【 web拍手 09.06.10 】分返信
 00:22 二期のインちゃん楽しみですね   おだまさ
      キコに教育されてて腐女子化が進んでたりしてw てかおださんコミケ落ちたとか信じられないよ・・・(´д`)

 00:34 お父さん、明後日の方向に漲ってますね。
      コミケ原稿から現実逃避ぎみで・・・(;´Д`)

 17:32 な、なんと!インちゃん!!
 17:33 明日の余力を残していてください〜
      久しぶりのアニメ塗り難しいよ(´・ω・`)

 20:05 消費税12%で本が買えなくなるお・・・
      消費税上げるなら直接税下げてくれお(泣)

 20:29 くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!
      なに!?w

 20:38 毎日、拍手しないさいっって電波受信しちゃうのぉーーー
      送信成功w

 20:49 肉襦袢きた〜〜〜〜〜!うふ。
      あったっけ?w



【 web拍手 09.06.09 】分返信
 00:29 すみません。勉強不足でよく分かりません...。
      宇宙をかける河合ほのかタン16歳152cm41kgB72W52H70です〜(*´д`*) もう終わるけど!

 01:56 今年のっ!夏コミにはっ!俺は行けないっ!! ということで冬コミに期待して待ってるっ!!
      気が早過ぎるw

 09:07 としさんは○○ですか? 僕は○○です
      男に聞いてどうする!?w

 10:16 ωくっきりwwwwwww
 10:17 けしからんじつにけしからん
      けっ、けしかるよ!

 18:19 おや、今回はどちらの娘さんで?かわいいですね〜(*´д`*)ポッ
 18:19 ご謙遜なさらなくとも今回もバッチリエロイくて最高ですぜ!d(・∀<)〜☆
      まだ16歳なんです。ヘンタイな目で見ないでください!  (*´д`*)ふう

 18:21 毎日あむあむできるこの幸せ…(*´д`*)3 ハフハフ
 18:23 あむあむ!可愛いよあむあむ!あぁ(*´д`*)
 18:24 orz    なんて可愛いんだあむあむ…
      orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

 21:02 こっそり拍手絵差し替えするなんて、、、やっぱり としおじ様は油断ならないお人ね
      こっそりじゃないよw

 21:41 うはww
      ( ゜∀ ゜)

 22:50 いつもとしさんの、陶器のように綺麗な絵に癒されてます!何時もありがとう!!
      更新ないこの時期にコメントありがとうございますw

 22:57 スージーさんコンニチワ!フヒヒッ!で、このおにゃのこはWHO?
 22:59 つーか、あむティンの性格はかわいすぎると思うんだ…。ちいさなおっぱいも可愛いですがね!
      アニメの声も盛り上げてくれるよね♪(*´д`*)



【 web拍手 09.06.08 】分返信
 01:40 モテモテJUMに嫉妬www
      そうは言うがな・・・。 原作がどんどんと・・・w

 03:14 はぁハアハアw
 03:15 おっきしたW
      あむあむ(゚∀゚;)

 04:09 あむあむ祭り万歳〜!
      ( ゚∀゚)o彡゚ あむあむっ!あむあむっ!

 15:58 インちゃんの目が訴えてきていたのでコミケの配置書いてある紙とセーラーの上を厳かにどけさせて頂いて、
 15:58 初物を頂戴いいたしました。大変おいしゅうございました。インちゃん大事するお(^ω^)
      たぶんそれ観測霊だから・・・(^^)

 18:28 さてさて‥‥ 表紙は‥‥ バラスィかな?楽しみにしてますよ〜♪
      出来るまでヒミツ♪ まだ下描きすら・・・(;´Д`)ヒィヒィ

 19:13 ……乳首露出あったと思って前に保存した画像探してみたら服着てたふっしぎー。
 19:13 てか俺の記憶って…… すまんこ
      記憶というか願望ですか?w

 21:45 ちょっと!ぴんくいの邪魔ですよ!
      キコを邪魔者扱いしないで〜!(>д<) インちゃんを腐女子化させる重要な役どころが!!!w

 23:03 先生まっぱな拍手絵ばかりで目のやり場に困りますw
      ウソだ!



【 web拍手 09.06.07 】分返信
 00:00 DTB2期決定ですか! それは嬉しい! しかしアノ続きってどうなるんだろう…。
      組織自体はまったくの無傷みたいだから心配ですね。

 00:04 ま!マッパですとー!?
      な、なんだってー?(´д`)

 00:07 アニメ2期・・・ついに来たか!!
 00:10 だが着衣&前貼りヴァージョンのほうがエロすw
      うふふ(^^)

 00:11 夏コミゆっくりしていってね!って拍手しようと思ったら拍手絵の卑猥度が上がってたw
 00:11 DTBは見たことないけど、少し興味沸いた。 主に拍手絵で。
 00:12 爆発的エロティシズム・・・やっぱりとしさんの熱量は宇宙開闢に匹敵する
      DTB1期見ないと損するよ、ほんとに( ゜∀ ゜)

 00:12 なんか拍手絵が一気に更新されてる…線だけどw
 00:12 ヤバいあむちんに激しく期待せざるを得ない
      あむちん可愛す(*´д`*)

 00:15 としさんの同人誌なら、13万円くらいまで出してでも買いますよ。
 00:15                     やっぱりちょっと考えさせてください。
      許さないよ!

 00:28 銀かわいいよ銀
 00:28 とうとう18禁サイトですか・・・
 00:29 もっともっと
      全然違いますよ!( ゜∀ ゜)

 00:42 なんかあむちんKITA-!
 00:43 とか思ってたら連打でKITAー!
 00:43 あむちんの、おっぱい
      ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

 00:58 ああ・・・やっぱり隠されてるぅ・・・その3つのお顔、邪魔よぉ・・・
      秘すれば花♪

 00:59 おほwwwあむあむのセクシーショットw
 00:59 やべぇwwwさっきのよりセクシーwww
 01:00 あむあむセクシー3連発!
 01:00 >あむちんは他にもあるけどヤバくて出せない(苦笑)  ぐあー!みてぇえええええ!!
      エッチ!(*´д`*)

 01:44 E・RO・I ! E・RO・I !!
      ( ̄3 ̄)〜♪

 01:49 DTBに色々新しい動きがあって嬉しいかぎりです。
 01:50 しかし最近としさんは剥くのが好きですねw
      剥いてるんじゃないんです!それが自然なことなんです!     ふぅ・・・。

 04:27 夏コミ当選おめでとうございます。がんばって行きますよー。
 04:29 拍手絵いろいろ更新ありがとうございます。
      お礼言われるようなものではw

 06:32 配置…わかりやすいといえばわかりやすいですが!どうして壁じゃないの準備会様;
 06:32 うちも西で取れておりますので、朝ご挨拶に寄ります0ねー。
 06:37 コミケ後の飲み会終了まで(笑)身体に気をつけてはりきってまいりましょー!
 06:38 そしてご挨拶のつもりだったのに拍手がやめられない罠!か、帰れない
 06:41 この真ソニックフォーム服が逆(ぶば←七孔噴血)。としさんファイトぉ!おいしいお酒と皆の笑顔のために!
      夏の西←→東の移動は大変なのでムリしないでくださいね〜w 今回ローゼン島離れてしまったんですごい不安でもう・・・('A`)

 06:48 ピンクの髪の娘、邪魔邪魔w
      キコ、可愛いのに・・・(´×`;)

 07:52 当選おめでとうございます!インちゃんに教えてもらいました!
      ありがとうございます〜(^^)ノ インが自ら進んで一肌脱いでくれました!決してボクがムリヤリなわけでわ!( ゜∀ ゜)

 09:02 そこをどけぇぇぇぇ!!
      (^^)

 09:57 二期!二期!!!!
 09:58 逮捕!!
 09:59 ハァハァ
 09:59 ハァハァ
      逮捕されたら描けないじゃないか!( ゜∀ ゜)

 10:46 島中じゃないですか!酷いことになりそうだ…!
      島中はお願いしてたのでありがたいんですが・・・周りが大手さんばっかなんじゃ・・・('A`;)

 13:12 うわっ、拍手絵がいろいろ変わってるww
      たまに・・・w

 16:16 宣伝見て→web拍手→その瞬間、俺に衝撃が走った。
 16:17 するとあむm… こwのwヘwンwタwイw
 16:17 まだあるだと!?(*´д`*) いいぞもっとやれ!
 16:18 さらにあるだと… 予想の斜め上を行きやがる…
 16:21 完敗だぜ… フェイトさん美しい、この顔のバランス好みだ!
 16:22 は い て な い
      ( ゜∀ ゜)

 16:50 大事な所を紙が紙がじゃまでわfdsgdhd
      宣伝が大事なのです!( ゜∀ ゜)

 17:48 夏混み受かったんですね、おめでとうございます! おっぱいちゅっちゅ!
 17:50 あむちんの無邪気な笑顔(と裸)にいろいろ殺されそうです……ヤバいのも期待してるですよ!
      ウチは健全サイトだからヤバいのは無いよ!               (; ゜∀ ゜)ふぅ・・・。

 18:35 フヒwたとえ貴方がどれ程俺を避けようとも、地獄の果てまでも追っかけて応援し続けるんだZE☆
 18:35 上半身だけで。
      もう許してくださいw

 19:23 あれ? ……あれれれ???
 19:23 乳首は幻だったのか???
 19:23 いやさ保存していて助かったのか
 19:24 というかひょっとしておすじ様ご開帳もあったのか?
 19:25 b〜fのみかな?
 19:25 お疲れ様〜
 19:27 おもえろい!
      夢だったんですよ・・・(^^)  てか描いてないですw

 20:09 夏コミおめでとうございますー!配置がどこであれ開幕ダッシュだぜ! 八色
      いやいやいや、ゆっくりで結構ですよ〜。新刊交換でw

 21:06 >
 21:08 (>同人誌買っていただけると へ横レス)泥くせぇw
 21:08 でも、パパ3/4/5/6/7とナンボでも買ってやるので光速で出しやがれですぅ〜
 21:08 あ、あとコミケ当選おめでとうございます^ω^
      >コミケ ありがとうございます〜。パパは4で今度こそ終わらせますのでw

 22:32 一般的な同人誌と違ってエロ『過ぎない』ところがいいですね!
      エロじゃないです!( ゜∀ ゜;)  あと22:32さんの言う一般的な同人誌は一般的じゃないと思います!( ゜∀ ゜)

 23:18 インたん宣伝乙!! よし、その紙は用済みだね!! ピラッと、ほれピラッと!!
 23:19 こっちはこっちで嬉しいが、丸いのが邪魔だお!!
 23:21 でも、その奥にもゴホウビが用意されていたから、翌朝からの職場復帰がんばるお!!
 23:21 …っていうか、だったら早く寝ろオラorz。
 23:22 クスリ飲んでくる。それでは。
      お仕事頑張ってきてください〜w



【 web拍手 09.06.06 】分返信
 09:29 http://www.d-black.net/
 09:29 Darker than BLACK二期決定したみたいですよー
 09:29 銀ちゃん銀ちゃん
      ヒャハー!( ゜∀ ゜) インちゃんにはまた頑張ってもらわないといけないみたいですね!!!

 10:40 いくら押しても押してもとばねええええええええええ
 10:41 おおおおおおおおおおお早くスジと色を塗るんだ
 10:42 はあああああああああああんんんんんn
 10:42 ふう・・・今回多いな
 10:42 いや・・・拍手絵がね・・・
      マンガページのテンプレ使ってたw

 11:56 なにこのえろい連続あむち 最高だ、もっとやれ
      ( ゜∀ ゜)

 12:23 見事な視線誘導でしたw
      どうも〜w

 12:25 同人作品萬?!
      なん?(^^;)

 13:00 なんとここは18禁サイトだったのか…なるほど、なるほど
      納得しないでw

 13:18 JUMめ!この天然ジゴロが!!
 13:18 と書こうと思ってたら拍手絵で吹いたwww
      いいのよ(^^)

 14:13 おいってめっコノヤロ、インちゃんを(性的な意味で)脱がすたぁいい度胸じゃねぇか。
 14:13 これから兄貴と呼ばせてください。
      弟よ!( ゜∀ ゜)

 14:22 やはり拍手絵……!いただきました!
      やはりってなにかなぁ?

 14:51 なぜ裸祭りやっちまったんだw18禁サイト化ですねわかりm(ry
      わっしょいわっしょい♪

 15:37 としさん もしかして職場で変態紳士って呼ばれてます?僕は呼ばれてます。
      ははは。まさか。ははは!(^^)

 16:39 夏コミおめでとうがざいます!
 16:41 間違えました おめでとうございます!!
 16:45 16日必ず行きます。そして真紅は私がさらっていきます
      今回ローゼン島じゃないんですよね。もうドキドキしてるんですけど・・・(;´Д`)

 17:47 夏コミ受かったとですか!おめでとうございます。よしこれでパパ3が通販で買える。
 17:47 あ、でも本当に無理はしないでくださいね
      今必死で塗ってます〜(´д`;)

 17:50 ・・・ぬりえしていいんですかね?これ(*´Д`)
 17:51 このぬりえの入賞とかありますか?
 17:52 まだ続くかwwwだが、しかしファイル名からしてこれが最後とみた!
 17:54 ぬぅ・・・予想外 たまにはトラップ(JUMの裸とか)も入れるとスパイス効いていいと思いますよ
 17:55 お?完走した。DTBみてないのでわからないんですが、ガンダム種のディアッカにみえr
      世間に問題無い範囲で好きに塗ってください(^^)

 17:57 DTB二期ーーー!! 報を聞いて一期を見返している今日この頃。
      ボク、この作業が終わったら1期見直すんだ・・・。

 18:11 DTB2期は朗報ですね〜 最近は観る作品が無かったからな〜 もち夏コミもおめでとうございます〜
 18:11 なっ!あむあむ♪
 18:12 あむあむ完成に期待!
 18:13 これは拍手画一新‥‥?!
      2期は数年後っていう感じみたいなんでみさきちと主任が心配なお年頃にw

 18:28 ... Seventy Six...
 18:28 76えろす
 18:29 エロ過ぎる
      76ってなんだろ?

 19:04 ピンク髪邪魔だ!!!
      おっと、キコの悪口はそこまでに(ry

 19:34 ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱ……おかしい、胸は解禁だと思っていたが……
 19:35 あむちゃんは大解禁w
      あむあむは下描きだからセーフ!( ゜∀ ゜)

 19:44 ○学生を剥いているのを見て、地金が出てきましたね。
 19:44 このページができた頃のような絵をいっぱい載せてほしいw
      出来た頃から健全ですが?

 20:00 きゃああああああああ! 宣伝の絵を見てエロいと思ったら、拍手がもっとエロかったでござる!
 20:01 しかもエロいのが続いてるし! 管理人さん、もうここは立派に大人の世界ですよ! 18禁ですよ!!
 20:02 あむのコンボに悩殺されました。貰ってもいいでしょうか?
 20:02 ちっこい乳画くのほんとに上手いですね(*´д`*)
      ちっこいじゃなく慎み深い、と言っていただけます?(^^)

 20:17 もう、18禁サイトでいいよねw
      いいえ(´д`)

 20:17 、、、、、はっ、、、、正夢ですわね。よかった堂々と、とし様経営エロ喫茶charmが18禁で良かったわぁ
 20:19 お代金にワタクシの嬉血をバケツ10?出しておきますね それにしても今日は、テラ吉日よね
      きっと夢だったんですよw

 20:22 とし様も吹っ切れて18禁エロス絵公開しまくりだし
 20:22 私も今日は銀ちゃんが家にお婿に来たしSD銀様は手に入らなかったけどお座り銀ちゃんが、、、
 20:22 ああっもうダメっ私逝くっ
      お座り銀ちゃん、、、ですと?(゜∀ ゜;)

 20:31 久々のケタケタ解禁ですね
 20:32 ふぅ… けしからん
      下描きならいいよね?( ゜∀ ゜)

 20:51 あむちんは他にもあるけど…>あむちん写真集フルカラー期待してます!
      む、ムリじゃないかと。いろいろとw

 20:54 ついにインちゃんまでとし大先生の毒牙に…ああ、そうか!これはバイトの銀ちゃんだった!w
      また銀ちゃんのバイトで忙しい日々がw

 20:55 全裸あむちんwwwww
 20:55 あうあう(*´д`*)
 20:55 あむちんかわいいよあむちん!
      あむちんのェロさは異常(*´д`*)

 21:48 久々にみたら すごい過激になってて感動しました
      違うよ!気のせいだよ!

 23:03 ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
      ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.06.05 】分返信
 00:03 めぐはJUM君にきゅんきゅんしないの?^^?ていうかキスシーンまーだ?^^?
      まあ無いでしょうねw

 00:27 夏コミ作業、ゆっくり進めてね!!!
 00:28 合間に、ビールもゆっくり補給してね!!!
      今日は(ry

 03:39 DTB二期が決定したとかしないとか、銀ちゃん再びかしらん
      したよ! 3年後とかみたいですよ? インちゃんは出してもらわなければなるまい!(゚∀゚;)

 12:28 健気で控えめなバラスィかわゆす
      見守っててあげてください(^^)



【 web拍手 09.06.04 】分返信
 01:29 月並みですが絵コンテ頑張ってください。禁酒はせずに応援してます。
      し、してもいいのよw

 05:47 一ヶ月が100日越える事ってそうそう無いと思うんだけど…>【 web拍手 09.05.030 】分返信
      どこ見てw いつの間に?

 14:56 髪が絡んでるじゃないかばらしぃ。まずは僕とお風呂に入ろう。
      シャンプーはボクが済ませときました(^^) もちろん一緒にお風呂も入りましたよ!

 23:53 忙しそうですねー、デスマーチってヤツですか?身体に気をつけてくだされー
 23:54 てのは、建前で。パパ〜更新なくても拍手絵変わってるか見に…(本音 ゲフンゲfn
      ちょっとコミケの報告しに戻ってきました(^^)



【 web拍手 09.06.03 】分返信
 08:16 Charm (n) 1. The power or quality of pleasing or delighting; attractiveness
 08:16 2. A particular quality that attracts; a delightful characteristic.
 08:16 3. A small ornament, such as one worn on a bracelet.
 08:16 4. An item worn for its supposed magical benefit, as in warding off evil; an amulet.
 08:16 5. An action or formula thought to have magical power.
 08:16 6. The chanting of a magic word or verse; incantation.
 08:17 じゃ、あなたはどっちですか?
      ( 1. 力または品質好きであるか、喜ぶことで;魅力 )
      ( 2. 引き寄せる特定の品質;楽しい特徴。 )
      ( 3. 小さな装飾、例えば、ブレスレットにつけられている1つ。 )
      ( 4. すり減られるアイテムはその思う不思議な利益(悪を防ぐことの場合のように);お守り。 )
      ( 5. 行動または公式は、魔力があるようにしようと思いました。 )
      ( 6. 呪文または韻文を唱えること;呪文。 )

      じゃあいいトコ取りで全部w

 11:29 いい作品だ! charmは俺の嫁だ!
      お、おじさんだよ?(゚д゚;)

 13:02 こ、こんなところで寸止めなんて…としさんのイジワル…ビクンビクン
      いいタイミングで絵コンテが尽きたのです(^^;)

 21:19 拍手を!心からの拍手と賞賛をあなたに!
      どうも〜(^^)ノ このサイトでこんなかっこいい書きこが今までにあっただろうか?w



【 web拍手 09.06.02 】分返信
 00:30 このマンガの
 00:30 あまり威厳の乏しいカタマリ先生を亡き者にしてしまえば、バラスィはうちにきますかねぇ(`Д´*)
      行かないでしょw nのフィールドに引きこもると思います(^^)

 05:28 恋惑3はページ数もたっぷりでしたが、価格も結構イイ感じだった気が‥‥
 05:28 なのでパパわか3は4と分けた方がいいと思います〜 なので、じっくり3を仕上げてくださいませ〜
      もう完全に分けることになりました(^^;) 時間がないのと、言われる通り値段ががが。。。

 11:24 牛乳が…、メグのおっぱいって…
      なにか問題でも?

 22:21 「パパわか3・4」を本で読みたいので、夏コミを待たずにさっさと出しやがれですう♪
      そうは言うがなd(ry・・・(´д`;)

 22:49 某サイトで「パパは〜」でぐぐれというのを見て来てみたら、マジで面白かった。
 22:49 忙しいとは思うけど、続き頑張って下され。
      同人誌買っていただけるともっとがんばれるのですがw



【 web拍手 09.06.01 】分返信
 00:08 ああ、今更ながら真紅様可愛い…
 00:08 真紅様に仕えて普段は尽くして尽くして尽くして、
 00:08 たまに見せる優しさと無防備さに腰砕けにされるような生活を送りたい……
      廃人になるから考え直したほうがいいですw

 01:36 「あーん」って何の事だ? と思って、改めてライブラリを確認すると、
 01:36 P.62&63が抜けている事が判明!! オラとした事が…orz。
 01:36 焼酎の緑茶割りが美味すぐるのがいけn…、っつぅか、昨日の記憶自体が…!
 01:37 ぶるぶる(頭を振る)ここは気を取り直して、「はい あーん」を良く観るんだ。
 01:37 オラなら真紅の右手のクッキーを頂きつつ、口元の欠片もつまんで頂くね!
 01:37 15年間化繊扱ってるオラの手先は、伊達じゃねーぜ!!
      クッキーは美味しくいただきました。 ボクが!( ゜∀ ゜)

 01:53 ああっ、ちょっと目を離した隙に、なんという国策餌付けと国策髪梳き!
 01:54 キャットファイトはまだですか?
      無いですw

 02:04 何時に見てもバラスィはカワイイ!
      寝る前に見ると夢に出るかも?(^^)

 04:38 バラスィ。く・れ・な・い・か
      ?(゚д゚;)

 23:20 髪の毛が性感帯だと聞いたことがあるような、ないような
      お・前・は・何・を!!!w

 23:46 You godo me mad now!
 23:47 Now even score!
 23:47 歪みねぇ!
      気長に待っててください(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system