【 web拍手 09.10.31 】分返信
 00:01 としさんはコミケ当選している予定でいるので年末楽しみ過ごすつもり日本語がおk
      インフルにはお互い気をつけましょうね(^^) おかげさまで受かってました!

 11:12 あぁ10月が終わってしまう・・・
      ぁああああぁあぁぁあああああ(;´Д`)

 16:15 ヘイさん、葉月・鎮目がヘ〇〇イすぎて・・としさんの出番無し?
 16:15 インちゃん出ないとタブペン唸らないのかなw
      ヘイさんのヤサグレっぷりに涙を禁じえないよ!( ゜∀ ゜) あとマオはやっぱり猫のほうがいいな・・・。



【 web拍手 09.10.30 】分返信
 02:44 原稿データ送信しまst 不備な点があったらすみませんorz
      どもです〜(^^)

 13:38 >まあ14型だったし最後火を噴いたしw  ちょwwwkwsk
      部屋暗めにしてたらバッチーン!という音とともに臭い臭いが!!! 怖くて近寄れなかったよ!w

 22:19 画像開くたびにFC2携帯変換とかいうウィンドウがでてきてすげーウザいです
      いつの間に? 前は無かったんですけどね。FC2の方で入れてるのでちょっとどうにもならないです。すいません(^^;)



【 web拍手 09.10.29 】分返信
 01:19 復活が待ち遠しい‥‥‥ナムナム
      はぁあ・・・、つらいよ(;´Д`)

 02:25 真紅さんが脱ぎ脱ぎして嬉しいのはきっとボクだけだと思う!
 02:25 自分に正直な管理人さんが描いてて一番楽しいスタイルの子は誰なんだろう、とふとおもったですよ。
 02:25 やっぱり銀ちゃん?
      そらまあ僕も男の子ですから銀ちゃんとかバラスィとかキラキとかトゥモエとかオデもいいし由奈もなかなかだし、あ、のりもけっこう良いとおも(以下略

 15:32 定期参拝に。今日、薔薇乙女フェアの〆切り日ですよ。全コース応募しておいた!( ゜∀ ゜)
      凄いよ!w



【 web拍手 09.10.28 】分返信
 02:35 としさんの描く漫画には、いつも優しさ(&ユーモア)が溢れている。
 02:35 ぱぱわか4の最後のページ(ジュンの机のカット)に、とくにそれを感じました。とても良かったです!
      そ、そんなこと言ってもなんにも出ないんだからね!(ツン) ば、ばか・・・(*ノノ)

 20:40 やっと気付きました。蒼の子は、としさんなんですね。
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?w

 21:50 トゥモエ、順調に成長(調教?)が進んでいるようだな。将来が楽しみだw。
 21:51 じゃぁ、次はコレ(首輪とリードと“尻尾”)を着けて、公園へ行こうか…。
      そういうのはウチには無いですから(^^;)

 23:14 >新ペン通販  そういや、としさんはどじっ娘でしたね。
      ムダなお金を・・・(;´Д`)



【 web拍手 09.10.27 】分返信
 02:45 本命:君に届け 対抗:そらのおとしもの 穴:キルミン
      本命:DTB 対抗:そらのおとしもの 穴:なのはA's

 06:20 ここですね! sanzさん連絡所(仮)はw
 06:24 パパわか4に、sanzさんですか〜。既にsanzさんで脳内デフォが完了してるので嬉しいですww
 06:27 としさん、追加ページまた楽しみが増えました。がんばってくださいね〜
      凄い原稿が送られてきましたよ!w

 18:45 あぁ〜DTBオフィシャルBOOKが無いorz
 18:48 すっかり忘れてた。漆黒の花買えたから良かったもの・・・
      僕も1週間以上難民してました(;´Д`) どこも瞬殺だったようなので増刷する可能性もありますね。
      DTBファンには必須の内容の本なのでがんばってゲットしてください!

 18:52 としさん、夏音とウザイさんも忘れないでねww
      忘れてないよ!でも描けるかな〜(^^;)

 21:23 >種割れしちゃう   なんか凄い陵辱を見たような気がする。
      ?



【 web拍手 09.10.26 】分返信
 00:09 としさんにとっては、アグ○ネス如き挑戦に値する対象では既に無いと!そこに痺れる憧れるぅですぅ
      伏字になってないんですよ・・・(;´Д`)ハアハア

 00:45 >良くないです(^^)   おさかなさん全否定来たぁ〜〜〜〜〜〜〜w
      違いますよw

 01:10 ここの他の方のうぇb拍に対するとしさんの返事を見て、『あの扱いで蒼星石が好きだって…?
 01:10 馬鹿にしてんのかテメー!!!』と友人が言ってましたw因みに私は娘愛なので全員愛していますw
 01:10 貧欲や我愛といった類では…うわ何をする
      そのご友人によく言っておいてください。僕は蒼星石も愛していると!( ゜∀ ゜)

 01:44 蒼の子GJ!
      パパ4じゃいきなり蒼星石のアップからですよ!( ゜∀ ゜)

 08:28 プリント? OK、わかった。いただきます。 今日は泊まっていくんだよね?
      いいえいいえ。大事なことなので2回言いました!

 20:46 パパ4楽しみだな・・・ 恋惑3ばりのPriceでも構いませんのでやっちゃってくださいまし〜!
      追加ページがあったりで結局90P本に・・・。すいません。

 21:25 銀ちゃんといいインといい、どうしてすぐ公式で全裸になっちゃうんだろう?
 21:25 (*´д`*)ハァハァ < 桃種センセがここみたいなサイト見てるからに違いない。
      ないわ〜w

 21:29 百合乙女吹いたw としさんの描くローゼンメイデン達にはぴったりな表現ですNE!(主に紅×銀的な意味で)
      めぐがアップをはじめたようです(^^)

 21:32 すでにYJじゃ蒼星石がス○見せたりしちゃってるんですが・・・
 21:32 < 桃種センセ=芸術 としさん=エr(ry  これ常識だよね^^
      常識は疑ってかからないといけないんだよ!( ゜∀ ゜)

 21:43 10万の水銀燈ってこれですが… つhttp://www.volks.co.jp/JP/rozen/sd_suigin.html
 21:43 ヤフオクとかだと確かに30万くらいしてますね… このさい幼SDの銀ちゃんでもいいですよ!
      まあ本物の銀ちゃんは僕のお嫁さんだけどね!

 21:47 としさん早くsanzさんにコメントできるようにするように言っといて下さいw ここでは我慢しますのでw
      ずっと我慢してて(;´Д`)

 22:03 いまさらなんだけど。トゥモエ、プリントでパ〇拓撮ってるように見えるのです・・・
      !( ゜∀ ゜)                   (;゚∀゚)o彡゚ パ〇拓!パ〇拓!

 22:59 てか、おっぱいやらなんやら描いているとしさんはすでにエロい
 23:00 18禁サイトにとっくのとうになってるよ
 23:01 おめでとうb!!
      おっぱいはエロじゃないんだよ!もうそれは母といかチチというか!とにかく違うんだよ!(^∀^)



【 web拍手 09.10.25 】分返信
 14:25 としさんは、東京モーターショー行くのかな?
 14:25 レクサスの化け物マシンも見たいけど、GT-Rの試乗が出来るみたいで激しく揺さ振られますです。はい。
      乗り物は何でも楽しいですよねw 東モは行けません〜(^^;)

 17:22 巴の絵、足まであるんでしょ?ね?!
      (*´д`*)・・・・・。

 20:28 >ローゼスメイデンでググっちゃダメ
 20:28 うへへへ、それはぐぐればHなアレが見られるというお約束の展開ですね、どれどれ・・・
 20:28 AVぢゃねーか!
      m9(^Д^)プギャー

 22:37 >八丈島に島流し吹いたw 来週から復帰かなー?やっぱ桐原さんいいなー。
      みさきちの貞操が危ないよ!w

 22:38 >それはもうパパ4買っていただければ全てが!( ゜∀ ゜) マジっすかー?!まきまき行くかっ!
      まきまきにはパパ4出ないんですよ・・・(;´Д`)ごめんなさい!

 23:02 拍手コメが一大読み物になってる件〜〜〜〜
      (;´Д`)ハアハア

 23:09 スケクシーのフィギュアなんて出てるの?! 欲しくなっちゃうじゃないですかぁ〜〜
 23:09 そいえば、ジャバーウォッキーて映画のVHS・・・無いですよね〜
 23:09 ダビングしたヤツを前に見ようとしたら、カビでご臨終して以来巡り会えないorz
      見たこと無いよ!w

 23:11 最近の拍手から、としさんが色んな意味でのAVマニアであることがわかったw
      AV違うから!持ってないから!                      ちょっとしか・・・。

 23:14 パパ4・・・双子やトゥモエの1〇禁漫画になるという認識でおKなのかな?!
      なんでそうなるの!?w でもゲストさんにはエッチなのでお願いしますと言っておきました!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.10.24 】分返信
 00:54 Googleで「いやらしいCharm」と入れたら相変わらずトップでした。唯一無二w
      ウソだ!(>д<)

 08:19 しかも全裸で
      あ?w

 09:14 流星〜1クールしかないんですね。楽しみだった食事シーンが無さそで残念・・・
      なんだかんだでもう4話!今期一番楽しみにしてるよ!( ゜∀ ゜)

 20:57 更新無理とか言っちゃっても拍手絵更新とかとしさんだとあり得るのでチェックが欠かせない。
      ううぁあああああああ(つ∀`;)

 21:44 もう10月も最終週ですね。まきまきに行けるよう仕事調整しなきゃな。がんばってください〜
      すいません、もう11月に・・・(つ∀`;)



【 web拍手 09.10.23 】分返信
 14:18 蒼星石とトゥモエってよく見ると似てる(笑)
      だから原作では蒼星石が早々と退場したといううわさが(^^;)

 21:31 定期お参りを・・・としさん、ガンバってください〜
      ありがと〜(^^)

 22:51 だめだっ
 22:51 としさん分が足りない!
 22:51 圧倒的に!!
 22:52 主にようじょのtikuviが!!!
      アグネスに挑戦するのはウチ以外のサイトさんで!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.10.22 】分返信
 18:05 東京モーターショー・・・レク〇スの化物マシンと86見たさに行k(ry
      LF-A、、、3.500万円で500台限定ですか・・・。値段はアレとして500台じゃ見る機会も無さそう(^^;)

 20:22 20Pも遅れてたらこんな絵描いてる場合じゃないのについつい描いちゃうとしさんであったw
      トゥモエはパパ4に入れる絵なんで( ゜∀ ゜)

 21:15 窓辺ななみでも剥いて驚かしてくれるのではと思ってきたのですが・・・
      誰?

 21:31 DARKER…昨日1、2話一気にやってた。
 21:31 蘇芳ちゃんが異常にカワイイのは俺の錯覚?
 21:32 インはどうなってるのか?
 21:32 1期のラストの方見れてないからイマイチわからず。
 21:33 エイプリル姉さんがいきなり絶命なされていました。
 21:34 それともう一つ、ヘイは今回悪役なの?
 21:34 出てきていきなり蘇芳ちゃんのパパ殺害してましたが…。
 21:35 あぁ!!大事なことを忘れてた。
 21:36 "キルミンずぅ"がヤバイ!! マジヤバイ!!!
 21:37 ヌグミン! のシーンを見ればすべてがわかるよ。
      ヘイの命と引き換えにどこかに連れていかれたかなんかっぽいですね、イン。どうなっちゃうの?(;´Д`)

 22:14 ありがt───あっゴメン胸だったのか。ペラペラだったからこれもプリントなのかと。ハハハ
      あははは( ゚∀゚)o彡゚ プリント!プリント!



【 web拍手 09.10.21 】分返信
 00:15 ンンン〜? どうしたんだいトゥモエェ? はやくそのプリントを渡さないかハァハァッ
      プリントは渡しても心は渡さないよ!( ゜∀ ゜)

 02:11 キタ!俺の嫁キタ!これで勝つる!
 02:11 プリントの中身は保健体育ですねわかりまイヤッホオオオオオオオオウウウウ<落ち着け俺
      平常心!平常心!( ゜∀ ゜)

 02:53 後もう少し下に下がればトゥモエの・・・トゥモエのぉ!!ハァハァ(*´Д`)<み〜せ〜て〜く〜れ〜
      (*´д`*)つ パパ4

 15:48 「巴、大胆なコ」のあとに「真紅は脱がないのだわ」って出てきて吹いたwww
      トゥモエはエッチ系担当なのです( ゜∀ ゜)

 18:56 巴は、その格好でJUNの家まで来たんだね!! (*´Д`)
      お前は何を(ry

 20:16 まきまきまで、あと一ヶ月ですか・・・・ 月日の流れるのは早いものです。無事にナニか出ますように〜
      う〜ぁ〜(;´Д`)

 23:19 トゥモエ……こんなあからさまな嘘はじめて見たのだわ……
      真紅・・・w



【 web拍手 09.10.20 】分返信
 01:35 おっぱいプリンかと思ったらプリントだった
      おっぱいぷりんはただの伝説でしょ?( ゜∀ ゜)

 01:37 トゥモエキター! 今月で職が無くなる俺にとって最高の癒しです・・・・(;ω;)
      が、がんばれ!

 01:43 トゥモエ可愛い! トゥモエ愛してる! トゥモエのちっぱいチュッチュしたい!!
 01:43 人形と違って磨り減らないから幾らちゅっちゅしてもいいよね!
      むしろこの先成長します!ヒャハー( ゜∀ ゜)

 04:32 このトゥモエはJUMに襲われるのを待っているんですね。わかります。
 04:32 これからもどんどん十八禁サイトと化してください
      こんな健全サイト見たこと無いよ!キリッ

 11:33 蒼×銀 最高っ! と思わず口走らずにはいられない どうしてくれるの?
      どうして欲しいの?ニヤニヤ

 20:06 トゥモエ!トゥモエ!トゥモエ!!   で、どういうシチュエーションですかこれ?(笑) 
 20:08 プリント以外は下着すら身につけず。 わからん。どうすればそんなプレイが!?
      何も考えてないのでわかりません( ´Д`)

 20:54 シナリオとしさん、画桃種センセなんてローゼンやっちゃったらもはやYJでは掲載できないwww 18きn(ry
      すでにYJじゃ蒼星石がス○見せたりしちゃってるんですが・・・(^^)

 21:29 トゥモエが夏音に0.1secだけ見えてしまた・・・・・うみもの見るの控え(ry
 21:32 としさん大変でしょうけど・・・ガンバってくださいっ
      カノンちゃんは最終回の小島に告白するあたりがとても可愛いかった。あとはお風呂で( ゚∀゚)o彡゚ おっ○い!おっ○い!

 22:23 パパはわかってくれないを読んで、ローゼン本編を観ようと思いました。
 22:23 本編は、全然エロくありませんでした。どういうことでしょう(´・ω・)水銀燈のおっぱいが大好きです。
      だからって間違ってもローゼスメイデンでググっちゃダメですよ!ダメですよ!大事なことだから2回(ry

 22:36 昔、「拍手の書き込み、お手柔らかにお願いします」とか書いてましたが、
 22:36 「ママ!○○○○○腫れちゃった!」みたいなノリで良いんですよね?
      良くないです(^^)

 22:49 プリントを持ってきたトゥモエはいい子だね〜
 22:49 だからソレ渡して、いやヨコセ!
 22:51 そして生まれた時の姿を見せてくれるんだよね!としさん?ね?
      それはもうパパ4買っていただければ全てが!( ゜∀ ゜)

 23:03 ともえええええぇえぇぇぇぇぇ!!!・・・・・・・・・(*´д`*)ハアハア
      (*´д`*)

 23:08 さらっと描いているトゥモエの表情がやけに良いのですが。
      どうもw

 23:58 >予定より20Pくらい遅れて・・・ 大丈夫ですか?
 23:58 無理せずに・・・更新のかわりにトゥモエが犠牲になって笑ってしまった
      なんとか大丈夫だと思います(^^)



【 web拍手 09.10.19 】分返信
 01:54 某トーナメントで水銀燈が優勝!
      何年前でしたっけ?

 19:22 としさんいろんな意味で許されるね
 19:24 本当風邪には気をつけてくださいよ
      寒くて本当にカゼ引きそう!(;´Д`)

 19:59 まずプリントを、もらってから聞くとしますかw
      トゥモエのプリントは僕が美味しくいただk(ry

 20:07 トゥモエの大きいコ向けマル秘プリントを、まきまきで配布を切に願(ry
 20:08 さぁ、トゥモエ。とりあえずそのプリントを受け取ろうか。
 20:08 というか、なぜその格好(^^;
 20:09 としさん、服の描き方忘れたみたいだけど‥‥がんばってください!
      服なんか飾りです!( ゜∀ ゜)

 20:43 トゥ萌えさんの、持ってきたプリントは、アタクシが丁重に厳重に保管させていただきます
      じゃあトゥモエは僕がもらっていきますね(^^)

 20:56 ちょwどう見てもプリント持ってきただけってレベルじゃねwwww
      いいえ、プリント持ってきただけです!キリッ

 21:02 肌のヌリが非常にえろくて・・・いいです(*´д`*)ウニュー
      ペインタじゃないと出せない塗りなんですよね。罪なソフト・・・('A`)

 21:15 「プリント届けに…」ってどー見ても襲われに来たとしか思えない
      トゥモエは剣道やってるので逆に襲われちゃうよ!( ゜∀ ゜)

 21:35 プリント受け取りたいからこっちへおいでトゥモエ・・・ハァハァ・・・
      21:35に渡すプリントは無いよ(゚д゚)

 21:46 その格好にはどこでなったんでしょう?ふしぎー。
      深く突っ込まないようにね(^^)

 21:54 としひろしさん、がんばれ、超がんばれ!
 21:54 ちなみに、エラーメッセージは、キャプチャしてWebに載せたら凄く詳しい人たちが解析してくれるかも。
      ブラウザがおかしくなったあとにシャットダウンしようとすると、同期マネジャとエクスプローラが終了中というダイアログが出るんですよ。
      画面上でもタスクマネージャーでも表示されてないのに・・・。わけわかりません('A`)

 22:07 そうかそうか、じゃあ僕の部屋までプリントを持ってきてくれ。
      トゥモエはもう僕のところに(^^)

 22:09 トゥモエは露出k(ry
 22:10 そうか、そうだったんだね。
 22:10 トゥモエは露出k(ry
      違うよ!( ゜∀ ゜)

 22:13 なんでトゥモエはプリント届けに来ただけなのに裸なの?エロい子なの?
      トゥモエはエロ担当、みんな知ってるね( ゜∀ ゜)

 22:14 誰も真紅には期待してないので銀ちゃんでよろしく^^
      ちょっ!w

 22:44 (;゜∀゜)=3トゥモエ!トゥモエ!
 22:44 プリント届けに来ただけでそれなら、例えば宿題を教えに来てくれた時はどの様な事が起るのでしょうか?
      い、言えない!(*ノノ)

 22:55 >予定より20Pくらい遅れて   トップ絵更新も無くなり、グレスケ塗りも遅れがち。
 22:55 もうちょっと気を抜けば、おさかなさんまっしぐらw
 22:57 としさん、がんばってください〜〜 無理しないでね〜〜
      気はまったく抜いてないよ!そんなに簡単には同人誌出せないんですよ〜(;´Д`)

 23:57 流石工□担当だ!何の必然性もなく脱いでくれる!そこに痺れる憧れるぅ!
      プ、プリント届けにきたと思ったらいつの間にか脱いでいた。何のことかわから(ry



【 web拍手 09.10.18 】分返信
 11:09 蒼って、こんなにド助平だったっけ?
      うn( ゜∀ ゜)

 18:09 もしかして更新という対価を支払って、まきまき新刊の描いてる?!
      まだそこまで・・・ハアハア

 20:25 風邪を引いたらあの4人が看病してくれるなら肺炎にでもなりますよ?
      いいのよ?w



【 web拍手 09.10.17 】分返信
 02:10 うにゅー
      え?

 02:49 銀ちゃん・・・・・・ 濡れないじゃなく濡れるようオネガイ(ry
      やっぱり銀ちゃんは僕とじゃないと(ry

 02:56 久方ぶりに押し続けたら、ファムファタール残ってたw
      もう更新する余力が・・・(;´Д`)

 03:35 久々にサンクチュアリを読みました。とても良い物なので本国のキシ○ア様にもお届けするよう命じておきました。
      女じゃないか!w

 14:55 流星〜2話で、完全に頭ん中一杯になってしまた・・・
      3話もなかなかでしたね! 来週が待ち遠し過ぎてアマゾンで単行本と公式設定本(?)を注文したけどまだ発送されて来ないよ!

 19:13 くっ 更新が・・ 残念・・・
      ごめんなさい(;´Д`)



【 web拍手 09.10.16 】分返信
 13:02 なんだこの落書きは
      どうもすいません(;´Д`)

 20:26 インフるにかかったかもしれんです
 20:27 としさん気をつけてくださいよ・・・
 20:28 拍手絵で元気づけてもうおうかと思ったけど忙しいようですね
 20:29 このまま死ねません(´A`)
      死んじゃらめぇ〜!インフル怖いよ(;´Д`)

 20:35 としさんの復活が待ち遠しい・・・
      ごふ・・・(つ∀`;)

 23:36 LDは酸化して劣化しますよ。古いLDだと対策もされていないから、さらにひどいことに・・・
      永久保存品だと思ってたのに・・・('A`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system