【 web拍手 09.12.31 】分返信
 00:10 カラー本の切っ掛けになった人達のページを見たら、としさんも重鎮になったんだなぁと思いましたよ。
 00:10 私には、毎日エッチな絵を上げてくれるロリコンで助平でいやらしいちょっとメタボの入ったおじさんだと
 00:10 思ってたんですがねぇw
      重鎮じゃないし、あといろいろ間違ってるよ!(;´Д`)

 00:10 !!!
 00:10 プリンセスチュチュや!!!
 00:11 なつかし!!
 00:11 うん、それだけ伝えたかった。
      まさか現役で同人誌があるとは思ってなかったんで良い買い物した!(*´д`*)

 00:31 天国に召される前に、一度でいいからコミケデビューして、スケブお願いします!って言ってみたいwwww
      そんな一大事じゃないよw 一人で何回も描かせる人とか居るし!

 00:32 今日がんばってきてください!!パパわか4はメロンで買ってきます!!!!
      ありがと〜!楽しかったよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 00:42 こんなときにでも絵をうpして自分を追い込むとしさんのドSMっぷりに萌えますた。
 00:42 一粒で2度おいしいのが味噌ですねハァハァ
      まあ出来てないんですけどね!( ゜∀ ゜)

 00:57 オラは“パパ4発送しますたmail”を受け取った!! そして、貴方の闘いはこれからだ!!
 00:58 2ndマシンが火を噴いたおかげで、まだ真っ白な年賀状を前にした、オラの闘いもこれからだ!! orz
      年賀状?なにそれ美味しいの?

 01:00 全然気付きませんでした。 東3ホール アッー58b とその穴違う銀ちゃんをかけてるなんて。
      掛けてないし自分でNo選べるわけじゃないよ!(゚д゚;)

 01:28 お目にかかれるのを楽しみにしております。
      どうもおじさんで御免なさい(;´Д`) がっかりしたかと思いますがサークルの大半は残念←(暴言)ですのであきらめて下さい。

 02:16 ひさしぶりみたらおっぱいふえてるーーーーwwwww
 02:17 GJ
 02:17 すごくいい、いいよいいよー
 02:18 おぉ、アムがふえてるw
      久しぶり過ぎる・・・w

 02:31 今日はっっ、始発でとしさんの同人誌(と、カード)買いに行くからっっっ、
 02:31 まっててよおおおぉぉぉぉぉ!!!
      カードはなんとかなりましたでしょうか? 相当数用意したんですけど・・・。

 03:05 正に、(コミケに)キマシタワー!!!
      徹夜ダメ絶対!

 06:38 (
 06:40 (としさんの絵最高!今日行きます!とても楽しみです!
      ありがと♪

 14:03 凄くお忙しそうだったので収めて帰りました・・・覚悟が足りないorz本はいただきましたヾ(´〓`)ノ
      スケブですか?
      どう考えても無茶だろ!と言うような(キラキ&バラスィでどうの、とか、めぐおっぱい描け、とか、恥ずかしがる銀ちゃん、とか、困り顔でえばってる、とか)
      リクエストを平気で言うひともいるから気にしなくて大丈夫ですよ(^^) 昨日はイベント終了10分前まで描いてたし。終わってよかったw

 14:22 パパ4キター (*´д`*)いいよ・・・すバラスィよ
      楽しんでくださいね〜(*´д`*)

 16:08 としさん祭りお疲れ様でした!
 16:08 開始15分くらいで列整理の勧告受けて改めて、としさんのエロさに共感してる人が(ry  
 16:10 画集とってもきれいです。買えてよかった!あっ!おいらのきらきカードに雛がいないんですけど。
      御免なさい。次回は並ばないようにがんばります_| ̄|○

 17:15 行けなかったけど、メロンで買ってきました〜 今から読む〜
      どうもありがとう〜!(*´д`*)ハァハァ

 18:10 15:30でまだ描かれてないスケブが5〜6冊見えましたが、大丈夫だったのでせうか
      死ぬ気で終わらせたよ!( ゜∀ ゜) 手抜きしたとも言うw

 18:37 冬コミお疲れ様でした(・▽・)。無事新刊を買うことが出来ました。
 18:37 列に並んでいる間、横にいた男性と後ろの女性の人と一寸した交流も出来たのですが、
 18:37 こう云う事って何か久し振りでしたわ(*^^*)。
 18:38 これも とし さんマジックだったりして(・ω・)。
 18:38 それにしても、水銀燈とキラキーのポストカード、速攻無くなり過ぎてゲンニョリ('A`)。
 18:38 とまれ、今年は素敵な作品を観させて戴き有り難う御座いました。
 18:38 来年からの活躍も期待してますΣ(>▽・)b。
 18:39 それでは良いお年をm(__)m。
      銀ちゃんは多目に作って行ったんですけど途中で無くなってしまいましたね(^^;)
      最初に無くなったのは翠星石でした。もっと作れれば良かったんですけど予算が・・・(;´Д`)

 18:40 “パパわか4”送られてキター(゜∀゜)ー!! やっぱりタダでは終わらせない! そこにシビレる、あk(ry
 18:42 そんなオラは、年賀状がまだ“アタリ線”しか描けてねぇ段階!! オワタ\(^o^)/。
      僕は書く気すらありませんがなにか問題でも?

 19:39 迷わず来ました!翠星石のイラストありがとうございます
      こちらこそ嫁にもらってくれてありがとうございます(*´д`*)

 19:59 コミケ会場に行けば僕のアソコにもぼかしが入るのでしょうか。天国に行かせてええ!
      行ってもいいのよw

 20:49 >あれで終わり ですYOねー!やっぱ“なのはメドレー”くらいしてくれないともの足りない!
      ゆかりんとかが来てけんぷファー実写版になるかと思ってたのに!     いやウソですが・・・。

 20:53 ゎーぃヽ(´∀`)ノ パパわか2と新刊も買えた〜
 20:53 ばらすぃーと、きらきーと、銀ちゃんのカードもらいました〜(´・∀・`)
      エッチなのばっかじゃ(ry

 21:16 読了。。。としさん、ありがとう。。。
 21:16 ゲストのSanzサン、おだ まさるサン、吉里 斎サンそれぞれの魅力溢れる1ページとても良かったです。
 21:16 通して初巻から読み直し、銀ちゃんのその後も補完されての大団円に大満足でした。
 21:16 2010年、としさんの創作意欲がまた復活する事を楽しみしてます。。。長文失礼しました。よいお年を!!!
      ありがとうございます〜! ゲストもたくさんお願いしたいんですがページ数の都合でなかなか実現できなくて・・・。

 21:35 三日目お疲れ様でした。ポストカードには間に合わなかったけど、新刊二冊買わせていただきました。
 21:35 年明けに読もうかなー。
      ガマンしなくていいのよ?(^^)

 21:36 奈々ちゃんの出番、確かに少なかったですねー。
 21:36 せめて全部歌ってほしかったかど、しょうがないですかねー。
      初だとあんな感じみたいですね。でも感動した(つ∀`;)

 22:00 としさん、バスのチケット買ったけど急遽都合が悪くなって行けなかったよ!ヽ(`Д')ノ
 22:01 俺も今宵アリス委託希望側に廻りますぜ。あと恋惑3は次は何のイベントで持っていくんですかね
 22:03 あ、としさんコミケお疲れ様でしたというのを忘れてました、これを最初に書くべきでしたね
 22:04 次の漫画は何か楽しみです!それではよいお年を〜
      お疲れ&ありがとう〜。やっぱお祭りは楽しいわw 恋惑3は残部15〜6冊くらいだったと思います。たぶんまきまきで。
      今宵アリスは、コミケ当日にトラの穴の人が来たので見本渡しておきました。
      トラさんも暫くは忙しいと思うので月末くらいには決まるんではないかと。

 22:10 家でゆっくり堪能させていただきました!伝えそびれましたが楽しませて頂いてます!
 22:10 ありがとうございます!
      その言葉が聞けてありがたい限りです〜(*´д`*) ほんと時々泣きそうになります(苦笑)

 22:30 コミケお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
      お疲れさまでした〜。なぜイベント後は全身が筋肉痛になるのか?w

 22:42 本無事とどきましたありがとうございます!返信送れて申し訳ありませんっ
 22:42 しばらく前からPCが不調で修理だしてたもので、旧式使ってたのですが何分メールやサイト関係のパスワードなりIDをド忘れ
 22:42 してたもので連絡できずにいましたorz というか最初から拍手送ればよかったのよネ
 22:42 なにわともわれ今回の内容はいつにもましてニヨニヨしつつ読ませていただきました。画集のほうも感動的です!
 22:42 銀ちゃんエロス!!!こんなにきれいに描けるなんて憎いいいいいい
 22:42 蛇足なのですが修理ついでにウィンドウズ7にしてみたのですが何も知らずにホームにしたらXPの互換性が
 22:42 ほとんどなくて絵チャとかが動かなくなってしまい、強制的にsaiを使わなくてはいけない羽目に・・・・
 22:42 更新頻度さらに落ちそうです(;ω;  でも銀ちゃんはsaiで綺麗に可憐に美しく描きたいです 吉里 斎。
      無事届いてたようで良かったです(^^) 原稿データ見たときあんまりキレイなんで感激しました。吉里さんも早く本、出して(^^)

 23:06 …
 23:06 ザッピングしてたら奈々姫見逃した…OTL
 23:07 どうしよう、もう死ぬしか…
 23:08 これは銀さまに折檻してもらわねば
      僕の初奈々はチュチュなんだ。るうちゃん・・・(*´д`*)ハァハァ

 23:11 ふつくしいメグのスケブありがとうございました!
 23:11 今夜はあれを枕元に置いて夜の女王とキャッキャウフフな初夢を見たいと思います!
 23:11 それでは冬コミ&2009年お疲れ様でした!!
 23:11 ・・・・はあ・・・メグの新鮮なゲロを大ジョッキで一気飲みしたいよぉ(´Д`;)ハアハア
      みんな!コミケ会場でめぐおっぱいのリクエストした人がここに!!!w

 23:31 新刊二冊とも購入しました!パパわかも最終巻。余韻の残る良いおわりだったと思います。
 23:31 心残りはパパわか2。夏も冬も売り切れてて私的都市伝説的存在。永遠に手に入らないものになってしまった…
      本当にごめんなさい(;´Д`) 数量が出ることが確定的じゃないと再販はなかなか難しいんですよね。印刷代的に。

 23:32 としさん俺と趣味かぶりすぎwコヨーテは俺も大好きです。冬コミはMORUGA
 23:35 としさん俺と趣味かぶりすぎwコヨーテは俺も大好きです。冬コミはMORUGA党さんが落選したのが残念。
 23:35 この人の水銀本「軍神水銀燈」「真紅ドクトリン」スゲエっすよ!
      MORUGAさんは落選じゃないよ!申し込み忘れたんだよ! つか昨日会ったよ!w

 23:41 >職質されて不審な感じでダッシュすれば3日くらい
 23:44 最近の留置所って暖かいんでしょうか?寒いイメージがあります。どうなんですか?
      しらないよw

 23:47 さぁさぁ。今年も終わりですね。行く年来る年。ぽ〜ん…ぽ〜ん…
 23:51 除夜の鐘といえば、108回突くことは108の煩悩をあらわすという説があるそうですね。
 23:51 いや、しかしこの煩悩という奴。まさに我らを表すものだと思いませんか?とし大先生(^∀^)ニパー
 23:59 まぁ、今年も色々ありましたが…来年もよろしくお願いしますね…では!
      昨日一緒に帰った知り合いは同人誌108冊買ったと言っていた・・・。まさに煩悩の塊!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.12.30 】分返信
 00:41 としさんの絵最高です!でも、31日だから明日行こうと思ったけどどうしよう・・・・・・
      迷ったら迷わず来るんだ!来てください!w

 01:31 tutuの同人誌が羨ましすぎる!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛  こんなにじっくりカタログ見れたの初めてだったから嬉しい!w

 03:34 うん…今回としさんに会いに行くと、帰りの便がなくて年明け3日まで東京をうろうろしなくちゃ
 03:34 いけなくなるんですよね。何をしてろと?www
 03:45 というわけで今回も無理ぽです(´・ω・`)ショボーン
 03:46 今から夏コミに備えるか…
 03:47 ありゃ?おっぱい銀ちゃんまだ残ってたんですねw
 03:48 もういろいろダメポ…とりあえず寝ますorz
 03:48 あむあむ・・・(*´д`*)ポッ
      許さない!うろうろすればいいじゃない!職質されて不審な感じでダッシュすれば3日くらい泊めてくれるのに!!!

 13:28 まさかとしさんがスペースを訪ねて下さっていたとは…ありがとうございました。
 13:28 3日目は参加できないので、としさんの新刊は通販の到着を楽しみに待ちますね。 藍
      いちおうローゼンサークルさんは全部覗いて欲しくなったら買っちゃうのでw 良い本をありがとうございました(^^)

 13:47 初日お疲れ様でした。現在仕事しながらここを覗いてますw コミケ行けないし〜w
 13:49 DTB関連が豊富ですね。自分は事前調査が足りなかったですよ...。
      西館のIcoサークルさんでDTBしたよ!(^^) snowっていうのがそう。DTB本は、なぜかこっそり置いてあるサークルさんが多いので、
      実際に会場に行かないと買えなくてつらい(;´Д`)

 17:56 明日行けないorz なんで大晦日なの? 今宵アリス・・とらかメロン切実に委託希望・・・・
      裏切り者〜〜〜!(つ∀`;) でも委託希望って書いたから許すよ!

 18:41 本当の地獄は3日目…
      俺達の戦いはこれから・・・(`・ω・´)キリッ!

 18:44 >創作系とかうみものとかDTBとかいろいろあるのにどうすれば!(>д<)
 18:46 買いに行ってきますよ。声かけますね
 18:47 並ぶサークルと企業ブース以外で
      大手は基本、委託があるので。 お使いありがたいです! 列のない時声かけていただけると嬉しい(^^)

 19:38 何か、この絵に昭和のかほりを感じるのですが。
      フォントのせいですねw

 20:40 えっと、この画見てたら・・Led Zeppelinの天国への階段が脳内に流れてきたw
 20:42 なんだろw この倒錯っぷり・・・ 行けなくても昇天させてくれるとしさん、ステキよおぉ〜〜
      裏切り者〜〜〜!(つ∀`;) なん今回来ない来ない言う人が多くて不安になってきた(;´Д`)
      いつも売れ切れで迷惑かけてたので多めに搬入したというのに・・・赤字コワイ・・・ガクブル・・・。

 21:10 いよいよ本番が明日に迫ってまいりましたね。
 21:10 仕事の都合で夏と冬の祭りには絶対に参加できませんが、ファンの一人として…
 21:10 無事に楽しい一日を過ごされる事をお祈りしております。
      祈られちゃったら裏切り者とか言えないじゃないですくわっ!(´;ω;`)ぶわっ

 21:11 今年は参加できませんが、コミケがんばってください!!
      ちょっ!w

 21:21 いくよ!覚悟しろよ!またスケブにバラスィ頼むよ!(お願い出来そうな様子だったら!)
      うんまあ買い物で居ないかも知れませんけどね!( ゜∀ ゜) ヒマそうにしてたら大丈夫w

 23:39 TOMOYO Linux…はにゃ〜ん化計画のあれか。
 23:39 どうも、ubuntu情報書き込んだものです。
 23:40 今年のコミケで、こんなものが配布されるそうです。
 23:43 http://ascii.jp/elem/000/000/483/483928/
 23:43 萌え☆彡OSぷろじぇくと… どうして日本はこうなんだい?
 23:44 アスキーメディアワークス恐るべし。
      なんだかよくわからないよ(;´Д`) これOSなの?

 23:41 な・・・何故に冬コミの戦利品の中に『チュチュ』本が・・・
 23:42 じぶんのメイン
      チュチュはDVDBOXも持ってるし、集英社(多分)で出した設定本も持ってるw じつはかなり好きだったり。るうちゃん・・・(*´д`*)ハァハァ

 23:47 しゅごキャラ、最終回なんだね。
 23:47 ももたね先生がブログで言ってた。
      なんか短編で不定期?でとか聞いたんですけど(^^)?



【 web拍手 09.12.29 】分返信
 00:21 12月30日は、守姫さんが一人でスペースにいるそうです。チャンスですよw
      明日はムリですて!行きたいけど・・・(;´Д`)

 03:23 dtb終わっちゃった・・・
      なんか・・・魂が抜けて・・・?ヽ(゜▽゜;)

 14:54 コミケ初日お疲れ様でした〜 というか、もう自分の買い物の写真か、というくらい回ったとこが被っていますね。
 14:54 プリンセス・チュチュですか、るぅさまですか、そうですか(笑)
      じゃあ買い物してる時そばに居たかもしれませんねw
      今回時間があったので穴の空くほどカタログ見てちゅちゅとか12姉妹とかのサークル発見できたよ!
      いつもイベント前は時間が無いんですよね・・・くやしいぃ! 爆睡してたからまだビタイチ読めてないけど!(;´Д`)

 14:57 そうそう、一部店舗に限られてしまいますが、セブンイレブンで、24時間両替ができるようになってるようです。
 14:57 http://www.7cw.co.jp/services/exchange_list.html
      なんかそれで前回だか前々回だかのコミケでは郵便局のATMがカラになっちゃったらしいですよw

 18:10 としさんなんだったら俺がお使いに行ってきますよ!\\\としさんと面識ないけど
 18:12 ・・・って打とうとしたら\\\って間違って書いてしまったよ・・・としさんゴメンネ(;´Д`)
      マジで!? お願いしたいよ! あ、でもご自分の買い物終わってからで。疲れてもうムリポになってら申し訳ないし。
      あと今回はスケブ描くかわりに買い物に行ってもらうとか考えてるんですよ、フフフ( ゜∀ ゜)

 19:12 >足にアンメルツ  ωに付いたら大変でしたよw
      ちょっっっおっw!想像したく無さ過ぎる!w

 19:26 コミケ救護室のポスター発見。記念に写真撮っときました(^^
      僕はもう疲れちゃったんで西館から直に外に出ちゃったんで見てないんですよ〜。見てくればよかった・・・。でも人渋滞がすごくて(;´Д`)

 20:29 自分も明日は行く気にならないですねえ・・・今回ローゼンと東方が別々の日で非常に助かります(´Д`;)
      実感します〜w 去年の夏は東→西移動が1時間以上、西館着いたら館内大渋滞。出口がネックで出ようにも出られない。
      西→東リターンがゴキブリホイホイ内で1時間半くらいかかってたから。途中で本当に空気が薄くなったりとか!(゚д゚;) 死んじゃうってw
      もうそれ以来東方のある日は行く気が完全に失せました。行く人は頑張ってきてください!
      でもあの中で直に会場来てくれる人は本当にありがたいです! だれも来ない事ほど辛いことは無いから(´;ω;`)ぶわっ

 20:32 まだまだ、コンビニで20円くらいのお菓子を万札で買うくらいじゃないと
      鬼がおる!w いくらなんでも非道過ぎワロタw

 21:32 流石にローゼンとDTB多いですね。
 21:33 DTB3期&としさんVerのDTB期待してます。
      ローゼンは3日目よりも初日(FC青年)のほうがサークルさん多いんですよね。3日目は開場前にご近所ごにょごにょ出来ますし(^^;)
      あと・・・イン・・・、公式コメントで死んじゃったって・・・(つ∀`;)

 21:44 今日高速バスのチケット買いましたー現地には7時前くらいに到着予定。恋惑3残ってるといいな!な!
      ウチとかだと壁サークルさん周ってからという人も多いので、その時間なら大丈夫じゃないかと思います(^^)

  お風呂に入って足にアンメルツ塗った。あつあぃいいいい!!!(;;; д)  ゚゚
  DTBネタばれあるかも。
【 web拍手 09.12.28 】分返信
 00:38 ポニテの真紅なんて認めないよっ!!
      真紅さんは身を呈して世の中にポニーテール復活を訴えているんだ!(*´д`*)

 07:29 ポストカード・・だと・・?やべぇ!欲しい!でも午前中自分のスペースから離れられないっ! 八色
      僕も西館にお買い物に行きたい! でもこれもコミケに受かったサークルの試練だと思って耐えてる・・・(つ∀`;)

 11:07 DTBは3期が作れそうな終わり方でしたね。
 11:07 「人類の生きた証」というなにかによる全滅フラグの回収もないし、蘇芳ママの「ゲートが出現する」の預言も
 11:07 なぜ出来たかの回収もされていないですから。
      てか気になるのがゲート中心にいつのまにか出来た軌道エレベーター。なにあれ?もしかしてあっちの地球と繋がってるの?
      蘇芳があのエレベーター伝って帰って来るのかな? なんかよくわかんないよ(;´Д`)

 11:14 話が飛びますが、今日からまた全国的に寒さがきつくなるようです。
 11:14 コミケ参加時には防寒や病気予防にお気をつけくださいね。
      でも今日、外はそれなりに寒かったけど中では汗かいてたw ご心配どうも〜(^^)

 18:46 あと三日でパパわか4が・・・。
 18:46 DTBも終わり、パパわか4も完結し・・・来年、楽しみが少なすぎて辛い・・・
      また新しいのが始まるから大丈夫(^^)

 21:06 この短期間で新刊描いて、薔薇乙女描いて、DTB描いて、クリスマス絵まで描くって超人ですか?
 21:06 契約者ですか?
      違うから!w 新刊は前から描いてたしカラー本は新作以外にもいろいろ入ってるし・・・、クリスマス絵は完成してない・・・し・・・・、う・・・
      なんか書いてて悲しくなってきたw

 22:52 としさん、今年の仕事が終わったよ。あとは家の大掃除をするだけだよ
      大掃除の時、ベッドの下のモンスターには気をつけてね♪



【 web拍手 09.12.27 】分返信
 06:21 真紅の方が背高いなんて銀ちゃんショックだろーなー('・ω・`)
      足先まで見ればちゃんと。今回カットしてるけど。出来てないから。

 19:03 としさん X'mas画の大人真紅&銀ちゃんで漫画描いちゃうしかないデス
 19:03 あの履いてないサンタコス真紅に惚れましたヨ
      だれも履いてないなんて一言も言ってない!( ;゚∀゚)

 21:20 サンタ服ここまで薄手?タイプならいっそのことタイツにすべきだった
      何言ってるの?このエロい人( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.12.26 】分返信
 00:01 「09.12.20 , 21:53 基本的に、プロプライエタリなソフトは無効が対応してくんないとLinuxじゃ動かないです。」:横槍失礼。
 00:01 ”Wine” を使ったら動くかも。
 00:01 ”http://appdb.winehq.org/objectManager.php?sClass=version&iId=17182&iTestingId=42464”
 00:01 (「What does not : ... The key thing in a paint app - Pressure sensitivity.. :(」
 00:01 とか書いてるからタブレットからの入力がダメなのかな?
 00:01 でも「21:55 ワコムのペンタブは問題なく動くみたいなんで、」だから大丈夫なのかも。)
 00:06 (横槍続き) でも、慣れない OS でトラブったら大変だし。
 00:06 あ、Linux といえば ”TOMOYO Linux” の名前の由来を検索してみて。
      なにコレばかなの?死ぬの?(誉め言葉)w 世の中には頭の良い人がいるなぁ。そのうちMeirinとかMirrorとかも出来そうだなw
      でもルビームーンは許さないよ!男だから!

 00:07 観鈴ち… 大人真紅さんでした。
      真紅だよ!

 01:31 あと1時間ほどでDTB最終話が始まります
      阿鼻wくあ叫w喚w!

 02:16 09.12.24b.jpg、と…
      無いよw

 03:52 DTB、名古屋じゃ最後数話を残して年越しです。
 03:53 ほかにもにゃんこいとか、けんぷファーとか、そらのおとしものとか、なのはAs'とか…。
 03:53 なにこの寸止め!?
 03:54 サッパリ終わって年越しようよ!!
 03:55 2クール物かも!?  …という期待をしつつ、年越しです。
      でも名古屋は昔、関東組にひどい事したよね?
      名古屋じゃとっくに終わってるSTTNG・・・。なのに関東(フジTV)は月一〜二ヶ月三ヶ月に一回しか放送してなかったよね?
      TVKじゃいきなり第2か第3シーズンからヴォイジャー始めたよね? それって意味わかんないよね?
      さすがに録画しなかったよ!今でも見てないよ!(´;ω;`)ぶわわっ

 08:17 大人真紅さん可愛い! でもひんぬーじゃない!? “そこそこ”ある! 彼女は偽者だ!?w
      人間サイズってことでひとつ手打ちをば・・・(^^)

 09:06 お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛
 09:07 真紅の細腰にむしゃぶりつきたいッ!!」
      ・・・・・('¬'*)

 09:07 さあ、新刊2種類4冊ずつセットを用意するんだ。そうすればオマケを選ばずにすむからね
      なんという壁大手!w

 09:35 まさかホントに未咲嬢がマダムと・・・しかもモノホンのゴルゴ付きのTEAMが結成とは・・・。
 09:35 前回のマダム同様、ゴルゴ大活躍には負けた・・・。
      ゴルゴが本物過ぎだった件w

 09:47 流星〜終わっちゃった。けどDARKER THAN BLACKは・・・ヘイさんの台詞と後ろ姿で三期無いよな気がしてきた・・・。
 09:47 あの超濃厚キャラTEAMとやらかしても欲しいけど。お花畑のアレも気になるし・・・。一期から見直ししなきゃ・・・
 09:51 最後に・・・としさん、年明けにでも終了記念画を描かれるコトをお星様にお願いしつつ・・・。
      最終回に脱力したのはファンタジック・チルドレン以来かも・・・。放送終了後一瞬ポカーンとしちゃったよ!(;´Д`)
      FCも最終回のAパートまでは良かったんだよ!Bさえなけりゃ名作なんだよFC・・・(´;ω;`)ぶわっ

 11:24 銀ちゃんの太股がまぶしい。太ももの付け根を夜が明けるまでねぶりたい。
      許さない。絶対に許さないよ!

 16:38 ポストカードをセットで手に入れるには8冊買えばいいのか!w
      そこまでしなくてもw 今のうちにHPの奴を保存しとけば大丈夫(^^)

 20:07 またコミケに行けないや・・・・どうしましょ?w
      気合です! 僕だって多分明日は筋肉痛で動けないよ!(;´Д`)

 20:17 生足がバストアップに戻っちゃったよ! どうせなら生乳にしてよ!
      カラー本買ってくださいお願いしますw

 22:26 「パパ4」をとらあなで予約しましたぞっ。 余裕があれば、コミケのブースに行きたい・・・
      ありがとー!( ゜∀ ゜)ノ



【 web拍手 09.12.25 】分返信
 00:00 クリスマス?DTBの最終回放送日のことですか?
      アァアアアー!(;´Д`)

 00:04 リア充…だと…?俺たちにはとしさんがいるじゃないか!
      どういう意味ですか?w

 00:14 真紅はこんな表情しないよ!永遠の女王様だよ!もっと蔑むような目で!
 00:14 はっ?!俺は何を言っているんだ むしろこの二人で紅×銀描くべきだ性的n(ry
      真紅はほんとは優しいんだよ!みんな誤解してるんだよ!(^^)

 00:15 来年?じゃあちゃんと覚えておくね!
      トラスト・ミー!( ゜∀ ゜)b                ・・・・・( ゜∀ ゜)

 00:17 今日はただのコミケ4日前!今日はただのコミケ4日前!
 00:17 だからケーキとか食べないの、絵UPしたり原稿書いたりするしかないの。・゜・(ノД`)・゜・。
      (つ∀`;)

 00:20 クリスマスですね。二日間だけですが、壁紙チェンジして気分を変えよう・・・
 00:20 それにしてもぎんさまのクロスがちゃんと逆さまなあたりに愛を感じます。
 00:20 あああああやっぱり画集ほしいいいいいいいいい
      画集買って欲しいぃいい!(>д<)

 00:27 おお可愛いい感じの絵だな〜て思ってたら、衣装の存在感が全裸同然じゃないですかwwwww
 00:27 さすがとしさま、俺たちのできない事を平然t(略)…(*´д`*)ポッ
      おへそのあたりが( ゚∀゚)o彡゚ オトナ!オトナ!

 00:48 としさん元気出して 銀ちゃんがいるじゃない
      銀ちゃんのおなかあったけぇええ!

 01:38 これは良いフトモモ・・・クリスマスプレゼントは残さず頂いておきます。
      フトモモ(*´д`*)ハァハァ

 02:15 真・・・紅・・・?
 02:16 銀ちゃんは雰囲気でわかるw
      ぐふ・・・(;´Д`)

 03:02 クリスマスはサンタコスの二次絵を集めてニヤニヤする日
      集めるのはいいけどニヤニヤはしないほうが・・・w

 04:12 おっきくなっても! おっきくならない! 真紅さんが怒りのホノオに燃えているのだ!!
 04:12 かわいいよ真紅!!
      おっきくない・・・だと?      なのだわ(`Д´)

 07:36 すげークリスマスプレゼントですよ!これで年内生きる気力がわいてきたー!
      出来てなくてごめんなさい( ´Д`)

 08:13 DTBェ・・・三期フラグ?
      あれで終わり!?(゚д゚;)

 11:25 >僕をどうしたいの?
 11:25 変な格好したおさかなさんが、股間に挟んで走り回るとか色々と楽しいコミュニケーションに使えるかなと思ったんですがw
      コミケ出入り禁止になっちゃうかららめぇええええ!(>д<)

 11:40 もうこの太もも見れただけで幸せですよ。ありがとう真紅、ありがとう銀ちゃん。
 11:40 そしてとしさん何よりありがとう
      まあ僕は今もさすってるけどね!( ゜∀ ゜)

 17:03 銀様の妖艶さもさることながら
 17:03 真紅さんの太ももがガーターベルトフェチの自分にはたまらんとです(;´Д`)ハァハァ
      エッチなのはいけないと思います!(>д<)

 17:03 こんなセクシーな絵が未完成だなんてもったいない・・・
      年単位で待っててくれると完成するかも・・・(つ∀`;)

 19:29 >大人真紅さん & 銀ちゃん それはあれですか! ローゼンワイフ的な(ry
      お前はなにを言っt(ry

 20:11 銀さま素敵、真紅もかわいい、ああ…
      ああ・・・なに?w

 20:35 FUTOMOMO!!フ・ト・モ・モ!!むっちむっちな銀ちゃんのフトモモ!
 20:35 これがクリスマスプレゼントですのね、、、わかりますゴチソウになりますの
      ほんのお裾分けだけどね!( ゜∀ ゜)

 21:06 TOP絵にムラっとキター!!この昂ぶりどうすれば!?
      どうするの?(^^)

 21:49 真紅ってこんなにかわいくておっぱいあるんだ・・・
 21:50 大人真紅か・・・騙された
 21:51 大人気真紅ちゃんに見えた ふにんk・・・
      真紅大人気だよ!(^^)

 22:22 X'mas真紅&銀ちゃんのアダルトちっくなコト・・・・見れば見るほど生唾モノなのだわ。
 22:22 ヘソのあたりが特に・・・。
      おへそにだけはこだわったよ!(*´д`*)

 22:25 さて、X'masも終わりだし、今晩ですよ!今晩!!
      認めない!認めないぞ!(>д<)

 22:46 としさんこれからDTB見るなら終わるまでpixivのDTB関連見ちゃダメだよーネタバレあるからね
      もう大丈夫!

 23:10 なにこのちょおエロい格好 いろんなところにいろんなもの○っ○みたいハァハァ
 23:11 あとメリー・ラ○○が満○になる日
      セクシーと言うんだ!w

 23:47 ドールを大人化すると溢れんばかりのエロスを放つようになる法則(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
      そもそもドールは淫靡だよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.12.24 】分返信
 16:57 イブでございます。。。MerryChristmasですぅ
      (;´Д`)どもも〜♪

 17:36 今12月23日41時40分か、クリスマスまだかなー
 17:38 うおっと!またとんちきな事かいちまった!クリスマスは明日だw今夜はクリスマスイブですねぇ〜♪
 17:38 あんまり関係ないから現在とちくるってっております(^∀^)ニパー
 17:38 明日はフライドチキン食べよう…一人で(^∀^)ニパパー
      僕はいつも通りの晩御飯でフライドチキンすら・・・(´;ω;`)ぶわっ

 18:58 3日目はもー朝イチで行きますよ(・`ω´・)!
 18:58 俺、パパわか2が買えたら、としさんにBEER券渡すんだ・・。
      なんか当日は天気が荒れ模様らしいので気をつけてください(^^) ビール券は気にしないでw

 20:01 クリスマス更新を狙って巡回にきましたよ!
 20:01 このボディフィットのミニスカサンタ!差分で全裸もあるはず!
      あるあr、、、無いです!w

 20:02 としさんのクリスマスプレゼント、今か今かと待ってましたよー!
 20:04 単品ごとの絵も見たいところです、俺の銀様がちょっと隠れちゃってるし
      あれキャンパスに直描きだから分かれないです(^^;)

 21:36 大人真紅も銀ちゃんもなんというか・・・これで未完成?!ステキだ・・・・
 21:38 今夜はお酒・・・浴びるほど呑んでいい日なんですよぅ
      ところが今家にビタイチビール無いんですよ( ´Д`)

 23:54 来年のクリスマスまでにはなんとか・・・・・。
 23:54 >来年の冬コミ用の新刊表紙ですね。わかります
      ずいぶん遠大な計画ですね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.12.23 】分返信
 20:28 クリスマスだけどさして予定もないので、今夜はDTBを見て過ごします(TーT)
 20:28 まだ1話しか見てないんで楽しみだな〜(^^)そうだ!ツマミとか買って来よう♪
 20:28 …そう言えば、この前ちょっろと2期見ちゃったんですけど、すごいクオリティですね!
 20:28 ボチボチ追いつかないと。
 20:28 ではではメリークリスマスです〜(*´д`*)インタンインタン
 22:09 うおっと!さっき今日クリスマスとか書いたような…クリスマスは明日です。
 22:09 今日明日でDTB(*´д`)シツレイシマシタ
      メリクリです〜。ちょっっっこんな日に絵描いたりアップしてる僕って・・・(;´Д`)ハアハア

 23:12 フルカラー本委託ない・・・だと・・・? ( ゜д゜)ポカーン 
      来年まで待ってて・・・。



【 web拍手 09.12.22 】分返信
 00:42 そろそろ季節到来なので、探したてみました。見つけましたよw
 00:42 http://www.rakuten.co.jp/p1s/818080/924213/822828/978419/
      00:42は僕をどうしたいの?w

 09:14 しゅごキャラ終わりなの・・・
      終わるの? どうせならアニメのほう終わって欲しいwひどすぎる扱いに泣ける(つ∀`;)

 18:55 トシエロシ…トシエロシ…悪くない響きだ・・・
      シトロエンかとオモタ。何のことかわからなかったw

 22:06 おろろん 今週で流星〜終わってしまう
 22:06 マダムがミサキーヌと、あのコスでTEAM組むという希望の光を残して・・・・
      やめてw



【 web拍手 09.12.21 】分返信
 01:50 数カ月ぶりにきたのよ
      なん・・・だと?

 12:13 DTBはまったく見てないので全然わかりませんが、薔薇乙女時代に比べてとしさんが
 12:13 地を出してきたようには思いました。アリエル・ベレニスさんの絵とか
      お前・は・何を・言って・い・る・ん・だ・?

 20:44 冬コミに、例の悪の手先(ア○ネス関係の児ポ砲の、、、)が、粗捜しの偵察に来るらしい噂があるのだわ
 20:44 とし様、うっかりマッパキラキーとかノーパン銀ちゃんの葉書ばら撒かないように気をつけるのだわ
      偵察こわー!w でも確かにとても一般には見せられないような同人誌もある・・・ような・・・(^^;)



【 web拍手 09.12.20 】分返信
 00:36 アグネース!アグネース!
      おっぱいがあるからセーフあるよ!

 02:56 としさん、すじをプリンター任せにするのは良くないよw きちんと描くべきだ!
      そうか!プリンターがロリコンだったんだよ!すべてはエ○ソンの陰謀だったんだよ!なっなんだってーAA略

 08:22 「片す」って方言なんだってよ。
      かたすっクリニック♪

 12:11 うあああああ冬コミ行けねえええあああああ
 12:11 としさんのフルカラー本とか5000円出しても惜しくないのに!!!ポストカード1枚1000円でも惜しくないのに!!!!11
      じゃあ5.000で買ってくださいw

 14:07 このサイト18禁だったかな・・・?
      ヌードはエロじゃないんだよ!第5の力だよ!

 21:48 ubuntu情報続報です。
 21:49 ペインターうごくの?
 21:49 ってことで、グーグル先生に訊いてみますた。
 21:50 結果は、まぁ無理なんですけどね。ペインターだけじゃなく、フォトショもコミスタも。
 21:53 基本的に、プロプライエタリなソフトは無効が対応してくんないとLinuxじゃ動かないです。
 21:55 ワコムのペンタブは問題なく動くみたいなんで、
 21:55 GIMP+Inkscaceで代用できるかも?みたいな情報はちらほらありまんた。
 21:57 LiveCDで直接ブートできるし、インストールするにも5GBも空きがあれば入っちゃうから、
 21:57 遊びで使ってみる分にはいいかもです。
      ペインタ使えないならいらない( ´Д`)



【 web拍手 09.12.19 】分返信
 00:06 ミサキーヌはヒロインだよね?たぶん…。
      ヒロインだよ!もちろん!(目をそらせつつ・・・)

 01:03 ぱぱわか2と3再販を強く希望します。買えなかった>x<。。。
      今のところちょっと・・・無理・・・かな・・・印刷代的に・・・。すいません(^^;)

 01:28 恋惑3の厚さは1センチはありますからな。そしてLOVE(横型)もそこそこ厚い(お疲れさまです)
      今までは手持込だったんだよ?どういうこと?・・・・・( ´Д`)

 04:41 シュレーダー博士の仕事っぷりに感動ですよ・・・ スペオペマダムサイコ〜! 酔いも吹っ飛びましたw
      なにごとかと思った。これもDTBだということを今更ながら思い知ったw

 04:44 きっと、最後は未咲もマダムと一緒に・・・ えいっ!してくれるに違いない・・!
      ミサキーヌはおでこのシワを気にするエピソードをやって欲しかったw

 10:37 恋惑3は8部ですか・・・夏も買えなかったし今回も買えなさそうだな!!( ゜∀ ゜)
      もうあと20部ほど残ってますので次回のイベントなどでぜひw

 16:35 許されたとしさんはもう何のためらいもないなw
      いやいやいや!

 16:46 アレだよね。もう許されすぎて取り締まられないか心配だよね( ゜∀ ゜)
 16:48 そんなギリギリなトシさんが大好きです(*´д`*)
      ヌードとエロは違うんやな!

 22:16 双子!双子!(*´Д`*)フォオオォォ!!!
      双子の声がゆかりん(黒)に聞こえてしかたがないよ!



【 web拍手 09.12.18 】分返信
 00:11 ほんととしさんは情け容赦ないよね!
      情け深いから皆の為に涙を飲んで、皆に成り代わって剥いてるんです!わからないんですか?     (*´д`*)ハァハァ

 00:16 ローゼンでもレズおっぱいお願いします
      パパをご覧下さい!( ゜∀ ゜)

 04:12 どんどん成人向けに突っ走るとしさん、いいぞもっと口なおしだ!GOGO!
      全年齢向けです!ア○ネスも太鼓判!( ゜∀ ゜)

 05:05 なんか裏があるのかと思ってた巨乳が無残なやられ方(指と腕がイタタタタ)1クールは展開早い早いっす。
      どうみても3期がありそうな感じなんだけど・・・・・(;´Д`) あるよね?

 17:18 ひとかけらの容赦もないのがDTBクオリティ!
      ほんとに非道いよ!(つ∀`;)

 19:47 としさん最初で最後のペリカン便ですね! 来年からはペリカン抹殺されるみたいですよ! 由宇パックに
      今もそうじゃなかった?初めてなんでよくわからないけど( ´Д`)

 19:49 コレは……ストッパーが壊れ始めてますか? いいぞもっと、もっともっと!!!!! くぅぅ!
      最後のくぅぅn、のとこ詳しく!( ゚∀゚)o彡゚

 20:23 最近表現がストレートになってきてるような…
 20:23 それはともかく取り合えず私も口直ししたいのでよろしくお願いします。
      DTBは情け容赦が無いので倣ってみました!( ゜∀ ゜)

 20:27 最近になってどうい経緯でここに来たか思い出してたら、どっかで銀ちゃんの動画見て、
 20:27 そのなかにとしさんの絵があったんだよ… あの頃は純粋に「凄い綺麗な絵だな〜」って思って探し当てたハズなのに…
 20:27 もう汚れちゃったwこれは責任を取ってもらわないとw
      いまも心はキレイだよ!( ゜∀ ゜)

 20:28 ちょっと!一人ずるいよ!何で隠れているの!
 20:28 って言うか、名前今知ったよ!
 20:28 しかしエロいな。こんなに巨乳なんだろうか。
      違うと思いますw

 20:47 ミサキーヌさん…、カコイイみっちゃんかと思た。…あ、一応“みっちゃん”か?
      どっちも独し(ryごほほ!

 21:05 流星〜の最大の功罪は、ショタに目覚めさせられたコトである・・・ ジュライwww
      一緒にしないでください!(゚д゚;) 僕はイン派なんですから!

 22:53 こけしっちゅわーん♪さあ言った!ワタクシを存分に嬲りなさい
      教祖様は今回だけは赦すとおっしゃっています。次はありません!

 23:43 えろい。双子えろいよ( ゜ー゜)y-~
      双子はどこの双子もエロゐんですよ!( ゜∀ ゜)

 23:52 なぜだ! DTBキャラはあっぱれと脱ぐのに、雛とか金とか紅とかは脱がないんだっ!!
      なぜでしょう?答えはCMのあと!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.12.17 】分返信
 00:32 なんとなくだが、気に入らなかった銀ちゃんの線画を、目の色を変えていろいろ出してくる予感。
      どうやら00:32は僕と同じになにを見ても銀ちゃんに見える病気になってしまったようです!( ゜∀ ゜)
      はやく社会復帰してくださいw

 01:07 ヘイをロリコンから救ってくれるのはミサキーヌだけ!
      じゃあいらないインと蘇芳は貰っていきますね(*´д`*)ハァハァ

 05:53 カラー本……当日、行けるかなあ(´・ω・`)
 05:53 自分とこの頒布が一段落する頃には無くなっていそうな悪寒しかしません。・゜・(ノД`)・゜・。
 05:55 あと、ポスカはドールズのみ……なんですよね?
 05:56 このドールズからひとり選べとは何という究極の選択……
      こればっかりは当日にならないとぜんぜん予想がつかないんですよね・・・。
      僕も行きたいサークルさんがあるんですがスケブとかでなかなか移動できなくて。
      カードはドールのみです〜。ちなみに用紙代だけで1万円ほどかかってるのでこれ以上はちょっとw

 07:17 DTBってプロレス技みたいでカッコいいですよね
      そんなヒト初めて見たw

 08:37 ばb(ry可愛いよ、ば(ry!!! 脱いでも勝てないと分かってるあたり、さすがなんやな!!!!
      ちょっw

 10:45 んちゃっ!
      ( ゚∀゚)o彡゚ ピンク!ピンク!

 15:28 >来てやったですよ!
 15:29 うぉ!?こいつ動くぞ!?トシさんアニメスキル身に付けたのか?!
 15:29 しかも声まで付いてるーーすっげーーーーー
 15:30 ・・・・と言う夢をですね、リアルに見てしまったですよ・・・この絵のせいですね
      そこまでの技は無いよ!w ぱらぱらマンガでイデオンOPは作ったことはあるけどw

 19:06 なんだろう・・・ としさん、BIGπは苦手?! ナイ〇チの方がキョーアクな位、エ〇いのに・・・
      普通がいいですw

 19:08 なんか冷え込みが厳しくなるみたいなので風邪などひかれないように〜 今夜も楽しめました〜〜〜
      どうも〜。しかし最近いきなり冷えてきて朝が辛い・・・(;´Д`)

 19:35 「値段はけっこうぎりぎりなんです」←ワタクシは一向に構いませんが?何か問題でも?
 19:35 むしろ無職になってもポンと3000円は払って差し上げますわ
      ありがと愛してる(*´д`*)

 21:11 潜水艦の中でメガネが光った時にはもっと活躍を期待したのに・・・
      腹黒発言もあったのにあっさり・・・(´;ω;`)ぶわっ



【 web拍手 09.12.16 】分返信
 00:03 冬コミ1番目に買いに行きます!
      ありがとう〜、待ってますねヾ(*´∀`*)ノ゛

 00:09 キラキはスジ出なかったんですね。
      出てないから安心してカードもらってくださいw

 00:41 おっぱい!おっぱい!
 00:42 おぉ、絵が増えてる!
      ( ゚∀゚)o彡゚ ! ← 次回からお使い下さい(^^)

 16:29 銀ちゃ〜ん^^
      ウチのお嫁さんになにか?

 18:15 ウヘヘヘwww
      ???(^^;)

 20:18 拍手絵の影響でDTBみはじめたよ!
      地味にDTBファンを増やす作戦は成功しつつあるなw

 20:26 あれ・・・何だろうこの気持ち・・・俺・・・年増属性ないはずなのに・・・
      中の人が今年の紅白に出るよ!( ゜∀ ゜)

 20:48 とし様のフルカラー本で1500円は高くなーい!!!!「高いっ」って言う悪い子は罰があたりますよっ
      1.500円は通販したら・・・なんです(^^;) 値段はけっこうぎりぎりなんです。ごめんなさい。

 21:48 8種類のポストカード・・・?8冊買えってことか!鬼!!
      HPに全部上げたから8冊買わなくても・・・(^^;)

 22:14 ヘイさん、飲んでも殴ってもモテモテですね。羨ましすぎます。
      羨ましいよ!(´;ω;`)ぶわっ

 23:12 まぁなんというか、未咲待ってました・・・ 至福・・・
      喜んでいただけてよかた(^^)

 23:18 描いてる方々一杯いるけど、としさんの一枚にキ・タ・イしていたりしますw
 23:19 なのでお正月に・・・・!
      スケジュール的にどう考えてもムリポ(;´Д`)

 23:31 水泳止めたら、ぶっくぶくになりそうなのが心配ですよ、三咲すゎんは。
      ご・褒・美・です♪

 23:51 >つか変態?なんですよ(苦笑) (゜д゜ ) …( ゜д゜ )
      なに?(; ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system