【 web拍手 09.07.10 】分返信
 00:04 水銀燈の口移ししてるとこを妄想してしまった(*'д`*)
      ぺろっ・・・( ゜∀ ゜)

 00:10 ガンダム目光ったらいいのにねぇ(°З°)
      昨夜から光ってる。

 00:39 白い奴の 写真が でっかくて メガ粒子砲吹いた
      楽しんでくださいw

 01:06 クッキー咥えながらどうやって喋ってんだろ…
      根性で!( ゜∀ ゜)

 01:53 うひょー、ガンダムすげー。精巧にできてるなぁ。でも乗りたいとは思わないw
      乗れたら良いのに(´д`)

 03:36 原作翠がきらきー並に怖い!ジュンをも利用する烈しさはきらきーお墨付きですね
 03:41 原作翠がきらきー並に怖い!ジュンをも利用する烈しさはきらきーnoお墨付きですね
 03:41 原作翠がきらきー並に怖い!ジュンをも利用する烈しさはきらきーのお墨付きですね。
      でもアレって蒼星石、巻いた世界に戻れないんじゃ・・・?

 03:57 うわああガンダム・・・いいなあ・・・!写真の解像度が良すぎますねー。
 03:58 夏は4楽しみにしてますね(`・ω・´)ノではでは・・・!
      夏は3です〜〜〜(;´Д`)

 06:51 なんてポルノいネグリジェなんだ
      ネグリジェじゃないよぉ!(;´Д`)ハアハア

 07:13 猫のマオのポーズが大胆すぐる。丸見えではないか!
      ねこだし・・・w

 07:44 マオさんの眉毛がはっきりくっきりだ……
      キリッ!(`・ω・´)

 07:45 おやすみなさい、か……
 07:45 薔薇水晶その夜着は誘ってるとしか思えないんだけど気のせいかな?
      気のせい気のせい!( ゜∀ ゜)

 09:30 銀様ハジケすぎです(; ゜∀ ゜)ムハー
      原作でもすっかり・・・w

 10:34 ガンダムひとりで見に行ってズルイです・・・・(´Д⊂僕も見たいやん!
 10:35 ユルサナイ(゜∀゜)
      だ、誰?(´д`;) というか当日は印刷所の入稿のついでだったんで(^^)

 12:22 うおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜!
 12:22 銀ちゃん〜〜〜〜〜〜!ちょ!かわ〜〜〜〜
      ありがとう!ボクのヨメ♪

 13:20 どんだけガンダム好きなんすか!
 13:20 どんだけガンダム好きなんすか!
 13:21 ところで今週の水銀燈は出産可愛かったですね。
 13:21 出産可愛いを流行らせようと工作してるのは私ですが何か?
      もうすでにあむちんがタマゴを出産しております。○学生なのに!( ゜∀ ゜;)

 14:15 :-)
      寝文字は難しいなw

 14:31 30p4コマ目のジュンに性的な魅力を感じてしまったオレは
 14:31 もうあの頃の純粋さを失ってしまったんだな・・・
      じつはソコ、6コマ目なの・・・(^^;)

 17:44 こうして見るとガンダムでかいね〜。
 17:44 こんなのと絶対戦いたくないの実感としてわかります。
      動いてたら音とかも凄そうw

 18:10 おwいw まwおw
      マオのおかげで健全サイト( ゜∀ ゜)

 20:05 この大きいのは蒼星石のボディを持ったきらきなんですね!
      こんなごっついのはヤダw

 20:07 なんだ。俺のきらきーじゃないか
 20:09 バラスィ、スッポンポンでポーーーーンッ!!!
      大体あってる。

 20:19 うぉおおお!!キラキ来たぁぁ!!
 20:20     キラキ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/キラキ!
 20:20     キラキ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/キラキ!
      お待たせ♪

 20:28 JUMの前でだけ着るってことはやっぱり基本きらきーはハダカがユニフォームなのですね!
      今さらっ!今さらっ!! 大事なことなので2度言いました。

 20:31 むしろ積極的に全裸でお願いします>ゆっきー
      キラキはェロドールだけど心は乙女だよ?( ゜∀ ゜)

 20:31 はぁはぁ キラキなのだわ
      真紅なんではぁはぁしてるの?w

 20:33 踏まれたい‥‥‥ くっ 存在そのものが〇ロですよ‥‥
      どこらへんが○ロなのか詳しく!

 21:06 何を言っているんだ。着衣のほうが失礼だろう!
      お前は何を(ry

 21:34 本編の設定がつながったー!でも全裸じゃないきらきーはきらきーじゃないよ。
 21:34 絶対許さないんだからね!本当に、本当にお馬鹿さぁん!
      マスター、のとこですね(^^) 長かったですねw

 22:08 俺の嫁(w)がようやく・・・(´д⊂)‥ハゥ 待ってました。ってか、失礼してもいいですwwwww
      嫁に恥ずかしいカッコさせたらダメなんんじゃw

 22:24 キラキはマッパが最高のドレスアップなのに〜
      ようやく皆が追いついてきたな!( ゜∀ ゜)

 22:29 可愛い娘は大歓迎っ!むしろキラキーが喰いに来てもでもOK
      ボクが先にいただきました!

 23:18 キラキの礼装は肌色だと思ってました。
      白です!w

 23:19 台場ガンダムやっぱり格好いいな〜 こんな僻地じゃなく、休みがあれば見に行くのに…
 23:19 近場の人たちが妬ましい。
      隣県なんで、ボクも決して近いわけじゃないんですよ〜。8月一杯展示してるらしいので機会があればぜひ(^^)ノ

 23:20 ああ、 後悔はしないさ、これを見た俺も。
      若さゆえの過ち・・・( ゜∀ ゜)

 23:21 はやく巻いた世界に戻って欲しい・・・。下の世界の話が見たいよ!('A`)
 23:21 <し、しもの世界だなんてとしさんたらなんてはしたない
      元です、元の世界、すいませんw

 23:23 馬鹿な…ここのキラキが服を着てるだ…と…?
 23:23 ああ、きっとキラキに似たなんか別のアレなんだそうに違いない
 23:25 ぶっちゃけ、キラキの服最後に描いたのっていつですか?w
 23:25 私の記憶には裸んぼの記憶しかないのですが…
      軽く5〜6年は経ってるかと・・・w

 23:47 脱いでいない雪華綺晶見たの、初めてな気がしたのは気のせいでしょうか?
 23:47 え?気のせい?あ、そうかもしれません。拙者は馬鹿なので服が見えなかったのでござりますね。
 23:47 馬鹿で無くなったので服が見えるようになったのでござりましょう。うんきっとそうだ。
      マンガの方では初めてかもw

 23:51 きらきー!!キター!!
      (^^)

 23:56 よし!
 23:56 よし!!
 23:57 よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!!!
 23:59 ビーチクきたぜこらぁぁぁぁぁぁあああ!!! come on! join us!!
      来てました?( ゜∀ ゜;)



【 web拍手 09.07.09 】分返信
 04:08 この父娘には幸せになって欲しい…
      きっと・・・(^^)

 10:46 やっぱカタマリ師匠は優しいなぁ。その上色男だなんて…!! ギリギリ歯軋りギリギリ〜♪
 10:49 インたんを抱くか、マオたんをモフるか、の2択なのかっ!? 何という究極の選択っ!!
      ボクなら一択ですけどね!どっちとはあえて申しませんが!( ゜∀ ゜)

 14:30 水銀燈の蒼星石出産の画像はまだですか?
      もう一回言ってみなさい。

 17:53 いつの間に再開!?忙しくなって来れなくなった結果がこれだよ!
 17:54 銀、翠、紅の三人はなぜ倒れてるのでしょう??ま、まさか禁断のゴミ箱の臭(ry
 17:56 そして拍手絵がすごい変わってますね。。。何かあったんですか?
 17:56 それとも自重するのをやめたのですか?w
 17:58 yj
 17:59 ローゼンもここに負けないくらいの展開ww
      なにも変わってないと思いますw

 18:50 猫のヤロウ……相変わらず的確なブロックをしやがるぜ…
      マオが責任もってインのブロックをしております!( ゜∀ ゜)

 18:54 余りにも自然に3から4になってたから、
 18:54 今日まで『パパわか』のシリーズが変わったのに気付かなかったのは俺だけでいい……。
      まあ別に中身に変化は無いんですけどねw

 18:57 えっちなところは隠れてるからOKだよね?(゜∀゜)えっちなところは隠れてるから!!
      なんで2回言うのかな?かな?

 19:27 今週のB型H系はエロかったぁあ!。としさんも負けないで頑張ってくださいね(゜∀゜)
      やばいです。タフと士道しか読んでないので分からな(ry(;´Д`) まあでもウチは健全なんで。

 20:01 YJローゼンなんという展開w カナを差し置いてなんという策士w
 20:01 銀、キラキ→ピンチ  紅→ほっときゃ消える  なんという大勝利w
      しかしアリスゲームに負けて心の無いただのお人形になる設定って一体・・・(;´Д`)
      でも今回の蒼いコは珍しく可愛い顔してたw

 20:01 猫うらやましすぎる(゜д゜)
 20:02 ところでインちゃんはアニメではこのサイトのような姿を晒すんですか?
 20:02 無いのならこのサイトだけ見ときますw
      見たほうがいいよ!( ゜∀ ゜)

 20:11 ガンダム‥‥ やっぱり見に行くコトにします!
      今週中ならまだ一般公開前だから本番時よりは空いてるかと!

 20:14 真紅のオヤスミ‥‥‥ 一緒に鞄に入りたいじゃないですかぁ!
      あの・・・、凄く言いにくいんですが、それバラスィなんです・・・(´;ω;`)ぶわわっ

 20:18 岡山のZガンダム(大きさはオーラバトラー程度ですがコクピットあり。
 20:18 個人製作)も衝撃でしたが、お台場ガンダムものすげー。
      ホントに皆すっごいニヤニヤしてるよ!w

 20:21 ガンダムいいなぁ、地域格差だよな、道州制賛成!
      それってなおさら地域格差が拡がるんじゃ・・・?(;´Д`)ハアハア

 20:31 お台場ガンダムかっこよすぎwコレ見る為だけに上京しそうwww
      レインボーブリッジからもちょっと見れます。コミケ時のゆりかもめ内では一体その時どんな事に!?w

 20:42 どはwwwwガンダムキター(゜∀゜)ーー!!これやっぱでかいっすねw
 20:42 公式サイトで動画見てましたけど、戦争になったら真っ先に破壊されそうなリアリティー(;^w^)
      あの手で掴まれたセイラさんスゲーwっておださんと月島さんがw

 20:43 げにとうときは彼女のふくらみ…というやつですね。ぼくはおっぱいよりお腹に萌えましたハイ
      ぽこっとしてると可愛いw

 20:45 人形達にとってはいつも家にいるニートのような人がいいんですよね。
 20:45 でも人は生きる為に働かなければならない…
 20:45 あぁ!ばらしーや銀ちゃんとモフモフして暮らしたーい。゜.o。(ノД`。)ゥワ-ン
      翠星石の夢はまさにそれですね(^^)

 20:50 銀ちゃんがまたおもしろいことやってますね  (´∀`)ホッコリ♪
      銀ちゃん、すっかりネタキャラに・・・(´д`)

 20:56 トップページのビームサーベルが、エントリープラグに見える…。
      あの斜めの線がw

 21:08 写真がでかいっす(笑)。バラスィーもいろいろ考えるところがあるようですねー。
      作画の資料にどうぞw

 21:23 一瞬「やさしいお父様」が「やらしいお父様」に見えた。でも間違ってないと思った
      ちょっっっw

 21:28 口移し・・・
 21:29 銀ちゃん積極的になっちゃって・・・
 21:29 お兄ちゃん複雑だよ・・・
      でもイザとなると固まる銀ちゃん萌え(*´д`*)

 21:43 水銀燈が桜田家のノリに染まってるwwww
      朱に交われば赤くなるんです!(;´Д`) なんだやっぱり銀ちゃんは真紅大好きなのか。

 21:50 白薔薇のガンダム・・・ いや、言ってみただけっす
      本物の白薔薇が来ましたよ!

 21:55 蒼星石なのか出産可愛い銀ちゃんなのか、期待しています。
 21:55 ところで、やっぱりジュンがローゼンだとすると、巻いたジュンじゃなくて巻いてない方のジュンがローゼンだと
 21:55 思うんですよね ドラえもんみたいな感じで。
 21:55 ラプラスが巻いてないジュンを攫ってローゼンにするみたいな感じでしょうか
 21:55 銀ちゃんがジュンをローゼンを間違えた伏線が早く回収されればいいんですけどねー
      はやく巻いた世界に戻って欲しい・・・。下の世界の話が見たいよ!('A`)

 21:58 パパわか編にはいってから、いやに銀ちゃんが積極的なような!
      まわりがライバルだらけですからねw

 22:04 銀ちゃんの口移しクッキーっ!!!!私がぁ!私がっー!貰うーーーーー!!!!!きしゃーっ!
      ボクがおいしく頂きました(^^)

 22:09 銀ちゃん、俺も口移ししてー ガンダムやっぱすげぇ!写真でこの巨大感 俺も見に行きたいなぁ
      時間と交通費さえ都合がつけば見てきたほうが良いかも。間じかで見るとドキドキしますw

 22:26 この口移し銀ちゃん何かに似てるなぁと思ったら、ツバメみたいになってますねwww
 22:26 差し詰めエサを与える親鳥とヒナの構図wでも銀ちゃんに親鳥の役なんてm…おや誰か着たようだ
      どうみてもカラスです。本当にありが(ry

 22:31 おいJUM調子こくなよ俺の薔薇水晶返せよ殺すぞ
 22:31 薔薇水晶はぁはぁ
      返すも何も・・・w

 22:37 ガ○ダム凄ぇーっ!! 浜松基地に配備しておくれよ!!!
 22:39 それにしても、銀ちゃん大胆になりましたね。あの競争の中で鍛えられたのかw。
      実践配備されたら間違いなく目標にされるレベルw しかしこれが実際動いたら足がすくんで動けない恐怖感も。

 22:41 ひとつ前の、“俺を倒してから行け!」風なマオたんが、可愛いすぐる。
 22:41 即押し倒して口に指を突っ込む!
 22:43 そして、その手をマオたんの両手で抱えられながら、もう片方の手でお腹をまさぐるね!!
      ネコ大好きなんですねw

 22:45 P30のジュンを見つめるばらすぃは、けしからんほどにいろっぺー!!
      もしかしてバラスィ、ジュンのことが・・・?w

 22:47 マエストロは残さず全部食べるべき
      ボクが代わりに責任を持っていただ(ry

 22:49 JUNは彼女の揺れる乙女心を、仲間意識という甘い水で誘い込むんだ!
      えーーー?(´д`;)

 22:51 積極的じゃないか、銀。だが、それは口移しじゃなくて口渡しだよ、
 22:51 本当の口移しは唇と唇を重ねて相手の口腔に送り込むんだよ。さあ、僕で練習しようか?
      じゃあボクが練習台に( ゜∀ ゜)

 23:26 おおっ!としさんもガンダム観に行きましたか。私は7日に行きました(^^)/。
 23:26 しかし、あそこ迄寄れるとは良いカメラをお持ちなのですね。
      いや、ごく普通のコンパクトデジカメなんですけどw

 23:34 29p左上コマの黒髪ロングさんは頂いていきますね^^
      どぞw

 23:40 これがうわさに聞く第8ドールか…。連邦はすごいヤツを作ってくれたものよのう…。
      人だかりも凄かったですよw 写真じゃちょっと分かりにくいですが。

 23:56 ここ、最近のとし様の絵は際どいのが多いですね。とっても満足です(;`Д´)/ハァハァ
      まあ際どいのは大っぴらにしにくいので全部拍手絵ですけどねw



【 web拍手 09.07.08 】分返信
 00:14 けしからんけしからんぞぽっち
 00:15 いいぞもっとやれ(*´д`*)
      夏は薄着の季節ですよねー( ゜∀ ゜)

 00:17 びんぼっちゃま状態の槐w もっと丸出しであるべきだったかな
      丸出して?w

 00:19 えー、今日はぱぱわかにコメントすべきか七夕インちゃんにコメントすべきか、
 00:19 拍手絵インちゃんにコメントすべきか迷うな...。
      心のままに。        ふふ・・・( ´Д`)

 00:50 待ってましたぁ!
 00:50 そういえばとしさんってpixivはやってないんですか?
      やってないです〜、て前にも言った気が・・・。

 01:54 夏前に海外出るのでパパ3買えないよぉorz
 01:56 この先二年分、私の取っといて〜!
      お仕事ですか?がんばって来てください(^^) 2年分はちょっと・・・。

 08:32 JUMの部屋のティッシュの量が話題なってるけど、
 08:32 あれはとしさんが自分の部屋をモデルに描いてるから仕方ないンダヨ!
      モデル違いますw

 10:13 実は2M近い長身。を2MiBと読んだのは内緒。てか2MiBの身長って何だ?
      なんなの?w

 12:49 マオはこのサイトにやってくる人間の何割かを確実に敵に回している
      そんな・・・!?    ( ゜∀ ゜)

 13:54 七夕絵カッコイイと褒めようと拍手絵見たらこれだよ!!!!!
 13:56 あれ… 猫が×××を弄って感じてるだと?www
 13:56 そして尻尾攻めである
      なにを言ってw

 17:40 まお場所変わってくんない。いえ、まお様場所をお変わりになって下さい。
 17:42 このっくそ猫そこをどけ〜!!
 17:44 わかった、煮干百匹で手を打とうそれでどうだ・・・
      フェルナンデスは煮干程度じゃ釣られませんよ!( ゜∀ ゜)

 18:21 許して!許してよ!!!
      ボクも許したい!許したいよ!くやしい!でも・・・(>д<)

 19:01 さあ、はやくとしさんは拍手絵のブラシ&ネコの無い絵を描く作業に戻るんだ。
      え?(´д`)

 19:02 28p中央部のバラスィ可愛すぎ…なんなんだこの例えようの無い感情は…
      いいのよ(^^)

 19:04 、、、、やっぱり肝心なところはちゃっかり隠しちゃうのね。何を今さら隠してるのかしらぁ?
 19:04 と言いますわ
 19:06 とし様の同人誌だってそうっ!隠す必要無いから、虎さんやメロンさんのスタッフも「charm?
 19:06 ああ、あのエロよりエロイ作家の、、」って認識してくれてるわ
      してないです!w

 19:04 よく考えたら塊ってミスティカ無いのにばらしー作れたって凄くね?
 19:04 まぁ似たようなの作ったのかもしれないけど  あれ?じゃあ紅も自作すればよくね?
      ローザミスティカ入ってなかったらローゼンメイデンじゃ無いんじゃ・・・。

 21:14 ばらすぃお風呂に入れてあげたいよ
 21:16 何か応援的なこと書こうとしてたんだけど乳的な理由で忘れました…どんまい!
      どんまいw

 22:04 ばらしーかわいいよばらしー(*´3`*)チュッチュ
 22:04 マオとリボン邪魔だあああああああああああああああああ
      リボンにも意思があるんですよ、きっと・・・(^^)

 22:30 銀ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぬるぽ・・・・・
      ?(^^;)

 23:07 あの衝撃から一ヶ月経つのですね‥‥ としさん解釈、楽しみです!
      描く時間が・・・(´д`;)



【 web拍手 09.07.07 】分返信
 00:18 祝!再開! だがジュン!貴様ゴミ箱を妊娠させるつもりか!!
 00:20 ゴゴゴ言ってるの真紅さんかと思ったw
 00:21 バラすぃに私もめんどうみてもらいたいですなw
 00:22 銀ちゃんの水着はまだですか?としさん!!期待しています。ハフンハフン
      またすぐそうやって銀ちゃんに恥ずかしいカッコさせたがる・・・(*´д`*)ハァハァ

 01:03 更新お疲れ様でございます。マイコー死んじゃって少し落ち込んでたけど、癒されました。
      あまり突然でいまだに実感が・・・('A`)

 01:17 性欲を持て余す
      え?

 01:42 宇宙、ひまわり、水銀燈、愛、薔薇
      なんか詩的ですねw

 02:25 ゴミ箱の中身の数に‥‥ツッコミをいれるか審議中‥‥‥‥
      きっとみんなが鼻かんだりイロイロしてるんですよ!( ゜∀ ゜;)

 02:53 相変わらず、隠し方がいやらしいなあ(笑)
      パンツじゃないからイヤラしくないもん!

 03:19 JUM君が銀ちゃんをケーキが焼けるくらいのバターとろとろ状態にまで甘やかして優しくする
 03:19 そんな展開を所望します
      めぐ以外にそんなこと不可能かと思われます(;´Д`)

 04:58 ガチガチのティッシュがいっぱい!
      い、いやいや(´д`;)

 05:29 黄脚気ええええええええええええええええええええええ!
 05:29 としさんてただのエロ絵描きじゃなかったんですね!
      っそもそもどこからエロ絵描きという発想が出てくるのか?(゚д゚;)

 12:24 DTBキタ━━ヽ(.´_`) ノ━━!!!!!
 12:24 うちの画面だと黄色い人見切れてしまうのが残念 かっこいいのに
 12:25 てかインちゃんこれは……ブラトップじゃないんだね? って、マオどくべし!! 今すぐどくべし!!!
 12:26 あと、とりあえずJUMのカピカピティッシュ玉は溜め込んだりせずにこまめに捨てたほうがいいと思うの
      スクロールでがんばってみてください。

 13:16 あんまりユーがDTBDTBTKBチクビ言うから、全話観ちゃっただろ〜!
 13:16 お勧めするだけあって、おもろかったぜよ!2期楽しみだぜよぜよ!
 13:16 マオ・・・カリカリあげるから、どいてくれないか・・
      こっそりヘンな単語が交じってないすか?(^^)?

 13:22 バラスィ・・・なんと健気な(´;ω;`)ぶわっ
      バラスィにゴハンの支度してもらいたい('A`)

 14:08 ごみ箱ティッシュだらけwww
 14:10 一体ティッシュをナニに使ってるんだジュン…
      知ってるクセに!( ゜∀ ゜)

 18:22 なんというティッシュ(?)の量! ジュン、性欲を持て余す!
      ジュンは健全だよ!                  (; ゜∀ ゜)ふぅ・・・

 18:42 子供は、甘えるのが仕事なんだぞ
 18:42 子供は、甘えるのが仕事なんだぞ
 18:42 子供は、甘えるのが仕事なんだぞ
 18:42 子供は、甘えるのが仕事なんだぞ
      (つ∀`;)

 19:42 ゴミ箱の中身・・・若いといっても多すぎます藁
      きっとのりが片付けようとしても触らせないゴミ箱なんですよ!

 19:46 ゴミ箱の大量のティッシュからは、栗の花のにほいがするのですね。分かります(だから自重s(ry
 19:48 そしてマオはインの股に手を突っ込むの禁止(ぉ
      突っ込んでないです!(゚д゚;)

 19:48 ゴミ箱の中身ティッシュ多すぎワロタwwwwwwwww
      もう許してw

 19:55 七夕サマにお祈りを‥‥‥ としさんが、もっと許されまくっちゃいますよ〜〜に♪
      お祈りをそういう悪事に使ってはいけません(^^)

 20:30 この姿勢は無理すぎだろう、JK
      ど、どれ?

 20:40 銀ちゃんの七夕絵はないのん?
      そんなに描けないです・・・(^^;)

 21:00 おー、ついに再開。エネルギー使い過ぎないようにしてくださいね
 21:00 まあそれはともかく手をどけなさい黒猫ちゃん
      許さないよ!

 21:46 祈りのこもった眼帯でしたか。ロマンチックかもです。
      どうも〜(^^)ノ

 22:20 ガードは固いのにエロい。素敵 インちゃん可愛いよインちゃん おっぱいちゅっちゅ!
 22:21 七夕と銀ちゃんいただきますた
      誰のおっぱいでしょう?事と次第によってはヘイさんが黙って(ry

 22:23 エロス!エロス!エロス!
 22:26 ふぅ・・・
 22:28 (´д`*)
      なんか放心してるようですが大丈夫ですか?

 22:32 キャー(≧Д≦)  ギリギリ!ギリギリだから!! tikuviがぁぁ!!!
 22:34 Good Job! マオ!! 最後の一線は死守したゾ!!
      それはもう(^^)

 22:37 今日のバラスィ‥‥ グッときました〜
      ありがとう〜。

 22:39 くっ ブラシと尻尾がっ マオ‥‥なんであの位置でご機嫌なの? 想像していいの?としさん♪
 22:41 猫になりてぇ
 22:42 夜空、良かったですよ〜
      どもです〜(^^)ノ

 22:47 ばらすぃけなげでか〜いいなぁ、そして絵が綺麗だよ・・・自分の汚い原稿とかどうにでもな〜れぇ〜・・・
      まだ時間あるからここで諦めちゃダメ!w

 22:56 それはまさに鉄壁であった…マアァアアオオォオオーーーーッ!!!
      ありがとうマオ!( ゜∀ ゜)

 23:04 おお!DTBトリオ絵ヌリヌリしてるー!?いっすねぇ〜(^∀^)こういうの大好きですw
 23:06 最近のとしさんは突っ走ってるなぁw いいぞもっとやれ!
      時間切れで雑で申し訳ないです(´д`;)

 23:22 お父さまが泣きながらキャベツ食べてる…かわいそうに…泣き疲れて眠っているよ(つ∀`;)
      子供w

 23:46 ばらしーはええ子じゃ〜(;∀;)
      ・゚・(ノ∀`)・゚・



【 web拍手 09.07.06 】分返信
 00:29 銀の胸にポッチがっ・・・!色塗り楽しみにしてます!!!!
      気のせい気のせい気の・・・               ( ゜∀ ゜;)

 00:32 リボン邪魔!邪魔! 相変わらずこの黒猫は・・・(^ω^♯)ビキビキ
      ボクも最初は中の人がいるなんて思いもしませんでした!( ゜∀ ゜)

 00:33 おお、珍しくエロくないまっとうな絵だ…ん?このぽっちはなんだ?
      珍しくないよ(^^)

 02:46 ネコが指入れてるんですね。新境地ですか。
      違いますw

 11:56 バラスィ胸のトンガリ具合がエロ〜ス(*´д`*)
      なんか黒いブラジャーってとんがってるイメージが・・・w

 17:37 ううっ 久し振りにとしさん画見た気がするww
 17:38 ‥‥‥‥クリックにこんなにドキドキするなんてっ!
 17:40 あれ? 三枚目が‥‥‥ 明日かな?? リボンが風に吹かれるのは‥‥
      山は動いても風は吹かないよ!( ゜∀ ゜)

 17:59 パパ4再開待ってました〜♪ですが夏コミ新刊は大丈夫なのでしょうか?
 17:59 例年でしたらまだペン入れトーン貼り背景書き込みに忙しい頃かと思っていたのですが…
      明日おだ先生とねこに入稿しに行ってきますw

 18:14 >ゴミ箱の中身 JUM君、どんだけドールたちと○ボ○○ヌ○○ヌ○○してるんだ
 18:14 まぁ7人も囲ってたら仕方ないけどね
      なんのことですか?( ゜∀ ゜)?

 18:18 再開キマシタワー!
 18:18 しかし相変わらず駄目なお父様(笑)バラスィと兎が居なかったら3日と持たずに餓えるわね
      偉大な方なのです!

 18:20 、、、黒ヌコさんや、秋刀魚(大)一匹でその御足を退けてくださいな
      サンマに大根卸しで熱々ゴハンに味噌汁おしんこあーーーーーーーーーーーー!

 18:23 >遅くなってすいません としさんは悪くないよ!
 18:23 コミケがまだやってないのは地球の自転が遅い所為だから!でも敢えて悪いところを挙げるとしたら、
 18:23 エッチな絵でみんなをメロメロ・メロンブックス(この辺媚び)にしてしまうことかな。フフフ
      エッチな絵などどこにも無いはずですが?(´д`)はて?

 19:16 ふぅ〜 吹っ飛び紅&銀&翠カワユすぎ‥‥‥
 19:19 というか、復活おめでとうございます〜 パパわか3が待ち遠しいですwww
      もうじき夏コミですね〜(>д<) あと1ヵ月半か・・・。

 19:55 バラスィ・・・なんて健気なんだ(*´д`*)
      後藤さん(弱)だしw

 20:03 その内黒の契約者もみてみるかな・・・
      レンタルもあるみたいですよ(^^) 来月くらいにはBDも出るし。

 21:23 続きキター お父様まだキャベツ食べてたのねw ばらすぃはなんてええ娘や…
 21:23 ちょwww禁断のゴミ箱w まさに御主人様、ゴミ箱を(ry
      ゴミ箱をにんs(ry

 21:24 ジュンのゴミ箱ティッシュ多すぎw
      ジュンだけじゃなくて皆が鼻かんだりしてるんですよ。きっと・・・。

 21:28 サムネのお怒りは再開の間に対してですか?wそこまで空いてないような
 21:28 ところでサムネのばらしーの髪を黒く塗りつぶしたらまさに呪い人形って感じですよね
      塗ってないからセーフ!

 21:30 DTB見たことないから知らないんですけど、この黒猫って二足歩行でもするんですか?
 21:30 前足が邪魔すぎるんですけど。あと、この見せるか!って感じの表情がw
      歩くし羽が生えて空飛んだりもするよ!( ゜∀ ゜)

 21:33 なんだかんだいって年ごろのジュン。ゴミ箱にオn<略
      そっとしておいてあげて(´д`)

 21:45 WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 21:47 SA☆I☆KA☆I キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      何度見てもWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYには笑ってしまうw

 21:48 ふぅ・・・・・・・待たせおって・・・・・・・
      また絵コンテが尽きると更新止まるよ!(;´Д`)

 22:02 なるほど!ジュンの部屋の3人は禁断の箱から漏れ出た○○の臭いによってd(ry
 22:02 見ろぉ!あの真紅さんが気絶なさっているわ!
 22:03 真紅『冗談ではない!』ジュン『認めたくないものだな。若さゆえのあやm(ry…』
      なるほど。赤いのは3倍早い、とこう言いたいわけですね!( ゜∀ ゜)

 22:05 ばらしーの髪をといてみたいなぁ…(´Д`)
      バラスィの髪、すごくイイ匂いがするよぉ(*´∀`*)くんかくんか!

 22:17 ゴミ箱w マエストロ、やっちまったなwww
      なにもっ、なにもやってないです!誤解です

 22:19 絵に感動しました。完成したら壁紙にします。
      なんの絵だろ?w

 22:44 バラスィーカワイイヨバラスィー!!
      (^^)

 22:57 バラスィいい子だ!おじさん感動したよ!よーし、おじさんが一肌脱いじゃる!
 22:57 おじさんにいっぱい甘えなさい!おじさんの、胸で、いっぱい我侭言いなさい!ほれほれ!
      脱がなくていいからw

 22:58 猫可愛いけど邪魔だ!ちょっとだけどけ!>拍手絵
      どけません、はずれません( ゜∀ ゜)

 23:01 これからも頑張ってください!! ついでに銀様は俺のy(以下略した後消去
      どうも〜(^^)ノ

 23:03 再開ありがとうございますー。しかも拍手絵がDTBときたもんだ!
 23:03 微妙なガードが(笑)。マオ邪魔(笑)
      マオがいないと時節柄とても危険な目に・・・。

 23:10 つまり、俺も人形作りに一生を捧げればバラスィにお世話してもらえるわけですね…… うん。
 23:10 そうですね。俺も俺のバラスィを作れば良いんだ。となると、まずはローザミスティカを手に入れなければ。
 23:10 通販かなんかで届く赤い人形あたりをバラせば……!!!!!
      バラスィはローゼンメイデンじゃないからミスティカ関係なく動けるよw

 23:11 なんとハレンチな!ハァハァ
      ハレンチに学園とつくとなぜハレンチな感じになってしまうのか?

 23:22 いい事を思いついた。バラシィがうちに来ればお父さんの邪魔にならない!そうですよねお父さん?
      え?ボクお父さまじゃないので・・・。

 23:34 黄さん・・ブワワ
 23:35 肉球が邪魔ですお!
      ホァンがあの程度の爆発で死ぬわけがあはは!                  ・・・。

 23:36 ちょ、丸まったティッシュがいっぱい!やりすぎだろう常識的に考えて ところで
 23:37 来週の拍手絵は、蒼星石か、水銀燈が「らめぇぇ、蒼星石のがでちゃぅぅぅ」だと予言しておきますね
      なんの予言なの?w



【 web拍手 09.07.05 】分返信
 01:04 八月は至福の月になってウレシイ限り♪パパわか3&YJメイデン2巻でタマリマセン♪
 01:06 ということで、としさんガンバってください〜 再開も楽しみしてますwww
      再開お待たせしました〜( ゜∀ ゜)
      コミケ後なんですよね、2巻発売日(8月19日) キラキ登場まで入るか入らないか気になる(^^)
      DTBもブルレイ出るし欲しい! ブルレイ持って無いけど・・・。

 16:26 お!?DTB!よさげなヘイ&イン…ええなぁ(*´д`*)
 16:26 ところでとしさん、渋いおっさんも描けるんですね!うはっ(*゜∀゜)ノ
 16:28 ぬりぬりしてるwwwwwマオ自重wwww
      ぬりぬりしてないですw(;´Д`)

 19:07 インの胸の辺りに汚れが付いてますよww
 19:08 おっおい!その前足どけろ!
      それはきっとモニタの汚れが原因かと!( ゜∀ ゜)

 23:04 マオはもう…
      もう?w

 23:31 エロいネコを描くのは苦手ですか?
      エロイぬこってどんなのでしょう?w

 23:46 お、これはよい雰囲気(^^ ……と思ったら、右に黄が居たのか...
 23:49 ちょっ、マオさん、その左手をもう少し下げてくれませんか?
      ホァンはぶったら許さないよ!



【 web拍手 09.07.04 】分返信
 13:35 ばらすぃを 待ちきれなくて 俺悶死 (夏コミを待ちわびて一句)
      遅くなってすいません(;´Д`)ノ

 15:34 くっ・・・・・今年も夏コミに逝けない・・・・・・パパわか入手は地元のメロブに突貫か?w
      イベントは余裕があるときにゆっくり参加でよろしいかと。ぜひ地元メロブでよろしくおねがいします(*´д`*)ノ

 17:41 蒸し蒸しとした夏の陽気とヒマワリの青臭い匂いと、水銀燈の汗の香りが漂ってきそうな素敵な絵だ。
 17:41 スーハー
      ボクが責任もって銀ちゃんの汗を隅々まで拭いておきました( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.07.03 】分返信
 16:12 三日目送り吹いたw
      送られてないです(>д<) 最初から3日目で申し込んでるんです!(>д<;)

 18:43 ええっ、勘違いしませんとも。黒いセクシーな下着でご奉仕ですね・・・
      目の保養ですね!( ゜∀ ゜;)ムハー

 20:01 表紙の銀ちゃんのうなじの匂いを嗅いでみたい、ふとそう思う梅雨の夜
 20:01 おや……バイト銀ちゃんはバイトじゃなくなったのね。2期決定おめ
      期待よりも不安が大きい放送前・・・(;´Д`)



【 web拍手 09.07.02 】分返信
 00:13 お背中流したあとには、
 00:13 マットとかで色々自重しないサービスが待ってる訳ですね、分かります(おまえが自重汁
 00:14 そしてばらしーちゃんのお相手は、オイラに任せてもらえれば何も問題ありませんよ。
      問題が多すぎてどこから突っ込んだら良いですか?

 00:47 種の飛ばしッこって…スイカの種ですよね?
      そ、そうモチロンですとも!       (; ゜∀ ゜)ふぅ・・・。

 01:05 na
 01:05 何と美しい扉絵……!!
      ありがと♪

 01:16 としさん‥‥ キラキィも、パパわか3に1枚描いてやってくださいね‥‥
 01:16 バラスィだけじゃ足りませぬ♪
      4で出るんで勘弁して(^^;)

 07:35 エッチな本じゃない・・・か・・・確かとしさんの本は、17禁だっけ?
      いいえ、いいえ。大事なことなので2回書きました( ´_ゝ`)

 14:26 壁紙いただきました!いつもながらいい仕事ですね―。
      ボクにも何かくださいw

 18:34 まだ許してるんだw
      許されたよ!( ゜∀ ゜)

 19:10 元祖エロ担当のきらきーにもそろそろエッチな絵を描いてあげるべきだと思うんだ
      エッチな絵なんて過去に一度も・・・            ごほ・・・

 20:49 控え目な胸と黒の下着が・・・(`')
      だぱんだぱんとかは下品過ぎると思うんですよ( ゜∀ ゜)

 22:34 09_05_30bのバラスィの物憂げな表情… あーもうっ!
 22:34 バラスィ一生面倒みてやっから家に来いっっ!!
      何も出来ないお父様とウサギが付いてきますがよろしいですね?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.07.01 】分返信
 00:07 >ち、違っ!エッチな本じゃなっっっ!カン違いしないでくれる!
 00:07 素直になろうよ(・∀・)ニヤニヤ
      ( ´ 3 ` )〜♪

 01:00 ちょ、 バラスィイィィィィィッィイl!! やべぇ、あの破壊力ハンパねえよ。
      そんなに!?w

 01:52 【 web拍手 09.06.25 】にあったURL見て盛大に吹いたw
 01:52 YJ読者はアンケ出しそうにない印象なんでうがw
 01:52 アンケ第一主義(?)の集英社はYJを今後どうするつもりでしょう?
      それはYJ編集部に聞いていただかないとw

 01:53 あぁばらしー今日もかわかわ(*´д`*)
      更新分もよろしくです〜(^^)ノ

 01:56 としさんと合体したい・・ ○○ぐらいはこちらで用意するですよ?
      ちょっっっ?(゚д゚;)

 07:00 拍手絵の銀ちゃんがエッチすぎて僕の○○○からランセルノプト放射光がでそうです><
      テラ契約者w 対価は?w

 20:01 もうエロ本になってイイです!ばらしぃタマラン!!
      イイですじゃないです(´д`;)

 23:38 なにか隠し拍手絵でもないかなと・・・
      そんなん今までに一度としてありましたか?         ( ゜∀ ゜;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system