【 web拍手 10.01.31 】分返信
 11:16 もう勘弁してください、許してください(;´Д`)< 最後にもう一つだけUPして勘弁してあげようじゃないかw
      そんなものは無いよ(・∀・)

 21:27 初めてコメントさせてもらいま〜す。遅ればせながらとしさんのコトを最近知った新参者です。
 21:27 ありきたりな質問で恐縮なのですが、恋する惑星やパパはわかってくれない等の作品の
 21:27 再販又は総集編の発行予定は御座いませんでしょうか?
 21:27 今日市内を探し回っても当然の如くどこも品切れという見事な壊滅状態でしたorz
 21:27 としさん、天晴れです。銀サマ最高です。
      今在庫がまったく無いのは恋惑1.2とパパ2.3くらいだと思います。他はちょっとだけ残ってる感じで。
      印刷代や在庫置いとく場所とかの問題で再販はなかなか難しいです。ごめんなさい
      総集編はいつか出したい気もしますが、まだパパ4出たばっかだし既刊持ってる人のことも気になるしで・・・(;´Д`)

 22:17 原作における末妹のジュンへのお熱っぷりには感服しますw
      羨ましい(>д<)



【 web拍手 10.01.30 】分返信
 00:08 そういえば、原作のきらきーもnのフィールドで裸なんですねw
      着てるよ!w 生まれた時だけマッパだったよ!( ;゚∀゚)ウハッ♪

 02:16 ちょっと前だけど郷里さんが逝かれましたね… ミスターサタンとかのあの声がもう聞けないとなると寂しいなぁ…
 02:16 改でサタンが出たら思い出して泣いてしまいそうだorz
      まだ若かったのに残念ですよね。僕的にはドズルの顔と声がセットになってたので、いまでもソロモン戦で奥さんと子供を退避させるところが
      脳内で再生されちゃって・・・。

 12:15 としさんもオリジナル描けばいいのに……  そしたら某サイトみたいに書籍k
      琴浦さんのことかーーー!w 凄いなー!羨ましいなー!おめでとう琴浦さん!w 次は18禁でストーカーな琴裏さんだな!( ゜∀ ゜)

 17:49 PCがオシャカになったので新調してる間に今宵アリスが売り切れだなんて!
 17:50 最早神は死んだ。休み明けに私は社長がヅラである事を全社員にバラします。
      社長が可哀想だからバラしちゃらめぇえー! まだ店頭に残ってたりする可能性もあるから早まらないで!w
      あとは手元に20冊くらい残ってる分があるのでそれはイベント持込みますので良かったらその時にでも・・・(^^;)



【 web拍手 10.01.29 】分返信
 14:05 銀さまは三つ編みされないんですかね
      今まで見たこと無かった気がするけど、しても良いかも。ただあの服には合わないような・・・。

 20:56 インから、あんな台詞が聞けるとは・・・ 香港編が楽しみですね〜。
 20:56 としさんガンバッてください〜〜
      二ヶ月先まで待つのか・・・。長いな・・・(;´Д`)



【 web拍手 10.01.28 】分返信
 00:56 やっぱ蘇芳よりインですね〜 外伝、インの仕草がヤバすぎです。
 00:56 2話の予告も期待大でしたしね〜
      もうチャイナしか目に入らない!(>д<)

 15:32 許されないの!?あむちんもゲロ娘も許されないの!?
 15:34 ・・・ゲロは!?ねぇ、えちぃゲロ娘は!?
 15:38 ・・・ふぅ。今宵アリスもバッチリ買わせていただきます
      どうやら許された漢がまた一人・・・( ゜∀ ゜)

 20:48 もう1月も終わりですか・・・ 2月なんて、あっというまだし・・・
 20:48 早く春が来て、としさんの新作が読める日が来ますよ〜に!
      う・・・うん・・・。

 23:22 通販では今宵アリス含め、全部品切れ…。店頭在庫がないか大阪まで出るかな。
      大きな声では言えないけど・・・店頭在庫から回ってきて・・・た・・・。

 23:24 DTB外伝1話の新婚さん銀が可愛くてグッと来ました。ぜったい見て!特に手を繋ごうとするシーン(笑)
      でも繋げなかった事でヘイに殺意を抱いちゃうイン怖い! ベッドでもヘイに背中向けちゃうし! そういう悪いコにはおしおきしかないな!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.01.27 】分返信
 00:14 メロン全種売り切れ、とらも今宵アリス売り切れてましたんで再販希望ボタン押しておきますた
      メロンさんが・・・また・・・復活・・・ぐふっ・・・_| ̄|○

 02:22 銀ちゃんェ…
      ェ・・・( ゜∀ ゜)?

 22:53 剃毛してる…だと?
      今宵アリスでしょうか? してないよ!光の反射だよ!光ってないけど( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.01.26 】分返信
 21:00 いただきまーっす
      いた?え?

 21:08 >許してください(;´Д`)    そう言いながら、HDDの中をガサゴソ探してるとしさんの姿が見えました。
      もうHDDの中には無いんで安心です(*´∀`*)

 21:59 アイスに眼鏡をかけさせると・・・○○ ○になるな・・・・
      隙間が気になるw



【 web拍手 10.01.25 】分返信
 19:24 ローゼンが進まないならしゅごキャラでエロマンガ書けばいいよ!(゜∀゜)
      吹いたよ!w ちょっとアリかm・・・いやいやいや無いから!

 19:51 雛苺の音楽センスは最低の最低ですた
      な、なにがですか?(゚∀゚;)?

 22:19 としさんの新作いつまでも待ちますヨ! なので恵方巻もバレンタインも信じてマスwwww
      絵コンテに入ったんだけど5Pくらいで詰まってる・・・('A`) サクサク進められる才能が欲しい・・・。

 22:23 今週DTB外伝〜ラブラブ新婚旅行編を観たら、としさん描いちゃいそうだしな・・・・
      見るヒマなくてアマから初日に届いてたのを今ごろようやく見たよ!
      イン怖いよ!w ヘイさんの浮気相手絶対に許さない状態で首絞めとか怖すぎだよ!w でも可愛いから許すよ!(*´д`*)ハァハァ

 22:35 過去本の再販コメとか見てるとLOVE直前でとしさんの事を知った私はつくづくラッキーだったなぁと思う今日この頃。
 22:35 その代償として何か大切なものを失った気もしますがw
 22:38 というか極悪ひねくれってお前が言うのかw
      失ってないよ!むしろ凄い何かを獲得したよ!魂の第二ステージだよ! あと翠星石の悪口は言わないようにw

 23:10 ログよんで気づきました。 パパわか2と3再販・・・・になるかもしれないんですね!
 23:10 4が手元にあるのに3がなくて読み進められない('A`)ぁぅ 再販になったら買わせていただきます!
      刷るとしても赤字になるくらい小部数しか刷らないんで悩んでます。委託も無いかも(;´Д`) 印刷代は部数が少ないほど割高なんです。



【 web拍手 10.01.24 】分返信
 20:11 新シリーズ、時間が掛かっているようですね。こういうときは、昔の作品をまた上げましょうw
      もう勘弁してください、許してください(;´Д`)

 20:40 今宵アリス二冊目購入しましたわー!!!ウへヘヘ、、、これで私は無職になっても毎日戦えますわっ!
      こ、この20:40死ぬ気だっ!!!(*´∀`*)

 23:06 としさん・・ まだまだ寒い日が続きますが、ガンバッてください〜
      早く暖かくなると良いですね。寒いの苦手。

 23:30 としさんとしさーん! いやエロストロー! やっと暇ができたので地元のメロンブックスいって
 23:30 今宵アリス買ってきたよー!
 23:30 パパってくれない4は見つからなかった…閉店2分前にいったから探してる暇がなかったの!
 23:31 でも大きな棚に今宵アリスは堂々陳列されてたから一目で判ったよグフフ!
 23:31 念のための今宵アリスもう一冊と、パパってくれない4の為にまた行かなければ…行くよ!
      >堂々陳列 中身がアレだとはこれっぽっちも知らずにw

 23:36 今宵アリス届いたよ!個人的には9p↓の銀ちゃんとか最高ですありがとう( *´Д`*)=3
      その頃はまだマンガ描いてないから銀様だったんだよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.01.23 】分返信
 12:03 『 今宵アリス 』、20日に届きました。観てないイラストが多くて、満足でありました(^^)
      ありがとう〜(^^)

 14:14 orz<私立落ちた、、、
      い、今がドン底だと思って、まだ次があるよ!(>д<)    ・・・・・あるよね?

 18:06 定期お参り〜〜 としさん、グイン観てたのね〜〜
      BS2の時に録画してたけど地上デジタルで再放送始まったから撮り直してる。まだ見てないけど・・・(;´Д`)

 23:33 アイスよりのりが目当てですが何か?
      いいえ(^^)



【 web拍手 10.01.22 】分返信
 00:27 すおうたんの黒タイツを書いてください! もしくは銀さまに黒タイツを履かせて下さい!
      浮気者〜〜〜!(>д<)

 14:02 遅くなりましたが、あけおめです(遅すぎ ・・・なるほど。
 14:02 今年は本気を入れてエロスと18禁に着手すると。メモメモ・・・。
      ひとりで納得しないように!w

 22:04 また寒くなっちゃったけど、お体に気をつけて〜 定期clickを〜〜
      先々週の極寒の時に灯油が底をついてやばかったよ! 灯油買い込んだら暖かくて今駄々余りだよ!('A`)

 22:06 めぐタイガーを捕獲、調教したい(性的な意味で)
      めぐは銀ちゃんの調教に忙しいようです!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.01.21 】分返信
 18:50 銀ちゃんに泣きながらすがりつかられたら絶対に拒否できませんよね(;´д`)ハァハァ
      こっちからすがりつくよ!

 19:27 この今週の水銀燈って漫画…エロイ妄想がいっぱい出来る感じですよ?w
 19:27 例えば、真紅の「卑○なのだわ」とか翠の「水銀燈は極悪○人形!ですぅ」とか。
 19:27 これはやっぱこの蒼の表情が無駄にエロイからでしょうねw素晴らしい〜♪
      蒼星石が悪い!(;´Д`)

 22:36 ヒエ〜俺のあそこがあんなことに〜
      (*ノノ) 許さないっ!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system