【 web拍手 09.06.30 】分返信
 00:39 ほぅ… 乳をスポンジ代わりにして洗うアレですね? 期待してます^−^
      な、なんだってーーー!?(AA略)

 06:22 ひまわり銀さまと、縁側でSUICA・・・じゃなくてすいか食べたい♪
 06:23 麦わらぼうし被ってたら、まちがいなく悶えてた(笑)
 06:23 あ、壁紙いただきました。ありがとうございました♪これで勝つる!
      種の飛ばしッこについ熱くなってしまって、火照った体を冷やすために行水フラグと受け取ってよろしいですね!?(*´д`*)ハァハァ

 07:18 流し合いっこしようぜ!薔薇水晶!
      それはボクが責任(ry

 07:35 黒・・・黒だと・・・!?なんというイメージギャップ!これは恐ろしい
      槐お父様の趣味なんです(^^)

 18:45 ソ、
 18:46 ソープ嬢ばらしーーーー?!!!! はぁはぁはぁウッふぅ・・・
 18:47 としさんありがとう、ありがとう(美しい涙を流しながら)
      涙は心の汗だからこそ美しい!( ゜∀ ゜)

 18:53 ああ、、、癒される。銀ちゃんのスマイルに癒されるー
 18:53 もう私、根っこは穢れ全開だけど許されますわよね?許されないなら銀様モードで嬲ってくださいませ
      どんなに穢れても心の奥底にはキレイな泉が・・・( ゜∀ ゜)

 23:51 としさん、Googleに何か細工しました? Charmの検索結果がトップですよw
      たまになるよw

 23:58 表紙完成版、銀ちゃんが普通の女の子に見える。いいですなー。
      銀ちゃんとデート気分を味わってください( ゜∀ ゜)ヒャハー♪



【 web拍手 09.06.29 】分返信
 00:06 中表紙の絵可愛いですね。ところでこれ誰ですか?
      バ、バラスィ・・・(;^д^)

 00:11 このエロ助め!!
      え、エロ透け、ですと?      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 01:29 「お背中流しますわ」 ハイよろこんでー!!!!!
      その煩悩地獄に流しますね( ^∀^)ニコ

 01:32 ふと目にとまったP-BBSをクリックしたらあら不思議
 01:33 としさんの絵がいっぱいだぁ!
 01:34 昔に描いてた絵も絵画みたいな筆使いが感じられてますますとしさんの絵が好きになったよ!
      OekakiBBS も当時は画期的なお絵ビだったんですよね。ペインタみたいな描き味で(^^)

 02:38 ジュンがたらしに見えてく(ry
      まだ!まだ髪を梳かしただけ(^^;)

 03:02 分かります分かります分かってます!ここは18禁サイトじゃないし夏の新刊もエロ本じゃないってことは
 03:03 ここは15禁サイトで新刊も微エロなんですよね
      世間にウチより健全なサイトなんてあるんだろうか?いやない!( ゜∀ ゜)

 16:39 ば、ばらすぃー!背中だけじゃなく前もお願いだお!!
          スパーンパーンパパーンパーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)<ぉ

 21:04 ばらしーの下着が黒…だと…? なんといういやらしコなんザマしょ、お父様は許すよ!
 21:04 YJのランキング吹いたwなんという組織票www
      本との順位がわかんないよw

 22:10 エロ本じゃない?Charmさんたら、 う・SO・つ・KI
      ボクは生まれてこの方ウソなんかついた事ありません!(`・ω・´)

 23:13 モアレ問題ですか…。シャドゥマスク管の時は、全く問題にならなかったのになぁ(遠い目)…。
 23:15 今はアパーチャグリル管ですが、ドット絵やタイリング時には気になりますね、やっぱり。
      アナログの時はわざとモアレが出るように重ねたりしてたんですけどね。デジタルトーンはそこが苦手なトコですね。

 23:51 なぜだろう‥‥‥ 拍手ボタンのキラキィを見てると‥‥‥
 23:55 キ・タ・イ して押してしまう‥‥‥
 23:55 バラスィと一緒に‥‥ きっとセ・ナ・カ流したいと思うのですよ‥‥ としさん♪
      キラキは流すんじゃなくて食材を洗ってるだけだよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.06.28 】分返信
 00:05 谷間!!!この、チラり具合がエロすぐる!!!
      わざとじゃ有りません!(* ゚ ▽ ゚ *;)

 00:28 エッチな本じゃなくてエロい本なんですね!?
 00:29 そして背中以外も要求OK?
      ェ○本じゃないし背中以外もダメです(^^)

 00:30 あれ、Toshiさんローゼン島じゃないの?はぶられ… ガガボッ!
      は、ハブラれてなんか!!!      ・・・・・・゚・(ノ∀`)

 00:30 いやらしく見えるのは、その人の目がいやらしいからです!
 00:33 規制に立ち向かえ!!!!
      ボクはノンポリなので権力に立ち向かったりしないよ!( ゜∀ ゜)

 00:36 You、もうリビドーすべて詰め込んだエロ本描いてしまいなよ
      誰のリビドーですか?( ゜∀ ゜)?

 00:59 『ち、違っ!エッチな本じゃなっっっ!カン違いしないでくれる!』 ←…「説得力」という言葉を
 00:59 御存知ですか、としさん?(´∀`*)
 01:00 とりあえずティッシュを大量に買っておきますので!
      中身見て苦情言ってきても尻ませんよ( ゜∀ ゜)

 01:05 イイイィィィィィヤッホォォオオオオオゥウウウウウウウウウウウ!
 01:05 薔薇水晶のブラキタ━━━━!!!!!
 01:06 濡れるといけないからバラスィも脱いじゃっていいよ! てか脱げ!
      (゚д゚;)

 01:28 そですか‥‥‥
 01:29 ちゃんと追加ページでバラスィは背中を流してくれるのですねw
 01:30 期待を裏切らない‥‥ さすがとしさん♪
      妄想です(^^)

 02:16 黒い下着の美少女が
 02:16 お背中を流してくれるのにエロくない物があると言うのならば是非とも教えていただきたい物だ
      黒くたっていいじゃない、下着だもの。

 02:42 カン違い? しませんよ ド直球でエッチな本だとみんな判ってますから ( ゜∀ ゜)
      違いますよーっ!(>д<)

 04:17 お背中のついでに前もお願いできるかな^^
      上のほうなら・・・(*ノノ)

 04:55 俺の背中もながして欲しいぜ!
      今ボクの背中を洗ってあひゃぁああああ!( ゜∀ ゜)

 06:29 最近のとしさんの画は臭ってきそうでち○こに優しくない
      優しいですよ〜♪

 06:49 ばらすいーにももっと胸があったらいいのに
      十分です(^^)

 07:51 バラスィ可愛えぇ!! おかげで、“さわやか自然紀行”が、半分も観られないよ!
 07:53 でもYOU、濡れるといけないから、下着脱いじゃいなYO!
 07:54 そんで、湯船で手水鉄砲かけっこしたり、タオルに空気ためてぶしゅーとかして遊ぼうよ!
      背中流すってレベルじゃっっっ(;´Д`)

 07:56 「ネコ大好き! マオ可愛えぇ!」とか打とうと思ったら、“許された”画像がこんなところに!?
 08:00 とかいって、黒猫の次に、メインクーンみたいなデカ猫が好きだったり。
      wikiで調べたらでっか可愛いw

 08:08 肩甲骨の間をお願いします( ゜∀ ゜)
      どんだけピンポイントw

 09:28 これはきらきそーぷ!………お値段は?
      ゆ、許さないよ!

 10:36 ばらしーソープ嬢とは!!!!!勘違いしたよ!僕はもう勘違いしたよ!!!
 10:36 エッチな本に仕上がってなかったら許されないよ!!!!!!!
      全年齢向けなんで・・・(^^;)                  お正月のチチ絵は載せたけど!( ゜∀ ゜)

 11:11 お背中流しますわ… わあ!次は、エッチな本なんですね! やったあ
      いいえ、いいえ。大事な事だから2回言いました。

 12:03 ba
 12:04 ばらすぃ下は穿いてない!
 12:05 ばらすぃ自身でお背中をあらうなんて・・・
      バラスィにナニさせるん?(;´Д`)

 13:18 表紙完成したんですね。お疲れ様です。ちょっと「もう夏だなぁ」って思いました。
 13:19 壁紙を持ち帰ろうとしたら、顔UPだったので、思わずモニタにチューしそうになったじゃないですか!?
 13:21 |Д`) あと、TOP絵と背景の絵の表紙銀ちゃんは左右反転してますね、ミテルヨ・・・
      反転してた事を言われるまですっかり忘れてました。もうダメかも・・・(;´Д`)

 13:39 きらきがけなげだなぁ、控えめでつつましやかで。いまどきなかなかこんな娘居りませんで、と思いつつ…
 13:39 charmさんや。きらきを嫁に下さいな。
 13:41 って。いかんいかん。きらきじゃなくてばらすいだった。…喰われるじゃんよ(^_^;)
      キラキに喰われるなら本望なんじゃ・・・( ゜∀ ゜)

 13:51 うわぁ・・・背中流して欲しい、すり減って背中とお腹がくっつくまで流して欲しい!
 13:51 もちろんそのシーンも3に収録されるですよね!ですよね!
      描きたかったんですけど自重しましたw

 14:36 コメント絵の銀ちゃん、堪能させていただきました。2期が楽しみだなぁ〜
      楽しみな反面不安も・・・。一期が良かっただけに・・・。

 14:38 エッチな本じゃないよ!ただのエロ本だよ!!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 16:24 ついでに俺の罪も流してください
      罪は流すんじゃなくて背負っていくものです(`・ω・´)キリッ!

 16:35 どう見てもえっちな本です。本当にありがとうございました。いやマジで。
 16:35 俺もばらすぃと洗いっこしたいよハァハァ
      じゃあボクが責任もって洗いっこしておきますね!( ゜∀ ゜)

 16:43 ※ローゼン島じゃないのでご注意(ry 強制的にエロ島送りですか!エロ島送りですか!?
      3日目がそもそも(ry       (*ノノ)

 16:59 ( ゜∀゜)o彡゜ ばらすぃーは控えめな谷間だが! そこがイイッ!!
 17:00 白い肌に黒い下着はすばらしい(ハァハァハァハァ
      同士よ!( ゜∀ ゜) 二次限定ですが。

 17:19 是非流してください^p^
      ボクが責任もって流されて(ry

 17:48 「エッチな本」では無いですよね。エッチではなく、エロと言うのが適切かと存じます。
      もっとひどいよ!(´д`;)

 22:29 えっちな本なんですね わかります でも優しいエロスです ガチエロスはまだですか?
 22:29 蒼星石に弱みを握られて調教される銀ちゃんとかを希望します
      銀ちゃん真っ二つとか蒼星石どんだけっ!(>д<)

 22:41 ふう、、、、エッチぃバラスィ見て、悶々とする私は穢れ。これが、とし様の魔法なんですね
 22:41 このエロストロっ!エロストロ!エロストロ!重要な事ですから3回叫びました
      バラスィ本人は無自覚なので悪くないです(^^)

 23:49 『言うに事欠く』この言葉がこれほど似合う薔薇水晶見たこと無いです
 23:49 では背中をながしてもらおうk
      責任もって(ry



【 web拍手 09.06.27 】分返信
 00:13 ジャクソン・・・・銀ちゃんのムーンウォーク想像してありかなと思た
      これはコメント無しで・・・。

 01:37 ないすかべがみでーす
      どうも〜(^^)

 13:53 実は、皆の拍手とそれへのレスが結構面白くてほぼ毎日来てしまっている俺ガイル
 13:53 ・・・べ、別に許された絵を見に来てる訳じゃないよ!?
      許すよ(^^)

 15:33 銀ちゃんだけゼンマイで感じてしまう体に作ったおとうさまGJ
      銀ちゃんだけじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 15:34 江ノ島
      え?

 16:32 ごく自然に髪を梳いてあげられるのが彼の良いところかもしれない、普通の男にはちょっと無理だねw
      ボクも出来るよ!        たぶん・・・。

 16:33 ちょっとこないうちにエロくなった気がするw
      エロく無いです(^^)

 16:36 これはまたしても可愛くってもふもふハグハグしたくなる銀ちゃんですね(*´д`*)ハァハァ
      じゃあボクが責任を持ってモフモフしておきますね(^∀^ )

 16:43 赤紫の空とはなんとも奇抜ですね〜。ついにジュンに死兆星が落ちるのかな?(^^)ニコニコ
 16:46 あ、間違えた。おれのジュンに死兆星が落ちるのかな?(^^)ニコニコ
 16:46 …うん、こういうプレイもあると思うんです。…て、やっぱジュン死なないでwwwww(^ロ^)
      ジュンは何度でも復活するよ。島ジュンとして復活したみたいに!

 16:49 こちらアルファー1。ヘイに築かれることなく許されることに成功した。
 16:49 退路を確保し、40秒後に撤収する。以上通信終了。
      隠れなくてもいいのに(^^)

 19:51 トーンが思いのならトーンをやめて、代わりに乳首とオケケをつければいいじゃない!!
 19:52 間違えた、重いでした。というわけでばらしー18禁バージョンをお願いします
      あれは見せるほどのものでもないので・・・。

 19:58 新刊の表紙の背景の色が赤紫?な禍々しい色してるのはどういった意味があるのですか?
      空が青いって誰が決めたんだろう・・・。青いけど(>д<;)

 22:01 おお・・銀様ふつくしいですぞ・・
      ボクの嫁を褒めてくれてありがとう!( ゜∀ ゜)

 23:41 じゅるり、、、ボタボタっ、、、おっと、つい涎と嬉血が溢れちゃったわぁ
 23:41 バラスィは今夜、ワタクシと一緒に、、、エヘッ
      は?(^^)

 23:55 水銀燈に夢中、五里霧中、模索中、キミにちゅう・・・
      ちゅう、だと?

 23:56 これは勘違いするでしょうwww
      それは心が汚れているからです!          ふぅ・・・(; ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.06.26 】分返信
 00:01 ……ごふぁっ!! ひまわり銀ちゃん、破壊力ありすぎ
      ありがとう!ボクのおよめさんです!( ^∀^)ニコニコ

 01:03 銀ちゃん美しいです。明るい感じの銀ちゃんがとっても新鮮。
      なにしろ夜の女王がマスターなんで・・・(^^;)

 01:04 としさんももう絆創膏を貼る歳じゃないんですね・・・。CHI☆KU☆BIなんてツバ付けておけば治るよ!
      つピッ○エレキバン

 01:16 壁紙いただきました!夏らしくなってすごい良い感じです^^
      さすがに暑苦しくなってましたよねw

 01:33 銀ちゃんかわええ
 01:33 と言うか、今回はちゃんと銀髪ですねw
      ぜ、前回も最初は銀髪にする予定だったんですよ〜(´д`;)

 01:36 夏!って感じですなあ
      と、思ったらなにこの涼しさ・・・(;´Д`)

 02:11 パパ3も、も少しで完成ですね♪
 02:13 壁紙の感じが良かったですよ♪お疲れ様です♪
      ありがとうございます〜(^^)

 04:38 裸じゃない!?
      なにか?(^∀^ )

 06:41 >コミスタのテストなんでたいした物では・・・。 自分で見てないと妄想が爆裂するんですよね。
 06:41 特に今は○首祭の後だしねー。お気の毒だ。うん。しかし、あれはすごかったな〜?(煽)
      祭りじゃないですw

 06:44 壁紙ありがとうございましった〜!今回の名作は色が淡くてカーソルが行方不明ぎみw
 06:44 でもいいの。かわいいから。
      vlinkの色、黒に直しました(^^;)

 09:33 表紙の銀ちゃんにちゅっちゅしたいです。ちゅっちゅ(*´д`*)
      ボクの銀ちゃんになにを(ry

 13:17 夏らしい良い表紙ですね
 13:18 背景はいちいち書き込んでたりしません・・よね?
      いちおう描いてますよ〜。誰も描いてくれるわけじゃないのでw

 13:18 絵描く人ってすげぇなぁ・・
      他には酒飲むくらいしか無いんで・・・(^^;)

 13:19 ひまわり銀ちゃん、髪をわしゃわしゃしてやりたい!
      ボクがしておきました!( ゜∀ ゜)

 13:19 は・・拍手絵が健全に戻って・・る
 13:20 気のせいでした^^^^
 13:21 あ、トーンのモアレは1/2とか1/4とかきっちりした数値で縮小すればあまり目立たないと思います
      グレスケのトーン化なんでうまく出来ないんですよね。 アップしたのが1/4なんですけど、それ以上がモアレ起こしちゃって・・・(^^;)

 15:30 んはぁ!向日葵畑の銀ちゃんの髪をクンカクンカしたいお!
           /⌒  ⌒\
         /( ●)  (●)\
        /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ <銀ちゃんの髪、凄い良い匂いがするぉ!
        |     |r┬-|     |
        \      `ー'´     /

 16:45 夏、何だか眩しいぜ!!
      あのなにかキラキラしてたなにか・・・。 気のせいだったようです('A`)

 18:34 手前と奥のひまわりから髪の毛一本に至るまで
 18:34 こんな美麗なイラストどうやって描くんですか?
      ありがとうございます〜。 根性と根気で( ゜∀ ゜)

 19:10 こんな純粋な娘が毎晩夜の女王と○○○や××××してると思うと・・・・・ウッ、ふぅ〜
      ○○○や××××のところは『パパ1.』に詳しく( ゜∀ ゜)

 19:12 完成キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん
      やっと表紙完成(;´Д`)

 21:13 これはかわゆい銀ちゃんですねぇ エロくないなんてめずらs(ry
 21:13 なんかちょっと普段よりロリっぽい感じもするがむしろgood!Σd(゜∀゜ )
 21:14 で、いつになったらイン&マオの拍手絵は許されるんですか?
 21:14 とりあえず喉なでてあげるからマオはこっちにくるんだ あ、インちゃんはそのままでね^^
 21:15 いや、何度見てもイイTIKUVIですね
 21:15 こんなに力の入ったTIKUVIは他のサイトや同人では見たことないですよ
      お前はなにを言って(ry

 21:17 ど、どういうことだ…この銀ちゃん、目が放せないッ!
 21:17 これがマエストロの本気ということか…
      モニターに吸い込まれ・・・あーーー

 22:09 はじける柔肌
      なにそのいやらしい。

 22:13 壁紙いただきまぁす!
      良かったら使ってくださいw

 23:08 わぉ。誕生日に壁紙キタコレ。
 23:08 30代後半も半ばに差し掛かったけどこの銀ちゃん見ながらがんがりますよ!(/_;)
      働き盛りじゃないですかw ガンバレ!

 23:14 あれ?もしかしてコレほぼ原寸大じゃ…?
      もうちょっと大きい(^^;)

 23:43 扉絵うめえwwwでも・・・だれ?自分修行不足でスマン
      ネタだよね?w



【 web拍手 09.06.25 】分返信
 16:43 http://youngjump.yahoo.co.jp/comics/vote.html?poll_id=8943&wv=1 いろいろとひどすぎる・・w
 16:43 これはあとあと遺恨を残すパターン
      ローゼン・・・w これはコラなんじゃ?SIDOOH士道とTOUGHがこんな低いなんて信じない!

 19:58 ついつい何度も読み返してしまう……「あーん♪」の真紅かわいすぎるよぅ
 19:58 僕のお嫁さんになろうよ
 19:59 としさんの描く真紅はいつもかわいいですな。ほかの子もかわいいけど一番ツボにくるです
 20:00 夏コミも頑張ってくださいね。隊長には気をつけてください!
      ありがとう〜(^^)ノ あと・・・体調だよねw

 20:17 今夜も拍手よーおめでとーありがとーもう私達、charm中毒末期患者です
      達とかw 人様をを巻き込まないようにw

 21:09 黒猫、空気嫁
 21:10 インは俺の嫁と閣議決定
 21:11 だから黒猫空気嫁とあれほd(ry
      マオは悪ないよ( ゜∀ ゜)

 22:43 トップ絵変わったー♪入り口が反転させねーとわからないー?はーこりゃこりゃ。
      直しましたよ(;´Д`)

 22:48 ピーっ!警報っ!本日嬉血10リットル消費いたしましたわー
 22:48 輸血なぞイリマセン!銀ちゃんの乳酸菌飲料補充です!
      銀ちゃんの乳酸菌、だと?

 23:08 うますぎる!!感動しました!!一体どれくらいの時間がかかっているのか・・・・;
      pixivならもっと巧くてやる気の無くなりそうな人がいっぱい・・・(;´Д`)

 23:21 ひまわり・・・ほほえみ・・・ああ、もう完璧だ!俺の目の前にアリスがいる!
      夏コミ新刊買っていただけると23:21氏の目の前にアリスが!( ゜∀ ゜)

 23:47 表紙キタ──(゜∀゜)──!! 通販来たら、光速の50%で発注するyp!!
      まだ時間あるので今から貯金しといてくださいね( ゜∀ ゜)

 23:54 リニューアルおめでとです。
 23:54 入口の「Enter」の文字色が白で背景と同じだったので入口が見つからなくて、うわあああああってなった。
      色変えました(´д`;)



【 web拍手 09.06.24 】分返信
 11:28 ※容量がハンパないので削除しました・・・(^^;)   の、乗り遅れたぁぁ!!(゜Д゜)
      コミスタのテストなんでたいした物では・・・。

 18:20 銀ちゃん向日葵画は、めぐの田舎設定?
 18:20 おでーるのPビーチ設定もあったし、完成が楽しみです♪がんばってください!
      めぐの田舎ってどこだろう?w でもいいかもw

 20:48 もうガチエロを描いてください 寝てるJUMを逆○○○する銀ちゃんとか
 20:48 何時まで待つんだからね!としさんのえっちっ!むっちゅり!(*`Д´*)プンピー!
      エッチじゃないよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.06.23 】分返信
 00:54 こんなところに許すよがっ!?
 00:54 許すよだけ残ってるのかw
      だって許されたたから・・・(*´д`*)

 01:19 tikuviが見たくてつい、なんども拍手を送信してしまうんだ…。
      保存していいのよ?w

 02:16 つまりあれがアリス=銀ちゃんなんですね1
      あれってなんでしょ?w

 03:38 パパはわかってくれない2やっと買いました!3も待ってますね。
 03:38 さて当方女子ですがSanctuaryも去年買いました・・・すごく悩んだんですがついつい・・!
 03:38 女の子が買ってもいいですよね・・?だ、だめですか・・ね?※もちろん18歳以上です
      無用に悩ませてしまってごめんなさいw 一応18禁になってますが、親子で見ても全然OKだと思(え?)

 03:55 夏コミ行きたいけど行けないなぁ・・・ 本欲しいんだけどなぁ・・・
      通販とか・・・(´д`;)

 10:47 俺、としさんが描く銀が一番好きだ!
      描いてる時期的に銀ちゃんなのかイン(銀)ちゃんなのかw でもありがとうございますね(^^)

 14:55 ok
      なんでしょ?w

 22:17 絵が元に戻ったと思ったら、その絵だけは残るんかいw
      ( ´ 3 ` )〜♪

 22:35 パパ3表紙いい味があって素敵ちょっとだけ
      どうも〜w



【 web拍手 09.06.22 】分返信
 01:04 きらきーえろかっこよいです。もっと。
      か、かっこいい?w

 01:22 なぜ、ローゼン島を追い出されたんですか?
      教えて・・・(;´Д`)

 01:38 とし先生!話しによると、2次元しか認めないとする紳士の皆さんでも、チチだけは3次元でなければ
 01:38 ならないそうです。やっぱりオッパイは、それがたとえ大きくても小さくても揺れたりもんだりする想像ができる
 01:38 『立体』である事が重要なんですね!(´∀`)おや真紅さんどうしたんd…   たわばっ!!
      3Dアニメがっ、3Dアニメがなんとかしてくれる!  ハズ・・・(´д`;)

 03:17 う〜ん‥‥ また寝起きで思い出してログインしてみれば‥‥‥
 03:17 また寝れなくなってしまうじゃないですか♪
      いいのよ(^^)

 03:20 うん♪うん♪としさんに求めてるモノが出てる素晴らしい一枚でした♪
 03:20 パパわか3の表紙も期待度が上がりまくりです♪
      なんの期待ですか?( ゜∀ ゜)?

 07:58 神乳首・・・これはローゼンも解禁だな きらきーの指○○○に対抗して○○○○○○○銀ちゃん
 07:58 期待して・・・いいよね?え?だめ?
 07:59 あ、言い忘れた。バナナとかではぐらかすのは許さないよ!
      ( ゚∀゚)o彡゚ バナナ!バナナ!

 16:54 ボ銀(ぼいん)ちゃん
      上手すぎるw

 18:06 トーン化素晴らしいです!!……あれ?
 18:06 うちのCtrl+Aが壊れちゃったみたいです(´д⊂)こんな時に限って……
      ないですw

 18:15 表紙画が楽しみなのだわ♪ と し さ ん ♪
      お待たせ(;´Д`) まだちょっと手を入れるかも・・・。

 18:22 あり?コミスタ絵がない…更新中かな?まぁいいや…ばらしーでも眺めてよ…おわ!?
 18:22 このばらしかわいい!(;><)
      トーン絵は軽く作れないから他の画像のアップに支障が・・・(^^;)

 18:24 表紙キター!パパわか3たのしみ〜( ゜∀ ゜)
      お股せ♪

 18:25 今月の銀ちゃん、斎藤さんにお手付きしそな雰囲気を醸してたと思う‥‥
 18:25 めぐの怒りはそのせいと勝手に解釈して納得です
      さすが夜の女王ですね( ゜∀ ゜)

 18:31 なんと! さっき楽しみって書いて、数分での表紙画UPに感動です!!
 18:31 向日葵に囲まれた感じも良いですw♪
      ありがとうございます〜(^^)

 19:00 普段の拍手に戻ってる! ってフェイントがあああああああああああww
      え?( ゜∀ ゜)

 19:23 戻ったw
      はい(^^)

 19:31 ひまわり似合わないな銀ちゃん。 だがそれがいい!
      似合ってるよ!銀ちゃん似あってるよ!    ふぅ(; ゜∀ ゜)

 19:33 猫!邪魔だ! 可愛いけど邪魔だ!
      おっと、マオの悪口はそこまでにしt(ry

 19:39 拍手絵戻ったなーと思いつつパチパチしてたらこの絵が出てきて吹いたw
 19:39 許されたから残ってるのですねw
      皆に許されたよ!( ゜∀ ゜)

 19:41 ひまわり畑でつかまえて
 19:41 今さら、パパわか2を買いました。
 19:42 ラブリードールはエロ本じゃないんですね。
 19:43 勉強になりました。
      やっぱり勉強は大事ですよね( ゜∀ ゜)

 19:51 出たわぁ(^;;^)久しぶりに大量の嬉血が、、、、銀ちゃん可愛いわっ!
 19:51 人間化よりあえて球体関節で仕上げて欲しいところですわ
      どっちがいいのかなぁ・・・。

 20:01 >銀ちゃんの服 服が邪魔なら描かなくてもいいんだよ!
 20:01 描かなくてもいいんだよ! (大事なことなので2回書きました。)
      大事なことなので二度読みました(^^)

 20:21 途中経過の公開って、後進の皆さんにはありがたい資料ですよねー。
 20:21 出し惜しみしないとしさんの芸風は他の方も追随してほしいです。
      Pixivのほうがはるかに役に立つんじゃ(^^;)

 20:25 「絵では1.になってるけど3.です」だってさ。ふぅん・・・そう。
      え?

 21:12 オマケはないわよぉってとしさんの事だからどうせ拍手絵に何か…あ、れ?何も無いだ…と…?
 21:12 しかしティクビ絵が通常絵の奥に隠すようにしてあるってことはレギュラー化→18禁決定 ですね?
      なにも決定してないですw

 21:14 あの連続拍手絵更新の絵が貯め描きじゃない…だと?
 21:14 としさん、恐ろしいコ…もうとしさんの忙しい発言は信じれないよっ
      いやだから連続じゃないですよ。YJ発売日にローゼン絵だし。インは何日か後で(^^;)

 21:16 俺は、許されたいんだと思う。うん、俺は許されたい。
 21:16 表紙、ひまわりが凄いぜ・・・完成期待してます
      許されてひま☆わり( ゜∀ ゜)

 22:02 表紙>以前アップしたひまわり絵の女の子を銀ちゃんに代えて。
 22:02 表紙は微修正で、中身の修正に(消えかかった先っちょとか、キャラに被ってる花びらとか)
 22:04 デルタ地帯とかに命を賭けるんですね!!分かります。
 22:04 自分も風邪を覚悟に全rで購入準備します。
      風邪、早く直ると良いですね(^^)

 22:09 表紙キタ!期待してまーす!
      どもです〜(^^)

 22:37 違う!違うだろう!
 22:37 消したのは容量のせいじゃなく、青少年を悩ますあのさくらんぼがあったからだろう!
 22:39 ・・・・・くそっ、期間限定で俺達を苦しめるつもりなんだな。
 22:39 俺は屈しないぞ、俺の記憶に、いつまでもあの姿は残り続けるんだ
 22:40 それはそうと最近DTB見始めました。インちゃん可愛いです。おっきおっき
      ミサキーヌでガマンしなさい! インちゃんはボクが貰っておきますね(^^)

 22:51 マオ、カリカリじゃないのあげるからこっちおいでー、、、ハァハァ
      マオ、2期で出るってウワサが。ウソ臭いけどw

 22:58 ああもう乳首は撤去か…
      ほほう・・・( ゜∀ ゜)

 23:04 としさん、頑張るんだ!!
 23:05 と思ったらまだ許すんだw
 23:05 頑張ってパパ3とパパ4を一緒にするのだ!!
 23:07 でなきゃ買わないぞっ!!!
 23:09 、、、ごめんなさい、ウソです、、、。 ちゃんと買います
      買ってくれると嬉しい・・・(*'3`)<ん〜

 23:40 あれ? 裸とかもう日常チャメシゴトですか?
 23:42 また!! また裸!! いつの間にこんなHE・N・TA・I☆サイトに…。
 23:44 うん…  あ、アリアリ アリだよ?こーゆうの。
      お前は何をいtt(ry

 23:54 ばんそうこう張り忘れてますよ!
 23:59 もうウハウハですww
      ヒャハー♪



【 web拍手 09.06.21 】分返信
 00:08 工口工口だー
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 01:03 ケタケタマスクの右側ってちょっとずれてるよ!
 01:05 イラスト見て、インちゃんてスク水だったんだねってコメしようとしたら脱いでて、ケタケタマスクになってて、
 01:05 その後は何も無かった。 全年齢サイトなら許されざるよ! 18禁と認めるなら許すよ!
      ほほほっ(  ̄m ̄)

 01:09 トーン絵のやつ見た瞬間、前にネットで見たドラッグすると反転?して別の絵になるってやつ思い出した
 01:09 やってみたけど何も出てこなかった。
      そのソフト持ってないんで(^^)

 01:10 こんなに本気なTIKUVI初めて見たよwwエロストロ本領発揮だね!
 01:12 忙しいと言いながらこんな気合入った見事なTIKUVIを描いておいて18禁サイト否定できますねw
      どこが18禁ですか?え?( ゚ ▽ ゚ )

 01:19 見える!私にも乳首が見える!!
      許されたよ!

 02:18 目を中央に寄せたら何か見えた気がした。
      立体映像じゃないです(^^)

 03:30 としさんが壊れた
 03:31 もはやここにはモラルは存在しないのか
 03:31 まさにインモラルw
      誰が上手いこと言えと(ry

 07:08 ばらし〜のボディは、結局一体型なのか腹で分割できるのか、
 07:08 それを考えると夜も寝られなくなっちゃう
 07:08 ま、いいか。最近寝不足だし♪
      勝手に一体型で描いてますけどね(^^)

 07:11 許すよ!って・・・許すよ!って・・・   ・・・ショートの女の子スキーのあてしには・・・
 07:11 成仏。
      似合ってればショートだろうがロングだろうが(*´д`*)

 08:02 すバラシィ!綺麗にトーン化できるんですねぇ・・
 08:02 とてもいい雰囲気でした、美しくて静かだけどなんだか恐ろしい
      コミスタバンザイ!\(^o^)/

 14:55 みんな拍手し過ぎなんだな。ゆるされたいんやな。
      ゆるされたんやな。

 16:50 コミスタすげえっすね。ばらスィーのてぃくびを拡大して見たら新聞の写真みたいでワロタw
      もしかしたらフォトショでも出来るのかも知れない・・・(^^)

 16:56 くびれ!くびれ!くびれええええ!!!!ばらすぃのデルタ地帯に吸い込まれるぅぅう
      そんなバナナ( ゜∀ ゜)

 17:19 画像でかっ!
 17:21 めぐが水銀燈をかけて戦ってるように見えるw
      なるほどw

 17:49 モアレは発生しなかったけど、目が錯覚でちらついてチカチカしただよ!
 17:49 モアレは発生しなかったけど、目が錯覚でちらついてチカチカしただよ!
 17:49 銀の乳! 銀の乳! 銀の乳ィ!! ウッハァ!! 許されたので思う存分許されたよ!
      たしかにチカチカした!w

 18:34 > トーン絵の件: 元絵のすべてを台無しにしているような気がするよ
      そういう問題じゃないのです(^^)

 21:23 コミスタ化されたきらきーが今回表紙ですかね?
 21:23 Ctrl+Aでなんか反転するかと思ったのに、ゆるさないよ!
 21:25 めぐぅのコミスタトーンは瞳下の部分が怖いことに。。。アップだから?
      めぐは恐くないよよよ?



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system