【 web拍手 09.11.10 】分返信
 01:49 来年の新刊はダーカー?しゅごキャラ?
      い、今から来年の話とか!明日のことも分からないというのにっ!(;´Д`)ハアハア

 11:22 魚拓取るよ!(゜∀゜)
      見るだけにしておきましょう。僕の為に!(;´Д`)

 16:44 すごい画風が変わっててびっくりした、、、
      いや、そんなに変わってないはずだけど・・・(^^;)

 19:12 まきまきに行けない・・・orz
      コミケもありますので(´д`;)

 19:20 まきまきにナニか出ても、メロとかとらに・・・m(._.)m
      今決まってるのは冬コミにでる「パパ4」の委託です〜。まきまきは・・・なんか出したい・・・。

 22:22 最近許されすぎです!
      じゃあ許さないよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.11.09 】分返信
 00:25 >やめてーーー!(>д<)   変態のとしさんが恥らっているから、そうとう凄いんでしょうか?
      変態じゃないけど恥ずかしいんだよ!(>д<)

 01:16 only 面白かったです。80年代少女マンガ風? ところで31pと記してありながらなぜ30p?
      それはトビラの分です(^^)

 03:24 銀様のうにゅぅ…
 03:25 銀様の足で踏まれたい 踏まれて、罵られたら、そこは楽園という名のパラダイス!!!
 03:26 うおおおおお!?なんじゃこりゃあああああ!いきなりは、裸同然の銀様がいらっしゃった!なんだこれ!
 03:26 た、、大変だぼかしが入るほど大変だ!
      ぼかして無いんだけど変態な人にはぼかして見えるらしいよ?( ゜∀ ゜)

 08:21 面白いものを見せていただきました。あいつにララバイとか、そーゆーのを思い出しました。
 08:21 マガジン系志望だったのでしょうか? しかし、いまこんなに人気があるのになぜ、あえて公開?
 08:21 普通の人ならしないことなのに……。
      なぜかマガジンは読んだことが無かったんですよ。最近更新してなかったので何も無いのも申し訳ないな〜と(^^;)

 13:29 ん?!スバリスト・・・
 13:42 わ〜い四駆乗りさんだw (^〇^)
      雨・風の日の安定感は異常( ゜∀ ゜)

 14:04 コノ作品デ、昔ヲ懐カシム方々ガ多クテホットシタwww ナカ〜マwww
      なにがこんなに古臭く感じちゃうんだろう?w

 17:34 スバリスト・・・リアルでもインちゃんに乗っちゃう?!まさか22Bとかじゃ・・・
      初代マイチェン後のフォレスターstbです(^^) 新型出る1ヶ月くらい前だったんで思いっきり値引きしてくれたw

 20:11 インちゃんには、秘かにテコ入れですねw では、そろそろファム銀のボカしも・・・
      ぼかしてないのw

 20:26 ファム銀ちゃんを拝むために拍手する私、、、保存してあるのに態々拍手するだけ中毒症状悪化してるわぁ
      ( ゚∀゚)o彡゚ 銀ちゃん!銀ちゃん!

 20:55 >どうしたらいいんだ・・・。   おさかなさんに喧嘩を撃っているんですね。わかりますw
      おさかなさんはコミケに新刊出るんだろうか・・・(;´Д`)

 21:16 ちくしょう。煽ってやろうとおもったのに普通に面白かったじゃないか!
      ありがトン(^^)

 21:42 DSPとかkarutaとか銀の月・銀の夜とか<
 21:42 これらが激しく気になるんですがもちろんonlyの後に続けざまにUPですよね?^^
      いいえいいえ(;´Д`)

 21:43 >エ口くない!(`・ω・´)キリッ      だっておwwwww(AA略
      い、いじめはいくないぉ!(´・ω・`)

 21:44 これは…! 許された!許されたよ! 言ってた通りブラシ無くなったよ!
      それは見たい見たいと思ってる21:44さんの心が見せた幻覚、という可能性はありませんか?ありませんんか?(^^)

 22:11 今は消えてる漫画が他にもあるだと!?
 22:11 これはもうマニフェストの達成が遅れるごとに1作品ずつ再掲載していくしか・・・っ!
      い、いやもうほんとに古くて恥ずかしいんで・・・(^^;)

 22:18 静かなるプロの犯行…恐れ入りました
 22:19 銀ちゃん意外と着?せするんですね。マオだけに楽しませるのはもったいない柔らかさです。
      ボクも楽しんでるからヾ(*´∀`*)ノ゛

 22:19 次は西風みたいな旧車で…
      ググって見てきた!(^^) そこまで車に詳しくないから描けないですw

 23:17 昔の作品は妙に懐かしいようで、いろいろと過去の売れ線の要素が詰まっていて、
 23:17 昔の(とはいえちょっと前ですけど)漫画を読んでた身としては楽しめました。
 23:17 構成もちょっと捻ってあって、ここから手を入れれば充分佳作になり得たと思いました。
 23:18 今はこんな女子高生とか、こんな男とかは絶滅してしまいましたから、今の若い子には解るかなぁ……
 23:18 むしろ、新鮮に映るかも、と思ったり。
 23:19 話の基本はアーキタイプなものですから(覚えた言葉すぐ使いたがる馬鹿です。はい)、
 23:19 アレンジすれば今風にも出来そうですね。
 23:21 ちなみにやっぱり女子高生は長いスカートですよね、と思ったり。
 23:21 そのうち、元に戻るんじゃないかと思ってますが……。
 23:22 あ、ラジオ深夜便が始まってしまった。寝なくては。それでは、次回作期待してますー。
      ミニもいいですが、ひざくらいまであるスカートのほうがはずした時の感動が大きいよね!( ゜∀ ゜)
      最近また流行りつつあるみたいだけど地域限定なのかな?

 23:56 only面白かったです
      どうも〜(*´д`*)ノ



【 web拍手 09.11.08 】分返信
 02:04 (・∀・)けいおん!描きませんか?やりませんか? でも・・・銀様をもっとー!アッー!
      けいおんは特に・・・(^^;) もういっぱい出てるし。

 03:02 80年代の空気を感じる漫画ですね。
      んんんんん〜〜〜w

 03:42 絵コンテは絵もストーリーも古き良き時代というのが感じられますな。
 03:42 こういう良い意味での昔風ってかなり好みですわ。まあローゼンでやるなら今の方が良いけどw
      今から描こうと思っても描けないよ!w

 11:09 蔵出しコンテ読ませていただきますた。・・・あれ?18禁な展開は?www
 11:10 サニーカリフォルニアとかGT4とかアルティマとか、時代を感じさせられますなぁ。というか・・・
 11:17 こう、なんつーか・・・読んでるこっちが恥ずかしかった!(笑)
 11:17 今の、こっ恥ずかしい臭い言い回しでもサラリと描き流すとしさんと同じ描き手とは思えないwww
 11:19 また機会があったら過去の遺物で楽しませてください。もちろん最近のエロいのにも期待してますが。
      いちいち恥ずかしがってたらこんなの描けません!(*ノノ) キャッ

 11:22 なんか昔の「りぼん」に載ってそうなノリの漫画ですね。誰の影響を受けたんですか?
      りぼんは読んでなかったけど週マと少コミとなかよしとかは近所の従姉妹の読んでました。そのうち自分で買うようになってましたがw

 13:50 二期は銀ちゃんの背中が見れたから満足
      はあぁ〜、前からも見たい!( ゜∀ ゜)

 15:37 としさんの昔の漫画読ませてもらいました。びっくりました。としさんがよくわからなくなりました。
 15:37 ハイティーン向け少女漫画ですね、路線は。
 15:38 うふふふっふふふっふっふっふふふふふ。
      よくわからない男( ゜∀ ゜)

 16:45 ST160セリカにZ31・・・バブル期ですね
      日本車デザインの一番良い時代だったと思うな〜。今も悪くは無いんですが。

 16:52 としさんの過去作読みました!おもろかった。…もしかして少女漫画系統が原点だったりしますかい?旦那。
      最初はジャンプで以後→サンデー→チャンピオン→キング→少女漫画→青年誌→ここ数年同人誌って感じだと思います(^^)

 18:04 師匠お元気ですか?来年から本気ということで、充電はしっかりなさってくださいませ。
 18:05 充電が切れると僕みたいに入院して2週間くらい川岸でメグタンとお花摘みをすることになりますよ。
 18:06 とりあえず、何とかほとぼりが冷めたんで今から酒呑みます。
 18:07 では〜
      酒は止めといたほうがw イキロ!

 19:58 >HP立ち上げた頃  Flash作ったりして、ノリノリだったころですね。
           /ノ   ヽ、_\
         /( ○)}liil{(○)\
        /    (__人__)   \
        |   ヽ |!!il|!|!l| /   |<ぅわあぁああああああああ!
        \    |ェェェェ|     /

 20:45 日渡早紀か松本泉か・・・プロ
 20:57 漫画的には古い感じがしましたけど、ついつい先を読んでしまう感じで、なかなか面白かったです。
 20:58 それと、気になったのですが、2P目がみれなかったのですが、これは仕様なんでしょうか?
      2P目はトビラなんで、絵コンテなので無いんです(^^;)

 20:59 なんというオリジナルストーリー・・・ ノリがシティハンターを思い出しました
 21:00 あとなんだろう?こんな感じのマンガありましたよね。うる覚えですが・・・あれはそう1987年ぐらいに(ry
      なんかわかりませんが年限指定にフイタw

 21:02 今週YJだ・・なにやら時間の進み方が異様に速く感じる・・・・
      発売日が忘れそうになってつらいよ!(;´Д`) ウチの近所の711、YJだけ他の本と置き場所が違ってていつも焦らされる・・・。

 21:06 流星〜にYJメイデンと、ネタはとめどもなく溢れてくる・・・・マニフェストに明日は(ry
      まきまき用の絵コンテ描いてるけど印刷所の締め切りが1週間切っててもう絶対間に合わない・・・(つ∀`;) せ、せめてペーパーでも・・・(つ∀`;)

 23:14 コンテ削除するなしwwwww
      (;´Д`)

 23:31 漫画集めるの我慢してたのに私今月しゅごきゃらの漫画ソロエテクルヨ!!
 23:33 変態紳士、としさんのおかげなんだからね!
 23:36 ツギハダレヲヌガスンダイ?
      まあインは確実に脱いじゃうよね!でも悪いのは僕じゃないよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.11.07 】分返信
 00:16 なにこのプロの犯行。いやまあ、今更だけど。でもやっぱすげえ。言葉に尽くせぬ感動を覚えたよ
      感動してくれてありがとうございますw

 00:27 昨日の歌唄ちんが東方不敗に見える…
 00:28 って送ろうとしてたのに、
 00:28 なんか今来たらマンガ上がってるじゃん!!
 00:28 うん、これはいいまんがだ。
 00:31 ………ちょっっっ!!!
 00:31 最後のあれ
 00:32 …キャストオフ。
      辿り着いたんだね。ヘブンに!( ゜∀ ゜)

 02:03 これはオリジナル?こういうのも描いてるんですねぇ、こういうノリ嫌いじゃないですよw
 02:03 もちろんMyPCのとしさんフォルダに保存しておきました。
 02:04 このノリでヒロイン:銀ちゃん、サニー:JUMでやろうじゃないかw
      なんでジュンが車でサニーなの?w

 02:24 YOU!ヤンジャンに投稿しちゃいなよ
      無茶なことをw

 02:32 えー削除すんなよ・・・これ過去一番良いマンガだよあんたの中で
 02:33 ローゼンとかつまんねーからさオリジナルでやらない?
      恥ずかしいから1週間が限度(;´Д`)

 03:01 としさんは日産車好き? サニーでカリフォルニアとは渋いw
      前に乗ってたw 今はスバリストですが( ゜∀ ゜)

 03:03 なんか80年代のアイドル映画みたいでしたね。おもしろかったです
      どうも〜w

 04:18 今日から俺はですか^^ ちょっと今の漫画から比べると想像つかない
 04:18 タッチの作品ですね(途中で送っちゃった)
      そんなに変わってるかな?(^^;)

 05:42 2009.11.6UPされた 31P作品 大変良かったです
 05:42 凄く少女漫画テイストで 二人に感情移入できました 期間限定が勿体ネイです
      恥ずかしいんでw

 06:35 幼妻〜蘇芳に、奮い立つに違いない!としさんならw
      インちゃんのことも時々でいいから思い出してあげて(;´Д`)

 07:00 “only”拝読致しました。CONFIG.SYSをコンベンショナルメモリ600KB空くまで書き詰めたり、
 07:01 ハンドアセンブルしたマシン語を直打ちしていた頃に、引き戻された気がしました…。
      僕のマンガにタイムワープ機能があったなんて!( ゜∀ ゜)

 09:20 フハハハハ!保存してやった!保存してやったぞ!!
      責任取れませんが・・・(^^;)

 09:37 わー、なんか80年代風味ですー  そして、あむちんはこんなに胸ないよ!
      あむちんのムネには夢が詰まってるんだよ!( ゜∀ ゜)

 12:45 キュンとした(゜∀゜)! 削除しないで下さいよ!
      はやいとこ保存してw

 14:59 日産好きは承知してましたがこれほどとは。
 14:59 というか普通に面白かったというか時代を感じましたです。
 14:59 神奈川県テイストが三十路にはたまらないですよ(笑)。
      今じゃ日産本社も横浜に(;´Д`)

 15:02 妄想妄想〜っ
      え?w

 15:12 古き良き日の少女漫画を再び手にとり読みふけってしまった、そんな気分でございます
      そんなに少女漫画っぽいですかね?w

 16:47 みんなの視線もくぎ付けのあむちんのアンスコ、
 16:47 ぜひこんな感じhttp://niyaniya.info/pic/img/----.jpgでお願いしますっ!
 16:48 ちなみに漫画もアニメも見てないので、スゥとか言われても良くわかんないですorz
      すぐに返してきなさい!w てかラン・スゥ・ミキ・ダイヤがあむちんのしゅごキャラですよ。

 18:51 裕美かわいいよ裕美 そして消さないでいただけたら幸いですわ^^
      恥ずかしいので勘弁してw

 19:14 only面白いです!めっちゃ好みの話でした!
      ありがとん(^^)

 20:53 時の流れをひしひしと感じますw
      んんん〜w

 21:23 率直なところを申し上げると……なんて言うか昭和?
 21:24 ところでヘイさんのろくでなしぶりは最終回頃にはどんだけ加速してますか?
      蘇芳と仲良くなってインちゃんが嫉妬する展開キボン( ゜∀ ゜)

 23:32 [only
 23:33 「only」拝読しました。初期の奥瀬サキや かがみあきら さんのノリを感じました。
 23:33 しかし、今と随分絵柄が違いますね。なかなか新鮮でした。
      かがみあきら>名前しかわかりませんが皆よく知ってますねw



【 web拍手 09.11.06 】分返信
 00:36 猫!猫じゃま!
 00:37 猫消えタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      オメでとっ( ゜∀ ゜) 許されたんやな!

 01:02 WEB拍手が、国〇討論になりつつ・・・・いやいや気のせいw気のせいw
      気のせい(^^)

 01:08 連日の更新お疲れ様です!最近あんまりアニメ見てないんで元ネタわかんないですけど(笑)。
 01:08 どうか流星〜、銀ちゃんだけでも完成しますよ〜に! ナムナム
      DTBだけわかってれば問題ないですよw うみものがたりはBDが出たらチェックだ!( ゜∀ ゜)

 01:27 フォルツァ3の調子はいかがですか?w
      まだ買ってないですw 来年あたりになるかな?

 02:08 なんかあむあむクローバーって某カードキャプターに似てない?
      いいえいいえ!w

 02:09 元ネタは知らないけど、
 02:09 取り合えず大島さんは下半身露出してないと気がすまないキャラだっていうのは把握した。
      ちょっ!w

 02:18 あれ、拍手画像が戻ってるな・・・ん?んん!?・・・・・・・・・許された!( ゜∀ ゜)
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 04:36 ※オフレコで結構ですが----      まあ気楽にやってますんで(^^)
 16:04 そっか、
 16:05 DARKERはヘイが蘇芳に性的イタズラをするとこを
 16:06 エイプリルが見つめる…
 16:06 その光景を観察してハァハァするアニメになったんだね?
 16:08 Aパートだけじゃない、全編萌で支配された大きいお友達向けのアニメだねっ☆
      あの・・・、エイプリルはすでに・・・(;´Д`)

 17:57 としさんのエロは酸素と一緒!
      無いと死んじゃうの?w

 18:25 次はしゅごキャラの同人誌お願いします!
      もう持ってるしw

 19:03 onlyですか。懐かしいですね。あとDSPとかkarutaとか銀の月・銀の夜とか、どこ行ったんでしょうか。
      やめてーーー!(>д<)

 19:32 来年から本気をだすとな!?
 19:33 銀ちゃんのあんなこやこんなことを期待します(*゜∀゜)
      ヒドイ!w

 19:35 謎の男としひろしの謎をちょっと知った。あー。このときからこんなに上手かったのかぁ…んっふっふ♪
      謎キャラチェンジした!( ゜∀ ゜)

 19:59 漫画読みました 絵柄と車の車種で歳がバレますね
      ヒャハー( ゜∀ ゜;)

 20:03 まきまきいっきまーす。スケブはおけーでしょうか??
      その時になってみないとなんとも(^^;) まあ毎度のことですが。

 20:04 とし様の過去の恥部漫画、、、ついつい最後まで見ちゃったけども 2ページ目が無いわね?
 20:06 それと、公約の「銀ちゃんオールヌードでポンプ小屋、放送禁止用語シーン」フルカラーは
 20:06 嬉血を垂れ流しながら真赤に染まってお待ちいたします
      そんなこと言ってないですw

 20:38 こんなの隠してたなんてギルティー!眉が太い女の子ってかわいいと思います。
 20:38 剃って数分で元通りになったり恋愛妄想特急じゃ無くても。
      今でも眉は太いコが好きです、気を抜くとみんなふと眉にw

 20:46 敬意を表さねば〜〜。これ読んで脳裏浮かんだのは、BE FREE!と多田かおるさんでしたよ。
 20:46 きゅるきゅる〜の辺りのやり取りやら、ロードムービーっぽい感じがお約束で好きですね〜。
 20:46 で、サニーカリフォルニアを主人公の車なのウケたです。
 20:46 読んで、今のとしさんにも繋がる暖かいモノが見えた気がして良かったですよ〜〜
      描いてる人は同じなので基本は変わってないかもw

 20:50 貴重な作品が見れましたwww
 20:51 モロに90年代ですねwww
 20:52 甘く危険なナンパ刑事思い出したwww
 20:53 是非書き直してくださいよ
 20:53 登場人物をJUM
 20:54 ドールたちにしてどうですか?
      江川達也しかわからないよw

 21:31 ※ただしイケメンに限る
 21:31 ※ただしイケメンに限る
 21:31 ※ただしイケメンに限る
 21:31 ※ただしイケメンに限る
 21:31 ※ただしイケメンに限る
 21:31 ※ただ・・・
      それをいっちゃあw

 22:11 すごい昔の少女漫画ちっくですね!w
 22:11 ちなみに2ページ目が抜けてる様な気がするのは気のせいですか?
      絵コンテなのでトビラ絵が抜けてるんですね。

 22:15 >僕が皆にウソついたことがありますか?( ゜∀ ゜)     …ぇろくないと嘘をつき続けてる事?(ぉ
      エ口くない!(`・ω・´)キリッ

 22:48 眉毛の太さが時代を感じさせますね!
 22:48 アハハハハハ・・・いや・・・うん・・・まぁ、ね
      古くてごめんなさい(^^;)

 23:52 こんなはした金じゃオレの銀様はわたせねえ!
 23:53 今日からオレがこいつ(銀様)の男だ!
      銀ちゃんは僕の(ry



【 web拍手 09.11.05 】分返信
 00:05 最近ドロワーズが実はエロイアイテムなんじゃないかと思うようになった。どうだろう?
      どうでしょう?( ゜∀ ゜)

 00:10 来年から本気汁!(;´Д`)ハアハア
      違うから、汁違うから!w

 00:26 としさんおお奨めだったのでブラックなんとか1期をみたよ、おもしろかったよ、
 00:26 インちゃんの顔をプニッとしてわらわせたいよ
      引き続き2期も見てね! 今期は見てる人多そう(^^)

 00:57 7+1姉妹の塗りを、超楽しみにお待ちしております。
 00:59 今日から超多忙月間だけれども、としさんエキスでがんばるよ!
      エキスってなにっ?w

 01:28 翠星石ー!おれだー!結婚してくれーー!!
      そう言うと思ってあらかじめ僕が引き取っておきました(^^)

 01:51 ウリンのぐりぐり♪とはなんという御褒美xtu!!さすが変態紳士のとしさんっ!
 01:52 あれ?送ってもうた……変換ミスがorz
      深い意味は無いよ!( ゜∀ ゜)

 07:58 すげぇ・・・色は無くても良いから漫画読みたいですwと、もっと難易度上げてみるマニフェスト
      もうまきまきの印刷所の締め切りに絶対間に合いそうも無いところまで・・・_| ̄|○<どうしたらいいんだ・・・。

 08:45 およ?パパさん18禁だったのかえ?
 08:45 メロンの紹介正面は一般だけど中だと18になってるんだけどw
      あーそうなんですよね!(苦笑)
      気づいてたんですけど今ごろからメロンさんに連絡するのもアレだからとそのままに・・・(;´Д`)

 16:16 >僕が皆にウソついたことがありますか?( ゜∀ ゜)   つ鏡
           /ノ   ヽ、_\
         /( ○)}liil{(○)\
        /    (__人__)   \
        |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
        \    |ェェェェ|     /

 18:47 本日わたしは見事許された(・∀・)
      ヒャハー( ゜∀ ゜)

 19:15 毎日、マニフェストウレシイノデスガ・・・・
 19:16 アングルといい、としさんが踏まれたいのはよくわかりました
 19:17 自分も踏まれたいのでマニフェスト・・・頼みマ・ス・デ・スw
      ちょっ!人を変態扱いしないでくれます? 僕は皆の為に描いてるだけです!僕は変態じゃ無い!           ヾ(*´∀`*)ノ゛

 19:19 ファム銀ちゃんは、残すのねwww ここまで押せとの啓示承りましたわwwww
 19:28 ちょww マニフェストは公約じゃない?! ゆ、赦さないのだわwwww
 19:32 でも、インが最初になったから赦してあげますw
 19:32 ホント寒いですから、お体に気をつけてガンバってください
      いいかげんややも塗らないと・・・(;´Д`)

 20:07 >スケベで変態でロ○コンじゃない
 20:07 スケベで変態でロ○コンのとしさんが、スケベで変態でロ○コンじゃないわけないでしょ。
      いいえいいえ。

 20:19 来年かよ!!w
 20:20 そうそう、拍手ボタンいちばん最後まで押すとすっごいのが出てきたけどこれは仕様ですか!?
      早過ぎw

 20:43 あむ嬢の顔に付着したのは、「白い絵の具」ですっ!わかってるのよ
 20:43 「キリッ」っと擬音付きそうな勢いでマヂめに言わせてもらいますわ
      もちろん絵の具です。何か問題でも?(`・ω・´)キリッ

 20:54 ぜひとしさんにも「アンスコですよ〜」を描いて欲しいですっ!
      それはつまりスゥのアンスコを描けということですね? へ、変態!(>д<)

 21:56 あむちん!( ゜∀ ゜)
      (*´д`*)

 22:05 としさま。ローゼンはよく読んでるんでいいんですが、しゅごキャラは全然読んでないんです。
 22:05 原作もとしさんの描くようなかわいくてラブリーでマロ〜イあむちんがたくさん出てくる夢のような作品と思っても
 22:05 いいものでしょうか?(*´д`*)ハァハァ
      しゅごキャラは僕もアニメだけなんですよ。本に手を出したらヤバイ気がしてw
      漏れ聞くところによれば相当ヤバイです!そろそろ欲しくなってきた!w

 22:07 ほんとほんと。あむちんのエr・・・可愛いさは異常ですよね!(*´д`*)b
      はぁあ〜あむちん可愛ゆす、かな恵声がまたヤバイ(*´д`*)

 22:32 あむあむ、太ましくて描かれていてエロさ倍増ですね。( ̄▽ ̄)ノ
      このくらいがちょうど良いんです。僕的にw

 23:08 あむあむ…?いや、コレ、あんあんって書いてるよね?
      うはwっちょっw

 23:25 あっ、そうか、もうそんなシーズンですね。極太長大サラミを準備しないと。
      いやいやいやw

 23:57 !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?インちゃんが許されたーーー
 23:58 こ、これは既存絵の許され祭りがく・・・る・・・
 23:59 09.07.07c.jpg がないよ!どういうことなの!?具体的にいえば足をひらkおや誰かが来たようだ
      許さないよ!



【 web拍手 09.11.04 】分返信
 00:19 全裸のきらきーより、ばらりんの方がヱロイってどーゆーことよ! 責任取ってよ!
      自己責任の範囲でお楽しみ♪ください( ゜∀ ゜)

 00:38 ドールではやはりきらきーばらすぃがエロ担当w
      まあ・・・w

 01:07 ローゼンの線画の本気を見たっ!!フリルとか髪とか大変そうですぅ
 01:07 あと誰かさん服着させてあげてくださいw さすがにかわいそうに見えt
      フリルも裸も乗ってるから大変じゃないよ!( ゜∀ ゜)

 01:35 最近、○主党のおかげで"マニフェスト"の和訳が"実現不可能"に思えてならない……
 01:35 大丈夫だよね?信じていいんだよねっ!?
      (;´ー`)y-~~~

 12:03 もーそろそろ冬の準備として、BEER券を用意しておかないと・・・『パパわか2』のために(・`ω´・)!!
      いや普通でいいですよw ビール券とか必要ないですw

 13:11 最近急に寒くなってやばいっすね。ところでキラキーはなぜすぐ脱ぐんでしょうか。
 13:11 あとバラスィは頂いていきますね(色んな意味で
      バラスィにはパパも付いてきます。ウサギも。

 17:07 銀ちゃん・・・
      (^^)ん?

 17:10 ドール全員、フルカラーアニメーションで脱がす!というマニフェストの達成信じています(`・ω・´)
      ウソつくな!w

 18:15 >ま、まさかこんな○○○な原稿が送られてこようとは
 18:16 三文字… 「ひわい」? 「淫とう」? 「ふらち」? 「えろす」? 「変態的」?
 18:16 いや単に「すてき」ということも…いやしかしでも「ひわい」の可能性が…ううむ
 18:16 冬はいけないんですが通販で買って確かめる!
      そろそろ虎さんとめろんさんに連絡しないと(^^;)

 18:25 すっげぇ・・・線画で一つの完成形じゃないですか
      えんぴつ線画絵も味があるんですよね〜(^^)

 20:04 ウリンのアングルとか……管理人さんちょっと分かりすぎだろう……常考
 20:04 最高です! もっともっともっとやっちゃってください!!!!!!!
      何をわかっているのかわかりません!( ゜∀ ゜)

 20:16 えちぃ画が一気にこんなたくさん…おなかいっぱいですw
      久しぶりに絵を描いて放出ですよ!(^^)

 20:25 うりん最高
 20:26 大島さんは、夏音が好きで、ああいう態度に出るんだと思います。
 20:26 そして身を持って都会から来た男の毒牙からまもろ・・・以下略
      海から来たまりんからは守ってやらないの?w

 20:26 ややたんなのにエロイ
      そだね(目を逸らしつつ・・・)

 21:00 時間が無いとか言っていながら、幼女を描くのに時間をカケル!それが、「漢とし」!
 21:00 ってことで今後とも認識しておきますわ ってか時間が無くても有っても銀ちゃん塗ればイイのよ
      何に時間かけたっていいじゃないか!差別反対!( ゜∀ ゜)

 21:04 今日は、うみもの〜ですかw はぁ〜やっぱいいわwwwwww
 21:06 けど思うんですけど・・・休養分エ〇さが増してる?!脱いだ画とか関係無しにね!
      マンガとイラストはちょっと違うんです(^^)

 22:02 わーい、としさんが色塗るって約束してくれたよー。待ってますー。
      待ってて(>д<)

 22:09 sanzさんとこの真紅はじめて見たけど・・・
 22:09 筋金入りのドSですな、ひど過ぎるwジュンが可哀想に思いましたw
      前は真紅もあんなじゃなかったんですが・・・(苦笑)

 23:37 >来年から本気出す!( ゜∀ ゜)
 23:37 俺もオレも・・・ オレオレ詐欺のはじまりだった(´・ω・`)
      いいい一緒にしないでください!(;´Д`)ハアハア



【 web拍手 09.11.03 】分返信
 00:05 なんかヘイは随分やさぐれてますね…w
 00:05 原作見たことないんで分かりませんが以前の拍手絵ではもうちょっと爽やか青年だったような…
      なんでこんなことに!(つ∀`;)

 00:12 来年から本気出す!<来年まで冬眠するか・・・
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 00:49 すっかり萌えアニメになりましたね。銀ちゃんの再登場後のエロ成分が楽しみです。
      インが蘇芳に焼もち焼いてヘイさんがへたれるシーンが見たい!w

 06:30 口直し(*´д`*)ハァハァ
      (*´д`*)

 06:33 “パパ4”購入で確認すべき事! ゲストさんsの作品! そしてプリントゥモエの全身画像!!?
      まあその・・・(^^;)

 06:52 ちょwwwwww せめて来月から、いえ今月から本気出しましょうよ!ww
 06:52 手始めに俺の真紅を脱がすとか、そういう方向で!
      真紅は脱がないよ!脱いでも楽しくないから!←(゚д゚)

 13:25 こないだのトゥモエの絵をデスクトップの壁紙にしてみたお。
 13:26 起動するたびに恥らうトゥモエが映し出される…
 13:27 これなんてパラダイス?
      いいのよ♪

 16:59 カラー銀ちゃん楽しみです。あとターニャに踏まれたいです。
      対価としてGが付いてくるよ!(^^)

 17:51 >僕が皆にウソついたことがありますか?
 17:51 未だにスケベで変態でロ○コンであることを認めていないとしさんが何を言っているんですか?
      スケベで変態でロ○コンじゃないので認め様が無いんで(^^)

 18:00 おお!かわいいwwwそしてキラキ、またしても謎の全裸wwwwww
      謎じゃないよ、キラキは全裸が正装なんだよ!

 18:03 いやん!としさま…ス・テ・キ! =(ノ>3<)ノムチュー
      どうもw

 18:07 銀ちゃんが本物の天使さんに!
      僕の目にはいつでも天使さんですよ!

 18:11 キラキはいつものこととして…薔薇水晶まで!www
      きっとお父様の命令なんでしょう!(゚∀゚* )

 18:16 あらためて思うけど、としさまドレスもうまいなぁ…
 18:16 服の内側とか生地とか、もしかしてそういうのも考えながら描いてるんですか?
 18:16 うわぁ…構図が新しいからかな、翠と蒼が新しい衣装着てるようにさえ見えます〜すごい(><)
      一応考えたりもします、足りない頭なりにw

 18:22 銀ちゃんが黙って美少女してる!!!カナもカナリーかわいい!
 18:22 …おや?これは雨上がりかな?日傘だと思ってたwww
 18:28 ここのヒナいいなぁ…ところでとしさん。
 18:28 バラシーの表情がえろくて、えろくて、素直に癒しモードに入れないんですがっ!!ハァハァ(;*´д`*)ノ=3
 18:31 総評:とにかく色塗り版が楽しみです〜(*´д`*)
      最近マニヘストwは公約じゃないことを知りました!( ゜∀ ゜)

 18:47 やべぇ! みんなかわいいッスよ!
 18:47 けど第7ドールと元・第7ドールがエロゥスです! 没収! 没収です!!
      ドールはエロスなんだ!

 18:54 銀ちゃんの一枚目で、としさんの凄さを再確認しました〜
      愛です( ゜∀ ゜)

 18:56 敢えてバラスィにはツッコミません・・・・マニフェスト早急に頼みます!!!!
      (;´Д`)ハアハア

 18:59 銀ちゃん・・・ふ、ふつくしい・・・ハッ!
      な、なにか?(^^;)

 19:13 なるほど。呑んだくれヘイを見て、更正の道を選んだのですねw
      僕は呑んだくれじゃないよ!(ビール隠しつつ)

 19:15 やっぱり、キラキの勝負服は馬鹿には見えないんですね。
      そうです!( ゜∀ ゜)

 20:41 キラキーは、きっと変態には見えないドレスを着ているんでしょうね〜
 20:41 私には常にマッパに見えますわ
      なにこの何?w

 20:49 みんなかぁいいなぁ・・・ あととしさんのカナは髪下ろしがデフォになりつつある・・・
      そんなことは無いですよ。髪下ろしてるイメージが強烈なだけで(^^)

 21:29 ローゼンの線画、良いですねぇ。特に翠のコとカナが可愛い(^^
 21:29 色づくのをwktkしながらのんびり待ってます。
      どもです〜(^^)

 22:18 としさんが「ア」でおださんが「あ」配置。もう運命の二人としか(マテ。
 22:18 冬は自分とこ2日目なので、3日目一般でのんびり伺います。
      ウチはローゼン島だけどおださんは壁だから全然違うんだ!w

 22:36 キャーばらすぃかわいいよ、他の子もかわいいけど着こなしが最高さすがオレノヨメ。
 22:36 あ、念のため言っておくとばらすぃかわいい
      バラスィ、着こなすというか半脱ぎなんですがw



【 web拍手 09.11.02 】分返信
 17:16 さむい!さむいよとしさん! トゥモエをこの身体で暖めてあげたいよ(*´д`*)
 17:16 ついでに、もきゅもきゅしたり、もにゅもにゅするかもしれませんが無害です(´・ω・`)
      やばい!今日あまりに寒くてストーブ出しちゃったよ!あったかい(*´д`*)

 19:43 え、まだ二ヶげt……
 19:44 ああ、エ■充電ですか
 19:44 のんびりまってます。
      たまに放電するよ!( ゜∀ ゜)

 20:17 許されろ!
 20:17 許されろ!
 20:17 許されろ!
 20:17 許された!( ゜∀ ゜)
 20:17 許されろ!
 20:18 許されろ!
 20:18 許されろ!
 20:18 許されろ!
 20:18 許されろ!
 20:18 許されろ!
 20:18 許されろ!
 20:18 許されろ!
 20:18 許されろ!
 20:18 許されろ!
 20:18 許されろ!
      絶対に、絶対に許さない!

 20:51 ターニャさんが、ライダースーツ着こなしてる銀ちゃんに見えるのっ!今日もワタシの目は正常だぁ〜
      髪の長いコは全部銀ちゃんに脳内変換されてませんか?(^∀^)ニコ

 20:59 最近Galleryが更新されなくてさみしいよ><。
      そんなふうに考えていた時期が僕にもありました・・・。            (;´Д`)ハアハア

 21:02 とりあえず最初は、未咲を描き上げてくださいまし。葉月や、のんだくれエロ黒に汚される前にですよwww
      汚されるところを見たい!主に葉月に!( ゜∀ ゜)

 21:07 来年宣言とは。それは、流星の双子が終わったらってコトですね〜 次はDTBなのかな〜〜〜〜?
      まあネタですけどね( ゜∀ ゜)

 21:39 としさん復帰!ってことは原稿おわったんですね!
 21:40 DTBいいっすね。霧原さん登場でますます嬉しいですよ。
 21:41 ところで、いきなり脱いでる人たちがいますけど、なんで?(笑)
      教えて(>д<)

 22:30 バーガーさんが裸でなぜ課長が着衣なんですか!?おかしいですよカテジナさん!
 22:31 という皆の心の声は置いといて私は蘇芳をいただいていきますね
      たまにおかしな事が起こるのが人生。そう、これは人生なんだよ! なっなんだってー!?(AA略)

 23:19 むむ、寄稿ページどの方のものも楽しみです。きっとばらすぃの裸エプロンとかそんなのですよね
      いつ見たんだ!?(゚д゚;)

 23:57 アマゾンからそんなメールもらったことないよw
      今回が初めてだと思う?フフ・・・。    ('A`)・・・・。



【 web拍手 09.11.01 】分返信
 18:53 静かすぎる・・・・これは嵐の前のなんとやら?! インフルもそろそろヤバ気なのでお体に気をつけてください〜
      どうもです〜(^^)

 23:36 昨日のコナン、
 23:36 小五郎おじさんが…、
 23:37 ジャック・バウワーになっとった!!!!!!!!!!!!
 23:38 声優代わるとは聞いてたけど、
 23:38 まさかあの人とは……。
      個人的にはマトリックスのキアヌ声(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system