【 web拍手 09.05.31 】分返信
 00:45 ジュン君はナチュラルにフラグ立てすぎです。だからハーレムとか言われるんですよ(笑)。
      ウラヤマシス(;´Д`)

 00:55 なんでここのJUMは素でスケコマシなのだろう
 00:56 きっと作者がこうやって何人もの娘をちぎっては投げちぎっては投げ
 00:56 そうに違いない、うん
      そう思っていただけるのは大変ありがたいのですが現実は(ry    (´д`)

 02:11 JUNの天然ジゴロっぷりが久々に炸裂した・・・。蒼がハサミをスタンバってなければいいんだが
      蒼星石は悪ないよ!

 03:13 薔薇水晶・・・グフフフwwww
      (´д`;)

 03:24 パパはわかってくれない!が面白すぎです・・・ばらすぃかわいい・・。
 03:24 ところで今回はきらきーちゃんは出ないのでしょうか?
 03:24 まさかばらすぃになりすましてばらすぃパパを寝取る泥沼展開じゃあ・・
 03:25 いや、それはそれで面白そうですがw
      昼ドラじゃないのでそんなドロドロした展開にはなりませんw

 04:42 ばらしーもホームシック気味?寂しそうな顔もくぁいいけど笑顔でいてほしいな
      まあハッピーエンドなんですけどねw

 10:40 何回読んでもP62の真紅はかわええなぁ。そのままいただきたい(笑)。
      真紅は可愛いよ(*´д`*)

 10:48 あれ?この展開あれじゃね?
 10:48 蒼星石がアップはじめね?
      そうでもないですw

 11:43 間違いなく…今最もアリスに近いのはバラスィ(*´д`*)
      バラスィみたいなコも可愛いけど真紅たちのように気の強いコも可愛い( ゜∀ ゜)

 15:33 Foever Your Love
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 18:02 卍・解・真・紅‥‥恐ろしいコ!
      ふふ♪

 18:04 トゥモエ不憫すぎる〜 としさんの言う通り、「あーん」の拍手コメ量が語りすぎですw
      真紅さんの真実の姿を広めないと! ヒロインだしw

 18:46 髪を梳いてもらってるバラスィはいいのですが…JUMには脂肪フラグじゃない?
 18:47 はくすボタンで必至に否定する蒼い子、そこまで必至って事は事実って事だよNE!
      蒼星石を苛めるなーっ!(´д`)

 19:43 フヒw俺の嫁とか言ってる奴キモくね?フヒヒ銀様は俺の嫁w
      は?なに言ってるの?

 20:57 もしかして、薔薇水晶って髪を梳いてもらってないのか・・・
      なんでも自分で出来る子なんです。

 22:36 「いやらしいCharm」と入れると検索結果が1番になりますね。
      入れないように(´д`)

 23:10 JUMは引きこもりではない、もっと羨ましい何かだ。(シグルイ風)
      ぬふぅ!

 23:36 としさんのお書きになるバラスィはホント可愛くて大好きです。原作とは大違ギャー何をするやめ……
      アニメがあってこその2次バラスィですんで(^^)



【 web拍手 09.05.030 】分返信
 00:08 こんなに続きが気になったのは、はじめてだ!
      ちょっと待ってねw

 00:10 真紅髪おろすと見た目が水銀燈やばらしーと被ってっけど、姉妹だからしょうがないよね!
      そうだね!

 00:13 なっ・・・!!何という・・・!!・・・真紅様・・・真にお美しい・・・圧倒的「パワー」を感じますぞ
      そこまで!w

 00:30 やっぱり引きこもり脱却第一人者の真紅は何だかんだ言って磐石の地位におりますな
 00:31 だがそれを寝と…ゲフンゲフン、奪い取ってこその愛憎劇ですよね
      まあウチのマンガじゃそんなシリアス展開無いですけどねw

 00:43 夏でも冬でも楽しみにして待ってます!!!!!!
 00:44 新刊落ちなければ何でもバチ来いですよ・・・(・∀・)
      受かってるかがまず問題なんですがw

 00:47 ジュンくん喰っちゃったヨ! この後の展開が恐ろしい
      一瞬、ちょっとだけエッチな意味に取ってしまった(*´д`*)

 01:20 「はい、あーん」「やっぱりあげな〜い」ってオチかと思ったら…
 01:21 素直クールな真紅にときめいてしまった…///
      真紅はイジワルしないよ!( ゜∀ ゜)

 01:22 バトルの予感!!
 01:23 いくさがはじまる
      今回はカットで(^^)

 01:24 おうつくしい…
 01:25 としさん。真紅に心変わり?銀ちゃんは僕が連れて帰ります。
      許さないよ!w

 01:32 真紅が、いらない?って、真紅が、いらない?って、ぎゃはー、も、たまらん
 01:35 次回作は「いらないなら、あげないのだわっ」でお願いします<(_ _)>
      ご期待に添えなくてすいませんw

 01:40 焼餅, Jealousy, Celos.
      Jealousy(嫉妬)、Celos(嫉妬)こっちはスペイン語か!w

 01:44 真紅に割られるクッキーになりたいぃぃぃぃ!しかし蒼い子は机の下に隠して何読んでるんだ…
 01:44 むっつりめ!
 01:46 むっつりすけべ! むっつりすけべがテーブルの下でエロ本開いてる!!!
 01:46 すごいよ蒼いむっつりすけべ!!!
      むっつりが好きですねw

 01:48 うにゅ〜〜〜〜
      (*´д`*)

 02:30 机の下の雑誌は何なんだ蒼い子よ・・・
      なんなんでしょう?w

 02:44 さあ水銀灯、口移しの時間がやってまいりましたよ!
      ちょっw

 03:04 63pを拝見して改めて思ったんですが、
 03:04 この環境は思春期の少年には悪影響が過ぎると思うので真紅さんをいただいていきますね☆
      真紅か!w

 03:42 あれ?紅い子が可愛く見えるぞ? ジュン、俺のメガネと君のを交換してくれないかな?
      メガネ換えてもどうにもなりませんw

 03:51 「あーん」は、双子の髪の色が脱色してしまうほどの衝撃だったんですねw
      Z編レベルw

 03:52 待てwww蒼星石おまえwwwww
      ( ゜∀ ゜;)

 04:16 >あーん いらない?
 04:16 こwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwww
      きれいな芝ですねw

 04:50 ピザ苺またむっむってしてるw可愛いけど。
      温かく見守ってあげてください(^^)

 06:22 私も衝撃が走りました、むしろショック死しかけました
      気をつけてねw

 06:46 真紅……ついに目覚めたか……!!
      え?w

 06:51 初のコメント、緊張してます(笑)
 06:52 いつも楽しくマンガ読ませていただいてます
 06:54 しかしほんとエロカワイイ絵をお描きになられますね・・・
 06:54 いや、モチロン褒め言葉ですよ?
 06:56 これからも是非読ませていただきますので、よりエロカワイイのをお願いします!m(_ _)m
      い、いいの、ボクなんかが初めてで? ボクはノンケでも構わずk(ry

 08:19 ええい蒼い子、早くそのテーブルの下のエロ本全ページをうpする作業に戻るんだ
      エロ本じゃありません!資料です!                ごほ・・・。

 10:06 昔は、としさんを人の道に戻そうと、そういうことを描くと変態ですよと親切に教えている人が多かったのですが、
 10:06 最近ではいいぞもっとやれ〜の人ばかりで、としさんが勘違いするのではないかと心配です。
      どんな絵だ!w

 10:37 修羅場キタアァァァァァァ( ゜∀゜)ァァァァ
      そうでもないですw

 12:58 銀ちゃんは俺の嫁だ!
      お前は何を言って?(゚д゚;)

 16:01 うぅ‥‥お国の規制が始まったら‥‥トゥモエとキラキィの担当に危機?!‥‥悲しすぎるw
      まあ規制されても皆こっそりやるだけでしょ( ゜∀ ゜)

 16:02 よ、予想外!まさか真紅自ら!黙っていないドールが数名いそうですけど。
      うっかり真紅の指パクってしちゃった(*´д`*)うはっw

 17:34 あー、とりあえず、雛苺食べ過ぎww ドールズでもおっぱいおっきくなったり太ったりするらしいぞ?
      なるの!?w

 18:12 お疲れ様です〜。あまり無理しないでください〜。またの再開&連載日のイベント画を楽しみに待ってますw
      ありがとうございます〜(^^)

 18:21 バラスィの髪にまで‥‥JUNは〇ロすぎですw
      クッキーのお礼の意も入ってるんですよ(^^)

 18:38 マエストロの女たらしっぷりには感心します。
      果たしてめぐはたらせるんでしょうか?w

 20:10 銀&翠が怖っ!
      そりゃあもうw

 20:29 あれ?銀様でなくって銀ちゃんで真紅様に文句言ってる 最初から負け確定ルートですわね
      もう素が出ちゃってます( ゜∀ ゜)

 20:29 何気にばらしーの経験値がミルミル上がってますね!w今後どうなるのか…
 20:29 絵コンテがんばってくだしや〜(^∀^)ノ
      どうも〜(^^)

 20:39 真紅、翠星石、水銀燈の3人はもうJUMLOVEを隠す事無く発揮しまくりwww
 20:39 羨まし過ぎてJUMをフルボッコにしちゃいたい位だぞ^^
      銀・翠も衝撃を受けたようですw

 20:39 なにこのハーレムw
      ボクなら居たたまれないです(;´Д`)

 20:40 髪をとかされてくうちに感じてきちゃうんですね。わかります。
      わかりませんw

 20:59 夜にはえっちな螺子巻きもしてあげるわけだな!
      わけだな!っじゃない!( ゜∀ ゜)

 21:19 JUNさんたら、天然のジゴロw
      そ、そうなのかな?(^^;)

 21:23 卓移動、カナとヒナは慣れてますなw
      毎度のことですので(^^)

 21:37 雛苺の食ってる音に注目すべきですよね
      むっむっ♪

 21:48 今回も雛金が率先してお菓子とテーブルを避難させてる。
 21:48 銀ちゃんの時もそうだったけど、二人は食べ物を大事にするドールに育ってますね。いい子いい子。
      良いように取ればそうなりますねw

 22:25 ジュンの髪フェチ!!スケコマシ!!ヒキコモリ!! >絵コンテに戻る 応援してますー
      なんだなんだ?w

 22:34 ついにバラスィがあらぬ方向に!
      いいえ(^^)

 22:36 やっぱ正妻たる真紅様の攻撃力半端じゃないですな。翠銀の取り乱しっぷりを見てると…もうね。
 22:38 つかやっぱJUM許せん。お前なんか中学校のドッジボール大会強制参加の刑だ。ナイタッテユルサナイヨ?
      翠星石も正妻でしょw まあツンデレだから真紅みたいには出来ないけど。可哀想w

 22:57 この天性のたらしをぬっころころしたいんですが構いませんね!
      構うよ!w

 23:27 “ま〜た始まった、関わらんとこ”的表情のヒナカナがw。
      本心でしょうね(^^)

 23:27 さすがJUMは細かいトコまで気が付くな。女と見ると腰とか尻ばっか見るオラとは大違いだorz。
      それダメダメじゃ?w

 23:27 物憂げな表情もそうだが、一人称が“バラスィ”なのが激カワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
      バラスィと薔薇水晶を使い分けてるみたいですね(^^)

 23:43 ジュンやさしいのぉ…因みに、銀ちゃんと翠は何だかんだで食べさせて欲しい派(?)だろうから
 23:43 →真紅さん>ジュン>銀ちゃん・翠という春秋構図に怒っているようにも見えなくm…
 23:43 おや、誰か来たようです…    つぅあーっ!!?
      食べさせて欲しい派、ってのは面白いですねw

 23:54 そうそう。今更ですがハロウィンでの苺とカナのコスネタ…確認しました。というか見てます今現在。
 23:54 おもろいっすね…おなかのでっぱりが気になるw
      はやく結核が完治してガナリア(青)が復活してほしいものです(^^)

 23:58 えっと・・・JUMフルボッコに行きます。 けっして、ドールズに会いたいわけじゃないんだからね////
      会いたいんだろ? ホラもうこんなになって(ry

 23:58 蒼星石ちゃん、顔色悪いけど健康診断しましょうか?
      きっと資料が見つからないかドキドキして顔色が悪いんですよ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.05.029 】分返信
 00:00 しかし何という人形密度だw
      う、うらやましくなんか(ry

 00:01 パパンそこまで駄目な人だったのかwww
      そうなんです(つ∀`;)

 00:02 バラスィーの万能さはすばらしい さすが若奥様ヽ(゜∀゜)ノ
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 00:10 成る程、アニメ版の、のりだったのですね。アニメは一度しか見たことがなかったので
 00:10 気がつきませんでした。実は原作でも気がついたらのりの方がでかくなっているんですよね。
 00:10 僕以外にも違和感を覚えた方はいらっしゃるのかしら。
      あんまり気にしないほうが良いと思いますw

 00:37 キャベツかぁ・・・キャベツねぇ・・・スーパーでコロッケでも買ったらいいじゃん・・・・・
 00:38 塩漬けくらいできるよな?あれ簡た・・・・・調味料の在り処もわからなそうだよなぁ・・・・・
      槐って工房と部屋以外、外に出たことあるんでしょうかね?w

 00:53 あああああああバイト行ってる間にsanzさんの公開終了してりゅうううううううう!!!!!
 00:54 ひとりアンソロジィ、早く再開して欲しいです!。・゜・(ノД`)・゜・。
      ですね(^^)

 02:05 ひとりアンソロジイさんですか 公開終了早ええよ!!(泣
      勝手に公開したものなんで・・・(^^;)

 00:59 妻に逃げられたダメ夫と実家で元気になった若妻の対比が……槐ガンバレ 。・゜・(ノД`)
      男って哀れ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

 01:12 真紅、よだれ、よだれ
 01:13 でも斜め45度、美しい・・トシさんもっと真紅のアップをー
      よだーじゃないんだ、クッキーなんだw

 01:20 マエストロの位置を再確認。貴族姉妹の下僕ですね、やはり
      果たしてそうかな?ふふ!

 01:38 お父様男の料理過ぎワロタwww
      まさに野生!( ゜∀ ゜)

 01:48 まさに天国と地獄!エンジュ先生生活能力なさすぎですw
 01:48 そしてJUMに髪の毛手入れさせながらおやつとは…真紅ってば女王様!?
      ずいぶんと優しい女王ですね!( ゜∀ ゜)

 01:53 このサイトのおかげでパパが好きになりました♪
      責任持てませんよw

 06:15 バラスィかわいいよバラスィ・・・ごろo(__*o)(o*__)oどうしてうちに来ないのか・・・orz
      念じ方が足りてないかも知れません( ゜∀ ゜)

 08:31 まずは素数を数えるんだw
      なにその邪念w

 08:33 ドレッシングすらないのかこの家は!? あ、もしかして今まで手作りだったとか。
      どこにあるかも分からないのかも?

 09:38 barasi-nokoshitukigayavai
      (*´д`*)

 13:02 トン(*´д`*)とーんとんとんとんとんとーんとーんとんーととーんんとんーんと
      与作ですか?w

 13:50 ばらすぃの笑顔が堪りません。ばらすぃを嫁にください><
      お父様がこちらを見てるw

 17:49 女:男→7:1 !? このままだとジュンが消えて、ご近所メイデン編がスタートしそうな勢いですw
      7とは言っても内二人は遊びに来てるだけですので(^^)

 17:53 ここにsanzさんの記事があるからちょっと覗いてまた戻ってきたら丁度更新されてるwwwラキー(*´∀`*)
      おめw

 18:05 真紅様の食べ残しが気になって仕方ありません。
 18:05 ぺろっ…といったら酷い目にあうんだろうな…ゾクゾク(´∀`;)と、友達が言ってました
 18:06 髪下ろし真紅かわいいよ真紅。としさんありがとう
      本当のこと言っちゃいなさいよ。ほんとは友達じゃなくて(ry

 18:20 髪をおろした真紅ちゃんかわいいいいい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
      1期アニメの髪下ろし真紅はそりゃあもうw

 18:23 ダメだ真紅……やっぱ女王だコイツ……JUMどころか画面の向こうの連中にまで衝撃が走ったはず
 18:23 なんという攻撃www
 18:24 俺はとりあえず萌え死にそうです、どうにかしてください(*´д`*)ハァハァ
      どうにもなりませんw

 18:57 真紅、飴と鞭の使い分けうまい。特に飴の使いどころが”たくみ”ですぅ〜。
      あ〜ん♪

 19:31 狙ってるのか真紅www
 19:32 今まさに戦いの火蓋は切って落とされたどうするマエストロ
 19:33 うぶなカナとばらすぃは動けない!
 19:33 真紅ウウゥゥゥーーーー!可愛いよ(一番)!
      素でやってると思われます(^^)

 19:34 63pのばらすぃが体操服に見えてきたあああああああああ
 19:35 下は紺か小豆色ジャージで決まりだなうん
      そのうちスク水とか言い出す気満々ですね!( ゜∀ ゜)

 19:35 どっちが、あ〜んしてるの? 〇〇すぎるですw
      え? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 19:38 翠の仕上げも気になるw〜 しかし‥‥銀ちゃんにも期待大〜♪
      ご期待くd・・・どうかな?w

 19:45 不人気に電流走る―――!
 19:47 トゥモエのミニスカに対抗して、あーん攻撃とは♪真紅やりますな♪
      あ〜ん、のほうが拍手コメント倍くらい多かったんですがw

 19:46 ヒナ、ナイスアシスト
 19:50 と思ったら、ただ食べてるだけですねw
      ヒナはそれで良いんです(^^)

 19:51 まぁ別に野菜を生で食うぐらいなら十分文明人の食事といえますが、ちゃんと洗ったんでしょうかね。
 19:51 玉から剥いたその場で食べてるから、玉丸ごと洗ってない限り、洗わずに食べてることになりますね。
 19:51 ま、どうでもいいんですけどね。
      1〜2枚剥けば大丈夫みたいですよ。

 19:52 ちょwwww 凄くいい所で切りましたね!!
 19:53 この後の展開がちょ〜〜気になるwwwww
      まだ絵コンテできてないよ(;´Д`)

 19:54 あーっ、、、また修羅場の点火ですね。流石わ真紅様、炎色の乙女ですわ
 19:54 もうすぐ銀様タイム発動ですよね
      もう銀ちゃんはほとんど出番終わっちゃったから(^^;)

 19:58 自動追尾のカメラシステムを作ることになった。これで銀ちゃんを追尾でくる!
 19:58 しかもNHKからハイビジョンの業務用カメラ借りた!やったね、たえちゃん。
      なんかすごそうだからガンバレ!w

 20:00 としさま。はじめて真紅が可愛いと思いましたー。
      真紅は可愛いよ!(^^)

 20:01 ぐはぁっ! 真紅がかわえぇぇぇ! あ〜んとかっ! 首かしげとかっ! うわぁぁぁぁ(*^▽^*)
 20:01 真紅w これは計算して修羅場を作ってるのか?w
      真紅はそんな計算高い女のコじゃないんです(*´д`*)

 20:04 シュラバ★ラ★バンバですか?
      まあたいていはw

 20:22 いただくもいただかないももう押し倒すしか・・・っ!!
      ぉw

 20:27 銀ちゃん大地に立つ!
 20:28 って、違う!銀ちゃんじゃなくて翠の子だった・・・俺の目はどうかしてしまったのか・・・
      落ち着いてくださいw

 20:31 わかりますよ、真紅に対抗して銀ちゃんは口で咥えてアーンをやるんですよね…ね、…
 20:31 お願いですからやってください。
      うはwwwっをmwwww

 20:31 真紅ちゃん真紅ちゃん真紅ちゃん真紅ちゃん・・・ふふふ
      (;´Д`)

 20:44 恋する惑星3が再委託不可とは・・・もっと早くにここを知っていればOTZ
 20:44 イベントに行けない身なのでとても残念です。メロンさんの方でも取扱不可だったんでしょうか?
 20:44 多少値段が上がっても構わないのでどうかご検討下さいませ(´Д`;)
      めろんさんは最低300冊位からだったような・・・? それになんか失礼な気も(^^;) 聞いてはみますが・・・。

 20:49 色々言いたいことはあるんだけど、とりあえず、蒼の肩を後ろから叩いて、
 20:49 「何読んでるの?(・∀・)ニヤニヤ」って言いたい。
      笑わすんじゃない!w

 20:52 か、感動した・・・。この真紅の優しさに、涙が出るほど感動した・・・。
 20:53 いつも楽しみに見せてもらってましたが、真紅に「衝撃的な何か」を感じたのは初めてです。ありがとう。
      ウチじゃ真紅の良いトコほとんど見れないですからねw

 21:03 さすが主人公。たったこれだけのことで周囲の反応が違う。ジュン死んでしまえ(笑)。
      今回ジュンはどれくらい恨まれたことかw

 21:24 真紅wライバル増えてちょっと暴走気味ですねw あーんなんて恥ずかしいこと中々できないよ!
 21:24 しかし苺は相変わらず食ってばっかだなw
      むっむっ!

 21:27 この立ち上がったのは位置的に翠星石…こりゃ翠VS紅の対戦開始ですね まさか翠もあーん?
 21:27 銀ちゃんも負けずに口移しで頑張るんだ!僕が食べるから!
      3人にムリヤリ食べさせられる図が浮かんだ!w

 21:30 !!!!!!!!!なんてこと!!!!!!!
 21:30 全国の下僕に何たる仕打ち
 21:30 思わず画面に齧りついちゃったよ!
 21:30 僕にもくだぁああい(*´д`*)
      罪作りなドールなのだわ(^^)

 21:59 修羅場フラグ立ちましたねw とりあえず薔薇りんを嫁に下さいwwwww
      なに言ってw

 22:10 普段は高慢なお嬢様が時折見せる甘さは極上にして至高
 22:11 真紅株を買い占めろ!間に合わなくなっても知らんぞーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
      さすがヤフオクで30万の値段がついた真紅さま。             なのだわ。

 22:12 蒼い子、髪がまっしろにwwwそんなに衝撃だったのかw
      でしょうねw

 22:26 真紅のはいあーんは・・・反則だ反則!ピッピッピーッ!
 22:27 あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああん!!!
      髪下ろした真紅さまは最強( ゜∀ ゜)

 22:32 「はいあーん」はヤバイッスヨ-マズイッスヨ-サイコウッスヨ- ウヨ-イ 
 22:33 ハァァ-真紅派で良かったよー 良いモノ見せてもらいました眼福眼福。
      真紅大人気!w

 22:34 銀ちゃんのお株を奪う不人気のあーん攻撃!これは銀ちゃん口移ししかないな
 22:34 あんまり嬉しいんで今からマッカラン空ける まるごと空ける
      がんばれ!w

 22:35 やっべ、緑様がなにをするか楽しみでしょうがねぇwww
      今回はそれだとお話が進まないのでw

 22:36 (*゜∀゜)ノ□☆□ヽ(゜∀゜*)
      バー「charm」、いらっしゃいませw

 22:36 今回の「いらない?」の真紅は、俺がいままでに見てきたどの二次創作の真紅よりも、可愛いと思った
 22:37 ってあんまり比べるようなことは言わないほうがいいですよね。まぁ可愛かったです
 22:38 それとジュンは確かにのりをチビといって真紅ものりを妹と間違えますが、その後ジュンとのりの
 22:38 ツーショットなどを見ると、原作でものり>ジュンです身長。
 22:38 最初のほうは桃種先生のほうでも設定が固まってなかったのかもしれません。
      可愛い真紅さん描いてる方は他にもたくさんいますよ(^^) ウチじゃ滅多に見られませんがw

 22:48 真紅さん、あどけない顔でなにやってるんデスカ
      真紅「卍・解・!」

 22:51 槐にそっくりの、イケメン人形師さんを知っています。ちなみに彼は生活力があります(笑)
 22:52 ぼ、僕にも><
      そんなイケメン、絶対に、絶対に認めないよ!

 23:12 これは久しぶりに拍手せざるえない!真紅!真紅!自分にもクッキーください!
 23:13 あれは別に狙ったわけじゃないよね?!あれが真紅の本当の姿で、やっぱり真紅は優しい(´▽`*)
 23:14 ああ、やっぱり髪下ろした真紅は可愛いなぁ・・・
      なにを今さら。真紅は可愛いよ!               なのだわ。

 23:25 真紅かわえええええ!!思わず頬がゆるみました。そしてスクっと立った翠星石に期待w
      今回は期待しないで(^^;)

 23:26 な。なんだこの修羅場1秒前はw
      そっちには行かないんです(^^;)

 23:27 「おあずけ地獄だと思ってたらご覧のありさまだよ!」 :
 23:27 昨日、「真紅、自分だけ食べてないで下僕のことも考えてあげようよ。」とか思ってたら、…これは…また…。
      考えが甘かったようですね(^^)

 23:35 蒼星石が見てたのは、やはりあの本。蒼の行動は帽子の所為なのかも?
 23:35 "いやらしい帽子"→"http://faraday.seesaa.net/article/36106218.html"
      繋がりがわかりませんがw

 23:50 「いただけないんです お前の髪を梳いてるせいなんです」から "いただけ" と "髪を梳いてる"
 23:50 を外したら、そのままアニメの台詞になるのにフイた。
      さらに元はコミックのほうなんですよ( ゜∀ ゜)

 23:52 わ、わかってるんだよ…真紅がこんなキャラじゃないって事…
 23:53 たぶん…狙ってやってるんだって事…
 23:54 それでも…それでも俺は、そう、激しく萌え死にかけてしまったんだ…
 23:55 なんていうか…どうにもならないない男のさがみたいな物を感じたんだ…
      抗っちゃいけません!( ゜∀ ゜)

 23:56 真紅様の反撃きたよ!トゥモエなんかにJUMは渡さないのだわ!
 23:56 あ、ないが一個多かった…orz
      そんな深い意味があったなんて!w



【 web拍手 09.05.028 】分返信
 00:05 sanzさんの漫画面白すぎw許可取って無くてもsanzさんなら笑顔で許してくれますよ…多分w
 00:05 CHAさん合同誌だ…と…? これはチェックせざるを得ない
 00:05 これは復帰なのかな、それとも今回だけなのか… 今度としさんもCHAさんと合同誌出してくださいよw
      CHAさん、相当忙しいみたいですよ。

 03:28 sanzさん……元気にしてるのかなぁ……
      マンガ見る限りじゃ元気じゃないかとw

 14:51 sanzが元気そうで安心した
      呼び捨てとかダメよ!

 18:40 髪を梳かれている真紅様可愛い…!じゃなくてsanz様漫画再公開お願いします!
      ボクの勝手には出来ないので・・・(^^;)

 20:35 やべぇ……真紅がめちゃくちゃかわええ。
 20:35 頬っぺたについてるクッキーは俺様が唇でとってあげるようふふ(*´д`*)
 20:36 ていうかsanzさんとこの漢らしいのと同一人物とは思えんすねw
      対極にある感じでw

 22:03 なんとなくだが、sanzさんの絵を公開したのは、Chaさんになんか絵をくれまいかと催促しているように見える。
      全然ないですよ。忙しいのにムリに描くのは良くないでしょ(^^;)

 22:30 く…う…っ!いろいろタイミングが悪くてことごとく更新を逃してるんですがorz
 22:31 なんとかしてください。そして雛は俺の天使。
      う〜ん、自分の原稿じゃないのでどうにも・・・。

 00:39 トゥモエ、アレはハーレムじゃないよ? “高貴なお嬢様託児所”だよ?
 00:40 キミは一人だって面倒見切れなかったでs…あ、アレはのり姉で成り立ってるんだった。ゴメンorz。
 00:40 しっかし、冷蔵庫内で牛乳が発酵乳化ってどんだけだ!?
 00:40 紙パックの牛乳って、開封しても口付けなきゃ、真夏の常温でも1週間平気なんだぜ(オラが実証済)!?
      ウチじゃ冬でもヨーグルト余裕です(´д`;)

 01:20 MEGOPI、めぐ牧場行けばしぼりたて飲めますかね?
      まずめぐ牧場を捜してもらおうかなw

 01:24 立った!フラグが立った! 巴は俺の嫁なのに!
      立った、のかなぁ?w

 02:00 こ、こ…このスリッパはどこで売って
      ボクも欲しいw

 04:42 折れた指を見て本気でビクッとしましたよ(/_;)。
 04:42 お迎えをした時、「SDの指は折れますから注意して下さいっっ!」
 04:42 とスタッフのお姉さんに言われたのを思い出しました。ふるふる。
      イベントで抱っこしていいですよ、って言われたりもするんですが恐くて・・・。抱っこしないで良かった(;´Д`)

 04:57 ハーレム認定(笑)。巴ならハーレムの頂点に立てるよ!
      トゥモエがそう思い込んじゃってるだけですよw

 05:14 いつの間にか巴がツンデレになってるw 巴ってそんなキャラでしたっけ?
 05:14 素でジュンにはまったく興味なかった風に感じましたが
 05:15 でも次回ついにジュンを想う巴が一人ベッドで・・・ですね?(期待してます)
      期待されても困るんですけどw

 07:22 お父さんもお姉さんも心配症
      たまにでいいからボクの心配もしてくださいw

 09:28 そこはメグミルクだろと思ってたらメ グ オ ッ パ イだと……
      ネタがアレなんで名前使うの躊躇しました(^^;)さすがに・・・。

 10:07 あのスリッパ、通販の予定ありませんか?めっちゃほしいんですが。
      私、全然お裁縫出来ないんですよ(;´Д`)

 10:49 ハーレムねえ……見ようによってはそうかもなぁ(笑
      そ、そうかな?w

 10:50 ま、まさか!? 伝説のキャベツ鍋フラグか!(違
      なにその闇鍋みたいな名前w

 12:30 メグのオッパイが乳酸菌飲料になっているとは…水銀燈恐るべし
      銀ちゃん関係無いんじゃ?w

 12:38 巴ならドールズのこと受け入れるし銀ちゃん的にもジュンの嫁は巴が一番いいだろう
 12:39 あと1巻最初にジュンがのりを「僕よりチビ」発言してますがあれってどうなんでしょう
      2次創作なんで多少のお目こぼしをして、いただけるとありがたいんですが(^^;)

 13:17 お人形に嫉妬するトゥモエかわいいw
      どうも〜(^^)

 14:26 MEGOPI…だと!?
      ( ゚∀゚)o彡゚ OPI!OPI!

 18:13 得意げな顔の翠星石が可愛すぎる…ばらすぃも可愛いし…ちゅっちゅしたいよぉ(;´Д`)ハァハァ
      (* ´ 3 ` *)抱っこしてチュー!(* ´ 3 ` *)抱っこしてチュー!

 18:45 今日も脳ミソが蕩けるまで楽しんでくださいね♪一家に一体若奥様バラスィ、、、
 18:45 銀ちゃんとセットで頂こうかしら
 18:46 それにしても、パパは「駄目」な大人ねェ、、、
 18:46 お湯も沸かせないなんて一体何処の世界のギャグですの?
      パパ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

 18:51 バラシィ〜がかわいすぎます。もう銀様さいこ〜〜〜〜〜〜
      どっちだよ!w

 18:54 槐さんがもう恋なんてしない状態w
 18:55 ていうかばらしーのお尻でトンかわいいよおおおおおおおおおぅ
      お父さまがこの先きのこるには( ゜∀ ゜)

 18:59 …あれ?蒼星石の本…
 18:59 あぁ,
      言わないであげてw

 19:08 お父様マジ生活能力ないね
 19:08 うちにもばらしーが欲しい……
      ウチも・・・(;´Д`)

 19:17 嗚呼真紅さま……1コマしか出番ないけどお美しい……
      今日たっぷり(^^)

 19:23 Heaven and Hell ‥‥‥ですな‥‥‥
 19:26 そして、そこに〜♪ 飲むは食べるわの女王サマ〜♪
 19:31 さあ♪スーパー真紅タイムの贄はダレ?♪
      そう毎回SSTは来ないよw

 19:35 ばらすぃーメッでしょ。お尻でドアを開けるなんてはしたない。
 19:35 室内のドールに声を掛けて開けてもらいなさい。それとJUMは両手が塞がっているからこのままだと
 19:35 お菓子は食べれないよね。としさんのフラグ建築は職人技術だね。
      読まれてた?w

 19:37 槐駄目駄目だ・・・せつねぇ・・・(´Д`)
      男って哀しいよね(つ∀`;)

 19:37 寝そべる銀ちゃん‥‥‥ くっ!たまらんじゃないですかっ!
      本当はアップで描きたかったんですがストーリーと関係無いから泣く泣くカットの憂き目に(つ∀`;)

 20:22 パパ・・・フネさんと喧嘩した波平みたいですね・・・
      サザエさんにそんなシーンが!?w

 20:23 私はドアになりたい。バラスィのお尻でトンと開けてもらえるのなら、私はもうドアでいい。
 20:23 俺は・・・ドア…?フフフ、俺はドアだ
      落ち着いてお茶でも飲んでくださいよw

 20:31 お尻でドア開け、ひゃっほー!薔薇父、惨めでヒャッハー!
      気を確かに(^^;)

 20:31 >なにが飛ぶの?(^^)   すいません、30歳を過ぎるとなにが飛ばなくなりますね(^^)。
      なにがなんだかわからないなぁ(^^)

 20:32 なんていうかね、ドアになりたいと思った。
      なってもいいんだよ?w

 20:35 ばらすぃのおちりはぁはぁ
      (;´Д`)ハアハア

 20:38 日常パートはなごむなあ。いいなあ。ほわほわー。
      今までに日常じゃないパートなんてありましたっけ?w

 21:04 バラスィは縞ソックスがお好きなようで・・・
      ソックスじゃないです(´д`;)

 21:31 刻んでシーザーサラダドレッシングをかけるんだ槐先生!
      ドレッシングがドコにあるのかわから(ry・・・(´;ω;`)ぶわわっ

 21:40 カタマリ先生のダメっぷりに涙を禁じえない。バラスィと結婚するまでどうやって生きてたんだ?
 21:40 カタマリ先生のダメっぷりに涙を禁じえない。バラスィと結婚するまでどうやって生きてたんだ?
      ローゼン師匠の工房で世話になる→ウサギの世話になる→バラスィに世話になる→バラスィ家出←いまココ(´・ω・`)

 21:48 久しぶりに高貴な真紅を見た気がする・・・
      どうもすいませんw

 21:49 海ばらしぃ「これぞ究極のクッキー」
      自分で言っちゃうの?w

 21:59 お父様はダメ人間w
      (´;ω;`)ぶわわっ

 22:08 銀ちゃんはなんてお行儀の悪いw それに真紅の髪が済んだら次は自分もとか企んでそうだ。
 22:08 ところで蒼はまた『ラブリードールズ』読んでるの?www
      答えは今日のマンガの中に!

 22:22 槇原敬之の歌が流れるよ♪ ほらまたボクの傍で♪
      ♪

 22:42 バラスィさんそろそろ帰ってあげてください。槐パパがマジで生命の危機です。
      まだだ!まだ終わらんよ!    ( ゜∀ ゜)

 22:58 キャベツそのままって言うのはどうかと。せめて塩ぐらい振ろう(笑)。
      塩がドコにあるのかわから(ry

 22:59 槐から人形師を取ったら、まるでダメ夫なのね。
 22:59 新潟の男は、厨房に立たざれば一人前として認めてもらえんのだぞ!?
 22:59 もちろん今日も楽しみましたよ!
 22:59 それにしても、バラスィのお尻で扉を押し開く何気ない仕草が、何だか妙にリアルだ…。
      新潟に生まれなくて本当に良かった!( ゜∀ ゜)

 23:03 あ〜典型的な面倒臭がりの一人暮らしだお父様・・・
      面倒なんじゃないんです、料理が出来ないんです(つ∀`;)

 23:08 ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ゛`Д´)ノ゛アリエナイ!
      え?

 23:15 天国と地獄♪ → 槐の独り漫才天国と、クッキーを食べる主人の髪を梳かす家来のクッキーおあずけ地獄。
 23:15 って蒼星石またあの本見てる。
      おあずけ地獄だと思ってたらご覧のありさまだよ!(*´д`*)ハァハァ

 23:59 銀ちゃん寝そべって髪漉きの順番待ちしてんの?
      呆けっとしてるんじゃないですかね?w



【 web拍手 09.05.027 】分返信
 00:25 トモエ〜(;>∀<)ノ
      (>д<)

 00:40 きもいうさぎ
      だがそれがいい!( ゜∀ ゜)

 01:34 天使のような〜雛苺の笑顔〜♪ しかし白崎は相変わらずキモかわキモイですね
      白崎の時はけっこう好きよ。うさぎの時はキライだけどw

 05:23 今までのほのぼのまたーりな空気が一転、5/25分で突然不穏なうさぎが><;
      鬱展開はないですよ(^^;)

 16:43 ちょwww不覚にもウサミミにきゅんときたwwwwww
      いいんだよw

 18:11 擬似バラスィスリッパ欲スぃ〜〜〜!!是非enjyu印で商品化してくださいまし
 18:12 それはそうと、変態ストーカー兎はKYよねー。悶々と悩む乙女に声かけんなっ ウサビッチめ
      自作してくださいw

 18:19 ノンノンノン・・・銀ちゃんが天使ドール(*´д`*)
      めぐ自重。

 19:13 なるほど!次はめぐのおっぱいでどろどろな展開が…
      おpp・・・違います!(;´Д`)

 19:27 しっかり深い意味があったじゃないですか!!!
      何のことでしょうか?(^^;)

 19:32 BLAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAABO!!
 19:33 な、なんですの〜 メグの〇〇とは‥‥ としさんの〇〇!
 19:33 すいませんsanzさんの漫画が読めた嬉しさで勢い余ってしまいました・・。
      ちゃんとお礼言ってね。 ボクに!( ゜∀ ゜)

 19:49 今日は、なんか得した気分です。sanzさんのも面白かったですよ♪
      公開せずにはいられなかったんでw

 19:53 ひさびさのsanzさんの漫画公開してくれてありがとうございました。早く再開して欲しいですね
      ボクも待ってるんですよ(^^)

 20:21 sanz?果てと思ったら懐かしい絵柄
 20:21 としさんサンクスコ
      名前知らないとかどんだけー!

 22:39 うわああああああsanzさんktkr!ktkr!
 22:40 光速で保存させていただきました!!
      久しぶりですもんねw

 19:35 大好きだぁぁぁぁぁっ!!
 19:36 トゥモエはハーレムの頂点に君臨するのね♪
      どうなんでしょうか?(^^;)

 19:40 別に定員があるわけじゃなし、ハレームに入るが良いと思うよトゥモエは(゜∀゜)
      ハーレムと思ってるのはトゥモエだけなんですがw

 19:42 そうかっ! めぐのおっぱいには乳酸菌が入ってるというわけですねっ!?
 19:42 そして銀ちゃんは毎朝それを○○○○直飲みしていたに違いないっ!!
      決め付けないでくださいw

 19:45 巴もあのハーレムに参戦?
 19:45 でも僕のなかではジュン、巴、雛苺で仲良し親子に認定してるんですけどね^^ 
      間違ってないよ(^^)

 19:50 エンジュ先生謹製のばらしースリッパ、凄く…欲しいです(*′Д`*)
      ボクもw

 20:00 賞味期限切れ牛乳がヨーグルトになってた事あったなぁ…酸っぱかったです(;=ω=)
 20:00 あと牛乳パックの「メグオッパイ」てなんのことかな? かな?
      ネタがやばいので商品名そのまま使うのを自重しました(^^;) まあ、ミルク→おっぱいも同じですよね( ゜∀ ゜)

 20:04 トゥモエ、桜田家ではすましてたけどしっかり嫉妬してたんですねw
 20:04 やっぱJUMウラヤマシス
      ちょっとくやしいw

 20:05 キャベツワロタwww やっぱりウサギかw
      キャベツなのです。他には何も、何も入ってないんです!     お父さま・゚・(ノ∀`)・゚・

 20:08 やっぱハーレムですよねw
 20:08 てか、更新頻度はんぱねぇ
      ハーレムかなぁ?( ´ ▽ ` )

 20:15 キャベツが一玉あれば三日は生きられるッ…!
      マジで!?w

 20:19 クールなふりしてデレな巴
      べ、別にあんたなんか(ry

 20:27 ”メグのオッパイ”ください!たとえ腐っていようとヨーグルト化していようと一向に構いません。
 20:27 是非、ぜひとも!!
      どうしろと?w

 20:38 そうかメグは母乳じゃなんくてヨーグルトが出るのかっ
      出ないですw ヨーグルトになっちゃったんです。勝手に( ゜∀ ゜)

 20:58 メグオッパイってなんだメグオッパイってwwwヨーグルトか!
      それは自然でとても芳醇な(ry

 21:15 えんじゅさん、それ、ばらすぃが作った自家製ヨーグルトとかじゃね?
      いいえ、いいえ(´д`;)

 21:23 Sour milk is perfectly fine. You have eaten sour cream with no ill effects.
 21:23 Sour milk is just a flavouring as much as sour cream is.
 21:24 Never worry, if it isn't blue or an olive green it is ok.
      え?アレってOKなの?w 今まで恐くて捨ててましたw

 21:38 蒼娘to
 21:39 蒼娘派なので爺様よりジュンとイチャこいて欲しいとです
 21:39 蒼娘派なので爺様よりジュンとイチャこいて欲しいとです
 21:39 蒼娘派なので爺様よりジュンとイチャこいて欲しいとです
      う〜〜〜〜〜ん・・・。    無いなw

 21:44 萌えました
 21:44 マジで
      別に良いんですよw

 21:46 不死屋絶対にゆるさないよ!
      (゚д゚;)

 21:50 トゥモエ!JUMが携帯持ってるわけ無いよ!
 21:51 だってかけてくれる人がいないもん!
      あれはトゥモエの携帯なんですよ(^^)

 21:51 今北。卍解ってなんぞ?そんななん・・・だと・・・的な限定画像でもあったのかしら?
      あったような・・・、そうでもないような・・・(^^)

 21:51 トゥモエの口からハーレムなんて単語を聞けると思わなかったw 
 21:52 ………………あれ?何で俺泣いてんだ?
      それは目から汗が・・・(by高見山)

 21:55 ME-GU-OPPAI☆、、、とっても、、、濃いです///、、、、。
      このミルク甘あ〜ぃ♪(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 21:56 としさんが思ってる程僕は皆にとって重要キャラじゃないんですよ!
 21:56 という訳で未だ修行中の身なれば有名サイトでの公開処刑も恥ずかしきことにて明日いっぱいって事でひとつ
 21:56 更新お疲れ様ですsanz
      わ、ご本人が見てた!w 久しぶりにsanzさんのローゼン見れて堪能しましたよ! 勝手に公開してすいませんでした(^^;)

 22:11 急な睡魔のほかに「寝ている最中急に覚醒する。」「胸に違和感」等ありましたら一度ご自愛がてら診察を。
      ただ眠いだけかと思ってましたがw ご心配どうもありがとうございます(^^)ノ

 22:17 槐ってば生活力皆無じゃねーか……けどスリッパはいいね、欲しいですよ。
      職人なんてそんなものですよw

 22:19 あれ?あの牛乳パックの銘柄は・・・。
      え?( ゜∀ ゜)

 22:31 のりの身長について書いた者です。確か原作一巻でジュンが
 22:31 「あんな僕よりバカでチビのくせに高校生で」と言っていたのですが、僕の勘違いですかね。
      アニメの方の設定を元にしてたんで、マンガとは違ってるみたいですね。マンガのセリフは忘れてました(^^;)
      個人的にはチビなのり姉のが好きかもw
      

 22:56 charmさん、ここの槐は単なる駄目人間だわw
 22:56 おやじwww探せよバラスィを!
      鋭ど過ぎる突っ込みに吹いたw

 23:26 なんでもない風を装いながらしっかり嫉妬してるトゥモエ可愛い
      それが嫉妬なのかどうなのか、トゥモエにもまだ判断つかないみたい(^^)

 23:49 おやおや、トゥモエさんも素直じゃないですねぇ…うらやましいなら混ざればいいじゃないw
      中学生になんてこと!( ゜∀ ゜)

 23:52 白崎やっぱ兎だからかw ってMEGOPIヨーグルトになってるよw
 23:52 やっぱり( ゜∀゜)o彡゜って言えばのりじゃないですか?
      オデのヨーロッパィも忘れないで欲しいな・・・( ゜∀ ゜)

 23:54 スリッパw でもああいう表情はむしろキラキの方っぽいような…
 23:54 原作のキラキのあの表情のスリッパとか怖いなw
      ギャップ萌えということでひとつw

 23:57 さすがは王道設定の幼馴染トゥモエ、これまたコテコテですねw・・・あれ?もう翠いらなくない?
      おや?蒼星石が・・・(^^)

 23:58 パパ稚内<58p>の巴の独り言は「巴がジュンからの連絡を待っている」と云う意味かな?
 23:58 ウサギ男の眼鏡が無くなってる、とか思ったけど、MEGOPI(旧雪印)の進化したミルクでどうでもよくなりました。
 23:58 水銀燈なら喜んで食べそうな気がします(乳酸菌)。
 23:58 あと、WEB拍手ボタンの巴の画像が2種類あるのに気づいた。
      ウサギメガネは描いたけどごちゃごちゃしてウルサイので消したんですよ(^^) ミルクでご勘弁をw



【 web拍手 09.05.026 】分返信
 00:06 ねえちゃんは色々と解除し過ぎですw
      ありがたいことですw

 00:08 あぁなんとなくわかりましたよ、Charmというサイト名になったわけが。
 00:08 なんかキャッチフレーズを作ると語呂が良いですよね。
 00:08 「抜けるローゼンは、Charmだけ」、「本家よりエロいローゼンは、Charmだけ」「飛びが良いローゼンは、Charmだけ」
 00:08 とか。
      なにが飛ぶの?(^^)

 00:10 何故もっと引き止めないのだねーちゃんっ!
      まあまあ(^^)

 00:19 えーと、マンガのコマとサムネの画像が微妙に違うんですが(笑)。
 00:19 しかし、ジュンも姉にあんな心配の仕方をされては立つ瀬がないですね(笑)。
      羨ましいんですがw

 00:30 サムネイルにホイホイ釣られますた
      大漁大漁w

 00:42 のりの暴走をジト目で見つめ、笑顔で流す・・・巴スルースキル半端ねぇ
      トゥモエ、ほんと良いわw

 00:44 卍解がだめでも始解ならいいよね!次の更新まで全裸待機してるよ!
      もうのり出ないよ( ゜∀ ゜)

 01:19 のり姉の義姉フラグ ktkr!
      フラグかなぁ?w

 02:05 卍・解・♪ 解除…だと…?
      うん(^^)

 02:19 フヒwヤクルトと担当医から出された錠剤一気飲みしたら遂に俺の部屋に銀様がw
 02:20 手のひらサイズだけどw十体くらいいるけどww
      いいから・早く・病院に行くんだ!

 03:01 nori
 03:03 のり姉のバン解!効果:俺が死ぬ(出血多量で)
      もう出番が・・・(^^;)

 03:07 「真紅ちゃん達と」の後が気になります…w
      なんでしょうねw

 05:05 多分同コメ多数だと思いますがあえて。
 05:06 絶望した!バン・解・♪が解除されていた事に絶望した!ヽ(`Д´)ノ
      そんなに簡単に天国の門は開きませんよ!( ゜∀ ゜)

 07:39 としさんとこののりはめぐのなかのひとくらいぼうそうしてますね
 07:39 だが!それがいい!!
      原作でもかわんないと思いますがw

 10:33 卍解キタ―――――(゜∀゜)―――――!
      そして始まりへ!

 11:52 のり姉結婚してくれ!!
      ボクに言われましてもw

 15:10 新しい拍手絵が見たいので厭らしいトゥモエを描いてください
      厭らしいトゥモエは描きません(^^)

 15:29 宇宙の彼方へさあ行くぞ!
      なんで!?w

 18:25 ああ、雛苺の無垢な笑顔……無垢だからこそ汚してしまいたい、そんなぼくは病んでいるのでしょうか。
 18:25 ○○○ください雛苺
      病んでます(;´Д`)

 18:48 ラプラスが女だったらどんなに潤いがあっただろうに・・・今からビューティーな雌兎に変えましょう。
      勝手に変えられませんw

 18:49 のりかわかわ
      (^^)

 19:01 失意のトゥモエ‥‥お持ち帰りタイムなのだわ♪
 19:03 トゥモエ‥‥お泊りできなくてHeartBrakeなのだわ♪
      別にそんなことはw

 19:08 なにげに、パパわかシリーズはPART5辺りまで予想してましたですよ?! 無問題デス♪
      どうも〜(^^) でも5は無いですw

 19:28 ちょくちょく見てます^^ 更新がんばってください 銀ちゃんカワエエ
      ありがとです〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:40 のり姉さんの脚線美にハァハァした次のページでドSな兎野郎に不覚にもハァハァした私は
 19:40 自分の性別がもはやわかりません。たすけてとしさん。
      どう助ければいいのやらw

 19:42 カラー表紙が二種類見れるから二つに分かれてなんぼだおっお
      でもカラーめんどいんですよね(苦笑)

 19:55 ここで恋する惑星2の1Pに繋がって無限ループですね? 素晴らしいです。
      いいえw

 19:58 うにゅう〜としさん
      (^^;)?

 20:28 雛は良い子ですねー。ちょっと黒いところもあるけど(笑)。
      黒くないですよ〜w

 20:49 ヒナええ子やでホンマ、でもここのヒナは策士なので素直に感動できないですがw
 20:50 雛苺マジエンジェル
      ヒナは悪ないよ。

 20:50 白崎頑張りすぎw何日ってw
 20:50 そういえば結局あの兎は一体どういう存在なのやら…アレもお父様の作品なのか?
      nフィーに住んでるだけかも(^^;)

 20:54 ストーキングざざ虫「計画通り」
 20:54 トゥモエが一晩○ってくれるんですねわかります
      え?なに?(^^;)

 21:12 のり様もスカート短か過ぎですなw
      もはやスカートの役してないほどに!( ゜∀ ゜)

 21:29 オトコのうさ耳キショイっす!見たくないっす!1コマで勘弁して欲しいっす!
      ボクも好きじゃないよw

 22:03 俺もヒナちゃんに優しくされたいです。…いや、だめだ!「されたい」なんて言ってる間はダメなんだよ!
 22:03 むしろ俺が優しくする!ヒナどころかみんなに優しくするよ!だからお兄さんの家にry
      (;´Д`)

 22:22 ハァーーーーーーーーーーーッ!!
      ???(゚д゚;)

 22:39 ぼくも雛を一人にさせないからね
 22:40 だからみんな嫁に来て下さい(*´д`*)
      なんでみんなになるんだ!?w

 22:42 P57を見て、無性に兎狩りがしたくなってしまいました…バードショットしかないけど…
 22:42 イイヨネ?ラプラス君?
      白崎、最後は結局w

 22:47 黒崎トゥモエ発見!ピンコ立ち!!・・・耳がですか。別のものも?
 22:52 しかしウサ野郎は薔薇乙女見つけ出すのに足で探してたのか!?
 22:52 結構苦労性なんだぁ。ウサ野郎のくせに。
      白崎の時はけっこう普通人w

 23:31 なるほど、この後、ウサギはトゥモエにあんなことや、こんなことをされるんですね!分かります!
      わかりません!w

 23:43 雛優しい娘だな。反対に、のりの言葉を反すうするバラスィの背中が寂しい…。
      いよいよ佳境なんで(^^;)

 23:43 ヒナは天使ドール、マジで天使(*´д`*)
 23:43 それにしても、白崎のイヤラしい微笑は最高だな。トゥモエがピンチだよ!?
      全然平気ですw

 23:58 のりの眼に年代物の少女漫画を感じました
      そ、そお?(^^;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system