【 web拍手 09.04.10 】分返信
 00:01 あぁ…、桜田家(を中心に)遂に消滅orz。即AKIRAを連想(BD版買ったし)。
 00:02 次からは10年後の2019年が舞台ですね。わかりますw。
 00:02 金田のバイクを繰る真紅と、竹槍マフラーアメリカンを駆る銀ちゃんの、
 00:02 チキンレースが冒頭の観どころですね。
 00:02 ところで“サービスシーン”は、増ページに伴ってさらに深く描かれるんですよね?
      増ページはパパ2なんですけどw

 00:06 メグによるメグのためのサービスシーンに乳酸菌飲料吹いたwww
 00:06 もっと激しい描写してもいいんだYO?!
      YOって言われてもw

 00:12 ここに来てから、めぐのイメージが360度変わったような気がする。
      え? めぐってこういうコですよ( ゜∀ ゜)

 00:21 7ヶ月ぶりに南鳥島から帰ってきてみたら・・・・
 00:21 エロさに磨きがかかっていますねw(Net環境が無いため)
      南鳥島(Wikipedia)Net環境無いってレベルじゃ!w ごくろうさまでした!星空がきれいなんでしょうね(^^)

 00:35 むう、サードインパクト…
      でも時間のゼンマイで無かったことに!

 00:44 どう見てもめぐの妄想○○○○ですありがとうございました
 00:44 一方そのころ銀ちゃんはマエストロの超絶巻きテクで大変なことに・・・
      テク磨いてるのはめぐだけじゃ?w

 00:59 メグは全然病気に見えないですよ。病院に住んでるだけ(笑)。銀ちゃんエロす。
      その病院にはオデも住んでるんです。 え?(゜▽゜;)

 01:24 めぐの3.14159265そんなに大きの?
      3.14159265=円周率=π ・・・・・・・・。 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

 01:42 (誤)ボクも優しいですよ、→(正)ボクもやらしいですよ、だと思う。
      ( ̄3 ̄)〜♪

 01:43 久しぶりに見に来たらエロさ全開。まあ大好きですけど…
      工口なんかないよ。ハートフルストーリーですから!

 03:09 めぐ・・・・おっきした。( ̄- ̄)
      おっきってなに?(´д`)

 03:49 ネジ巻きシーンktkr!ってか何で二人とも脱いでるの!?是非カラーでおねがいします!!!
      最近暑いからじゃないですかね( ゜∀ ゜)

 06:07 黒タンクトップw
      やっぱタンクトップは黒が(*´д`*)

 06:19 めぐが何故入院しているのか、疑問に感じるくらい元気はつらつですな…。
 06:19 パパ3購入の為の補正予算を提出せねば。
      補正予算を組んででもぜひw

 08:48 正直めぐはうっとおしいです
      (^^;)

 10:51 ・・・なぜめぐまで脱ぐの?やっちゃうの?w
      なにせ東京でも夏日出たみたいですしね(^^)

 11:29 水銀燈……ほんの少し離れただけでもう体が疼いてしょうがないのか。
 11:29 めぐの調教はさすがやね
      疼いてないよw

 11:39 はぁ〜〜〜〜い☆ エロまんがの人、こんにちわぁ(お
      やだこのひと、エロマンガとか言ってる。

 14:03 としさんたらホントにもう…えっちなんだから////
      えっちなのはいけないと思います!(>д<)

 14:45 はぁはぁ、めぐぎん良い
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 16:59 エロストロはやっぱり変態だと思うのだわ
 16:59 …あ
 16:59 (いい意味で)ササッ
      いい意味ってw

 17:52 ネジ巻きっていやらしいことなんですね(*´д`*)ハァハァ
      そんな今さら言われてもw

 18:13 やっぱり、体が覚えているんだね……水銀燈、オメェもうアリスにはなれねぇよ!
 18:13 俺の嫁になれよ!
         / ̄ ̄\
       /   _ノ  \
       |    ( ●)(●)
       |     (__人__)   おいおい、銀ちゃんはボクのヨメだろ
       |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
       |         }
        ヽ        }
         ヽ     ノ        \
         /    く  \        \
         |     \   \         \
          |    |ヽ、二⌒)、          \

 19:16 もしかしてめぐの病気って心臓じゃなくて頭の方の・・・
 19:16 あ、そっちの方はもう手遅れですかそうですか
      銀ちゃんに夢中で他のことに目が向かないんです!(^^)

 19:17 こんな夢を見るってことは、欲求不満なんですね
 19:17 夢じゃなくてきっとnのフィールドでまきまきだったんだ!
      たぶん電波を受信したんだと思いますw

 19:40 めぐが衰弱ww。charmに来て以来今日が一番笑ったかもしれないww
      何を言ってるんですか! めぐは薄幸の美少女なんですよ!

 19:45 まさか・・・めぐの夢としか思ってなかったのに・・・水銀燈の夢だったとわ!
      めぐが見ててもおかしくない所がなんともw

 19:58 ばらすぃ〜を息子の嫁に下さい(キリッ
      息子?(^^)

 20:20 どうしてこんなになるまで放置したんだ!!
      な、なによ?w

 20:27 銀さま‥‥メグのまきまきなんて、〇〇が忘れさせてア・ゲ・ルよ♪
      誰?w

 20:30 気のせい? みょ〜に銀さまの"あんよ"がエ〇っぽいのは?!
 20:35 気のせいか‥‥"脚"見るとドキ♪ドキ♪してしまう! としさんの"願望"かな?!
      立ち姿が美しい水銀燈(^^)

 20:38 あ、このめぐなら絶対にお亡くなりになりませんねww
      ま、まあね(^^;)

 20:46 果たしてこのサイトの視聴者でめぐが瀕死の状態だと思ってる人は何人いるだろうか?
      どうなんですか!?w

 21:32 フフッ、銀ちゃんやはり身体はあの快感を忘れられないようだね…
      ヘンな想像しないようにw

 22:26 こっこれがマスターとドールの絆なのか。マスターのピンチをドールに夢で伝えるなんて…
 22:26 あれ?銀ちゃんは夢の中でピンチだったよね
 22:26 なら銀ちゃんが幸せな日々を桜田家で送れば、めぐもいい夢見れるよね。
 22:26 良かった、病気で苦しむ娘はもう居ないんだ。
      ハッピーエンド(^^)

 22:34 めぐは心臓より先に、重篤な“水銀燈依存症”で逝く予感。
 22:36 そりゃぁもう、額を流れる汗以上に、○所は大変な大洪水なはずw。
 23:27 たとえどんなに医学が発達してもバ・・・メグ(の頭)につける薬はできないだろうなぁ・・・w
      載せられない単語は自重するように(苦笑)

【 web拍手 09.04.09 】分返信
 00:03 アレェェ?真紅と水銀のダブル抱っこが1カットで終了してるよぉ…
 00:03 その後を期待したのにぃぃ(笑)
      その後などw

 01:07 ジュン必死(笑)。そりゃ、あんだけやられたら守りに入りますよね(笑)。
      ジュンのことも心配してあげてw

 01:42 ふっきふっきっ( ゜∀゜)o彡ふっきふきっ( ゜∀゜)o彡・・・っていう展開ですね。分かります
      違うマンガでしょソレはw

 02:48 お茶じゃなくてコンデンサーミルクのお変わりだったならば!
 02:48 いやっ、むしろ○○○○のお代わりだったならっ!!
 02:49 次のコマでとんでもないことになってバラスイィーがハァハァズッキュンズッキュン!
      コンデンサーミルクなんて初聞きだなと思ってググってみたら本当にあったw

 03:00 さりげなくケタケタ笑いを取り入れてますな・・・・流石としさん!!!!!
      正月に斉藤さん絵でもケタケタしてもらいましたw

 03:08 JUM 後ろ後ろ。刺される前に切られてるでしょ、其処は隠しちゃダメだよ。
 03:08 目ざとい子が見つけちゃうから、後でばらすぃーが落ち込んじゃうよ。
 03:08 ちゃんと人目に出して、自分は気にしてませんよってアピールしなきゃ。
      気にするでしょw

 04:55 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお いいよ いいよバラスィ!
 04:56 いやね あのね
 04:56 「しばらく来ないうちに6pも進んじゃってホントにもうマエストロってば手が早いんだから」とか
 04:56 「しかし6pも進むと拍手にいいたいことが収まらないというかどこから感想書いたものか」
 04:56 とか描こうとしたら
 04:56 いきなりバラスィのあんな姿が見れてけしからん けしからん
 04:58 しかしこの6pでジュンのIKEMENモード/ジゴロモードスイッチが入りっぱですね
 04:58 薔薇水晶を収めた後は返す刀で真紅と銀ちゃんを抱くだなんて
 04:58 くそう くそう 
 04:58 あと銀ちゃんすっかり桜田けとかジュンに馴染みましたね
 04:58 入ろうか入るまいか窓の外で悩んでた頃とは大違い
 04:59 ジュンの一言一句で昇天したり奈落へ落ちたり会話もできなかった頃からも大違い…
 04:59 銀ちゃん可愛いよ成長してるよ銀ちゃん
      なんせ居候してるくらいですからw

 12:02 ばらしぃ〜かわいい…帰しちゃだめだぞJUM!
      ソレ誘拐w

 12:11 雛苺の優しさに…(*´Д`*) あとJUMは銀ちゃんにももっと優しくすべきだと思います!
      これ以上危機を煽ってどうしようとw

 17:37 プラシーボ効果ならずか…
      眼帯にそんな効果が!?w

 18:06 貰っていきてきえええええええええプシュ
 18:06 MEGUぅ〜〜〜〜〜!!!
 18:06 ワタクシは本日エロの女王様を支援いたします。、、、あーっ嬉血が。
      夜の女王だから(^^)

 18:18 「まきまきした〜い」でメグが付けてるのはスポーツブラですか?
      違いますよw

 18:35 いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 18:35 色気のない白パンツの子キタ━━━━!!!!!
 18:36 もうね、アレデスヨ! 俺の心臓やるから健康になれと!
 18:36 健康になってもっともっとエロっちくてガンガン来る奴を穿けと!
 18:37 つまりめぐ大好きだ! 俺に乗り換えろよ!(*´д`*)
      めぐは不(腐)健康だからいいんじゃないか( ゜∀ ゜)

 18:42 キタキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
      (  ´∀`)

 18:51 としさんってホントに百合好きなんですねぇ… い、いや引いてないですよ?
      百合が嫌いな男子なんていません!

 18:59 描かれてなければ、どんな状況だって18禁じゃないよね!
      うん? う、うん(^^)

 19:23 めぐは病人なのにとても健康的な肉付きですね・・・ハァハァ
      そりゃもう毎晩銀ちゃんと(適度な)運動してますからね!(*´д`*)

 19:35 銀さまに刻み込む夜の女王"メグ"!
 19:35 夢の中ではメグで、現実はジュンですか?!‥‥銀さまに持つかな?
 19:37 さすが"人間核弾頭"!やることハンパないですw
      いやな核弾頭ですねw

 19:44 舞い上がった大量の粉塵はやがて地球の大気に拡がり空を隠す。
 19:44 ジュンはネットができなくなった。
      ネットは関係無いんじゃ?w

 20:06 めぐ姐さんに勝てる気が全くしない件について
      勝ってどうするんですか?w

 20:22 あ、あれ?バラスィーのパンチラページがない…?
      ・・・・・(´∀`  )

 20:45 色白!タンクトップ!長髪!お姉さん!ハァハァ・・・
 20:45 ( ^ω^)…
      みっちゃんの立場は?w

 21:29 このめぐは健康、頭以外な!m9(^Д^)
      ですよねー(^^)

 21:34 まったく、とんだM
      (^^)

 21:37 めぐからはもはや健康美すら醸し出されている気がするよ!(か、かもし・・・?)
 21:37 さっさと退院してしまえよw
      ついに健康美にまで昇華しましたか!w

 22:29 水晶出てる場所って北海道?
      東京です(^^)

 22:31 ネジ穴に油挿さないと・・・・・・・
      グリスはらめぇええええーーーっ(*>д<)

 22:52 め・・・めぐ!!今すぐ俺と変われ!いや変わってください!
      女王になに言っても無駄ですよw

 23:49 なんとなくサービスシーンが(ジュン視点からすると)寝取られチックに見えなくもない。おっきした
 23:49 メグもジュンが堕とせば無問題だね!(・∀・)
      落ちることは絶対に無いと思いますがw

 23:51 夜の女王は噂に違わぬ無慈悲っぷり
      それはもう(^^)



【 web拍手 09.04.08 】分返信
 00:09 ヒナはできる子
      (*´∀`*)ノ゛

 00:21 jumドサクサにまぎれて抱きしめるなんて・・・・・もっとやれ!
      すいませんw

 00:28 バラスィースバラスィー
      ( ´ ▽ ` )

 00:35 あ、綾波メイデンorz。その発想はなかった。バグッっていたのはオラの方かorz。
 00:36 JUM、せっかくだから“花丸眼帯”とか密かに作ってあげるんだっ!!
 00:37 それにしても、長女+五女W抱っこおおおおぉぉぉぉ!!!!
      三女は?w

 00:47 ヒナのナゾダンス(笑)。 web拍手絵、顔は可愛らしいのに…。ばらしーやらしー。
      バラスィは悪ないよ。

 00:52 女王陛下ばらしー絵の鉛筆下書きの首から下部分を紅白で塗り分け、胸の中央の丸いのを
 00:52 青いランプ(制限時間が近付くと紅く点滅)にすると「ウルトラばらしー」とか妄想。
      は、はは(^^;)

 00:55 「http://www.youtube.com/watch?v=33CQ3Zmto4k」 ←の1:55付近の台詞が…。
      これは普通にスルーするレベル、良く気が付きましたねw

 01:12 ヒナかわいいなぁ。ジュンくんはちょっと行動が大胆ですね。
 01:12 地の雨が降らなければよいですがー(笑)。
      今回は大丈夫だったようですw

 04:42 ヒナ謎ダンスカワイイ!オイラも是非に踊るよ!!(ウネウネ)
      (>▽<)ノ(>▽<)ノ

 06:34 うおおおおおおおおおおおおおおお!!!ジュン!!どけ!!そこをどけ!!!
 06:35 俺が代わりにそこにおぶどぶぁがはっ……
      真紅と水銀燈やーらk(ry

 06:42 ジュンが調教師モードに・・・!姉妹達の奥歯ガタガタイかせまくるんですね!?
      それなんてエロm(ry

 06:48 お父さん!バラシーをください!
          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
        |    ( ●)(●)
        |     (__人__)   やるわけないだろ…
        |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
        |         }
        ヽ        }
         ヽ     ノ        \
         /    く  \        \
         |     \   \         \
          |    |ヽ、二⌒)、          \

 07:50 銀ちゃんは長女としての自覚がないしw
 07:50 真紅は5女なのに実質桜田ファミリーのボスだしw・・ドールズは実年齢は関係ないんでしょうね(;^^)
 07:50 もうヒナが長女でいいじゃん(え
      女性に年齢のことは言っちゃダメw

 08:01 眼帯の件:眼帯キター!てっきりグラサンとかにして・・
 08:01 めがね、めがね(;3д3)ノシとかするのかと・・でも今回ばらしで主役だからそりゃないか・・w
      バラスィ近眼なの?w

 11:08 これなんて邪気眼?
      まだ実力の1%も見せてないよ!( ゜∀ ゜)

 13:21 jumがどんどんスケコマCに・・・
      ないですw

 14:14 うおぉぉぉおおおぉぉなんで家にはドールズがいないんだろうぅぅぅぅあっぁ
      ボークスでお迎えしてもいいのよ?w

 15:34 真紅と銀ちゃんをW抱っこだと・・・アレ、次JUMに抱っこしてもらえれば間接W抱っこ出来るな
      ウチではショ○とかホとかのジャンルは取り扱っておりませんが?(^^)

 17:16 うにゅうにゅうにゅうにゅ にいはお うにゅ というわけですね。あとJUMは我々と代わるべき
      憎しみで(ry

 18:34 バラスィのド十個
 18:34 バラスィのド十
 18:37 バラスィのドジっ子スキルが発動したっ!そのお茶はワタクシにかけて頂きたいっ!!!
 18:37 、、、銀ちゃんとバラスィに拭き拭きしてもらえるフラグをっ
      ドジったんじゃないよ! 慣れない眼帯でふらついたんだよ!

 18:41 薔薇水晶の足首細いよ!細いよ!
      お父さまの趣味です(*´д`*)

 19:21 JUMはばらすいの水晶より
 19:21 嫉妬に狂った翠・銀・紅・蒼のどれかに刺される方を心配した方が良いと思う
      本気でやばいのは蒼星石だよね!(゚д゚)

 19:43 お約束w
      そ、それを言っちゃ・・・(;´Д`)

 19:50 今日の一枚目読むと、
 19:50 バラスィはジュンの毒〇にかかった後にしか見えないのは〜気のせい???
 19:53 2枚目‥‥ジュンの本性が出たのかとオモタ〜♪
      バラスィはボクが守る!(^^)

 20:49 GJ
      ( ´ ▽ ` )

 21:24 ダメだこの銀ちゃん・・くぅううううぅぅ。・・いちいち・・・いちいちかわいスギル!
 21:24 これはもう国宝級です。〜(*´д`*)アアアァ・・クネクネ
      ボクのおヨメさんなので国宝に指定されても困っちゃうんですよね、ふふっ(^^)

 21:27 ジュン・・・あんた、背中が裂けてるぜ・・    (;´Д`)シヌナ・・
      主人公、死なせないでくださいw

 21:45 注意してるJUMの顔見て「むこうぶち」の主人公を思い出しました・・・
      ググったらマージャンマンガとか。読まないジャンルなんで全然分かりませんです、ごめんなさい(^^;)

 22:24 もうローゼンの続編このシリーズでいいや^q^
      またそういうムチャを(;´Д`)

 22:49 JUM怖ぇw、流石に生命の危機を感じたか。
 22:49 しかし、雛眼帯は無邪気設計ゆえに抑制がキツすぎるのか、
 22:49 早くもドジっ娘バグ発症にwktk!
 22:52 あ、そうそう、“パパわか2”早速予約しましたよ!! こっちもwktk!!
      ありがとうございます〜(>▽<)ノ

 23:00 ケタケタ銀ちゃんかわかわ
      YJに移ってからというもの水銀燈がすっかり丸くなって(体系も)(^^)

 23:44 お父様ー作ってくれてありがとー(ゞ゜Д゜)ゞー!!
      僕のためにつくりました(槐)

 23:53 前フリですねwわかりますw
      どうもすいませんw



【 web拍手 09.04.07 】分返信
 00:16 可愛いよばらすぃー(*´ω`*)あーかわゆす
      ウチの義理の娘を誉めてくれてありがとうございます(^^)

 00:24 >眼帯は忘れたけどラブリードールズは持ってきたよ!( ゜∀ ゜) に思わず吹いたwww
      きっと家出するのに夢中だったんだと思いますw

 00:33 マエストロって職人みたいいな意味だったと思うから、ローゼンドールズじゃなくても関係ないんじゃ…
 00:33 あと拍手絵ばらすぃけしからん、こんなんばっかりだからエロいって言われるんですよw
      工口なんて無いよ!(>д<)

 00:40 美少女ドールキラー桜田ジュン。次のターゲットは、薔薇水晶か…
      狙ってないですw

 01:45 なぜ優しさ世界一の俺のところにバラスィがこないのか
      多分気がつかれてないだけだと思います(^^)

 03:26 クンカクンカスーハースーハー(*´д`*)
      (゚д゚;)

 05:55 どうみてもフラグですね。分かります。 ばらしーまでっ…!
      どうかなぁ?(^^ )

 08:39 ”お父さま”より”お兄ちゃん”と呼ばれたい!
      お父さんとお母さんにがんばるようにお伝えください( ゜∀ ゜)

 08:40 ”Darker than BLACK -黒の契約者-( イン )”が出ました。
 08:40 地獄少女と契約した証があるのですが、なぜですかねー?
      そんなんあります?

 12:05 ジュンくんは新たなペットを手に入れましたね。
 12:05 …でも○○ペットにしようにも、一人になれる場所がないという幸せニート
      自重w(;´Д`)

 12:32 バラスィいいコだなあ
 12:34 あ、追い込みお疲れ様でした
      ありがとうございます〜。

 13:15 言ってることは極めて普通なのにカッコイイのは何故だ。
 13:15 これが主人公補正というものなのか
      かっこいい?w

 13:28 ぼくもやさしいよ!!!(性的な意味で)
      絶対に許さないよ!w

 13:53 かっわえぇなぁ。もう(>▽<)
      槐の娘だけどねw

 17:55 この絵ウサギがいい味出してますねw
 17:55 ところでばらしーの体に書かれているキメメメてなんですか?
      キメメメってw 見えるw

 18:15 まとめて抱っことは贅沢な・・・
      ボクも銀ちゃんに抱っこしてもらいたい!(>▽<)

 18:41 真紅様はJUMに抱かれてデレましたねー
 18:41 銀ちゃんは私が抱っこしますから「JUM君っその手を離しなさいなっ」
      いえもうボクが抱っこするので結構です(^^)

 18:44 いかんですw ジュン♪ダ・イ・タ・ン♪ てコトは‥‥翠はイタダキマ〜スしてもイイ!?
      もれなく蒼星石と鋏が付いてきますよ?

 18:47 ジュンのスケコマシ!朴念仁!ヒキコモリ!
 18:47 で、アップ完了♪ おとな真紅様はまだかな〜♪
 18:47 大人真紅 大人真紅ってなんだ
      なぜ『Love』を買わなかった!(`ロ´)

 19:06 なんか、バラスィ和服が似合いそうだなぁと思いました。
 19:07 そして、マエストロの位置がいつにも増してオイシイ・・・
      美味しすぎました(^^;)

 19:16 スケコマシktkr!
      ちがっw

 19:45 チビ苺かわいいよチビ苺! 色気はちょっとないけど一番いい子の気がするよ! 嫁に鯉!
      苺に色気はいらないんです(^^)

 20:09 困った。今日の更新はどこに反応すればいいのやら。
 20:09 病的眼帯なばらすぃーか可愛すぎてどうしようなヒナのナゾダンスか?
 20:10 いややはり紅銀両手にセクハラ名
 20:12 失礼、紅銀両手にセクハラな許しがたいJUMの暴挙に!
 20:12 死の鉄槌を!うらやまし過ぐるぞコンチクショー!!
      落ちついて熟睡できました?w

 20:17 お前、そこは、ローゼンメイデンWだっこするところじゃ、ないんじゃ、ねえのか、な怒怒怒怒怒
      ( ̄3 ̄)〜♪

 20:29 ジュンがたらしーー真紅も水銀燈もかわいいーー!たまりません!! ヂィル
      ジュルかな?w

 20:42 ダブルだっこしまくり!!みっちゃん嫉妬しちゃう!!
      みっちゃんなら一眼レフも用意しとくよ!( ゜∀ ゜)

 20:54 ヤバイ、雛苺の謎のダンスが可愛すぎて新しい扉が開きそうだ!
      開いちゃダメだ!開いちゃダメだ!

 21:13 JUMくんは無駄にモテるけど結局何もなく終わるという少年誌ラブコメ主人公だと思えば
 21:13 ちょっと可哀想かも?・・・・・・・・・そんなわけあるかちょっと
 21:14 (エンターおしちゃった><)俺と替われいますぐそして永遠に!!!!
      でも毎日力吸われて吸われまくりだよ?生きてけないかもw

 21:41 ひなぁ〜〜〜かわぇええええええ
      自慢の娘です(^^)

 21:42 何かあると、すぐ寄ったり触ったりするこのJUMに、
 21:42 めぐ様にかわっておしおきしますが構いませんね!
 21:42 っとおもったんだけどその下の真紅さんがモーレツにかわいいんですが
      だから真紅は可愛いんですよ(^^)

 22:10 ヒナダンス可愛い〜〜〜!!
      よくわからない踊りw

 22:35 俺の天使ヒナキタァァァァァァッ
 22:37 もうね、HDDの流体軸受けが焦げ付くくらい保存した!フヒヒッ!
      流体軸受けに無理させ過ぎw

 22:54 雛苺さんスゲーッ!
      そのうち長女になるよ!( ゜∀ ゜)

 23:02 ばらしーかわいいいいいいい
 23:03 銀ちゃんと真紅だっこしたいいいいいい
 23:03 って書こうとしたのに!ばらしーがエロかわいいから!
      ェ、工口?(^^;)

 23:29 先生ージュンがハーレム築いてますー
      ハーレムの内容にもよりますけどw

 23:32 みっちゃんも夢見たドールズW抱っこ!
 23:32 ・・・・第一期の鏡部屋で真紅と翠を小脇に抱えたJUMを思い出したw
      nフィーではさらにヒナも頭に乗っけてるw

 23:58 真紅を抱きしめるのはまあ許す。銀ちゃんを抱きしめるってのもJUMならしょうがない。
 23:58 ・・・・だが二人いっぺんにってのはどういうこった!?JUMー!テメーは許せそうにない!
      暗い夜道には(ry



【 web拍手 09.04.06 】分返信
 04:18 娘に欲情したらあかんでしょ…(笑)
      この背徳感( ̄3 ̄)〜♪

 16:11 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
             ____
           /⌒  ⌒\
         /( ●)  (●)\
        /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ <キタオ!
        |     |r┬-|     |
        \      `ー'´     /

 18:52 入稿お疲れさまです 真紅大好き!
 18:53 ごめんなさい真紅大好きだけど薔薇水晶もかわいいです大好きです!
 18:53 いいよねもう両方もらっても!!
      やらないよ!(゚д゚;)

 18:54 復活おめでとうございます♪
 18:57 で、"様"〜の結果が‥‥このバラスィと‥‥ジュンの毒牙を折れるのはダレ?!
      若妻のよろめく午後(;´Д`)ハアハア

 18:59 も〜メグ VS ジュン の変〇対決が楽しみだわ
      可能性は限りなく低いですが(^^)

 19:01 たらしktkr
      たらしてるつもりはジュンには無いんじゃ?(^^;)

 19:10 眼帯にそんな設定が・・・
 19:10 お父さまも眼帯すると落ち着くからバラスィもそうだろうってことであげたわけじゃなかったんですね
      なんで父娘そろって眼帯なの?w

 19:12 スペゴジかわいいよスペゴジ
      ぷん!

 19:15 JUMは、バラスィの涙拭ってあげる程度の甲斐性も無いのかしらー。
 19:15 私ならチューして拭ってあげるわぁ!
      だっこしてチュー! だっこしてチューじゃないか!

 19:17 ………ぶってくらさい(/ω\)
          すパーン
      (>▽<)
        ⊂彡☆))Д´)

 19:29 そいえば、としさんのお買い上げ同人誌の半分が手元にあるって言ってたヤツです!
 19:29 ----------
 19:29 --- (これ長文なので載せないでください)
      東方は描き手が多くて賑やかですね(^^)

 19:56 『パパはわかってくれない 2』 予約始まってました。メロンはぇー
      ホントだ!はやw

 20:02 ばらすぃ泣いた顔もかわええ(*´д`*)ハァハァ
 20:03 だわ子だけ少年漫画風の顔になってきてる気がするwww
      真紅は正ヒロインだから可愛いですよ( ゜∀ ゜)

 20:25 たちまち、ばらしーまで籠絡!ジュンどんだけだよwww
 20:27 フラグ乱立でJUM刺殺ですね、わかります
      篭絡したのかなぁ?(^^)

 20:29 どう考えてももう遅いけど、ページごとのとしさんの一言コメントがやたらと面白いので
 20:29 同人誌に収録されたらいいなー・・・なんて。
 20:29 雑誌掲載時のハシラ文とかアオリ文と同じで、単行本化の時に削られるようなものか。
      ↑ な、感じで(^^;)

 20:37 感想書こうと拍手ボタン押したら吹いた……色々と (*´д`*)バラスィィィィ
 20:39 そしてジュン。バラスィをそうやって攻略するのか!? 不器用な優しさで籠絡するのか!?
      攻略する気は無いと思いますがw

 20:42 うんもぅ、ばらすぃかうゎいいなぁ。そらJUMも思わずナデナデするだろうさ!するだろうとも!
 20:43 おっとナデナデは頭までだ!それ以上のことをしそうになったら俺の45口径が黙ってないぜ!?
 20:45 あっ新刊入稿おめでとうございます。
 20:45 あとは印刷所で間違いが起こらないように祈るだけですね(笑)
      不吉なことを!(;´Д`)

 21:00 おむすびよりも真心があってのど飴よりも優しい俺に勝てるかな?としさん
      そのフレーズに負けましたw

 22:23 入稿おめー web拍手ー …… ばらしーっ!!!ぶってー!!!
 22:24 ば、バミューダトライアングルっ・・・良い趣味してるぜ
      バラスィのトライアングルで遭難してみたい!(*´д`*)

 22:25 ジュン様…か。
      それはバラスィ的にはよそよそしさの表れかも?

 22:37 どこかの国がロケット発射実験をしても そんなコトはしらねェ──
 22:38 銀ちゃんと幻の三角地帯を拝むコトが 最近の習慣・・ それだけです
 22:38 とは言っても  ラジオ聞きながら変なテンションでを書き込みしているんだナ これが・・
      ロケット×おっぱい×ミサイル ( ゚∀゚)o彡゚

 22:53 なんといぅ、ハーレムジゴロ
 22:53 JUMどんだけモテテモテなんですか?
      ダメなコほど可愛いっていうアレでしょうか?w

 22:58 バラスィ「今度からヒッキーとお呼びしますね(´∀`)」
 22:58 ジュン「(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゜  )━(Д゜ )━(゜Д゜)ハァ?」
 22:59 っと、次の展開を大胆予想・・・・
      ないですw

 23:31 ジュン様とか勿体無さすぎ。若奥様は育ちがよすぎて困る。
 23:31 やだなぁ、育ちがいいって別にやらしいニュアンスは含めてませんって。
      どう読めばやらしいニュアンスに!?w

 23:35 アヒャアアやべー泣き笑いのばらしーかわええーちょーやべーよーハゥアアア---
      バラスィもよろしくご愛顧のほどをw

 23:36 要眼帯なのはパパの設計ミスかぁ。
 23:36 実は基幹部は128bitで、喜怒哀楽の強弱は各32bitずつ、
 23:37 本来なら各感情の加重平均値(哀や怒に重み付けとか)を基に
 23:37 ある閾値を超えた場合に“攻撃サブルーチン”に飛ぶべきところを、単に加算しちゃって
 23:37 頭32bit分しかない“感情平均値”に関するデータ長をオーバーフローしたデータが、
 23:37 その後ろの“攻撃力”に関するbitまで上書きしちゃってる。
 23:38 で、実際の行動はそこに書かれた128bitを単に読むだけなので、
 23:38 ちょっとの事で暴発、とか。
 23:38 暴走はすれども、停止はせず、性質の悪いバグだねぇorz。
      可愛いでしょ( ゜∀ ゜)

 23:42 ジュンくんはそんなにフラグ立てまくってどうするんですかねぇ。過去の経験が生きてない(笑)。
      全部部屋の中ですましてますけどねw



【 web拍手 09.04.05 】分返信
 14:20 銀様はスタイルいいですよね〜
      ボクは良くわかってますよ(^^)

 18:27 パパ2はてっきり夏発売だと思ってました
 18:30 続)あの大ボリュームハイクオリティで、こんな短期間に出せるなんて、ホントすごいです…
 18:30 体調にはお気をつけて頑張ってください!まきまき超楽しみにしてます!
      早い人はもっと早いんですよね(;´Д`) もうちょっとスピードが欲しいです。 まきまきまでがんばります(^^)

 19:48 パパ2は銀様のサービスシーンが少ないので
 19:48 ばらすぃに一肌脱いでもらったんですね分かります(´Д`;)ハアハア
      大人真紅がアップを始めたようです!

 23:28 ばらしー様…わたくしを踏んでくださいませ。
      ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり(ry



【 web拍手 09.04.04 】分返信
 01:12 今、“余計なものがない下絵に塗り絵しろ”と天の声が俺に命じた!
      塗ってもいいのよ(^^)

 02:16 この薔薇水晶は… 改造計画の賜物(*´д`*)ハァハァ
      ぱぁぱ?

 10:40 新刊おつかれさまですぅ!と言おうとしたら拍手絵にバラスィイイイ!!
 10:40 けしからんもっとやれ〜!!むしろそのムチでヒールでボクを(ry
      (*`▽´*)ほほほほほほほ!

 15:49 a
 15:51 女王バラスィー最高!!うひょー@
 15:55 めぐの変態度がスゲェよ。銀様があんなことやこんなことに(>л<)ハァハァ
      変態って言わないでください!真剣なんですから!

 23:01 ひさびさに来て、笑わせてもらいましたw応援してます、頑張ってください。
      ありがとです〜(^^)



【 web拍手 09.04.03 】分返信
 01:21 銀様のブーツのかかと部分がいいな  
 01:21 踏まれたいですw
      s銀燈は容赦してくれないよ?

 01:40 表紙、さっそく壁紙にしました♪ 落ち着いた感じでいいですね
      印刷も良い感じに色が出ればいいんですが・・・(^^;)

 01:46 "!Danger↓"より"Enju"部分に欲情する僕は変態でしょうか・・
      変態ですが正常です( ゜∀ ゜)

 02:31 Fxxxs・・・?
      ふふふ。

 02:37 銀ちゃんのたくしあげっ! バラスィの女王様っ!! ……やはりここが天国か
      死後の世界なの?w

 03:39 この拍手絵・・・凄く良い・・・・・・最高だ!!!!!!!
      描いてよかったw

 07:46 はいバラスィ、エロすぎですよ〜。また18禁本にするつもりですか〜?
      またって何なの?w

 09:56 君ねえ、ホームページっていうのは小さい子も見るんだよ?
 09:56 なのに君のサイトはエロすぎだと思わないか? だが、むしろそれがいい。更新頑張って下さい。
      小さい子が見るんだからあからさまにエ○とか書かないでください!( ゜∀ ゜)

 13:06 グヘへへ
      (゚д゚;)

 13:17 エンジュメイデンの印はたしか後頭部にあった気がします・・・
      え?(゚д゚;)

 13:32 返事はいらないです charmさんの銀様はデレすぎてて買う気が起きません
 13:32 もっとツンドラくらい真紅を攻める銀様でお願いします
      真紅に責められる銀ちゃんなら(;´Д`)

 18:28 表紙お疲れさまです!
 18:28 ってばらすいしょああああああああああああああああああああああああああああああ
 18:28 おっきくなった! おっきくなりました!!
      そしてビッグクランチへ!

 18:43 ばらすぃも得ろ担当課
 18:45 ちくしょう清純な顔してこんな格好をしおってけしからんぞ
 18:46 みんなの期待を裏切らないなんて実にけしからん
      バラスィって元からこんなですけど。公式で( ゜∀ ゜)

 19:45 きゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!銀ちゃんキター!!!バラスィまでキター!!!
 19:45 是非ともワタクシをS銀&Sバラスィのダブル鞭で打っていただきたいですわっ!
 19:46 ともかく、銀ちゃんの方は今夜お持ち帰りして愛でますね ハァハァ、、、、
 19:46 血が止まらないわ、、、
      鼻血は出し切ったほうがいいらしいよ?

 20:48 このバラスィを、dridollerさんが実体化してくれたらなぁと夢想。
      ググっってみたらキラキがエ○くてフイタw

 21:08 ばらすぃいいいいいいいいいいいいいい!結婚してくれ!
      まずは2次元へGo!

 21:54 バラスィいいいい〜!
 21:54 よ〜しよしよし、ここでもう一回拍手ボタンをクリックすれば差分ががががハァハァ
 21:54 これでよろしいですか?・・・って、願ってもないハァーーッ!ハァハァ
 21:54 水銀燈を絶○に導きたい
 21:55 ああっ無い!すっぽんぽんなバラスィーが無い!!
 21:55 なんてこったーシクシク としさんはほんに酷いお方じゃ!
      普通無いでしょ常識的に考えて(^^)



【 web拍手 09.04.02 】分返信
 00:37 エープリルフールのネタはどこ?
      美味しくいただきました( ゜∀ ゜)

 12:04 はじめて翠星石を可愛いと思った・・・
      がたっ!

 17:21 いやー、翠星石はドレス着ててもかわいいですね。あらためて実感。
 17:21 けど下着だけでも大好きです
      許さないんだからね!

 19:30 ステキな表紙ができましたねお疲れさまデス。でも18禁には見えないデスよ?
      全年齢対象なのです(^^)

 19:40 表紙の美麗な銀ちゃん、これは確実におれにスカートの中見せようとしてますよね!?
      どうかな?( ゜∀ ゜)

 20:02 お人形さんみたいに可愛い銀ちゃんですね。って拍手絵のばらすぃが
 20:02 ふぅ・・・驚かさないでください。
      久しぶりに全力でカラー描いたよ!( ゜∀ ゜)

 20:14 絵が描けるヒトがうらやましい
      ボクは楽器できる人とかスポーツできる人とか勉強出来るひとに憧れます(^^)

 20:17 うおー1,600×2,000でけー!! 額に入れて飾りたい勢い!!
 20:17 遂に秘蔵の(と言いつつ家族共用マシン付け)A3ノビプリンタの出番か…!
 20:18 …と思ったら、何かerror出してる? 急いで居間へ行くと、カラーインク切れえぇぇ!!
 20:18 さらに、A3の光沢紙も無えぇぇ!! オワタorz。
 20:18 でもバラスィ来てたから、今日は良い日って事でいいやっ!!
      とりあえず落ちついてくださいw

 20:28 銀様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 20:29 と思ったらばらすぃキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
      みんなの期待に答えたんだから絶対に買ってよね!w

 20:35 パパ2表紙の銀ちゃんへ・・・もうちょっとスカートめくってみようか!話はそれからだ。
      いやいやいや(^^;)

 20:51 これは!!薔薇水晶改造計画がモチーフなのか!?セックスィ〜
      いろいろ混ざってます(^^)

 20:55 danger・・・ダッ、ダンゲラー
      何を言ってw

 21:02 表紙、印刷されたら雰囲気出て良さそうですね♪
      ねこさんの特殊色、最後の「ねこマゼンタ」を使ってもらいました!(;´Д`)

 21:04 ボディペイント♪なに?!あの足は〜♪ してもらいたいコト言えません!!
      ぐりぐり!( ゜∀ ゜)

 21:33 表紙完成おめでとうございます。未完成と何が変わったのかと、見比べてました。
 21:33 結構有る無しじゃ雰囲気変わりますね
      最後の仕上げあたりになるともういいやって気持ちになるのをガマンして耐えるのが男のロマン!

 21:35 新刊を全裸で待ってたせいか、風邪を引きまして・・・
 21:35 あ、まきまきの新刊って通販予定してますか?
      してますのでどうぞよろしく(^^)

 21:36 ふとももがせくしぃ・・・そしてばらすぃ超えろい
 21:39 はい♪ 表紙画完成版 携帯待画差し替え完了ですw〜
      すいません、サイズを失念してしまいました。○pixels×○pixselsでしたっけ?(^^;)

 22:16 ちゃんとスカートをめくって絶対領域をチラ見させてくれて
 22:16 どうもありがとうございます
      銀ちゃんの太もも、やーらk(r

 22:55 両方完成キタ――(゜∀゜)――!!
      お待たせ♪

 23:07 銀ちゃん美しい、と思ったら拍手絵がすごいことに(笑)。
      キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 23:35 デンジャラスですねー、三角地帯が(笑)
      そんなことは(;´Д`)

 23:41 クリックしたらばらスィー!ヒァハアー!もっと、もっとぶって!
      お父さまじゃないとw



【 web拍手 09.04.01 】分返信
 00:28 またまた翠星石キター!モノクロだとオッドアイわかんないのはご愛嬌っすね
      わかってよ(;´Д`)

 00:41 まきまき行きたーい。司法試験の2日前だけど。。
 00:42 ページ数間違ったとしても、愚劣助塗ったバラシィーは載せてくださいね(心配)
      試験にイキロ!頼むからw

 00:54 2ページ分カットは御免ですぜ。
      本編はカットしないですよ。追加分が2ページ多かっただけなんで(^^;)

 00:56 原作・同人ともに翠星石とジュン(大)のカラミが気になりますなあ
      島田ジュンの同人なんてすごいレア物なんじゃ?(^^;)

 02:46 翠星石美しいです。この顔で、あの声で罵倒されたい(笑)。
      夏子はボクのヨメ!(`・ω・´)

 03:05 ページ数足らないって…エイプリルフールだからって騙されないよ!w
 03:07 あれ? 【 09.03.31 】だった…((((;゜д゜))))アワワワワ
      足らないってか追加分量を間違えました。本文は大丈夫です(^^;)

 03:24 翠星石かわいい! 服を塗るのが大変ならいっそ剥いてしまえば!
 03:24 ……などと冗談はさておき、いちばん面倒な衣装の子はどの娘かしら?
      ひらひらの多い翠星石とか銀ちゃんとか(;´Д`)

 03:37 単行本が出るまでローゼン関係はもうここだけが心のより所だYO!
      ローゼンサイトもさすがに減ってきましたね・・・(;´Д`)<サミシス

 07:07 今気付きましたが、29日の線画はばらしーだからバラ鞭、という駄洒落ですか?
      え? いや本編で出したカッコなんですけお・・・(´д`;)

 17:47 4月1日で何かあるかときてみたら・・・ 次からTOPに18禁のマークをいれるとイイデスヨ!
 17:48 何はともあれ、ゴチですぅ!むしろ実用的(ry
 17:49 と、拍手でエイプリールフールをやってみたけど、釣れるかな!?かな?
      4月1日ネタは描いたことないなぁ(^^)

 19:19 たとえmixiにコミュニティがなくても
 19:19 僕はっ
 19:19 あなたを応援するのをっ
 19:19 やめないっっ
      Mixiの仕組みがよくわかりませんがお気持ちだけはありがたく!(^^)

 20:27 モノクロで可憐さ倍増の翠星石かわええ(*‐
 20:28 やべっ途中で送信wwwクリックすればあら不思議
 20:28 なん・・だと・・・脱がないだと・・・
      いつもハダカにすると思ったら大間違いですよ!( ゜∀ ゜)

 20:53 やはり翠星石はいいですね。
 20:53 としさんの絵は肉感的でどきっとする事が多いんですけど、翠星石はさわやかで
      ドキ!女だらけのs(ry

 21:01 ローゼンメイデン第3期製作決定!ストーリーはアニメのオリジナルらしいです。
 21:02 更にちゅるやさんみたいに同人作品を原作としてアニメ化する企画まであるそうですYO!
      ひっかからないよ!m9(^Д^)

 21:08 ばらしー!!ぶってーっ!!…orz
      なんで落ち込んでるの?w

 23:00 >2ページ足りなくなっちゃった。。。    久しぶりのドジっ子ですね。
      まあなんとかなった感じでw

 23:02 >翠星石 。・゜・(ノД`)・゜・。
      本に載るから買って泣いてくださいw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system