【 web拍手 09.09.30 】分返信
 00:07 あれっ!? 先っちょは? 銀の可愛らしくてステキな○○○○のない先っちょは?
      同人誌買っていただくと見れたり見れなかったり(^∀^)ニコ

 00:10 まぁとしさんも人間だもの、息抜きだってしたいよね。
 00:10 本もイベントに間に合わなくても元々委託or通販組なんで間に合わなくてもいいよ!w
      その油断が大変な事態を招くんですよ!(;´Д`)

 00:11 ヘイロー3やりたいから360欲しいんだけど、アイマスにはまってしまいそうな俺がいる。
      そしてゲイツポイントの軍門に下るんですね!( ゜∀ ゜)

 00:13 第2ドール云々の辺りまったく気付かなかったよ! くっ、見逃した…
      いいのよw

 02:39 いつもウェブ拍手絵がエロイね こっちがとしさんの真の姿か・・・
      

 04:38 としさん、気長にやってくだせい☆
 04:39 ・・絵師ってすげぇなぁw
      なにが凄いのかはわかりませんがありがとうございますw

 17:13 蒼い子にス○があるってことは他の子にも、もちろんあるんだよね?
 17:13 大好きな真紅様にもあるんだよね??
 17:14 ひゃっほーーーーーーーーーーーーい!!!!!
      ( ;゚∀゚)<・・・・・。

 18:55 パパ4も期待してます!
      いま必死でグレスケ塗りしてます〜(;´Д`)ノ

 21:30 大体2週間くらいゲームとかやってしまうと、もうどうでも良くなって、
 21:30 おさかなさん所みたいにぺんぺん草が生えてくるんですが。よく生還できましたねw
      おさかなさんはまだ若いから温かく見守っててあげて(^^;)

 21:55 明日からは、10月・・・衣更えの季節ですね〜
      フフ・・・゜・(ノД`)・゜・

 22:33 よく考えたら、銀ちゃん第2ドールならここでのカナのお姉さんぶりや、ヘタレ銀ちゃんも納得できる。
 22:33 カナ→長女 銀ちゃん→次女 って方向性で。
      カナより落ち着いてるヒナの立場はどうなるの?w

 22:35 ファムファタールってぐぐってみたら(男性にとって)運命の女、魔性の女だって、まさしく銀ちゃんの事だな。
 22:35 魔性の女w
      笑い事じゃないです!魔性なんです!( ゜∀ ゜)

 23:16 車はMTだと思いますよ。ATはトルコンの滑りが。
 23:16 と思っていたら最近のATは結構滑り感が無いんですよね...。
 23:16 でも、クラッチ操作がないとなんかツマンナイですよね。
      乗って楽しいのはMT。でも最近は楽したくなってきた感じで(^^;)

 23:49 水銀燈かわいい水銀燈大好き水銀燈すばらしい水銀燈は神にも勝る、
 23:49 そんな水銀燈を書いてくれるあなたも好きよ
      どうもw



【 web拍手 09.09.29 】分返信
 00:09 ももたね画集、買っちゃった ☆彡キラッ
 00:11 でね、居間でゴロゴロしながら見てたらさ、お母さんが来て。
 00:11 母「なにそれ?」
 00:12 俺「ん〜? 画集だよ、漫画家さんの。」
 00:12 母「だれの?」
 00:13 俺「PEACH-PITの、てかほら、しゅごキャラの人だよ。」
 00:14 母「あー、あのちっこいのがいっぱい出てくるのね。」
 00:18 母「でもなんかそれ、絵ばっかでつまんないね。」
 00:20 俺「なっ…」 (俺もうっすら思ってたことを。)
      画集なら絵ばっかでいいんじゃ?(;´Д`)

 18:46 気長に待ってます〜
      すいません〜(*´д`*)

 19:06 >エロサイトじゃ無いんで そんな因果律を乱すような事言うと宇宙が崩壊するぞ!
      そして崩壊した宇宙と、枝分かれした新たなる宇宙が今生まれ(ry

 19:51 パパ4発売まで、本家2巻銀ちゃんと画集で、濡れて過ごさせていただきますわ
      拍手の銀ちゃんも忘れないであげて( ゜∀ ゜)

 19:53 そろそろ銀ちゃんの「ぼかし」が、変態紳士と変態淑女の電波で消えると、、、
 19:53 思うのですけど未だ足りませんの?
      ぼけてないよ!( ゜∀ ゜)

 21:14 お休みする時はですね、暫く休業しますと張り紙を出すのが、大人の嗜み。
      休むつもりじゃなかったんですけどw

 21:46 ああよかった、としさん生きてた。
 21:46 エロ絵の用意が出来ないからといって更新しないのは感心しませんよ。
 21:47 定期お参りを‥‥ と、復活〜ですねw
 21:47 とりあえず銀ちゃん拍手絵の差分はまだですか?www
      無いですw

 21:50 Newsでやってた東京MSに参加するメーカー数の激減報道‥‥
 21:50 行く気力が失せたので、まきまき出撃を決意しますた
      なんか出せると・・・いい・・・な・・・('A`;)

 22:18 復活オメです!インフルに負けないようガンバってください!
      どもです〜。あんまり更新はできませんが(;´Д`)

 22:38 拍手レス見て、初めて2巻の表紙絵ネタだって気付いた。
 22:39 俺はいったい何を見ていたのか…、発売日に買ってきたのに。
 22:41 そうそう、あの絵だけど。
 22:42 うちのVAIOちゃんで壁紙表示すると、さいしょのRの頭くらいで切れちゃいます。
 22:43 なんという自主規制…。このペアレンタルコントロールはどこで解除すればいいのか。
 22:45 そのうちみんな同化して消えてしまいそうで
 22:45 これは、「心眼で見よ。」と言う東方不敗とし師匠の教えなのか。
 22:45 銀ちゃん素敵ですね
 22:53 ムムム、  (ФωФ)  カッ、
 22:54 だめぽ、やっぱ見えへんねん。
 22:55 …としさん、上下幅800ピクセルのヤツお願いします。
      VAIOはスクロール出来ないのでしょうか?w

 22:55 としさん生きてたか・・・よかった
      死んでないよ!( ´ ▽ ` )ノ

 23:47 絶対にゆるさ・・・許した(´;ω;`)
      許された!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.09.28 】分返信
 18:12 としさんの復活を待つうちに、リボーン計画が脳内デフォになってきた‥‥
      落ち着いて!w

 22:17 sanzさんとこにコメ機能ないからここで言っとくよ。 原作カケラもないんだけどw
      sanzさん! web拍手でいいのでなんか付けてください!w



【 web拍手 09.09.27 】分返信
 20:00 確かにあむは可愛いんだ、でも水銀燈には負けるんだ、仕方がない。
      どっちも好きですがなにか?

 20:23 過去に私がよく見てたサイトの人達は自己女性化キャラみたいなの作ってる人多かったんだけどとしさんはしないの?
      しないですw

 23:11 定期お参りを
 23:13 少しずつボカシが薄くなって‥‥‥
      いいえ、いいえ(^^)



【 web拍手 09.09.26 】分返信
 00:57 お父さん、そろそろ出てきてよ。
 00:57 一人暮らしなんで、こんだけ間が開くと何かあったんじゃないかと心配になるじゃないですか。
      ちょっとPCから離れてました(^^;) とはいえまだ何も決まって無いんですが・・・。

 06:31 最近、また更新がない…。もしや、今度こそモデム絡みの心労で豚フルエンザに!!? (-人-)チーン
 06:33 大丈夫、誰も貴方の事は忘れません。でも逝かれる前に“パパわか4”は委託してって下さいw。
      気力が抜けてるので今のところ死んだも同然な感じですw また復活しますが(^^) サイクルだと思って生暖かく見守っていただければ。

 19:37 あっという間に、トップ絵が気になる月末となりました。早い。
      いや〜、もう最近は毎月更新してないですね〜(^^;) てか今はマンガ描きの時期に入ってるんでイラストはさっぱり描かなく・・・。



【 web拍手 09.09.25 】分返信
 02:38 2巻の銀ちゃんで、としさん‥‥お☆様になってしまわれたのかな?!
 02:39 復活は、ぜひ大人ウリンを‥‥‥
      ウリンが夜の蝶になってw

 22:46 日課になってしまったお参りを〜
      ありがと〜。そして更新無くてごめんなさい。

 23:51 ハァーッ ため息が出るね。  ハァァァァァ!!!
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア?



【 web拍手 09.09.24 】分返信
 01:48 私は良心的な人間なので、このところ更新がないのは、夏の成果の処理で右手が忙しいとは
 01:48 これっぽっちも思っておらず、新作の下書きで忙しいのだと思っています。お体に気をつけて頑張ってください。
      はあぁ〜、あの後も通販で補完する日々が・・・ふぅ(;´Д`)

 17:00 まきまきでの差し入れは自作いちごスパでいいすか?
 17:01 無論、ヤクルトも入ってますb
      やめっw てか今回はインフル対策にマスク姿で臨むかもしれません。一般参加もサークル参加もマスク必要かも。

 22:46 ローゼン2巻、画集、YJ2冊で卓上カレンダーや複製原画、QUOにパズルだって!?罠だ・・・
 22:47 罠なのに、応募しようとしてる自分がくやしい!(ビクビクッ  とりあえず全コース応募ですな。
      僕はローゼン載って無いYJは買わないので見送りです〜( ´Д`)

 23:27 ま〜だ〜、チンチン!
      ごめんね(;´Д`)

 23:42 http://www.ne.jp/asahi/hp/marumu/doll20090923.html
      SAKURA COLOR さんもローゼン好きですからねw 次回はURLだけじゃなくてコメントくれると嬉しいです(^^)



【 web拍手 09.09.23 】分返信
 11:30 くっ・・・・・・・・・・・・・・
      (^^)?

 15:37 「charm」でググった時のトップがここじゃなくなってるっ!?頑張れとしさん、本気ファイト!
      トップの時のが少ないと思うw

 18:56 みちゃった!!
 18:57 アミュレットフォーチューン!!!
 18:57 …にしても、名古屋は一週遅れなのか。
 18:58 あの絵がそうだと一週間わからん買った。
 19:00 ↑ハッ?(゜д゜) ちゃうちゃうっ 買うやないて!!
 19:01 なんという初歩的ミス OTL
 19:02 それはそうと、 イクト様のあのキャラなりは…  えーっと、海賊王?
 19:06 あむちゃんもかわいいけど、イクト様と唯世きゅんのかわゆさも異常だよね☆
 19:07 …俺、男子だけど。  あれだね、来るとこまで来たかな、変態レヴェル的に。
      自分で分かってれば、まあいいんじゃないかな?w



【 web拍手 09.09.22 】分返信
 21:56 お参りを‥‥ 秋も深まって参りました。としさんが休養充分で、復活しますよ〜に☆
      すっかり気が抜けて(^^;) 溜まった物が抜けてまた新しいものが!

 22:05 自分は、パパわか4が出たら思い残すコトは‥‥ ファムファム
      終わりじゃないよ!(汗)

 22:47 最近更新がない…。もしや、またモデム死亡? S○netとアホーBBのチャチさ加減はc○rega以下orz。
      それよかちょっと聞いてくださいよ('A`) ソフ○バン○のプリペイド携帯使ってるんですけど、第二世代とかで使えなくなるとか言われて交換
      しなくちゃいけなくなったんですが、いつ店に行っても置いてないんですよ( ´Д`)
      いつ入荷されるかもわからないし予約も出来ませんとか言われてじゃあどーすりゃいいの?って言ったら
      クレーマーみたいな扱いされて泣きそう。もうやだソ○トバ○ク。大事なことだからもう一回言っときますね、もうやだ○フ○バ○ク('A`)

 23:29 きょうもあむちんの透け具合を見に来た
      あむちん見てるといつも思う。こんな○学生いない!(*´д`*)



【 web拍手 09.09.21 】分返信
 00:12 このサイトって18禁・・・・?
 00:13 言うまでもないか!!ww
      いやいやいや。

 01:38 いや〜まじでこのサイトのローゼンは江ロいわ!
      江口!江口じゃないか!

 02:58 東京ショーはまきまきの一ヶ月前なので問題なしです。
 02:58 EVやHBのスポーツが数出るみたいですが、どうあれMTはなくなるのがorz。
 02:58 いや、面白いですけどね、モーターも(笑)。山手線の加速がご自宅で。
      最近は僕もMTがめんどくさくなってきました(^^;) 世間に抗うのは疲れるだけですわ・・・。

 08:48 そういえばキラキの体が蒼星石だったってことは、あの時のス○は蒼星石の……
      なにをいまさら(*´д`*)

 19:17 お酒飲んだら眠い……
      いいのよムリしなくて(^^) きっと明日は起きれるはずだから。

 20:01 sanzさん、すげぇ
 20:02 としさんの復活が来る日を楽しみにしてます〜
      気長に待ってて(^^;)

 20:45 せっかくの休みなので過去の拍手を見直しました。HENTAIなことしか書いてなくてすいません。
 20:45 ダメだろ俺orz
 20:46 こんなHENTAIですが、としさんのかく絵は可愛らしいのから微妙にエロいのからど真ん中ストレートまで
 20:46 みんな大好きですよ!
 20:46 さりげない可愛らしさとかもう最高です
 20:49 これからも楽しみにしてます。後なるべくHENTAIコメントも控えめにしたい。
 20:49 けどドールズがかわいいのがいけないんや!
      ドール・の・せ・い・に・す・る・な・っ・!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.09.20 】分返信
 01:10 やっぱり誤植なのかな?巻かなかった世界の第2ドールとか言う意味かな、とか思ってたんだけど
      どうみても誤植です。ほんとうに(ry

 07:44 ところで我らが乙女番長金糸雀は、いかなる策で勝利したのでしょう?
 07:46 …と思ったら、確かにいちばん最初に完成、起動されたのは“愛しさ”のドール、金糸雀でしたね。
 07:48 ぅわはっ! 半裸上目遣いの銀ちゃん、可愛すぎるっ!! 浮気してしまいそ…! いやいやオラには金糸雀が…!!
      もしかしてあなたの言う勝った金糸雀とは脳内の(ry ( ゜∀ ゜)

 15:35 ふぅ
      (^^)

 19:48 あむちん最高っす !
 19:49 ぎ、銀ちゃん・・・(*´д`*)ハァハァ
      どっち?w

 19:56 不自然なぼかしはやめてください!!自分でフォトショしよかしらん(爆)
 19:57 09.09.17b.jpg・・・ぼかしのないのが“17a”
 19:58 なのかな???
      ないですw 自分でフォトショしてくださいw

 20:14 銀様エロイです
      で・す・よ・ね・ー♪ 桃種先生が悪い!( ゜∀ ゜)

 22:22 ありのまま今起こったことはただの誤植ですから気にしないでください銀様。
      と、思っていた時期が私にも(ry

 23:19 おさかなさんって、死んでしまったん?
      最近更新してないですね(^^;) 人のことは言えないけど。



【 web拍手 09.09.19 】分返信
 00:00 ベール被った銀様ハァハァ
      (*´д`*)ハァハァ

 00:24 銀ちゃん頭隠してアッチかくしてないよ!
      そこが良いとなぜ認めないんですか?許さないよ!

 01:33 本編にそんなとんでもネタがっ!! と、wktkしながらYJ買ったら……編集部、これはないだろ
      これで桃種先生にひとつ貸しが出来たとおもって許してあげてw

 01:43 今日、YJ見ましたー。としさんも気づきましたかー。第二ドールwww自分も何度か見直しましたよ
 01:44 あれは桃種先生ってよりは出版社側のミスっぽいですねぇ・・・先生が間違えるはずないですよね?
 01:45 って、ちょ、ふぉぉぉぉぉっ!! 銀ちゃん、これはアウ……いや、許す、か?
 01:46 えぇ、素直に言います。一言コメントする前に拍手絵を保存しましたよ
      桃種先生、さすが原作者だけあってかなり昔の設定もしっかり覚えてるよ(^^)

 12:31 何故ボヤカしたし?くっきりでも許すよ?(´・ω・`)
      許された!?( ゜∀ ゜)

 12:32 いま、銀様の新刊かってきたー(*´∀`*)
      おめでとう〜!( ゜∀ ゜)ノ

 16:43 としさんはもしかして仮面ライダーが好きだったりしない?
      じょぅぉおおおおおかぁあああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜!なんという美声!(*´д`*)ハァハァ

 19:38 しっかり本家の宣伝してますねだが画集がどこにもない!
 19:39 うわあああああああああ銀ちゃんのえっちいいいいい
 19:40 としさん遂に18禁に行きますか
      行くとか行かないとか、そんなことで差別するなんておかしいと思う!( ゜∀ ゜)

 20:07 水銀燈ファムファタール! その美しさには朝露に濡れた薔薇も震えたと言う…!
      なんだろう・・・、とても暗喩的なものを感じてしまうのは・・・w

 22:38 て、手ブラで好きー!
      好きだという気持ちは確かに受け取りましたよ( ゜∀ ゜)

 23:31 としさんが、静かにしている時って、大体禄でもないことを企んでいる時なんだよなぁ。
      なんにもないの。遊んでました、頭とろけるくらいに・・・(;´Д`)すいません。



【 web拍手 09.09.18 】分返信
 00:05 可愛い
 00:05 か・・・可愛い・・・
 00:06 うお・・・・・・ッ
      ( ゜∀ ゜)

 00:16 あむち…(出血死)
 00:17 銀ちゃん、第一とか第二とかは小さな問題だ、気にするな!おれは何番目でもいい、君が一番さ!
 00:18 インちゃん(はあと)…ハアハァ。ゼーゼー。…ウッ。
      浮気者w

 00:28 としさんに思い残すことが無くなると、サイトの皆が思い残すことだらけになるので許されません^^
      たまに気力が抜け切ったりするんですw

 01:27 ああ…もう許さないんだ…
      長い間がんばってくれました( ゜∀ ゜)

 01:44 >1クールなの?ほんと? http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-692.html
 01:45 拍手送ったときはちょっと騒ぎになってたけど、公式の発表もないんでガセかも知れないですね
 01:45 間違ってたら悪いので、確認できたら消しちゃってくださいな
      来週くらいにはいよいよ始まりますね(^^) 1クールでも2クールでも楽しければ。

 01:46 銀ちゃん……ほんとエロいのだわ……股間の翳りが可愛らしい色なのでこれはきっと生えて(ry
      (*>д<)

 01:54 銀さん! あなたがたとえ公式で第二ドールになってしまっても、
 01:55 貴女がボクの一番ですぅおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
 01:55 たまらん! たまらんよ!!!!!!!!!!!!!!
      じゃあ桃種先生は僕が慰めておきますね(^^)

 02:03 pixivのえろあむちんがふえるといーなー
      なにそれ美味しいの?

 02:04 別件でメロン使ったときにコメント欄でパパ2再販希望と書いておきました。書いておきました。書いておきました。
      残ると引き取らなきゃいけないんでお財布的にも精神的にも大変な痛みが(;´Д`)
      あ、メロンさんは置いといてくれるんですがそれはそれで申し訳なさに胸が痛むというか・・・(苦笑)

 13:03 第一だろうが第二だろうが、銀ちゃんはイチバンなのっ!
 13:04 っていうか何脱いでんの?w
      服なんか邪魔なんです!( ゜∀ ゜)

 13:48 金糸雀が水銀燈に號奪戦で勝利して壱號の座を奪ったと聞いて
 13:49 としさんも全裸で
      全裸関係ないんじゃ?w

 15:05 乙女番長のネタはあれですね!YJカラー扉絵タイトルの事ですね!!自分も、え!?と思いましたもんww
 15:06 しかし、早速この事を絵にしてしまうなんて!!ww さすがですwww
 15:07 乙女番長の口上では第2ドールと言ってたので、扉絵の方は編集のミスかな?
      編集さんもきっと疲れてたんだと思うw

 16:19 さすが策士、いろいろ改竄してもなんともないぜ
 16:20 これが2巻の表紙か・・・ごくり・・・
      ウソなんかついてないよ!( ゜∀ ゜)

 18:14 もう透けるわ、ぼかすわ そのモヤモヤが消えてるコト祈ってClickしてみる‥‥
      ぜんぶ桃種先生が悪いよね。

 18:42 第1ドールの座から落ちた!? これは銀ちゃんのへたれが加速するフラグw
 18:43 拍手絵の銀ちゃんください!!(
      銀ちゃんは僕のそばが良いと言ってますんで(^^)

 19:25 誤植であって欲しいなあ 2巻の表紙のドールだから第2ドールって間違えただけだよね
 19:25 元気出してよ銀ちゃん
      真実っぽいですねw

 20:26 お おかしいなあ スクロールすれば銀ちゃんのはずかしい○○きトライ○○○○が見えるはずなのに
 20:26 なんだこの肌色モザイクwww
      れっつトライ♪( ゜∀ ゜)

 20:59 うわああああああああああああああああ拍手絵水銀燈ウァアアアアアアアアアアアアア
      どうしました?(^^)

 21:12 ・・・・・・としさんのエッチwww YJ版2巻の表紙がこう見えるのですね、わかります。
      見えるんじゃなくてこうなんです。なにか?

 21:14 銀ちゃん画像、なにか一部不自然にぼやけて見えるのですがデータの不備ですか?
 21:14 ちゃんとくっきりはっきりしたデータと差し替えてください。
 21:15 ・・・あるんでしょ?ちゃっちゃと出しなさい。さあ、さあさあさあ。
      ぼけて見えるのはデフォです(^^) 僕はいじってないです(^^)

 21:52 sanzさんとこの銀ちゃんが頭悪すぎて可愛すぎなんですけどw
 21:52 真紅ドSww大人二人は駄目駄目だしw
      sanzさん、少しは反省してください! 最近真紅が邪悪すぎます!w

 23:12 1)そういあ夏コミあたりで出したメールはとどいたのですかね
 23:12 2)返信がないと届いたかどうか不安で不安で(;´ω`)
 23:13 3)とりあえず時間さえいただければ冬OKですy    吉里 斎。
      ご連絡が遅くなってすいません。OS再インスコなどしてから暫くPC絶ちしてしまっていたのですっかり。あとでメールしますね orz

 23:54 さて、そろそろ下書きは終わった頃でしょうか?
      なに・・・も・・・・・。・・・・・(;´Д`)ゴフ・・・。



【 web拍手 09.09.17 】分返信
 00:40 ヤンジャン42号によると水銀燈は第2ドールだそうです。そうだったのか!としさんも設定修正しないと!
      それなんというコミックバーズ?(;´Д`)

 12:12 あむあむ、て・・・このエロおやじ!
      あんむあんむ!(*´д`*)ゥハー♪

 19:09 あー!あむちんじゃないか!!あぁ、あむちんカワユス…(;´Д`)ハアハア
      あむちんのいない世界なんてもう考えられない!(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 19:16 今見ましたが2巻はこの絵が表紙なんですね。凄く気に入ってたんですよーこれ!
 19:16 たとえ食費が足りなくなっても即買いですね…間違いなく。まぁ九州は2日遅いですが…( TДT)∠イヤダー
      もうゲットできましたか? 僕はバーズ時代の画集と一緒に購入してきました!鼻血出そう!(*´д`*)

 19:24 もう思い残すことはない・・・
      パパ4買うまで早まらないで!( ゜∀ ゜)

 19:32 本日なにやら見てはイケナイようなモノが、、、、私、ちょっと落ち着こうか
 19:34 ああっーーダメ もうダメこんな銀ちゃん見せ付けられたらもう逝っちゃうわぁ
 19:34 念願のサブンーサブンー差分ー
      差分じゃないけど大体あってる(^^)

 19:50 ぼかしwww
      と、思うかも知れないけどぼかしてないよ!いやぼかしたよ!どうでしょう?( ゜∀ ゜)

 19:51 誤植あったっけ?と思って台詞見返しても金糸雀第二だよー。と思ったら扉で盛大にフイたw
 19:51 よく気付きますねえ……
 19:51 てか雑誌表紙のXXってなに?の台詞に気をとられすぎたー 不覚
      チョメチョメは銀ちゃんとはなんの関係もないんだ!w

 20:08 ありがたや…(=人=)ナムナム
 20:10 あれ?これさっきなかった!おお!表紙絵がさっそくエロ絵にwwww
      エロ絵なんてものはありません!失礼なこと言わないでくだしあ!

 20:17 第2ドールだったのかぁ…どうりで長女らしくないwしかしなんですね。
 20:17 最近、カナファンにサービスが多くて嬉死しそうなんですね・・・ガフッ!!_orz
      今月はジュンしか見れなかったのがつらい・・・(;´Д`)

 20:21 ビッグジュンといえばスラダンの魚住を連想するうほ…あれは集英社だった
      それは置いといてw、小さいジュンがやたら自信たっぷりで絶対性格変わってるよねw

 20:25 えーと、ネタわかんないっす(笑)。
      YJ見てないでしょw

 20:30 乙女番長にしばかる銀ちゃん‥‥ やっぱ絵になるわんw
      YJに移ってからこんな状態ばっかにw

 20:32 としさんの気合いの入り方が違い過ぎる!
      そんなことはありませんよ。ははは。キリッ!

 20:36 銀ちゃん‥‥‥ "18禁仕様じゃん"なんて言えないわぁ〜
      ドールだからいいんですよ。公式じゃ蒼星石はス○ごほっ。

 20:45 銀ちゃんのおなかプニプニしたい‥‥‥ 腰まわり〇ロすぎる‥‥‥
      銀ちゃんのおなかプニプニでやーらk(ry( ゜∀ ゜)

 21:50 銀ちゃん新刊お股ーっ! じゃないやお待たーっ!
      まあ当然発売日に買ってきましたけどね!

 21:57 ミス金はいつの間にやらローゼンメイデンやめて番長になったようですねwww
 21:57 それにしてもJUM(桜田)がイケメンすぎるw一体あの後何があったんだw
      nのフィールドの力だよ。な、なんだってー!?AA略

 21:59 いつの間にか拍手絵が大変なことになってた( Д )゜ ゜
 21:59 これもうちょっと下げて、解像度高い画像でお願いします
      PS3をネットに繋げるとTVでネット出来るらしいのでぜひ大画面で銀ちゃんの(ry

 22:01 もう金糸雀は桃種先生にすらネタキャラ扱いされてるようなw
 22:01 シリアスなシーンて1期の最後の方に少しあったくらいか…バトルシーンもあってないようなものだしw
      カナがシリアスモードに入るときはアリスゲームの終わるときくらいしか思いつかないんですけどw

 22:04 としさん、としさん、YJの表紙の銀ちゃんの所に書いてある「××」って何ですか?
 22:04 何が挿入るんですか?
      だからアレは違うんですって!                    ふぅ(*´д`*)・・・・。

 22:38 なっ………………!!
 22:39 ちょっ…………………!!!
 22:41 番長てww  ってツッコもうとしたら何これ!?
 22:42 あむちゃん…ネ申!!!  って書き込もうとしたら何これ!?
 22:43 トドメは……  もういい、もうなんも言わん。
 22:45 なんだよ、 くっ、このエロサイトがぁぁぁ!!
 22:46 ゴメンとしさん、うそだよ、ホントは大好きなんだ。
 22:47 エロサイトが!  というか、 としさんの絵が!!
      エロサイトじゃ無いんでそこのところ宜しくね♪

 22:55 あむちゃん愛してる。
 22:55 銀ちゃんかわかわ(;´Д`)ハァハァ明日は全力で多々買ってきます!!
 22:55 大事なことだからもう一度、
 22:55 あむちゃん愛してる。
      来週からどんな恐ろしい番組になるか今からガクブルです(;´Д`)

 23:16 手を、手をどけるんだ!ぼかしもどかして!!!!!!!
      ( ´_ゝ`)

 23:25 久しぶりに銀様のエロィのキタ━━(゜∀゜)━━!!!これを待っていた!!!!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
      銀ちゃん、いつも僕の前じゃこんなんですよ?( ゜∀ ゜)

 23:36 見えてな−い!w
      は?

 23:37 ドールなのでワレメはありません!
      どうかな?( ゜∀ ゜)

 23:44 蒼い子も銀ちゃんも出なかった・・・巻き返すだけはカッコ良かったからいいや
      来月に期待(^^) でも島ジュン編がそろそろ終了っぽい感じになってきたんで(真紅もタイムオーバーしたし)
      ようやく元の世界に戻りそうで嬉しい。



【 web拍手 09.09.16 】分返信
 01:10 こっそり拍手を更新なんて、これだから止められない…!
 01:11 しかしこの透け具合はけしからん
      けしかりますっ!( ゜∀ ゜)

 02:21 瞬間・呼吸が・止まった。 尋常じゃない可愛いさはもちろんのこと、服の透け具合が……
      あむちんはどうしてこんなに(ry

 05:19 あともうちょっと、もう少しだけヒモを緩めてくれれば・・
      (^^)

 08:00 このあむちん、まさか俺を誘惑しているのか…?
      いいえいいえ。大事なことだから二回言いました!(^^)

 08:59 "とし"乙女フェアは、まだですか?
      それはなに?w

 09:41 としさんもウエディングドレス着てよぉぉぉお!!!!!!
      なんでよ!(;´Д`)

 09:50 だらけに「パパわか2」を売った奴、絶対に許さないよ(つД`)
 09:51 としさんが京都勧業館ぐらいまで出張してくれれば、BEER券だけじゃなくて色んな物が差し入れできるのに・・・。
 09:51 冬ぐらいしか行けません(´-ω-`)
 09:52 だから冬にはBEER券持って行くよ(゜∀゜)!
      体ひとつで来ていただければもう。あ、へんな意味じゃないですよw

 18:37 ねえ、とし様 今日も拍手して、あむ嬢クリックしたり反転したり透けてるお胸をポインターで弄っても
 18:37 銀ちゃん差分出ないのだけども、、、私の愛が足りないと言うことですのっ!?
      無いよ!( ゜∀ ゜)

 21:43 島jum読んで、初めてグッとキた‥‥ としさんの次作品、ローゼンやって欲しくなってしまいました
      斎藤さんなら好きなんだけど・・・(^^;)

 21:49 YJ凄い事になってるわぁ・・・としさん負けてられないよ!
      桃種先生になら負けてもいい!むしろ負けたい!(*´д`*)ハァハァ

 21:51 薔薇乙女一ボーイッシュなあの子をノノの代わりにした〜い
 21:52 としさんワールドでは銀ちゃんが適役なんでしょうね
      それなんてエロマンガ?( ゜∀ ゜)

 22:26 考えてみたら今年は東京MS‥‥ 「まきまき」とどっちに行くべきか?!‥‥‥悩む〜
      もしかしてモーターショー?今年は日本車だけでしたっけ?しかも実用カーばっかに・・・(;´Д`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system