【 web拍手 09.06.20 】分返信
 01:19 としさんはそろそろ雪華綺晶----------画像を描くべきだと思うんだ
      とても載せられない・・・(;´Д`)

 01:37 としさん乳首描くの う ま す ぎ る
      だってインちゃんの・・・だし('¬'*)

 01:40 また、としさんが脱がしてる…w
 01:41 乳輪隠れてないっすよw
 01:42 はずした…だと…!?
      なにか?

 02:05 今更ながら今月の本編でのきらきーがエロ過ぎる件
 02:08 っと思ったらさらにここにエロの枢軸が!指が、指が勝手にッツ!
      足の指ですがw

 12:21 マダマダ続行中、拍手絵の肌色祭り。
 12:21 虹でハァハァするのはステキだけど、リアルで犯罪に走らないのは変態紳士と変態おねーさんとの約束だぞっ
      ボクはヘンタイじゃないからセーフ!( ゜∀ ゜)

 13:27 なんかもう…脇まではいいんですかっ
 13:27 と思ったらマスクさえあればいいんですかっ
 13:28 うわっ
 13:29 死ぬかと思いました。
      イキロ!w

 17:31 いやったーーーーーーーーーーーー許してもらっちゃったーーーーーーーーーーーーーー
      今回だけだよ!( ゜∀ ゜)

 19:47 許されたけど‥‥ 見えてしまうのは、としさんの真髄じゃない気がする‥‥
      だからsanctuaryでとっくに(ry

 23:40 見える!見えるぞ!うっすらと見えるところがエロ過ぐる!!!
 23:42 くっ、、、なんで又こんなにエロイバラスィー描くのよ。銀ちゃんで無いのに嬉血でちゃうじゃないのっ
      それは桃種先生が(ry



【 web拍手 09.06.19 】分返信
 00:03 ダメじゃないよ
 00:03 もっと描くべし!
      描いたり描かなかったり( ゜∀ ゜)

 00:03 ちっこ……慎ましい乳キタ━━ヽ(.´_`) ノ━━!!!!! かわいいよ、乳かわいいよ!!
 00:04 チクビきたー!絶対に許すよ!さあ、次は下も描く作業に戻るんだ
 00:05 寸止めはぜったいに許されざるよ!! はぁ、この淡い感じがたまらんです 元気になりました
 00:06 許されたので保存しますた! この調子でガンガンいってください! ついて行きます下駄の雪!
      因果地平へ・・・!

 00:15 そのとーりデスよ師範代! 世界に必要なのは「許す」存在なのデスゥ!
 00:16 …アードベック呑みながら吐く科白じゃないですね…失礼。つい魂の共鳴が。
      酔っぱらいの言うことは信用しないよ!( ゜∀ ゜)

 00:50 真紅の「はい あーん」って、、、!
 00:51 あ、あんなの反則でしょっ!!
 00:54 ジュン、、、立場変われェーーー!!
      おまいは真紅をなんだと思っt(ry だわ!

 01:14 原作がどんどん「恋する〜パパは」になってきてます。これはもう桃種先生がここを参考にしてるとしか・・・
 01:15 巻いてないJUMすらモテモテ。しかも前回攻略不可だった、銀様、綺羅キーも攻略対象に!!
 01:18 蒼い子と金は相変わらず・・・ さてと、銀様ルートになる様に桃種先生に訴えてください
      参考にするならオトウフマテリアルだと思います(^^)

 01:15 もしかして・・・と思って期待して押したら。アッー!
 01:17 許されてしまいました。としさんのリビドーは皆を代表しているだけ、ありますね
      ボクは健全なので何のことだかさっぱり( ゜∀ ゜)?

 01:19 拍手絵が多すぎwwストックしてたね!許さないよ!
      してないよ(^^)

 01:21 銀様でるまでがんばるか・・・
 01:21 銀様キターwごち。
 01:22 足!?手じゃなくて足なの!?
 01:23 斉藤さんwwwトゥモエに続きヒロインなれず・・・南無
      でもまあ2次創作ではヒロインとしていろいろやられちゃってますが。主にェロ同人で!( ゜∀ ゜)

 02:43 最近の拍手絵がエロ過ぎる件・・・許すよw
      許された! 僕たちは許されたよ! ッシャー!!!!! @_三・゚・(ノ∀`)

 03:28 トイレに起き‥‥ 忘れてたお参りをしてみれば‥‥‥
 03:30 これだもの♪そして、左のヘイが隠しきれてない〜!
 03:33 な、な、眠気が吹き飛んだ! としさん乱心♪
 03:56 眠気覚めてしまい、画を見直してたら‥‥表情より〇首の方が描き込まれてるのに気付いた‥‥
      ちちち、チ○ビていどどどのこと!(;´Д`)ハアハア

 04:52 何この寸止め過ぎる拍手絵・・・ 乳はいいからわきを! わきを見せてくれええええ!!11
 04:53 と思ったら! とし様ステキ過ぎます。惚れ直しました
      わきか!w

 05:52 ヒマがないと言いつつしっかりとインちゃん描き込んで…ふう
 05:54 解ります、インちゃんならしかたないでsって先端が見えとりますけどぉ!…ふぅ  GJ
      しかたないんです( ゜∀ ゜)

 07:43 初々しい○首。すばらしい\ー
      でもsanctuaryでさんざん描いてるんですけどね。 へへ・・・(つ∀`;)

 07:45 許すよ!( ゜∀ ゜)・・・ワロた。四段落ちw 初々しい○首っす。素敵。もっとやってくらさい〜!頻繁に。
      いつも描いてたらありがたみが薄まるじゃないか!( ゜∀ ゜)

 09:57 朝から許されてしまって、ありがとう〜♪〜ヽ(´∀`。)ノ
      一日がんばれ!

 12:53 にゅぁぁぁぁあ!!!!!
      (^^)

 15:30 ヘイの隙を付く、とし大先生素敵!
      あの程度の電撃、敵じゃないね!(^^)

 19:32 許されたよ! 乳の塗りが凄いなぁ……そう、だいたいこのくらいの感じの先っちょがいいんですよね。
 19:32 色といい大きさといい
 19:34 あらためて惚れ直しました。エロストロの筆はきっと魔法の筆なのだわ(*´д`*)
      あまり細かい描写は避けるようにw

 19:44 なぜだろう? この銀ちゃん、期待でハネをパタパタさせているように見えたw
      なんの期待でしょう?w

 20:08 としさんはなんだかんだで許すよねーと思ってぽちってたらほんとに許してるし!(笑)
 20:08 球体関節じゃないシームレスボディの子もたまにはいいかも…
      可愛ければどっちでもw

 20:33 銀かわいいよ銀
 20:33 もう一声
 20:34 mouhitokoe
      誰に言って?w

 22:46 な、なんだ!?いつの間にかディスプレイがビショビショに・・・・・・・
 22:46 だ、誰だっ!?         俺か?
      なにか吹きましたか?( ^∀^)ニコ

 22:51 うん、もう後から気づいた人に見せたくないから拍手絵差し替えてもいいよw 
      分かち合おうよw

 23:07 ワタシは神を見た、ありがたやありがたや
      雑ですけどね(^^;)

 23:37 さささ、この乳首解禁を皮切りに、きらきーの指○○○に対抗して、○○○○○する銀ちゃんを描く作業に
 23:37 入るんだ。バナナは許さないよ!ウインナーとかソーセージもry
      とっくに解禁してるw



【 web拍手 09.06.18 】分返信
 01:11 しんくをめちゃくちゃにしたい ぬあーーーーっ!!!
 01:12 すいせいせきもめちゃくちゃにしたい どゅわーーーーーーー!!!
 01:13 まさか三枚目に爆弾が仕込まれているなんて・・・気付かなかった人もいるかもしれない、気の毒に・・・・・・
 01:13     うっ
      うっ?(^^;)

 02:03 ついに許された・・・あとはもうエロ街道を突っ走るしか!
      許したのはヘイだよ!( ゜∀ ゜)

 02:31 落ち着け。
 02:34 落ち着くんだ、オレ。
 02:35 ……無理だよ。落ち着けないよ、これ。
      まず深呼吸するんだ!( ゜∀ ゜)

 04:12 マスク邪魔!!(笑)
 04:12 よし!!
      見れば見るほどヘンなマスクだ・・・w

 05:06 乳首!てぃくび!おぱいー!許された!あーもー!
      許すよ!( ゜∀ ゜)

 05:38 なんとも脇の下を舐めたくなるポーズw
      インの腋、やーらk(ry

 07:20 オレも、許すよ!( ゜∀ ゜)
      許された!許されたよ!( ゜∀ ゜)

 07:45 インちゃん梅雨に入って腋もムレムレだね 脱がないとね
 07:46 許された
      ボクたちは許されたんだ!(* ゚ ▽ ゚ *)

 07:48 としさん乳首うまいですね いや美味いじゃなくて いやあながち間違ってもいn インちゃん!
      ○○ビはなぜこれほど人々の心を捕らえて離さないのか?( ゜∀ ゜)

 07:49 イラスト更新してくれたと思ったら、やっぱりエロですか...そうですね!
      ェロじゃないよ!インカワユス(*´д`*)

 07:50 ブース、DTBのほうにうつるんでしょ。他の出展者に...あ、もうエロいのは知れ渡ってましたねw
 07:52 B地区解禁でエロひろしに名前変えましょうw
      多分ジャンルは無い配置なんですよ(;´Д`) 両隣ばっかり人が並んでウチのとこだけヒマだったらやだなあ・・・('A`)

 08:06 淫タソキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
      字が違うよっ!( ゜∀ ゜;)

 08:52 あれ…
 08:53 なんて気合の入った乳首だろう……インちゃんのだからこんなに力入れて描いたんですね
      そんなに気合を感じました?( ゜∀ ゜)

 09:16 インちゃんが(というかとしさんの描く子が)めずらしく服着てると思って拍手絵みたら予想通りすぎて吹いたw
      どうもすいませんw

 09:51 tikuviキタ――――――(゜∀゜)――――――――!
      それは来るもんじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 11:18 赦しちゃったww
      許されたよ!( ゜∀ ゜)

 11:39 としさんは未来に生きてんな
      日本人に生まれてきて本当に良かった!\( ゜∀ ゜)/

 11:40 許す・・・だと・・・!?俺は今夢を見ているのか?
      夢、それはドリーム!( ゜∀ ゜)

 12:14 銀がかわいすぎる?何を今更わかりきったことを…
 12:15 って解禁!キターーーーーーーーーーー
      解・禁・!( ゜∀ ゜)

 13:02 おれ信じてた!許してもらえると信じてた!
      良かった!許されて本当に良かった!・゚・(ノ∀`)・゚・

 14:26 黒の契約者・・・あれが足らんよあれ。ほら、先端のあれ。
 14:28 これだから紳士は・・・
 14:28 とか思ってたら本当にやっちまってたー!
 14:29 続けてぽちったらktkr( ゜∀ ゜)
 14:30 とうとう自ら認めてしまったのですね・・・
 14:31 自重しないインちゃん(;´Д`)ハァハァ
 14:33 おっきしたお(^ω^)
      なにも認めてないよ!( ゜∀ ゜)

 15:01 よーし、いいぞ この調子で前回のインちゃんも許してくれ さあ遠慮せず
      遠慮するよ!w

 15:29 うほwwいいインちゃんww
 15:30 あ!!ヘイ邪魔だ!!
 15:31 (´д`*)ハアハア
      ヘイさんの悪口とか許さないよ!

 15:39 >これ以上は←エエエエエエエエエェェエエエーーー(;´Д`)ハアハア
 15:40 ヤタァアアアーーー(>▽<)
      \( ゚ ▽ ゚ )/

 15:44 (´∀`)…( д)゜ ゜ なんだってーーーー!!?
 15:45 やはり!なにか悟りを啓かれたんですね!(*´▽`*)えろ〜いw
 15:48 すっごい乳が立体だよ―――( ゜∀ ゜)―――!!!
      そりゃあチチは立体に決まってますよ!( ゜∀ ゜)

 15:54 お、男の子ってキライ!すごくエッチなんだから…(//_//)      by蒼
      蒼星石ktkr!

 15:56 としさん1エロイ拍手絵はここですかー!?(*´▽`*)ノ+
      ェロなんて無いと何度言えば!(*´д`*)

 16:02 ( ´∀`)ノサワサワ 
 16:03 ( ´∀`)ノサワサ…( д)ノ゜ ゜ 
 16:05 ( :´゜ д ゜、 ) !?
      ( ゜∀ ゜)

 16:23 エロいYo!さすがはとしさん 夏コミ、仕事休めたら行きます
      来て!( ゜∀ ゜)

 16:23 油断した。絶対に許さないよ!
 16:24 すばらしいよ!としさんのえっち!
      許されるよね?( ゜∀ ゜)

 16:43 なにか更新があった時は拍手を押す!何もなくても拍手を押す!
 16:43 これがとしさんと僕たちの約束だよねっ!
      約束(・∀・)人(・∀・)

 17:15 キラキィが家にいたら足じゃなくてあ(ry
      あ?あ?( ゜∀ ゜)

 17:39 な ぜ 脱 が し た し
 17:40 全裸キタァァァァァヽ(゜∀゜)ノ
 17:41 ちょwwww乳首解禁だと!?
      許された!( ゜∀ ゜)

 17:59 〜〜!!これがあるから未更新期間は楽しみだぜぇ! としさま、よく描いてくださった・・・うふ。
      これだって更新なんだぉ!(;´Д`)

 19:10 とうとう18禁サイトですね!
      いいえ!(´д`;)

 19:27 これがホントのツルペタ
 19:28 ちょwwwなんで前ページで隠したのwwwwwwwwwwww
      ヘイさんも出さないと!( ゜∀ ゜)

 19:40 よぉぉぉぉっしゃぁぁぁーーーッ!! ( ゜∀゜)o彡゜
      ( ゚∀゚)o彡゚ 許された!許された!

 19:47 美しい… このつつましやかなふくらみ、じっくり堪能したくなる…      ふぅ…
      慎ましいイン(*´д`*)ハァハァ

 20:03 これ以上は駄目!?そんな事は無い!!きっともっと出来るはず!!(´∀`*)ハァハァ
 20:04 ぐっ・・・乳首が隠されるなんて判っていたはずなのに・・・判っていたはずなのに・・・
 20:05 う、うおおおおおお!!解禁ッ!!乳首解禁ッ!!乳首解禁ッ!!ああペロペロしてぇ〜(´Д`*)
      ペロペロはチュッパチャップスだけに(ry

 20:09 こんちゃーー!18禁サイト選定委員会の者ですがー
 20:11 めでたく18禁サイトに認定されました!おめでとう!!
      お前はなにを( ゜∀ ゜)

 20:10 許してくれた!……焦って保存する瞬間にキャンセル押しちゃった
      落ち着いて!w

 20:21 ちょっ、、、と、、画面の7割程が肌色ですって?!とし様は猿よりは反省した方がよろしいですわね。
 20:21 90%〜99,9%肌色率なら認めますわ。100%は認めません、、、
 20:23 変なシールが、、、認めないっ!認めないっ!こんなの認めないっ!!せめて紐水着にしなさいよー
 20:24 あーっ  、、、もうだめっ私混乱してきた。もう全裸で良いよね うひひ
      許さないよ!

 21:00 許される喜びを知った!インちゃんもっと許してくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
 21:00 絵も話もすばらしいです、良いもの見ましたありがとうございます
      アメーイジーング!( ゜∀ ゜)

 21:08 こんなにじゅむモテモテとは。。じつにけしからうらやましす
      マエストロだから(^^)

 21:27 おかしいな・・・さくらんぼはどこかな・・・?
 21:28 ゆ・・・許された・・・
      許されたんだよ!( ゜∀ ゜)

 21:47 ・・・ふぅ。ごちそうさまでした。
 21:47 最凸部の見事な塗り。暇が無いといいながらさすがとしさんは期待を裏切らない。
      ヒマが無いのは本当だよ!( ゜∀ ゜)

 21:52 インならぬ淫ですな
 21:53 脱ぎたてフレッシュ!
 21:53 児ポに切れて遂に解禁!
 21:54 ローゼンドールの乳首、スジが解禁も近いな
 21:56 期待以上のことをやってのけるとしさん素敵!
      スジはムリ( ゜∀ ゜)

 22:23 sitatiti!
 22:23 mieta!
 22:24 ホントに見えたよおい びっくりするなぁとしさんはド変態だなぁもう18禁サイトだなぁ
      どう見ても全年齢向けサイトです。本当にありが(ry

 22:26 インがかわいすぎです しかしエロいとかおいといて本とに肌の質感きれいですよねいつも
 22:26 おおお
 22:27 ありがとう。本当にありがとう
      ありがとうペインター(*´д`*)

 22:44 インちゃん…ハアハア…ウッ…
      ・・・・・(^^)

 22:46 イン可愛いよねー(*´д`*) インの可愛さに気付かされたのがここなんでマジでとしさんには
 22:46 感謝してるZE!!これからも頑張ってほしいんだZE!!
      でも表情が乏しいから描くの難しいんですよw

 23:01 何というか、おっぱいから乳首にかけての描写にとしさんの並々ならぬこだわりを感じる・・・。
 23:01 >拍手絵
      なみなみってことはないですけどねw つい熱が入ったことは認めるよ!( ゜∀ ゜)ヒャハー

 23:20 インたんはとしさんが押し倒したのですね! 許す!
 23:22 さらに服まで脱がすとは…さすが日本屈指のエロストロ、許す!!
 23:24 さらに3,600ライン程下側までスクロールできたら、完全に許す!!!
      許された!( ゜∀ ゜)

 23:38 そう来ますか...。もうちょっとっ
 23:38 仮面が(笑)
 23:39 えっと、ついに18禁サイトを認めると?
      いいや認めないよ!( ゜∀ ゜)

 23:52 このおのこ、とうとう一線を越えちまったぜ・・・・。もう遮るものは何も無いなw
      無くないよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.06.17 】分返信
 14:54 この怒涛のYJローゼンあわせの更新! エロストロいろいろ大丈夫なのか
 14:55 すごいのう
      なんとか大丈夫な予定なんですけど・・・w

 15:44 ヒロイン真紅と嫉妬幼なじみ水銀燈………
      幼馴染w

 17:56 うわあああああ銀かわいいいいよおおおお!”!!
      いまさら(^^)

 19:35 表紙画を楽しみにしてます! ガンバってください〜
      ああもうカラーめんどい(;´Д`)

 19:36 なぜ? クリックしたくなるのは‥‥
 19:38 やっぱ‥‥ としさんの銀ちゃんはサイコーですw〜
 19:41 やはりクリックして見る方が盛り上がりますね‥‥
      クリックされる方も盛り上がるよ!( ゜∀ ゜)

 19:53 ・・・なに書こうとしたんだっけか・・・
 19:53 拍手絵新しいの来てるなーと思ってみてて、乳首とスジの子見て吹っ飛んだ
 19:55 こんなの描いてる場合じゃない、というのはあれかい?
 19:55 気が付いたら、こんなエロイ物を描いていたってことかい?
      違いますw

 21:23 とし様charmページが、誘変態灯すぎる件について討論をですねー
 21:23 私気がついたらいつも此処にきちゃうの、、、何度でも、、、
      ボクはヘンタイじゃないので問題ないですけど?( ゜∀ ゜)

 21:56 としさんサイトに掲示板とかTwitterとか作ってくださいよ。 オトウフさんもTwitterはじめられたようです
      そういう新しいのはよくわかんないんですよ(^^;)

 23:33 YJを買い逃したオラは、泥水から砂金を探すがごとく、情報を拾い集めるのだわorz
 23:35 このスケコマシ、翠の子にも何かしやがったですか!?
 23:36 これはもう、オラの怒りが有頂天(間違いw)よぉ〜!!
 23:38 足の指フェラですか…。オラは右手の人差し指がいちばん感じるなぁ…。
 23:40 仮に時間が戻っても、成長は止まっちゃえばいいのに。
 23:42 メ…、メリマンしている…!
      近所の711、ディスプレイの仕方がヘンなせいで見つけにくくて、いつもYJ買い逃ししそうになるんですよね('A`)



【 web拍手 09.06.16 】分返信
 01:40 ぼくも昨夜の記憶がないんですけお・・・責任取って翠と契約します。
      健忘症ですのでまずは病院へ(^^)

 02:36 翠なら責任取ってあげるwと言うか取らせてください(*゜m゜)
 02:36 銀様に言われたら、心が苦しさで溢れて死(ry
 02:38 ちょwwwwぇwwwww いやら・・・うらやまです
      銀ちゃんなら心配いりませんよ。ボクが(ry

 13:13 YJ
 13:15 を見て拍手絵を見た・・・なるほど!!こういう受け取り方もあるんですね!!!あ〜笑ったwww
      これは皆の願望がボクに描かせているのです!ボクの本意じゃないんです!皆知ってるね?( ゜∀ ゜)

 21:22 今夜も、、、、拍手してあげるわっ!とし様が好きって訳で拍手するんぢゃ無いんだからね
 21:22 あくまでも銀ちゃんが好きで、魂を二束三文で売り渡し完了の変態だもの
 21:23 ところで、足舐めヤラシーは何時まで見られるのかしらねェ、、、、あと1週間はもつかしら
      おっと、強がりはそのへんに(^^)フフフ



【 web拍手 09.06.15 】分返信
 00:56 夏コミおめ。お体には気をつけて頑張って下さい。
 00:56 …そう。お体には、ね…。
      なになに?w

 01:49 確かにそうとしてしか読めませんでした
 01:49 えー!
      桃種先生壊れたかも!?w

 03:30 拍手絵の真紅が可愛いやらエロいやら…言ってる内容はYJと変わってないはずなのに
 03:30 壊れてしまうが別の意味に聞こえるのは私が汚れてしまったからなのでしょうか
      汚れです!( ゜∀ ゜) 今さら否定できますか?できませんよね!

 05:17 バイトの女の子にキラキーみたいに指舐めてくんない?
 05:17 って言ったらそのコの両親が怒鳴り込んで来た件について
 05:18 もうすぐ法廷で・・・金で解決できますよね?としさん(・∀・)アー!泣
      これはもうしばらくの間、お勤めしてきたほうがいいかも。塀の内側で!( ゜∀ ゜) セクハライクナイ!

 08:02 ああっ・・・真紅・・・今すぐ君を壊したい・・・・・・(もちろん、性的な意味で)
      真紅とその姉妹がくぎゅバットなどでアップを始めたようです(^^)

 16:27 壊れ度ならとしさんも負けてはない気がします
      なんて失礼なことっっっ!!!許さない!許さないよ!

 16:55 拍手絵の斉藤さんが事後にしか見えない・・・。
 16:55 斉藤さんなんで目のハイライトが消えて放心してるのん? 節子!それは(ry
      半年もあのままだから目のハイライトも消えますw

 19:20 夏コミ楽しみです・・・><
 19:21 ところで、印刷所サンは何処を使っていらっしゃいますか?
 19:21 印刷キレーなので気になりましたっ
      奥付にもあるんですがw ウチはねこのしっぽ様一択で。同人界的にはサンライズさんが一番評判良いかと。値段もアレですが・・・。

 20:12 原作の暴走っぷりのせいでとしさんの画風が正当化されつつある…そんなのはけしからん!
 20:12 けしからんが良し!
      みんなでけしかりましょう!!!( ゜∀ ゜)ヒャハー♪

 20:14 YJになってからというもの、ヘタレ銀ちゃんが板についてきましたねぇ。
 20:14 これからはヘタ銀が主流ですね^^
      もう銀ちゃんもダメかもわからんね(;´Д`)

 20:15 なんで拍手絵の斉藤さんは下半身なにも履いてないん?
      レオタードなんです!穿いてます! はいて・・・穿いてるよ! ( ゜∀ ゜;)ふぅ・・・

 20:34 ドールズにも穴はあります。食べたものはどこかに消えますよね?
 20:34 それと同じ原理で、物理的にムリそうでもずぶずぶと…
      ゼンマイ穴はあります(^^)

 22:41 Sanctuaryがどこにも置いてない……これは困った……
 22:41 お金に余裕出来るまでとか言って待たなければよかったです;;
      書店委託はもうムリですかね・・・。イベントには今でも持って行ってるんですが・・・(^^;)

 23:40 人生に二回あると言われるモテ期ですが
 23:41 中学1年と中学3年で使ってしまいました。
 23:42 ちなみに現在22歳彼女いない歴22年です…
 23:43 …鬱だしのう…うっ…ぅう…うわあああん!
      まだ22か! ボクを怒らせようとしたってその手には・・・! うう・・・・゚・(ノ∀`)・゚・



【 web拍手 09.06.14 】分返信
 00:01 09.05.30のパパ4は第12回だと思う。コミック目次の09.05.18aが2個あるから数え間違えてるのでは?
      え?合ってない?

 01:36 この発想はなかったwww
 01:37 ってクリックしたら翠の子までwww
 01:37 そして銀www絶対こんな態度じゃなかったwww
 01:37 雪wwwもうだめだwww飲みかけのコーヒーと腹筋返してくださいwwwwww
 01:38 斉藤さんかわいそうです(´;ω;`)
      なんで急にテンション下がってるんですか?w

 02:01 夏コミ、、、未成年が買いに行っても大丈夫でしょうか、、、?
 02:03 まあ、ダメでも一番にとしさんのとこに行きます
 02:06 あ、真紅は私の嫁ですから 手ェ出さないでくださいね
      ウチの本は健全本なのでOKですよ。もう安心していらしてくださいw おじさま3人でお待ちしてます(*´∀`*)(*`▽´*)(*´▽`*)

 02:43 真紅のお人形ボディを壊れない程度に優しくメチャクチャにしたい
 02:46 「責任を取る」・・・ そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレはその言葉を頭の中に
 02:46 思い浮かべた時には!実際に相手をと籍を入れちまってもうすでに終わってるからだッ!
 02:46 だから使った事がねェーーーッ!! 「一生幸せにした」なら使ってもいいッ!
 02:47 一夫多妻の国へ引っ越そうかしら
 02:48 きらきーちゅぱ絵がいやらしいコラ画像に使われない事を祈っております
      かってに籍いれちゃったら犯罪なんじゃ?w

 10:34 この拍手絵の連続更新www
 10:34 なんという逆プロポーズwww
 10:35 残念ながらこれはもう変態紳士と言わざるを得ないwww
      何を言ってるんだ!   ( ;゜∀ ゜)ふぅ

 20:09 らめぇぇぇぇっ!!足の指しゃぶっちゃらめぇぇぇぇっ!!
      きくぅうううう〜〜〜〜〜(;´Д`)

 21:25 いやきっと編集部の希望とかで・・・
 21:26 男はみんなそういうんですね
 21:26 おお銀さままで
 21:26 本当にとしさんはすごい人だ
 21:27 やっぱり毎度銀ちゃんの反応が気になる所ですよね!メグと真紅以外にあんな反応するなんて…
 21:27 もしかしたら島ジュンめ。水銀燈のツンデレのツンの領域に足を踏み入れたという事でしょうか?ウラヤマシスorz
      真紅のカバンで寝てる時点でもうデレが入ってると思います( ゜∀ ゜)ノ

 21:52 今月も、拍手画ゴチそ-サマでした。パパわか3もどの辺りで区切るか楽しみですが‥‥
 21:52 ブツ切りではないサプライズを期待して待つコトにします〜 もち表紙も素晴らしいモノになるのを期待してます♪
 21:52 これからも本編の楽しみを倍増してくれるフェチ画共々がんばってください! (これ長いので載せなくていいです〜)
      切るトコはまきまき後再開したとこです、3はなるべくぶつ切れっぽくなく終わらせたいけど、けど・・・なってるかも。まんまだし(^^;)
      4出すときにはちょっとイントロ入れようかと・・・。

 23:02 結婚してください。((((((((は
      え?w



【 web拍手 09.06.13 】分返信
 00:03 本家に負けられないよ!もっともっと!
 00:05 しかも足かよ!w 俺にも頼む!この通りだから!orz
 00:06 絶賛YJ祭り中ですねよく分かります
      読んだら描く、それがジャスティス!( ゜∀ ゜)

 00:29 そういえば斎藤さんはいつになったらセリフがまたもらえるのだろうかw
      まだ半年くらい先じゃないでしょうか?(泣笑)

 01:59 掲載週を勘違いして一日遅れでYJ購入……web拍手がいつも通り斜め上で安心した
      カン違いしないでください!これは全て原作準拠の(ry   (; ゜∀ ゜)ふう・・・。

 02:35 >適任とりやが    いいよね!こおいう展開!
 02:35 >適任とりやが    いいよね!こおいう展開!
      責任だよね?w

 03:39 コミケでパパ3,パパ4がみたいみたいみたい!その次のまきまきでパパ567でいいので><;
      死んじゃうw

 11:29 今回のきらきはとしさん好みでしょう。
 11:30 『パパは〜』はいまさら出番増やせそうも無いから次回作になるでしょうが、
 11:31 今回のYJでの活躍で、としさんのマンガでもきらきの出番が増えることだろうと予想します。
 11:32 って、しゃぶってるの足かよ! 興奮した! ああ、興奮した!!!
      ボクは清純なのが好みですよ!なにを言ってるんですか!   ('¬')・・・。

 13:41 eroi えろい エロイ…
      エロって言うほうが(ry

 15:00 YJ誌って、ローゼン載るとき表紙に絵が出てたでしょ。アホな編集者のコピー付で
 15:01 今回なくって見過ごすとこだった。ローゼン出たときだけ買う人も多いだろうに
 15:02 でも今回は凄かったですね。キラキとかw
      YJ的にはこれで通常になったんじゃないでしょうか? 他の不定期連載陣と同じように(苦笑)

 15:39 Web拍手の絵が楽しみでしょうがないww
      めったに換わることはないので気長にお待ちください(^^;)

 18:21 もち、翠は昨日のうちに堪能しましたよ♪
 18:21 としさん♪ここは銀ちゃん&斎藤さんが旬と思われますw〜
 18:23 キタ♪翠もキタ♪♪
 18:24 銀ちゃんもキタ♪
 18:26 足ですかっ♪ 裏かかれた♪
 18:27 いえいえ♪斎藤さんは、もう銀ちゃんのモノ♪
 18:31 いや〜 ゴチソ〜サマでした♪
      旬とか関係なく斉藤さんはどうにかしたい!w

 18:43 斎藤さん‥‥ 〇ロい‥‥ エ〇いよ、としさん
      倒れてるだけなんですけどw

 19:51 足舐めとはディープ!!
      普通足指なんじゃ? え?違うの? (^^;)・・・。

 21:08 YJ
 21:08 の表紙を見てから中身を確認
 21:10 あれれ〜ローゼンメイデンが載ってるよ〜?
 21:10 あれれ・・・表紙に載らない扱いなの・・・
 21:11 まさか打ち切りなんてないよね!としさん!
      こればっかりはボクに聞かれてもなんとも答え様が・・・(´д`;)

 21:26 申し訳ないがあむって誰のこと?そして島ジュンとはいったい・・・ぜんぜん知らないものでスマソ
      マジですか・・・?(゚д゚;)         あむ・あむちん・あむあむ→桃種原作・しゅごキャラヒロイン  島ジュン→巻かなかった世界のジュン。
      あんまり時間が無いので後は適当にググってください。



【 web拍手 09.06.12 】分返信
 00:31 ぬ、おかしい。まだYJに反応してないなんて・・・・
      枚数が多かったから時間がかかったのw

 00:44 ちょっとちょっとエロストロ YJローゼンも公式に凄いことになってるですよ
 00:45 どうしましょ
      どうしろと?w

 02:58 ヤンジャンで巻いてないJUMにもモテ期が―というか遂に本編でも銀翠紅の三つ巴がががが。
 02:58 こっちでも三体がどう攻めるか楽しみですw
      しかし攻めるのはやっぱり銀翠紅なのかw

 03:17 ぁぁぁぁ・・・あむちゃんまで、としさんに脱がされt(ry
 03:18 全裸・・・wけしからんのです!!
 03:20 ところで、としさんって幼女〜少女位の子を書くと凄く綺麗+かわいく描きますよね。
      誤解を招く言い方しないでください!(;´Д`) てか幼女なんてヒナカナくらいしか描いてないよ!w

 05:32 雪華綺晶エロカワイイ
      絵コンテでは出演が決まっておりますw

 07:22 >桃種先生壊れてしまったん? としさんがそれ言いますか!?
 07:22 ていうかさすがに仕事速いですね
 07:23 きらきの拍手絵のJUMがマグロ過ぎる…
 07:24 >もう半年くらいこの状態の斉藤さん いや、これはこれで
      斉藤さんにはぜひまた活躍して欲しいですね!( ゜∀ ゜;)ムハー。

 08:06 ドールズのハーレム…島ジュン羨ましすぎですよw
 08:07 そして忘れられる斎藤さん…切ないです…。
      桃種先生ならきっと、きっとなにかやってくれるはず!w

 08:37 桃種先生がようやくとしさんに追いついてきた!としさんの方向性は間違ってなかったんや!
      桃種先生に遅れないように付いて来たかいがあったよ!w

 08:41 はくしゅえのさいとうさんはどうしてちくびがたっているんですか?
      おとなになったらわかりますからもうすこしまっててくださいね(^^)

 13:13 ボンバー!!!(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
      ちゅうぅぅうううううううううぅぅうぅううううううううううううううう♪ つぅ〜・・・←唾液が糸を引く音。

 13:19 今月のYJは修羅場でした\(^o^)/  迷わず銀ちゃん選べよ…
      選んだら負けかな?とおもtt(ry

 13:21 まさか4人分描いてるだと・・!? ここだけ見るとドロドロ愛憎劇
 13:22 約束は絶対守るべきです(*´д`*)ハァハァ
 13:24 ちょっwwwwwww足ですかwwwwwwwwwキラキーももうアリスになれませんね!
 13:25 まさかの斎藤さん… そういえばいた…な
 14:25 ハヴォックまであっという間に飛んでしまった……
 14:25 エロいのがなくなったと思ったらさらにシチュがエロいのが来るとは……エロストロ、恐ろしい子!
      ウチのサイトにェロなんてありません!    (; ゜∀ ゜)ふぅ

 15:29 …全く。やはりここは変態紳士淑女の会合場で、その総元締めがとしさんだった訳ですね。
 15:29 分かります。
 15:29 どちらにせよ、銀ちゃんとの約束はオイラが遂行しますので、ご安心を(何が
      全然安心できないw

 16:12 拍手絵いいぞ!もっとやれ!
      やらないよ!(^^)

 16:16 今年一番拍手絵で萌えたwwww
 16:17 斎藤さんえろすwwwwww
      そもそもあのコスデザインする時点で桃種先生ェrごほほっ・・・(;´Д`)

 16:21 やっぱり真紅ちゃんが一番かわいいんやな
 16:21 いやいや、翠星石ちゃんもなかなかいじらしくてステキなんやな
 16:22 うむむむ、水銀燈ちゃんもなかなか捨てがたいものがあるんやな
 16:22 それでもやっぱり雪華綺晶には敵わないかもしれないんやな
 16:23 けど斎藤さんかわいいいよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
 16:24 いいよね目移りしても! みんなかわいいんだもの! もうみんなオレの嫁!
 16:24 アンバーは僕の娘!
      嫁とか娘とかやめて下さいよ。全部ボクのだし( ゜∀ ゜)

 17:53 早くきらきーの○○○画像作成作業に戻るんだ!
      戻りません(゚д゚;)

 18:02 モテ期到来しすぎだぜ島JUM・・・どうせ真紅選ぶだろうから銀ちゃんは俺がもらった
 18:03 タオル一枚であんな大勢の前に出てくるなんて翠の子もえっちすぎる
 18:03 俺も守るよ!
 18:04 全身ちゅぱちゅぱとかなんてエロい
      足ですよw

 18:14 指トロ〜よりそこに食いつくとはwww
 18:15 と思ったらまさかの全員wwwww
 18:16 なにこのハーレムww
 18:16 そしてまさかの足ww
 18:17 ご、ご馳走様でしたw
      トロ〜リは真・聖堂さんでやるかと思ってたらネタがかぶw

 18:41 どれだけ拍手を送らせるつもりだw
 18:42 まだ送れと?
 18:43 もういっちょ
      送るとちょっとだけやる気が溜まります(^^)

 18:58 真紅の壊れちゃうできましたか♪
 18:59 銀ちゃん&斎藤さんを予想してました♪この二人なら最強かも‥‥
 18:59 メグも絡めば楽しみは倍増ですよ♪
      なんの話ですか?w

 19:49 翠の子カワイイな(^^ これはもう、責任をとるしか!
 19:49 ちょっ、銀ちゃんまでかw
      原作に忠実に再現してみました!( ゜∀ ゜)

 19:50 壊れるもなにも、、、、島JUMに一言申すわぁ
 19:50 我々変態紳士変態淑女の業界においては、銀様の提案は「ご褒美」ですっ!YJは銀「様」のターン!
      しかしYJ版の銀ちゃんはヘタレ・・・(;´Д`)

 19:50 これはwww どんだけちゅぱちゅぱw
 19:50 w
      ちゅぴちゅぱぁ♪

 19:52 いやああああああああああっ!!!キラキーがキラキーがぁ!、、、、エロイわぁ(^;;^)
 19:53 そういや、斉藤さんの存在忘れてたわぁ  空気で背景に見えてたわ
      顔もちょっと変わってたよねw

 19:54 壊れる以前に、穴は存在するのかどうか。それが問題だ
      なんの事ですかね?( ゜∀ ゜)?

 20:07 島JUMてこんなに茶髪なの? あ、あれ…?おかしいぞ、真紅が可愛い…?(つд⊂)ゴシゴシ (;゜ Д゜)
 20:07 それにしても真紅にナニをするつもりですかねww
      まだカラーがどこにも無いんですよね、島ジュンとか斉藤さんとか。

 20:08 最後の「うにゅぅ〜」から脱出できな… y(゜o゜)y ハッ!? これは罠?
      なんでしょ?

 20:08 なるほどとしさんの脳内では翠の服がバスタオルに見えたんですねw あるあr…ねーよwww
      あるよ! ラピュタはあるんだよ!

 20:09 としさん御乱心、いやこれが本来のとしさんなのか、と思わせる拍手絵ですねw
      いや、ですからこれは原作に忠実に再現しただけですから!    ほんとに!         ( ゜∀ ゜)・・・。

 20:10 斉藤さんが一番人形っぽい件
      この隙に・・・ごほ・・・。

 20:11 剥いてるんじゃないんです!それが自然なことなんです!<このコメで全て理解した!
 20:11 としさんはエロを描いてるんじゃなくて、あるがままの自然な姿を描いてるだけなんですねww
      やっとわかっていただけたようですね! その通り、自然なんですナチュラルなんです!いかがわしい気持ちなどこれっぽっちも(ry

 20:54 あむちん! あむちんはどこっ!
      あむあむ♪

 20:55 いろいろあれですが、とりあえずジュン死んどけ(笑)。
      巻かない世界だから誰も選ばないのかしら?(^^;)

 21:04 そしてボクのあむあむな日々は終わったorz て、今月号まだ読んでない!!!
 21:04 今すぐ行って来ます=( ;`∀´)つ
 21:05 うわぁ!行かないといけないのにwww
 21:05 まさかこのままネタバレ拍手になっていくのですかwwwww
      YJ見てからなら安心よw

 21:10 じゃあボクも守ります!(*´д`*)ハァハァ
      いやいやいやボクが(*´д`*)

 21:29 紅もやっぱり良いなぁ-
 21:29 翠も捨てがたいな-
 21:30 きらきーエロ過ぎる…もうきらきーでいいよね
 21:30 銀もおいしいよな-
 21:31 雪はど-したもんかな-
 21:31 だが、それもまたよし-
 21:32 というわけで師範代、絵コンテ頑張ってくださいませ。眼福でした。チャ
      今コミケ新刊の塗り中です〜。 キツイ・・・(;´Д`)ハアハア

 21:39 エロス
 21:40 simajunだと寝取られた気がするな・・・不思議にも
 21:40 ここまで、  全保存
 21:41 うぐぅ
 21:41 ふははは
 21:41 ・・・・全保存
 21:41 ・・・・全保存
      はやく元の世界に戻ってほしい、けど・・・いろいろムリなのかな?

 21:50 き、キラキが積極的すぎrボンバァァァァァ!!!         ふう
      キラキがこんなコだったなんて初登場時に誰が予想しただろうか? いやいない!w

 22:52 続きが楽しみでならない
 22:52 拍手絵がだんだんカゲキになってきてますぅ
      全部桃種先生が悪い!       ( ゜∀ ゜)

 23:05 パパはわかってくれない”の銀様ラブ かわいすぎなの
      どもです〜(^^)ノ

 23:27 島j(ry翠はおれにまかせろ
 23:29 ボンバー!!!でも足が冷えそう、
 23:53 としさん、てめぇ!真紅はわたさねぇぞ
 23:54 こらww
      どうしろと?w

 23:57 ばらスィがいなくなって泣いている、偽お父様可愛いです。
      お父様に果たして幸せな日々は戻ってくるんでしょうか?w



【 web拍手 09.06.11 】分返信
 01:04 ギリギリの・・・
      え?( ゜∀ ゜;)

 01:46 スジwww
      違うよ!シワだよ!服のシワですよ!!!

 03:00 お銀ちゃんが可愛すぎて死にたくなってきた・・・って銀違いだよ!(´・д`)
      インは銀ちゃんのバイトなんだ(*´д`*)

 06:08 モテ期‥‥ なんだろう‥‥ 間違いなく本編が"としさん化"してると想ふのですが〜
      そんな事あるわけ・・・ははは・・・。     ・・・・・・。

 06:11 昨晩より気付いてはいたが‥‥ スーツ説を一万歩譲っても‥‥ ス〇は‥‥ アウトぉ〜では?!♪
      微妙にシワが寄るんですよ!(;´Д`)

 07:53 へい!YOU!
 12:54 こういう見えそうで見えない感じの、お得意みたいですねェ。
      ウチは健全サイトだからそんなお得意は無いよ( ゜∀ ゜)

 15:10 宇宙をかけるだと・・?
 15:10 なんてはしたない 見直したよ!
      見くびったらアカンよw いや、はしたなく無いよ!w

 18:08 原作からとしさんにセンタリングが沢山来てますよ!
      まさかこんな展開になるとはw

 18:41 としさまは変態紳士でしょうけど王子さまだから職場なんてご存じないですよねえ? 
      ボクは現場とかも経験してますよ(^^) 今じゃすっかり筋肉落ちてヘロヘロですがw

 18:45 なぜか本家の方でもモテモテになってましたよ、JUM! 時代の風がとしさんのほうへ吹いている!?
      でも島ジュンだからいまいち感情移入が出来ないんですよね・・・(´д`;) はやく元の世界に戻らないかな・・・。

 20:25 原作がまるで同人誌……キラキがやたらエロい……
      キラキがここまでなんて、バーズ版読者の誰が想像しただろうか?w

 20:46 エロイテチー
      その喋り方は止めて(^^;)

 21:30 拍手絵。何か悟りでも啓かれたのですか!?(*´д`*)えろ〜い
 21:33 という訳で、今日もあむあむしに来ますた。あぁ、あむちんかわいいよあむちん(*´д`*)
 21:35 あぁ。ボクにとってはあむちんこそが明日の活力です…(*´д`*)
 21:37 かわいいよあむちん。あむあむかわいいよあむあむ…あぁかわいいよかわいいよあむあむ。
 21:37 かわいいよあむちんあむあむ(*´д`*)
 21:43 けしからん、実にけしからんぞ あむちん○がおおきくなったぞ
 21:43 とし先生!ボクは毎日あむできて幸せです!(*´д`*)
      下げちゃってゴメンなさいw

 21:51 こんなの描いてる場合じゃないという割にはかなり気合の入った絵に見えますが・・・
      前に描いてた下描きだから(^^;)

 21:54 今回のYJ見て、やっぱ桃種センセはこのサイト見てると確信したw
 21:54 島田なんという修羅場ハーレムww
      見てるとは思わないけどw しかし島ジュンはだれを選ぶんでしょうね?(^^;)

 22:01 なんというあむあむ詐欺、思わず拍手押さずにいられなかったヨ、ありがとう!(土下座)
      白黒だけどねw

 22:08 これ、ほのかちゃんでないの?
 22:09 あむちー、はぁはぁ。
 22:10 はわわぁ、またしてもあむちー。
 22:10 あむちーだらけ…
 22:12 なのは知らん。
 22:12 あの人て…、誰?
 22:13 カワユス!アンバーカワユス!
 22:14 ハヴォックが一番好きかも
 22:14 インのこの表情…、ありえなくない?
 22:15 太もも!!黄金率!!
      お疲れです〜w

 22:52 あれ? ‥‥今月は、インちゃんに負けちゃった?!
 22:52 あれ? ‥‥今月はインちゃんに負けちゃった?!
      え?(^^;)

 23:12 作者様はへんt・・・紳士ですね、ありがたやありがたや
      ?(*^ω^)ピキッ



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system