いたかったよう くう
 16:47 あ 完売おめでとうございまーす なのかな おめでとうございます 
      どうもありがとうございます〜!(*´∀`*) 多分まだ完売してないですw

 18:27 いくらとしさんが忙しいとはいえ、節分の恵方エロは欠かさないはず!
 18:28 というわけで今日から明日にかけてチェックしまくるよ!!!!!!!!!
      恵方はエロじゃないよ!なにを言ってるんだ!      ( ゜∀ ゜)フゥ・・・。

 18:47 パパパ、パンツ差分ドコー!?
 18:48 b…… cだ! cに希望があるはずなんだ!
 18:48 おーのー orz
      bだのcだの・・・。僕はそんな変態じゃありません!(`・ω・´)キリッ!

 19:38 サークルカット見ました!夏コミはローゼンで新刊ですか!
 19:38 新作はローゼン以外かなーと少し寂しく思ったりしてたんですが…期待していいですよね?
      また変わらずローゼンです(^^) 戻れないっていうのはコミケに申し込んだんで新刊落とせないということでw

 20:28 とし様、、、、恵方巻きのついでに牛乳も用意いたしますね
      持って帰ってもらおうか!( ゜∀ ゜)

 20:30 あれ?あむ嬢だけ?ねえっ!水銀燈はっ!私の銀ちゃんにも恵方巻き食べさせなさいよぉ!
      銀ちゃんは僕がおいしくいただきましたよ♪

 21:12 上のお口は恵方巻き、下の…って、としたんに釣られて危うく危険な発言するところだったよ!
 21:12 なんというエロストロ
 21:14 取り合えずいつものように拍手絵は保存しときますね^^
 21:15 ダメと言いつつ体の方は正直ですね^^
 21:15 八神家恵方巻きの頃は健全だなぁw
      釣ってないよ!てか危険な発言は謹んでくださいよ!w 今だって全力で健全ですよ!(*ノノ) キャッ

 21:21 ふっふっふ・・・狙いどおり恵方エロキターーーーーーーー!!!
 21:21 じ、字をどかしたバージョンあるんですよね!?
 21:22 無いなんて絶対に許さないよ!
 21:22 信じてたよ、としさん!愛してる!!
      エロとか人前で平気で口にする人に愛されても困ります!( ゜∀ ゜)

 22:32 明日、あむあむしなきゃ〜 と、次回作のタイトルが意味深過ぎる〜〜〜
 22:34 うすっらと、そこはかとなかく浮かぶ一筋のスー○ー・・・ あうあう・・・
      違うから!そうじゃないから!さすがに描かないから!w

 22:34 チョウチョじゃなくてペケだぁヽ(*^∇^*)ノ
      あむちんだしw

 22:35 としさん、あむちんのビッ○度数高杉www
      あむちんはビッ○なんかじゃないよ!ちょっとキャラなりしちゃってるだけだよ!        (*´д`*)ハァハァ

 22:40 そっか。夏までに描きあげればいいんじゃないですか!
 22:40 タイトルがら推察すると、としさん版リボーン計画なのかな?
      今回はページ少なめの予定だからなんとか間に合わせたい!

 22:42 ダメって言われても、グリグリCLICKしちゃうのは性・・・ ガンバッてください!
      ダメですってば!(;´Д`)

 23:02 あむあむ・・・なぜパンいつで黒くて太いものを咥え込まねばならぬ?謎シチュエーションwww
      それはあむちんだから!( ゜∀ ゜)

 23:03 これは反動か!? 凄まじいエロ創作エネルギーを感じる!!!
 23:03 やはり、
 23:04 つーか・・・なんか透明度高すぎやしませんか?
 23:04 きた!
 23:05 >絶対に見せないよ  諦めたらそこで試合終了!絶対に諦めない!
 23:07 ダメじゃない!ダメじゃないよ!!!
      ダメだよ!見せないよ!

 23:44 どんなシチュエーションですかw
 23:45 そんなに恵方巻好きですかー。
      恵方巻きがキライな男子なんていません!( ゚∀゚)o彡゚

 23:47 えほーまききれぅ〜!!!(*´д`*)ハァハァ
 23:50 あむちんかわゆす…(;´д`)ハァハァ
 23:52 うわぅわぅうう。。。あ、あ、あむちん。。。あ、あ、あむちん。。。あむあむ。。。あああ。。。(;´д`)アー
      あむちんの可愛ゆさは異常(*´д`*)ハァハァ



【 web拍手 10.02.01 】分返信
 00:28 としさん・・・イン+お仕置き=チャイナDE恵方巻?
      そんなこと言ってません!w

 00:31 絵コンテは大切でございます。じっくりイッてください〜 ガンバッてください〜〜〜
      気を抜きすぎてご覧のありさまだよ!(´;ω;`)ぶわっ

 22:07 とらでパパはわかってくれない4買いましたー。にやにやしながら読ませてもらってます(*´д`*)
      ありがと〜( ゜∀ ゜)ノ 後ろのバカコメント(問題発言)の数々も併せて楽しんでくださいw

 23:10 店頭在庫だと…?
 23:10 家の近くの虎&メロンでは店頭に見当たらなくて仕方なく通販で買ったというのに…まったくどこの店なんだか。
      在庫切れまで日本中の店舗と通販行ったり来たりしてるの(^^;)

 23:39 更新がないか確認に。ああTOP絵も月が替ってるのでそろそろ・・・?
      トップ絵ってなに?知らない(;´Д`)

 23:49 雪だw 明朝ヤバいデスw
      無事出られました?(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system