【 web拍手 09.07.31 】分返信
 00:03 JUMがかっこいい!かっこいいぞJUM!今ならJUMに○○の○を貸してもいい!ああもう!
      ジュンがんばったよ!( ゜∀ ゜)

 00:05 ジュン君の成長が著しい...。
      ジュンから目が離せない!( ゜∀ ゜)

 00:31 gannbari
 00:32 がんばりすぎですよとしさん、でもありがとう
      どうも〜(*´д`*)

 00:32 ここからJUMくんタイムの始まりですか!?
      いかがでした?w

 00:37 キャベツ以外に食べるものがなかったら
 00:41 白崎を焼いて食べればいい(゜w゜)!!
 00:41 うさぎはいざって時の非常食♪
      吹いたじゃないか!w

 01:53 JUMが大人の階段上ってるなぁ…がんばれ
      ジュンの人気に嫉妬w

 01:54 拍手のボタンがのりになってる!のりのボタンぽちぽちぷにぽちぷにぷにっとな
      のり、新作なんだ(^^)

 05:39 としさん可哀想に・・・僕が指をちゅぱちゅぱしてあげるよ^^
      だいぶ良くなってきたので結構ですw

 16:15 ここからばらすぃとドロドロの展開か…。     ●REC
      ないよw

 16:59 DTB
      もう大好き!    インがw

 17:38 誤解? あのオナオーナー野郎のことを? まさか誤槐なんてオチじゃないですよね、ププッ! byバラシィ
      バラスィはププなんてヤラシイ笑い方しないよ!( ゜∀ ゜)

 18:12 トシサン( ´Д`)ウマー
      ども〜。 って、なんだろ?w

 18:48 拍手のアイコンがめぐとかのりとか嬉しいです。2人ともかわいくてエロくてドスケベだから大好きです!
      かわいくてまでは良しとしよう(^^)

 18:51 薔薇水晶ちゃんはパジャマのボタンを一番上までちゃんと嵌めるいい子なんだな。
 18:51 それじゃあいちばんしたから全部外してあげよう! イヤッホウ!
 18:53 すいません、ちっとも不純な絵じゃないのに可愛らしすぎてちょっと暴走しちゃいました。
 18:53 かわいいよ薔薇水晶
      じゃあ僕がしっかりはめときますね(^^)

 19:02 皆に、あんな言葉聴かせるなんて!イチコロじゃないですかっ!
      聞かせてるわけじゃないよw

 19:08 この拍手ボタン‥‥‥めぐ来襲の予告ですね
      今隔離されてるからムリw

 19:14 ちょwwwロールオーバーでめぐがwwww
      数年ぶりにやってみました(^^)

 19:31 お義父さん、銀ちゃんを下さい。
      お義父さんて誰?w

 19:42 今回はそれほど多くもないセリフで実に感動的に仕上がっていて、
 19:42 いちストーリーテラーとしてのとしさんの実力を再確認させられました。
 19:42 それで絵も上手いて、あんた反則やがな……  本に纏められてから通して読んだら、泣くかもしれない
      泣いていいのよw

 19:47 槐先生!エ・ン・ジュ・♪って呼んでいい?
      いいよ♪

 19:49 ん・・・このメグ・・・笑うぞ・・・
      邪悪ですがw

 19:51 よっ!女泣かせ!
      自覚はないと思いますw

 19:56 夜の女王MEGUアイコン登場ですわね、そろそろエンデングへ!
 19:56 しかし今ページの駄目パパ槐先生、振り向き版がちょっぴり、、、べっ別に見直したわけぢゃ無いのよー
 19:56 バラスィをこれ以上泣かせたら許さないからねっ
      男であんまり気が利きすぎるのもどうかと思いますw

 19:58 素直にイイハナシダナーって拍手しようと思ったら、夜の女王だよ!
 19:58 しかもカーソル重ねるとニヤリ笑いだよ!
      あれじゃ銀ちゃんも帰れませんねw

 19:59 流石夜の女王、拍手ボタンでも服着てないですね^^
 20:00 とことで、MEGUアイコン登場ってことは、次回「水銀燈が帰ってきてくれないので暴走したMEGUが、
 20:00 病院を脱走っ!水銀燈センサーで銀ちゃんの居場所をJUMん家と感知して、、、」
 20:00 新連載ヤンデレメイデン一話「MEGU襲来」ですわよね
      未来日記じゃないのでw

 20:52 こんなに会話スキルの高いジュンなんてジュンじゃない!!惚れてまうやろ!!ウホッ!
      ウホ展開はないですw

 21:42 薔薇水晶の表情が表情が表情GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
      落ち着いてw

 22:16 テレビで魔女宅やっとる。 何度見ても面白いのぉ。 キキちゃんかわええのぉ。
      1回しか見たことない。もう内容覚えてないよう・・・(´д`)

 22:21 ちょっ、バラスィ…。
 22:22 なんて健気な。
 22:23 槐にはもったいない逸材だ。
      でも槐が作ったんですけどw

 22:59 イイハナシダナ〜(´;ω;`)
      そう思ってもらえると嬉しいです(^^)

 23:09 バラスィは一人娘だからこそエンジュにきちんと愛してもらえたのかな・・・?
      いちおうショップの子達は姉妹という設定なんですが。

 23:16 漫画で感動してコメ→拍手画像のえっちさで何もかも忘れる
      リセットして、また新たな気持ちで読めるサービスなんです( ゜∀ ゜)

 23:32 マジ顔の雛さんにグッときました。ダテに歳は取ってn…おや? 誰か来たようだ。ちょいと失礼。
      さすがボクの娘!( ゜∀ ゜)

 23:33 雛苺が大人の女の目になってる・・・たまらん・・・!
      大人かな〜?w

 23:44 !?・・・めぐが笑ってるw
      微笑みなんかじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 23:48 JUMが時折見せる、その優しい眼が、乙女達を惹きつけるのだなぁ。
 23:48 彼の語りと眼差し、そして優しいキスがあれば、オデ子だって目覚めそうだ。
      キラキ次第でしょうね(^^)

 23:59 でも、そういえば槐って真紅に浮気したような希ガス(ry
      バラスィと真紅が闘ってる時に「真紅美しい」言っちゃう人ですよ?w



【 web拍手 09.07.30 】分返信
 00:18 拍手ボタンのばらしーの笑顔がなんかすごくグッと来た。
 00:18 ちょっと不敵そうな表情なのがまたそそる
      笑ってないのは前からあったんですけどね(^^)

 00:23 槐先生へんたいのくせにかっこいいな・・・
      ヘンタイは関係ないんじゃ?w

 00:32 槐はとりあえず迎えに行くべきでしょう。ジュンが死ぬ前に(笑)。
      ジュン死んじゃうの?w

 01:29 JUMの男気が上がっている・・・これで何故未だにヒッキーなんだ
      ですよねーw

 02:12 槐は薔薇水晶を自分の娘というか、人間と同等と思い過ぎていたという事なのだろうか。
 02:12 確かに槐の娘だし、人間と何も変わらない様に見えるけど、薔薇水晶の心のあり様は永遠の少女、
 02:12 正に「あなたのお人形」だった・・・と
      各自で自由に解釈していただけるとありがたいです(^^)

 06:06 bakasuisho
      らだから。

 09:06 次回は薔薇水晶が槐先生の所に戻る気になるようにジュンが一肌脱ぐんですね、
 09:06 一肌脱いでバラシーと一緒にお風呂に入るんですよね?
      脱ぐところが違うんですがw

 10:13 ホタル族なんてもう死語に・・・そういう私もおっさn
      今なんて言うんだろう?w 自分のまわりも僕含めてほとんどの人がタバコ止めちゃったし。

 13:54 としさんのローゼン漫画見ていて球体人形なのに…
 13:54 と釈然としなかったが「ラブドール」の資料を見てスッキリ理解…コレだ!!
 13:59 ラブドールって色々と用途があるんですね…添い寝用やいかがわしい使い方まで…
 13:59 しかも最近は喋るものもあるとか…これで動き出したらまんまローゼンメイデンそのものですね
      全然違うと思いますw全然違うと思いますw 大事な事なので2回言いました(;´Д`)

 14:16 JUMが素晴らしすぎる・・・
      たまにがんばるらしいよ?

 14:18 >槐先生ホタル族
 14:18 人形にタバコの匂いが着いちゃうからとかそんな理由で、工房じゃ吸わなかったりしそうですね。
 14:18 あとトゥモエは頂いていきますね
      トゥモエはあげません( ゜∀ ゜)

 17:40 お絵ビついに消えましたかw
      これで緊急時に書きこむところが消えt・・ ・  ・    。

 18:18 「ジュン・サクラダ、ナイス・ガイ!」とドモン・カッシュの声で思わず呟きました。
 18:18 ばらすぃはうちのどの子よりも衣装持ちな(ある意味薔薇乙女シリーズよりも)幸福な「お人形」ですが…
 18:18 「女の子」が欲しいのは言葉、ですよね。
 18:18 あぁもう!カワユスなぁばらすぃは!燃料切れで入院するまで抱っこして頭を撫で撫でし続けたい!
      言葉は大事ですよね(*´д`*)

 18:38 拍手のTOPがのりっぺだとっ!?
 18:38 JAM君カコイイってどんだけ兄弟補正かかってるんですかwww
 18:39 ちなみにパジャマより、Yシャツオンリーが良いと思います。
      のり作ってみました(^^)

 18:54 マエストロ最近おかしい! 頼りになり過ぎる!
      おかしくはないでしょw

 19:27 眠れません‥‥ バラスィったら大胆なのだわ♪
      おw

 19:40 うん、奇麗な夜景に若い男女が二人、シチュエーションはばっちしですね!
      みんなそこで寝てるんですけど・・・w

 19:47 バラスィもムキになってるから、聞く耳持たないのね‥‥
 19:47 こっからの、展開楽しみだけど‥‥手の具合悪くならないよう休みながらガンバってください!お大事に!
      どうも(^^) タコ(?)の痛みは大分良くなってきました。あとは親指か・・・(´д`;)

 20:01 寝巻き姿かわゆすなあ
 20:02 ドールズ汗かかない→よって寝汗をすいとるパジャマも不要→
 20:02 だがばらすぃのみパジャマ着用→ばらすぃにのみ発汗機能が…!
 20:02 槐メイデン始まったな
      発汗が重要らしいw

 20:25 拍手ボタンののり、はじめて見ました。カワイ〜〜〜!
      今回始めて登場なんで( ゜∀ ゜)

 20:29 今度はパジャマ姿ですか、ばらしーはサービス精神旺盛ですね
 20:29 他のドールズより色んな格好見せてるよ
      槐メイデンは原作マンガに出ないのでそのへんは結構自由に弄らせていただいてます(^^)

 20:30 拍手ボタンが海苔だ…と…?
      (*´д`*)

 20:47 出番はなくとも、真紅ちゃんが一番かわいいのだわ!さすがは一番人気のドールなのだわ!!
      またいっぱい出ますよ(^^)

 20:52 Web拍手はのり・・・?
      はい〜。

 20:55 珍しい海苔アイコンですね あとJUMも勘違いしてるわぁ
 20:55 駄目パパこと槐先生は、食事もろくに採らずでなくって「手前の食事もろくに作れない」ですわ
      マンガに出てないところでちょっとくらいは話したのかも?(^^)

 21:35 眠れないんです…(カラダが夜泣きするせいで)
      どんだけー( ゜∀ ゜)

 21:51 JUMがやたらかっこいいのはなぜだろうか…
      たまには・・・(^^;)

 22:30 殆どしゃべらずともこの存在感… トゥモエ、恐ろしい子。
      ボクの念込めが成功したようですね!( ゜∀ ゜)

 22:36 ページ背景の銀ちゃんをついジッと見てしまう。  くぅぅ かわいいじゃないか。
      新刊買っていただくと漏れなく表紙に!( ゜∀ ゜)

 22:38 その右手のタコ状のものは“マメ”では? 成長すると、立派な“タコ”に昇格しますよ。
 22:40 かくいうオラは、ペンダコよりも“ステアダコ”と“シフトダコ”がなくならない…。
 22:41 ところで、JUMはあの後どう話をつけてきたのでしょうね。気になります。
      なんか違うものっぽいです。何年も出てなかったので忘れてましたが過去に何度も同じ症状が・・・(;´Д`)

 22:42 あれ?槐やつれてたのはろくなご飯喰えてないからでは?JUM、人を見る目はまだまだだな!
 22:45 ところで拍手アイコンにのりがあったんですな。始めて気づいた。・・・いい笑顔すぐるwww
      あったというか昨日作ったんでw

 22:54 ばらすいインちゃんっぽいな
      言われてみれば(^^)

 23:09 バラスィがパジャマを着ているだと!?
      パジャマ可愛いよほぉおおお!(*´д`*)

 23:19 JUNがいいやつにw
 23:19 拍手絵がエロすぎw
      ジュン、がんばれば出来る子。のりが言ってるから間違いない!( ゜∀ ゜)

 23:45 ぱじゃまDE御邪魔♪なんてすバラスィ〜展開!
      教育TVキタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!



【 web拍手 09.07.29 】分返信
 00:01 一人だとロクに餌も取れないのですね、エンヂュ先生。
      ヂュにするとなんかヤラシイ感じになりますねw

 01:12 白崎よ、キャベツ以外も槐先生に食べさせたげて下さい
      気持ちはあるみたいだけどお店に行くと手が勝手にキャベツを・・・(;´Д`)

 01:14 ジュンくんががんばってる!よいことですねー。
      ときどき頑張るよw

 02:37 キャベツ強調し過ぎww
      命を繋ぐキャベツなんですよ!( ゜∀ ゜)

 04:16 トイレに起きたら、新ページが!?
 04:17 しかも、シリアス展開な予ぅ感! そしてオラにマオを下さい。
      ネコの人気に嫉妬w

 04:26 巴ちゃんの髪のベタ塗り忘れてるんですけど・・・・・・。
      忘れてないよ(^^;)

 04:28 しばらく見ないうちに超すすんでるぅぅううぅぅ!!!!!!!!
 04:28 ていうかエロい!神ktkr!
 04:29 み な ぎ っ て き た (性的な意味で)
 04:30 拍手絵wwwwwwwwちくびwwwwwwwwえろすwwwwwwwwww
      落ち着!w

 05:16 JUMが他人のために世話を焼くなんて、ね・・立派になったな
      2巻でヒナのためにうにゅー買ってきたりしてるよ(^^)

 08:35 みんなで水風呂にはいって裸の付き合いをすればいいんだよ!
 08:35 ぜったい丸く収まる!だからはやく水風呂のつづきを!
      水風呂涼しくて気持ちイー♪(*´д`*) あ、銀ちゃん僕にも一杯頂戴♪

 10:40 槐先生が伊藤潤二調にw
      槐先生は大黒柱にだったんだよ!( ゜∀ ゜)

 11:44 そうか!ここで一番の反抗株である蒼を襲って落としておけば、
 11:44 ほかの二人も乗り気になること請け合いではないか!( ゜∀゜)o彡゜ 4P ! 4P!
      翠星石は大丈夫なのかな?w

 11:49 今回の更新はノって描いてらっしゃるのがなんかわかります!
 11:49 真面目空気なのでトゥモエさんの髪ベタが抜けてるとこツッコミにくいです…;。
 11:49 き、気にしないで進行だよ!
      だから抜けてないんですよ〜w

 11:51 8月2日はワコール曰くぱんつの日らしいので、
 11:51 豪華ランジェリー展開を激しく希望します。ウンナナクールのWeb
 11:51 カタログ眺めながらひとつ。(あ、切れちゃった;)
 11:53 女子の間でふんどしがブームだそうで女子用ふんどしが売られていますが
 11:53 (ウンナナクールのななふんとか)、ドールでの装着事例を見たことがないのでとしさん一番乗りでひとつ(笑)。
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 18:21 トゥモエ可愛い過ぎるぉ
 18:21 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア<そこですか?wwww
      はぁああああトゥモエエロス(´д`;)

 18:23 エンジュ先生の背中がいい感じに煤けてて…萌えます(;´Д`)ハァハァ
      見た目は良いのw

 18:25 じゃmが神過ぎる件…さすが俺のよm…婿
      持ってってもいいのよ(^^)

 18:36 ウヒョー 清水のおっぱいやーらけー
 18:36 銀ちゃんもっとやーらけー
      清水って誰よ?w もしかしてメジャーのかな? 清水カワイイw

 19:07 私は野菜は何もかけない派でつ。
 19:08 何もかけないほうが美味しいよね、野菜ウマー
 19:10 白崎は色んな意味で草食系ですね
      にんじんは生が美味しいな〜。でもキャベツはいまいちw

 19:38 駄目パパのハートも一撃必殺のバラスィ手作り肉じゃが、、、、なんて贅沢な
 19:38 よろしいっ略奪するために駄目パパに宣戦布告ですわ
 19:40 しかし、兎はキャベツだけで生きてるのか、、、、
 19:40 まぁバラスィの肉じゃが与えるのは贅沢ってものですわね
      よく見て! 白崎の分のお皿に山盛りだから。肉じゃがには見えないけどw

 20:03 トゥモエ可愛い過ぎるぉ!
      同士・・・(>▽<)人(>▽<)

 20:05 サービスシーンの次はホームドラマのシリアスシーンのようだった、
 20:05 何を言ってるのかわからねーと思うが(ry 拍手アイコンが俺の俺のばらすぃに(・∀・)!
      いろいろ詰め込まれてるのw

 20:11 キャベツwwww
      今安いらしいよ(^^)

 20:42 マエストロが視線を合せていらっしゃる!
      槐の背中に!

 20:49 旅行で行ったアキバのメロンブックスでパパ1の最後の一冊買えたよー。
 20:49 ありがとう、としさーん
      ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:53 47pのJUMが普通に格好良いんですけど…こんなのJUMじゃないよ!
      どんなにかっこ良くなってもジュンだよ!( ゜∀ ゜)

 20:54 やっぱ白崎って兎だからキャベツばっか食べてんですね
      実態はよくわかってないようですよw

 20:57 ジュン君ってばなんて優しいおとこにょこなんだ
 20:57 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
      ジュンきゅん・・・(^^)

 20:58 >(ご本人の希望により載せてません)
      

 21:03 トゥモエ久しぶりの登場なのに台詞少ないw
      見てるだけでもう(;´Д`)ハアハアですw

 21:38 自分には、シャレにならない展開だ‥‥‥
      バラスィがかしら?

 21:42 肉じゃが‥‥‥、ついでにバラスィもゴチソ〜さましちゃいたい
      許さないよ!

 21:59 キャベツ見てると某居酒屋思い出すw そこ、葉っぱのまんま出してくるんですよね‥‥
 21:59 コンビーフたのんで巻いて食べるけど‥‥
      お店は忘れたけど行った事があるなw キャベツ(生)は料理じゃNEEEEEE!

 22:09 エンジュ目がイッてるwww
      行ってないよ!(;´Д`)

 22:20 薔薇すィ〜、君の最終兵器は肉じゃがなんかじゃない!
 22:20 僕の嫁においで!(まて、俺には銀ちゃんというれっきとした妻が…!嗚呼どうすれバインダー!)
 22:21 以上としさんの代弁してみました…かな?←コイツ何とかしろ
      もしかしてその銀ちゃんというのはあなたの頭の中だけに? え?代・・・? 銀ちゃんはここに居るよ!

 22:58 白崎、やはりキャベツ(レタス?)はそのまま食う主義か・・・。
      きっと体からキャベツの匂いがしてるよ!( ゜∀ ゜)

 23:06 よかった。この漫画はHAPPY ENDになるんだね!?NICE BOATにはならないんだね!?
      ・・・・・( ゜∀ ゜)

 23:58 エンジュ・・・愚か者め。
 23:58 空気と同じで、大事なものには気づかない。こんな簡単な事に気づかないのなら、ドールマスターの資格はないな!!!
 23:58 というわけで、蒼い子は公認で私が頂きますよ?
 23:58 頂いちゃった〜♪蒼い子を頂いちゃったのだわ〜♪
      蒼いコのマスターはおじじなんですが・・・。知ってて言ってるよねw



【 web拍手 09.07.28 】分返信
 00:00 としさん ありがとう ありがとう
 00:01 銀ちゃんが裸で○ン○ン
      なに?(;´Д`)

 00:32 バラスイが着てるのがベイスターズとは(笑)やはり「やる大矢スレ」を見てるのかな?
 00:32 好きな選手はウッチ?ぱんてふ?メタボ?寺なんとか?
      そんなスレがw 野球はほとんどわからないんですよ。ユニフォームが好きだったんで(^^)

 00:38 ぎゃらんどぅって年じゃないよね、ジュン(笑)。
 00:38 僕にも銀様のおっぱい下さい!
      あげません。あげません(^^)

 00:38 トゥモエについてきてもらって、それなりに頑張ってるね、少年。
 00:39 ところで、ネットワークドライブが飛んで、いろいろ保存していたデータが死にました(笑)。
 00:40 その中には期間限定で公開されていたトシさんのあんな絵やこんな絵も...。
 00:40 冬コミではそういった期間限定公開だった絵のDVD-ROMとかどーですか(笑)。
 00:41 \3,000ぐらいまでだったらOKです。ってかぜひお願いします...。
      期間限定絵って基本楽描きなんでどれだったか・・・?

 00:41 ギャランドゥ!西条秀樹しか出てきません・・・てか、JAM乱入時の蒼と翠の子の顔こわっ!?
 00:41 お酒って怖いですねー
      もんたのこと、時々でいいから思い出してあげて(^^)

 00:41 JUMのだよな!?JUMのギャランドゥだよなぁ!!?
      うん(^^)

 00:50 な、なんで翠星石は恥じらってないんですか・・・?
 00:50 まさか今さら裸見られるくらいどうってことない関係なのですか・・・
      すごい関係w

 00:58 蒼い子とJUMと翠のツラが面白すぎるw
 00:59 トゥモエのおすまし顔と困り顔は至高!
      桜田顔芸団!( ゜∀ ゜)

 01:15 翠の動かざる事山の如し
 01:16 俺も揉みたい・・・むにゅむにゅ揉みたい・・・
      僕が責任持って揉んでおきました!( ゜∀ ゜)

 02:08 この未発達な感じがなんともエロスですなあ
 02:09 しかし銀様は未成年しか居ないのにどうやって酒を調達したんだ?w
      nの自宅から運び込んだんじゃないでしょうか?w

 02:58 元のマンガもアニメも見たことがないので、私の中ではローゼンメイデンという作品は
 02:58 エロマンガに分類されているのですが、特に間違っていませんよね?
      ?( д)  ゚゚

 03:37 ギャランドゥ!!ヒデキ感激!!ギャランドゥ!!
      バーモントカレーw

 06:15 43pの後、銀ちゃんは「マエストロに見られちゃった・・・もうお嫁にいけない・・・」
 06:15 なんて言いながら○○○○するんですね。わかります。
      なんでよ!?w

 09:34 拍手絵ぬこ自重しろw
       ∧,,∧
      ( ̄ー ̄)ニヤ

 10:09 脱がれた服が脱衣所にあるとすれば風呂場に誰がいるかなんて余裕でわかるよね!
 10:09 よってJUMは間違いなく確信犯
      ところが脱衣所に服は無かったんですよ!

 10:56 蒼星石グッジョブ!!つーか、うらやましかったのね、やっぱり
      見たね・・・。              チョキーンチョキーン♪

 12:45 エロいよとしさんっ!!
      ( ´ 3 ` )〜♪

 13:04 いいぞ!もっとやれ!!カモォォォン⊂⊂ミ(゜∀゜)彡⊃⊃⊃  
      お、終わりました(;´Д`)

 13:24 百合描くのに力入れすぎて翠星石が誰だかわからなくなってるw
      目つきが悪いですねw

 13:32 ここから怒涛の4Pエンドですね、わかります!
 13:37 と思ったけど現実は甘くないよね!(´;ω;`)
      うんそう(^^)

 13:59 ♪ねぇらあったぁおーとこおと…されますた。ばたり。歌ネタがR32くらいな気がする!
      ギャランドゥは歌ネタじゃないのよ?(^^)

 14:01 大好きなトゥモエさんが男連れで来ちゃってひきつってるうさたんカワユス(笑)。
 14:01 ジュン君はいい子なのに敵作るタイプでカワイソスw
      なぜか好かれないタイプっているよね・・・(;´Д`)

 15:26 ギャランドゥ!って胸毛のことだけどこの場合は丸見えの銀ちゃんのfklsdkbh
      胸毛じゃないですw

 17:02 てぃ・・・てぃくび・・・    ふぅ
      (´ー`)y-~~~

 18:21 ‥‥‥‥槐キャベツwwwwwww
      きっと抱き枕にしてる(^^)

 18:23 ラブリー〜がトラウマ?! バラスィ帰ってきたら、○ラせるはずなんだな‥‥‥‥
      ?(^^;)

 18:27 オレサマ キャベツ マルカジリ
 18:29 まだキャベツか!
      バラスィが帰っくるまで永遠にキャベツだよ!( ゜∀ ゜)

 18:42 ひとりアンソロジィさんのあの四コマを思い出したヨ
 18:43 この女たらしめ
      どれだかわからないけど大体想像ついたw

 18:50 いいわーJUMっ!もっと駄目なパパに言っておやりっー
 18:50 人は傷つかないと成長しないんです
      傷付きたくないよ(;´Д`)

 18:52 マエストロが男に見えます
      今回ジュンカコイイ!( ゜∀ ゜)

 18:53 本当に「Lovely Dolls」ってタイトルのR-18の同人誌があるから困るw
 18:54 しかし、ようやく終盤となりましたかね。今後の展開がさらに楽しみです
      ググったら5とかまであってフイタw

 19:01 あの子を解き放て!あの子は人形だぞ!!( ゜∀ ゜) って言ってるように見えた。
      もののけ!w

 19:06 塊何言ってんの……まぁあながち間違ってないような気もしないでもないけど。
 19:07 あとピンク祭りに乗り遅れたといわざるを得ない。
 19:07 ぎんちゃんの(略
      ピンクは淫乱、みんな知ってるね( ゜∀ ゜)

 19:22 槐先生、キャベツに罪はないので投げないであげてください。
      うっかり(^^)

 19:50 ギャランドゥウ♪ギャランドゥウ♪
 19:50 個人的には銀ちゃんが開○○パァしてる時にJUMがくればもっとよかった
      お前は何を(ry

 20:10 これ、本になった時は銀ちゃんと蒼い子が○番してるんですよね?!
      は?(^^)

 20:31 オイラの嫁三人衆が何てあられのない事
 20:31 オイラの嫁三人衆に何てあられのない事させてるんですか!
 20:31 こうなったらオイラも混ざるしかないな。
      僕が責任持って混ざっておきましたよ!( ゜∀ ゜)

 20:40 槐先生ってば、そのキャベツ何個目ですかw
 20:41 まぁダメ人間の生態は置いておいて……とぅもえーの髪が白くてビビリった
 20:42 色だけで印象が大分違うもんですね
      あとで塗るんですけどね(^^;)

 20:52 なにこのスーパーJUN、カッコイイじゃないか。あと拍手アイコントゥモェ(´Д`*)
      主人公なんですけどw

 20:57 センセまだキャベツ食ってたんですかw ダイエットできて良かったNE!
 20:57 トゥモエが…トゥモエの髪があまりの台詞の無さにとうとう白髪に…w
      ジュンの髪とかぶるからベタ塗り出来なかったの(;´Д`)

 20:58 正直塊には同情できないw JUMが正論過ぎる
 20:59 いいんです槐先生なんてあんなやつ・・・名前を怪にでもすればいいんです。
      いいのかw

 21:00 ラブリードールズってお人形のカタログだと思ってたんですが、
 21:00 どうも水着で遊んでるシーンなんかがあるようなのでもはやフォローできなくなりましたw
 21:01 パパわかが一段落着いたら次はラブリードールの執筆ですねわかります。
      なんかそういう本が本当にあったようですw

 21:24 メロンブックスのシステム改修の影響か、メロンブックスへのリンクを
 21:24 クリックしてもとしさんの作品の画面にならなくなってますからなんとかしてください
      一応直してみました。 前にもあったんですよね。メンドイ・・・。

 21:35 槐お父様…可哀想。いっそ娘じゃなく「嫁」にしちゃえ!YO!
      娘とは結婚出来ないんです!

 21:39 槐先生カワイソです<
 21:40 どこがじゃあああああああっ!!
 21:43 エンジュ先生はエンジュ先生が思ってる以上にばらしーに・・・ばらしーに・・・(TДT)アウアウ
      どうなんでしょ?(^^;)

 22:21 aoikogahentaisuguru
      ごめんねw

 22:33 JUNくん、容赦なし!若い子って言葉をえらばないからwww 
      ジュンはイチゴにもひどい事言ってるしw

 22:38 ラブリードールズとsanctuaryではどっちがよりえっちなんでしょうか
      これはっっっw

 22:54 ギャランドゥ情報ヽ(・д・)ノ
 22:54 :昔伊集院光のラジオ内で調査したとところ、西城秀樹へ曲を提供した作家が作曲時に振ってあった歌詞であり
 22:54 当初は人名のつもりだったがあまりにも人名とかけ離れてるため、
 22:54 ギャル+アン(否定系:unsexcial等)+ドゥ(Do)=ギャランドゥ(ただ可愛いだけじゃなく行動的なギャル)
 22:54 という造語として作ったと、西城秀樹の作詞家兼事務所専務より回答がありました。
 22:54 (類似=漫画版スクライドの超あるたー(ry )。
 22:54 さて明日締め切りの原稿仕上げなきゃ・・・|出口| λ............トボトボ
      ギャランドゥって作詞作曲もんたなんじゃ?(;´Д`)?

 22:55 まさかの槐ルートフラグくる!?
 22:59 にしても塊のおっさんやつれてるな、それだけ心配・・・とおもったらタダの栄養失調か
      フラグ・・・かなぁ?

 23:44 嗚呼、蒼星石になりたい.
      なってもいいのよ?w

 23:48 ギャランドゥ!用語説明までのせつろは素晴らしい
      意外と知られてなかったみたいだったので・・・(^^;)

 23:51 もみもみ〜わきわき〜 下もイットク?
 23:52 でとしさんや、JUMくん視点のは何処で視れるんだい?
 23:54 ぬわぁぁっぁぁ なんかインちゃんに許されてる!? ではお言葉にあまえて・・・・・・
      見えません。見えません。大事なことなので(ry



  -- 用語解説 --
 ギャランドゥ!( ゜∀ ゜)(wikiから転載)


  ・西城秀樹の水着姿から、ヘソの周りにはえている体毛を示す言葉として使われることもあるが、
    この転用された意味で使用されるようになったのは、ラジオ番組・オールナイトニッポンで松任谷由実が
    「腹毛」と言うのが恥ずかしかったために、代わりに「ギャランドゥ」と言ったのが始まりであると、
    西城秀樹が2007年9月25日放送の『ズバリ言うわよ!』に出演した際に答えた。

  ・『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』内で、視聴者からの質問で「ギャランドゥとはどういう意味ですか?」の問いに
    松本人志がその場の思いつきで「ヘソから下の毛」であると発言。その後広まったとする説もある。



【 web拍手 09.07.27 】分返信
 00:42 久々に来たらなんか大量に更新されてた。
 00:43 拍手コメからなにやらネタ的なにほいが…。
 00:44 またか!? また乗り遅れたんか!?
 00:45 はぁ、 もうやだ。
 00:46 仕事も忙しいし、癒しがほしいよね、銀ちゃんの。
 00:46 …当然性的な意味の。
 00:49 何という入浴シーン・・・しかも確実にわっふる展開が待ってるだろこれ・・・ふふふははは・・・
      被害妄想過ぎるw なにも無かったですよw

 01:10 遅刻〜以来のNumbering♪翠に、暑気払い蒼‥‥‥
 01:10 うんうん、わかります。ここからはAll暑気払い展開ですねん♪
      たまにやるからありがたみが増すんじゃないか!( ゜∀ ゜)

 02:26 なんという美麗ポスター、これは取り合いでとしさんに被害が出るレベル
      被害てw

 06:31 エロすぎワラタ 蒼責め銀受けとか大好物なのでもっとやってください!
      よく考えると銀ちゃん総受だたよw

 08:44 ん?あの胸の黒いドットは・・・あれ・・・?もしかしてチク(ry
      素で消し忘れてしまいました!(;´Д`)

 18:58 あまりの暑さで、としさんの"ナニか"が溶けた? 暑気払い♪もっと♪もっと♪
 19:01 もはや言葉も出ないよ!ほんとに!としさんは、ほんとに!
 19:03 風呂のやり取りだけで、あと100回更新分くらい引っ張ってほしかった・・・
 19:03 いや、ウソです、続き楽しみにしています!応援しています!
      ありがと〜(^^)

 19:06 ジュンの裸は何気に初じゃないでしょうか?
 19:06 ヒ、ヒキコのくせに・・・なかなかイイ体してるじゃないかよ・・・ハァハァ
 19:06 まさかとしさんが、ショタコンに目覚めるだなんて!皆既日食の影響でしょうか
      ショタコンじゃないです!w だから男のハダカは必要にかられるまで描きません(´д`)

 19:25 ソファーの後ろの銀と浴槽の銀。
 19:25 身体の大きさがものすごく違うように見えるのは私だけでしょうか?(笑)
      一緒だよ!気にしちゃいけないんだよ!

 19:28 これ絶対蒼い子のが銀ちゃんに○ってるよね
      19:28は全国の青いコファンを敵に回したな・・・(^^)

 19:31 なぜ声で気付かない
      それはね・・・。

 19:44 JUMの視覚をインターセプトしたい。あ、でも視力が悪いからなぁ〜。
 19:44 どうすれば合法的に銀ちゃんのおっぱいを見れるんだろう?
      まあ僕はいつでも見てるんですけどね!( ゜∀ ゜)

 20:04 とうとうとしさんの化けの皮が剥がれましたね。
 20:04 ぼくにも水銀燈のおっぱいください、ぼくのハートをガメたよね!
      銀ちゃんのおっぱいやーら(ry

 20:15 ゲッちゅぅっ!!!!私にも、当然銀ちゃんのオパーイを揉む権利ありますわねっ!
 20:15 イザッ!(ワキワキ)
      ないよ!( ゜∀ ゜)

 21:02 JUMのエ〇ストロぶり‥‥‥確信犯だ‥‥‥
 21:03 大人のドールはいいからぺったんこお子様ドールの行水見せてくれw
      行水w

 21:07 あの夜‥‥JUM、槐にご挨拶しなきゃならないコトを‥‥いたしてたのですね。
 21:07 キラキィならそこまで導いてるはずだもの〜
      いたしてませんw

 21:12 風呂場で騒いでるのにJUNに聞こえてるはずだよね・・・すごい防音扉!!
 21:12 じゃないとすればJUNが知らないふりして入ったとしか!!!
      実はですね・・・。

 21:12 栄養失調の為、布団で養生していたえんじゅを巴は見過ごすことが出来なかった。
 21:12 ドールを失った時の喪失感を知っていたから。あの時誰でもいいからそばについていて欲しかった。
 21:13 目の前で落ち込んでいる男性を他人とは思えなかった巴は住込みでえんじゅの看病をすることを決意
 21:14 真剣な巴、感謝を告げるえんじゅ、そして、会話を重ねる毎にやがて深まっていくお互いの距離。
 21:14 そこにはもはや薔薇水晶の帰る場所はなかった・・・。パパわか5へ続く
 21:15 いけない妄想をしてしまった。
      槐とトモエだとトモエが攻めになるんだろうか・・・?(´▽`)

 21:20 きっと次はJUMがこんなに騒いでるのに何故か気付かずに入って来るんだよ!
 21:20 って拍手しようとしたら先手打たれてたw いや実際お風呂場の声って響くから気付くでしょw
 21:21 トゥモエにやる気が感じられないw なんだ白崎なにちょっと反応してんだw
 21:23 あれ?よく考えたらJUM、敵陣真っ只中じゃないか。
 21:23 トゥモエ→苺獲られた 白崎→トゥモエとられry 塊先生→ばらしー盗らry
 21:23 次回JUM、生命の危機!
      いつでもどこでも総受けジュンワロタw

 21:23 水銀燈(だよね?)の手の跡ちっちゃくてかわいい(*´д`*)
 21:24 ところで白崎、「何しにここへ?」って曲がりなりにも客だぞ、その言葉はないんじゃないか?
      ボクも銀ちゃんに手形つけられたい!(*´д`*)ハァハァ

 21:25 蒼い子の目つきがヤバい状態になってるw
 21:25 ところでこの鉢植えを消すためのパスワード教えてくださいよ
      は?( ゜∀ ゜)

 21:27 真紅といい、蒼い子といい、銀ちゃんの( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!は魔性のおっぱいですね!
 21:27 二人とも原作じゃ比較的冷静なキャラ付けなのにw
      冷静?え?蒼星石って自爆しちゃうようなコなんですけどw

 21:35 sanzさんやっぱ面白すぎ、としさんsanzさんも仰ってる事ですし、ここはJUM×蒼の出番ですよ
 21:35 こうくんずほぐれつ…
      ないですw

 21:36 パパわか4では、この3Pにだけ色塗ってくれますぅ?♪としさんに地獄の期待をするのでした♪
      Pじゃなくてページって書いてね。いろいろ間違えやすいんで( ゜∀ ゜)

 21:41 としさん、ご教授ありがとうございます。まず、コミケカタログ買って読んでみます〜
      あと体調は万全にw

 21:58 ギャランドゥウ♪ ・・・いいねぇ。ボクもやったよ・・・男同士でね。ギャランドゥウorz
      しゅごいっ!w

 22:10 銀ちゃん。ジュンにおっぱい見られなくてよかったね・・・じゃなくて!何という王道!
 22:10 wwwちょ!翠www酔いを醒ませwwwwwジュンに見られてるぞwwwww
      気が付かなかったw

 22:14 男は黙って殴られる……昔ながらの心理ですなぁ。でも役得?
      きっと痛くないよ。心はw

 22:16 SIROSAKIがJUMを警戒してるってことは、、、、銀様の羽に素敵なジュエリー混じってる?
 22:17 as
 22:17 do!
      ジュエリー?(^^;)

 22:21 俺の蒼の子がすっかり変態石になってる…
      ヘンタイですよ( ゜∀ ゜)

 22:25 あぁなるほど。今回トゥモエはボディーガードですね?
 22:25 いざとなったらロリコン人形師や変態ウナギなど我が剣の血さびにしてくれると…
      ( ゚∀゚)o彡゚ ウナギ! ウナギ!

 22:28 どうしたんだウサギ!いつもの愛想笑いは?
 22:28 槐がヘタレてかなりお冠?(お前は人参喰っておれ!)
      白崎とジュンはあんまり相性が良くないから(^^)

 22:29 さぁ皆さん一緒に…ギャランd(ry
      やめて!w

 22:44 蒼い子よ、“もみもみ”も良いが、“ちゅっちゅ”でもチ○ビ暴露は防げるぞ!!?
 22:47 …え?もう片方? 親指と人差し指でクリクリしつつ、巧い事掌で包み込めばいいのさ!!
      目的が変わってるw

 22:50 白崎の“ピク…”は、
 22:50 トゥモエを見て“ウサミミ”が出そうになったのを抑えたのですね。わかります。
      トゥモエ、恐ろしいコ・・・(;´Д`)

 22:55 なぜそのまま4Pに移行しなかったし
      僕から翠星石奪ったマエストロ絶対に許さないよの蒼星石いるの忘れてない?(^^)

 23:07 蒼の子も薔薇乙女の中じゃ発育いい方じゃない。
      う、うん。でも下にはヒナカナしかいないけどね(^^;)

 23:25 もみもみきたあぁぁぁぁぁ!!!ヽ(゜∀゜)ノ 下もいけ!下も!
 23:26 ジュン君・・空気読めよ・・・(´;ω;`)
      ここは健全サイトです。ここは健全サイトです。大事なことなので2回(ry

 23:33 銀ちゃんがもみしだかれてるー!!としさんの願望ですね、わかります。
 23:33 でも白崎の心底イヤそうな顔にチョイ笑った。
      水銀燈のおpp(ry

 23:39 うらやましからん!
      わかんないw

 23:46 としさん・・・植木どけて・・・。生ビールおごるから。ね?
      生ビール程度じゃどかせませんね!( ゜∀ ゜)

 23:56 メグすらまだ見ぬ(見たっけ?)水銀燈の作られたままの姿がジュンに・・・
 23:56 ってジュンは原作でもう見てたよね。
      何度見ても見飽きないよね!( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system