【 web拍手 09.11.30 】分返信
 22:14 今まで身内バレが怖くて敬遠していましたがパパわか4を今度とらで購入しようと思います。
 22:16 直接買いに行ける日は来るのでしょうかwこれからも頑張ってください。
      バレて恥ずかしいような内容じゃないので親子連れで堂々と買ってください!( ゜∀ ゜)

 22:41 フルカラー本・・・間に合った宣言が出るようClickしていきますw
      ありがとう〜!間に合いました!締め切り当日の朝まで描いてて1時間しか寝れませんでしたがw



【 web拍手 09.11.29 】分返信
 00:18 絶対に許されざるよ!
      許されざるペンタブなんやな( ゜∀ ゜)

 03:52 いろいろあって倒れちゃってまきまきに行けなかったのです。でもとしさんが元気そうだからいいのだわ。
      元気ですよ〜( ゜∀ ゜) ゆっくり静養して冬コミにはがんばって来て!w

 08:13 雛、イイコだからちょっと横にずれてくれるかな? ちょっとでいいから。
      スッ!((( ゜∀ ゜)))スッ!

 10:23 雛さん、むごいです(; ;)
 10:23 最後まで見せて。ぷりーず
      うにゅー持ってこい!なの〜(^^)

 14:23 カラー40Pなんて凄いなと思ったんですが、わかりましたよ。
 14:23 ここ一連の羞恥プレーが原因ですよね。始めて見ましたよ。恥ずかしさを創作意欲に転換する人を。
 14:23 としさんは羞恥心を感じるとムクムクと創作意欲が沸いてくる羞恥プレーブースト内蔵なんですね。
 14:23 ただの変態じゃなかったんだなぁ
      変態じゃないです(;´Д`)ハアハア

 14:59 虎の予約早いのねェ でも31日の夕方には店頭で買えるから問題ありませんことよっ!
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:21 微妙に許しちゃってるよ雛! としさんのエロス人!
 19:27 としさん!!大好きだ!愛してる!
      アメリカ人とかインド人みたいに自然な言葉だよね、エロス人(^^)

 20:11 09.11.26b.jpg、と…
      そんなの見つかりませんよw



【 web拍手 09.11.28 】分返信
 00:57 ほーら雛苺ーうにゅぅ用意しているでござるぞぉ。巴の前からこちらへいらっしゃい♪
      じゃあヒナがいない間にトゥモエのウニューは僕が美味しくいただいておきますね( ゜∀ ゜)

 01:37 水銀燈を親しみを込めて銀さんと呼んでいるけど、
 01:37 やっぱり銀さんといえば天然パーマの人を連想してしまいますよね。
      銀さんといえば金さん・・・(古)

 02:47 あの表情見せられたら・・・ターニャ追悼画ある?!
      ?(^^;)

 02:51 拍手画が、もじもじ銀ちゃんのパラパラ漫画だったらなぁ・・・
      ぱらぱらマンガは高校のときに卒業したので(^^;)

 10:32 非常におもしろい!かわいい!!ファンになりました!!!(水銀灯と、としひろし先生の)
      どもです〜(^^) 返事遅くてすいません。

 22:40 もう12月がやってくる・・・
      キチャッタ( ゜∀ ゜;)



【 web拍手 09.11.27 】分返信
 00:43 ひ、ヒナ・・・こっちこそ許さないよ!絶対にだ!いいからそこを退け!!!
      トップ絵で勘弁して下さい!(>д<)

 01:32 このもじもじ銀ちゃんがオイラの為だけに「ご協力!ご協力!」してくれるんだ…。
 01:32 何か感激だ…。
      しないです(^^)

 04:10 貴様ぁ!ちび苺ごぉおおおお!!!
 04:11 絶対に、絶対に許さぬぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 06:14 絶対にゆるさない 絶対にだ  >ヒナクレヨンの壁
      ヒナは天使ドールヾ(*´∀`*)ノ゛

 06:43 だましたなー!!よくも、だましてくれたなー!!雛、退いてくれ!!
      だますつもりはあった、反省はしていない( ゜∀ ゜)

 12:30 苺・・・てめぇ・・・そこをどいてトゥモエをしっかり見せるんだ!全身くまなく!
      ぜひ冬コミにいらして(^^)

 12:44 1分でいいから銀ちゃん貸してもらうよ! むぎゅ〜〜っ
      貸さないよ!

 15:13 トゥ、トゥモっ!!…………ギャーーー!!!!
 15:13 い、今ほど、許してくれと思った事はないッ!!!!!!!
      許してもたいしたことないよ!( ゜∀ ゜)

 18:19 トモエ怖いw でもエロより不気味な絵の方がとしさんの真髄だと勝手に思ってる
      怖いの?(つ∀`;)

 18:29 雛苺ぉぉぉっ! おまえも一緒に脱げ ( ゜∀゜)o彡゜
      アグ○ス来てーーーっ!(;´Д`)

 18:43 あぁん、やっぱりパパわか2が無くなってるので、冬はBEER券持って行きますよ!
 18:44 お願いとしさん! 「パパわか2」持ってきてぇ〜ん(´д`)
 18:44 目印は、カバンについてるひこにゃんですよ(・`ω´・)!
      たぶん10冊くらいは残ってたような・・・? てかあの人ごみの中で目印とか見えないです〜(^^;)

 19:49 フルカラー本最大の障害は、流星の双子と見た・・・
      出すよ!

 21:01 フルカラー本、それにはこのトゥモエも載るんですね!がんばってください!
      載るけど線画無しだからそのままじゃないです(^^;)

 21:04 >当日の深夜3時半まで実況してたんだよ?(´;ω;`)ぶわわっ すんません(笑)。
 21:04 コピー本でるって気がついたの当日の11:00過ぎだったんであきらめました。
 21:04 日曜日は自分の足で走ってましたよー。
      コピー本はもらえたらラッキーくらいの物なんで大丈夫です(^^)

 21:20 雛苺が右手に持ってるものは何ですか?
      ペンタブだったと思います。

 22:07 邪魔だどけ苺
      (゚д゚;)

 22:26 ヒナの画力に感動したっ!
 22:26 >フルカラー本 2000円までは即決で出す想いです >パパ4 虎を使うか冬出るなら友人にお願いするか・・・悩む
      なるべく安くしたいんですけど1.000円以下だとさすがに赤が出るので・・・(;´Д`)

 22:27 ・・・トゥモエの画像のどこかをクリックできるのではと思ってた時期もありましたorz
      ヘンタイ! 大事なことなのでもう一回言います。ヘンタイぃ!(゚∀゚;)ハアハア♪

 23:11 よく見るとほら、ヒナがトゥモエの右○ィクヴィを執拗に責めているわけですよ。
      どう見たらそうなりますか?ヾノ´Д`)

 23:19 冬コミ・・・・・・期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ
      ニヤニヤは何!?w

 23:21 フルカラー本だなんて・・・・・言葉の響きだけでおもわず勃・・・失礼しました(´∀`)
        _, ,_
      ( ´_ゝ`)

 23:53 トゥモエのちっぱい! ちっぱい! ちっぱい……クソァ、どけ雛苺!!
 23:54 一番若いはずなのになんで一番エロいんでしょうねトゥモエ
      クラスに一人や二人は必ずそういうコがいるよね!(*´д`*)



【 web拍手 09.11.26 】分返信
 00:26 動くってなにが!? 教えて銀ちゃん! もしかして、そのけしからんおっpiですか!
      な、なにが?( ;゚∀゚)

 01:17 >はぅん・・・(;´Д`)
 01:17 としさんが溶けちゃってますが、次なる羞恥プレイを想像して身も心もトロトロなんでしょうか。
      (;´Д`)

 19:42 ちょ、ジャマ・・・ヒナ〜?うにゅうあげるからこっちおいで〜(ハァハァ)
      トゥモエなのかヒナなのか(゚д゚;)

 20:17 そうかそうか、ヒナはつまりそういう子なんだな。
      ヒナは悪くないよ!天使だよ!

 20:25 ちょっ!!!雛ちゃんっ!其処から退きなさいっ
 20:25 うにゅー好きなだけ食べていいからっ私に、席を譲るのよぉ!
      イベントでいただいたウニューは美味しくいただきました。一人で!( ゜∀ ゜)ホホっ♪

 20:36 さんざん同レス多数だとは思いますがあえて申し上げます
 20:36 雛そこどいて!頼むからどいて!
 20:37 ディフェンスに定評のある雛苺…ウウウィイイイイーーー!!!(*´∀`*)ノ      ・・・orz
      絶対にどかないのー♪

 20:57 >ジブリのアニメも初期のころとは…
 20:57 何かテレビばっかり見る子供の話をたくさん聞くようになって、考えが変わったらしいですよ。
      先日のラピュタは久しぶりに見たけどやっぱり面白かった(^^)

 21:14 ホチキスの玉:
 21:14 ホチキスの中身がなくなる度に「アパム! 弾もってこい! アパーム!」と言ってる様子を想像した。
      それよりか打ち損じたのを外すのが面倒くさかった(;´Д`)

 21:15 "09.11.26"のトゥモ絵は可愛いですねぇ。
 21:15 手前にいる雛苺のせいで、絵の作者が雛苺に見える、「完成なの〜♪」。
      続きはフルカラー本で!( ゜∀ ゜)

 21:47 なんでここのトゥモエはすぐ脱ぎたがるんだ・・・けしからんね!
 21:47 通報するので通報用として雛が描かれてない画像の提出を要請します。
      僕は悪くない!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 21:48 フル…カラー…だ…と? 新刊2冊も出たらお財布が寂しくなっちゃうよ 他にも買うもの沢山あるのに。
      ごめんなさい。余裕があったらでけっこうですので・・・(つ∀`;)

 21:59 トゥモエロスに冬コミ行けない僕の極太長大サラミがザンバーフォームしたけどヒナにバインドされた。
 21:59 とてもいい締め付け具合だった。
      なるほど( ;゚∀゚)・・・・・。

 22:47 ヒャ〜ともえウマソ〜
 22:47 ウレシイなぁ雛画伯のフルカラー18〇画集なのですねwww
      ぜんぜん違うからw

 22:51 SAN(ryの再来ですね〜 いやいやとしさん、ナニかを削ってますね〜 ガンバってくださいな
      あの時も大変だったけど、今回は締め切りまで1週間しかなくて絶対間に合わないと思ったw

 23:01 ぐ…、こ、このぉぉ。
 23:02 ヒナが、ヒナが邪魔だが…、
 23:03 (つ∀`;)クソッ、だめだっ、かわいすぐる!!
 23:04 許す!許すよ!! その先は…、その先の桃源郷は僕の心眼でなんとかするっ!!!
 23:06 だ、だからさぁ、ほら、ヒナちゃん?お兄さんのとこにおいで?
 23:08 だっこしたりモフモフしたりして遊ぼうよ。
 23:08 …(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア
 23:09 裏切ったな!僕の愚息を裏切ったんだ!
      落ち着いたら病院行ってくださいw

 23:13 としさんが、ガンバってフルカラー本を出すなら絶対行かなきゃならないじゃないですか!
 23:18 あ、コピー本製作&実況お疲れ様でした〜。行けなかった自分は、楽しかったデス・・眠かったけど・・・
      あの日はほんとに次々と襲いくる不幸に抗って完成させるの大変だったよ!( ゜∀ ゜;)

 23:22 フルカラーって漫画?画集?
 23:22 ってか個人的にはサイト上や拍手の画面に期間限定でアップされたイラストの再録本出して欲しいんですけど。
 23:22 かなり。切実に。今年は就職活動であまり来れなかったから取りこぼしがかなりあるんですよー(´;ω;`)
 23:22 お正月にアップされたというトゥモエとか!某BD-BOXみたいに事前予約事前入金の後に印刷でいいから。ね?
 23:22 俺長文乙
      お正月のトゥモエは入れましたよ!( ゜∀ ゜) でも今までの全部というのはページ的にさすがに・・・(^^;)

 23:48 トゥモエha
      ( ;゚∀゚)?



【 web拍手 09.11.25 】分返信
 01:24 ω・`)…せっかくお越し頂いたみたいなのにごはんたべててすいませんでした
      ご飯ていうかドーナツ?かなんかだったようなw 冬コミで新刊買いに行きますw



【 web拍手 09.11.24 】分返信
 20:49 まきまき当日はタトゥー見せただけの挨拶ですみませんでしたあ〜汗 うに
      背中は止めといたほうがいいと思いますよw

 21:00 未咲が描かれない内に、貞操の危機フラグが立ちまっくてる・・・
 21:00 清い未咲を是非〜〜〜
      未咲は清いですよ!未だに咲けないから!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.11.23 】分返信
 00:11 コピー本……だと……orz
 00:11 新刊はないって言ったじゃないですかァァァーーーーーーーーーーーッ!(涙
 00:13 それはそうと展示のイラスト拝見いたしました。綺麗でシュールで凄かったです。
      まきまき会場で見たのかな?

 22:01 あと、一ヶ月待たなければならないのか・・・
 22:05 うぅ「待て」は辛いの巻〜〜〜
      予約なら今すぐ出来ますよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ゛



【 web拍手 09.11.22 】分返信
 00:13 もじもじ銀ちゃんに僕の極太長大サラミがエクセリオンモードドライブイグニッション!
      そんな00:13をバインドしてプレシアおばさんの前に引き出してムチ打ちの刑にしてやりたい!

 00:15 お疲れさまです。でも手伝ってくれる人は誰もいないんですか?(笑)/
 00:15 (手伝ってもらうとあとで気を使わないとあかんから自分も一人で作業したいほうですが)
      なるべく人さまに迷惑かけたくないので。売り子さんは別ですが(^^;)

 00:39 あおおおおお実況が更新されている…!
 00:39 製本作業がんばってください!!!1当日楽しみにしてます!!!
      コピ本は手に入りました?w

 01:07 ホチキスで製本って・・・そんなに苦しいんですか?お財布が・・・。
 01:07 としさんのところも荒れてますがsanzさんのとこも荒れてますねー、なんであんなに凶暴になっちゃったのかw
 01:07 ともあれ、色々大変でしょうが体だけは壊さないようにがんばってください^_^
      え?荒れてます?(^^;)

 01:16 まだ完成のお言葉が出ないのですね。まさかホチキスと戯れられてたとは・・・・
 01:16 あと?時間がんばってください〜〜
      なんかホチキスホチキス言ってたら常連の方にホチキス貰っちゃった!( ゜∀ ゜)<冬コミで新刊あげる!w

 01:52 としさん…、生きてるかい?
 01:53 ホチキスはあれだよ、製本する用の台座付のがあるから便利だよ。
 01:55 てか、普通の玉は綴じれる枚数が結構少ないから失敗しやすいかも。
 01:56 いっぱい綴じれるでっかいやつがあってね、それだとイッパツさね。
 01:57 まぁ、言っても東急ハンズとかに行かな無いけどね☆
 01:59 あっ、そうだ、ラピュタやってた!!てか見た!!!
 02:00 やっぱいいね☆ あれこそまさにネ申アニメ。
 02:01 いやー、ムスカさんも久々だったねー、
 02:01 シータはかわいいねー、そして泣けるねー。
 02:02 >見ろ!ホチキスの玉がごみのようだ!
 02:03 …うん、 てか、ゴミだよね。
 02:10 頑張れとしさん、まきまきが待ってるよ
      大きいのは新しいのがあるんだ!でも大きすぎて今回の本だと玉がごつ過ぎて凶器に!!!(;´Д`)ハアハア

 02:50 オツカレチャーン
      どうも〜。

 11:34 もじもじしてる銀ちゃんかわいいよ銀ちゃんww
      きっと涙目になってるw

 13:10 あ、としさんの手元にはまだLoveあるんですね、C77には持っていかれますか?
 13:10 と、まきまきに行く予定がなぜかこの時間に自宅のPCからWeb拍手を送っているのが理解できないんですが
      なにやってるの!?許さないよ!(`Д´) コミケには持って行けると思います。

 14:55 1時頃行ったら何もなかったですうにゅ〜・・・。オンリーお疲れ様でした
 14:55 もう銀ちゃんに許されてくるしかこの悲しみを拭う術は・・・大晦日にパパ4に出会えなかったら無く
      会えるよ!会えるからぜひ会場に来て!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 17:10 この時間なら終わってるかな?お疲れ様です
 17:11 としさんの近況報告でドール達がせっせと本を作ってるのを想像してます
 17:11 コピ本が気になるところ
      まあ中身はパパ4の宣伝なんで無くても大丈夫(^^)

 17:18 ホチキスはね、針が紙に垂直に当たるように親指をコントロールして
 17:18 力をえいっと入れると真っ直ぐに刺さります。何度もやるとコツが掴めますよ。
      もうコピ本作るのやだ(´;ω;`)ぶわわっ

 19:00 jgjg
      ?(; ´Д`)

 19:34 昨晩の分も、呑みまくってくださいな〜 行けなかったから、大晦日チャレンジします〜
      僕は大晦日に飲むよ!w

 20:57 いつかまきまきとかコミケ行きたいけどその頃には結構いい歳になってそうだなぁ…
 20:57 お金が無いのは首が無いのと一緒だってどっかの中学生が言ってた。
      別に30歳過ぎてコミケデビューしてもいいのよw おっさん多いしw



【 web拍手 09.11.21 】分返信
 00:23 このアニメーションGIFが、ご褒美でご・協・力!!ご・協・力!!になるんですね。
      ヽ(゜▽゜;)

 00:50 >暇そうにしてるので構って・・・   じゃぁ、としさんの後ろからそぉっと近づいて膝カックン
      全然ヒマじゃなくていろいろ話せて楽しかったですよ(^^)

 01:07 銀ちゃんかわかわ ちゅっちゅしまくりたい 行けないのが口惜しすぎる・・・
      コピ本100冊作ったけど足りなかった。すいません(´;ω;`)

 05:47 ブーたれ銀ちゃん・・・たまらん!
      もじもじでしょ(^^;)

 05:49 まきまき行けないけど、良いイベントになるようガンバってください〜
 05:49 pはぁ〜マジ行きたかった・・・
      なんか4コママンガとの合同になってたけどいつもと変わらない人出だったと思います。個人的には面白かった(^^)

 08:01 「来年から本気出す」ってのは危険信号ですぜ旦那
      そ、そんなことはないよ!(゜▽゜;)

 11:50 新刊無しですかー。日曜暇になったから、どっかドライブでも行こうかなー。
      当日の深夜3時半まで実況してたんだよ?(´;ω;`)ぶわわっ

 16:36 もじもじ銀ちゃん、背景欲しかったり壁紙にして欲しかったりします〜 絵画調の方も壁紙に(ry
      じゃあそれもフルカラー本に入れる方向でw

 17:26 (*´д`*) ふにゃーん
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 18:29 パパはわかってくれないの重版はありますか?><
      手持ち分だけしか・・・すいません。

 19:39 この期に及んで、チンコーズに素っとんで行くとは。おさかさんを笑えませんよw
      でも作りきったよ!

 20:11 銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん
 20:12 銀様りりしいよ銀様
      はあ〜、銀ちゃんマジ僕のお嫁さん(*´∀`*)

 21:18 なんとっ!?
      ?( ´Д`)

 21:41 モヂモヂしてる銀ちゃんお持ち帰りぃぃぃ〜!!!(保存)
 21:41 まきまきは逝けないけれども、冬コミ新刊出るまで生き延びることができるわぁ!
      トラさんで予約が始まったぽいのです。よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

 22:04 もじもじ銀ちゃんはバレンタインに描いたものと見た。
      見たね!(;´Д`)

 22:28 ハガキいいねえ 年賀状がこれだったら1年中幸せ
      コミケに出るようになってから年賀状なんてビタイチ出してません!(>д<)もうダメだ・・・。

 22:58 お疲れ様です〜 正直行けないのが悔しすぎる・・・ 明日ガンバってください〜
      ありがとうございます〜。

 23:56 リアルタイムで作られていく明日のブツ・・・・
 23:56 なんというか、なんかスゴイ念みたいなモノが込められてそ・・・・
      込められてないですw

 23:58 マオはいつも羨ましいポジションを独占しやがるッ
      このコ、中身おっさんなんだよ( ´Д`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system