【 web拍手 10.01.10 】分返信
 03:34 冬コミの新刊最高でした!
      ありがとうございます〜(*´∀`*)ノ

 04:35 新アニメは規制されまくりの聖痕のクェイサー以外は興味なし(笑)いやーカットされまくりですわ。
      まだやってないからネタバレしちゃダメ〜〜〜(>д<) なんか今期新番はいまいちっぽい気が・・・。

 11:31 まんじゅうと蘇芳ちゃんのオッパイがこわい
      前かがみでタンクトップの首のとこから無防備に見えてる垂れ気味のおっぱいが怖い!横の隙間からほんのり見えてる横チチが怖い!

 16:25 さりげなくトップ画像がエロいですよね
      トップ絵は更新したときしか見ないからどんな絵だか思い出せない!( ゜∀ ゜)

 20:49 はっはっは、こりゃおじさん一本○かれちゃったな
      髪ですね!( ;゚∀゚)

 22:47 ちょ…、なにこの絵…。
 22:47 まさにとしえろし。
 22:48 そうそう、こないだのTigirl、トリミングしないでPCの壁紙にしてみたよ。
 22:49 そしたら、首の部分がうまいこと画面外に切れてて、スゴくいけない画像に…。
 22:50 ちなみに、おけけはバッチリ入ってるというネ申ぶり。
 22:51 是非スクリーンショットを見せたいところです。
 22:51 P.S.おおかいかくし、名古屋じゃやってないんだって。 悲しい。
      いけない画像は良い画像!( ゚∀゚)o彡゚
      おおかみかくしは見なくても困らないと思う、しゅごキャラ(パーティー以外)のほうがずっと良いと思う・・・。
      毎週の僕のささやかな癒しタイムを返してっ!!!(´;ω;`)ぶわっ

 23:22 表紙のセーラー服の二人がやたらエロくさいのは気のせいでしょうか?
      淫靡なの!エロじゃないの!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.01.09 】分返信
 01:39 ここの拍手絵に不意打ち喰らったのはもう何度目だろう……GJです、としさん
      びっくりしたのを見てm9(^Д^)プギャーする愉悦w

 02:14 なんだアイスか
 02:14 ・・・
 02:14 アイスですよね?
      ははは決まってるじゃないですかなにをバカなこと考えてるのたぶんアイスきっとアイスアイスということに。

 13:53 パパは分かってくれないの1と4はあるのに2と3が手に入らずorzけ、拳王様お慈悲を〜
      数が少ないと印刷代が割高になるんですよ。冬コミで黒字幅が大きければ多少赤字でも印刷できるんだけど
      今回A4フルカラー本を出した事もあってけっこう厳しかったり・・・。通販だと手取り910円だし・・・(;´Д`)

 17:19 定期的に過去作を全部読み返してしまいます。幸せ♪
      読み返してもらえるのはとても嬉しいです〜(*´д`*)

 17:23 アイス・・・だれだ、この子
      関東じゃTBS深夜なんです(^^;)

 18:34 なるほど。早食いと言うか、早漏ってことですね。
      おまっwなにをw

 19:43 としひろしさんのおかげで不死身の肉体を手に入れることができましたありがとうございます
      なんだかよく分からないけどおめでとうw

 22:01 へへ、半年溜めた特濃だぜっ!!(゜∀゜)=3
 22:01 のwwwwwりwwwwwww
 22:02 うおぉぉぉぉぉぉ!!失せやがれXめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 22:02 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
 22:03 キタ━━━ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ━━━!!!!
 22:03 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
 22:03 (゜A゜;)ゴクリ
      蓄膿症ですね!わかります!( ゜∀ ゜)

 22:52 アイスがんばってくれ!!w
      アイスはがんばったよ!次は22:52の番だ!(*´∀`*)

 23:05 今年はのりの裸クロスが見れそうだ
      裸とラを掛けてるんですね!新たなスポーツの創造なんですね!天才w



【 web拍手 10.01.08 】分返信
 00:33 蘇芳で打ち止め…だ…と…?
 00:36 トゥモエと斉藤さんと桑田さんは丑年にやったから出てこないんだと納得するとして…
 00:36 いや、それならあむあむは…
 00:37 ところで「打ち止め」と言われると自動的に「ラストオーダー」と読み仮名をふってしまう
 00:37 今日この頃ですが<えっ
      あむちんは性的過ぎるからいいんです( ゜∀ ゜)

 00:48 桃種つながりで「ZOMBIE-LOAN」「DearS」あたりから描かれることはないんでしょうか(´・ω・`)
 00:49 特にビローンのみちるとか結構としさん好みだと思ったりしますけども。
      桃種先生知ったのローゼンからなんで見たことないですね。
      しゅごキャラも最初見たときなんじゃこら桃種オワタとか思ってました。間違ってました。桃種先生侮ってましたw

 01:27 TOPページのイラストを見て、百合ん百合んなサイトだと思ってました。
      いいのよ?( ゜∀ ゜)

 07:05 オラの嫁みっちゃん、みっちゃんはまだか!?
 07:06 いや、あむあむじゃなくて!
 07:08 めぐめぐは、じゃなくて、早く仕事逝けオラ(マジで)!!!
 07:09 それでもポチる!
 07:10 諦めたorz。
      みっちゃんも可愛いけど皆描いたら来年の楽しみが無くなっちゃう( ゜∀ ゜)

 07:52 結局見せてくれるとしさんラヴ
      それは幻かもわかりませんよ!(>д<)

 10:43 いつもいいものをありがとうございます。
      貴方にとっていいものとは?( ゜∀ ゜)さあ!

 11:07 チャームさんは激エロサイトだって友達に喧伝しておきやした!ぁぅ゛
      どこをどう見ればそう見えるの?全裸待機で反省してください!(`Д´)

 13:56 ( ゜∀ ゜)
      (^^)?

 16:19 もはや臆面も何もなしにエロサイトと化してますねw
      いや全然(`・ω・´)キリッ!

 20:21 としさんの仕事の速さに全俺が感動した!
      しかし話は・・・(;´Д`)

 20:29 ・・・ナニコレw 書こうとしたコト忘れさせる容赦無い仕打ちw しばらく無いと思たのにw
      描かないつもりだったけど描かなきゃいけない気がした!

 20:53 昨年のX'mas大人紅銀のおヘソ周り・・ のりの髪結い・・ πやらYより、
 20:53 腰ラインやら下腹のプニ感とか、別なポイントで語るとしさんが好きw
      100人いれば100人のツボがあるんだ!(>д<)

 21:08 とし紫苑が描くもう一つの地球・・・ 読んでみたいな・・・
      テンションだだ下がりでそれどころじゃ・・・(´;ω;`)ぶわっ

 21:13 なんで?Tigirl蘇芳のシッポだけ極太なの?なの? イロイロイケナイコト想イ描イテシマウ
      極太言いたいだけでしょ?w

 21:18 いかん、モニターの故障?めぐのYに縦線が(ry
      完全に故障してるので早く病院に←(゚д゚;)行ってください!

 22:16 アイスの子よく知らないけど、一瞬ともよかと思ったよ。最後にともよ描いたのはいつになるんですか?
 22:16 委託の方はいくらでもまちますよええ、それこそ一年ぐらい余裕。
      もう数年は描いてない気がする(^^;)

 22:17 あむあむの着ぐるみの口から漏れてる白濁液は一体なんですか?
      違うよ!気づき過ぎだよ!w

 22:19 虎よ!虎になるのよ!水銀燈!<めぐもこう言ってますし、そろそろ銀ちゃんですよね?
 22:19 間が空いてるのはいつもより力を入れて描いてるからですよね?
      銀ちゃんのエロぃ絵なんて今までに一度も描いたこと無いよ!ありのままを描いてるだけだよ!

 22:39 としさん!おっぱいが許されなかったのは残念だったけど蘇芳壁紙にさせてもらったよ!
 22:41 これからも健全な絵を沢山待ってるからとしさん自愛してね。今宵アリス待ってるよ!(*´д`*)
      健全です。健全なのです全て!( ゜∀ ゜)

 23:49 eroero!!
      なん・・・だと?(`・ω・´)

 23:57 委託情報で 今宵アリス載るのを 拍手して待つ 友蔵こころの俳句
      トラさんとメロンさんで委託準備中なのでもうちょっと待っててください〜(^^)



【 web拍手 10.01.07 】分返信
 00:35 …ふう。今日もいっぱい○○したぜ…。
      ポチポチ(^^)

 00:55 皆めぐを選んでるみたいだから、のりを頂いていきます^^
      いやいやいや、のりは結構人気あるよ!( ゜∀ ゜)

 01:22 どれだけ拍手させれば気が済むのw
      お好きなだけ(*´∀`*)

 03:11 あの・・・・・むしろ虎を完全に着込んだのりやめぐが見たいんですが・・・・・逆に
      それは着ぐるみという別のカテゴリになります( ゜∀ ゜)

 11:32 むしろこっちのがいやらしい気が
      なにか問題でも?

 19:29 しあわせ1500さん教えていただいて有難うございます!
 19:29 これととしさんの絵でまたしばらくは生きていけるはぁはぁ
      ちゃんと本買うんだ(^^)

 19:40 ホント人間の想像力って素晴らしいですよね!(*´д`*)
      想像力でいろいろ補完してくださいw

 20:31 なんと・・・
      ?( ;゚∀゚)

 21:16 としさんの頭の中にいるヘイさんで、DTBモノが読んでみたい・・・・
 21:16 もち、妄想POWER全開は覚悟の上で・・・
      僕の頭の中にはインとか蘇芳とかターニャとか女の子しかいないよ!

 21:28 Tigirlあむあむと、Tigirl蘇芳の間の、あむれっとふぉ(ryが意味深デスw
      試練の壁なんやな!( ゜∀ ゜)

 21:31 のりの、片方の髪結がほどけたトコが胸とかより、エ○いコトに今気付いた・・・
      なんというフェチズム。わかるよ!w

 22:36 臍直下に汗とかけしからんもっと(ry
      拭き拭き( ゜∀ ゜)b

 22:38 許されろ!
 22:38 許されろ!!
 22:39 許されろ!!!
 22:39 許……されてる?
 22:39 許された?
 22:40 許された??
 22:40 許された!
 22:40 許された!!
      (*´∀`*)

 23:50 参りました(_ _,)/~~ マイッタ
 23:50 モウユルシテクダサイ
      許すよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.01.06 】分返信
 00:15 のりエロすぎw!
 00:15 ・・・・・
 00:15 見えた!!
 00:16 (´Д`)
 00:16 ふう・・・・・・・・
 00:17 見せてくれぇ〜
      なにを?w

 00:20 ミサキーヌの眉間の皺がひどい(笑)。
      苦労してるんですw

 01:30 奥の方にいろいろ隠してあるとはとしさんもやりますな
      なんの事ですかね?( ゜∀ ゜)?

 02:01 ヘイなら仕方ない……ですよね、としさん( ゜∀ ゜)
      そう!ヘイが全部悪い!

 03:31 あられもない姿のTigirl達をよーく凝視してみると・・・
 03:35 股の間にうっすらワレメの跡があるようなうわなにをすrやmmmm
      それはないわw

 06:53 のり姉かわいいよのり姉!! この意気で仕事逝ってきます!!
      可愛いのり姉にお迎えしてもらえる幸せ!(*´д`*)

 16:16 ゆ…許されすぐる!
 16:16 そ、そうか!今年こそは!
 16:16 影(もしくは毛)がなくなる
 16:16 か、足を開いてくれる
 16:16 か、後ろから
 16:16 になるのですね!エロい技に磨きがかかってますなぁ。
 16:16 ……って感じの初夢を見たい。
      夢見るのは自由ですよ!( ゜∀ ゜)

 17:00 ふ〜、人肌にあっためておいたひこにゃんチロルチョコで、
 17:00 今年はとしさんが頑張ってる模様です(´-ω-`)
      ゴチです〜w しょっぱくてびっくりしたw

 17:01 なんという絶対防御(゜д゜) 絶対に許さないよ!
 17:02 あぁ・・次はトゥモエだ・・
 17:02 くやしい・・でも・・
 17:03 やっぱりとしさんは許すよ(゜∀゜)!! 何度でも許すよ!
      トゥモエは今宵アリスで!( ゜∀ ゜)

 19:50 ×:Tigir
 19:50 ○:Tiger
 19:51 「今年は阪神優勝だ〜!」と絶対思わない大阪人より。
      Tiger + Girl = Tigirlだよ!(^^)

 20:21 容赦なんてしませんよ!
      さすがヘイさん!

 20:48 としさんの中の黒は、ヤサグレたままなのですねw
 20:48 猛獣寅蘇芳を調教中・・・・としさんったら、やらP〜〜
      蘇芳はなんであんなアル中が良いんだ!?ロシアじゃ日常茶飯事なんだぜ!( ゜∀ ゜)

 20:53 インちゃんは、2巻のラブラブ新婚旅行で御登場かな?! て、コトは恵方(ry?!
      でもCMでいきなりウソツキとか言われてるんだよね、ヘイさん(;´Д`)

 21:51 10.01.05c.jpgにするとひろしも知らないえろし人格の時アップした隠しファイルがΣ(゜Д゜)
      なにその僕も知らない秘密のファイル。

 21:54 のりでっかいよのり!!! ボタン連打した甲斐があったのだよ!!!!!!!!!
      それは絵が大きいのかおっ○いが大きいのか?( ゜∀ ゜)

 22:11 >トラさんから委託OKされたのでもうちょっと待っててください
 22:11 >トラさんから委託OKされたので
 22:11 >トラさんから委託OKされた
 22:11 !!! キタ! 
 22:12 委託キタ!これで勝つる!
      もうちょっと待っててください〜_| ̄|○

 22:13 のりのはのぞき穴じゃなくて某新技法ですよね?w
 22:13 あれは画期的だよw人間の脳味噌って凄いよね!
      付加価値です!( ゜∀ ゜)

 22:15 蘇芳の胸に軽く食い込む指先の感じとかがもうパーフェクトですありがとうございました。
 22:15 ありがとうございました。
      なんで2回言うのかな?かな?w

 23:14 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 冬コミ参加しましたよ!
 23:14 パパわか4&今宵アリス購入致しました!
 23:14 でも時間が時間だったので惑星3とパパわか3が売り切れでした。・゜・(ノД`)・゜・。
 23:14 そして今年もきわどいのよろしくお願いします(笑)
      冬コミおつかれでした〜(^^)ノ



【 web拍手 10.01.05 】分返信
 00:20 見えないなら妄想するだけだ!( ゜∀゜)o彡゜
      よし頑張れ!( ゜∀ ゜)

 01:09 のりなら覗かれても相手がJUMなら「なーんだ」って言って許しちゃうよね、きっと。
      わざと見せてる可能性が・・・( ゜∀ ゜)

 01:28 またまた〜 いつも見せるとしさんがそんなわけ無いじゃん。
 01:28 このまま進んでけばいるんでしょ? おけけ全開なアノ人が。
 01:29 いやいや、めぐでなくて。
 01:29 あむちんでもなくてぇ。
 01:29 あ、あむちん…
 01:30 あれっ? エンター連打しちゃったよ?
 01:31 き、き、き……、キタァァァァァーーーーーーーーーーーー!
 01:31 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 01:31 めぐもキタあっぁぁぁlーーーーーーーーーーーーーーーー
 01:32 あーむちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん   好きです。
      僕からのお年玉です( ゜∀ ゜)

 01:43 もはやとしさんは留まるところを知らんのんじゃあ…
      いやいやいやそんなことは無いですよ( ゜∀ ゜)

 01:44 あむちん…めぐめぐ…のり……やっぱり肌色祭りじゃないかっ!
 01:44 許すよっ!!(`・ω・´)キリッ!
      許された!

 01:44 しゅごきゃらはあむちんは流石にx学生だしちょっとねえ
 01:44 とか言ってた頃のブレーキはとうに弾け飛んだンじゃあ…
 01:44 でもいいよね! 寅年だし!
      トラ柄が、トラ柄が全て悪い!!!

 01:46 難関を潜り抜けてこそ宝物は価値を増す……
 01:46 そういうことですね、としさん!(`・ω・´)キリッ!
      負けると分かっていても戦うのが男!

 01:59 ♪白い〜マット(もうええて)
 01:59 覗き穴の方がまるみえよりイヤラシイですねっと、さて許されてくるか・・・
      いやらしく見えるのは見てる人の心が(ry

 02:00 わたしも暑い〜(;*´▽`*)
      脱いでいいよ!( ;゚∀゚)=3

 02:26 次のローゼン寅娘を予想!
 02:26 本命トゥモエ、対抗斉藤さん、抑えオデ子、大穴みっちゃん、無印柴崎マツ
      マツはありえない!許せない!

 05:55 おおおおおおおおちつけ俺としさんならそそろそろトゥモエの新年絵を描くはずだ!
      トゥモエは今宵アリスで堪能してくださいw

 09:01 おかしいなあ許されないなぁ…
 09:01 これがもしもしの限界か…
 09:03 ってkttttttttttttkr
      (^^)

 09:57 あけおめなのです〜(今更!?)
      ぎりぎりセーフw

 10:04 のりPうれP
      学校なんて行かないで手話通訳すればいいのに・・・( ゜∀ ゜)

 16:15 巴と桑田さんも描くんですよね!斉藤さんも!!!!毎日覗きに来るよ!
      ですよねって言われましてもw

 17:00 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 17:01 いつの間にか受験が間近に!!!!!
      がんばって!( ゜∀ ゜)b

 17:40 のり=近所のおばさん('A`)
      あずささんも律っちゃんもおばさ・・・と思っていた時期が僕にもありました。今じゃ所有アイマス同人誌の8割があずささんと律っちゃんです。

 17:44 ネット環境のない帰省先から帰ってきてやっと見られたと思ったらこの仕打ち!
 17:45 のり姉さんおねがいしますお許しを!<黙れw
      許された!( ゜∀ ゜)

 17:48 あむあむ・めぐ・のりと来たらそろそろトゥモエか斉藤さんか、
 17:48 意表を突いてりまたんか……(*´Д`*)
      意表は突かれました?(^^)

 18:20 いつも見てます、新刊も購入予定で楽しみです。
      ありがとん(*´д`*)

 18:53 打ち止めですってーーーーーーーー!!!!!!
 18:54 そんなの絶対に許さないよ!
 18:54 まだ銀ちゃんときらきーとばらしーと翠と蒼のタイガール見てないよ!!!!
 18:55 分かった!!
 18:55 お正月は終わったからしかたないとして、しばらく裸の絵を別にUPするってことでしょう!!
 18:55 タイガールじゃなくても裸なら許すよ!!!
      それってなんでもいいってことじゃ?w

 19:10 なんてこった! ヘイさん容赦無さ過ぎる!!!
 19:10 でも、それでもモテるんだろうな・・・
      なんかあの食べてる時の無防備っぽさがマニアには堪らないらしいよ?w

 19:12 ヘイ「手が邪魔だ!!!」
      蘇芳 「ボクはあなたがキライだ・・・」

 19:39 TiwomanみっちゃんとかTiboyジュンジュンとか期待してたのに…。でもお世話様でした!
      みっちゃんかのりか迷ったんだけどジュンは無いわ!w

 20:02 見せないっ!ですって!?真の変態なら心眼で見えるハズですっ!
 20:04 MEGUがお正月サービスショットで一番色っぽいのよっ!
 20:04 銀ちゃんとセットでアムアムちゅぱちゅぱしたいわぁ
      落ち着いてw

 20:19 そうだ!!
 20:19 悪いのは全部ヘイなんだ!!
 20:20 悪いのはヘイだから、何でもありだよネ☆
 20:20 次か!?
 20:20 つ、次こそ!
 20:21 まだまだぁぁ!!
 20:21 DTB見てない者なんですがインちゃんて○○じゃったの?
 20:21 3期もないとかって監督みずから言ってたって情報見ましたけど。
 20:21 っっっっっっっっっっっっっしゃぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
      DTB2期は学園ラブコメって言ってた監督だから信じない方がいいよw

 20:23 見ないでと言われようが直視し続けます( ゜Д゜ )
      焼き付けてください!( ゜∀ ゜)

 20:25 この後、この蘇芳はスタッフ(ヘイ)がおいしくいただきました(せいてk(ry
      とりあえずホホをぶったあとに優しく汗を拭いてやるんですね!( ゜∀ ゜)

 20:32 進化したよ!
 20:33 汗がぁ(喜
      汗、必要だよね(*´∀`*)

 20:51 ぬぐのはやっ!ってかやっぱりとしさんはえろ・・ゲホッゴホッ・・えらい人だww!!
 20:52 \(^o^)/
 20:53 ・・・
 20:54 ついぽちっと押しちゃうだろww
      別にいいのよ?w

 20:57 見えそうで見えませんでした。本当にありがとうございました。
      見えたら通報されちゃうじゃないですか!(;´Д`)

 20:59 スオウ??(゜ω、゜ )ブヒーッ!!
      ( ´ 3 ` )つティッシュ

 21:02 ポチポチ押してますが。なにか。
      別に・・・w

 21:05 Tigirlシリーズも良かったけど、新作期待してるって書いたら、「待ってて(^^)」のレスが一番嬉しかったりする。
 21:05 充電完了の日を楽しみにしてます〜
      ども〜。

 21:06 あむあむ=蘇〇?にしちゃうの?!
      え?

 21:11 としさん、昨晩覗いたらメグ○→のり△になってたけど・・・そろそろ◇が近い気が・・・・
      なんかやばい感じが・・・(^^;)

 21:44 今宵アリス、虎で委託OKでたと聞いてやってきました。待ってたよ!としさん。さすがとしさん!
 21:45 そいや、Tigirl ○○!シリーズに出てくる人達は本編であまり見かけなかった方ばかりですね。
 21:47 ここぞと言う所で出てくるとは、狙ってますね?肌色的な意味で
 21:49 ・・・容赦ないと言えば、ジャンプSQで始まった迷い猫のオーバーランって作品、
 21:49 どうみても具らしき(ry
 21:51 一滴の模様かもしれませんが、自分には・・・そう見えましたよ。紳士なとしさんにもおすすめ
      描いてるよ!どうみても描いてるよ!まあその一コマしか知らないけどw

 22:37 のりいいいいいいいッッ!
 22:38 アンダーヘアが虎柄じゃないのか?
 22:39 あれれ〜?おじさんVゾーン書き忘れてるよ〜!
      そんな柄は拒否します!

 22:42 のりに海苔が付いてるッッ!
 22:43 オオゥ・・・めぐぅ・・・
      ぉ・・・( ;゚∀゚)

 23:04 拍手見つけるのに時間かかった。。。明けましておめでとうございます。
 23:04 パパはわかってくれない読みました。素晴らしいですネ。GJです。今後もご活動頑張ってください。
 23:04 応援してます。
 23:06 今回はコミケ行けなかったのでお店で購入。ゆくゆくはイベントで。。。!
      ありがとうございます〜(^^) 楽しんでいただけるのがなにより。

 23:16 実は一番エロイのはのり
      声がまた・・・w

 23:37 おっぱい!おっぱい!
      ( ゚∀゚)o彡゚

 23:41 最後の最後に蘇芳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 23:42 ・・・・・・畜生ッ!何故だとしさん!なぜおっぱいが許されないんだ!としさん!
 23:43 手を・・・手をどけて下さい・・・
 23:44 ・・・おっぱいが見たいんです・・・・・・・
      どんだけーっ(*´д`*)

 23:46 合理的な着ぐるみなら仕方ない
      なるほどw

 23:56 Charmは、年明けに羽目を外した絵が沢山見れるから大好きです。
 23:56 やっぱり収穫物を見てムラムラしてやって、今は反省しているって奴ですかねぇ。
      反省などしていない!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.01.04 】分返信
 00:15 今日から仕事始めだけど、Tigerめぐめぐで頑張れる!! 黄色とクロは何とやら!!
 00:16 めぐめぐも許してくださいorz。
 00:16 信じてたよ!としさん!!でも最近ドールの裸が少ないよ!銀ちゃんやきらきーも虎になりたいはず!
 00:17 全ドール虎化計画発動!!!
 00:17 あまりの小っささに、思わずワロタ。やっぱり頑張れるw!!
      ドールは描かないよ。去年も描いてないよ( ゜∀ ゜)

 00:18 (前奏:ちゃっら〜)♪迫るベッドの 
 00:18 ♪ジャングルに〜 今日も鼻血が 吹き荒れる〜
 00:19 ♪ル〜ル無用のドールズに 正義のゼンマイぶちかませ!
 00:19 ♪飛べ 飛べ めぐ〜 Tigerめぐ〜
      虎の穴w

 00:36 あぁ、ぼくはトラのきぐるみになりたい・・・
 00:37 グヘヘ
 00:37 さぁ、めぐちゃん?どこにいるんだい?
 00:38 ガチャッ  ここかなぁー?
 00:38 ガチャッ  こっちかなぁー?
 00:39 ガチャッ  フフ…ここにいたんだね? さぁ、もっと近くにおいで
 00:41 ハァハァ… めぐちゃん、も、もう○えてるんだね。
 00:41 以上、変態劇場でした。
      僕はまったく変態じゃないのでガチャッがどこなのかさっぱりわかりません!(>д<)

 01:14 えろい!えろいって素晴らしい!!!
      よそのHPのことですよね!(*´∀`*)

 01:18 写輪眼で見よというんですね? まっぱを!!
      まっぱ!ですと?

 03:10 めぐもかw
      ( ´ 3 ` )〜♪

 03:13 (◎ω◎)ムフフフフ
 03:13 ・・・・見えた!!
      なにそのビン底メガネ(^^)

 03:16 (´Д`
      ( ´Д`)

 10:26 無慈悲だ!( ゜∀ ゜)バンジャーイ
      鼻血とゲロとどっちがいい?( ゜∀ ゜)

 10:34 MEGUのマッパ〜〜〜!ノーマンタイ!私達には心眼が有るっ!!ディフォルトで裸に見えるっ
      そうですか(*´∀`*)

 10:36 開放っ!海保っ!カイホー!MEGUにチュッチュしたいわぁ もう21禁サイトでよろしいですわね
      よろしくないです。

 10:44 プギャーされた!ごめんなさい!
      許さないよ!

 12:56 めぐさんがくるとは
      薄幸で病弱な美少女です!(`・ω・´)キリッ!

 13:14 ねんがんのパパはわかってくれへん4をてにいれたぞ。でも2と3が未だに手に入りませんorz
 13:14 本として揃えておきたいのですが・・・
      も、もう冬コミで全部・・・御免なさい・・・。

 13:21 めぐめぐ許された!
 13:21 ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
      許すよ( ゜∀ ゜)

 15:04 ついにめぐの毛深いのが見えた!!!!!
      毛深くはないんじゃ?w

 15:45 次は、めぐめぐに剥かれている銀様と見た!(゜Д゜)
      勝手なことを言わないようにw

 16:51 今宵アリス、友達に頼んだが撃沈した・・・
 16:51 こうなったら前言ってた人みたく5kだすから個人的に送ってください
      トラさんから委託OKされたのでもうちょっと待っててください(^^) めろんさんはまだ聞いてない。

 16:53 それから三日目の成果画像の左下の銀さまはなにものですか!詳細おぬがいします!
 16:53 そして本来最初の書くことですが、明けましたおめでとうございました!今年も通わせていただきます
      左一列は皆同じ方ですよ。しあわせ1500でググると良いことあるよ。

 18:37 charmのCはCuteのC charmのHはとしひろし CとHとARMを駆使し(以下略)
 18:38 としさんのためにラップを作りました。これでとしさんはイチコロになると思います。
      なんでイチコロ?w

 19:35 覗き穴多いw
 19:35 ねえちゃんのおっぱい、いただきました
      のりのおっぱいやーらk(ry

 19:57 これは、意外な人選(;´Д`)
      去年と被らないように配慮しました( ゜∀ ゜)

 20:00 やばい〜 のりが今年一番イイかも
 20:03 そいや、のりの丸抜きで隠すのと同じ手法でやればエ〇くない画も、エ〇くなるって
 20:03 VIPでやってたの思い出しましたw
 20:04 今年のとしさんは、めぐ&のり本でイクって予告と解釈しちゃっておK?!
      ぜんぜんOKじゃないですw

 20:08 そろそろ、マジにとしさんの新作読みたくってきたかも・・・
 20:08 ゆっくりマイペースでもいいから期待してます〜
      待ってて(^^)

 20:11 この手法をここで見るとは・・・
 20:12 パパわか4で、のりに脱ぐコトを覚えさせたとしさんの罪は深いな・・・・
      覚えさせちゃいないですけどw

 20:19 チーカマktkr!!これはこれで・・・(*´д`*)
      チーカマって言うのか!?w

 20:26 めぐ、のりってきたら次はトゥモエかなー?
      いいえいいえ(*´д`*)

 21:26 全部脱いだところで突入するよ!
      しなくていいから!突入しなくていいから!(゚д゚;)

 21:27 ローゼン1の巨乳ktkr!
      オデは北欧系だからまだ成長するよ!(俺設定ktkr!)

 22:09 信じてたよ。だから、俺は、押すのを……止めない!!
      止めてもいいのよ( ゜∀ ゜)

 22:17 めがね
 22:19 めがねおっぱいが・・
 22:20 おくれ毛が・・
      言葉が続いてないよ!w

 22:33 あけおめです!
 22:34 プギャーめぐめぐどっきりw
      あけおめ(^^)

 22:37 きぐるみがエロい対象になるとは・・・・・
      今は出てないけど知り合いに着ぐるみ動物娘(18禁)というコミケでオンリーワンジャンルの人がいてですね・・・。

 22:49 WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 22:55 のりwwwみなぎってきたwwwww
 23:01 フハハwwwいいよのり、いいよー!!!
      落ち着いてください(^^)



【 web拍手 10.01.03 】分返信
 00:08 ちょっととしさん!サスガに小学生ははえないよっ!影だよね…?
      え? う・・・うn・・・( ゜∀ ゜)

 00:18 同人誌届いたよ! さっそく枕の下に置いて寝るよ(´・ω・`)
      いい夢見てね♪

 03:20 eroeroですねこのサイトは^^
 03:21 だがそこがいい!
 03:21 そしてあけおめ
      おめっ。あ、ero違うからね。間違えないでね( ^∀^)ニコ

 04:52 トシさん… あんた、漢や。
      全ては皆のため!キリッ

 09:20 北海道よりはじめましてです。今宵アリスって委託販売してらっしゃいますか?見つけられなくて><
      今月末くらいにはなんとか・・・。ちょっと待っててくださいね(^^)

 09:33 三が日も終わりか・・・明日から、働きたくなるように養分補充CLICK
 09:35 あむあむ寅の次は、寅蘇芳?寅インたん?
      蘇芳?だと?         (*´∀`*)

 10:02 俺は騙されないぜ!間にインはさんでもあむあむの許され画像が来るって思ってたんだ!
      僕が誰かを騙したことが一度でもありましたか!?ありましたか!?

 11:29 パパ2買えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
      ・・・・・(;´Д`)

 13:46 新年明けましておめでとうございます。無事メロンからゲットしました。JUNがうらやましい
      ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

 14:15 お使いに特殊な性癖の本を頼まれるのかなとドキドキしてましたが杞憂でした
      お前はなにを言っt(ry

 14:56 みました(・∀・)+
      え?(´ー`)y-~~~

 17:01 としさん!!
 17:01 今すぐ教育テレビ見て!!
 17:02 17:15分から「アイ!マイ!まいん!」のスペシャルやるから!!
 17:05 年末のETVスペシャルいい、正月のNHKハンパねぇ…
 17:05 朝やってたエリンちゃんのスペシャルもよかったねぇ(*´д`*)
      正月、TV見てないんだ・・・(;´Д`)

 20:21 おろろんw めぐがいないwww
 20:21 なにかがおかしい めぐめぐ
 20:22 も〜一回押せば・・・・めぐ?
 20:24 いない? それともめぐは・・・念入りに描きすぎて見せられないの?
 20:26 と思ったらってっ、また可愛いらしいサイズのめぐwww
 20:28 ふぅ〜〜 ごちそーさま!
      念入りてw

 20:29 新年だよ!としえろし祭り開催中!
 20:30 あーこれは誤魔化せないわ これは完全におけけだわ
 20:30 この寅めぐの叫びは、寅銀の御降臨の予告ですねw
      なにもごまかしてません!(`・ω・´)キリッ!

 21:56 めぐは無慈悲な夜の女王? いや、わしにだけ、わしにだけ、こそっと・・・ね?
 21:59 ・・・許された!流石めぐ太っ腹!いや、ふとましいなんて言ってません!
      どうやらゲロかけて欲しいらしいですね!(^^)

 22:03 あけおめ!今年も楽しみにしてます^^
 22:04 ていうか拍手絵何種類あるんだw
 22:04 次は水銀燈の番ですね、わかります。
      あけおめ〜(^^)

 22:42 あむちん、めぐ、お次は何だ?銀ちゃん?蘇芳?何でもよくないけどもっともっと!!( ゜∀ ゜)
      次の犠牲者は誰でしょう?(*´д`*)

 22:44 としさんお願いです!あむちんの股の間に尻尾を挟んd(ry
      (゚д゚;)

 23:07 あむちんと良いメグメグと良い、ケシカラン肢体だヽ(≧Д≦)丿。もっとやれ!( ≧ω≦)b
 23:08 それにしても、着ている虎スーツが可愛いです。(*´▽`)
      はぁ〜おっぱぃ・・・・・(*´∀`*)

 23:11 夜の女王様とくれば、次は銀ちゃんですねw 
      いいえいいえ(^^)

 23:14 あれ?差分はどこに?
      そんなものは「無いよ( ゜∀ ゜)

 23:33 流石慈悲深いとしさん!ついに夜の女王がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 23:33 そのいやらしい爪と牙で僕をズタボロにして下さい!!
      いやらしくないです!(^^)

 23:49 >今のところトラさんにお伺いをしてます。
 23:49 待ってました、虎でもメロンでもどちらでも大丈夫な様IDを取得済みですよ!
      もうちょっと待っててください〜。

 23:54 新年早々、としさん、ネジ取れてるよね?
      ( ´ 3 ` )〜♪

 23:55 めぐめぐ見たいです!見たいです! 大切な事なので2回言いました!
      見ていいのよ?(^^)

 23:57 ふひひ・・・やったぞ、また許された!
 23:57 あとで何か請求されても俺には何も無いからな!
      タダほど高いものは無いと言いまして・・・( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.01.02 】分返信
 00:34 新年早々十八禁サイトに名乗りをあげるなんてさすがとしさん!
 00:34 これは銀ちゃんのエロエロ画像を期待してもいいんですね!
      それは僕だけのものです!( ゜∀ ゜)

 00:48 あけおめです
      おめ(^^)

 00:54 肉食系あむちんによる無慈悲な攻め、というのはいかがでしょう?
 00:56 いや、やっぱり攻めたくなってきたハァハァ…ウッ(´д`;)
      無慈悲はめぐだよ!( ゜∀ ゜)

 01:14 ……今年も肌色祭りが始まるのか
 01:16 キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
      そんなものは無いんやな!

 01:23 ( ゜д゜)  (゜д゜)
 01:27 やはりトラップかぁッ!! 許されたよ(*´д`*)ハァハァ
      僕がトラップなんて敷くわけないじゃないですか!ははは(`・ω・´)キリ!

 01:33 コミケおつした。ラスト白崎が男料理な件についてくやしく。
      お疲れ〜(^^) 料理はあるけどキャベツは前菜とかじゃ?メインかな?w

 02:15 冬コミお疲れ様でした。死ぬまでにコミケに行ってとしさんに会うのが俺の目標なんですよ・・。
 02:15 ところで三日目の成果の上から二番目の左端の本の表紙がドストライクなんですが
 02:15 差し支えなければ詳細教えていただけませんか??
      しあわせ1500でググれ!

 02:57 あけおめです。 新しい一年が始まりましたね。
 02:57 今年もエロい、もとい素晴らしい絵を期待してますよ^^
      今年もよしなに(^^)

 02:58 ちょ、おおい、大きい絵はどこ?!どこにあるの!?
 02:58 あったー!w
      なにかありました?( ゜∀ ゜)?

 04:05 許された…!俺は許されたぞー!
      初めて宇宙に飛び出したかのような雄たけびw

 04:20 信じてました、信じてましたとも!としさんはやってくれるお人だと!>寅あむ、許すよ
      あむちんは信頼の証!( ゚∀゚)o彡゚

 06:43 そういえばパパわか4の表紙の壁紙サイズがまだ配布されてないような
      覚えてないけどしたと思う( ´Д`) ・・・してないかな?

 07:54 姫初め許された!
      姫初めじゃないです!(゚д゚;)

 08:30 スケブありがとうございました! チョット逝っちゃった目の銀ちゃんがサイコーですw
 08:30 そして交換条件でお茶を買いに行かされましたがwww
      お茶で済んでよかったね( ゜∀ ゜)

 11:29 今宵アリス友達に買ってきてもらって見ました〜
 11:30 とってもきれいな印刷で大満足です〜
      ありがとう〜(^^) 自分でも気に入ってますよw ちょっと印刷代が高かったけど。次はB4に挑戦したい!印刷代、倍だけどw

 12:35 許してもらえた・・・嗚呼、今年はいい年になるぞ!!!
      良い年にしてくださいw

 13:57 許された〜(笑) ごちそうさまでした
      あむちんのサービスっぷりは異常(*´д`*)ハァハァ

 14:12 ポストカードも二枚いただけて幸せでした。
 14:12 正直、トシさんの規模だと、スケブはもう止めた方がいいと思います。
 14:12 全然ご自分が回れなくなってしまいますし
      買い物と交換条件にすることにしましたw スケブくらいなら別に構わないですよ。どうせいつも最後までいるし(^^)

 15:32 あむちんちん!?あむちんちんにゆるされただー!ハァハァ
 15:34 う…ふぅ。あむちんちんのおかげで良い1年を迎えられそうです。
      あむあむ> orz orz orz orz orz orz orz orz あむあむ> orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

 15:39 信じらんない!もっと大きな画像見せてよ!
      みんなー♪ここ笑うところだよね〜っ!wヾ(*´∀`*)ノ゛

 16:13 ちっさ!って思ったら許された!許されたよ!でも胸は小さいまm
      みんな許されたというのにw

 17:04 あむちんが寅すぎて生きていくのが辛い
      イキロ!(*´д`*)

 18:00 >確かに私の花弁でゴクンと飲み込んで差し上げたのに(キャッ
 18:01 きらきーの本命は真紅さんだったんですねwww
      今ごろ!!!?(゚д゚;)

 18:34 SaGa2リメイクの同人誌もあるんですねー内容が気になる。
 18:34 ところでとしさんDS持ってましたっけ?
      それは彦ニさんとこの・・・。DSもPSPも持ってないです( ´Д`)

 19:18 3日目の成果にカズミヤさんの本がっ…!!(・△・)
 19:18 としさんも目をつけてましたのね。私も当日カズミヤさんにご挨拶してきました。
 19:19 同業者だったので話が弾んでしまったワナ。
      カタログで気になったのでHP捜して、という感じで(^^)

 20:40 うわああああ!今宵アリス買えなかったorz
 20:40 売切って何?おいしいの?回る順番を間違えた俺が悪いんですね、ハイ。
 20:41 これはもう委託をお願いするに1票入れておきます。
 20:41 早ければ2月でしたっけ?お願いしますお願いしますお願いします
 20:44 あぁ遅れました、新年明けましておめでとうございます。
 20:44 今年もハァハァよろしくお願いします。今宵アリス
 20:44 今宵アリス。大事な事なので2度言いました。
 20:45 今宵アリスも大事なのですが、あむあむはしっかりと保存しました
 20:47 てなわけで、今宵アリスの件どうかご検討お願いします(しつこい
      今のところトラさんにお伺いをしてます。めろんさんはどうしよう・・・?(委託数的に足りないかも・・・)

 21:35 スケブありがとうございました!
 21:35 本当は新しいスケッチブックを持っていくつもりだったけど家に忘れてた><
      コミケ会場じゃスケブどころか台車まで売ってるよ!( ゜∀ ゜)

 22:48 charm様。あけましておめでとうございます。
 22:48 去年は漢字一文字で「許」でしたね。
 22:49 今年も「許」をよろしくお願い致します。
      「許」という字を見ていると心が澄み渡っていくのがわかりますね!涙が溢れてきます!(*´∀`*)

 23:29 あむちん○学6年なのにもう陰の毛が・・・(・ω・)
      去年から1年経ったから今年は○学生だよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 10.01.01 】分返信
 00:00 やあやあ!あけましておめでとうございます!
 00:00 今年もとし様の素晴らしい世界を僕らに見せてくださいね!もちろんえちぃのも!
      えちぃってなんですか?見つけ難いものですか?あけおめ( ゜∀ ゜)

 00:10 としさん 明け御目〜
 00:12 実は先日『チュチュ』本に動揺して意味不明なコメント送ってしまいました××
 00:14 じぶんのメイン(現在進行形)でファンやっているジャンルなもので・・・
 00:15 そんな訳であけましておめでとうございます。
      あけおめです〜。コミケカタログでサークル発見するのは楽しいけど、なにしろ時期的に時間が無くて取りこぼしが多くて(;´Д`)
      チュチュジャンルは少ないと思うので頑張ってください〜(^^)ノ

 00:13 冬コミどうもお疲れ様でした。
 00:13 たくさんのスケブ抱えてお忙しそうなところに、さらに追い打ちかけてすみませんでした。
 00:14 今宵はとしさんが描かれた俺の嫁を枕の下に入れて寝ます。
 00:14 いい初夢見られますように(*´Д`*)
      お疲れでした〜。初夢見れました?w

 00:18 いきなり・・・というか
 00:18 まさかここで『チュチュ』本を見かけるとは思ってなかったものでマジギョー・です
      チュチュにこんなに反応あるのはなんで?(^^;)

 00:23 としさん、あけおめです。今年も萌えさせて頂きます。
      あけおめ〜(^^)

 00:24 新年明けましておめでとうございます 2010年もガンバってください!
      あけおめ。頑張ります〜(^^)

 00:25 コミケ三日目、お疲れ様でした。そして、あけましておめでとうございます。
 00:26 12/30のイラストを めぐx銀さま にすると、狂喜乱舞するかもしれません(無責任
      あけおめ〜。サイズが違うからムリですて(^^;)

 00:28 あけおめ!!!
      あけおめ( ゜∀ ゜)

 00:32 としさんあけおめっ!!
 00:32 それだけですけど何か?
      あけおめw

 01:22 明けましておめでとうです!!
      おめでとん( ゜∀ ゜)

 02:02 カ、カウントダウンエロは…?
      あるあr(ry ねーです!

 02:28 お疲れ様です><
 02:28 今回の今宵アリスの36、37ページ光に当てて閉じつつ観ると鏡合わせになってるんですねΣ(゜Д゜)
 02:28 なんて演出、鳥肌立ちました。既刊売り切れで買えんですた。ほしいよー。゜(゜´Д`゜)゜。
 02:28 次も行きますんでがんばってくださいませ(´∩ω・⊂`)チラリ あ、あと明けおめます。
      え?そうだったっけ?(^^;) ああ、そうでした!楽しんでね!w

 02:54 冬コミお疲れ様でした♪ としさんの本を買うため(+頼まれもの)だけのつもりで行ったのに、
 02:54 気が付くと多量の本が手元に……。パパ4はもちろん今宵アリスも良かったです(*´д`*)
 02:54 そして、明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしています♪
      会場はお祭りなのです。気を抜くと持ち金全部使っちゃうから気をつけてw

 03:09 年が明けたんで今宵アリスをとりあえず一読。
 03:09 P.26、27がいろんな意味でちょっと他のページと違う感じがするのは気のせいですかー。
      気のせいに決まってるじゃないですか!(`・ω・´)キリッ!               ( ゚∀゚)

 03:15 奈々さんて紅白の水樹奈々さんのことですか?
 03:15 行く年来る年見た後に何故か連続してアニソン番組があって、3つ目のMUSIC JAPANて番組に出てはりましたよ!
      寝てた・・・_| ̄|○

 06:23 おつかれー&完売おめー
 06:24 それからあけましておめでとーーーーーーーーーーーー
 06:24 今年もよろしくお願いします(おっぱい的な意味で)
      ありがと〜。無事終わってよかった!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

 07:03 オマケのカード迷いましたよ〜銀様のは絶対欲しいしエロカワきらばらコンビも捨てがたいし・・・
 07:03 既刊はもう全種観賞用と保管用持ってたので結局新刊3冊買ってしまいましたよ!www
      うわ〜申し訳ないです(;´Д`) そしてどうもありがとうございましたw

 08:20 としさんあけオメコとしもよろしくおねがいしますね
      あけおめk!!!? ちょっ!

 09:31 コミケお疲れ様でした、新刊2冊はちょっと早いお年玉でした。
 09:31 書き下ろしもす薔薇しー内容でした。とりあえず、銀ちゃんはもうアリスにはなれそうにないのと、
 09:31 目の前に肉があってもキャベツに行く白崎は本物の草食系ですw
      真紅が言ってるけどドールとマスターは似たもの同sh(ry

 09:59 あけおめでございます〜 いっぱいアルコールを摂取してよろしい日がやってきました〜
      あけおめです(^^) 今回打ち上げ出来なかったのでウチでひとり缶ビール1本w

 10:34 パパわか4読みましたー。
 10:34 一冊にまとまると良いですね。ところで、巻末のメグ銀マンガがいろんな意味でひどい(笑)。
      ひどいのはめぐだよ!( ゜∀ ゜)

 17:34 やっと近隣ブロックに配置されたから購入に行けると思ったら、
 17:34 Y/Zブロックの混雑対応で終わった時点で完売してたorz
 17:34 こういう時スタッフは不利だ(つ_T byM/Nブロック担当スタッフ
      どっちも偽壁とかw 知らないひともいるかと思うけどコミケスタッフってボランティアなんですよね。ご苦労さまです。
      言ってくれれば取り置きしときますよ(^^)

 18:20 あむちゃんキターーーーーー!!!!!!!!
 18:21 差分有るんでしょ?と書こうと思ったら当然のように二枚目があって吹いた
 18:22 さあ、次は尻尾をどかす作業に移るんだ!って小さっ!!絶対にブラウザは閉じないよ!!
 18:22 ふぅ…信じてたよ!としさん!!ありがとう!!!!!
      真実を知ったんですね( ゜∀ ゜)

 18:27 三日目はあんまり重なってないなー。怪奇骨董少女函さんぐらいかなー。
 18:28 あれ?絶対見せないんじゃないんですか?(笑)
 18:29 許された!!
      まぐさんの絵が可愛くてw 本人も可愛いよ、おじさんだけどね!( ゜∀ ゜)

 18:40 コミケお疲れ様でした。わたしは用事があって買いに行けませんでしたが、友人が代わりに新刊2冊
 18:40 買ってきてくれて助かりました。イラスト集最高です!
      ありがとうございました〜(^^) 紙と印刷、両方良かったですよね。刷り上るまでドキドキしてましたw

 18:42 新年早々あむちんの裸体が拝めるとは・・・。(‐人‐)としさんにとって良い一年になりますように。
      裸か?裸が最初なのか?(よつば)

 18:56 あむあむはあはあ
 18:57 ちょっとだけ?????
 18:59 としさん!紫苑の創造した地球みたいに遠くに行っちゃってるよ・・・・大切なスシ゜画が・・・・・
      あむあむ( ゜∀ ゜)

 19:36 またこれか! もっとやれ!
 19:36 既にやってたよ!
 19:36 閉じるわけがない
 19:37 ふさ・・・ふさ・・・
      あむあむ( ゜∀ ゜)

 20:52 おお アムチン
 20:53 もう充分っす
      ほんとに?( ゜∀ ゜)

 21:05 やったーこっちに文字ナシあった・・・ってあれ?余計な玉子ががががが!
 21:06 >もうこれ以上無いんだからね! いやそこをなんとか!あとちょっと!あとチョット!
 21:07 >見ないでよ! いいや見るYO!見るともさ!!
 21:10 ぬぬぬぬぬ・・・心眼センサー全開!(キラーン)見えた!!!やったよとしさん!オレやったYO!
      オメデトw

 21:17 あけましておめでとうございます。
 21:18 コミケお疲れ様でした〜 自分は行けなかったので、「パパ4」とらで買ってきます。
      あけおめ〜(^^) 買ってねw

 21:19 友人より新刊など受領しましたよ〜!これで新年迎えられますw
      良いお年を(*´д`*)

 21:29 仕事の買い付けのついでに、、、、いえ本来の目的ですわね
 21:29 虎三ノ宮店まで逝ってパパ4購入させて戴きました。大晦日の晩にホテルでMEGUモードに為れましたわ。
 21:29 とし様あがとりィ!!&あけおめっ!
      あけおめ(^^) MEGUモードってw

 21:33 、、、、なんて事っ!!!あむちんの脱ぎっぷりに拍手っ
 21:33 もっと剥きないさな、悪ネスが許さなくてもワタクシが、許します
      あむちん去年のうしさんに続いて今年もありがとー(*´д`*)ハァハァ

 21:44 あぁあむちん可愛いよ・・・ とても○学生に見えないくらいえろいよ(*´д`*)
      あむちんを性的な目で見ないでください!(`・ω・´)キリッ!

 22:25 正月早々、トップ絵といい、あむちんといい、全く反省しないとしさんが大好きです。
 22:26 さぁあむちん!その×たまを浄化するんだ!ハァハァ
 22:27 許された!
 22:27 あむちゃん、こっちへおいでハァハァハァハァハァ
 22:28 更に許された!
      は?僕の何を反省しろと?(`・ω・´)キッ!                        ( ゜∀ ゜)・・・・・。

 22:47 タモリの旧サングラス見たいなのはなんだろう?
 22:48 このイクラみたいなおいしそうな粒は何だ?ww
 22:48 君この小さい画像はなんだね?
 22:50 この調子なら18禁になる日も近いッッ!
 22:51 今年から18禁になるよ やったねとしさん
      ならないよ!全然ならないよ!

 23:30 あけましておめでとうございます!年越えたら霧原さんとかポストカードの絵がみれなくなってショック!
 23:30 お年玉扱いでなんとかなりませんか!?
      あけおめです。ちょっと容量的にキツイのでそのうち。見たら保存しないと消えるよ(^^)

 23:58 コミケお疲れ様でしたー。花の子のようなバラスィかわいいよ。
 23:58 パパ4の同人誌版差分(追加P、許され分)は凄かった。スケブは改めて夏の際にお願いに行きたいと思います。
 23:58 それでは今年もご活躍の1年となりますようお祈りしています。
      お疲れでした〜(^^) スケブは良いけどコミケは必ず受かるわけじゃ無いですよ!w

 23:58 見せて
 23:58 許された!
      許されてよかったw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system