【 web拍手 09.08.31 】分返信
 00:07 最近、カナリアはオリジナルの髪型で無い方が似合う気がしてきた。
 00:07 アップにすると、晴れ着と相まって、超可愛いよ
      カナ、人気無いのは一人だけ過去話が無いせいだと思う( ´Д`)

 01:03 カナが強いんですね。意外な感じ。
      カナが強いのか、他が弱すぎるのか。。。(^^;)

 01:19 お参りを‥‥ ご近所めいでん、楽しみだわ。 としさん、ガンバってください〜
      マンガじゃないからね(>д<)

 01:44 あら!塗りが進行してますね。なんかパパわか4‥‥
 01:44 正月画なのに、まきまきで出そうな勢いですね〜
      まきまきには出ないです〜(´・ω・`)ゴメンね。

 01:54 あなたは神だった…、そしてこれからも…
      過去形で語らないでくださいw

 02:05 いつも楽しい漫画の提供ありがとうございます
      そう言ってくれてありがとう(^^)

 03:39 夏でも店でも買えなかったパパわか2。冬に期待してもいいですよね…?
      手持ちは残り25冊くらいだったような・・・。まきまきにも持ってく予定なのでどうなっちゃうか・・・(^^;)

 12:11 >パパ3 水銀燈をまたひとつ大人にさせてしまってゴメンナサイ、
 12:11 わたしが責任を持ってお嫁に貰います。よろしくお願いしますお父さん。
      僕のお嫁さんなので他所に出すつもりは無いです( ゜∀ ゜)

 17:19 蒼い子の左手が股間に・・・と思ったら羽子板持ってたでござるの巻
      ナゼ股間にこだわるのかな?かな?( ゜∀ ゜)?

 19:40 としさんみたいに素敵で上手絵描きなるにはどうすればいいんだァーッ!
 19:40 という一ファンに、もしよろしければ絵を描くことについてのアドバイスをいただけませんか…!?
      アドバイスなんて特にないけど描きたい時に描きたい絵を描けばいいんでは?( ゜∀ ゜)

 20:40 YJネタ絵といい、オマケ絵といい、蒼い子がなんか可愛いじゃないか
 20:40 これからは蒼い子の時代だね!どっかで真・聖堂☆本舗の本も見かけたしw
      蒼いコといえば真・聖堂、みんな知ってるね( ゜∀ ゜)

 20:43 パパ3の17pで「バラスィはローゼンメイデンではないので〜」って下りですが、
 20:43 マエストロって原作だと神業級の職人とあるのでローゼンメイデン関係ないのではw
 20:44 まぁこっちのJUMはマエストロっていうよりスケコマシって感じですが
      気にしたら負けだとおもってるw

 23:06 びっくりしたなぁ、もう
      ?(^^;)

 23:10 >全員集合絵かしら?  左様でござる。
      あれは顔も描いてないしカラーは無いよw



【 web拍手 09.08.30 】分返信
 00:55 復活おめでとうございます。 つきまして、エロ絵などの復活も是非
      出戻りして参りました(;´Д`)

 02:58 やっぱりブロンコは、絵もそれを上回るくらいぶっとんだネタ回しも素晴らしいですよね!
      ハチャメチャ過ぎてびっくりしたw でもあずささんがいっぱい見れたので後悔はしていない(`・ω・´)キリッ

 04:19 翠星石負けたのか。お〜ヨチヨチ(;^^)づ・・・それにしても、カナ意外な才能w
      やっぱりスポーツはリズム感が大切だと思うんで、となるとバイオリン奏者のカナは最強かなってことで(^^)

 04:35 何気にジュンの両翼を陣取っているのは、えんじゅ姉妹ではないか!!きらきっ!遊びにいこーぜぇ(^∀^)ノ
 04:35 10分後→アレー(*´д`*)スワレルー
      ごほ・・・(;^w^)

 04:56 こういう楽しい絵は好きですねぇ…おや?羽子板に血糊のようなものが…(((;?д?)))
      違いますよ、羽の玉のところが硬いから(^^)

 05:49 早起きしてみれば、正月になってたwwwwww
 05:50 と、復活おめでと〜ございますw
 05:53 ・・・・・・・としさん、まだ邪悪の影がいる?!      ヨガですな・・・・・・・・・
      ども〜、同時期にモデムまで壊れるとは思わなかったw PC2台体制でもどうにもならないよw

 06:06 久しぶりに、ご近所メイデン見た気がするな〜w
      久しぶりかも(^^)

 10:24 またご近所メイデンを見れるとは、羽子板ではカナが最強なんですね
      まだ槐姉妹とジュンが、トゥモエ達も入ってないよ!( ゜∀ ゜)

 10:40 ちょw桃缶箱俺も買いましたw…と思ったらなんと申し上げてよいやら…
      く、くやしくなんか・・・゜・(ノД`)・゜・

 12:05 カナリアはやっぱり最強かしら〜
      どんなに強くてもいつかは・・・ゴゴゴゴゴゴ!

 12:46 志○さんの変なおぢさんぢゃないですかー
 12:46 数分後には雛の羽子板が「真打 クぎゅバット」に変わるのですね
      なんで?w

 13:08 落書きされても蒼い子は可愛いぜ
      蒼いコにイジワルして泣かせたい(*´д`*)

 13:58 >おまけイラスト ・・・暑い盛りにご苦労様です、晴れ着イラスト。
 13:58 水着の撮影を寒い中行うよりは辛くないですかねぇ・・・。
      それ死んじゃうんじゃ・・・?(;´Д`)

 14:50 gallery増えますた?気のせい?
      気のせいw

 15:13 羽根つきの絵可愛いねぇ〜
 15:14 ところで、選挙へ行きましたか?
 15:15 しっかり投票してきましたーーー。
      毎度朝一で行っております。

 15:28 oo
 15:28 ご近所めいでんひさしぶりですね
      忘れさせないよ!( ゜∀ ゜)

 17:11 祝PC復活。おまけの完成、楽しみにしてます。
      直ったと思ったらごらんのありさまだよ!

 17:14 カナつえぇ!さすが策士!
      策士は関係ないっしょw

 18:13 いつもお世話になってます(*´Д`)
      お世話ってw おまえは何をw

 20:43 カナ無傷TUEEEEE なんでJUMは両手に花(薔薇)なんですか?
 20:43 取り合えずJUMが心配なので俺が代わっておきますね^^
      特にイミはないですw

 21:34 真紅と銀ちゃんがじゃれてる隙にばらしーときらきーがJUNの隣を華麗にゲットw
      でも真紅の下僕だよ( ゜∀ ゜)

 22:11 羽根つきいいですね!でも何だか今年ももう終わりって感じがして、ぱ、パトラッシュ・・・。
      逝くのは僕の新刊買ってからにしてください!(>д<)

 23:03 久々のご近所メイデン絵、カナの犬歯も泥棒ヒゲの雛も可愛いーっ!!
 23:04 …って良く見たら、1位カナ、2
 23:06 タイプミスorz。2位ヒナで、以下大差なし、って感じですか? 流石策士なのか、毎夜みっちゃんに(ry
      ヒナもねぇ・・・どうなんでしょ?w

 23:10 やぱり、マダムキムの前髪掻き分けて○っかk、もとい、優しくデコチューしたいです。
      許さないよ!

 23:48 ローゼン画集が出るらしいですよ。レロレロ…
      単行本と同時発売みたいなので、しかもバーズ版なので絶対に買うしか! 銀ちゃんのハト踊り食いとか真紅さんのちk・・・とか!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.08.29 】分返信
 00:14 としさーん カムバーック
      シェーン!!!(つ∀`;)

 00:34 スク水女と、塩水女が‥‥‥ 美味しすぎますw この二人の為に観てますw
      マリンとウリンとうざいさんも忘れないであげて・・・w

 00:37 PCの復活を祈ってお参りを‥‥‥
      PCは大丈夫なのw ブラウザが壊れたのw ありがと(^^)

 10:27 あまって転がってるうちのPCあげれたらいいのにねぇ
      PCは大丈夫なんだw

 11:41 waki!
      わ?え?( ゜∀ ゜)?

 11:50 >前のまきまきでなら有ったんですけど   何があったの?
      書いた気がするんだけどいつの書き込みだか忘れてしまって何の返信だか思い出せない(´д`;)

 15:27 少し、また少しとこのサイトもエロエロになっていくのでしょうか、それとも管理者だけでしょうかw
      15:27だけだと思う( ゜∀ ゜)

 18:39 PC
 18:39 PC不調だから更新は無いと分かってるのに来ちゃう…くやしい、でもっ(ry
      くやしいのにっ! コミケで2スペースくらい隣だったw思わず見つめちゃったw何人もいたので本人かどうかはわかりませんw

 21:05 P54の一番上のカットのカラー版のうpはいつですか?
      全員集合絵かしら?

 22:51 としさん! 生きてた(つ∀`;)
 22:51 さーてどんなイラストが上がってるのかな?
 22:52 …このクソ暑いのに正月ネタかいっ!!
 22:53 そしてカナ一人勝ち…。
 22:53 さすがマダムキム、お子様とは違いますわ。
      信じられるかい? この本出るの冬コミだから12月31日なんだぜ?(受かれば)

 23:31 金糸雀可愛い! 金糸雀オレのもの! オレ専用金糸雀! うーん、時代の風が吹いてきた
      みっちゃん・・・(^^)



【 web拍手 09.08.28 】分返信
 05:38 黒の契約者2期<なんか学園ものらしいっすね。彼は教師か用務員さんで出るのかな。
 05:38 そしてインが成長してて音楽教師…
      TV予告見た! 主役のコ、けっこう可愛いよね( ゜∀ ゜)

 12:28 何ともsanzさんらしい感じのローゼン漫画ですね!
 12:28 ミーディアムチェンジって、その後どうなったんだろうwww
      どうなんでしょう?w

 21:07 パパわか3で毎日ヘラヘラです。本当にありがとうございます。
 21:07 ところで3のコメページのあのけしからんのりとトゥモウェは何ですか。特にトゥモウェは陰毛g
      あれは正月の丑さんの搾乳画像うわよせなにを(ry



【 web拍手 09.08.27 】分返信
 09:53 sanzさんのサイト、メールフォームがなくなってて連絡ができないんだよね・・・
 09:53 みんなメアドとか覚えてたのかな?
      個人サイトはいきなり消えたりとか良くあることだから、皆慣れててメールとかは残してるんじゃないですかね?

 22:12 お参りを‥‥ いつか、としさんの大島さんが見れますよ〜に パンパン
      大島可愛いよ大島!あとうざいさんとかも♪



【 web拍手 09.08.26 】分返信
 01:38 『 パパはわかってくれない 2 』を
 01:40 本日虎の穴アキバ&新宿店で検索したのですが、現物無し(;_;)。
 01:41 しょうがないので、まんだらけ 本店にて探す事にします。
      パパ1は余ってるのに・・・(;´Д`)ハアハア

 03:07 あなたが神か?
 03:08 もう・・・新しいPCを買っちゃったらいいじゃない・・・・・新品でXPが入ってるのもまだ手に入るし・・・・・
 03:09 それ位は儲けてるんじゃないの?ほらほら正直に言ってごらん?
 03:10 と、話は変わりますが、ブラウザを幾つか入れてみたらどうですか?FirefoxとかOperaとか
      新しいPCは持ってるけどペインタが動かないので宝の持ち腐れです(死) てか同人誌でそんなに儲かりません('A`)

 04:16 かなり手を入れていらっしゃるから、本はとってもキレイですね。まいどお疲れ様です。
 04:17 特にサービスシーンの陰影は最高です!
 04:19 あ、あれっ、本だとボカシが取れるのかと・・・。
      ぼかしとかあったかな?w

 08:51 IE壊れたならファイアフォックスなどの非IE系ブラウザを入れてみては?
 08:53 この機会にOSのインストールおぼえましょう。最近のは簡単に出来るようになってきてますし
 08:54 今回は自分で出来ないまでも見学などして次へ繋げるようにするといいですよ。
 08:55 それと、おそらく最近のパソコンですからHDDいっぱい積んでると思います。なので
 08:58 パーテーション切って別々のドライブに複数OS入れとけば非常時にもデータ退避などの作業が出来ますし、
 08:58 生きてる方を使いつつ寝る前などに死んだ方を再インストールすれば途切れる事無くPC使いつづけられますよ。
      OSのインスコは一応出来そうな気がしてきたけど(気だけ)その後のチップセットドライバとかグラボドライバとかそのへんが・・・(´д`;)

 11:34 コミケお疲れ様でした(遅 なんかもういろいろありがとうございました!
 11:34 内容的にも物理的にもとしさんの本はボリュームたっぷりです! 八色
      ご本どうもありがとうございました〜(^^) なぜあんな可愛い春香が描けるのか・・・。

 21:32 ようやく“パパわか3”読みました!! さすが変わらぬ“としクォリティ”!!
 21:34 p.23なんて、もう成人漫g(ry
 21:45 …あれ? p.38,39は新ページですのん?
 21:46 それとも、また×nオラの見落としorz!?
      目次に追加と書いて(ryw

 21:53 ブラウザブッコご愁傷様です。でもIE5て相当古くないすか?今8じゃなかったでしたっけ?
 21:53 アップデートした方がいいすよ?これを機に火狐とかにしては?
      新しくしたいんだけど他が色々古すぎてどうにも・・・(´д`;)

 22:26 お参りを‥‥ すっかり涼しくなりました。パパわかの"真"の最後を+50P位で逝ってもらえたら
 22:26 ‥‥‥‥なんて、その位濃厚な"めぐ銀"を楽しみにしてますw
      無いですw

 23:29 だいたいイベントの前後って、こういう不幸が起きてgdgdになりますよね。
 23:29 コミケの前とかは御祓いを受けたほうが良いのでは?
      そんなこと言われたら気になるじゃないかw



【 web拍手 09.08.25 】分返信
 00:31 拍手は見れるのかな?
 00:32 2巻と画集と、あと1巻の時のようにまた何かあるみたいよマエストロ
 00:32 http://yj.shueisha.co.jp/info/rozenmaiden/
 00:32 画集はバーズ時代のも入るんでしょうか
      まだチェックしてなかった!(汗) あとで見てきます〜、情報サンクスコ♪

 01:32 おっぱい!おっぱい!
 01:33 ふくらみかけた胸にくびれた腰、きゅっとしたおしりにとろんとした瞳とかマジ最高です
      誰のことでしょう?(´д`;) インかな?w

 03:04 ブラウザの方大変ですね。復旧ガンバッテください。
 03:04 ・・・って、え?パパ4冬コミ・・・まきまきではノーリリースですかーーー!?
      なんか出ると思います。ほんのり・・・。

 06:52 sanzさんの漫画ちゅーしたり(ry の部分が省略されてるんですがどういうことでしょうか?
      それはsanzさんに言っていただかないとw

 09:28 年末ですよね?w しかしその頃ってインフル大丈夫なのかな〜?
 09:28 凄い流行ってそうで恐い・・・(^^;)
 09:30 今年は行けないんで、、、(^^:)  
 09:31 あと、前の拍手でパパ3と言ったんですけど恋惑3でした、、、
 09:33 なんかいろいろ文がごちゃごちゃになってしまいました すみません
      インフルっぽい場合は来ないでいただきたくw けっこう切実にw
      恋惑3はあとは手持ちの30冊くらいで終了かな。でも一度に持って行けるのって20冊が限度なんですよね・・・(´д`;)

 09:40 真紅かわいいよ真紅〜
      真紅大人気ですね!( ゜∀ ゜)

 10:13 sanzさん
 10:13 はしょりすぎだよおおおおおおああああああああああああああああ
      ひさしぶりに描いたみたいだからまだカンが戻ってないのかもw

 10:56 ♪マッダムキム〜 マッダムキム〜 どれにしようかマッダムッキム〜
 10:56 引いて楽しいマ〜ダム〜キムッ
      歌われても増えません(^^)

 20:22 なんとなくだが、PC再インストールでにしまんさんを誘き寄せて、庭木の剪定を手伝わせようと
 20:22 魂胆ではないのか思った。としさんは腹黒いなぁw
      そんなこと無いです( ^∀^)ニコ

 21:22 パパわかの、裏END"銀めぐ"を楽しみしてますw なので邪悪に染まったPCが早く浄化されますよ〜に!
      ゲームじゃないのでそんなものは無いよ( ゜∀ ゜)

 21:25 録画観てたら、大島さんのアピール攻撃にやられてしまいました‥‥ いいよ♪いいよ♪
      下着スケスケ回のことかな? イベントで忙しかったから記憶がヤバイです(;´Д`)

 22:49 sanzさん、続きは!?
      sannzさんにw

 23:03 98SE
      いまさら戻れないよ!w



【 web拍手 09.08.24 】分返信
 00:37 どうなってるんだ!?新刊のケツのほうに見落としていた正月のエロいトゥモエが載っている…だと?
      ヒャハー!( ゜∀ ゜)

 01:51 IEが動くうちにFirefox3をダウンロード→インストールして急場を凌ぎましょう。
 01:52 できれば(Windowsに深く絡まないFirefoxに)そのまま乗り換えるのがgoodなんですけどね。
      IEが動かなかったの・・・(´д`;) なんだったんでしょうね?

 02:28 やぁ04:06だよ。そんな・・・としさん漫画描いてくれないの?残念だ・・・
 02:29 JUM銀エロエロ漫画を期待していたのに・・・
 02:31 あ、sanzさんの漫画もう一度読みたかったんです。掲載ありがとうございます。
      じゃあsanzさんにエロマンガ描いてもらえば良い気がしてきた!( ゜∀ ゜)

 13:15 HDDごと飛ばれると厄介なので、HDDごと更新してしまうべきかも…
 13:15 ファイルの何処かが断片的に壊れるのは物理故障の前触れですし。
 13:15 そしてにしまんさんは頼れるナイスガイだと思います。一家に一人にしまんさん。
 13:15 たくさんいれば一人くらいはマンガを描いてくれゲフンゴフン。
      まあOSのドライブは他に何にも入ってないので壊れてもいいやw

 18:54 あぁん、「パパわか2」がどこにも置いてないの〜(´д`)
 18:54 おまけに、まきまきにも行けないので冬か再販されないと「パパわか3」が読めない!
 18:54 助けて!! としさん!
      緊急避難でweb版で我慢して( ゜∀ ゜) zi○とかでググらないように・・・(´д`;)

 20:10 HIRAGANAGAUTENAI
 20:11 NURUPO
      落ち着いてw

 21:24 としさん、休んでたんじゃなく‥‥PCが黒化してたのですかっ
 21:28 SANZさんのありがくいただきました♪早くPCが復旧しますよ〜に‥‥ナムナム
      もう古いOSとかブラウザとかやだ(つ∀`;) でも新しくするとペインタが動かないという・・・。

 22:43 >にしまんさんが仕事ヒマにならないと
 22:43 にしまんさんへのプレッシャーですね。としさんも人が悪いなぁw
      いやいやいや。

 23:08 sanzさんの銀ちゃんは自分に正直に生きてますねw
 23:08 しかもエロくない、ましてやあの娘のまきまきが懐かしいとか言っちゃったりはしないですねw
      懐かしくたっていいじゃないw

 23:09 サークルカットが「そこ、穴違う」って感じですね。わかります
 23:09 <この方のおかげで、サークルカットがもうそうとしか見えなくなりました。ありがとうございます
      違うよw



【 web拍手 09.08.23 】分返信
 00:26 ハァハァ…新刊の後ろのほうに、正月見落としたトゥモエが…ハァハァ…
      薄くてゴメンねw

 03:46 ウリン=クリオネであながち間違ってないって事は、あのポニテで獲物を捕食するんですね?
      獲物ってダレだ?w

 04:06 えろすwwwwwwwww
 04:08 薄い桃色の乳首とか最高ですね
      インでしょうか?w ヘイに気をつけてねw

 14:50 げふう、このタイミングでパパ2買い忘れてたことに気付いた orz  増刷り待ち突入
      パパ2は店頭にならありそうな気が・・・(´д`;) 送られて来る書類見てないのでハッキリ言えないですが。

 22:19 今更ですが「パパはわかってくれない」お疲れ様でした
 22:19 例のキ◯シーンが頭から離れないじゃないですk(黙れ
      お疲れでした〜。そんなに印象に残りましたかw

 22:50 >OSインスコし直さないと
 22:50 そういえば、随分前にOS再インストールでドジッ子ぶりを発揮していたのを思い出しました。
 22:50 今度はどんな試練があるんでしょうね。
      今回は前より調子よくなったよ!( ゜∀ ゜) にしまんさんのおかげで!

 23:04 2chに、としさんのスレたってたw 初めて見たw
 23:05 と、お参りを。 ナムナム‥‥‥。
      怖くて見れない!(;´Д`)

 23:11 今気付いたんだけど…。
 23:13 俺、りっちゃん(?けいおん)と誕生日一緒だ…。
 23:14 なにこれ、リアクションに困るんだけど。
 23:14 しかし、人生初の誕生日一緒の人が2次元か…。
 23:15 ど、どんだけ〜。
      誕生日おめでと〜。なんて言われたことはすっかり無くなりましたがヾ(*´∀`*)ノ゛・・・・。



【 web拍手 09.08.22 】分返信
 20:00 良い
      どうもw

 21:54 インの胸の塗り方が素晴らしいです! っと、つい興奮。コミケお疲れさまでした&完売おめでとうございます。
      胸しか見ないのか?w お疲れでした〜(^^)ノ

 22:14 とらのあなで本買おうとしたら18歳以上ですか?って確認の画面」
      それはごく普通のことですよ!ウチだけじゃないですw

 22:49 としさん!
 22:50 おんたま!見てる?
 22:50 としさんの好きな、
 22:51 幼女!百合!だいぶイタイ人々!
 22:52 3拍子揃ってるネ申アニメだお☆
 22:52 ニコ動で絶賛配信中だじぇ☆
      おんたま知らないですね。PC復活したらチェックしてみます。 ちなみにそんな3拍子は知らないよw



【 web拍手 09.08.21 】分返信
 00:34 ファンです!応援してます!頑張ってください!
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 12:14 パパ3、、、来年のまきまきまで残しておいてください!!
 12:15 今年のイベントは全部行けないので、、、(泣
      通販とか便利なものが・・・w 手元には印刷時の予備分しかないのでいつまで持つか・・・(^^;)

 13:53 とらのあなから新刊届きました〜。まとめて予約ダメすぎ・・・(´Д`;)ヾ。
 13:53 やっぱ綺麗で面白いな〜。
      ありがとう〜、愛してるぅ♪(^^)ノ

 20:05 いつか自分も銀様のえちぃ漫画を描いてみたいですなぁ・・・
 20:05 と言ってもまだ全く絵を描いたことのない素人ですがw
      描いてもいいのよw

 23:09 パパ3、買いました。水銀党員ですが黒苺がきてます!
 23:09 パパ2を買い逃したので、再販希望です。
      まきまきに持っていく予定・・・です。まだ店頭にはあるような気もしますが、あとは手持ち分が少しと・・・。再販は・・・(^^;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system