【 web拍手 09.11.20 】分返信
 00:28 この絵、動くぞ! すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある
      ぱらぱらマンガは良く作ってたんですけどもうムリポ・・・(;´Д`)

 00:38 携帯のメール受信時の画像にさせていただきます〜 なんかいい感じデス
      僕の心の中にも爽やかな部分があったんだよ!( ゜∀ ゜)

 00:55 水銀燈最高!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 04:12 おおっ。これが例の始めた頃にやってたフラッシュって奴ですか!
 04:12 すずしそー、っていうか寒いとか思っちゃった、この時期だと
      フラッシュじゃなくてgifアニメです(^^)

 05:20 いいえケフィアです と懐かしいフレーズでごまかしてみる試み
 05:21 いよいよ今週末はまきまき10ですね
 05:21 過去の画像…、そういえば、ココはその昔、ヌコミミサイトでしたっけなぁ…(遠い目)。
      専門じゃなかったよw

 20:01 あんなの見たらこれしかないよね。
 20:01 …
 20:02 こいつ…、  動くぞ!
 20:02 by白い悪魔
      ザクとは違うのだよ!ザクとは!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.11.19 】分返信
 02:45 長女と次女の会話・・・。タマリマセン!!!
      ( ゚∀゚)o彡゚ ご・協・力!ご・協・力!

 15:57 としさん、締め切りオワタのですネ・・・
      ふぅ・・・。自分の原稿以外にコミケの準裏方にもご協力しちゃったze!

 16:11 もしかして〜週末は、ゴメンナサイ祭?!
      すいません(つ∀`;) コピ本はなんとか出せたよ!

 17:52 >今週か来週ラピュタが…
 17:52 hexecharmにもジブリ好きな人がいたんですねぇ…その番組見逃したなぁ…orz
      ジブリのアニメも初期のころとはだいぶ変わってきた感じがする。

 18:07 >だれか止めてあげて(^^;)  よし、私が行こう。
 18:10 結果:おもしろかたwwwて、書くとこねぇ→orz まぁ、確かにちょっと黒かったかもね。
 18:10 でものりに殴られるのはありだね。うんありだ。
      ありなのかw

 19:56 裸エプロン! はだかえぷろおおおん! あ、845さんのとこと間違えちゃった
      まきまきの時見に行ったけどみんなでケーキ?かなにかを集団で食べてて近寄れなかったよ!( ´Д`)

 22:15 夏の高原、っていうか、雲の位置からすると浮遊大陸ですか?!
      素人アニメなので許してあげようよ(;´Д`)

 22:37 >昔の画像でお茶を濁すこの頃・・・
 22:37 おお、じゃぁリクエストで、銀の月銀の夜のフラッシュとか、ネコミミ娘が涙目でシバシバする奴とか、また見たい!!
      はぅん・・・(;´Д`)

 22:41 パパくれ??とLOVEと恋惑?を友人が博多のまんだらけで買ってきてくれました。
 22:41 サークル名分けでなくローゼン分けだったそうです。
 22:41 すぐ近くのメロンにもよってくれましたが他号はなかったそうで残念。
      分け方とかはよくわかりませんが楽しんでいただければ(^^)

 22:56 来年は本気出して恋惑FLASHアニメ化してくださいね!
      死んじゃう・・・(;´Д`)ハアハア

 23:00 昔のgifアヌメで、羞恥プレイしていらっしゃる とし様に、愛の拍手米をっ!
      しかもアレ出来てないんだ・・・(つ∀`;)

 23:09 gifアニメだと…?この調子でご協力銀ちゃんいってみようか。
      絶対無理ですから!

 23:11 ニコニコで見つけた銀&カナのラフメイカーは泣けるというか微笑ましいというか…
 23:11 アレはいい物だ。
 23:12 で、いつになったらファム銀の全身&高画質絵はUPされるんですか?
 23:12 え、新作本に載ってるって?
      載らないです(^^;)

 23:13 ヤバイ、マオだけ抜き出した画像が欲しくなってきたw こりゃ末期だな。
      中身おっさんなんてレベルじゃ・・・ヽ(゜▽゜;)



【 web拍手 09.11.18 】分返信
 01:02 今更だけどあのボディは結局蒼い子のだったんだよね?
 01:03 てことはコミックス2巻の○レメくっきりドールボディは蒼い子のものだったって事ですよね?
 01:03 しかもその後銀ちゃん○開いてシリアルナンバー確認sあばばばばばばばばばばばばばぱ
 01:04 しかもその後銀ちゃん○開いてシリアルナンバー確認sあばばばばばばばばばばばばばぱ
      大事なことだから2回書き込んだんですね。わかります。いろいろとわかります( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.11.17 】分返信
 00:37 銀ちゃん色塗りキター!早く本編に出て蘇芳と三角関係をー!
      DTBにそんな展開があるとはまさか・・・(^^;)

 03:29 としさん、
 03:30 今さ、宮崎駿に密着取材したのと、久石譲の武道館コンサートがN○Kでやってたんだ。
 03:31 なんだろう、もう、  …すばらしいね。
 03:31 人間としてすばらしいよ、あの人たち。
 03:32 なんだか知らないうちに涙が出てくるんだもん。
 03:33 あの人たちの笑顔だけで、なんだか幸せな気持ちにさせられるよ。
 03:34 今まで何十回もジブリの作品を見てきたけど、いまだに見るたびに感動させられる。
 03:35 …涙と、笑顔が湧いてくる。
 03:36 こう…、 なんだろ? 凄い深いところで感じてる、そんな感動。
 03:36 なんか変な書き込みでごめんね。
      今週か来週ラピュタが(^^)

 08:24 ご・協・力!の元ネタD・V・Dで思い出したけど雛経由で貸したくんくんDVDはどうなったのだろうか?
 08:25 ばらすぃが勝手に持っていった気がするが
      覚えていたとはw

 09:58 いらなくなった翠星石は…>としさん、何言ってるんすか?銀ちゃんと翠は既に自分の嫁ですが?
      おまいはナニを言っているんだ? 銀ちゃんは今も僕の横でスースー寝息を(ry

 18:46 恥ずかしい恥ずかしいと言いながら、Only公開。新しい羞恥プレイに目覚めたのでしょうか?
      やめて!(*ノノ)

 18:59 未咲との後だったんですね・・まさか葉月に汚される側だとオモテたのに未咲ちゃんたらww
      な、なになに?(゚д゚;)



【 web拍手 09.11.16 】分返信
 01:44 ゲストの方々の原稿が届いたという事は、本編も間に合いましたか(^^)!
      冬コミは間に合いましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 01:58 今回の真紅さん、島田と見つめあう笑顔とか、銀ちゃんと一緒にじーっと見る顔も素晴らしいが、
 01:58 「折れた・・・・」って思ってる時の顔が一番ヒットしましたw
      僕は桜田ジュン派なんでちょっとさみしい(´д`;)

 05:18 どう見ても○○です。本当にありがとうございました
      そんなつもりは全然無かったのについ力が入っちゃったよ!( ゜∀ ゜)

 06:55 黒さんの○○ですね、わかります。
      違いますいいえ違います!(>д<)

 11:42 ok
 11:42 ok
      どうも〜(^^)

 11:50 ( ゜∀゜)o彡゜ ご・協・力!ご・協・力!
      ご協力ありがとうございました〜(^∀^)ニコ

 13:25 乳首コード貼り付けはSFと男の子のロマンですね
      最近すっかり影が薄くなっちゃったけどね!( ゜∀ ゜)ヒャッハァアアアー!

 15:02 確信した
 15:02 どれだけ言い逃れしてもやっぱりこのサイトはえろいポルノい
 15:03 でもそれで沢山裸が見れる。合理的。
      対価はバカになる!( ゜∀ ゜)キリッ

 16:06 み・・・見えない・・・
      見えないよ!(^^)

 21:35 もう今週だけど、大丈夫なのだろか・・・ 行けないけど、ガンバってくださいネ
      もう締め切り完全に過ぎてる・・・(´・ω・`)オワタ・・・。

 21:47 (キリっとしたスオウタンを見て、うみねこ某の目つきの悪い妹ちゃんも見てみたくなりました!
      見てないのでわかりませんです。すいません(´д`;)

 22:04 ちょっととしさん!!
 22:05 名古屋じゃまだイザナミの正体判ってないていなんだからっ!!!
 22:06 ネタバレとかまぢ勘弁……て、
 22:07 先週のあの感じだと、それ以外の展開はあり得んと言うか…、
 22:07 うん、まぁ分かってたからいいけど。
 22:08 それとあの蘇芳ちゃんさ、
 22:08 あの赤いのはあれだよね、
 22:10 初潮の………   ヒィィ ちょっ 待てっ ガラスで切ったら痛いんだよ!?
      ちなみにネタばれじゃなかったんですけどCBC?はTBSよりか遅かったのね。今度から注意書きしときますね(^^;)

 22:29 マニフェスト見直してたけど、やっぱローゼンだけでも塗り塗りして欲しい・・・
 22:30 MORUGAさんが、久々に「ふつくしぃ、、、(恍惚)」な銀様を展示していらっしゃいます
 22:30 とし様も負けてられませんよ!銀ちゃんで一杯にしましょう!
      ま、負けでいいです(´д`;)

 22:57 DTB面白いですよね!!!超応援してます!!!!ヘイヘイ、インイン、すおうすおう!!
      今期は描いてくれる絵師さまが多くて嬉しいw

 23:56 汁を描くことが貴方の対価か…
      対価であり愛です(`・ω・´)キリッ



【 web拍手 09.11.15 】分返信
 01:02 s、そそその、ち、ちち血いいいいぃみたいなんは、ど、どどどどどどこからた、たたたた垂れてるのか
 01:02 教えてもらおうか。
      それは今週のDTB本放送でミ☆

 01:22 触手は僕らの夢と希望
      触手といえば南央美( ゜∀ ゜)

 01:43 蒼星石なに着てんの?と思ったら蘇芳だったw
      サムネですでにそっくりフイタ(;´Д`)

 01:46 …え、DTBってそんな素敵展開があるんですか?信じちゃいますよ?
 01:46 しゅごキャラと共にアニメも漫画も見てない、情報元がcharmだけしかない私が
      見るんだ。見なさい!

 02:13 としさんのリビドー決壊堪能させていただきました。大変美味しゅうございましたw
      今期のDTBはいろんな絵師さんが描いてくれてるから素敵!w

 02:27 >蒼星石が公式でデレる時は来るのだろうか・・・?
 02:27 蒼は観察する子だから、出番が続けば成熟したビッグジュンにデレるかもしれません…
 02:27 て、私の脳内世界の桃種先生が言ってますよw
      おじじがいるのにそんな浮気は許せない!絶対に許さないよ!

 02:29 西〇バイパス、ミスファイアしちゃう〜ですねw で、ター〇〇イクにGO〜かな?!
 02:29 屋根が無いのに乗ってたんで大好きルートですよ〜
      そっち方向は通行料がかかるし直線コースなんで自分は一般道から乙女峠で抜けるコースでした。
      往復で200kmちょっとあるので満タンで行っても帰りは半分以下に・・・(;´Д`)

 02:39 ヘイのヤロウ許せんですよね。早速二股とは……!!!
      しかし蘇芳とジュライに挟まって寝るマオ( ゜∀ ゜;)

 02:42 蘇芳とインちゃんが一杯なのは嬉しすぎなのですが・・・未咲サマがイ・ナ・イwwww
      香那美が好きなのは僕だけでいい・・・(*´д`*)

 02:50 な、ナ○<略
 02:51 ちょっと生々しいよ( ゜∀ ゜;)
      ぅおおん(>д<)

 03:00 09.11.12aとあるけど12bはどこにあるかしら
      それは翌日にまわった蒼星石。

 04:03 蘇芳の画像サイズ・・・予告とCMでイッちゃうとしさんにカンパイ!酔いも醒めてきたしイイ夢見れそですw
      インのが大きいのに(´д`;)

 06:24 ご協力感謝します。でも次のページがないなんて
 06:24 絶対に許さないかしら!
 06:25 絶対に許さないのだわ!
      許すよ!

 07:24 えっ?多段ミッションですかっ?それじゃ日野プロフィアでも試乗しにいきましょー!
 07:24 16MT、520ps、220kgmと奥様も大満足。(ああいやたぶんサブトランスファーで8速2段で16速ですが;)
 07:26 ジョンディアのトラクターだとサブトランスファーの方が数多いせいで前後4速ベースなのに36速
 07:26 とかになるのもありますよ〜。くは。乗ってみたい。
 07:27 こないだトラックショーに行ったら試乗車あったのでウキウキしながら乗せてもらったらATで泣きました。よよよ。
 07:27 えーっと日産好きだったとしさんはスカイライン鉄仮面のRSターボのレースカーとか好きな人ですか?
      トラックはちょっとトラウマが・・・w GTRは32が好きなんです。ガンメタがw

 09:09 人型観測霊銀ちゃんもお願いします!(外伝PVのムンクの叫びみたいな)
      顔のとこが恐いよ!w

 09:18 蒼ちゃん、文字通り肉体(カラダ)で覚えていたのか・・・
      そう言ってますんでその通り一言一句変えずに書きました(^^)

 13:46 いかん。sanzさん銀ちゃんも負けずに、きょ〜あくになってる・・・・ もぉどしよwww
      だれか止めてあげて(^^;)

 15:06 な・・・なんて、あざとい拍手絵どもだ・・・!!(誉め言葉)
      これでも大人しくなったんだよ?( ゜∀ ゜)

 17:16 パー速の「やる夫がフューラーになるようです その20」スレの467にご協力銀様が!
      これか!w
                                   人   人_ ィ
            r‐':::::_ッテ¨ヌ又ヌテ-、:::::::::Z、     ) ̄   `ー'    !
           z::::/ぅ /  /      弋::::::::ト、    }         |
            r':::イb' / ,' { i|  |!  '. 'ヌ::::::::L  ノ    ご    {
         (i>::ヽ"! { , j イ }!  { li  !  ]::::::(!)  ヽ      .     !
         /,ィ:::{) 〉 { il { j| j|  j! {  }  {(}ト::ヽ、   }        |
        /:(/ィヘ/ト _L!__i_/{_ム 〈_i  j} i!i/´iェァ')〉  j     協     !
          〉::{ j i j{ { ! jl/ ヽ! }! イi! j ̄フアj{ i )〉ゝヌ 〉     .    {
       (人:〉 j |! i`ーァ=、    ,=、_ }N {ト、:::>  !          |
        (イ  j} { ', ゝ "''        ,,,  ,') ! { Y   )   力     !
          j イ{ i人      '       /イ j ヘ  {   j        |
           // ,' } ト、 \  ´` ´`  .イi| ! |! '. ヘ'.  へ    l l    i
         jイ 人从{Vヘ i >     ィi| |j/ j ヘ  ト、 .   ノ   ・・  ∧{
         , fチf‐〃> i_X'.ヘ        !j| i'  ! j {.从 } '.  ⌒ヽ   /
      /  ,' {i  くイ { ト、 ヽ     ゝN .'j 从i '. ィ i     V
     .'   j{ t=彳ヘ{  }ト、ヽ  '" ̄ ̄! ,' /}├‐+( '.
      i    i!  ‖  ヾ }' ゾ       Wイ人 i   ヽヘ     〉
      }   /| }'               レ j {    ; {    イ
    ,、ノ\/  | i      ヽ           {  ヾヘ   jトヽ
   ノ       V_r=z、_    Y       y  }ト、'.  ,1 )jト、  { し
  _)          \   \   }!        j   }j ヽ ムVノ  )
   }   ご     /    > ヌ-、_     _ノ} ノ"   〉 )     :
   |     .    {    ,,,  )>て ≧=z'´ 〈       .'
   }          |::....     彳Jヽ ...:::: ̄¨テ、     /
   |    協    {      __ 三≧≠-┬'`了ヽ-一、_   } i
   |     .    |'¨´ ̄ ̄ ̄         }   j    ェ┘ ノノ
   }          |                    L ィ      〉
   |    力    {       _  -─'ア¨ ̄   ト、  /
   }          ├──    ̄    :::/      ,'
   }   l l     {           イ ̄   y
   |    ・・    (          /人__  zf
   f⌒ヽ    r‐' \         //     ス
      \/⌒   ゝ      / ,'        j ヽ
         /        /   {        :   \

 17:52 ここで銀(イン)見ちゃったから・・・
 17:52 DTB1期+2期6話まで一気に見ちゃったぉ(・∀・)
 17:53 初見だったけどなかなか面白かったのです。感謝〜
 17:54 でもやっぱ銀様・・・
      インは銀ちゃんがバイトしてる仮の姿なんだよ!( ゜∀ ゜)

 18:16 もぉ〜としさん、だだ漏れ過ぎ! そりゃ金曜深夜で、こうなると思ってけど・・・・
 18:18 なので、イザナミはありがたく拝ませてもらいますww
      イザナミ> orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz 

 18:24 としさん、はえええ。ほう、スオウかと思ったら7話の制服もう着せてるっw
      はやく本物の制服姿が見たいよ!もう待てないよ!(*´д`*)ハァハァ

 18:26 ケシカランっ!実にケシカラン溶液ですのっ!
 18:26 むふーん、私がインちゃんをお風呂に入れて綺麗にしておきますね
      いや、よそ様のお手を煩わせるまでも無くこの僕がキレイにしておきますね(^^)

 18:51 この数日間の、Heaven・・・・・
 18:52 正しく!Heaven and Hell・・・・・・・・
      なんでヘルなの?w

 19:28 インちゃんに着いてる白い粘液はなんなんですか?どうみてもs(ry
 19:28 DTB見たこと無い僕にも分かるように説明してください。 あとインちゃんが裸ばっかなのはやっぱりとしさんがエr(ry
      公式です。全て公式なのです!( ゜∀ ゜;)

 19:30 なんか拍手絵のマオが最近気になって仕方が無い。 このブサカワイイというかなんというか…w
 19:30 としさんの本気マオとか見てみたいなぁ
      本気で描いててあんなもんです。すいませんw

 20:08 何という姿!どれ、俺が器具を取って、体を洗ってあげよう
      あ、それはすでに僕が(ry

 22:35 >その前に銀ちゃん一人だった時間があるので…
 22:35 銀ちゃんは自分が生まれた理由に悩んで来たんでしょうね…て、カナはいい子だよwww(;´Д`)ハァハァ
      ああ、僕の水銀燈・・・( ゜∀ ゜)

 22:42 インちゃん!!( ゜∀ ゜)ヌッギヌギ!!!( ゜∀ ゜)ヌッギヌギ!!!
      しかも自分からですよ!!!

 23:36 onlyを読んで、としさんの今の状況を鑑みるに、どうしてこなった?
      なにか問題でも?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.11.14 】分返信
 00:06 それにしてもあれですね。ローゼンってドール1体作るのにどれくらいかけてたんでしょうね?
 00:06 銀ちゃんとカナの間にどのくらい差があったのかな?翠(と蒼?同時?)までは2人だけっだった訳ですが…
      その前に銀ちゃん一人だった時間があるので次女が金糸雀とかじゃ、銀ちゃんも自分が生まれた理由にかなり悩んだんじゃないでしょうか?(^^;)

 00:24 紅『金糸雀…私の水銀燈を脱がすなんて、侮れない子…』
 00:24 蒼『彼女たちには、僕らの計り知れない時間があったのだろう…(/∀\)キャッ』
      きゃっって言うような何かがあったとこう言いたいんですね!( ゜∀ ゜)

 00:40 蒼『責任、とってよね…』翠(死亡)『…(ほあ゛あ゛あああーーーっ!!?)』
      じゃあいらなくなった翠星石は僕がいただいていきますね!(*´д`*)

 02:34 流星〜やっとDTBらしくなってきた〜〜〜と思ったら、まさかのCM本編食い・・・・
 02:34 オイラのリビドーは暴発寸前でゴザイマス
 02:35 というコトでインちゃん補充Click〜〜〜
 02:38 こりゃ、マニフェストすっ飛ばして、としさん描いちゃうかな?!
      まさかインがあんなことやこんなことされてたとは!(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア

 03:38 大変ご無沙汰しています、水銀幻想燈の田中です。
 03:38 ここ半年ほど目が回るほど忙しく夏コミでもご挨拶にいけずすみませんでした……
 03:38 冬には改めてご挨拶にお伺いできればと思います。
 03:38 ところで今週のYJは蒼星石とカナが可愛くて死ねますね……って、何書いてるんですか!(笑
      お疲れ様です〜。インフルもかなり流行ってるみたいなので冬コミは無理せずヒマならゆっくりとおいでください(^^)

 09:32 く、ネタがわかんない...。YJ買うべきか。しかし週間漫画誌買い始めるとなぁ...。
      ローゼンは月一だよ(^^) 時々買い忘れそうに・・・(´д`;)

 10:41 蒼星石のあの台詞は狙い過ぎですけど、蒼い子好きにはたまらない
      ネタにしてくれと言わんばかりのセリフでしたねw

 12:53 隠れ巨乳と噂のカナも脱げー! ( ゜∀゜)o彡゜
 12:54 銀ちゃんと二人で、おっぱいでおしくらまんじゅうをしてくださいお願いします
      そんな噂は世界中のどこにも、いい?どこにも無いよ!(^^)

 13:18 5コマ目で鼻から垂れてるのは仕様ですか・・・?
      仕様です( ゜∀ ゜)

 16:28 何!? 連載どうなってんの!!?
 16:29 こんなエロマンガ載せるなんて…、
 16:30 集○社恐るべし。
 16:31 …あぁ、違うか、
 16:33 HE・N・TA・I なのはももたね&としさんの脳みそだったネッ ☆彡キラッ
      桃種先生のこと今、変態!って言ったよね!言ったよね!(゚д゚;)

 18:24 これ、絶対蒼い子に島JUMのが○ってるよね
 18:24 真紅と銀ちゃんに見られながらだなんてちょおいやらしいかしらー
      貴方の心は汚れまくってます!( ゜∀ ゜)

 18:50 今度の冬コミ絶対行きますw
      防寒しっかりして来て下さいね(^^) まあ中に入ると暑いくらいですが。

 21:57 ご・協・力!!go kyo って、えぇえうぇええ! あちょt ちょっとヤンジャン買ってくる!
      公式はちょっとだけ内容が違います。ちょっとだけです!(^∀^)ニコ

 22:06 >ま、まだ塗れてな・・・(;´Д`) そんなこと言って、ほらもうこんなに濡れt
 22:06 って、なんで濡れてるんっすか!許すよ!
      字が違うよ!(;´Д`)

 22:11 そんな姉妹どもを差し置いて真紅さんのセリフ量は異常(悪い意味で
      島ジュンにそんな笑顔を見せないでぇ・・・(´д`;)

 22:33 スクロールしたら蘇芳が怖いことになっていた...。いったい何があったんだろう。
      それは来週のDTBで(^^)

 22:52 蒼星石「ス○を見た上にキスまでした島ジュン、責任とってくれないと許さないよ!」
      キスはしてないから。セーフだから!

 23:10 ご協力ってあれですね……金糸雀がなんだかおぼっちゃま君みたいに見えちゃった。なんでだろう
      なんで?(;´Д`)

 23:21 蘇芳さんのアイコンが、クソマヂメな面した碧い子に見える件についてっ!
 23:21 私は病院逝かなくて良いって事ですね
      そっくりw

 23:30 ヘイさんのたらしの能力は半端ねぇっす
      なんで蘇芳はあんなアル中みたいなのがいいんだ!?(>д<)

 23:33 6話見てから外伝の映像見たら、インちゃんの台詞に吹いてしまいました。
      ヘイの語り掛けに「ウソ」とか言ってた!( ゜∀ ゜) な、なにがあったんだ?



【 web拍手 09.11.13 】分返信
 00:00 銀ちゃんが…銀ちゃんが脱いで…
 00:00 ヤンジャンではあんなエロマンガが読めると言ふのか。
 00:02 それにしても今月号凄いですね。銀ちゃんとカナ、現在描かれてる話の中では何気に初対面じゃないでしょうか?
 00:02 色々と二人だけの世界があるようで(charm09.11.12更新絵参照w)音色を聴いただけでカナ特定とか、すげぇ!
 00:02 ローゼンってホント妄想しがいがありますね。
      トリップし過ぎちゃダメよw

 00:19 これは自分の人気を上げるための金糸雀の策なのか とりあえず金糸雀GJ
      ここんとこカナリア出ずっぱり。   銀ちゃん・・・(´・ω・`)

 00:27 ご・協・力!!ご・協・力!!いや〜銀様ええ乳じゃ(;´Д`)ハァハァ
      いつも揉んでますので(^^)

 00:32 どうしよう。クールでエロい蒼星石byビッグジュン
      蒼星石が公式でデレる時は来るのだろうか・・・?(;´Д`)

 00:36 銀ちゃんと真紅がじっと見てたけど、何考えてたんでしょうねw
      なんだかわからないけど可愛いので良し!w

 01:50 ( ゜∀゜)o彡゜水・銀・燈!水・銀・燈!
      ひゃはぁあああああ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

 01:58 鼻タレ策士(*´д`*)ハァハァ…。オラ、抱きしめたくなっちゃったぞ!
 01:58 しかし、本編はまだ読んでいないorz。
 02:04 青い娘誘惑(*´д`*)ハァハァ…。しかし、1,200ライン以降で吹いたw。
 02:06 そしてまた、可愛い銀ちゃんでオラを眠らせないつもりか! 明日も激務だってのに!w
 02:09 マオたんドコ行った!? オラのマオたんは(;Д;)!!?
 02:12 許されついでに、インたんの右乳ちゅうちゅうしてけw! モミモミは爪が痛いのでナシで。
      姉・水銀燈(*´д`*)

 02:36 今日のDTBはいろいろと盛りだくさんでしたね〜。
 02:36 何といってもスオウの嫉妬がっ!もう三角関係勃発ですよ〜
 02:39 っていうかとしさん仕事速早いよ!
 02:39 YJでウヘウヘしてる暇もなくとしさんのカナや蒼い子にウヘウヘするよ!
      関東は一日遅れなんだ! ネタばれす・る・な・!w

 03:25 恥ずかしいので1週間ほどで削除します〜(;´Д`)←もう一週ほど延期してください!お願いします
      ご勘弁を・・・。

 05:06 怒っててもメロディがついちゃうカナかわいい!及ばずながら手伝うよ!
 05:06 それ( ゜∀゜)o彡゜ご・協・力!ご・協・力!
      ご協力ありがとうございます(@∇@)

 05:24 うひょおおおおおおおおおおおおおおおお! 蒼い子キタ! 来ましたよ!!!
 05:26 今までの少ない出番を挽回するかのように、爆弾発言するし!
 05:26 真紅さんの「抱いて頂戴」以来のエロ破壊力ですよ!
 05:27 そんなことを連想するオレサマがえっちいのかな、と不安でしたが…
 05:27 非・18禁で超健全サイトの管理人さんも似た感想を持たれたようですし、ぼくは清浄ですね!!!!!
      似てないし正常じゃないよ!( ゜∀ ゜)

 06:10 ぱおーん ワンワン にゃーお
      なんでしょうね〜w

 13:20 ふぅ・・・、二枚ともすばらしかったですぞ!ですぞ!もっとっ!もっとっ!
      銀ちゃんのおっ○いスバラシス(*´д`*)ハァハァ

 14:14 関係ないけど、蘇芳かわいいよ蘇芳
      思わずインがヘイが浮気をしないか様子を見に来てましたね!w

 14:55 ご・・きょう・・りょく・・・・(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪銀たん。ぬぬぬいだ・・(笑)
      銀ちゃんはあの後ボクが美味しくいただきました( ゜∀ ゜)

 15:27 昨日見たときはまだYJ見てなかったので意味分からなかったけど・・・
 15:27 今日YJ見た後はもっとわからなかったよ(・∀・)
 15:28 なのでちょっくらインちゃんに許されてきます
      難しいところ有りました?w

 17:15 ご・協・力!ご・協・力!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 17:32 もう一枚が、蒼い子なのは予想してましたが、期待通りのエ〇いモノでしたw
      蒼いコは淫靡なんですよ(^^)

 18:41 アーッ!ンガワッイイ!
      一瞬サザエさんかと(^^;)

 18:47 まきまきに間に合わなくても、コミケで同時に出してくれてもOKです!
 18:47 予算が、\2,000- が \3,000- になる位、皆様許してくれるはずです! あまり無理なさらずに〜〜〜
      そ、それが冬コミすらやばいよそろそろ・・・(´д`;)

 19:21 フォレスターstbですか。友達ので、結構ステアリング握りましたが好きですね〜。
 19:21 片足胡座かいて、高速での速度的限界域クルーズは、フル4WDの安定感で素晴らしかったの思い出しました〜。
 19:21 水平対向は、燃費・オイル等、維持費が辛いかもしれませんが大切に乗ってください〜〜
      西○バイパスで1○0km(書けない・・・)出した僕が来ましたよ。定期点検は欠かさず受けてますが意外と維持費はかからないんで助かってます。
      ただタイヤが高いのがなんというか・・・(´д`;)

 19:31 やべぇ、YJの展開についてコメしようと思ったらこっちも突っ込み所多すぎて対処しきれねぇ…(゜Д゜;
 19:31 取り合えずカナは1期の空気分は取り戻したよね?
      出ずっぱりなんですが・・・(^^;)

 19:32 一条ゆかりセンセのオススメ漫画は有閑倶楽部です。 マジ面白い。
      ああ!そういえばそうでしたね。今度読んでみようかな。

 20:12 ご・協・力!ご・協・力!さ・っ・さ・と・ご・協・力!しばくぞ!
      (;゚д゚) ・・・・・。

 20:51 んほぉぉぉぉっ!ぢらしちゃらめェ〜〜〜12日の銀ちゃんにもっとご協力をっ続き描いてくれなきゃ悶死しちゃうよっ
 20:53 それにしてもYJ島JUMが、ドールコマシ過ぎる件については桃種先生は、
 20:53 絶対とし様を監視していらっしゃるのでしょう
      んほぉぉぉぉっ禁止!w 見られてたら銀ちゃんこんな目にあわせてないですw

 21:01 もー真紅様の影が薄いどころじゃなくて心配で心配で…
      すごい良い笑顔で島ジュンと見詰め合ってたと思いますがw ああでも僕的に島ジュンはジュンじゃないよ!

 21:11 前進8段云々はトレディアです。マイナーすぎてスミマセン。
 21:12 デジパネが何か面白かったなぁー
      ググったらけっこうかっこ良くてフイタw しかし凄いギヤ数だな〜、これは乗ってみたいかもw



【 web拍手 09.11.12 】分返信
 02:04 またお暇があればオリジナルも描いてください、お願いします、ありがたや
      ども〜(^^)

 02:27 としさんの初期の漫画見て初期の一条ゆかりか、いとうゆうの真っ赤なキャベツを思い出しました。
 02:28 もしかしてどちらかの作品を見た事ありますか?
 02:28 あととしさんの作品おもしろかったです。何か初々しい(笑)
      さすがに一条ゆかり先生は年代的に見たことないです(^^;)
      いとうゆう(伊藤悠)先生は知らなかったのでググってみたけど読んだ事ないです。みんな詳しいなあ・・・。
      一時期まったくマンガ・アニメ見ない時期があったので知らない漫画家がかなりいます(^^;)

 07:34 『ときめきトゥナイト』にキュンキュンした子供の頃を思い出しました!
 07:35 現代のクールな漫画も好きですが、こういう「ノリ」が懐かしいです。
 07:35 良いものを読ませていただきました、ありがとうございました!
      今は画面を見せる技術が進んでますよね。絵も巧いし。努力しないと・・・(^^;)

 07:44 > エ口くない!(`・ω・´)キリッ  あのキャストオフなインを描いてる時点でダウト。
 07:44 やっぱりェロい方がとしさんの
 07:45 真の姿なのか…。
      裸がエロいんじゃないんだ!そう思う心が(ry!キリッ

 18:09 JUMのやさしい○○○耐え切れず激しくしてくださいとおねだりする蒼星石を・・
 18:11 すいません、それは真・聖○さんに頼むことにします。
      よくわかってるね(^^)

 19:04 オリジナルもいいですねぇ……またやりませんか?
      やる気がないわけじゃないんでいつかは・・・(^^;)

 20:11 パパわか同様島JUMがハーレムじゃねえかww
 20:12 蒼星石がとってもいい子になってるし!
 20:13 あんな所やこんな所いじくり回して
 20:13 ス○までみられちゃったからなの?
 20:14 JUMがイケメンだからなの?
 20:14 教えておじいさん!教えておじいいいいいいいさんッ!
      ハッキリクッキリ書かないように!w まあハッキリ言うとキスしちゃったから( ゜∀ ゜)なんですけどね!

 20:55 くぅ〜〜〜明日に期待!
      日付またいじゃったけどギリギリセーフでしょでしょ?(*´д`*)

 22:00 ご・協・力!ご・協・力!ご・協・力!ご・協・力!ご・協・力!ご・協・力!脱衣銀ちゃんに、、、ハぁハぁ。
 22:00 ごきゅり、、、嬉血が止まらないわぁ今夜は、銀ちゃん脱衣パーティー朝まで開催よォ
      銀ちゃん、どこまで堕ちるんだろう・・・(*´д`*)

 22:16 今週号は次女と長女の意外な関係にニヤニヤが止まりませんなw
      銀ちゃんもうダメだ・・・w

 22:22 あのコト…(; ゜Д ゜)
      それが明かされる日は来るんだろうか・・・?('¬'*)

 22:32 DVDwwwwww単行本派辛いぜ……先が長い……
      半年も先!w

 22:35 としさんのH! なのだわ
      信じてくださいよ。公式なんですよコレ!(^∀^)ニコ

 22:49 「女の子…だよな だってボディは確かに…」
 22:49 ビックジュンが蒼星石を見て思い出しているのは、あのス○のことなのか、○ジのことなのかぁ!
      そ、そんなこと言わせないでください!(*ノノ) キャッ

 23:06 明日と思ったら、キマシたね〜 カナと銀のあのコトは・・・としさんにかかれば1〇禁にまっしぐら(ry
      まあ多分ローゼンパパの胸で泣いてるところを見ちゃったとかそんなのキボンw

 23:12 た、大変でござる!ついに銀ちゃんは金糸雀にも脱がされてしまうのでござりますか!
      そりゃもう当然というか(*´д`*)ハァハァ

 23:32 ( ゜∀゜)o彡゜ ご・協・力!ご・協・力!
 23:32 ( ゜∀゜)o彡゜ ご・協・力!ご・協・力!
 23:32 ( ゜∀゜)o彡゜ ご・協・力!ご・協・力!
      さすが策士!

 23:32 ヒャァッ!ひさしぶりのカラー付きだぁ!としさんgjご褒美にぼくのキャンディーあげるよ。
      結構ですのでw

 23:33 今週のカナは最高だったぁ。ようやくカナにも光が(*´д`*)。
      ここんとこずっとカナじゃ? もっと銀ちゃん見たいよ・・・。

 23:34 いやあ、今週は蒼い子かわいかったねぇ……ってこっち!? この子で攻めるの!?
 23:34 予想外だよ! いい意味で裏切られちゃったよ!!
 23:35 しかし水銀燈はいつもこういう役回りだなぁ。まあ似合ってるから良し! 全部脱げ!
      2枚描いてたけど更新が間に合わなかった(´д`;)

 23:38 嫌がる表情に、としさんのナニかが見えました。美味しゅうございましたw
      ナニとやらについてついて詳しく( ゜∀ ゜)

 23:48 長きに渡り見果てぬ夢だと思っていた「カナに弱い銀ちゃん」をオフィシャルでやって下さったもんで感無量です。
 23:48 兄弟姉妹が多いと発生するもんなんですよヘンな力関係。
      カナがいまいち薄いのは背景とかパパ&姉妹との関係とかがまったく描かれてないからだと思うんですよ。
      今回からちょっとづつそういうのが出てくるのかな? ボクはヒナ派ですがね!早く復活してくれ!(^^)

 23:53 カナ活躍し過ぎに付き、ニコニコを通り過ぎてガクブル中…うわぁあああああーーー!!!!
      おかげで銀ちゃんが脱がされる羽目に!( ゜∀ ゜)ヒャハーッ♪

 23:59 な、何イイイイィィィィ。
      (*´д`*)



【 web拍手 09.11.11 】分返信
 00:29 B11でしょうか? B11のセダンなら縁あって乗ってましたよかなり前に。
 00:31 軽くて結構素直で思ったより楽しかったですね。ただやっぱり当時のFFでしたが。
 00:32 ちなみに前進8段後退2段のMT車にも、ほぼ同時期に乗ってました…
 00:33 お互い年齢が分かってしまいますねぇ…師範。
      え〜?w そのMT車って農g(ry?w

 06:17 JUM×銀ちゃんの漫画まだ〜?
      まだ・・・かな。

 14:53 only見ました〜。31Pとあるけど2ページ目は?
      トビラです(^^)

 16:46 スバリストとかwwwラリー好きですか?
      TVで見る程度なんで詳しくはないですがPソルベルグだけは好きですw

 18:06 ヒャッホウ
      ( ゜∀ ゜)

 18:23 拍手ボタンも、明日にはカナに(ry
      いえ・・・(^^;)

 19:59 マニフェスト・・・・・・ 毎日ニュース見てると、これほど不安になる言葉も無いかも
      ごほ・・・。

 23:51 銀ちゃんに白い羽もいいねっ( ゜∀ ゜)
      公式設定では羽じゃないんですけどね(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system