【 web拍手 09.03.20 】分返信
 02:16 無敵のマヱストロも蒼い子だけは篭絡できないのかぁ
      でもこういう真面目なコが一度落ちると・・・いや、ないなw

 04:07 ああ、山から下りてきて2日ほど寝込んで、ようやく新作が読めましたわ。
 04:07 やはりこれがないと…。
 04:11 車のお話ですか?商品は何であれパラダイムシフトに違和感を伴わせなかった物が勝者でしょう。
 04:11 プリウスの生産には売られる前に消費されるリソースがありすぎて製造がエコではありませんでしたが、
 04:11 ホンダIMA系にそれはありません。初代インサイトでわかりきっていたこと。
 04:14 ホンダの弱気はあれをスポーツカーだと言い切らなかったことですが
 04:14 (娯楽利用と環境の二律背反に苦慮したのでしょう)その反省が今回の「新規パワーソースによる月販トップ獲得」
 04:14 に繋がってると思います。
 04:18 ホンダは新規技術やる時、必ず楽しく作ります。FCXも楽しいですし。でも、トヨタは違う。
 04:18 車からドライバーをなくしたがっている。それも凄いけど、そうなった社会に市販車は果たして必要かな?と。
 04:18 マスターのつもりがスレイヴという状況はジュン君だけで十分だよ、とちょっと笑ってみる。
      環境のことを考えると個人所有は限られる時が来るかもわかりませんね。実用車は一定量必要な車だし。

 11:54 まきまきの原稿wktk
      今必死で頑張ってます〜!苦しいよw

 12:09 さあさあドールたち、高速が基本的に1回¥1000になったことだし
 12:09 ジュンなんて置いてオジサンと車に乗って遠くへいこう。人形を座席に乗せてどこ行くの?。
 12:09 なんていう人の目なんて気にしないぞ!
      夜中走れば気にならないかもw

 13:26 なんで蒼い子はいつもいつもハサミを構えるんだ…っ!
      ふふ・・・。

 14:19 ばらしーかわいい。。。。
      ありがと(^^)



【 web拍手 09.03.19 】分返信
 00:02 蒼い娘もヒナもレベル高すぎます
      なんのレベルでしょう?w

 00:15 11 pの薔薇水晶の顔がなんとも言えないw(*´д`*)
      ぅるぅる。

 00:20 ジュン君のおうちはいつも大騒ぎですねー。
      落ちつくヒマが・・・(^^;)

 00:36 ばらすぃwwwもう水晶を壁とか柱に使って桜田家新築したらいいんじゃね?
 00:39 話は変わりますが、水銀橙のイラストが完成した暁にはケータイ用の壁紙を
 00:39 作ってもらえませんか?240×400とかで
      忘れなければ・・・(^^;) でもそんなに小さいと全部潰れちゃう気が。

 01:04 ある意味蒼い子が1番なんとかしないといけないような
      おじじ好きだし色々道を踏み外してるかもw

 01:33 さすが(桜田家的に)要らない蒼い子は言う事が違うなw
      ぉっと!蒼いコの悪口はそこまでに(ry

 01:43 デフォルメばらすぃに惚れそうになったけど、私の嫁は銀様しかいないよ。
      ガマンしなくてもいいんだよ?(^^)

 02:16 11pのバラスィのアップの顔が頭から離れないですよ!!!
 02:18 もはや病みつきレベル・・・・
      作戦成功(^^)

 04:11 蒼星石さんが鋏でJUMの○○をちょん切る絵しか思い浮かばないw
      ○にはいる字はかみ(髪)、ですね!(^^)

 05:12 蒼い子は殺人衝動でもありそうですな。
 05:13 でも、としさんの描く蒼い子はいいな〜って。
 05:13 原作だと何度読み返しても男の子にしか見えない。
      ちょっっっ!それ以上言ったらいけな(ry

 08:40 パパわか、ホントみんな可愛い…^^
      ありがと(^^*)

 11:33 いかん、ばらしーを見る度惚れそうになる。俺は水銀党員のはずなのに・・・
 11:38 暴力的なかわいさとはまさにこのこと
      惚れてもいいのよ?

 12:14 たまには蒼の子のデレも見たいんじゃよー
      おじじにはデレてると思います(^^)

 14:27 新入りは黙ってr!! ばらすぃーイジメキター(゜ ∀゜)ー!!
      イジメ?w

 15:14 あれ?蒼星石ってオジジの方が…おっと誰か来たようだ…。
      え?

 16:47 新入りww どういう年功序列www
      もうそのまま。居ついた順で(^^)

 17:22 そうだそうだ!蒼いコの鋏でチョッキンしちゃいなYO! そしてJUMの代わりに俺が
      代わりに丸坊主ですね!( ゜∀ ゜)

 18:54 蒼星石…脅してでもJUMの目を翠に向けさせる気か?
 18:54 そしてカナに「マエストロ」って言わせて見ると似合わないなw
      カナは頭脳派乙女だから難しい言葉はいっぱい知ってるよ!   きっと・・・。

 20:40 更新より原稿ガンバってください! まきまき楽しみしてますw〜
      締め切りがきびしい・・・うぅ・・・。

 22:42 だめだこの蒼い子… 早くなんとかしないと…
      いつかジュンの夢の中に現れて・・・キャ―――っ



【 web拍手 09.03.18 】分返信
 00:00 銀ちゃん そこ乳首じゃね?
      だから違いますってw

 00:33 ジュン、 もう全員食べちゃいなよ。 な?
      な?って言われても(゚д゚;)

 00:37 >キラキはなにが好物なのかな? それはご承知の通り雛苺ですわ・・・
      泣きそうになるからやめてー!

 00:53 ああ、可愛い。毎回至福のひとときです。としさまありがとう。連載中っていいな♪
 00:54 ところでやっぱりとしさまも可愛い娘を描いてるときはゆるーい顔になってるですか?
 00:54 にやにやですか?そうですか。
      そのコマのキャラの表情と同じ顔してますw

 00:56 春は旬のもの食べてくださいね。苦ーい物を。
 00:56 おすすめは“ふきのとうの卵かけご飯” 生を刻んで卵かけご飯に入れる♪うまーw
      うまいんですか? ああ、食べたことないものばかり(´д`)

 01:01 無視されたあと、雛がフォローしたと信じていいんですか。それとも追い討ちですか?
      いつものことだから気にしてないんじゃ?(^^)

 01:18 JUMがねたましいので呪いの勉強始めるよ!
      憎しみでひとがk(ry

 02:16 相変わらずJUMのハーレム的な意味でのリア充度は異常
      ハーレムウラヤマシス(´д`)

 02:57 銀ちゃん花とばしまくりw照れなくなりましたね!
      アレは真紅に見せ付けてるだけかもw

 07:26 ちょっと無知なもので質問させてください。トップの”Cinque”って誰ですか?チン喰え?
      チンクと読むみたいですよ。遅くなってすいません(^^;)

 08:31 み・な・ぎってキター!
      亜鉛が効くらしいよ?(^^)

 11:43 ジュンはもう銀ちゃんにメロメロじゃないかw
      ×銀ちゃんに
      ○銀ちゃんの色香に

 16:27 ちょっと可愛い過ぎる?
      誰がでしょうか?

 16:56 台湾人の友人にこちらのサイトを教えたら大変興奮してました。
 16:56 ひょっとしたら世界進出出来るかもしれませんね!
      ありえないw

 17:20 JUMは蒼星石もオとして双子○すればいいのに
 17:20 いやむしろして下さいして下さいして下さい
      ウチ的には絶対ないと思いますよw

 17:23 >蒼「Web拍手でだよ♪」
 17:23 蒼星石…じじいの習慣が移って訛ったのか…w翠星石がショックで倒れるぞw
      直しときました(;´Д`)

 17:59 なんとかしないと→キラ!ですか!! 蒼!恐ろしいコ!!
      蒼いコは一途だから怒らすと恐いですよ!(^^)

 18:02 どこぞのエロサイトのローゼン部門に管理人さんの本が紹介されてたよ。しかたないね。
      何かカン違いをしているんでしょう(^^)

 18:09 いつも温厚な(?)蒼星石ほど怒ると恐いぞ!
      恐いよ!

 18:41 ま…毎日Web拍手ボタン(アイコンとコメント)が変わってるッ!
      そういう時もあるんですよ(^^)

 18:43 アア…蒼星石に見放されたらもう末期だよJAM…
 18:44 蒼星石の信用はPCから消したデータ並に復旧困難だぜ
      蒼星石は多分に個人的感情が入っててジュンを歪んで見てると思いますw

 18:46 薔薇水晶の眼帯は必須アイテムですね。桜田家の小姑
 18:47 (途中送信失礼)桜田家の小姑じみた先輩ドールにいびられる度に水晶生やしてたら、
 18:47 家が幾つあっても足りないw
      バラスィは良いコなのでいびられたりしないよ!されるのは銀ちゃんだよ!

 18:49 パパ3が始まって更新が楽しみです。本編と同じぐらいに!
 18:49 ゆっくりでもいいので無理されない程度に。
 18:51 もちろん夏コミ?の新刊を買いますよ!
 18:51 え?まだ早いって?@4〜5ヶ月なんてすぐですよ!!
      ああ、トラから返本のお知らせの封筒が。。。もうあんまり刷りたくない・・・(;´Д`)ハアハア

 19:10 流石はバラスィー、家屋再度大破よくやったわ〜
 19:10 JUM部屋が壊れたから銀ちゃんは、私のお部屋に招待しますね
      (^^)つ時間のゼンマイ。

 19:21 ばらしー可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ
 19:21 可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ
 19:21 可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ
 19:21 としさん・・・GJ
      気持ちは確かに受け取りましたw

 19:31 あぁんもぅやっぱりばらしーやべーちょーかわえぇーハヒィー
      ハヒィーってw

 19:45 銀ちゃんの可愛さは異常だけど、嫉妬にもえる翠星石や真紅も可愛いですねぇw
      翠星石や真紅や銀ちゃんに囲まれていろいろ追求されたりしたい(*´д`*)ハァハァ

 20:09 ヒナは一体今までどんな人間に拾われてるんだろう・・・
      コリンヌ・・・(^^;)

 20:47 カナかわいいいいいいいいいいいいいいいいい うちゅうのほうそくがみだれる!
      出番少ないけど頑張ってるよ!

 20:54 紅と翠に”も”こんな目で見られたい、、。
 20:54 さておき、ぷリうすは中古なら1年くらいで燃料費の元が取れましたよ。
      自分は肩壊してからほとんど車に乗ってないから燃費とかまったく気にしなくなりました(^^;)

 21:03 蒼星石テラヤンデレwww まじめなのはいいけどそれゆえに恐ろしい(笑)。
      裏切らなければいいんじゃ・・・?(;´Д`)

 21:04 >考えただけでマンガにする技術がついにきた!
 21:04 としさんが使った、So-net様から追い出されるんじゃないでしょうか。
      いいの、公表しなきゃいいんだから!自分で楽しむの!( ゜∀ ゜)

 21:22 雛、カナ、ばらすぃかわええのう
 21:22 パパ稚内3 < 08 p > 第1コマ。ばらしーの左、テレビの下の棚の扉の輪郭が
 21:22 カタカナの「エ」、バラバラの右の植木鉢が「ロ」に見える…。
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工    本当だw

 23:05 すげえ…この蒼いの病んでるぜよ
      そのくらい翠星石には幸せになって欲しいんですね(^^)

 23:29 蒼い娘カコイイ! 雛さん百戦錬磨のテラ余裕!
 23:32 ふるふるバラスィー可愛い! …が、やはり眼帯は簡易リミッタだったのね…。
      アニメじゃ眼帯とれて涙流したりしてましたもんね。



【 web拍手 09.03.17 】分返信
 00:00 「パパはわかってくれない3」始動ですね!!続きがすごく楽しみです。
      楽しんでもらえるようにがんばります〜(^^)

 00:04 テーブルに座ったらお行儀悪くてアリスになれないよ!
      アリスじゃないから恥ずかしくな(ry

 08:07 パパ3の髪の毛結んだばらしーにときめき、いや、俺は銀様一筋なんだっ、
 08:07 決してばらしーにはっっっ y=-( ゜д゜)・∵.
      ドールズはどの子も可愛いよ!(^^)

 10:22 パパはわかってくれない3の更新楽しみにしてます・v・
      まきまきの締め切りがやばくなってきたんでちょっと更新遅めになります〜。

 12:18 銀ちゃん八重歯! 八重歯銀ちゃん!
      かぷっ♪

 16:48 パパふっかつ!まってました。
      どうも〜(^^)ノ

 19:00 JUMは又ヘタレで逆キレしてるわねぇ〜
 19:00 男なら銀ちゃんに「君に居て欲しいっ」って言って翠と紅にフルボッコ確定は本望でしょ?
 19:03 とりあえず、私にJUMの貸し出し許可して戴けませんこと?
 19:03 男の魂ってヤツを調教してヤンヨ
      優柔不断なとこに親近感w

 19:13 銀さまに「ののじ」書かれたい〜 何処でこんな手練手管を覚えたのかな?
 19:13 もうお嫁に行けないようなのでとしさん銀さまをください!
      くれと言われて上げられるものでもありませんので(^^)

 19:15 一体みっちゃんの技はどれだけ凄まじいのだろう?‥‥
      それは天地開闢以来誰も見たことが無いという(ry

 19:22 そりゃあもちろん、姉妹どんぶりウッハウハ
      (゚д゚)

 19:25 あの銀さま見てカプカプされたい人がとしさん含めて三人だけではないはず♪
 19:25 イタイのが良いとは‥‥‥としさん、もう〇〇なんだから!♪
      ち、違いますよ!

 19:30 うちが溜まり場になったら仕事なんか行かないよ!
 19:30 毎日ドールとあんなコトやこんなコト・・///ゲフンゲフン
      仕事行ってくださいw

 19:33 銀ちゃんが、どーいったギミックで動いてるのか気になるのですが・・・
 19:33 銀ちゃんのレントゲン写真を見せて!
      銀ちゃんには油断するな!

 19:45 あれっ、真紅女王なんでおれにスカートの中見せようとしてるんだろ?
 19:45 昨日拍手押したご褒美かな!?
      見せようとしてないですw ソファに上がるのにちょっとたくし上げてるだけで。

 19:56 険悪なオーラを出しながら見下す真紅にぼく自身が○○き○○きした!
      真紅に笑顔が戻る日は・・・(^^;)

 20:19 何気にJUMのB地区ボタンをポチポチしてる銀ちゃんがイヤラシイんですけど。
 20:19 銀ちゃんのインラン!略してギンラン!愛してるよっ!
      ポチポチしてないよw

 20:26 ローストビーフが無い時はベーコンを焼いて肴にしてます。
 20:26 あぁ…今日も漫画(とベーコン)に癒されるぅ…
      ウチにだって長くて巨大なサラミがまだあるんだ!   (;´Д`)ハアハア

 20:31 ドールズ一のお役立ち娘なのにさらっと流されるカナかわいいよカナ
 20:59 カナ目立たないけどかわいいよカナ(*´д`*)
 20:59 みんないらないみたいなんでオレがもらってきますね(`・ω・´)
      目立たないのも姉の努めなんです(^^)

 21:34 ああ、なんだかこのニヤニヤハーレムがずっと続いてもいいような気がしてきた。
 21:34 ということでとしさん、毎日更新ブリバリおねがいします。泣き言は聞きません。
      ちょっと遅くなるかと(^^;)

 22:16 >ボクは銀ちゃんに居て欲しいです!   そのとおりだ!同士よ!
      (・∀・)人(・∀・)

 22:26 なにこの桜田家のハーレムっぷり・・・・・
      だがしかし!?

 22:39 シカトて・・カナ不憫すぎるw
      ひどい姉妹だw

 22:47 http://sankei.jp.msn.com/science/science/081211/scn0812110201000-n1.htm
 22:47 ←としさんの脳内をこれで覗いてみたいですね。
 22:47 きっとピンク色の浜辺、青い空の下、銀ちゃんたちがキャッキャウフフしてるのが見えるんだろうなぁ。
 22:47 ただ惜しいのは、としさんが----------銀ちゃんたちを追い掛け回している映像まで
 22:47 見えてしまうことかなw
      考えただけでマンガにする技術がついにきた!

 22:48 >みっちゃんの無限パワーwで直ってるよ。本のほうでだけど。
 22:48 恋惑3のP.136にて確認セリ! (`・ω・´)ゞ ビシッ
 22:49 っつぅか忘れンなよ、としファンの名折れだぞオラ!orz
      確認ありがとうございますw

 22:49 いやっほぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
 22:49 真紅さんのパンチラキタ━━━━(・ ε ・)━━━━!!!!!
 22:50 なんなんだろうね、色気のないおぱんつのはずなのにもう心臓ドキドキですよ!
 22:50 ジト目もかわいいよ真紅!
      なんで真紅のパンツはあんなに色気が無いのか桃種先生を問い詰めたい!

 23:05 ナイスボード
      ボード・・・?

 23:28 JUMがスケコマシすぎる…
 23:29 返答次第によっちゃJUMはグローブストリート送り
      蒼星石・・・こんなとこにまで・・・。

 23:48 >本当はプリウスとは車格が違うのに比べられて可哀想。
 23:48 ↑個人的には自分用セカンドカーとしてiQが比較対象なので、もっと無茶してます(つーか、
 23:48 されてるのかインサイト的には)。まあ、金は無いし車庫証明も1台分しか無いので、
 23:48 現状では単なる妄想ですが。
 23:49 で。セカンドカーなどという大それた物はともかく、ちょこっと頑張ったりしたので
 23:49 自分へのご褒美としてローゼンメイデンとトロイメントのDVD−BOXをようやく買いました(買えました)。
 23:49 アマゾンの値引率が微妙に下がってたけど買い逃すよりはマシだと割り切って(貧乏臭いな)。
 23:49 でも厳密に計算すると実は足が出ている……のは、ここだけの秘密です。
 23:49 と下書きを終えて見に来たら、パパわかシーズン3が始まっていたっ!!
 23:49 &『09.03.14b.jpg』これ取り逃したっ!! 残念。まあともかく、DVD見てからとしひろし版各作品を、
 23:49 オリジナルCV脳内再生で読み直してみようかと……
 23:49 えぇ、そういう時間も出来たんですよ幸い(?)にも。
      『09.03.14b.jpg』って表紙の右側・・・(^^;) あれは容量対策で左右分割・・・。

 23:50 余談ですが三代目プリウスはネッツ系でも売るそうです。
 23:50 トヨタもそこそこ困ってるのかな。でもトヨタの本当に凄い所は、12年前に
 23:50 大人が5人乗れるハイブリッドカーを215万円で売り出した事ではなく、「ハイブリッドカー=エコロジー」
 23:50 という刷り込みを世界規模でやってのける戦略と、それを実行するだけの技術力、経済力
 23:50 なのではないかと今頃になって思う訳ですよ。
 23:50 しかもそういうツッコミに対して「いやアレは、あくまで発電機付き電気自動車であって、
 23:50 本格的な燃料電池車か電気自動車を実用化するまでの繋ぎですから」
 23:50 という口上も12年前に用意してあるし。
      繋ぎなのは事実でしょう。世界的にどのメーカーもハイブリは過渡期の技術という認識だったから今回の不況であわててるわけで。
      一つの車体に2つの原動機というのはあまりにも不自然だし。じき電気自動車の時代が来るんでしょうねえ。
      でも近所の路地とかだとエンジンの音がしなくて危ないんですよね。プリウスに轢かれそうになったことがあるしw
      トヨタは社内留保が12兆円もあるんだから困ってはいないと思いますよ。海外に工場を作るのをちょっと急ぎすぎたとは思いますが

 23:53 ジュンが銀ちゃんに篭絡寸前!?所詮男などこんなものか。...うらやましい。
      銀ちゃんの魅力に抗える男など!



【 web拍手 09.03.16 】分返信
 00:13 自宅がドールズのたまり場とかマジうらやましいわ
      みっちゃんだったら毎日テンションマックスw

 00:18 嘘だ嘘だ!つやつやしてる銀ちゃんなんて!幸せそうな銀ちゃんなんて嘘だ!!
      否定しなくてもw

 01:52 ぎ、銀ちゃん…なんつーハッピースマイル…
 01:52 やっぱ普段野良乙女だから…(つД`)<でも手伝いはしましょうね
 01:52 (真紅が働かないのはもうしょうがないので)
      人が居ると任せちゃう人っているよね(^^)

 02:07 銀様働いてくださいニートはJUMだけで十分です
      恥ずかしくて言い出せないのかも。

 02:51 私服明電ktkr!みんなかわいいですねw 堪能しました!
      どうも〜。

 02:54 櫻田家の食費がものすごく心配ですw いずれはきらきーも中に入れてあげて下さいw
      キラキはなにが好物なのかな?

 10:20 ドール用の食器はJUMがリハビリで通ってる陶芸教室で作った物らしい。
 10:20 同じ教室に通ってる爺ちゃん婆ちゃんにとても可愛がられているのでした。
      なんのリハビリ?(^^;)

 11:11 銀ちゃんが---------になってるね
      

 11:59 銀様、満面の笑みが可愛いすぎです(`・ω・´)
      めぐのところに居た時は油断できなかったからw

 15:02 俺の銀ちゃんはニートすなぁ
      銀ちゃんは好きな人のためにしか働かないよ( ゜∀ ゜)

 18:13 ツヤツヤの銀ちゃん、今まで病院食しか食べてなかったのかしらん。
 18:14 でもそういえば自分で料理作ってたし、のりの作る料理がおいしいのか
      普段はめぐの病院に入り浸ってるので、めぐのお裾分けで済ませてるんじゃ?

 18:46 マエストロをほぼ懐柔済みだね、銀ちゃん おっぱいの魔力は絶大やで・・・
      魔力が見たい(*´д`*)

 19:26 いいなぁ……JUM、
 19:26 両手に花状態じゃないか……いいなぁ……うらやましいから代わってくれ!!
      世の中不公平過ぎる(´;ω;`)ぶわわっ

 19:38 めちゃくちゃに、、、、むしろ現在は、利用者不在の廃墟です。
 19:38 銀ちゃんは私のお部屋に帰ってくれば良いわ 膝抱っこでチュチュしちゃうわぁ
      本のほうではカナが直してるんですよ(^^)

 20:24 この時を待っていた。割と切実に。
      お待たせw

 20:26 あのツヤツヤは、"スーパー真紅タイム"のおかげじゃなかったのですね?
 20:26 あくまでも朝食のおかげ‥‥と。でなきゃあの密着に理由が見つかりませんです
      ( ゚∀゚)o彡゚ スーパー朝食タイム!スーパー朝食タイム!

 21:04 パパ3始動で気温も上昇――(゜∀゜)――!!
 21:04 扉絵かわええよう
 21:05 今度はどの娘がとしさんの(ヌード模写)餌食に・・・
      ないですw

 21:18 としさんの絵にしかない魅力があります
 21:19 それはデフォルメの愛らしさとマジメ顔の麗しさの同居
 21:19 それだけでとしさんの絵にはとてつもない価値がある
 21:20 たとえ壁にぶつかったとしても、それは誇りにしていてください
      ご心配(?)どもです〜(^^)

 21:37 やはりマエストロの位置はおいしすぎる
      ウラヤマシス(;´Д`)

 21:55 やっぱ銀はかわいいなー
      (^^)

 22:48 ベジータ「どいつもこいつもカワイイんだよクソったれええええええええええええええええ!!!!」
      真紅に言わせるとドールは完璧なんですよ(^^)

 22:59 まだ廃墟のままなのか、銀ちゃん家orz。
 22:59 やはりここは、金糸雀がみっちゃんの無限性欲を使って直すしか…。
 22:59 ヒキコモヤシのJUMじゃ死んじゃうyp!
      みっちゃんの無限パワーwで直ってるよ。本のほうでだけど。

 23:36 真紅の旗色が悪い、けどきっとまた逆転される...。銀ちゃんがんばれ!
      まあ真紅はなんと言っても正妻なんで(^^)

 23:50 ぴったり・・・・なんという両手に茨、いや薔薇乙女。
 23:50 銀ちゃんテーブルの上に座るのはお行儀悪いよ?しかし黒薔薇様なので許す!
 23:50 ああそういえば水銀燈の家、くぱぁってされたんでしたねw
 23:50 つってももとから廃墟みたいな感じだったけどwww(部屋以外は)
      nのフィールドは心の現れだから今は多少明るくなってるかも(^^)



【 web拍手 09.03.15 】分返信
 00:02 パパすりー!パパすりー!
 00:03 私服かわええ!
      お待たせしました(^^)

 01:10 なんということでしょう。キラキが服着てるではありませんか。
      たまには・・・、他のみんなおしゃれしてるしw

 01:24 パパ3キター!!楽しみでしょうがないですぜ
      そう言ってもらえるとやる気も出ますよ(^^)

 01:26 yhaaaaa,きた!
 01:26 きた!もう3きた!これで勝つる!花粉に負けずがんばてください!
      今年はわりと楽です。わりと(;´Д`)

 01:39 まさかとしさんのマンガ本編で服着たきらきーが出てくるとは・・・
      出るよ!w

 02:14 ああもう雛かわいいなちくしょう(*´Д`)
      ヒナは天使なんですよ♪

 02:29 薔薇乙女たちの服装のセンスが良すぎる… 扉絵バラスィーツボだ
 02:30 どっからあんな可愛い服見つけてくるんだ子ら
 02:31 誤送信 どっからあんな可愛い服見つけてくるんだあの子ら、そしてとしさん!
      本とかネットとか・・・(^^;) こっそり写真撮ったりもしたいけど、さすがに不審者ぽいので出来ないw

 03:01 む、ばらしー何気に白い鞄。オレもこんな朝を迎えてーなぁ
      2でもちょっぴり出てたんですけどね(^^;)

 03:18 マスターって、キラキは島田の方で桜田とはつながりないのでは?
 03:18 真紅もそんな感じの事言ってましたし
      (桜田)ジュンはもちろん知らないけど、キラキ的には同じジュンという感じで。

 03:21 パパわか3始まった(゜∀゜) なんでばらしーだけ普通の服なんですか?
 03:21 としさんの趣味なんですか?w
 03:23 それにしても全員普通の洋服だと御近所メイデンみたいですね…
 03:23 そういえばあれってどうなttうわなにするやめr;kf;あlkjs
      ご近所メイデンはたんなるネタだからあれだけです(^^;)

 03:22 ブ○○○○ン!( ゜∀ ゜)
      コメントできません(^^;)

 04:56 パ,パ,パ,パ, パパわか3キタ━━━━━(((((。A。)))))━━━━━!!!!!!
      またよろしくお願いします〜(^^)

 07:03 なんというジュンのパパっぷりww
      パパになりたいw

 07:57 雛苺のレースの描き込みに全俺が泣いた。
 07:57 まさか薔薇が描き込まれてるなんて、なんて細かさ。
      今までもず〜っと描いてたのよ(^^;)

 09:45 ヒャッホー!漲ってきたぜー!明日への活力が湧いてきたぜー!
 09:45 再開ありがとうだぜー!
      良かったw

 09:47 はじまったの〜〜〜(ハート)
      どもです〜(^^)

 10:26 やった!はじまった!これからたのしみがふえるというわけか!やったやった!
      楽しんでいただければ良いな、と(^^)

 12:04 パパは〜の2ペ−ジ目を見た時の私のトキメキ・・・
 12:04 としさんったら、ハ−ト泥棒ですね!
      トキメキ(*´д`*)

 13:09 >著作権違反  あれ海外鯖なんですよ。日本の法律ではどうにも・・・
      困ったもんです。

 13:18 蒼星石の横顔に僕のローザミスティカが初めて反応を示しました
      たまに凄く少女っぽくなるよね蒼星石(*´д`*)

 14:33 全員集合の蒼い子がえらくかわいいんですが・・・(*´Д`)
      たまに可愛く描ける時があるのw

 15:50 お〜新作始まりますか!!これから毎日wktkしながら待ってますね!
 15:50 頑張ってください!!
      ありがとうございます〜(^^)

 16:38 蒼星石の服がいいなー
 16:38 最近は(街中で)ふりふりが多い服が多くて目の保養?になるですが、
 16:39 伝統的?なふりふりはあんまり見かけないですし…
      そういえばあんまり見ないかな(´д`)

 17:36 再開だー!でもきらきーの出番がないなんて絶対に許さないよ!
 17:36 としさんお得意の雪裸綺晶を今度こそ!!!!!
      字が違うw

 17:43 働かずに、お腹一杯美味しいご飯食べられるのは幸せかしらっ!
 17:43 ってかJUMっ働きなさーい
      ジュンならきっといつか!

 17:58 第3部キター ! ! 銀ちゃんの笑顔が眩し過ぎって・・・ うおっ眩しっ!何(ry
      最初だけかも?w

 18:19 ひぃ、ふぅ、みぃ、よぅ・・・・桜田家=ドールズミュージアム???
 18:19 そのうちキラキもフェードイン? charm様 お仕事(書込み・塗りこみ)御苦労様です。 
 18:20 それにしても、銀ちゃんもバラスィもカワイすぎ!
      人数多くてちょっと大変(;´Д`)

 18:54 銀様…マエストロの前でそんな怠惰な姿を…
      だんだん慣れてきたw

 19:07 銀ちゃんの可愛さは異常 としさん贔屓しすぎだ!もっとやれ!
      ヨメなんで(^^)

 19:22 >全く働かないの
 19:22 >全く働かないの
 19:22 >
 19:23 ものぐさ乙女は私が責任を以て回収させていただきます
      丁重にお断りさせていただきますね(^^)

 19:34 栄養をつけた水銀燈は健康的な魅力も相まってヤバイ可愛さじゃないか
 19:34 そして真紅はちっとは働かんかいww
      ツヤツヤ♪

 19:55 銀ちゃんの八重歯でカプッとされたい…(*´д`*)ハァハァ
      ぎ、銀ちゃんそんなに強く噛んだら痛いよ(^^)

 20:20 真紅と水銀灯は似た者同士。二人とも働いてないwwwあー、もう、可愛いなぁ!
      ケンカするほど仲が(ry

 20:23 銀ちゃんがおいしいって言ってくれるなら俺が毎日ご飯作ってあげたいしーーー
 20:23 でもヤッパリJUMの前でもでかい態度は変わんないんだよなーーさすが銀様だし
      美味しくないと出て行っちゃうかもw

 20:32 桃源郷!桃源郷じゃないか!
      ( ゜∀ ゜)♪

 20:44 銀さまにカプ♪カプ♪されたい♪
      い、痛いよ銀ちゃんっ(^^;)

 20:53 風邪で一日寝てたら始まってたー!!
      全快おめでと♪

 21:07 つやつや銀ちゃんカワイイですよー
 21:08 今年の花粉はつらいですわ〜。お客さんがくっつけてくる花粉のせいでもう涙やら洟やら…
      花粉が収まるまでもう少しの辛抱ですよ!

 21:16 連載再開お疲れ様です!!
 21:16 銀ちゃんの無敵スマイルで言われたらどんな言葉でも元気になれますよね!!ね!!!
      元気(^^) でも腰が・・・(;´Д`)

 21:27 銀ちゃん、めぐのところにいるより幸せじゃね?
      そ、それを言ったらw でもやっぱりめぐは銀ちゃんのマスター(夫)だよ!

 22:36 何という大家族www
 22:37 世話好き姉ちゃんとしては、内心楽しくて仕方ないかも。
      にぎやかで良いかも(^^)

 22:40 ぐおお!溜まり場!!ルパンダイブしたいぜ!とっつぁ〜ん!!
      ダメ!絶対!

 22:46 女王様の席は一つのはず……
 22:48 何気に湯飲みで茶飲んでるな
      朝ゴハンにはお茶ですよ。

 23:45 パパない再開乙です。またほぼ日刊charmでムホムホできる日々が続くんですね。
 23:45 まさに心のオアシス。無いと死ぬ。
      生きてw

 23:48 もう乳首凝視画像は嫌ですばい。
      凝視してないよ。



【 web拍手 09.03.14 】分返信
 17:40 長女の銀ちゃんが、パパわか3でも表紙を飾る予告ですわね
      そうっぽいです(^^)

 18:21 更新キター!
 18:21 ジュンのテクニックにいけないと思いつつもよろめいていくばらすぃーの若奥様劇場が開演ですYO!?
      よろめくかな?w

 18:27 いやほおおおおおおう! 来た! 来ましたよ! 待ってました! あいがとございもす!!
 18:28 あいかわらずチチの盛り上がりの欠片も感じられない真紅さんの艶姿……最高です!
      ちょっとはあるよ( ゜∀ ゜)

 18:32 ハブられてますわあぁ〜♪きらきぃサイコーです♪♪
 18:33 そして最初の朝の寝起きに‥‥参りました〜 こんな朝、たまりませんよ!
 18:34 パパわか3のWday開始おめでとうございます!
      お待たせしました(^^)

 18:57 続編きたー!薔薇水晶かわいいね
      眼帯着けてないから表情ありますからね。描きやすいです(^^)

 18:59 ホワイトデーバンザーイ!!
 19:01 何かホワイトデーにパイを、って話を見たんで、ハイ、銀ちゃんへ、-----☆
 19:01 食べてね♪
      まず毒見をしてもらわないと(゚д゚)

 19:18 と し 氏 始 動
      ちょっと時間がかかりましたが(^^;)

 19:41 ハブラれきらきカワイス
      でも服着てるしw

 19:50 うおっしゃああああっッ!!
 19:52 んもー、09.03.14b.jpgがないと思ったらちゃんとあるじゃなぁい
 19:52 というか頂きました。ありがとうございます
      続き番なんで。

 20:01 ぱぱ3の真紅、おめでたなんすか?どーにもマタニティウエアにみえてしかたないw
 20:03 しっかし雛かわいいなー そんな笑顔でおこされてみたいぃいい
      でも寝坊とかさせてくれないよ?w

 20:26 ハジマタ――(゜∀゜)――!!
 20:27 てか、表紙気合入ってますねw
      たまには着替えさせてあげないと(^^)

 20:38 うおあああああああああああやっぱりとしさんちの雛かわええええええええええ
 20:38 よおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ありがとうとしさんありがとう
      ども〜(^^)

 20:52 ついに!皆が待ち望んだパパわか第三部が始まった!今後の展開が楽しみです!
      休止期間があったりすると思いますので、また気長にお付き合いください(^^)

 21:00 水銀燈(描きかけ) これで完成じゃないとは・・・モニタを縦にみても完成にしかみえません。
      時間切れになる前に早く仕上げないと・・・(;´Д`)

 21:02 パパ再開キタワァ・・・ トップバッターはヒナですとっ!?満面の笑みに和みます。
 21:02 でも嫁は銀様
      ヒナは娘(^^)

 21:58 やったぜ!ひゃっほーい!子供服なドールズもかわいいぜ!ひゃっほーい!
 21:58 貴方も一緒に!ひゃっほほーい!
      やだよw

 22:56 私服!真紅!ぺったんこ!
      そんなことはないのだわ!

 23:01 はじまったぁぁぁぁ
 23:01 お待ち申しておりました。
 23:02 わたくしは絵は描けないもので産みの苦しみは想像しかねますが、
 23:02 どうかご自分で十二分に満足できるいいのが描けますように。
      いくら描いてもなかなか満足いくものは描けないんですよ〜(^^;)

 23:07 はじまった〜!! さあ、ジュンはどうやって薔薇水晶を落とすのか (*´Д`)
      そういう漫画だっけ?w

 23:10 パパはじまったー!! あ、既刊買いました。としさんに逆ホワイトデーですよ(あるのか?)。
      どうもありがとうございます〜(^^) ついに逆ホワイトデーが出来た?w

 23:45 はじまったのーーーー
 23:46 普段着ドールズかわいい〜
 23:46 でもキラキーをハブラないであげて……
      またよろしくお付き合いくださいね(^^)



【 web拍手 09.03.13 】分返信
 00:18 >水銀燈(描きかけ)
 00:19 >たとえダメなマスターにも(^^)   ちょっとバラスィ探してくるノシ
      まちがってキラキ捕まえないように(^^)

 00:21 真紅「ポンプ小屋で何があったか正直に言うのだわ!」の真相ですね。エロス。
      何を言って( ゜∀ ゜)

 00:29 ちょw銀ちゃんやべえ!!かわいい!!!! 持って帰りますね!!!!!!!!!!!!!!
      許さないよ!

 00:41 iPhoneなるおもちゃを買ってみたのでまずとしさんの銀ちゃんに会いに来たよ!
 00:41 この画面でも美しい。
      iPhoneいいな・・・(^^)

 01:00 うは〜っ。全身画だと少女の無垢と淫靡が相まって、肌色画よりもエロい感じが。
 01:00 眼福でした。完成が待ち遠しいです。
      あんま変わんないですよ(;´Д`)

 01:07 あれで描きかけ?ああ、なるほど。どんどん服消す作業が残ってるんですね分かります
      消しません( ゜∀ ゜)

 01:10 銀ちゃん絵の塗りすげええ!
      ちゃんと塗るのは久しぶりな気が。

 01:48 oo,
 01:50 誤送信失礼。 全身絵かわいいですねぇ。どうせなら銀ちゃんだけでなく、と思ってしまいます。
      ムリポ(^^;)

 05:09 たくし上げ!たくし上げ!視線をおろせばこんなエロいことになっていたなんて!
 05:09 これからはトップページ見るだけでハァハァできそうですハァハァ
      がんばってハァハァしてくださいw

 16:43 銀ちゃん・・・ふぅ、つい視線が下に。
 16:43 ・・・スカートを自分で上げさせる羞恥プレイですね、分かります。
      プレイとかじゃないですw

 19:43 最近はローストビーフを肴にとしさんの漫画を読むのがマイブームです。
      なにそのエンゲル係数高そうなブーム(;´Д`)

 20:33 ああ、、、癒されるわぁ しんどい日々に帰宅ってcharm銀ちゃん眺めて癒されるー
 20:33 銀ちゃん弄ぶ妄想で365日24時間戦えるっ
      生きるって闘うことでしょう?

 21:21 これで描きかけって…完成したらどんな事になっちゃうのYO!
 21:21 あ、なるほど、完成は18禁って事ですね^^
 21:22 としさんも花粉症大変そうですねぇ…( >д<)、;'.・ カッフンショ
      花粉ダメ!ゼッタイ!

 21:37 ク、クォリティたけえぇえぇ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━!!
      ども(^^) でも凄い人が多いから凹みまくり・・・。

 23:11 同人誌一気買いしてしまいました。これからもがんばってください!!続き期待しています。
 23:11 委託販売以外はやはり会場でしか買えないのでしょうか?
      ありがとうございます〜(^^) 委託と会場でお願いします orz

 23:22 拍手絵で気になってたDarker than BLACKみましたー皆かっこよすぎ。
      地味なのが弱点ですが本当に良いアニメですよね(^^)

 23:39 リンク有難う御座いました! byベモス
      遅くなってすいません(^^;)



【 web拍手 09.03.12 】分返信
 14:02 何て可憐な銀ちゃん。さすがオイラの嫁であるだけはあるな。
 14:02 これなら、サウスウェスト航空の添乗員並にテンションあがるぜ、ヒャッホウ!!!!!w
      なんだかよくわからないけどがんばってくださいw

 18:21 まだヘイだった・・・・(´・ω・`)ショボーン 
      当分替わりませんよ(^^;)

 18:56 10日のレス「銀ちゃんは黙ってれば美人だよ(^^)」←とし様死亡フラグ米ですの?
 18:56 銀ちゃんは黙ってなくても美少女でしょ〜ねェとし様あ?
      も、もちろんですとも!

 19:06 ヤヴァい……水銀燈の太ももがヤヴァい……
 19:06 このまま行ったらボクの理性の糸がぶっ千切れてしまいそうです!!
      なにか問題でも?

 20:36 足がセクシー。完成楽しみです
      まあほとんど終わってるんですけどね(^^;) まだ時間はかかるけど。

 20:57 Webアーカイブの出番だ〜
      黒歴史やめて(;´Д`) てかこれって著作権違反とかにはならないのかな・・・。

 21:05 クリスマスの絵をまだずるずる描き続けているんですね。わかります。
      違いますよ(^^;)

 21:32 全身画 バック画以外と明るめにしたんですね〜 それより!も〜手の仕草にメロメロです!!
      明るいのはモニタのせい? ウチの環境だとそんなに明るくはないですが。

 22:02 妖艶な銀ちゃん
 22:02 ----------
 22:03 ----------てばああああああああああああああ
      銀ちゃんはそんなコじゃないよ(^^)

 22:14 ドール達もいやらしい花粉症にならないか期待してますよ
      花粉少女のことかー!?( ゜∀ ゜)

 23:32 完成を心待ちにしていますぅー。
      はやくしないとそろそろネコの締め切りが・・・(;´Д`)

 23:45 ☆☆(返信不要)1920x1200ありがとうございます ムリ言ってすいませんでした
 23:45 いやありがとうございます 即壁紙設定しましたよ
 23:47 ☆☆ 全身絵の完成の形が分かってさらに驚愕しました 素晴らしい…
      2度は無いよ!

 23:55 だが、それがいい。
      え?(^^;)



【 web拍手 09.03.11 】分返信
 00:50 作品のの品質高すぎです!ばらすいがかわいいのはきっと真理です
      バラスィはマスターに尽くしまくる良いコ。たとえダメなマスターにも(^^)

 22:16 ふと思ふ 週末‥‥期待しちゃってたりしてます
      ぅ・・・(;´Д`)

 23:00 久しぶりにネコミミーズのアニメーションGIFとかリクエストw
      そんなのありましたっけ? さすがに記憶が・・・(^^;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system