【 web拍手 09.05.010 】分返信
 11:23 思わずディスプレイの特大銀ちゃんにチューしちゃった・・・////
      ここにも犠牲者のモニタが・・・( ゜∀ ゜)

 12:41 久々に見たら・・・素敵な念心合体をするようになったんですねぇ
      ボクはリーナが好きです♪

 13:15 ああ・・・潤むんですよねw
      潤むんです(^^)

 17:15 拍手絵きらきーえろすぎ&蒼星石無残すぎワロタwwwwwwww
 17:15 これはある意味蒼星石までJUMがこうりゃくしたってことですかこのサイト的に
      無いなw

 23:04 虎の穴からとどきました。思ったより速かったっす
      他に大きなイベントが無かったからですかね? ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:21 あの〜桑田由奈さんは? 出しちゃいましょうよぉ。
      なんか正月に描いた気がするんですよw



【 web拍手 09.05.09 】分返信
 00:30 銀ちゃんに騙された!哂われた!悔しい、でも…
 00:30 なーんて書こうと思ったらついにここも本番アリのエロサイトになってたの巻。僕も潤みます!
      本番ってなに?( ゜∀ ゜)

 01:27 ちょwwwばらすぃw自重して下さいww
      キラキですよw

 02:10 こうしてきらきーもジュン争奪戦に名乗りを上げる……っと 期待していいですよね、としさん(^^;
      だからYJではジュンがマスターに・・・w

 02:12 ぷっ!きゃはははは!引っかかった引っかかったぁ〜♪ばっかじゃなぁ〜い♪
 02:12 と、銀ちゃんが仰っております(^^)>銀様が仰るなら仕方ない。
 02:13 むしろ、その銀様がご褒美すぎるw モニタにチューしそうになったじゃない(´3`)
      い、いいよw

 02:23 騙されて悔しかったので、どアップ銀ちゃんにべろちゅうしてやりましたよ。ガフフフフwww
      べろはダメ!許さないよ!

 02:27 ずっと思っていたことをぶちまけますと、としさんは、やっぱり性犯罪者でおっさんでエロ漫画家で
 02:27 18禁でポルノ野郎でど変態でエロストロでHENTAIでペドくてど変態でポルノ野郎で18禁なんだと思うんだ。
      全部違います(^^)

 06:23 これは3Pになるのだろうか……
      なんだろう?3ページって・・・(^^)?

 06:59 引っかかったので (♯^ω^)ビキビキ ってコメしようとして拍手開いたら吹いた
 06:59 これは完全にアウアウwww
 07:00 まっきまき、ってトゥモエ(人間)のナニをまきまきするんですか?
 07:01 パパ2購入させて頂きました。 …解禁されてたw  ご馳走様でした
      ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

 07:06 これは…入ってますよね?もはやケタ銀がある方がいやらしく見えますね
 07:06 もやは18禁は否定できませんね^^ そしてハブられた真紅涙目w
      いや服着てますってw

 07:08 ふと思ったんだけど、真っ青な白い空って矛盾してね?
      ネタに突っ込み禁止w

 08:03 としさんはやはり変態でした
      お前は何を(ry

 10:30 実は・・・・・・原作より好きです。
      ど、どもw

 13:58 拍手絵で鼻血吹いたw
 13:58 潤うってw
      原作が全て悪い!w

 18:14 本格的なエロ画像ktkr!ケタケタ銀ちゃんも交えて3Pとかなんてエロいんだ!けしからん!もっとやれ!
      来てないですw

 18:57 パパ2の表紙を見たとき一瞬感じた違和感…な、なんと銀ちゃんがこっち見てるじゃないか!
 18:57 (*´д`*)ハァハァ嬉しい演出してくれるじゃないの、としさん!
      気づいてくれましたかw

 20:22 やると思ったのぉ〜。だから来たの〜っw
 20:24 そのくせ袋とじは開ける気にもならないのぉ〜っw。 しかしYJって・・
      YJの○ロ本臭さは本物( ゜∀ ゜)

 23:44 立った
      クララ!クララじゃないか!(@∇@)



【 web拍手 09.05.08 】分返信
 00:10 え!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
 00:11 は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
 00:14 ふぅ・・・。としさん落ち着けよ、そして右下の銀ちゃんにどいてもらうんだ
 00:15 ふぅ、とか言ってる場合じゃねぇっ!光速で保存した!
      ( ^∀^)ニコ

 00:19 トゥモエオンリー画集出したら万超えでも余裕で買うね!だからよろしくね!
      sanctuaryがはちゃめちゃ余ってるというのに何を言って(゚д゚;)

 00:36 この巴ヤバイ!ヤバイ!ヤバ……(出血多量により意識不明)
      ガンバレ! いろんな意味でw

 00:36 ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!! これは入ってる! 入ってるよ!!!!
      いいえ、いいえ( ゜∀ ゜)

 00:37 真紅が居ないけど、この後JUM殺されてしまいそう……きらきー倒す前にw
      ジュン、いろいろヤバイですねw

 01:27 潤ってキター!!ケタケタ銀ちゃんはどうやったら外れますか?
 01:27 どうやったら外れますか?
      どうして2回言うの?( ゜∀ ゜)

 01:32 おかげさまで、心が潤いますた。
      現代人は乾いてるよね?( ゜∀ ゜)

 01:36 日課のWeb拍手を押してみれば・・・・おお?!をおおおをを
 01:39 ちょwwwおまっwwwきらきー!!ジュンに何やってるんだ?!w
 01:39 銀ちゃんより先にそんなことしたら許さないよ!
      何もしてないよ!(^^)   たぶん・・・。

 01:52 ケタケタ銀ちゃんがきらきーの股間に・・・? としさん、コイツは一体どういう事だ!?
      あ、ありのまま今起こったことを(ry

 01:52 ひゃぁぁぁねこてーじが本館というのは忘れてほしい事実なのですぅぅorz。
 01:52 更新手段を失ってるなんて恥ずかしくて言えない(ぇ
 01:53 コミケ参加歴など飾りです!人生経験でとしさんに全くかなわないわけですし!
 01:53 なので謝ったりしないで下さい〜(おろおろ)
 01:58 ところでおださんの状況慣れっぷりに吹きました(笑)。
 01:58 凄く楽しいメンツで嬉しかったです、夏もあの幸せがあるといいなぁと思いつつ。(ぬまにゃん。)
      精一杯がんばって、時々皆で酒呑めれば幸せw

 02:06 まったく、銀ちゃんが大きすぎて見切れてるかと思ったら!きらきがアーッ!きらきがアーッ!
 02:06 巴をもっと出して
      トゥモエはここ一発という時にしか出ません!( ゜∀ ゜)

 02:25 潤み杉www
 02:26 嫉妬する銀ちゃんが無茶苦茶かわいいよ
      時々は真紅のことも思い出してあげてw

 03:58 花弁がひらいていく・・・ ハァハァハァ
      言っとくけどソレを言ったのは桃種先生だからね!くれぐれも間違いないようにね!(^^)

 04:19 潤む〜。もう素直に18金本だしちゃわないのですか
      ボクの心にウソは無いよ!( ゜∀ ゜)                      ごほ・・・。

 06:27 エロイのにエロ漫画じゃないエロ漫画
      ○ロマンガといふものを見たことがありません(^^)

 06:46 引っかかった!
 06:46 だが、潤みまくり花弁を開かれまくりの銀さまはココのデフォじゃないか。なにを今さら (゜∀゜)
      お前は何を(ry

 06:50 パパ3では、あたかもメグの事は体を通り過ぎた過去の男みたいに感じているが、
 06:50 銀さまはメグから逃げられない。
 06:53 さあ、次のステージでも再びメグに(ネジ巻きを)挿入され(ネジ巻きで)回転され
 06:53 (ネジ巻きに)突かれて潤みまくって下さい・・・ハァハァハァ。
      いつかはそうなると思いますがw

 08:11 騎乗位ですね。わかります。 ・・・っつーかほんとそのままやんけーー!!!!
 08:11 つ、ついにッ!!!18禁サイトにッ・・・移行!!!!!!
 08:11 しかしこのトゥモエ、イケナイこと感がすごいですね
      普通に描いてるだけなのにトゥモエはェ○くなるのはなぜ?(;´Д`)ハアハア

 10:04 きらきーってふたな・・・
 10:05 蒼星石の体から前に螺子付いてるのか
 10:05 なぁ〜んだ心配しちゃった
      なんの心配ですか?w

 13:37 な、なんという拍手絵・・・このドエロさんっ!!
 13:37 もっとキラキーの裸とかおっぱいとかお尻とか描きなさいよ!!!
      キラキはハダカがデフォなんですがw

 15:50 だめだ、この絵のせいで何て言おうとと思ったか忘れちゃったw
      脳の花弁が開いちゃったんですね?( ゜∀ ゜)

 18:47 潤んじゃったわぁ〜〜〜〜ん 拍手絵よりもトラップ銀様で濡れた私は勝ち組よね
 18:49 はぁはぁっ ここのところエロラッシュで嬉血止まらないわっ
      そんなラッシュは知りませんw

 18:50 米最中に、運送屋さんが「ぱぱわか2」運んできたー!!!ちょっと受け取ってきますわっ!
 18:50 今夜はもう眠れない!
      楽しんでいただけましたでしょうか?w

 19:10 さすがとしさん、俺たちが期待した事を平気でやってのける。そこに痺れる憧れるぅ
 19:11 そしてトゥもえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!11
      銀ちゃんの顔アップのことですね!わかります(^^)

 19:22 >それはおださんが不し…ちょwww(;>д<)ノ          (;´Д`)ドキドキ
      ぉw

 19:28 これはまずいでしょうwww
 19:29 送信したらトモエまでwww
      なんのことだかわかりません(´3`)〜♪

 19:32 蒼星石の体でエロ行為を繰り返す悪逆雪華綺晶!!!…もちろんおいしく頂きました(゜∀ ゜)
      全てはキラキのせいだったのか! ボクは悪くない!         ( ゜∀ ゜)

 19:53 罠だと解っていても・・・そこに万に一つでもとしさんのエロ絵が有る可能性があるのなら!
 19:53 飛びこまねぇワケにはいかねぇだろう・・・なあ・・・そうだろう・・・?俺は間違ってないよな、じいちゃん・・・
      じいちゃんて誰よ?w

 20:02 桃種先生の「としさん化」が加速してるのは気のせい? Y〇だからなのかな?
      いや、桃種先生って元からこんな(ry

 20:02 アウトぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      見たんだね? ふふふ。

 20:07 ボディが蒼星石のせいか、きらきーのおっぱいがこころなしかちっちゃいですね
 20:08 あときっと気のせいだと思うけど、ドレスの上からでもおっぱいの先っちょがおっきしてるように見え(ry
 20:09 ああもう! われながら下品すぎる、見なかったことにしてください!orz
 20:09 みんなエロストロが悪いんや!
      自己責任ですね!( ゜∀ ゜)

 20:09 数日前にこのページを知って今日「くんくん大好き水銀燈」シリーズを揃えられるだけ揃えましたw
      ありがとうございます〜。゚(゚´Д`゚)゚。 他にも色々ありますので良かったら枕のお供にw

 20:38 「銀ちゃんにばかって言われるなら本望だよ」って言おうとしたらうおおおおおおおおおおおおん
      (*´д`*)

 21:45 銀ちゃん、それご褒美です!
      し、知ってたわよぉ!

 22:04 としさんは、凹んだ後は、意地悪になったり、暴走したり、ちょっと厨二な感じになるんですね。
 22:56 お父さんは、最近になって、ちょっと意地悪になったような気がする。
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 23:08 銀ちゃん! 私、釣られてなんかいないんだからね! でもねエ○チなのも大事だと思うの・・・
      え?w

 23:12 キラキィが乱れておる! 乱れておるぉ〜!!  蒼い子のからだでぇぇぇっぇえええ! フヒヒ♪
      潤んでるだけですよ( ゜∀ ゜)

 23:17 釣りかよ!くそっ…くそう…悔しいよ…グスン…絶対にゆるさないよ!
 23:20 って書こうとしたら良い物が2本も見れました。ありがとうとしさん!
 23:20 今週六連勤で休み日曜のみだけど頑張るよ!
      お疲れ様でした〜(^^)

 23:32 拍手の絵がすごい事になってるなw
      そんなことありませんよ(^^)

 23:53 ちょっwもう言い逃れはできないw そして真紅が台詞だけで姿が見えないw
      ちょうど陰に・・・(´д`) 真紅さんごめんなさい。



【 web拍手 09.05.07 】分返信
 00:51 おつかれさまです&ありがとうございました(・∀・)ノ        
      お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ(今頃ですが・・・) その節はいろいろ面白いお話聞かせていただいてありがとうございましたw

 18:44 全裸で何が悪い! という声が聞こえてきそうですw
      そうだそうだ! なにが悪い!( ゜∀ ゜)

 20:20 Love→恋惑→パパわか2まで読み直し‥‥銀ちゃんの成長?を振り返る‥‥‥‥
      成ちょ・・・え? してるかな?w

 21:06 いやあああああああああああああ蒼い子のボディでなにやってんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
      (*´д`*)

 21:33 らめえええええ!18禁サイトになっちゃうよぅぅうううううううう!!
 21:34 あ、それとスミマセンが銀ちゃんちょっとそこどいて貰えますか?
      みんなカン違いしてるけどジュンはちゃんと服着てるから(^^)

 21:38 ・・・うんもうとしさん遠慮しないでいくとこまで行っちゃえばいいよ?期待して待ってるからNE!?
      遠慮なんて・・・、するよ!しますよ!(;´Д`)ハアハア

 21:43 えーっと、としさんは原作を別解釈で忠実に再現してるだけですよね?(笑)
 21:43 この場合エロいのは誰かと言われたら原うわな(ry
      桃種先生が悪い!   ←(;´Д`)

 21:47 ドルパのワンオフさん(抽選販売のカスタムの子)に銀サマいたのですが、女王様の風格でした。
 21:47 あれは良かったなぁ。お値段も95,000円とオリジナルより安価。私は蒼星石で応募して外れました;
 21:47 凄く可愛く女の子になってたんですがー。ゴスパンク特集だったのです。
      ワンオフですかあ〜。ボクは原作寄りの可愛い感じのほうが好きかな(^^)

 21:48 さすが♪としさん♪♪潤みまくってたぁ〜♪読んで期待してましたよ♪
 21:50 あぁ♪本編がこの調子なら‥‥としさんは‥‥もっとスゴイことにしちゃう?!
      しませんw

 21:55 何と!!ついにセクロスシーンが!!俺の心も潤う潤う
 21:56 しかしYJのローゼンは何か急ぎ過ぎてる感じがしないでもない。確かに最終局面から連載スタートとは言え、
 21:56 無理に詰め込み過ぎて途中に必要な「何か」が結構こぼれてる気がする・・・
      ここのところはバトルばっかで微妙・・・('A`) はやくヒナ復活させてあげてください先生。

 22:23 うるむぅ〜(*´д`*)
      いいよ(^^)

 22:55 銀ちゃんのアイコンをダブルクリックしても何も起きないんですが、lolifoxは対応してないんですか?
      引っかかった!引っかかった!m9(^Д^)プギャー

 23:01 おもしろs
      どうも〜(^^)

 23:16 きゃはははは!引っかかった引っかかったぁ〜♪…ってむしろこっちに感じた。
 23:16 どうしてくれやがるデスかブルアァァァ!!
      上級免許皆伝ですね! ボクは師範代だけどね!( ゜∀ ゜)

 23:25 今週の潤んじゃうぅううう〜〜〜♪(;´Д`)は、
 23:26 1,600×1,200×2画面環境のオラの為に描いてくれたんですね。
 23:26 即効でマスタは右(プライマリ)画面、反転したものは左(セカンダリ)画面の壁紙に。
 23:26 夢の左右から蔑まれ環境www!!
 23:27 こっそりカミングアウトすると、アニメ版翠蒼(コラ)でやった事はアリ。
 23:28 しかし、こちらにも“ご褒美”が仕込まれていたなんて……!!
 23:29 地上ディジタルが全ch受信できるようになった事に匹敵する嬉しさ!!
      こっそりってレベルじゃ(゚д゚;)

 23:30 YJ読んでないんでネタについて行けません(笑)。とりあえずジュン死にそう?
      読んでくださいw

 23:40 ひっかかってません!w
      許さないよ!

 23:44 やっとエロサイトにする決心がついたかいトッシー?
      なんのお話ですか? ウチにはエロ絵などビタイチ置いてませんが?( ̄3 ̄)〜♪

 23:45 ひっかかってしまったァ〜
      許すよw

 23:52 これは・・・・きらきと蒼い子の花弁を同時にひらいてる、ってことですね?
 23:52 ところで真紅さん何処に居るの?
 23:54 あと銀ちゃん顔近いw
      開いてないですw

 23:59 としさんも立派なエロフィルターをお持ちですね^^
      そんなもの無いですw



【 web拍手 09.05.06 】分返信
 01:17 ジュンは人形を相手にする前にまず近くの幼馴染の魅力に気づくべきなのではないか?
      なんという正論w

 01:29 イベントお疲れ様です。いつもながら通販使わせてもらいます。。。
 01:29 トゥモエがでたって事は完売おめでとうございます?
      完売しました、ありがとうございました〜(*´д`*)ノ

 01:42 遅くなりましたが、まきまきお疲れ様でした。ローゼンイベントは初参加だったのですが、
 01:42 表紙買いで全種買わせて頂きました。パパ2がとても面白かったです、部屋着バラスイがかわいい。
 01:42 パパ1が置いて無くて残念でしたが、パパ3楽しみにしています。
      どうもありがとうございました!(^^)
      まきまきも9になり、流石に参加者も減ってるみたいですが(自分も7からの参加なので本当に勢いのあった頃を知らなくて・・・)
      その分ゆったりと各サークルさんを回れて良いかもしれませんね。  続きもがんばりますので良かったらまた見てください( ´ ▽ ` )ノ

 02:03 ふぅ・・・トゥモエは得ろいな!今後の活躍にご期待しちゃうZO?
 02:05 さて、まきまきお疲れ様でした。早速夏コミに向けてエロい原稿を描く作業に戻るんだ!
 02:07 まぁそれは冗談として。無理せず着実にお話を進めてくれれば。
 02:09 期待しておりますのでご自身の生活とバランスを取りつつ創作を続けてください。
 02:09 あとエロスもバランスよくNE?
      今ちょっと体力落ち気味でまた風邪の花が・・・(;´Д`) 昨日も浜松町に行って知り合いの打ち上げ出ちゃったせいですが(苦笑)

 02:36 あぁ、今夜もまた眠れない……休みだからイイか
      いいのよ(^^)

 04:52 あまり無事でなく戻られたようでだいぶ心配ですが、まきまきお疲れさまでした〜。
 04:52 大変お世話になってしまって;申し訳ないです。
 04:54 人形師ブロガーという肩書きから一歩進むべく夏コミ新刊はがんがります(笑)。
 04:54 モチベーションいただきました!ありがとうございます。今回も楽しいご本でしたが、夏コミも楽しみにしております〜。
 04:59 にしても会場に来てあのネームまたはラフを読まずに帰るのと、スケブお願いして描いてる過程見ないのは
 04:59 本当に勿体ないと思いました。毎度見惚れます。あの幸せのためなら私はいくらでも上等なからいお水を探すわ!(笑)
 04:59 では!(ぬまにゃん)
      すいません!『ねこてーじ』のほうが本館だということをすっかり失念してました_| ̄|○
      ていうかウチよりずっとコミケ活動暦が長い先輩なのにほんとごめんなさい。また夏コミで(受かったらw)よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

 07:30 通販でゲットしましたぜ。ばらしぃぃぃかわいい!きらきーのでばんもお願いします
      本に出てるw

 07:58 流石トゥモエ! 素敵な脱ぎっぷり/脱がされっぷり
 07:58 都合イベントに行けたこともなければマエストロにあったこともないのだけど
 07:59 毎回打ち上げで飲みまくって翌日頭を抑えてる(気がする)マエストロにはイケメンに加えて
 07:59 酒豪イメージが付与されました
 07:59 あとエロイメージも
 08:00 混ざって段々とよくわからない人物像に… ローゼンっぽくていいか…
      最近は飲んでも二日酔いしたこと無いですね、体が鈍感になってくてるのかな?w それで、くれぐれも期待しないように言っときますけどイケメンじゃないですw
      本気でおっさんですから、見てがっかりしても責任取れません!w あとエロじゃないです!( ゜∀ ゜)

 08:33 とぉもえ(ぇ○担当)、お疲れさまでしたー
 08:34 完売でしたね!おかげで何も買えなかったですよ泣
 08:35 お体に気を付けて「パパ3」がんばってください!
      どうもすいません。『おハロー』が一冊だけ残ってしまいましたがあとはなんとか完売しました。

 12:15 ちょw 巴がww 乳首!乳首!(  ゜∀゜)
      大声で人前で言わないようにw

 14:25 うおおおお!!トゥモエぇえええ!!トゥモエは何かもう全身からしっとりとした雰囲気が漂ってて素敵!!
      トゥモエなのです( ゜∀ ゜)

 15:01 >終電が過ぎてしまい、一駅ほど歩く羽目に…そういうのもたまにはいいと思いますよ(^^)
 15:01 不審者で捕まりさえしなければw・・・て、拍手絵wwwwwwwwテュムエトゥモエトモエーーーー?( ゜д ゜)
      それはおださんが不審者に見える、と言いたいと受け取って良いんですね!         (;´Д`)ハアハア

 15:53 拍手の画像に野球拳みたいなの置いて
 15:54 ランダムでとしさんが1枚ずつ脱いでいくのってどうでしょう
      どうしたいの?w

 17:20 あぶねぇあぶねぇ・・・俺としたことが危うく拍手絵を見逃しちまうところだったZE
      おめで(ry

 19:32 イマスグ!お前を押し倒す!!!!!!トゥモエー!!!
      許さないよ!

 19:57 いつもエロイ担当トゥ萌えさん、、、もう拍手絵も18禁サイトなのだわ
      いいえ(^^)

 22:53 エッチなのはいけないと思います!>Web拍手。
 22:53 ……って違う!まきまき9お疲れさまでした!(そう書こうとしてたの一瞬忘れました(汗)
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 23:27 あー見えた!!ついに見えちゃった!!うひょう!!ヒィィーーーーハァァァ!!
      何も見えない(>д<)



【 web拍手 09.05.05 】分返信
 01:26 まきまきお疲れ様でした〜 行ってないから虎さんで本買うよ!身銭を削っても!
      ボクも命を削って描いてる!( ゜∀ ゜)

 02:14 まきまき9、お疲れ様でした。当日私も行きたかったのですが結局行けず・・・無念。
 02:14 仕方がないから、としさんのWeb漫画(恋する惑星3 105P)を見ながら一杯やろう。
      カンパイ♪

 02:18 昨日よりトゥモエが頑張っているということは……新刊完売おめでとうございます(*´Д`*)
      荷物にならなくて良かった!嬉しい!ありがとうみんな!( ´ ▽ ` )ノ

 02:34 トゥモエの頑張りキター
      がんばりがんばり!

 02:45 ウヒョーーー!!! ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
 02:49 無事終わったみたいですね、お疲れ様でした!
      どもです〜(^^)ノ

 02:51 エロい! エロいよトゥモエ! ドールズとタメを張るくらいに平ぺったい胸がたまらんよトゥモエ!
 02:51 まきまきするよ! もみもみするよ!!!!!
 02:53 そしてこれが来たってことはそういうことなんですね、おめでとうございます!
 02:53 おめでたいついでにトゥモエにもおめでたしたいですよ!!
      どうもありがとー( ´ ▽ ` )ノ

 04:10 としさんは けしかるよ. けしかりますともw もう世界の常識ですww
      常識?w

 04:28 拍手を送信したらとんでもない巴がっっっ!!!何とはしたない!!!
 04:29 しかしおかわりだッッッ!もっとやれッッ!
      おかわりは無いよw

 05:21 拍手ボタン押したらスゴイもん見つけたーーーー!
 06:22 いろいろ素晴らしいです!
      いろいろ?w

 09:34 きゃしゃなトゥモエちゃんかわいいよハァハァハァハァ 僕のねじで、いっぱいまきまきしてあげるね・・・
 09:34 そういえば、今回は不自然な花びらとかないですね
      特別・だからw

 10:19 まきまきお疲れ様でした〜 ってトゥモエがんばりすぎw
      トゥモエが頑張らなかったら誰ががんばるの?( ゜∀ ゜)

 10:21 新刊楽しませていただきました。追加のイラストも良かったです。ふくれっつらのきらきカワイイ(^^
      本を見てくれた人にだけ楽しめるおまけ付きなんですw

 10:48 すげえおもしれぇ!っていうかやばすぎる つД`) 汞中毒しちゃう,
      そう思ったらウチの本買っていただけるとありがたいですw

 11:55 まっきまき!!まっきまき!!末期まき!? 重症だなこりゃ
      問題無いよw

 12:51 too萌…もといトゥモエたんが!完売ですね?完売したんですね?いやっほうううううぅぅぅぅい!
      イベントではいつも一応完売してるんですが(そんなに持ち込まないからw)今回はちょっと不安だったんです〜(^^;)

 14:14 おつかれした〜 って、ポチッと‥‥な‥‥‥‥ こ、こ、こちらでしたか〜♪
 14:15 きゃ〜〜♪ としさん、リミッター解除♪♪♪♪♪
      ボクが解除したらこんなもんじゃ(ry

 14:21 としさん、ごちそうさまでした♪ も〜♪花びら描き忘れてますよ?!
 14:25 あれっ?! そいやケタ♪ケタ♪銀ちゃん‥‥いない・デ・ス・ヨ ♪
      いたりいなかったり(^^)

 14:31 トゥモエ‥‥寒そ♪ さぁ〜♪つぎは"みっちゃん"とだぁぁぁ〜♪
      いきなり寒の戻りが来てほんとに寒いよ!(;´Д`)

 14:37 とし様のエッチ、、、にへへへへ、、、、トウモェ剥いちゃったわ♪
 14:37 ところで銀ちゃんシールや黒苺シールは貼らないのね
      貼っても良いよ?w

 16:14 うむ。期待通りの拍手絵GJ
 16:15 つ・・・対にエロサイトへの変貌・・・
 16:16 巴のAボタン16連射ああああああああああああ
 19:19 (*´д`*)ハァハァ
      (*´д`*)

 21:56 ボクもお姉さまとご一緒していいですか
 21:57 ダメならバラシィと二人であっちのほうへ行ってますが。
      お姉さまはどのお姉さまですか?w

 23:26 乳首はまずいんじゃ?
 23:26 巻いて食えやプーさん!
 23:27 こちらのHPほどいやらしいローゼンは見たことが無いです。
      ウソだ!

 23:43 とらのあなで新刊買ったからはずかしくないもん!
      ありがとうございますー(>▽<)ノ



【 web拍手 09.05.04 】分返信
 00:21 手ぇ〜〜てぇどけろぉ〜〜〜!!!!
      ( ´_ゝ`)

 00:49 まきまき前日カキコ。どうか無理をなさらずに(打ち上げで)。
 00:50 それはともかくトゥモエ、10年経ったら抱いてやるぞ!!
      飲みすぎてまだかったるいぉ・・・(´д`)

 00:57 完全復活の銀さまかっこよすぎるーーー!相変わらずとしさんの漫画はときめく!!!
 00:57 でも無理なさらずにご自分のペースでねv
      ありがとです〜。

 01:37 なるほど、トゥモエはこの後巾着にされるんですね。わかります。
      わかりませんw

 02:46 残念ながら地元ショップで買います! 今晩のトゥモエに期待!!!
      ドキドキ( ;゚∀゚)

 02:47 やっぱり トゥモエは えろい な
      まったくもって同意。

 02:48 トゥモエは本編でも出番がないから、たまに見れると嬉しいんやな。これからもギリギリの線でお願いします!
      まあちょっとギリギリ越えてる気がしますがw

 04:21 抜け駆けした巴にメグが歯ぎしりしているようです
      いいえ、いいえw

 08:05 としさんが留守している間に、巴の真ん中と後ろのネジは僕がキチンと巻いておきました
      そのネジとやらを見せていただこうかな?( ゜∀ ゜)

 16:00 帰宅して早速2巻読みました。本に纏まって読むと全体の話が分かりやすくとよいですねー。
 16:00 3巻は夏コミですか?
      間に・・・合うのか・・・(;´Д`)

 19:06 エ○担当がいるサイトは、○ロサイトですよね
      担当はいますが健全です(^^)

 19:23 あれ?クリックしてもトゥモエのお洋服が取れないですよ?リンクミス?
      どうやらクリックが足りないようですね(^^)

 19:48 >そりゃも○○○担当だからに決まってるよねっ!( ;゜∀ ゜)ヒャハー♪
 19:48 に見えた
 19:48 まきまき行ってらっしゃいませ
      帰りましたよ!( ゜∀ ゜)

 19:53 買わせて頂きました♪素晴らしい表紙の出来で満足です♪さて、家に帰って堪能させていただきますw
      ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:12 パパ2と一緒に恋する惑星3再販とかないですかね?イベント行かないともう手に入らないかしら
      とらさんから戻ってきたのがあるんですが、再委託は受けてくれないシステムみたいなのであとは会場持込しか・・・。すいません。

 20:26 ふぅ・・・トゥモエのワレメ見えちゃってますよね?僕はもう終わったので早くモザイク付けてあげましょうよ。
      見えてないです(;´Д`)ハアハア

 20:32 お疲れ様でした!とはいっても今回私は行けなかったので夏コミで購入したいと思いますです。
      通販とかもよろしかったら(^^)

 23:16 トゥモエのパパわか本編登場まだー?
      出るかも?出ないかも?(^^)

 23:49 パパわか2読了しました〜
 23:49 最後のページ‥‥自分のカキコが活字になるのって、ちょっと感慨深いものありました〜
      それは青春の光と影!( ゜∀ ゜)

 23:50 としさん!メロンで買わせていただきました!!
 23:50 売り場にはウチのサイトの副長がとしさんに挨拶できた!と興奮してますた!!水銀燈*親衛隊
      ヒマな時間帯だったらお相手できますのでw

 23:51 としさん、たっぷり充電して続きを更に面白くしてやってください〜
      まだっ、まだ絵コンテまったく手付かず・・・(;;;´Д`)

 23:54 パパわか2キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
 23:54 あとがき(?)にオラの拍手コメがデカ字で載ってて感謝感激!!
 23:55 後はゆっくりビールを補給していってね!!
      面白いコメントはスペースに余裕があって運が良いと、ご本人が嫌がろうと大字になったりする場合がありますw



【 web拍手 09.05.03 】分返信
 06:42 ねじ巻きが個性ってのは気がつかなかったです。面白い着想だと思います!
      ネジ巻きするだけでどんな人かわかっちゃうぅ!( ゜∀ ゜)

 14:47 明日はとうとうまきまき9ですね・・僕は諸事情からまたしても逝けないのですが・・
 14:47 夏こそは上京仕る予定です・・その時はチュッチュの件よろしくお願いしますw(;*´д`*)ハァハァ
      逝っちゃダメですよw

 18:21 そーれまっきまき!まっきまき!
      まきました!( ゜∀ ゜)

 18:27 翠KY公式認定出ましたねwしかもボディはあの娘のだったとは…
 18:27 ってなんというはしたないトゥモエ流石エロ担当だけはあるNE!
      あやうく騙されるところだったけどね! 今週発売だよ!w

 19:03 そのうちまたおさかなさんと一緒に描いて下さいよー
      ビクンビクンっ!

 19:22 GJ巴!しかしこうなったら銀様と夜の女王はもっと頑張るしかないですよね(;´Д`)ハァハァ
      なして?( ゜∀ ゜)

 19:32 仕事でGWが無いのは百歩譲るとして、トゥモエの頑張りを見に行け無い俺はどうしたら良いの!?
 19:32 ねえどうしたら良いの!?早朝か20時以降に売ってくれるの!?モザイクも消えないの!?俺死ぬの!?
      べつに会場でトゥモエが頑張ってるわけじゃないんでw

 20:15 あああああ!んなっは!ふぅ興奮してしまいました
      許すよ!( ゜∀ ゜)

 20:16 キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
      (*´д`*)

 20:54 ああぅあ・・・久しぶりのトゥモウェ〜(*´д`*)ハァハァ
      YJに出なくても好きだよ!( ゜∀ ゜)

 21:25 新刊完売したら、トゥモエがだって!?よし、通販の方は任せろ!地方住まいの力を今こそ!!
      ありがとうございます〜(*´д`*)

 22:49 明日がんばってください。こちらは仕事で行けないですけど、がんばってください。
 22:49 お会いしたかったのですが…残念です。
 22:49 まぁこちらは♂な訳だが
 22:50 いや、でもとしさんの本欲しいなって気持ちは本当デスよ?
      夏コミ(に受かったら)お出かけくださいw お仕事がんばってくださいね(^^)

 23:12 (別の人の拍手返事ですけど) >満足してるw あれ、そうなんですね。
 23:12 あんなに乱れておきながらメグの巻き巻きはたいしたことないのかな。
 23:12 それともラブラブマエストロ相手なら淡泊なエッチでも幸せってことなんですか?
      とりあえずエッチから離れてくれますか?w



【 web拍手 09.05.02 】分返信
 14:40 この人の描き方好きだ、特に・・・・・・・・・雛苺!
      どうも〜(^^)ノ

 17:04 わたしは台湾の読者です。この作品はほどにおもしろいですよ!
      ありがとうございます(^^) 多分、原作も台湾で売ってるはずなので、ぜひ読んでみてくださいね。

 22:21 えっちなねじ巻きがなかった・・・
 22:21 すごく悲しいから・・・
 22:21 銀婦ってGIMPじゃない?
 22:22 な〜んて教えてやるもんか!
 22:23 としさんのおばかさぁんっ!!!
      おお、なにか聞いたことのあるw サンクスコです。 フォトとペインタがあるから大丈夫。最近はコミスタ&イラスタが気になりますね。

 23:28 もうまきまきですね。
      もう明日ですよー!(>д<) 緊張してきた!



【 web拍手 09.05.01 】分返信
 14:46 えっとその古いCRTでなんかぼやけはじめてるのが悪いんですよ許してくださいね
 14:47 p.40「お父様の大きな-―――ど」に見えて「? どういう意味…ま、マエストロってばなんてドストレートな!」
 14:47 と驚いたり真っ赤になったりしましたよ ごめんなさいエロストロ
 14:48 大きな手でした よかった
 14:48 いや本当にごめんなさい
      素直に謝ったので今回だけは許すよ!

 16:12 桜田家の物置は落ち着きそうだなあ、あそこに篭りたい
      物置部屋が広い家っていいよね。うらやましい(*´д`*)

 16:51 奥さん聞きました?ヤングガンガンでDTBが連載するんですって!
      ままま、マジか?と思って調べたら本当だった!w 5月ころでしたっけ。楽しみ(^^) でも単行本待ちかな。

 22:25 質問のお便りです。虎さまがめろんさまで本を購入するとモザイク解除の権利が付くというのは
 22:25 本当ですか?w
      会場で買ってもいいんだよ!( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system