【 web拍手 09.04.25 】分返信
 00:03 ウソです(>д<)←が下過ぎてビックリしました笑。皮鞭のバラシーの続きも是非お願いします
 00:04 池袋のトラさんで恋惑1げっとー。古書扱いでしたがラッキー。これだけ持ってなかったので
      ご購入ありがとうございます〜(^^)

 00:12 さあ、はやく!はやく!!ネジを巻かれて、照れながら乱れる銀ちゃんを!さぁ!さぁ!!さぁ!!!
      煽ってもダメw

 00:20 「パトラッシュ…ぼく頑張ったよね?」
      銀ちゃんがんばったよ!

 00:27 うわあ、ここでまさかの巻き巻き回避っ!!!!!!
 00:27 JUMってやつはほんとにもう・・・ヒナさん一発ガツンと言ってやってください
      回避したのは銀ちゃん(^^)

 00:51 何て燃費の悪い初号機orz! もしや毎日巻かねばならんのか?
 00:51 あぁそうか、だから積極的に巻き足しを促すように、(性的?)快感を付け足したんだ!
 00:51 そうアレ、幼児期の排泄快感みたいなモンだよ!! さすがお父様!!
 00:54 でも乙女心には敵わないのか!? 何という設計ミス!orz
      ちがっ!w

 01:42 『ウソ』かよ!?焦った!!(涙目)
      信じないようにw

 05:12 三度、鼓動を失うローザミスティカ。水銀燈に奇跡の復活はあるか?
 05:12 としひろし先生の次回作にご期待ください。
      終わってないですw

 08:49 メグ相手だと嫌々?ながらも頼むのに…w JUMの前では乙女なんですね
 08:49 ここで終了!?許されざるよ!って一瞬思ったじゃないですかw
      銀ちゃんのパートは終わりました(^^)

 09:39 ついにジュンとのネジ巻きプレイがっ!!
      プレイじゃないんですけどw

 09:59 JUMのフラグクラッシャーぶりに失望した!     いやいつものことか(笑)
      今回はジュンは悪ないよw

 10:03 銀ちゃん・・・倒れるぐらいおなか減っちゃったんだね。・゜・(ノД`)・゜・。カワイソゥ
 10:06 ごはんたべさせてあげるからうちへおいでよホラホラハァハァ(*´д`*)
      オナカじゃないです(^^)

 11:59 水銀燈かぁいいよ水銀燈
      ヨメを褒めてくれてありがとう( ゜∀ ゜)

 12:43 なんか、とんでもないメールが山ほど来ているようですね。
 12:43 それならば、グーグルのGmailが良いかと。スパムとか迷惑メールの除去能力は凄いですよ。
 12:43 それからとしさんはメジャーになったから、so-netのメアドは身内だけ公開にした方が良いのでは?
      ご心配どうも〜。まあ大丈夫です(^^)

 13:37 連載終了かと思って本気でびっくりしちゃったよ!!もう…としさんたらお茶目なんだから…////
      あんな中途半端なとこで終わりませんのでw

 14:36 JUMってば・・・・・ なんてうらやましいんだ!もう俺と代われよぅ!
      い、いや・・・(^^;)

 15:13 ローゼンお父様は。銀ちゃんに希望と期待を他ドールより詰め込みすぎたんですっ!
 15:13 私は嬉血対応にチリ紙詰め込み過ぎてますわ こっちは、とし様に責任とってもっと萌えさせていただきます
      萌えました?w

 15:22 としさんのバカー!ヽ(`◇´)/終わったと思ってズガーンてなったやないですかぁ!!
      落ちついてw

 16:16 ちょwww打ち切りビビったwwwwwwwwwwwwwwww
      打ち切りという単語はけして、けっして使わないようにw! (;´Д`)ハアハア

 16:36 それはお父様じゃなくて、ミーディアムであるメグちゃんの影響では?www
      するどいw

 16:36 パパはわかってくれない、完・・(* д *)゜゜
 16:38 最終回だなんて(゜ω゜)お断りだよ!
 16:39 だましたね!絶対に許さないよ!(*゜ω゜*)
      許してw

 18:14 >不自然な花びら そう思うんなら描いちゃダメ!ゼッタイ!
      手が勝手に(´д`;)

 18:17 そういえば雛はJUMに一体何を吹き込むつもり?
 18:17 はっ銀ちゃん弱ってるのを良いことに無いこと無いこと吹き込んで追い出さんという謀略!?雛、なんて恐ろしい子!!
 18:17 花びらは‥‥夏コミには吹き飛んでたりして♪
      花びらはっ、花びらわぁああああ! ( ゜∀ ゜)

 18:21 初々しい銀ちゃん♪ やはり最強なのだわ♪
      どんな銀ちゃんでも許すよ!(*´д`*)

 18:42 銀ちゃんに生理なんかないよ!
 18:45 生理が来ないのをJUMに言い出せないわけじゃないよ!!
      分かってるならあえて書かないようにw

 18:47 不自然な花びら?いえディフォルトです。隠すからエロイの、、、ぽっ 見せたら唯の18禁なのよー
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 19:00 萌え萌えだずえええええぃぃぃっ♪
      どうもw

 19:35 毎度楽しみに拝見させてもらっています。毎日更新するのは大変だと思いますが頑張ってください。
      ちょっと休みますw

 20:24 とし先生の手は、僕に夢を与えてくれる漫画を造り出してくれていますよ。
      ありがとう〜! あとはボクの本を買っていただけるとボクにも夢が与えられるんですがw

 20:39 独りになんかするもんかああああぁぁっっーーーーーー!!
      銀ちゃんにはボクが付いてますよ( ゜∀ ゜)

 20:52 花びらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!11
      (*´∀`*)

 21:51 お父様はイケメンだけど真性だよね。としさんも。うん。
      イケメンととなんの関係もないんじゃ?w まあボクはまったくイケメンじゃないですが。さらにおっさんですが(´ー`)y-~~~

 22:26 巻かれちゃったの!?
      最終的には(^^)

 22:45 あいかわらずのピンポイント花弁グッジョブ!
 22:45 水銀燈はやっぱりお父さん子やね。さあオイデ、ボクガオトウサンダヨ?
 22:47 天国への旅立ちENDですね
      騙してどうするの?w

 23:01 この暖かさと雛の気遣いを併せれば、応えはJUMのまきまきですね。
 23:01 としさんのお宅では雛が良い子に育っているのがうかがえます。
 23:01 JUM、銀ちゃんの寝込みを襲うだなんて今回は緊急事態だから見逃してあげるけど次は許さないよ。
 23:01 女の子は繊細なんだからもっと大切に扱いなさい。
      襲ってないですw

 23:04 パパはチヨスしてくれない
      チヨスってなに?(´д`)

 23:45 としさんの銀ちゃんはすぐ脱いじゃうなぁ いいぞもっとやれ
      なんかそういう服らしいよ?( ゜∀ ゜)

 23:51 ヒナはやっぱりみんなのおねーちゃんだなぁ…おじちゃんもう歳だからうるうるしちゃったよ
      ヒナ可愛いよヒナ!(*´д`*)

 23:53 まったく、としさんときたら毎度毎度・・・
 23:54 さっさと花びらどけないとだね
 23:54 今度という今度こそ許さないから・・・
 23:54 終いには○るよ?
 23:55 つーか何なら後で行くから
 23:55 ○を洗って待ってなさい!
      ご勘弁をw



【 web拍手 09.04.24 】分返信
 00:09 どうした銀ちゃん ○○○来ないのか
      違います!(;´Д`)

 00:17 本編とうとう奴が出ましたねw しかも微妙な登場シーンw
      初登場の時と同じ出方w

 00:21 銀ちゃんのキチャッタってアレですよね?お楽しみタイムですよね?次が待ち遠し過ぎるw
 00:21 ですが寝食を削ってまで頑張らなくいいですよ御自愛下さい。体壊しては元も子も無いですし^^
      時間が足りないだけで体の方はなんとか(^^)

 00:42 恥じらう銀ちゃんカワイスwww というか巻き巻きってそんなに恥ずかしいことなんですか
      どうなんでしょう?(*´д`*)

 01:01 何故か画像が表示されなくて俺涙目wwwwwww
 01:17 漫画が読み込めないのが悲しかったがバラスィのコメ絵でどうでもよくなりました☆
      ブラウザのキャッシュをクリアしてみるとか? もう見れました?

 01:45 あぁ、ついに螺子巻きフラグが……ゴクリ
      (*´д`*)

 07:40 銀ちゃんとマエストロが幸せになりますように
      そんなのらめぇ〜(>д<)

 15:59 ヒナの「何もかもお見通しよ」的な目がこええ
      ヒナは恐くないよ!

 17:59 銀様の子供の話、レスありがとうございました!
 17:59 お忙しいところ失礼しました! マンが楽しみにしてます!体には気をつけて!
 17:59 あと萌えもん銀様バージョン始めました
      どうも〜(^^)

 20:26 P32〜33の件、ズバリ銀ちゃんはネジを巻いて欲しいのですねそうですね(・▽・)b。
      ボクの口からはなんともw

 20:55 マエストロに捨てられる銀ちゃん?!‥‥‥にしか見えない?!
 20:55 どれだけ弄んだの???としさん?????
      お前はなにを(ryw

 21:06 バ、バラスィ・・・・・・・・・・ゲフォ!(即死モード・・・・)
 21:06 でも
 21:06 でも
 21:08 銀ちゃん・・銀ちゃんが〜〜〜〜!  Charmさん助けてあげて下さい!!!
      まあ大丈夫w

 21:38 次回はついに・・・キリキリキリキリキリキリキリ〜ッ♪
      (;´Д`)ハアハア

 21:55 野良猫(銀ちゃん)は死に(ねじが切れる)場所を人(ジュン)の見えないところに選ぶんですよね
 21:58 次回作期待してます! …って、最終回じゃあなかったのか〜
      水銀燈はやっぱりネコのイメージですよねw

 22:09 エロネジ巻き!エロネジ巻き!!
      そんなネジ巻きないよ(´д`)

 22:31 ん・・・・・終わり・・・・だと?
 22:31 ・・・・・・・・・・やられたw
      すいません(^^)

 23:29 銀ちゃんネジ切れてきた? いよいよ濡れ場ですか!?( ゜∀゜)=3
      濡れ場てw

 23:34 今回のお話で、初投稿。銀ちゃん、オマイハ・・・と説教を垂れようとした瞬間・・・・
 23:34 バラスィ〜!!!!!wwwwwww   ふっ・・・・当たらなければ、どうと言う事もないっ!!!
 23:34 はずっ!!!wwwwwwww
      落ちついてくださいw

 23:57 長い間のご愛読ありがとうございました。  なんて・・・びっくりしちゃったじゃないですか!!
 23:58 まきまきが楽しみで待てませんっ!
 23:58 スケブもって行く予定です(大丈夫ですよね?)
      スケブは確約は出来ませんが多分大丈夫かも。



【 web拍手 09.04.23 】分返信
 00:17 うちの銀ちゃんどうよとか、泣きばらしが一々可愛いとか、なにについてコメントしようか
 00:17 いつも色々悩みますが、ここはやはりあれでしょう。題して『ヒナ、初めてのエr・・・(*´д`*)ポッ
      うちのなに?(*^ω^)ピキィッ

 00:19 ネジが切れてきたのか・・・ようやくジュンと○○○○・・・巻き巻き展開ですね
      さてどうでしょう?(^^)

 00:37 あんまり夜更かしするとお肌が荒れちゃうよ。見た目若くても長女なんだし、
 00:38 ちゃんとお肌の手入れをしとかないと後々大変な事に…
      めぐから吸いとるからOK!(^^)

 00:37 流行なのでやってみましたが・・・
 00:37 http://noo.sakura.ne.jp/yukkuri/yukkurizer.cgi?image_url=http%3A%2F%2Fwww003.upp.so-net.ne.jp
 00:37 %2Fcharm%2Ftop2009.03.jpg&detect_dir=0
      こっちのPCだと見れないので時間空いたら見てみますね。

 00:48 Web拍手のバラスィに感激した者です。何度見ても感激します。
 00:48 あれ、これ感激じゃなくて興奮なのかな……
      喜んでいただければどっちでもw

 00:51 としさんの漫画につられて、単行本買ってしまったじゃないかっ!w
      それはとても素敵なことなのです(^^)

 01:00 u- つばさのおれたエンジェェル
      声がいいですよねー♪

 01:04 不機嫌そうってことはJUMくんとしっぽりってわけにはいかなかったみたいだね銀ちゃん
      しっぽりってw

 01:06 バラスィかわいいw あととしさんとこの雛が欲しいんですけどくれませんか。
 01:06 人知れず厄介事を防いでくれたりしそうでいいなあ。
 01:06 でも仮に本当にきてくれたとしたら、「この人はほんとうにダメな人なの。しょうがないから助けてあげるの」
 01:06 とか思われそうだ・・・ 銀ちゃんは予告通り巻き巻きフラグですね。濡れ場ですね。
      私がついてないとダメなの、とウチのヒナは言ってますw

 01:06 うるうるバラスィ可愛い! でも泣かないで(被害が出るからw)!
 01:06 逆に全てを見透かしたような雛の眼が(相変わらず)怖い….
      ヒナはわるないよ。

 01:46 バラスィはもうちょっと感情のコントロールを身に付けないとね。ジュンが何時犠牲になるかと...。
      そこまで成長するのはまだかかるんじゃないでしょうか?(^^)

 02:40 なんか水木しげるの漫画に出てきそうな寝不足顔の銀ちゃんもこわいい!
 02:44 銀ちゃんの生気のない目に福満しげゆきイズムを感じる……!
      水木先生は違うと思うw 福満先生は似てるかもw

 05:41 水銀燈が思ってたよりジュン○○○○小さかったのですね。わかります。
      (`ロ´)

 08:01 寝不足銀ちゃん可愛いよ
      水銀燈は不幸が似合う女(*´д`*)

 18:20 螺子を巻いて貰ったお礼に銀ちゃんがジュン○○○○まきまきするんですね、わかります
      お礼は無いんじゃ?(^^)

 18:31 なんで今月だけ、原作の連載が二週連続なんですかね・・・?
 18:31 今日コンビニに行ったらローゼンメイデンの連載があってビビりました
      15ページしかないから1回分を2回に分けてると思われ。集英社・・・('A`)

 18:36 (返信必要ありません) 忙しすぎるときこそ、しっかり休んで体をいたわって下さいね。
 18:36 HP連載、少しくらい間が空いてもみんな待ってくれると思います!
      ご心配かけてすいません(^^)

 18:53 ついに来てしまったwww( ; ゜∀ ゜)ハァハァ
      ついに(*´д`*)

 19:06 これは・・・えっちなネジ巻きのお誘いか!?
      エッチなのがデフォなの?w

 19:16 ねじ?ネジ?螺旋?ねじですか?巻かれちゃうの?
      ふふふ(^^)

 19:41 更新分の最初の半ページを読んで
 19:41 生理のことだと思いました(っ´ω`)っ
 19:42 あと、としさん好き
      せ、生r(ry 無いでしょw

 19:46 まきまきタイムキタ―――――(゜∀゜)――――――!!
      まだ!まだ来てないよ!

 19:50 ねじまきが来るのか……JUMがついに水銀燈のねじをまきまき……
 19:50 マエストロの指テクで感じちゃうのか……ビクンビクン
      銀ちゃんどうなってしまうの!?( ゜∀ ゜)

 20:07 JUMくーん、銀ちゃんは、君にかまって欲しいんだから二階へ行こうとするなー!
 20:07 いや、、、まってスルーして自室に篭ってくださいな、銀ちゃんは私がお相手しますわ
      お相手とかそういうのなの?w

 20:12 生理か!生理なのか!
 20:12 それともなんだ、俺の子が欲しくなったってか
      全然違うと思いますw

 20:33 好き好き好きいいいいいぃぃぃーーーーーーっ!!!!
      え?ボク?w

 20:51 僕はweb拍手への画像が翠星石の時しか拍手は送りません
      わ、わかりましたw

 21:09 食器を片付ける雛・・・こんな出来る子になって( ノД`)
 21:09 花嫁修業も終わらせてあげる(*´д`*)
      花嫁とか許さないよ!ずっとウチに居ればいいんだ!

 21:18 ず〜〜っと 銀ちゃんのタ〜〜〜ン♪♪
 21:20 さぁ♪ 次なる銀ちゃんの一手はっ? 夜がダメなら真っ昼間からっ?!
      昼はまた、夜とは雰囲気が変わって(ry

 21:54 銀ちゃんのまきまきタイム。さてJUMはめぐのように銀ちゃんを満足させられるのか?
 21:54 銀ちゃんがJUMにめぐのテクニックを手取り足取り教えるのですね。
 21:54 指先の魔術師のJUMがめぐのテクニックを手に入れたら最強じゃね。
 21:54 そしたら他のドールズたちも銀ちゃんのように・・・・
      いやいやいやw

 22:21 銀ちゃんの波乱万丈な姿が見れるのはここだけ!!
      良いのか悪いのかw

 22:31 続きのセリフを妄想しようシリーズ  あ あの マエストロ――  エロストロ
      え?

 23:09 これは!JUMに巻かれて絶頂フラグ!!どこまで変態なんだとし先生!!!
      お前はなにを(ry

 23:41 復活! ですぅ!
 23:42 復活を祝うように今週来週とYJも2連続掲載ですよ!
      オトウフマテリアルによると来週とは再来週のことらしいですよ?

 23:44 >  睡眠時間や食事の時間を削ってwebマンガをアップしている状態なのです。
 23:44 他の人との拍手やりとりに割り込むのもなんですけど、無茶しちゃダメですよ…本当にダメですよ…
 23:45 くれぐれも無理しないでくださいね、食べて寝てくださいね…
 23:45 俺が可愛い薔薇乙女だったなら、横について無理矢理にでもご飯食べさせ寝付かせするですよ
 23:46 薔薇乙女じゃないのでそうもいきませんが… 無理しないでくださいね
      ご心配ありがとうございます。夏コミに間に合わせるようにちょっとだけがんばっております(^^)

 23:48 もうそろそろ銀ちゃん幸せにしてあげて・・・・ジュン銀!ジュン銀!(゜∀゜)ノシ
      幸せになっちゃったらウチのマンガ終わりなんじゃ?(^^;)

 23:52 巻くんですね! ええ、分かりますとも!!
      ど、どうかなぁ?(^^)



【 web拍手 09.04.22 】分返信
 00:13 ホラーな展開かと思ってクリックするのを一瞬躊躇しましたw
      そんなことは絶対無いから大丈夫w

 00:50 そういえば薔薇水晶は鞄で寝ないんだった。お父様の腕の中でしょうか
      そんな設定あるの? 知らないんですけど(゚д゚;)

 01:26 さあ、銀ちゃんも早く眠ってピロトーク?に参加するんだ
      ピロートークじゃないですww

 01:29 銀ちゃんの方が怖かったwww
      ゆ、許さないよ!

 01:55 ばらしーの鞄白いんですね。ディテールの描写がニクいのはさすが
      がんばって考えましたw

 06:46 Charmさん、抱っこー〜!
      ムチャなことを!w

 08:10 大丈夫だよ銀ちゃん きっとめぐだって寝言で色々やらかしてくれるよ
      ありそうで恐いですw

 13:35 なんかドリフ的な感じがするな。そりゃ水銀燈じゃなくても放心するわw
      ドリフ再放送してましたしねw

 18:50 みんなとしさんが凹んでいるときの対処法をよくわかっているなぁ。じゃ、僕も((((((/´З`)/チュチュチュゥ
      僕も・・・、ぼ?え?おt?

 20:38 す、水晶の上に乗っているのは本当に雛苺なのか…?!
 20:38 何か、普段とは違うドキッとする感覚を覚えてしまった…。
      そっちへ行っちゃダメ!w

 21:01 雛苺の柔らかそうなふくらはぎのリボンに萌えました。貰っていいですか?(性的な意味で)
      絶対にゆ(ry

 21:15 はい〜 もちろん買うですw〜 楽しみしておりますですよ!
 21:15 冷たい銀ちゃんもやっぱりステキ、、、バラスィの泣きっぷりも板についてきたわ
      どもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:21 銀ちゃん、 一晩中アレに悩まされたなんて‥‥‥‥不憫だ‥‥‥
      すぐ慣れますよw

 21:28 銀ちゃん目のクマ復活おめでとう
      可愛いんですよねw

 22:58 あはっ、今回の構図好きですよ
      どうも〜(^^)

 23:03 >ばらすい 繊細すぎる…
 23:03 音もなく廊下に「にゅっ・・・」と突き出す水晶が非常にシュールwww
      なにしろ眼帯が無いんでブレーキがききません(^^;)

 23:31 密かにナイスコンビ?<ヒナ&ばら
      かもしれないですねw

 23:56 銀ちゃんも顔芸が得意になってきたようですね
      いじられ経験値があがってきたようですw



【 web拍手 09.04.21 】分返信
 00:01 マジで夜這いw
      (^^)

 00:43 一瞬 死んでる
 00:44 ごちそうさまでした
      大丈夫、もう生き返ったから(^^)

 00:47 銀ちゃんだめー!正面から戦って勝たないと(笑)。
      戦う気があるんですかね?w

 01:19 ローザミスティカ飛んでったwww
      出易い体質なのかもw

 01:52 もはや銀ちゃん真紅の声だけでガクブルですねw
 01:52 もちろん真紅は起きてて、っていうか全員起きてて、例のジト目で睨むんですね
      いいえ、いいえ(^^)

 01:55 今だ!銀ちゃん目つぶってるから滑り込みでJUMの前に出れば銀ちゃんとちゅっちゅ達成
      許さないよ!

 03:39 ローザミスティカ飛び出しちゃったww
 03:40 真紅絶対に起きているw
      起きてませんw

 08:28 なんと大胆な・・・
 10:28 諦めずにトライ・アゲインとは……成長したねぇ、銀ちゃん……
      第二次性徴でしょうか?( ゜∀ ゜)

 17:33 ぶっちゅううううううううううぅぅぅぅ〜〜〜っ♪
      ヾノ´Д`)

 17:41 表紙がすごく魅力的です!
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 18:03 なんと、未遂に終わってしまった! 寸止めすぐる。もっと潜ろうよ! 布団の中でもこもこさせようよ!
 18:04 はともかく、寝言に答えると魂が抜けるって言うけど寝言と寝言の会話ならOKなのかしらん?
      銀ちゃんのローザミスティカならちょっと出ましたがw

 18:40 すみません‥‥入口の銀ちゃん崩壊ノ画で、オモイッキリ吹かせていただきましたm(__)m
      笑ってあげてくださいw

 18:44 銀ちゃんの妄想もよく声にでてますけどね^^
 18:45 銀ちゃんの幸せは、妄想MODEでしか満たされない?!
      銀ちゃんの幸せはボクのところにあるよ( ゜∀ ゜)

 19:01 寝てるのが本当はジュンだけだったり……
 19:02 そして鞄の中から銀ちゃんを……ってその前に暴れだすな……
      ですよねー(^^)

 19:12 web拍手のコメント欄の多さに吹いたw
 19:12 人気が高いですよね〜〜〜
 19:13 そういえば水銀燈のこども(?)がいる漫画を見つけたのですが誰の作品かわかりません
 19:13 メール送るんでわかるんでしたら教えてもらっていいですか?
      申し訳ないのですが添付メールは絶対に送らないでください。知人以外の方からの添付メールは即削除します。
      そもそも受信環境がそんなに良くないので受信に時間がかかって困ります。
      頂いたメールもすみませんが読まずに削除しました。
      どこかのサーバーにアップして、そのアドレスをweb拍手に書き込んでいただければ時間があれば見れるかもわかりません。
      ただ以前にも書いたんですが、今でもあまり時間が取れません。
      睡眠時間や食事の時間を削ってwebマンガをアップしている状態なのです。
      ご期待に添えない時も多いかと思いますがご勘弁ください。水銀燈の子供については全然心当たりが・・・(^^;)

 19:26 さぁ銀ちゃん、そんな怖いところは出てうちにくるんだ!さぁさぁハァハァ
      そっちのほうが恐いんじゃ?w

 19:40 良く邪魔が入ったわぁ 貴方たち、銀ちゃんの唇防衛した御褒美に私が抱っこして差し上げますわ
      まあ銀ちゃんのクチビルはもうすでにボクが(ry

 19:47 この銀色っぽいの狂ってるよおお!!
      狂わされてしまったんです!銀ちゃんカワイソス・゚・(ノ∀`)・゚・

 19:56 フラダン翠もいいですが僕はバスタオル紅を推したいですね
      真紅も良いですよねw フラダンスのはセリフのリズムが絶妙なんですよw 癒されますw

 20:09 明日は後ろからw
      なにが?w

 20:16 並べられた鞄が喋るって、ホラーじゃないですかw
      中にいるのがわかってるから大丈夫(^^)

 20:28 topでの見出しから、てっきり楳図先生な流れかと・・・・
      そこまで恐くないですよw

 20:29 この水銀燈は報われないな……だがそれが(ry
      すっかり桜田ファミリーの一員と化してますがw

 20:30 これは・・・ドリフみたいですねw寝言で会話とはwww
      そんな気もしましたw

 20:46 銀ちゃん怖いよwww
      銀ちゃんが恐いなんてことがあるわけ無いじゃないですか!(*´д`*)

 21:15 ふと、思ったのだけども、、、もしかしてドールズの寝言はJUMへの睡眠学習(調教)?
 21:15 とりあえず銀ちゃんは私の部屋に保護しました
      保護必要ないですよw

 21:24 寝言で会話wwwこええwwwでもそんだけ繋がってるのですねw
      数珠繋ぎ( ゜∀ ゜)

 23:34 銀ちゃんホラーすぎるwww
      恐かったんですよ(^^)

 23:54 JUMの部屋が異様に狭いw<鞄5個
 23:55 大丈夫!三日もすればなれるから(笑)。
      狭いながらも楽しい我が家(*´д`*)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system