【 web拍手 09.12.15 】分返信
 00:25 末妹が脱いでお姉さん方が脱がないのはおかしい
 00:25 ドールが脱いだのだからマスターが脱がないのh
      なんという鉄のロジック!( ゜∀ ゜)

 00:43 きらきーのあの仕掛け、なつかしのホラーブラクラっぽいというか、きらきーの侵入した?
 00:43 あの携帯っぽいというか
 00:44 けっこう本当の本当に怖かった…戻れ!を無視し続けた末、怖いものが出てきたらどうしようって…
 00:44 カナをはじめ姉妹達が出てきてくれて凄い和んだ…カナ大好き!カナ大好き!
 00:44 って思ってたら蒼い子は相変わらず酷いことを言う…うう
 00:45 そしてきらきーがステキすぎて嬉しかったです 許された!3日後100倍許された!
      ウチのサイトでそんな怖いもの置くわけがないですw てかホラーブラクラという言葉を今回始めて知った(^^;)

 00:51 確かに似てませんね、このターニャさん。だって周りでGが舞ってないんだもの。
      Gなんか描きたくないよ!w

 01:23 DTB2は結構平気で死にまくるので油断できません。
      1期の時からそうですが・・・(;´Д`)

 11:34 ポストカードいいなぁ。でも、今回は行けないので無念orz
 11:35 フルカラー本も委託は無いようで…。
 11:35 できれば次の機会に再販とか検討して頂けるとありがたいですm(_ _)m
      委託はコミケ終わったら考えておきます。でも1.500円くらいになっちゃうと思いますが・・・(;´Д`)

 13:08 つられついでにもうワンクリックして行きます〜
      どうも〜w

 13:53 対価を支払い終えたとしさんは、どこまでイクのだろう・・・ あと16日・・・・・
      手荷物があいかわらず多くて行きがつらい・・・(^^;)

 13:59 だーまーさーれーてーたぁーーーーー!!!!
 13:59 もうこれからは、銀様がッ!脱ぐまでッ!クリックをッ!やめないッ!!
 14:01 それはそうととしさんはワンピ映画はみましたでしょうか?
 14:01 今回は原作者総指揮との事だったので気まぐれ見て来たのですが、これがまぁすんごぉい。
 14:01 はぁ〜ロビンちゅわん
      耳が悪いので映画館はよほどの事がないと行かないんですよ(^^;)

 18:42 としさんこんにちは。
 18:43 Ubuntu、インスコしたぉ。
 18:43 つーか、
 18:43 すごいよLinux!!
 18:44 起動が10秒ぐらいで終わるんだけど…気のせいじゃないよね?
 18:45 3Dグラフィックのデスクトップもぬるぬる動くよ!!
 18:46 フォントも何だかmacみたいに綺麗にスムージングされてるし、
 18:46 なんかもう、vistaなくてもいいかも?   ……ごめん、それは嘘です。
      ペインター6動く?

 19:04 ターニャさん、どっから何処から見てもローアングルから見ても、化粧っ気無い銀ちゃんに見えるのー
 19:04 目の色が違うだけですのよ!脳内変換は絶対デス
      すいません(;´Д`)

 20:12 ウホッ、これはイイやらないかw もちろんさせていただきます^^
 20:13 ライダースーツっていうのかな?こういうボディラインが出るような服ってエロ格好いいよね!
 20:15 この見下すような視線なんかいいですね…    いやいや、そういう趣味は無かったはずだが…?
      そう?( ゜∀ ゜)ニヤニヤ

 20:19 フルカラー綺麗に刷れたようで良かったです。 買いにいけないけどね…
 20:19 くぅ…委託がない事をこんなに悔やんだのは初めてDA・ZE!
      来年まで待っててくれれば考えます(^^;)

 22:56 流星〜も終わりが近いし、寂しいものです。
 22:56 最後盛り上がってきたら、描かないと言いつつ・・・としさん、描いちゃうんだろ〜な〜
 22:56 キタイしないで楽しみにしてます〜
      今期は描くひと多いし・・・(^^;)

 23:11 >Web拍手の蒼の子が怖かったデス。
 23:11 いやぁキラキィ絵の所の蒼い子のセリフ「もう切り落とし〜」が怖かったと伝えたかったのに、
 23:11 いつも文字足らず・・・orz
      蒼いコのは愛情の裏返しなんです!( ゜∀ ゜)       たぶん・・・w

 23:13 ハガキ絵はもちろん銀様狙いですよ。フルカラー本もすごい期待してます。
 23:13 当日はがんばろう・・・
      銀ちゃん多めに作ったんでがんばって来てくださいね(^^)

 23:21 この子かぅわいいーな〜(*´д`*)
      もう死んでるけどね!(;´Д`)

 23:58 惚れてまうヤロー!
 23:59 惚れた
      惚れるの早いよw



【 web拍手 09.12.14 】分返信
 00:01 ブラボー、おぉ ブラーボーッ!!
 00:04 ……ってポストカードっ!?やはり万難を排して冬コミに突貫するしかない、か
      頑張ってください、僕もがんばったから( ゜∀ ゜)b

 00:22 おお!やはりオオトリは銀ちゃんでしたか^^上手い具合に持ってきましたね〜としさんGJ!
 00:27 しかし、いつ見てもとしさんは絵がお上手ですね。よく絵は才能によるものが大きいと言われてますが
 00:27 としさんもそっち方向みたいですね。自分も趣味で絵をかいたりしてるんですが上手く書けなくて悔しい思いをしています。
 00:27 やはり、もっともっと努力して上手に書けるようにならないと・・・・なれるかな?はぁ・・・
      才能のある人もいるけど僕は違うよ。いまでも巧くないと思うし。今はしないけど前は飲み会(オタ限定時)の最中に描いたり
      昼休みとかにメモ帳に描いたり、出張先に紙忘れたときはビジネスホテルに備え付けのメモにボールペンで描いたり、
      ようは描かずにいられない病気、つか変態?なんですよ(苦笑) 最近はすっかり描く量減ったけど・・・・・。
      努力だとか考えずにどんどん好きな絵楽しんで描いてください〜(^^)

 00:31 銀様キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!・・・
 00:31 あれ?許されたverがないよ????
      最初から無いです(;´Д`)

 06:24 >スジが出て・・・  ここに喰いつく拍手コメ多数と見たwww
      変態変態変態!(>д<)

 09:27 ハガキには、雛防御は働いてないのね
      webでも働いてた?( ´ 3 ` )〜♪

 10:20 やっぱ長女だよね! おかわりぃ〜っ♪
      みなみけじゃないのでおかわりはありませんです(^^)

 17:35 [ スジが出て・・・(つ∀`;)
 17:35 『スジが出て・・・(つ∀`;)』スジが出てしまった、だと・・・・・・
 17:36 ヒナのすじが!? はぁはぁ。って、これ、釣り?釣られたよ!
 17:37 とか、拍手してたら銀様のすじまで見せそうで見えない絵が出てきて・・・・・・見えたヨ。
      すじすじ言い過ぎw 自重してください!(゚∀゚ ;)

 20:36 ぱっと見じゃ分からないけど、よーく見たら見えちゃうのか…スジが。  前フリですよね?^^
      なにが?(;´Д`)

 21:15 薔薇乙女カラー全員分揃ったので張り合わせて壁紙にします。会社のPCの!−=≡ヽ(*゜∀゜)ノ
      上司に見られないように祈ってますね(^^;)

 21:34 エロィ・・・
      ( ;゚∀゚)?

 22:26 失礼とは思いますがどうしても銀ちゃんに見えて仕方ないですね…。
 22:26 申し訳ない!そもそもターニャってこんなムチムチボディだったかな?あんまり記憶にない…
      失礼な!w ちゃんと見直して来てください!ターニャの凄いおっぱいを! 蘇芳が可愛そうじゃないですか!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 22:50 なんて合理的なポーズだ・・・
      でも死んでるんだよ?(;´Д`)

 23:47 ややたんにはいつ色が付くんですか?いつ脱ぐんですか??
      脱がないよ! 忘れてたよ!(^^;)



【 web拍手 09.12.13 】分返信
 00:12 ぶwらwくwらw  我々は乗り越えた! 許されたんだ!
 00:13 あれ、みどりが許されないよ。どうしたの。脱げよ。
      脱がないよ(`Д´)

 00:32 畜生、素で気づかなかったですぜ!こっち(web拍手)にあるかと思ってたですぜ!
      ( ´ 3 ` )〜♪

 00:52 「戻ってください、お願いします」って言うから・・・
      なんて素直な人なんだ!( ゜∀ ゜)

 00:54 え〜師匠。1211の2356の野郎でござりまする…
 00:55 海よりも深く反省し、浅薄な己を見直しつつ反省を深く深〜くしておるところでござりまする。
 00:56 そう、大事なのは裁く者ではなく許すものだという師匠の教えを忘れたそれがしが悪いのですよ。
 00:57 誠持って申し訳ないです。
 00:58 しかし、それとこれとは別。
 00:58 ヒナはやっぱりヒナだ。食べられちゃえ。泣いたって知らない。
 00:58 きらきーの栄養になっちゃえ。
 00:59 まー行いがよければクマムシみたいに助かるかもしれないけど…
 01:00 とりあえず、私は反省しながらクラガンモアを開けてきます。師匠たまにはご一緒しませんか?
      僕の愛娘を虐めるなんて絶対に許さないよ!

 01:38 まんまと騙されたよ! 許さないよ!!!
      ( ゜3 ゜)〜♪

 01:50 「○○○」ボタンを押した俺は勝ち組だったのかw
      どうかな?( ゜∀ ゜)

 03:20 ここは自分も踊るべきか?
      踊れ踊れですぅ〜(*`▽´*)

 05:26 翠星石っていじめられすぎに想ふ。天真爛漫だと和むね〜
      包容力があるキャラだからいろいろ任せちゃうところはあるかも知れないですね。

 08:23 なんとチャーミングな(*´д`*)
      気に入ったです08:23! ウチの妹を(ry

 10:41 こ、このエロスとしひろし!またもきらきーを脱がせやがった!!
 10:42 毎回裸にされるきらきーが可哀相・・・(泣 うっうっうっ
 10:43 ウッ! ふぅ・・・いいぞもっとやれ
 10:43 次はきらきーのお尻も描いてください
      おしりなんてやだ!おっぱいのがいい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

 14:21 雛をいくらスクロールしても下の絵が出てきません。どうすればよいでしょうか?
 14:27 許された!やったー!
      落ち着いてw

 18:18 バラスィ、蒼星石、ヒナ、カナの一部で…スジが……ゴクリ
      違w

 19:13 バラスィ、蒼星石、ヒナ、カナのスジが見えるだとぉ!?
 19:14 それはそうと11日のアレですが。ソース表示させてやっと見つけましたさ。
 19:14 仕掛けが単純過ぎて却って分からんこともある
 19:18 世の中にはややこしいトラップをかいくぐりすぎて
 19:18 単純な罠を見抜けなくなるエキスパートミステイクというものがあるのじゃよ! じゃよ!
      ですよね〜( ゜∀ ゜)ニヤニヤ

 19:20 としさん、とても楽しい一週間をアリガト&オツカレさまでした〜
 19:22 ポストカードもウレシイ限りです〜 あまり無理なされてホチキス事件みたいなオチがないようにですぅ
      ないですよw

 19:55 んひぃぃぃぃ〜!銀ちゃんキター!銀ちゃんがっ透けて、、、ノーパンノーパンのーぱん!
 19:55 私が許すっいっその事、上も脱ぎなさいな
      絶対に、絶対に許さない!

 19:58 ブーツの紐が面倒とありますが、ブーツが面倒なら靴下を履かせればいいじゃない、むしろ私は靴下派なんで。
 19:58 ついでと言ってはなんですがスケYも着けてくれると尚喜びます。
 19:59 ところで、会場限定葉書を一冊一枚配るの事ですけども、、、、
 19:59 マッパのキラキー見せて、とし様の事を「一般誌のマジメな、、」と思ってる純粋無垢なお客様に
 19:59 「、、、ああ此処は18禁サークルだったんですね」と思われる覚悟完了とお見受けいたしますわ
      いやぜんぜん( ゜∀ ゜)

 19:59 スジ…?それは一体どんな… いえ、愚問でしたねとしさんならもちろん性てk(ry
      カード見ればわかるよ!( ゜∀ ゜)

 20:01 よく見たら許された方がカードになってるw   何故か銀ちゃんだけ葉書サイズよりでかく見える…
      みんな大きさ一緒ですよ(^^)

 20:03 >うっかり印刷速度優先にしちゃったのが原因でスジが出て・・・(つ∀`;)
 20:03 結構なことじゃないですか!スジ入りイラスト!!!!!!!!
      明後日の方向に違うよ!(;´Д`)

 20:39 これはまた銀ちゃんが速攻で無くなる予感!
 20:41 しかしみんな見てる中でキラキの持ってくのは勇気いりそうだなw
      そんな小心者みたいな言い方しちゃってヾ(*´∀`*)ノ゛ ちなみに銀ちゃんはちょっと多めに用意しました。

 20:51 どこにスジが出たのか詳しく(;´Д`)=3
      全部(つ∀`;)

 20:52 けしからんっ
      けしかりますとも!( ゜∀ ゜)

 20:59 欲しい・・・全部欲しい・・・
      意地悪したわけじゃないんだ!

 21:27 神がかり銀ちゃんキター!!!( ゜∀ ゜)b
      カラー本みたら死んじゃうよ!(*´д`*)

 21:41 ま、祭りの始まりじゃあぁあ! Web拍手の蒼の子が怖かったデス。
      怖い?

 21:45 んん?〆の長女の右袖のリボンとお腹のリボン!ペロッ・・・これは、はだけちゃうフラグ!?
      どこをどう見ればそんなフラグが?(;´Д`)

 22:13 銀ちゃんが一番リキ入っている気がしますが、気のせいかなー?
 22:14 ポストカードもらえる時間までにたどり着けるかどうか...。
      がんばってください〜(^^;)

 22:20 やっぱりな!〆は銀ちゃんだと信じてたぜ! 銀ちゃんのおっぱいやーらかい
      適度な張りと弾力♪( ゜∀ ゜)

 22:33 そっこー、真紅のも再チェックしてみた!
 22:33 おいらだけじゃないはずだよ泣
      あ?なに言ってるの?(゚∀゚ ;)

 23:01 「No. VIIってなに?」←きらきの製造(?)番号。
      あー!w

 23:02 水銀燈、瞳は綺麗のに、は(穿,吐)いてない。
      (^^)

 23:57 スジだとぉお!?見たい!!是非見たいぞぉぉぇぉ!!!
      別にいいもんじゃないです(;´Д`)



【 web拍手 09.12.12 】分返信
 00:45 メタルギアのイベントが発動したのかと思いました
      スネーク!( ゜∀ ゜)

 02:06 ゆ、許されたっ!!許されたよ……(´;ω;`)ぶわわっ
 02:08 さすが薔薇乙女のエ○担当は格が違った……いや、としさんのエ○さの格が違うのか?
      キラキが服着る日は来るんでしょうか?(´;ω;`)ぶわっ

 02:10 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
      撤退してもいいのよ?(^^)

 02:37 ききききらきーのおおおおおおおおおおっぱ〜〜〜〜〜い!!!!!!!
 02:38 たどり着くまでが遠かった(笑)。
      それは14万8千光年の彼方(゚∀゚ ;)

 04:25 許された!ヒナ画伯に許されたお!マウスホイール姦しすぎて指がつったお!
      痛みに耐えてがんばったんやな!w

 05:17 雛!この「ふにゅ〜」をあげるからどきなさい。
      いまだこういう人がいるとかw

 07:04 いつきらきーの顔面アップビックリgifが来るのかと思ってハラハラしてたら許されたよ(つ∀`;)
      許しは必要なんだよ!( ゜∀ ゜)

 07:44 許された僕はみんなのお婿さんに
      それは無いw

 09:05 今回の仕掛けには腹痛くなるほど笑いましたwwww
      楽しんでいただけたようでなにより(*´∀`*)

 10:21 ブラウザを閉じてお戻りください
      戻ったんでしょうね!キリッ!

 10:36 許されたーーーーー!!!!! さぁ、きらきー。僕の胸に飛び込んでおいでー。
      いっそキラキのムネに飛び込むというのはどうでしょう? モニタを壊すいきおいで!( ゜∀ ゜)

 11:38 あ、あれぇっ?マウスでこすっても、ドラッグしても苺動かないけど。仕様ですかこれ?
      仕様です( ゜∀ ゜)

 12:07 敬礼(?)する雛さん見てパトレイバー思い出した・・・
      映画1と2しか見てないけどそんなのありました? しかしDVD欲しいけど値段が高すぎて買えない・・・(;´Д`)

 12:49 キ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━━━テナィ
 12:50 ┐( ´(エ)`)┌ クマッタモンダ
      ふふ・・・( ゜∀ ゜)

 13:22 ブラウザを閉じて戻れるかーーーーーーーーーー
 13:22 やた
 13:23 許されたオオ大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      もう戻れないところまで来てしまったんですね・・・(*´д`*)

 16:44 未来日記9巻読みましたが、みねね様が可愛くて可愛くてw
 16:44 年明けはPSPでゲームですね。マイナーじゃなかったwww
      PSP持ってない( ;゚∀゚)・・・・。

 18:57 もう寒い季節なのでそろそろキラキーにブーツだけでも履かせてあげてください…、
 18:57 いやむしろ全裸にブーツのみでお願いします!!
      ヒモが超めんどくさい・・・(;´Д`)ハアハア

 19:06 今週の蒼い子には感動しました。やはりボクの愛すべき蒼い子はああでなくては。
 19:06 それはそれで横に大事に置いておいて
 19:06 >アレに気づかないとかありえないよ!ネタだよね?(^^)
 19:07 ヽ(`Д´)ノ ちくしょう!ボクたちの純粋な心をもてあそびやがって!!!
 19:08 ヽ( ´ー`)丿 ありがとうございました。
      騙されてくれてありがとうございますw

 19:06 ああっもうっ、、、ダメっ そろそろローアングルの位置に仰向けで陣取りますわ
 19:06 翠子のぉパンツも銀ちゃんの絶対領域もワタクシが閲覧いたします
      翠星石はエロ担当じゃないから見れないよ!( ゜∀ ゜)

 19:28 いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 19:28 翠星石かわいい! おぱんつ見えてる!
 19:28 自分でもいやになるくらいおぱんつにばかり視線がいってしまう。しょうがないよね!
 19:28 男の子だもの!
 19:30 ……とまあしょうがないことは措くとして、やっぱりかわいいですねぇ、翠星石。
 19:30 元気いっぱいで健康的なエロス、もとい可愛らしさがたまらんです!
      マンガ本編であんまり出番が無いけど本当はこういう感じのも描きたいんですよね〜。無理かなw

 20:03 翠星石はやっぱり可愛いですぅ
      ( ゜∀ ゜)!?

 20:04 ○○○○○○○○キーが押しつぶれた!きらきー、責任とってくれ!
 20:05 いや、あれ真面目に気付かんですよw
 20:06 さあ股間に一本縦線を入れる作業に戻って下さいお願いしますどうかどうか
      騙される人がいないと僕が楽しめないじゃないですか!( ゜∀ ゜)

 20:44 GJ
      ( ´ ▽ ` )ノ

 21:07 キラキの仕掛け…、あんなのはISDN時代以来だったのぜ……テレホーダイ…(遠い目)。
      テレホーダイ、なつかしいですね〜!w 11時(?)過ぎるととたんに回線が重くなるw

 21:17 拍手返信を見たら何かあるらしいのでもう一度ページを開いてみた。
 21:17 食べられろなんて言ってごめんよ雛苺。お礼に俺を食べていいから。
 21:17 しかし、やっぱりとしさんはとしさんだったんだな・・・
      ヒナによ〜く謝ってください!( ゜∀ ゜)

 21:27 昨日、「この"きら☆きしょ"のHTML○に○っ!」と思って、いきなり[○○○]キーを押し
 21:27 「No. VII」を確認したものの、やっぱり途中が気になるのでトップに戻って全部確認(←したつもりだった)。
 21:27 今日、一番上から[○○○○-○○○○]キーを押しっ放しで見てると「しつこいかしら〜」という文字がチラッと見えた。
 21:27 「昨日はカナなんて居たっけ?」と思いながら上に戻ると、「いいかげんにするかしら なんてしつこいのかしら〜」。
 21:27 見落としてました。
      No. VIIってなに?なにかの暗号なの?( ;゚∀゚)?

 21:41 昔、ここに載っていた「電話の受話器を持っている翠星石」はちょっと怖いけど。この翠星石は可愛いですね。
      ドールが生きて動くんですよ? 怖くて当たり前なんです( ゜∀ ゜)

 21:52 エロスびと! エロスびと!
      見たんでしょ? 仲間じゃないですか(*´д`*)

 21:59 A:貴公の母艦、ドロワはパンツだと思うんだ!    B:ドロワが!!?
      意味わかんないw

 22:02 翠かわいいっすね〜
      本当は可愛いんだけどウチのマンガじゃ期待しないほうがいいです( ;゚∀゚)

 22:30 やられた・・・ もしもしには辛い・・・ ○○○○○○無いから気付かんかった・・・ 疲れた・・・
      苦労の甲斐はありましたでしょうか?w 今回は電話回線にはちょっと辛いですね(つ∀`;)

 22:39 雛ちゃん!大好きな『うにゅー』あげるから、そこどいて!!
      うはwwwっをkwwww

 22:42 流星〜セツナイヨ もう未咲とか、蘇芳とか・・・・ 三期があるコト祈るしかない・・・・
      死者の世界から生還したのがイザナギだから蘇芳は・・・。そしてイザナミのインは死者の世界の女王ですか・・・。3期やりそうですねえ。

 22:50 きらきーきた!これで勝つる!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 22:59 くそぉぉぉぉぉぉう
 22:59 諦めたら、
 23:00 諦めたらそこで試合終了なんだっ!!
 23:00 うぉぉぉぉぉ
 23:01 ロジクールのプレシジョンホイールがうなるゼェェェェェ!!!!!!!!!
 23:01 ………ハァハァハァ、
 23:02 やっとだ、ついに許された。
 23:03 わかってるさ、乗り遅れたってさ…。 OTL
      まだ間に合ってると思うw

 23:26 ス○○○○○ーが黒いから見えにくくて気づかないこともあるかも、っていうかここまで長いと逆に気付きにくいかもw
 23:26 私も最初気付かなかったです。
      いいのよw



【 web拍手 09.12.11 】分返信
 00:01 クリ○○スカラーな真紅キタァァァッァアッァアン! ドロワに萌えた。そんな冬の日のこと。
      おめでとw

 00:15 年明けの本気に向けて暖気ですか。お疲れ様でございまする。
 00:15 さて、年末年始の為にダイギンジョウでも買ってきますかね…?
      本買っていただけるだけでもう(^^)

 02:08 北海道の人です。
 02:08 正直1,400円でも私としては全然構わないのですが、他の皆様やとしさん自身がそう思うかどうかはわかりません。
 02:08 ですが是非お願いしたいところです。前回のがとても良かったので。
      どうもありがとうございます〜。sanctuaryのことでしょうか?w

 02:08 銀ちゃんはぁはsぁ
      早すぎるw まだ出てないよw

 10:17 メールがちょっとわかんなかったので、こちらで失礼します。パパわか2は冬コミで領布されるのでしょうか?
 10:17 ばらすぃーをひん剥いてでも手に入れたいので、取り置きとまでは行かなくても1冊ほど残っていればありがたいです。
 10:17 できるだけ早く伺えるよう朝4時半ぐらいから並びたいと思います。
      パパ2、持ち込みは10冊ほどになる予定です。コミケ近々になれば在庫調べて冊数はっきり書きますがそれが最後の分になります。
      取り置きとか出来ないのでなんとかがんばってくださいね(^^;)

 11:20 あーXか。試作何号機??
      え?

 11:49 今週のDTB見ました。人間本体の時のマオさんは渋いおじさまだったんですね。
 11:49 思わずかっこいいと思ってしまった・・・。しかし、私が一番好きな男キャラはノウヴェンバーイレブンだったりするわけだが・・・。
 11:49 それにしても三角関係予想がまさか当たるとは思ってなかったw さすがヘイさん!幼女殺しは伊達じゃないですね〜
 11:49 あ、でも美咲さんにもつけまわされてるから幼女じゃないかw
      お願いだからネタばれは勘弁(;´Д`) こっちは放送1日遅れなんです。。。

 18:19 としさん、ヒナが二枚目デス 早急にキラキィを・・・うPしてwwww
      見れないとかどんだけ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

 18:24 何気にキラキィ画は、力入れて着色したと見た・・・としさん、さあ素直になるのよw
      見れないの?(*´∀`*)

 19:00 ひーィーなーぁ〜……
      ヒナは悪ないよ(*´∀`*)

 19:27 勝った…勝ったよ…ついに勝ったんだよ!!!
      おめでとw

 19:34 ゆ…許された…やっと…。
      みんな許されたいんやなw

 19:36 きらきーキタ−!…と思ったら雛苺ディフェンス!? だが、俺はせっかくだからこの桃色天使を選ぶぜ!!
      そういう道もあるかも知れません(^^)

 19:36 ちょっと雛、膝の上おいで。そうそう座っていいから。よし、キラキの見えちゃいけないところまでよく見える
      見たの?(*´∀`*)

 19:37 としさんの有料サイトだと、雛がいないそうですが、それってどこですか?
      落ち着いて(^^)

 20:08 お次はきらきかー…おやなんかスクローrうわなにすやめあ;jsぇjふぁじぇ  ふぅ。
 20:09 ちゃんとゆっくり下がったよ!
      たいへんよろしいです。苦労して調整したかいがありましたw

 20:12 何だろう・・・この妙な達成感は・・・
      賢者タイムなの?ねえ?( ゜∀ ゜)

 20:19 ま た お 前 か ! ! 
      許さないの〜( ゜∀ ゜)

 20:20 「ブラウザを閉じてお戻りください」攻撃長過ぎ+ホラー過ぎでワロタwww
      HP:9999なんです(^^)

 20:22 巡回してるサイトの絵はサイト毎に保存してるんですが、としさんのはサムネだけで既にいやらしい感じが…w
      いやらしく見えるのはその人の心がいやらしい電波に汚染されてるからです!(゚∀゚ )

 20:30 「ブラウザを閉じてお戻りください」=「閉じてはダメっ!絶対、戻ってはいけません!」に変換されますの
 20:30 変態として引くことは許されません!
      引いてくださいお願いします(;´Д`)

 20:47 許された! 許されたよ!!!!!!!!
 20:47 次は股間の主線のよれと称した何かを!!!!!!!!!!!!!
      あ?何言ってるの?(´;ω;`)

 21:24 奈落の底に踏み入った挙句、僕の聖少女領域は禁じられた遊びを奏でそうです。
 21:24 きらきー、かわいいよ、きらきー
      奈落へようこそ♪( ゜∀ ゜)

 21:25 またか!雛!!!   ・・・としさん、わし雛が嫌いになりそうだよorz
      ヒナはなにひとつ悪くないよ。悪いのは21:25の頭だよ!( ゜∀ ゜)

 21:38 ちょ・・・雛ぁぁぁぁ・・・・orz
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 21:54 萌えは重要。(==)うんうん
      ん?

 22:27 雛苺食べられろー^o^
      見れなかったんですね・・・(^^)

 23:56 ヒナよ…お前はそんなことばっかりしてるから(性的な意味でなく)喰われるのだ。
 23:57 じっくり反省しときなさい。そう、反省するのは私たちではなくお前だ、ヒナ。
      よ〜く反省したほうがいいですよ、どうして見れなかったのか!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.12.10 】分返信
 00:10 危なく今日の一枚を見忘れるトコだったわ〜。
 00:10 けど・・・このまま、毎日アムアムや流星やらうみものが今年一杯毎日更新なんて・・・・まさかな・・・・
      まっさか〜(;´Д`)

 00:17 ら・来年のまきまきでも会えますよね!?としさん!アヒャー(はぁと♪
      一応出る予定ですが時期的に何にも無いかも(^^;)

 00:18 完全限定?!そんな言葉で煽らなくても・・・ としさんはそんなコトしちゃイヤデスヨ
      別に煽ってるんじゃなくて公式サイトにそう書いてあったんですよ〜(;´Д`)

 06:56 カナ…、やっぱりこんな可愛い娘が欲しいのぜ。
 06:57 しかしよく考えたら、その前に同等に可愛い“嫁”が要るのぜorz。
      まあ僕には銀ちゃんがいるけどね!( ゜∀ ゜)

 07:45 髪をおろすのは反則なんじゃねーのw
      可愛いければなんでもいいんです! 縦ロールとサラサラとどっちがいい?(*´д`*)

 13:52 冬コミにはいけないので今宵のアリスは今後のまきまきで販売の予定はありますか?
      印刷すると余部が多少出るのでその分は持っていけると思います。てかまきまき出るの規定路線ですか?w

 17:01 新刊が楽しみすぎるので西から買いに行きます! 八色
      新刊間に合ってたらまた交換しましょうw

 17:56 もっと真紅書いてええええ
      けっこう描いてると思うけど(^^)

 18:11 >DVD完全限定版 あこぎなwww
      2話しか入ってないBDとかどんだけ・・・。でも買わないとヘイ・イン二人旅が見れない・・・(つ∀`;)

 18:26 ズザーッ!!!と更新後1げt
 18:33 実を言うと、としさんのマニフェストは全く期待してなかった…… 正直スマンカッタありがとうございます!!
 18:33 もう一生ついていきます!!!!!エロストロヒャッホーイ!
      なんで僕を信じられないんだ!キリッ!

 18:57 紅い魔王さまキター!!!銀ちゃんと一緒にワタクシを踏んで戴きとうございますの
      

 19:01 YJ買い忘れてた〜! 書いてくれたとしさんに感謝!
      月一とか忘れるよね(;´Д`)

 19:04 やっぱり着色するとイイな〜 としさんの真紅は美しいですわ
      真紅はもともと美しいよ。ネタにされまくってるけどw

 19:14 DTBを描かない理由は、それですか〜。けどインは例外となるコトを祈って・・・
      先月描いたよ! 触手過ぎるとか言われたけど・・・(つ∀`;)

 19:21 としさんってLinux使ったことある?
 19:22 最近はやりのubuntuを、家の可愛いVAIOちゃんに挿れてみようと思うんだけど。
 19:23 仮想化ソフトで試しに動かそうとしたら、マウスがエミュレート出来なくて動かせないんだよね。
 19:24 で、悩んでてもしょうがないから今からインスコしてレッツ人柱erしてくるよ。
 19:25 うまくいったらまた来るさー。
 19:26 音沙汰なしだたときは… 察してくれっ byエルリック
      ハードはからきしなので(^^;) OSインスコすら最近やっと・・・。

 19:52 こちらにはカナリア来たけど本編の方は…いや、きっとスモールJUMの方で出番があるはずさ…
      2番目の秘密も握ってるし!( ゜∀ ゜)

 19:57 蒼星石「薇でも試してみる?僕等の駆動みたいに…」水銀燈「あン…そんなに大きな?入らなぁい…」
 19:59 蒼星石「僕…できるよ、マスターの望みなら…」
      まずは笑顔見せてくれる?(^^;)

 21:01 薔薇乙女達のカラー絵、Good!ですね! 全員分揃ったら一枚にくっつけて壁紙にしもふ♪
      ラフですいません(;´Д`)

 21:20 私も絵が上手くなりたい。描きはじめてどのくらい経てば成長したと感じられるものですか?
      10年単位で考えたほうがいいかな・・・( ´Д`)

 21:24 いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお! 久々に俺の嫁来た!!!!!!!!!!!
 21:25 ぶってください! 踏んでください! 淹れ損じたアツアツの紅茶ぶっ掛けてください!!!
 21:26 管理人さんの描く娘はみんなかわいいけど、やっぱこの娘がいちばんなんやな!
 21:26 愛してる真紅! おぱんつ萌え!!
      パンツを愛してるの?w

 21:39 おかしいな・・・何故ばらすぃだけ・・・
      ふふ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

 22:10 かしら先生かわかわ
      銀ちゃんがすっかり手下にされてるぅう(つ∀`;)



【 web拍手 09.12.09 】分返信
 00:17 9巻まだ読んでないんだ。モザイクの表紙のみねね様に惚れて未来日記を読みだしたわたしなので、
 00:17 みねね様が活躍すると聞いてしまったら早く買いに行かねばなるまい!
 00:17 ・・・・・未来日記、マイナーなんですかね。わたしの回りには知ってる人さえいないですよ。としさんが初めてですw
      まあ・・・、でもマイナーって程でも無いとは思いますが・・・思いたい・・・w つかコマが大きいよ!早く話し進めてよ!1時間で読み終わっちゃうとか(;´Д`)

 01:13 次回作ですが、としさんのDTB物も読みたいかもと思い始めてます(^^;)。
      なんかメジャーになってきたら描く気が無くなって・・・( ´Д`) なんというマイナー好き・・・。

 10:07 ばらす射
 10:08 MOTTO!MOTTO!
 10:09 今回のフルカラー本は試作品と考えて
      そこまで言ってないよ!w 印刷所の指定の紙が前回作ったカラー本の時から変更になってるんでそこは確かめたいですが。

 17:03 画集委託してくれないと北海道
 17:05 誤爆大爆発www初投稿なのに残念すぎるwww
 17:05 ということで委託していただかないと北海道なのでぜひお願いしますw
      委託するとまた1.400円とかになっちゃうんですよね・・・。それでもよければ考えますけど・・・(^^;) 安くしたいんですがすいません。

 17:37 なんというエロス
 17:38 ちょwwwおっぱいwwwww
 17:39 く…沈まれ、我が息子よ
      おっぱいはあるのが自然なんだよ!ナチュラリーだよ!( ゜∀ ゜)

 18:36 金糸雀が可愛過ぎる・・・金糸雀が可愛過ぎる。 金糸雀が可愛過ぎる!!!
 18:36 金糸雀が可愛過ぎるッッッッッ!!!!!
      血管切れないようにね♪

 19:37 マダムキム!?マダムキムモードでありませんのっ!?
 19:37 キムが出たら次は、、、紅い魔王さまあたりかしら
      あの順番覚えていたのね(^^)

 19:41 >番組見たかった
 19:41 あのページの一番最後にあったような。 http://www.youtube.com/watch?v=Z0RS_we5oy0
      おお、トンです〜。時間が空いたらぜひ見たいです!(*´д`*)

 19:43 翠星石と蒼星石の目の色って左右逆じゃないですか。
 19:43 あれ、間違えないようになるまでどれくらいかかった?私は未だ解らず。
      合ってる(;´Д`) ビックリした。

 20:16 としさんの「できる子カナリア」の活躍、今後も期待しています。
      そんなに出ないです(^^;)

 21:13 以前載せてたモノクロイラストに着色したんですね きらきーが楽しみでしょうがない
      線画って言ってくださいw 明日キラキなような・・・? でもウチにはヒナが居ますんでw

 22:05 そういえばカナ蒼の組み合わせとかほとんど見たこと無いな。
      誰か描いてるかも。オトウフさんとか(^^) 珍しい組み合わせには違いないですねw

 22:08 株価高騰中の次女キター!!!
      うんまあ可愛いとおもうけど世間的に人気はない・・・よね(^^;)

 22:12 猫口で髪おろして横目で来たかしら♪ってことはみっちゃんダイヴOKのサインだよね!よね!
      何言ってるのかさっぱりわかりませんw



【 web拍手 09.12.08 】分返信
 00:02 バラスィは甘いイメージ。ばらすぃは・・・なんだろう?
      なによ?w

 00:08 うむ、やっぱりヒナはかわいいな。美しくもある。誰に似たんだろう。…俺?そうか、わかってるねとしさん
      あ?何言ってんの?信じられない。ヒナは僕似だよ常考( ゜∀ ゜)

 00:40 フルカラー40Pで1000円は安いですね〜、午後も残ってたら多々買わせていただきます
      いつも午前中でほぼ無くなってしまうので今回はちょっと多めに搬入予定ですのでよろしくお願いします〜(*´∀`*)

 03:10 けしからん……けしからんよ薔薇水晶! ドールはドロワだよ! けどかわいい! 許す!
 03:10 透けてるのも許す!
 03:10 薔薇水晶のはいたおぱんつなら食える。
      うはwwwっをkwwww

 04:53 09.12.06/23:03の者です。きゃわいい雛のお陰で、ペンタブ直描き2時間ででっちあげられました!
 04:54 恥ずかしいので縮小。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/---.jpg
 04:54 でも後で良く見たら、後足だけマンチカン…orz。
      あとで時間できたら見せてもらいますね(^^)

 13:58 なんか、服装がエロ一直線ではしたないよとしさん
 13:58 。。。
      何を言ってるんですか!バラスィのどこがはしたないって言うんですか!そんなの許しませんよ!                  ( ゜∀ ゜)

 19:43 外人4コマwww  ネタじゃなくて本当に退屈してたとはw  っていうかNHK本気出しすぎwww
      番組見たかった・・・、残念(>д<)

 19:45 セリフのエロい蒼星石! セリフのエロい蒼星石じゃないか!!
 19:45 優しく触れるよ! さあすべてボクに任せておくれ♪
      責任は桃種先生にあるので僕は知りません( ´д` )

 19:53 健全な蒼い子が、やっぱりスキ・・・
      ごめんねw

 19:55 三枚目お疲れ様ですw 多分ラストは銀ちゃんなのでしょうね。銀ちゃん背景付きにならないかな・・・・
      都合があって背景は無いんです(;´Д`)

 20:03 おかしいな、何で蒼い子脱いでないの
      そう簡単に見せると思ったら大間違いだよ!( ゜∀ ゜)

 20:08 更新ラッシュー!!!本日は、いやらっしー帽子のオトコの娘さんですね これはこれで嬉血が、、、
      落ち着いてください(^^;)



【 web拍手 09.12.07 】分返信
 00:31 もし・・・・コミケでスケブを頼んだとしたら描いてもらえるんでしょうか?
 00:32 いつも行くとなんか急がしそうで頼みづらくて・・・・
      忙しいのはスケブを描いてるからだと思います( ´Д`) 当日の様子見て大丈夫そうだと思ったら聞いてみてください。

 00:47 画集は委託なし…だと…? OTZ 残念だけどとしさんのお財布を考えたら仕方ないか…
 00:47 それはともかく教育委員会はどうあっても推奨しないと思いますがw
      あと今回はフルカラー印刷が初ということもあって、紙質とか印刷の具合とかも見たいのであんまり刷ってないんです・・・。

 00:50 ファム銀本気塗りがっあがががが!   ふぅ
 00:50 委託無いなら仕方ないのでパパ4でその分ハッスルするしかないか。
      (*´∀`*)o彡゚ ハッスル!ハッスル! ・・・・・?何をハッスルするんだろう?( ゜∀ ゜)?

 03:00 はじめまして、今年7月に(今更)異常なくらいローゼンにハマってるものです。
 03:00 同人誌はローゼン物だけに絞っちゃうくらい!そんな中こちらの同人誌を1月程前にまとめて手に入れたのですが
 03:00 滅茶苦茶気に入って一番のお気に入りとして冗談抜きで毎日読んでいます。
 03:00 パパは分かってくれないがついに完結してしまいましたが楽しみよりも寂しさの方が勝っています、
 03:00 我がままを言えば次もローゼン物を書いて欲しいですね。続きが読みたいです。それでは長々と失礼しました。
 03:00 冬コミでは遊びに行かせていただきますのでよろしくおねがいします
      どうもありがとうございます〜。多分次もローゼンかな?と思います。

 11:13 フルカラー本…
 11:14 なるほど、フルカラーの18禁イラスト集ですね、分かります。さすがはとしえろしです。
      いろいろ違うからw

 12:41 >速攻でDLに・・・  では(久々に)代わりに熱いベーゼを(*´3`*)ムチュ〜
      ベーゼいらないです!なんの代わりかわかりませんです!( ゜∀ ゜;)

 12:48 仕事見つからないって拍手の人!大変だろうけど、頑張ってね!
 12:48 としさんもそんな事言ってないで、がんばろ〜ぜ〜w
 12:48 おれは今から寒い寒い地獄の夜勤に行ってきますだ〜(;^д^)
      外ですか? いやぁ〜この時期は寒さに体が慣れてないから寒いんですよね(^^;) 暖かいかっこうして頑張ってください〜。

 14:00 未来日記、わたしも愛読してますが面白いですよね〜
      みねね様が可愛すぎてもうゆっきー要らないんじゃ?w てか9巻はモザイクばりにみねね様が主人公に!ゴスロリしたのは黒歴史ですか?( ゜∀ ゜)

 18:06 ○ドい・・・こりゃ、○ドい・・・ さぁヒナ、こっちへ・・・
      時期的にアレなんで使う単語に気をつけてください(苦笑)

 18:41 まさか一日一枚シリーズで一週間連投?!
 18:42 ウレシイ〜 けど無理なさらずに〜〜
 18:44 しかし、エ〇ファタールばっかり見てたからバラスィが普通に見える・・・
      バラスィは結構ダイタンですよ?(*´д`*)

 18:48 スジ!!! パンツのシワなどとは言わせない! 肌色のシワはありえない!
      なにその一方的見解。シワですよ!パンツのシワですよ!             ( ´Д`)フウ・・・。

 19:07 12/4にパパ2のことを聞いた者ですが
 19:08 姉におつかいを頼めそうです。
 19:09 パパ2が机に並んでると良いのですが・・・
 19:09 新刊も一緒に買いたいです!
      午後になっちゃうとかなり難しい感じになりそうです。無くなったら御免なさい(_ _)

 19:45 うっ、、、(^;;^) ついに、公約ドールズ塗り塗りプレイですわね
 19:45 どんどん、ワタクシをMEGUより病気にしてくださいまし
      なんのプレイだかw

 20:32 なんというスケパン&スジ… え?パンツじゃないから恥ずかしくないって? ですよねー
      パンツだから恥ずかしいけどお父様に言われたら頑張っちゃうバラスィ♪

 20:56 バラスィ〜のおパンツがスケスケおパンツで僕はそのスケスケおパンツになr(rz
      スケスケはいい・・・、心が洗われるようだ(*´д`*)

 21:01 二年くらい前から思っていたのですが『 CC comic & CG集 (adult only) 』の再販はないのでしょうか??
 21:01 いつかはワンチャンスあるんじゃないかと待っていましたが・・・
      お待たせしてごめんなさい。あれCG集です。マンガはおまけなんで(^^;)
      再開する時は2枚をまとめて、あと解像度を1600×1200版(か、ワイド版)も入れてと考えているうちに・・・どんどん遅く・・・。
      机の上に置くスペースが無いというのもあるんですが。冬コミには間に合いませんが早くに出せるようになんとかします(^^;)

 21:40 >嫁と娘  姉妹を嫁と娘にするのは如何なものかとw
      ご褒美です!(*´д`*)

 22:49 バラスィ、これをエロと言わずに何をエロと言えと...。
      美!( ゜∀ ゜)

 22:58 夏コミ3日目の故障の場に居合わせました。丁度電車に乗ってたものだから、このまま閉じ込め
 22:58 られるんじゃないかと戦々恐々。でもローゼンへの愛で耐え切ったさ
      それはご苦労さまでした(^^;) コミケ直撃とか今回は勘弁して欲しいですね。

 23:19 なんか感動したんで貼っておきますね。 http://www.kajisoku.net/1/archives/eid195.html
      凄いよ!実在の人物だったなんて!w サンクスコw



【 web拍手 09.12.06 】分返信
 03:08 新刊予約しちゃいましたよ!会場へ行けるとこに住んでないのでできれば今宵アリスも
 03:08 委託して頂きたく・・・カラーイラスト生で見たいです(*´д`*)
      予約ありがとうございます〜(*´д`*) 委託については今考え中です。できても2月過ぎると思いますけど・・・。

 15:57 新刊『今宵アリス』は委託ありますか?それ次第ではコミケの立回りが……
 15:59 >>新刊『今宵アリス』は委託ありますか?それ次第ではコミケの立回りが……
 15:59 すいませんテキスト
 16:02 >>新刊『今宵アリス』は委託ありますか?それ次第ではコミケの立回りが…。
 16:02 すいませんテキストよく読んでませんでした、とりあえずは書店委託ないんですね、
 16:02 しかも同じ内容送っちゃってスイマセンでしたーー
      気にしていただいてありがとうございます〜w

 16:19 >お正月のトゥモエは入れましたよ!( ゜∀ ゜) !?!?!?!?!?!?
 16:19 >書店委託はとりあえずありません なん・・・だと・・・!?
 16:19 私の初同人誌はとらで買ったsanctuaryだったけど初即売会もとしさんがきっかけになるというのか
      会場だといつも大体おまけが付くのでお得ですよ!( ゜∀ ゜) 数に限りはありますが。

 17:15 良く判らないけどフルカラーがお高い関係で書店委託がないとかなんでしょうか
 17:15 むう
 17:16 よりにもよって今回の冬コミにいけなくしてくれた会社の偉い人を呪ってやる…
 17:16 パパ4は通販始まり次第即買いますね!
      通販するとすれば値段はパパ4と同じなんですが・・・、まあそんな理由です(^^;)

 18:49 塗キター!!!!!
      プロミスです!マニフェストです!僕が皆にウソついたことがありますか!?キリッ!          ( ゜∀ ゜)・・・・。

 19:40 よしヒナ、お前でいい、脱いでもらおうか。
      ア○ネス早く来てーーーっ!

 20:18 ヒナはほんとにかわいいなー。わしの汚れた心にはその笑顔はまぶしすぎる...。
      ヒナに汚れた心を浄化してもらうんだ!w

 20:45 なんだかもうほんとうにありがとうございますあんなかわいこちゃんたちをかいてくださって
 20:45 ありがとうございます。千回でも満開でも感謝を。
      ドールズだったらそもそも桃種先生がローゼンメイデン生み出してくれたからですよ〜(^^)

 22:16 としえろし…。いい響きの名前だ。
      違うんですけどヽ(゜▽゜;)

 22:44 守られた!どこかの〇〇と違うのだよ!どこかの〇〇!
 22:49 としさん、まだ世の中を信じるコトができそ〜だよ!
 22:54 みんなエ〇いって言うけど・・・エ〇ファタールを壁紙にしてみたら・・・
 22:58 いや〇しかった・・ダダモレのエ〇チシズム満載の今宵アリスを楽しみにします!
      今宵アリスはぜんぜん○ロくないよ!( ゜∀ ゜)

 23:02 雛きゃわい〜(はぁと!! 雛きゃわいーっっ!!!
 23:02 床屋に行って頭スースーして風邪などを召さないようお体に気をつけてください〜〜
 23:03 雛に元気もらったから、明日提出の原稿絵が今真っ白でも、きっとかつる!!!!
      原稿間に合いました?(;´Д`)

 23:43 その穴違う銀ちゃんからずっと見ていくと、絵が銀と雛ばっかり。
      嫁と娘なので多いのはあたり前なんです(^^)



【 web拍手 09.12.05 】分返信
 02:38 フルカラー本も、何卒通販委託を願います。仕事で行けない…orz。“パパ4”は即予約致しました。
      考えときます(^^;)

 11:19 銀杯!!手で覆うなんてもったいない!!
      このムニュゥウな感じが良いんだとなぜわからないの?( ゜∀ ゜)

 14:42 マニフェ(ry・・・・政治と同じ流れに・・・・?
      僕はお母さんからお小遣いなんて高校生になってから貰ってないよ!( ゜∀ ゜)

 14:50 今宵〜の表紙サイコーって、この一枚でとしさんの本買うようになったからなんですよ
      お恥ずかしい・・・(*ノノ)

 16:37 どうもとしさん。
 16:37 こないだ失業したとかコメントしてたものですが、
 16:38 …失業してから早2ヶ月、まだ仕事が見つかりません。
 16:39 各種支払いが雪だるま式に膨らんでいく今日この頃、としさんはいかがお過ごしでしょうか。
 16:41 いつも俺のしょうもないネタコメント(長文)にスレしていただき、恐悦至極にございます。
 16:42 ここの微エロイラストと、拍手レスの面白さでまだ少し戦えそうです。
 16:43 P.S. サンプルの銀様はありがたく頂いていきます。
      もう苦しいときは開き直っちゃったほうが良いよ! 自分はそうだから。
      開き直った結果がご覧の通りなんだけどね・・・・・(;´Д`)

 16:45 ハッ!? この拍手絵…、八神家?そうか!なのはちゃんのだ!!
 16:45 劇場版公開記念で再放送やってるやつのだ!!
 16:45 なるほど、あれのことだったのかー。
      知らなかったの!?(゚д゚;)

 17:33 フルカラー本が現場のみなら現場に向かうしかないですね。ここは二千円札を準備するしか・・・
 17:36 もちろんパパ4もセットで購入しますよ!
      ありがとう〜(*´д`*)

 19:33 更新はや〜い!(´∀`)トコロデ 今更ですが、桃種先生の公式サイトに画集発売記念壁紙が出てたんですね。
 19:33 「好きな薔薇乙女をどうぞ。」とあるもんだから、
 19:33 「えーっ!?選ばなくちゃいけないの?全部もらっちゃダメ〜?ハァハァ(´д`;)」て悩んだよ!
      教えてもらって速攻でDLに行ってきました!w ありがと♪

 23:48 ポスターか・・・・・欲しい!!!!!!!!!!!
      ダメだから!貰えないから!w



【 web拍手 09.12.04 】分返信
 00:46 今宵アリスの見本絵お腹すごいーなまなましい、いきてるみたい、食べたい
      銀ちゃんはここにいるよ!生きてるよ!( ゜∀ ゜)

 00:54 巴を巴投げしたい
      まぞトゥモエ本を買わなくては!( ゜∀ ゜) Sanctuaryとかね!

 14:13 ヒナはどこ!? トゥモエはどkp@!?
      え?カラー本のこと? 一応全キャラいますよ(^^)

 16:55 パパはわかってくれない 2 ←とらの通販で買いたいんですがもう再販しないんですか?
      手元に残ってる10冊くらいが最後ですかね・・・。再販は・・・ちょっと難しいかも。御免なさい。

 23:29 エロいよ銀ちゃん、エロすぎるよ。やばいよ、やばいよ
 23:31 TOP絵を見てやっぱり18禁サイトになったのかと思ったのは自分だけじゃないはず...w
      いいんだよ、細かいことは!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.12.03 】分返信
 01:15 >睡眠時間が1〜3時間   お父さんも、オッサンなんだから無茶しないでくださいよ。
 01:15 フッと気が抜けると風邪引いたりしますので、お気をつけください。
      気が抜けて体調が落ちたみたいです(^^;)やばい・・・。

 01:24 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー会場ポスターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 01:24 みなきゃみなきゃ!!!
      見てっ!(*ノノ)

 01:24 フルカラー本の表紙・・自分はサイコーの一枚だと思うので納得です〜
      まだ銀ちゃんじゃなく水銀燈だった頃に描いた絵は今とは全然ちがうな〜w

 01:28 ナヌ?!会場ポスターも見に行かなきゃならんじゃないですか
      西館だから無理しなくていいのよ(^^)

 01:49 まさかのファムファタールっ!! もしかしてマニフェストのブツも入ってる? 冬コミ、いけるかなぁ……
      マニフェスト分は入ってないです〜。ページと時間が足りないもんで・・・。そっちはHP上で(^^)

 08:05 新刊予約しました。
      か、神がここに!!!( ゜∀ ゜)

 08:05 内容紹介で一言! もうちょっと下!! もうちょっと下!!
 08:05 汚れを知らぬなだらかな地球を見たい!!
 08:06 誤字じゃないよ。母なる地球っていうじゃん (*゜∀゜)
      charmはいつもギリギリ!いつもギリギリなんです!( ;゚∀゚)

 08:06 正直ちょっと高いなーと思いつつ・・・・・・
 08:06 水銀燈のおっぱい代と思えば安いや
 08:07 と開き直りました
      A4フルカラーで40Pだと値段はがんばったほうだと思ったんですが・・・(汗)
      商業誌とか大手サークルレベルの冊数は刷れないのでどうしても割高にはなってしまうんです。ごめんなさい。
      余裕があったらお願いします〜(^^)

 10:34 さ・・・さぁ銀ちゃん、その手をこっちに・・・ハァハァ
      水銀燈のおっぱいやーら(ry by蒼星石

 13:20 後、4話ですか〜〜さてさて、対価を支払い終えたとしさんに、キタイするとしますかw
      今期のDTBはあちこちでたくさん描かれてて見てるだけで幸せ(*´д`*)

 13:40 米リカから注文してもいいかしらん?
      ご、ごめんなさい・・・ムリポ(;´Д`)

 15:54 もっと下! もっと下を映すんだぁ!!!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 17:41 top絵が・・・としえろし!としえろし!(゜∀゜)
      お前は何を(ry

 18:20 !?( ;゜∀゜)
 18:21 ああ・・・
 18:21 もう・・・
 18:21 なにも・・・
 18:21 いうことは・・・
 18:21 ない・・・
 18:21 幸せ♪
      イキテっ!(;´Д`)ハアハア

 19:08 この銀様のへそだけでご飯3杯は余裕です(;´Д`)ハァハァ
      じゃあ銀ちゃんのオヘソは僕が責任を持ってペロペロしておきますね!( ゜∀ ゜)

 19:10 ついに18禁フルカラー本ですか。買っちゃうよヽ(・∀・)ノ
      18禁じゃないから!ハダカとかない・・・あるけど!(>д<;)

 19:44 ケシカラン表のトぅ萌えさんに吹いたわっ
 19:44 でも新刊今宵アリス が書店委託無いですって!!!是非お願いいたしますわっ
 19:44 ワタクシ無職になっても、とし様の本なら一冊1万でも出す覚悟完了でしてよ
 19:48 金が無いなら食費とや電熱費もろもろ生活費を削ればイイのよっ!!
 19:48 って事でカラー本も委託御待ちいたします。むしろ「ああん?この変態がっこの本が欲しいの?
 19:48 欲しいなら○万出せよ」とか嬲ってよろしくてよ
      この変態!変態!変態!買ってくださいお願いします(>д<) ギリギリの値段設定なんで売れ残ると年越せないんです!

 19:50 フルカラー本いいっすね〜。って書店委託ないんすか!?
      あるとしても来年になるかも・・・。

 20:12 内容は見なくても分かる、エロい!
      そんなことは無いよ!アリス本だよ!                  ( ;゚∀゚)・・・・・。

 21:31 お疲れトシさん、当日はパパわか4もカラー本も真っ先に買いに行きますね
      嬉しい♪(*ノノ)

 22:08 ついに成人マークつきフルカラーですか。認めてしまったということですか...。
      健全本だよ!東京都教育委員会推奨だよ!( ゜∀ ゜)

 22:10 フルカラー本委託なしですか・・・
 22:12 委託しろオラァァァww
      が、頑張れば委託できないことも無いかもしれないですけど今はなんとも・・・。すいません。

 22:21 新刊『 今宵アリス 』 <書店委託無しなんですかぁ〜orz 残念すぎて生きるのが辛いですわお兄様…!
      あっても数は少ないと思います(^^;)

 23:09 >オリジナル娘だよ!ヒナじゃないよ!(;´Д`)あっれ〜?
 23:09 去年の12月1日の時はヒナだったような〜?ドールだから息が白くならんのよとか言ってた気が〜?(*´∀`)
 23:09 まああの時もこれも髪型はヒナって感じじゃないけど・・・私の思い違いか否か・・・ドゥフフ・・・
      もとはお絵かきBBSのオリジナル娘なんですよ〜(^^;) 線画無し絵だから油絵みたいに塗り重ねしていろいろ変えられるんです。

 23:33 この華々しさ・・・お☆さまになってしまい(ry
      印刷すると色が沈むので毎回本になるまでドキドキしてます( ´Д`)

 23:52 なるほど、エロ画像詰め合わせですね? わかります
      違う!違うよ!w



【 web拍手 09.12.02 】分返信
 00:31 雛には、いくら(白くて柔らかいw)賄賂を贈れば、許して頂けるのだろう…。
      底なしですよ?w

 00:36 フフー(吸気)グルルル…(喉鳴らす)×∞。マオたん欲しいよマオたん。
      いまじゃモモンガなんですよw

 02:05 としさん、がんばってるのですね・・・ あとも少しガンバってください〜
      ありがとん♪( ´ ▽ ` )ノ 正直間に合うと思ってなかったw

 02:09 ・・銀ちゃんを、ベッドの上で「モ・ジ・モ・ジ」させたいのだわ
      真紅w

 19:45 たまにはトップ絵更新行きましょうよ
      カラーは時間かかるんですよ(;´Д`)

 20:48 とらぁ?しらねーな!会場で手渡しで買わせて貰うのが俺のパパ4だッ
      (*ノノ) キャッ



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system