【 web拍手 09.08.06 】分返信
 00:24 感動の再会ですね。でも、人形相手ってふつーに考えるとあれですがー。
 00:25 ところで、眼帯はどこで何をしているんでしょう?
      槐先生が命を削って作り上げた子なので人形とかそういうレベルじゃないんですよ! もうすっかり実の娘(^^)

 00:49 親子愛はいいなぁ……でもジュン愛(誤字にあらず)はもーっといいなぁ。
 00:49 ということで真紅達がもっとジュンにいちゃいちゃすることを希望します(=ω=)b
      あるのか?w

 03:39 号泣バラスィ可愛過ぎ! そして槐相変わらず色男過ぎ! くやしい…でも(ry
      感じていいのよ( ゜∀ ゜)

 05:50 ええ話や・・・・
      どもです〜(^^)

 08:22 薔薇水晶かわいいよ! 薔薇水晶ほんとにかわいいよ!
 08:22 オレの嫁になれよ! 苦労させるよ! さんざん苦労させるよ!
      させるのかw

 13:32 ええ話やないか・・・・・珍しく・・・
      ガタっ!

 15:58 でもこの二人けっきょく死ぬんだよね^^
      死にませんw

 17:50 やっと出てきたYJの元祖JUNに、としさん所のスーパーJUNさん人的なカツヤクを期待してしまいます
      カナぶら下げてヒーロー立ちしてるジュンきゅんのかっこよさは異常( ゜∀ ゜)

 18:25 望郷の念・・・東京で暮していると湧くものですね
      地方出身ですか?(^^) 自分は出張で1日泊まるだけでも早く帰りたくなっちゃいますw

 18:33 夜の女王復活フラグ
      本編にはもう出ないですけどね(´д`;)

 18:54 そして、皆が  ついに本筋が幕を開ける・・・
 18:54 次回作:「愛のくんくんメモリー、みっちゃんはわかってくれない」お楽しみに!
 18:55 ミスッタw恥ずかしいので再投稿しないよ!( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      どこミスったのかわからないよ(´д`)

 18:56 www金と蒼、ナニを恐怖してるかと思ったら感動してたのかwwwガクブルしてるものだとばかり・・・
      引っかかったね!( ゜∀ ゜)

 18:58 あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・
      ???(^^;)

 19:01 なんという大団円! …大団円でいいんですよね?
      いいよ!( ゜∀ ゜)

 19:11 許せる!!
      許された!(´;ω;`)ぶわっ

 19:50 バラスィーの清らかな瞳を直視できないわっ
 19:50 私みたいなド変態で心がダークフォースでヌドロヌドロな廃人でも許されますか?
      なんでもっと早く・・・もう・・・もう・・・・・。         許すよ!( ゜∀ ゜)

 19:53 []
      

 19:55 ふぅ で、銀ちゃんは夜の女王様に‥‥‥
 19:56 「ハァハァ、水銀燈、早く帰ってこないかな(めぐ)」
 19:57 イっちゃダメだよ、銀ちゃん。イっちゃダメだ。大事なことだから2度いいました。
      見たいような見せたくないような!( ゜∀ ゜)

 19:56 としさん、次回のパパわか〜キラキ編は18禁?
      もう終わるんですけどw

 20:12 えんじゅ先生しあわせものじゃのー
      とても愛されてますよね。お父さまとして!( ゜∀ ゜)

 20:50 バラスィお帰り記念と言うことで、
 20:51 今度の拍手絵は
 20:55 「ドキッ バラスィ卍解祭 tikuviもあるヨ キラッ☆彡」
 20:56 …で決まりですね。
 20:56 としさんならやってくれる! オラ信じてる!!
 20:58 オラ 想像以上にワクワクしてきたゾ☆
      ないヨ!w

 20:50 おや?蒼とカナは夏休みの子供が手伝ってくれたのかな?
      どういう意味なんだろう・・・?(^^;)

 21:02 真紅さん、なんてすがすがしい笑顔
      はぁ〜真紅可愛い(*´д`*)

 21:05 ばらすぃ〜を嫁にできるなら、槐を『お義父さん』と呼ぶことも厭わない!!
      槐が許さないと思います(^^)

 21:10 なにこのラブい空間
      でも親子愛だよ?

 21:39 おいおい、本編より面白いじゃないか
      だっ、黙るんだ!w

 21:55 許された!( ゜∀ ゜)許されたよ!( ゜∀ ゜)エロいとしさんも!!
      許された!\(^o^)/

 22:03 こっ、これは・・・ス・バラスィ・・・(TДT)
      ありがと〜(^^)

 22:13 世界の全て。・・なんですかこの名セリフは
      言われてみたいもんです(*´д`*)

 22:49 ところで先生はラブリードールを捨てたのでしょうか、捨てるなら僕に下さい
      別にバラスィは捨てろと言ってないよね!( ゜∀ ゜) by 槐

 22:52 やっぱりとしさん大好きっす( ´∀`)
      ちょっ、ヤダこの子人前でなに言ってるの?    (*´д`*)

 23:01 サムネにこの二人を持ってきたのはやっぱりYJ今週号で目立ってた面子だからですか?w
      するどいすねw

 23:02 なんという良い娘、塊には勿体無すぎるぞ ウチに来なさいな
 23:02 ちょ、銀ちゃん、ま、まさかあのマスターの元に戻るつもりでは…
      そのまさかだったりw

 23:04 もしかしてカナってJUM(桜田)と契約してるんじゃ…
 23:04 YJの懐きっぷりを見てるとそう思ってしまう私がいる。
      あれには驚いたな〜w ジュンを名前で呼んでたり。
      え?と思ってコミックス読み返したら最終回でジュンって言ってるのに気が付いた。けっこう懐いてたのかもw

 23:05 原作がついに中学生JUMに行きましたね! 絶対ここ見られてますよ!
 23:05 ここで中学生の方が良いんじゃよ、なんて連呼してるから!
      そんな事は無いと思いますがw 今すぐじゃ無いと思うけどいつかは中学生ジュンに主役交代すると思います。思いたいw

 23:06 薔薇水晶も無事パパンの所へ戻ったようで一安心でございます。
 23:06 これで真紅と二人っきりのステキな展開がふたたび!
      二人きりじゃないでしょw

 23:07 ちょっと真面目に描いたら感動したとか見慣れないコメントばっかでちょっと動転してるとしさんが可愛いw
      ちょっとどこじゃ無いんですが(;´Д`) あと可愛いって顔でも歳でも無いんですがw

 23:12 つまりバラスィにとっては 世界の全て=槐 ってことですね
 23:12 これは流石のJUMも落とせないハズだ
      そうは言うがな・・・(^^)

 23:14 JUMなに何気なく翠をなでなでしてるんだ、その役俺に変わるんだ、今すぐに!
      ジュンってほんとに・・・(;´Д`)

 23:15 真紅がカッコよすぎる、さすが大人気!
      まだこの先見せ場が!?w

 23:16 このJUMはきっとYJ後のJUMに違いない、
 23:16 でなければあのヒキコが親娘の橋渡しをこんなに見事に出来るはずがない!
      YJ後ですよ(^^) 見事?w

 23:25 JUMの手が翠星石の頭にのせられてるのを見ると、まるで親子みたいですw
      でもジュンが翠星石の肩に手を回すところは想像出来ないよw

 23:44 親子喧嘩も一段落ですな。YJでは蒼いコになりかけのきらきがなかなかでしたな。
      キラキこのまま退場するの?w



【 web拍手 09.08.05 】分返信
 00:08 もう我慢できない、薔薇水晶好きだー!!
      ガマンしなくていいのよ(^^)

 00:45 エンジュ先生、サナトリウムから抜け出してきたみたい…
      ど、どのへんでしょうか?

 00:51 ぶわー!つづきが読びだい
      あと2〜3回で・・・(^^;)

 03:14 ブラシの胸元よりもストッキングの方が気になります
      ブラシ・・・だと?w

 03:33 金糸雀がボタンだったから押した 後悔はしていない
      YJで出ましたねw

 04:15 ばらすぃの服装が可愛い過ぎる!
      まあパンツ丸見えなわけですが。はずかしくないもん!( ゜∀ ゜)

 07:17 あれ? かなりーも新ボタンですか? 前より一段と可愛く見える!
      変わってないんですけどw

 07:19 やはり、バラスィの正装はカコイイなぁ。っつぅか早く会社へ(ry
      間に合ったんでしょうか?w

 17:25 む…
 17:26 拍手にカナってことは、もしかして…
      え?

 18:13 いくなあああああ!俺と一緒にいてくれええええええええええええええええええ!
      バラスィどころかg(ry(つ∀`;)

 18:29 くっ!バラスィいなくても銀ちゃんが‥‥‥‥‥
      はぅあ・・・(つ∀`;)

 18:40 ばらすぃついに帰っちゃうのか 入れ替わりでゆっきーが居ついたりするんですね
      YJ版からも追い出されそうな・・・(^^;)

 19:04 バラスィ、お父様に会えて感無量なのに水晶もりもり出さないね…!!
 19:04 眼帯いらないよ!!バラスィは成長したよ!!
      ふふふ(^^)

 19:08 最後のコマのバラスィ、ヌードだと思ったのに。チェッ
      心の目で見るんだ!( ゜∀ ゜)

 19:13 さて…そろそろフラグが発動する頃だが…
      なんのですか?w

 19:20 ( ;∀;)イイハナシダナー
      ども〜(^^)

 19:31 ついに家出娘と和解を果たした塊。全てのわだかまりを捨てて感動のグランドフィナーレは直ぐ目の前に!
 19:31 ばらすぃが今帰ってくる。 俺の元へ!
      そっちかw

 19:44 57p4コマ目、うちの娘ξ(゜∀゜ξが背景に溶け込みすぎで危うく見逃してしまうところでした…
      目立たれても困るところなんでw

 19:52 なんて感動する話だ・・・
 19:53 このあと船か汽車で逃げるように旅立つんですね!
      なんで逃げ!w

 19:58 なにっ!?このラストのイケ面センセーっ 駄目パパからダンディパパにクラスチェンジの予感がするわ
      え・・・(^^;)

 20:09 イイハナシダナー 槐先生またばらしー裏切ったりしたら、そのときは、ね?
      裏切ってはいないような・・・w

 20:16 ( ;∀;) イイハナシダナー
      突っ込みが無いとネタだかマジなんだか全然わからないよ!w

 20:28 あ・・れ・・? エロを見に来たはずの俺が感動しているだと!!?
      感動とかw まあエロは最初から無いんですけどね!( ゜∀ ゜)

 20:33 なんというガチ展開… はっ!もしかしてとしさんて桃種センセみたいに複数人で描いてる?w
 20:33 シリアスとしさんと、ほのぼのとしさんと、エ○担当としさんくらいの3人で。 それなら更新が異常に早いのも頷ける
      それだ!( ゜∀ ゜)

 20:40 よかった!よかったね、バラスィ
 20:41 いや、待てよ
 20:41 事の発端は、ただのエロ本だったような・・・・・・
 20:41 よかったよかった
      エロ本じゃないです!(;´Д`)

 21:15 ・・・なんいう神シナリオ。思わず貰い泣き。ちょっと鼻みずーもでたので、としさんにあげるよ!
      すすってください。自己責任でw

 21:27 溢れる親子愛に全俺が泣きました
      いいのよw

 21:52 チ、チクショー! 目から何かしょっぱいモノが出てきやがる…
      おしっこが逆流してるようですね(^^)

 21:57 ええ話や・・・   。・゜・(つД`)・゜・。
      みんながおかしいよ! こんなコメント今までで初めてだよ!w

 22:18 バラスィ!よかったねバラスィ!!涙が止まらないです!
      僕も皆が楽しんでくれて涙が止まらないよ!

 22:38 ああ槐とばらすぃー感動の和解。 ・・・で、次回どんなひどいオチを用意してるんですか?
 22:40 「さぁ早く帰ってご飯作っておくれ」「お父様のいけずー」バチコーン
 22:40 てなカンジでは生温いか(笑)
      ネタが出て安心したw

 23:00 バラスィ…
 23:03 ハッ(゜д゜)  何これ涙が止まらないよ?
 23:04 もうこっちが原作でもいい気がしてきた。
      良くないですw

 23:12 よかったよかった!
 23:12 ハッピーエンドだ!この頃鬱エンドのアニメやマンガばっかりだっただけにすごくうれしいよ!
      楽しく終わりたいですよね!(^^)

 23:14 薔薇パパ、エロ本はどうすんですか?いらないなら僕に着払いで送ってください、お願いします(笑
      ェロ本じゃないんです(*´д`*)

 23:17 あれ?鼻水出てないよwwwwww?
      人に見せないマンガなら確実に出てましたw

 23:28 設定資料集で見たんですけど、槐の身長は2メートル位だそうです。
      そう言ってますけど?w

 23:56 お姉さま、ジュン様ってとっても素敵な方ですね……少し頂けません?
 23:56 そんな……意地悪しないで下さいまし。あの凛々しい頭を欲しいだけですのに。一人締めなんてずるいですわ。
 23:56 (何かの音) うふふ……ジュン様……ずっと一緒ですわ。 (悲しーみのー向こうーへとー……)
      そういうのは無いです(^^;)

 23:57 よかったです!ばらし〜可愛い!!
      終わりまで楽しんでってくださいね(^^)



【 web拍手 09.08.04 】分返信
 01:08 としさんは登場人物全員に愛情を注いでおられますな、素敵です、ナイスガイ!(゜∀゜)
      あ、男性陣はほぼ出てませんw

 02:26 姉とか人形とか余所の人形とか同級生とか、禁断の相手にはすこぶる引力を発揮するな、JUNさん!
      同級生は別に禁断ではないんじゃ?w エロゲ的には禁断かもしれませんがw

 02:30 JUMはバラスィの涙を拭いてあげただけでなく、“ちーん”もしてあげたという事か!
 02:32 バラスィ、久々の正装カコイイ! 普段着やパジャマも可愛かっただけに…。
 02:34 ところで、何でマオたんには眉毛がないのん? インたんに切られたのん?orz
      アニメ版があんな感じのマユなんで(^^)

 02:39 鼻水フェチとは・・・なんたる紳士
      ヨダーも好きです( ゜∀ ゜)

 03:11 やべぇ、このJUM絶対ひきこもりじゃねぇ・・・
      第5の力だよ( ゚ ▽ ゚ )

 06:24 「パパはわかってくれない 2」が買ったのに見当たりません。
 06:24 たぶん、としさんの部屋に置き忘れたのだと思います。見つけたら送ってください。
      いつ来たんだ!?w

 08:48 >鼻水 おれはいっしょうあんたについていくぜ!
      知り合いの女の子に鼻水だけは止めてくれと言われましたが断固断ったよ!ヾ( ゜∀ ゜)ノ゛

 10:05 綺麗どころそろい踏みのワンショット
      綺麗どころw

 13:03 お父さま、今まで有り難う御座いました。バラシィーは、この人と一緒になります。
      許しませんよ!

 14:59 僕も鼻水好きですよ! はぁー、銀ちゃんも初期のころみたいに、いろんな汁垂れ流してくれないかなぁ。
      めぐと離れてるから(^^)

 15:26 やっぱり銀ちゃんはお姉さんだなあw
 15:27 そういう優しいところがイイですね!
      あからさまな愛じゃなくて秘めたる愛情なのです(^^)

 17:16 めぐ銀のキャッキャウフフ○○○○○ポ○○○ッな展開はまだですか?
      冬コミとかかも?

 17:40 P54とP55で見開く形ですよね?面白い構図です。
 17:40 サークルチェック完成!としさんとこ1番か2番に最速でダッシュ風に誤解されかねない迫力で歩いていきますよ!
 17:40 キャベツは邪魔ですが、代わりにシュークリームのシューはフランス語でキャベツの意らしいので、
 17:40 シュークリーム投げつけますね。生ものだから嘘だけど
      あ、いや、4の最初でずれたんで本になる時は奇数偶数で見開きなんですよ。55-56で、本になると55が偶数ページになります。
      夏コミにおいて最も凶悪と言われているシュークリーム!w ウソで良かったw

 18:02 しみじみと‥‥ パパわか終わってしまうのですね‥‥‥‥
 18:05 バラスィ、 正装の下には‥‥ あの黒いモノを召してるのですねw
      いつかは終わりが・・・(つ∀`;) 召して・・・るのかな?w

 19:43 しかし、ここ最近主人公を気取っているこの紳士は誰だ?
      紳士?え?w

 19:52 なんだかこのところ普通のマンガみたいですね エロマンガなのに
      どういう意味ですか?w

 20:01 うわぃ パパ&娘ついに、ご対面だわ。
 20:01 しかし駄目パパ槐センセー、、、最初にかける言葉がキョどって「元気そうだね」、、、
 20:01 キーっ!じれったいじれったい!
      そこが良いんですよw

 20:05 さて、家出妻を迎えに来たなエンジュ。
 20:07 それにしてもパパ4はエロイ、じゃなかったえ、エロ・・・あれ?えらいページ数になりそうですね。
 20:07 まきまきで国語辞典並みと化した新刊で是非横っ面を殴り飛ばして欲しいです
      いやホント今週くらいで終わりなんで(^^;)

 20:27 別れてしばらくたってから街でばったり会った元夫婦のような何とも言えん距離感
      うまい表現w

 20:59 なんか恋愛物みたいな展開ですね それにしてもこのシーンでカナボタンはないでしょうw
 20:59 ここは塊ボタンでw
      ないです(^^)

 20:59 >ギャグマンガじゃないのでw    >ギャグマンガじゃないのでw      …?
 20:59 ああ、エ○マンガが正しいって事ですね^^
      ちょ!ぉw

 21:01 2巻の発売日が伸びたのはきっとス○とか○ジとか色々と修正しなきゃいけないんだよ!
 21:01 色々出しちゃったしww
      納得しちゃったじゃないか!w どうしてくれるんですか!

 21:02 きっと次回は見てる方が恥ずかしくなるような展開に違いない
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 21:09 お台場のガンダム、ジムに改修するには幾らかかるんでしょうかね(^^)
      したら見に行くよ!( ゜∀ ゜)

 21:59 えんじゅさんでかくね?
      190cm以上あるしどうでしょ?

 22:06 ドレスのばらしー素敵
 22:07 カジュアルなばらしーのほうがすきだな
 22:08 生まれたての姿の銀ちゃんのほうがもっと素敵だな
      水風呂のシーンでひとつ(^^)

 22:11 もう中毒です次回ケットではコミックで希望です原作超えてるです
      コミックってなんだろ? B6の奴のことかしら?



【 web拍手 09.08.03 】分返信
 02:20 め、めぐが笑った!笑ったよ!
      早くっ早く逃げるんだ!( ゜∀ ゜)

 16:41 としさんのせいで
 16:41 銀様>>>越えられない壁>>>その他 だったのが 銀様>>ばらすぃ>>越えられない壁>>>その他
 16:41 になっちゃったじゃないか!
      なにか問題でも?

 17:18 女の子の鼻水、イイですよね!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 17:31 ギンギンの新ボタンだ! こういう表情も可愛いですね! おっぱいちゅっちゅ!
      まあ銀ちゃんの笑顔見てると溶けるけどね!( ゜∀ ゜)

 17:33 ああ……トゥモエのちっぱいがじかに感じられるそのポジションと替わりたいです、雛苺
      じゃあ僕が責任もって(^^)

 17:44 バラスィの泣き顔に尽きますな‥‥ というコトで貰ってきます
 17:48 あ、16日ってキャベツ一玉を持っていけばよいのでしょか〜
      重くて大変だから止めてw

 18:07 エンヂュが、くんくんの着ぐるみを被って迎えに来る・・・とかないですよねw
      ギャグマンガじゃないのでw

 18:22 なんか一気に木曜ファミリーランド的な展開へ!
 18:22 ぃやっほおおおおおおおお鼻水きたーーーー!!!チーンしようね、チーン!
      叫ぶようなことでしょうか?w

 18:29 鼻水いいですよね私もけっこう好きです
      18:29さんの好きと僕の好きは多分違ってると思いますがw

 18:45 ああ・・・雛の家来が行ってしまう・・・
 18:46 ばらしー花嫁修業が終わり桜田家からうちへ来るのか
      どこのうちですかね?( ゜∀ ゜)

 18:56 みんな来たw ってきらきは?
      キラキは皆の心の中に。

 19:48 泣き顔が一番可愛いってどう言う事だこらぁ
      (´・ω・`)

 19:49 水銀燈は身長丁度1Mらしいですけど、こうやって見るとますます金糸雀の身長設定を
 19:49 間違えたとしか思えないwww
 19:50 ・・・・あ、いやまてよ?
 19:50 金糸雀の製作段階ではそっから五人も子作りしちゃうなんて考えてなかったのか
 19:51 それなら次女のくせにやたら幼いのにも納得・・・・・・・乳首!乳首!(拍手絵の銀で)
      設定だと90cmくらいだと思ったけど。どっちにしてもかなり大きい(*´д`*)

 19:51 ばらすぃの服が黒すぎて最初銀ちゃんかとおもry
 19:51 それはさておき、ドールズ&桜田家のまともな頭身絵?を久しぶりに見た気がする
 19:51 普段ドールズの身長伸びてる気がするしw
      設定そのままで描いても画面的に映えないんですよ(´・ω・`)

 19:52 鼻水可愛いよね(ただしイケry
      女性限定だよ!

 19:55 ばらすぃが泣き止むまでとりあえず僕がぎゅっとしててあげますね^^
 19:55 いやホント頭なでなでくらいは泣き止むまでして上げたいと思っちゃいましたよ、ええ。
 19:55 これがマエストロの本気かっ
      なでなでくらいじゃ満足できない!ということで(ry

 20:31 いよいよ、、、駄目パパが、鼻水涙涎で面ぐしょぐしょにして娘と謁見ですわね
      泣くのかな?w

 20:39 『俺、ばらすぃが帰ってきたら結婚するんだぁ〜・・・とし様と♪』
      誰か一人のものになるなんて・・・出来ない!( ゜∀ ゜) あと僕男なんで・・・w

 20:58 涙ボロボロ鼻水ダラリ。それでも可愛くばらしーを描くとしさんの才能に嫉妬。
 20:58 つーか普通鼻水はないっしょ(笑)
      ありです!ありなんです!ゆずれません!( ゜∀ ゜)

 21:02 >鼻水大好き ・・・それなんていう○○○○(笑)
 21:02 ○に○○けて○○○○から○るんですね判ります。
      うわぁ〜・・・(;´Д`) そっちは本気で勘弁してください。。。

 21:12 ばらすぃも落ちてのコルは
 21:13 ばらすぃも落ちて残る砦はジジイとラプラスのみか・・・・
      残ってないです!w

 21:37 もうしばらくで夏コミ、、、、虎やメロンの店舗では、「パパわか3」は
 21:37 18禁の棚の横に「一般向けですがエロイ」とか書かれて置かれるのを予言いたしますわ
      これはとんだ誤解をしている方がいるようですね(^^)

 21:42 これは槐が他のドールに目移りして水晶が爆裂するフラグ
      ここまできてまだそんなどんでん返しが!?w

 21:53 JUMかっこいいなぁ・・・あそうそう、ローゼン2巻は8/19から9/19に発売延びましたね・・・
 21:54 もう、としさんのローゼンで8月を乗り切るしかなさそうです。でも無理しないでくださいね
      言われて集英社のスケジュール見てきたら9月18日(金)になってた。今さら遅れるとかなんだろう?

 22:16 泣きばらしーかわいい……鼻ちーんしてあげたい
 22:17 バラスィの一件も片付きそうで何より、そろそろキラキィも桜田家の団欒を飾る頃ですか
      まずボディーを手に入れないとこっちの世界に出て来れないかと。

 22:21 みんな…? 誰か足りないような?
      めぐですね?(^^)

 22:41 masaka
      ?

 22:48 勢ぞろいでお出迎え。相変わらずトゥモエのスカートの短さが気になる(笑)。
      設定通りじゃないですか♪( ゜∀ ゜)

 23:16 インちゃんに会う為に銀様を押す…ああっ!俺は何て罪深い奴だ!こうなったら両方嫁に…
      罪が深すぎて擁護できないレベル( ゜∀ ゜)

 23:26 表情から察するに真紅さん起きてるよね
      安心して眠りにつくんですよ(^^)

 23:28 ハナタレばらすぃ可愛い!
      ぁはぁあ〜(*´д`*)

 23:40 マエストロはいったいどうしたって言うんだ
 23:41 カッコよすぎて別人だろJK
 23:47 しかし愛しのマエスーが最近ばらすぃ(俺の)にばかり夢中で、銀ちゃんが少し寂しそうなだ
      そうでもないんじゃ? お風呂覗かれたしw( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.08.02 】分返信
 01:13 ばらすぃも落ちたか… JUMのスケコマシ!
      まだだ!まだ・・・のはず(;´Д`)

 01:16 ホントJUNだよね?
 01:16 違うキャラになってません?
      気にしないほうが楽しめますよw

 05:47 私は翠星石の影を四年くらい追い続けているんですが、いつになったら翠星石は振り向いてくれますか
      4年など我等の中では最弱!( ゜∀ ゜)

 12:44 皆幸せ!そしてジュン漢前すぐるwwww
      幸せになれるかどうか、もうちょっとお付き合いください(^^)

 13:01 夜の女王動いた! ガタガタブルブル
      無慈悲だよ!無慈悲だよ!

 14:43 僕の姉のめぐが拍手ボタンだなんて、流石としさんはわかってらっしゃる
      義弟よ!( ゜∀ ゜)

 17:40 めぐさんオンマウスオーバー自重(笑)。
 17:40 作り続ける人は作り終わった時点で内的に終了なので、満足して作品を送り出せるとよく聞きます。
 17:40 手元に残すのは余程の理由があるものだと。パパが照れ屋さんだと大変なのですね。
 17:40 それでもばらすぃが一番幸せな子に見えました。ローゼンメイデンシリーズの不遇に涙。
 17:40 というわけで翠星石は私が責任を持って幸せにっ!
      ローゼンの本心はいまだにわかりませんからね・・・。 原作で語られるんだろうか?(^^;)

 17:59 としさーん。もしかして、手の調子大分悪いですか?
 17:59 症状をきいて思うに(想像)、小指の付け根の中が剥離してるんじゃないでしょうか…?
 17:59 とにかく安静がいいだろうけど…web拍手
 18:00 の返事とかもゆっくりしていっていいんでないでしょうか…?
      ご心配かけてどうも。この週末の休養でかなり良くなってきました(^^)

 19:56 拍手ボタンのめぐが怖いんです・・・
      どんだけーっ!

 20:29 やっぱり、暗い表情が一番映えるのは苺だと思うんだ・・・黒苺いいよ黒苺
      ヒナにはいつも笑ってて欲しいな(^^)



【 web拍手 09.08.01 】分返信
 00:19 思い出の中では全てが美しくなるものでー。
      セピア色に( ゜∀ ゜)

 00:44 なにこれJUMがイケメンすぎる。ばらしーにフラグが立っちゃうからもうその辺にしておくんだ!
      もう誰にもジュンは止められないよ!( ゜∀ ゜)

 01:00 イベント時期以外のとしさんは更新が早すぎるwまったく油断できないよ!
 01:00 どんなペースで描いてるんだか…月刊誌くらいの速度は確実にあるよ
      マンガは消えないんで後からごゆっくりどうぞ〜w

 01:39 槐は薔薇水晶の事を愛してるけど、ローゼンはドールズの事をぶっちゃけ愛してないんだよなぁ
 01:40 原作で言えば今の所娘を不良品として捨てた狂人でしかないのよね。
 01:40 アリスゲームもアリスを生み出せなかったローゼンが言っても説得力皆無な訳で
 01:45 原作だと桜田家ドールズはアリスのパーツではなく自分として生きようとしている。
 01:45 つまり道具からの脱却を果たそうとしている訳だが、それもローゼンの目論見の内なのか。判らんのぉ・・・
      原作が進めばわかるのかも知れませんね。ちなみに今週木曜日発売ですYJ。単行本も今月。

 02:11 夜の女王は一糸纏わぬ訳ですね
      当たり前じゃないですか!( ゜∀ ゜;)

 03:24 マエストロ、いったいどうしちゃったのwww
      確変中なんじゃないでしょうか? いつまでも続くとは思えないw

 06:40 なんてカッコいい自宅警備員なの・・!?
      ジュンも親に捨てられたと思ってるからほっとけないんじゃないでしょうか?(^^)

 07:45 お前ら起きてないでさっさと寝ろよw
      こういうときに限って眠れないんですよねーw

 16:23 ×ろくに食事もせずに ○ろくな食事もできずn
      (´;ω;`)ぶわわっ

 20:00 JUMよ今日からオマエをジュン様と呼ぶ
      いいよw

 21:55 みんなコッソリ起きて盗み聞いてる演出がイイッ!!
      皆、バラスィのことを気にしてたんですよ。きっと

 22:13 パパは4no
 22:14 嗚呼、送信失敗。”パパは4”のP51〜52のシーケンスが凄く良かったです。
 22:14 としさんの漫画で半泣きさせられるとは思いませんでした(;_;)。
 22:18 処でめぐアイコンのオンマウスで邪悪表情になるのがヤバ過ぎます('A`)。
      ウチのマンガはいつも涙無しじゃ見れませんよ!?( ゜∀ ゜)

 22:44 ・・・・・・・・・・・なに?この展開?エロシーンはないの?
      お前は何を(ry



【 web拍手 09.08.01 】分返信
 00:19 思い出の中では全てが美しくなるものでー。
      セピア色に( ゜∀ ゜)

 00:44 なにこれJUMがイケメンすぎる。ばらしーにフラグが立っちゃうからもうその辺にしておくんだ!
      もう誰にもジュンは止められないよ!( ゜∀ ゜)

 01:00 イベント時期以外のとしさんは更新が早すぎるwまったく油断できないよ!
 01:00 どんなペースで描いてるんだか…月刊誌くらいの速度は確実にあるよ
      マンガは消えないんで後からごゆっくりどうぞ〜w

 01:39 槐は薔薇水晶の事を愛してるけど、ローゼンはドールズの事をぶっちゃけ愛してないんだよなぁ
 01:40 原作で言えば今の所娘を不良品として捨てた狂人でしかないのよね。
 01:40 アリスゲームもアリスを生み出せなかったローゼンが言っても説得力皆無な訳で
 01:45 原作だと桜田家ドールズはアリスのパーツではなく自分として生きようとしている。
 01:45 つまり道具からの脱却を果たそうとしている訳だが、それもローゼンの目論見の内なのか。判らんのぉ・・・
      原作が進めばわかるのかも知れませんね。ちなみに今週木曜日発売ですYJ。単行本も今月。

 02:11 夜の女王は一糸纏わぬ訳ですね
      当たり前じゃないですか!( ゜∀ ゜;)

 03:24 マエストロ、いったいどうしちゃったのwww
      確変中なんじゃないでしょうか? いつまでも続くとは思えないw

 06:40 なんてカッコいい自宅警備員なの・・!?
      ジュンも親に捨てられたと思ってるからほっとけないんじゃないでしょうか?(^^)

 07:45 お前ら起きてないでさっさと寝ろよw
      こういうときに限って眠れないんですよねーw

 16:23 ×ろくに食事もせずに ○ろくな食事もできずn
      (´;ω;`)ぶわわっ

 20:00 JUMよ今日からオマエをジュン様と呼ぶ
      いいよw

 21:55 みんなコッソリ起きて盗み聞いてる演出がイイッ!!
      皆、バラスィのことを気にしてたんですよ。きっと

 22:13 パパは4no
 22:14 嗚呼、送信失敗。”パパは4”のP51〜52のシーケンスが凄く良かったです。
 22:14 としさんの漫画で半泣きさせられるとは思いませんでした(;_;)。
 22:18 処でめぐアイコンのオンマウスで邪悪表情になるのがヤバ過ぎます('A`)。
      ウチのマンガはいつも涙無しじゃ見れませんよ!?( ゜∀ ゜)

 22:44 ・・・・・・・・・・・なに?この展開?エロシーンはないの?
      お前は何を(ry



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system