【 web拍手 09.07.26 】分返信
 00:19 蒼の本性…
 00:19 銀様は清酒よりビールだよ
 00:19 さて今から一緒に入ってくるわ
      海ならビールが美味いんだけど(^^)

 00:44 拍手〜返信読んでたら、コミケに行ってみたくなってしまた‥‥
 00:44 でも‥‥イロイロとスゴイんですよね‥‥
      すごいよw 夏とか本当に会場内、雑巾の臭いとかするし(死)
      でもまあ楽しいイベントですから思い切って出かけてみてはいかがでしょう? なにしろ世界最大規模の同人の集まりですし!
      そのさいはコミケカタログの注意事項とマンレポを一度読んでから。コミケルールと言うものがありますので(^^)

 00:45 水風呂!そういうのもあるのか!いいぞもっとやれ!
 00:45 蒼と翠で銀ちゃんのおっぱいを取り合う展開なわけですね、期待してます
      取り合いより揉み合いのほうがいいよね!(*´д`*)ハァハァ

 00:47 EROI
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 00:52 何だこの蒼星石の色気は・・・・
      服の下には女子の豊満な肉体が隠されて・・・( ゜∀ ゜)

 01:14 エロ展開きたあああああああああ!!!!!!!! 銀ちゃんフリーダム過ぎるww
 01:16 そして42P右下の銀ちゃんの可愛さは異常。ふぅ…  もっと攻めてくれ蒼い子…
      虐められっぷりに定評のある銀ちゃんカワカワ(*´д`*)

 01:40 酔っ払い蒼ちゃんかわいすぎ。
 01:40 はっ、こんなにすぐ酔うってことは、ちょっと飲ませればあんなことやこんなことがー!
      問題は飲ませることが出来るかどうかなんですがw

 01:51 蒼い子のターンktkr!!!もっと、もっとだ!!!
      いかがでしたでしょうか?w

 02:13 巨乳の蒼星石…悪くない!決して悪くないぞ!!
      え?巨乳?え?

 04:04 蒼い子の視線のなんというエロさ やはり夏の水風呂は最高ですな
      やはりてw

 04:30 これはスバラシイ暑気払いですね(*´Д`)
 04:31 蒼の壊れっぷりが怖いことになりそうな予感w
 04:32 それはそうと俺の嫁(ゲフンゲフン)巴の出番はもう終わりですか(´・ω・`)
      予知能力者か!?w

 05:20 蒼星石の乱れぶりに暑気ではなく正気が払われそうです
      いいのよw

 05:49 は、はやくセクシーな蒼いコを量産する作業に没頭するんだ・・・!はぁああああ
      槐先生のお店量産したらもう手力が残って・・・(;´Д`)ハアハア

 07:07 水の表面は光を屈折させていろいろ見えなくしてしまうのですね。わかります。
 07:07 わかりますが。わかりたくない!大人なんて!←37歳
      後厄じゃないすか?(^^)

 07:08 水風呂って、RozenMaidenシリーズはどんだけ燃費が悪…いや違う!
 07:09 にしても水に近づくとシームレスボディに変化して内部浸水を防ぐとは。
 07:09 流石ジオニック社もといローゼン氏驚異のテクノロジー。
 07:10 翠は水に浸かると髪が重くなって沈むのではと我が妻の事なので心配してみます。
 07:10 食物を全てエネルギーに変換する為に、動かない時は熱に変えて放出するしかないんだ!
 07:13 夢の“物質→エネルギー変換”を可能にする物質、ローザミスティカ!
 07:17 でも、ネジ巻き式の脱進機構で一定周期で励起しないと働かない、難儀な物質!
 07:18 …って、朝っぱらから何打ってんだオラは!? ごめんなさい。
 07:20 ところで、
 07:20 蒼い子が銀ちゃんからどうやっておっぱいを“頂く”のか、気になって朝飯も食えません!
      翠星石は風呂桶の中には髪入れてないのよ(^^) おっぱいの答えはマンガの中でw

 09:35 ア… アウ…        セフトー!!
      どっちなんだw

 12:17 ちょっと目を離した隙に更新きたわー!!
 12:17 いつもチェックしてるときは更新がなく、忘れた頃に更新がくる!
 12:18 それがいまの所ずっと当たってますwwなんかのジンクスですか?
 12:18 それともとしさんとすれ違いの日々ですか?
      日々ですか?と言われましてもw

 12:19 パパわか3はコミケに参加する友人に一応お願いしてます。無理なら即虎ですけどね。
 12:19 あとスケブも(げふん・・gh
 12:21 今回も遠方から応援してます。いずれは!キリッ
      念を送っていただければw

 12:21 お?新しいインちゃんきた?
 12:23 ハヴォック<おお、こんな感じの子だいすきよぉ〜
      もう2年近く前じゃ?w

 14:56 おや、蒼い子が可愛いじゃないか、と思ったらお酒弱い&酒乱ですかそうですか。
 14:56 まぁなんとなく分からないでもないですが、色々溜め込んでそうだし。
      女の子も溜め込むのかなぁ・・・( ´ ▽ `)遠い目

 15:40 ジュンハーレム……羨ましいような微笑ましいような微笑ましいような(微笑ましいんだろっ
      でも女の子の話の輪の中には入っていけないよねw

 15:46 くちゅくちゅしちゃえですぅ!くちゅぅちゅしちゃえですぅ!
      もみもみはしました( ゜∀ ゜)

 16:36 ソファーにもたれ掛かってる蒼星石の後ろ姿・・・・・・・・・・・ふぅ・・
 16:37 蒼星石の帽子でうどん茹でたい
      この時期にうどんとか・・・(;´Д`) せめてそーめんにしてください!

 16:42 蒼せ・・・え?蒼・・・・・・・え・・え?・・・酔って・・・・・・・えええ?!
      え?(´ー`)y-~~~

 16:58 ぎっんちゃっん ぎっんちゃっん
 16:58 おっれのっ よめ〜
 16:58 ぎっんちゃっん ぎっんちゃっん
 16:58 おっれのっ よめ〜♪
      ( ´_ゝ`)

 17:35 おいタオルそこをどけ
      タオルに話し掛けられましても・・・(´д`)

 18:37 パパ3の委託はメロンブックではしないのでしょうか?
      あります〜。なぜか予約きてないけどw

 19:13 銀ちゃんと出会ったことでこんなに、世界が美しく見えるなんて。    おっぱい。
      いい話だな〜、と思ったら騙された!( ゜∀ ゜)

 19:24 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 19:24 (*´Д`)ハァハァ・・( ゜Д゜)ハッ!・・(つд⊂)ゴシゴシ・・(;゜∀゜)ェ?翠のピー○○!?
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 21:35 女2男1でお風呂にはいるなんて、ハレンチな!
      ぉ・・・w

 21:56 青い子の太ももよく読めないなぁ。是非右下斜め45度のアップでお願いします
      ボクまだ刈り取られたくないんで・・・(´д`;)

 22:54 そろそろMEGU様が我慢できずに出てくるのではないかと期t…心配しています(゜∀゜)
      めぐは隔離されました( ゜∀ ゜)

 23:15 よーし、おじさんも厚気払いに加わちゃうぞー♪
      誰が加わって良いと言いました?(*^ω^)ん?

 23:27 お風呂!許された!!
      許されたよ!( ゜∀ ゜)

 23:31 風呂の場面で水銀燈の羽が描かれてないのが悲しいです。羽大好きなのに
      すいません。最初の1コマ目でわざと描かなかったらその後は素で忘れました(^^;)



【 web拍手 09.07.25 】分返信
 00:04 水銀燈のお風呂クルーーーーーーーーーー!
      キマシタワア―――( ゜∀ ゜)―――!

 01:01 イカンッ!ジュンに責任取らせたら、バラスイの(心の)貞操がピンチに……逃げてぇ〜っ!!
      どうなるんでしょうね?w

 01:03 久々にフル装備真紅を見た気がする。やっぱ真紅さんは凛々しくてステキなのだわ。
      なにしろヒロイン(ry

 01:38 チャパって!銀さまチャパって!!←落ち着け俺www
      落ち着かなくてもいいのよ(^^)

 03:23 黒い羽・・次のコマが気になる気になる〜〜〜ぅ!
      遅レスのため全てが終わってるしw

 03:38 うみもの‥‥ としさんもチェックしてるみたいで安心した〜
 03:38 何気に気に入ってたもので〜〜〜
      なぜ安心?w まりん可愛いよ!中身ランだけどw

 04:31 こ…これは…真紅なのか? 凄い久しぶりに真面目な真紅見たよ!
 04:32 チャパ…  これは…!次は銀ちゃんのお風呂スィーンですね?ですよね?
 04:32 そうに違いない。
      銀ちゃんのというか翠・蒼のお風呂シーンみたいななにかw

 07:41 >はぁ〜んチャパ 否が応でも次回更新に期待せざるを得ない。
 07:41 お風呂場から生中継!花びらの出番は無いぞ!(笑)
      花びらは無かったけど植木蜂はあった!( ゜∀ ゜)

 13:16 さりげなく靴履いたままベッドの上へ・・・
      なにか?

 14:27 銀ちゃんがお風呂に入ってるだと…むらむらして○○○突入⇒ばらすぃ乱入
 14:27 ⇒あ、ご、ごめんなさい⇒ちょ、ちょっとまちなさいよ!⇒ばらすぃも○○突入
 14:27 こうですか?わかりません!
      あるあr・・・ない!w

 17:14 いつも楽しませてもらってます! 大好きです! だ い す き で す  ! ! !
 17:15 ふと気になったんですが、としさんは原作版とかアニメ版とか意識しながら絵を描いたりしますか?
      大好かれてどうもw 女の人じゃなかったら許さないよ!w
      絵はもともとはアニメ版から入ったけど原作読んだらアニメ版絵は無かったことに(´д`) 声と一期5話は別で。
      声と言えば今頃知ったんですがくぎゅが声あててるカーナビがあるだと!?
      ラティという名前らしいけど。欲しい!くぎゅにツンデレに道案内して欲しいよ!どこまでも行ける気がするわ!(*´д`*)ハァハァ

 17:33 としさんとしさん凄く久々に見にこれたと思ったら きらきが出てる! きらきが出てるのね!
 17:34 しかも前のようにフォークスプーンもって全裸で涎で誰食べようかいうかと思えば
 17:34 おちついておすましさんしちゃってまあ! きらちってばいい子ね いい子だねとしさん
 17:35 ってきらききらき言ってて見逃してた なんてこったこの拍手絵 裸!裸!
 17:35 なんか魂篭った銀ちゃんのおっぱいトップ!
 17:35 おすましきらきに感動してみればとしさんはほんとにもう… 相変わらずエロストロなんだ…
      キラキだろうがインちゃんだろうがジュンだろうが(ry

 17:57 へへっ、俺のテクで、塊なんて忘れさせてやるぜっ! byジュン
      ジュンか!w

 18:29 お前いつ頃帰るんだ?のとこが、事後に見えてしかたないです。
      笑っちゃったよ!w

 18:49 『あっちの世界の話』ということは島JUMはきらきーの色気仕掛けの誘惑に負けたか・・・
      あっちじゃ会った瞬間からマスターっつってますが?w

 18:56 ただの水浴びタイムじゃなかた‥‥‥
 19:00 水浴び&ポン酒‥‥ その後‥‥ ワ〇メ酒でと‥‥
 19:02 としさんの暑気払いは過激ですなぁ♪
      ボクじゃないよ、銀ちゃんだよ( ゜∀ ゜)

 19:08 サービスシーン最高です
 19:08 しかし、ドールとの比率を考えると風呂小さいですね
      狭さを演出してみました!( ゜∀ ゜)

 19:50 うお
 19:51 表情の素敵さがたまりませんね
      ためてもいいのよ?(^^)

 20:04 イチャイチャする娘たちを見てるとニヤニヤが止まりません。
 20:04 僕は一体どこに向かっているのでしょうか?
      ボクはニヤニヤしてませんよ!

 20:04 蒼星石『 ^^         カナカナカナカナカナ・・・・・<○><○>』
 20:05 ひぐらし展開キターーー(゜∀゜)ーーー!!!
 20:06 いくら暑いからって、この話の展開は・・・
 20:06 翠星石のち○びが見えてるぅぅぅ
      消し忘れてるぅうううう(;´Д`)

 20:07 予想通りお風呂シーンw としさんって球体関節描いてませんでしたっけ?
      描いたり描かなかったり( ゜∀ ゜)

 20:10 珍しく蒼い子が結構前に出てますね、YJ復活記念ですね?
 20:10 胸が欲しい、か こりゃ次回吸引フラグ立ったw 真紅ばりのテク御披露願いますw
      今回ネタ絵描く時間がなかったんでこっちでw

 20:11 暑気払いとのことですがこちらは熱く滾ってたまりません。 ( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜
      ( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚

 20:13 ごめん。今回ばかりは自重無理です。
 20:13 この酔った蒼星石、食べたい ハァハァ(;*´д`*)ゴクッ…
      おじじじゃないとちょっと・・・(^^)

 20:25 ○合わせ!○合わせ!コイ━━━━(´ω`)━━━━ッ!!
 20:38 三つ編み! おっぱい! イイイヤッッ━━━ヽ[≡]ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!
      いやらし過ぎるw

 20:39 乳のないドールズでなくあえてこの3人! 分かってらっしゃるですよ!
 20:39 薔薇水晶も追加でおながいします!
      なんとも申し訳ない(´д`)

 21:00 蒼い子上目遣いエロいよ! これで18禁路線開拓ですね!
 21:01 銀ちゃんの入浴シーンより蒼い子がスケベェすぎる方に気がとられるのは何故かしらね?
      なぜって蒼いコがスケベェだからですよ!( ゜∀ ゜)

 21:20 ボクにも・・・ください( ゜∀ ゜)
      え?( ´Д`)

 21:23 ドールズとエロは切り離せない!
      お前はなにを(ry

 21:26 翠の色気のない乳首…
      翠星石だってがんばれば色気くらい・・・(;´Д`)

 21:41 夏コミ初めてなのですが、スケブを頼んだら、
 21:41 としさんの前で全裸で正座で待っていれば良いのでしょうか。
      いいよ(^^)

 21:44 としさん蒼い子のガードはかたいのう
      そもそもエ○担当はキラキなんで(^^)

 21:57 翠ちゃん!!タオルが・・・タオルが!!
      (゚∀゚ ;)影で見えないからセーフ!

 21:58 キタキタキタキタキタキタキタ
 21:58 キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)!!!!!!!!!!
 21:58 入浴キタ━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      がっつかないの!

 22:18 僕らの組織の犯人は〜♪ネ○ミー×2ネズネズ○〜♪…ウホッ良い乳♪
      くんくんがっ、くんくんが何とかしてくれる!

 22:24 銀ちゃんたちってシームレスドールだったのね(゜∀゜)
      違うけどねw

 22:36 ローゼンは何でふともものエッチな部分にサインを残したの?
 22:37 としさん教えて(゜∀゜)
      むしろボクが聞きたい!教えて桃種先生!(*´д`*)

 22:51 コミケで出来ましたらばらすぃのスケブをお願いしたいのですが・・・全裸で
 22:51 ギャアアアアアアアア!枯れぬとしさんのサービス精神に敬礼!ギャアアアアアアアアアアアアア
 22:51 ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア
 22:54 あ、ちなみに24日の19:00の2つと、19:01の方は別人ですので一応。
 22:54 あれ、翠星石の胸の辺りに何かゴミが・・・ふきふき
      拭きなさい。モニタが傷つくまで!( ゜∀ ゜)

 22:57 こ、この風呂の残り水は・・・リッター1500万円で売れる! コ、コミケで売って下さい!
      まあそのあとボクが浸かるわけですが!

 23:04 刻印はヘッド!
 23:05 断じて太ももではないっw
 23:06 !!っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ・・・  (´∀`*)
      刻印したのはボクじゃないんでw

 23:43 きたあぁぁぁぁ!!ボクはこの展開を待っていたよ!!待ち焦がれていたよ!!
      お待たせw



【 web拍手 09.07.24 】分返信
 00:26 待ってたよ〜(^^)
      お待たせ♪

 00:49 インちゃんポスター素晴らしい!!是非我が家に
 00:50 って当日逝けそうにない者が言ってみたorz
      ごめんなさい(^^;)

 00:53 インちゃんのポスター欲しすぎるwww
 00:54 ・・・けどコミケ行けないorz
 00:56 あ、新刊は通販させていただきますので(^^)
      前に配った壁紙でガマンしてください〜(;´Д`)

 01:54 悪役のキャラwww
      なにか?

 01:57 パパわか3、即とらに注文致しました。今から楽しみ!
 01:58 あ、夜更かししてるワケではありませんよ? トイレに起きただけです(マジで)。
 02:00 べっ、別にマオたんを見にきたわけじゃないんだからねっ!!
 02:01 それにしてもP.38、ギリギリな敵www
      予約ありがとうございますね(^^) 印刷代モロモロ回収できれば良いなw

 02:09 なぁ、そろそろ雛苺嫁にくれよ
      

 02:41 耳丸いのラメえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
      なぜ皆わかるんだ!?w

 03:23 銀様成分が不足しがちな僕に・・・銀様ください!!大事な事だからもう一度!銀様ください!
      銀ちゃんはボクのオヨメさん(*´д`*)

 03:59 切ない展開になってきた
      泣いてもいいのよ(つ∀`;)

 05:10 新刊予約しました。いやあ18禁ばっかですなー。
      18禁というのがよくわかりませんがw予約ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 05:11 水銀燈が”くんくん”と聞いて、紅くなっていたのはク○○だと思ったからですかー?
      強引にネタ振らないようにw

 05:16 待ってました!
 05:16 恋するの3も欲しいので2年ぶりにコミケ行ってみようかなと、既刊もありますよね?
      恋惑3.は手持ち60冊くらいあってそれで全部です。
      一応持っていく予定なんですが、ダンボール(大)に30冊くらいしか入らないんで(死)実際に持っていけるのは10冊前後かも・・・(^^;)

 05:18 スケブってえちいのとか受け付けてるんですか?
      法に触れるようなものは困りますので(^^;)

 10:22 危ないwwwwww危なすぎるよそのキャラはwwwwwwwww
      さあ? 何のことだかまったく分かりませんね!( ゜∀ ゜)

 12:15 劇画調くんくんのコマカッコヨス!こういう変化球を軽々投げてマンガ難しいってどういうことで(ry
 12:15 銀ちゃんの秘めたる恋心もステキーw
      考えずに描くようになったらヤバイんですよ〜(´д`)

 12:16 ポスター持ち帰り狙いの皆さんがんばってね!A1持ち帰るのは結構至難の技だよ!(笑)
 12:16 ←前回のばらすぃ持ち帰った奴より
 12:20 自分とこの出品が進んでないのでからいお水選考で現実逃避をしたりorz。
 12:20 コミケ楽しみにしてます〜。
      現実逃避してないで完成させてくださいねw

 12:46 ちょwwwネズミーギリギリwww
      ねずみじゃないよラットだよ!(゚д゚;)・・・・一緒

 14:56 待ってたよ銀ちゃん!可愛いよ銀ちゃん!
 14:56 あとくんくんに出てたミッキーぽい犯人は不味くないか銀ちゃん!
      固有名詞を出さないように! ボクは知らないよ!(>д<)

 15:12 夏コミ、まだかー!としさんのサークルにいつでもいける準備は出来てるぞ!全裸で。
 15:12 ―ばらすぃも全裸で
      全裸でも捕まらなければいいのよ(^^)

 16:25 夏期講習サボってコミケ3日目行ったらマズイですかね〜、、、?
 16:27 親に内緒でっ!!  一日くらいサボっても受験に影響はない、、はず、、、
 16:29 受験生の魔法の言葉「高校見学行ってくる!」  これで乗り切る!
      コミケは往復の人渋滞で死ねるから無理しないほうがいいかと(^^;) 来てもおっさんしかいませんし(微妙な笑顔で)

 17:30 としさーーーーーーーーん!夢の国はあうとーーーーーーーーwwwwww!
      ドリームズ・カムトゥルーですよ!( ゜∀ ゜)

 17:51 ベイスターズ!
      ベイ♪

 18:02 大変ですね、○圧最大ですか…。
      じゃないと細い線が描けないの・・・(^^)

 18:44 おほほ、次は銀ちゃんのお風呂シーン。
 18:44 どうせ湯気か泡で大事なところは隠れてるんだろうな、ちぇっ!(笑)
      どうかな?( ̄ー ̄)

 19:00 「はぁ〜ん♪」って声と、水音。次のシーンはよい子お待ちかねの!
 19:00 あの、あのシーンがついにっっっ
 19:01 責任とって、ハーレムに正式に入れるんですね?
      バラスィじゃないからw

 19:13 銀ちゃんの「あっは〜ん」お風呂タイムが非常に気になるんですがっ!
 19:13 私も一緒に、、、脱ぎ脱ぎ
      脱がないでくださいw

 19:46 真紅はゴミ箱の中に隠れてたとしか思えません
      ちょっw

 19:56 銀ちゃん、ふろなの!?ねぇ、ふろなの?お風呂入ってんの!?
 19:56 ヒョホホホホイイイイイイェェッェ
      ( ゜∀ ゜)

 20:04 チャパ・・・・・ ぐっとシリアスに寄るかと思えば、銀ちゃん○○シーン突入?!
      シリアスですよ? いつも全力でシリアスですよ?(^^)ん?

 20:05 40pのジュンかわいい!女体化希望!!
      希望は絶望へ( ゜∀ ゜)

 20:06 としさん、時間かけてじっくりストーリーは練りこみましょ〜 ガンバレですぅ
      キビシイw

 20:29 入浴?入浴タイムキタ?かげろうお銀キタ?キタキタ?
      銀ちゃんと一緒にしないでくださいw

 20:37 こ、これはっ!銀ちゃんの入浴キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
      ヾ( ゜∀ ゜)ノ゛

 20:59 銀ちゃんのお風呂シーンをキタコレ 湯気は少なめでお願いしますいやマジで
      湯気?湯気ってなに?( ゜∀ ゜)

 21:41 お正月の牛さん!? を、うっすらと?! 微〇ロじゃないじゃないですか!
      うっすらだからセーフ!\( ゜∀ ゜;)/

 21:43 とりあえず、銀ちゃん水浴びタイム待ちでぇ〜ド・キ・ド・キですw
      いいのよ(^^)

 21:58 チャパ…だと?なんだ?水の音…?
 21:58 チャパ王?お風呂タイム?キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!   のか?
      ふふふ・・・。

 21:59 ばらしーかわいいよばらしー
 22:01 そういえば余談ですが、としさんのおかげでばらしーときらきをそらで間違えなくなった。
 22:01 一息置かなくても100%間違えてない俺がいる…ありがとうとしさんかわかわ
 22:03 あぁ、でもばらしーの眼帯がどっちだったかわからなくなる弊害w
      まあボクくらいのレベルになると見ないでも臭いだけで区別がつきますけどね!( ゜∀ ゜)

 22:04 ひとりアンソロジィno
 22:06 件ですが(しまった途中で切れた…)自分も気付いてましたが日にちが編だったりしたから、
 22:06 ぬか喜びさせてもなんだしとしさんには伝えなかった世(゜∀゜)でもご存知だったのね^^;
      リンク先のサイトさんはこまめにチェックしてますんで大体はw sanzさんとこは基本毎日見てますがw

 22:17 真紅はきびしいですね。これも期待の現われということでー。
      原作真紅さんに寄せてみました(*´д`*)

 23:14 JUM全員フラグ立てようってか……わいが許さん……
 23:14 ワイが許さんけんのう……!
      立つかな?立つかな?

 23:15 >極太長大サラミ
 23:15 前回極太長大サラミを差し入れした人はお金がなくて夏コミいけないそうですので、
 23:15 だれか代わりに受け継いでくれとのことで…(。∀゜)ヘブシッ!
      受け継がなくていいからw お心だけでオナカ一杯ですのでw



【 web拍手 09.07.23 】分返信
 07:10 壁紙頂きました
      どぞー(^^)

 19:47 ベイスターズw
 19:47 しかも下半身裸!?
      よくベイだとわかりましたねw 今のじゃないほうがいいデザインだなぁ。いや野球はまったくわからないんですが(^^;)

 20:08 JUNの視線をばらすぃーが独占!
 20:09 さあ、物置部屋に連れ込むんだ。そしてきらきーと一緒に3○! 3○!! ( ゜∀゜)o彡゜
      ポンプ小屋以外認めないよ!( ゜∀ ゜)

 20:30 ネズミ的な犯人がアレに見えて仕方ありません。が、これは夢のようなものですね?
 20:30 私はきっと、今夢の国にいるんですね
      黙りなさい!それ以上一言も言うんじゃありません!

 20:56 更新する傍からどんどん拍手してやるぜ!イ〜ッヒッッヒッッイヒグゥッッ
      拍手なら全然OKですよw むしろありがたいくらいでw

 21:02 ソファーの影に隠れてる銀ちゃんかわいい
 21:04 そしてJUMが熱を帯びた瞳でバラスィを・・・逃げてっ!部屋に連れ込まれる!
      「クンクン好きなんだろ!好きなんだろ!ホラホラ♪」と、恥ずかしくて一言も発せない銀ちゃんに言葉責めしつつ頭をモフモフしたい( ゜∀ ゜)

 21:17 ありがとうとしさんありがとう! ありがとう!……ありがとう!
      なんですか?w

 21:40 リビングに薔薇乙女がほぼ全員揃ってる件について ハーレム過ぎるだろJUM君・・・
 21:40 俺も混ぜて!
      まあ皆クンクンTVに夢中なんですけどねw

 22:52 キラキが服着てるのに対してのコメが多くて吹いた
 22:52 ところで、キラキ見てたら「裸がユニフォーム」っていう単語が脳裏に浮かんだのですが。
      山猿的なあの人たちと一緒にしないでください!

 22:53 …あれ? この犯人、○ッキーですよね? あの黒いネズ公ですよね?
 22:53 つまり犯人はとしさんだったという訳か!
      それ以上言ったらユナイテッドステーツからアンダーグラウンドアーミーが来るよ!(゚д゚)

 23:18 やっぱり、差し入れといえば、極太長大サラミが一番ですよね。
      やーめーてー(つ∀`;)

 23:21 大ジュン×きらきーもアリです!絶対に!!
      島ジュンみてるとNTRに見えて、バーズ時代から読んでる身としてはとてもツライ(;´Д`)

 23:27 僕には犯人が見えない!見えないぞー!!
      GJ!( ゜∀ ゜)b

 23:30 あれ、銀ちゃんがおとなしいよ。くんくん見たら、汗やら涎やら、いろんな液をふりまいているはずなのに。
      ないから!銀ちゃん乙女だから!

 23:41 えーと、犯人はネズミですか(笑)。
      ボクはねずみとか大好きですよ!(`・ω・´)キリッ



【 web拍手 09.07.22 】分返信
 01:26 としさんが描く娘の健康的なおなかが大好物です(*´ω`*)
      おなか?ほんとに?ほんとうに?(゚д゚)ホホホ♪

 16:49 夏コミにはパパ本、たくさん持って行ってくださいね
 16:50 来たときに売り切れてたらその場で泣いてしまいますよ
 16:50 あと、
 16:51 スケブってOKですか???
      持ち込みはいつもよりちょっと少なめかも・・・。

      スケブはいつも一応全部受けてるんですが、できればお昼過ぎて人があんまりいなくなった頃がありがたいです。
      今回のウチの配置場所って周りのサークルさんが行列できるトコばっかなので、出来るだけ迷惑かからないような感じでお願いしたく。
      いつも20人前後受けているんであまり遅い時間になるとお断りする場合もありますが・・・。描き終わるまで帰れないので・・・(^^;)

      それとスケブには事前に、自分の名前と、描いて欲しいキャラ名を書いておいてくれると助かります。時々間違えたりするので(死)
      あと一つとても重要な事なんですが、色紙は本当に勘弁してください。
      アレ描きにくいし色鉛筆乗らないしで本当にイヤなんです(^^;)

 21:44 とし様どうなさった!?まかせろ!わいがまもっちゃる!ムキムキ(`w´)>  →  アッー!
      あーってw

 22:23 としさんがガンダムに乗って皆既日食を食い止めてる間に銀ちゃんは頂きました。(^w^)
      頂かれた覚えはないですw



【 web拍手 09.07.21 】分返信
 06:32 ウイルス反応無くなったよ(・∀・)
      09.07.12返信でも書いたんですけど、ネットに繋げてなかったんでさっぱり。なんだったんでしょう?(^^;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system