【 web拍手 09.08.20 】分返信
 00:07 コミケお疲れ様でした!! “パパわか3”到着しましたよ!! まだ未開封ですけどorz。
 00:09 土日にゆっくり読ませて頂きます。それまでは連日疲れ果てる予定でおあずけ。
 00:11 それにしてもマダムキムは“俺の嫁宣言”したい程の美しさですが、何か足りない感じが…。
 00:13 …あ、そうか!! “七三分け”じゃないからだ!! 髪飾りもシックなものに……余分でしょうか。
      あんまゴテゴテしないほうが大人っぽいかなと? 個人的には(^^)

 01:25 今回は、どんな土産話があるんでしょうか?
 01:25 たまには超絶美少女に握られたみたいな艶っぽい話を聞きたいものです。
      前のまきまきでなら有ったんですけど、今回は無いですねw

 01:29 サークルカットが「そこ、穴違う」って感じですね。わかります
      ちょっっっ!wやめっ!

 10:22 新刊買いました!ローゼンシリーズもweb版は終わってしまい、今までが長かったようで
 10:22 実は短く感じられ、終わったのが残念です。しかし、おつかれさまでした
      お疲れでした〜(^^)

 13:59 キムいうなwww
      マダムが抜けてる(^^)

 20:30 ひっそりと、、、、更新はしてないわね 油断大敵 毎日、末期病人の如く覗きに来ないと
      更新したいんですけどブラウザが壊れてOS入れなおししないと・・・(^^;)

 21:39 長い内偵の結果、としさんのネットに繋がっていないPCのHDDには、門外不出のお楽しみフォルダが
 21:39 あることがわかったわけですが、どんな絵が入っているかだけは未だにわからんのですよ。
 21:39 そこでお願いですが、何か吃驚するようなこと(Fishさんが新刊落とさず遅刻しなかった時とか)があったら公開するとか
 21:39 してもらえませんか?と〜〜っても見たいよぉw
      そっちのPCはタブもスキャナも何も繋がってないので何も出来ないです(^^)

 23:22 ヒャッホウ! うりんちゃんのおっぱいちゅっ……ちゅ? あれ? おっぱいどこ? どこにあるの?
      それは夢の中に!( ゜∀ ゜)

 23:52 いつもの、お参りを‥‥ ナムナム
      orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz



【 web拍手 09.08.19 】分返信
 00:45 今、音楽聴きながらマンガ(801ちゃん)読んでたら
 00:46 坂本真綾の”約束はいらない”が流れてきた。
 00:46 …なんだか凄くドリーミィな気分になった。
      ガンバレ!w

 09:17 天啓キタ!!夢の中できらきが「実はまだまだ続きますよ」って言ってた!!
 09:17 伝説はこれからも続くで〜
      なんの伝説ですか?w

 11:52 冬は一欠片の疑いもなくエチーマンガですね!ご期待くださいッ
      真実は冬に!w(受かれば)

 11:53 サークルカットwwww どうてみもエロサークルです 本当にありがとうございました
      なんてことを! この程度のサークルカット、エロサークルさんに失礼でしょ!        (;´Д`)ハアハア

 19:07 ローゼンメイデンじゃないからノーカンなら、ジュンが巴とキスしてもノーカン
 19:07 なのかなぁ翠星石的には。真紅はナシなのかやっぱり
      人生いろいろ! ちゅーもいろいろ!( ゜∀ ゜)

 19:30 >すいません、なんも記憶がないです・・・。なんか言いました?(;´Д`)
 19:30 い、いえ、なんでもないですよ。私薬切らしてたんで幻覚見たんだと思いますorz。
 19:30 それはそうと翌日の秋葉原が本当にコミケ4日目だったので;、ご本はまきまきまで購入予定です。
      おつです〜(^^;)

 22:22 スケブの件。友達が気をきかせて色紙でお願いしたみたいですけど、苦手だってみたいですねー。
 22:22 すみません、無理させてしまいまして・・・
 22:25 無事?本と色紙が沖縄に住んでる私の元に届きました。ありがとうございます。
 22:25 買出しいけませんが、ゴーヤーとかお送りできますよ!
      いやご心配なく〜w 色紙は描きにくいから僕だけじゃなくて絵描きさんには大概嫌がられるのでスケブ用意でお願いします(^^)

 22:35 ゆっきーの一糸纏わぬ姿、可憐過ぎる・・・。
 22:35 あの状態で島JUMみたいな誘惑されたらどれほど幸せなことか・・・。
      最後に選んでくだされば吹いたw



【 web拍手 09.08.18 】分返信
 00:07 新刊買ったよー、さてサイトと見比べてどこに修正が入ってるか調べるかな。
 00:07 主に卍解方面を
      今回はそんなに無いと思ったw

 00:09 お疲れ様でした〜 ゆっくり休んでね!
      どうも〜(^^)ノ

 00:12 としさんの本を店頭に置く時、
 00:12 メロンや虎の店員はそれが一般向けであるという事に疑問を抱かないのだろうか…
      どっから見ても一般向けですがなにか?

 00:15 着彩までしてあるのって、ラフって言うのかな?
 00:15 それはともかくラフといいつつも顔は結構きっちり描いてるとしさん真面目すぎw
      普通は鉛筆線画でもトレス台とか使ってキレイにするんでしょうけど僕はトレス台持ってないんで(;´Д`) やっぱラフです(;´Д`)

 01:42 コミケお疲れ様でした。まだ読んでません(笑)。いろいろゆっくり消化しますー。
      そろそろ消化できた頃でしょうか?(^^)

 05:02 >雛の扱い
 05:03 雛苺だけセリフもなんにも無いって事でござんす
 05:04 君の笑顔は百万ボルト。しかし、それでも並べて見ると雛苺だけが浮くんでごんす
      YJにヒナ出てないんでセリフ無しなんです。

 08:42 行けなかったけどコミケお疲れ様です!
 08:44 来年のまきまきには行く予定なので新刊やらたくさん持ってきてください
      年末ですよね?w しかしその頃ってインフル大丈夫なのかな〜?凄い流行ってそうで恐い・・・(^^;)

 08:53 初!真紅オンリーイベントがぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 08:54 10月4日、、、としさん、もちろん行きますよね、、、?
      むちゃ言わないでくださいw

 08:58 僕も愛してるぅ〜♪
      サンクスコw

 10:56 ごめん、俺が愛してるの銀ちゃんだけw
      いいのよ(^^)

 12:04 コミケお疲れさまでしたー!完売したそうで、おめでとうございます。
 12:04 真っ先にとしさん所に行って正解でした。…帰宅後、2を買い忘れてたことに気が付いて軽く凹
      恋惑だと悲惨なことに・・・(;´Д`) パパは家にまだちょっとありますが・・・。

 12:50 いつエロがくるかと拍手する日々を送っています
      おほほっ(* ゚ ▽ ゚ *)

 15:02 よし。
 15:02 次の冬コミの時期には、web拍に私の『格安で地方からとしさんに会いにいく方法』…を紹介するか(^^)
 15:04 まぁ、まだ実行した事ないから役に立つかわからないんだけどね(;^^)ゞ
      ホントに役に立つの?w

 17:50 昨日虎から(パパわか3)届きました
 17:50 自分は仕事だった為 奥さんが受け取った
 17:53 自分が帰宅したら奥さんが ニコニコしながら 「コレ何?」と 
 17:54 開梱して中身を見せたら.....「前作も持って来て」と.....
 17:55 何気に奥さん 気に入ってる様ですよっ
 17:56 その後 娘達も廻し見して.....
 17:57 「続きは?」だって..........
 17:57 大丈夫なのか? 我が家は?
      ご家族揃ってお楽しみください。全年齢向けです!( ゜∀ ゜)

 20:18 そういえば、
 20:19 なんかWeb拍手送るたびにちゃんとリアクションがあるけど…、
 20:19 まさかとしさん、全部にコメントつけてるの?
 20:20 だとしたら凄いな、俺には到底真似できん。
 20:23 …とゆうか、ホームページ運営とかがもうすでに無理です。
 20:24 あのペースで絵を描きつつここを回してるなんて、
 20:24 マヂ尊敬。
      遅れたりもしますが何とかがんばって返信してますw

 20:40 なんというサークルカットwどう見ても大人向けサークルww
      いいえ、いいえ。大事なことなので2回言いますね!( ゜∀ ゜)

 20:42 エ・・・エロサイト・・・?
      は?(^^)

 21:57 >今度からはスケブ受けたら買い物頼んでもいいかな?
 21:57 何回も出てるのに買い物に行けた事が無いんだ・・・(^^;)
 21:58 どうぞ、次回からポチとお呼び下さい。家宝キタコレ。スリーブケーススリーブケースと・・・
      最近知ったけどファンネルって言うらしいw

 21:58 今日、地元の虎&メロ行ったらパパわか3が売り切れ&3冊位の状態♪
      全てみなさんのおかげです orz

 21:58 冬のサークルカット、よりによってそのイラストですかw
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 21:59 さあ、パチじゃない"うみもの"を盛り上げてきましょ♪
 22:02 としさん、やっぱ夏音です♪もち母サマもアリですがぁ〜ん♪
      大島が可愛いです!好きです!あとうざい友達のコも可愛いです!はぁあ〜(*´д`*)

 22:21 冬コミでは体内で暴れるレンピカに悶絶する銀ちゃんが見れるという予告ですね!
      悶絶しませんw

 22:22 うりん‥‥、某GAMEの妹ばりに黒化してたけど‥‥。黒いうりんもカワカワだわ♪
      ほっちゃん、黒いキャラ多いすねw 可愛いけどw

 22:34 真紅さん出番が減ってきたらうちに来ればいいのに 抱っこしてちゅっちゅしてあげるのに
      いやもう間に合ってますんで(^^)

 22:44 最近、蒼の子の使い方が、とても上手になったように思います。もっと、やれ〜〜〜
      4じゃトップバッターだしw

 22:57 ああ、、、ここわ癒されるわ 虎通のあまりもの重たさに殺気だった心が安らかに癒されるわぁ
 22:57 ううっとし様、こんなステキcharmありがとうっ
      ありがとw

 23:12 蒼星石90分もいいけど、翠星石はもらえないのかしら? もらえないのかしら?
      蒼星石の時間延長でがんばってください(^^)

 23:28 やあ、15日の04:06だよ。旅行から帰ってきたらとしさんから返事があるじゃないか。
 23:29 スケブ受け下さってありがとうございました。初めてだったので死ぬほど嬉しかったです!
 23:30 だから答えようと思う。JUMのお胤が保つかどうか、僕は間違いなく保つと思うね。
 23:32 というか余るね。間違いなく余るね。全員に注いでもまだ余るね。だから二回戦突入さ。
 23:34 それでもまだ余るね。だからJUMは銀ちゃんを重点的に攻めるのさ。銀ちゃんが倒れるまでね。
 23:36 だからとしさん、そんな漫画を描かないかい?長々と書いたけど実はこれが言いたかっただけなのさ。
 23:38 最後に、銀ちゃんはJUMの嫁。金糸雀は俺の嫁。マダム・キムハァハァ・・・。
      描かないからw



【 web拍手 09.08.17 】分返信
 00:59 18禁とか21禁とか
 00:59 最初に言い出したのは
 01:00 いったい誰なのかしら〜
      誰?w

 01:59 先生夏コミお疲れさまでした。無事新刊ゲットできて薔薇乙女分補給です♪これからも参ります。
      ありがとう〜、お疲れさまでした!(^^)ノ

 06:49 三日目お疲れ様でした。想像していたとおりの雰囲気の方でした。
 06:49 本は残念ながら売り切れでしたが、生原稿?を拝見できてよかったです。こういう思いやりがありがたいですね。
 06:49 さーてメロンに買いにいってきます(たしか平積みしてあったな)
      そんな書き方されると誤解する人も居ると思うのでwもう一度言いますがもうホントおっさんです(´д`;)

 08:23 としさんは僕の赤ちゃん産んでよー>< 真紅は出番なくても僕が幸せにします
        || ̄ Λ_Λ
        ||_(Д`; ) 「・・・・・」
        \⊂´   )
         (  ┳'

 09:35 あいしてるう〜
 09:35 しかし、えらい鬱アニメですよね。最初が脳天気だっただけに
      なんでこんなことに・・・。ただ可愛いだけでいいのに・・・、お風呂とか・・・('A`)

 10:07 コミケお疲れ様でした〜。例の件検索しました。
 10:07 気持ちが何かばっきり折れたので(笑)、ギプスになるマンガをとしさんとおださんにお願いしたいのですがw。
 10:07 あの席でiPhoneで見なくてよかったですよ;今回も打ち上げ美味しく楽しくで嬉しかったです。
 10:07 車ネタでとしさんを唸らせるって目標できたですよ!頑張ります。
      すいません、なんも記憶がないです・・・。なんか言いました?(;´Д`)

 17:01 お疲れ様でした!3日目の入手が出来なかったので流浪に旅に出てきます・・・・・
      わざわざ来てもらったのにすいません。なるべく全員に渡せるようにしたいんですが・・・。

 18:48 パパ3買いました!そしたら正月に見れなかったトゥモエが!!
 18:48 としさんありがとう!
      ( ´ 3 ` )〜♪

 20:22 コミケお疲れ様でしたあああ
 20:23 ゆっくり休んでください!
      お疲れでした〜、ありがとう(^^)ノ

 20:40 ぎゃあああああああああ!!!
 20:40 ウリンだあああああああああああああ!!!!
 20:41 うん、スバラスィ平面だ。
 20:42 あの地平線に宇宙が見える…。
      描いてはいけないものを描いてる気になりましたw

 20:43 ウリンって娘さんのポーズが、なんだかクリオネ見たいですわね
      あながち間違ってないと思いますw

 21:06 これ、後からのアングルが見たいとこですね
      MANGA SUPER on the Web で見れるし買えるよ!( ゜∀ ゜)

 21:09 おつかれさまでしたーい、飲み会やりましょう飲み会ー     ま
      酔ってるーーー!w お疲れでした〜、また飲みましょうw

 21:16 としさん後半テンションゲロ低だったけど、つかれてたの?
      それたぶんお隣のサークルさんかと・・・(^^;) 僕は閉会直前までスケブしてましたよ。

 21:31 コミケお疲れ様でした&完売おめでとうございます!お疲れの様なのでゆっくり休んで下さいな。
      イベント後は筋肉痛とか内臓が弱ったりとかするんですよねw

 21:33 今回、参加した友人に無理お願いして、会場で本購入&スケブ依頼してもらいました。
 21:33 結果を聞いたら、「送られてくるの楽しみにw」と返事が・・・
 21:37 これは期待していいんでしょうか!?ソワソワして落ち着きません。
 21:37 銀様だったら本当に家宝にするよ(`・ω・‘)
      何人分も描いたんでどれかはわかりませんがなんとか全部描けたので良かった。 描いたものに責任は持てないけどw

 21:48 夏音のスク水が呼んでますよ♪としさん♪
      ウチのサイトが邪悪に染まっちゃうじゃないか! でも前回大島株が上がりっぱなしに!声はスゥだし!w

 22:55 コミケお疲れさまでした。
 22:55 「ポスター欲しい人三時頃に来て」で三時に伺ったら既に無くってがっかりでした。
      僕もチラ見くらいしかしてないんですよ〜(^^;) 運だと思ってあきらめて・・・。

 23:26 お疲れ様でした!行くのが遅すぎて新刊もポスターも目にすることが出来なかった・・・くうッ!
      ごめんなさい(;´Д`) 今年は3日目20万人くらい来たみたいで・・・。



【 web拍手 09.08.16 】分返信
 00:55 YJローゼン?
 00:56 一番、上の子は誰? カナかよっ!黄色は手を出さずに置いておいたのに。
 00:57 蒼がぁ、蒼がぁ!絶対に萌えないハズの安全パイに萌えちまった。
 00:57 と〜し〜さ〜ん、いったい、オレをどこの世界に引き込むおつもりですか?ま、後悔はないけどな。
 00:58 というわけで、コミケ、がんばってください。
      頑張ってきたよ!( ゜∀ ゜) ありがと!

 02:07 今期は明らかにうみものがたりが一番おもしろいとおもいます!同意!
 02:07 マリンちゃんもウリンちゃんも可愛いけど、僕はかのんちゃんが一番好きです!
 02:08 そして、パパ完結おめでとうございます!本当に楽しませていただきましたー!!
      マリンもウリンもすっかり黒化しちゃってますが愛してるぅ〜!( ゜∀ ゜)

 04:01 水銀燈ほど、可愛い女の子にイタズラされる絵がハマるキャラクターは居ない!
      レズですね!レズなんですね!(゚∀゚; )ムッハー!

 13:12 素敵なお話をありがとうございました。そしてお疲れ様です!
      ありがとう〜(^^)ノ

 14:36 田舎に帰ってる間になんという美麗なバラスィが…危うく見逃す所だったぜぇ
 14:36 とりあえずふしだらな蒼い子は私が連れて帰りますね^^
      本当に蒼星石は・・・( ゜∀ ゜)

 14:38 うみものがたり…としさんてパチスロとかやる人だったんですね。
 14:38 個人的にはパチスロはリーチアクション等を楽しむものだと思ってます。だから後ろから見てる事が多いw
      すいませんまったく分かりませんw そもそもパチ屋に入ったのは高3の時に一回きりで(^^;)

 14:39 銀ちゃん出産→蒼い子と親子に!?(゜∀゜)
 14:40 ヒナ台詞無しw
      親子じゃないでしょw

 17:25 うおおおおおお!
 17:25 うりんちゃん胸ちっちぇえ!!! 胸と呼ぶのもためらわれる! むしろ背中! たまらんっす!!
 17:26 私服姿の真紅さんもかわいいですね! 谷間も全然ないしステキです! 結婚してください
      僕はオッパイ好きですw

 17:55 こんな作品がやるとは知りませんでした
 17:56 っていうか、原作と似ても似つかないwww
      3D(原作パチンコ台)だしパチアニメだしまったく見たくないわ!        と、思っていた時期が僕にもありました orz
      ウリン・マリンが海から顔出して息できなくて口をぷぅう〜っと膨らました瞬間はまりました(*´д`*)

 18:46 C76乙っした!おやおやお手持ちのスケッチブックからなにやらいい匂いがクンクン
      なんだかw

 19:06 本日コミケにて新刊「パパはわかってくれない 3. 」無事購入出来ました
 19:06 (バラスィのポストカード無しで残念)。
 19:07 そして、帰宅後「パパはわかってくれない 2.」を買っていなかったことが発覚。
 19:07 あれ、何でと思ったら2はコミケで売ってなかったのですね(;_;)。
 19:08 今度虎かメロンへ行ってきます(;_;)/。
      ただのペーパーですてば・・・(^^;) 次回なにかおまけあったらもう少し多く作りたいんですが・・・。持ってくのが重いんですよね。。。

 19:42 パパわか3、到着ぅ〜!
 19:42 今回は日にち合わなくて、お店で買わなかったけどキットキット、、、
 19:42 エロコーナーの横に「エロイ」って書かれて置かれるのですわね。
      ないからw

 19:42 ふ〜、無事に「パパわか3」が買えました!
 19:42 BEERの差し入れはできないので、代わりの物をもってきましたよ。
 19:42 あのきんちゃくにお金を入れておくと、知らぬ間に
 19:42 もへろんに流れてるやも知れないのであってんしょん(・`ω´・)!
 19:43 そして「パパわか2」が・・・とらでまだ在庫が残ってれば・・・希望はある(・`ω´・)!
 19:44 しかし後書きページは、もう18禁でヨロシイですわ〜トぅモエなんてエロイ娘っ
      ひこにゃんktkr! ありがとうございます〜w
      後書きは・・・・・新刊買ってくれた皆さんへの、もうほんの心からのお礼のキモチと言いますか・・・( ゜∀ ゜)BR>
 20:01 ………マ、マリンや。
 20:02 まさかの逆輸入、パチンコからアニメ化のうみものがたりや。
 20:03 でも、俺はウリンの潔いつるぺた具合がスバラスィと思う。
 20:04 ウリン、かわいいよウリン。
      ほぁあ〜♪ マリンも中の人がしゅごキャラのランだしもうなんと言いますか・・・かわかわ♪(*´д`*)

 20:09 コミケお疲れさまでした。コミケいけなかった私は明日、同人ショップで購入してくるとします。
 20:09 エ○ィその姿を目に焼き付けるためにッ!
      うふふ( ゜∀ ゜)

 20:53 コミケお疲れ様でした!行けなかったけど地元のメロで購入させていただきました♪
 20:54 としさんの描く"わがままボディ"は、サイコ〜〜です♪
 20:56 これからもガンバってください!あ、もちストーリーもサイコーですよ♪
 20:57 あと‥‥薄くても‥‥ウシさんアウトォ〜♪!
      セフセフ!(^^)ノ

 20:58 夏コミお疲れ様でした、バラスィのペーパーは神棚にでも飾っておきますね
      あれプリンタ印刷だから、スクラップブックとかに入れないと変色しちゃいますよw

 21:24 コミケお疲れ様でした! 新刊ゲットさせていただきました(^^
 21:24 オマケのペーパーには間に合わなかったようですが(T_T
 21:25 目次の銀様が素敵だったり、ウェブ掲載版と比べてニヤニヤしたり、
 21:25 自分の拍手コメを見つけてニヤニヤしたりと、楽しませていただきました(^^)/
      拍手コメントのが本文より面白いかもしれませんw ペーパーは次回からもう少し増やせればよいな・・・(^^;)

 21:42 としさんはこういう経験無いかな
 21:42 すごくかわいいヒナコスの娘がいて、思わず後つけていってたら
 21:42 重MSみたいなやつと合流して楽しそうに手を繋いで人ごみの中に消えていったってのを
 21:42 クソァ!!
      ヒナ、皆に夢を与えるなんてイイ子なんだ!            (つ∀`;)・・・・・

 21:42 やはり今回の展開はマダム・キムの一人勝ちフラグでしょうか………?
      でもなにかうっかりやると思ってるw

 21:55 夏コミお疲れっす
 21:55 bigup としさん!!
      おつかれです〜(^^)ノ

 21:57 としさんコミケお疲れ様でした。
 21:57 自分は恋する3が欲しくて参加してみたんですが、なかなか上手くいかないものですね
 21:58 まだ少し残ってるとのことですが、残りは冬コミで最後になっちゃうんでしょうか?
 22:00 なかなか即売会は行く
 22:03 一つ前のは送信ミスです。ともあれこれからももっとエロいのガンガンに期待してるんで頑張ってください
      まきまきと冬コミあたりで最後でしょうか(^^;) 同人誌って時期逃すとなかなか買えないんですよね・・・ごめんなさい。

 22:15 札幌とらのあな で新刊買いました! 今年は現地行けませんでしたが・・orz
      ありがと〜(^^)ノ イベントは時間と体力あるときに。自分も今回は3日目だけ出席でした。

 22:34 通販できましたよー!指紋を付けたくないので、カバーを付けてから読みまするm( )m
      指紋付いちゃったらもう1冊どうでしょう?( ゜∀ ゜)ウハッ♪

 23:56 サークル参加お疲れ様でした。夏が終わりましたね。
 23:56 会場ではスケブ快く受け付けてくださり、ありがとうございました。
 23:56 制服なばらすぃ大切にさせていただきます。いえーい自慢するぞー
      服まで指定されたのは初めてだったw



【 web拍手 09.08.15 】分返信
 00:37 キムっていうな〜!(〃゜д゜〃)ムッハー
      本当は好きなんだろ?ふふ・・・( ̄+ー ̄)

 00:38 俺ならキラキに助けてと言われたら助けてしまいそう…
      いいよ(^^)

 00:40 蒼星石かわいいよ蒼星石(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
 00:40 としさんありがとう
      気の迷いで描いた。後悔はしていない( ゜∀ ゜)

 00:44 あ、あれ?金糸雀かわええ・・・
 00:45 蒼い子良いなあ、銀様も良いなあ
 00:45 他の子もみんなかわええなあ
 00:46 なのに雛のこの扱いは何なんだ・・・・
      なに?(^^;)

 00:45 としさんなにしてるんだ〜Σ(゜д゜)…いや蒼星石なら男の子でもいいけどね…?(*´Д`*)ハァハァ
 00:46 これはあれですか?気に入ったです
 00:51 の例の奴ですか?(しまった切れた…)
 00:51 ま、蒼抱けるなら斬られてもいいか…ルパンダ〜イヴ♪ミ(ノ゜∀゜)ノ
      ウソみたいだろう? これYJのままなんだよ・・・。

 00:50 きらきーにこんなこと言われてみたいものだね〜
      YJのセリフそのままだよ!( ゜∀ ゜)

 00:54 真紅!も、もちろん君もかわいいよ!真紅!(;゜∀゜ )ノ
      今度真紅オンリーがあるらしいよ!

 00:56 性的な金糸雀かわいいです! 襲います! 大好きです!
 00:56 あ、けどきらきちに吸われるのもいいな。精根尽き果てるまで吸われるとか
 00:57 ああもう、みんな可愛すぎですよ。全員まとめて僕の扶養家族にしますよ! さあカモン!
      別にムリしなくてけっこうですよ(^^)

 00:57 さすがとしさん。雛苺は弄らないwさて
      ヒナはYJに出てないんだ・・・('A`)ぅぅ・・・

 00:58 ぃやぁ、“パパわかシリーズ”完結おめでとうございますのお疲れ様でした!!
      ありがとう〜(^^)ノ

 01:00 もう明日ですね!僕はまたしても行けそうにありませんが、
 01:00 としさんならきっと成功するでしょうから打ち上げ楽しんできてください!
 01:01 まずは生中で乾杯…って、今はそれどころではないか。ちょっとおあずけですね。
 01:03 またミスった…orzなんかこのエンターキーおかしいよ〜(TT)
      飲みすぎてぐったりw 楽しかったよ〜(^^)

 01:03 それはそうと、マダムキムにはどこへ行けばお会いできますか? 光速でかしづく!!
 01:05 できればその御手ににキスなど…。
      YJまさかのカナ登場にびっくりしたw

 01:12 『他の薔薇に目移りしちゃ駄目』←目移りなんかしませんよきらきーさん!!
      でも最後に選んでくれればいいの、とか言ってました!( ;゚∀゚)ムッハー

 02:16 蒼星石の谷間!谷間!
      あるんです!女の子なんです!

 02:39 蒼い子できらきーの衣装がエロすぎるのを再確認w
      桃種先生に言ってくださいw

 02:40 ナニ?!このスターマインのような打ち上げっぷりは!!!
 02:42 とりあえず‥‥あの衣装を纏う蒼い子は、翠の許しも出てるようなのでイタダキマス♪
      翠星石が許しただけです( ゜∀ ゜)

 02:44 やっぱりお盆ではコミケ行けそもないので、メロで明日買います!マジ、行きたかったなぁ〜
      ムリしないでいいのよ?(^^) わざわざおじさん見に来て夢が崩れ去っても悪いしw

 02:53 あ、後、としさんの画が主流じゃないって書いてましたけど‥‥
 02:56 パパha
 02:57 内容共々、良質です!たいして同人誌読んでませんけど、今まで1〜2を争う程好みです!
 02:57 としさん、ガンバってください!
      ありがとう〜。今はすっきり系の絵柄が人気ですからね(^^;) でもがんばります。

 03:03 見れば見るほど銀ちゃん画は‥‥ハァハァしちゃう♪
      ヒドイ!w

 03:11 翠星石さん、その指輪1万円で。60分延長ありでお願いします(*^_^*)
      ちょっ!w

 04:06 JUMのお胤は保つのだろうか・・・としさんどう思う?
      いやここはあえて04:06さんの見解を聞きたいな( ゜∀ ゜)

 04:54 カナやり手だな・・・というかカナ髪を下ろすと随分とアダルトだな
      チチを見て欲しい。アダルトなんだw

 10:25 蒼い子・・・
      はい?(^^)

 11:31 蒼×銀・・、これ服脱がせたらすでに○○(○○)ってる状況だよね!?
 11:31 ○○○○せてとお願いしてるシーンだよね!?
      なにを言ってますか?(´д`;)

 11:44 ローザミスティカ産んでよ、の発想は無かったわ。
      web拍手で誰かが言ってなかった? 僕はそんなこと考えつかないですよ、もう!            ( ;゚∀゚)・・・

 16:26 >マダム 相手はJUM君なんだよねぇ
      YJ見て来て!w

 16:29 明日が楽しみです
      いかがでしたか?(^^)

 17:00 貴方の絵柄には自分の涙をさそう何かがあるようです、何でだろ?
 17:00 とりあえず分かるのはこの絵柄に好意があることだけです。 ズットアイシテオリマシタ
      ありがと〜(^^) 泣いてもいいのよw

 21:12 ま〜た、剥いちゃうんですよね。
      またってなんのことでしょう?( ゜∀ ゜)?

 22:04 YJローゼンイラストのカナがカッコイイ(^^
      まさかの再登場。しかもジュンの腕にからみt(ry   言えないっ!これ以上とても(ry

 22:11 としさん!信じてました!先日、うみもののコト聞いた時から期待してました!
      相変わらずラフでごめんなさい(^^;)

 22:19 マリンちゃん?ああ、、、パチンコのね
 22:19 私パチンコしないからぁ分からないわぁ〜って違うマリンですよね 分かってますよ
      いや僕もパチンコしないですよ。ギャンブル苦手なんで。マリンかわかわ♪(*´д`*)ハァハァ

 22:21 極太長大サラミを持っていくと、女装したおさかなさんと、
 22:21 としさんがチュッチュするのを見せてくれるそうで。それって誰得なんですか?
      新刊持って開場前に挨拶に行ったんですよ。そうしたら・・・言えないっ!また遅刻して居なかったなんて絶対言えない!・゚・(ノ∀`)・゚・

 22:57 あぁぁ雛の笑顔かわええぇぇぇ!!! 他の娘達もかわええ!!
      ヒナは可愛いよ!( ゜∀ ゜)

 22:59 三日目に行けないかしら〜。とし様に「マダム・キム」描いて欲しかったかしら〜〜!
 22:59 …という訳で冬コミは覚悟しておく事ね、良くって?
 23:00 でも蒼い娘だけはリミッタ外れてる!! そんなに欲しけりゃヌーブラで我慢すれ!!
 23:01 ところでこのコメが載る頃には、打ち上げも終わっていますね。
 23:02 ゆっくりビールを補給して、ゆっくり休養を取ってね!!!
      ありがとw

 23:39 乙女達の書き下ろしきたわぁ。
 23:39 スケブを午後にお願いしようと狙ってますが、無理な時の為に保存しておくのだわ!
      今回も全部受けられた(^^) 12:00〜閉会前まで描いてたけどw
      今度からはスケブ受けたら買い物頼んでもいいかな? 何回も出てるのに買い物に行けた事が無いんだ・・・(^^;)



【 web拍手 09.08.14 】分返信
 04:48 パパはわかってくれないお疲れ様でした!そうか・・・1年も経っていたなんて・・・!
 04:48 3日目行きたかったんですがまさかのダメだったので(毎度の如し)通販で待ってます(´▽`)
 04:48 今回出てきてますが、きらきーの服着てるのもたまには見てみたいですw
      裸なのはキラキのポリシーなんでしょうか?w

 16:56 なにこのエロい いいぞもっとやれ! としさんの蒼×銀はひときわエロいなぁ
      蒼星石は必死なんです! エロじゃないんです!( ゜∀ ゜)

 18:38 ちょwwwカナエロいwwwwwww
      もう実質巻いた世界には誰も居ないんでカナ勝利と言う感じでw

 18:42 ゎー、としさんに負けじと白い奴を見に行って来ましたよ。
 18:42 ビームサーベルが太かった・・・(/ω\)ハズカチーイ
 18:42 あと、焼鳥でホッピーがんまぁ〜い(´д`)
 18:43 でも、夏コミ準備のせいか、めろんで店売りの「パパわか2」が置いてなぁ〜い(´д`)
 18:43 帰ったら通販します(´・ω・`)
      ガンダムデビューおめでとうございます♪ パパもよろしくお願いします♪

 19:23 もう原作で良いと思うよ!
 19:23 LOVEが通販売り切れてました・・・。(ノД`)
      さすがにLoveはもう手持ちぶんしか無いですね・・・(^^;) すいません。

 19:53 雛、カワイイヨ。雛。
      ありがとうウチの娘を誉めてくれて( ゜∀ ゜)

 20:43 …やっぱりローゼンか。
 20:43 つーか、マダムて…。
 20:44 マンガ雑誌を読む習慣がないから今どうなってんのかサッパリだけど、
 20:45 あの絵を見る限り……、
 20:46 えーと、なに?これはどーゆう状況なの?
 20:46 コミックスが出るのが楽しみになってきた。
      9月に2巻がでるよ!

 21:03 ちょっおまっ!蒼い子が変態なのだわっ 蒼いのばっかり銀ちゃんのオッパイ揉みしてズルイわっ
 21:03 私も揉むんだからー
 21:05 でもなんで一体だけキムチ混ざってますの?何処の娘よっ!?とし様何処から浚ってきたの?
      いや僕がいつも揉んでるので結構です(^^)

 21:30 YJローゼンがとっても可愛いです!
 21:30 でも真紅、貧乳は大好きだけどその胸でその服を着ると見えちゃうよ?
      バカにするな!       だわ(`ロ´)

 21:35 物語(筋だけでなく展開とか)も技術(絵だけでなくコマ割り・配置とか)も
 21:35 普通に商業誌並のクオリティだと思いました。すごく面白かったです。次回作も期待してます!
      ありがとうございます〜(^^)

 21:39 どことなく香りたつ黒さがたまりませんな
      誰が?w

 21:52 金婦人って・・・
      マダ〜ム♪

 22:10 マダムキムってだれやねんw
      もうなんかそういうイメージしかw

 22:19 としさんの描く雛は反則なきがする  
      ( ゜∀ ゜)

 22:38 真紅の服かわええ
      服だけ・・・? 許さないよ!   なのだわ。

 22:56 ヒナ…
 22:58 これで例のハロウィンに続くのかと思うと感慨深いです
      めぐの怒りっぷりも納得ですね!( ゜∀ ゜)

 23:03 皆さんわりと、とし様の次回作もローゼンって期待してますが、、、
 23:03 とし様が銀ちゃん描かないなんて先ず無いから安心できますわね? どの道、水銀燈中毒だから
 23:03 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫以下省略(とっても重要なことなのでエンドレスします)
      ほんと決めてないんです(^^;) 他にも描きたくなるものなんですよ。そこはわかって欲しいんだ。

 23:19 こんな感じでご近所メイデンやっていただければ。
      あれはほんとにネタなんで。



【 web拍手 09.08.13 】分返信
 01:23 お疲れ様でした。夏コミ買いに行きます〜
      待ってます(^^)ノ

 03:22 ばらすぃの足がエロ!!・・・イームエッサイム。
 03:23 おっとすいません、つい夜中に怪しい呪文を唱えてしまいました。
 03:26 ペーパー綺麗ですねぇ。でもデータでアップして各自で印刷させた方が楽じゃないですか?
 03:26 あ、販促もあるから駄目なのか
      夏・冬コミのあの地獄のような惨状を知っていながら、北は北海道・南は九州沖縄からわざわざ来てくれる人に
      少しくらいおまけしてもバチは当たらないと思うんですよ。自分も一般参加してるからあのキツさはわかるんで。
      いつも会場まで来てくれるみなさん、ありがとうございます!(つ∀`;)

 05:03 DTB2期、キャラクター情報が出てきましたがインは現時点では…
      インなら今僕の隣に(ry

 08:46 恋惑もう少しで完売ですね
 08:47 増刷楽しみにしてますww
      増刷はないです(^^;)

 12:17 銀ちゃんハァハァ・・・
 12:17 今年は夏サークル参加できたので新刊もって会いに行きます。えぇアイマス本ですがww 八色
      お誕生日席おめ! もうすっかり大手ですねぇ・・・(^^)

 13:08 米国ついたら完結してたwまた銀ちゃんに会えることに期待。
      アメリカでも見れたりとかネットは偉大だ。がんばって来てください〜(^^)

 17:55 遅ればせながら完結お疲れ様でした。
 17:56 そして次回作がトゥモエのェロだと聞いてすっ飛んで来ました。
 17:57 これでやっと自給自足生活から解放されるかと思うと(ry
      自給自足という単語の意味が僕には図りかねますが、トゥモエのェロは決まったわけじゃないよ!w

 19:48 ふむふむ、そうですか。としさんはイン派なんですね。……僕はアンバー派なんですけどね。
      アンバーも可愛いですけどね、にへっとか笑うしw 最終形態のこけし姿が目に焼き付いてw

 22:55 バ・・・バラスィ・・・は、鼻血が・・・
 22:55 次回作もローゼンをおながいします・・・
      まだ決めてないんです〜。



【 web拍手 09.08.12 】分返信
 00:58 おつかれっしたー
      ありがと〜(^^)ノ

 04:27 ぃやぁ、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 04:28 ところで地震の方は、震度5弱でしたが、徹底した免震構造が功を奏して、
 04:31 ほどんどのモノが“ズレた”だけで済みましたよ! 唯一コケたのは、サブCRTとドール達orz。
 04:37 とにかく、地震に限らず“天災”にはお気をつけ下さいませ。PCにUPS付けるとか。
      UPSはさすがに・・・w 5弱ってずいぶん揺れましたね!ウチは4でしたのでなんとか無事で。お大事に(^^;)

 11:50 え゛!!ローゼンR18版終わっちゃうの!?
      ちょっと待っってもらおうか!(゚д゚)

 19:46 としさんへアタックするまであと5日。ベアクロー磨いておきます。スケブ持って
      体調にもよるのでもし描けなくても許して(^^;) 大丈夫だと思いますけど。

 22:28 ばらしーのキスシーンでsanzさんの漫画を思い出しました あれはぶら下がってたけどw
      sanzさんのローゼンマンガが無ければ僕がローゼン描くことも多分なかったわけで(*´д`*)

 23:26 こないだの「エンドレスエイト」見た!?
 23:26 鼻水が!
 23:27 みくるんの鼻水が!!
 23:28 これは…、 京アニにもハナミズスキーのHE・N・TA・I☆がいるのか…。
      3回目以降は録画のみで見てないですねぇ(^^;) なんか脱出出来たみたいですねw

 23:39 お先に実家に帰ります。ノシ
      僕は田舎が無いんで自宅待機でw

 23:44 連載終了おつかれさまでした!!ばらすぃーの
 23:46 良さを存分に知れました!!ところで…バックナンバーの通販などできるのでしょうか?
 23:46 恋惑3がみつからなくて…
 23:47 こんなにきれいな薔薇水晶を描ける人は他に知らない。
      通販はやってないです、すいません。イベントに来ていただくしか・・・(^^;)

 23:45 そう言えば、最近のドールたちの裸体は球体関節がほとんど見られませんね
      そもそも裸体を描いてないんです!w

 23:52 お疲れさんです。めっちゃ面白かった!精神的に参ってる時もこれ読んでたら頑張れたよ!
      それは良かったです〜(*´д`*) 参る時もありますよねw



【 web拍手 09.08.11 】分返信
 00:54 完結おめでとう! 楽しませてもらいましたー
      ありがとん(^^)

 02:36 委託は虎だけですか?地方民としてはそろそろ通販何処で取るか決めたいところです。
      いつも通りめろんさんもあります〜。よろしくお願いします〜(^^)

 09:28 良い漫画だった、感動した。原作者になにかあったらその時は宜しくお願いします。
      何も無いから!(゚д゚;)

 11:34 ローゼンの独自の世界観は非常に面白かったです。絵もお上手ですね。また続きよろしくお願いします。
 11:34 コメディ要素もなかなかでした。
      ご丁寧にどうも(^^)

 14:30 次回作は、インが主人公の「リーはわかってくれない」ですね
      一瞬誰だかわかんなかったw 僕のヘイ・インはラブラブですよ?w

 16:53 「パパわか」お疲れ様でした!とても楽しめました。
 16:53 コミケにはいけませんが、通販を待つよ!
      ありがとう〜(^^)ノ

 17:35 ついにパパわか終わっちゃった!嬉しいような悲しいようなですが…としさん、お疲れさまです!
 17:37 そういえば、としさんはラミカとかは作らないんですか?
      作っても会場で置くとこないんで・・・(^^;) それに自分の絵柄じゃそれほど需要が無いかと。

 20:01 お疲れでした!面白かったです。TV版は観たことないけど、問題なく楽しませていただきました。
 21:02 次は水銀灯杯『夜の女王VSJUM』でしょうか?
      一期5話(階段の回)だけは見といたほうがいいですよ(^^)

 23:16 完結から少し遅れましたがお疲れ様でした!
 23:16 もしまたローゼンもの描く機会があれば雪や蒼、島JUMといったYJ組の活躍をお目にかかりたいっすw
      自分は中学生版ジュン派なんですよ(^^) 斉藤さんは(凄く)好きだけどw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system