【 web拍手 09.04.20 】分返信
 08:45 昨晩遊びで水銀燈(PBBSじゃないですよ)描いてたんですけど・・難しいですね。
 08:45 今更ながらやっぱとしさん上手いな〜・・ん?桃種先生の水銀燈父内(;´Д`) ・・・
 08:45 ああ!僕の脳内銀ちゃんとしさん補正がかかってるwww
      初登場の時はそれなりだったのに、卷を追うごとに小さく・・・。銀ちゃんカワイソス(つ∀`;)

 17:37 ・・はぁ〜、ともあれ良かったです
      再開のことかしら?w

 18:10 更新お疲れさまです。ちょっと長かったので心配していました。
 18:10 場面が場面だけに、遂に18禁へ転ぶかどうか悩んでいるのかと
      そんなことで悩みませんw

 18:20 ちょ、ちょっとどけおい!コラ!そこのニート!
 18:20 ニート歴は俺のほうが長いんだよコラ!俺はプロなんだよ!なのになんだこの差は!
      プロw

 18:31 ふと思う。JUN宅では銀さまのネジ巻きを誰が担当してるだろ・・・。
 18:33 やっぱりアレですか!? 物置に連れ込まれた銀様は、鏡の前で四つん這いにさせられて怒涛の責め巻き!?
 18:35 あるいは、紅と翠に変わる変わるしっとりと巻かれているのでしょうか・・・。
 18:37 (´・ω・`)
      先読みしないように(^^)

 19:25 銀ちゃんのチュー顔も怯えっぷりもヘタレっぷりもかわいすぎる。何で俺はJUMじゃないんだろう。
 19:25 不思議になってきた。
      なんでって言われてもw

 19:33 としさん、素晴らしいよ!この銀の子は素晴らしいよ!ありがとう!
      夜這い好きなもんですいませんw

 19:36 まぁ、あんなこと言われちゃあ銀ちゃんがじゃmに惚れてもしかたないですよね・・が、銀ちゃん夜這キター( ゜∀ ゜)
      ( ゚∀゚)o彡゚ 夜這い!夜這い!

 19:40 いやああああああああっ!!!銀ちゃんのチューは私とするのーっ!!JUMなんかにっ
 19:40 こうなったら獄炎の紅き辛苦様を叩き起こして妨害するのだわ
      夜は眠りの時間なのだわ。

 19:50 ペットは飼い主に似ると言いますが
 19:51 もう銀ちゃんにはプライドが欠片も残っ(ry
 19:53 ……
 19:53 メグ妄想→指輪で繋がる→銀妄想→指(ry→メ(ry
 19:54 の○乱スパイラルが主従で起こっている模様w
 19:55 (誰かとかぶったっぽい。トシさんにはどう見えてるんでしょう?w)
      ボクはめぐとセットでも一向に構いませんが?( ゜∀ ゜)

 19:59 気を取り直しちゃう銀ちゃんすてき♪
 20:05 それはさておき 嫌な事やつらい事があってもあまり深刻になりすぎませぬよう…
 20:05 ま、旨い酒でも呑んで まったりまったり
 20:06 私も今から呑みますわ〜(*゜∀゜)ノ□
      まきまきの打ち上げで飲みまくりますとも!(*´д`*)

 20:11 ららめぇぇぇー 銀ちゃん ローザミスティカ出ちゃってるよ。もっと自分を大切にしなきゃめ!
 20:11 もしもJUMに抱きしめられたらまた飛び出ちゃうでしょ プンプン。
 20:11 マスターと同じで体が弱いんだから、そんな強い負担の掛かる行動はいけません。自愛なさい。
 20:11 さあ、まずはJUMにまきまきをお願いするところから始めるんだ。そろそろゼンマイが切れちゃうでしょ。
 20:11 ゆっくりたっぷりやさしく巻いてもらうんだよ。
      もうじき巻かれちゃう!( ゜∀ ゜)

 20:18 ペットは飼い主に似ちゃうんですか。銀ちゃん、そっちの道に行っちゃダメだ…!
 20:18 ともあれ、復活おめでとうございます。
      どうも〜(^^)ノ

 20:26 前略としさまへ。僕にとってローゼンメイデンは本当に大好きな漫画です。・・え?
 20:26 もちろんとしさんも好きですよ?ほら・・≡(*´3`*)ムチュー 、む・・かわすことないのに・・orz
      女の子がいいですw

 20:34 ちきしょぉおおおおおおおおおおおお!!!JUMめぇえええええええええええ!!!
 20:34 銀様おやめ下されぇええええええええ!!!
      銀ちゃんの願いは叶うんでしょうか?w

 20:36 銀ちゃんカワイイ。そしてリトライとはw
      だんだん脳が冒されてきているようです( ゜∀ ゜)

 20:38 俺の水銀燈は俺だけじゃなくJUMにもこんなことしてたのか……
      お前は何を(ry

 20:47 あまり無理しないでください〜 としさんガンバってください!
      どもです〜(^^)

 20:49 銀ちゃん‥‥もうメグに100%染め上げられてしまたのですねぇ〜
      まだだ!まだこんなものでは!( ゜∀ ゜)

 20:51 よかった! とりあえず真紅は布団の中にいなかった! 残りは翠ですな〜♪
      みんないるよ!( ゜∀ ゜)

 20:55 銀ちゃんに癒されるうぅ〜♪
      しばらくは水銀燈のターン(^^)

 21:03 ローザミスティカって口からでるん?
      いろんなところからw

 21:04 おお、としさんの身に何かあったのかと心配してましたが、何事もなくてよかった。
      ご心配をおかけしました(^^;)

 21:05 銀ちゃん、たまげ過ぎてローザミスティカ飛び出してますね・・・
      慌てて戻したよね!(;´Д`)

 21:10 二回目のチッスはJUMを蹴とばしてわしとチェンジ
      姉妹達がさせてくれますかどうかw

 21:12 鼻血がでました。JUMめ…ギギギ
      鼻血・・・だけ?( ゜∀ ゜)

 21:33 おっと!どうやら僕の銀ちゃんの唇にゴミがついているようです。
 21:34 取ってさしあげますよ、唇で
      許さないよ!

 21:36 あのときやりそこねた螺子巻きを今!
      あの時っていつでしたっけ?w

 21:38 やっぱり水銀燈が一番乙女ですね、他は腹黒いの多いしw
      ドールズは腹黒いコなんていないよ!(^^)

 21:38 精神的に参ってたって…詮索もあれなんですけど無理しないでくださいね
 21:39 そ、そうだ元気付けるためにキスしましょうキス ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
      キスはいいけど女の子限定なんですけおw

 21:39 真紅の寝言にローザミスティカ飛び出しちゃう銀ちゃんかわかわ
      銀ちゃん油断しすぎw

 21:58 だわ子に続いて銀ちゃんもギャグ漫画風画にwww
      キレイ&可愛いのが銀ちゃん(*´д`*)

 22:00 銀ちゃんお口直しに(*´3`*)ん〜
          パーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)

 22:41 “気を取り直して…”って、先に他のカバンをクロゼットかどっかにしまっちゃおうねw
 22:41 眼前の目的一筋で、周りが見えなくなっちゃう(良く言えば一途)銀ちゃんには無理か。
      あとでバレた時が恐そうw

 22:42 真紅の寝言ヒデエw わざとやってるのか! って気を取り直すの!?
 22:42 銀ちゃん中々たくましくなってきたね! JUM君鈍すぎだもんね!!
      わざとじゃないよw

 22:44 今回ばかりは真紅GJと言わざるを得ない
      そういう解釈もあったかw

 23:26 展開がグレート! 銀ちゃんがんばれ!!
      がんばれるかなぁ?(^^;)



【 web拍手 09.04.19 】分返信
 12:51 第11回の銀ちゃん、もう乙女!乙女すぐる!
 12:51 ・・・2ページをぐるぐるエンドレスで読むと、ぐにゃぐにゃになりますぅ〜♪
      新作来たからw

 13:37 画像掲示板でお見掛けして探しに探してやっと辿り着きました。
 13:37 これからもがんばって下さい
      どうもありがとうございます〜(^^)

 20:07 恋する惑星3は再販予定はないのですか?
      虎さんから送り返された分が(苦笑) まきまきと、受かれば夏コミに持ってこうかと思ってます。

 22:40 早筆のとしさんが1週間以上も音沙汰なしなんて・・ 大丈夫?大丈夫?
 22:41 としさん生きてる?だんだん心配になってきた...。
 22:41 御健勝なら良いのですが。
      ご心配おかけしました(^^;)
      作画以外にも絵コンテとかにけっこう時間がかかったりするんで、時々更新開いちゃう時も・・・。



【 web拍手 09.04.18 】分返信
 01:27 としさん生きてる!? しっかり!
      戻ってきましたw

 10:07 先生ってやっぱロリk・・・あ、なんでもないです( ^ω^ )ニコニコ
      どこを取ったらロリk だと?(^w^;)

 12:37 バラスィもいいなぁ…
 12:37 髪おろしいいなぁ…どんどんやってほしいです。
      拍手画像かな?w

 22:03 まきまき9もがんがって下さい!
      もうじき・・・(;´Д`)

 22:20 ドールズに日替わりで背中を流して欲しいものですなぁw
      むしろ流してあげたい!( ゜∀ ゜)

 22:25 ぎんちゃんみてたらぎんぎんになってきた
      (゚д゚)



【 web拍手 09.04.17 】分返信
 06:05 そういえば秋にDTBの2期が始まるらしいですね。
 06:05 主人公は黒じゃないそうですが、銀ちゃんが出るといいなぁ
      ホントですか? インが出ないんじゃ微妙だなぁ。ドールは出るのかな?なんなら主任でもOK!w

 06:13 眼帯つけてないバラスィ可愛いです!もっと書いて下さい!
 06:13 と送ろうと思ったら拍手画面がバラスィでびっくりして感激しました。
      感激した人はたぶん初めてだと思うw

 14:31 マエストロは私のお婿さんだと思います。私、男だけど
      い、いや別に止めませんよw

 18:03 かわいい・・・かわいいよばらすぃ・・・・・・
      (・∀・)人(・∀・)

 21:57 ('A`)ビタミンT(としさん)が尽きてきたよ・・週末にはきっと・・グフッ・・!
      すいません、週超えちゃって(^^;)



【 web拍手 09.04.16 】分返信
 04:44 乙女な銀ちゃんはいいっすね・・・ 目元の小じわもすっかりとれてハツラツとしてますなぁ
      ツヤツヤですw

 19:16 風邪でも引きました? お大事に〜。
      ちょっと気分が・・・。もう平気(^^)

 23:00 としさーん!おーい!。。ゴホッ・・失礼。
 23:00 ・・もしかして体調不良とかなにかそういった感じのあれですか・・??(´д`)
      体調もちょっと落ちてたかも。

 23:06 こんばんは。4月9日 21:55にとしひろし様に画像使用の件でメールを送った者です。メール自体は
 23:27 こんばんは。4月9日 21:55にとしひろし様に画像使用の件でメールを送った者です。
 23:27 メール自体は---へ送りましたが、返事がないため、そちらに届いているのか不安でしたので、
 23:27 web拍手のほうにも書かせていただきます。動画での画像使用の件ですが、使用しても問題ないでしょうか?
 23:27 不可であれば一言でも書いて返事をいただけると有難いです。 こちらのアドレスは---です。
 23:27 許可をいただけたら嬉しいですが、無理にとはいいません。
 23:27 あと当たり前のことですが、不可であってもその件で嫌がらせ等をすることはありませんので、安心してください。
 23:27 返事がなければ今後はメールをすることもないと思いますので、最後に個人的なことを書いておきます。
 23:27 としひろし様の描かれる水銀燈は愛くるしくて好きです。
 23:27 たまにではありますが、サイトに来て漫画を読ませていただいております。これからも頑張ってください!
 23:27 それでは失礼します。
      どうもすいません。
      以前にもちょこっと書いてるんですが、時間が無くて仕事関係以外はメールはほとんどお返事できないんです(_ _)
      拍手の返信やめれば多少時間も取れるんですが・・・。あとここの所精神的に参ってたのがあってPCから離れてました。
      画像使用ですが、グロいのとかネガティブなのとかでなければご自由に使っていただいて構いません。
      ローゼンの良さを世間に広めてください(^^) あと返信遅れてごめんなさい。



【 web拍手 09.04.15 】分返信
 00:54 めぐって脳みそおピンク病で入院してるんでしたっけ?
      ピンクっていうか桃色(^^)

 03:35 拍手画像のバラスィを見てついお尻叩いてくれるお店に行って・・・今月ピンチに・・・
 03:35 どうしてくれるんですか!としさん!w
      ヘンタイ!ヘンタイ!

 17:21 駅弁っていいですね 駅弁っていいですね
      ボクはシューマイ弁当とか好きですね!

 17:56 まあ、めぐがいる病院は独りで「お控えなすって」ってやってるじいさん
 17:56 (新装版6巻10p)なんかもいますからね…
      あれは食後に各自が戻すことはあっても、配膳は病院のお手伝いさんがしてくれるんで
      背景アシさんの描き間違いなんだ! とだけ言っておきますね(^^)

 19:20 銀ちゃん、マエストロお布団への入城したのかな?
 19:20 それとも布団を剥ぐと、紅いのやら翠やら居たりしたりしてる?!
      そ・ん・な・わ・け・が!ヾノ´Д`)



【 web拍手 09.04.14 】分返信
 05:03 めぐが殺しても死ななそうで安心ですw
      絶対大丈夫w

 23:34 僕はミスチルファンですが、としさんファンでもあります。なので、こんなのどうでしょう。
 23:34 新章『私はネジになりたい』
      それって999じゃ・・・(^^;)

 23:40 銀ちゃんあのシーンでJUMは抱き上げてなんていないでしょw
 23:40 勝手に現実と願望を入れ替えないようにw
      記憶がどんどん強化されていってます。果てしなくw

 23:43 これは…次回はキスシーン→濡れ場突入ですね? え、じゃなくて修羅場?
      ( ´ー`)y-~~~



【 web拍手 09.04.13 】分返信
 02:08 なんたるジャンク ゆるせないのだわ ど変態なのだわ
      \(^o^)/

 17:17 めぐは薄幸の美少女というより発狂の美少j…おや、誰か来たようだ
      ごめんねめぐw

 19:46 君は壊れない!の時の銀ちゃんの笑顔が天使すぎて萌えた(*´∀`*)かわいすぎます!
 19:46 拍手絵エロスww
      まっくろい天使だよ!

 21:05 ジュンの部屋、いま五つもかばんがあるんですよね?いいなぁ・・(;´Д`)
      夜中にトイレに起きても足の踏み場もないかもw

 22:20 抱き上げられ幸せを露わにする水銀燈。……原作では未だ味わえない、水銀燈の可愛さの
 22:20 真髄を垣間見たぜ……って拍手絵ひっでぇwww<鞭バラスィ
      デレ過ぎと、よく注意をされております(苦笑)



【 web拍手 09.04.12 】分返信
 00:25 決めたよとしさん
 00:25 俺、JUMを○す
      かもすんですね!( ゜∀ ゜)

 00:40 追伸!!南鳥島の写真はこちら http://picasaweb.google.com/axion.tk/lJUWWJ#
      ありがとう!感動しました!素敵!(*´д`*)

 00:44 パパ2入稿お疲れ様です。 にしても、シリーズ通してニヤニヤが止まらない・・・全ドールが魅力すぎ!
 00:46 いまの所お気に入りのシーンは、JUMが真紅と水銀燈をダッコ(仲裁?)がたまらんとです・・・ハァハァ
      翠星石のことも忘れないであげてw

 01:53 夜這いktkr!夜這いktkr!
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 02:53 銀ちゃんが乙女すぎる。いつもその調子なら、ジュンもイチコロなのに!
      そうかなぁ?w

 03:35 夜這いか・・・
      夜に這うと書いて夜這い!(^^)

 03:52 水銀燈・・いい顔(*´д`*)うーん流石とし先生。
 03:52 ばらしの話だと思ってたのに、ちゃっかりご自分の嫁の株も上げてらっしゃる!w
      ダブルキャストなんで(^^)

 04:08 夜は銀ちゃんの時間>YJ設定キター!
 04:08 銀ちゃんは夜の友wというわけで突然ですが銀ちゃん夜の会を発足しませんか?
 04:08 集合場所はじゅmの部屋。時間は丑三つ刻位。活動内容は毎夜じゃmのベットを占拠、銀ちゃんと
 04:08 夜の景色を楽しむただそれだけです。・・おや?このモニター入れないな・・としさんこれどうすればいいんでしたっけ?
 04:08 そうだ!肉体から魂を引き離せばいいんだった( ゜∀ ゜)   ・・・・・ズズッ   ・・・・・・うぉぉおおっ!?
      ガンバレ!w

 06:26 …そうか!!今わかったぞ!!
 06:26 今回の『パパはわかってくれない』ってタイトルのパパってマエストロのことだったんだ!!
 06:27 つまりメインは銀ちゃんってことなんですね!!!
      銀ちゃんとバラスィ(^^)

 09:24 今回の銀ちゃんの横顔は全部、いつにも増して美しいッス
      銀ちゃんの美しさの半分も描けない!(;´Д`)

 10:30 うぉー!ちゅーしろ水銀燈!ちゅー!           俺に。
      注意はすると思う。変質者として注意を!ドン!

 11:48 JUMが普通だ。脇乳を狙ってもっとこうエロい手つきで抱き上げるものとばかり
 11:49 そうか! 普段乳のないドールズ抱き上げてるからそういう美味しいシチュに気付かなかったんだ!orz
      お前はなにを(ry   なのだわ。

 14:07 なんだか銀様と蛇文字さんがアンニュイな感じに・・・これはせっ
      せっ( ゚д゚ )   『フェイトちゃんにくびったけ2』ですね!知ってます!持ってますとも!w

 15:26 ハイペース更新お疲れ様ですー。いつもとても楽しませていただいてます。
 15:26 でも体調にはお気をつけくださいね。
      体調に気をつけてなどいられません! ウソ(´д`)

 21:09 危篤のめぐを見て、そういえばオディールは何をしているんだろうと…
      同じ病院の10Fにいるよ!

 21:35 初めてポチッたらバラスィキターーーー!!
      いままでポチってないなんて、それは相当損してますね( ゜∀ ゜)

 21:59 いじらしさ(銀) と いやらしさ(メグ) が鬩ぎ合う漫画
      せめぎあうの?w



【 web拍手 09.04.11 】分返信
 00:03 めぐちゃんなに? ネギトロ巻き?
      なんだなんだ!?w

 00:32 浜の真砂は尽きるとも charmにめぐの煩悩尽きまじ
      めぐについてはボクに関係ありませんのでw

 00:35 夢、に見るぐらいいろいろあったわけですね、二人の間には。
 00:35 うらやましぃ、かなぁ...?
      人に言えないようなドロドロしたなにかが!( ゜∀ ゜)

 00:51 肉の快楽におぼれかける銀ちゃんハァハァ
      (@∇@)

 01:08 禁断症状が…
      たまには断ったほうが(^^)

 01:12 大人気海賊漫画で、毒に犯され瀕死の身でありながら
 01:12 友の治療を訴えた船長がいましたが・・・めぐは・・・ネジかよ・・・
      もう大好きw

 01:36 5-56はゴム・プラを侵すのでNGですよ
 01:36 シリコンオイルを使いませう
      シ、シリコン!( ;゚∀゚)

 02:18 夢から覚めた銀ちゃんは、ずっしり重くなった下着をもってこっそりお風呂n
      え?なんで?なんで重くなるの?ボクわかんない!

 03:37 「身体が夜泣きするの・・・
 03:37 お願いマエストロ、水銀灯のことたくさん巻いてください・・・」じゃなくてよかったねメグちゃん
      さてどうですかねぇ・・・( ̄ー ̄)

 10:02 今回の窓際の水銀燈は構図がとてもきれいですね。このまま大きくして貼りたいくらいっす
      銀ちゃん麗シス(*´д`*)ハァハァ

 10:31 興奮しマスタ。
      あれで!?w

 11:47 メグは水銀灯中毒で
 11:48 水銀灯はメグのネジ巻き(巻かれ)中毒で
 11:49 マエストロは優しいドMで
 11:51 何だか混沌としてる様で全てのバランスが取られてる
 11:52 ドールsの中では蒼が好きなんだぁ〜
 11:52 とし様 下さいよ〜僕に蒼い娘
      蒼星石は熱狂的なファンが多いから難しいんじゃないでしょうか?

 14:47 切wwwwwwらwwwwれwwwwwwwてwwwwwwwるwwwwwwwwwww
      けっこう前のほうの?

 18:55 夜這いですか!
 18:55 これは意外な展開ですが、ここまで来てまだ踏み止まるとか仰いませんよね!?(*´д`*)
      ( ̄3 ̄)〜♪

 19:06 お前、エロイエロイエロイ
      お前とか言わないようにね(^^;)

 19:13 ガルルルルッ!!!嫉妬の炎でJUMを焼いてあげるのだわー キーっ銀ちゃんに枕元でーっ!ムキー
      (^^)

 19:24 そんなスーパー水銀燈タイムなの?!
      ( ゚∀゚)o彡゚ !!!!

 19:33 Nのフィールドでは、ヒナとなの?!どう見ても寝言に見えない‥‥
      ヒナ?(^^)

 19:35 なにこの銀ちゃんちょうかわいい
      あげませんよ!

 19:42 きみは、壊れないっ! そんなになるまで銀さまを‥‥するマエストロのまきまきなの?
      それはめぐでしょw

 21:03 >めぐってこういうコですよ( ゜∀ ゜)    ええ、だから360度なんですよw
      一周して戻ってる!w

 21:30 奇跡的なタイミングで邪魔されずにアプローチを敢行、銀ちゃんさすが。
 21:30 って銀ちゃん回想の美化すごくないですか?www
      毎度のことです。

 21:50 水銀燈いい笑顔ですね〜!
      ありがとうボクのお嫁さんを褒めてくれて!

 22:04 もー、JUMがおとうさまでいいよ、うん、もう、そうしようw 全員のネジをまけ!w
      絶対に巻かせないコも混じってるよ!( ゜∀ ゜)

 22:29 ローゼン始まった頃から応援してます。
 22:29 部屋でドールズがどんなふうに過ごしているかが精彩に描かれていて↓
 22:30 こんだけ書き込むのにどんだけの苦労と時間が・・・
 22:30 と思うと同時にローゼンすごい好きなんだなってのがすごく伝わってきます。↓
 22:33 さっきメロンで既刊すべて注文しました。在庫切れの分は、再発行は厳しいことは
 22:33 承知してますのでうぇb掲載のものでこれからも楽しみます。↓
 22:39 長くなっちまいましたが応援してます。以上!ちゃんちゃん。
      ありがとうございます、がんばります(^^)ノ

 22:45 ふと気付くと半月近く。
 22:45 遂に花粉症が発症したかと思ったら普通に風邪で、寝たり起きたりしてました。
 22:45 そして発見した事──本編はもちろん、拍手コメント&レスも溜まってから一気に読むのは意外と楽しい。
      ためて返信するのは大変なんだけどw

 23:19 銀ちゃんには、もっと素直に甘えてほしいなぁ。できない事は解っているけれど。
 23:20 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6231060
 23:20 銀ちゃんとは無関係ですが、↑には泣かされました。
 23:20 リハビリとクスリ漬けで、筆にも鍵盤にも触れられないオラはまだ、
 23:21 “路上”にも出ていない身だもの…。としさんはいつまでも雲の上の方でいて下さい(;ω;)。
      続けてるかぎり上達してくものだから焦る事ないと思いますよ。がんばれ!

 23:52 枕もとでそっと寝顔を見る銀ちゃん!うっはぁ〜  うちのベッドにも来てほしいっす
      許さない!許さないよ!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system