【 web拍手 09.07.20 】分返信
 09:45 ふ〜、としさんにBEERを浴びるほど飲ませて、酔いつぶれた隙に額に「闇」と書いてすぐ消したいです。
      書くなよ!書くなよ!

 20:36 続き‥‥ たのしみです。 夏バテに負けず、ガンバってください〜
      ありがとう〜。続きハジマタ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.07.19 】分返信
 00:43 としさん、いきてるー?
      今生き返りましたっ!( ゜∀ ゜)ヒャハー

 02:02 きらきー!遂にやってきたー!
 02:03 ところでどうしてばらすぃーはきらきーそっこりに作られたんでしょうか???
 02:03 結局アニメでも明かされなかった永遠の謎・・
 02:03 そっこりwwそっくりですw
 02:04 そういえばきらきーとばらすぃーが会話してるのみたことないような・・
 02:04 ばらすぃーはきらきーをどう思っているんでしょうねー。エンジュぱぱの反応も気になるー
      なんで似てるかは松尾パパに聞くしかw

 12:33 いい
      え?w



【 web拍手 09.07.18 】分返信
 00:16 Odai.verはやっぱすげぇなぁ・・・ 見に行きたい・・・
      見に行って損はないと思いますよ(^^) 場所柄かカップルが多いのがムキーですがw

 17:00 としさ〜ん。凄いところでお休みしないでぇ〜w先が気になるよ〜(´Д`)
      休みたいわけじゃないのよ?w

 19:44 拍手絵がいじられたりしてないか、とか思って毎日来ちゃう…
 19:44 ところでニーソっていいですよね!
      いいですね(^^) 生足も良いですけどね!( ゜∀ ゜)

 23:36 美味しいトコで待つのは‥‥‥ ツライですっ。
      ボクも(本気と書いてマジと読む)ツライんですよ〜w



【 web拍手 09.07.17 】分返信
 00:25 新刊買うかエヴァ見に行くか・・・・、難しい
      エヴァ見たほうが。 いや、買ってと言いたいところですが(^^;)

 02:15 某ハルヒが同じ内容の回を6回繰り返した記念。
 02:15 DTBでもタイムループありましたけど番組自体を6回するとは(笑呆)
      次回のハルヒはうみものがたりと被るので、うもものを録画することにしました!( ゜∀ ゜)

 22:00 もうちょっとですね。差し入れはどんなものが良いですかねぇw
      お気になさらずw

 22:55 薔薇スィーはもうちょっと父親との関係を割り切っているように思うんですが(汗
      切っても切れないのが肉親の情というやつで・・・。終わりまで見守っててあげてください(^^)



【 web拍手 09.07.16 】分返信
 02:03 およ…(゜д゜)?
      ?

 02:51 charmさんの絵柄、好きだ−。いまラノベ書いてるんでアニメ化されたらキャラお願いしますww
      いつになるんでしょう?( ゜∀ ゜)

 12:51 としさんの漫画だいすきっす―――――!
      ども〜(^^)

 20:06 ザクわ(・∀・?)銀様専用ザクわ(・∀・?)これから登場するんですよね!わかります。
      バンダイに聞いてもらうしかw

 20:59 銀ちゃんいいよ!!銀ちゃん!!(*´д`)ハァハァ。生ガンダム見てみたいものですよー
      行けそうならぜひ(^^)



【 web拍手 09.07.15 】分返信
 00:35 泣かないで薔薇水晶、さぁ僕の胸に飛び込んでおいで
      どうするつもりなんだ!?w

 01:24 書き溜め分が終わったことってどう判断すればいいんですか?
 01:24 続きwktk生殺しされるしかないんですか
      されてw

 15:24 漫画オモシロス
 15:26 次々と絵が変わって拍手強制ワロス
      どうやらカラクリに気づいてしまったようですね・・・。フフフ・・・。

 20:53 パパわか3予約完了ーっ!これで冬まで妄想しながら戦えるっ!(^▽^)y☆
      ありがとうございます〜( ゜∀ ゜)ノ ボクもこれで闘える!w

 22:02 いきなりガンダムの盗撮写真でビックリしました。ジオン軍に就職しました?
      選ばれし民たるボクにとって命をかけた偵察など物の数では!ジークジオン!( ゜∀ ゜)

 22:19 ファイナルアタックライド!ススススイギントウ!
      突然なに?(゚д゚;)

 22:24 くっ‥‥ まさしく寸止め状態w 続きが気になりまくりですぅ
      絵コンテが進まなくて・・・(;´Д`) マンガ難しいよ・・・。



【 web拍手 09.07.14 】分返信
 01:11 先生の描かれる水銀灯が大好きです! うちの嫁にしたいよー!
 01:11 でもジュンとのカップリングもいいから奪えないですw
      奪っちゃダメ!w

 01:19 も〜予約始まったのですね♪ 予約はしませんが、とらorメロで必ず手に入れますw
      ありがとう〜(^^)ノ

 03:12 おっぱいが足りない……
      おっぱい。それは人類に残された最後のフロンティア!( ゜∀ ゜)

 11:47 薔薇水晶がこちらを振り返ってくれないと分かってとってもがっかりですorz
 11:47 そんなに塊がいいのかよ!
      いわゆる肉親なんですよ?

 13:12 今のー僕ーにはー理解できない。 あインちゃん、マオの毛繕いは僕がやるから…
 13:12 ふふ、そんな熱い視線を向けてどうしたの? インちゃんも毛繕いして欲しいのかな?
 13:12 イン「あ……」 ポト(花の落ちる音
      インはぼくらの ボクのもの!( ゜∀ ゜)

 14:55 ここのジュンは嫌味がなくて男前すぎる。薔薇乙女が惚れるのも分からないでもない。
      一応修羅場くぐって来たので多少柔らかくなったようですよw

 17:27 YJ本編でジュンが蒼の子ともフラグ?
 17:27 立つような展開だったけど、こっちの蒼はあくまでジジイ命なのかしら
      YJのどこで蒼いコとフラグ立ってますか? まあ契約はしたけど・・・。許さないよ!

 19:06 プリンタのインク詰まり予防の定期印刷に、拍手絵のインちゃんのTIKU☆BI絵を使ってみた。
 19:06 印刷された用紙をみてると次第におっぱいに手が伸びて・・・ハッ俺は何をやっているんだ
      インのおっぱいやーらk(ry

 19:10 raison d'?tre と聞いてインディーズバンドを思い浮かべた私は北海道人
 19:10 そういうバンドが北海道にいるんすよ('A`)
      知らないw

 19:51 、、、、、、駄目Pお父様に対して殺意沸くんですけど、バラスィの溜めに
 19:51 往復ビンタ100セットにマケテさしあげますわ こんな可愛い娘泣かす親は、、、ギリッギギギギ
      トンビがタカを(ry

 21:20 型月のケータイサイトにお便り送ったらひびちかに読まれた!!!
 21:21 …ごめん、
 21:22 誰かに自慢したかったんだ…。
      エロゲ(?)は本当にやったことないんでネタがわからないよ(苦笑)

 23:06 そういえばとしさんてついったーとかしてないですか?
      あれって独り言なの? 見てても意味わかんないんですけど。会話になってないし・・・(;´Д`)

 23:19 誰が何と言おうと俺は黒猫を許さない。
      男子の敵の多いマオ萌えw

 23:26 薔薇水晶女の子だな……。
      純心なんです。真っ白なんです。           今は・・・( ̄+ー ̄)



【 web拍手 09.07.13 】分返信
 00:03 キラキぎりぎりですよ
 00:04 1コマで一瞬にして裸んぼ、次にはまた着衣 なんというイリュージョン
 00:04 もちろん本では花びらはいつもの通りなくなってますよね^^
      それはどうかな?( ゜∀ ゜)

 00:06 サムネだけ見たらばらすぃが真紅あたりにアレなことされちゃった後のように見えなくもないなw
      真紅どんだけw

 01:03 さいきんぼくおもったんだ。きらきーって、おいしそうだなぁって(性的な意味で)
      美味しいよ!( ゜∀ ゜)

 03:26 あのガンダム、よーく見ると、ちゃんと避雷針が付いていたりする。
      あれってやっぱり避雷針なのかな? 意味無い気がするけど・・・。

 19:19 raison d'?tre = 存在理由,生きる理由     … (;ω;)バラシー
 19:22 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥バラスィもらっていきます
      困ります(;´Д`)

 19:24 レゾンt…それはそうとジュン。
 19:24 ちょっと思ったんだが、お前いまばらしぃのキルゾーンに入ってないか…?
      キルゾーンって言うのかw

 19:28 後ろのキラキで、〇ロモード突入を期待してしまうwww
      いいえ、いいえ(^^)

 20:12 ばらすぃの秘めたる熱情。普段大人しそうにしてるだけにそのギャップにクラッっときちゃう。
 20:12 きっとベッドの中でも激しいに違いない(笑)。
      それなんていう新婚メイデンw

 20:14 >お姉さま方が羨ましい いや連中は厚かましいだけだから!
 20:14 ばらすぃ見習っちゃ駄目だよばらすぃ!
      バラスィもパパわかが終わる頃には立派にお姉さま達の仲間入りが?w

 20:42 これは一歩間違えればヤンデレ化ですなぁ お父様刺されちゃう?
      ヤンデレっつったら由乃! 偽物ですがw

 21:54 パパわか 3キターーーー!でも職が無くてお金無いから買えないおwwww  また今度買いますね
      う、うん(;´Д`) 頑張ってね、ボクのために!( ゜∀ ゜)

 22:07 バラスィの悲しみは、そのまま槐先生の心のうちの、鏡写しな気がするな…。
 22:09 それでいて色男なんだから、ちょっとすーつを着崩して夜のジュクにでも行けば、大モテなのに…。
      2丁目!? 2丁目なんですね!?( ゜∀ ゜)

 22:11 マオたんを耳元に抱いて眠りたいです。ゴロゴロ声は何より癒されますが、事情で飼えずorz
      ボクも昔は動物飼ってたんですけど、先に死なれるのが嫌で久しく飼ってないです。近所のぬこ弄くって癒されてますw

 22:13 俺がバラスィーのパパになるよ!何でも言ってくれ!
      勝手にパパ宣言されても困ります!困ります!w

 23:12 バラスィ考えすぎだよ。もっと気楽に行きましょう。他のドールズは気楽すぎだけど(笑)。
      性格ですよね〜(^^;)

 23:12 なるほど、これからばらすぃにジュン○○○で精神注入ですね わかります。
 23:12 で、15話の感想絵はまだなの・・・? 
      バラスィを苛めないで!(つ∀`;)

 23:16 ガンダム写真持ち帰りOKだなんて・・・なんて太っ腹!さっそく保存させてもらいました!
 23:18 写真みてニヤニヤしてます・・・はぁ実物もいづれは見に行きたいなぁ。
 23:18 あと写真24で、くるぶしの部分のデジタル部分ってなんでしょうね?
      勝手な憶測ですがオリンピックまでのカウントダウンとか? 見れるなら見ておいたほうが良いですよ!もう2度と無いかもしれないし。

 23:19 パパ〜4の(TДT) コ、コメントできないよ!<その両手をどかすとイイヨ!
      ふふふ。



【 web拍手 09.07.12 】分返信
 00:06 スジが見えました。ありがとうございました。
      描いてないです!描いてないです! 大事なことなので2回言いました。

 00:24 ガンダァアアアーーーム!!!お台場早くいかなくっちゃ
 00:25 ああ、後YJで蒼星石復活フラグが立ちましたね。
 00:25 ヒナも復活してくれるとうにゅー連合的に非常に嬉しいんですがね
      もう復活は約束されたようなものです!(^^)

 01:46 きらきー一瞬で全裸なって吹いたw
      そういうコなんです( ゜∀ ゜)

 02:09 すごく(ガンダム)大きいです・・・・
      木陰に隠れながら接近してきました!

 02:26 結局脱いだーーーーーーーーーーwwwwwww
      YJに比べれば大人しいもんです!(`・ω・´)キリッ

 02:31 キラキィ、かすかに割れ目が(*'д`*)
 02:32 っていうかガンダム、首動いたりミスト噴射すんのね!
      まだ公開してない時だったので見れなかったんです。でも工事関係者が一杯いたw

 02:50 おや、きらきーがおいしいところを?
      キラキは美味しいよ!( ゜∀ ゜)

 05:41 トップのエンターページに入るとウイルスキラーのファイヤーウォールが反応するw
 05:41 何だこれはwww
 -- 09.07.21 --
 06:32 ウイルス反応無くなったよ(・∀・)
      全然PC弄ってなかったんですけど何か有ったんでしょうかね?

 10:04 せっかく!ドレスを!着てきたのに!即全裸とか!
 10:06 てかばらすいも全裸とか!
 10:06 JUMはEDか!
      全裸はいい。心があらわ(ry

 19:41 (*゜-゜)ノ としさんは最近裸の安売りをしすぎているとおもいます
      描きたい時もあるの(;´Д`) ゴメンネ。

 20:18 林の向こうに白い悪魔。ジオンの一般工兵になった気分で震えがきますたよ!
 20:18 私にできることは効かないと承知のロケット砲を構えることくらいだ。
      早く師匠を呼んでくるんだ!w

 20:36 あれ? なんか毎日来てる… そして無意識にWeb拍手をクリック………
 20:38 あれか、もうダメな人なんだろうか…。
 20:40 こんなところに辿り着かねば気づかずににいられたのに…   ロリ厨な自分に。
      アンバーのことですね!わかります( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.07.11 】分返信
 00:00 よぉ!よぉ!よぉ!(たっちゅう)
 00:01 いいえ、むしろ美味しくいただきます。
      誰を?w

 00:31 九州からガンダムのために見に行く気になれない。ザグでもこないかなぁ
      九州は遠いですね。ボクは昔オートポリスに行ったことが。フェリーで(^^)

 00:42 きらきーの格好は裸よりエロいよ
      ふふ♪

 00:53 「みんなこんなにOPPAIが見たいのに・・・」度重なる寸止めプレイに、ついに読者達が血涙の咆吼をあげる。
 00:53 次回作『としさんはわかってくれない1』Don't miss it! ―「エッチな漫画じゃ・・・無いですよ^^」
      おっぱいは良い・・・。心が洗われ(ry

 01:17 宇宙!
      それは巡り会い・・・。

 01:39 むしろ失礼してほしい!
      次のページで失礼してます( ゜∀ ゜)

 03:07 ばらしー!そんな無防備な表情、野郎に簡単に見せちゃダメだ〜!!
 03:07 チラッ……ホッ、ジュンがガキで助かったぜ…
 03:08 きらきーえらくひさしぶりな気が
 03:09 マオ・・・貴様いったい何人敵に回せば気が済むんだ・・・
 03:10 としさん!ご自分の娘さん位しっかり守ってください!
 03:10 今ので何匹の狼がわいたことやら…グへへ…おっと
      娘の裸は親なら見る権利あるよね!( ゜∀ ゜)

 03:55 キラキが完全和解して桜田家に住み着いたら、コラー!雪!とかよばれんのかな?
 03:55 こらー!石!イチゴ!みたいな乗りでw
      良いですねw でもオデがいるので。

 04:00 きらきの最大の魅力は太股の間の空間だと思うのでさすがとしさんはよくわかってらっしゃる
      むちむちも好きですw

 04:03 そうか!きらきーは雛や蒼に入らずガンダムに入れば無敵じゃないか!
 04:03 そしてこう叫ぶんです『オラァーガンダムよりつえぇぞぉおおーーー!?』
      そんなのヤダw

 04:41 YJ蒼星石復活したよ!ここでももっと活躍しますよね?
      するのか?w

 05:25 きらきー降臨♪ ドレス着てるのも新鮮でいいですよ。いやデフォのまっぱもいいですが(笑)
 05:26 >失礼 脱がす愉しみというものを理解するきらきー、素敵だッ!
      キラキ、どこまでビッチなの?w

 09:01 きらきーが服を着てるなんて絶対に許さないよ!
 09:01 ああ…でも服を着てるきらきーもなかなか…
 09:01 いやでもやっぱり裸はだかHADAKA!!!!!!!!
 09:02 服を着てるきらきーを一枚書いたら、裸きらきーを10枚描く比率でお願いします
      ジュンの前じゃなきゃ裸らしいよ?( ゜∀ ゜)

 09:07 俺としさんなら絶対銀ちゃんが蒼を出産してるのを描いてると思ったのに…w
      銀ちゃんはそんなあむちんみたいなビッチじゃないです!            (*´д`*)ハァハァ

 10:28 ヘンだなあ。キラキが服着てるなんて…
      ジュンの前ではチラリズムなんですね!( ゜∀ ゜;)

 11:04 ちょっと質問です。
 11:04 自分はYJローゼンはコミックス待ち組なんですけど
 11:05 パパわかを読むときは時間空けたほうがいいでしょうか?(ねたばれ的な意味で
 11:07 ……て、なんか上に「許すよ!( ゜∀ ゜)」ってテキストが出たんですけど関係ないですよね…
 11:08 それはともかく、最近双子のオッドアイが意識的に色分けされてて、とてもいいと思います。
      ウチのマンガは一応、本編後(アニメも含めて)の設定なので、YJで動きがあるとそれが反映されたりもします。
      ちなみに「許すよ!( ゜∀ ゜)」、は銀ちゃんじゃなくてダーカーのインちゃんです(^^)

 11:34 きらきーだ!裸じゃないきらきーだ!
      落ち着いてw

 12:06 えーい!拍手絵はまだか!?まだなのか!?
 12:06 15話分!15話分!エロス!エロス!エロス!むっちゅり!
      描くタイミングを逃した感じが・・・('A`;)

 13:52 世界はみな繋がっている。これはアレですね。きらきーはJUNと繋がりたいと言っている訳ですね!
 13:53 だから、あんな危険なスカートで来たんだ(*゜∀゜)=3
      補完していただければw

 15:35 思わずガンダムに見入ってしまったじゃまいかw
 15:35 あれ、オレ何しに来たんだっけ……?( ̄▽ ̄;)
      いいのよw

 15:54 雪華綺晶に失礼な事をされたい
      ボクが責任もって失礼されておきますね(^^)

 15:57 新番組・機動戦士OD(お台場)ガンダム・・・^^;   本当はコレ、動くんでしょ?
 15:57 北のミサイルに対抗して作ったんでしょ?  いざって言う時に、俺が乗り込んで言うんだ。
 15:57 「うはっwwwこいつwww動かねぇぞwwwってか、マニュアル拾ってないしwww」
      北の工作員がアップを始めたようです(;´Д`)

 16:22 おお、新展開。またもジュンがフラグ立てるんですね!
      ど、どうでしょう?(´д`;)

 17:31 失礼があっても私は一向にかまわんっ!
      勝手にかまわらないでください!(゚д゚;)

 19:00 なにが一番〇ロいって、としさんの「ぉ〇びら」の一文が〇ロいの件〜〜
      自分で書いててなんの伏字かすっかり忘れてる件。

 19:06 YJメイデン‥‥いかにも集〇社らしい展開なっちゃった‥‥‥
      はやくバトルが終わればいいのに・・・('A`)

 19:25 全裸に花びら一丁とは やっぱりか!でも花びらなら自前のが1枚有れば充分じゃないですか!
      おまっっっw!それ以上一言でも言ったら許さないよ!w

 19:25 きらきー脱いだー! やっぱりきらきーは裸でこそ美しい(*´Д`)ハァハァ
      服のが良いって言ってませんでしたか?( ^∀^)ニコ

 19:46 バラスィー泣かないでっ バラスィが謝ることなんてないのよー 悪いのはエロ本見てたお父様だから
      まったくです。

 20:50 きらきちかわいいよきらきち! いつもどおりとっても不自然な花弁ごと愛するよ!
      きらきちとか萌えるじゃないか!(*´д`*)ハァハァ

 21:02 この子鋭いよー!さすが薔薇水晶のおねーさん!by御大将(fromご近所メイデン設定)
      きっとnのフィールドでいろいろ見てるんじゃないですかね? ヒマみたいだし( ゜∀ ゜)

 21:07 ばらしー泣かないで(;∀;)
      泣かせてごめんね・・・。

 21:31 きらきー…  お?服着てんなーって思ったら…  もう裸なんだね。
 21:32 ま、それがここでの初期装備だよね。
 21:32 花びらとかアレが…  ね。
      アレってなん?w

 21:41 猫と花弁が、私の心の自由(エロ)を邪魔しています(><)
 21:42 だけど、許すよ!( ゜∀ ゜)
      許された!( ゜∀ ゜)

 21:49 ばらすぃもすっぽんぽん!ハァハァ!
 21:50 き裸きーキターーーーーーー!!!!!!1111!!!
 21:50 と思ったら花びらじゃまーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!1111!!!!
 21:51 同人になったら除去なんですね?!なんという商法・・・・
 21:51 絶対に買うからちゃんと除去してくださいね!
 21:51 もちろん○○まで描いて!!乳首は乳○○○○○○まで描いてね!!!
      エロマンガじゃないんですけお(;´Д`)

 21:57 お台場のガンダムは実は防衛庁が首都防衛用に作ったもので、
 21:57 テポドンが飛んできたら迎撃するらしいですよ。
      目立ってしょうがないです!(´д`;)

 22:27 死ぬ前に一度全裸真紅様でいっぱいの日本武道館で.,
 22:27 もみくちゃにされながら 『ジョニー・B・グッド』を歌ってみたかったー!!
      モルガ党のマンガみたいw

 22:51 やっぱり花びらが正装ですよね!
      (*´д`*)・・・

 23:04 原作、まさかの蒼の子復活!・・・あれ?雛はー?@表紙の銀様かわいすぎww
 23:07 そしてガンダムキター!本当にかっこよすぎ。としさん撮影のこの写真もらっていいですか?
      これでもう完全にヒナ復活OKということに!(つ∀`;)嬉しいよ! 写真はご自由にどうぞ。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system