【 web拍手 09.09.15 】分返信
 02:18 色付ききてれぅ〜
      おめ( ゜∀ ゜)

 02:35 恋惑3を久し振りにビニール袋から出したら‥‥
 02:36 袋の内側が、白い粉が付着しまくってたwww
 02:37 もしかして〇料??
 02:39 しかし、この嬉しい拍手地獄サイコーですw
      ウチのはそんな粉噴かないけどなにをした!?w

 12:31 あむあむは何回クリックしても脱がなかったorz
      そりゃそうです(^^)

 14:15 透け透けあむあむの魅力に鼻血ブー余裕でした
      いいのよ( ゜∀ ゜)

 17:24 あむちのエロ可愛さは異常 もっとやれ
 17:25 まきまき楽しみにしています♪
      まだなにも着手してなかったり・・・( ´Д`)

 17:50 ガンダムに刺激されパパわかでは無くガンダム本を買ってしまったでござる。
 17:50 ( ゜∀゜)彡ジークジオン( ゜∀゜)彡ジークジオン
      ゆ、許さないよ!

 18:03 まきまきは、としさん「スケブ会」確定? もし、そうなら新刊無しでも行きたいなw
      描くか描かないかは当日の体調とかで変わるので・・・(;´Д`)

 18:08 あむちんかあいい
 18:08 >ドナドナ あきばとら○あなでパパわか1を買おうと思ったら見つからなかったんですよ!
 18:08 悔しくて泣きながら○BOOKSいったら気が付いたら購入してました
      おかしい・・・、とらとメロンにしか出してないはずなんだけど・・・(;´Д`)ハアハア

 18:16 あむあむの胸元‥‥ 紐、全部解きたいww
      もう僕がほどいておきました。個人的に!( ゜∀ ゜)

 18:18 あれ、、、見間違いですわね
 18:18 アム嬢がドレス姿なんて、きっと反転したら花嫁銀ちゃん見れるはずっ!何処よっ!?何処に隠してるのっ!
      ( ̄3 ̄)〜♪

 20:56 あむちん……オレの目が汚れちまってるせいかもしれませんが!
 20:56 先っちょが透けているようにしか見えないのです!
      汚れてます。キレイになってから出直してください(^^)

 21:24 あむちゃん公式にしか見えない本当にとしさん画なのか?
 21:25 えっちい画じゃないからか?
      おまえは何を(ry

 21:55 あむちんかわうぃ喃。    で、微妙に透けてるように見えるのはきのせいでつか???
      あんまり気にしちゃいけないんです( ^∀^)ニコ



【 web拍手 09.09.14 】分返信
 13:05 あむちんはなんであんなにエロいんでしょうか?さくらたんはエロくないのに…
      あむちんはいつでも発情してるんだよ!( ゜∀ ゜)

 15:24 お参り怠ったら、これだものwwww
      ( ´_ゝ`)

 17:53 ^^^
      三つ目?(;´Д`)

 20:57 ボス! オレの銀のほとんど登場しないDTB二期が1クールとか聞きました!
 20:57 ってあむちゃんかあうぇえええええええええ
 20:58 あむかわいいよあむ! おおっと胸元ほどけてるね、揉んであげるよ!!!!!!!!!!!
      1クールなの?ほんと?

 22:04 としさんのあむあむはサイコーwwwww
 22:05 あむちんスケスケ! ( ゜∀゜)o彡゜スーケスケ!スーケスケ!
 22:06 これは、暗に毎日お参りしろとの啓示ですねwwwww
 22:07 この服紐解けたら、あむちんじゃ引っかかる所無いからすとーんと落ちそうですね、
 22:07 あ、次はその絵ですね、分かります。
 22:09 インちゃんまで! はい毎日サイテ〜三回は押します!
 22:10 まんだらけにあったとの事ですが恐らくこういうことですよ。
 22:10 虎サイト辺りで18禁かと思い購入→なんだよ!全年齢本(?)じゃん…→まんだらけへ  という経路かと想像。
      なんでよ!?w

 23:00 あむちん服からうっすら透けてるそのピンクの濃い部分はひょっとして・・・ゴクリ(´д`;)
      え?( ゜∀ ゜)?



【 web拍手 09.09.13 】分返信
 11:31 某同人屋さんで恋惑1〜3が売っていたので、つい衝動買いしてしまいましたまる
      僕の同人誌がドナドナされ・・・(つ∀`;)

 16:59 まきまきもとうとう10回目に突入ですか。いやあ、早いものですねー。
 16:59 ・・・ってsanzさんの漫画が置いてある!?許可を取ったから大丈夫、ですか。
 16:59 そういえば以前から思っていたんですがsanzさんのHPはブログ形式なんですね。
 16:59 過去のsanzさんのWEB漫画作品等はもう見れないんでしょうか?
 16:59 もしかしたら通販で見れるかもと思ったんですが見当たらなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
      sanzさん次第ですねぇ。あとウチのリンクのsanzさんの一個下のをググると何かが見えるかも?( ゜∀ ゜)

 18:12 しばらく見ないうちにおっぱいがふえたなぁ
 18:13 実にすばらしい
      許されたよ!( ゜∀ ゜)

 18:51 パパわかって4最後まで読んだ!!!!!!おもしろかったよ!!!!!!!
      ありがと〜(^^)

 19:16 気がつけばしょっちゅう薔薇水晶の乳揉みたいとか思ってます、最近。
 19:16 んんー、エロい衣装のせいだ。許ざんっ!!
 19:17 かわいいよ薔薇水晶、ほんっとかわいいよ!!!
      ひ、人のせいにしないでくれる!

 19:52 enter見えない。
 19:54 くそう、俺もビシッと言っとくべきだった…。
 19:54 思ったんだ、俺も。
 19:55 enter見えへんやんっ…て。
 19:56 でもさ、せっかくの美麗イラストだし…
 19:56 もしやとしさん意図的に?
 19:57 とか思ったんだ。
 19:59 としさん、今度は…  enterじゃま!! その下には秘密の花園がぁぁぁ!!!!
 20:00 …的なイラストをお願いします。 全力でツッコまして頂きます。
      実にあむあむ( ゜∀ ゜)

 20:18 YJローゼン2巻の表紙は、花嫁銀ちゃん、、、、くっくっくっく、、嬉血が煮えたぎって駄々漏れよぉ
 20:19 あーまーぞーん様に予約完了っと、、、うひひ
 20:19 届くの楽しみな変態紳士変態淑女は新装版出たときより多くなってると予測っ!
 20:20 とし様は当然、画集も予約してますわよね?!
 20:20 この時点ではアマゾンは、画集予約開始してませんけど
      予約はしてないけど当日に買うよ! これでハト踊り食い銀ちゃんが僕のものに!( ゜∀ ゜)

 20:39 水銀燈『あれ!やるわよ!』
 20:39 翠星石『しゃーねーです!不本意ですがやるです!スーイドリームッ!!』
 20:39 水銀燈『メーイメーイ!!』
 20:39 水銀燈・翠星石『合体!!』ちゅいーん、がしゃん!!
 20:39 翠銀『合体究極ガール!翠銀星見参!!』←ていうの、次回作にどうでしょうか…
      どうもこうも(^^;)

 23:52 イベント情報絵左の“...”に何か隠されたリンクがと思い、tabキー連打したが、カレントは素通りorz
 23:54 拍手ボタン左の”_”、前に何か仕掛けませんでしたっけ? いつの間にか絵と一体に…。
 23:55 それでも”裏charm”を探す旅は続……かないw。
 23:57 マオたんが相変わらず可愛いので、素直にクスリ飲んで寝落ちします。では。
      見つかるはずの無いものを求め探し彷徨い、やがて少年は男に・・・( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.09.12 】分返信
 17:37 まんだらけ で『 パパはわかってくれない 2 』を無事入手できました。
 17:38 上手いこと見つけられて良かったです(^^)。
      誰かが売りに行ったということか・・・(つ∀`;)

 18:02 可愛い過ぎる
      ありがとう!ヨメを誉めてくれて!( ゜∀ ゜)

 20:20 DTB2期 なんだか雰囲気がおかしい・・・
      ピンク髪回だと思えばどうということは無いよ!( ゜∀ ゜)

 20:49 ガンダムがぁあぁぁぁぁあああああ。なんてこったい/(^o^)\
      首と腕からバラすとかもうね!わかってるよね!w



【 web拍手 09.09.11 】分返信
 00:01 銀様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 00:02 それにしても流石夜の女王・・・めぐは顔を見ているだけでムラムラと(;´Д`)ハァハァ
      それはめぐの顔がエロイと思っている、と受け取っていいんですね!( ゜∀ ゜)

 01:02 画集の情報5日前に他の方がやってるとはつゆ知らず・・・2重報告申し訳ないです。
 01:03 >原作の月イチ掲載もなってなくて が、よくわかりませんが(^^;)?
 01:03 どうやら、文字が抜け落ちていたようですww
 01:07 >>原作の月1回の掲載も載ってなかったりして〜 と伝えたかったのです。脳内で文字補完しすぎて(ry
 01:10 もしかしたら、自分が大きな勘違いしてるかもしれませんが・・・
 01:12 >なに出すかビタイチ決まってませんが・・・(;´Д`)  乳を出せばいいと思うよ!?( ゜∀ ゜)
      いやいや情報アリガトン!(^^) 泣いても笑っても今週発売のYJで真実が!

 01:48 5日のenter見えない拍手群に吹いたw 前にもこんなことがあったような…デジャヴか。
      人は失敗を重ねて大人になって行くのです( ゜∀ ゜)

 03:09 まきまきでお会いしたいですぅーハァハァ ウフ
      がっかりしても知らないよ?(^^;)

 11:07 パパわかおつかれさまでした
 11:08 お願いですから次もローゼンで…ローゼンの火を消さないで。
      やめるとは言ってないんですけどw 他の物と交代で描こうかな?とかいろいろ悩み中なんです(^^)

 15:14 >真紅とかヒナは着てていいけど、  ボクは真紅さんの素っ裸もどんとこいです!
 15:14 むしろ大歓迎です!! カモン真紅!!
 15:15 けど真紅みたいに膨らんでるんだか膨らんでないんだかいまいち微妙なおっぱいは描き難そうですね
      真紅のおっぱいやーらk(ry( ゜∀ ゜)

 16:48 あれ?めぐがロールオーバーしないよ?
      あれはお試しなんでw



【 web拍手 09.09.10 】分返信
 11:39 パパ4の最後で初めて真紅イイッ・・・って思ったwww銀ちゃんだったのにぃー
      素直になってもいいのよ(^^)

 16:52 ばらすぃかわかわ
      お父様がアップを始めたようです( ゜∀ ゜)

 17:48 ざんげちゃんゴム‥‥ んなもんコミケでは売ってるの?! 恐ろしいトコだgkgk
      エロバッグとかエロウチワとかエロ抱き枕などもいろいろ取り揃えております!( ゜∀ ゜)

 17:56 まきまきは、銀ちゃんがいっぱい見たいですw
      ぅう〜ん・・・出ないかも。てか冬コミ優先なんで本当になにが出るか決まってないです。すいません(^^;)

 18:26 Sanctuaryフルカラー版を出し直すの!?としさん、気長に待つからマジに印刷物とCG集で欲しいかも。
      あれはモノクロ用に描いたものだからカラーとかムリなんです〜(;´Д`)

 20:19 青すぎてenterが一瞬分からんかったぜよ
      青い・・・だと?(;´Д`)

 20:33 MEGUアイコンキターっ!!今夜はMEGUを頂きますわん
      あんまりお風呂入ってないから臭いよ!( ゜∀ ゜)

 21:09 よしよし、ほっかほかにしてあげよう。まずは服を脱ごうか
      もう僕が(ry

 22:36 温めて…?あたためていいのれすか?
      ダメ( ゜∀ ゜)

 23:49 サークルカット美しいです。まきまき、参加すべきか...。不況の影響で懐具合がw
      ムリしないで゜・(ノД`)・゜・



【 web拍手 09.09.09 】分返信
 00:19 パパわか4の表紙も完成してしまた‥‥ 残るは、銀ちゃん補完分だけかな?!
      出してないのが結構あるよ!( ゜∀ ゜)

 00:25 お久しぶりです。「Rozen Maiden」時代のイラストを完全収録した画集が2巻と同時に出るようですね。
 00:26 本屋の俺になんも連絡来てないんだけどっ!?
 00:26 表紙とピンナップ書き下ろしだそうで。(あみあみ情報)2600円ー
 00:28 あと原作の月イチ掲載もなってなくてションボリな日々過ごしてます。でわでわー
      当然単行本と同時購入ですよ! 前日にはYJだし。 >原作の月イチ掲載もなってなくて が、よくわかりませんが(^^;)? 16日発売ですよ。

 19:05 冬コミのサークルカットがどう見てもバックです、本当にありがとうございました
      蒼星石が悪い! 僕は悪くないよ( ̄3 ̄)〜♪

 22:13 着彩すると残念になる人もいますが、としさんはそういうことはないですねぇ
 22:13 まぁそれはいいとして、取り合えずSanctuaryフルカラー版作成作業に戻るんだ。
      最近はマンガばっかり描いてるんでカラー難しい(;´Д`)

 23:09 最初、○ムポが萎んでと読んで、お父さんも良い歳だからしょうがないよねと思った。
 23:09 紛らわしい書き方すな〜。
      どうやったらそう見えるのか小一時間問い詰めたい!w



【 web拍手 09.09.08 】分返信
 00:25 アンミラバラスィ裏表紙にして表と裏を並べてたら2冊買う人が続出しそうw
      天才!w

 21:36 全裸よりも何か身に着けてる方がイイですよね♪
      真紅とかヒナは着てていいけど、トゥモエとか銀ちゃんとかは脱いでていただきたい!てか脱がしたい!だめ?( ゜∀ ゜)?

 22:02 薔薇水晶が可愛すぎて生きているのが辛い……傍にいて欲しい!
      バラスィのことを想っていればいつも心の中に(^^)



【 web拍手 09.09.07 】分返信
 00:20 抱っこ「したり」チュー「したり」にはアレも含まれるんですよね?
      アレ・・・w  ヒソヒソw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソw

 00:48 トップ絵変わってたー!!美しいです!
      どもです(^^)

 05:56 さりげなく乳房を強調したア○ミラの制服、当時の衝撃は機能の事のようだ…!!
 05:59 しまった薬指が勝手にReturnキーを連打!orz それも、Macの現行キーボードがキモチイイから(ry
 06:01 それはそうと、アン○ラバラスィはこの直後に、お盆の物をオラにぶっかけたうえに、
 06:03 その全身も委ねてくれるんですね、わかります。ただし、鋭い水晶込みでorz。
      ご褒美です(^^)

 06:07 モデムは壊れるものですよ。ウチは7年前、ADSLへ移行した最初の2ヶ月で、3回交換しましたorz。
 06:08 現在は6年以上、安定していますけどね。ただし、定期的な分解掃除とアースはお忘れなく。ニャ〜ン。
      ソネットからの至急品なんでばらしたりは出来ないんですよ〜。返さなくちゃいけないし。市販品に交換できないのかなぁ?



【 web拍手 09.09.06 】分返信
 02:10 夏の成果、見ました。…としさん東方系買うんすね。描いたりはせんのですか?
      東方は・・・買ってないですね。よくわからないので(^^;) 写真に出てるのはチヒロさんにもらった新刊です〜。

 02:27 なにあの美麗TOP…おまけイラストとのギャップが激しいw
      トップ絵はおすましバラスィということでw

 02:54 さすが
      ども〜w

 04:42 肩より下を見るために下スクロールしすぎてホイールが爆発した
      責任持たないよ!( ゜∀ ゜)

 05:32 CANAAN10話<1万2千年とかアンチエイジングとか、ほんと水銀さまのようです。
 05:32 田中理恵嬢ノリノリっすね。
      見てないけどまた銀ちゃんバイトしてるの?なら今からでも見ようかしら。

 06:48 ああ、すごいっ!やっぱあなたすごいよ!!「パパわか」感動したよ!
      ありがと(^^)ノ

 12:12 本当に、この時期になると不幸が目白押しですね。こういうときは、やっぱりお祓いでしょう。
 12:12 このままだとコミケ会場で美少女3人に拉致されてポンプ小屋でヌルヌルしっぽりの挙句、
 12:12 精も根も吸い取られる大惨劇が待ってるんじゃ?
      なんという幸運!w でもそれって一生分の運を使い果たす気が・・・( ´Д`)

 15:55 >もう手持ち分しか・・・(;´Д`)
 15:55 その、手持ちの「パパわか2」とBEER券を交換するには、どこの埠頭倉庫に何時に行けばよいですか?
      もうごく普通にイベント来てw

 18:21 ところでメニュー画面の背景は誰なの? やっぱ銀ちゃん?
 18:21 しかし銀ちゃんにしては胸が控えめな気がするからしんkうわなにsr(ry
      バラスィだよ!(;´Д`)

 21:44 ここに詣でるようになってしばらく経つけど、
 21:45 今日初めてaboutのとこ見てみたよ。
 21:46 ……としさん、とりあえずお祓いだ。
 21:46 絶対なんか憑いてるよ。
 21:46 それにここ最近のあれやこれや…。
 21:47 もう間違いないね。
 21:48 おれも今年前厄なんだけど、
 21:48 今日現在、原付で2回も事故ってるし。
 21:49 そのうち一回なんか、股間を強打して玉が一回り以上腫れるし。
      とりあえずバイクはやばいので降りたほうがいいよ! 僕もブレーキの利かない原チャリで死にそうになった事があるから(;´Д`)

 22:32 今までにいっちゃん好きなtop絵だったからついコメントいれちまった
      ありがと〜(^^)



【 web拍手 09.09.05 】分返信
 00:54 うっ!どうしたんだばらすい〜。アンミラコスなんて…ずるいぞ。
 00:54 俺は、俺は!…ハァハァ、許してくれ銀ちゃん!
 00:56 って打ってたら、インちゃんがおヌードで見詰めて!…勘弁してくれよ!ゼーゼー。
 00:57 もう辛抱たまらん!ガバァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 00:57 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      !!!!!!!!!w

 01:02 邪悪から解放された反動は大きいようですね! バラスィ〜カワ♪カワ♪
      邪悪なんて最初から存在してないんだよ!( ゜∀ ゜)

 01:33 カラーのオマケイラストキター(中略)!! 素薔薇スィ!!
 01:35 このあと“ぶっかけ”が待っているのですね? オラへのorz。ニャ〜ん。
      なんのことやら?(^^;)

 01:48 おぉっ!アンミラバラスイかわいいっ!! ……以前はよく行ったなぁ、制服目当てで。
      実は一度も行ったことないですけど描いてもいいよね?

 08:25 これはなんとうまそうなばらすぃ
      いまやすっかり無口キャラとは縁遠く・・・(;´Д`)

 10:00 今回の新しい壁紙、、、バラスィふつくしぃ 濡れちゃったわぁ〜
      鼻水ですか?よだれで濡れましたか?(^^)

 10:38 ううっ、大島さんで"そらものがたり"描いてくださいww としさん!タマランですww
 10:41 なんと!?表紙も完成してたのですね♪ BLUEが美麗です♪
 10:46 あ、後‥‥ どうやらとしさん、"うなじ"で旨い酒が呑めそですねw
      あとなんか最近はおっぱいが好きっぽいですw

 10:52 なんというカナ無双
      誰にも得手不得手があるんですよ( ゜∀ ゜)

 11:24 先生トップ絵変えたら入り口が見えません
      直しましたよ(^^)

 12:13 僕のPCだとTOPのenterが見えないんですけどえ、しいいぃぃんくぅぅぅ
      直しましたよ(^^;)

 12:28 夜なべしてトップ絵描いていたんですね。お疲れ様です。
 12:28 徹夜していると朝方になると前が妙に突っ張ったりして困りますよね。
 12:28 エッチな絵描いていて、そんな状態だと本当に変態にしか見えません。
 12:28 これからも頑張ってください。
      それは暗におさかなさんを(ry

 13:00 薔薇水晶ととしさんは俺の嫁
      やだよw

 14:43 enterが見えなくて一瞬困った
      直しましたよ(^^;;)

 18:00 むしろこれが表紙じゃなかったという事が驚きだった
 18:00 ENTER見えないよ
      直し(ry( ´Д`)

 19:22 一瞬入り口のエンター何処にある川からんかったwww
 19:24 ばらすぃー!!俺だー!!!
      な(ry(;´Д`)ハアハア

 20:00 enterが見えないっす・・・入口隠したりして、とうとうエロサイトと化したかと勘ぐってしまいましたwww
 20:00 涼しげなトップ絵ですね
      ゜・(ノД`)・゜・

 20:56 ナニコレッ!!
 20:56 ページ開いた瞬間思わず叫んじゃったよ。
 20:57 トップ絵更新だー!!
 20:57 ヤッフーゥ!!!
 20:58 しかも今回はうちのVAIOちゃんにも優しい小さめサイズもあるYO!!!
 20:59 としさんの対応の早さに惚れたZE…
      最近は同人誌の表紙がトップ絵になることが多いw

 21:06 ほう…実はばらすぃに乗り換えようというわけですね、分かります。
 21:06 というわけで銀ちゃんは貰っていきますね
      ところがサークルカットはどれも銀ちゃんだったり。まあ嫁なので当然ですが(^^)

 22:05 上とか左右とかは十分ですので、もっと下方向へのスライドが絶対的に必要です。
      ふふふ・・・。

 22:50 30歳超ってこんなに気持ち悪い人ばかりなの?
      ごめんねw

 22:58 熱っぽい目(*´ω`*)ばらすぃは誰に惚れてるのでしょうか?僕でしょうか?
      そうだといいですね( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.09.04 】分返信
 03:09 sanntenn
 03:17 あばばばbまちがえた!  …同じ質問2度目ですいません。
 03:17 新参者には分からなかったみたいで… パパわか3コメページのけしからんのりとトゥモウェのkwskを
 03:17 教えて頂きたいです。できれば元絵のありかも…
      元絵はもう削除しちゃって無いです(^^;) もうサーバーに余裕がないので。
      コメページって言うのがわかりませんが後書きのトコならのりじゃなくて斎藤さん。

 17:25 「うわーんうわ〜ん」「どうしたんだい楽さん」「やっとパパ4の表紙がきたよ〜〜〜!」
 17:25 「泣くほど嬉しいのかい?」「でもこれが冬コミまで手に入らないんだよ。うわ〜ん」
      表紙はアンミラバラスィじゃないよ(^^;)

 19:03 給仕薔薇水晶可愛すぎる、まさにすバラスィ〜。
      それが一応パパ4の中表紙に(^^)

 19:59 マヂ? モデムって壊れるようなもんなの?
 19:59 まぁ、常時電源入ってるし…しょうがないのかな?
 20:00 つーか、何だあのおまけ絵は。
 20:01 …だめだっ  萌え死ぬ。
      壊れたんだw

 20:06 画像、でかっ! うちのディスプレイじゃ端まで表示できんじゃん!!
      1600×1200以内でだいたい収める感じでw

 20:13 うひょー! やはりこのバラスィは、色んな意味の接客をしてくれるんですよね?
      パパ3本繋がりでw

 20:43 いやっほう! 下チチのシワステキだよ薔薇水晶! ちゅっちゅしたいよ薔薇水晶!
      パパがキャベツ持って迎えに来たようです。

 21:40 ぬぅ!ふつーに明るくかーいい笑顔が眩しいばらすぃー!?
 21:40 め、珍しいものをみてしまった・・・。
 21:41 (*´ω`*)ポッ
 21:42 うんでもこれはこれで。これはこれで。私に笑いかけてくれるなら!なら!!
      さあどうかな?( ゜∀ ゜)

 22:55 こっ!こんなアンミラ有ったら全財産使ってでも毎日、仕事帰りに寄っちゃうわぁ
 22:55 銀ちゃん&バラスィを指名いたしますっ!
      SOYだらけさんの同人誌で読めますんでw

 23:26 トップ絵ま〜だ〜?
      欲すれば与えよ!( ゜∀ ゜)

 23:31 バラスィ‥‥ お胸が控えめで、大変美味しゅうございましたww
      お胸が控えめ・・・、それは真紅に対する挑戦と受け取ってよろしいですね?( ゜∀ ゜)

 23:34 としさん、これ‥‥ 表紙でいいんじゃないの?!
      え?いいの?それだと楽なんだけどw



【 web拍手 09.09.03 】分返信
 11:14 sanzさん,
 11:14 sanzさん、銀ちゃんの手が大変なことにw
      ?               !(゚д゚;)

 16:51 背景がエロくなってる・・・
 16:52 よぉ〜し、エラいぞカナ〜!ご褒美にかあさん(みっちゃん)にマサチュ〜してもらおうな〜!!
      僕が代わりに済ませておきましたよ( ゜∀ ゜)

 20:59 1ヶ月以上ネットから離れる生活をしていたので漸く最後まで見ることができました
 20:59 本当にお疲れ様です
 20:59 ヤンジャンにローゼンメイデン2巻のお知らせページに、桃種先生の画集も同時発売 と、、、
 20:59 あれ私幻覚でも見てるのかしら
      バーズ時代の画集だから買ったほうがいいよ!(^^)

 21:04 ふぅ、いろいろありましたけど‥‥ 衣更えの季節ですねぇ〜〜
      そうですねぇ。アンミラとかね!( ゜∀ ゜)

 21:19 おまけ画‥‥ うなじフェチの自分には、タマランですw
      着物はうなじが命( ゜∀ ゜)

 21:30 御近所メイデン把握。
 21:34 真紅と銀ちゃんはもっと仲良くできないものですかねぇ、
 21:34 具体的にはオトウフさんとこみたく。 目指せフルハウスw
 21:35 おや?背景の様子が…     なんと背景は○○○○銀ちゃんに進化した!
      オトウフさんのとこはオトウフさんの、ウチはウチので違ってていいじゃなぁい(^^)

 22:13 カナかわいいよカナ 戦利品、意外にアイマス率高くてビックリです
      はるかっかとあずささんと金髪美希とりっちゃんとピヨちゃんが♪ ちょっとエッチなギャグ本が好きなんですよw

 23:26 この背景……副乳がない……ッ!?
 23:27 しかしいつ見ても銀ちゃんの先っちょはいいものですな……癒されるというよりむらむらしますよ!
      いいのよ?(^^)



【 web拍手 09.09.02 】分返信
 03:35 ブランクディスクナムw収穫はやっぱりローゼン、しゅご、なのはが多いですね。
      オリジナル島とかにも逝きたいんですが今回西館配置とか遠すぎてムリ('A`) 買い出しに行けないので通販だよりに・・・。

 06:03 >じゃあsanzさんにエロマンガ描いてもらえば良い気がしてきた!( ゜∀ ゜)
 06:04 !! S・O・R・E・D・A! で、としさんがゲストで描くと。完璧ですな。
 06:05 エロエロなのを期待してますね。
      でもsanzさんの工口マンガはヤバそうな気がしますよ、ネタ的にw

 20:18 いまは遠いと思っているけど、すぐに冬がきますよ、ってことは冬コミも...。
      その前にまきまきが!(;´Д`)

 20:27 お、おかしい……、おかしいぞ
 20:28 背景イラストの本体が見つからない……!!!!
      まだ出来てないんです(^^;)

 20:42 やっぱり、パパわか2の再は無いのかしら・・・(´・ω・`)
 20:42 ホッピーを差し入れたら2冊ぐらい出てこないかしら?
      もう手持ち分しか・・・(;´Д`)

 21:00 HP背景に色が付いたーー!肌色に染まるHP!!!!
 21:00 でも顔が見えないのはうちだけ?(firefox3)
      エロい人には見えない仕様です( ゜∀ ゜)

 21:21 ご近所メイデン、遂に映画化!!ゴメ違った連載化ですわね
 21:21 いよいよ始動する予告映像に決まってますわね!?
      いやほんとにパパ4のおまけです。 映像化ならえのきづさんとこの琴浦さんの声優が舞太とか羨まし過ぎて許さないよ!

 21:46 一気にツケが回ってきた感じですねw なんかコミケで貰ってきたのでは…w
      これで終わって欲しいなぁ・・・。冬コミじゃ酷い風邪もらってきちゃったし・・・(´・ω・`)

 21:50 ここのローゼン達は、いつ見てもイキイキしていてステキ^^ いつも癒されてます。
      しばらく新作なくてごめんなさい(^^;)

 23:24 遅れ馳せながらパパ4完結お疲れ様でした。
 23:24 気の早い話ですが次回作も楽しみにしております。
      お疲れでした〜(^^)ノ

 23:25 モデムwww 寿命でしたか〜 やはり‥‥ パパわか終了の呪い?!
 23:27 きっと銀ちゃんのエ〇い画を描けば邪悪は、祓える?!
      ウソつきウソつきっ!(*´д`*)

 23:28 >「そこ、穴違う」  え〜〜と、○○でしょうか?
      !( ゜∀ ゜)

 23:37 この色艶。力強く垂直に立ち上がったこの佇まい。素晴らしいち○○です。
 23:37 特にこの先っちょがですね・・・て、何言わせるんですか!!(つ∀`;)
      それはソネットのモデムに対しての誉め言葉と受け取ってもかまいませんね! 中身は中国製っぽいけどw

 23:45 間違ったファイルが何だったのか気になる…
      画像サイズが違うだけですよ。

 23:47 違いますよ、羽の玉のところが硬いから<ちょっと言ってみたかっただけです(;;)グスン
      なぜ泣く?w



【 web拍手 09.09.01 】分返信
 00:48 カナ一人勝ち? しかし真の勝者はさり気無くJUMの隣に陣取っている薔薇雪華か・・・・w
      そういう問題なのか?w

 01:41 「ブラウザが壊れて」< http://support.microsoft.com/kb/883026/ja ,
 01:41 http://www.tama.or.jp/~hagizawa/windows/winupdate.html
      情報トン(^^) 今回はモデムですた・・・(死)

 01:46 来年のお正月のご近所メイデン:紅いきつねと翠のたぬ…むしろ蒼の方がタヌキっぽい。
 01:46 それにしても、遊び人の金さん強過ぎ。
      遊び人の金さんが面白すぎて噴出しちゃったじゃないか!w 謝罪と(ry

 19:13 さて、トップ絵の更新はと?
      ヒャハーヾ(*´∀`*)ノ゛

 19:18 夢にマダムが現れて毎晩毎晩誘われるのです……なんという破壊力……!
      おめでとう♪(^^)

 19:25 おまけすげえ。何がすごいってカナがセンター。可愛い。
 19:25 しかし、カナはただのおまけといいたいのか…
      ヒドイw

 20:21 お参りを‥‥ としさん版"大島さん"が見たいです ナムナム
      大島可愛いよ大島!

 21:30 銀ちゃんと真紅の墨汁プレイ‥‥‥‥
      プレイw

 21:44 羽根つき絵の水銀燈で
 21:44 バカボンのパパをイメージするのは
 21:45 おっさんの証明でしょうか?
      おっさん過ぎるw 描いてる僕がイメージしてないのにw

 23:02 めぐ、槐と来たら次はおじじかみっちゃんメインの話ですね
 23:02 YJ的にも蒼と金が出張ってきてるからいいタイミングだw
      そりゃそうかも知れないけど描きませんですw

 23:05 カナはパパわかでも着物来てたから多分みっちゃんがどこからか入手したのでしょうが、
 23:05 それ以外の4人はまさかJUMが作ったのか…流石マエストロ。
 23:05 しかしついでに蒼やバラキラのも作るべきだったな。
      (^^)つご近所メイデン ギャラリーに設定があるのでw

 23:09 ウリンの元ってどんなのか調べようとググったらウリン材が大量に出てきました。
 23:09 擬人化ってすげぇ。
      え?関係あるの?

 23:27 原作も可愛いけど、としさんの金糸雀もかわいいですね!
      今回のYJではたしてカナは?(;´Д`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system