【 web拍手 09.03.31 】分返信
 00:38 銀様が一番だが、バラスィ線画をみて思った事を・・・「眼帯がねぇぇえええ!!」
 00:38 「(´ω`)…ペン入れで余計(?)な物が加筆されてる」
 00:39 これはもしや・・・
 00:39 「新装版ローゼンと同じく、透かしの紙を使って表現するのですね」分かります。
      そんな印刷代は大手じゃなきゃ出せないですw

 18:30 お前ら知ってるか!?
 18:30 恋する惑星はちゃんと買えばもれなく乳首&お毛毛修正が入ってるんだぞ!
 18:31 買ってよかった!本当に良かった!まだLOVEと恋する惑星
 18:31 恋する惑星1しか買ってないけど他も探さねば!
 18:33 この乳首修正はとらぶるの矢吹大先生をも超えたね。としさんありがとう!
      ケなんか出ません(;´Д`)

 20:38 >服が細かくて じゃあ脱がせばいいんじゃないかなあ?^^
      ぉw

 22:25 親父の誕生日記念カキコ(マジ)。
 22:25 それはそうと、大胆なバラスィもいいけど、素直そうな翠星石もカワユス。
 22:26 オラ、ひょっとして、翠星石の事好きなのかなぁ? 金糸雀命のはずなのに…。
 22:46 翠の頬染めた眼差しの先には‥‥ ローアングルもいいけど、この表情の勝ちですね!
      中学の時の同級生に4月1日生まれがいたことを思い出した( ゜∀ ゜)

 22:50 としさんおれ、額装イラストってやつ当てちゃったよ!おれやったよ!
      ぐぎぎっう、うらやましくなんか・・・(´д`;)

 23:08 YJ原作よりとしさんの本てか連載の方が楽しみな俺はいったいどうすりゃいいの(;´Д`)
      原作ともどももうちょっと待ってねw

 23:47 翠星石はいくら追加されてもオイシクいただけますね
      翠星石初登場時のあの毒気たっぷりさは今ではすっかり・・・(^^)

 23:52 あ……ああああああああああああ!!!!!!!!
 23:52 かわいいよう……と、トシさんの描く翠の子があああああああああああああ
 23:53 んっ、んんんんんん、んまー、んまー!
 23:53 もっと激しく……そう、その調子……んふー、ハァハァ
 23:53 (゜д゜)
 23:53 ……
 23:54 (^ω^)ふぅ……
 23:54 これからも楽しみに見させていただきます(キリッ)
      一瞬のインターバルはなに?w



【 web拍手 09.03.30 】分返信
 01:06 キター!!で、どこのお店に行けば女王様にお会いできるんですかー?
      お好きなお店でどうぞw

 02:47 線画の方が完成度が高い件
      ェ○同人誌じゃないんだ!w

 02:59 薔薇水晶のちっちゃいおっぱいが大好きです まな板ドールズの並ぶ中、
 02:59 ちゃんとおっぱいがあるのはステキです
      お父様の趣味なのかなぁ・・・(^^)

 03:48 ガンバレ!ガンバレ!!
      あり☆がと

 11:54 ばらしー線が来たーー!早く色を付けて水着を剥ぎ取ってください
      そんな遊んでる時間はないですw

 11:56 新少女の造り方のパケ絵のリボンですけど、翠星石のとはレースのデザインや幅が違うので、
 11:56 翠星石だっていう根拠にはならないよねという意見が当初から多かったです
      桃種先生の釣りだったのか・・・?(;´Д`)

 12:32 ステキなばらすぃですね エンジュさんの趣味が知れます
      裸エプロンとか趣味が手広いですよね!( ゜∀ ゜)

 12:48 ばらし〜イラスト。余計なペン入れしてる箇所が上半身と下半身に計2箇所ほどあります。
 12:48 反省してください
      反省はしてもいいけど絶対に謝らないよ!

 12:58 女王様的なバラスィきたー!!ありがとうとしさん…!
 12:58 Mじゃないけど叩かれたいですv………で、カラーは?(わくわく)
      線画でガマンしてください(^^;)

 19:08 バラスィー女王様、、、ハァハァ もうっ興奮しちゃうじゃないのっ私も打ってほしいわぁ
      跪いて靴を(ry

 19:46 翠が遅れた理由は、としさんの絵にあるようni寝坊説で!!!
 19:46 いや寝坊であってほしい!なぜならば・・そのほうが“らしく”て可愛いからw
 19:46 まつがえた・・・
      オトウフさんのマンガじゃ昼頃まで寝てたw

 20:21 ばらしのこのコスプレは後ろの兎の仕業ですね?
 20:21 ああ・・ふともも隙間からおしりがもれてますよ。しかし・・ばらしばらしばrしばr・・ハッ(;゜∀゜)
      ふとももからお尻のラインは男のロマン!( ゜∀ ゜)

 23:36 もう!目を離すとこれだー・バラシィー最高ー・早いとこ愚劣助なるものを塗ってくだされー
 23:38 しかしこの手のアイテム持たすのはバラシィ一番似合いますねえ。
 23:38 ひとつラバーっぽいとこお願いします。
      愚劣助、最初読めなくて何事かと、伏字レベルのヤバイ書き込みかとオモタw

 23:41 としさんが真紅と金ゴテを関連づけたからなのか。いやステッキのイメージ強いのか
      な、なに?(^^;)



【 web拍手 09.03.29 】分返信
 04:47 ヽ(`□´)ノばらスィかわいいよばらスィーさすが俺の嫁
      だんな様?だんな様じゃないか!?

 12:17 あのディアゴのリボンは、雛のだったんですね…。
 12:17 まんまとサプライズされましたよ!
      ヒナのリボンのデザインじゃないことは断言できるよ! させて!ボクのために・゚・(ノ∀`)・゚・ヒナ・・・。

 12:53 翠さんパンツ(°∀°)!!      スケスケパンツだと・・?
      一瞬そういうふうに見えるだけです。だまし絵なんです。  ふぅ・・・(;´∀`)

 17:56 翠星石かわいすぎる・・・
      ドコ見て歩いてるですかぁ!!!ヽ(`ロ´)ノ(お尻についた地面の埃をはらいつつ)

 19:05 もしかして、まきまきは画集第二弾なのですか?
 19:05 だとすると銀さま特盛なのかな?!それも1〇禁版?!
      パパ2です。 夏コミはパパ3の予定ですが間に合うか心配・・・(;´Д`)

 19:24 きゃーばらすぃが一肌脱いでるー
      下描きなんです(^^;)

 19:27 なんという女王様・・・真紅のライバル出現? オトウフさんの本欲しいよ、下さいw
      ボクだって苦労して手に入れたんです。あげません!(´ー`)y-~~~

 19:47 ばらすぃのばらす○ぃ
      ぉw

 20:28 バ、バラ、ばらすぃ!ペン入れ前がどう見ても大事なところ隠してない!なんと大胆な!!
 20:30 ・・・と思ってハァハァしてスクロールしたらがっかりした!いいじゃん全裸で!プンプン
      良くないです(´д`)

 20:47 やた〜! まきまき楽しみですw〜♪
      待ってて!w

 20:50 ド〇‥‥喜ばないもん! けど、一回だけなら‥‥‥‥
      ドン? え?(^^;)

 20:52 あまり同人誌買わないのに写真の半分も手元にある確率に焦っております
      どのへんが被ってるのか気になるw

 21:08 あながち1〇禁の予想はハズレではない?! バラスィ‥‥‥
      いえいえいえ!

 21:10 やっべ、ばらすぃマジたまらん。あの鞭で浮気性な旦那さm・・・
 21:10 じゃなくてお父様を・・・ゴクリ・・・。
      プライベートなことはボクにもわかりません(^^)

 21:48 キターーーーーーーーーーーーーーーばらすぃ・・・・・・・・・・・・・・・で、いつ完成?
      買って確認してw

 22:42 毎回更新楽しみにしています。翠星石の箱っぽいのが登場して、雪華綺晶が
 22:42 出てきたときは、「翠がー!」って1週間くらいへこんでいましたよw 翠再登場最高!
      でもそろそろ覚悟決めておいたほうがいいかも知れないかも・・・(;´Д`) そういうストーリーだし。

 23:12 ふぉおおおおおおっ!なにこのばらすぃ…(゜∀゜;)ゴクリ…
 23:15 エロい・・・しかし、もっと露出度はあげられるはず・・・!
      はず、って言われても・・・(´д`)



【 web拍手 09.03.28 】分返信
 00:00 最近、ぱんチラ多いお!べ、べつに反対してる訳じゃ(ry
      くぎゅっ(*´д`*)

 00:08 パパわか3の8P、ばらしーの左、テレビの下の棚の扉の輪郭がカタカナの「エ」、
 00:08 バラバラの右の植木鉢が「ロ」に見える…とのコメントを見て探してみたら…ほんとだw
 00:08 よくこんな所に気付くなwww
      見ちゃらめぇえええ!(*ノノ)

 00:13 このサイトのおかげで不毛なゲイの世界から帰ってくることができました
      不毛なのか(^^;)

 00:58 としさん、原稿頑張って。出たら買うよー。YJは桃種先生が忘れるわけ…ないのかしらw
      ということはワザとやってるとしかw

 01:07 大ジュンはどのドールを作っているか自分で把握していたのかな?
      仕上げるのに必死でそれどころじゃ無かった感じが(^^;)

 21:23 「画像はイメージであり実際の製品とは(ry」ってヤツでしょうか>箱のアレ
 21:23 しかし今週はニヤニヤが止まらんデスよ
      それだ!w

 22:51 じ……
 22:51 じゆうはちさいに……うっ
 22:51 なったんだな……ヒャハハハハハハハ
 22:52 ふぅ……
      まあウチのサイトには年齢制限ないから関係ないけどね!( ゜∀ ゜)

 22:54 ヒナの足食べ残してるとありますが、あの後美味しく頂かれちゃったかもしれませんよ?
      真紅に会いにきてる。

 23:40 >『09.03.14b.jpg』って表紙の右側・・・(^^;)
 23:40 ↑ん? ……と確認してみて、あぁなるほど!!
 23:40 某ソフトでページごと取り込んでるので気付きませんでした。また何か限定絵だとばかり。
      そう言うことは描き手にあんまりハッキリ言わないでね(^^;)

 23:40 >プリウスに轢かれそうになったことがあるしw
 23:40 ↑私は、自転車に乗っていて背後から迫ってくる何かの気配に驚いて振り返った瞬間に、
 23:40 モーター走行で迫ってくるアルファード・ハイブリッドに追い越されて怖かった事があります。
 23:40 ドアミラーと右腕が接触寸前の至近距離なんですよ。
 23:40 まあこれは運転者の問題であってモーター走行の過失割合(?)は少ないですが。
 23:41 >ホンダの弱気はあれをスポーツカーだと言い切らなかったことですが
 23:41 ↑そこはやはり「正直」だと言ってあげましょうよ。まあ、善し悪しはともかくそのぐらいの図太さがないと
 23:41 年間純利益1兆円の域には到達できんのだろうけど。と言うかプリウスの赤字を10倍のカローラで埋めるなんて、
 23:41 トヨタにしかない選択肢ですが。
 23:41 ──所で、他の人のコメントを気軽に引用して何か言うのは控えたほうが良いのかな?
 23:41 と今頃思ってしまいました。
 23:41 時に。録画したまま放置していた某自動車番組を先日見て驚いたんですが、
 23:41 95年の東京モーターショーでは「次世代コンパクトセダンの試作品」として、
 23:41 パッと見市販車とは違わないけど動力にはD−4積んだプリウスが出てたんですよ。
 23:41 この後に動力をハイブリッドに変えたんじゃないだろうから、どこぞのSDFよりも機密保持能力は高いかも。
 23:41 そこで、在る事になってる莫大(?)な内部保留も実は……という事はないだろうか。
 23:41 それにしても90年代の欧州メーカーは、何を根拠に
 23:41 電気自動車や燃料電池車の早期実用化を楽観視していたのだろう?
 23:41 そっち方面に半端な知識がある分、当時からずっと疑問だったんですよ。
 23:41 それとも欧州では、コモンレール式ディーゼルがそれまでの繋ぎという思い込みが強かったんだろうか。
      おそらく犯人はアルファードに乗ってた運転手。またはそれ以外のミニバンの運転手。年齢は10〜60代、もしくは70代以上かとオモワレ。



【 web拍手 09.03.27 】分返信
 00:40 修羅場ってる最中でも翠星石生存確認記念絵うpに大歓喜。一生ついていくよ!
      許すよ(^^)

 00:43 ふともものナンバリングが描きたかっただけちゃうんかと。いいぞもっとやれお願いします
      ふともも、それはメルヘン( ゜∀ ゜)

 01:54 とうとう出ましたね〜 ホント、あのパッケージは何だったのやら・・・
 01:54 あ、もしかして、入れ替わった瞬間に二人の攻撃が炸裂するって展開ですか?w
      入れ替わるってなに?(^^;)

 03:38 烈!烈!! と翠星石に狂喜乱舞しつつ‥‥としさんの遅刻翠に追い打ちかけられた!
 03:40 なんですか!あのキョ〜アクなアングルは!!!
 03:42 あ、原稿ガンバってください〜!
      蒼星石に置いていかれた翠星石萌へ(*´д`*)

 04:04 すいせーせきのパンツがエロイ。そーせーせきのも見たいなぁー
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 07:40 はぁ……翠星石のぱんつ、ふつくしい……目が覚めました いろいろげんきになりました
      女性用はなんであんなに生地が薄いのか!責任者出て来(ry

 11:10 09.03.26:あの箱絵はただのゴシック調のデザインだと自分は思っていましたが・・・
 11:10 どうなんでしょうねw
      え〜〜〜?('A`)

 14:01 忙しくても翠星石のおぱんつはしっかり描く、さすがとしさん!
      なんでパンツばっかり見るの?( ゜∀ ゜)

 14:27 「あんた達がめちゃくちゃにしちゃったんじゃないのよぉ!」
 14:27 『nのフィールドに家がないならポンプ小屋に住めば良いのだわ』
      吹いたじゃないか!w

 16:16 次のイラスト集は、女子高生薔薇乙女で!!(まじ熱烈希望)
      そこまで行ったらローゼン以外で描くと思うw

 17:02 翠星石のスケスケパンツ画像キターーーー!
 17:03 次は雪裸綺晶ですね!原作では大泣きしてたから、としさんがアレンジするとしたら・・・
 17:03 ○○○○画像?とにかく頑張って描いてください!!
      むりぽ。

 18:58 原作翠星石が出てきたことより銀ちゃん完全にベ○ータポジションw
      まあ・・・銀ちゃんだし・・・(;´Д`)

 19:48 としさんのローゼンキャラは皆かわいくて大好きですww
      どもです〜。

 20:20 翠星石の制服キターWWW
 20:21 このあと道角でジュンにぶつかってフラグが立つんですね。分かりま(ry
 20:21 このあと道角でジュンにぶつかってフラグが立つんですね。分かりま(ry
      なぜ知っているw

 20:25 あれっ蒼星石って本当は翠星石が本命のシスコンレズビアンじゃなかったの?
      その通りですがなにか?

 20:31 なぬ?! 返本されるんですか! おかしい〜 こんなに面白いのに‥‥ 納得できない〜
      ぅうう・・・。もうドコに置けというのトラさん・・・('A`)

 20:33 なんだか原作だと蒼い子復活フラグが揃ってきているようですが、
 20:33 これで駄目だったらどんだけ不幸なんだ…w
 20:33 …正に他者の養分になるためにでてきたってことになっちゃうやん('A`)…また泣けてきた
      蒼星石は戻ってこないと思う、来るのは最終回近くになってからとかじゃないでしょうか? とりあえずローザミスティカ合体後じゃないと。

 20:55 >YJ 雛苺の体というのがブラフで本当は翠星石の体だからそれを取り戻しにきたとかでは…
      そうなるとカバンに乗ってる翠星石の説明がつかないんじゃ?

 21:13 >自分で楽しむの!( ゜∀ ゜)    そうか、としさんが寝ているときにそっと装置を
 21:13 としさんの頭につけて脳内イメージを吸い出せばこの世のパラダイスが覗けるんだ。
      夢なんか見ないです(;´Д`) もう泥のように眠りますんで。

 23:23 ありゃん、いつのまにやら第三部始まってたかしらー
 23:24 まったく・・・マエストロのもてっぷりはあいかわらずじゃのぅ
 23:25 そんじゃ蒼い子はいただいていきますよ
      ダメだこのコメント主。早くなんとかしないと・・・。

 23:26 >そのコマのキャラの表情と同じ顔してます
 23:26 >(つд⊂)ゴシゴシ→(;゜ Д゜)
 23:27 って事は銀ちゃんのアレやアレなシーンではとしさんは・・・・w
      それはないと断言しときます(^^;)

 23:39 YJ読んでないんで、単行本待ちですー。
      ボクも普通は単行本派なんですけどね(^^;) YJはローゼン回だけは買ってますw

 23:52 あの箱のレースはたまたまでないですか?
 23:52 漫画での翠星石は違う模様のレースですし。アニメ版はそっくりですけどねw
      本当のとこはどうなんでしょうね? 桃種先生、あとで何とでも言い訳できるようにわざとゆるいデザインにしといたとかw

 23:57 >エロゲやったことないけど(^^)   (゜д゜ )
 23:58 ( ゜д゜ )
      本当よw



【 web拍手 09.03.26 】分返信
 17:14 |ω・`)ちらっ
 17:14 17:14 あまりにきらきぃが不敏すぎる!としさん!ハブらないでください〜
      そのうちちょっと出る予定。かも?(^^;)

 17:59 翠キター!・・けど、今まで何してたんでしょうね?
 17:59 まぁとにかく、ちょっとキラキを諌めにイってきます三(; 0д0)−3
      ホントに何してたんだろ?w

 18:37 そ、、、そろそろcharm処方箋でないかしら?銀ちゃん養分へってるのー!!!
 18:37 はぁはぁっ、、げぷっ、、、
      この時期なんつっても印刷所のほうが先に・・・(;´Д`)

 20:07 今週の縛られた銀様(;´Д`)ハァハァ
      自分から縛られに行く銀ちゃん(´д`)

 20:11 じゃああのス○は誰のス○なの?
      絶対翠星石だったと思いますw

 20:13 特急スイドリームに衝突するためにパンをくわえて走ってくる
      ちょっとエロゲ的なイメージを思い浮かべつつ描いてみましたw エロゲやったことないけど(^^)

 20:24 うっはwこの翠星石かわいい(*´д`*)次にJUMとぶつかる姿が思い浮かびますw
      コマ割ってそれ描こうと思ったけど時間が無いことに気づいて自重(´д`)

 20:27 ああ・・内股のタトゥー・・・エロス(*´д`*)
 20:28 まさか雛ボディだとは スタイルの近そうな翠ボディだとばっかり思ってたのになぁ
 20:28 桃種先生にはやられましたよ
      ヒナだとするのはちょっと無理があるんですよね、足的に。
      食べ残してるから、もしヒナボディだとしたらあのキラキには足が無いことになってしまうんじゃ
      てか、レプリカでいいなら(真紅みたいに)ヒナ食べる必要ないじゃん!てオモタ・・・。ボクのヒナ・・・(´д`)

 20:35 翠星石キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!うおおあおあああああ!!!
 20:35 あえああわああああおああ1!!!…だがとなるとあのきらきーの身体は蒼か…?
 20:35 …ということは翠星石にあげるつもりのローザミスティカを銀ちゃんにパクられきらきーに身体犯され
 20:35 命張って救ったじじいはきらきーに喰われたうえに更にマ○○ジまで晒されただと…?
 20:35 ………泣いていいですか?としさん(´;ω;`)ぶわっ
 20:35 もうガチで嬉し涙と悔し涙で泣いちゃいましたけど(´;ω;`)ブワッ
 20:35 もう蒼い子は俺が嫁にもらっていっていいですか?(´;ω;`)大切にしますよぶわわわっ
 20:40 俺いまわかりましたよ…
 20:40 蒼星石のマ○○ジを晒したのは、「蒼星石には○○○なんてついてないからね!女の子だからね!!」
 20:40 ってことを桃種先生がBirz編集へのあてつけで描かれたんだということに…!!!
      桃種先生ならやるかもしれない、ちょっと思ってしまった(´д`)

 20:52 拍手絵の翠星石、パンツ見えてますよ。
 20:52 つーか辞書登録もしてないのに「翠星石」が一発変換とか俺のPC優秀すぎる。
 20:53 しまった、拍手絵じゃなかた。何たる不覚。ムトーハップとサンポール買ってきます。
      まさか定点さんにパンツで補足される日が来ようとはw

 21:56 原作よく見てますねー。気づかなかったですぅ
      パッケ絵の翠星石のレースのことかな?(^^;) けっこう有名な話だと思ってましたが。

 21:56 いやっほう! 太ももがエロいよ翠星石! あいかわらず仕事早いですね!
 21:56 白いパンツが眩しいです
      パンツなど気にする余裕が無いほど遅刻かます翠星石w

 21:59 翠星石がすっ飛んでるのはnのフィールドで、リアルに登場するときには
 21:59 きらきー(翠星石の体)から飛び出すとか?
 22:01 内側から体奪還しようとする翠星石と、外側の紅い子と黒い子が共闘、
 22:01 というのになるんじゃないかと妄想
      それはないw

 23:19 翠の太ももに○○が……………アリだな
      ありだけど無いよ!w

 23:53 忙しそうですが、何か手伝えることありますか?
      家事手伝いならw



【 web拍手 09.03.25 】分返信
 00:04 かわいい水銀燈見てイキかけました byイチロー
      祝WBC! インタビュアーのスルーっぷりにワロタw

 10:30 「どうにかしないと…」で鋏が光ると、こう、ちょん切られる感じしかしないのですよ……宦官?
      それは蒼星石にしかわからないことなんです(^^)

 12:50 WBC
 12:50 優勝の褒美は
 12:51 薔薇乙女姉妹○でしょう
      まずシャンパン用意してもらわないと。

 15:31 この粗末な鋏で何をするつもりであったか、言え!(メロス的な意味で)
      そ、粗末?ですと?(゚д゚;)

 23:24 ・・・ずいぶん更新がありませんが大丈夫ですか?何事もなければよいのですが。
 23:27 お忙しいようなら一言でもその旨お書きくだされ。安心して再開を待てますので。
      今回なぜかめちゃくちゃキツイです(;´Д`) はやく終わらして楽になりたいw



【 web拍手 09.03.24 】分返信
 00:54 既刊を読み直しながら再開を楽しみにしておりますw〜
      すいません(^^;)

 08:57 蒼い子がかわいい
 08:57 蒼い子がかわいい
 08:57 蒼い子がかわいい
      たまにしか出ないですがw

 18:06 就活にて。説明会来たけりゃ上京しろ→説明会に行く→
 18:06 やっぱ今年採用無しにするから、わざわざご苦労さん。 ワロタ
      お疲れさまです〜。いまきびしいみたいですからね。頑張ってください(^^)

 19:19 ばらしカワ・・・強ぇええwww
      そりゃもうローゼンメイデンじゃ歯が立たなかったですから(;´Д`)

 19:28 忙しくて久しぶりに来てみれば、相変わらずかわいい表紙を書きますねぇ・・・
 19:28 それから4Pで吹きましたwジュンなんて現れ食っていなくなるだけとか、さすがリアルニーt(ry ・・
 19:28 3続き楽しみにしてます〜
      どもです〜(^^)

 20:37 俺のバラスィを泣かせるな!
      泣かせるよ!絶対に!

 23:28 ほんとうだ!銀ちゃんJUMのビー○○○を○○○○しちゃってるwww
 23:28 よく見るとJUMのヤツ、あんなに頬○○○○○○○ってヘブン状態じゃないか! くそっ!俺と代われ!
      違うんですって(^^;)



【 web拍手 09.03.23 】分返信
 00:59 咳をしてもひとり そして からす泣いて私もひとり
      ボクだっていつも独りですよ〜(;´Д`)

 04:44 としさんの蒼の子はどこか歪んでるwwwハサミ取り上げてええ!
      シルクハット・カッター!

 13:54 蒼い子によってなんとかされて切られてJUM子になっちゃいそうですな…:(;゛゜'ω゜'):
      キョンじゃないからw

 21:40 ま〜だ〜?
      まだです〜(^^;)



【 web拍手 09.03.22 】分返信
 12:04 mixiにコミュがなくて僕は迷子になりそうです
      ボクに言われても・・・(´д`)



【 web拍手 09.03.21 】分返信
 02:09 今アリスゲームをやったら、本命は雛!
      もう資格停止しちゃってますけどね(;´Д`)

 06:41 描きかけ銀ちゃんのスカートの裾が毎日少しずつ上がっていくのを見るのが最近の楽しみです
      上がらない!上がらないよ!

 09:38 ばらしー凄い顔だなw
 09:38 新参ばらしーの反応は新鮮ですね、ヒナなんて慣れっこになっちゃってもうねぇ…
      早く慣れたほうがいいと思いますw

 09:40 拍手ボタン見て思った、本編で蒼い子の笑顔見かけないなぁ・・・
 09:40 と たまには蒼い子も幸せにしてくださいw
      ジュン絡みじゃないときは幸せそうにしてる気が。ラブリードールとかw

 18:52 蒼星石もきりっとしてかわいいなあ。お尻ナデナデしたくなる
      どうぞ真・聖堂の方に行って好きなだけナデナデください(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system