【 web拍手 09.05.025 】分返信
 01:13 何カン違いしてるんだ桜田君・・・。まだトゥモエのエロターンは終了してないぜ!
      してますw

 08:28 なにげにうにゅうを食べてる真紅たんがかわいいのに今ごろ気づいたw 真紅かわいいよ真紅
      そのうちのた打ち回るくらいのシーンが!?

 13:20 としさーん?巴のマイクロビキニまだですかー?(マテ
      あれキライだから( ゜∀ ゜)

 17:56 き、きっとweb拍手の方にのりのああああアンダーヘヤーが……なかった(*´ω`)
      そんなものは(ry

 18:00 いきなりのりの( ゜∀゜)o彡゜おっぱいおっぱい
      心が洗われるよね!( ゜∀ ゜)

 18:12 卍・解・おっ・ぱい♪
      卍解もあれば始解もある!    はず( ゜∀ ゜)

 18:14 うーむ、○モはわかったが、真紅たちと○○○がまったく思いつきません。
      思いつかなくていいんだよ(*´д`*)

 18:14 え?UPミスですか?本化されるときは修正されると。なるほど、なるほど。
      修正なんかしません! 始解なんです!

 18:35 海苔の脳内では、トゥ萌ェがJUMの嫁に来るのが確定してますの?
 18:35 、、、それとも姉弟の禁断狙ってますの?
      どうなんでしょ?w

 18:45 仕方ない、こののりを保存しておこう…うふ。
      ふふ。

 18:47 夏には〜卍解♪解除の方向でヨロシクお願いイタシマスw〜
      解除じゃないよ、始解だよ( ゜∀ ゜)

 18:49 くっ! のりにも期待させるとはっ!
 18:51 おっぱいが・・・おっぱいが・・・!
      おっぱいは良いものだ(*´д`*)

 18:56 JUMがあまりにモテモテ王国で悔しくて眠れそうにないですぅw
 18:56 のりは相変わらずおっぱい大きいね(*´д`*)
 18:58 少しでも期待してしてたら…くっ…くやしくなんかないですもん!
      なにを期待しましたか?w

 19:44 54pの雛……JUNのハンドパワーで浮いてるように見えるのは自分だけでしょうかw
      言われてみて気づいたw

 19:57 なんでだろう・・・のりが学校の先生くらい老けて見えるのは
 19:58 もしや銀ちゃんが大人の女に見えるからか?
 19:59 としさんのおかげで目覚めてしてしまったか・・・
      ウチののりはけっこう年齢高めかもw

 19:59 雛は家に嫁いでもらいます
      ダメ!

 20:08 のり無駄に気が効き過ぎww
 20:08 やっぱ今までヒキニートの相手してたからいきなりこんな状態になると寂しいよねぇ
 20:08 ところでやっぱり製本されたら卍解は開放されてるんですよね?w
      卍解なぞ我ら四天王の中では一番の(ry

 20:18 あれ?ノリは手ブラじゃなくて花丸ハンバーグじゃ?
      そこに気づくとはw

 20:43 拍手すれば卍解秘奥義が見れると思ったのに!のに!!1
      そう上手くはいきませんよ!( ゜∀ ゜)

 20:49 久しぶりにシリアスモードに な っ て 参 り ま し た !
      いつもです!(^^)

 20:54 耳栓だなんてそんな・・・お姉ちゃんも混ざればいいのに
      混ざりませんw

 21:01 騙したな!よくも騙してくれたあああぁぁ!!
      ( ̄3 ̄)〜♪

 21:06 のりって絶対裏ビデオ(DVD)見てるよね
      お前はなにをい(ry

 21:10 この姉弟は子供の頃に仲よかった感じだし→ジュン『ボク大きくなったらお姉ちゃんと結婚するんだ!』
 21:10 とか言ってそうw…ぁ (;ω;)
      むしろのりが言ってそうなんですがw

 21:15 ついにのりまでキャストオフ!? あぁ…次はみっちゃんだ
      まあsanctuaryではみんな一度は脱いでますけどねw

 21:17 だまされたw
      騙すつもりは無かった、今は反省している。

 21:31 近親相姦はいかんぞ非生産的な
 21:31 卍・解・♪> 我々は、差し替えを、要求する! もちろん着てない方で!
      差し替えってか元通りというか( ゜∀ ゜)

 21:34 のり…cast off!!
      別に描きたかったわけじゃ無いんですよ! 演出上しかたなく!!!        ( ゜∀ ゜)

 21:40 ノリ子のフォローは私めがバッチリ致しますのでご安心くださいSir! ∠(゜Д゜)
 21:41 …にしても、ノリにアレだけ言われて微動だにしないトゥモエ…やはり只者ではない…
      あの程度、女子の間じゃ常識です!        ( ゜∀ ゜)?

 21:46 >諸般の事情により、バン・解・♪は解除されました
 21:46 ゆ、許さないよ!?のりの姉無双のチャンスが!!!
 21:48 しかし・・・のりってばJUMに覗かれたりパンツ盗られたりされたかったんだ。
 21:48 よしJUM!期待に応える時は今!!
      されたい、なんて一言も言ってないですw

 22:20 あれ・・・のり???
 22:23 正直本編見て卍解は目眩ましでしたwwwこののりは嫁に欲しい。
      たまには逆になることもあるんですよw

 22:50 のり、テラおせっかいwww。「耳センして(略)」とか言って、それはコンクリマイクのイヤフォンだろ?w
 22:51 それにしても、彼女の思春期知識は、成人指定漫画から得たものとしか思えぬw。
 22:51 オラは弟が2人いて(両方妻子持ち)、お姉ちゃんではないのでのりの気持ちは解らないが、
 22:51 可愛い弟がいれば、やっぱり一度はそういう想いを抱くものなの? 教えて本物のお姉ちゃん達!
      教えて!

 22:53 ノリまで・・・ 「ジュン君○○○はお姉ちゃんが○○○○だから!!」とかそういうアレですか?
      ウラヤマシス(*´д`*)

 22:54 銀ちゃん安心しちゃ駄目っ!むしろうにゅぅーのがステータスなんだ!脅威なんだ!
      ボクはどっちも好きですけどねw

 23:16 かなりきわどい話のはずなのに、トゥモエさんは堂々としすぎw
 23:16 ・・・・( ゜д゜)ハッ!すでに大人の階段は3段飛ばしで駆け上ったということかっ!?
      いいえw

 23:24 のりは一つ間違うとヤンデレになりそうw
 23:29 のりww変態すぎるwww
      ヘンタイじゃないよ!(^^)

 23:31 JUMはきっとのりの事好きだようん!だからエッチな事しないんだよ
      パンツもオフロも正常ですw

 23:34 このサイトを18禁サイトに認めます。  (´∀`)bグッ!!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 23:57 としさんの描くのりはちゃんとジュンよりチビなんですね。と思ったら段差があった・・・・
      設定だとのりのが大きいですよ(^^)



【 web拍手 09.05.024 】分返信
 00:40 ヒナとトゥモエの抱っこ姿はなんか、神秘的な魅力がありますね。すばらしい
      まあ母子ですし(^^)

 01:02 (桜田君と結婚すれば…ずっと雛といっしょに…ふ、フフ…)
      そんな同人誌が有った気がw

 01:06 まさか丸見えなんてと思っていたんですが、みんながそう言っているところを見るとやっぱり丸見えなんですね。
      見えてないです。皆がおかしいんです!               ( ゜∀ ゜)

 01:12 読み返して思ったんだけど、49pの蒼い子は、予想外の人物の登場に慌てて後ろに鋏を隠してるよね・・・
 01:12 何を切ろうとしていたのかは知らんけどw
      隠す必要ないでしょw

 01:18 銀ちゃん帰っちゃやーっ!
      え?(^^;)

 01:23 蒼い子が可愛すぎましたwww
      じじスキーとかそんなのオレの(あたしの)蒼星石じゃねー、というご意見がたいへん多かったですw

 01:33 なんで銀ちゃんすぐヘタレるん?
      ヘタレだから( ゜∀ ゜)

 01:37 さらっと爆弾発言…流石
 01:38 たしかにトゥモエのスカート短い…。さてはJUMを誘惑する気だな!
      しませんw

 01:52 トゥモエのさりげない求婚キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
 01:52 やっぱりトゥモエはJUMの嫁でいいです(*´Д`)
      いいですって言われてもw

 02:17 出たな、雛苺の「巴とジュンが結婚すればいいの」が!待ってたぜ!
      まま、待ってた?(^^;)

 02:40 絶望した。ジュン×巴 キタ━(゜∀゜)━!
 02:40 ・・・と思ったら下の一文であっさりフラグをへし折るとしさんに絶望した
      ごめんなさい(^^;)

 03:42 深い意味はないんだ…(´;ω;`)
      ふふ・・・。

 03:46 引き止め役が帰ってキター! 桜田JUMの長い夜が始まるのか!?
      ( ゚∀゚)o彡゚ 千春!千春!

 03:49 JUMとトゥモエに対して母親の如き包容力を見せる真紅さん。台所に隠れてる姿が可愛い
      でも2階には行かないw

 04:49 原作をヤンジャンで読んでるのですが、トモエのトの字も出てきません(T_T)
 04:49 ぜひジュンと結婚させ初夜を18禁で描いてください。
      そんな恥ずかしいマンガ描けません!!!                               ( ;゚∀゚)ふぅ・・・

 07:54 巴のカカア天下は間違いないな・・
      おむすびにアンコとかイチゴ入れられても黙ってガマンするんだ!

 10:00 to
 10:00 途中送信ごめんなしあ><
 10:01 巴さんwwwさらりと言いやがるwwwwww
      深い意味は無いと思います(^^)

 12:37 雛苺が策士にみえて仕方ありません!
      そう見えるだけであってそうなのではありませんから!(^^)

 16:36 トゥモエまさかの発言、また一人強大なライバルの出現…銀ちゃん敵が多すぎるよw
 16:36 まぁそもそも幼馴染っていう時点で王道キャラですが。
      全ての道は幼馴染につz(ry

 19:17 そういえばのりの胸にはおっきいのが2つ入ってましたね…翠『雛苺!
 19:17 のりが服の中にうにゅうを隠しているです!』
      のりのうにゅうやーらk(ry

 20:21 このまま一気に大人の会談を!そうすればヒナもハッピーだね!
 20:21 でも、ジュン君は死にそうな目に遭うだろうけど(笑)。
      ジュンにそんな勇気ありませんw

 21:18 く、くそう・・・拍手絵に釣られてこんなとこまで...
      お疲れw

 23:17 そうだいいこと考えた JUMはこの際みんなのものになってしまえばいいと思うんだ。
 23:17 旦那さんシェアリング
 23:18 ハブられた子は人形でも人間でも僕が貰う。
 23:18 すごくいいアイディアだと思うのですが、どうでしょうか?
      誰に良いんだw

 23:20 全員、俺のじゃっ!!
      今までに無い凄い人がw



【 web拍手 09.05.023 】分返信
 00:12 トゥモエの にらみつける こうげき!
      ご褒美です('¬'*)

 00:34 おもろいww ほんと各キャラが生き生きしてますね〜w
      ありがとうございます〜(^^)

 00:57 tomoeosoroshiiko
      そんなこと無いですよ(*´д`*)

 01:02 たまには、としさんに無茶を言ってみようと思う。一日に2回更新してくださいw
      _です(;´Д`)

 01:15 トゥモエの すごい 眼力w 銀さんをびびらせるってやっぱハンパないッス!(*´д`*)
      そのくらいじゃないとヒナのマスターになぞ成れるわけが!

 01:33 こんな深夜に、完全に寝ていた状態から、ふと今日の更新を見るのを忘れていた事に気付き、
 01:33 わざわざパソコンを立ち上げ、感嘆の息を漏らす。人生とは楽しいものだ。また寝るとしよう。
      ムチャしないようにw

 01:37 トゥモエのウニューがおきあがった!!!仲間になりたそうにこちらを見ている!
      HP9999 MP99999とかですが良いですか?

 02:11 威圧だけで銀ちゃん失禁寸前っ!! ……あれ?もしかしてトゥモエ最強?
      寸前というか(ry

 02:40 トゥモエの胸はうにゅー並か…銀ちゃん確実に勝ったね!
 02:40 しかしトゥモエ気配だけで銀ちゃんをあそこまでビビらせるとは、流石元苺のマスターだなぁ
      まだ中学2年生なんです。育ち盛りなんです!         ( ;゚∀゚)・・・・・

 03:25 巴怖い(笑)。まだまだお子様ってことは、将来性ありってことですねー。
      まだまだこれからですよ!

 03:38 トゥモエのウニューですって?それを食べてはいけません!没収です。  もう・・・ふぅ。
      ッシャー!!!!! @_三(/`Д´)/

 03:55 雛を膝の上に載せてる図、明らかにスカートはいてない(´¬`)ジュルリ
      か、描いた覚えは無いけど穿いてるんだからね!

 04:18 めぐが『ラスボス』ならトゥモエは『裏ボス』か… ((((;゜Д゜)))
      斉藤さんは?( ゜∀ ゜)

 05:17 ひかえめ(*´Д`)ハァハァ
 05:17 とか迂闊に言うと剣鬼の逆鱗に触れる訳ですねわかりました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
      普通言わないよねw

 06:55 胸元太股大公開の大胆な恰好で来たものの、
 06:55 ジュンには怯えられて居間ではテーブルの反対側に逃げられるトモエ。
 06:57 そりゃ暗黒麺の神様も降りてくるというものだ。
      隣には座らないでしょw

 07:46 トゥモェの不死屋のいちご大福食べたい!!!1
      ボクが責任を持って美味しくいただきまs(ry

 08:24 銀ちゃん、原作的というかアニメ版的な悪キャラになったか!?
 08:24 と思ったら一瞬だけだったんだぜ?www
      時々強くなれるようですw

 08:26 銀ちゃんも黙らすトゥモエの眼光、凄まじいなぁ(笑)。しかし…
 08:28 「まだお子ちゃまじゃな〜い」と勝ち誇るのはいいけど、
 08:28 僅か数年で大変なことになるよ、トゥモエは。うん、絶対。
      大きいトゥモエなんてヤダ!(´д`)

 09:25 ……いかんなぁ(孤独のグルメ的な意味で
      w

 09:49 制服描き忘れておきながら、ウニューを描き忘れていないとは何事か!
 09:49 これは告訴されるレベルだな
      無罪です。

 10:38 ひかえめwwwwww まだ中学生なんだし、無難なとこでしょでしょ
      最近は小学生でも凄い子いますからね(´д`)

 11:13 オッパイ!オッパイ!( ゜∀゜)o彡゜
      いいえ、ウニュゥです(^^)

 12:55 やはりヒナのマスターだった人は違う、巴、恐ろしい娘
      恐くないよ(*´д`*)

 13:25 トモエのウニュー…俺もむしゃぶりつきたいです!!
      許しません!

 16:11 銀ちゃんの笑い顔最高です。
      あれは強がってるだけじゃないかとw

 16:24 うっかりてレベルじゃないですよw
 16:24 ていうか表現も控えめでしたね。いつもにくらべて
      お前はなにを(ryw

 17:49 トゥモエさんコエ〜 ていうか雛抱っこしてないとたぶん前から丸見えですぅ
      なにが見えますか?( ゜∀ ゜)

 18:35 JUNは雛苺にそ〜ゆう教育してたのか‥‥ これでトゥモエGet♪
 18:36 次は‥‥ 是非とも銀ちゃんで‥‥夜の女王サマ攻略を♪
      ヒナは純真な子供心から言ってるだけよ?(^^)

 18:48 JUMマジ羨ましいから俺と変わろうぜ!
      代われと言われてもw

 19:05 男はこうやって女の意味の無い一言に人生を翻弄される・・・
      ご経験が?w

 19:17 しかしドールズの胃?はブラックホールですね。ドンだけ食うんだ
      ウニュウは別腹♪

 19:20 JUMとトゥ萌えさんが、、、、いやいや将来的に結婚はアリエマセンわっ!
 19:20 JUMがニート卒業して真人間になればあるいわ、、、
      どうなんでしょうね?(^^)

 19:28 いや、嫌いとかどうでもいい男相手なら、こんなある種肯定的な返事はしないでしょ。
 19:28 いやトゥモエのことだけどさ。
 19:28 何が言いたいかというと、JUM恵まれすぎだ。(´・ω・`)
      ウラヤマシス('A`)

 19:34 >カン違いしないでね桜田君・・・ 中学生があんなこと言われたら勘違いするだろ常考・・・。
 19:34 いや、いい歳した俺も勘違いするけどさ。ちょっと桜田に改名してくる。
      改名してどうしようと?w

 19:48 トモエルートフラグw
      どうかなぁ?(^^)

 20:56 おーとこはおおかみなのーよーきをつけなさーいー♪
      あなたもオオカミに変わりますか?

 21:00 雛苺…これはどう見ても確信h(ry
      違いますよw

 21:09 本気で戦ったら銀ちゃんはドールの中でも1.2を争うほどの実力者なのに気圧されるとは・・・
 21:09 げに恐ろしきはトゥモエの気迫!
      でも原作銀ちゃんって強かったことって実は無いよね。蒼のローザミスティカも横取りしただけだし・・・(^^;)

 21:19 フヒwここの銀様のクオリティが高すぎてローゼン新参の俺には刺激が強いぜフヒィw
 21:22 フヒw最近、銀様の哄笑が頭の中でエンドレスww駅のホームで立ってたらOLが「大丈夫ですか?」だって♪
 21:22 逆ナンw銀様のお陰フヒヒヒ・・
      早く病院行ってください(^^;)

 21:39 駄目よぉ、JUM
 21:39 駄目よう、JUM君にはお姉ちゃんがいるもの
      多分本気で思ってると思うw

 21:42 大人になってから!大人になってから何するってトゥモエ!?結婚してなくても泊まって○
 21:45 (続き)○○×は出来るよ!? さぁ大人の階段を上る刻は今!!!
      PSXのことかー!

 22:00 としさんの愛らしい薔薇乙女たち、大変美味しゅうございます。
      ども〜(^^)ノ

 22:32 さりげなく、自分のマスターとJUMをくっつけようとする雛・・・なんという策士!恐ろしい子だわ
      ヒナは悪ないよ( ゜∀ ゜)

 23:12 「特に深い意味はないから・・・。カン違いしないでね桜田君・・・」…ってか。
 23:12 そうデスよねぇ〜まだまだお子ちゃまですもんね〜まだ早いよねぇ〜って…
 23:14 トゥモエちゃん黒いよ怖いよエロイよ…・゜・(ノД`;)・゜・
      恐くはないでしょ。ちょっと黒くてエロイけどw

 23:27 結婚しようZE,Charmさん
      イキナリ!?w

 23:33 なにこの離婚夫婦みたいな会話? そんなことがあったの
 23:33 ああ(娘もこんなに大きくなったよ) このまま何も言わないでいていいのかな(私の娘なのに)
 23:33 (両親が誰かは)知らないよ (娘にはこれからも)言わないし でも(雛苺は私達の)子でしょう
 23:33 ああ(僕達の子だ) 桜田君が決めることだけど(親権は貴方にあるし) ……(認知……か)
 23:33 ムチャ言うな(もう新しい妻と娘がいるのに) そうだね(今の貴方の生活を邪魔する気はないし)
 23:33 でも(雛苺が)もっと大人になってからね(真実を伝えるのは)
 23:33 絶対に二人は目と目で会話してるよ としさん
      中学生の会話じゃない!w

 23:43 なん・・・だと・・・?
      ?

 23:58 トゥモエ、“コドモ”はそういう“約束”を、叶えられると信じて純粋に胸に抱き続けるものだよ?
 23:59 そう、ずっとコリンヌを待ち続けたようにね。そう思うと、ちょっと切ない。
       ちょっと切ない(´д`)



【 web拍手 09.05.022 】分返信
 00:13 最近、あっち方向に壊れたり、こっち方向に壊れたり、大丈夫ですか?
      ご心配をおかけしました。大丈夫です〜(^^)ノ

 00:18 東南東さんとかの蒼本見た後だとここの蒼い子と同一人物かと疑ってしまうw
      同一人物です!( ゜∀ ゜)

 00:30 再委託不可とは…何ということだ…orz
      すいません(^^;) あと80冊くらいなんですけどね・・・。

 00:37 蒼かわいそうwwwそして俺の嫁トゥモエキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
      ( ゚∀゚)o彡゚ うにゅぅ!うにゅぅ!

 00:41 きらきー可愛いよきらきー(´Д`;)ハァハァ
      うる(ry

 00:43 ○○担当・・・ああ、大福ですね、分かります分かります
      大福です!そうです(^^)

 00:54 トゥモエスカート短いよトゥモエ
      短いです。どうしたら良いでしょう?w

 01:27 テゥモエのスカート短すぎるの!
      テゥモエって誰?w

 01:34 銀様wwwそんなに人見知りでしたっけwwwてか薔薇と銀様ヒナの家来にされてるwww
      様子をうかがってるんですねw

 01:37 警戒する翠銀コンビ、かわいいなぁ
      こっそり悪いこと出来ませんw

 02:01 長くこの漫画見続けたせいか、銀ちゃんが必至にJUMを取られまいと警戒してるように見えて
 02:01 耳血が止まりません。どうしよう…
      なに?か問題でも?

 05:56 復活(笑)。銀ちゃん家来だったんだっけ?
      いいえw

 06:00 なにげに巴のスカート短くないすかねー。良いんですけど(笑)。
      そう言ってもらえると思ってましたよ!( ゜∀ ゜)

 08:10 じ〜……かわいいじゃないか。まるで子猫のような警戒心。 しかし…この拍手絵はひどいwww
      みっちゃん来たらどうなっちゃうんでしょうね?w

 08:26 蒼い子の服のリボンひも忘れてるような・・・
      ぅひゃひゃひゃひゃ( ゜∀ ゜)

 10:05 太もも担当キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
      太ももですかw

 13:54 カナが久しぶりの縦ロールで嬉しいカシラ!ξ(゜∀゜ξ
      基本です(^^)

 16:04 巴?こりゃまずいな..........
      なにが?w

 18:29 ローゼンメイデン再放送やってくれないかな
      最近はすっかり再放送やらなくなっちゃったですね・・・('A`)

 20:01 真紅様のお言葉が「JUMの昔の女で、トゥ萌ェと言う子よ」に脳内変換されました 
      OKw

 20:07 大きければいいってモンじゃないんだ……体の線を崩さない大きさこそがベストなんだよっ!
 20:08 それを分からない水銀燈は、他のドールズに××されてしまいなさい!!
      銀ちゃんだって素晴らしいのよ(*´д`*)

 20:16 なんだな‥‥ 期待を裏切らないんだな‥‥ けど、うにゅ〜は無かったんだな‥‥
      トゥモエのうにゅー美味しいぉ( ゜∀ ゜)

 20:21 スカートを書き忘れて雛がガードしてるんですね!
 20:22 さすがにノーパンはまずいです
      違います!w

 20:22 ん、銀ちゃんねム〇は「うにゅ〜」では隠れないんだな♪
      どうかな?ふふ・・・。

 20:25 今、気付きましたヨ‥‥ 月一連載の本編より‥‥
 20:28 その月一連載に‥‥
 20:28 月一で期待を裏切らない"としさん"の〇〇画の方にワクワクしてる自分に気付きました‥‥
      桃種先生がネタにしてくれと言わんばかりの(ry

 20:33 衝撃の事実!としさんは、まず裸体を描いてから服を書いていたのか!
 20:33 そうでなければ服を書き忘れたからって裸に見える道理がない!凄い・・・なんて仕事量だ
      そ、そうだったのか!!!

 20:38 やっとわかりましたよ。フラッシュプレーヤーが無いマシンを使っているわけが。
 20:38 GENOウィルス対策だったんですね。
      まあね!( ゜∀ ゜)

 20:40 流石トゥモエさんだ!ヒナの呪い成分の7割は
 20:40 元ミーディアムの呪力に由来するとの報告が、先日の日本呪い人形学会で。
      ヒナは悪ないよ!

 20:40 すいません、この「甘さひかえめトゥモエのうにゅ〜」ください。
 20:40 でも来月からなんですね?わかります。
      売り物じゃありません(^^)

 20:41 内マタ水銀燈かっわえええええええええええEEEEEEEEEE
      ガクブル((;゚;д;゚;))

 20:42 48ページのような顔でじっと見られたら、
 20:42 「お願いトゥモエさん、そんな目で私をみないで」とか思ってしまいますよ。ふるふる。
      見つめ返すんだ!w

 20:49 うむ・・・ うむ・・・!(不死屋うにゅーをネットリと眺めながら)
      ・・・・・(^^;)

 20:53 魔人トゥモエが現れた!!
      トゥモエの悪口は許さないよ!

 21:14 ※不死屋のうにゅ〜は自分が責任を持って食べました
      中身のトゥモエはボクが責任を持って美味しくいただk(ry

 21:37 只でさえ丈が際どいのに、穿いてないとかもうね!JUNとヤル気マンマンじゃないですかww
      穿いてるw

 21:59 トゥモエの膝にヒナが乗っていて、スカートを穿いてないように見えるなぁ、
 21:59 なんて思ってたらまさかほんとに穿いていなかったとは・・・
      穿いてますw

 22:21 巴のうにゅ〜おいひぃよぉ…この真っ赤に熟れたイチゴの程よい酸味が…じゅる、じゅるじゅる
      もうちょっと上品にいただきましょうw

 22:23 銀ちゃん今ちょっと漏れたよね
      ば、ばれてた?( ゜∀ ゜;)

 22:55 あーあ銀ちゃん死亡フラグ立てちゃった・・・
 22:55 暗殺剣の達人トゥモエに挑発なんかしたら死んじゃうよ(´∀`;)
      トゥモエはそんな子じゃないよ( ゜∀ ゜)

 22:59 そういうウッカリって止まらないよね!!
      止まります、止めますw

 23:05 なるほど、「ペコちゃんのほっぺ」ならぬ「ペコちゃんのおっぱい」というわけですね
      なにがなるほどなんでしょう?w

 23:20 うにゅ〜は控えめがちょうど良いのです
      ですよねー♪

 23:29 トモエ・・・何て恐ろしい子ww
 23:30 そうかそうか、次はトゥモエにマキマキされるのだなw
      しないですw

 23:36 不死屋(仮想)PADワロス。だが、それがいいんだ、トゥモエ!!
 23:36 しかしさすがは雛の元マスタ&剣士、“氣”の発し方が尋常じゃねぇ!!
 23:37 トゥモエは、小柄である事がハンディにならない、
 23:37 “氣”で相手を圧倒できるタイプの、真の剣士なんだな。血筋か。
      剣士なんてヤダw

 23:38 うにゅ〜で大きさを表現!!さすが先生目の付け所が違いますね!
 23:38 今後も八○衛並のうっかりを楽しみにしてます。
      初登場の時の八○衛は巾着きり(スリ)で、しかも駆けるの(逃げ足)すごく早いんだってこと、時々でいいから思い出してあげて(´・ω・`)

 23:41 パパ若くれない3 <44p> バナナ真紅 〜(出番無し)〜 <50p> キッチンのシンクの前で
 23:41 ゾンビ屋のうにゅーを食べる真紅、食べてるシーンばかり。可愛いけど。
      それは平和の象徴なのです(^^)



【 web拍手 09.05.021 】分返信
 00:00 ばらすぃ「パリィ!」
      パリィ!ってなに?w

 00:30 これなんてエロゲ?
      エロゲじゃありません(^^)

 01:06 蒼い子がそんな恐ろしいことをするわけが無いじゃないか、
 01:08 あの鋏を使って引き篭もって散髪にも行かないJUMの髪を切ってあげるんだよ!
 01:08 そうだな例えば右から左にかけてモヒカンにでもするんじゃない?
      その手があったか!( ゜∀ ゜) モヒカンは無いけどw

 01:10 蒼ちゃん、悪くは無いけどやっぱりね...。
      わ、悪くないよね?(;´Д`)

 01:37 そして扉を開けるとそこにはシザーマンが……
      ホラーじゃないですw

 01:51 フヒヒwそろそろ楽に(18禁に)なっちゃえよ・・追伸 中央線が嫌なら総武線でもいいぜ。フヒw
      なにその賑やかな(霊界的に)路線のコンボ(;´Д`)

 12:02 銀→バラスィのターンか
      うん(^^)

 12:14 index^[\d@k
 12:16 インデックスのページの白い(しゃのかかった)銀様。デスクトップ画像に欲しいのですが・・
 12:16 よろしいでしょうか?
      個人使用の範囲なら問題無いと思いますけど(^^)

 12:25 まだが?反逆の巴!( ゜∀ ゜)
      まだか?なのかまたが?なのか気になって眠れないじゃないか!( ゜∀ ゜)

 14:56 すごく…平和です。俺はお前に癒された!!!
      ボク?え?(*´д`*)

 17:19 がんば!
      ども〜(^^)ノ

 18:56 アウト再びwww
      消えました(^^)

 19:12 エロ担当トゥ萌えさん、御疲れ様ですっ 次回は是非とも肌色率上げてニートを悩殺してアゲテ
      ニートじゃなきゃダメなんでしょうか?w

 19:14 雛苺担当ですねわかります
      今日はたっぷりご堪能くださいw

 19:20 ついに本編でもトゥモエのターンか?!期待で股間がはちきれそうっす
      はちきれてしまえばいいと思います( ゜∀ ゜)

 19:36 >ずいぶん増えたんだね
 19:36 溜まり場だもんねw
      なんでこんな事に!?(ジュン)

 20:10 トゥモエきた! あと、隠れてる3人w
      原作・アニメともよく来てたんですがウチのマンガじゃ初めてかも?(^^;)

 20:35 やはりきらきーは履いてない&付けてない・・・
      え?ど、どうかなぁ?(;´Д`)

 20:40 トゥモエが更に‥〇ロくなってる‥‥気がする‥‥‥
 20:48 〇〇トゥモエ‥‥あのスカートの丈、表情は‥‥〇ロすぎ!
      ただ登場しただけで○ロィと言われちゃうトゥモエ・・・。       大好き( ゜∀ ゜)

 20:52 銀ちゃん家来かよw
      『水銀燈と――』 『薔薇水晶は〜』で実は文節が切れてて、わざと違う意味にとれるようにするヒナまじ策士!( ゜∀ ゜)

 21:03 うーん、人見知りするドールズがかわいい。けどカナとか蒼みたいにちゃんと挨拶できる子もいいよね。
 21:03 カナのデコにちゅっちゅしたい
      カナのデコがどんどん磨り減っていくw

 21:23 トゥモエ、犯罪的に〇〇い‥‥ なるほど‥‥これから完売記念画に繋がるワケですね〜
 21:23 そして、〇〇担当によってあの〇〇禁の壁を越えてしまうのですね?としさん!
      無いですw

 21:30 可愛い幼馴染が家に来たというのにあからさまに嫌そうな顔をするJUM・・・。やっぱお前俺と代われ。
      ウブだから恥ずかしいんですよきっとw

 21:50 キラきしょ〜、「潤むぅ」ってアナタ…。
 21:50 蒼は、×「かっこわr(ry い帽子」→ ○「いやらしい帽子」を被ってるし(ここでは滅多に見れない)。
      あ、あれっていやらしい帽子だったんですか!( ゜∀ ゜)

 21:54 >いつの間にか随分増えたんだね  トゥモエ刺々しいよトゥモエ
      そ、そんなこと無い・・・はず?(;´Д`)

 21:58 パパ若くない3 <44p> : 必死な翠の隣で、真紅がボケッとバナナ食べてる。
      くないは付けないように。意味が変わっちゃうからw

 22:06 蒼はジュンの○マ殺りにきたんですね。わかります
      翠星石にヘンな事しなければ大丈夫だと思いますw

 22:10 私の一方的な我が儘を聞いて頂きありがとうございます!また再びこの絵が見ることができるとは・・・
 22:10 としさん!あなたはなんていい人なんだ!早速保存してニヤニヤします♪
 22:10 これからも体に気をつけて決して無理はしないで下さいね。本当にありがとうございます!!
 22:10 さてさて、壁紙に設定してと・・・(・∀・)ニヤニヤ
      基本、リクは受けないんですけどね。面倒だから(^^;)

 22:15 コマぶち抜きのトゥモォエがカラーだったら死んでたぜ・・・!
      イキロw

 22:16 ・・・あれ?おかしいな・・・なんだか扉絵の蒼い子を見てると目頭が熱くなってくるんですが・・・
      なんで?w

 22:30 エロ担当キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
      そんな事一言も言ってないです( ゜∀ ゜)

 22:43 ちょ・・・ゆっきー
 22:43 ごっつぁんです!
      キラキ自重してください!あと桃種先生も!ボクは悪くない!          ( ゜∀ ゜)

 22:48 この姉妹は猫ですか?
      まさにw

 23:02 ヒナ先生の龍虎の拳ばりのジャンプ後ろ蹴りが!
      なんか凄い勢いで蹴ってるように見えるw

 23:03 トゥモェエ〜スカート短すぎだぁよぉ〜(嬉々
 23:04 それにしてもこの状況でトゥモエまで来訪とは・・・・桜田家は何処の桃源郷かシャングリラか?
      桃源郷もシャングリラも同じじゃ?w

 23:04 トゥモエだ!今日は特にべっぴんさんなトゥモエだ!!(*´Д`)
      まあプリント持ってきただけなんですけどねw

 23:09 トゥモエは真っ直ぐ見つめてくるなぁ。ヒキにはツライかも試練が、この子は大切にしろよJUMめくそぅ
      ボクもトゥモエに見つめられたい(*´д`*)ハァハァ

 23:11 雛、バラスィはともかく、いつの間に銀ちゃんまで“家来”に調教したの(゜Д゜;)!!?
 23:11 やはり雛さん侮り難し!! …とここまでエディタで用意して…。
 23:12 拍手絵押したら「潤むぅぅ(はぁと)」が復活してて、椅子からコケそうになった。
      調教w

 23:50 トゥモエ!! エロ担当きた!! にしてもスカート短すぎw
 23:50 これは普通にしててもパンツ丸見え級じゃ・・・しかもセーラー服の胸元も・・・上からだと丸見えじゃないですか?
 23:50 その、トゥモエちゃんのさくらんぼ。 こんな格好で夜な夜な街中を徘徊するとは、なんという羞恥プレイ。
 23:50 さすがトゥモエ!!!
      よく見てますねw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system