【 web拍手 09.02.20 】分返信
 00:09 >ボクの中では高校生とかだよ!  あむちんは頭が良いから6歳で高校に入学したんですね。わかります。
      高校卒業しても一桁なのか!w



【 web拍手 09.02.19 】分返信
 09:38 としさん拍手コメ返すの大変だなwこれからは反省して少し自重したコメにするよw
 09:38 (はだいろ絵が少なくなったら困ry)てか、以前に比べてはだいろ絵の率あがってません?
 09:38 そうでもない…?
      考えたことないけどどうなんでしょ?w



【 web拍手 09.02.18 】分返信
 00:02 パパわか〜3 待ってますよ〜〜
      まだちょっと時間がかかる感じで・・・(´д`;)

 04:17 一日一度はとしさんとこの拍手ボタンをチェックせずにはいられない身体になっちまったぜ・・・
 04:17 としさん、恐ろしい子・・・・・・
 04:18 しかしどんなにアレな拍手コメントしてもちゃんと返事してくれるとしさんはすごいなあ。
 04:18 え○いなあ
      2枚目に置くと気づかないと言われ、1枚目に置くとエロイと言われ・・・(;´Д`)

 13:12 拍手絵変わったな(^ω^)linkメール入れましたがhp完成しやした
 13:12 宜しければどぞつhttp://serenegallary.web.fc2.com/
      メール?はわかりませんが(汗)なにかカン違いでは? HPも続けるのは大変ですががんばってください(^^)

 19:51 DakerThanBlackは、れぼれぼのOP主題歌から嵌ったクチです。
 19:51 ちょっと拍手のつもりが、良質なDTB絵が観れるとは、、恐ろしい子!!どこまで私を魅了しようというの!キィ
 19:53 まだ、観たいと思ってクリックしてみたらマオが、、、マオがぁぁぁあああ!
 19:53 って、アホかw 何ヤラスねん!w
 19:53 ネコ型のモザイクが出るのですか、仕様でしょうか?
 19:56 オレシッテル、コレナニゲニ、マオノツブレタカオヲカクノニ、キアイハイッテル、、クヤシィ、デモ!!
 19:56 ッテアホカ ナンカイ ヤラスネンw
      れぼれぼって何だろ? 知らないことがどんどん増えてくな(苦笑) DTBは地味ですけどハマリますよね(^^)

 23:15 >だから一緒にしないでくれます?(^^;)
 23:15 Charmのほうが圧倒的に変態でスケベでいやらしいサイトだという自負から来るライバル心ですね。
 23:15 わかります。
      比べてないです。ボクの負けでいいですw



【 web拍手 09.02.17 】分返信
 02:02 あ〜「パパわか2」が紙媒体で早く読みたいなぁ。
 02:03 やっぱりWebで見るのと本で読むのでは違うんですよ。早く読みたいですよ、本で。
      まきまきで出すかどうかはまだ決まってないんですよ〜(^^;)

 20:30 凄い今更なんだけど、カットの銀様、美麗過ぎね? うぉっ、まぶしっ
      クリスマスの時の使いまわ(ryごほ・・・。

 21:23 >こんなにあむあむなのに凶悪だなんて・・・。       ( ゜∀ ゜)
 21:23 ↑いやいや、描いた人が凶悪な方向に、という意味に決まってるじゃないですか。
 21:23 「お子達に罪は無い」ってのは『地獄八景亡者戯』でも認定されてますから。
      よくそんな噺知ってw 自分は米朝版で聞きましたがw

 21:23 >22:39 あむあむに付いてる銀ちゃんの〜中略〜 おw 捜しても出てこないよw
 21:23 ↑そりゃあ、そんなデータはネット上に置きませんよねえ(存在しないという見解は認めません)。
      ないあるよ!(^^)

 21:23 >それはきっとパパ1じゃ無いんですよ!他所様の本ですよ。葛根湯とか真・聖堂とかの( ^∀^)ニコ
 21:23 ↑葛根湯さんの本は何冊か持ってますけど、それだけで判断する限りエロさではとしさんの方が
 21:23 遙かに上回ってる気が……。
      かか七さんの真の姿を知らないとみえる(^^)

 23:32 嬉しい〜、sanctuary まだ買えた。とらさんで。
 23:35 オデに惚れました。
 23:35 4番目ですが。ところで、all hallows' eveの巴の最後のセリフ、由奈って誰でしたか?
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 由奈はジュンが引きこもる原因になった学年一の美少女。アニメには出ないです。



【 web拍手 09.02.16 】分返信
 00:06 お兄ちゃんと一緒にお風呂入ろうか……うふふ
      ・・・・・(⌒-⌒;)

 00:23 さて、んじゃ俺も一緒に風呂に入るかな・・・・・(・∀・)
      ・・・・・?

 00:27 なにこのエr・・・いや!俺も一緒に入るよ!
      ちょっ?w おまいら・・・w

 00:43 そ♪洗わないとね♪♪ ってモヤってますww!
      消えないよ。

 01:42 丁寧に拍手レスしてくれるとしさんが大好きです。
 01:42 ちょっと悪ノリが過ぎる人がいるみたいですが気分を悪くしないでください
      どもです〜(^^)

 03:09 拍手絵乗り遅れたぜ畜生!!!
      いつのだか分かりませんよ(^^;)

 04:01 「恋する惑星 3 < 36 p >」の金・翠・雛の顔と、「パパはわかってくれない 2 < 55 p >」の
 04:01 銀の顔を交互に見ると恐過ぎ。(w) 恐いんだけど何度見ても笑ってしまいます。
      恐いかな?(;´Д`)

 09:34 まきまき9楽しみにしてます〜!その頃には娘増えてる筈なので、連れて行きます。
 09:36 病院で検査をしたら胆石溶けてたけど未だ脂肪肝と。
 09:36 としさんも気をつけてネと思いつつビール自重とは絶対言えない(笑)。燃料ですもんね!
      でもほとんど飲んでないですよw

 17:32 今月は節分に13日の金曜にバレンタインととしさんもヘンタ…じゃなくてタイヘンでしたね
      マンガに比べればそんなに。雑だし(´д`)

 17:46 拍手絵が、もどってますね。まぁあの儘だと、毒苺が「みんなでパンチラさせるのー♪」
 17:46 って言ってるみたいに脳内変換されるの
      嫌がってる人がいたから戻しました(^^;)

 17:59 うわ画像切り替わるのはぇーなぁ・・・あむちゃんのお風呂もうなくなってるしw 1日もたないんかいw
 18:00 と、トゥモエのお正月絵を逃して以来1日2回は訪れることを心に誓った私が通りますよ
      普通は消さないんですけど・・・。

 19:26 Aniki, erohonjyanaidesuka?
      なにが?(^^;)

 20:59 この調子でいくと九鳳院紫タソもその毒牙にかけてしまうつもりなんですね!
 20:59 その日が来るのを待つのを俺はやめない!
      来ないよw



【 web拍手 09.02.15 】分返信
 00:29 またしても拍手絵がw
 00:31 布石じゃないってことは、18禁サイト宣言ですかー!
 01:34 ケタケタ(・∀・)
 01:36 あむちんが、ちょっと足りない子に見えるのは気のせい?
      足りないくらいのほうが可愛いよ! あむちんがそうだとは言ってないけど(^^)

 01:57 こういうモザイクな絵をどれだけの者が望んだことか・・・とし兄貴万歳!
      もうあんまり載せないようにします、ハイ('A`)

 02:20 モザイクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 02:20 今日ほどモザイクに殺意を覚えたことは有りませんでした・・・
 02:20 ごらんの有様過ぎます、歪みありまくりですな。
 02:21 で、どうやればこの銀様マークがとれるんですか?
 02:22 皆がとし兄貴に願うこと・・・モザイク解除トライ―――ッ
      やってみたいけど_(;´Д`)

 02:22 としさんにパンツを描けと刷りこまれました・・・・    
      ヒャッハー!( ゜∀ ゜) このヴィヴィォはとんでもないくビ(ry 可愛い!w

 02:24 感じるんだ、手に取るように解る…モザイクはかならず落ちる。その時は近い…。
      むしろガードは固いほうに向かいそうで(^^;)

 03:22 やた〜〜♪ パパわか2はGWですねエ〜〜 表紙楽しみにしてますね〜〜〜
      え?うn・・・わからないけど(^^;)

 07:47 アムちゃんありがとう。これで来年まで生きていけます
 07:47 もう十分すぎるっす
 07:48 まさかここまであるとは、むしろマイスターとしの力量に感動しました
      あむちんが可愛すぎて死にたくなる(*´д`*)ハァハァ

 09:45 としさんなら裸リボンで「私をプレゼント」的なヤツをやってくれると信じてたのに!
 09:45 としさんには失望したよ… まぁ拍手絵で少し許してあげるけど
 09:45 このチョコって元の色は白ですよね?そうですね?
 09:46 またも銀ちゃんめ・・・! なんという防御線
      ボクにプレゼントしてください( ゜∀ ゜)

 09:49 今までしゅごキャラに興味無かったというかしらなかったんですが、
 09:49 最近色んな意味で激しく興味が沸いてますw
      コミック買うかどうか悩んでるところですw

 09:49 あれ?チョコが掛かってるならモザイク必要なくね?
      そうは言うけどね・・・(;´Д`)

 12:29 拍手絵のチョコこぼしてるあむちゃんについてなのですが、
 12:29 ○首と○間から○○している○○○○○○○絵にも見えたのは私だけでしょうね……orz
 12:29 ちょっと吊ってきますne!
      他に居ないです(;´Д`)

 12:52 最近のとしさんはあむちゃんがお気に入りなんですね。
 12:52 ぼくはろりこんじゃないからわかりませんw
      あむちんはろりこんじゃないよ! クール&スパイシーなんだよ!( ゜∀ ゜)

 13:57 素敵な拍手を伏字にしたり、素敵な絵にモザイクかけたり、
 13:57 としさんは、余分なことを止めるべきだw
      そんなことをしたらとんでもないカオスに(´д`;)

 14:17 モザイクをはずしてくれっ!はずしてくれよぅ…
      はずした絵はみんなの心の中に!( ゜∀ ゜)

 15:53 某所で、ちょっとお休みします…なんて書いている人が居ますが、
 15:53 としさんみたいな神経の図太さがあればよかったのに。
      そういうことはネタにしないようにね(^^;) 皆大変なんだ。

 18:34 そいや、昨日バレンタインだったんですね。すっかり忘れてました。
 18:34 チョコじゃないけど画像頂きました。
 18:36 ホワイトデイに何かお返し考えなくては・・・
 18:36 あとこぼしたチョコはホワイトの方がよかったです、はい
 18:37 ・・・あれ?初めて銀様が邪魔って思ったw
      逆チョコじゃないのでお返しなどは特に・・・w

 19:45 バレンタインにパンツ・・鼻血がでるwww
 19:46 ちょwwwwwとしさん!なんだかすごく卑猥ですw
 19:48 ケッタケタ!ケッタケタ!・・今回もおいしくいただきますた!orz
      ちょっと血の気が多いようなので少しくらい出しちゃったほうがカラダに良いですよ!( ゜∀ ゜)

 21:16 お父さん、○学生相手に剥いちゃってノリノリでござるの巻き。
 21:22 よしあむちゃん、背中流そうねー。はい、次は前を向いてー
      ヘンタイのヒト来たっ!(´×`;)

 21:27 バレンタイン終了後にもう一度エロ更新があるのは見抜いてましたよ!
 21:27 としさんの描くエロ絵は!一枚たりとも!!見逃さない!!
      あむちんはエロじゃないよ!

 22:12 今回は銀ちゃんじゃないんですねw
 23:14 あむあむ祭りだwww(〃∀〃)
      銀ちゃんはマンガで描きまくっているのであむちん描くのが楽しいよ(*´д`*)

 23:36 あむちん、湯気無し無修正DVD版の発売はいつですか?
      ないあるよ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.02.14 】分返信
 00:31 ペロ・・・こいつは嘘をついてる味だぜ!
 00:32 次はケタケタクンクンか楽しみだ。
      嘘をついてる味ってなんですか?w

 00:56 eまでいけると思ったのに!
      そうはイカのきn(ry

 01:07 ○イ・・・○・・・ン?
 01:08 ド・・・○○○○・・・
      ちょっw

 01:10 ひろし爺ちゃん、駄目ですよ。お絵かきの時間に描いて良い絵じゃないでしょ?
 01:10 こういう絵を描くと○○法で捕まりますよ。もー、言う傍からおさかな爺ちゃんも、
 01:10 こんな絵を描いちゃ駄目でしょ。めっめっ!
 01:10 と老人ホームのレクリエーションの時間に、水銀燈タイプの介護ロボットに叱られる
 01:10 老人2人の夢を見ました。
      だから一緒にしないでくれます?(^^;)

 01:12 なんという透けパン…
 01:13 チョコwww
 01:14 お礼に私もホワイトチョコをwwwwwwww
      お礼とかいらないからw

 02:21 チョコじゃなくて墨汁なんです! 教育番組ならモザイク要りません!
      さすがnhk!ハンパないすw

 02:30 最近気づきましたが・・・リンクありがとうございました。 by、M
      どもです〜。Mだけだとちょっとどなたか分からなくて申し訳ないです(^^;)

 02:31 マエストロ大好きぃーーーーーーーーーーーっ!!
      好きならチョコくださいw

 02:33 pan2〜
 02:33 モザイク邪魔(笑)
      サイバーポリスに捕まりたくはないので(^^)

 02:38 おっ○○ツが、あむちんのお○○ツがああああうほおおおおおおおおおううううおおおおおお
 02:39 た、たいへんだ! あむちん-------チョコが!! すぐ○○○とってあげるね
      ボクがやっとくから結構ですよ(^^)

 05:07 > このサークルカットは遂に18禁の壁をぶち破る先制攻撃ですね、判ります
 05:08 どなたかこの様なコメントをされてましたが、皆様誤解されてます。
 05:08 既に18禁サイトなんですよ!(ぇ
      ウチのどこが18禁なの?(´д`)

 06:45 やると思…いややってくれると信じていましたよ!!流石僕らのとしさん!!
 06:47 ごめん前言撤回…このHENTAISANめ!!
 06:47 ここでもう一回うにゅぅ〜をクリックしたらチョコがミルクチョコに変わるとかなんだろう!!
 06:47 と思ったらまた銀剥がしですか!!ちくしょう!!
      変わるわけが無いでしょ、どう考えても(´д`)

 11:45 ケタケタ銀ちゃんキャンセラーの実装はいつになるんでしょうか?
      銀ちゃんとヒナの防御は完璧なんです。

 12:12 -----志摩子さんまーだ?^^?
      ないです(^^;)

 14:49 そうや!チョコなんざええから、○○○○せたらええねん!!
 14:50 ・・・と思ったら○○やないけ!!○○○○チョコ○○○○か
      なんかだんだん書き込みが下品になってきたな・・・、もう肌色率の高い絵はやめようかしら(´д`;)

 15:03 くそっ!カメラなにやってんだ!!
 15:03 銀様のディフェンスが高いとはいえ・・・たるんどる!!
      銀ちゃんがいなかったら今頃はどうなっていたことやら・・・(;´Д`)

 15:08 何?来年はチョコバ××で○○したり□□させたりするだと!?
 15:08 けしからん、いいぞもっとやれ!!
      ○と□は良いけど×は丸分かり過ぎるw

 15:17 ファッキンバレンタイン…そう思ってた時期が、俺にもありました^^
      今でも思ってるのに・・・(;^w^)

 15:48 ふぅ・・・。 あ、あとココが18禁サイトだって通報しておきましたよ
      違うよ(^^;)

 16:55 次回予告「自分は近所のロッテ○アのセットについてくるチョコパイを
 16:55 バレンタインに食べました。では、」
 16:58 次回予告「拍手の二枚目を見て、思うこと。
 16:58 たまに返事の一部を○○○にすりかえるくせに一番、あんたがエロい!
 16:58 ○チョコはやりすぎたろ…(血)思わず二回、次回予告、してしまったぜ」
      あんたとかひどすぎだと思う。
      ところで次回予告ってハンドルネームだったんですね? 文頭にあるから今まで分からなかった・・・。
      ウチは返信の時はHNなどは伏せるようにしてるので次回からはHNのとこは消しときますね。

 17:14 そこはランスウミキで隠さんと!
      スゥとエルはボクの太陽なんだ!(*´д`*)

 18:02 あむ子かわいいよあむ子
      誰ですか?w

 18:25 チョコとパ○○はありがたくいただいておきますね
      チョコだけならいいよw

 18:26 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 18:27 また銀ちゃんwww仏の顔もっていうwww
      銀ちゃん邪魔にするとか許さないよ!

 18:41 オトウフ様の「メグギンくびったけ」再販して即行で売れてるようですわ
 18:41 注文間に合ってよかった、、、
 18:42 とし様の本もいずれ過激な即行売れの戦いを繰り広げるのですよね
      また出るみたいよ? ウチの本も豪快に買ってくださいw

 19:21 明日で手術後3日間のベッド拘束が解かれるよ! これもとしさんのお陰だよ!
 19:23 これからの地獄のリハビリも、としさんのお陰で頑張れるよ!
      リハビリ長くて痛かったりするけど頑張ってください〜。 ボクも両肩のリハビリでは5年以上かかったから人事では(汗)

 19:39 あむちゃん先生、チョコが欲しいです・・。
      いつ先生になったのw

 20:38 どんなに忙しくても可愛くて-----あむちゃんを描くとしさんにカンパーイ!!!!!!
 20:38 モザイク最低ー!!
      必要ですw

 21:43 あむあむのこぼしたチョコはおいしく-----いただきます! ほら、もったいないじゃん!
      ボクが処理するから心配しないでいいですよ( ゜∀ ゜)

 23:20 新刊フルカラーでケタケタ銀ちゃんが外れるんですね、分かります
      外れないですw



【 web拍手 09.02.13 】分返信
 00:58 まぁ、としさんが、あむちんでノリノリなのはわかった。
 00:58 あむちんでショートストーリーを描いてほしいな。
      余裕が無いんですよね(^^;)

 01:08 あむちん、最期に俺---------てくr・・・
      ( ゚д゚)o彡゚ スパーン!スパーン!

 01:32 えほー巻ってよりエ○ー巻ですよね、実際
      なに!?(`ロ´)

 15:23 ○○びが!!○○びがみえそうで見えない・・・!!!!
      絶対に見せn(ry

 15:36 e23e
 15:36 ty5t45
 15:36 ty5t45
 15:36 .o.io
 15:36 o;lio
 15:36 brb
 15:36 brtb
      な、なんだ?誰か翻訳してw

 19:31 絶対拍手になんか仕込んでるフラグktkr!
 19:32 イヤッホオオォオオオウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!
 19:32 モザイクもっと細かくていいよ! 薄消しで!
 19:33 この日ほど水銀燈を恨めしいと思ったことはないっ!w
      銀ちゃん可愛いよ銀ちゃん!

 19:44 あむちんに付いたチョコ舐めていいですか?○○○ロしちゃっていいですか!!
      ダメですJK!

 19:57 ハッピーバレンタイン〜って事で覗いたらあむちゃんがチョコくれてて、
 19:57 でもそのアングルならチョコいらねぇって書き込もうとweb拍手に書き込もうと思ったら・・・・(;゜∀゜)=3
 19:59 ってな事を書き込んで、うにゅぅ〜(*´Д`*)を押したら・・・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
      落ちついてください( ゜∀ ゜)

 20:00 やはり としさんですね
 20:01 2枚目にしてこの破壊力とは。
      やはりってどういう意味ですか?( ゜∀ ゜)?

 20:13 なぜここまでやっといて18禁サイトにしないし
 20:13 素直になったほうがお互いにすっきりするんだぜ!(賢者的な意味で
      ボクは365日いつでもすっきりですよ(^^)フゥ・・・

 20:18 ,,,,とし様は、やはり「○○コン」な気前面に出しすぎかと思いますわ
 20:18 最近あむ嬢ばっかりですねー銀ちゃん養分足りませんよ
      あむちゃんは○リコ○じゃないよ!ボクの中では高校生とかだよ!

 20:20 こぼしたですって?!なんて事っ 拍手するたび毎回毎回肌色面積広くなってるわぁ
 20:21 としあえずケタ銀シール頂いて帰りますねー
      マンガが始まれば落ちつくと思いますので我慢してw

 20:27 まだ2月13日ですよ。
      いいの、細かいことは!

 20:32 アングルが低いんじゃない!そんな短いスカートをはいちゃいけません!
 20:33 って、アウトオォォォォォォ!!!アングルとかの問題じゃなくなってるー?!Σ(゜Д゜;)
      何のことですか?( ゜∀ ゜)

 20:33 ぅわお、チョコ欲しいけどチョコ邪魔でぱんちゅ見えないYO!と思ってたら(笑)!
 20:33 さすがとしさん、ハンパねぇ!
      まあボクにはチョコなど邪魔なだけですが。いや貰えなかったから言ってるわけじゃないですよ。ホントだよ!

 20:35 ・・・最近このケタケタ銀ちゃんが憎くて憎くて仕方ありません!
 20:35 ああ、憎しみで人が殺せたら!!・・・ダメだ、銀ちゃんを傷つけることなど俺には!!!
      銀ちゃんは悪ないよ。

 20:37 チョコ・・・・なんかグロイwwww
      ちょっと思ったw

 20:58 ヒナに「押すの〜♪」と言われて押してみればパンチラ画像とはw
      ヒナは関係ないんだ!w

 21:07 ちょっw これは…… 食べ物を粗末にするなんてけしからん!
 21:07 と、いうことで、いただきます( ̄人 ̄)
      けしからんですよね!( ;゚∀゚)

 21:11 >あむちん、○的過ぎる!  原作読んだら、凄いエッチな絵で驚きますよ。
 21:11 早く読むことをお勧めします。
      買いたいんだけれども心の中の何かがダメだとささやくんですよw

 21:24 ちょっと食い込みが足りないかな?
 21:24 あれ・・・今夜はお赤飯・・・?
      ?(^^)

 21:27 何ィ?今夜はあむちゃんを食べろだと?
      いいえ。いいえ。

 21:36 布地薄っ!透けてるよ!さぁそのぱんつをこっちによこすんだ!
 21:36 見くびっていました。としさんはもっとノーマルな人間だと思っていました。
 21:36 チョコこぼしだと・・?
 21:36 次はモザイクなしが出てくるということですね!
 21:38 よし!銀ちゃん×3とあむちんはいただいていきます!
 21:38 やはり類友で、おさかなさんと交友があるという事実は伊達じゃなかったか
      類友とかい、一緒にしないでくれる!ボクは清純なんですから!

 22:14 ○o-netに、こんな悪の巣窟があるなんてビックリだよ。
      s○-netじゃないです。別サバなんです。

 22:22 ほうほうこれはこれはいいスパイシー小学生
 22:22 もうあむちゃんも漫画に登場させればいいんじゃね?
 22:23 素敵なヴァレンタインアリがトーーー編むちゃぁーーーーーーーーーーーーん
 22:34 (;゜Д゜)<むしろモザイクのせいで余計やばいよあむちん…
 22:35 また出やがったなケタ銀!!成敗してくれようぞ!!
      銀ちゃんの素晴らしさを全然理解出来ていないようですね( ゜∀ ゜)

 22:51 ハァハァ…。胸から上は通常通りなのに、腰から下はアオリなんですねハァハァ…。
 22:53 というか○○○○た!としさん、責任とってよね!
      知らんです( ゜∀ ゜)

 22:59 まきまき9で、としさんとギューッ○○○○○できるんですね。
      スタッフに追い出されても良いなら(;´Д`)

 23:06 変態!変態!しかし私も変態だから、良いか。
      ボクは違います(´д`;)

 23:08 これは……自分に、あむちんの゛犬゛なれ!とのアングルですね……
 23:08 解りました…… なりますとも!!
      どちらの才人さんでしょうか?w

 23:11 なんてこった! 18禁に〜〜?!なの?!♪
 23:12 何回クリックすれば取れますか?!
      取れません、取らせません!

 23:28 ぱんつーまる見え。 YHEEEEEEEEEEE! ピシガシグッグッ
 23:28 拍手絵のあぶなさが危険が危ない領域に!どーすんのこれwww
      今だけなんで(´д`)

 23:45 また、股に銀ちゃんが〜〜〜〜〜ッッ!!!
      ディフェンスに定評の(ry



【 web拍手 09.02.12 】分返信
 00:32 はぁはぁ---------
 00:33 はぁはぁ……銀邪魔---------
 00:34 ---------……小学生を剥くとかこのサイト変態すぎだろ
      あむちんは高校生だよ!ボクの中では!だからセーフ( ゜∀ ゜)

 00:44 サークルカットが半裸。18禁サイトへの布石ですね!(笑)
      布石じゃないです(^^)

 01:21 こ、このサークルカット…銀ちゃんの表情が最強過ぎる。あああ可愛い!可愛いよお!
 01:21 思わず銀ちゃんひゃっほう!と叫んだらお隣に壁殴られた。変な人と思われたら責任とって下さいね。
      自己責任でお願いします( ^∀^)

 02:13 おくればせながらハロウィン本をパパの1巻と一緒に買いました。
 02:13 なんというかとしさんは身体に文字を書くが好きなんだな、と。ええ、ご褒美です。
      どうもありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ 日本には古来刺青とかありましてw

 11:14 Where is ポンプ小屋?
 11:15 って、なんとけしからん!(*´д`*)ハァハァ
 11:15 眼福、眼福(*´д`*)ハァハァ
      ポンプ小屋はみんなの心の中に!( ゜∀ ゜)

 13:17 もうあれですね。変態紳士淑女の総元締くらいでは、としさんの称号としてはふさわしくないですね。
 13:17 ここは卑猥の帝王というのはどうでしょう?
 13:21 けど、どう考えてもここのところの拍手絵は、まったくもってけしからん状態ですね!
 13:21 いいぞもっとやrゲフンゲフン
 13:22 そして最終ページの銀ちゃんのちょっと意外な表情と、
 13:22 さらっと腹黒発言をしてるヒナが気になりますw
      ヒナは腹黒なんかじゃないですよ〜(^^)

 18:19 サークルカットのクリスマス版銀ちゃんのフルカラーバージョンは、未だかしら?
 18:19 そろそろ銀ちゃん剥いてほしいわぁ
      ちょ?え?クリスマスって去年もう・・・(;´Д`)

 20:15 性的だなぁ。色々な意味で性的だなぁ。やっぱりとしさんがそうだからなんだろうなぁ。
 20:15 つまりとしさんのお隅付きですね。これはもう銀ちゃんをそういう扱いしないt・・・
 20:15 おっとこんな時間に誰か来たようだ
      清純な銀ちゃんもナイトシフトのさいには・・・?( ゜∀ ゜)

 22:04 としさんの化粧は濃ゆいぜ。
      もとがカラーでクリスマスの化粧だからですね(^^)

 22:12 なんという性的なサークルカット
      いろっぽい、と言ってもらえます?w



【 web拍手 09.02.11 】分返信
 00:26 銀様!あむちゃんの警備ご苦労様です!…見張りを交代いたしましょうか?(*´д`*)
 00:27 それとも銀様と反対方向を警備しましょうか?(*´д`*)
      インド人を右に(@∇@)

 00:59 あむたん------あむあむしていいものと見受けたが、いかがか?
 00:59 --とな?了承したと受け取る
 01:00 あむあむあむあむあむあむあむ
      変態っ!(>д<)

 02:07 サークルカットについて全然詳しくないのですが、○首描いちゃったらだめなんですか><
      ダメです(^^) 本(カタログ)になった時にはいろいろな人が見るので。

 02:10 この拍手絵もうちょっと下まで下がらないんですか?
      絵はBRのタグ付ければいくらでも下がりますよ( ゜∀ ゜) え?違う?

 02:11 パパわかでもカットは銀ちゃんなんですねw
      銀ちゃんとダブルヒロインなんですけど(´д`;)

 02:28 サークルカットの銀さまイイですね〜。パパ〜3の銀さまにキ・タ・イしてます〜〜
      ども〜(^^)

 02:47 スクロールとは新パターンな
      正月のトゥモエですでに・・・(´×`;)

 03:47 銀ちゃんまで!?
 03:47 (*´Д`)
      サークルカットの銀ちゃんは、クリスマス銀ちゃんですよ(^^)

 05:37 このサークルカットは遂に18禁の壁をぶち破る先制攻撃ですね、判ります
      破りませんw

 07:50 あ、あむちゃん・・・!! ハァハァ ハァハァ ハァハァハァハァ、○ッ
      やめっ(;^w^)

 14:07 パパはわかってくれない1買ってきましたwどうみても一般ではないエロさwwwwww
      それはきっとパパ1じゃ無いんですよ!他所様の本ですよ。葛根湯とか真・聖堂とかの( ^∀^)ニコ

 17:20 あ、あっあああ、あああああああああああああああああ
 17:20 ああああ、あむーーーーー!!!!俺だああああああああ!!!!!!!!
 17:21 ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
      俺ってなにが?w

 19:37 こんなん見せといてばかじゃん!とか、あむちんヒドス・・・(´д`)ハァハァ
      あむちんはクール&スパイシー♪

 19:43 そう・・こういうことになると寧ろ半脱ぎのほうがえろいんですよね!
 19:43 えろいんですよね、えろうがはは!がっははっはは・・・全裸最高!
 19:43 \(O∀O)/ぎゃっぽーーーー!!!
      むしろ着衣したたほうが良かったですか?(^^)

 19:52 おっとおちつけ俺・・・突然エロイのが来るから驚くよ()
      (*ノノ) ごめんね。

 19:56 あむちんかわいい!(゜∀゜)ノ因みに往年の忍者漫画ってのは忍者ハットリくんの事です。
 19:56 前真紅と翠に破壊された銀ちゃんの家って屋根裏みたいだと思ったので・・ケタケタ
      カバ丸ならばなんとか・・・(^^;)

 20:53 今まで続いた夢のようなお話が・・・
 20:54 水銀燈によって一気にアリスゲームへと・・・
 20:55 その場に5体もいるし・・・
 20:55 んなんてことにはならないかァ!?
      きっとアリスゲームとかドールズの頭に無いと思うw

 21:00 夏コミって事は・・・夏まで待てとおっしゃるか・・・ぬふぅ
      夏コミにはなんとしても新刊出したいんですよ〜(^^) 今回はちょっとタイミングがズレちゃいましたが。なんとかせねば。

 22:39 あむあむに付いてる銀ちゃんの消しマーク無いVerがないかとファイル名a~zまで試してしまったぜ
      おw 捜しても出てこないよw

 22:54 夏コミのサークルカット(差し替えるかもしれないけど)
 22:54 もっとエロくなるんですね、分ります。
      わかりまw

 23:53 ふとももが・・・
      太ももという単語が果てしなくエロスな件(;´Д`)ハアハア



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system