【 web拍手 09.04.30 】分返信
 12:39 ぬふぅ・・・・・ふぅ・・・・・・  けしからん!
      けしかるよ!( ゜∀ ゜)

 14:27 もう銀ちゃんは普通の巻き巻きじゃ満足出来ない体に・・・これはぜひともメグにテクを教わらんと!!
      満足してるw



【 web拍手 09.04.29 】分返信
 00:14 て、手抜きって言おうとしたのにw
      手抜きじゃないよ!効果だよ!   ふぅ(; ゜∀ ゜)

 00:38 めぐは他のドールも巻くべきです。お願いします。
      人はソレ、煩悩といふ(*´д`*)

 00:41 懐かしいだとか何とか言っちゃってるけど、また銀ちゃん毎晩あられもない姿になっちゃうよw
      都合の悪いことは忘れちゃうらしいよ? ボクには都合いいけどね!( ゜∀ ゜)

 00:58 おや、銀ちゃん自己完結。これからどんな展開に?
      楽しみにしててくださいねw

 01:01 前から思ってましたけど、キャラ達の細かい表現や配置とか、としさんの絵ってなんかオシャレですよねぇ〜・・
 01:01 うん、そういう基準って人によって違うとは思いますけど、僕はそう思います(いい意味です)。
 01:01 ・・以前からのあの室内(やnのフィールド?など)でありながら、柔らかい描写の仕方や
 01:01 最近(パパわか辺りから)描かれている遠景や空の広がり。あの現実と繋がっているかのような地続き感が凄く好きです!
 01:01 ・・あ!求愛し過ぎですかね?www・・まぁ、そうれはそうと(漫画の話ですが・・)あぁああ〜
 01:01 ・・平安と満足を手に入れた鳥(銀ちゃん)はそろそろ巣(メグの元)に帰ってしまうんですかねぇ・・
 01:01 雰囲気も終わりっぽいし・・あ!いや、まだばらしの話がまだだったwまだ少なからず三悶着位はありますよね?w
      たくさんのご感想どうも〜。まだ続きますのでよろしく(^^)ノ

 01:24 ああ、やはり二次創作は素晴らしい。読者たちの願望を実現できる絶好の場ですね。
 01:24 私が見過ごしているだけなのかもしれませんが銀ちゃんとジュンの絡みを書いてらっしゃる人が
 01:24 意外に少ないので、としひろしさんは私の見たいものを見事に描写されていますのでとても有難いです。
      原作のYJ版でもいい感じになってきてたんですけどね。 やっぱり男性誌だとバトル方向になっちゃうのか・・・(^^;)

 01:56 やっぱりめぐの事も恋しいのかな…。
 01:57 本は限定解除ですかそうですか!今回は予備用に5冊くらい買わないとダメそうですなっ
      ムチャしないでねw

 02:46 めぐのまきまきが懐かしいって、完全に"昔の恋人"扱いだな……もう帰る気はないってことか
      どうなんでしょう?w 別にめぐがキライで出てきたわけじゃないから気が向いたら帰るかも?

 03:28 俺がねじ巻くと銀ちゃん悦楽の境地って顔になっちゃうよ!
      誰が巻いていいって言いました?え?(゚д゚)

 11:23 水銀燈は悟りの境地に達したのですよ。
      悟ってるかな〜?w

 14:05 なんか銀ちゃんは無事収束の展開
 14:05 次はばらすぃの番ですね
 14:05 でもそれはまた次作かな
 14:06 いやーお疲れ様でした
 14:07 僕もめぐにまきまきされたいです(;'Д`)ハアハア
      まだ終わってないよw

 14:20 情熱的なw  真っ青な・・・犯人は冨樫!(゜∀゜)
      ちょっ!それを言っちゃ!w

 20:08 めぐ淫乱すぎ。俺と結婚して一晩中銀ちゃんの事語りあおうぜ!
      入院費は10日ごとだよ(^^) ほかにも病院付きのお手伝いさんとかにも払わなくちゃいけないよ!(^^)



【 web拍手 09.04.28 】分返信
 00:52 ネジ巻きが恥ずかしいんじゃ無くて、ネジを巻いてたメグが恥ずかしい人なだけでしょ?
      それを言っちゃあ・・・(;´Д`)

 00:57 もういっそのこと本○を、ですね、どうでしょう、お描きになられては。
      ボクは青少年なので何のことかわかりません! 中身はおっさんだけどね!( ゜∀ ゜)

 01:34 髪をかきあげる銀様本当にかっこいいぜ
      さすがボクのおヨメさん(*´д`*)

 01:37 り、り、り、凛々しいよ銀ちゃん
 01:37 JUMよくやった
      銀ちゃんが立ち直ってほんとうに良かった(つ∀`;)

 02:02 ガチでとしさんの描く水銀燈に恋に落ちてしまいました。としさん・・・いやお父さん・・・
      まだ結婚もしてないのにお父さんと呼ばれる筋合いは(ry

 02:17 >そんなネジ巻きないよ(´д`)・・・わあ!ほんとだった〜!!ええ話や・・・くっ
      泣いていいよ(^^)

 02:22 なんで真紅ときめいてんのwww
      だって、ねえ・・・w

 02:31 なんでそこできゅん(はぁと)になるのかわからん(笑)。
      かっこいいからw

 03:57 遂にパパわかも18禁に・・・ 当然外れますよねモ・ザ・イ・ク
      なってないし外れな・・・あ、いや(^^;)

 04:28 やだ・・・この銀ちゃんかっこいい
      本当はかっこいいんだ!w

 06:46 ここ数ヶ月で一番かっこいいぜ!銀ちゃん。
 06:46 新橋のサラリーマンも約83%の人が「銀ちゃんかっこいい」と申しております。
      誰が統計取ったん?w

 06:59 かっこいいのかこれwwwwww
      かっこいいの!w

 08:00 巻き方一つでこんなに違うんですね・・・メグさんが珍しい巻き方してるだけ?
      巻き方は一緒だと思うけど、そこの込める情念がw

 11:51 『ネジ巻きは恥ずかしいことじゃない!』 ンッン〜 名言だな これは
      そ、そう?w

 12:15 これは惚れざるを得ないw
      いいよ(^^)

 18:27 マエストロに気持ちいいまきまきの仕方を伝授して銀ちゃんの虜にしようという算段だな!
 18:27 くそう!水銀燈め!なんて卑劣な!俺にも頼む!
      ごめんムリ!(^^)

 18:36 やはりメグが変質者なのが原因だったんですね!
      変質者じゃないよw

 18:38 手抜きじゃないとすると、本になったら(*ノωヾ)な銀ちゃんが・・
      そこは違うでしょw

 18:50 MEGUの巻き巻きが、懐かしいですって?わかったわぁMEGUの代わりに私が巻いてアゲル
      代わりじゃダメなんですよ(^^)

 19:02 としさんお疲れ様です♪また充電して楽しませてください〜
      ありがと(*´д`*)

 19:06 まきまきは‥‥個性?!‥‥なるほど〜銀ちゃんはめぐの烈しいまきまきを御所望なのですね?!
 19:07 まきまきに開眼した銀ちゃんの満足気な表情‥‥ゴチそ-さまでした♪
 19:09 とりあえずめぐに真紅女王のネジを巻いてみてほしいです!!
      ご所望ってわけじゃないんじゃ?w

 20:20 『 パパはわかってくれない 2 楽しみっス♪
 20:20 まきまきには来場できないんで、通販で我慢しないきゃならないのが残念・・・・・orz
      通販でもありがたいことです( ´ ▽ ` )ノ

 21:25 メグが出てないせいなのか、銀ちゃんが今までに無く乙女に見えるよwww
      銀ちゃんは乙女ですよ!心の中は(^^)

 21:27 ネジ巻きは個性か、つまり、エロいのは銀ちゃんじゃなくてメグだったって事か。
 21:27 それともJUMのまきまきに愛が無いからなのか?w
      愛の形が普通とは違うんだと思います。めぐが!( ゜∀ ゜)

 21:30 銀ちゃん懐かしいとかいったらメグが病院抜け出して這ってでもネジ巻きに来るぞw
      いま治療中だからムリじゃないかな?w

 22:20 個性・・・メグさん 床上手なんでしょうねぇ きっと
      床上手じゃないです、ネジ巻きですw

 22:38 >マエストロに巻かれてもメグの時のようにはならなかった・・・
 22:38 なんかこのセリフだけだと寝取られ物みたいだね!
      エッチなマンガじゃありません!(>д<)

 23:32 銀ちゃんカッコイイ・・・・・・!! きっとコマの外は真紅がメロメロになっているに違いない!!!
 23:32 あ、あと銀ちゃん、早く戻ってあげないとそろそろメグ死んじゃうよ
      まだ当分戻らないよw

 23:42 銀ちゃんが一肌脱ぐなら水銀党員のぼかぁもう二冊も三冊も買うしかないじゃない!
 23:43 ということでとしさんの本はいつも保存用と観賞用で二冊ずつ買ってます〜頑張って下さい!
      あ、ありがとう〜・゚・(ノ∀`)・゚・

 23:47 ねじ巻きは個性・・・真理にたどり着いたのですね。
 23:47 水銀灯のマスターは過去さかのぼってもめぐしかいなかったってことでしょうか?
      お父さまだけみたいですね(^^)



【 web拍手 09.04.27 】分返信
 00:02 寝ている間にいやらしいネジ巻きだなんて・・・けしからん!俺もやりたい!
      なにを言ってw

 00:11 さすがとしさま!名場面でも抜かりがない!(*^ω^)ピキィッ
 00:12 ・・それはそうと、正直ちょっとジェラシーでござるなぁ・・この旨さ。
 00:12 桃種先生が描かんとしている物の一端を見てるような感覚がありました(もちろんエロのことではなくw)・・
 00:12 あぁああ〜っ!銀ちゃんの表情がコロコロかわってて可愛い過ぎるwwww(*´д`*)ハァハァ
 00:13 桃種先生曰く・・萌えは重要・・・w・・・あれ?
      原作あってこその二次創作ですよ(^^)

 00:27 反省する必要なんて無いんです、偉い人にはソレがわから無いんですwってか、もっとやってください。
 00:27 あと、モザイクも必要ないんです、エロくない人にはそれがわからないんです
      ボクはエロくない人なのでさっぱりわかりません!

 00:37 銀さまが感じやすい体質なのかと思ってたらメグがテクニシャンだったってだけなのか
      めぐ・・・、ずっと入院してるのにドコでそんな高等なテクをw

 00:47 あれ? 銀ちゃん巻き巻きされても感じてないね。何で?
 00:47 そうか、やはりオンナにはオンナでないと探せないスポットがあるのだな…!
      それはデータのネコの名前じゃないか!(一部の人しかわからないネタですいませんw)

 00:48 普通に巻いて・・・え?アレ?え? ジュンと水銀燈がくんずほぐれつなシーンは?( ´゜д゜`)
      アレ?っじゃないよw

 01:07 やはり銀ちゃんはとんだINRANドールですねククク。アリスにはなれないから僕がもらいますよ。
      銀ちゃんはインランじゃないよ!めぐはわからないけどw

 01:59 ちょwwwwwモザイクwwwwwwじゃまwwwwwwwww
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 02:01 ちょっww
      え?w

 02:10 モザイク解除はまだですか!
      それはもうぜひ本を買っていただくしか!w

 02:37 待ってましたヨ♪ SUPER!水銀燈♪た〜いむ♪♪♪
      お待たせ♪

 02:43 としさん毎日の更新、無理しないでくださいね! 間隔空いても楽しみにしてますから♪
 02:43 ガンバってください!(載せなくていいですよ〜)
      暫く空きそうな感じです(^^;) せっかくの連休なのにすいません。

 02:49 今回は、スーパー翠星石タイム♪希望です♪♪
      オトウフさんが描いてくれてますよ!(^^)

 05:21 「私は18歳以上でエロマンガに興味がある」のでモザイク処理をお願いしますm(_ _)m
      そもそもココにエロマンガは無いんですけお?(^^)

 06:25 多忙で間を空けたら、先が気になるとしさん作風をがっちり一度に読めてオトクな気分でした!(笑)
      お疲れ様です〜。でもほんとは毎日見に来て欲しいんですけどねw

 06:30 二人目の娘が間に合いましたので、まきまきには二人連れでからいお水持参で参ります。
 06:30 寒さにやられて体調崩してますがなんとか回復しますっ!
      いつもどうもです〜w でも体調わるかったら無理はしないでくださいね。今はとくにインフルとかでヤバ目なので!(^^)

 07:00 めぐ、いったいどんな巻き方してるんだよwwwwww
      ボクもそこが知りたいんですよ!(゚∀゚ ;)

 09:24 そうか!このサイトをアメリカに移せばモザイクなんて…!!!
      関係ないんじゃ?w

 12:31 銀の子を目茶苦茶にする描写は本当生き生きしてるなぁw
      こんなに愛してるのにメチャクチャになんて!       (*´д`*)ハァハァ

 14:02 あぁ…ついに18禁サイトデビューなのですね…
      してないよ!w

 14:45 オリジナル(本家)より上手いと思う。読みやすいし絵が綺麗です。ちょっとえっちだけどw
 14:45 いつも楽しく見させてもらってます
      ちょっとえっち? え? ちょ?w

 16:14 モwザwイwクwww これはひどいw いいぞもっとやれ!
      まあフェイクなんですけどねw

 17:17 エロ漫画作りたいだろ?はあ?『いや』、だと?嘘つきめ!
        _, ,_
      ( ´_ゝ`)

 18:00 銀ちゃん♪羞〇LESS宣言♪♪キマシタヨ〜♪
 18:01 そして‥‥真紅のイ・ケ・ナ・イ・スイッチON♪?!
 18:05 で、で、誰があの銀ちゃんに〇まれるのかな? しょうがない♪踏〇れてやるですか♪
      なんだなんだ?w

 18:11 みんなのいる前でマエストロにちょおエロいまきまきをしまくるようになるんですね、わかります
      勝手にわかられても困るんですけどw

 18:33 MEGUや私との巻き巻きなら恥ずかしい事一杯ですよっ さあっ銀ちゃんカモン!
      それじゃダメでしょw

 18:34 質問です!
 18:36 P39右上の真紅は何をしようとしているのですか?
 18:37 僕にはとてもJUMを叱っているようには見えません
 18:39 ていうか押し倒そうとしているように見えます
 18:39 実のところ真紅は何をしようとしていたんですか?
 18:40 どんなプレイをしようとしていたんですか?
      素直に全てを受け入れましょうw

 19:13 わかった、わかったよ
 19:13 銀ちゃんはめぐにまきまきされないとおエッチにならないんだね、そうだね!!!!!!!!
      全てはめぐが悪いw

 19:14 また真紅の「なんだかんだいって銀ちゃん大好き病」が!!あとバラスィは素直で良い子ですね。
 19:14 そんなバラスィに免じて銀ちゃんの巻き巻きシーンがあれだった事については水に流そうじゃないか。
 19:14 としさんも毎回エロエロ展開じゃ身体がもたないでしょうしね
      ボクの体は関係無いよ!w

 19:36 なんてこった!つまりめぐが超絶テクの持ち主だったから水銀燈はあんなに乱れてたんですね・・・
 19:37 おいおいおいおい・・・
 19:37 ローゼンメイデン全員、一回めぐにネジ巻きせてみたくなったじゃないか・・・・・・(中尾彬風に)
      そんないかがわしいおじ様風に言われてもw(問題発言)

 19:38 駄目だこの真紅…早く何とかしないと…
      いいぞもっとやれ!(*´д`*)ハァハァ

 20:05 そうそう、とし様 そろそろGWなのだけれども一日限定で一発ネタ絵とかは許さなくてよっ
 20:05 短日限定だと休み中にネット繋げれない変態紳士&変態淑女は痛い目みるじゃなーい
 20:05 ネタ出しするなら一週間は見れるようにお願いねー
 20:07 銀ちゃんがMEGUや真紅様に「水銀燈は私の嫁よっ!
 20:07 JUMが手を出すなんてゆるさないのだわ」とかな絵とか、、、ハァハァ興奮してきたっ
      基本的に一日限定とかはないです(^^)

 20:12 銀さんかっこいいよ銀さん! けどネジじゃない穴で恥ずかしいこと覚えてこそ大人だぜ!?
 20:12 次はそっちだ!!
      なにを言っているのかわかりません( ゜∀ ゜)

 20:25 か、かっこいい〜 !!
      \(^o^)/

 20:34 大人になったというか正気に戻ったというか
      ぉw

 20:44 んじゃ俺も・・・キュン(;´Д`)ハァハァ
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 20:48 なんだ このドール達wwwwww
      とりこw

 20:53 銀ちゃん かっこいいなぁ
      ヘタレなきゃかっこいいんですけどねw

 20:56 要するにネジの巻き方にも普通な巻き方と、天国へ昇っちゃう巻き方があると・・・
 20:56 きっとめぐは昇っちゃう巻き方を自力で編み出したのだろう・・・
 20:56 (*´∀`)<めぐに巻かれればまたネジ巻きが恥ずかしくなるさ・・・うへへ・・・
      でもめぐはぎんちゃんしか巻かないと思いますよ(^^)

 21:07 ってことは・・・これからは銀ちゃんが何回もマキマキされてるシーンが見れ(ry
      なんで?w

 21:16 皆の者!銀さまが幸せの涙を流され復活なさったぞ!さあ宴じゃ〜!。・゜・ヾ(^∀^)人(^∀^)人(^∀^)ノ・゜・。
      ボクも今ビール飲みながら書き込んでますよ!w

 21:30 銀ちゃんのター――(゜∀゜)――ン!!
 21:30 ( ゜∀゜)o彡百合乙女( ゜∀゜)o彡百合乙女
      きゅん(*´д`*)

 22:06 大人の階段のぼる〜♪
      登ってないですw

 22:10 p39一番下のコマ見る前に「水銀燈様かっこいい♪」と思ってしまいました♪
      サンクスコw

 22:12 できればネジ巻きは恥ずかしいことのままでお願いします!
      おまっっっw

 22:17 >きゅん   こ、これはスーパー真紅タイムの始まりの合図!
      いつもそっちに行くとはかぎらないよ!w

 22:44 勝ち誇った銀様に惚れ惚れきゅんッ
 22:45 その後真紅にレイプされるわけですね、分かります。
      されません!w

 22:47 螺子巻きがやっと普通とわかってよかったなぁ
 22:48 しかし、螺子巻きでアレだけの技量を誇るめぐは凄いなwwww螺子巻きのマエストロですねwww
      なにしろ電波も飛ばせるしw

 22:57 メグ(のねじまき)にだけ感じる水銀燈とな?!ある意味すごい絆……。
      なんか違うと思うw

 23:22 おお 銀ちゃんが銀様への変貌を遂げようとしてるのか・・!
      え?え?w

 23:30 寒いからこそズバッと脱がすべき! 個人的には薄平ぺったい真紅さんを希望したい!
      なんで?w

 23:35 銀ちゃん…いえ、銀様が珍しく(ォ“長女の貫禄”を発揮されていますね。
 23:37 もう真紅の小さな胸を鷲づかみだ!?
      それはとっくの昔から(^^)

 23:39 つまりこれからは積極的に捻子巻きをして乱れる銀ちゃんが拝めるというわけですね
      だからなんで?w

 23:55 ネジ巻きは恥ずかしいことじゃない! これは格言だ!
      そんなすごい言葉だったとは!w

 23:57 恥ずかしいのはメグに巻かれている時だけですよねグヘヘ
      グヘヘってなん(ryw



【 web拍手 09.04.26 】分返信
 00:03 そーいえば、としさんって今でもペインタ使い?
 00:04 何で銀婦にしないの?
 00:05 やっぱ銀ちゃんは他人の嫁だったか。
 00:07 もしくは銀婦ユーザー共通の嫁っつーのがデフォということで
 00:08 え?
 00:08 としさんペインタ使いだっけ?
 00:08 それは残念でしたね
 00:09 あきらめて指をくわえて見ていてください
 00:11 そーいえば、としさんって今でもペインタ使い?
      銀婦ってお絵描きアプリなんでしょうか? よく分からないけど(^^;)

 00:13 よさげな展開に・・・(*´д`*)ポッ
      (*´▽`*)

 00:30 としさんの手はネタを描く為にあるのです。なのでさっさと続きを描きなさい。
      ちょっと休みますよw

 00:41 どんなに真ん中のポッチをクリクリしても、“花びら”がスクロールしてこないよ!!
 00:41 腹いせに、BD版ブレードランナー観てから寝てやる!! うわーん!!
      べ、別に悔しくなんかっっっ! DVDでもLDでも持ってるしっっっ!    (つ∀`;)

 01:00 銀ちゃんの笑顔がやわらかい。でも、もうその頃には戻れないんですね(笑)。
      時間のゼンマイを巻き戻せばあるいは・・・。ジュン死ぬかもしれないけど(;´Д`)

 02:11 なんかとってもほのぼのまきまきタイムになりそう・・
      だからするどいんですよw

 02:14 JUMはまだ純真なお子様だから、案外水銀燈もまきまきされてもムフフ状態にならないのでは?と予想
 02:15 巻く人間の内面が投影されるとか?
      もう原作書いてw

 02:30 色々考えると銀ちゃんカワイソス(;´д`;)なんとけなげな・・
      そこに萌えるんですよねw

 10:28 お父様に頬を撫でられた時の水銀燈の表情がツボにwww
 10:29 マエストロ・・・
      (*´д`*)

 11:43 水銀燈「お父さまの大き○○○○○好き」なるほど、わかります。
      ・・・・・(゚д゚;)

 12:10 花びら邪魔です。
      ふふふ( ゜∀ ゜)

 14:29 >不自然な花びらが・・ ここの花びらのところをちちくりしたいです(*´д`*)ポッチポチ
      許さないよ!

 15:55 今日はやたらと寒いっ 13℃ですって!?銀ちゃん抱っこしてヌクヌクしたいわぁ
      ボクの部屋も14度でしたw

 17:40 水銀燈の妄想?またやってしまいました(>д<)<すみません。。。 としさんの禁断症状ですね。わかります。
      断じて違います! 皆様の無言の要望にお答えしたまでです!  ふぅ。

 18:15 製本されえると何故か消えるモザイクですね、分かります。
      まあ消えたからどうというコトも無いんですけどねw

 18:58 おや・・・?ネジ巻かれても普通・・・だと・・・?
      貴方はいったいネジ巻きをなんだと思っていらっしゃるんですか? ン?    ( ゜∀ ゜)

 19:04 ギギギ、、、ゴリッ、、、くっ悔しくなんかないわぁ!JUMのくせにっ銀ちゃんの螺子巻きするなんてっ!
      ボクも毎晩巻いてますよ( ゜∀ ゜)

 19:27 何故だっこの形で巻かなければならないのか。
 19:27 入っているんですよね。わかります。
      なんのこと?なんのこと? 大事なことなので2度言いました。

 19:33 普通だ!普通に巻かれてる!つまり普通じゃないのはめ(
      め(ry

 19:44 JUMwwwなぜ対面座位wwwとしさん本領発揮!!モザイクもあるでよwww
      いやこれが正式な巻き方だから。ヘンな妄想しないように!( ^∀^)ニコ

 19:50 モザイクは反則だよ!
      反則てw

 19:53 銀ちゃんだけゼンマイで感じてしまう体に作ったおとうさまGJ
      そう作られていると思っていた時期もありましたw

 19:58 妄想大歓迎ですよ銀様(´Д`;)ハアハア
 19:58 また肝心な部分を隠すんですか。少しは反省して下さい。
      反省だけならサルでもでk(ry

 20:04 クッソ水銀燈かわいいよ水銀燈 もうそれしか浮かばねぇよ! 卑怯すぎんだろその聞き方はよ!
 20:05 けどJUMは華麗にフラグブレイカーなんだろうな……クソ……引き篭もりめ……許せねぇw
      許してあげてw

 20:08 うっ
      ?( ゜∀ ゜)

 20:19 ネジ巻ききたぁー・・・あ、あれぇ?
 20:20 なぜ!? どうして!? 普通に巻いてるの!!
 20:21 しかし、ドールたちって対面座位がデフォなのね(;´Д`)
      普通じゃないのはめ(ry

 20:29 37p左上だけ別の漫画になってるんですけどw 銀ちゃんが感じてないのは
 20:29 1、めぐが上手くて、JUMが下手だから 2、銀ちゃんはHな娘だけどマエストロの神テクにより
 20:29 さぁどっちだ!
      マエストロの神テクにより のところがよく分かりませんがw

 20:30 いくらなんでもエロすぎワロタww
 20:30 モザイクって逆にエロくないですか?w
      無いと実はなんともない絵なんですw

 20:32 この後マエストロはどう答えるのか・・・
 20:32 べ、別に(ry→銀ちゃんショボーンなのか、持ち前のジゴロスキルによる発言で銀ちゃん更にメロメロなのか…
      どうでしたか?(^^)

 20:41 あれれー、モザイクかかってて良く見えないやー。早く修正してくださいね^^
      一度やってみたかったんですw

 20:45 としさん、銀ちゃんください
       _, 、
      ( ゚∀゚)ハァ?

 21:39 ぺろっ・・・、こ、これは対面座位!?
      わざとエッチな言い方しないようにw

 21:44 エローイ♪ 鼻血出たーw
 21:44 気絶してるところを激しく○○したり回転させたりしたとかなんてエロい・・・
      してません( ゜∀ ゜)

 21:49 銀ちゃんはマエストロだと気持ちよくないの?
      違う意味で気持ちいいよ!(*´д`*)

 22:09 相変わらずエロいなこの野郎っ (みなみけチアキヴォイスで)
 22:10 髪や手で隠せば良いのに・・・モザイクで隠すといやらしさが倍増するのは何故だッッッ!
      ( ゚∀゚)o彡゚ みのりん!みのりん!

 22:13 銀ちゃん最後のコマの顔はとても上の妄想内の娘と同じとは思えん
      このギャップが!ギャップが! ( ゜∀ ゜)<ヒャハー!

 22:47 え、えええええええええー JUN君なにすんなり巻いてんの!?
 22:47 もっとこう、羞恥プレイっぽくスタートして段階を踏んで行かなきゃダメでしょ!!!この童貞野郎!!!!
      おまいはなにを(ry

 23:18 としひろ氏! 今回ばかりはヤリ過ぎですわ!! モザイクは無い! 無いわ!!!
 23:20 でも、ジュンが巻いたら乱れないのね・・・ メグがテクニシャンなのかしら・・・ 巻き手の愛情(劣情)かしら?
      皆のモザイク大好きっぷりに吹いたw

 23:34 あ、アウトーw 水銀燈妄想止まらないところ、可愛いです
      アウアウ(*´д`*)

 23:44 ポンプ小屋!ポンプ小屋じゃないか!
      物置!w

 23:50 銀ちゃん、そんなうれしそうな顔でジュンに質問なんて...。ヲトメモード発動ですかー。
      ちょっと違う(^^)

 23:58 …サービスショットなんすね。
 23:58 がんばってください…
      そんな遠くに(苦笑)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system