【 web拍手 09.03.10 】分返信
 00:24 うおおお、こいつは歪みねぇ銀ちゃん
      まだ仕上がってないですけど(;´Д`)

 00:46 チョーシに乗って銀様のタトゥー入れました。今度は、としさんの銀様絵入れてもいいですかぁ^^?
 00:47 正直痛かった・・・・でも銀様の羽根で刺されてると思えば・・・快感が・・・新たなる扉を開けてしまいました。
 00:47 だっはっはw
      読んでるだけで痛そうですよ〜(;´Д`)

 06:44 ----------(これ載せないでくださいね〜
      タブペン先からちょっとどつデンパが送り込まれてますw

 08:26 >ヘイ、目つき悪い・・・。
 08:26 ヘイにばっかり目がいってたけど、こっちの銀ちゃん(まぎらわしい)もすんごい目つき悪いですねw
      言われてみれば確かに(^^;)

 17:57 返信感謝^^ はまった勢いでアニメ1期2期とオーベルDVD購入
 17:57 あ、charmさんの本も全部購入させていただきました〜 annmari 今月財政破綻orz
 17:59 返信感謝^^ はまった勢いでアニメ1期2期とオーベルDVD購入
 17:59 あ、charmさんの本も全部購入させていただきました〜 可愛いんですけどあんまり銀様を泣かせないでください(´д`)
 17:59 今月財政破綻or
      どうもありがとうございます〜(^^) 次は魂をいただこうか!( ゜∀ ゜)

 18:17 黒髪の銀ちゃんも素敵ですね 早速壁紙に設定しました
      おかしい、銀ちゃんがおしとやかに見える・・・。

 18:40 今日もドコデモイツでも此処でも脳内が、銀ちゃんタイム。
 18:40 本日も仕事中に銀ちゃん妄想でニヤケさせていただきましたわ
      仕事に支障が出ないようにがんばってくださいw

 19:22 TOP
 19:22 絵が美人すぎる! 吉里
      銀ちゃんは黙ってれば美人だよ(^^)

 20:19 ページを表示した瞬間赤黒くてドキッとしたものですが、前回のトップ絵よりもこっちのほうが好きです
 20:19 個人的には
 20:21 いやぁだってさ、
 20:21 今まで数ヶ月青が基調だったのにある日突然赤と黒がメインになってたらそりゃあドキッとするさ!
      たまにはガラっと変えてみたく・・・(^^;)

 20:24 見た瞬間にこんな人がいたらつい衝動的に交際を申し込みそうになるだろうなぁとか思うくらい好みです。
 20:26 ぜひ全身描いて額縁に入れて郵送してください着払いでいいから
      送らないよw

 20:55 ヘイだった・・・・・(´・ω・`)ショボーン
      ヘイさん基本なんで(^^;)

 21:19 みんなホームページ見るだけで、としさんの体調までわかってしまうって凄いな。
      ご心配をおかけしてます orz

 21:43 http://kafun.taiki.go.jp/Map.aspx?AreaCode=03
 21:43 ←表示日時を変更するのボタンをクリックすると時々刻々と花粉が猛烈に飛んでいることが感じられて欝になれます。
 21:43 もう暫く地獄が続きますが頑張りましょう ('A`)
      これはよいサイト。どもです〜(^^)

 22:59 TOP銀ちゃん見て、最初ここに来た時の気持ちが蘇りましたよ。 なんていうかありがとうございます^^
      なんか最近は銀ちゃんすっかりコミカルですからね(^^;)

 23:00 マオ見てて思ったんだけど、ケモノミミっ子って描かないんですか?
 23:00 描いてくれたらもれなく私が大興奮しますw
      ネコミミならウチの看板娘なんですけどね・・・、最近は描いてないですね(^^;)



【 web拍手 09.03.09 】分返信
 00:13 銀ちゃん・・・・・・ふぅ
      もうじき…(^^)

 00:57 逆光で黒髪の様に見える水銀燈も良いですね・・しかも唇がエロス。
 01:01 ところで、ハルヒちゃんの憂鬱見てます?あちゃくらさんがちょくちょく翠星石になってますな(笑)。
      ここのところ余裕が無くてなんにも見てないです(^^;)

 08:18 TOP絵変わっててびっくらこいたよw銀様かわいすぐる・・・
      ひさびさに更新(;´Д`)

 09:07 開いた瞬間ホラーサイトかと思いましたw
      そうですか('A`)

 12:13 鎖骨が色っぽい
      どうも〜。

 14:59 白いヒナから黒い銀ちゃんへ・・・ちょっと激変しててびっくらこきました
      チェンジ!

 16:06 ブラックラグーンのソーヤー思い出した。どうでもいいけど。
      皆いろいろ見てますよね(^^)

 17:23 俺を見てくれえェェェェェ!
      誰を見てるんでしょうね。

 18:44 クッソ水銀燈かわいいよ水銀燈……ちょっと幼い感じだけどそこがまたたまらん。たまらんよ!
 18:44 たまりまくりだよ!
      YJ版がロリ銀燈なので合わせてみました(^^)

 22:42 トップ絵が銀ちゃんに!嬉しいけど僕の雛が!過去のトップ絵置き場ってないんですか?
      ソネットが容量一杯なので残ってないです(^^;)



【 web拍手 09.03.08 】分返信
 00:01 やっぱり銀様は美人ですね
      ですね〜(^^)

 00:03 リハビリ最低3ヶ月の者です。腰椎間板ヘルニアの切除でした。
 00:03 あのバレンタインの日ほど、FOMAのproシリーズに買い替えときゃ良かった
 00:03 と思った事はありませんでしたorz。
 00:04 それにしても、銀ちゃんはふつくしい…。髪に櫛入れてぇ…。
      ヘルニア・・・、辛そうですね(;´Д`) リハビリ根気よく続けてくださいね〜。

 00:42 最高
 00:43 トップ絵、何か懐かしい感じがするんですが、なんなんでしょう。
      なんででしょう?

 01:26 あ、これって銀ちゃんだったのねwオリジナルかと思ってたごめんなさいねw
 01:26 しかしそれにしても美麗ですな。としさんの本気を見たぜ…
      ちょっと髪を黒くし過ぎました(^^;)

 01:36 ぎぎっぎ銀ちゃんくぁいいいいいい
 01:37 ひさしぶりに本できたんで送らせていただきますねbyおさかな
      今度会った時でもいいですよ(^^)

 03:05 へこんでいるとしさんに元気になってもらいたいけど何かできるかなと悩んで、
 03:05 拍手コメを書く指が止まりました。
 03:05 せめてこの拍手が、本当に賞賛のもとに送られているものです、とだけでも伝わりますように。
 03:08 描き手としてのとしさん自身も作品同様にかけがえのない存在です、
 03:08 ご自身の考え方に自信を持って、ご自愛なさりつつ続けて頂ければと思います。
 03:08 私にできることは、差し入れくらいですが。
      ご心配かけてすいません(^^;)

 04:46 壁紙銀様 うまいなぁ
      どうも〜(^^)

 05:38 とし兄貴の所のジュンをお持ち帰りしたいのですが
      ジュンなら気にせず(^^)

 09:39 ( ゜∀ ゜)・・・
 09:39 ( ^∀ ^)ニパ
      ( ;゚∀゚)

 10:41 銀さま美しい!
      もっとボクのヨメを褒めて!(*´д`*)

 10:42 エルロイな需要があるのは全然悪いことではないんだけど・・・そ、その・・TOP絵GJ・・
 10:42 ひさしぶりの銀ちゃん絵。あっちもいいんだけど、こういうのもやっぱり見たいなぁ・・・なんて。
 10:42 なんか、としさまがあんまり変○呼ばわりされるのはちょっt・・
 10:42 べ、別にあなたのことを心配してるんじゃないんだからね!?・・・え?寧ろ僕が変態だって?
 10:42 馬鹿を言っちゃあいけない・・・僕はちょっと血の気の多いだけの平市民さ( ゜3 ゜)〜♪
      エルロイw

 11:13 (つд⊂)ゴシゴシ
 11:13 ( ゜д゜ )
 11:15 久々にとしさんの正常な銀様だ(´∀`)!!!!
      銀ちゃんに正常も異常もないよ(^^)

 11:54 トップ絵銀ちゃんkoeeeeeeeeeeeeeeeeee! でもとしさんのこーゆう迫力ある可愛い絵好きです
      春っぽくは無いですね(^^;)

 12:06 やはりとしさんの銀ちゃんはきれいだな。
 12:06 ついマンガの更新を楽しみにしてしまいますけど、最初はこの絵の素敵さでリンク張った事を思い出しました
      マンガもじきに・・・(^^;)

 12:15 やっぱり銀ちゃんがいちばんかわいいです^q^
      マンガのほうで出ずっぱりなんで、しばらくカラー描いてなかったですもんね(^^)

 12:35 玉青ちゃんが玉春日ちゃんに見えた。疲れてるのかな
      うん。

 13:07 きれいだよ…水銀燈…
      誘惑しないでくださいw

 16:09 また、拍手絵がヘイさんにw
      いいかげん差し替えたいんですけどなんにも描いてないよ(;´Д`)

 17:55 美しい 
      ども〜(^^)

 18:09 あ、ストパニをレンタルするって選択肢もあるんですよね。忘れてましたorz
 18:10 レンタル屋で置いてあったら借りてみます〜
 18:11 拍手絵が気になって押してしまいましt・・・エロカワイイですw
      EDで卒倒しないでくださいね(^^)

 18:58 新トップ絵の銀ちゃんかわいいけど、メニュー画面に薄っすら見えてるとなんだか幽霊みたいで怖いよ…。
 18:58 それこそもし夜中に真っ暗な部屋で初めてコレ見てたらチビッてたかもしれないくらいに…。
      色薄くしないと字が読みにくいんですよ。あと薄くすると容量が軽くなるということも(^^;)

 19:15 ページを表示した瞬間赤黒くてドキッとしたけど怪しい感じがなんか・・・いい・・・・・・・・・・
 19:15 ふぅ・・・・・
      不評なのか・・・('A`)

 19:18 塗り方がふつくしぃ・・・ パクろうとしたけどダメだったヽ(^o^)ノ
 19:19 あぁぁぁ!!!エロス!エロス!
 19:19 猫の顔が・・すごく可愛いです
      どもです〜。

 21:05 更新履歴⇒ (´д`) これだけって、何か言ってくださいよw
      花粉の時期でつらいんで。すいません。

 21:24 ちゅっちゅしたい(*´3`*)ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ
      させないよ(^^)

 22:25 トップの銀ちゃんが一瞬だけエンジュメイデン(仮)に見えてしまった・・・
 22:25 でも可愛すぎてどっちでもよくなりました。ありがとうございます。
      髪色、塗りこみすぎてすっかり黒髪に(^^;)

 23:30 久々に銀様きたわぁ・・・って、としさんすごいモチベ低いですね。元気だして!
 23:30 としさんの銀様みてテンション
 23:32 上がった自分の元気を分けるよ!ちょっと邪な部分もあるけど。 ふぉぉぉぉ
      邪w



【 web拍手 09.03.07 】分返信
 01:04 Googleトレンドの魚拓取ってみた。UKから押し寄せているように見えませんか。
 01:04 http://s03.megalodon.jp/2009-0307-0101-11/
 01:04 www.google.co.jp/trends?q=charm&ctab=-1&geo=GB&geor=all&date=all
      ボクの頭が悪いせいか知れませんが縦軸の目盛りがないから数値が取れないし、charmというワードだけだから
      どこのcharmというサイトだかわかりません。ボクはこのグラフ見ても時間軸に対して上下の動きがあるということしか認識できません(^^;)
      もしかしてボクのPCのブラウザでは表示されてない部分があるのかもわからないけど・・・。ごめんなさい。

 15:41 今頃ローゼンにはまって銀様にはまって でcharmさんの絵にはまって…と
 15:41 抜けられなくなりました
      ローゼンメイデン面白いですよね(^^) 原作コミック(今だと集英社発行)とアニメ1期は押さえておきたいところ。

 18:24 TOP絵GJ!ちゅっちゅっ
      どもです(^^)

 18:34 全身期待してます
      ちょびちょび進めてるのでいつになるか・・・(^^;) もしかしたらパパ2の表紙に・・・?

 19:21 こうきたか・・・
      はい?

 20:01 玄関でお出迎えしてくれた銀ちゃんにびっくり&キャ♪
      脅かしてすいません(^^;)

 20:51 トップ絵変わっててビックリ 最初に来た時からずーっと雛だったので
      以前は月一で更新してたんですけど最近は・・・(;´Д`)

 21:08 トップ絵かわいい! 俺は真紅のことが大好きですが この柔らかめな水銀燈となら!
 21:08 どこまでもいける!!
      トップだからちょっとカド取りました(^^)

 21:34 即、壁紙にします! も〜色使いといいサイコーにステキです!!
      どもです〜(^^)

 21:38 トップページが真っ暗でビビりましたw
 21:40 かわいいけど、水銀燈だとは(ry
      髪色が(^^;)

 21:40 銀ちゃああああああああああああああんかわえええええええええええええええええええええええええ
      ども〜。

 21:45 銀ちゃんのトップ素敵でしたwとしさんの絵好きです!
      ありがとです〜。

 22:00 今夜もこれからもギンギンだね!
      え?(^^;)

 22:15 なんとなくだけど、としさん元気が無いような気がしたので、景気付けでラガーのジョッキを
 22:15 20杯置いてきますね。 凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『凵『
      だいぶ飲んでないですねぇ。かなり重度の花粉症なのでこの時期が過ぎないと飲めないんですよ(^^;)

 22:20 見れば見るほどステキな表情の銀さまです 全身絵も楽しみです!
      気長に待ってていただければ(^^;)

 22:40 トップ絵の銀さま美しい…
 22:41 普段使ってる解像度がWUXGAなんで、1920x1200もあると嬉しいです
      うちのモニタの解像度よりも大きいのでもう作らないよ( 1920×1200 )→

 22:52 いやぁぁぁぁっっ〜〜〜!!
 22:52 銀ちゃん出たー!ああっんもうっ、とし様ったらこんな萌死魔法発動させてっ
 22:54 詠唱中は焦らしに焦らされて狂い死ぬところを、萌死させていただき感謝感激嬉血雨ですわ
 22:55 早速、トップの銀ちゃんお持ち帰りして、、、、はぁっはぁっ、、イイっ 私もう、、、
 22:55 全身から嬉血噴出して入院するぅ!
      イ`!(^^;)

 22:58 化粧が薄かったから銀ちゃんと気づきませんでつた。
      普通のときはそんなに濃くないよw

 23:00 よし最近頑張ってる管理人さんにオプーナーを買う権利をあげよう。
      オプーナーがよくわからなくて。すいません。

 23:34 Uhhyoooooo!!銀ちゃんクィィィタァァァァァァ(゜∀゜)ァァァァァッァアン!
 23:34 トプ絵更新GJ!うおおおおっ!バーニンッ!
 23:36 ちゅうか、「< 3月の更新履歴 > (´д`)」てwww 乳酸菌摂って元気だしてくださいウヘヘ
      ども〜。



【 web拍手 09.03.06 】分返信
 00:39 恋する惑星大好きです!
 00:40 あとパパはわかってくれないも大好き!
 00:41 雛苺大好き!
 00:41 特にあのなんともいえない表情が。
 00:42 雪華綺晶も大好きです!
 00:43 あの全裸にロングブーツのみの破壊力は異常…。
 00:44 まあなんだかんだいって一番水銀燈が一番すきだけどね。
 00:44 うにゅぅ〜
 00:45 毎日のお参りで、玉青ちゃんを拝める幸せをありがとう としさん!
 00:46 うにゅぅ〜(*´Д`*)
 00:47 あむちゃんのイラストもっと書いてほしいっす!
 00:51 そいえば ソコとはドコ? 銀さまはドコをご所望?? 想像が凄いコトになってしまう!
      ドコでしょう?( ゜∀ ゜)

 21:07 拍手絵が更新されたっぽいので、特に話題もコメントも無いのに拍手ってみました。
 21:07 2枚だけなんですね? それともまた何か見逃したかな。
 21:07 関係無いけどインサイトの試乗してみました。視界良し、前方に車両及び歩行者無し、
 21:07 後方にパトカー無しを確認した上で(もちろん同乗した営業の人にも承認得てます)
 21:07 それなりの上り坂で、時速10数キロからグイッとアクセル踏み込んでみたら、すげー勢いで加速して時速66キロに。
 21:07 因みに制限速度は40キロでしたが。後はリアワイパーが標準装備なら、さらにポイント高かったのに。
      加速でアシストしてるのかな? 本当はプリウスとは車格が違うのに比べられて可哀想。インサイトガンバレ!

 21:09 おさかなさんが、こんな感じで登場するそうです。どんな感じか見てきてください。
 21:09 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4833023
      こっちのPCだとニコ見れないのであとで見てみますね(^^)

 21:46 としさん、玉青ちゃんが可愛すぎて死んでしまったん?(´;ω;`)
      一応シナリオは進めてましたんですよ(^^;) 予定では2月中に絵コンテに入ってるはずだったんだけど・・・('A`)



【 web拍手 09.03.05 】分返信
 20:22 お、原作準拠
      マンガもイラストも一応原作寄りで。アニメやらCDやらも入ってますが。

 23:31 約3週間の入院から生還しますた!! これでまた、としさんからエネルギーを得られます!
 23:33 これから最低3ヶ月のリハビリも、きっと頑張れます!!
      3ヶ月つーと骨折とかですかね? ギプス外すとこの世のものとも思えぬほどのえもいわれぬニホイ・・・(;´Д`)ガンバレ!



【 web拍手 09.03.04 】分返信
 10:39 >ボクの玉青ちゃん
 10:39 >玉青ちゃんが可愛い過ぎて死にたくなる
 10:40 よし、氏ね!
      

 11:32 銀ちゃんの必死涙目顔を見てみたいwww
      いつもの事じゃ?(^^;)

 16:52 uragawamisete
      裏側って?え?

 22:19 ねぇねぇとしのおじさまストロベリーパニックってどんなものなの?
      それはとても気持ちの良いものよ( ゜∀ ゜)

 23:18 この静けさ。恐るべき悪巧みを進めているに違いないw wktk!
      すいません、気が乗らなくてなんにもしてませんでした('A`)

 23:29 電車の中で生起○○で○○という記事を読んで、このページを思い出しました。どう見ても○出しです。
      なんの関係があるの?(^^;)



【 web拍手 09.03.03 】分返信
 02:01 若奥さま蕾に見えた。よく見たら違ってた(^^;
      なんの問題も無いよ(^^)

 16:30 めぐに黒い毛虫ががががgdん
      ( ゜∀ ゜)

 21:10 雛祭りがあると思って来てみたけど無しか
 21:11 心も体もわたくしめが慰めるしかないですね
      ちょっとモチベーションがあがらなくて・・・(^^;)

 21:54 ( ゜∀゜)o彡゜ヒナ祭り!( ゜∀゜)o彡゜ヒナ祭り! ・・・・あれ?
      ちょっとムリでした(^^;)

 23:33 ファンの一人であります。
      どうもありがとうございます〜(^^)

 23:40 雛苺可愛いさは異常
 23:41 薔薇水晶もカワイイ。
 23:42 絵うまいなぁ…
 23:42 うにゅ〜うにゅ〜うにゅ〜うにゅ〜うにゅ〜。
      ドールズもガールズもみんな可愛いのよ?(^^)



【 web拍手 09.03.02 】分返信
 00:19 もしお時間があるようでしたらストパニ絵をもっと描いて欲しいです…
 00:19 ローゼンも好きだけどストパニも好きなので
      時間があれば描きたい気持ちは・・・。

 00:51 リコって誰!?学年で2番目の美少女なのか?いや、ソコか・・なるほど・・半日考えまst
 00:52 キラキめ、誰彼かまわずマスターいいやがってと思ったら、ジュンマスでしたか?また考える
 00:52 あす受験だけど
 00:52 また来てしまった・・・・
 00:52 とにかく雛のカタキなのだが。。でもキラキ可愛いすぎですよね
 00:52 拍手絵みたいので
 00:53 申し訳ないけど(ゴフッ!ゴフゴフッ!
 00:54 連打
 00:54 し
 00:54 ま
 00:54 す
 00:54 。
      受験がんばって!遅れたけど。

 19:54 ととととおととととしさんっ!?-----やってるよね!?
 19:54 今晩のおかずもとい主食を探していて驚いてしまったじゃないか
 19:54 あれ?俺が知らなかっただけ?
      名前が違うし別人ですよ。

 21:11 [
 21:12 「奥若蕾でまーす」が「若奥様でまーす」に錯覚脳内変換されました どうしよう、、、
 21:12 私もう脳が治らないよ
      それは正しいので問題無いです(^^)

 22:25 きらきー自重wwwいやむしろもっとやってくださいwww
      キラキ、桃種先生にすっかりアレなコにされちゃって可哀想( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.03.01 】分返信
 00:21 さあ、早くストパニの○ロ絵を描く仕事に戻るんだ
      た○みな○ち先生には敵いません!

 01:01 つぼみちゃん! ○ロ画像キター!!!!と思ったら、あれ? 服着てますよ?
 01:01 としさん、どうしちゃったんだろう。なにかあったんでしょうか?
      蕾ちゃんはイイコなんだ!汚しちゃいけないコなんだ! ふぅ・・・(^^)

 01:54 そろそろ3月の絵かなと思ってきてみたら、まだでしたか。
      すいません(^^;)

 02:49 とうとうここも18禁ですよね そうしたらもっともっと過激な……ふふふ
      なに言ってるのかわかりません。

 10:17 知世ちゃん Blu-ray box もよしなに…
      ブルレイ持ってない(;´Д`)

 13:34 「拍手絵に○ロ爆弾」、言われてみれば確かにそうですな(笑。これからも多いに期待するです!
      でもあんまりやると嫌がる人もいるので・・・。難しいところです('A`)

 14:46 ところでブレーキ欠陥の、とし様のヘ○○イ妄想暴走はどこら辺で事故りますか?
 14:46 そろそろ肌色減らさないと完全18禁よりも○ロ認定って通報されますよ
      通報されたらHPやめてもいいかなって最近ちょっぴり・・・。

 15:21 「そこ」ね(笑)「リコ」ってなに?とおもた(爆笑)
      字、ほんとに汚くてすいません(;´Д`) キレイな字を書ける人が羨ましいよ。

 17:07 oh…ごめんなさいマエストロ、謝らなければなりません
 17:08 拍手絵1枚目の「キマシタワァ〜」が、開いた瞬間は「キ○○マァ〜」に見えてしまったんです
 17:08 マエストロってエロストロだからそういうこともあるよねきっとね
 17:08 っていう偏見が見せた幻覚だと思うんですが…
 17:08 これは謝るべきは開き直るべきか…
 17:09 …ごめんなさい
      許さないよ!

 17:18 >いくら見てもよくわからないんですよ('A`)
 17:18 としさんは、イギリスやオーストラリアの変態さんが押し寄せてくることを素直に喜びましょう。
      そんなに外国から人がいっぱい来るHPじゃないです(^^;)

 20:08 ストパニ、見たことないんですけど見た方が絶対面白いです?
 20:08 BOXを買ってしまう辺り相当面白いですか?
      レンタルとかで見てみたらどうですかね? ボクはコミックも持ってますがw

 20:09 真紅の鞄、
 20:09 ゼンマイに続いてついにローザミスティカまで水銀燈の手に落ちる可能性が出てきましたね、
 20:10 蒼星石のブツでハアハア言っていたのに真紅のブツが加わったら一体どうなるのでしょうか!?
      銀ちゃんは真紅大好きっコだから真紅がピンチになったら身を挺して助けるよ!(*´д`*)

 21:18 あれ? おかしいな、絵が○ロくない・・・
      なんのことだか(^^)

 21:45 今週のYJ見たけどこれはまさかの・・・
 21:47 拍手絵が予想通り過ぎて吹いたwww
      月一の楽しみなんで(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system