【 web拍手 09.05.020 】分返信
 00:27 のりのお古という線は無いのか・・・・?<ばらし着替え
      最初はそんな感じで考えてたんですが、マンガにするのが面倒なんでカットの憂き目に・・・(´・ω・`)

 00:39 脚にすごいフェティッシュを感じます
      ヘンタイじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 02:12 悪くは無い。悪くはないし、姉妹達も認めるべき。……しかし、理解は決してするべきではない。
      しなくても良いんじゃないかな、かな(^^)

 03:25 まて、アニメ版のおじいさんは妻帯者だぞ!?蒼星石!
      知ってますがなにか?(゚д゚)

 04:11 あれ?バラシィが真ヒロインルートじゃね?
      一応本編のヒロインの一人なんですが(^^)

 05:05 ジェンダーバランスとかから精神的にかなり特殊で、危うい子 とかそういう方向でしょうか。蒼は。
 05:05 怖いくらい綺麗です。
 05:08 今更ですが、としさんところでは蒼×ジュンは読めないんだな…と改めて思い知りました
      蒼いコは基本翠星石とカップルじゃないんでしょうか?(^^)

 08:43 ばらしーの横顔はしんくだか銀ちゃんだか分からなくなる時あるけど、
 08:43 姉妹だもん似てて当然だよね!
      ちょっっっおまっw言ってはいけない事を!w

 11:08 OKKI
      DOKI!

 13:43 蒼星石がついに本性を現し始めた!
 13:43 としさんあんまり蒼星石苛めると○○○ぽちょん切られちゃうよ!
      い、苛めてないよ!(゚д゚;)

 14:34 蒼い子が遠くへ行ってしまった・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
      帰ってきます!みんなの為に!      たぶん・・・(^^;)

 16:42 縞々ニーソ!縞々ニーソじゃないか! さあばらすぃ、お父さんと一緒にいいことしようね(^^
      ヘンタイ!ヘンタイ!

 17:29 けたけたかわかわ
      ('¬')

 17:44 忙中に閑ありみたいな、こういうひとときの平和な時間っていいですね。
      しかしその平和は長続きはs(ry

 18:27 Googleで検索すると、ページの一部が出てくるじゃないですか。
 18:27 Charmを検索すると「20:46 おじいさん好きと猟奇的な部分を特化した蒼星石が見れるのはcharmだけ!」と
 18:27 出るんですよ。よりによってここを選ぶGoogleのセンスに脱帽w
      なんか最近GENOウィルスっていうのが流行りだしてるらしいから、あんまりググったりしない方が良いですよ。

 18:57 JUM続々とフラグ立ててるなぁ……そして蒼の子どこまでいっても変な子扱い(ry
 18:58 弟の様子がかんぜんにおかしい!どうやらばらしーにノックアウトされたようだ
      悪気はないんですよ!(´д`;)

 19:04 バラスィは良い子だなあ・・・
 19:04 ヒナとバラスィがいれば、他はどっか遠くで眠りについててくれたほうが良いかもとか思うぐらい
      なにを言って!!!許さないよ!

 19:07 ばらすぃーのストライプニーソは、白と青紫ですよね?もしくは黒と紫っ?
 19:07 ワタシどっちでもイケる口ですからカラー版楽しみですわ
      カラーはありませんw

 20:04 バラスィも、JUNのモノになるとは‥‥
      え?そうなんですか?ジュン許さないよ!

 20:07 明日は、修羅場が見れるのですかぁ〜? 盛り上がってきましたよ♪
      ある意味修羅場なのか?w

 20:15 ようやく更新再開になって、とてもうれしいです!
 20:15 これから暑くなってきますが、お体に気をつけて頑張ってください!
      夏は体よりもPCがヤバイですw

 20:23 過去の拍手絵についての解答有難うございます。そうですか、拍手絵はログも何もないんですか。
 20:23 ・・・となると絵の指定しか手は無いですね、わかりました。それでは1つだけでいいのでリクエストさせて頂きます。
 20:23 「きらきーの潤むうぅぅ」の過去拍手絵をお願いしたい!保存しようと思っていたんですが残念ながら間に合わなかった、
 20:23 という結果になってしまいまして・・・orz多忙だとは承知していますが検討お願いいたします。
      なんというピンポイントw てかそれ1ヶ月くらいは置いてたような(^^;)

 20:27 ついに梅岡の登場!
      その存在を完全に失念してましたわw

 20:28 マエストロがバラスィの乾きを癒してあげるべき。今夜にも
      乾いてないですw

 20:42 着替えといえば、バラスィって鞄の外で着替えをしていなかった?
      着替えは当然そうなりますね、ふふ(^^)

 20:47 そんな状況で、ジュンの姿がお父様と被ってくるバラスィ・・・。
 20:49 しかもジュンは、ちゃんとバラスィのお手伝いに応えてくれる! これはフラグだ!
 20:49 新たなる巻き巻きのフラグなんだ!!
      銀ちゃんじゃないので恥ずかしいことじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 21:23 巴が夜の勉強会をしにきたらみんな下で待機してくれるのだろうか
      ぉw

 22:11 ああ、としさまツ“ドキュンv”となる原作が持ち込まれてとうとうメジャー
 22:13 てへ、失敗。
 22:13 とにかくとしさまがむねキュンなオリジナル原作を得てとうとうメジャーになっちまう妄想が沸いた。
 22:13 …いやだな、それw
      いやですかw

 23:23 いつもお疲れ様です。ペン入れとかねーむとかの所要時間が地味に知りたい件について。
 23:23 ものっそい書き込んでいるキガス。
      ペン入れは3時間くらいで。ネーム(絵コンテ)は人並みだと思いますよ。むしろストーリ考えるのが時間かかるかも。

 23:23 幸せって、主観じゃ判らないモンなんだよね。
 23:23 もし今帰ったら、余計寂しい思いするよね、バラスィ。
 23:23 もう知っちゃったから、ひとつの幸せのカタチ。
      まだ帰らないので安心です( ゜∀ ゜)

 23:26 えんじゅさん・・・かと思わせておいてみっちゃんだな!そうに違いない!
      みっちゃんも良いんですけどねw

 23:44 ばらすぃ・・・ふつくしい・・・
      (*´д`*)

 23:54 随分昔に、「すげーっす。」と拍手しましたが、あれから2年以上経ってもペースを落とすことなく更新して、
 23:54 今じゃこの有様w。ということで、もう一回言わせて貰います。
 23:54 としさん、こんな面白いもの公開してくれてるってすげーっす。
      いつの間にか2年も経ってますか。ずいぶん経ったなーw



【 web拍手 09.05.019 】分返信
 00:04 蒼星石は好きだけど、じじ専の蒼星石なんていやだーーーーーッ!(いまさらだけど)
      正しい道に導いてあげてくださいw

 00:13 駄目だこの蒼星石・・・俺が何とかしないと!!
      俺か!w

 00:18 蒼のジジコンっぷりはもはや狂気…。
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 00:19 再開ありがとうございます!蒼ちゃん、その反応はいかがなものかと思うよ...。
 00:20 そういえば、DTB
 00:20 マンガ連載はじまってるんですよねー。見てないですがー。
      単行本が出るまで待とうかな、と・・・。

 00:23 コワイ! コワイよ蒼い子
      うふふ♪

 00:32 JUMに死亡フラグが立ちました
      い、いいえw

 00:38 逃げてJUN
 00:39 蒼い子が一番アブナイヨ
      心の奥にこっそり秘めているんですw

 00:51 Give me your lips, darling
      !( ゜∀ ゜)

 01:01 いいのかい?ホイホイキスしてなんて言っちまって。俺はノンケでもかまわないで食っちまう人間なんだぜ
      喰わないで!w

 01:02 「キスして」ってこんな公の場で・・・ヤダ、今日のとしさんってば大胆・・・?
      キス&ベッド♪(*´д`*)

 01:22 >パンツなんかに興味ない ←これって暴言だよね?
      ウソつきましたごめんなさい!(>д<)

 01:30 キタ!!蒼い子のターン!!!
      終わりました・・・(;´Д`)

 02:03 恋する惑星3の再販売希望!
      とらさんから戻ってきた分があるんですけど、再委託ってできないのでイベント売りだけに・・・(^^;)ごめんなさい。

 02:15 蒼のおじん好きは異常
      蒼いコファンのみなさん夢を壊してごめんなさい(>д<)

 02:17 09.05.013 >見れなかった(´д`) としさんとしさん、後ろの全角スペースもコピーしちゃってない?
      ぉお!見れた!見れたよ!知ってたけどw もう気楽に飲めないよ! でも守姫先生ガンバレ!

 02:26 ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
 02:26 言われずとも!ですよヽ(○´3`)ノチュゥゥ
 02:27 キスキスキスヽ(○´3`)ノチュゥゥ
      お気持ちは確かに!( ゜∀ ゜)

 02:29 普通にびびったわw あとDTBがヤングガンガンで後日談連載開始しましたよっと
      ボクのインが帰って来た!( ゜∀ ゜)

 06:35 そういえば帽子を被ってる蒼い子ってあまり見ないような
      え? だってかっこわr(ryぁああ―――――――っ(>□<;)

 06:39 じーさんばーさん助けたのはJUM達なんだけど・・蒼?
      蒼星石にはかずきという大事な役目があったじゃないか!

 07:28 蒼い子難易度高いよwwwwww
      千早レベル♪

 07:40 おかえりなさーい!
 07:41 (-3-) むちゅぅぅぅ〜う
      どもも〜( ゜∀ ゜)ノ

 12:02 あ、復活してる。隔離病棟からの生還おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
      隔離されてないわよ!w

 12:11 銀魂 ( ゜∀ ゜)
      え?(;´Д`)

 12:42 URYYYYYYYYY!!!!!!!
 12:42 再☆回ktkr!!ktkr!!ktkr!!!
      叫ばないようにw

 15:02 この後、桜田家は一瞬にして血に染まる…
      でもこっちには銀ちゃんもバラスィもいるし、返り討ちなんじゃ?(^^) 大体蒼星石は自爆大好きっコだしw

 15:03 お帰りなさいませ!いつも楽しく読ませて頂いております。
 15:03 双子大好きなのでこれからの展開が楽しみです!!
      ごめんなさいもう出番終わりました(;´Д`)

 15:27 一緒に中央線でDive to blueしよう
      え?そんな・・・(;´Д`)

 16:45 力使ったらジーチャンがますますシワシワになるぞ・・・!
      それはそれでw

 18:34 JUN
 18:34 が
 18:34 蒼い子に
 18:35 去勢される
 18:35 数時間前?
      ないですw

 18:53 再開キモチイイッ!
      キモチよがっていいのよw

 19:54 じじぃ………可愛いじゃねぇか(−−;)
      ──┬──____                                ____──┬──
          │     |   ─┬─_                    _─┬─   |     |
          │     |     │  │工エエェェ(´д`)ェェエエ工│  │     |     |
          │     |   ─┴─ ̄                     ̄─┴─   |     |
      ──┴── ̄ ̄ ̄ ̄                                 ̄ ̄ ̄ ̄──┴──

 19:58 何スか「キスして」ってwwwww何か怖いwwwww
      恐くないよ!       ( ̄ー ̄)ニヤ

 20:23 一葉ならまだしも元治とは・・・・
      一葉かっこよすぎで描く気が起きません( ゜∀ ゜)

 20:27 蒼の子でカラーの扉って〜、としさん何か悪いものでも食いました?w
      皆の突っ込みが激しいから・・・(^^)

 21:20 えー、このごろ蒼の子が存在感を誇示しているのは結構だと思うのデスが…そのベクトルが…ンー
      ごめんねw

 21:36 蒼星石…おじいさんが好きでいいんだよ…だから、ハサミを床に置こう?
 21:36 大丈夫だから…大丈夫だからね………
      そこまで病気じゃないですよーw

 21:37 ばらすぃのオーバーニーがたまらん。他の子にも履かせてあげたい。パンツ覗きながら履かせてあげたい
      許さないよ!

 21:38 これは〜パパわか4フルカラー化の予告?‥‥インフルエンザで篭って描くの〜〜?!
 21:39 てかあのミニスカってことは、ばらすぃはドロワーズっ娘じゃないんですね(*´д`*)?
      カラーは無いですてw

 21:40 蒼い子のおじじ好き‥‥おじじも、そんなにスゴイのかな?!
      な、なにが?w

 21:43 ケタケタ銀ちゃん♪ カプカプされたくなじゃないですか♪
      かぷっ♪

 22:01 え?! 私服のバラスィとJUN‥‥あんなコトやこんなコトの展開に?!
      まあここからはバラスィ編なんで・・・(^^) どうなるんでしょうね?

 22:26 ふと思ったんですが、過去の拍手絵は 「も・う・二・度・と」(大事なところなので強調しました)・・・拝見する
 22:26 ことができないのでしょうか?以前Web拍手をした時、「こ・・・これは!!」と思わず感嘆してしまうものがあったので
 22:26 是非もう一度見てみたいと思いました。身勝手な話だということは重々承知でお願いします、どうか過去拍手絵を閲覧
 22:26 できるようにしていただけないでしょうか。
      拍手絵はログとか何にもないんでどれをアップしたのかすら分からないんですよ。テキストの方は完全にダメですし。
      どの絵、と指定してくれれば、HDDに残ってたらちょっと復活出来るかもしれないです・・・(^^;)

 22:46 おじいさん好きでも全然悪くないよ!そんな子がいるなら老いる楽しみもあるというもんさ
      その考え方があったか!w

 22:48 ばらしー服のセンスいいよばらしー。自分の魅力を理解しているな
 22:49 取る物も取りあえず持ってきたもの → ○エロ本 ○私服 ×眼帯
      理解してるのかな〜?(*´д`*)

 23:21 こんなに必死な蒼星石はじめて見た!
      すいませんバカな蒼星石描いて( ゜∀ ゜)

 23:23 普段着ばらすぃの絶対領域にハァハァしたのは僕だけではないはずだ!!
      スク水とかは着せないので安心してくださいw

 23:23 蒼星石、解った!! 解ったから、ならばこうしよう!!
 23:23 やっと3ヶ月間のコルセット着用リハビリが解除されて、
 23:24 筋トレを始めたオラを傍で励ましてくれ!!
 23:24 なぁに、30年もすりゃ、オラも“おじじ”の仲間入りさ!!
 23:25 そんなに遠い話じゃあるまいよ、キミ達にとっては。
      蒼星石ならリハビリ手伝ってくれそうですねw

 23:53 再開お疲れ様です。黒い蒼い子、赤くなると可愛いです。
      黒くは無いんです、黒くはw



【 web拍手 09.05.018 】分返信
 00:51 ああ、寝てる間に○○してしまったですぅ〜。29歳で○○とはなさけないですぅ〜。
      おねしょですね?ふふっ(^^)

 17:27 蒼い子になら○○○斬られたいね!!
 17:27 それはともかくこれから本格的に蒼が翠を狙い始めるわけですね?わかります><
      蒼星石は主役じゃないんだ(;´Д`)

 17:42 うひぃおおお蒼い子かわいいよ蒼い子眼福眼福ありがとうとしさん
      たまには出してあげないとw

 18:35 そ、蒼星石・・・何か上手く焚き付けたら元治のじいさんを逆○○プしそうな状態だ・・・
 18:35 (つД`)<どこへ行くんだ蒼星石・・・
      もう大好きなんでw

 18:36 蒼い子が暴走してる・・・
      元治おじじの魅力には逆らえない蒼星石!(*´∀`*)

 19:03 あーっ、、、、萎えたわぁ ダメだこの爺コンちゃん ワタクシが導いてあげないとダメよね?
      おじじの匂いとかも好きなようですw

 19:22 更新再開イヤッホーイ!
      ども〜、お待たせしました(^^)

 19:35 蒼星石のおじじコンキタコレ(*゜∀゜*)
 19:35 フヒッ
      それは日が昇るように自然なことなのです(^∀^ )ニコ

 19:45 復活オメデトうございます〜 禁断症状出ないよに既刊読み耽ってました〜
      読み返すと色々新発見があるかもわかりませんね。描き忘れとか(;´Д`)

 19:51 蒼い子‥‥ナニをチョ〇切りに行くの?!
      切りませんよw

 20:04 ここ最近こちらを知りまして、パパわか1,2、All Halow(ry、Sanc(ry、恋する惑星2の5冊買いました。
 20:04 今後もバシバシ買いますので頑張って書いてください。イベント行きたいなぁ・・・。
      ありがとうございます〜(^^)ノ いろんなサークルさんがいてイベント面白いですよ。
      ボクはおっさんなので見ないほうが夢があると思いますがw

 20:26 きっと今回の拍手はちゅ〜だらけですね。頑張れ、としさん、ちゅ〜vv
      ちなみに女子限定なんですがw

 20:33 ジジ専にだけは濃すぎてついていけません><
      ボクもですw

 20:46 おじいさん好きと猟奇的な部分を特化した蒼星石が見れるのはcharmだけ!
      なにその全然嬉しくない蒼星石w

 20:48 ダメだ……こないだの拍手絵との繋がりで貞操奪われた蒼ちゃんの復讐劇が始まるとしか思えないw
      らめぇええええ―――――〜〜っ!( ゜∀ ゜;)

 20:51 かくも長き更新なしがようやく・・・まきまき乙でした!
      遅くなりまして・・・(汗) まきまき、わりと盛況でよかったです(^^)

 20:57 とことん(はぁと)
      トコトントコトン♪

 21:11 be
 21:11 ,べ、べつにあんたの心配なんかしてないんだから///
 21:13 アダルトなローゼンメイデンが読みたいだけなんだからねっ!///
 21:14 今まで休んでいた分馬車馬の様に書き続けるのよ///
      アダルトw

 21:29 じゃぁ、僕でよければ。
 21:29 (*^з^*)チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ
      良くないです!女子限定なんです!  でもありがと〜w

 21:31 再開乙です。蒼い子のジジコンっぷりを露呈してしまいましたね。俺もおじいさんになったら・・・ゴクリ。
      なったら?    ( ;゚∀゚)ゴクリ

 22:05 なんというジジ専・・・蒼い娘にはおにいさんの真の魅力をたっぷり教えてあげなければ・・・
      その前にちょん切ら(ry

 22:17 師範代復活おめでとうデスゥ。お祝いして、私は今から軽ぅく禁酒を破って乾杯するデスゥ。
 22:17 まぁ、まったりまったり(^^)
      なんで禁酒なんかするんだ!反省しなさい!( ゜∀ ゜)

 22:59 原作どおりマスターのココロを****んですねわかry
      まあウチには一葉おじじみたいなダンディーおじじは絶対に、絶対に、出ることは無いけどね!( ゜∀ ゜)

 23:05 なんですかトップページいちばん上のアレwww としさんとこも、話題のあのウイルスに
 23:05 感染したんだろうかとか思っちゃいましたw (不都合あれば適当に伏せ字とかお願いします)
 23:06 それはそうと蒼い子がまた随分とアレな・・・としさんとこの子はみんなヘンタイなんですか?
 23:06 ヒナ除いて。
      ヘンタイの巣窟みたいな言い方は止めてください! ボクがヘンタイ見たいじゃないですか!       ふぅ(´ー`)y-~~~

 23:13 蒼い子にちょんぎられたい!
      イキロ!( ゜∀ ゜)

 23:16 残念ながら、オラには元爺に胸躍らせるキミの心が解らないよ蒼い子!!
 23:17 まぁお隣がお茶屋さんな事もあって、緑茶もほうじ茶も烏龍茶も好きだけどさ!!
      時々でいいから麦茶のことも思い出してあげてください・・・(´;ω;`)

 23:21 兵庫県の姫路市在住ですが、ダイソーやらの100均店舗含めてマスクが売り切れています…
 23:21 オイルショックの時のトイレットペーパーみたいでした(笑) いずれ、東京を含めた関東でも新インフルは発見されるでしょうから
 23:21 今のうちにマスクを確保されることをお奨めします。できれば、ウイルスをちゃんと防げる規格のマスクを。
 23:28 移っても多分大丈夫でしょうけど、会社によっては着用しない奴は来るなって言ってる所もあるので仕方なしです…
 23:28 なら会社で用意してよ(笑)
      いや〜そちらは大変みたいですね(汗) 今回は弱毒みたいなのでまだ良かったですが気をつけてくださいね。
      しかしこのインフルは今年だけじゃないんですよね・・・。恐いなあ(´д`;)

 23:21 ダメだこの蒼い子…はやく俺の嫁にしないと……!
 23:22 そういえば黒の契約者の続編的漫画がヤングガンガンで連載はじまってますね〜楽しみです
      DTB、単行本待ちの予定なんですよ〜。でも早く読みたい気も・・・(;´Д`)

 23:32 再開、待ってました
      どうも〜(^^)ノ

 23:35 (´3`) んん〜♪
      (*´д`*)

 23:38 今なら断言できる。としさんの描く蒼の子は最高。
      え? いいのウチのヘンな蒼星石で?w

 23:42 ジジ専にもほどがある
      どうにかしないと!(;´Д`)



【 web拍手 09.05.017 】分返信
 01:49 この頃更新がない…まさか…!
 01:50 豚フルエンザで瀕死の状態に!?
 01:50 誰か助けに行ってあげて!!
      戻ってきますた( ゜∀ ゜)

 02:09 一日一ぽちり 今日も潤むうぅぅぅ (^^;
 02:12 そして まっきまき!……オレハモウダメカモシレナイ
      ダメでもいいのよ?w

 02:47 T、TOSHIさん?まさか・・・TOSHIさんの身に何か・・・
      いいえw

 14:02 とうとう18禁サイトになったんですねwww
      いいえ( ゜∀ ゜)

 14:30 どうしよう…マエストロの漫画読み返すたび感想が沸いてきて拍手しようがない
 14:31 そもそも10拍手に入りきらないし、入りきったところで毎回感想ばっかり書くのも
 14:34 でも雛って1番オトナだとか銀ちゃん可愛いとかカナ可愛いとか翠星石可愛いとか
 14:34 真紅可愛いとか蒼星石可愛いとか雛可愛いとかばらすぃ可愛いとかきらき可愛いとか
 14:34 いやどうしよう具体的なことを言い出すとやっぱりキリがないけどやっぱりマエストロの漫画可愛いです
      どもですw

 16:48 わ
      ?(^^)



【 web拍手 09.05.016 】分返信
 18:29 こうも間が開くと凹んでいるのか、下絵描きに勤しんでいるのか、インフルエンザで寝込んでいるのか
 18:29 見極めるのが難しい。なんでたまには何か書きましょうよw
      なんか書くくらいなら更新してますw 察してくだされ〜。

 21:13 最近、真紅様のポスター(雑誌オマケ)増えて、、、あれ?銀ちゃんが無いわぁ
      ひ、ヒロインは真紅なんだw



【 web拍手 09.05.015 】分返信
 08:43 ソロソロ更新お願いします。禁断症状が・・・
      追い詰めるような書きコは止めてくださいw

 13:44 なんというエロスwwww
 13:46 品乳万歳wwwwwwww
      大きいのも好きですがw

 14:29 油断して拍手したら・・・潤むぅって・・・!!!しっかりガン見させていただきました(ぁ
      かかったな!( ゜∀ ゜)

 18:25 せんせぇ性欲もてあましてるんですか?w
      余ってないですw むしろ足りない感じで(´д`)

 19:37 パパわか3後半ガンバってください〜
      ありがと〜(^^)

 21:04 としさん、ストパニ全話見たけど玉青ちゃんがかわいそう過ぎじゃないか!許さないよ!!
      玉青ちゃんファン道は地獄道(;´Д`) でも渚が寝てる間にクチビル奪ったりするよ!( ゜∀ ゜)ヒャハー!

 21:08 歪みねぇな…最近だらしねぇ俺とは違うぜ!すごいぜ!また二冊買っちゃったよ〜でも、イイよね!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 今、返本が不安で不安でw



【 web拍手 09.05.014 】分返信
 00:08 トゥモエの花が開くのまだー?
      開かせたい気もしないではない感じですがw

 01:14 ハァハァ?次回の潤んじゃうぅ~まで、全裸待機。
      来月だよ?w

 01:17 おっぱい!おっぱい!小さいおっぱいも大好き?
      今年の干支は丑でしたよね〜w

 01:19 最初は斎藤さんだと思っていたのに! やっぱでかくなってもJUMはJUMかよ! 人形倒錯性愛ですかよ!
 01:19 いいぞもっとやってください!!
      むしろキラキが積極的なわけでw

 13:05 拍手後に絵が出たので何かと思ったら・・・、流石ですw
      ( ´ 3 ` )〜♪

 18:24 きらきーは履いてない
      どうだったかな〜?( ゜∀ ゜)

 20:22 あっ、えっ、何っ?この状況?もしかして入って・・・
      は?(^^)

 22:24 もしや・・・としさん豚に侵されて・・・隔離中?
      いいえ、いいえw



【 web拍手 09.05.013 】分返信
 00:15 銀ちゃんの笑顔のためなら何度だってひっかかるよ! 嘲笑だってご褒美よ!
 00:15 と拍手しようと思ったのに…
 00:15 ダメだこのエロストロ…ついに歯止めが…
 00:16 だ、だってエロストロ、ケタケタ銀ちゃんが隠してるからいいものの
 00:16 これドストレートすぎやしませんこと
 00:17 いや、でも服もあるしなにがどうなってるかわからないわけで…
 00:17 やましい行為に見える自分の心がやましいのか…
 00:17 こんな踏み絵を仕掛けるだなんてエロストロエロストロ…
      服着てるんですてw

 01:48 銀様、なんというご褒美
 01:48 と思ったら拍手はもっとご褒美でした
 01:49 と思ったら拍手はもっとご褒美でした
      大事なことだから2回言ったんですね?( ゜∀ ゜)

 03:21 この潤み方は…天翔乱姫ですね。わかります。
      か、格げー?やったことないですが(^^;)

 11:34 きらきーは(下着)履いてない+付けてない!?
 11:34 きらきーは(下着)履いてない+付けてない!?
      だから何で2回言うの?w

 15:03 どアップ銀ちゃんかわかわ
      (*´д`*)

 17:01 たまに覗かせていただいては拍手絵が気になり・・・押してしまうのですが。
 17:01 ハァハァ(*゜Д゜)いつになったらエロとして出すのですか?w
      ○ロですと?( ゜∀ ゜)

 19:49 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50837006.html  なんかどっかで見たような絵が。
      見れなかった(´д`)

 19:57 ポチッと補給‥‥ としさんガンバってください〜
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 23:07 潤むぅ〜〜〜って・・・ヲイ
 23:08 銀様・・・もっと罵っ(ry
 23:08 あ・・・言っておきますが俺はMではないので・・・・多分w
      聞いてない、聞いてないよ!w

 23:48 銀ちゃんの顔面大接写が拝めるのは引っかかったと言えるのだろうか
      どうなの?w



【 web拍手 09.05.012 】分返信
 00:25 きらきエロ杉ですよね。騎乗位でJUMのB地区をいじいじしてるし。
 00:25 そもそもきらきのB地区とか立ってるし。もっと下さい。
      弄ってないですw

 01:14 どアップの銀ちゃん可愛いです。その八重歯で噛み噛みされたいですぅ><
      たぶんアマ噛み(*´д`*)ハァハァ

 01:18 パパわか2発売につき、久しぶりにおめでとうのメッセージおば……としさんのえっち……。
      どうも〜w

 12:46 
      ?

 19:11 拍手絵www 潤むわぁでやっぱりか!!!この変態!!
 19:12 だが(*´ω`*)潤むわ!!
      見たね?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.05.011 】分返信
 01:39 もっと!
      ( ゜∀ ゜)?

 03:10 あ、パンモロの絵が見たいなぁ、と今ふと思いました。
      パンツなんかに興味ないです!むしろなk(ry

 09:52 何度も…何度も水銀燈の潤んじゃうを押してしまう。今度こそは見れるんじゃないかと思って…
      なにがそんなに見たいんですか?w

 11:36 ( ゜∀ ゜)( ゜∀ ゜)( ゜∀ ゜)えーと あれだよね うん 乗馬マシンがないから、代わりに
 11:36 JUMにお馬さんになってもらっているんだよね。まったく、きらきーはお子ちゃまだなあもう。
      ですよねー( ゜∀ ゜)

 17:03 ブwww オモロイwww ・・・・・ヒナに読まれてますよ?www
      ヒナには勝てないです(^^;)

 20:02 今更、パパわか2の感想です。「嬉血噴射したわぁ」以上っ!!!
 20:02 あと米ページにワタクシの様なド変態の米掲載されて恥ずかしいわ、とし様、是非とも悶えるほど晒してくださいまし
      載るか載らないか気分次第ですいません(^^;)

 20:03 俺としさんちで鬱死するとは思わなかった…
 20:03 でもくやしいっふとももに興奮なんてしちゃってないんだからねっビクンビクンッ
      ムリしなくていいのよ?w

 21:40 素顔UP!素顔UP!( ゜∀ ゜)
 21:41 しかし何だねこのけしからん拍手画像は(全裸で土下座しながら)
 21:41 しかし何だねこのけしからん拍手画像は(全裸で土下座しながら)
 21:42 ・・・・ご馳走様でした
      どもw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system