【 web拍手 09.02.28 】分返信
 00:31 >日本にあるcharmというサイトが全部混ざってしまう
 00:31 http://www.google.co.jp/trends?q=charm&geo=aus&sa=N オーストラリア---さんも押し寄せていますよ。
      (^^;)?

 01:29 2年前の拍手を見たら、--い--い言われ過ぎで笑った。
 01:29 今は変--態なので評価は安定していますね。もう○態の老舗ですね。
 01:29 このままの評価で50年くらい頑張って欲しいのです。
      生きてないです(^^;)

 01:49 辛苦、翠、雛→言わずもがな 銀様→「君は壊れない!」 蒼い子→9秒前の白での邂逅
 01:49 キム→きらきー打倒に二人で奮闘・・・で今週のきらきー。
 01:49 なにこの一級フラグ建築士っぷり>ジュン
 01:51 つーかオイ、拍手絵自重し・・・なくていいwww
      バラスィ忘れてるよ! 原作じゃないけど(´д`;)

 02:10 死なないでとしさん;でもそんないいもの(ストパニ箱)が出ていたなんて!
 02:10 新しい子オーダーしたばかりでお金ないよ(/_;) 究極の総受けキャラ渚砂さん萌え。
 02:16 実はドール服でミアトル二着持ってたりするのですがっ。
 02:16 でも本当はル・リムの制服が欲しかった…千華留さま…。
      ドラマCDも全部持ってる(^^)

 02:56 さすがとしさん、仕事が早いwww
 02:57 メグもまんざらでもないように見え(ry
      めぐは銀ちゃんだけのものだよ!(*´д`*)

 03:08 この拍手絵わ…ッ!一瞬千影かとオモタ
      リーフかキーでしたっけ? PCゲームはやらないのでよく分からなくてすいません(^^;)

 03:12 玉青…だと?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
      なにがゴクリなんだ?w

 04:24 おかしいな・・・どこを探してもメグの差分が見当たらない(´・ω・`)
      ないです(;´Д`)

 04:26 銀ちゃんよ、返してもらわずとも一緒にすれ(ry
      (; ・`д・´)ゴクリ・・・

 05:50 きらきーがJUMのお腹から生えていましたが、
 05:51 「なんか見たことがある、なんだっけ・・・・・そうだエヴァの劇場版だ人類補完計画だ!」
 05:52 とか考えたのは多分俺だけだな・・・・・
      そんなとこありましたっけ? さすがに記憶が薄れて・・・(;´Д`)

 08:51 ○○タマァに見えた私は正常ですよね?
      黄色いパーポーでお好きなところにドライブレベルです。

 11:34 このサイトからは、とんでもねぇ○態の香りがプンプンするぜ! (*´д`*)ハァハァ
 11:35 なんじゃこりゃあぁぁぁwww やはりエロスの伝道師様ですね^^
      何がなんじゃなんでしょう?(^^;)

 13:12 ぞるっ ってwwwヘルシング思い出したwww あれ?知らないヘルシング?おすすめだよ!
      ビッグサイト最終決戦は知ってる(^^)

 17:24 二月
 17:27 \(^o^)/オワタ
      オワタ・・・・・・・('A`)ふぅ・・・。

 18:21 明日、3月1日は一般的に卒業式ですね。としさんのHPも、そろそろ健全なサイトを卒業して
 18:22 18禁サイトになってはいかかでしょうか?それとも留年して健全サイト(フェチ)を貫き通すのですか?
      健全ですよ〜、健全ですよ〜、健全ですよ〜、大事なことなので3回言いました。

 19:30 玉青ちゃんと聞いたら寝取られ女王としか思えない不思議。
      でも渚砂ちゃんが寝た後でこっそりクチビル奪っちゃったりしてるよ!( ゜∀ ゜)

 20:15 本がエラく立体的
 20:16 お毛毛のしわとしわを合わせて幸せ。
 20:19 クリックするカ・イ・カ・ンを教えてくれてくれてありがとうございます‥‥
      立体的なのは写真だからです(^^)

 20:30 ○態め 成敗してくれる
      はぁ・・・。

 20:49 >特にEDなどは実写と見まごうばかりの、まるで仲原麻衣と清水愛が出演しているかのようなED!
 20:49 と、としさん、変化球で横隔膜ねじ切るのやめて…(笑)ちっそくしちゃうところでしたよ!
      前期・後期とも凄まじいレベルの作画ですがなにか?

 23:32 うほっ……これはいいタマアオちゃん……
      玉青ちゃんの○○同人を探し回ったあのころ・・・。 出てたのかな・・・(´Д`)

 23:49 ネタバレ絵の設定ってそんなのどっかでありましたっけ?^^;島田じゃなくて?
 23:49 ところでキラキのボディはパッケージ通りのNo3なのか前作ラスト付近で奪われたNo6のソレなのか…
 23:49 としさんはどう思います?
      島田ジュンがキラキのマスターということは、こっちに帰って来てもやはりジュンがマスターなのでは? という感じで(^^)

 23:52 奥若が若奥様と脳内変換された私は終わってるのでしょうか
 23:56 ○態っ!変○っ!!○態っ!!!
      終わってないよ、正常だよ!w



【 web拍手 09.02.27 】分返信
 00:05 拍手絵にエロ爆弾仕込むのが趣味なんですか?wwwwめぐが正統派ヒロインっぽいwww
 00:06 web拍手のめぐエロスwww
 00:13 ちょwwwパンツ越しにヘ○がwwwwww
      めぐもヒロインだよ!ちょっと頭がアレだけど( ゜∀ ゜)

 00:20 このめぐを見て、心の底から「先生、としさんの18禁本が読みたいです・・・」と思いました。
 00:20 あ、サンクチュアリは持ってますよ
      Sanctuaryでガマンしてください(^^)

 00:50 >これだと日本にあるcharmというサイトが全部混ざってしまうんじゃないかな?と。
 00:50 Google.co.ukでやってみたら4番目にきましたよ さすがだぜ!
      いくら見てもよくわからないんですよ('A`) なにか違うのかな?

 01:01 この拍手絵の次の展開はもちろん三人でエ○スな事に・・・・・って伏線ですよね!!!!!!!!!!!
 01:01 期待してますから^^
      期待されても困るんですけど(;´Д`)

 01:16 ちょwwwwwwwめぐの陰○アーが透けてるwwwwwwwwwwwww
 01:17 アンダーが透けてるのはアウトじゃないスかwwww好きですのぅwwwwww
      透けてる気がするだけですよ( ゜∀ ゜)

 01:18 なんでめぐ満更でも無さそうなんですかw
 01:18 今週の話からこの拍手絵に至る発想が素晴らしいと思います
      くやしいっ、でも・・・( ゜∀ ゜)

 01:28 拍手絵○ろすwwwwwwwww
      良い芝の生えっぷりですねw

 01:44 ぞ、ぞるっ?
      ぞらぞりぞるぞれぞろればぞろる時。

 01:50 いや、それはとし先生のピンクの脳髄のせいでしょw
      なんでボクの脳髄がピンク色してると知っているんだ!

 01:59 今後まかなかったジュンと巻いたJUMが対決するなんてことにならないだろうな
      出会うことは無いんじゃないですかね? まあ桃種先生次第ですけど(´д`)

 02:03 こ、このエロストロめ!!YJ掲載号ということで予感がして確認しに来てみれば!!!
 02:03 この拍手絵とはっ!!!!
 02:03 もっとやってください(´・ω・`) おもいっきりハードな百合をお願いします
 02:04 きらきーとめぐをめちゃめちゃにしてやって!!!
 02:04 としさんの○ロい力で!!!!!!
      トロいカですね!わかります!( ゜∀ ゜)

 03:15 待ってましたぁ!
 12:54 待ってましたぁ!
      もう結婚しちゃいなさいw

 04:21 メグって以外と剛○なんですね ぞるぞる
      自重してください、お願いします(;´Д`

 04:25 わしは・・・
 04:25 わしは・・・
 04:25 おはよう先生だぞ・・・
      わかんないですよ(^^;)

 05:48 全くもうとしさんの変態ぶりに○○○間のローザミスティカが
 05:48 アリスゲームしまくっちゃってますよ
      じつに神聖なゲームですね!(´д`)

 06:18 ○○○仕事早過ぎだろ常識的に考えて…GJ
 06:18 桃種(先生)にとしさんの爪の垢煎じて飲ませたいよ。いや寧ろ俺が飲みたいよ
      飲んでも美味しくないよ。

 10:59 あれきらきー?( ゜∀ ゜) おかしいなトシさんの所にはきらきーはいなかったはず・・・・・・
 10:59 ひ ひどいよメグ 浮気するなんて。裏切ったな 銀ちゃんとの事は遊びだったんだね。
 10:59 銀ちゃんが出て行ったその日の内に、他のドールに手を出すなんて。
 10:59 それとJUM! きらきーを使ってめぐにハニーとらっぷを仕掛けるだなんて、そこまでして銀ちゃんが欲しいの?
 10:59 居場所の無くなった銀ちゃんはJUMしかもう頼れる人がいないのに。
 10:59 ハーレムなんて許しませんよ!責任とって正妻を1人に決めなさい。
      まあ銀ちゃんはボクのヨメだけどね( ゜∀ ゜)

 11:21 めぐ…だと…!?しかも透けt…^w^
      え?( ゜∀ ゜)

 11:30 お、おけけが!!めぐのおけけがあああああああ!!
      おばけに見えたw

 16:25 透けてるw透けてるw 湿り気のせいでつか
      なんの湿り気ですか?w

 19:24 めぐのパンツに黒く透けてるのはワカメですね知ってます
 19:24 とにかくそのワカメください
      お守りにするんですね!( ゜∀ ゜)

 19:32 ネタバレイラストより拍手イラスト一枚目に噴きましたwwww。
      真面目に描いてるんだから噴かないでもらえます(^^)

 20:34 ネタばれ絵のきらきー見てようやく目が醒めたよ!
 20:34 きらきーは抱っこしてほしいから体がほしかったんだ!
 20:36 アストラルなままじゃ抱っこしたりちゅっちゅしたりできないからね(性的な意味で!
 20:36 イヤッホウ俺にヨシ!
      抱っこしてチュー♪

 21:09 桃種先生は悪くない!悪いのはとしさんの変態魂だ!www
      いいや、原作がエッチすぎるね!JK!( ゜∀ ゜)

 21:26 えと、、、、誰?青玉ちゃん? なにやらワタクシは知らないアニメですねぇ
 21:26 表紙からしてガチ百合ですかー
 21:27 ガチ百合が来るなら、はやくイヂラレ銀ちゃん×変態女王メグ出してっ
      青玉じゃ!玉青(たまお)ちゃんだよ!

 21:58 JUM君から出てきたきらきーにJUM君が部分的に入るわけですね
 21:58 もー、としさんったらエッチなんだからー
      ボク純心だから何言ってるのかわかりません(´д`)

 22:41 ストロベリーにはあんまり興味ないけど、としさんのせいでパッケージ裏が気になって仕方が無いw
      ('¬'*)・・・・・。

 22:42 むしろきらきと銀ちゃんのどこが可愛いかとか話し合ってるに違いないw
      全部( ゜∀ ゜)

 22:58 としさんにブレーキは無いのですね 羨ましいすぎる〜
      走り出したら止まらない!

 23:06 ストローベリーパニック・・・わかりません・・・昔そんなアニメがあったような・・・?
      温暖化だよ!( ゜∀ ゜)

 23:07 ローゼンが載った日のWEB拍手は見逃せないよ!
 23:08 流石ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぅ・・・
      いつも有るとは限らないのよ?(^^;)

 23:32 すんません、ストパニは見てませんでしたー。
      坂井久太氏の折れそうで儚げなキャラデザが素晴らしいのですよ(^^) BGMも美しいし。
      さらにOPとEDが素晴らしくて。特にEDなどは実写と見まごうばかりの、まるで仲原麻衣と清水愛が出演しているかのようなED!
      きゃーっそれ以上近づいたら温暖化しちゃうぅうーっ!



【 web拍手 09.02.26 】分返信
 01:21 見つけた、見つけたぞブ○○○○ン!
      なんともお答えいたしかねますので・・・(^^;)

 02:32 一日で消したのは嫌がる人がいたからですよ<そんな人がこのサイト来るんですか…
 02:32 どういうサイトか分かってるだろうに何故来るw
 02:33 あんまりとしさんがエロ作家なのを否定するので今度から肌色絵作家と呼ぶことにします
      普通に同人描きでけっこうですよ(´д`)

 02:58 最近寂しいのう・・・・・・(´・ω・`)
      ネタ出し最中なんでご容赦を・・・(^^;)

 03:12 としさん また、悶え狂う一枚期待してます!
      そんなものは無いよ(´・ω・`)

 07:36 今週の…というか今月のローゼン、銀ちゃんが銀ちゃんがなんとも
      ジャンクと(真紅に)言われた腹いせにキラキに幻影とか言ってた。さすがは銀ちゃん(^^)

 08:40 今日から6日間研修だから期間限定絵とかやめてよね!
      切り上げて早く帰ってきたほうが・・・(^^;)

 15:52 YJ見た。時間が止まるとかw斎藤さん逃げてええええええええええええええ
 15:52 YJ見た。時間が止まるとかw斎藤さん逃げてええええええええええええええ
      キラキのいばらのムチが斉藤さんの衣装を!!? らめぇええええーーーっ!(*´д`*)ゥハッ♪

 20:06 としさんの、自分の書いた物に対するコメント(ツッコミ?)が雑誌みたいで好きです。
 20:06 客観視しすぎとるw
      そうですか?w

 20:33 めっめぐっめぐうぅぅっ
 20:37 としさんの変態!!変態!!変態!!変態!!
      ヘンタイは雪華綺晶だよ!(^^)

 20:54 早い! 早いよ!!w
 20:54 きらきーがすっぽんぽんじゃなくなってたからガッカリしてるのかな、と思ったら……GJ!
 20:55 あと個人的には、めぐにはもうちょっと色気のあるおぱんつ穿いていてほしいw
      一応病人なんですけど(^^;)

 21:01 メグキター!!!
 21:01 これで18禁で無いなんて、とし様っ此処はだんだんと変態パラダイスになってきましたわ
 21:02 しかも、白パンツ、、、、透けてるぢゃなーい!キラキーは堂々と見せつけてモミモミしてるし
      知らんです( ̄3 ̄)〜♪

 21:04 めぐ銀ならぬきら×めぐ(°д°)・・・
 21:04 最高です!
 21:04 私は銀ちゃんを、顔の穴から嬉血流しながらモミモミ致しますわ ハァハァ、、、
 21:04 かもん水銀燈ぅー♪
      銀ちゃんはココにいるよ(^^)
      銀ちゃんはココにいるよ(^^)
      大事な事なので2回言いました(^^)

 21:15 きらきーいいぞもっとや(ry
      キラキはエロス担当♪

 21:18 としさん桃種先生はえっちなこと考えてないよ!
 21:18 えっちなこと考えちゃうのはとしさんの資質によるものだYO!
      いままではそう思うようにしてました。でも間違ってました。桃種先生はエr(ry

 21:24 駄目だこのとしひろし……早くなんとかしないt……このままでいいか
      いいのよ。

 21:52 としさんのとこのキラキーならこれぐらい当然ですよね、わかります。
 21:52 YJにもこのカッコのまま出ればよかったのに...。
      公式でスj(ry描いた桃種先生のことを思い出すんだ! きっとやってくれる!ヒャハ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 22:46 ・・・拍手になにが起こったんだwwww
      なにが?(^^)

 22:47 最近めぐ×ジュンが熱いとおもったんだけどめぐ分を補給できてよかったです。
      めぐ×ジュンで熱くなるのはバトルじゃ?w

 23:03 悪の巣窟になる前のHPって、どこですか?
      プロバイダがつぶれたので残ってないです。。。

 23:06 ちょ、このめぐ喜んでる
      違いますよw

 23:16 どう見ても18禁サイトなんですが(笑)。
      (`ロ´)ガタッ!

 23:36 そちらに反応しましたか〜 ご〇んで来ると思ってました〜
      むしろ花弁とか書いてあって唖然としたw 桃種先生すげぇえええーっ!w

 23:40 めぐ‥‥‥やっぱりとしさんの解釈スバラシイですw〜
      解釈なんていう高尚なもんじゃないですw



【 web拍手 09.02.25 】分返信
 01:16 銀ちゃん可愛すぎる!
      (*´д`*)

 01:58 …このヘンタイ><どうせなら○ジまでかきなさいYO!
          パーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)

 02:47 乳○を……乳○券を……
      それは皆の心の中に( ゜∀ ゜)

 10:29 ひょっこりと顔を出していた恋する惑星2が遊びに来ていた彼女に見つかってしまいました
 10:30 「お前には分からんのか!銀ちゃんの素晴らしさが!」って一喝
 10:30 したかったんですけど、ヘタレな自分には出来ませんでした。
 10:30 何とか言い訳できたもののすごい焦った・・・。
 10:30 というわけで、としさん人生最大の修羅場が知りたいです。
      とても心温まるハートフルな出来事でしたね(^^) 銀ちゃんともども応援してますね(^^)
      人生最大の修羅場>今も、今も修羅場です、いつもです(;´Д`)

 11:23 >もっといたぶって( ̄3 ̄)〜♪   唐突に、何書いてるんですか?
      過去ログ漁ってみたけど見つからない。そんなの書いてましたっけ?(^^;)

 13:31 拍手返事あるのかしら?とドキドキして来てみたらあって、喜んだだよw
 13:31 あんたいい人なんだな… れぼれぼって言うんは、TMR(タカノリ・メイクス・レボリューション)の略称の1つだよ、
 13:31 DTBの第1期OP「HOWLING」が、TMRが、「あでぃんごん・ぼーいず・すくーる」っていう名前に変わって、活動してるんだよ〜
 13:31 文章下手でゴメンよ〜これからも頑張ってくだしぃ、あ、ちなみに同人誌は全部買ってます。
 13:31 何度も読んじゃう同人の1つになってるよ〜いいものをありがと〜〜
      またひとつ勉強にw 本、どうもです〜(^^)ノ

 14:18 >一日で消したのは嫌がる人がいたからですよ(´д`;)
 14:18 一日で消すことを嫌がる人も居る無限地獄。
      そのたび鬱に・・・('A`) あんまいじめないで・・・。

 16:09 >『Googleトレンド』  これですよ。http://www.google.co.jp/trends?q=charm&geo=gbr&sa=N
 16:09 英国の変態さんが押し寄せてるんでしょうかw
      見たんですが、これだと日本にあるcharmというサイトが全部混ざってしまうんじゃないかな?と。

 18:50 あむあむ多すぎワロタwww
 18:50 あ、としさんのことじゃなくて-----------------「--」のことですw しかし、えろいなw
      よくわかりませんです(^^;)

 21:04 >黒歴史  銀の月銀の夜のFlashを作っていた頃とかの事でしょうか?
      ここの前のHPの頃だからそうかな?w



【 web拍手 09.02.24 】分返信
 04:54 パパ2を改めて読み返してたんですが、結局ばらしぃはどうやって桜田家に駆け込んだんでしょう?
 04:54 というかいつ?銀ちゃんが寝て起きたらいきなりいるし…
 04:56 家出云々も銀ちゃんがそろってから話してるし…
 04:56 まーばらしぃと真紅がかわいいから良いんですけどね!!
      銀ちゃんが寝て起きたらいきなりいるし…>で、合ってる(^^)

 05:34 DTB2期まだかな〜
      俺たちの闘いはこれk(ry

 12:46 -----○、○○○○○あむあむ描きまくってるのはあなたですか!!?( ゜Д゜)
      名前が違うし別人ですよ(^^)

 13:27 なん…だと… この布の少なさは…?!
      信じられるかい? これで公式なんだよ!(@∇@)

 18:30 いつコッソリと拍手絵差し替えしてるかと気になって夜も眠れませんわ
 18:30 とし様に是非とも責任とってくださりません?
      こっそりだなんて(*ノノ)

 23:20 色んなローゼンサイト回ってるけどなんだろう、直接的じゃないのにここが一番エロく感じるんですけど。
 23:20 18禁っていうか25禁くらいのエロス
      成人でもダメですか?w

 23:21 イン&マオ→いんまお→いん○う、ですね分かりますw
      ぉw



【 web拍手 09.02.23 】分返信
 02:09 ローゼンメイデンの続編ようやく見ました。銀ちゃんが手元に・・・・・
 02:10 ジュンコロス 吉里斎。
      島ジュンはジュンじゃないよ(^^)

 07:46 小悪魔あむちゃんんんんんんん!
 07:47 そろそろ雛苺の健康的な○○○○ィーを堪能したいですねえ
      (゚д゚)

 11:50 また牛かと思った私はどこに目をつけているんだろう
 11:51 いや・・・ここに来ている人の中では健全な反応!
 11:52 そうですよね!?・・・二秒で保存したけど・・・w
      脊髄反射で保存くらいでないと認められません(^^)

 14:48 つながりは愛ですね
      そうなの?w

 15:20 くそっ!! charmさん、あんた○態すぎるよ!!
 15:20 まぁこのサイト毎日見に来てる俺のほうが変○なんだろうけどな!!
      更新なくてすいません(^^;)

 21:42 としさんってプロなの? 上手すぎる(あとエロい)。というかタダで見て良いレベルじゃねぇ。
 21:42 というわけで買います。
      プロじゃないけど買ってください、助けると思って(^^)

 22:43 食い込みで思い出しましたが、女性用のふんどしが流行っているそうですね( ゜∀ ゜)
      ホントなの!?(*´д`*)ハァハァ

 22:52 これで一週間の養分補給はおKです。でびあむカワユ過ぎ〜
 22:52 で、来週は、きらきぃ2のぐっとアダルていな妖艶さをきぼうしますw
      いろいろきついんでリクは受けてないんです(^^;)



【 web拍手 09.02.22 】分返信
 02:18 こ、このフトモモは私を狂わせる……あぁ、すりすりしたい
      あむちんの太ももやーらk(ry

 02:24 >かか七さんの真の姿を知らないとみえる(^^)
 02:24 ↑ど〜せ通販の世界でしか接点が無い、諸々ダメな中途半端オタですから。……くそぉ微妙に悔しいなあ。
 02:24 って!! また拍手絵が新しくなってるし。油断できんなぁ全く。
      いろいろググってみたら良いのでは?(´д`)

 02:25 >自分は米朝版で聞きましたがw
 02:25 ↑因みに「地獄八景亡者戯」は、私の知る限り今の所、米朝、枝雀、文珍、雀々の4人が持ちネタにしているようです。
 02:25 残念ながら文珍版だけ聞いた事ありません。まあ、こんな大ネタをやってくれるテレビなんてそうそう無いわけで……。
      1〜2時間はあるからTVじゃ無理ですね。

 05:20 唐突ですが、としさんはピクシブとかやらないんですかー?
      時間も無いしやってないです(^^;)

 06:16 うぉ〜〜〜!!! アンバーが銀ちゃんに見えてきた・・・目が花粉症か?
 06:16 それともメグの**攻撃のせいか?
      DTB放映中は似てると評判でした(^^)

 13:47 ○○○○○修正あむちゃん○○しますたw
      名前違うし別人では?(^^)

 13:47 エロじゃなくてもかまわないんで過去絵もっと置いてくださると嬉しいです。
      最近はwebアーカイブっていうのがあるらしくて、完全削除したHPのデータとかまで残るのであんまり・・・(´д`;) 黒歴史・・・。

 20:59 ごちそ〜さまでふた‥‥ m(__)m きょ〜あくすぎるあむちん‥‥
      はあぁ〜あむちんカワイス(*´д`*)

 21:19 で、あの様子では、まきまき〜は‥‥〇ロ〇ロな〇〇さまですかぁ?!
      決まってなくてすいません・・・(´・ω・`)

 21:34 もっと脱いでいいんだよ〜
      いやそんな(^^;)

 22:18 流石ですねwwwwwwwww
      なにが?(^^)

 22:34 としさんって今何か雑誌購読してますか?
      男性総合誌なら。あとローゼン載るときのYJだけ。

 23:35 おおおおお!
 23:36 うはあああああ!
 23:36 太ましい?
      モモが・・・(^^;)



【 web拍手 09.02.21 】分返信
 01:00 久しぶりにGoogleトレンドをチェックしたら、お父さん頑張りすぎw
      『Googleトレンド』ってググってみたけど良くわからなかた(´д`) もう知らないことばかり・・・_| ̄|○

 02:56 エロでも非エロでもついてくよ
      サンクスコ(*´д`*)

 03:37 おいおい、小悪魔系かよ…危なく見逃す所だったぜぇ…ふっふっふ
 03:37 やっぱりとしさんは油断ならないNE!
      あむあむ♪

 03:39 ゲスト原稿お疲れ様です それにしても若干一名ほどやたらと露出度が高いですねw
 03:39 これは載せれるのだろうかw
      載るよ!( ゜∀ ゜)

 03:40 まきまきのカット、このシーンを使ったということはエロ本だっていう自覚があったんですね^^
      ないです(^^)

 06:47 あまり描かないといいつつこれですかよ! 半端なく○○こんですね! GJ!
      違います(^^)

 10:58 >
 10:59 >コミック買うかどうか悩んでるところですw
 10:59 あれはエッチな絵を楽しめる方ならストーリー関係無しで楽しめますw
      なんというw

 12:36 お臍まわりの塗りがエロすぐる……こだわりを感じる……さわりたい……
 12:36 さわるのがダメなら舐めてみたい
      絶対に許さないよ!( ゜∀ ゜)

 12:58 エロ!なにこのエロッ!
      ?(^^)

 13:00 拍手絵をこっそり更新して一日で消すのは、犯罪行為だと思うんだ。
 13:00 悪の巣窟ならもっとどうどうとするべきだよ。
      一日で消したのは嫌がる人がいたからですよ(´д`;)

 16:56 機内にご搭乗中のお客様の中に上昇気流を発生させられる方はいらっしゃいませんかぁー!?
      なんのネタですか?(´д`)

 17:14 こうもり最高!
      デビルだぉ(´・ω・`)

 17:46 まきまき9のサークルカットから推測するに新刊は18禁ですね☆(ゝω・)vキャピ
      ぃぃえ!(´д`)

 17:53 最近は何か更新があるごとに企画があって楽しみです
      企画だったのか!w

 17:59 >比べてないです。ボクの負けでいいですw
 17:59 またまたご謙遜を。おさかなさんだって、勝てるなんて思ってないのではないでしょうか。
      いやほんと敵わないです(^^;)

 18:01 もうすぐ○○○ひな祭りですね.
      いまそれどころでは・・・(;´Д`)

 18:20 銀ちゃーん、最近のとしさんはあむちゃんに浮気してるみたいだよ?
 18:20 これ許していいの?
      浮気なんかしてないよw

 19:18 このサイトのせいでしゅごキャラに興味が出てきてしまいました
 19:19 一緒に単行本集めようぜ!エロストr……としさん
      ストパニDVD-BOXが届いてから考えます(^^;)

 19:43 ,,,とし様は、やぱしロ○コーンだと思うの。又あむ嬢剥きましたね
 19:43 早く銀ちゃん剥きなさいよ
      銀ちゃん剥いたことなんてないあるよ(^^)

 21:33 としさんの拍手絵に感化されて今日はひとりDTB鑑賞祭りだよ!
 21:35 …ってまたエロいの描いてるしw
      設定集とか出ないかな。

 21:52 きええなおねえさん えちぃです。しわわせ。
      (*´д`*)

 22:26 ○○○○○○あむあむ○○○されてた件^^
      名前ちがうしボクじゃないですね(^^)

 22:28 レス返し見て拍手してみた。なるほどこれはなんという小悪魔的ファッション。
 22:28 梅図柄の靴下がいいネ。
      梅図柄w いちおう公式なんで(^^)

 23:10 あむちゃん弄りすぎw
      あむ可愛いよあむ(;´Д`)ハアハア

 23:19 まきまき行ったことないけど、今回は行こうかなー。
      まったりしてて良いイベントですよ(^^)

 23:45 あむちゃん・・・あくまでくーる&すぱいしー!
 23:47 しかしこの調子であむのエロ・・・
 23:47 もとい肌色絵がたまっていけば早晩カラーのイラスト集が出せるのでは?
 23:47 18禁になっちゃうけどな!!
      イラスト集にはトラウマが・・・(^^;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system