【 web拍手 10.01.20 】分返信
 02:09 しあわせ1500教えてくださってありがとうございました。そして今宵アリスも注文できました!
      おしあわせに!( ゜∀ ゜)

 11:07 拍手※レス見てたらパパわか2再販!の予定は未定のようで、今から期待です。
 11:07 パパわか2買い逃しは昨年最も反省したことです。もう過ちは繰り返さない…!
      まだ決めてないから(汗) 印刷代調べてからだから刷れないこともあります(;´Д`)

 20:32 コンビニに立ち寄るたびに恵方巻きの予約広告を見てると・・・ そろそろですねぇ〜 今年は誰のお口に・・・・
      去年は描いてなかったよね!今年も・・・( ;゚∀゚)

 22:42 おっぱいはいいねぇ
      ・・・・・(゚∀゚;)



【 web拍手 10.01.19 】分返信
 00:33 け、けしからんっ!!
      けしかりません、勝つまでは!

 10:49 センター終わり杉ワロタwww
 10:50 第一志望の国立大学が雲の彼方に消えようとしています
 10:51 心を慰めて貰おうと今宵アリスを最寄りのとらさんに買いに行ったら…無い…だと…?
 10:53 という訳でもっと規模の大きいとらに逝ってきます(`・ω・´) 大きい店なら有る筈…!!!
      簡単に諦めないで今からでも頑張って!

 13:04 今宵アリス届きますた!普段見れない塗りもあり、うひょひょです。
 13:05 買って買えて 良かった 今宵アリス
      買ってもらえて良かった(*ノノ)

 17:09 とらからパパわか4と今宵が今日届きました。読みましたがなんだかオーラが違いました。
 17:11 具体的には作品だなぁと思いました。過去作が欲しくなったよ!刷って!
      オーラ・・・だと?w 簡単に刷れないよ(>д<)

 20:21 今宵アリス、虎から届きますた。想像してたのよりは肌色率低かった。全ページ全裸だと思ってたのに!
      無茶だから!それ無茶だから!

 21:24 梅田とらのあな:無し→日本橋めろん:売り切れ→日本橋とらのあな:あったあああああああああ
 21:24 やっと今宵アリス手に入りましたよ!やった!これで勝つる!!!
 21:25 国立二次までのお供にします(;´д`)ハァハァフゥフゥ
      あんまり興奮すると賢者さんになってしまい勉強に身が入らないので気をつけてください〜w

 21:43 次回作は、ローゼンですか。楽しみですね〜。としさん気長に待ってますから、ガンバッてください〜
      そろそろ絵コンテに入りたい・・・・・な・・・( ´Д`)

 21:54 あ、今宵〜・・・ヨカッたデス。期待通りの点描画バラスィのカラー版、壁紙に欲しくなっちゃいました。
 21:54 点描版、壁紙にしたりしてたから尚更思っちゃいました〜。
 21:54 これからも淫靡でエ○い画を一杯描いてくださいネ〜
      こんなに清純派なのに!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.01.18 】分返信
 16:32 応援してますぅ
      ありがとうございます〜(*´∀`*)ノ

 20:19 俺の脳内銀ちゃんが苛められ長女なのは、多分としさんのせい
      もう御免なさいとしか・・・(>д<)



【 web拍手 10.01.17 】分返信
 00:41 『 今宵アリス 』予約辱マター!
      なにその恥ずかしさあふるる変換( ´Д`)

 00:43 銀ちゃんをビッグジュンに抱きつかせるとか、どういう心境の変化ですか?って思ったけど、
 00:43 ああ…これはビッグジュンに見えるけど中身はリアルとしさんなんだな…
 00:43 って思ったら一人で納得してしまったよ(゜д゜)
      ほかに島ジュン出すとこ無かったw

 01:28 某クェイサーの無修正版の配信キターー!やっぱカットしないとTVで流すの無理だーー(笑)
      それより○HKはグインの乳首修正しなくていいの?( ゜∀ ゜)?

 09:01 蒼い娘かわいすぎだろ・・・・唇ステキすぎw
      charmは真・聖堂さんなみに蒼いコプッシュですよ!( ゜∀ ゜)

 11:41 今宵アリスきたわぁ!と思ったらPCが逝ったのでps3で遊びに来たよ!
 11:43 虎のID覚えてないからメロン使ったら送料がビックリだよ!
 11:47 えぇ、送料でもう一冊今宵アリス買える金額でしたが、購入即決余裕でした
      ありがと〜(*´д`*)ノ 送料ってそこまで高かったかな?(汗) 距離で違うとか?

 13:21 エンゼルハート・・・じゃないよね
      どんどんわからなくなってるよ!w

 13:28 せっかく翠星石が眠りについたのだから……大JUMには「どれ、蒼星石と双子ってホントかな?
 13:28 脱ぎ脱ぎしましょうね」的な展開を(ry
 13:30 ボクがこんないかがわしいことを考えるようになったのも、
 13:30 健全サイト「charm」に入り浸るようになってから! ありがとう、としさん!!
 13:30 しかし拍手押すたびに「……健全?」という疑問が湧いてくるのはどうにかならないものか(笑)
      それは疑問じゃなく愚問と言うものです!てか邪念です!僕は悪くない!( ゜∀ ゜)

 15:51 おお、そんなアニメが
      録画してないけど『おまもりひまり』が今気になる気がする・・・(;´Д`)

 19:37 すっ、すごい!としさんのYJが見たい!!
      な、なに言ってるの?(゚д゚;)?

 19:56 今宵〜明日、仕事の帰りにとらかメロンで買ってきます〜
 19:56 あの点描画バラスィに色塗ったの早く見たいわ〜
      あれはカラーをコミスタで点描にしたんですよ〜w 手に入ったら楽しんでくださいね(*´д`*)

 22:21 今宵アリス届いたっ〜!!!
 22:21 今夜は独りMEGUモードですっ朝まで止まってる時間なんてありませんのよ!
 22:25 銀ちゃんがー銀ちゃんがートゥモエがー、、、イイ脱ぎっぷりです。
 22:25 赤い汁や透明な汁とか流して堪能しますわ それと「18才未満のお子様は見ちゃだめっ!
 22:25 今、買っておいて近い将来に開封しなさいっ」て書かなきゃいけませんよ
      『今宵アリス』はエロ本じゃないです!ないです!ハダカがほんのちょっと多いだけです!ちょっとだけです!(*´д`*)ハァハァ



【 web拍手 10.01.16 】分返信
 00:02 ついに手に入れましたよ、[
 00:07 うわ、ミスった(^^; 申し訳ありません。というわけで、再度。ついに「今宵アリス」を手に入れることができました。
 00:07 うむ、これは良いです。委託をお願いしたかいがありました。じっっっくりと堪能させていただきました(^^
      ありがとうございました〜。少しでも楽しんでもらえたなら色々ギリギリな値段設定だったけど作って良かったです(つ∀`;)

 00:39 やっぱこののりのムチムチした肉体たまらん(゜∀。)
      年齢的に一番ムチムチしてるころだと思うw

 02:09 としさんの絵を見て、あぁそういえば今週YJ読まなきゃと思って夜中コンビニ行ったら売り切れだった。
 02:09 寒かったのに。責任、取ってよね……?
      いつでも人肌で温めてあげるよ?(女子限定)

 02:42 なんて可哀想な銀ちゃん でも可愛いよ可愛いよ もっと苛められるべき!
      今の銀ちゃん見てるととてもアリスになれるとは思えないよ!だがそこがイイ( ゜∀ ゜)

 10:15 妹たちからフルボッコのお姉様カワイソス…せめてかしら先生がいてくれたら!
 10:15 (案外妹たちからはかばってくれそうな気がしまして)
      無いな!( ゜∀ ゜)

 13:11 としさん、今宵とパパわか届きましたー!!(゜∀゜)
 13:11 ちょっと今宵のサイズのブックカバーが手元にないのでじっくり見れないですが
 13:12 裸率がちょっと低いの以外はとても綺麗でよかったです
 13:14 ということで次はSanctuaryみたいな本をフルカラーで是非お願いします!(>д<)
      ありがと〜(^^)ノ >Sanctuaryみたいな本をフルカラー、は僕のお財布と時間が足らな過ぎるから無理ですw

 13:33 戦利品内にまさかのプリンセスチュチュ。ぜひるぅたん描いて欲しいす…!
      昔描いてた、てかるうちゃんは銀ちゃんだよ!アニメ3期はぜひ伊藤郁子さんでお願いしたく(*´д`*)

 14:05 仕事、まだ決まりません。
 14:06 P.S. ローン返済のため、家にあったマンガコレクション数百冊がBook OFFへお嫁に行きました。
 14:07 本棚が空っぽです。
 14:07 ……空っぽです。
 14:07 …
 14:07 ‥
 14:07 .
 14:08 OTL どうしてこうなった…
      げ、元気出して・・・(^^;) 悪い時ばっかじゃないハズ・・・だから・・・。たぶん・・・。

 16:32 めぐ、気ぐるみなんか着て倒れるんじゃない?
      だからチャック開いてるんです!合理的判断なんです!               ( ;゚∀゚)ふぅ・・・。



【 web拍手 10.01.15 】分返信
 00:49 すいません(;´Д`)「パパわか(パパはわかってくれない)」 の3巻お財布の状況で買い逃しちゃったりして
 00:49 今後ちょこっとでもとらのあなとかで再販とかありますでしょうか?
 00:49 HP掲載のものをみればいいんですがどうも4巻が買いづらくて一応聞いてみたかったので。
      今は手持ち在庫などもまったく無いです(^^;) 再販するつもりは無かったんですが、ご要望が多いようなら『パパ2と3』
      極小部数だけ刷るかもしれないです。ただ委託については書店さんのほうが受けてくれるかわかりませんが。

 01:16 なにこの蒼い子色っぽい・・・ついてるのに
      !!(゚д゚;)?

 04:36 今週のローゼンを見て水銀燈フルボッコと解釈するとしさんに萌えたw
      みんなこっそり銀ちゃんにひどい事言ってたよね( ゜∀ ゜)

 11:33 すばやい感想絵ありがとうございます
      さっそく見ていただいてどもですw

 12:01 今週の、というか今月の、というか、ヤンジャンのローゼンは最高でしたよね! みんな可愛くて!
 12:02 銀ちゃん「殺すわよ」とかいいつつもすっかり姉妹に打ち解けて 弄られる長女って感じで可愛い
 12:03 もう可愛くて可愛くてしかたないけどエロストロ読むまでネタバレ控えないとなって覗きに来たら
 12:04 もう読んだどころか無茶苦茶素敵に反応しててよかった
 12:04 やっぱ銀ちゃん姉妹にぼろくそ言われつつ愛されてますよね! ね!
      今の銀ちゃんじゃ誰にも勝てそうにないなw てか蒼星石のアレも横取りだったし本当は弱いんじゃ?w

 13:35 いじられ銀サマ。らヴ♪
      弄ってくれと言わんばかりの今週の銀ちゃん♪

 18:44 きらきーネタがくると思ったけどイジラレ役の長女できましたか
      今月はもう拍手絵で体力の限界がw

 18:55 本編のプニプニほっぺで翠に転びかけたけど、泣きべそ銀ちゃんで留まれたw
 18:55 そして、sanzさんにも負けない、ド○銀ちゃんの道を歩み始めたとしさんに幸あれ
      sanzさんほど暗黒面に落ちてないです←( ゜∀ ゜)

 19:33 正論を吐いても鼻で笑われるかのようだったジュンに拍手…。
      だって皆(何百歳も)年上なんだよ。聞きやしないよ!( ゜∀ ゜)

 19:47 今週のローゼンは凄い作画が良かった!(*´д`*) >
 19:48 いや、確かにこーだったんですけど! 銀ちゃんのへタレ具合が素敵(・∀・)
      いつもあんな調子だからひねくれちゃったんですね!( ゜∀ ゜)

 20:05 あ、読んでない、コンビニコンビニ。
      月一だからつい忘れそうになるよね(^^;)

 20:09 今週のローゼンっ!ラストの貞子っぽいキラキーに悶えたわぁ、、、
 20:09 それにしても、此処の銀ちゃん弄りは御褒美ですの
      これからは銀様しか描かない!( ゜∀ ゜)

 20:17 今週のレ○プ後みたいなキラキーもとしさんなら描いてくれるはずだ!!!!!!!!
      もう今月分の体力は使い果たしました。。。_| ̄|○

 21:29 今宵アリス、虎通で即行注文させて頂きましたっ!
 21:29 今宵のワタクシのMEGU指数は通常の出力より2倍も3倍も違いましてよ
      ありがとうございます〜。倒れない程度に張り切ってくださいw

 22:53 蒼星石がすっげーかっこよかったと拍手しつつ、エロい絵ですねこのアイスクリームの子は
      僕は悪くないよ!

 23:31 お待ちしておりました、とし様がない袖振って(超失礼orz)増刷された“今宵アリス”、
 23:33 謹んでMACH1.67の指速で、とらに発注をかけさせて頂きました。
 23:35 届いた暁には、仕事でとし様にお目通りがかなわなかった分、ねぶるように鑑賞いたす所存。
      そろそろねぶられてる頃・・・(;´Д`)

 23:38 店頭に出てないか明日見に行ってくるか。 今宵〜早く欲しい・・・
      今回ねこさんが頑張ってくれて凄く印刷キレイだから早く見て欲しいよ!もう包み隠さずに全てを知って欲しいよっ!(*ノノ) キャッ♪



【 web拍手 10.01.14 】分返信
 08:17 そろそろ次回作の構想はできていらっしゃいますか?
 08:17 できればまたローゼンを題材にしてくれるとうれしい限りです
      なんかも長いことお休みしてて御免なさい(つ∀`;) エピソードは出来てるんですけどなんかまとまらなくて・・・。
      あとちょっと身の回りで落ち着かないことがあって・・・。あ、次もローゼンで行くのは決めてますのでその時はまたよろしく(^^)

 13:06 虎蘇芳の絵は許されないというのか…
 13:06 文字ナシがないというのか…
 13:07 なるほどエロストロ あなたは相変わらず慎み深く サイトもまるでエロサイトじゃないかのようだ
 13:07 だが周防だって頑張ったんだ
 13:07 蘇芳だった… ええとともかく 「傷むだろう…? ここが」!  ってやろうとしたら何か見えてきたぞ
 13:08 むうあむちん…
 13:08 蘇芳だ! 蘇芳来た! 蒼い子の真似するまでもなく蘇芳来た!
 13:08 キャフー!
      やはり物事は落ち着いて最後まで見届けなければ!( ゜∀ ゜)

 19:12 YJローゼン、やっぱキラキーはゼンラー!じゃないとネ!
      いやしかし今回のキラキはとてもェr(ry

 19:51 今宵アリス今日見てみたら丁度入荷してたのでパパわか4と一緒に注文しました!( ゜∀ ゜)
 19:52 本当はとしさんから直接買いたいけどまあ仕方ないよね(´・ω・`)
      ご注文ありがとう〜!(*´∀`*) アリス売れ残ったら戻してイベントで売るよ!

 20:07 銀ちゃん散々な言われ様wwwだがそれが良いwww
      可愛そうな銀ちゃんに優しく手を差し伸べて恋に落とすゥハゥハです!w

 20:10 としさん・・・ 一人一個ということなので、インを嫁にくだ(ry
      あげないよ?なに言ってんの?(゚д゚)

 21:40 としさん、未だに蘇芳の左手がどいてくれないんだがこれは一体どういうことなんだ!
      どうしろと?w

 21:43 今週のローゼンは凄い作画が良かった!(*´д`*)<ちょwwネタバレ
 21:43 地方民の私は土曜日まで我慢しないといけないのですよ
      もろバレは避けてますw

 22:07 やはり四コマはいいものだ
      マンガ描き人生で数回しか描いてないけどね!( ゜∀ ゜)

 22:25 前から思っていたけれども
 22:25 貴方は
 22:26 神か
      正月絵に関してなんでしょ?w

 22:27 >なんという無慈悲っぷり♪ と、思った矢先にこれだよ!
      ご覧のありさまだよ!

 22:28 ぐぬぬぬぬぬ
 22:28 としさんの描かれる蒼い子かわいいよ蒼い子!! まるで女の子みたいだ(ォ!!
 22:28 ・・・・・救われた
 22:29 非常に救われた!
      可愛く描いてあげたいけどウチのマンガの展開じゃそんなシーンがビタイチ無いだけなんだよ!蒼いコは可愛いんだよ!(>д<)

 22:30 どうでもいいけどDTB2のラストは展開急でよく分からなかったよ!
 22:30 それと明けましておめでとう
      もうわからないままで楽しむしか・・・(´;ω;`)ぶわっ

 22:29 のり姉は
 22:30 しまた手が震えてReturn連打orz。のり姉はやっぱり無駄のないラインしてますなぁ。
 22:32 おへそから地球(誤変換w)直前までのまぁるい下腹部のラインを、もうちょっと見てみたく候。
      へへへ・・・。

 22:34 おぉ、今宵アリス、もうすぐなんですね。楽しみにしてます(^^
      ありがとうございます〜(*´∀`*)

 23:13 今宵〜 来週辺りですね。これで大晦日の無念が癒される・・・ 後は、夢のスケブだなw
      イベント来てくれれば大丈夫ですよ(^^) 本人見てがっくりきても責任取れないけどw

 23:19 新作の為にも、恵方巻とかチョコとかイベントで、淫靡なガス抜きしないと1○禁に
 23:19 なっちゃいますよ〜 としさまw
      なりませんなりません!

 23:24 銀ちゃんかわいそう(笑)。なにげに大ジュンがいい立ち位置だったりするなぁ。
      島ジュン許すまじw

 23:29 アイスが時期外れってのは現実とってことです。作品中ではなくて。
      冬にアイス美味しいじゃない(*´д`*)

 23:30 銀ちゃんは今回もいじられまくってましたねw
 23:30 一つだけ嘘をつくって言うのは事が済んだら返すって部分ですよね?w
 23:31 取り合えずカナはもっと急がないとどんどん出番が無くなるなw
      横から強奪されたんだからそのくらいウソ付いても許されるよね?w でも蒼星石マジメだから・・・ぅう。



【 web拍手 10.01.13 】分返信
 21:19 おっぱい!おっぱい!
      (*´∀`*)

 21:45 そいやローゼンは明日か・・・ うみもの観て目から汗でもかくとするか・・・・
      後半は無かったことにすればいいじゃない!( ゜∀ ゜)

 21:55 俺はエンゼルゲートが怖い!直視できない(>д<)
      エンゼルゲートがわからないよ!ググったけどわからなかったよ!(;´Д`)



【 web拍手 10.01.12 】分返信
 00:07 さて、今年は誰が恵方巻の犠牲になるのか今から楽しみだなー
      そうやって次から次えとイベントがあるとちっとも落ち着いてマンガのネタがまとまらないよ!(;´Д`)

 00:20 お父さんさぁ、やっぱりトップ絵可笑しいよぉ・・・
      なにが?( ;゚∀゚)

 03:41 今宵〜待ってます
      お待たせしました!もうほんとあとちょっとで!だから絶対買って!w

 03:52 しかし・・ 寝る前に来るの忘れて、トイレに起きた時に思い出して、ここに来るなんて、正にパブロフ・・
 03:52 としさんは罪深い人だw
 03:54 めぐ→あむは、紫苑地球が離れてく姿を、としさんなりに表現したかったのですねw
      な、なんだってーーー!?(゚д゚;) (゚д゚;) (゚∀゚;)

 06:13 聖痕のクェイサーはカット修正もだけど、DVDでは直されるんだろうかというぐらいの作画の乱れが…。
 06:13 最初の1話ぐらいは普通いい作画のもんですが(笑)
      作画乱れてるようには思わなかったけど声がカットされてたり背景に挿し変わってるような気がした!来週も見るけどw

 09:06 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!コミケお疲れ様でしたー 八色です。
 09:06 直接お会いすることは出来ませんでしたが年賀状受け取ってもらえてよかったです。
 09:06 今年もよろしくおねがいします!
      ちょうどダンボール捨てに行っちゃったところだったんですよね、新刊渡せなくてごめんなさい。

 19:29 来年の干支を巻き付けたみっちゃんは確定と・・・ ミサキーヌでもいいかもw
      多分来年のお正月絵はあちこちのサイトでバニーガールが('¬')

 20:00 ふぅ・・・TIGERL、堪能いたしました・・・・。
      そろそろ元にもどす準備を・・・(*´∀`*)

 22:45 ここに来ると「健全」とか「一般向け」とかって言葉の意味が分からなくなってきます。
 22:45 もしかしてとしさんの辞書だけ意味が違う?w
      拍手絵は今はちょっとアレかもしれないけどいつもは健全だよ!本当だよ!

 22:49 としさんにお願いがあります。ローゼン以降のGalleryを作って欲しい。
 22:49 今までの絵を見たい人が多いと思う。
      ローゼン以降ってギャラリーに入れるような絵ほとんど、つかまったく新作無いんですが・・・?マンガばっかり描いてたから・・・(^^;)

 23:40 http://digimaga.net/2010/01/man-rips-off-friends-testicles.html
 23:40 これを読んだら、キュっとなってしまいました。
      見れないんだけど・・・?(^^;)

 23:47 まったく、そんなとしさんにはアイスタグと練乳タグ登録ですね○ヒュルルルッ
      Pixivやってないからタグ登録とかわからないんだ。



【 web拍手 10.01.11 】分返信
 00:49 ま〜〜だ〜〜〜〜?
      まだまだ(;´Д`)

 13:28 >仕事始め   としさんって、一日中絵を描いていられる大富豪じゃなかったんですか?
      なに言ってんの?(´;ω;`)ぶわっ

 21:01 よく考えたらアイスネタって時期が真反対ですよね。 まぁ冬のアイスは美味しいですけど
 21:01 夏より溶けにくくて食べやすいですし。
 21:02 んー、アイスにしては手とか胸元に着いてるのは妙に透明感がありますね^^
      いや半そで着てるし多分アニメの中の時間は夏じゃないかと。
      近所のスーパー行くとついアイスのコーナーを覗いてしまう・・・(*´д`*)

 23:07 えーと、まだ一話見てないんでなんとも...。とりあえずアイスでよかったと言っときます。
      アイスです!( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system