【 web拍手 09.10.15 】分返信
 00:37 後ろの蒼い子がDTBの黒い人に見えますwww
      それは蒼星石がタラシと、こう言いたいわけですね?( ゜∀ ゜)

 10:30 寒いよ! きっとペンタブのペンも寒いからあんまり働きたくなかったんだよ。
 10:30 だから、としさんの○○○で優しくあっためてあげたらきっと動くよ(・∀・)!
      本当に寒くなってきたよ!( ´Д`)

 12:44 来週!
 12:45 ついに名古屋でもDARKER始まるよ!!
 12:46 やっと見れるよ、いろんなとこで大絶賛だし今から楽しみだYO!!!
 12:47 それと、としさん、そらのおとしものって見た?
 12:48 さっき第2話見たんだけど…凄かったよ、 イッツ・フリーダム。
 12:48 だって、パンツ流星群だもの。
 12:49 あのエンディングは、後世に語り継がれる伝説になるだろうよ。
      DTBは自分の中では今期1番の出来! パンツ流星群は伝説になるの?なったらヤバいんじゃw?

 16:59 そりゃアンタ、LDはプロフィールプロでみてナンボですがな。
 16:59 試しに程度のよい14インチのブラウン管テレビにLDつないでみて下さい。アラびっくり! ですよ・・・
      確かに昔持ってたプロフィール(モニタ)ではキレイだった気がするんですが思い出補正かもしれないw まあ14型だったし最後火を噴いたしw      つかもうブラウン管TV持って無いよ

 17:44 今LDサイズのメディア作ったらどのくらいの容量になるんだろう
      容量よりもあの厚さと重さがヤバイ! 毎回ごみの日に捨てるのが激しく重労働で泣けるよ(;´Д`)

 19:02 これは、百合乙女の予感…。
      いやいやいやw

 22:31 年増好みの自分には、Clickがカイカンでございますw
      えええ〜?( ´Д`)



【 web拍手 09.10.14 】分返信
 03:58 一刻も早く色が塗られる事を願っている!
 03:58 そういえばペンタブって電磁波?を出す物(モニターとか)の近くで使用すると壊れやすかったような・・・
      そうなんですか!気をつけよう(^^;) 今回はどうやらOSがおかしくなったみたいです。ブラウザが壊れてからすっかりおかしく・・・( ´Д`)

 04:19 としさんの更新が恋しい今日この頃です・・・
      ごめんね(^^;)

 06:26 洋画LD、そんなに画質悪いですかねぇ。
 06:26 オラのLD-X1で観た“ブレードランナー”や“インタビュー・ウィズ・ザ・ヴァンパイア”は、
 06:27 逆にDVDよりも良いけど…(解像度こそ低いが)。
 06:30 と思って、居間のカラオケ機(CLD-K33G)で観てみたら…ぎゃーっ!!
 06:35 としさん、LD-X9を入手して下さい。救われます。X1だとえらい目に遭います(信号処理的に)。
 06:39 それと、S9はお勧めできません。色ノイズがヴァー(´А`)なので。参考までに。
      今もうLD機の新品手に入らないんじゃ?w まだあと100枚くらい残ってるから画質とかどうでも良くなってきましたよ(;´Д`)

 11:34 >
      

 11:57 としさん本当は蒼星石嫌いでしょ?
      何度目だろう?w 本当も嘘も嫌いなドールズはいませんよ(^^)

 12:37 >もう桃種先生と結婚するしか!( ゜∀ ゜)
 12:37 スーパージャンプに移籍ですね。わかります。
      無いから安心してw

 16:06 なるほど。おめでたくはないけど18禁サイト化はしてるのですね、分かります(ぇ
 16:08 まぁ、いいじゃないですか。としさんの真の姿を見てもらうという意味では。
      なにを言ってるんですか!これが僕の真の姿ですよ!こんなに純真なのに!           ( ゜∀ ゜)・・・・。

 17:39 >でも蒼星石は自分のことしか考えてないから  これちがくないすか?
      アニメ版では姉妹離反して銀・薔薇についたり、原作では翠星石が必死に止めても自爆しちゃったり、
      マスターの為にというのはあるにしても姉妹にたいしてはそういう気遣いがあんまり無いと思います。個人的な意見ですが(^^;)

 19:28 拍手画が蘇芳一色に染まるコトになってもいいかも・・・・
      インちゃんも公式で全裸でがんばってるのに!

 19:33 まきまきで、パパ4まさかのフライングは・・・・ないですよね
      ないです(^^;)

 22:11 えいぷりるうううううううううう!
      瞳孔の開きっぷりが・・・(;´Д`)

 23:06 10万くらいのリアル(?)銀ちゃん欲しいよう というわけでとしさん買ってくださいw家宝にしますので。
      ドール? 僕はお世話できないのでお迎えしないよ( ´Д`)
      つか銀ちゃんとか真紅ってヤフオクで30万とかじゃなかったですか?



【 web拍手 09.10.13 】分返信
 01:07 けいおん!や・ら・な・い・か アヒャ すいません・・・。
      まだ録画見てないんだよぉ(つ∀`;)

 12:59 青い子、ちょっと怖い・・・
      こ、怖い?(^^;)

 15:17 このサイトエロいよー!!
 15:17 あっ、失礼。
 15:18 としさん自体がエロいのか、そうか。
 18:19 銀ちゃんのおっぱいもいいですが、蒼星石のちっちゃいおっぱいもチュッチュしたい。そんなことをふと思う
      そこまで言うのなら僕が責任持って蒼星石のおpp(ry

 20:43 どこに・・?w
      ?(^^;)

 20:59 何に許されたいって… としさんは時歩法ですよね(^∀^ )
      いえ全然(^^)

 22:07 どうも!お騒がせ致します!鈴ノ音と申しますm(_ _)mアドレスを変えたのでご報告を…
 22:07 つhttp://mizunomiyako.dousetsu.com/ 拍手絵がかわっとるw
      遅くなってすいません。直したのでご確認ください。

 22:54 にゃほっふ♪
 22:55 こるぺっすそ☆
      ゆかりん?

 23:19 >数年間溜めまくって   掴みの話題が凄いオ○禁だと思ったらLDですか。
 23:19 紛らわしい書き方すなぁ〜〜w
      なんでそんな間違いするの?変態なの?( ゜∀ ゜)?



【 web拍手 09.10.12 】分返信
 03:06 普通に風邪ひいちゃったよ!
 03:06 台風の日の大風のせいだよ!
      最近急に寒くなってきた。そろそろストーブ欲しい(;´Д`)

 09:14 ぎんちゃんのおっぱいもみしだきたいです。
      じゃあ代わりに僕がも(ry

 18:49 ここ数年風邪すらひいて無いのが数少ない自慢?だぜ! まぁプチ骨折はしたけど。
      風邪引かないっていうのは体力あるって事ですね!体力有り余ってつい骨折しちゃったんですねw

 18:51 今ともよ描いたら色々とヤバい画になりそうですNE(主に性てk(ry
      もう描き尽くしたんでw

 21:28 桃種先生は二人で一人だからドチラかに選ばないと!?<重婚
      もう責めないで!w

 21:29 「体内」を「胎内」に脳内変換するだけであら不思議。イラストの持つベクトルがぐるりと大回転w
      すごいw

 22:17 スペース インベーダーですか・・・コア過ぎです!というか、
 22:17 〜ダックのDVDとか、としさんの映画好きっぷりに尊敬ですよ!。
 22:17 ・・80年代ならジャンル的にはダーククリスタルとか自分は好きだったりしますよ〜
      ダーククリスタルは持ってますよ〜w 最近スケクシーのフィギュアが出たみたいですね。

 22:22 これ見てたら、図書館での熱い眼差しの大島さんを思い出してしまた‥‥
      あのときの大島さんは隠微な目つきで可愛いかったw

 22:29 きっと18〇本を出せば、まきまきは許されるとWeb拍手の神々は申されておりますw
      もう僕のライフはゼロよ(;´Д`)

 23:09 銀ちゃんのおっぱいが2人分だからって言うなら、真紅は成長したのかな!?
 23:09 教えてとしさん!!
      じゃあ僕がちょっと調べて報k(ry

 23:27 とうとう
 23:28 とうとうYJで金糸雀の出番が・・・我々カナリアンは待った!
 23:28 ただこれだけを待ち望んでいたのだ!立てよ同志よ!どうしよう!?
      まあウチは銀ちゃんメインですけどね(^^)



【 web拍手 09.10.11 】分返信
 00:04 >もう桃種先生と結婚するしか!  2人いるのだが、どっちに求婚しているのだ?
      どっちとなんて! 種割れしちゃうかららめえ〜〜〜!

 00:23 タブペンよ生き返れ・・・!!!!!!!!!
      生き返ったんですよ!買ったあとに!   ('A`)・・・・・。

 00:25 (´д`*)
 00:25 (*´д`*)
 00:26 (*´д`)
      ヾ(*´∀`*)ノ゛?

 01:14 大島さんはカリンが好きで他の子を近づけさせたくないんだと思います
 01:14 大島さんはカリンが好きで他の子を近づけさせたくないんだと思います
      勝手に脳内変換しないようにw

 01:14 早くペンタブなおるといいな。色つきで見たいぜ
      そのうちになんとか(^^;)

 01:16 パパはわかってくれない完結おめでとうございます
      ありがとう〜(^^)

 02:16 よし。僕のも銀ちゃんの体内に挿れてあげるよ!!!!
      許さないよ!

 02:43 モモンガが飛んでくのはいつ?
      モモンガはやっぱりマオでしたね!w

 03:42 横レスですが上がった「純度」とは即ち、水銀燈のブラを物差しにして
 03:42 わたしと水銀燈が結婚する度合いを表した「純ブラ囲度」の事ですのであしからず
      まあ銀ちゃんは僕のヨメなんだけどね!( ゜∀ ゜)

 04:39 アナログ媒体は今見るとびっくりするほど画質悪いですよね;>ビデオだのLDだの
 04:39 でも仰るとおりで「LDで出てたしあるよネ♪」って検索したら無い洋画とか多数!版元弾幕薄いよ何やってんの!と!
 04:39 あーでも今からだとマスターがフィルムのものは直でBDになっちゃうのかしら。
 04:39 BShiでやってる西部劇とかHDですもんね〜。
      それはBShiが見れない僕に対する挑戦と受け取っても良いんですね!     (つ∀`;)

 04:43 でっかいTVで見るとDVDも苦しくなってきてるあたり、なんとも。過渡期のもどかしさときたら。
 04:43 それはそれとして、桃種先生が桃と種の二人(微妙に違うw)だよという突っ込みはどれくらい来ましたか。
      ○HKの世界ふれあい街歩きっていうBOX全巻揃えたというのに地デジのが画質いいとか・・・( ´Д`)

 06:23 ツンデレなペンタブと聞いて!
      ペンタブというかOSというか(^^;)

 11:23 パパわか4の拍子見てととしさんの表現力が来るとこまできてると感じる。
 11:23 光と影がラッセンみたくなってきましたね。
 11:24 今度アニメのキャラ物じゃなくて普通の風景画とか描いてうpしてください。ぜひ見たい
      僕は女の子が描きたいんだ!( ゜∀ ゜)

 11:50 are?
 11:51 失礼、変換されてなかったwww 拍手ボタンはみっちゃん?今回初でしたっけ?
      2回目くらいかな。

 12:35 しゅごキャラ…どこへ向かうのだろう。
 12:35 今までのテレ東朝アニメ的には、
 12:36 半年後には、おはスタ系の番組の一コーナーへ
 12:37 ↓
 12:37 その3ヵ月後、いつの間にか消滅してた。
 12:38 …というフラグが見えるんだけど、
 12:39 いやいや! ないよね!?
 12:40 これはあれだよ、原作にストーリーが追いついちゃったとか! そうだよね!?
 12:41 そうだと言ってよ、としさん。   またしばらくしたらちゃんと30分やるアニメになるよね?
      ろ、録画はしてるけど、正直今のままだと見る気が起きないよ(;´Д`)

 13:16 ちくb
      は?(^^;)

 14:10 桃種先生より僕と結婚してよぉ
      僕男の子だよ!(;´Д`)ハアハア

 17:22 としさんはどんな対価を支払ってこんなにエロい絵を描く契約者になったのですか?
      対価は人生( ´Д`)

 19:19 許されてる!エロスびと!エロスびと!
      僕だってたまには許されたいんだ!

 20:52 風邪をひくどころではない風呂場での○○!!
 20:52 黒髪娘は○かれ、モモンガ娘と眼鏡娘は○○○られる桃色空間(*゜∀゜)
      そう思っていた時期が僕にもありました。でもやっぱりDTBだったよ!

 21:53 DTBは元から萌えアニメだとおもうんですよね。桐原管理官とか黒とか...。
      八丈島に島流し吹いたw

 22:09 本格的に蒼い子のが銀ちゃんに挿っただと!?
 22:10 このエロさ・・・赤ちゃんキャラ失格だぜ・・・ハァハァ
      蒼星石が赤ちゃんとかどんだけっ!



【 web拍手 09.10.10 】分返信
 00:26 何故だろう‥‥ 履いてない銀ちゃんよりムラムラするwww
      いいのよ( ゚∀゚)o彡゚

 01:38 蒼星石がどんどん変態になっていく・・・もっとやって (゜∀゜)b
      変態じゃないよう!

 04:34 原作からするとsanzさんのローザミスティカは性格によって変化する説?は無効ですねw
 04:34 あの説だと翠な性格の蒼が出来上がるはずw
      原作ではドールは成長しないと真紅が言ってますが、ヒナと再会したカナはヒナを指してあんなにしっかり者だったかしら?と言ったりしてるし
      実際は精神の成長はするものだと思ってます(^^)

 08:42 会社、クビになっちゃったっ てへ☆
 08:43 …………これからどうすればいいのか。
      な、長い人生いろいろあるよね。僕も最初に入った会社は半年で辞めちゃったし(^^;)
      暫く心と体を休めてから次の職場をさがしてください。

 09:28 乳をもげ〜♪
 09:29 それはそうと、遅ればせながらYJ今月号見ました〜。カナリー大活躍中?あー幸せ(*^ω^*)
 09:29 これで正式にビッグジュンが蒼星石のマスターですね。それにしても今回は双子石の話とかなんとか、
 09:29 読者にとっては設定面で新しい収穫が結構ありましたね〜。楽しい妄想が広がるw
      島ジュン世界から離れない事が確定で泣けた(´;ω;`)ぶわっ

 11:11 えー買ったんでしょー塗ってー塗ってー
      タブペンでしょうか? 買ったんですけど前のが壊れてなかったんで使ってないんだ・・・(´;ω;`)ぶわわっ

 12:19 としさんの描く銀ちゃんがますます肉感的に
 12:20 むっちり
 12:20 そう、むっちりなんだ
 12:20 そして、何この拍手のロリ絵!?
 12:21 そうか、としさんはエロい人なんだね
 12:21 いいぞ、もっとやれ!
      銀ちゃんといいインといい、どうしてすぐ公式で全裸になっちゃうんだろう?(*´д`*)ハァハァ

 16:21 御結婚おめでとうございますw!(コレでローゼンは速さも質も三倍だぜ!!)
      してないですw

 17:09 エロレーザーディスクをこんなに持っている人を初めて見ました。
      持ってないよ!せいぜい妖獣教室とかラ・ブルーガールとかだよ!       ( ゚∀゚)o彡゚

 19:15 はぁ〜〜〜〜パパわか4が待ち遠しいぃよぉ〜〜〜〜
 19:15 ということでガンバってください〜〜〜〜
      ありがとう〜。へろへろです(^^;)

 21:35 まずはDTB2期の娘たちのサービスカットありがとうございます!!
 21:36 しかし、2期でも相変わらずのDTBぶりで、1話にしてターニャの死亡フラグが。。
      ニカのあまりの死にっぷりに涙が(つ∀`;) でもマオが生きてたw

 22:27 ももんがー!
      あの風呂場の時、すでに中身はマオだったと思うんですがマオだったよねどう見ても!

 22:36 >許されない!許されないよ!僕以外!( ゜∀ ゜) >僕以外!( ゜∀ ゜) >僕以外!( ゜∀ ゜)
 22:36 何・・・だと・・・?許してください!君以外!(字足らず)
      だめです!( ゜∀ ゜)

 23:27 DTB流星の双子、録画してまだ見てません。早く見ないとー。
      もう見ました?面白いよ!

 23:28 カーシェアリングは車を道具として見るなら良い取り組みだと思います。趣味なら別ですが。
 23:28 水素内燃機関を期待したいですねー。がんばれマツダ。
      燃料電池車は事故った時が怖いんですよね。

 23:47 うおおおおおおおおおおお! 乳揉むぞ! 乳揉むぞぉおおおおお!!
 23:48 いかん取り乱してしまった。双子可愛いですよね。今回は乳首もチラッと見えてるし! 没収です!
      3話じゃ蘇芳が全裸に!てかヘイがすっかりただのおっさんに(つ∀`;)

 23:51 うむ!
 23:51 >え?桃種先生結婚してるの? 桃さんと種さん二人だから立派な重婚ですよ! 犯罪、犯罪です!
      言われて重婚の意味がわかったw



【 web拍手 09.10.09 】分返信
 01:16 速攻妄想発動っ!! 僕の赤ちゃん産んでよ!>暗転>ある…蒼星石のローザ(ry ……
 01:16 人として大事な何かを失った気がするけど許されるよ…ね?
      失うのは対価です。許されます( ゜∀ ゜)

 01:20 あぁ、普通の線画でこんなに癒されr……ちょっ、シタハイテナイデスヨ?
      そういうスカートなんです(^^)

 01:24 ペンタブお亡くなりですか…ご愁傷様です(-人-)チーン。オラはまだFAVO(CTE-630(S))で頑張るよ!
 01:28 当時、限定モデル付属の“左手トラックボール”欲しかったけど、高くて(ry(遠い目)…。
 01:34 ちなみに、マウスは9年モノのMA-EMOUSE(サンワサプライ)。
 01:34 標準マウスは大っきくて入らないよぅ(手の中にw)。
      僕も使ってましたよFAVO(はがきサイズの)(^^) つかバックアップマシンのほうはFAVOですしw
      ただFAVOだと筆圧検知スポットが半分しかないので曲線がかくかくしちゃうんですよね。
      あとタブペン死んだと思ったらPC再起動したら復活してフイタw 6.300円もした新しいペンの立場がと貴重なお金が・・・('A`)

 02:46 MT諦めるなら、長靴の国のTWINSPARKなENGINEの車が面白いですよ〜。
 02:46 中古車になっちゃうけど、セレあるしFFでもマジ走り楽しめますよ♪でも、壊れるんですよね・・・・
      輸入車だと修理ってやっぱ○ナセになるんでしょうか? なんかあそこは工賃が時間給って聞いて冗談よしてって感じなんですが。

 02:47 あれがパパ4の追加ページなの?! 12月が待ち遠しいww
      他にもあるんだよ、フフ( ゜∀ ゜)

 02:49 とりあえずペンタブが許されて、拍手画着色されますよ〜に!がんばってください〜
      再起動したら許されてた!( ゜∀ ゜)    ・・・・・・('A`)

 03:52 大きすぎた。大きく、分厚く、重く、そして大雑把すぎた。
 03:52 それは正に鉄塊だった・・・て、どんな乳ですかwwww新章スタート!
      まあ銀ちゃんのおっぱいは硬くはないよ。触ったからわか(ry

 03:58 大島さん、かわいいよ!大島さん(;´Д`)ハァハァ
      大島さんがスウの中の人と同じなんて信じられるかい?(*´д`*)

 04:28 翠星石がチューしてくれるですか?唇は恥ずかしいので私の○宝にお願いします
      翠星石はそんなことしません!(;´Д`)

 06:42 蒼星石がどんどん変態に……いや、原作どおりか?w
      原作どおりです(^∀^)ニコ

 11:37 確かに!LD結構っていまみると結構雑です!地デジ放送が100億万兆倍キレイでぐったりです!
      はやくコピ10なんとかして!

 12:37 LD…いまだに生存していたのか。
 12:39 小学校の頃、音楽の教材用LDを見て以来だ。
 12:39 ………てゆーか、   何さこの拍手絵!!
 12:41 大島さんとか、どんだけマイナーだしぃ
 12:42 確かに、マリン・ウリン姉妹を除けば最萌キャラだとは思うが…。
      なぜ除く必要があるんだ!みんな可愛くてもう誰も除けないよ!(*´д`*)ハァハァ

 13:30 エロい銀ちゃんが見られるのは、とし先生だけ!  とし先生に励ましのweb拍手を!
      僕はエロくないよ!エロいのは銀ちゃんだよ!( ゜∀ ゜) もっと言うと一番エロいのは桃たn(ry

 15:06 もう桃種先生と結婚するしか!( ゜∀ ゜) <認めるよ!
 15:06 そしてシナリオ:としさん 画:桃種先生 というローゼンの製作に取り掛かるしかっ!
 15:07 あれ?これで終わるつもりだったのに、大島さん履いてn(ry
      穿いてるんです。そういうスカートなんです(^^)

 15:11 懺悔な事が起きてると拍手を見て懺悔しに来ました
 15:11 蒼の子の目が!目がぁー!
 15:12 元ネタが分かりませんがこの幼女は俺の娘!
 15:15 これかw ちょっと雛に似てるなぁと思いました。
      まあ原作桃種先生だしw

 17:58 ぶほっ珈琲噴いた(Web拍手)やっぱり銀ちゃんは誰からでも、あれこれされちゃうんですね!
      せずにおれないコなんです!キリッ

 18:11 水銀燈はどうしてこう良い表情をしてくれるのか
      銀ちゃんだから( ゜∀ ゜)

 18:14 >乳に視線が行きがちですが、このりまタンの一番いいところはほんのり浮かんだあばらです! ← このコメを
 18:14 書いた人ととしさんと三人で飲み明かしたい
      僕をそこに含めないでくれます?(^^;)

 19:55 銀ちゃんのオパーイは通常ローゼンシリーズより出力は3倍ですわ
 19:55 ペタンな銀ちゃんなんて認め、、、認めても良いわぁ
      どっちだよ!w

 20:11 許されてぇ〜着色されますよぉ〜にっ!
      う〜〜〜ん・・・時間があれば・・・(^^;)

 20:16 双子の1ページだけ見せるという・・・なんという生殺しを(ry
      全部見せたら満足しちゃうじゃないか!

 20:27 ヒャッホーイ!蒼い子のてぃくび!てぃくびきた!これで勝つる!ウッホホーイ
      なにに勝つんですか?w

 20:50 ローゼンメイデンWに変身か
 20:50 バルスの呪文で巻いた世界に吹っ飛んでいくのか
 20:51 展開が読めませんな桃種せんせ
      でもあれでこれから先も島ジュン世界の話だというのが確定したかな。残念だけど。

 21:39 ブラウザのスタートページに、いままでうそねこさんとこのサイト登録してたんだけど、
 21:39 今度からとしさんとこにしようかな。
 21:40 最近うそねこさんてばすっかり東方絵師になっちゃって、
 21:41 ぜんぜん知らん俺的には、謎の言葉と絵が飛び交うサイトになりつつあって…。
 21:43 それにここをトップにすれば、ブラウザ開くたびに銀ちゃんorバラスィorあむちんが見られること請合いだし。
      東方はごく一部の方以外ぜんぜんわかりませんです(^^;)

 23:53 銀ちゃんがオイラの嫁になるのがとうとう許されたのですね…。
 23:54 そうそう。それはそうと、18禁サイト化おめでとうございます。
      許してないしぜんぜんおめでたくないよ!(゚д゚;)

 23:57 まきまき行けそうにありません。通販で買います。
 23:57 しかしあなたの描く銀ちゃんはローゼン同人作家の中でも一、二を争うくらい上手い!俺も絵心があれば・・・いいなぁ。
 23:57 魅力的な絵描けて羨ましいです(少し嫉妬、いやめっちゃ嫉妬
      あ、まきまきはまだ何出るか決まってないです・・・(;´Д`)ハアハア



【 web拍手 09.10.08 】分返信
 06:59 銀ちゃん、操は守られたw これで安心して自宅待機できるw
      銀ちゃんの心も体もすでに僕が(ry

 10:18 >だすったら出すんだ!!
 10:18 おさかなさんが未来の日付で可笑しなことを言っていますが、悪いものでも食ったんでしょうか?
      本人に聞いてくださいw

 18:13 としさん!銀ちゃんの操は、守られたよ!
 18:14 けど、ここでは・・・・・・
 18:16 ということで記念にボカシが薄くなったり、手を(ry
      いやいやいや無いからw

 19:13 いよいよエロサイトらしくなってきましたね!
      いいえ。いいえ。大事なことなので2回言いますね(^^)

 19:22 蒼ちゃん、見えてる見えてる!!ちくb・・・うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:
      ひさびさのアップだったので隠しとくのすっかり忘れてました・・・。

 19:28 寝たきりの蒼星石が甦っても男男にしか見えないからな・・・
 19:29 きらきの衣装で甦って欲しかったなあ・・・
 19:30 としさんなら全裸で甦らせてくれそう
      ないです(^^;)

 19:40 すばらしい。
 19:41 うみものがたり、
 19:42 すばらしい。
 19:42 今日最終回を見て、どうしてもそれをとしさんに伝えたかった。
      でも一番素晴らしいのは前半のほよよんとした雰囲気ですよね(^^) BDが出たら買ってしまうかもしれない・・・。

 19:45 としさん・・・PCに許されてないの?!
      なんでこう大事な時期になると壊れたりするんでしょう・・・?(つ∀`;)

 19:47 うんうん♪朝からこれを待ってたのですよw
 19:48 ハァハァ大島さん・・・ゴチソーさまです!
 19:49 あれ?大人エ〇ウリンがいない・・・
      ほっちゃんがいつまでも17歳なようにウリンもずっと子供のままなのです(^^)

 20:06 それは重婚というやつです、としひろしさん!?(笑)<桃種先生と結婚
      え?桃種先生結婚してるの?

 20:14 ももたね先生は結構、あちこちの同人サイトを覗いているようなので、符牒の適合は偶然でもないかも。
 20:14 うちのサイトなんか、ももたね先生が見ていないコトは間違いないけど、タイトルが半分まで似ていたよ!
 20:14 でもこんなことを言い出したら病院送りですね……。こういう不思議な偶然の一致って、いろいろと怖いものですし、
 20:14 また自制心を鍛える良い機会になります……。
 20:15 今は真紅様〜わたしの頭の中に降りてきて下さい〜ドンドコドンドンな状態です。話、進まね。
      そういうときは出るまで待つんだ!( ゜∀ ゜)

 20:23 LDは・・・自分は処分しちゃいました。画質が悲しすぎますもの。
 20:23 そなんですよね、まだ発売されてない映画とかのVHSやLDをDVDに焼くの大変なんですよね〜
 20:23 自分もやりました〜〜〜
      来月にはいよいよハワードザダックが出るんですよ!DVDだけみたいですけど。早く欲しいよ!w
      そういえばDVD出てたのぜんぜん知らなくて、レンタルにも置いてない「スペースインベーダー」という超B級のDVDだれか余ってる人はおりませんか?
      自分の持ってるのは8mmビデオで、デッキが壊れててもう10年くらい見てないんですよ('A`) また再販してくんないかな・・・。

 20:27 うみもの・・・やっぱ良かったですよ。DVD欲しいですもん。
      あのキレイさはBDで出して欲しい。そうしたら画面の隅々までなめるように見るよ!( ゜∀ ゜)

 21:08 エロい…すべてにおいてエロすぎるよ… この路線でお願いします
      おまいはなにを(ry

 21:22 >ちょっ!('A`)   だから、あれほどお祓いを受けた方がと言ったのにw
      誰かが絶対呪い電波を送りつけてるんじゃなかいと邪推(;´Д`)

 21:58 今週の翠星石と蒼星石はロミオとジュリエットの様だった。
 21:59 ロミオへようこそジュリエット!(夜王)じゃなくてよ
      でも蒼星石は自分のことしか考えてないから翠星石が可哀想(つ∀`;)

 23:06 いまやBDもコピーの時代。
      ちょっ(゚д゚;)

 23:15 蒼い娘自重www
 23:16 大島さんはなんで下はいてないの?なんで?
 23:17 あれ?なんで拍手銀様が許されてないの?約束と違うよ!
 23:18 ささえ…がサザエに見えたw
 23:19 4巻表紙美しいですね!やはりまきまき行くべきか!
 23:20 拍手絵銀ちゃん表情エロいです。塗りはいつですかー?
 23:21 ペンタブに関しては銀様が許されないのでつい…
 23:22 >なんでミツビシは入ってないんだ! すみません。
 23:22 三菱がダブルクラッチトランスミッション出してるの知りませんでした(笑)。
 23:22 GT-Rもそうですよねー?どれも高いですけど...。
      そのうちカーシェアが主流になるんでしょうかね? 25%削減だし。

 23:47 最近純度が上がってきてますが、このサイトが出来た頃の高純度振りは異常。
      なんすか純度って?w



【 web拍手 09.10.07 】分返信
 02:18 なんて言うかなあ…なんかもうけしからんとしか言えねぇっすとしさん。ひんぬーってホントジャスティス
      そんなアナタはデンジャラス!

 06:56 これは何という卑猥な画像! これはプロバイダに通h…
 06:56 いやいや、これは“ヌード”であって、芸術作品なんだ、きっと。…たぶんw。
      わかってるじゃないの!( ゜∀ ゜)

 16:08 このサイトってほんとエロいな(*^ω^*)
      ( ^∀^)?

 19:27 としさん・・・許されてないのかな・・・?
      タブペンに許されないんやな(;´Д`)

 20:04 取り合えずこの拍手絵については通報しときますね、
 20:04 つきましては証拠物件として消されないように保存しておきます。
      もしかしてあなたの言う拍手絵とは脳内の(ry

 23:17 ゆるさないよw
      ゆ、許してよ(゚д゚;)



【 web拍手 09.10.06 】分返信
 18:02 けしからなさすぎる。ホントにけしからん
 18:03 どれ、おじちゃんがパンツをはかせてあげよう・・・
      らめぇええ〜!

 19:34 ガンダムオリジンおもすれー、拍手絵えろすれー
      エロなんて無いよ('A`)←死んだ目で

 20:00 さ、今日も心眼で銀ちゃんを拝みますかw
      心眼でなにを見るの?見るの?( ゜∀ ゜)?

 20:17 初めてのFOMA(SH-04A)のフルブラウザからの接続で、訪れたのがココ!w 拍手絵吹いたw。
      僕の携帯はネット出来ないんだ・・・(つ∀`;)

 22:34 GTA4が終わったらにしまんさんとセインツロウ2のCO-OPやるといいですよー
 22:34 とか死んでも言えない空気(笑)。
 22:34 としさんがもういいと言った途端にホンダもトヨタもMTを出しやがるッ!
 22:34 いいよもう軽の箱バン中古買って布団敷いて娘と寝るッ!
      スバルも忘れないであげてw GTA4、ようやく50%まで来ました。長い・・・(;´Д`)

 22:47 エロスばかりですな
      (゚д゚;)?



【 web拍手 09.10.05 】分返信
 00:27 ここまでカメラ下がってんだったら筋も入れればいいと思うんだ
 00:30 下が許されるのはいつ頃ですか?(´Д`*)ハァハァ
      許されない!許されないよ!僕以外!( ゜∀ ゜)

 02:07 あむちゃん・・・可愛い!
 02:09 そして銀様・・・。ハァハァ・・・(゜A゜#)  りまたんΣヽ(゜Д゜; )ノ許されちゃうよ!
      服着てるあむちんは珍しい( ゜∀ ゜)

 03:32 としさんの拍手絵ってだんだん低年齢化してますね(主に裸体)。
 03:32 そういうのを見るとああ……この人って(いろんな意味で)本物なんだなあ、と思う。
      間違ってるよ!

 04:50 まきまき・・ドキドキ♪・ウチ原稿全然出来てません。別の意味でハラハラドキドキですわっ!
 04:50 どうしよ・・・。某*親衛隊
      実は僕もぜんぜん出来てないんですがどうしたら・・・(;´Д`)

 06:42 元気そうでなによりでs……没収! エロい絵は没収です!
 06:42 かわいいよりまタン! 乳かわいいよ!
      没収ですね!( ^∀^)ニコ

 11:53 りまタンかわいすぎるぅぅぅ〜!!
 11:54 銀様、見えちゃうよー!
      まあ銀ちゃんはすでに原作ですっぱd(ry

 12:31 僕は一号と二号とブラックとRXとクウガとディケイドが好き。としさんはどのライダーが一番好き?
      見たのが電王とWしかないんですがどっちも好きです、今のとこ(^^)

 19:38 乳に視線が行きがちですが、このりまタンの一番いいところはほんのり浮かんだあばらです!
      よくそんなとこ見てますね!w

 20:48 許される為にClickするのだわ
      どんどん罪が深くなってます!

 21:19 りまタン!俺だ!結婚してくれ!
      誰!?w

 22:03 また元ネタが分かりません(笑)。
 22:04 >乗って楽しいのはMT。でも最近は楽したくなってきた感じで(^^;)
 22:04 そんでは、今流行のツインクラッチMTの方向で。ワーゲン、BMW、ポルシェあたりでどーでしょう?
 22:04 あんーなーに許されーたーのにー(ry
      なんでミツビシは入ってないんだ!てかどれも高いです、、、_| ̄|○



【 web拍手 09.10.04 】分返信
 01:24 何という許されっぷり。懺悔は後出しでも良いんですね。
      懺悔するようなことした? ( ゜∀ ゜)ん?

 03:11 何から許されたいかって? 決まってんだろ、理性さっ!
 03:11 あいきゃんふら〜い!! ようこそ、欲望と衝動の世界へ……
      なんというピーターパン( ゜∀ ゜)

 10:09 許されるべきか 許されずに甘んじて悶えるべきか
 10:09 かくも悩ましい難題を毎回拍手絵で付きつけてくるとしさんは本当に奥の深い哲学者ですね。
 10:09 性的な意味で。
 10:09 いや許されたいんだけどさ。
      僕は銀ちゃんに許されてるけどね!( ゜∀ ゜)

 10:27 あーあ、ポロリw
      あーあじゃないです( ゜∀ ゜)

 18:28 許してとか、許されてなんて言われちゃうとリボーン脳にSHIFTしてるからwkwkしちゃうのだわw
      してもいいのよ(^^)

 18:56 チム○○んでから随分間が開いたので心配してました。ところで、新作の連載はまだ〜?
      まだ・・・(;´Д`)

 19:05 アマさんとかのレビュー見てると画集を買う気がどんどん無くっていく…
 19:05 レビューで「水銀燈が少ないので☆4」って人がいて、としさんに違いないと思っておきました。
      僕はもう持ってますがレビューとかはしたこと無いです(^^)

 22:31 なんで人間は許されて人形は許されないのか
 22:31 是非議会で討論するべきだ
      許されたいならイベントに来てsanctuary買えばいいじゃなぁい!( ゜∀ ゜)

 23:42 あれ・・?目の錯覚かな・・なんかポッチが見えるような
 23:43 たまには・・いいよね!♪
      僕には見えない!ぽっちなんて!(>д<)

 23:46 3枚目の銀ちゃんの表情がすごく好きなんですよねー
      しかしその後真紅に泣かされる銀ちゃん萌え(*´д`*)



【 web拍手 09.10.03 】分返信
 02:13 たまに前してたのするとついはまることってありますよね
 02:14 新刊も楽しみにしてます。
      ぐふり・・・。がんばります(;´Д`)

 02:33 GTA3 San Andreas の mod だそうです。
 02:33 「http://arikai.com/gtasa/mod_db.php?db=01&cat1=%A5%ED%A1%BC%A5%BC%A5%F3%A5%E1%A5%A4%A5%C7%A5%F3」 ,
 02:33 「http://www.youtube.com/user/TheBokuMan」 …って拍手絵!
      前に見た気がw

 03:01 >若いから温かく見守っててあげて
 03:01 としさんとおさかなさんの間に、何かネットリとした愛憎を感じるんですが何かあったんですか?
      なんにも無いですよ!(;´Д`)

 03:09 としさんMT乗りなのですね。
 03:09 2ペダル・AT共に進化は著しいですが、やっぱりクラッチペダル無いと寂しいですよ〜
      最近はラクできればいい気がしてきたんだ(;´Д`)

 08:41 来年春前には、ワタクシ無職ですっ!
 08:41 でもパパわか4読めるならマダマダ脳内銀ちゃん一杯にして戦えるわぁ
 08:44 あと今回のロリ裸絵には、ツッコミませんからね、、、誰よこの子?何処の娘よー!
 08:44 着せ替えさせたくなるぢゃないの
      まあなんとか食べていければとりあえず無職になっても・・・。充電期間だと思って(^^)

 13:53 覚えた!りまタソ!
 13:53 誰に許されたいって、そりゃもm…誰だ!何をする!?やめタワバーっ!!!!ドサッ…
      しゅごキャラがあんなことになって土曜日の楽しみが・・・('A`)

 14:47 りまタン・・・いよぉぉぉっしゃぁぁぁー!! ( ゜∀゜)o彡゜ つるぺたつるぺたつるぺったん!
      りまタソはトランジスターグラマーだよ!だから○学に入ったら大きくなるよ!

 15:08 光沢があって桜色でいいよね( ゜∀ ゜)
      なんのことですか?( ゜∀ ゜)?

 20:48 りまタンかみっちゃんか知らないけど、拍手してよかった……!
      僕もよかった( ゜∀ ゜)

 21:02 中秋の名月を愛でるのも良し、拍手画を愛でるも良し・・・エ、〇ロいのだわ
 21:04 りまたーん!
      ややも忘れないであげて(^^)

 22:09 花自我
 22:10 訂正(鼻血が
 22:10 モレスター
 22:10 うたた
      いいのよ( ゜∀ ゜)

 22:32 りま…タン…だと…。
 22:33 なんてこった、卍解ターゲットがこんなようじょだったなんて。
 22:34 さすがとしさん、スバラスィ紳士ぶりですな。
      やっと紳士だと認められたようですね( ゜∀ ゜)

 22:48 うっ
 22:48 うっ
 22:48 うっ
 22:48 ・・・あひん。
      (^^)?

 23:01 拍手というかサイトが十八禁になる日も近いですね
      ところが一向にならないんですよ、これが(^^)



【 web拍手 09.10.02 】分返信
 17:43 し、下乳をこちょこちょしたいナリナリナリナリナリナ|ノナ|ノナ|ノナYEEEEEEEEEEE!
      まずは落ち着いてからにしてください(^^)

 20:41 としさん、ブレーキ壊れた?!
 20:42 衣更えじゃなく、中とはw
 20:46 ちなみにとしさん、許されるには"ボカシを外す"と啓示を受けましたよ?!
      許されたい・・・( ゜∀ ゜)

 21:50 水銀燈はいつ許されるの?とか言ってたらりまタンが許された。何を言ってるのかわかねーと(ry
 21:50 としさんはさくらんぼに力入れすぎw
      僕も何をしたのかぜんぜんわからなか(ry

 21:56 贖罪 キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
      天に許された!( ゜∀ ゜)

 22:24 >何から許されたい ・・・ただ此処に在ること・・・?
      なんという哲学! 人はどこから来てどこへ(ryヒャハー!

 23:13 りまタンの美しいヌードに○グネスもびっくりですよ!
 23:14 っていうか、美少女のヌードはエロスよりも芸術性の方を感じちゃいますね。いや、マジでマジで
      ○グネスらめぇ〜〜〜(;´Д`)

 23:46 メロン店頭行っても無かったパパ1とLoveを○○だらけでやっと手に入れられたので、俺だけは売った人をゆるーす
      許さない!゜・(ノД`)・゜・

 23:53 うんうん許しの心は大切だよね^^
      みんな許されたいんやな( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.10.01 】分返信
 14:00 もしも質問が重複してたらゴメンナサイ・・
 14:00 お忙しいとは思われますが、とら様でのパパシリーズの在庫復活予定はありますでしょうか・・?
 14:00 メロンさんと相性イクナイのでまたとら様で買えればと思ってます。。
      パパ2・パパ3は店頭分以外はもう手元にある分しかなくて、新規で印刷するのもちょっと負担が大きいので
      申し訳ないんですが予定はないです。ごめんなさい。

 19:44 >パパ4のグレスケすら...
 19:46 “濡れていません”という事は、そういう展開をカキ…もとい、描き下ろす予定ということですね。わかります。
      !?      ・・・・・・(゚д゚;)!

 19:50 そっかぁ、幻の“金糸雀第一ドール宣言”は誤植だったのか。しかし、さすがは策士!
 19:53 桜田家には一度も“こっそり”侵入できた試しがないのに、YJ編集部には侵入したうえに
 19:53 写植の書き換えまでやってのけたんだもの!
      カナリースゴス!w

 22:09 ジョーカー!の声いいですよねw
 22:09 キカイダーっぽいところとか2人合体とか突っ込みどころは多いですけど、まぁ二人合体は某バロムな人とか、
 22:09 ウルトラの人にもいましたし、シルエットはシンプルですしキカイダー風なのもディケイドのコンプリートフォームよりはかなりマシw
 22:09 一つだけ納得できないのはルナ、手足伸ばすとかそれどちらかというと怪人側の攻撃方法だからw
      僕はルナは笑って見てました(^^) そして「ンンメェタアアアルゥ」はギャグっぽかったw

 22:11 で、拍手絵の銀ちゃんの全身卍解画像はいつ許されるの?
      許されないよ!( ゜∀ ゜)

 22:19 >許して・・・(;´Д`)   贖罪のえげつない絵が飛び出してくることを期待w
      なにその飛び出す絵本みたいな言い方w

 23:33 あむあむ透け透けカワカワ〜
 23:36 はぁ〜〜秋です。としさんがんばってください〜〜〜
      あむあむ〜(*´д`*) 来週からのあむちんが不安だ・・・(^^;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system