【 web拍手 09.02.10 】分返信
 02:00 ケタ銀、お気に入りですな〜
      近年稀に見るヒット!w

 02:07 ○○砲発射〜〜〜〜ッッ!!!って感じの拍手絵に○○フイタ
      波動砲発射のことですね!( ゜∀ ゜) わかります!わかります!

 02:59 ちょwwwスクロールで噴いたwwww
      最近マウスの調子が悪くて下にスクロールさせようとすると上に行っちゃう・・・('A`)

 03:01 話の方向は最初に決めるんでしょうか?
      最初にメモ作って(細切れネタ)→ストーリー&セリフ(大まかな流れ)→絵コンテ→下描き

 08:49 もう、拍手絵すごいな。テロですよこれは。テロ。
 08:50 しゅごきゃら見てみようかな
      TVアニメしか見てなかったけど最近コミックも欲しくなってきた・・・(´д`)

 09:03 拍手の更新だけだと思ったらこの変態さんめ!!
 09:04 ばばっばばばばばばかじょん!○学生の裸とかバカじょん!!
      あむちん、どう見ても高校生とかにしか見えないよ!○的過ぎる!

 09:23 エロストロのあむ萌えが一段と悪化しとるのをこの目で確認させていただきました(´・ω・`)!
 09:24 ぐっじょぶエロストロ!
 09:24 いっそこのまま煩悩解放! 天元突破! 旋風を巻き起こせ! ケタケタを吹き飛ばせ!!
      銀ちゃんガードとヒナガードは絶対領域!

 09:44 ケタケタ禁止!!
 09:44 後5センチ!5センチ下にお願いします!!
      許さないよ!

 10:43 志摩子さんまーだ?^^?
      なんで?w

 13:44 としさん!としさんの”とし”って漢字だとどう描くんですか?年?
      平仮名なんです(;´Д`)

 14:14 >健全サイトですよ!どう見ても!( ゜∀ ゜)  確かに男子としてはこの上なく健全ですね!^^
      お子様にも安心です!            ・・・・・・( ゜∀ ゜;)

 17:13 いつのまにか更にエロイのがw
      幻覚です(^^)

 18:00 拍手絵のあむちんと、水銀燈のポーズが似てる。エロい。
 18:00 可憐なおっぱいの先っちょが見たいです!w
      もうちょっと妄想がんばれば見えてくるよ!

 18:47 (*´Д`)ハァハァ
 18:49 これは・・・あうあうw
      大丈夫ですか?w

 19:31 サークルカットの銀ちゃんエロい・・・って書こうと思ったら拍手絵のあむちが同様にエロい
 19:31 一体俺はどうすればいいんだ
 19:32 これは銀ちゃんごと貰っていけって意味ですね!
      違いますw

 19:43 珍しく胸像版ですねー
 19:43 ここ最近ずーっとB地区な絵ばっかり描いて「エロ」「変態」って言われて感じちゃったのぉ?
 19:45 って全く懲りずにエロイ拍手絵を、、、これだから、とし様は、、、なんてステキっ!
 19:45 銀ちゃんの修正部分だけ頂くわぁ
      修正部分だけってなんだろう?w

 19:58 >サークルカット ついに18禁ですね、わかります。
      何のことかわかりません!

 20:44 ふぅ・・・
      ちょっっっ?w

 20:48 なんだこの拍手絵の破壊力は!うちゅうのほうそくが ただされる!
 20:49 拍手絵2弾にヴオオオオオオオオオオオ
      ビッグクランチですね!( ゜∀ ゜)

 21:31 もう、拍手絵すごいな。テロですよこれは。テロ。
      今マンガ描いてないから欲望の捌け口にw

 21:36 ももも、もっと罵ってくだちい・・・ハァハァ
      知りません!w

 21:47 ケタケタ・・・・だと・・・・・・・・どうやったら取れるんだ・・・?
      ( ゜∀ ゜)つバター。

 22:14 ハァハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハハァ
 22:14 次こそ銀ちゃんに主役に返り咲いて欲しい
 22:14 ぎっ銀ちゃん、おっぱいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(階段落ち)
 22:15 裸Tシャツの破壊力は異常www
 22:16 ちなみにパパわか2はいつ頒布予定でしょうか?
      まきまきで、、、と言いたいけどその場合夏コミまでに『パパ3』が終わるかどうかが・・・(;´Д`)

 22:30 ぎ・・・銀ちゃん・・・またか・・・また隠すのかぁあああーーーーー!!!
 22:32 銀ちゃんもまとめてギュッと抱き寄せれば2倍お得・・そう考えますぜ
      考えるだけならw

 22:37 突然すいません実は『●双子 ( 3P )→■』この文字列が、
 22:37 色々と誤解を招きそうな事に気付いてしまいまった自分は変でしょうか?
      立派な変質者です。早く病院に行ってください( ゜∀ ゜)

 22:37 >としさんの影響の所為か、最近裸よりも服を着てるほうがエロく感じます。
 22:37 ←あ、また一人としひろし中毒に陥った人が……。
      ボクにはなんの責任もありませんから!

 22:38 >琴浦さんファンの方の怒りを買わなければ良いのですがw
 22:38 そんな狭量な人は、そもそも拍手しないと思います。
 22:38 あと、もう拍手絵が凶悪な方向に変わっていて、良い意味で驚きました。
      こんなにあむあむなのに凶悪だなんて・・・。       ( ゜∀ ゜)

 22:51 ささやき えいしょう いのり ねんじろ! 斉藤さん祭りは灰になりました。OTL
 22:51 これからは2日おきに拍手だー
 22:52 って何だこの拍手絵は!私があむ党だと知ってのことか!このエロストロー!
      斉藤さんからあむちんへ。なんというご褒美!\(^o^)/

 23:41 >のり巻きです。   えっ、としさんの股間にはのり巻きがついてるんですか?
      ギャランドゥじゃないよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.02.09 】分返信
 06:13 次のwebはいつですか。
      つ、次のwebって、なに?w

 08:32 乙でした!
      どもでした(^^)

 14:06 琴浦さんかわいいよ。そして攻はやはり部長ですよね!
 14:06 …けど、人様のキャラでぇろ絵を描いちゃったら、いよいよ「ここは18禁サイトじゃない」とは
 14:06 言い訳できないでつね!!としさん!!!www (゜∀゜)
      いや、できるよ!

 14:41 なんというwktkさせてくれる終わり方! これは待たざるをえないwww
      待っててw

 14:42 その恵方巻 すごく・・・大きいです・・・
      ああ、次はs(ry

 15:10 あぁ、明日から3週間入院のオラ。
 15:11 バレンタイン絵が! バレンタイン絵がああぁぁぁ!!!!orz
      まあなんというか(´д`) がんばれ!

 17:58 ねぇ とし様、毎回毎回ほぼ毎日、拍手米で「エロ」だの「変態」だの言われて賞賛の嵐ですわね
 17:58 もういい加減に「我はエロいド変態だー」って認めちゃった方が幸せ感じられると思いますわ
 18:01 あと過去本の再販予定あれば、いっその事「LOVE+恋惑123」総集編だした方が良いかと!
 18:01 一冊5000円でも1万円でも買うわっ!
      今でも幸せですが?

 18:20 2/5 10:44のどなたかの書き込み > しかしけしからんですね。この拍手絵
 18:20 それに対するとしさんのレス > け、けしかるよ!(;´Д`)
 18:20 広辞苑によると "けしからん" = 怪(け)しかり + らん(助動詞らむ)  であり
 18:20 怪しかり ---> 形容詞ケシの連用形ケシクに動詞アリの結合したもの
 18:21 らむ -------> 事実を婉曲に詠嘆的に述べる
 18:21 だそうです つまり、"けしからん"は否定形ではないんですね
 18:21 するとこのやり取りは カキコした人が"怪し"を婉曲・詠嘆的に述べていたものを
 18:22 としさんはご自身でバッチリ肯定して認めたことになります!!! ...多分^^
 18:22 あってるかなw たまにはこういうのも良いよねw お背なとかあったしw
      凄いレポートですね!( ゜∀ ゜) 難しくてよくわからないよ!w

 20:49 前がはだけてるwwwwww
 20:50 このいやらしさんめwwwwwwww
      いやらしくなんか無いよ! 男はみんな、はだけが好きなんだよ!( ゜∀ ゜;)

 22:38 >ウチの娘になに言ってるの?
 22:38 いえいえ、よそ様のお子様になんてことするのと遠まわしに言っているんですよw
      なんでもしちゃうよ!(*´д`*)

 23:10 ここの銀様のおかげで某一部上場企業の一時面接を通過できました!ありがとう!としさん
      おめでとうございます!w

 23:43 琴浦さん・・・あんなに太いのをくわえ込んで。
 23:43 それにさく-----えちゃいそうじゃないか・・・こ、こうなっ-------------うよ!
 23:43 -----------だし----------いから!!
      琴浦さんは虐められて輝くキャラだよね!(^^)



【 web拍手 09.02.08 】分返信
 01:43 あむちんに突き立てるのに、雛には突き立てないのは、なぜ?
      ウチの娘になに言ってるの?(*^ω^)ピキィッ

 01:54 自分もオトウフさんの同人注文しましたよ〜!!!!!
 01:54 オトウフさんの描く真紅達にメロメロですわぃ・・・
 01:54 あ、もちろんとしさんの描くエロエロもとても素敵ですよ(´∀`)
 01:55 パパわか3楽しみにに待ってま〜すノシ
      もう売り切れてる・・・。 良かった間に合って(´д`)

 04:15 お疲れ様でした。 あの銀さまのなんともいえない表情で終わらせられるのは拷問に等しいデス。
 04:15 同人誌も楽しみにしてます♪
      でもあんまり心配しなくても大丈夫だと思いますw

 10:24 銀ちゃんの家出&当面の宿の問題解決してなくね?
      ちょっっっw それは3でね(^^)

 19:04 としさん最高です!!
      どもw

 23:25 先生 きのこる件ですが、銀ちゃんはやはり往年の忍者漫画のように勝手に屋根裏d・・・!?
 23:25 ムググムグ!
      何のマンガだろう?



【 web拍手 09.02.07 】分返信
 00:36 おおぅ、拍手絵が新しくなってるぅ。
 00:36 でまあ、色々あってしばらく見に来れてない間に、限定絵なんてのがあったのか。
 00:36 べっ……別に悔しくなんかないんだからねっ!!
 00:37 ……「パパはわかってくれない2」をラストまで一気に読めた事を良しとしよう。
 00:37 そうそうYJ版コミックス1巻をやっと読んだんですが、これはこれで面白そうで……
 00:37 2巻は何時だろなぁ。
      月一連載だからまだ当分は・・・(^^;)

 01:16 あむあむ…。うん、あむあむだ…。
 01:17 安心してたら裸シャツだとwwwwwwwwwwwしゅごキャラ恐るべし!
 01:17 まだあったwwwwwwwww油断ならねえwwww
      油断とかw

 01:55 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1545759
 01:55 ひと段落ということで久しぶりにゲームとかどうですか?
      とりあえずもう一台のPCのほうを起動させないとニコとかようつべが見れないのでまだ見れてないです〜。

 02:18 Loveと恋する惑星3の再販予定はありますか?
 02:18 最近になってこちらのサイトを知ったので買い逃してしまって・・・
      遅れてて申し訳ないんですが『Love』はトラさんへ50部ほど発送する予定になってます。一応それが最終です。
      その後、新規で刷るかどうかは決まってないです(^^;)
      『恋惑3』はトラさんの報告書見るとまだ100部ほどあるみたいですが、通販部のほうには置いてないようなので
      じかに店舗の方に聞いていただけるとわかるかと。夏コミまで残ってればイベント会場に送ってもらうという手もあるんですが
      それにはコミケに受からないといけないので・・・、すいません(^^;)

 09:52 ,,,あれ?なんだか部長さん?(青いほう)が太眉が愛らしい朝倉さんに見えてくるー
 09:52 脳内修正パッチが掛かってるようです
      それはご本家ではタブーなんだ!w

 12:19 ちくしょーなんだこの拍手絵の恵方巻きラッシュはぁ
      ( ゚∀゚)o彡゚ ェホー!ェホー!

 21:36 恋する惑星、読みました。ローゼン本の中で一番好みの内容です^^
 21:36 今後の活動も楽しみにしております。
      ありがとうございます〜(*´д`*)ノ

 22:31 おお…八神家も恵方巻きを…
 22:31 って前からあったな。
 22:32 なんにせよ、お疲れ様です。
 22:33 ペースが速いので少しづつ読ませていただきました。
 22:33 正月仕様カナGJです。
      3もあるのでまた気長に楽しんでください(^^)



【 web拍手 09.02.06 】分返信
 00:07 火山灰は積もりまくるとフロントガラス割れますよ?
 00:09 擦らずに水かけて落とすのがいいかと
      実践しました(^^) でもいくらなんでも割れるほど積もる地域じゃないですよw

 00:12 あむちゃんは○学生だからこれくらい恥ずかしくないよね〜w
 00:12 それ○○○○○○○○○○○○○○○○(´ー`)
      載せられないよ(;´Д`)

 00:14 毎度!HENTAIです!!最後の銀ちゃんの視線の先にあるものとは…
 00:14 パパ3にも期待大!!楽しみに待ってます!!!
      気長に待っててくださいね(^^)

 00:19 恵方巻き、なんだ。。恵方巻き、、恵み、ありがとうございます。
 00:19 おい…もっとなじって(/ω\)
      なにこのなに?w

 01:13 少し時期を外しましたが、今○ーソンやスーパーでかぶりつきコロ○売ってますね。
 01:14 売り出し文句が「恵方巻き」だったので、ついかきこみ・・・。
 01:15 って、拍手絵凄い事にw いつも何故か見逃すので幸せ。
      おめでt(ryw

 01:37 琴浦さんまでこんな事態に…どんだけえろいんすかとしさんは(ほめ言葉です)
 01:40 これでも見えてないと言い張るところに男を感じました。
      だって見えてないから(^^)

 02:29 次回作も期待してます。
      ありがとうございます〜。

 04:03 雛にはうにゅ〜以外に雪苺娘を食わせてみたい
 04:03 あむちゃんかわいい!
 04:03 ㋶かよ!!
      ○ラって裸族って意味でしょうか?w

 04:28 エロストロの描くちっちゃいおっぱいはなぜこうもエロいのか……思わず触れてみたくなる
      モニタ越しに触ってもいいのよ?(*´д`*)

 04:42 拍手が卑猥だと聞いて…
 04:42 もういっちょ
 04:42 おまけ
 04:43 またおまけに
 04:43 またまたおまけに
 04:43 良く弾が切れないな…
      卑猥・・・ですと?(*^ω^)ピキィッ

 07:48 銀ちゃんが怖い
 07:49 そのことがかつてなく怖い
      銀ちゃんは恐ないよ。

 08:44 >ギリギリ見えてないよ(;´Д`)
 08:45 うんうん! 見えてないよ! うん!
 08:45 (ハァハァハァハァ)
      なにをハァハァしてるのカナ?( ゜∀ ゜)

 12:28 足りない・・・。はだけ具合が足りない・・・。○○○○くわえればいーじゃん!
 12:30 と思ったらキタァ――――――――――!!!! としさんケダモノなんだからっ。大好き!
      ケダモノ言われたのは初めて(;´Д`)

 14:13 としさんお疲れさま。 最後銀ちゃんの表情が意味深・・
 14:15 あっという間に終わっちゃった気がするけど、60Pも進んでるのよね
 14:17 先に粗描きしちゃうんでしょうか。それとも描き進めながらって感じ?
      一日2ページ、下描きとペン入れ。

 20:14 -------------------俺を描いて下さい!!!
      リクは受けてませんです(^^;)

 20:32 きた!えほーきた!これで勝つる!
      何と戦ってw

 20:36 裸ニーソとは、小学生ということを排除してもけしからんことです
      けしかる!けしかりますとも!( ゜∀ ゜)

 22:32 夏込みまで時間がありますが、パパわか3を描き始めるのか、
 22:32 それともパパわか2の全編カラー化をして豪華本を出すのか気になるところです。
      3が先、てかカラー化とか無いから!(;´Д`)



【 web拍手 09.02.05 】分返信
 00:09 ヒナ強かw
 00:10 てか、エロ恵方w
 00:11 なんという児○○○ノ
 00:12 去年の恵方巻きも残ってるw
      去年はちゃんとペン入れしたのに(;´Д`)

 00:33 銀ちゃんの最後の顔が気になるな・・・
      ( ゜∀ ゜)

 01:00 さすがヒナさんっ!あのスペゴジを配下に置くなんて!
      ヒナの笑顔が世界を救うと信じて!

 01:12 恵方巻きにかこつけてこんだけエロ画描くとかほんまとしさんは見上げた変態やでぇ
      そんな絵は描いてないよ!

 01:18 あぁ、これでJUMクンの膝の座はますます狭き門に…! どうする銀様!?
 01:19 ところで恵方巻っていうと、“太巻きポッキーゲーム”が即座に連想されるオラは、
 01:19 脳内のスタックが破壊されてると思う。
 01:21 ほら、こうやってお互いの顔の角度は90°で双方からモグモグと……
 01:21 あ、はい、もうやめます、空しいのでorz。
      太巻きじゃむりなんじゃ?w

 01:28 …連続でしたら過去の絵にもどっていくの?際限なくやっていいものか…
      意味がよくわからないです。すいません(^^;)

 01:31 銀ちゃんが越えられない壁をあっさりと・・・w
      超えられない壁など(*´д`*)

 02:27 やっぱりここはエロンエロンサイトだったね。見えてないって、何が見えてないんだ!
 02:27 このえふぉーまきめぇ!
      見えてないから解説できないよ!( ゜∀ ゜;)

 02:49 ふっ…やはりな。としさんが恵方巻きを描かないわけがない。
 02:49 予測通り……って、拍手絵もかよっ!!
 02:50 さらにドン。あんたって人は……サイコーだよ。
 02:52 ………ぱらだいす
      一日遅れでなんとかなりましたw

 02:59 パパは分かってくれない2完結おめでとうございますー!銀ちゃん…(ノД`)
      どもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 04:20 こんなところに恵方絵発見!
 04:21 あむちんあむあむ♪
 04:24 あむちんあむあm…脱いどる!( д) ゜゜
      (>▽<)

 07:04 今更気づいたんだけど、「いってらっしゃいなのー」とか「おかえりなさいなのー」
 07:04 ってされるのってとても素敵な事なんじゃないかと。引きこもってる場合じゃないぞJUMと
      ゜・(つ∀`;)

 10:43 パパわか2お疲れ様でした。
 10:44 3も楽しみにしております
 10:44 しかしけしからんですね。この拍手絵
      け、けしかるよ!(;´Д`)

 11:17 この技普通にシニマスヨ?
 11:19 もうすこし手頃でリアルな太さのでも見たいすハァハァ
 11:21 恵方ロールケーキとかありますしクリームもりっとしたたるようなー
      技ってなによ?w

 14:03 良い。
      (^^)ノ

 14:04 あああああああああああうおおおおおおおおお!!!!
 14:04 ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎんんんんnさささmあああ
      どうしたの?w

 14:49 銀ちゃん…・゜・(ノд`)・゜・。
      泣くようなことにはならないと思いますよ(^^)

 15:58 えのきづさんとこから来ました!
 16:00 琴浦さんエロす!!(*´д`) ドキっとしました…☆
 16:02 ま・・・巻き寿司をっ!!そんなムリヤリ咥えさせるなんてイヤラシイにもほどがある!!wwwww
      琴浦さんファンの方の怒りを買わなければ良いのですがw

 17:22 こやつまたやりおったわw
      ( ̄3 ̄)〜♪

 17:43 ヒナが最強という事でした。
      可愛さが最強という解釈でよろしいんですよね?( ゜∀ ゜)

 18:22 毎日とし様ん所のエロス堪能しておきながら言うのも何ですが、
 18:22 「エロサイトです」って通報ありません?
      毎日堪能とか何言ってますか?

 18:23 琴浦さんの扱い酷すぎワロタwww
 18:23 でも押し込む役は森谷さんのほうがあってると思うんだ!
      いいえ!ボクの中では部長ですよ!( ゜∀ ゜)

 18:23 銀様の意味有りげなシーンで終了だって?なんとうゆうジラシプレイ。としさんのドS!
 18:24 ビクッビク!・・・でも続きが待ち遠しい。 あ、コミケがんばって下さい。
 18:24 また通販利用させてもらいます。
      コミケ、夏なんですがw

 18:26 としさんのキャッチフレーズを考えました。
 18:27 “優しいエロの伝道師とし”とか“卑★猥”とかどうですかね?
 18:28 そしてこの拍手を送っている間にもどんどんあむちゃんの画像が・・・
 18:28 うわぁあああああああああああ(*´д`*)
 18:28 や、やっぱとしさんのキャッチフレーズは“暴走するターボ・エロイスト”で!!!
      却下(;´Д`)

 18:26 wwwスルーしようと思ったけどできない。小人達は脱げないの?オーバーニーソGJ!!
      情念が爆発したんでしょうか?w

 18:33 銀チャン閃いた!って顔ですよね。・・・ヤンデレ化じゃないですよね?ね?
      フフフ( ゜∀ ゜)

 19:09 拍手押したら何スかこの絵わあああああ!!
 19:10 言おうとした事が全てnのフィールドに吹っ飛んでいったじゃないですか!!
 19:11 おk・・・落ち着くんだ。とりあえずこのすばらs・・・
 19:11 けしからん絵がどこまで続くか確認せねば・・・
 19:14 ・・・終った・・・。
 19:14 にしても最初に言おうとした事は一体なんだったんだろう。
 19:16 多分、銀ちゃん貰っていきますとか何とかだと・・・w
      忘れたっていいんだよ?

 19:35 なん・・・だと・・・!? ここで To Be Continued とか!
 19:35 また生殺しかよ(´;ω;`)このドS!!
      いつかは区切らないと(^^)

 20:15 なん・・・だと・・・最終回だと・・・ていうか黒苺wwwww
      2が最終回なんです。まだ続きがありますんで(^^)

 20:23 としさんの影響の所為か、最近裸よりも服を着てるほうがエロく感じます。
      なんのことでしょう?w

 21:04 ローゼンメイデン毎週とは言わないけど隔週連載にならないかな
      今でもけっこうギリギリだと思う。

 21:22 パパ2お疲れ様でした。後は花びらを片付ける作業を残すだけですねw
 21:22 楽しみに待っています
      まだ覚えてた人がw

 21:23 ただ、「背」と書いて「せな」と読むと、「お背な」は「おせなな」になってしまいますが、
 21:23 漢字のカナの送り方くらいは気にしなくても良いような気もします。
 21:23 その上のコマの翠星石が持ってるバナナの位置には真紅の顔が有るんじゃないでしょうか。
 21:23 何をするつもりだったんだ。
      なにをてアナタ・・・(^^;)

 21:24 WEB拍手絵がすごいことになってるぅ。
 21:25 WEB拍手絵が更にすごいことになってる。
      おめで(ry

 21:52 最終回なの〜♪ の水銀燈が [恋する惑星 3 < 36 p >] と同じ顔になってる。
 21:52 この後、水銀燈はポンプ小屋で暮らすのでしょうか。
      ???(^^;)

 22:17 あむちんあむあむーって拍手しようと思ったらなんだこのエロ拍手はwww
 22:17 流石はとしさんだぜ
      あむちんはエ○くな・・・○ロぃよ!

 22:19 な、何だこの銀ちゃんの表情は…
 22:19 バラスィに先を越された(居候的な意味で)のに今更気付いたとか?w
 22:19 もしくはどさくさに紛れて自分もハーレム入りしようかと企んでる顔?
      どうでしょうね?(^^)

 22:20 ギリギリ…アウトォー!w
      いいえセーフです!( ゜∀ ゜)

 22:22 なんか最後のヒナ、妙に力入れて描いてませんか?
 22:22 後ろの紅、翠より妙に存在感を感じるんですが、銀ちゃんに負けてないくらいのw
      そんなに存在感がw

 22:23 定期○○巡回の時間になりましたので
      ごくろうさまです。

 22:25 3タイプもある…
 22:25 それにしてもこんなに長くて黒くて太いモノを口いっぱいにほおばるなんて…
 22:25 あむちんてばはしたないコ!w
      高校生にしか見えなかったら○学生だったよ!

 22:27 パパわか2、お疲れ様でした〜^^
      ありがとうございます〜。

 23:20 か、風邪に寝込んでる間に斉藤さん祭りだとぉぉぉぉ?!
 23:21 なんで連日見てるときには何もなくて倒れてる間に・・・
 23:21 もうチャンスはないんでしょうかー
      それ先月のなのでさすがに・・・(^^;)



【 web拍手 09.02.04 】分返信
 00:00 何か数日来なかっただけなのに斉藤さん祭が終了してた件 まぁ復活版の1つは見れたけど
 00:01 いじけるばらすぃもかわいいねぇ、かわいいねぇ。
      どんどんいじらしくなってきた!( ゜∀ ゜)

 00:08 これで銀ちゃん含め、居候人形が5体目ですね
 00:08 薔薇乙女はご飯まで食べるからのりも大変だろうなぁ まぁのりは喜んで作ってくれそうだけどw
 00:08 のりが大変そうだから一人ウチで養いますね^^
      いやけっこうですw

 00:28 お風呂係誕生〜〜さてさて、銀さまは……
 00:32 お、銀様S.H.I.T.の前触れか
      お風呂係りなんて聞いてないよ!w

 00:50 結局、ジュン君はそうなるのね。でもその優しさが命取り。きっとひどい目に遭うよ!
      ご褒美です!(*´д`*)

 01:09 最後のコマは銀ちゃんも一緒に暮らしたいフラグ?
      したい、じゃなくする! なんじゃ?(^^;)

 01:53 ば、ばらすぃの頬っぺたを突っつきたい・・・両手で包んでグニョグニョと揉んで見たい!
 01:53 としさんの描くむくれっつらはホント世界レベルやで・・・・
 01:54 所で、うちでは背中の事を「おせな」って言ってましたよ。後「おてて」と「あんよ」も。
      おせなは本当に在ったんだ!( ゜∀ ゜)

 02:24 ばらすぃや、我が子の可愛さと他所様の最高傑作の素晴らしさは全く別なんだよ〜
 02:24 って言っても信じてくれないのがおにゃのこ心なのでしょうねぇ。
 02:25 いや真紅さんが最高傑作かどうかは別として。私にとっては翠星石だし!
      とりあえず今のバラスィには何言ってもダメだと思うw

 02:46 銀ちゃんけだるそうにしてるけど、気づいたよね チャンスは今だよ
 02:46 自然な流れでこのままJUMの傍に寄り添うんだ。
 02:46 妾を囲うのは男の甲斐性、このままJUMの家に居座っちゃえ。
      ジュンに甲斐性があるかどうかが?(^^;)

 09:46 復活の呪文「見てない」を唱えたらこれですよ
 09:46 としさんは本当にいい仕事をします。
 09:47 でもできればこの間も見たかった。
 09:47 もう一回唱えればいいんですか?
 09:48 そういえば、ヤンジャン連載に入ってからトゥモエはどこへ消えたんだろうか…?
      ここに( ゜∀ ゜)

 10:04 追記 「sanctuary」買いました!いい買い物をしました。これからも頑張ってください
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 10:16 嫉妬するバラスィ可愛いぃ……罪な男だぜ槐……
      バラスィに嫉妬されてみたいですw

 10:23 なるほど…。こういう事だったのですね。一枚だけとはいえ復活させてくれて感謝です。
 10:29 しかし今回の拍手絵といい、彦二さんのサイトを知ってる事といい、
 10:29 電池を入れられるスペースがあるバナナみたいなものを描いている事といい、
 10:29 本当にとしさんは変態紳士淑女の総元締でつね!!!(゜∀゜)
      ごく正常な一男子ですよ!( ゜∀ ゜)

 11:57 ドールズでは誰が一番つおいの?
      強さはバラスィ=キラキ > その他じゃ?

 16:11 アニメ版観てないから薔薇水晶に興味ないもんね
 16:12 ウソですごめんなさい
 16:12 それはそうと、いつになったらこのサイトは18禁になるんですか?
 16:13 エロスはほどほどにね♪
      いつまで経ってもなることはありませんので安心してください!(@∇@)

 19:28 やはりか! あむちんが来たんできゅぴぃん! と来たらやはり拍手絵が!w
 19:29 あと、見えてないけどこれはやばいよエロストロ! 元気になっちゃったよ!
      やっぱり元気が一番ですよね! 風邪引いて寝込んだからよくわかります! よくわかります!( ゜∀ ゜)

 19:31 今回もえろえろな拍手絵なんだろうなぁと思って期待しつつ拍手したらこれだ!!
 19:32 最高だ!!ちくしょう!!何度でも拍手しちゃ…ってああああああああむちん!!!
 19:32 orz
      礼拝しないように orz

 19:41 銀ちゃん怖いよ銀ちゃん
      恐くないよ!

 20:09 やや日刊charmも今日で一区切りか。
 20:09 今日からしばらくの間何を心の支えにして生きていけばいいんですか?
      東方アクロバティカとか(´д`)

 20:23 次回予告「水銀燈はこのまま野良人形となるのか!?
 20:23 --------」
      ('A`)

 20:32 お疲れ様でした しゅごキャラ!は見た事無いんですが……エロイっすね><
      ェロィです(>д<)

 20:35 恵方巻きって、当然としさん---------してるんですよね?
      のり巻きです。

 20:40 又エロいプレイしてるわー 私、銀ちゃんとアムアムもぐもぐしたいわぁ
      ボクが毎日あむあむしてあげてるからご心配なく(^^)

 20:41 流石は、とし様
 20:41 見えそうで見えないエロスで焦らすマイスターですね
      まあでもボクは見えちゃっても全然OKですけどね!( ゜∀ ゜) 見せないってだけで!

 20:49 あむちゃんを見て健全なサイトになったと思ったら拍手に来たら本領発揮してるwww
 20:49 トゥモエ&斎藤さんでやると思ったけど・・・ふぅ・・・残念
      最近あむちゃんがエごほ、可愛くて仕方ないんですがどうしたらっ(>д<;)

 20:50 あむちゃん○○○○―――( ゜∀ ゜)―――
 20:50 あむちゃん○○○○―――( ゜∀ ゜)―――
 20:50 いいものありがとうございました
      伏字にせざるをえないにも程がある!(;´Д`)

 20:51 おお
 20:52 斉藤さんは間に合わなかったけど
 20:53 今回は間に合った。
 20:54 斉藤さんもう一度してくれませんか?
 20:55 エロストロじゃなくてマエストロ(巨匠)!
      復活は1度きり(´д`)

 21:01 なんとゆう守備範囲の広さ
 21:02 見えてない?ゆるさないよ。
      絶対に許すよ!

 21:15 さ、注文するか。パパはわかってくれない。1&2まとめて。としさん、お疲れさま!
      1、買ってくださいw

 21:19 規制で遊んじゃらめええええええええ><;
      遊んでないですよw

 21:25 立派なエロサイトになっちまって・・・・・お父さんはうれしいょ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
      なってないしなる予定も無いですw

 21:29 銀様不憫やわぁ・・・・('A`)
      そうでもないと思いますよ。

 21:30 口で良かったぜ・・・この女なら尻の穴に入れててもおかしくないからな。
      部長ですね!w

 21:38 うむナイスなあむのあむあむあふぅ。流石にランスゥミキは剥きませんかそうですかwww
      そんな非道ぃことできません(>▽<;)

 21:38 恵方まき・・・毎年 ○○○玩具に見えるのが 不思議なところ
 21:39 今年は気合が入ってますね・・ふっとくてw
      細い恵方巻きに価値なんかないよ!( ゜∀ ゜)

 21:43 なんだこの終わり方www気になるじゃないかww
      気にしてください(^^)

 21:52 火山灰はフロントガラス・塗装が傷だらけなるんで水で洗い流したりしたものです はい
      生まれて初めて火山灰見た。取っとけば良かったかもw

 21:52 期待を裏切らないとしさんを愛しています
      どんな期待なの?w

 21:53 不登校ヒキコに、ニートメイデン達に、○され家出娘に、潔癖症の奥様か・・・・
 21:53 ダメなワールドだぁ
 21:56 そしてこの場に出刃包丁持ったメンヘラ吐血女が家出娘取り返しに来たら・・・・
 21:56 おっと誰か来た様だ
      なんだ、パラダイスじゃないかw

 21:54 ギリギリ・・・見えたッッ!!!
      絶対に見えないよ!絶対に( ゜∀ ゜)

 22:00 待て待てwwwwなんだよこのオチwwwよくわかんねwwwww
      文学は解釈が難しいものなのです! そうこれは文学だったんだよ! な、なんだってー!(AA略)

 22:01 わかってくれない2お疲れ様です。
 22:01 しかし3の冒頭からJUMに死の影が迫りそうなドールズ(特に銀様)の反応…こりゃあやべぇw
      どうなっちゃうのかまだ決まってないのよ?w

 22:04 ヒナの薔薇水晶家来発言はやはり真紅からの家来扱いの反動か。
 22:04 はたまた下を作るに越した事は無いと言う事か。どちらにせよ笑顔の裏に黒が見えるw
      ヒナを悪く言ったら許さないよ!

 22:06 …( ゜Д゜ )<あむあむの股間が…我々が待ち望んだ「隠し無し」が来るとは…
 22:06 いよいよとしさんも本気か…
      隠れてるの!(^^)

 22:08 ちょwwなにこれw びっくりした! 恵方巻すごく・・・太いです・・・
 22:08 ありがとうございます、保存して家宝にします えのきづ
      やばっ!作者さまが見てた!w

 22:31 そういえば銀ちゃんと対応が・・・
 22:31 なんとエロい!
      なんのことですか?w

 22:33 パパわか2お疲れ様でした!恵方巻き絵ごちそうさまでしたウヘヘヘッ
 22:33 どうせだからぼばぼぼくの恵方巻きも食べて欲しいんだなハァハァ
 22:35 ええ、食べ残しの話ですけどね。ハァハァ
 22:37 って、あむちん剥いたNA−! 許さない!許さないぞっ…うっ!(;´Д`)ビクンッ
      許されたらしいw

 22:43 そうか…銀ちゃんはここから出ていくんだ…(真紅の挑発に乗せられたばっかりに)………
 22:43 また素晴らしい泣き顔が楽しみです(笑)
      どうなるんでしょうね?w

 22:50 アムエネルギーが足りない。っていうか拍手絵えろいよ!
      あむちん難しい、似ないよ(;´Д`)

 22:52 あらぁん・・・銀ちゃんハブですかそうですか?
 22:53 それはいけませんね。ささ、私のコタツの横が空いてますよ、みかんもありまs・・・
 22:54 って・・・なんじゃこのあむちんはぁ!?!?
 22:54 しまった・・・としさんの罠にはまってしまった・・・
      フフっ( ゜∀ ゜)

 23:06 あ、あれ?、もう?って思ったらとっくにパパわか1のページ数ずっと超えてたんですな;
 23:06 怒涛の執筆お疲れ様でした。不器用な長女を見ていると胸が痛みますね(/_;)
      たぶん心配しなくても大丈夫だと思うw

 23:07 水銀燈wwww 行く末決まらずww
      銀ちゃん野良乙女になっちゃうの?w

 23:07 って、まきまき9に間に合っちゃうような、とか思ったんですが(笑)>冊子版パパわか2
 23:07 ペース配分的には夏コミで4?
 23:09 上を気にしないフリをしながら
 23:09 まともな拍手をするつもりだったけどもう限界だっ…(ぶしっ←はなぢ)
      塗ったりする時間が必要だから流石に4はムリかと(^^;)

 23:10 黒くて太いの咥えるビッチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 23:10 と思ったら拍手絵もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 23:12 ビッチに銀・・・眼福じゃ眼福じゃ
      おめdw

 23:12 銀ちゃんの表情が...。惨劇の予感が。
 23:13 って、拍手絵、これで18禁サイトじゃないと言いますかー。
 23:14 あーこれは言い訳できないわぁ 完全にあうあうw
      ウチのドコが18禁なのですか?健全サイトですよ!どう見ても!( ゜∀ ゜)

 23:35 あむちんがあむあむしてるってあんまりにもベタだけど、実際絵になったら思わず吹いたですw
 23:37 って、ちょっ・・・おま・・・www腕を下げて〜www
      本当にありが(ry

 23:43 >でもよそ様のキャラでも容赦しないよw 正に外道
      いいえ。  いいえ(^^)



【 web拍手 09.02.03 】分返信
 00:00 それより、カナリィがかなりー可愛い。
      カナしか無いのか?w

 00:05 ぎんちゃんマークを ○○してでも むしりとる
 00:06 けしからんね、非常にけしからんよ。
      穏便にひとつ・・・(^^;)

 00:12 い・・・一枚と言わず そこをなんとか
      2度は無いよ(´・ω・`)

 00:49 断るやつがいるかー!ジューン!おさんどんしてもらえー
 00:50 てか、金糸雀は未亡人に見える
      真紅と翠星石が居なかったら断ってなかったかも?w

 00:51 困った顔の真紅かわいい!やさしい!斉藤さん幼児体型!としさんのポルノ野郎!
      ガタッ!

 00:53 ハーレム万歳!! さて〜どうしたモノですかネ〜
      どうするの?w

 00:54 次回予告「薔薇は誰のために咲くのだろうか?」
 00:56 次回予告のおまけ:よく○○○するわりには斉藤さんがHすぎませんか?
 00:56 絆創膏なら、まだしも銀ちゃんはエロいでしょ(笑)
 19:12 次回予告「真紅や薔薇ちゃん見て思い出したんだけど『帰ってきたウルトラマン』で
 19:12 ツインテールっていう怪獣が出たの知ってました?」
      一話とかそのへんだっけ?ハサミムシだかエビだかみたいの。カコイイ!

 00:56 怒らせたら怖いねバラスィ。でもここまでやったら脅しでしかないけど…
      脅してるんです(^^)

 02:06 一枚だけ復活? え?あれ? くぅっ!見逃したか…
      あれが一番強烈なやつなんだけどw

 02:27 この斉藤さんは……>< 薔薇水晶一途で可愛いです
      斉藤さん(>▽<)

 02:28 さすがばらすぃwww
      バラスィの活躍をお楽しみに! って、一休みですが(^^;)

 12:00 カナを庇う蒼星石萌え
      お姉さんはボクがまもる!

 15:04 銀様と蒼い子かっこいいよ(*´Д`)
 15:06 u0n-ko
      な、なんだろこの暗号みたいの・・・(;´Д`)?

 15:16 恵方巻きのシーズン!
 15:16 年々エロ方向に進化していくとしさんの恵方絵、今年も絶対見逃さないぞ!
      見た?w

 17:30 ムッツリスケベの蒼星石さんが凛々しい。金糸雀守るナイトみたいだw
      やるときはやるよ!

 17:54 さすがセイロンいや正論の真紅。いいこというね〜見直しました。
      ローゼンメイデンの主役ですよ!( ゜∀ ゜)

 18:34 としさんの中では、蒼い子とカナが常識派、赤いのと翠星石が過激派(喧嘩上等)、
 18:34 銀ちゃんがドM(変態)、ばらすぃは従順、キラキはマジキチ、ヒナは腹黒、なんですね。
      ちっ、ちが・・・やっぱ違うよ!これはひどい!w

 18:46 噴火したみたいですねー、と他人事のように語る長野県民。
 18:46 とか送ろうとしたら斉藤さんのあられもないお姿が・・・っ!?
      いまだに車に積もってます(;´Д`) 洗うヒマがないよ・・・。

 19:03 薔薇水晶が……かわいいです……なんてストレートなww みんな可愛いね目移りしちゃうね!
      みんな欲しいw

 19:06 怒りの紅 怒りの紅ってなんだ
      トロイメントを見るんだ!

 19:12 うはwww薔薇水晶さん相当ご立腹www薔薇水晶を置いて真紅を求めようとした報いだなwww
 19:12 槐ざまぁwww
      槐先生どうなっちゃうの?(⌒-⌒;)

 19:42 あーバナナだったんだぁ…匕首だと思ってたorz
 19:42 なんというマエストロにあるまじき決断力と包容力!
      ほかに道は無いですw

 19:52 としさんなんでエロ絵いつも内緒で見せてんのっ!
      嫌がる人がいるので(^^;) あとソネット的にまずいから。

 20:05 JUM、、、バラスィまでも確保ですか このドールコマシっ!私も雑ぜなさい!
 20:05 銀ちゃんとバラスィ着せ替えして遊ぶのー
 20:08 ところで、かか七さんが又エチィ銀ちゃん描いてる。とし様もちゃんと銀ちゃんでエチィ事させなさい
      かか七さん的にはあんなの最弱レベル!

 20:10 私の様な変態が求めるのは、「ドエロ」で無く「エロス」ですわー!
 20:10 だからもっと銀ちゃんで「見えそうで見えないエロス」で焦らしてハァハァさせなさいっ
      ボクはェロくないので何言ってるかさっぱりわかりません!( ゜∀ ゜)

 20:16 銀ちゃんもおいてあげないと!あげないと!
      3でどうなってますかね(営業スマイル)

 20:25 斉藤さんで腹筋が(笑
      笑っていただいてどうも(^^)

 21:41 えほーは!?えほーはどこでござるか!?
      早いです(^^;)

 21:51 これで、真紅のあたらしいあそ・・・いや遊び道具は銀ちゃんだから、
 21:51 薔薇の子はメイド(いや、女将?)って感じだね。
 21:51 全ての職種に対応しているJUM家、苦労はなさそうですね。
      のりもいるしお手伝い程度ですかね? まだ考えてないけど(´д`)

 21:52 ぅにゅう〜斉藤さんの復活は1枚だけですか…ぷんっ!
      エッチぃ絵は嫌がる人もいるので期間限定なんです。でも1日限りじゃないし、見れてる人もいっぱいいるので運だと思って(´д`)

 22:01 水銀燈もこの流れで一緒に住む事になるのですかね 良いと思います!
      その先はパパ3まで待っててもらわないと( ゜∀ ゜)ゥハっ♪

 22:28 まったく可愛いなこんチクショウ!!!!!!!!俺のコルトパイソンが火を噴きそうだ!!!!
      ポークビッツのクセに!( ゜∀ ゜)

 22:41 「末期ギン」オトウフさんの四コマ「黒い巨塔」ネタですわ
 22:41 私の病気はMEGUより酷いと自慢できますっ
 22:41 血液の代わりに乳酸菌飲料身体に流して細胞の隅々まで銀ちゃんの羽でっ!って妄想なの
      妄想で留めておくようにw

 22:45 「お背な」って(一般に使うかどうかはともかく)、このバラスィの状況で使うのは自然だと思いますよ
      援護射撃どもです〜(^^) アリっぽいです。

 23:31 誤字 > 広辞苑で「せな」を調べたら、「背」と書いて「せな」と読むそうです。
 23:31 本当に申し訳有りませんでした。
      間違ってなくて良かったw わざわざ調べてくれてありがとうございます(^^)ノ

 22:46 バラスィの膨れっ面可愛いよ膨れっ面!
 22:47 そういや、ローゼンDALシリーズ買った理由も、「膨れっ面が可愛かったから」だったっけ…。
      大人の膨れっ面は扱いが面倒ですよねw

 23:56 ケタケタ銀ちゃんグッズフラグキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
 23:57 ケタケタ銀ちゃんグッズフラグキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
      グッズってなんなの?w

 23:59 54pの最後のコマの銀ちゃんマジふつくしい…って拍手しようと思ったらこんな拍手だよ!
 23:59 なんという卑猥 ところでYJでキラキのh(ry が出ましたね、これでここのキラキ=は(ryの公式も公認、
 23:59 という事ですね^^おめでとうございますwww
      公認バンザーイ!    なわけ無い!w



【 web拍手 09.02.02 】分返信
 00:14 なんだかカナリーが近所の若奥様みたいだ。
      ご褒美です( ゜∀ ゜)

 00:21 バラスィよし!としさんにヨシ!僕にヨシ!
 00:21 ばらすぃー!!!!!
      銀ちゃんは?(´д`)

 00:26 じ、
 00:26 実はね、
 00:27 うちにバラスィーが泊まりに来てるんだよね、
 00:27 ももももももちろんメイド服でね、
 00:28 ん、んんんん、ふぅ、ふー
      ヤバイよ、それ妄想だよ!だってバラスィはココに(^^)

 00:32 一コマでいいんです!ぽにーのカナをちゃんと描いて…(´A`)
 00:32 そうたらどんなエロ展開でも怒らないから
      リクは受け付けないサイトなのです(´д`)

 00:32 かわいそうなばらすぃ(/_;)小姑からのいびりが待っているに違いないじゃないか!
 00:32 しかしその小姑こそ私の愛する子なのです。
 00:33 読者に葛藤を投げかけるとしさん恐るべし。私はどうすれバインダー!
      愛する小姑なら信じてあげてよw

 00:35 あ、としさんの更新履歴のおかげでコミケの申し込み忘れずに済みました。ありがとうございますw
      こっちはまだ終わってないというのに、ぐぎぎ!

 00:37 バラスィ健気だよバラスィ…
      ゴゴゴゴゴ!

 00:46 あ・・・れ・・・?
 00:46 よく考えたら食っちゃ寝生活を送るだけの姉達と比べたらバラスィーが一番いいk・・・
 00:46 おっと、誰か来たみたいだ
      天丼10人前お待ち!( ゜∀ ゜)

 00:46 Doll House ENJU のスタッフジャンパーいいですねぇ
      作ってw

 01:00 翠はバナナあ〜んしてあげてポイント稼ぐ気だったんでしょうか
      問題は誰にア〜ンさせるかだと思うのですがw

 01:12 な・・・!斉藤さん祭り!?聞いてないよ〜!!
 01:13 こないだのトゥモエ搾乳も見逃したのに!連続で!
 01:15 ちくそう!ちくそう!としさんのいけず!これから毎日拍手してやる!更新してなくったってだ!
      一番最後の復活させました(*´д`*)

 01:49 流してもらうよりむしろいろいろ洗いたいのですよ!
      おおっぴらに言わないように( ゜∀ ゜)

 02:06 むしろバラスィを洗いたい今日この頃。
 02:07 風呂上りに髪の毛乾かしながら梳かしたら気持ちよさそ〜!
 02:09 その後、今度は私が耳掃除してもらう、と。
 02:10 う〜ん、やっぱりSM嬢より若奥様だ!!
      耳掃除してもらうのってなんであんなに気持ち良いの? いやボクの場合は床屋さん(男)にしてもらってるんですけどねw

 02:45 おおおおおおおおさんどんだとぉぉぉ!fsgjvdgsdg
      若奥様キャラですのでw

 03:04 < 49 p > 薔薇水晶がすごく良い子。それに比べて本家ローゼンメイデン達ときたら…。
 03:04 翠星石はバナナみたいなのを持ってるし。
      バナナみたいじゃない!バナナなんだ! いや、オレがバナナだ!(*´д`*)

 03:30 「背中は流してみて欲しいかも…」ってジュン! あと、誤字。
 03:38 ばらすぃの台詞、お背なのってなってるよ・・・・・まあ、他の人も指摘するでしょうが・・・・・
 08:24 お背なの流し・・・?
      お背な、って普通に言うと思ってたらどうも違うみたいなのでググってみたら出てこないーっ!(汗)
      どうもカン違いで覚えてたらしいです。すいません。

 04:08 お風呂フラグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
      来ないよ!w

 05:32 >桃種先生、昔ェ○同人描いてたよw
 05:33 実はその事を知ったのがつい最近で、しこたま詰め込んである同人ダンボールを
 05:33 ひっくり返したら桃種先生のカノン本が出てきました、どうしましょう
      下さいw 冗談はさて置きそれは貴重品だから大事に取っておいたほうが良いですよw

 06:59 LoveryDollsっていうからにはヒナみたいなラブリーなドールも写ってるのかな
      ないです(´д`)

 07:27 ジュン君ったら調子にのっちゃってwwwwバルスバルス・・・
      若気の至りということで許してあげてw

 10:42 ばらすぃすごく礼儀正しい子ですね。
 10:42 蒼星石と食器洗いとか、翠星石とお菓子作りとか、そういう不思議な光景が見れる訳ですね?
 10:42 ・・ところでこの翠星石はなんでバナナをもっているの?w
 10:44 あと銀ちゃんのおばかさんがかわいい件…(*´д`*)
      銀ちゃんがこの 先生 きのこる には?

 11:20 バラスィがけなげ過ぎる
 11:20 といいつつ、インが懐かしい
 11:20 ごふぅ
 11:20 ぶふぅ
      鼻血?w

 11:57 JUMよ、君の意見は正しい。だが○ね
      乱暴な言葉使いはやめましょうw

 13:17 としさんのうそつきー(泣
 13:17 もう特別なのやんないっていったのにー
 13:17 完全に出遅れたよー
 13:18 僕らはとしさんの仕事の速さにぜんぜん追いつけないよー
 13:18 とまあ冗談はこの辺にして
 13:19 今一度、慈悲(斉藤さん)を。
      復活の呪文『見てない』

 13:59 斎藤さん、イイですw〜 是非とも次は雪華綺晶の渾身の一枚お願いします〜
      キラキはもう何度も(´д`)

 15:03 としさん…、女王様なバラスィをカラーにしてみたりしませんか?待ち受けにしたいんです…!!
      モノクロでガマンして(;´Д`)

 16:15 んー・・・。土日に外出して不在だった際に何かあったのかな?期間限定の拍手絵だったのかな。
      復活したから見れました?

 17:28 このサイトをみて全てのドールを平等に愛せるようになりました。マジ感謝です。
      みんな可愛いですよね(^^)

 17:37 背中といわず前も流してほしいと思う人は一体どれくらいいるでしょう・・・むりょ数万?それとも無限
      ご主人だからってひどい!訴えてやるわぁ〜!(つд`;)

 18:12 へっへっへ!家に置いて欲しけれ○○○○○ご○○○るんだなぁ(○○○○)バラスィ〜○○○○○よ〜。
      キッズグーにハブられるというに('A`)

 20:24 うはぁ はなぢがぁ
      おめでt(ry(*´д`*)

 20:40 いやっほぅ、金糸雀全身キタ━━━━ヽ(・ ε ・)ノ━━━━!!!!!
 20:40 やっべかわいいなおい。和装も似合うなんて卑怯だぞ
      ヒナとかのほうが髪型のせいであんまり和服は似合わないかも。

 20:41 ケタケタがまた来たぜ……ああん銀ちゃんどいてぇ! 斎藤さん抱っこできない!w
      ケタケタ、それは最後の(ry

 20:45 ちょwwwふかくにもおっ○した
 20:45 不人気のくせ説教なんて生意気だぞ☆
      説教じゃないでしょ(^^;)

 20:50 52ページは全てのコマが見所ですな。一言で言うならCOOL!と。
      どもー( ´ ▽ ` )ノ

 20:58 カナの全身ktkr 蒼い子ちょっと俺と場所交代してくれ
      カナ分が不足したら彦二部屋へどぞ(^^)

 21:11 一枚だけとか! 今回はURL直接でも無理っていう!
      もうサバの容量が足りなくて画像が残して置けない(;´Д`)

 21:14 おおっ!!斉藤さん!斉藤さんのあられもない姿が!!見逃してたのでありがたいいぃぃぃ!
 21:15 ・・・ちょ、銀様ジャマ。もそっと、もそっと横にズレてはくれませんか・・・・・・
      銀ちゃんが邪魔、ですと?

 21:35 ぶっ! 米入れるつもりでポッチしたら、又エロ斉藤さんだわ
 21:35 これだから、とし様はエロストロだのド変態だの言われるんですよ
 21:35 もっと自重しないでハッチャけなさぁーい
 21:35 そして私は、もっとメグより「松木
 21:36 そして私は、もっと変態女王メグより「末期ギン」になります
      「末期ギン」ってなに?w

 21:36 ジュンの姿勢ウラヤマシス 3人も1度に抱いて…
      重いかもしれないよ?w

 21:36 齋藤さんのWeb拍手絵、邪魔なアイコンがドラッグできないんですがバグですか?
      ゆ、許さないよ!

 22:01 うむ、心配している、だから俺の内にこい。
 22:01 お父様のかわりにはなるぞ。そして、斉藤さんも寒そうだから家に来なさい、ホットココアごちそうするよ。
      誰でもってわけにはいかないのよ?(^^)

 22:05 うぅん、どんどん真紅がかわいくなっている。 みんな可愛いけど、不人気さんに萌え狂いそうw
      萌えていいのよw

 22:14 真紅達、太刀打ちできないんですか…ばらしーが最強なんですね(可愛さ的な意味で)
      真紅だけじゃなくて誰も敵わないよ、可愛さは別にしてw

 22:17 としさんは3人目の(アストラルの)PEACH-PIT
      ありえないしw

 22:41 薔薇水晶はうちに来るといいよ!背中流せなんて言わないよ!居てくれればそれでOK!
      ごめんね、もうウチに・・・( ゜∀ ゜)

 22:53 銀ちゃんどかないってのなら仕方がねぇ。折角だから俺は斎藤さんにライブラを使うぜ!
      ちょっw なにしようとしてる!?w

 23:06 カナリアの綿入りハンテン姿に欲情!!あと、斎藤さんの銀さまマークがでかすぎです(笑)
      半纏じゃないんですよ〜(;´Д`)
      着物用のコートっていうのがあって本当は外出着なんで家の中では脱ぐんだけど可愛くて好きだから着せたままに。

 23:22 カナを庇う蒼星石は凛々しいなあ。女の子にしておくのが惜しい。
 23:22 つーか拍手送信画面の斉藤さんはエロすぎでしょ。
 23:22 ドールなら何とでも言い逃れができましょうが、彼女については無理です。
 23:22 としさんがエロ大臣なのは確定的に明らかとなりました。
      ム、ムリじゃないよ!エロぃのは桃種先生だよ!←( ゜∀ ゜)

 23:27 web拍手の斉藤さんが凄いな・・・・・(*´д`*)ハアハア
      凄い?w

 23:56 >そういえば守姫さん、ネット止められちゃった   kwsk
      たぶん入金忘れとかそのへん。

 23:59 バラスィしおらしいと思ったら、一転Super押し掛け女房w。
      一筋縄じゃいきませんよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.02.01 】分返信
 00:09 斉藤さんかわいいよかわいいよ斉藤さん
 00:09 って脱いだー!
 00:10 なんてエロさだ・・・流石だぜ・・・
 00:11 銀ちゃんごと俺がもらってくよ!
      斉藤さんの可愛さの前には服なんて邪魔なだけなんだ!   (*´д`*)ハァハァ

 00:15 斎藤さんは安産型だな……これは○ける! ちゅっちゅ!
 00:15 真紅さんすいません浮気してきます!
      許さないよ!

 00:44 ば、ばらすぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい
 00:44 いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〜!!!!!!!
      叫ぶと逃げるよ(^^)

 01:30 YJ見て「雪華綺晶の体の分け目が違う」と言ったが…私が半分間違っていた…
 01:31 実際には鳩尾と腰に分け目がある事が判明。またアニメだと体に分け目が無い
 01:31 (銀様や雪等の大型は不明)事も判明
 01:33 まあ原作でも翠蒼の中型や金紅雛の小型だと体に分け目が無いのかも
 01:33 しれないが実際どうなんだろう?
 01:34 実際のドールも体のサイズで分け目が変わるのだろうか
 01:34 (そもそもこんな動かす事前提のドールはレア?)
 01:35 まあそれはそれとして…銀様そこをお退き下され!!後生ですから!!
      ケタケタ

 02:46 公式で何があったの?近所でYJ売り切れてて手に入いんないの(泪)
      斉藤さんのt(ry とキラキのはd(ry がデタ―――( ゜∀ ゜)―――!

 04:08 原作、続きが気になるところで終わりましたよねぇ 2月末まで待てないな
      待ってよw

 07:37 銀ちゃん邪魔!いや邪魔じゃないけど!
      銀ちゃんも復活♪

 07:42 としさんって本当に変態だなぁ○○とか
 07:42 しょうがないから僕がと------------るよ
 07:42 早く四-------
      (゚д゚)

 07:43 また欲望に負けて手が勝手に描いてしまったのですね
 07:43 もう本当としさんは変態なんだから
 07:44 アッー!エロい!
      エロだの変態だの、おまいらはボクをなんだと思ってるの!?( ゜∀ ゜)

 10:40 【向かいの家にてスコープを覗きながr】俺『なるほど…いま確認した。
 10:40 これが真紅の属性か…うおおぉおおおああああああああ!!!!!…イヤッホオオオイイ!!!』
 10:46 そうそう…としさん。拍手絵の更新、多分1枚忘れてますよ?
      それはボクのPCの中だけに( ̄3 ̄)〜♪

 12:59 ばらすぃのB地区が俺には見えrうをっ斉藤さん!
 12:59 しかも2段構えだと!?
 13:01 ( ゜д゜)  (つд⊂)ゴシゴシ   (;゜д゜)   (つд⊂)ゴシゴシ   (* Д )  ゜ ゜
 13:02 ちょwwwどこまで続くんですかwww
 13:02 ほんとに・・・ほんとに終わりなんでしょうね・・・
      終わりw

 15:56 斉藤さんの6枚目まだー?
      無いですw

 18:27 俺の真紅さまがボタンなのでぽちっとな! 斎藤さんのボタンもリクエストしていいですか?
      めんどくさいからムリポです。

 18:37 としさん頼む・・・バラスィーを俺のところに・・・
      ボクに言われましても・・・。

 18:46 夜のお世話も一つたのみたいところですね
      (゚д゚)

 18:47 としさん ハァハァしすぎw エレベーターガールの斎藤さんかわいい〜♪
 18:47 ずいぶん未来的ですね 3日は恵方巻きであむちんですねーわかりますw
      ムリです〜(;´Д`)

 18:53 翠星石、早くそのバナナをくわえさせる作業に戻るんだ
      誰に咥えさせるの?(´∀` )

 18:57 次回予告「家出か…家なき子」
      予告になってない。

 19:29 意外とJUMがノリノリw
      中学生ならもうウェルカムな申し出w

 19:30 何なりとお手伝いします、か……いいなw 夜のお供は薔薇水晶だ! うほほぉい!
      そこまで言ってないです(´д`)

 19:33 俺は背中を流して貰うなどという不敬なことは言わん!
 19:33 正々堂々と!○○!○○○○!○○○○!流して欲しいッ!
      下水に流されてしまえばいいと思う(´д`)

 19:35 スウィーティオが気になったけどばらすぃの健気っぷりでどうでもよくなった。
 19:35 ばらすぃ可愛いよばらすぃ
      気にしたら負けw

 19:46 それではバラスイ、俺と一緒にお風呂に入ろうかハァハァ
 19:47 白い子はまだかな?
      キラキは出ないよ(^^)

 19:53 jumッ!嗚呼っjumッ!デレデレなんかしちゃってもうただのラブコメの主人公じゃないかっ!
 19:53 だから俺が代わってやる!
      デレたのはあの一瞬だけだと思うw

 20:05 背中を?・・・ああ、そういう店ありますよね
      そうなの? 詳しいですねw

 20:14 背中を流すということは…お、お風呂も一緒に入るってことだよね!
      ( ;゚∀゚)ドキドキ

 20:44 ちょwバナナwww
      みんなよく気がつきますねw

 20:45 ばらしー口上すげーかっちいー
 20:47 …槐クンは意外にも躾のしっかりできる花丸パパ?それともばらしーの素質?
      どうでしょうね?

 20:52 ああ〜居候〜♪ああ居候ぅ〜三杯目にはそっとだすのヨ〜
 20:52 バラスィおさんどん薔薇乙女の称号をwww
 20:53 むしろ銀ちゃんとセットで、私のウチにいらっしゃ〜い!!
      へんな節回しのせいで画面に吹いちゃったじゃないか!w

 21:05 舞台の斉藤さん<仕事が早いなー(笑)
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 21:32 みっちゃんなら喜んで住ませて(拉致して?)くれるのでは?
 21:32 あ、でもバラスィ贋作だから興味なし………?
      マンガの中のセリフをちゃんと読むんだ(´д`)

 21:50 バラスィに背中を流してもらいたい・・・・ぜひ、流してもらいたい!!
      (*´д`*)

 22:06 ばらしーさま是非うちへいらしてください
      危険な感じがw

 22:08 あれ・・・web拍手斎藤さんが脱いでいく仕様じゃ・・?
      ?( ゜∀ ゜)

 22:18 薔薇水晶がズボンというのは新鮮ですね
      まあ今まではパンツ丸出しだったですしねw

 22:29 バラスィーの新必殺技「ドゥーゲィザー(土下座)」発動!
 22:29 野郎相手には絶対尊守を超える強制力!
      ジュンは空気読まないよ?w

 22:32 JUMの手が俺の真紅のおっぱいに触れてる! 許さん!
 22:32 真紅ちゃんの乳揉みたい! 揉みしだきたい!
 22:32 それはそうと翠星石が手にしているそれは、
 22:32 水銀燈のトラウマスイッチをえらく刺激しそうですね?
      おっぱいじゃないよ、お腹だよw

 23:16 JUMやたら素直だなぁw。
 23:16 でも実際に背中流す状況になったら、きっと蒼い子の鋏が断つ! 無論JUMの隆起した(ry。
      その時間には蒼星石は帰ってると思う( ゜∀ ゜)

 23:17 考えてみたら料理をマトモに作れるのはせいぜい緑くらいだからポイント高いよ!!
 23:17 ばらすぃ〜、でも今の時代おとこもおんなも料理くらい作れなきゃね!!
      やなこった!w

 23:30 翠の子なんでバナナ持ってるのwwww
      さあ(^^)

 23:30 言うまい、と思っていたけれど、今日こそ我慢できん! JUM、俺と変われ( #゜Д゜)∂″
      ジュンウラヤマシスw

 23:36 三つ指ついて、だとぉ
      (*´∀`*)

 23:53 ドサクサに紛れて-----------っちゃうなんて恐ろしい子!
      おまいが恐いですw

 23:57 真紅!JUMがさり気なく胸触ってるよ!・・・そして翠星石!そのバナナはなんだね!?
      スウィ―ティォです( ゜∀ ゜)

 23:59 @としさんのHPで本編再開をしり今日確認しました。
 23:59 桃種先生もここ監視してるとしか思えませんw
      してるわけないですw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system